人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1358)隠された村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーン、異国人 マンジロー、の15名。
酒場の看板娘 ローズマリー
誰もいなくなったわね。暇だから休憩ギリギリまでワインでも飲んでようっと。
[・・・は集会場の冷蔵庫にあるワインを取り出しそれを飲み始め・・・]
(0)2006/04/24 18:49:15
文学少女 セシリア
お・・・・始まりましたね。
皆様、これからどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2006/04/24 18:49:52
墓守 ユージーン
あら・・・始まりましたね。
落ち着いたらまた改めて挨拶します。
(1)2006/04/24 18:50:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ユージンとセシリアこんばんわ。
[・・・はワインを二人に見せ・・・]
どう。一杯?
(2)2006/04/24 18:51:10
文学少女 セシリア
人狼・・・御伽話でそんな話は聞いた事がありますが
本当にそんなものが存在するのでしょうか・・・
(3)2006/04/24 18:51:40
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーにワインをついで去った。
2006/04/24 18:52:04
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーからワインを受け取った
2006/04/24 18:52:07
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず・・・。アンケート投下しとくわね。

■1占い師CO時期
■2霊能力者CO時期
■3占い先
■4コアタイム

何かあれば追加してね。
(4)2006/04/24 18:53:28
文学少女 セシリア
ありがとうございます。
お酒はあまり得意ではないのですが、たまには良いかもしれませんね。
(5)2006/04/24 18:53:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに手を振った。
2006/04/24 18:53:45
墓守 ユージーンは、ワインを飲んだ途端ふらふらしだした。
2006/04/24 18:54:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>5
>セリリア
美味しいわよ。でも親には内緒にしてね。私が飲ませた事がバレたらヤバイから・・・。
(6)2006/04/24 18:55:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに駆け寄った。「大丈夫?」
2006/04/24 18:56:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>4
追加するわね。
■1占い師CO時期
■2霊能力者CO時期
■3占い先
■4コアタイム
■5仮決定時間と本決定時間
(7)2006/04/24 18:57:45
酒場の看板娘 ローズマリー
■1・2占い師と霊能力者の一斉COを希望するわ。
狼と狂人の連携を切りたいのよ。
順COは狂人と狼の連携が取りやすいと思うからあまりやりたくないわね。それにこっちの方が確定能力者が出来ると思うわ。

■3保留よ。

■4ランダムでほとんど鳩参加よ。でもたまに箱から出れる事があるわ。

■5仮決定時間は二日あるんだから一日目の23時と次の日の22時が良いんじゃないかしら?
時間は余裕を持ちたいわ。更新前のドタバタはあまりなるべく避けたいと思うの。
でも、あまり空きすぎると狼に利用されるかしら・・・。
(8)2006/04/24 19:07:37
牧師 ルーサー
鳩から失礼する。
どうやら異端者がいることは間違いないようだな。夜にまた顔をだすとしよう。
(9)2006/04/24 19:07:58
牧師 ルーサー
そんな私こそ!
今こそ神の名の元に愚かな人に鉄槌を下してやろう!
ははははは
(*0)2006/04/24 19:09:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、「また後で来るわね。」と言い*酒場に向かった。*
2006/04/24 19:10:00
牧師 ルーサー
また狼。少し欝だ
2006/04/24 19:10:10
新米記者 ソフィー
10ゲット⊂(゜Д゜⊂⌒`つ ≡≡ ≡: :ズサー
(10)2006/04/24 19:17:22
新米記者 ソフィー
■1エピローグ
■2墓下
■3私
■4今度は俺が時を止めた!
(11)2006/04/24 19:19:09
文学少女 セシリア
さてと・・・
人狼若葉マークです。
なんとか村に貢献できるよう頑張ります。
2006/04/24 19:26:08
異国人 マンジロー
むむ!アーヴィン殿その噂は真でござったか

ならば、拙者狼を討ち取りこの村に平穏を取り戻してくれよう
(12)2006/04/24 19:56:47
村長の娘 シャーロット
みなさま、ごきげんよう。

これで安心してお買い物できますわ。
・・・え!?
まだ、外に出てはいけませんの?
(13)2006/04/24 20:12:02
雑貨屋 レベッカ
ちょwwwwww結社員wwwwwww

また潜伏ですかねー!?
もういやよあんな思いは!!!!orz
2006/04/24 20:12:06
雑貨屋 レベッカ
つーかこんな段階から誰が狼・誰が占い師とか分かる人すげーよな('A`)

はー村人で気楽に占なわれ吊られがよかったなぁ…
だったらランダムにするな?
ゴモットモ
2006/04/24 20:13:34
文学少女 セシリア
■1占い師CO時期・2霊能力者CO時期
ローズさんがおっしゃるように、狼・狂人に隙を与えないためには、本日夜明け前までに一斉COがよろしいかと。
ただ、そのためには全員が揃っていないと意味がありませんのでタイミングはきちんとはからねばなりませんね。

全員揃うのが難しいとなると、個別になりますがその場、占い師は本日中に、霊能者は3日目頭になさるのがよろしいかと。

■3占い先
基本的には吊先は寡黙な方、占い先は多弁な方が良いかと思います。今の段階ではまだどなたというのは判断出来かねます。

■4コアタイム
昼間中心です。考察は日の高いうちに行う予定です。更新時間にはなるべく参加できる様努めます。

■5仮決定時間と本決定時間
・仮決定は2日目の昼
・本決定は2日目の22時
仮決定時間は私の参加可能時間帯に起因しております。あくまで希望です。

項目追加させてもらえますか?
■6まとめ役について
早い段階で結社員様どなたか1名にCOしていただき、その方にお願いしたいです。
(14)2006/04/24 20:14:07
異国人 マンジロー
拙者の考えとしては、一斉COに異論を唱えたいと思う

一斉の長所は様子見を防げる所に有るがその反面時間の拘束を強いたげる事になる

よって時間の都合が付かない者に失礼に値する所業かと思われる

その為行う希望よりまず先に皆の時間を聞く事が先決かと思われる

拙者については10時30程度で有れば都合をつけれるがそれ以外の時間帯についてはマチマチだ

また鳩からの一斉では精度を保てない故確認や発言は出来ても一斉は流石に無理と感じておる故結果的にばらつくならば、まだ順次の方が多少なりとも情報に出来る故良いかと思っているでござる

では、今も鳩を用いた口寄せ故これにて勘弁!
(15)2006/04/24 20:14:09
雑貨屋 レベッカ
むんむん。
なんだ人狼のことだったのか。
着ぐるみセットなら確かにウチにあるよー?宴会芸にピッタリ!って、オヤジどもがたまに「借りに」くる。買えっての。

あ、そうじゃないの。
お呼びでない。
(16)2006/04/24 20:15:08
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2006/04/24 20:15:36
村長の娘 シャーロット
■1、2
狼側の連携を崩すと言う点で、占、霊、一斉COが望ましいですが、
占、霊さま方の都合もおありでしょうから・・・
■3、考えておきます。
■4、
21:00〜24:00(常駐はできませんけど)
■5、
仮決定時間:21:00
本決定時間:22:00
でお願いします。
(17)2006/04/24 20:17:41
文学少女 セシリア
人狼サイドを牽制するには一斉が一番効果的なのはわかってますだよ。
でも、更新時間や一斉CO時間に確実に居られる自身がないのよね。トホホ・・・
2006/04/24 20:19:16
雑貨屋 レベッカ
■1■2
あたし48h村で一斉は基本的に期待してない。24hでコアタイム似たような人間が集まってるならともかく、48hでは基本的に順次を推したいな。自分が結構不定期参加なのもあるけどねー
■3占い先
今勢いで出しちゃっていいの?w
■4コアタイム
上記どおり、不定期。まぁ21:00頃が一番確実かなー23:00頃は逆に他のことで忙しい可能性があるんだよね
■5仮決定時間と本決定時間
全員の都合見てからの方がいいでしょう。
でも参加者全員が▼吊りをきっちり出すんであれば、仮決定なんかいらないと思ってるよ。希望者多数で名前出てる人は議事見りゃそれがわかるんだし、多数決で●▼決まるくらいなら仮決定なんて出す必要あるワケないし?
(18)2006/04/24 20:19:45
文学少女 セシリア
ま、村人なんだし。そんなに心配する事ないかな?
2006/04/24 20:20:16
書生 ハーヴェイ
うわああああ!?
(19)2006/04/24 20:22:56
書生 ハーヴェイは、飛び起きた。
2006/04/24 20:23:16
書生 ハーヴェイ
うわ…あ、あれ?夢か……。

うん、なになに?先日の旅人の件、やはり狼の仕業であったと…ふむ。

……夢の方がマシじゃないか!!
(20)2006/04/24 20:25:03
文学少女 セシリア
そっか、48h村なんだから不定期参加の人が多くてもおかしくないのね。ふむふむ。
2006/04/24 20:27:41
雑貨屋 レベッカは、そんじゃまた後でねーん(=゚ω゚)ノ
2006/04/24 20:34:47
文学少女 セシリア
村の性質上、順次COも已むを得ない・・・か。
一通り皆様の意見を拝聴してまた考察致します。

では、私はこれにて自室に戻りますが、可能であればもう一度深夜に伺いたいと思います。
失礼致します。
(21)2006/04/24 20:40:36
文学少女 セシリアは、軽く会釈をして集会所を後にした。
2006/04/24 20:42:00
文学少女 セシリア
あぐーこのRP疲れるー
早くも続かないヨカーン。。。
2006/04/24 20:42:55
書生 ハーヴェイ
ふう…とりあえず怖い時には別の事を考えれば紛らわせられると本で読んだことが……。アンケートにでも答えるかな。
(22)2006/04/24 20:43:26
書生 ハーヴェイ
■1、2
とりあえず占霊一斉COってのもいいんだけど、時間の都合の問題もあるし僕は消極的に反対かな。能力者の確定が狙えるのはもちろんいいんだけど、確定がしなかった時ちょっと情報不足かなーって思っちゃったりするわけ。順次にCOしていけば、順番も判断材料になるし僕は好きかな。

そんなわけで占い師のCOタイミングは順次かつ早めに一票ってところ。

霊能者のCOタイミングはとりあえず保留でいいと思うかな。状況次第ってところだと思うよ。

■3占い先
これはもちろん保留だね。後で答えることにするね。

■4コアタイム
夜といってもちょっと不定期気味なんだよね。更新時間付近にはいられると思うけども。

■5仮決定時間と本決定時間
えと、本決定は更新時間の1時間くらい前には出てて欲しいかな。

■6まとめ役
結局COどうするの!?みたいなこと避けたいし結社さん一人に出てもらって欲しいかも。最終的には本人の判断にまかせるけどね。結社さんが潜伏するのももちろんありだしさ。
(23)2006/04/24 20:45:59
書生 ハーヴェイ
うん、なんか気が紛れたような。ああでも狼かあ。牙鋭いんだよね?狼ってさ。いやだなあ。怖いなあ。
(24)2006/04/24 20:49:38
書生 ハーヴェイは、椅子に座ってがたがたと震えている。
2006/04/24 20:50:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場に現れた。
2006/04/24 20:54:19
書生 ハーヴェイ
!?
(25)2006/04/24 20:56:26
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに驚いて椅子から転げ落ちた。
2006/04/24 20:56:33
村長の娘 シャーロットは、窓の外をみている。
2006/04/24 20:57:39
酒場の看板娘 ローズマリー
■6確定能力者が出たらその人に任せたいわ。
もし出なかった場合は順COか何かで一人COして欲しいと思うの。
結社はなるべく両潜伏希望したいわね。
その方が後々楽になると思うのよ。でも結社は好きに動いて良いと思うの。
とにかくCO結果次第かな。
(2006/04/24 20:59:36、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
書生 ハーヴェイ
あ…あ…緑の…緑のオバケ!マンドラゴラ!?
(26)2006/04/24 21:00:29
書生 ハーヴェイは、さっと耳を塞いだ。
2006/04/24 21:00:43
村長の娘 シャーロット
でも、やはり一斉COは可能な限りしたほうが良いのではないでしょうか?

一斉COできる方々は、一斉CO。
それができない方々は順次で、という事で。
もちろんCOの順番・タイミングで、その方への信頼度は変わると思います。

ギドラCOについては、
いかがなさいますか?
(27)2006/04/24 21:01:00
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、皆来てたのね。
[・・・はそう言いながらソファーに座り・・・]
(28)2006/04/24 21:01:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>26
>ハーヴ
[・・・はハーヴに近づき静かに首を絞め始め・・・]
・・・あんた今何て言った?
(29)2006/04/24 21:02:52
書生 ハーヴェイ
あ…あれ?ああ、なんだ。シャーロットさんにローズマリーさんじゃないですか。驚いて損したなあ、いてて。
(30)2006/04/24 21:03:01
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん・・・
顔色が優れませんけど、大丈夫ですか?
(31)2006/04/24 21:03:03
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを心配そうに見ている。
2006/04/24 21:03:07
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん・・・
あきらかに怪しいわ・・・
2006/04/24 21:03:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>27
ギドラCOのメリットって何かしら?
(32)2006/04/24 21:04:02
書生 ハーヴェイ
ひっ…その、腰よりも首っ!首が!?ちょ、ちょっと落ち着いてください?ローズマリーさん。ね?ほら…し、死ぬ……!?
(33)2006/04/24 21:04:19
書生 ハーヴェイは、顔色をどんどんと白くさせている。
2006/04/24 21:04:40
酒場の看板娘 ローズマリー
■6確定能力者が出たらその人に任せたいわ。
もし出なかった場合は順COか何かで一人COして欲しいと思うの。
結社はなるべく両潜伏希望したいわね。
その方が後々楽になると思うのよ。でも結社は好きに動いて良いと思うの。
とにかくCO結果次第かな。
(34)2006/04/24 21:05:25
書生 ハーヴェイ
ぐ……と、とりあえずギドラはあんまり好かないかもしれないのが僕だったり…。余計な混乱は好きじゃないんだ、うん。まぁ認めないって程狭量なつもりじゃないけどね。

かっ…かはっ!?息が……。
(35)2006/04/24 21:07:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>33 ハーヴ
[・・・は白くなっていくハーヴを見て少し危機感を感じ手を緩め・・・]
腰じゃ痛くないでしょ〜?
でもあんた死にそうだから止めてあげる。
(36)2006/04/24 21:07:28
書生 ハーヴェイは、徐々に手足から力が抜けていくのを感じた。ある意味天国。
2006/04/24 21:08:09
双子 リック
■1、2 やっぱり訳があって48時間をやってるから一斉COは難しいと思うなぁ
でもやっぱり早めにできたほうがいいと思うから
ハーヴェイさんの意見に賛成だな。
■3 保留でお願いします
■4 だいたい21時〜0時
■5 仮決定は前日の22時で本決定は当日の22時
  時間が空きすぎてるけどやっぱり48時間村をえらんだわけだからみんな忙しいと思うので…
(37)2006/04/24 21:08:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18 レベッカ
■5なんだけど、纏め役はどのように考えてるの?
私は纏め役は必要だと思うわよ。
(38)2006/04/24 21:09:05
書生 ハーヴェイ
はっ…はぁ…。あ、相変わらずローズは力が強いね…。今回だけは狼よりもローズが怖いと…い、いやなんでもない!
(39)2006/04/24 21:09:42
双子 リック
あ〜初プレイだよ…
緊張するなぁ
みんな経験者なのかな?

学校があるから時間取れなくて大変だ…
48時間村があってよかった
2006/04/24 21:10:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ「ちょっと!死んでないわよね?」
2006/04/24 21:10:13
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに弱々しい笑みを向けた。
2006/04/24 21:11:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>39 ハーヴ
[・・・は意味有りげな笑みでハーヴを見ていて・・・]
狼より私が・・・怖いって?
私の聞き間違えよね?
(40)2006/04/24 21:13:18
双子 リック
ローズマリーさんこんばんは
こないだ眠れないからってもらったお酒飲んだらルーサーさんに怒られちゃった…

でもおいしかったなぁ
(41)2006/04/24 21:14:22
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
え…?いやいや、まさかまさか。も、もちろん聞き間違えですよ!ローズは村一番の美人だと噂だしね?い、いや具体的に誰が噂をしてたかって言われるとちょっと困るけど、そこはそのそれで!
(42)2006/04/24 21:16:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに少し安心した。
2006/04/24 21:16:16
書生 ハーヴェイは、内心の怯えを悟られないように表情を硬くしている。
2006/04/24 21:16:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>41
リック君こんばんわ。
お酒飲みたいの?ワインならあるわよ。
[・・・はリックに向けてワインの瓶を振り・・]

>>42
о0(そんな噂あったんだ・・。知らなかったわ。)
[・・・はハーヴのいった言葉で機嫌を直し・・・]
解ったら宜しい。
(43)2006/04/24 21:20:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを怪訝そうに見た。
2006/04/24 21:20:52
書生 ハーヴェイは、そっぽを向いて口笛を吹いている。
2006/04/24 21:21:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを観察している。
2006/04/24 21:23:25
書生 ハーヴェイは、冷や汗をさりげなく拭うと、ローズに気付かないふりをしている。
2006/04/24 21:25:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに近づいた。「どうしたの?その汗。」
2006/04/24 21:28:17
書生 ハーヴェイ
あ…ああ…。こ…ここ、この汗ですか?こ、こんなにも集会場が暑いからその…?べ、別にローズが怖いとか、恐ろしいとか、殺されそうだなあとかそんなこと思ってないですって!ええ、思ってないですとも!
(44)2006/04/24 21:31:05
書生 ハーヴェイは、蛇に睨まれた蛙のような気持ちを味わっている。
2006/04/24 21:31:14
書生 ハーヴェイ
なんだこの危機的状況は…リーック!リィーック!!僕を窮地から救えるのは君しかいない!リィーック!!
2006/04/24 21:33:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44
[・・・はハーヴが何を考えているのかが解ったらしく、ハリセンを取り出しハーヴを殴り・・・]
下手な嘘は止めましょーね。
(45)2006/04/24 21:35:33
村長の娘 シャーロット
>>32
ギドラCOのメリット・・・

早期のギドラCO。後に一斉CO。
とすれば、狼さん達の連携を、崩す事ができると思います。

例えば、今の段階で、ギドラCOを強制すれば、
狼さん達が集まって作戦を練る前に、
騙るorステルス、を迫れる訳です。
(46)2006/04/24 21:35:35
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイと酒場の看板娘 ローズマリーのやりとりを見ている。
2006/04/24 21:36:36
お嬢様 ヘンリエッタ
[・・・はトボトボ戻ってきた]

アーヴァインたら、いないと思ったら戻ってたのね・・・

私のいない間に来たのはセシリアをユージーンだったかしら??
お仕置きが必要ね
(47)2006/04/24 21:39:38
村長の娘 シャーロット
ただ、能力者の方々にも考えがあるでしょうから、
あくまで戦法の一つということで・・・
(48)2006/04/24 21:39:51
書生 ハーヴェイ
いたた…。え、えっと、その…ごめんなさい。

>>46
っと、シャロその案なんだけどギドラCOした人の信用はどうなるの?例え真がギドラCOしても、撤回した後にちょっと信じにくいような。
(49)2006/04/24 21:41:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
そうね。今から第一声でやれば連帯は崩せるわ。それ良いかもしれないわね。やるんだったら早くしないと意味無いわね。でも狼に情報を多く与えるような気がするわ。
(50)2006/04/24 21:41:04
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに見てないで助けて欲しかった!
2006/04/24 21:42:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>49
撤回は一斉にすれば良いんじゃない?
やっぱ厳しいかしら・・・?
(51)2006/04/24 21:43:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/04/24 21:43:40
村長の娘 シャーロット
>>49
撤回はなしの戦法になると思います。

守護の方は、もちろんステルスをお願いします。
(52)2006/04/24 21:44:08
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを膝の上に「よいしょ」と乗せた。
2006/04/24 21:45:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>52
撤回無しだったら占い師と霊能力者を両方した時に困るわよ。もし、そうなったら混乱するだけだと思うわ。だったら撤回有りの方が良いと思うわ。
(53)2006/04/24 21:47:36
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイの墓作成を請け負った。
2006/04/24 21:47:48
村長の娘 シャーロット
一日目、早期に順次、ギドラCO。

二日目、一斉に本当の能力をCO。
(54)2006/04/24 21:48:48
お嬢様 ヘンリエッタ
私はギドラは反対したいわ

わかりにくいし(私がついていけないだけなのよ)、ハーヴェイと同じく撤回後が信じにくいわ

それに結局一斉にやることでメリットが生まれるのよね?
それなら一斉COのほうがメリットが多い気がするわ
(55)2006/04/24 21:49:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに手を振った。
2006/04/24 21:49:51
村長の娘 シャーロット
>>54
これで、かなり狼さん達にプレッシャーを、
与えられると思います。

ただ、これはわたしの一案なので・・・
あくまで、能力者さん方の意見を尊重したいです。
(56)2006/04/24 21:52:18
墓守 ユージーン
何も心配はいらないよっ!ハーヴェイさん。
狼か・・・お墓売れるかな・・・。
いやいや、皆さんちゃんと生き残りましょうね。ですが万が一もありますので今のうちに・・・。
(57)2006/04/24 21:53:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54 シャロ
ギドラCOするんだったら今すぐにでも第一声でCOした方が意味があると思うの。今やらないんだったら一斉COの方がメリットがあると思う。
(58)2006/04/24 21:54:07
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/04/24 21:54:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>54
結局一斉になってる気がするけど・・・

でもこの村で一斉COは難しそうね
(59)2006/04/24 21:54:47
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリー『慌ただしくてごめんなさい』
2006/04/24 21:54:53
村長の娘 シャーロット
それでは・・・
【わたしは占い師でも、霊能者でもありません。】
(60)2006/04/24 21:55:39
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーの横にさりげなく移動。
2006/04/24 21:56:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーン「気にしないで下さい。大丈夫ですよ」
2006/04/24 21:56:15
書生 ハーヴェイ
うーん。ギドラかあ…。まずギドラをしたい能力者がいなきゃどうしようもないんだよね。信用を落とす可能性がある以上、それに及ぶかって言うとちょっと疑問だし。

って、ユージーン。ちょっとなんで僕の墓を請け負っているのさ!?そそそ、そんな不吉な!?
(61)2006/04/24 21:57:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60
どうするべきかしら・・・?
(62)2006/04/24 21:57:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタを優しく撫でた。
2006/04/24 21:57:42
書生 ハーヴェイ
って、結局COするの!?僕はせめて全員の意見が出てからとは思うのだけれども。
(63)2006/04/24 21:58:03
書生 ハーヴェイは、様子を伺っている。
2006/04/24 21:58:38
村長の娘 シャーロット
今、ここにいらっしゃる方々、
これは強制ではありませんので・・・

私が、そう宣言しただけです。
(64)2006/04/24 21:58:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ私もそう思うわ。
2006/04/24 22:00:32
村長の娘 シャーロット
今、躊躇、困惑している方々は、
能力者か、狼か、だと思います。
2006/04/24 22:00:34
双子 リック
ギドラとか全然わかんないよぅ…
2006/04/24 22:01:13
墓守 ユージーン
ハーヴェイさん、お墓ってそんなすぐにできないんですよ。
当日に言ってくるお客さん多くてねー。
予約してもらえるととても助かります。
(65)2006/04/24 22:01:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>60
シャーロット焦りすぎではなくて!!

まだ他の方の意見というものもあるのに・・・
(66)2006/04/24 22:02:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>64
それでは作戦もへったくれもありませんわ・・・
(67)2006/04/24 22:03:56
お嬢様 ヘンリエッタ
え〜

いきなり突っ走っちゃったよ
2006/04/24 22:04:29
書生 ハーヴェイ
よし、とりあえず今は僕は口を噤んでおくことにする!まぁみんなが順々にCOしはじめたらその限りではないけれどね。やっぱりみんなの意見を一通り聞きたいと思うよ。

って、そんなお墓の予約とかまるで僕が死ぬみたいじゃないですか!き、きっと狼も自警団の方々がなんとかしてくれますし、うん。
(68)2006/04/24 22:04:40
書生 ハーヴェイは、狼に襲われることを想像して震え上がった。
2006/04/24 22:04:53
墓守 ユージーン
うち葬儀もやってるんですけど・・・急に予定いれるとルーサーさんやステラさんに散々文句言われちゃうんです。
ハーヴェイさんとは友達になれそうですよ。
(69)2006/04/24 22:05:05
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2006/04/24 22:05:52
書生 ハーヴェイ
と、友達になるのはいいけど、そんな意味深な友達はイヤだー!
(70)2006/04/24 22:06:28
酒場の看板娘 ローズマリー
[・・・はエッタを抱き上げ・・・]
んー。可愛い。妹に欲しいわ。
(71)2006/04/24 22:08:08
村長の娘 シャーロット
これで、わたしは村人か。
ステルス狼さんか、の二択になりました。
(狂人がステルスを行うのは無意味ですから。)

>>67
ごめんなさいね。
この戦法は、皆さんの意見をまとめていては、
意味がないのよ。
(72)2006/04/24 22:08:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイとユージンの様子を見ている。
2006/04/24 22:08:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>68
こうなってしまったら、先延ばしすることも信頼にかかわりますわ・・・

いったいどうすればいいのかしら??
(73)2006/04/24 22:08:53
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに
2006/04/24 22:09:26
墓守 ユージーン
まぁ・・・とりあえず話題の意見でも出しましょうか。
基本的には順次COでいいと思うんですよ。ただ時間はまだまだあるので慌てて始める必要もない訳です。
シャーロットさんはとりあえず非CO扱いでおいておいていいと思いますよ。
(74)2006/04/24 22:10:19
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに助けを求めてる。
2006/04/24 22:10:51
酒場の看板娘 ローズマリー
まだCOしていない人へ
【今からCOはしないで下さい。】
が良いと思うわ。
(75)2006/04/24 22:10:51
雑貨屋 レベッカ
やー、ちょっと戻ってきたよー。

シャーロットがギドラも含めたCOの案出してるんだね。面白そうじゃん。
情報量引き出しって点では結構やってみたい気はするな。ただ、一斉出来る人は一斉で、出来ない人は順次で、てのは一斉って言わないんじゃない?そんな中途半端な一斉だったら、もうなし崩しでいいから順次に入っていった方がいいと思うね。

てなワケでもう順次COしてもいいと思うよ。一斉はまあ、さっきはああ言ったけどやっぱ反対しとくわー好きじゃないから
(76)2006/04/24 22:10:58
書生 ハーヴェイ
>>73
確かに先延ばしにするのも信用に関わるかもしれないけど、僕はできるだけみんなの意見を尊重したいとも思うからさ。まだ着てない人になんらかの考えがあるかもしれないんだし、それを思うと今は何も言いたくないかなって思うよ。

まあ不自然に疑われかねないって状況になったらそんなことも言ってられないかもしれないけどね。とりあえず僕は保留。
(77)2006/04/24 22:12:09
村長の娘 シャーロット
(先走りすぎちゃったかな?反省)

・・・ごめんなさい
(78)2006/04/24 22:12:44
村長の娘 シャーロットは、うつむいてスカートをいじっている。
2006/04/24 22:13:22
村長の娘 シャーロットは、ほつれた糸を引っ張ったら、予想以上に長くて驚いている。
2006/04/24 22:14:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>77
私もああ言ったけれど、今は保留にしとくべきですわ
(79)2006/04/24 22:15:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>76
それも有りだけど。
でもまだ皆来てないわよ?皆の意見を聞かないでCOは個人的にあまり好きじゃないわ。
順COは反対はしないわよ。でも一斉COが望ましいわね。
(80)2006/04/24 22:17:12
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、マジでどうするべきかしら??

やはり、一通り意見を聞いたほうがいいわね
2006/04/24 22:18:39
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロ慰めたいけど・・・PT足りない・・。どうしようかしら。
2006/04/24 22:19:48
雑貨屋 レベッカ
あ、見逃してた。
>>38 ローズ
ん?それはまとめ役どーすんだって意味?それとも仮決定時間云々についてまとめ役がどうすんだってこと?(こっちは言ってて自分で意味がわからん)
■6で増えたみたいだからそれで答えとけばいいのかな?

確定能力者>確定白(結社含む)>立候補者。
ただし、立候補者の場合は二日目まで、確定白が出来たら次はそっちに委任してパンダだった場合は結社の強制1CO。とかね。

最近は順次でも確定能力者出ることあるみたいだから、今すぐの結社COはいらないと思うねぇ。ウマく潜伏結社が最終日に詰みに持って行った例も知ってるし。
でも潜伏に自信ないなら表に出ておいでーとは言いたいかな
(81)2006/04/24 22:19:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81 レベッカ
それが聞きたかったの。答えてくれてありがとう。

[・・・はシャロの隣に座った。そして肩に手を置き・・・]
どんまいよ。
(82)2006/04/24 22:23:19
雑貨屋 レベッカ
この後もし一斉CO希望の人間が増えたとして。
既に一人非CO終わらせたシャーロットって分は、後々禍根になると思うな。

彼女を責めてるワケじゃないよ、今から一斉はもうヤメといた方がよくない?って意味ね
(83)2006/04/24 22:23:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>80
私もそう思いますわ

他の方の考えも聞くべきよ
シャーロットには悪いけど、個人だけの判断では信頼は一切なくなりますわ
(84)2006/04/24 22:23:46
雑貨屋 レベッカ
でだ、シャーロットには>>27で「可能な限り一斉」とか言ってる端でいきなり一人だけCOやっちゃった理由ってものを聞いておこうか

少なくとも周りの数人がリアルタイムで反対している状態で、自分一人COするってことは一斉にはなりえない(まだ来てない人もいるわけだし)ってことくらいはわかってたはずだしね

アンケ見ても玉虫色って答え方だし。
何が狙いだったの?どういう風に考え方が遷移したのか?
(85)2006/04/24 22:26:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>83
そもそも、一斉COは可能なのかしら??

できればよかったんだけど
(86)2006/04/24 22:27:17
書生 ハーヴェイ
んー、僕は別にシャロのCOはCOで情報ってカタチになってるし構わないと思うけどね。特に禍根になるとかも思ってないし。今のところ見解としては特に疑わなくてもいい人って感じ。あくまで今のところだけど。
(87)2006/04/24 22:27:26
村長の娘 シャーロットは、さっきより若干小さくなったような気がする。
2006/04/24 22:27:43
隠者 モーガン
お、遅れてしまったかの

今日は時間がないので少し発言して消えるつもりなのじゃが、
わしは順次に賛成じゃ。
都合がつかん者が多そうじゃからの。
(88)2006/04/24 22:28:45
書生 ハーヴェイ
思いつきと電撃作戦的なものだったんじゃないかと推測します、シャロ。
2006/04/24 22:29:00
隠者 モーガン
ではみな後ほどじゃ
(89)2006/04/24 22:29:10
隠者 モーガンは、どこかに出かけた
2006/04/24 22:29:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>86
出来ると思うわよ。確率的に2人欠けてるくらいまでなら一斉COはやる価値があると思うの。
(90)2006/04/24 22:29:19
村長の娘 シャーロット
>>85

>>58
>>62
の時点では、ローズマリーさんも乗り気だったと思ったので・・・
(91)2006/04/24 22:30:00
お嬢様 ヘンリエッタ
確かに聞きたいわ

でも、これってシャーロットの作戦を潰す気もする・・・
今の時点で聞いていいのかな?

できれば聞きたいけど・・・
(92)2006/04/24 22:30:14
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/04/24 22:31:01
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンに俊敏になったわね。
2006/04/24 22:31:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>91 シャロ
えっと、それ一斉COじゃないんじゃないかしら?
(93)2006/04/24 22:32:14
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/24 22:32:52
村長の娘 シャーロット
>>93

あ!!

読み違えちゃった!!
(94)2006/04/24 22:33:30
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/24 22:34:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>91
ホントにそれだけなの・・・?

だとしたら、天然?
かなりの慌て物・?
(95)2006/04/24 22:34:30
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに困惑した。
2006/04/24 22:35:13
村長の娘 シャーロット
・・・勘違いしていたようです。
ごめんなさい・・・
(96)2006/04/24 22:35:33
書生 ハーヴェイ
んー…シャロはギドラCOをやるなら早めってところに反応したんだと思うけど……。結構勢い的な感じだったんじゃないのかなあ?
(97)2006/04/24 22:35:34
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/24 22:35:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2006/04/24 22:36:02
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの髪を整えながら、ごまかしている。
2006/04/24 22:36:25
墓守 ユージーン
まぁ・・・しかし・・・なんですね。
慌てる必要はないんですが、そのうち順次にしろ一斉にしろCO始めなきゃいけないわけですね。残りの3人が来るの待った方がいいんですかね・・・。
(98)2006/04/24 22:36:45
お嬢様 ヘンリエッタ
落ち着くためにアンケートでもゆっくり書いてるわ・・・
(99)2006/04/24 22:37:02
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2006/04/24 22:38:05
雑貨屋 レベッカ
「禍根」って言ったのは、シャーロットの独断専行が、全体把握の情報じゃなくてシャーロット個人の黒印象にしか繋がらなくて全員が彼女の判断に色眼鏡かかっちゃったりしたらヤだなってこと。
もちろんシャーロットに作戦があって、それなら言わなくていいんだけどって、答えてるからまあ別にそうでもないみたいだね

いつの間に残り三人なんだ…早いねみんな。
残りの人間がこれだけなら、そっち待ってもいいかもね
(100)2006/04/24 22:38:57
墓守 ユージーン
結社でも出てきてまとめてくれると話早いんですけどね・・・。まとめ役がいないとなかなか進展しないんですよ。毎度の事ながら・・・。
(101)2006/04/24 22:39:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97
飴ありがとう。でもギドラCOになってないわよ。
ギドラCOって「私は村人か占い師」みたいなやつでしょ?
(102)2006/04/24 22:39:17
書生 ハーヴェイ
>>98
うーん。とりあえず初日だし時間はまだまだあるから慌てることもないと思うな。不安に思うならリミットを決めておくってのはどう?リミットの時間になってもCOで悩むようならもう順次でしちゃうとかさ。
(103)2006/04/24 22:39:18
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットにありがちありがちと慰めて出て行った(=゚ω゚)ノ(退席)
2006/04/24 22:39:25
村長の娘 シャーロット
頭を冷やしに、行水してきます・・・

あ、アーヴァインさん、
ここも見回っているんですか?
(104)2006/04/24 22:41:16
村長の娘 シャーロットは、いそいそと退席した。
2006/04/24 22:41:22
墓守 ユージーン
>>100
禍根かどうかは分からないですが・・・まあ疑問はもちましたよ。シャーロットさんのお墓っているのかどうか・・・。
(105)2006/04/24 22:41:53
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに真っ赤な顔でお辞儀をした。
2006/04/24 22:42:35
墓守 ユージーン
しかし・・・こーんなうさんくさいキャラにするとはおもわなんだ・・・(お前がやってるんだろうが
地雷になった方が面白そうですな。
2006/04/24 22:42:46
牧師 ルーサー
・・・狼どこ?ステラ、メイ、ラッセルの内に2匹いる訳だ?いないって事はないよなあ?同朋よ。
(*1)2006/04/24 22:43:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>103
じゃ明日22時30にマンジローが来れるとか言ってたからそれくらいはどうかしら?
なるべく人が集まっている時が良いわよね。
他に来れない時間がある人はなるべく教えて欲しいわ。
(106)2006/04/24 22:44:07
書生 ハーヴェイ
>>100
黒印象どころか物凄い白印象な色眼鏡をかけてしまいましたよ、うん。
(107)2006/04/24 22:44:12
牧師 ルーサーは、集会場へと競歩で戻ってきた。
2006/04/24 22:44:34
墓守 ユージーン
※あえて本来の考えと違うことを言ってます。
シャーロットさんは結構白と思ってますよ。
2006/04/24 22:44:56
書生 ハーヴェイ
>>106
22:30ね?僕としては異存はないよ。もしこれなそうだったら鳩で連絡するね。一応鳩からでも一斉に参加はできるけど…その時はちょっと時間ずれちゃうかも。
(108)2006/04/24 22:46:29
墓守 ユージーン
>>106
僕は22時以後なら多分いけますよ。
順次でしたらその前からでも大丈夫です。
(鳩があるので)
(109)2006/04/24 22:46:52
牧師 ルーサー
こんばんは、皆の者。

ん?なんだかメモが出ているようだが?とりあえず答えておくか。
(110)2006/04/24 22:47:23
お嬢様 ヘンリエッタ
■1・2占霊能力者CO時期
どうしようかしら・・・すでに問題じゃない
私は一斉を勧めたいけど、順次が現実的ね

■3占い先
まだ保留ね

■4コアタイム
不定期よ(たぶん21時〜24時くらいかしら)

■5仮決定時間と本決定時間
・仮決定は2日目の21時
・本決定は2日目の22時
くらいかしら?

■6まとめ役について
早い段階で結社員の方が良いと思いますわ
(111)2006/04/24 22:48:06
墓守 ユージーン
ルーサーさん、ハーヴェイさんの件で明日でも打ち合わせしたいんですが・・・・
なるべくスムーズに進めたいので綿密に話しておきましょう。
(112)2006/04/24 22:49:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>108>>109
ありがとう。
あと順COするんだったら占い師のみなの?
私的には一斉でも順でも両方COやりたいんだけど・・・。
(113)2006/04/24 22:49:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーン>>112[私も行きたいわ。」
2006/04/24 22:50:31
書生 ハーヴェイ
ちょ…ユージーン?なぜ僕の葬儀の話をすでに!?
(114)2006/04/24 22:50:54
書生 ハーヴェイ
ローズまでも!?ななな、なんかこれは謀殺されるような雰囲気すら漂ってきましたよ。
(115)2006/04/24 22:51:45
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/24 22:52:22
墓守 ユージーン
>>114
「もしもの」時のためですよ。大丈夫です。何も心配いろません。
>ローズさん
どうぞどうぞ、注意事項は「なるべく悲しそうな顔をすること」これだけです。後は打ち合わせすれば大丈夫ですからね。
(116)2006/04/24 22:53:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを無言で見つめている。
2006/04/24 22:53:49
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの視線が何かとても痛い。
2006/04/24 22:54:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>116
解ったわ。「なるべく悲しい顔」ね。
о0(うふふ・・・。面白そうね。そー言えばユージンってよく見ると・・・)
(117)2006/04/24 22:56:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/04/24 22:56:11
墓守 ユージーン
>>116
補足:別に無理に悲しい顔しなくてもいいです。
なんとかなります。

>ハーヴェイさん
頑張って生きましょうね。
(118)2006/04/24 22:56:51
墓守 ユージーン
>>117
鬼太郎じゃないですよ・・・?
(119)2006/04/24 22:58:25
書生 ハーヴェイ
う…うぅ。僕は今この村の人達が怖い!と、言うか死んだときくらい悲しい顔をしてくれないと浮かばれないですよ!浮かばれ…あ、あれ?僕が幽霊に?ひいいい!?
(120)2006/04/24 22:59:08
牧師 ルーサー
■1占い師CO時期
今日で一斉が理想だろう。異端者共に考える時間を与えさせないのも戦術。だが占い師に占い先とかまかせて明日発表するのも色々と聞けて面白いが。しかし、占い先がバラバラになるのは異端者の付け入る隙が増えるので微妙だな。
■2霊能力者CO時期
三日目であると守護が働かない限り襲撃先の可能性を否定しきれないのがな。霊能者も今日出てくるのがいいだろ。
■3占い先
ここはまだ保留、強いて言えばソフィー以外だ。
■4コアタイム
不定期だが夕方から日が変わった所まで・・・だな。
■5仮決定時間と本決定時間
仮決定時刻は更新24時間前の23時、本決定時刻は更新前3時間前くらいがいい。考える余裕が欲しいものだな。
■6まとめ役について
どのように能力者が出てくるかわからんが、今日能力者が出ないならば多数決でいい。相方が生きてる内に、かつ早めに結社が一人表に出てくると楽でいいが?そこは手腕の見せ所だろう。期待している。
(121)2006/04/24 22:59:46
書生 ハーヴェイは、イヤな想像をして震え上がっている。
2006/04/24 23:02:21
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/04/24 23:03:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>119
違うわよ。鬼太郎には見えないわ。
(122)2006/04/24 23:05:47
牧師 ルーサー
さて、議事録でも読んでくる。

ハーヴェイも落ち着きたまへ。部屋の隅でガタガタ震えながら祈りを捧げるといいとよく聞くが・・・どうだ?
(123)2006/04/24 23:05:56
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイ「全く恐ろしい村です。何故かは分かりませんが・・・」
2006/04/24 23:06:08
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、話が停滞したみたいだから私はもう寝るわ

明日の22:30までには何回か顔出せると思うから
(124)2006/04/24 23:06:11
墓守 ユージーン
幽霊なんてそんな珍しいものじゃないですし・・・
ハーヴェイさんも浮遊願望あるみたいですし・・・
まぁ・・・よさそうですね。
(125)2006/04/24 23:07:52
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/04/24 23:08:07
書生 ハーヴェイ
部屋の隅で祈るのはいいんですが、明らかに人為的に殺されそうなんです僕。願わくばユージーンと葬儀について話し合わないでいてくれることを!ほ、ほら、教会のお掃除とかも得意ですから!!
(126)2006/04/24 23:08:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに「おやすみなさい。」
2006/04/24 23:08:56
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んでから退出。[他の方は怖いの]
2006/04/24 23:09:24
墓守 ユージーン
>>122
うーん・・・グレムリンとか・・・。
リアルっぽい妖精とか・・・。
なんだか、あんまりいい例えが浮かばないです。
(127)2006/04/24 23:09:53
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに同意した。僕にはローズも怖く思えるけ…なんでもない。
2006/04/24 23:09:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>127
それも違うー。・・・・そのうち解るわよ。
[・・・は下を見て・・・]

>ハーヴ
何て言ったー?
(128)2006/04/24 23:14:14
書生 ハーヴェイ
!?
(129)2006/04/24 23:14:57
牧師 ルーサー
>>126 ハーヴェイ
ん?人為的なら私が関与する所ではないな。頑張って生き延びてくれ。ほら、なんだ。今騒ぎで葬儀の準備などしなくても出来るからな。安心したまへ。入る所はいくらでもある。

教会をどうしても掃除したいって言うならしてもいいが・・・神の領域である教会に人の手を下すなど・・・馬鹿げている話だ。
(130)2006/04/24 23:15:14
書生 ハーヴェイ
え、えっと…確かにローズは怖くないよねってヘンリに同意したんですよ、ははは。
(131)2006/04/24 23:15:47
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに鈍器をレンタルした。今でも後でも葬儀はいりますし・・・
2006/04/24 23:15:50
修道女 ステラ
そんな・・・、ルーサー牧師が狼だ何て・・・、信じられません・・・!

という訳で狼のシスターです!
よろしくお願いしますね!!
(*2)2006/04/24 23:17:04
修道女 ステラは、慌てて集会場に現れた
2006/04/24 23:17:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>131
そうよね〜。私村1優しい人ってよく酒場で言われるし。
>ユージン
ありがとう。貸してもらうわね。
(132)2006/04/24 23:18:14
書生 ハーヴェイ
え、何やら四面楚歌?誰か僕を助けてくれる心優しい方はいないんでしょうか。
(133)2006/04/24 23:18:31
書生 ハーヴェイは、>>132に咳払いで返事をした。
2006/04/24 23:18:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージンに感じたもの・・・・。
それは 何となく似てるから。>私の役職と彼の職業
2006/04/24 23:19:04
修道女 ステラ
こんばんは・・・。
すいません遅れてしまいましたね・・・。
申し訳ありません・・・。
(134)2006/04/24 23:19:39
墓守 ユージーン
よかった。打ち合わせのメンバー揃いましたね。
これで恙無く進行できます。
戒名何にしようかな・・・。グレートペーパーマンとかどうかな・・・。
(135)2006/04/24 23:20:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>133
私がいるじゃない。
[・・・は満面の笑みで・・・]
(136)2006/04/24 23:20:11
墓守 ユージーン
>>133
僕もいますよ。(にっこり)
(137)2006/04/24 23:21:01
書生 ハーヴェイ
>>136
は、はは…。

って、いきなり集会場のドアが!?あれですか!早くも刺客ですか!?ひいっ!
(138)2006/04/24 23:22:16
牧師 ルーサー
タイム・・・ハーヴェイ狼ならさっさとピンクログこないと首と胴体がお別れする事になりますよ。

ステラさんこんばんは、今日もいい月明かりですね。雨ですが。
(*3)2006/04/24 23:23:05
書生 ハーヴェイ
……って、ステラさんじゃないですか。いきなり入ってくるから何事かと。
(139)2006/04/24 23:23:23
書生 ハーヴェイは、また椅子から転がり落ちそうになったがどうにか堪えた。
2006/04/24 23:24:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>138
ん?そんなに嬉しい?
[・・・は刺客を見ていない・・・]
(140)2006/04/24 23:25:13
書生 ハーヴェイ
おっと…ばれてしまったみたいかな?こんにちは、僕のお仲間さん。

早速だけど…とりあえず誰が何を騙るかは先に決めちゃいたいかな。
(*4)2006/04/24 23:25:36
修道女 ステラ
>>139
あら、何だと思ったんですか?ハーヴェイさん
・・・もしかして、今怖がってました?
これは教会のお掃除を手伝ってもらわないといけませんね。
(141)2006/04/24 23:25:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに気がついた。「おひさしぶりね。」
2006/04/24 23:26:05
村長の娘 シャーロット
あー、いいお湯加減でした。
アーヴァインさんが、ずっと見張ってくださっていたので、安心でしたわ。
(142)2006/04/24 23:27:16
書生 ハーヴェイ
>>140
う、嬉しいですとも!嬉しいですともさ!

[...は、うっすら涙を浮かべている。]
(143)2006/04/24 23:27:24
修道女 ステラ
ハーヴェイさんなの!?
よろしくねー。
(何故ルーサーさんは分かったんだろ・・・?)
(*5)2006/04/24 23:27:24
村長の娘 シャーロットは、髪を乾かしている。
2006/04/24 23:27:36
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーお久しぶりです。ローズマリーさん。
2006/04/24 23:28:17
書生 ハーヴェイ
って、ステラさん。いやだなあ、僕がステラさんを怖がるわけないじゃないですか!その…あれですよ!僕は椅子から転げ落ちる癖がありまして、それがたまたまほら!
(144)2006/04/24 23:29:22
墓守 ユージーン
>>142
第一のトラップ【風呂を覗きに行ったハーヴェイさんがアーヴァインさんに惨殺される】発動せずか・・・・ふむ。
(145)2006/04/24 23:29:23
修道女 ステラは、結構人が集まっておられるみたいですね。こんばんは、皆さん。
2006/04/24 23:30:38
書生 ハーヴェイ
お仲間のメッセージは撤回できるのですよ、ふふふ。まぁそれでバレちゃったわけなんですけれど。

い、いや夜もふけてからこっちに顔を出そうとね?あくまで今は人のふり…だしね。
(*6)2006/04/24 23:31:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>143
そんなに嬉しいのね。
о0(なんだかんだ言って可愛い所あるじゃない。)
(146)2006/04/24 23:31:08
牧師 ルーサー
ギドラCOってのが議題にあがってるな?

明日一斉に本当の能力を明かすなら、今日の時点で一斉に能力者が表に出れば事足りそうだ。
一斉が出来ないで順次COであるなら霊能者>占い師の順番で表に出てくる事を望む。
やはり占い師のが重要なポジションだ、狂人が迷いやすいように霊能者が先に出てくる方が私はいいと思った訳だが。どうだろう?
(147)2006/04/24 23:31:35
修道女 ステラ
>>144
そうですよね。
昨日約束したばかりですもんね、ふふふ・・・。
(148)2006/04/24 23:32:32
書生 ハーヴェイ
今なんかユージーンがトラップとか不吉なことを口走ったー!と言うか、僕がそんな痴漢みたいなマネをするわけないじゃないですか。心外だなあ。
(149)2006/04/24 23:32:58
牧師 ルーサー
これぞ神から授かりし力。ってネタが割れている。

[...はハーヴェイを睨みつつ。]

能力者か、この怪しい風貌で出ないと早々に退場しそうなのが怖い所だな。
(*7)2006/04/24 23:33:08
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに硬い笑みを返した。
2006/04/24 23:33:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>147
今日一斉COしたいって事?
(150)2006/04/24 23:34:40
修道女 ステラ
>>*6
成程ね〜。
ってギドラCOが議題に出てるの!?
それはまた奇遇な・・・。(ちょっと考えてた・・・)
騙り等は任せるよー。
潜伏でもどっちでも良し!
(*8)2006/04/24 23:36:08
書生 ハーヴェイ
あんまり睨まないで欲しいなあ。僕は怖がりなんだから…ね?

とりあえず狂人の動きはわからなくても占い師に出るのが無難だと僕は思っている。二人の考えはどうかな?表で手が空いたときにでも答えておくれ?

っと、重要なことを忘れていたな。二人の狼経験はどんなものかな?
僕は3回目…くらいかな?騙りは一応できる。そんなところ。
(*9)2006/04/24 23:36:57
書生 ハーヴェイ
>>150
今日と言うか初日って感じだと思う。…たぶんだけど。
(151)2006/04/24 23:37:58
村長の娘 シャーロット
>>149
ハーヴェイさん!?
わたしの下着が見当たらないんですけど・・・
ご存知ありませんか?
(152)2006/04/24 23:38:02
修道女 ステラ
議題投下する?
■1.CNは?

■2.騙る?それともステルスる?

■3.戦歴等々

■4.使ってみたい策は?(例えば、初日結社騙りとか全潜伏とか)
(*10)2006/04/24 23:38:10
牧師 ルーサー
おっと、こんばんは。ステラさんにシャーロット。

そうそうステラさん、人狼騒ぎと言えば私と言う話は一体?アーヴァインからは「何もしないで集会場でゆっくりくつろいでくれ!」って凄い形相で言われたから、しぶしぶいるんだが。
(153)2006/04/24 23:39:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>151
そういう事ね。ありがとう。

>>152
ハーヴ・・・・まさかっ!?
(154)2006/04/24 23:39:34
修道女 ステラ
>>147>>150
すいません・・・。
全く話が見えないんですが、そのような話が出ておられるのですか?
ちょっと議事録を見返してきますね。
(155)2006/04/24 23:39:51
書生 ハーヴェイ
>>152
そもそもなんで僕に聞くんですか!僕はずっとこの集会場にいましたし、アリバイもみんなが証明してくれますよ!

[...は、集会場を見回した]

ねえ、みんな!?
(156)2006/04/24 23:40:30
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/24 23:41:02
墓守 ユージーン
>>156
そいや、さっきどこいってたの?
(157)2006/04/24 23:42:12
修道女 ステラ
>>153
いえ、そんな、
『ルーサー牧師なら人狼も素手で一撃!』
とか、
『いるだけで人狼避け♪』
とか考えていませんから・・・。
本当ですよ・・・?
(158)2006/04/24 23:42:31
酒場の看板娘 ローズマリー
一応確認よ。
【明日22時30分に何かしらCOするから来れない人は先に言って下さい。】
あと明日補充あるわよね?
(159)2006/04/24 23:42:52
書生 ハーヴェイ
なんだこの壮絶な罠は!
2006/04/24 23:42:59
修道女 ステラ
>>159
了解しました。ローズマリーさん。
明日22時30分ですね。
私は大丈夫です。
(160)2006/04/24 23:44:33
牧師 ルーサー
>>150 ローズマリー
可能ならな。ギドラCOとやらだと、信用を得られるか不安だな。明日すぐ本来の能力を言うなら今日の内の方が異端者に作戦を練る時間を与えずにすむだろう?

>>159
善処する。
(161)2006/04/24 23:44:53
書生 ハーヴェイ
き、きっとアーヴァインが下着ドロだったんだ!ユージーンも疑惑を振りまくようなことは言わない!ええい、謀殺などされてやるものかー!

とりあえず僕は22:30にはこれると思う!これなそうなら鳩でどうにかこうにか!あと明日の23時にはきっと補充があるでしょう!!……ぜぇぜぇ。
(162)2006/04/24 23:45:11
書生 ハーヴェイは、叫びつかれたのでちょっとおやすみすることにした。くったり。
2006/04/24 23:47:14
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイお休みなさい、永久に・・・。
2006/04/24 23:48:11
書生 ハーヴェイ
ふう…何よりも人間が一番怖いと思うのは僕だけじゃないはずだ。
(*11)2006/04/24 23:48:34
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイの墓作成を進めておくことにした。
2006/04/24 23:49:01
書生 ハーヴェイ
ステラさんまでも僕の死を願うのですか!?
2006/04/24 23:49:18
村長の娘 シャーロット
>>159
はい、了解しました。

>>162
アーヴァインさんは、そんな方じゃありません!
ちゃんとカメラを持って、見張ってくださってました。

・・・あ!カメラって何のために!?
(163)2006/04/24 23:49:41
書生 ハーヴェイ
さあてさて、赤い議題にも答えることとしましょうかね。どれどれ…。
(*12)2006/04/24 23:49:53
修道女 ステラは、墓守 ユージーンふふふ、それはいい考えですね。賛成です。
2006/04/24 23:50:28
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/04/24 23:50:35
牧師 ルーサー
■1.CN
ジェイルとでも名乗っておこうか。
■2.騙りで行きたいが、持論展開がすでに怪しい所もあるのがな。
■3.人狼役は2回目だな。ランダムって偉大だ。
■4.特にないな。最後の方で守護や結社騙りを見てみたいが。
(*13)2006/04/24 23:51:04
書生 ハーヴェイ
前言撤回。怖いのは人間だけじゃない。狼も怖い!
(*14)2006/04/24 23:51:22
修道女 ステラ
>>163
シャーロットさん、アーヴァインさんを信じすぎると酷い目にあいますよ・・・。
気をつけてください・・・。
(164)2006/04/24 23:52:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>161
私も出来るなら今が良かったんだけど来てない人がいるからしょうがないわよね。
>皆 
時間の事反応してくれてありがとう。
(165)2006/04/24 23:53:17
墓守 ユージーン
アーヴァインさんもハーヴェイさんもある意味似たような境遇の方ですしね・・・。
(166)2006/04/24 23:53:43
牧師 ルーサー
>>158 ステラさん
いやはや。それじゃあ私が人外みたいな感じだな。

ん?よもやアーヴァインは私を人狼ホイホイの餌のような扱いをしてたのか?
(167)2006/04/24 23:54:25
書生 ハーヴェイ
■1.CNは?
僕の名前は「ミスク」だよ?ふふ、いい名前でしょ?

■2.騙る?それともステルスる?
誰も騙らないならば僕が騙るけど…ってくらいかな。

■3.戦歴等々
あ、思い返したら二回目だ狼。まぁまぁ役職経験とかならほどほどにって感じかな。

■4.使ってみたい策は?
特にないかな。完全にまかせるよ。まかせる以上、僕が犠牲になることになっても心から歓迎してみせるね。
(*15)2006/04/24 23:55:31
酒場の看板娘 ローズマリー
喉が痛いから寝るわね。
みんなおやすみ☆
[…はソファーの上で眠り始め…]
(168)2006/04/24 23:57:24
村長の娘 シャーロット
>>166
それって明日、襲・・・ゴホンゴホン

>>164
ステラさんもアーヴァインさんに、
見守られていらっしゃるのね。
(169)2006/04/24 23:57:33
修道女 ステラ
■1.CNは?
キリエで
■2.騙る?それともステルスる?
どちらでもー。皆にお任せ!
■3.戦歴等々
BBS2戦、審問3戦目
狼2回目、後全部村人
■4.使ってみたい策は?(例えば、初日結社騙りとか全潜伏とか)
ギドラとか(笑)
正直特にないかなー。
占い3CO、霊確定にしたいかなーと思ってる。
でも、これもお任せ!!
(*16)2006/04/24 23:58:38
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーお休みなさい。
2006/04/24 23:59:14
牧師 ルーサー
お茶目なミスクは潜伏のが面白いだろうか?馴染んできてるしな。

占い師は出たいが、霊能者どうしようか。占い師をさくっと襲撃して機能不全にするのも楽しそうではある。あんまり考えてないので、粗だらけだ。
(*17)2006/04/25 00:01:52
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/04/25 00:01:56
修道女 ステラ
>>169
ふふふ・・・、遠い昔の話です・・・。
そう・・・、昔の話・・・。
(170)2006/04/25 00:02:15
墓守 ユージーン
>>166
まだ結果がでないとなんとも・・・。用意はしてあるんですが。
(171)2006/04/25 00:02:17
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん、おやすみなさい。
わたしも干草のベッドで休ませて頂きます・・・
みなさま、夜更かしはお控えに・・・
(172)2006/04/25 00:02:35
村長の娘 シャーロットは、意外と寝心地の悪い干草のベットに難儀している。
2006/04/25 00:03:22
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットお休みなさい。また明日ですね。
2006/04/25 00:03:29
墓守 ユージーン
んじゃ僕も今日は寝ますよ。
明日も準備がありますしね。
それでは皆さん、おやすみなさい。
(173)2006/04/25 00:04:15
書生 ハーヴェイ
ジェイルにキリエ。…うん、いい名前だ。よろしくね?

じゃあ騙るのはジェイルにまかせちゃっていいかな?なんだかんだであんまり占われたことないし、僕はステルスにまわろうかな。

霊能者は確定させても信用勝負で勝てばいいんじゃないかな?一人は残れば勝ちなんだ。勝ちのためなら…うん、死んでもいいね!
(*18)2006/04/25 00:05:57
修道女 ステラ
5COはちょっときついかもねー・・・。
楽しそうではあるけど(笑)
潜伏LW勝負になっちゃう。
霊確定させてもいいと思うよ。
(*19)2006/04/25 00:06:07
修道女 ステラは、墓守 ユージーンおやすみなさい
2006/04/25 00:06:40
牧師 ルーサー
皆お疲れのようだな。ゆっくりと休むといい。
(174)2006/04/25 00:07:47
修道女 ステラ
>>167
私が言ったんじゃありませんよ・・・?
そ、そう、アーヴァインさんがそのように言ってました・・・。

だからお掃除場所増やすとかはとかはやめてください・・・、ね?
(175)2006/04/25 00:09:47
牧師 ルーサー
異論がなければ出ようかと。22時30分に間に合わないようならその前にその主旨を伝えるとするよ。

信用勝負で勝ち取れなかったらあれだが。

ちなみにこいつ能力者じゃない?って人を挙げておくか?勘でかまわないですよ。
私はローズマリーにとりあえず1票
(*20)2006/04/25 00:10:13
修道女 ステラ
ジェイルさん、ミスクさん
こちらこそヨロシク。
>>*18
ふふふ、凄く頼もしいです。
私も勝利のためなら全然切ってくれてオッケーだからね!!
(*21)2006/04/25 00:12:37
修道女 ステラ
>>*20
異論無しです!

能力者かー・・・。
ユージーンさん?
霊と交信出来そうだし(笑)

まだ議事読んでないから全く分からない・・・。
(*22)2006/04/25 00:15:55
書生 ハーヴェイ
信用勝負は勝ち取るものだよ?ジェイル。勝ち取れなかったらだなんて考える必要もないですよ、ええ。せいぜい真占い師には惨めな気持ちになってもらいましょう!

ん、勘でいくならヘンリあたりが能力者な感じするかなあ。ローズはどちらかと言うと村人か結社かってところかなあ。……まぁ僕の能力者予想はえてしてはずれるものですが。
(*23)2006/04/25 00:17:10
修道女 ステラ
私ももう寝ますね。
それではおやすみなさい、
良い夢を・・・。
(176)2006/04/25 00:17:30
修道女 ステラは、教会に*帰っていった*
2006/04/25 00:18:09
牧師 ルーサー
>>175 ステラさん
アーヴァインに問いただす必要があるな。ああ、懺悔箱に何かあったら書いておいてくれ。
ハーヴェイも懺悔箱に用があるんじゃないか?

明日10時30分に集会場来れる奴はメモに出来るかどうか張っておかないか?集計が面倒だ。
(177)2006/04/25 00:18:26
牧師 ルーサー
>>177
22時30分が適切だったか。

■7.22時30分に集会場に来れるかどうか。

を追加で。
(178)2006/04/25 00:21:27
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/04/25 00:22:08
修道女 ステラ
>>177
了解(笑)
表では離席しちゃったのでこっちで。
明日朝メモ貼るねー。
(*24)2006/04/25 00:24:13
書生 ハーヴェイ
>>177
僕は懺悔することなどひとつもない!断じてない!
(*25)2006/04/25 00:25:12
牧師 ルーサー
信用減らすのは簡単だが、得るのは面倒だな。まぁ何とかやってみるよ。

シャーロットとソフィーを放置したい所だが・・・ああ、今日はこの村の守護者アーヴァインを襲撃したいと思う。私怨?いや、違うぞ?
(*26)2006/04/25 00:26:10
修道女 ステラ
>>*25
またまた〜。
隠さなくてもいいよ、全部聞いてあげるから・・・。
私とジェイルの修道コンビで(笑)
赤ログは沢山余裕あるしね☆
(*27)2006/04/25 00:27:45
牧師 ルーサー
赤で言う事でもないだろうミスクよ。絡みすぎも危険だったか?
(*28)2006/04/25 00:28:11
書生 ハーヴェイ
シャロはまぁ…ほぼ村人だろうね。守護者の可能性もあるか。
ソフィーはちょっと読めないなー。案外生き残りそうな気も。ダークホースになったら怖いな。
(*29)2006/04/25 00:28:53
修道女 ステラ
>>*26
アーヴァインさんは今日中に襲いたいね・・・。
私も賛成かな
ジェイルの私怨でアーヴァインさんが狙われた・・・と(笑)
(*30)2006/04/25 00:29:55
牧師 ルーサー
村人と決め打ちするかどうか、村の意向が気になる所だな。

ちなみに今なら懺悔箱に投函した人の中から抽選で襲撃対象に
(*31)2006/04/25 00:30:36
書生 ハーヴェイ
絡みすぎは多いに結構。絡まないよりかはいいさ。…ってゆーか、どうしてみんな僕を罠に嵌めようと!?

>>*27
キリエだってそんな…!ぼ、僕はやましいところなんてひとつも…ひ、ひとつもないんだー!ざ、懺悔なんてするもんかーっ!
(*32)2006/04/25 00:30:43
書生 ハーヴェイ
ジェイルの私怨でアーヴァインが…。まったくジェイルは恐ろしい男だ。平和主義の僕とは大違いだねっ!
(*33)2006/04/25 00:31:36
修道女 ステラ
シャロは微妙だね。
SGに出来そうといえば出来そうだけど・・・。
でも、可愛いからしたくない!(笑)

ソフィーさんは全くわかんない・・・。
(*34)2006/04/25 00:32:01
修道女 ステラ
>>31
じゃあ、ハーヴェイさんに一票・・・と。
(*35)2006/04/25 00:33:18
書生 ハーヴェイ
シャロが村人決めウチな方向になるようにがんばろうとしてたり。SGになんかさせるものかっ!いやまぁ、素直に村人にしか見えないわけで、だったらやっぱり庇っちゃおうと思うわけで。
(*36)2006/04/25 00:34:09
書生 ハーヴェイ
(*37)2006/04/25 00:34:24
書生 ハーヴェイ
表の僕を売るつもりか…!
(*38)2006/04/25 00:35:17
修道女 ステラ
>>*36
駄目!
シャロは私がプロの時から目を付けてたの!
ふふふ・・・、覚悟してね・・・、シャロ・・・、ふふふ・・・。
(*39)2006/04/25 00:36:02
牧師 ルーサー
さて、瞑想でもして心を落ち着けて来るか・・・何かあったら教会に。それでは。

[...は教会へと帰って行った。]
(179)2006/04/25 00:36:15
書生 ハーヴェイ
.oO(やっぱりキリエのあの笑い怖いよ…。とても怖いよ…。)
(*40)2006/04/25 00:37:12
修道女 ステラ
>>*38
ふふふ・・・、仲間切り上等・・・。
私だけが勝ち残ってればいいの!!
そうすれば、この世は私のもの・・・。
シャロもリック君も私のもの・・・、ふふふ・・・。
(*41)2006/04/25 00:39:33
牧師 ルーサー
シャーロット襲撃の時はご飯抜きか・・・断食の修行だと思えばそう難しくもないか。

ミスクは肉が少なさそうだからあんまり選びたくはないな。贅沢言ってられないが。
(*42)2006/04/25 00:40:23
牧師 ルーサー
独り言使ってないな。ふふ、私こそ真の・・・!

眠い。
2006/04/25 00:41:04
修道女 ステラ
というか、ミスクも気になってたんだよ。
でも、同じ人狼だと面白くない(笑)
だからジェイルのいけにえになってもらおうかと・・・。
(*43)2006/04/25 00:42:04
牧師 ルーサー
占いで黒判定でも出して吊るか。
(*44)2006/04/25 00:43:13
修道女 ステラ
>>*42
ランダムか私吊られない限り私が襲うよ。
↓サマリーの下の人が襲撃するんだって。
つまり私が吊られるまでジェイルもミスクも飯抜きだー!!
(*45)2006/04/25 00:44:51
書生 ハーヴェイ
っく…表ならず真の顔でも四面楚歌ってことか!八方塞とはこのこと…!
てゆーか、シャロもリックもキリエにあげますから!僕は平和主義なのであんまり人を食べたりしませんよ、ええ。
(*46)2006/04/25 00:45:06
牧師 ルーサー
おっと・・・これ以上長居すると明日が辛そうだ。今日はこのあたりで切り上げるとするよ。
(*47)2006/04/25 00:45:16
修道女 ステラ
>>*47
お休み!
明日から頑張ろうねー!!
私たちで人狼大国をつくろー!!!
(*48)2006/04/25 00:46:50
牧師 ルーサー
メイたん!メイたん!
2006/04/25 00:47:09
書生 ハーヴェイ
人だったら僕はあっさり食べられていたわけですか…。まぁ、キリエに食べられるのならそれはそれで良しとは思うけれどね、はは。

まぁもし僕が占い対象にでもなったら心置きなく黒でも出しておくれ?占い対象になったらの話だけれどね!
(*49)2006/04/25 00:47:11
牧師 ルーサー
           メイたん!
       メイたん! メイたん!
    メイたん メイたん! メイたん!
  メイたん! ∩   ∩ ノ)   メイたん!
 メイたん!  川 ∩ 川彡'三つ  メイたん!
メイたん! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    メイたん!
メイたん!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ メイたん!
メイたん! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    メイたん!
メイたん!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   メイたん!
 メイたん! (ノ ∪  川 ∪ミ)  メイたん!
  メイたん!      ∪     メイたん!
    メイたん! メイたん! メイたん!
        メイたん! メイたん!
            メイたん!
2006/04/25 00:47:35
書生 ハーヴェイ
>>*47
明日にはCOって大役が待ってることだしね。ゆっくりと休むといいよ、うん。
(*50)2006/04/25 00:48:00
牧師 ルーサー
おっと。テンションがあがりすぎてしまった。私とした事が。
2006/04/25 00:48:03
修道女 ステラ
>>*49
私とジェイルで●ハーヴェイが2票だから・・・(笑)

ふふふ、プロで誰と重点的に絡もうか考えてたんだ。
で、ミスクとリック君とシャロが気になってただけ。
何か絡みやすそうかなーって。
(*51)2006/04/25 00:51:31
異国人 マンジロー
寝る前に少し覗いてみたが
ふむ。ギドラCOか。

うーむ。効果よりも混乱の元だろうな。
本人が強く希望し、どの様な混乱になるのか
重々承知の上で行ってくれるので在れば
在りなのかも知れないが、まぁ信用に値する
行為とは呼べないだろう。

多少でも、占い師と霊能者どちらを騙るかを
相談させないと言った方法で御座れば一斉が
良かろうが、それも如何せんこの村の状況を見ると
難しいだろうな。

そして、既に早々と非COを行っている者まで居るのか…

一斉と似通う趣旨の元でCOを行うので御座れば、
先ず初めに能力者で在るか、非能力者で在るかについてCOを順次で取り、その能力者候補にCOをさせると言った事でも、多少は似た様な効果を表すが、純粋な一斉よりかは幾分効果は薄まるだろう。

そして、順次にも順次なりの情報の見え方も御座ろう。
(180)2006/04/25 00:54:08
書生 ハーヴェイ
っふ、だったら誰かを3票にするまでさっ!

僕は手近な人に絡もうだなんて考えでしたよはっは。その考えの結果が罠の連続に…おのれローズ!おのれユージーン!
(*52)2006/04/25 00:54:46
文学少女 セシリアは、メモを貼るのを失念しておりました。
2006/04/25 00:58:26
書生 ハーヴェイ
ひい!?紫の…!紫鏡!?

……と、よく見たらセシリアじゃないですか。こんな夜更けまで起きてると狼に食べられちゃいますよ。
(*53)2006/04/25 01:00:27
修道女 ステラ
>>*52
私も最終的にその結論に至った(笑)
でも、プロのシャロがどうしても忘れられなくて・・・。

ユージーンとローズを仲間につければ良いということか・・・、ふむふむ。
そうすればミスクを弄れる・・・、と(笑)
(*54)2006/04/25 01:02:25
書生 ハーヴェイ
そういえば占い師と霊能者のCOタイミングについて発言してなかったなあ。明日の朝にでも発言しておかないとー。
2006/04/25 01:03:06
修道女 ステラ
>>*53
赤でも驚くか!?(笑)
というか私たちが狼じゃん!(笑)
[...は、ミスクにハリセン!!!]
(*55)2006/04/25 01:04:34
異国人 マンジロー
そういえば、纏め役や仮決定、本決定の時刻について
申してなかったで御座るな。

基本的には、能力者が確定してくれるのが一番なのだが
まぁ、早々都合の良い事は起こりえんで御座ろうから
初日は多数決でも良かろうか?

狼票による操作も有り得る所が致し方無いが
それはそれで操作した事を情報と見れば良いで御座ろう

結社の動向については、結社員殿の意思も御座ろうから
それを尊重する故、余り纏め役へ促すと言った事も
拙者は申したく無いので、その点については意見は
御座らん。

仮決定、本決定は纏め役や能力者の都合に合わせつつ
二日間に分けるか、仮決定を1時間半前、それに異議を
申し立てる者が御座らねば、更新30分前に本決定を出す
と言った様な形も巧くいくかとは思うで御座る
(181)2006/04/25 01:04:52
異国人 マンジロー
そして、基本的には、二日に分けた方が進行が楽かと思う故
仮決定21:30 本決定22:30と言った形を所望するで御座る。
(182)2006/04/25 01:05:47
書生 ハーヴェイ
プロといえばヘンリがちょっと気になったかな。絡んだらいろいろ楽しそう(笑

って、ちょっとキリエ!?一人ぐらい僕の味方がいてくれてもいいと思うのだけれど。なんだか本当に謀殺されそうですよ、もうっ!
(*56)2006/04/25 01:06:01
修道女 ステラ
あ・・・、私も議題に答えてないや。

・・・、ま、いっか(笑)
明日の朝答えよっと。
2006/04/25 01:06:25
書生 ハーヴェイ
狼でもオバケは怖い!
(*57)2006/04/25 01:06:32
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/25 01:07:53
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/25 01:08:53
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/04/25 01:10:05
修道女 ステラ
>>*57
否定はしないけどさ(笑)

>>*56
うん、エッタは私も気になった。
でも、もうローズに取られちゃったみたいだよ。
明日の襲撃はローズでFAかな・・・。

で、一人可哀想なエッタに絡むわけか・・・。
ミスク・・・、外道過ぎるよ・・・、それは・・・。(笑)
(*58)2006/04/25 01:11:19
書生 ハーヴェイ
っとと、ちょっと言い忘れてたことがあったよ。
占い師と霊能者のCOタイミングなんだけど、とりあえず僕としては占い師だけで行って欲しいかなと思うな。霊能者はまぁ…三日目にでも結果と同時に出てくればいいんじゃないかな?
確かに霊能者が死んでる…とかそんな状況もありえなくもないけど、やっぱりある程度襲撃先になりえる人は減らしておきたいんだよね。
まぁ、例外として霊能者COしたら確定しそうって時くらいは出てもらっちゃっていいと思うけれど。
2006/04/25 01:11:22
書生 ハーヴェイ
ちょ!僕は外道なんかではなくただの優しい一般人ですよ、はは。
そこに泣いてる子あれば駆けつけるってね!
(*59)2006/04/25 01:12:17
書生 ハーヴェイ
いや別に泣いてる子がいたら駆けつけるって僕はロリコンとかじゃないですよ、うん。慈愛の精神です、慈愛の。
2006/04/25 01:14:25
修道女 ステラ
>>*59
またまた〜。
隠さなくてもいいよ、全部聞いてあげるから・・・。
私とジェイルの修道コンビで(ジェイルはもう寝ちゃったけど)
赤ログは沢山余裕あるしね☆

何かさっきも同じこと囁いたような気がする・・・。
(*60)2006/04/25 01:15:17
書生 ハーヴェイ
ぼ、僕はやましいところなんてひとつも…ひ、ひとつもな……何かさっき同じこと叫んだ気がする…。
(*61)2006/04/25 01:16:43
書生 ハーヴェイ
ってゆーか、ヘンリにやましい気持ち抱いてたらそれは僕は大変危険な人物、もとい狼だなんてことに!最低限の理性くらいは持ち合わせてますよ、うん。うん…たぶん。へっへっへ。
(*62)2006/04/25 01:17:49
修道女 ステラ
>>*61
私も同じ事聞いた気がする(笑)

今日はもう遅いから寝るね!
出来たら赤ログ全部使い切るくらいの気持ちで頑張ろうねー。

ではでは、お休み〜♪
また明日ー。
(*63)2006/04/25 01:19:46
書生 ハーヴェイ
お疲れ様!キリエもゆっくりとおやすみー。

赤ログだなんて欠片も残すものかの精神でがんばりますよ、ええ!
(*64)2006/04/25 01:21:16
異国人 マンジロー
では、失礼する前に二三疑問に思った事を上げておこう。

>>121 ソフィーを外す理由は?
言わずもがなっと言った感じでは御座るが、今後の
ソフィーへの対応やソフィーが皆への対応にも繋がるで
在ろうから言ってみるのも面白いかと思うで御座る。

>>14
何故、多弁者を占い、何故寡黙者を吊りにあげる?
拙者は、多くを語る者の内発言から判断が出来ると
思われる者は占う必要性は無いと思うし
また、多くを語らずとも判断が容易な者を吊るのも
どうかと思うので御座るがね。

まぁ、単純に発言数の少ない者が終盤に向けて
残らない方向性は面白みにかけると言った点においては
寡黙者を吊るのも良かろうが、単純に発言数と言った
尺度で見るのは如何な物かと思ったので御座る。

それでは、失礼する。また。
(183)2006/04/25 01:24:24
修道女 ステラ
>>*62>>*64
離席しようと思ったらミスクの不気味な笑いが聞こえたから戻ってきた・・・。

ミスク・・・、辛いことがあったら何でも話してくれていいからね・・・。
私とジェイルは何があってもミスクの仲間だから・・・。
別にミスクがどんな趣味持ってたとしても軽蔑しないよ・・・。

[...は、ミスクと距離をとりつつ]

じゃ、じゃあまたねー!
もしかしたらもう来れないかもしれないけど頑張ってねー!!(笑)
今度こそホントにおやすみー。楽しかったよー。
(*65)2006/04/25 01:24:38
書生 ハーヴェイ
え…何か壮絶な誤解されてませんか、僕。辛いこととかないから!変な趣味とかないからー!僕に少女を愛好するような趣味はないからー!!

てゆーか、軽蔑しないとか言いながらなんか距離とってるし!?

くっそーぅ、不貞寝だ、不貞寝。くすん。涙で枕を濡らしてやる、うわーん。
(*66)2006/04/25 01:31:59
文学少女 セシリア
追加で意見を申し上げます。

■ギドラCOについて
興味深い試みですね。
狼さんに付け入る隙を少しでも狭めるために導入には賛成です。

■まとめ役について・補足
今の所、結社員さんにお願いしたいという思いに変わりはありません。
意見も沢山出ている事ですし、票が割れた時にはやはり確定白の方の判断を仰ぎたいと思います。
ですが、基本的には能力者さんのご意見を尊重いたしますので、策がおありでしたら従います。
(184)2006/04/25 01:33:07
文学少女 セシリア
卍さん・・・・一斉も反対、ギドラも反対か。
うーん。セシィ的にはちょっと気になるっす。
2006/04/25 01:39:51
文学少女 セシリア
つか、うっかり書いちまった余計な発言に突っ込みが入ってます。。。どうする!?にょー
2006/04/25 01:53:06
文学少女 セシリア
>>183マンジローさん
勿論、単純に発言数のみを判断材料とするつもりはございません。表現が適切ではなかったですね。誤解を与えてしまったようで申し訳ありません。

そうですね、発言数のみならず発言内容が薄い方は、マンジローさんご自身のご指摘にもあるように、後半戦の戦力としては力不足になる感がありますので。
逆に論理立てて意見を述べられる方は大変戦力になりますので、味方だという確信を得たい、ということにございます。

『多くを語らずとも判断が容易』というところは同調しかねますが。やはり発言が弱い方は判断が難しいです。
(185)2006/04/25 02:03:28
文学少女 セシリア
卍サマ、このくらいで勘弁してやってくださいよ。
お願いしまっす。シマッス。。。
2006/04/25 02:04:36
文学少女 セシリア
鳩てすてすてす…
2006/04/25 02:16:51
文学少女 セシリアは、あら、もうこんなお時間ですか、そろそろ休ませていただきます。
2006/04/25 02:19:39
雑貨屋 レベッカ
むんむん。やほい。

明日の22:30に何すんの?
悪いけど多分来れない。
一斉か順次かの集計して、一斉でも順次でもその時点でCO開始なの?
今のトコ一斉が多数っぽいから一斉なのかもしれないけど、その場合決行NGラインの欠席人数はローズの言う二人なの?ココきっちりしといた方がいいと思うよ。
あたしは一人でも欠けてたら一斉とはしたくないからどのみち順次派なんだけど
(186)2006/04/25 02:32:52
雑貨屋 レベッカ
ギドラCOねぇ。したい人はしてもいいんじゃないかなー

怒涛の質問攻撃が来るだろうから、それ全部に答えられるってのはすごいことだと思うよ。そこから見えてくるもんだってあるだろうしね
ギドラしない人間は、促し食い尽くされるだろう事を覚悟すべきってくらいかな
ヘナチョコなギドラなら多分回答中に内容がどんどんブレてくるだろうし、そういうボロを期待するのもありかなぁなんて、ギドラを考える時よく思ってた。

実際はどうなるもんかわかんないけどね
(187)2006/04/25 02:46:37
雑貨屋 レベッカ
ただまぁ、シャーロット>>54の早期にギドラ、後に一斉に切り替えってのは、結局マンジローの>>180「能力・非能力COから能力の内容CO」とあんま効果は変わらんのか、と思ってみた。

…というか今調べたら、結局同じことなんだなw
(188)2006/04/25 03:15:07
雑貨屋 レベッカは、調査に30分〜ネット初心者かお前(セルフツッコミ
2006/04/25 03:15:51
雑貨屋 レベッカ
一斉好きじゃないのは、能力者確定の可能性は飛躍的に高まるんだけどそれって霊能なんだよね
確定白としての霊能が出来るから結社が潜伏できる…というのがメリットだといわれてるんだけど、それってつまりは霊能守護鉄板の可能性を高めて占い師を襲撃しやすくなるっていうデメリットもあるってことなんだ

あたし最近の村確定霊脳+占3CO→真占初回襲撃でやむなくローラーってとこを連続で渡って来たからあんま霊能確定してほしくないんだわー
(189)2006/04/25 03:31:10
雑貨屋 レベッカは、ほんじゃまそろそろ寝る(=゚ω゚)ノオツカレチャーン
2006/04/25 03:31:48
雑貨屋 レベッカ
明日のCOの際に結社で出るかなー

一斉じゃなければね。
どうせ潜伏できねーもん
ていうかもう今の時点で真っ黒やろ?俺様ー
2006/04/25 03:33:15
修道女 ステラ
おおー、レベッカさんこっちの策を読んでる。
霊確って村側からするとあまり利点が無いように感じれるしねー。
霊確纏め役も結社何処にいるか分からないから地雷の効果もいまいち感じれないし(黒出し抑制にはなるけど)、私は結社1CO纏め役の方が好きだからなー。
何処にあるか分からない地雷を二つ置くより、一個しかなくても場所を知ってる地雷の方がいいと思うし。
狂人さんしだいだなー・・・。誰だろ?
セシリアさんかなー・・・?
2006/04/25 03:45:24
修道女 ステラ
寝るつもりだったのに、色々あって目が冴えてしまった・・・。
明日起きれるかな・・・。凄く心配。
仕方ないから議事でも読んでるかな。
2006/04/25 03:47:24
修道女 ステラ
今気付いたけど、>>*44のジェイルの台詞って私に言ってる!?
失敗したなー・・・。
無茶苦茶絡みやすい前振りしてくれてたのに・・・。
気付かなくてごめん、ジェイル・・・。
2006/04/25 04:18:29
修道女 ステラは、何か目が冴えてしまった・・・。
2006/04/25 04:23:02
修道女 ステラ
おはよう御座います。

といってもこんな朝から起きている人はいませんよね・・・。
何か目が冴えてしまいました。
今朝答えるつもりだった議題に答えておきますね。
(190)2006/04/25 04:24:54
修道女 ステラ
■1.占い師CO時期
これは早い方がいいです。
もし皆さんの時間が合えば一斉>順次でしょうか。
出来たら早めにするより皆が揃っての一斉の方を希望したいですね。
その方が狼さんと狂人さんとの連携も絶てると思います。
逆に一人でも揃っていないなら一斉はやめた方がいいと思います。

と思っていたのですがシャーロットさんがもう非能力者宣言をしてしまいましたんですね。
正直、不可抗力によるところが大きいと思いますので、あまり考えないでおきます。
シャーロットさんもあまり気にしないでくださいね。
誰にでも、間違いはある、それを見直すところから人は成長していくと何処かのお偉いさんも言ってたような気もしますので・・・。
(191)2006/04/25 04:26:31
修道女 ステラ
■2.霊能者CO時期
占い師COの状況を見て考えたいですね。
今のところ3日目第一斉、もしくは遺言CO希望です。
遺言COは皆さんが更新時間前後にいれることが前提になってきます。
もし無理な方がおられるなら3日目第一声CO希望です。
これだと、霊能者の方の潜伏能力にも期待することになります。
襲撃されないように是非、頑張ってください。

回避については占い吊りともにありです。
出来たら占いは黒狙いに使いたいので。
霊能者さんを占って白確しても、霊能1COだと占いが無駄になりますしね。
ここら辺は前述した通り占い師COの状況しだいで変更するかもしれませんね。
(192)2006/04/25 04:29:29
修道女 ステラ
■3.占い先
当然保留ですね。

■4.コアタイム
私は主に21時頃〜25時頃までいれると思いますよ。
その他の時間についてはちょくちょく顔を出す程度になると思います。

■5.仮決定と本決定の時間
これはコアタイム内であれば何時でも構いませんよ。
鳩でも確認くらいなら出来ますので・・・。
(193)2006/04/25 04:30:25
修道女 ステラ
■6.纏め役について
これは結社1CO希望ですね。
ふふふ、今すぐ出てきてもらっても私は構いませんよ。
もし結社の方が両潜伏希望なら確定能力者の方でしょうか。
それも無理なら結社の方に出ていただけないか改めて考えて頂きたいです。
それでも出てこられないようでしたら占い吊り前提の立候補制ですね。
立候補者の纏め役はあまりしたくありませんが・・・。
占うにしても吊るにしても一手無駄にする可能性もありますので・・・。
最悪・・・、で考えて欲しいです。
(194)2006/04/25 04:31:41
修道女 ステラ
それでは、議題に答えたことですし2度寝させてもらいます。
明日も寝坊してしまったらルーサー牧師に何と言われるか分かりませんので・・・。

それでは改めてお休みなさいませ。
(195)2006/04/25 04:35:38
修道女 ステラは、ふらふらしながら集会場を*出て行った*
2006/04/25 04:36:20
学生 ラッセル
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。
う〜ん、始まってたのか、エッタにつんつんされた、なぜだろう。

22時半に何かお祭りやるの?申し訳ないが確証はないよ。ギドラはやりたい人がやりなよ。
【僕が占い師】、何てこった、ごめんなさい。
(196)2006/04/25 04:48:35
学生 ラッセル
■1.占い師CO時期
ジャスト今。今日の夜来れなかったらやばいし、独断だよ、文句は受け付けない。
僕とシャーロットが意思を表明済み、ということで二人は置いといて、他の人は一斉でいいんじゃない?
狂人と狼に連携取らされたくない。まだ一斉の意味はあるかもね、要考慮希望。

■2.霊能力者CO時期
対抗が出て占3人になれば、結社が潜伏したいなら、それはそれで確定を期待して霊が出てまとめ役とか。それが嫌な結社員は出る、とか。

占2人になれば、霊騙りあると思うんだよね、襲撃されづらいと見て、続けて霊CO希望。
一斉でもいいし、頑張って。

■3.占い先
議事録読んでパッションで勝手に占っておく。能力者に当たったらごめん。
今のところソフィーに痺れている、シャーロットに惚れている。
(197)2006/04/25 04:56:54
学生 ラッセル
■4.コアタイム
不定期。基本的に朝7時には覗ける。
主に21時半以降に議論に参加する格好になる。

ただし忙しさが酷い日は来れない。占い師でごめん・・・orz。
忙しい場合でも、二日に一日は少なくとも出るよう努力する。

■5.仮決定時間と本決定時間
22時半に本決定をよろしく。
仮決定はそれ以前でいいよ、見れるかも分からないし、お任せ。

■7.22時30分に集会場に来れるかどうか。
今日の22時半には戻りたいと思うけど不規則な仕事なんで、
確証はない。だから独断CO、ごめんね。
(198)2006/04/25 04:59:53
学生 ラッセル
■6.だから、占3人なら、結社が名乗り出るか、
霊確定を期待して霊がCO→確定すれば霊能者、がまとめ役。
占2人なら、結社が出る。多数決→白確定者が翌日にまとめ役でもいいけど、僕の都合で統一占いできるか分からないんだよね。

※このあと、7時頃に一度占い先を僕なりに決めておく。
【22時半にここにいるか分からない】、23時に間に合わなかったらそのつもりで。それじゃあ、少しぶらぶらしてくる。
(199)2006/04/25 05:07:37
学生 ラッセルは、ぶらぶらしに行った。
2006/04/25 05:07:48
学生 ラッセル
ステルス候補、セシリアかヘンリエッタ、どっちを占い先にしようか。
ソフィーはあの人か・・・大変な村に来てしまったようだよ。
2006/04/25 05:47:55
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさん、おはよう

今日なんだけど、急に用事ができてしまって22:30に来れなくなったわ・・・
24:00くらいには来れると思うの。。。

シャーロット、ラッセルのように独断COも考えたけど、私は足並みを揃えたいわ
(200)2006/04/25 07:24:43
お嬢様 ヘンリエッタ
昼間に来て私のCOを望む方がいたらおっしゃって

できるだけ鳩を飛ばして確認しますので・・・

みなさん、ごめんなさいね
(201)2006/04/25 07:27:29
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリー申し訳なさそうに出て行った。
2006/04/25 07:27:37
学生 ラッセル
やあやあ、占い先は仮で決めたよ。
それではまた会いましょう皆さん。
(202)2006/04/25 07:50:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
62
12
36
64
70
89
8
6
27
4
39
31
59
35