人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1358)隠された村 : 1日目 (2)
学生 ラッセル
■4.コアタイム
不定期。基本的に朝7時には覗ける。
主に21時半以降に議論に参加する格好になる。

ただし忙しさが酷い日は来れない。占い師でごめん・・・orz。
忙しい場合でも、二日に一日は少なくとも出るよう努力する。

■5.仮決定時間と本決定時間
22時半に本決定をよろしく。
仮決定はそれ以前でいいよ、見れるかも分からないし、お任せ。

■7.22時30分に集会場に来れるかどうか。
今日の22時半には戻りたいと思うけど不規則な仕事なんで、
確証はない。だから独断CO、ごめんね。
(198)2006/04/25 04:59:53
学生 ラッセル
■6.だから、占3人なら、結社が名乗り出るか、
霊確定を期待して霊がCO→確定すれば霊能者、がまとめ役。
占2人なら、結社が出る。多数決→白確定者が翌日にまとめ役でもいいけど、僕の都合で統一占いできるか分からないんだよね。

※このあと、7時頃に一度占い先を僕なりに決めておく。
【22時半にここにいるか分からない】、23時に間に合わなかったらそのつもりで。それじゃあ、少しぶらぶらしてくる。
(199)2006/04/25 05:07:37
学生 ラッセルは、ぶらぶらしに行った。
2006/04/25 05:07:48
学生 ラッセル
ステルス候補、セシリアかヘンリエッタ、どっちを占い先にしようか。
ソフィーはあの人か・・・大変な村に来てしまったようだよ。
2006/04/25 05:47:55
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさん、おはよう

今日なんだけど、急に用事ができてしまって22:30に来れなくなったわ・・・
24:00くらいには来れると思うの。。。

シャーロット、ラッセルのように独断COも考えたけど、私は足並みを揃えたいわ
(200)2006/04/25 07:24:43
お嬢様 ヘンリエッタ
昼間に来て私のCOを望む方がいたらおっしゃって

できるだけ鳩を飛ばして確認しますので・・・

みなさん、ごめんなさいね
(201)2006/04/25 07:27:29
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリー申し訳なさそうに出て行った。
2006/04/25 07:27:37
学生 ラッセル
やあやあ、占い先は仮で決めたよ。
それではまた会いましょう皆さん。
(202)2006/04/25 07:50:37
学生 ラッセルは、いなくなった。
2006/04/25 07:50:52
学生 ラッセル
あれ、そりゃCOかギドラかしとくべきでしょ?
ヘンリエッタ。まあいいや、お先に。
(203)2006/04/25 07:52:31
異国人 マンジロー
おはよう
ラッセル殿が独断でござるか
難しい処でござるな、はたして一斉を行うべきなのか、どうなのか…

セシリア殿に意図が伝わらなかった故説明をするでござる
>>185
拙者としては、発言が弱い者と発言が少ない者は関係が薄いと思うでござる

発言に身の無い多弁と誠実に考えを述べていただける御人では、多弁の方が疑うべきであり寡黙と言う狼として疑われやすい位置の方が忙しさ故の寡黙であるからして、寡黙の方が信用に値する場合もあると言う事、あくまでも発言の内容について吟味するべきで有ると言う拙者の思いでござる
(204)2006/04/25 08:09:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>186
これ以上グダグダにならない為に
【22時30分はなにかしらCOをしたいと思います。】
2人は人数が欠けて私の中で最大の数って事。人数が抜けすぎると一斉の意味がなくなると思うのよ。
でも、現状一斉COは難しいと思う。今で2人COして2人一斉が厳しいから。
だったら順COが良いと思うわ。順COだったらそこから推理も出来るし。
少し考えてみるわね。
ごめん。誰か飴をくれると嬉しいわ。
(205)2006/04/25 08:22:11
異国人 マンジロー
突然の自身の都合にてCOするぐらいならば事前に時間的都合について申すのが良かろうと思うが、如何せん独断での偽者で有れば、自身の仕事を全うしただけで何とも言えないでござるな

うぅむ…この状態ではたして占師に二名も偽者が偽ると言った可能性が有るでござろうか?

能力者両者が確定しない可能性が高い今一斉に優位性を見い出せるでござろうか?

占師の真偽についてしづらい状況下からの一斉が優位でござろうか?

うぅむ…難しいでござる
(206)2006/04/25 08:26:30
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/25 08:29:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>206
飴ありがとう。助かったわ。
今の状況だと一斉しても2人出来ないからあまり良くないと思ったわ。だったらCO順で推理出来る順COの方が良いような気もしてきたのよね。
(207)2006/04/25 08:36:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>187
ギドラCOするんだったらやりたい人だけじゃ効果は薄いと思うわよ。やるんだったら皆で統一した方が良いと思うわ。
でも皆でやってもギドラCOって対抗が増えて混乱しそう。面白そうだけどね。
(PT温存の為黙ります。)
(208)2006/04/25 08:45:59
異国人 マンジロー
事情によりCO時間に来れないと明言している者が既に居るのでござるから

今から順次COを行った方が、まだ遅れてくる者を減らせる事と狼から考える時間を奪えるのでは無いでござろうか?

拙者は、そう理解した

時間通りに行う事の方が今の状況なら多少なりとも悪い方向へと働きかけるのでは無いでござろうかと思う也故
(209)2006/04/25 08:55:10
書生 ハーヴェイ
え、オバ…いや、違う!占い師!?
なにやらちょっと言い残しがあったので起きたら状況が激変してますね。
(210)2006/04/25 09:21:40
書生 ハーヴェイ
まぁちょっとした確認なんだけど、とりあえず22:30からCOをはじめるみたいな認識でいいんだよね?

あと占い師と霊能者のCOタイミングなんだけど、22:30辺りでのCO時はとりあえず占い師だけってのが希望だったりするよ。霊能者はまぁ…三日目にでも結果と同時に出てくればいいんじゃないかな?
確かに霊能者が死んでる…とかそんな状況もありえなくもないけど、やっぱりある程度襲撃先になりえる人は減らしておきたいんだよね。
まぁ、例外として霊能者COしたら確定しそうって時くらいは出てもらっちゃっていいと思うけれど。
(211)2006/04/25 09:24:30
書生 ハーヴェイは、じゃ、また後ほど顔を出すよ。……と、くったりした。
2006/04/25 09:27:48
書生 ハーヴェイ
ラッセルが真に見えて仕方がない。…いやまぁ、雑感ですけれど。
(*67)2006/04/25 09:29:13
隠者 モーガン
これこれ、ラッセル。
意味が爺にはよく分からんゾイ。
占いの最終リミットは、明日の23時じゃないのかの?
それなのに、なぜ早々と今日決めてしまうのじゃ?
明日用事があるのかの?
あまり村を混乱させると良くないゾイ
(212)2006/04/25 09:45:26
隠者 モーガン
■1&2 できる者は今日の22時に一斉じゃな
    わしは来れんので、すまぬが明日COさせてもらうゾイ
■3   材料不足ゆえ保留じゃな。
■4   完全不定期じゃな。主に朝9時過ぎに居るかの
■5   仮決定 初日22時ごろ
    本決定 2日21時ごろ
    (これぐらいだと助かるのでの)
■6   結社員は温存したいのでの(パンダつり用)
    確定能力者>白>結社員
    ま、基本は結社員に任せるがの
■7   基本的に無理じゃな。(たまに来れるがの)
    その分なるべく顔を出すようにするわい
(213)2006/04/25 09:58:13
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/04/25 10:03:36
隠者 モーガン
と、アンケートも張ったゾイ
年寄りには疲れるのぉ

ああ、そうそう
今日来れたら20時ぐらいに顔を出すでのぉ
今日CO希望が良い様じゃったら、書いておいてほしいのぉ

じゃ、爺は用事があるでのぉ
(214)2006/04/25 10:04:50
牧師 ルーサー
おはようございます、迷える子羊よ。こんな朝っぱらに教会へ訪れるとはいい迷惑ですね。

ラッセルは多分結社だ。独断行動で勝てると思える占い師はいないだろ・・・?って事で、一斉なら一斉にまぎれて、順次なら順次出る事にしよう。
どうだろう
(*68)2006/04/25 10:26:06
牧師 ルーサー
[...は集会場に顔を出した。]

おはよう、盲目な子羊達よ。今こそ神に祈りを捧げる時。
とまぁ、少し議事録を読み返して来るとする。
(215)2006/04/25 10:28:19
牧師 ルーサー
>>121 マンジロウ殿
聞くまでもなかろうよ!って言いたくもあるが。自分を占い対象に挙げるってなれば、悪くても人狼より狂人だろう。結果として判定が黒にならないなら占うまでもないって事だ。
ただ残しておいてどんな影響が出てくるかは未知数だな。

>>11 ソフィー
では占い先に自分を挙げた理由を聞きたい所だ。確定白となって村でもひっくり返す自信でもあるのか?
(216)2006/04/25 10:33:56
牧師 ルーサー
アンカーミスとは情けない。

>>121 ではなく >>183 だ。
(217)2006/04/25 10:35:22
牧師 ルーサー
>>184 セシリア
ギドラCOをどのように使って異端者の付け入る隙を減らすのだろうか?私にはギドラCOがデメリットにしか見えないのでな。余計な不信感はなるべく減らしたいと思っている。

>>187 レベッカ
したい人はすればいいって、統一した方がいいのではないだろうか?真がギドラをせず、異端者がギドラで出た場合異端者に動ける範囲を広めてしまう・・・と考えるのだが。
(218)2006/04/25 10:43:28
牧師 ルーサー
ラッセル謝っちゃったー
2006/04/25 10:44:30
牧師 ルーサー
>>196 ラッセル
ん?独断で出てきたのか?イレギュラーな事態は嫌いじゃない。
(219)2006/04/25 10:48:54
牧師 ルーサーは、メモにアンカーがないことに気づいた。
2006/04/25 10:50:19
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/04/25 10:52:43
牧師 ルーサー
この村は意見はそこそこでてもまとまらないのが凄いな。
結局ギドラとか一斉とか順次とかどうするんだ?
(*69)2006/04/25 11:01:33
牧師 ルーサーは、干からびてるハーヴェイに気がついた。
2006/04/25 11:02:23
牧師 ルーサー
ハーヴェイの議事録の半分はおびえで出来ています。
2006/04/25 11:05:57
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/04/25 11:06:12
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/25 11:09:00
牧師 ルーサー
>>197 ラッセル
霊能者の出てくる時刻が不明確な気がするんだが?結局の所、いつ出てくるのを希望しているんだ?
(220)2006/04/25 11:13:22
牧師 ルーサー
私は人狼か神父である。

と言うギドラCOはなし?
(*70)2006/04/25 11:14:44
牧師 ルーサーは、墓守 ユージーンに挨拶をした。
2006/04/25 11:15:10
牧師 ルーサー
ぐだぐだ
2006/04/25 11:18:06
牧師 ルーサー
ラッセル結社だとローズ結社が怪しく見えるな。相方の意志を丸投げにしている。

狂人って言うのも一つ考えておくべきか?
(*71)2006/04/25 11:21:41
墓守 ユージーン
ルーサーさん、おはようございます。
準備はいいですかね?ハーヴェイさん心配そうでしたから・・・。
(221)2006/04/25 11:22:26
墓守 ユージーン
アンケート答えてなかったです。
■1・2占霊能力者CO時期
どうもこうも・・・22時30分からの順次でいいんじゃないですか。
まとまりがなくなりつつあるのを感じるので占霊両方COでお願いしたいですね。
■3占い先
ハーヴェイさん以外の誰かですかね・・・(保留)
ハーヴェイさんはどうせ・・・ゴホゴホ・・・
■4コアタイム
22時くらいからは大丈夫です。っていうか不定期です。
■5仮決定時間と本決定時間
・仮決定は1日目の22時
・本決定は2日目の21時
ってところでどうですか?ギリギリだとばたつくんですよ。
■6まとめ役について
すぐにでも結社さん出てきて欲しいですね。
■7.22時30分に集会場に来れるかどうか。
大丈夫だと思います。
(222)2006/04/25 11:23:04
墓守 ユージーン
結社さんはメイさん相方だったら気をつけてくださいね・・・。
身元保証人がいなくなっちゃいますから。
(223)2006/04/25 11:32:45
牧師 ルーサー
予定は未定だな。神の気まぐれで未来は決まるもんだ。
まぁ、一斉に出来る人はなるべくやろうじゃないか。
(224)2006/04/25 11:33:47
墓守 ユージーン
うーん・・・うさんくさい・・・。
まあ・・・あんまり速攻で占われても面白くないからほどほどにしよう、うん。
2006/04/25 11:33:49
牧師 ルーサー
メイもじきに来るだろう。なに、時間はまだ沢山あるんだ。心配はないだろ
(225)2006/04/25 11:35:10
墓守 ユージーン
>>223
そうでした。まだ一日あるんだから早とちりですね・・・。
明日も同じ状況だったらご留意ください程度で・・・。
(226)2006/04/25 11:35:28
牧師 ルーサー
ハーヴェイはきっと・・・?わかった、占うよりかは吊りか。頭いいなユージーン。
(*72)2006/04/25 11:35:55
牧師 ルーサー
停滞するのは怖いが。少し鶴の一声が欲しくなる所だ。

■8.ギドラCOの賛否

をついでに追加しようか。自前でメモ作るの面倒なんだ。協力してくれ。
(227)2006/04/25 11:41:23
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/04/25 11:43:12
牧師 ルーサー
なぁに少しメモを張るだけだ、痛くなかろう。
2006/04/25 11:44:32
牧師 ルーサー
言い方が悪いと思った。次から言葉を選ぼうか。面倒だ。死のう
2006/04/25 11:45:05
墓守 ユージーン
■8.僕はギドラでもいいと思いますよ。
ラッセルさんCOしちゃってるから多少気になりますが・・・1人ならいいでしょう。
(228)2006/04/25 11:46:11
牧師 ルーサー
さて、時間だ。神が満足するような祈りでも捧げてくる。
また夜に来る。

[...は教会へと帰って行った。]
(229)2006/04/25 11:49:27
牧師 ルーサー
ギドラどうしよう。反対してるからやり辛いってのがまず一つ。

真霊能、真占い師がギドラをやってるのなら襲撃したいって思う訳だが。それだけで真霊能が真じゃなくなるからな。
もっとも明日能力ばらすならギドラの意味がないのだろうが・・・
(*73)2006/04/25 11:51:43
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/04/25 11:54:31
牧師 ルーサー
ギドラ見解が適当だ、誰かつっこまないかね。
2006/04/25 11:55:20
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーに手を振った。
2006/04/25 11:56:28
牧師 ルーサー
メモ貼りが適当な奴をそれだけを理由に吊ろうか。裏でこそこそやっているから表を見逃している、とかね。

と言うかみんなアンカー張ろうぜ!メモだけ読めば議事録のすべてがわかる位のアンカーを!
2006/04/25 11:56:43
文学少女 セシリアは、皆様、こんにちは。
2006/04/25 11:58:04
文学少女 セシリア
議事が進んでいるようでございますね。
(2006/04/25 11:59:50、文学少女 セシリアにより削除)
牧師 ルーサー
セリリアきたー。

一斉反対とか怪しい台詞を吐いてる中から狂か?ラッセル大分香ってるわけだが。
セシリアは大分普通の弁論ですね、後マンジロも。要注意か。
2006/04/25 12:00:37
文学少女 セシリア
ギドラの是非について議事が進んでいるようでございますね。

あら、ユージーンさん、こんにちは。
(230)2006/04/25 12:03:41
文学少女 セシリア
>>218ルーサー牧師
ギドラを行った場合、村側への負担もさることながら、絶対的に狼さん側の方が負担が大きいと考えております。
狼さん側は仲間狼さんの情報も握っておりますので、不要な情報も多く持っております。だからこそ良く組み立てていかないと綻びも出やすいです。
しかし成功させるためには、前提に村側に慣行出来るという『絶対の自信』がなければ逆に自分の首も絞めかねないです。その分、堅い作戦とは少々言い難いかも知れませんが。
(231)2006/04/25 12:04:44
墓守 ユージーン
どうもー、セシリアさん。
今のところCO方針決めるくらいしか話すことないですしね。
(232)2006/04/25 12:07:12
文学少女 セシリア
>>227ギドラの賛否
こちらは、全員対象で行うのでしょうか。それとも能力者のみで?
いずれにせよラッセルさんが既に占師COしていらっしゃいますので、これから行うのもどうでしょうか。
これまでの流れを拝聴いたしますに、皆様揃って話し合うことは難しい様ですし、ギドラや一斉COにはあまり向いていないと考えます。
(233)2006/04/25 12:13:43
文学少女 セシリア
そうですね・・・なかなかまとまらないので、私はやはり結社さんに出てきていただきたいですね。
(234)2006/04/25 12:14:35
修道女 ステラ
こんにちは。
セシリアさん、ユージーンさん。

教会の方でお昼休みを頂けたので少し寄ってみました。
あまり時間はないのでて身近に済ませますね。
(235)2006/04/25 12:14:47
修道女 ステラ
>>197ラッセルさん
その占い先の決め方はどうかと・・・。
まだ明日もあるわけですので、もう少し話しあってからでもいいと思いますが・・・?

夜明けまで本当に時間がなくて占い先がバラバラになるのならともかく、今の時点で統一占いが無理といわれるのは、占い師としては信頼を損ねかねないと思います。
(236)2006/04/25 12:17:25
修道女 ステラ
>>211ハーヴェイさん
霊能者COしたら確定しそうって時とは
どのような時を考えてらっしゃいますか?
ハーヴェイさんの意見がちょっと聞きたいですね。
(237)2006/04/25 12:18:07
墓守 ユージーン
まあ・・・結社は僕なんですが・・・
レベッカさんもCOする気はないようですし、ここは様子見ですよ。
ふふふ・・・
2006/04/25 12:20:22
墓守 ユージーン
>>234
あんまり言っても迷惑かかるかもしれませんし・・・、とりあえずCO待つのがいいのかもしれないですね。
出てきてもらったらそれはそれで個人的には歓迎なんですけどね。
(238)2006/04/25 12:22:30
文学少女 セシリアは、軽食を片手に議事録を読んでいる
2006/04/25 12:23:17
修道女 ステラ
■7.22時30分に集会場に来れるかどうか。
来れますよ。

■8.ギドラCOの賛否
面白いと思いますね。私は賛成です。
しかし、どのような形をとるにしても村人に負担を掛けるのは否めません。
なので、一人でも反対者がいれば私は遠慮しておいた方がいいと思います。

また、ギドラCOするならもう少し話し合ってまとめたいですね。
>>233のセシリアさんの疑問、>>187のレベッカさんの考えなど、色々煮詰める必要があると思います。
これは、提案者のシャーロットさんが決めても私は構いませんよ。

また、独断でギドラCOでも構いません。
ただ、レベッカさんもおっしゃってらした通り、
質問は多数出されて、それに完璧に答えれないと信用を失いかねませし、村人が混乱するだけの可能性もあると思います。
それを考慮に入れた上なら別に私も独断でも構わないと思います。
(239)2006/04/25 12:30:43
文学少女 セシリア
>>238
潜伏できれば後半戦において絶大な効力を期待できますし。ここは上手い事持っていきたいところですね。
(240)2006/04/25 12:31:25
文学少女 セシリア
なんかミナサマ
「俺はこう思うけど勝手にやってもいいずぇーっ」
ってカンジなんですかね。こりゃ足並み揃えるのは難しいわ。もう順次COでいいかも。
2006/04/25 12:34:00
修道女 ステラ
取り合えずこんなところでしょうか。

それでは、もうそろそろ時間なので戻りますね。

ユージーンさん、セシリアさん、
お疲れ様です。
(241)2006/04/25 12:40:48
修道女 ステラは、教会に*戻っていった*
2006/04/25 12:41:14
文学少女 セシリアは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2006/04/25 12:41:39
修道女 ステラ
>>*67>>*68
うーん・・・、難しいねー。
狂人って説もあると思うよ。
何でも不思議はないと思う。

>>*69
多弁の人が多いけど纏め役がいないからねー・・・。
しかも、考えがしっかりしてる人が多いから逆にあっちこっち行ってるね。
(*74)2006/04/25 12:42:07
修道女 ステラ
>>*70
多分、真人狼決め打ちされるんじゃないかな・・・(笑)
どうみても神父には見えない!
>>*3とかプロとか(笑)
(*75)2006/04/25 12:46:23
修道女 ステラは、ダッシュで戻ってきた
2006/04/25 12:51:15
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/04/25 12:52:05
修道女 ステラ
ふぅ・・・、メモを貼るのを忘れてました。

後、この状況では一斉は無理みたいなので順次の方が良さそうですね。
なので、占い師CO時期は今日中に順次に変更します。

それでは、今度こそ本当に失礼しますね
(242)2006/04/25 12:55:13
修道女 ステラは、ダッシュで*出て行った*
2006/04/25 12:55:41
牧師 ルーサー
とりあえず22時30分に出来る人はやった方がいい感じもするが?
一斉できないならもう意味はないのか・・・
(*76)2006/04/25 13:08:11
牧師 ルーサー
この調子で結社が一人出せればしめたものだね
(*77)2006/04/25 13:08:32
文学少女 セシリア
意見をまとめ直しましたので再度表明いたします。

■1・2 能力者CO時期
現実案としては順次。初日占い師CO、三日目霊能者CO。

■8 ギドラ賛否
下記を考慮し、今回は反対。詳細は>>231 >>233
・全員揃っての一斉COが事実上不可能
・既に一部で能力者COが始まっている
(243)2006/04/25 13:29:39
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/25 13:32:41
書生 ハーヴェイ
えと、例えば自称占い師が三人いる状況で、かつその中に結社がいないってわかるなら霊能者はほぼ確定するでしょ?他にも占い師に不自然なくらい立候補者が出たりとかでも、ほぼ霊能者は確定しそうだよね。まぁ決定的な線引きはできないかもだけど…まぁなんとなく確定しそうかな?って時はあるはずだよ、うん。
2006/04/25 13:48:47
書生 ハーヴェイ
お昼がてらちょっと様子見ー。

っと、>>237
えと、例えば自称占い師が三人いる状況で、かつその中に結社がいないってわかるなら霊能者はほぼ確定するでしょ?他にも占い師に不自然なくらい立候補者が出たりとかでも、ほぼ霊能者は確定しそうだよね。まぁ決定的な線引きはできないかもだけど…まぁなんとなく確定しそうかな?って時はあるはずだよ、うん。
(244)2006/04/25 14:05:39
書生 ハーヴェイ
あとギドラに関しては反対かな。ただし認めないってわけじゃないけどね。
(245)2006/04/25 14:09:36
書生 ハーヴェイ
うん、こんなとこかな?じゃあ、また後で顔をだすね。
(246)2006/04/25 14:13:04
学生 メイ
すいません。
宿題が忙しくて遅れてしまいました。
今日の分今から読んできます。
(247)2006/04/25 14:13:27
雑貨屋 レベッカ
んー。
既にあんだけ言いたい放題言ってるあたしが占い師でーすって表に出て、果たして信頼を得られるだろうか。
結社丸出しじゃねぇか!って言われるのがオチだと思うなぁ…
コレじゃ占い師として出て行っても狼には読まれてる気がするんだけどねー
2006/04/25 14:49:21
学生 メイ
■1・2占霊能力者CO時期
すでに占がでてしまっていますね。では、順次で。初日に占い師COは欲しいです。霊能者は2日目以降、その方の意思にお任せいたします。
■3占い先
保留です。22時30分以降に考えます。
■4コアタイム
13時から15時です。他の時間は不定期ですけど、22時から10時までは、あまり参加できません。
■5仮決定時間と本決定時間
同じく昼中心参加の者として、セシリアさん案に共感を覚えます。
仮:2日目の14時 本:2日目の夜
■6まとめ役について
暫定的に多数決で決めるのがいいと思います。能力者さんがCOするならばその方で。
■7.22時30分に集会場に来れるかどうか。
難しいですが、これるように努力します。
■8.ギドラCOの賛否
考えすぎて頭が痛くなりますが、面白いので賛成です。
(248)2006/04/25 14:54:56
雑貨屋 レベッカ
むんむん。何か面白いことになってきた?ラッセル独断でCOか。
パッションで占い先決めるって、色々独断専行の好きな人が集まってるねぇこの村はーw

ま、22:30にこだわる必要ないと思うけど。
あたしはもう順次に入っちゃっても異存ないくらいだけどな
というかこれで中途半端に一斉やりますってこだわったら、シャーロットとラッセルの分が確実にノイズになる気がする、しまくる
(249)2006/04/25 14:57:07
雑貨屋 レベッカ
>>238の相棒よ、それは「自分出て行く気ないからね」という言葉だと見たぞ。
あたしは潜伏苦手だから出来れば(占われたい)早めに表に出ておきたいけど、出て行くのは明日以降にするわ。
頼むからそれまでにCOしないでくれよ〜っと(祈
2006/04/25 14:59:48
学生 メイはメモを貼った。
2006/04/25 15:00:19
雑貨屋 レベッカ
>>218ルーサー
んとねー、真がギドラをせず人外のみがギドラした場合、真の思惑は「まず信頼を得るのが一番」ってことだよね。人外が狂狼どっちでも、ギドラってのは頭の回転と真の立場からの状況把握がものすっげ大変だから、逆にそっちのがあたしは助かる気がするな。
逆の場合、真がギドラして人外がせず、の場合、把握はちょいと難しいことになりそうかもねー…まぁ「やると決めた上は真ガンバ」ってことで

ギドラCOがいいかもね、って思ったのは、セシリアが>>231でうまいこと言ってくれちゃったからそれ以上の説明はいらないような。
ああ、自分で言っちゃうのも難だけど、難色示す人間が絶対的に多かろうことを予測した上でギドラいいんじゃね、と言った人間の中に、白印象稼ぎでそう言った人外がいないとは限らないけどね。
(250)2006/04/25 15:08:26
学生 メイ
こんにちは、どなたもいらっしゃらないかと思っていました。お会いできてうれしいです。

確かに、現状では、あまり一斉にこだわる必要はないかもしれませんね。でも、皆さんが一度、同じ時間(22時30分)に顔を出す可能性が高いという状況は良いと思います。ただ、22時30分という微妙な時間設定は、人狼が事前に相談しやすいという気もしますが。
(2006/04/25 15:09:23、学生 メイにより削除)
学生 メイ
こんにちは、どなたもいらっしゃらないかと思っていました。お会いできてうれしいです。

確かに、現状では、あまり一斉にこだわる必要はないかもしれませんね。でも、皆さんが一度、同じ時間(22時30分)に顔を出す可能性が高いという状況は良いと思います。ただ、今から考えると、22時30分という微妙な時間設定は、人狼が事前に相談しやすいという気もしますね。
(251)2006/04/25 15:10:07
学生 メイ
無駄なメッセージ撤回をしちゃいました。嗚呼。せっかくだから手直し。
2006/04/25 15:10:42
文学少女 セシリア
レベッカの「むんむん」がツボ(笑
2006/04/25 15:14:20
雑貨屋 レベッカ
むんむん。やぁメイ。

一斉ってさ、どうしてもみんなの時間の段取りを決めなきゃいけないから、開始実行って遅めになっちゃうよね。
そうなると、人狼と狂人と、大体の仲間見極め終わっちゃってる可能性も結構あると思うんだわな
そんで一斉までにどっち騙るか決めちゃうの。大体占いだろうけどねー
(252)2006/04/25 15:28:05
雑貨屋 レベッカは、あたし書き込み時間かかるタイプなのゴメンよー
2006/04/25 15:28:28
墓守 ユージーン
メイさん、いらっしゃい。
レベッカさんもご苦労様です。
残念ですがptがないので静かにしてますよ。
まぁ時間が決まってるなら待ちましょう。
狼は占い師騙ること多いのは同感ですが同時COして連携を崩すのも面白いと思うんですよ。霊能確定になるのもよしですね。まとめ役いないとぐだぐだになるんですけど・・・もう待つのみですし・・・
(253)2006/04/25 15:37:58
墓守 ユージーン
やれる人だけでやる形になりそうですよ。
同時COは・・・。
(254)2006/04/25 15:40:29
墓守 ユージーンは、学生 メイにも墓を売り込んでいる。
2006/04/25 15:42:39
文学少女 セシリア
ぐだぐだワショーイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2006/04/25 15:44:27
墓守 ユージーンは、雑貨屋 レベッカへ『え?欲しいんですか?分かりましたよ』
2006/04/25 15:45:08
修道女 ステラ
鳩より
>>*72
ユージーンさんはなかなか分かってるね〜。
ハーヴェイさんは占うより吊りか。
確かにそっちの方が早い(笑)

>>*73
ギドラねー・・・。
ネタ的には好きだけどあまり村にとって有効手だと思わないんだけどなー・・・。

ジェイルは占い師だし反対しててもいいと思うよ。
ギドラは能力者に負担かかるしね。
占い師ならやりたくないって思うのは普通だと思うし。
(*78)2006/04/25 15:49:49
修道女 ステラは、ぽっぽっぽー。鳩です。
2006/04/25 15:52:02
修道女 ステラ
>>244ハーヴェイさん
そうですね。
確かに占い師3COだと霊能者は確定しそうだと思いますよ。

でも、私はその時は寧ろ霊能者に出てきて欲しくないかな?と思ってます。
霊能者がCOすると能力者への襲撃が起きやすくなるから霊能者を潜伏させるのですよね。
占い3COで霊能者が確定しそうなとき霊能者を出すと、占い師が襲撃されやすくなるので
なおさら霊能者は潜伏の方ががいいのでは?と思ってます。

>>248メイさん
2日目以降ですか・・・。
何故3日目以降じゃなくて2日目以降にしたのかちょっと伺いたいですね。
襲撃される前にということなら初日COの方がいいかと思いますが。
(255)2006/04/25 15:52:42
墓守 ユージーン
霊能者確定しそうなら出てきてもらった方がいいと思いますよ。
確定しない公算が高いのなら出てこないのもありだと思いますが・・・。確定しそうな状況で灰襲撃されると1COでも信用できなくなっちゃうんですよ。同時COする手もあるんですが時間が合わない可能性が高いですからね。
(256)2006/04/25 16:07:38
修道女 ステラ
>>256ユージーンさん
う〜ん・・・、ここから先は平行線になってしまいそうですが・・・。

私は霊能者は潜伏希望です。
そしてハーヴェイさんも同じです。
霊能者を潜伏させるメリットは>>255で述べたとおり能力者への襲撃回避ですね。
それなのに霊能者が確定出来そうなときにCOさせるというのなら、ハーヴェイさんはどういう理由で霊能者潜伏を考えたのかなーと思ったわけです。

また、私は灰襲撃は寧ろ喜ばしいと思います。
占い師に襲撃が来ないということでもありますし。
占い師守護の観点からすると喜ばしいと思いますよ。
それに灰襲撃で結社の方に当たっても霊能者生存は確定ですね。
(257)2006/04/25 16:27:41
墓守 ユージーン
結局霊能襲撃直撃をどの程度見るかだと思うんですけど僕は能力者確定の機会があればCOさせちゃっていいんじゃないかという派ですね。
潜伏も面白いとは思うんですが・・・
(258)2006/04/25 16:34:32
修道女 ステラは、>>257 ですね→ですしね の間違いですね。
2006/04/25 16:35:01
修道女 ステラ
>>258ユージーンさん
はい、ユージーンさんの考え方も分かります。

現状結社の方もCOされてませんし、纏め役の方がおられない状況ですから、確定能力者の方に纏めてもらうという意味でも、霊能者の方が確定しそうならCOしていただくという考えはいいと思います。

ただ霊能者の潜伏希望について、私と考え方が違うのかなーと疑問に思っただけですね。
(259)2006/04/25 16:42:51
修道女 ステラ
ふふふ、ユージーンさんの考えが聞けて凄く有意義な時間が過ごせました。

鳩からなのでそろそろ失礼しますね。

今夜は21時頃帰ると思います。
それでは、失礼します、ユージーンさん。
楽しかったです。
(260)2006/04/25 16:49:57
墓守 ユージーン
いってらっしゃい。打ち合わせは帰ってからでも大丈夫ですからね。
しかし、みんな揃って何よりです。よかったよかった。
(261)2006/04/25 16:56:29
酒場の看板娘 ローズマリー
■7.22時30分には来るわよ。

■8.ギドラCOの賛否
面白そうだけど、やっぱ現在2人COしているからやらない方が良いと思うわ。なんか中途半端になると思うのよ。それにシャロとラッセルどっちか狼だったら>>231も効果は薄れると思うの。
(262)2006/04/25 17:07:12
酒場の看板娘 ローズマリー
それと、私は初日に占い師と霊能力者はCOしたいと思うわ。もし最初の占いで真占い師が狼を引き当てられたとして、その後に霊能力者COをしたら吊りにくいと思うのよ。つまり狼の逃げ道は作りたくないって事よ。
(263)2006/04/25 17:10:29
酒場の看板娘 ローズマリー
結社については占い師と霊能力者COが終わった後が良いと思うわ。私的には能力者確定して結社には灰に潜伏してもらいたいの。そして終盤にCOして灰を狭められれば村に有利だと思うの。
でも結社判断に任せるわ。

能力者襲撃の対象になるから霊能力者COは先延ばしにしたいという意見について。

占い師がCOしている以上襲撃の対象となると思うのよ。
あまり触れたくないけど、守護者だって何処守護するか解らないんだし仮に霊能力者が確定しても占い師守ったりすることもあると思うし。
だったら霊能力者をわざわざ先延ばしにしなくて良いと思うわ。
ごめんなさいね。霊能力者COを先延ばしにしてのメリットが解らないわ。

あと、ユージン飴ありがとね。かなり助かるわ。
(264)2006/04/25 17:21:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>199 ラッセル
「7時までに僕なりに占い先を決めておく」
って仮決定と本決定は無視するって事なの?
(265)2006/04/25 17:27:16
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃこれからバイトだからまた後で来るわね。
[・・・は酒場に*向かい*・・・]
(266)2006/04/25 17:32:19
学生 メイ
>>255 ステラさん
まさにその通りでお恥ずかしいです。正直、霊能者COのタイミングはいつでもいいと思ったので、霊能者の方に任せると書こうと思った後、せめて占い師の後の方がいいか、と思い、早く書かなくてはとあせって2日目以降と書いていました。メモも直しておきます。
(267)2006/04/25 17:48:07
学生 メイは、墓守 ユージーンに困惑した。
2006/04/25 17:48:30
学生 メイは、墓守 ユージーンに墓石のパンフレットをおずおずと返した。
2006/04/25 17:49:09
お嬢様 ヘンリエッタ
少しだけ時間取れたわ。
鳩の餌なくてピンチ。。。

沢山意見でて混乱気味だけど、今の状態からなら順次COしかないんじゃないかしら?

既にCOしている方もいるし、私も含め22:30に来れない方もいるようだし

ギドラCOも反対している方結構いることと、メリットを見出せない方多いわ

セシリアがどこかで言っていることでメリットを感じる気もするけど、やっぱり中途半端になっていることが気になるわ
(268)2006/04/25 17:50:26
学生 メイは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2006/04/25 17:51:51
お嬢様 ヘンリエッタ
私は占を順次COを希望しますわ

他の能力者は潜伏でいいと思うけど、纏め役のほしい今では結社1COしていただきたいと考えますわ

霊は3日目に結果と同時COでどうかしら?
(269)2006/04/25 17:54:57
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/25 17:58:49
雑貨屋 レベッカ
>>267
メイ萌え
2006/04/25 18:00:16
お嬢様 ヘンリエッタ
COアンケートについて誰か集計してほしいわ。。。
ごめんなさい。他人任せで

そろそろ時間なの
夜中だけど顔出せるようにするわ

[…は慌てて出て行った。]
(270)2006/04/25 18:03:48
雑貨屋 レベッカ
むんむん。やほうい

メモ残してる人のだけ(使ってないヤツの分は集計面倒だし票に入れてない)見ると、順次8一斉4ってとこみたいだね
ああでもシャーロット一斉希望だけど本人CO終わっちゃってるし外したら一斉は3に減るのか

人のこと言えないけど、順次がいいんじゃねって言ってる人も全然CO始めないのは何でだろ
やっぱフライングするのはどうかなーってことなのかな?
そんじゃあたし今日だけのまとめ役に立候補してCO方法と占い先の決定だけしてみたいとか思うんだけど

今日だけのまとめ役になったとして、あたしは順次派だから順次CO遂行って方向になるけど
こんなタイミングじゃ意味ないかねぇ…
ま、一応提案しとくわ。21:00頃までちょくちょく見てるよ
(271)2006/04/25 18:14:25
修道女 ステラ
メイちゃんが可愛い!!
何か会ったことあるような気がするんだけどな〜(笑)
もしかして嫌な予感的中・・・?
こうなったら絡んで絡みまくってやる!!
2006/04/25 18:25:23
修道女 ステラ
おー、ptなくてどうしようかと思ったらいきなり増えた。
よかよか。
帰るのはもう少し掛かりそうだし丁度良かったかな。
23時pt回復やったらどうしようかなーって思ってたし・・・。
2006/04/25 18:38:16
異国人 マンジロー
ちと方向性を見失っている感がいなめない故、拙者也の見解を述べるでござる

潜伏にしろCOにしろ単純に申すならば、村の損失を抑える故からでござろう

霊能者潜伏は危険性を減らす為、安全性を確保する為の行為でござろう

結社員の潜伏は、その逆に占師への牽制と言った部分が若干と終盤での灰減らしと言う部分

霊能者潜伏の短所は狼の回避CO
結社員潜伏の短所は村が悪い方向へ先導される危険性

双方に潜伏者の技量が問われ双方に良い部分と悪い部分が有るでござる。

後は状況を判断した上でといった処でござろうかのぅ
(272)2006/04/25 19:10:36
修道女 ステラ
あー、良く議事見返したらそういうことねー。
ギドラって言うか能力者・非能力者COするだけか・・・。

何だ・・・、ホントにギドラするのかと思ってた・・・。
実はギドラCOマジで考えてたんだけどなー。
ランダムだから能力者になればもしかしたらやってたかもねー。
残念、惜しいことを・・・。(笑)
2006/04/25 19:31:10
修道女 ステラは、集会場に現れた
2006/04/25 20:15:40
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/25 20:17:01
修道女 ステラ
こんばんは。
やっと帰ることが出来ましたが・・・。
誰もおられないみたいですね。

誰かが帰ってくるまで少しブラブラしていますね。
(273)2006/04/25 20:18:14
修道女 ステラは、双子 リックに驚いた。
2006/04/25 20:18:40
修道女 ステラ
>>267メイさん
ふふふ、了解しました。
誰にでも間違いはある。それを(ry
(274)2006/04/25 20:23:03
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/25 20:29:42
修道女 ステラ
>>271レベッカさん
そうですね・・・。
いくらまだ時間があるとはいえ纏め役の方がおられないと困りますからね。
占い先を独断で決めない、ということなら私はレベッカさん今日だけ纏め役をすることに反対はしませんよ。
他の方が何と仰られるかは分かりませんが・・・。
(275)2006/04/25 20:35:14
修道女 ステラは、ブラブラしだした。ブラブラ〜、ブラブラ〜
2006/04/25 20:36:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、は集会場に入って来た。
2006/04/25 20:37:33
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーこんばんは。
2006/04/25 20:38:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>272
確かに霊能力者がまとめ役をやるとミスリードする可能性があるわね…。それ怖いわ。
でも後々の事考えたら結社潜伏の方が良いと思うのよ。地雷出来るし。やっぱり最終決戦の時に楽になると思うのよね。
(276)2006/04/25 20:38:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに微笑んだ。
2006/04/25 20:39:43
修道女 ステラは、ブラブラしていることを見られて照れた
2006/04/25 20:40:47
修道女 ステラ
ローズ結社かなー・・・。
少し気にしすぎだと思うけど・・・。
村人の結社騙りかな(騙ってないけど)
2006/04/25 20:44:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>271 レベッカ
順COって占い師と霊能力者両方やるの?
(277)2006/04/25 20:46:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを見つめている。
2006/04/25 20:47:16
修道女 ステラは、真っ赤になって俯いている
2006/04/25 20:48:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを抱き締めた。「可愛い〜。」
2006/04/25 20:51:08
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリー「あの・・・、あの・・・、凄く恥ずかしいのですが・・・。」
2006/04/25 20:53:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラの頭を無言で撫でている。
2006/04/25 20:54:52
雑貨屋 レベッカ
むんむん。やっほー

あたしが暫定的に今日だけまとめ役になったら、占い先は単純多数決で決めるよ
ただ、同数一位が二人いるようなら、その独断だけはしちゃうかも。

>>277ローズ
うん、あたしは両方同時に順次CO開始のつもりだけど。
(278)2006/04/25 20:55:36
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラを見てニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/25 20:56:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>278
解ったわ。ありがとう。
まとめ役お願いね。
時間は22時30分よね?
(279)2006/04/25 20:58:16
修道女 ステラは、更に顔を真っ赤にして俯いた
2006/04/25 20:58:18
修道女 ステラ
>>278レベッカさん
分かりました。
そういうことでしたら私は構いません。
もし纏めることになればお任せしますね。
(280)2006/04/25 20:59:33
雑貨屋 レベッカ
んでまぁ潜伏霊能と結社地雷の話も出てるんだね。
今は霊能は一人もCOない状態だから、霊能が潜伏するって決めるんなら、順次CO開始までにしてほしいなー。こっちは暫定今日だけまとめ役のあたしが決めちゃうのは、ちょっとリスクが大きすぎると思うよ
潜伏は本人にお任せしよう。ただ順次で対抗が出てくるようなら表に出てきてほしいねー

結社に関しては能力のCOが終わったら決めりゃいいと思ってる
ただあたし自身は結社地雷なんてものは期待してない。結社がヘッポコだったら、周りからの期待があっても表に出て来いと思うね。しょっぱなから両方疑われて仕方なく潜伏解除とかいう村もあったみたいだし、本人たちの資質考えずに地雷効果期待するのって逆にかわいそうだと思うワケよ
(281)2006/04/25 21:03:29
修道女 ステラ
>>281レベッカさん
纏め役を任せたからには、霊能者CO時期についてもレベッカさんの判断で私は構いませんよ。
霊能者は騙りが出てきたら即対抗COでよろしいのですか?
(282)2006/04/25 21:07:09
雑貨屋 レベッカ
>>279
あたし22:30は多分ダメだと思うわ。22時くらいならなんとかなるけどねぇ
もしそれまでにあたしに暫定的に今日のまとめを委任するって決まらなければ、22:30にCO解除していいと思うよ

ただ、一斉派の人間が今日のまとめをあたしに委任するって言うだけでも実効性ありかなという気はする。
なので一斉派が誰なのか(ちょいとソフィーがよくわからないね)きちんと見てくるべきかな?
(283)2006/04/25 21:08:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>281
霊能力者がCOしたかったらCOしても良いって事よね?
あと私は地雷をやりたいわけじゃないわ。可能性として挙げただけよ。
(284)2006/04/25 21:09:27
牧師 ルーサーは、集会場へと戻って来た。
2006/04/25 21:09:28
修道女 ステラ
ジェイル、おかえりー。
順次になりそうだねー。
こっちの方が楽かな?
(*79)2006/04/25 21:10:37
雑貨屋 レベッカ
>>282ステラ
霊能は「今日のCO最中に対抗出たら」即時でいいと思う。

三日目用の吊りにあがった時、回避を認めるかどうかは明日みんなで決めることだね、「今日の決定事項」ではないハズだから。
(285)2006/04/25 21:12:05
牧師 ルーサー
こんばんは。さっそくだが議事録を読んでくる。
(286)2006/04/25 21:12:26
牧師 ルーサー
そうだな。すぐ打てるように準備だけしておくかな・・・
(*80)2006/04/25 21:13:17
修道女 ステラ
>>285レベッカさん
分かりました。了解です
(287)2006/04/25 21:14:07
修道女 ステラ
うん、準備だけは万端にね!
どうなるか分からないしねー・・・。
(*81)2006/04/25 21:16:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>283
纏め役がいないとこのままグダグダが続きそうだから誰かしらやった方が良いと思うわ。
確定能力者が出てくればその人に任せるが良いと思うし。
(288)2006/04/25 21:17:38
修道女 ステラ
>>284ローズマリーさん
文脈からは確かにそう取れますね・・・。
ということは、一応占い師だけということですか、レベッカさん?
(289)2006/04/25 21:17:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに手を振った。「こんばんわ〜。」
2006/04/25 21:17:57
修道女 ステラは、牧師 ルーサーこんばんは。
2006/04/25 21:18:24
文学少女 セシリア
■ギドラについて
シャロ  :○?
ハーヴ  :× >>245
モーガン :
レベッカ :△(希望者のみ)>>187 >>250
ルーサー :×? >>218
ステラ  :△(全員賛成で)
ローズ  :× >>262
リック  :×
ソフィー :
ラッセル :△(希望者のみ) >>196
メイ   :○ >>248
セシリア :× >>243
エッタ  :× >>268
ユージーン:○ >>228
マンジ  :×? >>180

これは反対者の方が多そうですね。
2006/04/25 21:18:44
雑貨屋 レベッカ
そんでまぁ、考えてることなんだけど、霊能の潜伏を許可するんなら

全員が発表するのは「占い師のCO・非CO」だけ

ってことにしたほうが霊能潜伏にはいいのかな?
霊能ではありません、と言い切っちゃった後で騙りが出てきたからそれ撤回してCO、とか言うと二度手間だしねー

あたしは霊能潜伏をいいとも悪いとも思ってないから、どっちでも好きなほうにしてもらえりゃいいかなってカンジなんで。
(290)2006/04/25 21:21:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>285
狼に逃げ道を与えるのは反対するわ。
今日は占い師と霊能力者のCOが良いと思うの。
もし、その後その人を吊ったとしてその人が真で、後から狼が出てくる事もあると思うのよ。
(291)2006/04/25 21:21:40
文学少女 セシリア
■COについて
シャロ  :一斉
ハーヴ  :順次
モーガン :一斉
レベッカ :順次
ルーサー :一斉
ステラ  :順次
ローズ  :一斉
リック  :順次
ソフィー :
ラッセル :順次?
メイ   :順次
セシリア :順次
エッタ  :順次
ユージーン:順次
マンジ  :順次
2006/04/25 21:21:51
修道女 ステラ
>>290レベッカさん
成程、了解です。
潜伏するにしろ表に出るにしろ霊能者次第ということですね・・・。
(292)2006/04/25 21:23:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>291
霊能力者潜伏は反対って事ね。
(293)2006/04/25 21:23:51
酒場の看板娘 ローズマリー
表に出たい!!潜伏自信ないもん!
2006/04/25 21:24:46
牧師 ルーサー
>>271 レベッカ
まとめ役か。確かにこんな所で結社員が一人出るのも馬鹿げているが・・・順次に反対はしない。
これ以上ぐだぐだにならない為にな。
(294)2006/04/25 21:27:28
修道女 ステラ
ふふふ、難しいところですね。
霊能者CO時期については確かに一長一短がありますからね・・・。
私からは何とも言えません。
ここで、バシッとどちらかにレベッカさんが決断しても構わないと思いますが・・・?
(295)2006/04/25 21:29:17
雑貨屋 レベッカ
今一斉でアンケート回答した人を探してたけど、非CO済みのシャーロット以外は今いる三人と、あとはどっちなんだかちょっとよくわからないリックとソフィーね。
既に過半数以上が「順次に賛成」してると見て、順次COを解禁するということで。それも含めて

【僭越ながらあたしが今日だけ暫定的にまとめ役やらせていただきます】

このことであたしを占い先に挙げたい人はご自由に。
明日確定能力者か確定白が生まれてなければ、基本的には結社1COをお願いするということでいいよね?
(296)2006/04/25 21:34:30
雑貨屋 レベッカ
もうお前結社に違いないからはよCOしろと言われている気になりますねぇ('A`)

ごめんね、潜伏させがいがなくてorz
2006/04/25 21:35:01
牧師 ルーサー
占い先の一回の消費、異端者の霊能者宣言による回避をさせない為に、霊能者は今日出るべきだろ。占い先を狭める為にも明日よりかは今日のがいい。
3日目に出るのは襲撃先によるが・・・メリットは情報を持っている位か?
(297)2006/04/25 21:36:47
牧師 ルーサー
おおっと!準備してない・・・!
(*82)2006/04/25 21:37:34
修道女 ステラ
早く!早く!
ってもなんか状況なんか中途半端なんだよねー・・・。
(*83)2006/04/25 21:38:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>296
了解よ。よろしくね。あと、霊能力者は今日出て来て良いのかしら?何回も言ってしつこいけど、COした方が良いと思うわ。
(298)2006/04/25 21:39:45
雑貨屋 レベッカ
霊能だけどね、アンケート見てると初日二日目潜伏希望の人少ないし、普通に多数決とっても今日COの方が多そうだから同時に解禁にしよう。

てなわけで、

【この発言後 各自第一声でCO開始】

占い師です・霊能者です・どっちでもないです等など、表現はお任せ。
面白いネタで来い!!!…といいたいとこだけど把握面倒くさいからノーマルでお願い。

【今後の撤回は一切不許可。ウソつく人にはオシオキだ!!!】
(299)2006/04/25 21:40:33
牧師 ルーサー
まぁ、これ以上ぐだぐだでいいって思ってしまうのは異端者だけだとも。

伸ばしたいけどそうもいくまい・・・?
(*84)2006/04/25 21:40:57
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は霊能力を持ってるわ。もちろん占いは出来ないわ。】
(300)2006/04/25 21:42:08
修道女 ステラ
【私はシスターですが占いも霊能もできません】
(301)2006/04/25 21:42:37
牧師 ルーサー
ふむ、そうか・・・
神からの賜物と修行の成果によって異端者と人間との区別くらいはつけれる。

【私が占い師だ。】

ネタに走る程余裕はないな・・・
(302)2006/04/25 21:42:53
牧師 ルーサー
おおっと、凄い真っぽいぞ。ローズ

と言うか様子見てから、結社 狂 真 ときて狼が出たら面白いと思ったのだけど。やっぱ普通に出ておきます。
(*85)2006/04/25 21:43:42
修道女 ステラ
ローズマリーさんとルーサー牧師が能力者COですね。
(303)2006/04/25 21:44:18
雑貨屋 レベッカ
書き込みしてる間にチェックしたら、いきなり能力者二人キターw

【あたしは何も出来ませんよーん】
(304)2006/04/25 21:45:16
牧師 ルーサー
CO順

村酒修牧
2006/04/25 21:46:00
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーが霊能にこだわったあたり霊能っぽいなとオモタ(内緒
2006/04/25 21:46:21
文学少女 セシリア
すみません、この時間はなかなか常駐出来ないので。

レベッカさん、纏め役を買って出てくれたそうで、ありがとうございます。

では、COが始まっている様なので

【私は占いも出来ませんし、霊能力もございません】
(305)2006/04/25 21:46:58
村長の娘 シャーロット
【私は占いでも霊能でもない、おっちょこちょいです。】

みなさん、ごきげんよう。
少し遅れてしまったみたい・・・
(306)2006/04/25 21:46:59
修道女 ステラ
うん!無茶苦茶真ぽい。

それは確かに面白いかも・・・。
(*86)2006/04/25 21:47:00
牧師 ルーサー
>>304
何も出来ないって言うとまるでダメみたいだが?
その行動力は十分【できる女】だと思うぞ。胸を張って生きたまへ。
(307)2006/04/25 21:47:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに悪戯っぽく笑った。「バレてたのね〜。」
2006/04/25 21:47:26
修道女 ステラは、いきなり人がたくさん現れてちょっとビックリ
2006/04/25 21:47:38
牧師 ルーサー
CO順

村酒修牧雑文村
2006/04/25 21:47:53
修道女 ステラ
セシリアさん、シャーロットさん、
こんばんは。
(308)2006/04/25 21:50:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットセリリアに手を振った。「こんばんわ〜。」
2006/04/25 21:51:02
双子 リック
【僕はただの元気な男の子だよ】

レベッカさん纏め役ごくろうさま
(309)2006/04/25 21:51:04
牧師 ルーサー
こんばんは、二人とも。

>>306 シャーロット
貴方から聞くのはこれで二度目になるな。

CO順

村ラ酒修牧雑文村
非占霊非占非非非
(2006/04/25 21:51:33、牧師 ルーサーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリーは、あわわ。セリリア×セシリア○
2006/04/25 21:51:50
修道女 ステラは、双子 リックこんばんは。
2006/04/25 21:52:33
牧師 ルーサー
こんばんは。3人共。

>>306 シャーロット
貴方から聞くのはこれで二度目になるな。
(310)2006/04/25 21:52:37
牧師 ルーサー
村ラ酒修牧雑文村双
非占霊非占非非非非
2006/04/25 21:52:52
文学少女 セシリア
こんばんわ。
無事にCO方針がまとまったようで安堵いたしました。
(311)2006/04/25 21:53:05
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーを小一時間問いつめた。
2006/04/25 21:53:41
牧師 ルーサー
9人か。残り6人
いろんな意味で狂人っぽいのはソフィーだが・・・?どうなるやら。
(*87)2006/04/25 21:53:58
雑貨屋 レベッカ
ルーサー何気にいい人だ!!!
なんか高飛車なルーサーに連続して出会ってたから、そのRPも似てたし、ちょっと構えてたけど

ありがとう!!!
でもアタシ結社なの('A`)
ある意味みんなをだましてるのよ…ホホホ…orz
2006/04/25 21:53:58
異国人 マンジロー
むむ。早速の騙りCOで御座るか…

【拙者は霊能者で御座る、よって占い師では御座らん】

結局の所、2COずつ分れてしまったのがイタイ所では
御座るが、まぁ一斉は元々出来ない上に独断で先走った
者もいた訳で御座るから、致し方無いと言った所で
ござるな。
(312)2006/04/25 21:53:59
修道女 ステラ
>>312
えー!!!!
ちょっと待って・・・。
それはやばいかも・・・。
(*88)2006/04/25 21:54:45
牧師 ルーサー
ラッセルが狂なら占いがもう一人、ラッセルが真なら狂人は霊能者へ行くとしめたものだが。ローズが狂人っぽいのはあんまりないか。最初から打ってでようとしてるって言うならいい早さではある。
(*89)2006/04/25 21:55:17
牧師 ルーサー
おお、マンジロが狂?いやまて、結社の可能性も。
(*90)2006/04/25 21:55:42
酒場の看板娘 ローズマリー
[・・・はセシリアから1時間も問い詰められ疲れているような表情をし・・・]
ごめんって言ってるでしょ・・・・・。
あー!!ごめんなさい!
[・・・は頭を思いっきり下げ・・・]
(313)2006/04/25 21:56:12
牧師 ルーサー
普通に考えるとローズ結社だよね、うん。
(*91)2006/04/25 21:56:14
牧師 ルーサー
村ラ酒修牧雑文村双異
非占霊非占非非非非霊
2006/04/25 21:56:42
修道女 ステラ
>>312マンジローさん
マンジローさんも霊能者COですか・・・。
これで占2CO、霊2COですね。
さすがにこれ以上は出ないと思いますが・・・。
(314)2006/04/25 21:57:02
酒場の看板娘 ローズマリー
えー!?卍対抗!?頑張らないと・・・・。
頑張るわよ。私!!
2006/04/25 21:57:04
文学少女 セシリアは、冗談です・・・あまりお気になさらないで下さいまし
2006/04/25 21:57:28
村長の娘 シャーロット
>>310
そんな事ありません。
わたし、一度しかCOしてません!!

・・・ごめんなさい。
みなさん、そろそろ忘れている頃かな?と思って・・・
牧師さまにはお見通しですよね。はー・・・
(315)2006/04/25 21:58:40
修道女 ステラ
ローズ結社はありすぎて怖い・・・。
(*92)2006/04/25 21:58:50
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーさんにハチミツ100%の飴を渡した。
2006/04/25 21:59:36
書生 ハーヴェイ
ええと、普通に非COしちゃっていいんだよね?ちょっと覗いてみたわけだけど。
(*93)2006/04/25 21:59:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>321
卍が対抗ね。よろしく。
[・・・は卍に手を出し握手を求め・・・]

>セシリア
解ったわ。ありがとう。
[・・・はセシリアに微笑み・・・]
(316)2006/04/25 21:59:45
修道女 ステラ
いいよー。

という訳でおかえり。
(*94)2006/04/25 22:00:27
村長の娘 シャーロットは、「これ、極マズですわ。」と微笑んでいる。
2006/04/25 22:00:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロット飴をモグモグ。「うっ!?っっっ!?!」
2006/04/25 22:01:12
墓守 ユージーン
何・・・始まってるんだ・・・。
【僕は占い師でも霊能者でもなく、お墓販売員ですよ】
議事録みてきます。
(317)2006/04/25 22:01:14
修道女 ステラ
何なら狼占い2騙りでもいいけど(笑)
(*95)2006/04/25 22:01:37
書生 ハーヴェイ
まだ当分お帰りじゃなかったり。くるっぽー。
深夜までには顔出せたらいいけど…。
(*96)2006/04/25 22:01:42
牧師 ルーサー
>>315
人の噂も75日とは言ったものだ。ああ、いや、その、なんだ。皆知らないフリをしているのも悪いと思ってな。想いをストレートにぶつけてみたのだが、傷ついてしまったようだな。以後注意する。

[...はメモを書くと懺悔箱へと入れた。]
(318)2006/04/25 22:01:44
書生 ハーヴェイ
さて…22:30に顔出せなさそうなわけなんだけどー…ってもうCOはじまってるし!?

とゆーか【僕が占い師やら霊能者のわけないじゃないか!】

そんな力あったら悪夢だよ、うん。悪夢。ましてや人の人生が見えたりとか、幽霊の声なんて想像しただけでも…ひぃぃぃ。

とりあえず震えが収まったらまた来るよ、いやだなあ。怖いなあ。
(319)2006/04/25 22:02:19
牧師 ルーサー
>>*93 ミスク
まあ、我々の案は霊能者確定でもいこうって事だしな。とりあえず非COでいいと思う。
(*97)2006/04/25 22:02:24
酒場の看板娘 ローズマリー
15人中11人が灰。
2006/04/25 22:02:40
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイの背中に666と書かれたお札を貼り付けた。
2006/04/25 22:03:12
雑貨屋 レベッカ
おっとルーサー労いありがとー。
みんなにも何か感謝されてるのが結構意外だねw 普通こういうのって嫌われるモンだと思ってたよ。内心ちょっとビクビクしてたのは内緒ー(ぁ

で、この時点で既に占2霊2になったんだね。
ふーむ、まとめお願いするのは確定白か結社かってとこなのかー
この後能力者出てくる可能性は低いとは思うけど、全員の非CO完了見ないことには安心できないしねー

とりあえずアンケートを書き換えしとくね
■占い先の希望【26日21:30まで】
多数決をきちんととるために、一応の時刻デッドラインを設けておきます。
あと【メモ利用してね】。参加可能時刻だけ残しておいてくれたら、残りは消していいと思うよ
(320)2006/04/25 22:03:14
文学少女 セシリア
■能力者CO(現時点まで)
占い師:ラッセル、ルーサー
霊能者:ローズマリー、マンジロー

結局確定能力者は出ませんでしたので、明日からの纏め役も考えねばなりませんか。
あとは、占い先ですわね。
(2006/04/25 22:03:34、文学少女 セシリアにより削除)
双子 リック
だめだよ〜
シャーロットおねえちゃん
牧師さんにはうそは通用しないよ(笑)
(321)2006/04/25 22:04:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>320
了解よ。引き続き纏め役宜しくね。
(322)2006/04/25 22:04:49
村長の娘 シャーロット
>>318
牧師さま、気になさらないで。
わたし、こう見えても強い娘ですから!
ごはんも大好きですし。
(323)2006/04/25 22:05:30
修道女 ステラ
>>320
了解です。
取り合えず今日のところはよろしくお願いしますね。
(324)2006/04/25 22:06:46
墓守 ユージーン
とりあえずレベッカさんが仕切ってるんですね。
多数決で占い先決めるのなら特に問題なさそうですね。
僕も歓迎しますよ。
(325)2006/04/25 22:08:42
村長の娘 シャーロット
>>320
レベッカお姉さま、了解いたしました。
あと、纏め役ご苦労様です。
わたしできるだけ、
おっちょこらないよう努めますわ。
(326)2006/04/25 22:08:50
村長の娘 シャーロットは、スカートの裾を気にしている。
2006/04/25 22:09:19
墓守 ユージーンは、むんむんについて考えているようだ。
2006/04/25 22:09:29
文学少女 セシリア
>>320
レベッカさん、よろしくお願いします。
(327)2006/04/25 22:11:05
文学少女 セシリアは、実は、むんむんがかなり気になっていた。
2006/04/25 22:11:21
雑貨屋 レベッカは、んでptチョトヤバメなので今日は黙る(=゚ω゚)ノマタニー
2006/04/25 22:11:26
修道女 ステラ
う〜ん・・・、難しいなー。
マンジロー偽臭いけどな・・・。
それだとちょっとやばいねー・・・。
(*98)2006/04/25 22:11:28
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/04/25 22:12:07
文学少女 セシリア
■能力者CO状況
シャロ  :非
ハーヴ  :非
モーガン :
レベッカ :非
ルーサー :占
ステラ  :非
ローズ  :霊
リック  :非
ソフィー :
ラッセル :占
メイ   :
セシリア :非
エッタ  :
ユージーン:非
マンジ  :霊
2006/04/25 22:12:23
牧師 ルーサー
>>320 レベッカ
なかなか決断し難い役目だからな。貴方に神の祝福があらんことを。
占い先はもう少し考えるとするか。
(328)2006/04/25 22:12:46
村長の娘 シャーロットは、負けじとむんむんしてみた。何か違っているみたい?
2006/04/25 22:12:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/04/25 22:13:23
牧師 ルーサー
吊られなければ真贋つけれまい。2人の方がやりやすい事も。占い対象のパンダは狙えなくなりそうだが・・・
(*99)2006/04/25 22:13:47
文学少女 セシリア
■能力者CO状況
シャロ  :非
ハーヴ  :非
モーガン :
レベッカ :非
ルーサー :占
ステラ  :非
ローズ  :霊
リック  :非
ソフィー :
ラッセル :占
メイ   :
セシリア :非
エッタ  :
ユージーン:非
マンジ  :霊

ですね。残りの方を待ちましょうか。
(329)2006/04/25 22:14:30
修道女 ステラ
誰か守護じゃなそうな人仮想狼にする?
この村だと結構難しいけど・・・。
というか、多弁と寡黙の差がありすぎ!
ちょっと困るねー・・・。
(*100)2006/04/25 22:16:21
牧師 ルーサー
>>329 セシリア
CO順も入れるといいと思うぞ。

村ラ酒修牧雑文村双異墓書
非占霊非占非非非非霊非非
(330)2006/04/25 22:17:21
牧師 ルーサー
寡黙は一回くらい吊りにあげたい所だね。
(*101)2006/04/25 22:18:08
文学少女 セシリア
では、少々外します。また深夜に戻ります。
(331)2006/04/25 22:18:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさいね。私も今日は酒場に戻るわね。
占い先は皆のCOが揃ったら答えるわ。
[・・・は皆に手を振りながら*集会場を去り*・・・]
(332)2006/04/25 22:18:53
修道女 ステラ
>>329セシリアさん
順次のときは順番どおりにした方が分かり易いです。
ローズ   霊
ルーサー  占
レベッカ  非
セシリア  非
シャーロット非
リック   非
マンジロー 霊
ユージーン 非
ハーヴェイ 非
(333)2006/04/25 22:19:01
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2006/04/25 22:19:03
村長の娘 シャーロット
占い結果、霊能結果は、
一斉発表かしら?

・・・はい、議事録をしっかり読んできます。
(334)2006/04/25 22:20:04
修道女 ステラ
セシリアさん、ローズマリーさん、
お休みなさい・・・。
(335)2006/04/25 22:20:07
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/04/25 22:20:08
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに先を越されてショック・・・。
2006/04/25 22:20:34
修道女 ステラ
>>334シャーロットさん
まだ決まってませんね、そういえば。
多分一斉だと思いますが・・・。
(336)2006/04/25 22:22:15
牧師 ルーサー
暗い夜道には気をつけてな。

>>333 ステラさん
そしてシャーロットとラッセルが抜けているようだが?まだまだのようだな。
(337)2006/04/25 22:23:02
村長の娘 シャーロット
>>336
ありがとう、ステラさん!
この膨大な議事録を細かく読み返す所でした・・・

能力者の方々の都合が良い時間で、
一斉発表が理想ですね。
(338)2006/04/25 22:26:40
修道女 ステラ
>>337ルーサー牧師
シャーロットさんはあえて2回目を入れたのです!
ラッセルさんは・・・、一応独断ということで仲間外れです。
決して忘れてたわけじゃありませんよ・・・。
 
・・・、すいません。忘れてました・・・。
私もまだまだルーサー牧師に敵わないということですね・・・。
精進します。
(339)2006/04/25 22:27:39
村長の娘 シャーロット
>>337
ごめんなさい。
・・・のような気がします。
わたしのせいな気がします。

ごめんなさい、ステラさんん。
(340)2006/04/25 22:28:17
修道女 ステラ
>>338
シャーロットさん
いえいえ、礼を言われるほどの事ではありません。
でも、この膨大な議事録を細かく読み返すのも面白いですよ。
新しい発見が出来るかもしれませんしね。
(341)2006/04/25 22:31:56
牧師 ルーサー
さーて、次はエッタの言うアンケの調査でもするか・・・かったるい。
(*102)2006/04/25 22:32:07
修道女 ステラ
>>340シャーロットさん
いえいえ、謝られるほどの事ではありません・・・。
別にシャーロットさんが2回非能力者宣言したからどちらにしようか迷ったとか、2回目にしたせいでルーサー牧師に怒られたとか全くしにしてませんから・・・、ふふふ・・・、ええ、全く気にしていませんよ・・・。
(342)2006/04/25 22:34:41
牧師 ルーサー
COアンケだった、もう終わってるな。じゃあいいや。
(*103)2006/04/25 22:34:42
修道女 ステラ
エッタ?
何か言ってたっけ?
(*104)2006/04/25 22:34:53
牧師 ルーサー
           メイたん!
       メイたん! メイたん!
    メイたん メイたん! メイたん!
  メイたん! ∩   ∩ ノ)   メイたん!
 メイたん!  川 ∩ 川彡'三つ  メイたん!
メイたん! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    メイたん!
メイたん!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ メイたん!
メイたん! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    メイたん!
メイたん!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   メイたん!
 メイたん! (ノ ∪  川 ∪ミ)  メイたん!
  メイたん!      ∪     メイたん!
    メイたん! メイたん! メイたん!
        メイたん! メイたん!
            メイたん!
2006/04/25 22:35:27
牧師 ルーサー
>>270
かな。
(*105)2006/04/25 22:36:06
牧師 ルーサー
メイたん百列拳だけで62PTも使うのな。まじフルゲージ技
2006/04/25 22:36:41
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに抱きついて、誤魔化そうとしている。
2006/04/25 22:36:56
修道女 ステラ
シャーロットさん可愛い・・・。
ううう・・・、抱きつき返したい・・・。
ギュって抱きしめたい・・・。(笑)
2006/04/25 22:38:53
墓守 ユージーン
ようやく話が動き出したと言う訳ですね・・・。
しかし・・・占い先の提示難しいですね・・・。
少し考えてみましょうか。
(343)2006/04/25 22:40:36
牧師 ルーサー
さて、本日の占い先どうしようか。
2006/04/25 22:41:03
修道女 ステラ
[...は、シャーロットを抱きしめて。]

ふふふ、冗談ですよ。
大丈夫です。
本当に気にしてませんから・・・。

[...は、シャーロットの頭を撫でながら優しく告げた。]
(344)2006/04/25 22:43:06
修道女 ステラ
>>343ユージーンさん
確かに難しいですね。
初回なのでどうしても、言い掛かりになってしまうところも多々あると思いますが・・・、難しいです。
(345)2006/04/25 22:46:29
墓守 ユージーン
まあ・・・僕の出番は後半なんでしょうね・・・。
もしくは出番こずに終わるかも・・・。
それはそれで結構なことです。
レベッカさんはうまく占われにくい位置に行った訳ですね。
とは言え占霊2:2ならCOせざる得ないところでしょうか・・・。
うまく立候補者として暫定白になれるとおいしいんですけど・・・僕がサポートする訳にもいかないですしね。
2006/04/25 22:47:10
村長の娘 シャーロット
>>344
(ステラさんの優しさが怖い・・・)

そっ!そ・・・それでは
わたしも、女の子部屋で寝っ転がって参りますわ。
みなさん、ごっ・・・ごきげんよう。
(346)2006/04/25 22:48:47
修道女 ステラ
でも、そうするとローズとキャラ被りそうで怖いなー・・・。
やっぱり男の人と絡むかなー。
どうしよ。
2006/04/25 22:49:03
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットお休みなさいませ・・・。
2006/04/25 22:49:32
牧師 ルーサーは、少々頭を冷やしてくるから退席します。
2006/04/25 22:50:28
修道女 ステラは、ptがやばすぎるので寝ますね。皆さんお休みなさいませ・・・。
2006/04/25 22:51:04
新米記者 ソフィー
しまったw

私が村人サマです。
(347)2006/04/25 22:52:50
新米記者 ソフィー
言い方間違ったw

占い師でも霊能者でもないです。
(348)2006/04/25 22:53:35
新米記者 ソフィー
           メイたん!
       メイたん! メイたん!
    メイたん メイたん! メイたん!
  メイたん! ∩   ∩ ノ)   メイたん!
 メイたん!  川 ∩ 川彡'三つ  メイたん!
メイたん! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    メイたん!
メイたん!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ メイたん!
メイたん! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    メイたん!
メイたん!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   メイたん!
 メイたん! (ノ ∪  川 ∪ミ)  メイたん!
  メイたん!      ∪     メイたん!
    メイたん! メイたん! メイたん!
        メイたん! メイたん!
            メイたん!
(349)2006/04/25 22:54:33
修道女 ステラ
表は離席したけどこっちではしばらくいるねー。
問題は今日の占い先だね・・・。
それさえ回避すれば何とかなると思うけど・・・。
(*106)2006/04/25 22:57:13
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーに震え上がっているようだ。
2006/04/25 23:03:09
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/04/25 23:10:30
文学少女 セシリア
■能力者CO状況
シャーロット非
ラッセル  占
ローズ   霊
ルーサー  占
レベッカ  非
セシリア  非
リック   非
マンジロー 霊
ユージーン 非
ハーヴェイ 非
ソフィー  非
(350)2006/04/25 23:16:24
文学少女 セシリアは、ナゼずれるの。。。。。泣
2006/04/25 23:16:41
文学少女 セシリア
シャーロット非
ラッセル  占
ローズ   霊
ルーサー  占
レベッカ  非
セシリア  非
リック   非
マンジロー 霊
ユージーン 非
ハーヴェイ 非
ソフィー  非
2006/04/25 23:17:00
文学少女 セシリアは、等幅にチェックを入れ忘れておりましたわ。。。泣
2006/04/25 23:17:50
文学少女 セシリア
さっきは坊さん2名から
同時ツッコミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

初心者バレましてる。。。鬱だ
2006/04/25 23:20:19
修道女 ステラ
>>346が気になる・・・。
もしかしてこっちの下心がばれた!?(笑)
ふふふ・・・、逃さないからね・・・、シャロ・・・。
2006/04/25 23:22:26
学生 ラッセル
戻ったよ、けどあれだね、重要なことに気付いた。
更新日は明日じゃん!!!!!!!!
今日と勘違いしてた、ごめんorz

それで何、現状は占2で霊2か、僕が信頼されればいいだけじゃん、楽勝(強がり)。これから議事録詳しく読んでくる。
(351)2006/04/25 23:28:14
学生 ラッセル
まず質問への回答。
ルーサー >>219
「イレギュラーな事態は嫌いじゃない。」は自分が騙って勝てる目算がある程、僕がアホくみえたからか?
村井と側ならむしろ怒りますよ、普通なら。なぜ対抗のはずの僕が出たのを見て、歓迎ムードなのかね。

>>220 霊能者の出てくる時刻
占CO後、一日目に占2人/占3人どっちであれ、すぐだね。
投票COができない以上、三日目第一声でも、灰襲撃→霊確定?→霊不在の恐怖もあるから。ならば出たほうが良いでしょう、と。
襲撃の危険がデメリット、狼側は回避できない&結社2潜伏がメリットだろうね。折衷案だよ。
(352)2006/04/25 23:50:13
牧師 ルーサー
戻りました。
ソフィーも非CO・・・と。
(*107)2006/04/25 23:51:00
学生 ラッセル
ステラ >>236、ローズ >>265
パッションでも決めないと、更新に間に合わなかったらまずいでしょ。
偽り占い師なら口で判定言うだけだからそんなこと気にする必要はないんだけど、そうではないので。理由はそれだけ。
(353)2006/04/25 23:54:45
牧師 ルーサー
ね、眠い・・・あかん。ラッセルの返答打つとへましそうだからおとなしく寝ておきます。
(*108)2006/04/25 23:56:14
牧師 ルーサー
それでは皆様ごきげんよう。
(*109)2006/04/25 23:57:58
修道女 ステラ
おかえりー。
って寝るのかい!?(笑)

お休み。
(*110)2006/04/25 23:58:04
学生 ラッセル
★暫定まとめ役お疲れお茶目さん。
う〜ん、でもさ、独断は謝るけどさ、何で順次COにしたの?>レベッカ

一斉COで良かったじゃない、多少の不在者はいてもさ。だって占い師は真が1人だけ出てた(=僕)状況。

狼から見て僕が狂人か否か不明、狂人から見て僕が狼か否か不明(真から見てどうかは、各自で考察したまえ、僕はする必要がない)。

ならば、そこから狂/狼が連携を取れるとは思えないよ。だから一斉COも十分に有効だったと思うよ。
(354)2006/04/26 00:06:06
学生 ラッセル
で、何、あと対抗/非対抗を済ませてないのは誰だろうか、集計は任せる、他の人に、めんどい。

それで議事録読む限り、占霊には優秀な者たちが集まったように見える。
灰が何だかかわいそうだけど、その中の誰かは狼側なんだよね、面白い。

占い希望とかはまだか…正直、明日も更新ギリギリだと思うので、僕には荷が重いな。
本決定に間に合わなかったらどうしましょ。
(355)2006/04/26 00:10:36
墓守 ユージーン
さて寝ますかね・・・。
と、その前に気になる発言が・・・。
>>354
その意見はラッセルさんは言っちゃいけないと思いますよ。じゃあなんで独断COしたんですか?って話になりますからね。
同時COが有効だと思って真占い師だと言うのならきっちり同時COに参加して欲しいですよ。理由があったとしてもそれができなかったのなら説得力は0です。
厳しい言い方ですけどね・・・。
(356)2006/04/26 00:11:19
墓守 ユージーン
ま、村側だと主張するのなら村の方針に従うのが基本で破った本人がそれを言っても困ります。
>>355
に関しても本決定に間に合わない可能性があるのなら何時にして欲しいとか言わなきゃまずいんじゃないですかね。バラバラに占ってもらっても困っちゃいますよ。
(357)2006/04/26 00:15:50
墓守 ユージーン
ラッセルさんを信用する気になれないな・・・。
と言うか狂人に見えて仕方がない・・・。
2006/04/26 00:18:14
修道女 ステラ
ううう、私も眠い・・・。
ミスクが来るまで起きてようかと思ったけど無理かも・・・。

反応無かったら寝落ちしてると思うから起こしてね・・・、ミスク・・・。
(*111)2006/04/26 00:18:47
雑貨屋 レベッカ
むんむん。ちょいとチェックに来たらラッセルが何か言ってる。

>>354
あたしは元々一斉じゃなくて順次派ですよっと

それに順次は多数決の結果だってちゃんとあたし言ってるはずだけど
一斉希望の数人も順次の方が人数多い現状と、あたし自身が順次派だってことを知った上で、あたしにまとめを委任したって経緯があるワケでー
ちゃんと議事録読んだ?
(358)2006/04/26 00:21:10
墓守 ユージーン
残念ですね・・・。
今のところ僕にはラッセルさんが占い師として信用を得ようとしてるように見えないです。
今後に期待させてもらいます。
それではおやすみなさい。
(359)2006/04/26 00:21:54
墓守 ユージーンは、雑貨屋 レベッカへ、「お墓のパンフ4月号」を渡した。
2006/04/26 00:22:59
修道女 ステラ
むんむん・・・、むんむん・・、むんむん・・・、むんむん・・・。
(*112)2006/04/26 00:23:14
異国人 マンジロー
>>356
言うのは自由では御座らぬか?
まぁ、ラッセル殿の言葉とレベッカ殿の言葉で在れば
断然ラッセル殿の言葉には耳をかす必要も無かろうが

>>354
狂人か如何か判らない占い師の真贋を
狂人は取れていたはずで御座る。よって
その時点で狼は霊能者を騙れば良いだけで
占い師に狂人が騙り霊能者の確定も起こらない
状況下が発生するとは考えなかったので御座るか?

この点については、非常に偽要素と見させて
頂くでござる。

拙者としては、結社潜伏する旨の様に思えたので
霊能者確定したおりには、纏め役を行おうと考えて
いた矢先故、能力者確定を阻む行為の様に見えて
ならないでざる。
(360)2006/04/26 00:23:27
学生 ラッセル
>ユージーン あ〜ごめんね。まだ一斉COは有効と思ったよ、自分のことを棚に上げすぎたかね。
でも村の方針とは言ってもね、厳密には方針ではないでしょ。順次希望者も居たんだから。

何時にしてほしいって希望言おうにも、(更新時間勘違いしてたため)、時既に遅しな気がした。
その危機感からCOしたまでだよ、そこは分かってほしいよ。
(361)2006/04/26 00:24:08
修道女 ステラ
御座る・・・、御座る・・・、御座る・・・、御座る・・・、御座る・・・。
(*113)2006/04/26 00:26:25
墓守 ユージーン
>>361
僕は本気で一斉COが有効だと思ってる人が独断COするとは信じにくいです。方針が固まってないのならなおさら待つべきですよ。そこまで一斉がいいと思ってたのなら。
まあ・・・時間がないと勘違いしたのは仕方ないと思いますけど・・・。
一応僕から改めて聞きますけど何時だったら決定確認できますか?これ自分から言わなきゃいけないことですよ。
皆さん困っちゃいますよ。占い師に決定確認できないかもとか言われても・・・。
一応希望出すのにラッセルさんの時間考慮させてもらいますから・・・。
(362)2006/04/26 00:29:45
墓守 ユージーン
>>360
言うのは自由ですが人を非難するのなら、それなりの態度をとっておくべきだと思いますよ。
能力者の真贋は結構つけにくそうですからね。真占い師なら頑張ってもらわないと困るんですよ。
(363)2006/04/26 00:31:46
墓守 ユージーン
それでは寝ます。
おやすみなさい。
(364)2006/04/26 00:32:49
学生 ラッセル
卍 >>360 狂人か如何か判らない占い師の真贋を狂人は取れていたはずで御座る
・狂人からは、僕が狼か真かは分からなかったはずでしょ。

>その時点で狼は霊能者を騙れば良いだけで
・いや、狼からは僕が真か狂かは分からなかったはずでしょ。

だから、霊確定の線も十分あったはずだよ。まあ、僕の行動を偽要素と見られても受け入れるけどね。

偽りと写るならごめんよ、せめて守護者には信頼されるように頑張ろう。あと僕が荒らしに見えるなら、廃村もいいと思う。
僕は僕なりに考えた結果の行動だが、迷惑かけたならごめんね。
もし続けるなら以後、可能な限り信頼回復に努めよう。
(365)2006/04/26 00:33:20
修道女 ステラ
おやすみなさい・・・、おやすみなさい・・・、おやすみなさい・・・。
(*114)2006/04/26 00:33:58
墓守 ユージーン
別に廃村とか大げさなことを言ってる訳じゃないんです。
信頼回復頑張って欲しいだけですよ。
僕だってそんなすぐに結論を出すつもりはないです。
(366)2006/04/26 00:36:25
学生 ラッセル
>レベッカ
一斉希望の数人も順次の方が人数多い現状と、〜ちゃんと議事録読んだ?

それはそうだけど、一斉を拒む順次希望者の理由が、弱く見えたよ。
しかしレベッカが灰でアル以上、多数決でも申し分ないよ。僕に言われるのは嫌だろうが。
(367)2006/04/26 00:36:53
修道女 ステラ
でしょ・・・、でしょ・・・、でしょ・・・、でしょ・・・、でしょ・・・。
(*115)2006/04/26 00:37:45
異国人 マンジロー
>>363
うむ、真占い師で在るならば
問題の在る行動だと思うでござる。
その点に関しては同意なのだが

しかし狂人で在るならば
むしろ真っ当な行いなのでは無かろうかなと
思うのでござる。

非難の目を自分に向けて灰への注目をそらし
場合によっては吊られる事すら仕事で在る者

場を混乱させる、周囲への印象操作。

どうもな。本物の占い師にしてはオカシイ行動ばかりが
目に付く故、在る程度放って置く方が相手に本欄
されなくて良いのでは無いだろうかと、拙者は思って
しまうでござる。
(368)2006/04/26 00:39:32
墓守 ユージーン
まあ・・・ラッセルさんは結構人っぽいんですよ。
悪くて狂・真かな・・・。
独り言で言うと素直に反省するところは好感をもてますよ。僕はそういう人を責める気にはなれないんですよね。
2006/04/26 00:39:36
学生 ラッセル
>>366
う〜ん、まあそうなんだけど、参加時間が少なすぎて、占い師にしてはどうかね、と自分でも思うわけで。
どちらかというとそっちが気がかりなんだよね、設定ミスとか、ガクブルもんだよ。

◎明日に顔出せるのは22時過ぎるかも、ごめん。
そんじゃおやすみ。
朝7時頃に苦情/反論/オブジェクションはお受けしますよ。
(369)2006/04/26 00:40:21
異国人 マンジロー
>>365
狂人には、狂人で無いと言う事が判るのでござる。
そして狼は、基本的には奇策を怖がるで御座るし
狼にとってメリットとなる行為は一切含まれてござらん

その点から、狂人には概ね判断が付くでござる。

それならば、狼がラッセル殿の真偽を把握する必要が
無いでござる故、狼が騙るので在れば確定させない為に
霊能者へと騙りに出るのが自明の理かと思われるので
ござる。
(370)2006/04/26 00:43:44
修道女 ステラ
じゃあ、村人で入れー!!!(心の叫び)(笑)
(*116)2006/04/26 00:43:47
学生 ラッセル
>>368
ほう、僕が狂人であるならば、納得いくと、ね。それと灰でなく自分に目を向けさせる目的があると…ほお、その言葉、しかと受け止めたよ。
灰からでなく、自称能力者の卍からの発言ね。
正直、卍を狂人の線も見てる僕としては、その考えは興味深いね。参考にさせてもらう。

ちなみに灰や白確定からの苦情ならば、100%受け止める、おやすみ。
(371)2006/04/26 00:44:27
墓守 ユージーン
今の内訳予想です。
占い師:
ラッセルさん→真
ルーサーさん→狼
霊能者:
ローズマリーさん→真
マンジローさん→狂

マンジローさんが狂だと思う理由
その1:CO順が最後だった。
まずですね占い師2:霊能:1と言う状況で霊能COするのは狂の可能性が高い。狼だったら結社が出てる可能性を考慮して占い師COするんですよ。大概。
その2:ラッセルさん狂人疑惑を振りまいている。
これはラッセルさんが真と見ている可能性+自分が狂なのだからラッセルさん狂はありえない。すなわち内訳の推理を狂わせようとしている可能性がある訳です。
外れてたら、この部分は削除です(笑) 
2006/04/26 00:44:42
お嬢様 ヘンリエッタ
帰って来たわ・・・

どうなったのかしら?

議事録読んでくるね
(372)2006/04/26 00:44:58
修道女 ステラ
>>370
ふふふ、それはどうかな・・・?
私は寧ろ奇策を使ってみたいYO!!!
初日結社騙りとかも面白いかも。

・・・う〜ん、無理あるね・・・。
(*117)2006/04/26 00:46:17
墓守 ユージーン
ラッセルさんと同意見ですね。
やっかいなのはマンジローさん真でもラッセルさん狂とみるのはそれほど不思議じゃないんですよね。
まぁ明日まで状況を見物させてもらいますよ。
伏兵としてね・・・。
2006/04/26 00:47:14
異国人 マンジロー
>あと僕が荒らしに見えるなら、廃村もいいと思う。
僕は僕なりに考えた結果の行動だが、迷惑かけたならごめんね。

廃村何て、良くないでござる。
正直これは、今の時点で拙者が一番如何かと
思った言葉でござる。真偽以前に参加者として
如何かと思う言葉でござる。

現時点での心証に対する判断を言ってる訳でござる故、それはラッセル殿の行動の結果でござる。

そこから、どの様に動くかはラッセル殿の責任でござる。
自身の行った行動の責任を拭えないので在れば、断じて自身の考えによった独断等するべきでござらん。

それは、独りよがりな身勝手な行動でござる。
この村が15人と言う人間によって作られている事を
忘れてはならないでござる。

これは、ラッセル殿が真占い師で在ろうとも、偽占い師で在ろうとも、断じて参加者として口に出してはならない行為で在る故、この点に関しては、考え直していただきたい。
(373)2006/04/26 00:53:26
お嬢様 ヘンリエッタ
CO始まってるようね

【私は占いも霊能の力もありませんわ】
(374)2006/04/26 00:54:11
異国人 マンジロー
>>371
苦情では無く、拙者の考察でござるよ。

苦情で在るならば、人と人が接している場面で
御座るから、どんな事でござろうとも100%
受けなければ人として良くないかと思うので御座るが…

どうも、真偽以前にラッセル殿が良く判らぬ…
(375)2006/04/26 00:56:43
学生 ラッセル
ん〜だからさ、そういう考えなわけでしょ?
僕のこと不快に思うんだったら尚のこと。
僕自身は推理/説得を続けようとしてるよ、けど僕のことが不快で
もし廃村を望む人が多いならばって話しだから、僕自信は皆に判断を委ねているだけだよ。

苦情をどんな事でござろうとも100%受けなければ良くない?
そんなことはないよ、理不尽な苦情もあるんだしさ、全て受けきるのはおかしいよ、論が強引だよ。
2006/04/26 01:04:00
異国人 マンジロー
消去法
モーガン、ヘンリエッタ:村人

理屈、一斉の時間帯に遅れてくる事を気にしていない
能力者は、気にするで在ろうが、それ以前に狼も気にする

態と様子見で、その後にCOって考えていた様な人間で
無い限りは、有り得ない。
2006/04/26 01:06:47
異国人 マンジロー
ソフィー村人。

理屈無し!
2006/04/26 01:07:21
異国人 マンジロー
シャーロットも狼で在れば
メリットが無さ過ぎる。

一人ぐらいそういった方法で生き残させると
いった方法をとる狼には、流石にまだ在った事が
無いでござる故、シャーロットは白。
2006/04/26 01:09:15
異国人 マンジロー
ハーヴェイも白って言いたい所だが

狼だとしても、この人はこのスタンスを
崩さないだろうから、ちょっと不明
2006/04/26 01:09:51
異国人 マンジロー
メイもそう言えば酷く遅れてきた
者で在るゆえ狼の可能性は無い。
2006/04/26 01:11:30
異国人 マンジロー
消去法により、のこった狼候補。

レベッカ
ステラ
リック
セシリア
ユージーン
2006/04/26 01:12:24
異国人 マンジロー
ルーサーのキャラからは
まったく相方が追えないな。

消去方法を間違えたか?
発言から判断つかない人だらけになったから
難しい所でござる。
2006/04/26 01:13:55
お嬢様 ヘンリエッタ
どちらにせよ、ラッセルは反省すべき点は多いと思うわ。

>>373
マンジローの言うように廃村にすればいいなんて、自分勝手な意見ですわ

もう作戦というレベルを超え脅迫に近いわね

村側の方にしては混乱を招いているように思えるし、真占ならもう少し協力的な行動をとってほしいわ
(376)2006/04/26 01:24:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>レベッカ
遅くなったけどまとめ役ありがとー

もう少し議事録をしっかり読んできますわ

どうも後の方は話題がラッセルのことに集中しすぎて他の方の考えが入ってこなかったのよ
(377)2006/04/26 01:30:58
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーがいなくてガッカリ・・・
2006/04/26 01:32:04
文学少女 セシリア
>>368
ラッセルさんが仮に狂人であるなら、ここで私たちが彼の起こした騒動に乗っかってしまうのは得策ではないですね。
狼さんが果たしてここまで奇策を打ち上げるのか?という点も疑問が残りますし。
彼が真であれ偽であれ、このくだんにはあまり深く囚われすぎない方が良さそうですね。
(378)2006/04/26 01:32:19
学生 ラッセル
ん〜ごめんごめん。
『僕が荒らしに見えるなら、廃村もいいと思う』
これ、まず真偽うんぬんの前に、僕自身の問題であるのは承知しているが、
この発言の真意を誤解されるのは望むところではない・・・

荒らしに見えるなら→廃村も検討すべきでないか?だから、
文脈から分かる通り、荒らしでないと思うなら、廃村は望まないよ。憤慨するのは分かるけど。>エッタ
僕自身、続くなら頑張ると言ってるわけだし。言葉足らずで誤解されるのは不本意なので、補足はさせてもらうよ。

>卍 苦情は100%受け付けるべきもの。
それはないでしょう、自分に非があると思う苦情なら受け入れるけど、100%ってのはおかしいよ。
正直、僕のことで発言長引かせてるのは嫌だけど、誤解されてるようなら、敢えて言わせてもらうよ。あと喰いついて来るかどうかは個々の判断に委ねるよ。エピで叱る手もあるんだしね。

それと、これらの行動は作戦と呼べる程スマートでもない上、脅迫でも何でもないと言っておこう。苦情は引き続き受け付けます。
(379)2006/04/26 01:58:26
学生 ラッセルは、やっと寝た。
2006/04/26 01:58:38
お嬢様 ヘンリエッタ
占い>ラッセル、ルーサー
霊能>マリー、マンジロー
2006/04/26 02:06:19
書生 ハーヴェイ
ふう、結局こんな時間に。
(*118)2006/04/26 02:10:07
書生 ハーヴェイ
うわああああ!?
(380)2006/04/26 02:10:55
書生 ハーヴェイは、あわて急いで集会場に顔を出した。
2006/04/26 02:11:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>219
たしかに真であれば対抗のラセッルのCOを歓迎するのは気になるわね

>ルーサー
説明を願いますわ
ただ、状況がおもしろくなったというだけの意味かしら?
(381)2006/04/26 02:12:29
書生 ハーヴェイ
いつの間にかもう2時じゃないか!と、まぁこんなに驚いても仕方ない。議事録を読んでくるよ、うん。
(382)2006/04/26 02:12:45
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに[どうしたの?]
2006/04/26 02:13:03
書生 ハーヴェイ
ひい!議事録を読もうとしたらなにやら赤い…赤…赤マント!?

……とか思ったらヘンリじゃないですか。まったくびっくりしたなあ。
(383)2006/04/26 02:13:49
お嬢様 ヘンリエッタ
明日、いつ顔だせるかわからないから先に占い先答えておくわ

一応仮だけど、■ルーサーを希望しますわ

理由は>>381
ルーサーの発言に理由があるなら、撤回も考えますが、今のところ一番引っかかったところですの
(384)2006/04/26 02:18:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリ!?
妙な呼び方をしますのね・・・
私のことと認識するのに時間がかかりましたわ

それとあなた。。。
臆病過ぎますわ![・・・エコーがかかった・・・]
(385)2006/04/26 02:22:12
文学少女 セシリア
>>379
狼さんや狂人がわざとこのような騒動で混乱させている、というのはあまり考えたくないですね。些かフェアさに欠けると思います。廃村発言にしろ。既に一部で非難轟々ですが。
これで偽占い師で、意図的な行為であったら色々な意味ですごいです。
なので、私は時間事情による緊急措置であった、と思う事にします。
ラッセルさん、信頼回復のため、是非占いの本決定の時間については明言願います。

ルーサー牧師の>>219は、私も気になるところでございました。
騙りに対する「宣戦布告」ということでしょうか。伺いたいものです。
(386)2006/04/26 02:23:58
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/26 02:24:04
文学少女 セシリア
ルーサーのことを「ルーさん」と誤爆していた人がいました。結構ツボ。ルーさん(笑)
2006/04/26 02:25:26
書生 ハーヴェイ
変な呼び方かなあ。ヘンリって響きが何か好きなんだけれど。まぁほら、個性ってことで一つまとめておこう、うん。
(387)2006/04/26 02:25:58
お嬢様 ヘンリエッタは、もう寝ますわ。
2006/04/26 02:26:01
書生 ハーヴェイ
とりあえず議事録を追いつつ色々答えておくことにするね。

>>255>>257 ステラさん
ちょっと今更な感じもしなくもないけど答えておくね。

僕として考えるのは狼の手を少しでも減らすこと。できる限りノーリスクな上でね。
だから無為に襲撃されうる人を増やしたくないから霊能者には出て欲しくなかったわけ。霊能者が確定するならするで、狼が偽占い師に出た時に偽判定だせないでしょ?そんな意味でも手は減るよね。
(388)2006/04/26 02:26:35
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタにおやすみなさいー。と、手を振った。
2006/04/26 02:27:00
お嬢様 ヘンリエッタは、セシリア、ハーヴェイ[おやすみ]
2006/04/26 02:27:15
文学少女 セシリア
私、村を出たり入ったりをはっきり明言しておりません。
いつから居ていつ帰って行ったかわからないと思われているでしょうか。
それって怪しい?教えて先生!!
2006/04/26 02:29:53
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタにおやすみなさいノシ
2006/04/26 02:30:36
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2006/04/26 02:33:20
文学少女 セシリア
>>381
わーい!(´∀`)
× ラセッル
○ ラッセル
2006/04/26 02:35:01
書生 ハーヴェイ
表で言う必要もないので独り言に残しておこう。

廃村云々は言葉の真意如何に問わず、与える印象があると思うんだよね。どうみても煽ってるようにしか僕にも感じないし。笑顔で遊びたい僕としてはちょっと怖いですよよよー。
2006/04/26 02:35:07
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに「おやすみなさい」ハーヴェイさん。
2006/04/26 02:37:19
書生 ハーヴェイ
ふうむ。占い師にCOしたのがラッセルとルーサーと。
で、霊能者にCOしたのがローズとマンジローってわけだね。

とりあえず…なんだけど。ヘンリの>>384ね?
いくら仮といっても能力者を占い先に挙げるのはどうかと思うんだよね。占うのは結局対抗のラッセルなわけだし。綺麗に占い師と霊能者と騙りが出てる状況なんだから、パンダ判定も出やすいだろうし、それからでも処遇は遅くないと思うよ。…たぶん。
(389)2006/04/26 02:38:39
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/04/26 02:38:54
書生 ハーヴェイ
思ったら丑三つ時ってやつじゃないですか。それにみんなが寝ていく恐怖!…そういえばなんだかさっきから身体が重いと思ったら背中に張り紙が!

…なになに?666と。ああ、俗に言う獣の数字ってやつだね。けも…けもの!?狼か!ひぃぃぃ!!
(390)2006/04/26 02:40:30
書生 ハーヴェイ
あ、キリエがんばって起きようとしてくれてたのか…。ごめんよごめんよー。その分がんばるから許しておくれー。
(*119)2006/04/26 02:41:09
書生 ハーヴェイ
で、ざっと見た感じだとCO後に物議を醸しているのはラッセルについてだろうか。まぁ確かに占い師COしてるし真贋は気になるところだね。

僕としては勢い余った真だなんて見方をしているわけだけど。だって狼にしてはちょっと危ない発言が多いよね?疑われることが怖い狼だったらもっと慎重に発言すると思うんだよ。仲間からも諌められるだろうしね。
で、狂人だったにしてもこんなあからさまな行動を取るかな?なんて疑問を持っちゃうんだよね。
(391)2006/04/26 02:44:30
書生 ハーヴェイ
つまりは、占い師として信用したいのはルーサー。ただ感情を抜きにして真だと思うのはラッセル。

まぁ…まだまだ真贋を見極める猶予はあるんだし、二人ともの今後を見ていきたいね。
(392)2006/04/26 02:45:24
異国人 マンジロー
>>379
拙者ラッセルの発言を基本的には作戦とは見てはおらん。
唯、それはゲームとして如何な物かと…
そういった部分において真偽を下す事は
フェアと言えるのか?

基本的には、スルーするのが常かとも思うが
拙者が非常に不快に思った事でも在る故
それでは納得がいかんので言及する

そして、ラッセルの行動には
自身に非がある様な態度には一向に見えぬ。
ラッセルは基本的主観が強烈に強く、
他への影響、他への不快感を
配慮しない行いが多々見える。

この時点で、本人が意図的、意図的で無いにしろ
荒れる原因の火種を抱えていると思っている。
と言った観点においては、もう現時点で荒らしに
近いぐらいの様に思えてもいる。
(393)2006/04/26 02:45:43
書生 ハーヴェイ
ひいいい!?サムライオバ…あ、マンジローさんこんばんは。
(394)2006/04/26 02:47:04
異国人 マンジロー
>>353
についても、他者への配慮が全く無い。

その適当に決めた結果を村が信用出来るとでも
思っているのでござろうか?

それならば、まだ時間的都合の為に
占い決定を行えなかったの方が人道的に納得が
つく様にも思える。
(395)2006/04/26 02:48:51
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイの何時でも、そのテンションに感服いたす。
2006/04/26 02:49:21
書生 ハーヴェイ
いやあ、僕に感服?そう言ってくれると嬉しいなあ、えへへ。

……あれ、なんか違う気がする。
(396)2006/04/26 02:50:27
書生 ハーヴェイは、ちょっと首をかしげた。
2006/04/26 02:50:46
書生 ハーヴェイ
うーん。マンジローさんも色々言いたいことがあるのはわかるけど、もちろん他の人もね?ラッセルには過激な発言も多いことだし何かしらの言いたいことはあると思うんだけど…とりあえずちょっと保留にしてみない?
いやもちろん真贋を見極める上で必要ならしょうがないけど、スタンスについてはもう充分出てると思うんだよね。

ってわけで、マンジローさんは対抗であるローズはどう思ってるのさ!?こう…雑感でもいいから話してみない?
(397)2006/04/26 02:55:07
書生 ハーヴェイ
ちなみに僕には霊能者の二人は真贋フラットだったりする。ちょっとでも手がかりと言うか、そーいったものが欲しいんだよね。
(398)2006/04/26 02:56:36
異国人 マンジロー
後、ラッセルの行為が荒らしに繋がる行為
だと思う者にとって廃村こそ、より不快な
行為につながると言う事を考えてもらってほしい。

ラッセルの為に皆が動いている訳では御座らん。

村の皆が皆の為に動いているのでござる。

全員が一番活躍出来る場面、ストーリー
人の行動を潰し合い戦い合うよりも
両者がピュアに、信用を勝ち取りあい
上手い話を上手い動きをとれた者を勝者にしたい。
けして、両者が相手への潰し合い、信用の無さの
擦り付け合いをする事無く。

全員が全力を出し合える場面作りを
これが、拙者の想いだ。
(399)2006/04/26 02:56:46
書生 ハーヴェイ
ちなみに心情的にはマンジローに賛成です。ゲームの体裁をとってるからこそ守らなきゃいけないものもあるよねーだなんて話。僕だってもっとぎゃーすか言いたいんだー!意味ないから言わないけどさっ!
2006/04/26 02:59:30
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2006/04/26 03:03:00
書生 ハーヴェイ
えがおえがおー♪しかめっつらしてると幸せも逃げちゃうよ?ね?
(400)2006/04/26 03:04:30
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローににっかりとした笑顔を向けた。
2006/04/26 03:04:43
書生 ハーヴェイ
あ…っと、そうだ。前にもヘンリとかが言ってるけど僕も>>219が気になるね。イレギュラーな事態は嫌いじゃないってやつね。うーん、真としての余裕かはたまた?僕としてもぜひ聞きたいところだね、うん。
(401)2006/04/26 03:10:08
書生 ハーヴェイ
ラッセルが独断COすることで、単独で動いてる印象を与えるからー少なくとも狼ではないといった風味。普通に考えるなら印象は真か狂の二つになるよね。

すると、ローラーが起きた場合まずルーサーから吊られかねないわけだ。

それを受けてのイレギュラーは嫌いじゃないって言うと…信用を勝ち取ることができるって自信あたりが妥当ですかね。

もしくはラッセルが真狂のどちらかでありそうな以上、狼の可能性もあるルーサーとしては襲撃されにくいって安心とか?ルーサーが襲撃されたらラッセルが狂人くさいからね。

うーん…今はこれくらいしかイレギュラーを容認する発言が浮かばないな…。がんばるとか言っておいて力になれない僕!
(*120)2006/04/26 03:16:45
書生 ハーヴェイ
と言うか、そもそも回りくどくてわかりにくいですね僕。ごめんよジェイル。ごめんよキリエ。インスピレーションのきっかけにでもしておくれー。
(*121)2006/04/26 03:17:54
書生 ハーヴェイ
とりあえず今は気になることはある程度言ったつもり。占い先の希望はちょっと考えてから出すね。

あ、あと占い師と霊能者の真贋、そして内訳をどう見るかをみんなに聞きたいかも。もちろん情報もそこまで出てるわけでもないし、印象の割合が多い理由だろうけどさ。他の人の視点も気になったりするんだよね。
(402)2006/04/26 03:21:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
62
12
36
64
70
89
8
6
27
4
39
31
59
35