人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1352)山奥の村 : 5日目 (1)
のんだくれ ケネスは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは逃亡者 カミーラに投票しました
医師 ヴィンセントは村長の娘 シャーロットに投票しました
双子 リックは村長の娘 シャーロットに投票しました
逃亡者 カミーラは村長の娘 シャーロットに投票しました
学生 ラッセルは村長の娘 シャーロットに投票しました
のんだくれ ケネスは逃亡者 カミーラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、4人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、2人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに襲いかかった!
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 リック、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、のんだくれ ケネス、の4名。
村長の娘 シャーロット
お墓の下からこんばんわですわw
2006/04/16 23:03:30
牧師 ルーサー
あ、普通にヴィンセントでしたか・・。
2006/04/16 23:03:41
書生 ハーヴェイ
灰灰灰狼やな。
2006/04/16 23:03:49
牧師 ルーサー
こんばんわ、ステラさん。
2006/04/16 23:04:15
修道女 ステラ
おいでやす
2006/04/16 23:04:16
のんだくれ ケネス
ち・・・委任トラップトラップ失敗か・・・
ま・・・良いや。
(*0)2006/04/16 23:04:29
村長の娘 シャーロット
あーん。誰もいないんですのねー。
まだみんなの独り言が混じった過去ログも読めないの
ですよねー。ひまですわ。だれかー。
2006/04/16 23:04:31
修道女 ステラ
うちはずっといますよ、牧師はん
2006/04/16 23:04:45
村長の娘 シャーロット
あwいたーwやっほぅぃですわw
みんなCO済みですのね?
2006/04/16 23:05:00
牧童 トビー
こんばんわ。シャーロさん。
2006/04/16 23:05:04
逃亡者 カミーラ
医師は出てこないと思ったら、食われてたのか…
(0)2006/04/16 23:05:21
修道女 ステラ
うちが見えまへんの?>この狂人娘!
2006/04/16 23:05:41
牧師 ルーサー
あはは。さっきAA使ってたから間違ったw
2006/04/16 23:05:47
のんだくれ ケネス
つか、ラセーラもヴィンセントもあの状況で良く投票してたな・・・
(*1)2006/04/16 23:06:04
修道女 ステラ
エロはんがいないと、狼は吊りにくいように思うのどす
2006/04/16 23:06:34
村長の娘 シャーロット
あ、本当にみんないるんだ!
相方の狼未発表ですの?
ちなみに私、独り言は毎夜使いきるほど
困ってたんですのよ!!
(しかも内容は今となってはトンチンカン)
どうなるのかしらこの村〜(wktk
2006/04/16 23:06:42
双子 リック
やっぱり夜は明けないよね…。
議題くらいは用意しても良いでしょ?

■1.今日の吊り先
■2.灰考察

灰の殴り合いなので皆さん頑張りましょう。
つまり、説得合戦です。
(1)2006/04/16 23:06:57
牧師 ルーサー
そっか、委任トラップしたかったから医者襲撃か。なるほど。
2006/04/16 23:07:07
修道女 ステラ
CO済みです
【うちが狂信者どす】
2006/04/16 23:07:25
のんだくれ ケネス
医者先生が食われたか・・・
確定白が居なくなっちまった・・・どうするかね?
(2)2006/04/16 23:07:38
書生 ハーヴェイ
うちは会計士になる!
2006/04/16 23:07:46
牧師 ルーサー
ケネスですよ〜?
ラスト狼。
2006/04/16 23:07:52
牧師 ルーサー
シャロさんGJでした!
2006/04/16 23:08:25
村長の娘 シャーロット
あぁーお墓の下ライフは快適ですわーw
このまま生き残ってたら私胃と心臓が
大変なことになってましたわw
2006/04/16 23:08:31
のんだくれ ケネス
んで・・・今日はリック食います!w
(*2)2006/04/16 23:09:07
修道女 ステラ
こうなると、のんはんがリックはんと票をあわせられるかどうかどすなあ
カミはんはのんはんに行きそうどす。学生はんはどないやろ?
2006/04/16 23:09:44
双子 リック
5:狼村村村←今はこの状態

村人が3人とも狼を吊りに挙げられれば勝てる。
って、カミーラさんに2票ってどゆこと???
(3)2006/04/16 23:09:49
村長の娘 シャーロット
あ、やっぱりケネス!?カミーラさんと迷ったのですわ!

でも、とりあえずケネスさんを表で攻撃しておけば
いいかなって…。
私狂人としてアレで良かったんでしょうか。
初日と牧師様つられ前後、独り言すごいことに
なってましてよw
2006/04/16 23:10:25
牧童 トビー
|'A`)ケネスさんかあ…。きっついなあ。
2006/04/16 23:10:39
学生 ラッセル
すみません、アルコールが入ってて冷静な思考ができません。とりあえず明日(リアルでの)きちんと考えます
(4)2006/04/16 23:11:23
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイとトビんはあまり喋れなくて残念でしたわ。
特にRPの餌食にもできなかったハーヴェイに対しては
無念の一言ですわー。
2006/04/16 23:11:31
逃亡者 カミーラ
>>3、ひとりは村娘だよな?
(5)2006/04/16 23:11:54
のんだくれ ケネスは、ラセール居たのか!w
2006/04/16 23:12:24
牧師 ルーサー
>>3
 ケネスがシャロに委任してたからですw
2006/04/16 23:13:20
村長の娘 シャーロット
>>5いいえ、私狂人でしてよー?
カミーラさんのキャラ好きでしたワー!ラヴィww
(ゴメンね、本当に多弁なのw)
2006/04/16 23:13:36
牧師 ルーサー
>>4 なんと・・・今日はコミット進行無しですか?
2006/04/16 23:13:53
のんだくれ ケネス
>>5
もう一つは医者先生のランダム票じゃね?
更新前に居たようには見えなかったしな。
(6)2006/04/16 23:14:04
書生 ハーヴェイ
うちも多弁なんやけどな。
リアル都合で寡黙気味やってん。
2006/04/16 23:14:39
牧師 ルーサー
>シャロ
いえいえ、こちらもケネスに白出るまで、狂人だと気付きませんでしたし。
2006/04/16 23:16:16
村長の娘 シャーロット
でも、長く考えるとリックの思考は
深く穿ちすぎててかえって振りまわされましてよ。
このまま貫けばラッセルがLW認定されるんじゃないでしょうか?

ていうか、私が「牧師様の占い先がカミーラなのは…」
って玄人には全然認識されないんですのね。
もっと勉強しなくてはorz
2006/04/16 23:16:33
村長の娘 シャーロット
黒出して見ることも考えたんですが
当たりだったらツライヨータチケテーというわけで
白にしてみましたw(テヘ)
修道女様が食われたので結果は同じだったでしょうがw

ローラーで切り捨ててくる当たり流石ですね。
独り言で「思考がカタイ」だの「初心者もいるんだ」だの
好き勝手いってごめんねw
乳牛の乳なら幾らでも揉むと良いですよw>ケネスさん
2006/04/16 23:19:27
双子 リック
>>5 カミーラさん
もちろん。自分には投票できないからね。
だから、ランダムでたまたま一緒になったのか、
それともシャロおねーちゃんが事前にセットしてたのに投票を合わせてきたかが考えられるね。
 その場合、
 →1.シャロに投票を委任
  2.シャロ狼なら赤で相談して入れた
  3.ヴィンがカミーラにセットしていた
誰がカミーラさんに投票したのかなぁ…。
(7)2006/04/16 23:20:39
村長の娘 シャーロット
いや、そりゃ普通に私でしょ?
カミーラさん吊りって言ってましてよ。私。

…玄人の思考ってわかりませんわ・・・ 

あ、私今回初めてでしたw
2006/04/16 23:22:03
のんだくれ ケネス
吊り先か・・・・
難しいな・・・
ちょっと、風呂入りながら考えてくるわ(離席)
(8)2006/04/16 23:22:27
村長の娘 シャーロット
あ、そうかorz頭悪いのやだなぁ…(いじいじ
2006/04/16 23:22:30
牧師 ルーサー
お、初めてで狂人で、しかもこの成果・・素晴らしいデスよw

[は、シャロに熊の帽子を授けた。]
2006/04/16 23:24:29
村長の娘 シャーロット
「仮面を被りなさいマヤ!
貴方は真占い師」
「私は占い師…占い師!占い師の心!!」
「マヤ…恐ろしい子!!」
状態でしたー。
2006/04/16 23:26:06
村長の娘 シャーロット
こちらも、3人目COが狼さんだったとはw
トビんが吊られると決まったときの
ものすごい電波を放つ「牧師様狼であってくれ!!」
はすごいものがありましてよw
2006/04/16 23:28:31
牧師 ルーサー
大分他の村のログも読み込んでますね・・w
2006/04/16 23:28:43
学生 ラッセル
ちなみに僕はきちんと投票しましたので.......酔う前に投票したので大丈夫です。ちなみに僕は全吊り希望でした
(9)2006/04/16 23:30:44
村長の娘 シャーロット
【クマの帽子はトビにあげた】
…あーもう、なんで狂人になったのやらー(笑)
狼さんがしたたかで助かりました
(お辞儀)
2006/04/16 23:30:45
村長の娘 シャーロット
うむー。独り言ログ見ればわかりますがそうとう張りついて
にわかに勉強しましてよー。
でも、当たり障り無く「ホントに真」として
行動していたつもりですわ。
リックがヤケに鋭くて、
私が生き残るのならリックんをお食べ!!とも
思ってました。
2006/04/16 23:31:58
双子 リック
>>9 ラセラセ
えぇー!Σ(゚Д゚ノ)ノ
酔うの早いな……………。
(10)2006/04/16 23:32:54
村長の娘 シャーロット
決着が楽しみですわ。
▼ラッセル 襲撃カミーラさんで
ENDに1馬鹿力カードですわ!!(ナンチャテー
2006/04/16 23:34:16
双子 リック
ちなみに僕も晩酌中だぜぃ。
ぽん酒飲みながら審問って良いのか、僕。

思考がー…。あはははは。
2006/04/16 23:34:26
牧師 ルーサー
いえ、襲撃はリック君です。
2006/04/16 23:35:15
学生 ラッセル
いえ、六時から飲んでたので辛いです......だいぶ
(11)2006/04/16 23:35:45
村長の娘 シャーロット
えぇー。もうカードもってかれちゃいますのねw
ラストでも女子を襲えばよろしいですのに。
そのほうが「らしい」ですわ。

途中の決着ついた村でひたすら
「女の子が好きだから養女ニーナ(狼)」を
守っていた守護いましてよw
…あら、そういえば守護は誰?
2006/04/16 23:37:13
牧師 ルーサー
キーパーソンはリック君。
ケネスより信用度稼いでいるので、彼が真実にたどり着くと村人が勝利するおそれが。
はードキドキします。
2006/04/16 23:37:41
双子 リック
ちなみに僕、平日の昼間の参加がほぼ絶望的なので、
灰考察だけでも先に出してから寝るとするよ…

ちと辛いけどw
(12)2006/04/16 23:38:06
牧師 ルーサー
守護はハーヴェイさんです。
議事録で呻きが見えるので読み返せますよ?
2006/04/16 23:38:29
牧師 ルーサー
>「女の子が好きだから養女ニーナ(狼)」を
守っていた守護

 そんな守護は吊りましょう・・・・(TT)
2006/04/16 23:39:25
村長の娘 シャーロット
え?ホント?じゃぁみんな読んでるのかしら。
私も行ってきますわねー。
(なんて、独り言はかなりこのキャラじゃないけどw)
(それにしても投票のやり方ほんとに間違えてた…
(メモの使い方もわかりません。
(専門用語もここに乗ってるの以外しりません。
(PPとかわおーんってなによw
2006/04/16 23:40:37
書生 ハーヴェイ
そこまでへたれた守護やないで(笑)。
2006/04/16 23:41:22
修道女 ステラ
リックはんが真実にたどり着くのは難しいように思うのどす
シャロはん真なら、のんはん白
シャロはん狼なら、のんはんとのラインは見えないような

そやから、トビーはん真を導かないことにはのんはんを疑えないように思うのどす

反対にラッセはん、カミはんはパッションでのんはんを疑うように思うのどす
2006/04/16 23:42:27
牧師 ルーサー
PP:ポーションピッチャーですw
って、ネタはやめて真面目に解説をします。

PP:パワープレイ
村側と狼側が同数になった時に、狼側(または狂人だけ)がCOして(これが「わおーん」)ランダム投票(票数が同じだとランダムで吊ることになります。)に持ち込むことです。
2006/04/16 23:44:57
修道女 ステラ
昔は、審問ではあんまり、PPって使ってなかったどすのにねえ
2006/04/16 23:46:45
牧師 ルーサー
偉そうに解説しつつ、LWは素で忘れてましたw
Lをついローフルと思ってしまうゲーマーです。
2006/04/16 23:47:49
牧師 ルーサー
そうですねぇ。パッション怖いなぁ。
パッションで真実にたどり着かれると辛いです。
2006/04/16 23:49:54
修道女 ステラ
さて、リックはんの灰考察はどうなるのやろ
2006/04/16 23:50:42
修道女 ステラ
ただ、うちが上にいて、牧師はんが狼だとわかっていても、シャロはんの白出しでのんはんを疑えなくなってます

というか、もともと、のんはんを疑えない体質やの、うち
2006/04/16 23:54:28
村長の娘 シャーロット
墓ログ見てきましたわ。
なんというか、皆様私を初心者扱いしてくださらなくて
ありがとう…(ホロリ)

ちなみに、牧師様とカミーラさんが狼だと
思っていたから牧師=ケネスラインをメッタメタに
攻撃していましたわ。危なかったですわ…orz


あああ。私の所為でLW炙り出されてしまうかしら?
これも四日目のログに残してあるんですが
狼狂村村になったら
「私とルーサーが狼よ!」
と「ウッカリ」を装ってCOするのもアリかなって思って
ました。
潜伏狂人ありがとうー!みたいな。
それで私が吊られたら勝ちー!…とかw
ちなみに、私が思い描いた未来予想図は
すべて掻き消えてますけどね?w
2006/04/16 23:56:22
牧師 ルーサー
>狼狂村村になったら
>「私とルーサーが狼よ!」

その時点でケネスがわおーんしてくれたと思います。
2006/04/16 23:58:46
牧師 ルーサー
あーでも、どうだろう?状況ではそのままシャロ吊りに持って行こうと動くのかな?
正直カミーラがどう反応するのか読めません。
2006/04/17 00:00:28
村長の娘 シャーロット
本当に?(実現しなかった未来ですけど)
0ゲットズザーで心労を理由に…
ちなみにこれ、リックんが生きていたら
確実に無理だなーとも思ってました。

次に行く村はこういう事できるといいなw
でも、ロンリーソルジャー狂人は辛いですわぁw
2006/04/17 00:01:09
村長の娘 シャーロット
しかし、墓ログに比べて表進みませんわね。
みんな寝ちゃったのかしら。
2006/04/17 00:03:11
村長の娘 シャーロット
(ハーヴェイへのPR…妥当なところ下僕2号…
(いや、おかんとの繋がりであれこれも
(考えていたんだけどなー。
(守護かー結果良しだなー)

(それにしても、フナ寿司鼻詰めに反応しててくれて
ありがとうw
この村のみんな大好きだわーw
2006/04/17 00:04:44
修道女 ステラ
さて、うちは休ませてもらいます
牧師はん、変なことしたら許しまへんえ
2006/04/17 00:06:43
村長の娘 シャーロット
お休み様ですわー
ノシ
2006/04/17 00:08:09
牧師 ルーサー
えっ!?
そんな風に見られてる!?
2006/04/17 00:09:15
牧師 ルーサー
しくしく・・お休み〜ステラ。
2006/04/17 00:09:34
牧童 トビー
おやすみなさいませ。
2006/04/17 00:10:31
村長の娘 シャーロット
みんなの独り言や赤ログも早くみたいですわーワクワク。
2006/04/17 00:11:34
牧童 トビー
シャーロットさん初心者にはまったく
思えなかったですよ。
完全にやられました。
2006/04/17 00:12:55
牧師 ルーサー
私もそろそろ寝ます。
明日が楽しみですねw<みんなの独り事や赤ログ
2006/04/17 00:15:11
牧師 ルーサー
ではではノシ
2006/04/17 00:15:24
牧童 トビー
おやすみなさーい。
2006/04/17 00:15:41
牧童 トビー
じゃあ僕も寝るか・・・。


ドラえも〜ん ジャイアンに去勢されたよ〜!
2006/04/17 00:26:34
のんだくれ ケネス
今戻ったぜ。
色々考えて、判った事が一つある。
眠い時に風呂入って考え事しちゃダメって事だ。
下手したら溺れるわ・・・
(13)2006/04/17 00:30:01
村長の娘 シャーロット
トビんおやすみ。貴方リスナーですわね…!!

あと、修道女様、トビーが「真」だと知ってるのは
墓下メイツだけでしてよん。
今日は議論が動かないようですわ。
「痴豚村」でもみてくることにしましょう。 

皆様おやすみなさいましw
私の青ログの毒に負けないで下さいましねw
結構好き勝手言っちゃってごめんねみなさんw
2006/04/17 00:32:04
双子 リック
〈ケネス〉初日アンケ→>>1:11。アンケ回答がシャロに追従されている。突っ込みが早く、全体をよく見ている印象。意見などはしっかりしていて内容にもうなずける。だけど、脳内白認定出来ないのは僕がチキンだからか?
〈カミラ〉初日アンケ→>>1:69。回答が淡白。>>1:85でとびぃにメモ貼りの注意をしてるのが、ハジメテの方に見えなかった。>>1:67辺りでケネスに警戒している?「どこの国のどこの村でも」という発言と>>4:2の発言が噛み合ない。初心者騙りなどという物騒な言葉も浮かんでくる人。
〈ラッセ〉初日アンケ→>>1:13。で僕に追従。うーん、追従意見が多くて、ラセ自身の考えが読めない。周りの色に合わせてる印象大。慎重派。それだけに様子見してる様にも見える。発言は素直に感じるけど、白と思えない部分はそこか。
(14)2006/04/17 00:32:43
のんだくれ ケネス
俺もリックと同じく、昼の参加はほとんど絶望的だからな。
灰印象だけは作成しておこう。

かなり眠いけどな・・・・
(15)2006/04/17 00:32:48
双子 リック
とりあえず初日〜2日目辺りを見てきたよ。
ちと思考がまとまらない。

むむぅ…余談なんだけど、>>1:235のるーさーさんの発言が人外っぽくないんだよね…。白占なうのに反対する理由ってないかなと。やっぱり真占だったんじゃないかって思ってる。でも、本決定後だから何とでも言えるのかもだけど…
(16)2006/04/17 00:33:32
双子 リック
>>13 けねすぃーさん
何が判ったのか教えてくれる?
(17)2006/04/17 00:34:42
双子 リック
おお。なんか華麗にスルーされてる?僕…( ´・ω・)
困った事に誰がLWなのかさっぱりなんだよねぇ。

みんな、怪しいぞぉ…
2006/04/17 00:51:25
医師 ヴィンセント
過去ログ見てないけど、死んでますか。
ごめんなさいリアルで酒飲んでたら
なぜか乗り過ごして錦糸町に……。
役立たずですいません。
(初心者だしってもういっていいのかな?)
2006/04/17 01:05:02
のんだくれ ケネス
灰印象。

<リック>
比較的俺と似たような思考を持っている様子>>4:96>>4:97辺りが好例。
手馴れている様子も見て取れる、それ故仮に人狼だとしたら、ブレーンになっているであろうと推測。
だとすると、占い師’sの時々こぼれる妙な発言はあり得ない気がする。
現状最も潜伏狼とは考えにくい人物。

<ラッセル>
追従意見が多く、判断しがたい人物。
4日目から、良く喋るようになったが、穿った見方をすると、それがルーサーが居なくなってからだと言うのが気になる所。
さらに>>4:39の、うかつな事が出来ないと言う発言が気になる。
>>2:82等で占い師ローラーを否定気味。
無駄な吊りが出来ない状況で、ローラー否定と言うのは、ちょっと俺には考えられねぇ。
個人で見れば比較的黒く見てるが・・・決め打つには至っていない。
(18)2006/04/17 01:09:44
のんだくれ ケネス
続き。

<カミーラ>
最初はシャロとのつながりがあると思っていたが、その後のカミーラの発言を見ると、そうでもなさそうな気がする。
が・・・表で争い裏で結託は、人狼の基本戦術でもあるし悩ましい所。
2日目のルーサーの▼希望に挙がっているが、俺としてはこの時の占い師の灰▼はライン切りに持って来いの議題であったと思うため、あまり考えに入れたくない。
ラッセルを白く見ていると、言っているが、人狼ならばラッセルの票を取り込む策とも考えられる。
村であるなら、思考停止をしている状況だと思うので、非常に危険。
(19)2006/04/17 01:09:58
のんだくれ ケネス
>リック>>17
あ・・・スマン>>13はネタ。
眠い時に湯船に入って考え事をしてたら、寝ちゃってさ、危なく溺れる所だったんだ。

眠い時に風呂に入ると、溺れる可能性があるって事が判ったって言うネタだ。

紛らわしい事いってスマンな。
(20)2006/04/17 01:12:27
双子 リック
>>20 けねすぃーさん
のおお。ゴメン、ガチモード入ってたみたい…orz
ネタを拾えないなんて、僕は…僕は…(わなわな
(21)2006/04/17 01:15:18
医師 ヴィンセント
っていうか私もリスナーですよ。伊集院の。
他の村では狼の事を「痴女」。
白を「童貞」なんて呼んでいて素敵でした。

ってか重要な局面に参加できず本当に申し訳ない……。
2006/04/17 01:17:38
のんだくれ ケネス
>>21
あまり気にすんな。
俺も空気読んでない所があったからな。

ガチに入ってるのはお互い様だ。
完全最終局面だからな、変なネタ入れてすまなかった。

んじゃ、かなり眠いので俺はもう寝るわ。
泣いても笑っても、次の更新が最後だ、皆悔いの残らないようにしようぜ。
(22)2006/04/17 01:19:33
双子 リック
>けねすぃーさん
なんかね…けねすぃーさん疑えないんだよね…
るーさー吊りなんかは怪しいんだけど、なんでだろ。
短時間で白黒がコロコロと反転するんだよね…orz

るーさーさんの▼カミーラに合わせて
シャロおねーちゃんも昨日▼希望出してたよね。(>>4:151)

それについてはどう思う?
(23)2006/04/17 01:21:15
双子 リックは、うぉ、僕タイミング悪いなあ…寝たみんな、おやすみなさい。
2006/04/17 01:25:53
村長の娘 シャーロット
あ、お医者様こんばんわw
2006/04/17 01:27:08
双子 リック
風呂で寝かけて溺れかかる人を
よく耳にするから気をつけろ!(長井風
悔いは残したくないけど、定まんないよ…orz


ほんじゃ、僕も寝ます。また明日にでも〜!
(24)2006/04/17 01:30:02
双子 リック
>>18 ケネス
あはん。僕が人狼やるときは大抵、自ら騙り要員になります。
LW出来るような要素持ち得てないですからー!(泣

昔ステルス人狼やったときの駄目さ加減と行ったら…(ブルル
2006/04/17 01:34:31
村長の娘 シャーロット
おロープ頂戴スメルライス、
童貞狩り、渡辺校長w
2006/04/17 01:34:55
医師 ヴィンセント
こんばんわ。エロ医師ですよ。
トビーが真だったってことが一番の驚きですよ。
ちなみに、昨夜の吊り投票はシャロさんに。

しかし私は思考が一定してませんねぇ。
2006/04/17 01:36:10
医師 ヴィンセント
本当におロープ頂戴を食らったというか。
ミクシィ見てきたわけではないのですが……。
(まだ酒が抜けてない。)

今のコーナーではハレンチ学園。
昔はガシャポンコレクター、〜選手権とか好きでしたよ。
2006/04/17 01:39:32
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/17 01:40:43
村長の娘 シャーロット
実はラジオ聞けてる環境に無いので
現在進行形では知らないんです。
あ、でもカードいちまい貰ったこと有るんですよw

昔のコーナーでは子育て日記好きでした…
って、イジュトークはイジュマニアアじゃない人には
邪魔ですかねw

私を信用してくださってありがとうですw
でもって、いまとなってはケネスさん吊りに
踏み切ったのはもう、ものすごい直感だとしか。
2006/04/17 01:43:12
村長の娘 シャーロット
あ、そうだついでに聞いてみましょう。
パッションってなんですかぃ?情熱?ていうか直感?
2006/04/17 01:58:49
逃亡者 カミーラ
おはよ。みんな昼間は議論できないのに、夜のうちにやり取りに参加できなくてすまないな。

灰考察を垂れ流し気味に

<のんだくれ>
4日目、ローラーでなければ、彼に▼入れてたよ。
村娘は狂だと思ってたから。村娘吊るよりのんだくれを吊ればそれで終わるんじゃないかと思った。
でも村娘=狂→牧童=真と教えてもらって考えを変えて、ローラーに乗った。
そうでなければ、のんだくれは最初から怪しさを消せないんだよな。
(25)2006/04/17 06:11:17
逃亡者 カミーラ
<双子>
整然としてる。しすぎている。
情報をまとめるのがとても上手で助かっているんだが、感情が見えてこない。
のんだくれとは違うと思うよ。
手の内を明かしていない感がずっとある。

<学生>
彼については思考停止させられてるね。
あたしについての考察がピタリすぎる。
取り込まれてるのはあたしのほうかもしれないよ。
(26)2006/04/17 06:15:55
逃亡者 カミーラ
でもこういう言い方が正しいのか知らんが、
のんだくれの白黒がはっきりしないまま終わると悔いが残るんだ。
だから、なにかが出てこない限り、▼のんだくれと投票するよ。もちろん恨みとか感情のうんぬんはないよ。
(27)2006/04/17 06:19:42
逃亡者 カミーラ
では素敵な一日を。
わたしの逃亡生活ももうすぐ終わりだな。
(28)2006/04/17 06:23:12
修道女 ステラ
真実にたどり着いているカミーラ
カミはんは神はんだったんどすえ

リスナーの心理はリスナーにしかわからない……
あとは学生はんどすなあ
2006/04/17 08:26:40
牧童 トビー
カミーラすごいなあ。
2006/04/17 09:52:54
のんだくれ ケネス
カミーラのラッセルに対する盲目とまで言える信頼は何?
何でそこまで白を、決め打てるんだ?
(*3)2006/04/17 13:24:17
双子 リック
鳩から。
>>26 かみらさん
気になったから聞いてみたいんだけど。
そもそも僕自身に手の内なんてないから。なぜそう思うのか理由を付けてくれないかな?
どうも言い掛かりに聞こえちゃう。
(29)2006/04/17 15:23:51
逃亡者 カミーラ
>>29
まあ、印象だから言い掛かりと言われればそうなのかな。
繰り返しになるが、整理されたデータの提示とその分析が主で、感情が見えないんだよ。
(30)2006/04/17 16:14:03
双子 リック
>>29 かみらさん
ぅーん、感情ってどういう事だろう?(;^^A
ちょっと僕には分からないや…
人の質によるものが大きい要素だから、推理には関係ないんじゃ?
(31)2006/04/17 16:51:50
逃亡者 カミーラ
>>31
客観過ぎる印象なのさ
同じ村の衆に感じないというか、外から物申してるていうか。(上からじゃないよ)
あたしの印象だからね。全体の推理がどうこうではなく双子くんの印象だよ。
(32)2006/04/17 17:18:16
逃亡者 カミーラ
余談だが、あたしらの世界では鳩ってのはムショん中にいたりするもんなんだが、いまどこだ?
「組からの伝令です」とか…。
なんだ、捕まらなくてもムショ気分だなおい。
(33)2006/04/17 17:35:08
村長の娘 シャーロット
おはろぉーww
あはんwカミーラさん鋭いw
そしてリックんが無駄に撹乱していますわねw
カミーラさんと同じ理由では
リックんは乗ってこないでしょう。
ケネスさんはスケープゴートにラッセルを選ぶでしょうが
うまく行けばカミーラさんは…
頭では納得しても心では納得しないでしょうね。

あぁーん。今日は夜はちょっと
ハロウィンタウンのゼロたんと遊ぶ約束があるのですわ。
コミットとか無しでおねがいしますわよ!?わよ!?
2006/04/17 18:23:10
村長の娘 シャーロット
うーむ。これは途中私が牧師様−カミーラさんだと
思いなおしてケネスさんを突っつきすぎたかしらね。
(影響力なんて無いけど)
やっぱりとちゅうで何かやらかしてる感じがしますわー。

うむむむむ。ラッセルとケネスさん、
そしてリックん…どうなるのやらわくわくですわww

差し入れ[鱒寿司]皆さんでドゾー
2006/04/17 18:26:21
牧師 ルーサー
>>27 こういう意見って普通寡黙に対してするのでは・・?
 ケネスは多弁なんだから、疑念があるなら質問してつつけば良いのにと思うのですが。
2006/04/17 19:15:25
牧師 ルーサー
上のような意味でリックの行動って凄く白いです。
でも、それでも困惑する時もあるし、逆にパッションで真実にたどり着く事もある。
またそれも楽しからずや。
2006/04/17 19:19:35
修道女 ステラ
のんはんは今頃、どう対応するか、悩んではるのやろか
2006/04/17 19:59:26
のんだくれ ケネス
現在出先の箱からだ。
戻るまでもう少しかかるが、ちょいと気になった事を一つ。

>カミーラ>>25
コレ・・・考察じぇねぇだろ・・・何故か俺のだけ、カミーラが受けた印象とかが全く書いてない。
何でだ?
(34)2006/04/17 20:11:14
修道女 ステラ
リックはんは、>>34を過剰反応と見るやろか……
2006/04/17 20:16:00
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに、ん…言われてみれば確かに…<<34
2006/04/17 20:20:46
のんだくれ ケネス
鳩〜。
現在帰宅中だ、戻るまでに、カミーラに答えておいて貰いたい事がある。

その1.俺が人狼であるならば、その相方は誰だと思ってるんだ?

その2.俺が人狼なら、昨晩カミーラを襲撃しなかった理由は?(俺はカミーラが1日目から、理由はともかくとして俺の事を疑っていたのを判ってるんだぜ?)

その3.俺の怪しい所ってどこよ?アンカー付けて説明してくれ。

その4.念のため聞いておくが、ここで村人を吊ると村が負けるって事を理解してる?

以上4点だ。よろしく頼むぜ。
(35)2006/04/17 20:31:38
のんだくれ ケネス
鳩で長文は疲れるなぁ・・・
(*4)2006/04/17 20:32:34
逃亡者 カミーラ
のんだくれは終始村をリードしていたと思う。これは印象ではなくて事実だと思うがどうだ?
だから、あたしの中で信頼を確固なものにするために、早くから白黒はっきりさせたかったんだよな。

そういうのも「白狙い」というのか?緊迫した状況でふさわしくなかったなら申し訳ないが、
場をリードしている人間が信頼足りえるのかどうか、確認したいのは当然じゃないかな。

のんだくれの言動には信頼を置いてるし、双子のまとめてくれてる情報にも信頼を置いてる。

だからふたり(のうち、おそらくどちらかひとり)は、あたしを見事に騙せてるんだよ。
(36)2006/04/17 20:39:03
逃亡者 カミーラ
>>36続き
だから(?)決着を付けたいんだよな〜
これって>>35の4に反するのかなってずっと思ってるんだけどな。

のんだくれが人狼だったとして、このまま食われたら悔いが残る、ってことなんだが。。。。
(37)2006/04/17 20:43:48
学生 ラッセルは、フラフラになりながら帰ってきた.............がむばります
2006/04/17 20:54:39
医師 ヴィンセント
カミーラさんのこのまま食われたら悔いが残るは本当ですよ。
食われた当人からすると、おしきりゃよかったのかなぁと思いますもの。
理屈とかは上手く付けられないけど、自分が白だという根拠だけで。
(初日から疑っていたのにorz)

しかしシャロさんが初心者ってすごいですねぇ。
本当にGJですよ。
さすが馬鹿力カードを手にできるお人です。
2006/04/17 20:55:44
逃亡者 カミーラ
>>35へ回答
>その1.俺が人狼であるならば、その相方は誰だと思ってるんだ?
村娘かなって思ってる。牧師がまだ生きてる時点で村娘=狼って言ってるんだけど、作戦なのかな、と。

>その2.俺が人狼なら、昨晩カミーラを襲撃しなかった理由は?
あたし安全パイだからじゃないのか?ずっとそう思ってるよ。

>その4.念のため聞いておくが、ここで村人を吊ると村が負けるって事を理解してる?
ああ、それだけは理解してる。
(38)2006/04/17 20:56:29
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに拍手した。
2006/04/17 20:56:47
学生 ラッセル
>カミーラさん
なんか他の二人については割とあれこれ書いているんだけど、僕のことは白の決め打ちだって言い切るばかりで除外しちゃってるけど 僕はカミーラさんが潜伏だという可能性ってのは捨ててはいないんだわ。僕に関しての考えは何もないの?質問でもなんでも できる範囲で誠心誠意答えるけど
(39)2006/04/17 20:59:53
医師 ヴィンセント
過去ログ読み返したけれど、まだ誰がLWってkつ論出てないか?
まぁ、いいや。

しかし墓下からだと余裕を持って見守れますね、
このゲーム。
2006/04/17 21:06:01
学生 ラッセル
ケネスさんが狼だったら......うわぁ....完全にシャーロットとコンビ打ちかぁ....リックはその線薄い気がするけど 僕まんまとだまされていそうだ......カミーラさんは潜伏ステルスぎみだし.....後、数時間で結論出さないといけないんだからあせってしまう。今、議事録を読み返して意見固めるべきなんだろうか。それとも質問 考え 垂れ流していくべきなんだべか?
(40)2006/04/17 21:06:26
のんだくれ ケネス
よっしゃ!戻ってきたぜ。

>カミーラ
とりあえず返答THX。
その3.が抜けてるが、出来る限り早い回答を頼む。

さて、まず質問その1.での回答だが、ルーサーが生きてる内に、シャロ=狼を唱えているが作戦とあるが・・・
シャロの1日目の●希望先をもう一度見てみな。
俺を希望してるはずだぜ?
その理由は、白狙いとか言う俺から言わせらトンデモ理由だが、他の誰よりも先に俺を希望してる事には変わりないよな?
コレも作戦だと思うのか?
そうだとしたら、かなり危険だとは思わねぇか?
(41)2006/04/17 21:08:23
のんだくれ ケネス
次にその2.についてだ。

俺は1日目からカミーラが俺の事を疑っている事を判っていた。
まぁ、疑うなと言うわけじゃねぇ、疑いを持たれるのは、俺の責任でもあるわけだからな。

でだ・・・俺=人狼だった時、俺はカミーラが俺に投票する可能性が高い事を理解していながら、昨晩ヴィンセントを襲撃した事になるよな?

安全パイどころか、ギトギトの危険牌を残す事になる。

そこの所を、どう思ってるんだ?
(42)2006/04/17 21:14:19
修道女 ステラ
エロはん、LWの意味をお教えさせてもらうさかい、
その代わり、もう一度、ほかの村に参加してくれはりますか?
2006/04/17 21:15:56
逃亡者 カミーラ
>その3.俺の怪しい所ってどこよ?アンカー付けて説明してくれ。

ないよ。>>36でも言ったけど、3人ともないんだよ。
思考停止って呆れられるかもしれないけど、これでも何回も見直してるんだぜ。

>>41
>シャロの1日目の●希望先をもう一度見てみな。
>俺を希望してるはずだぜ?
>そうだとしたら、かなり危険だとは思わねぇか?

あ、危険だね。ん…こりゃ危険だ…

じゃあ相方が牧師だとしたらどうなるんだろ…
(43)2006/04/17 21:18:11
のんだくれ ケネス
>ラッセル>>40
ラッセルもか・・・・
だからさ!俺とシャロが人狼なら、シャロの1日目の占い希望先は何なんだよ!!

更に言えば、シャロの1日目議題回答は、俺の追従だ。
俺が人狼なら、相棒にそんな迂闊な事をさせると本気で思ってるのか?
(44)2006/04/17 21:20:23
学生 ラッセル
てか 安パイと言う意味では、おそらく読みの浅さ考察の狭さを考えても 最後の最後で突き詰めていくだけの力がないですから........(自己嫌悪
ただここに残ってる以上は誰の意見にも流されないで決断はしたいですね
(45)2006/04/17 21:22:50
のんだくれ ケネス
>>43
・・・・・ちょっとね・・・もうちょっとで良いから・・・頭の中で整理して話そう。

ルーサー&俺が人狼なら、真占い師=トビーとなるぞ。
何せ、俺はシャロから白判定を貰ってるんだからな。

トビーには失礼な言い方になるが、カミーラはトビーを真占い師だとおもってるのか?
(46)2006/04/17 21:23:37
修道女 ステラ
>>43
牧師はん狼説は正解どすが、そうなるとトビーはん真を説得せなあきまへん。ちょっとリックはんあたりは受入れがたいような
2006/04/17 21:24:36
学生 ラッセル
>>44いえ、正直 可能性はほとんどないと考えています、無責任にも書いただけです。追従はともかく、●に関してはあの時点で あんな無茶するだけのメリットは感じませんしね。
(47)2006/04/17 21:25:47
牧童 トビー
おお〜
カミーラさん ラッセルさん
がんばって!
2006/04/17 21:26:02
のんだくれ ケネス
カミーラ陥落目前?
うははははぁ!
鉄の女と思いきや、蓋を開けてみれば、可愛い子猫ちゃんじゃねぇか!w
(*5)2006/04/17 21:26:16
逃亡者 カミーラ
>>42
現にいま説得されつつあるじゃねぇか(笑

なあ、あたし分かんないことあるんだよ。
なんでのんだくれはずっと占われなかったんだ?
(あと牧師が先に吊られたのも理解できないんだが、それは置いておいて)

>>2:220占い先は多数決でなく後々のことも考えて決めてる
って言われて、「はあそうでございますか」と引き下がったものの。
(48)2006/04/17 21:26:38
牧童 トビー
そうですねえ。
リックさんは僕は狂としか
考えてないだろうからなあ・・・。
申し訳ないことしたなあ。
2006/04/17 21:28:24
学生 ラッセル
>ケネスさん
そういや、なんでローラー完遂が希望だったんですか?白判定くれてる相手に、特に止めることもなく。。。。まぁ僕の読解力不足なんでしょうけど。。。
(49)2006/04/17 21:30:50
のんだくれ ケネス
>>48
知らん。
そもそも、占い先を決定してたのは俺じゃねぇ、ステラだ。

まぁ、普通に考えるなら、白狙いと言う理由がステラの中で納得行かなかったからじゃねぇ?
白狙いが下策だという主張は何度もしたから、今更しねぇぞ。
まぁ、仮に俺がまとめ役をやったとしても、同じ反応をすると思うぜ。
(50)2006/04/17 21:30:50
修道女 ステラ
>>48
それが間違いだったんどす……

海よりふかく反省……
2006/04/17 21:31:29
逃亡者 カミーラ
>>48続き
のんだくれが誘導したとは言わんよ。
ただ、書生をまず食って、修道女を食って、かつ牧師を吊るしてという能力がある人狼なら、のんだくれを占わせず、かつ村娘のみ残った状態で占わせることもできるのかな、と思ってるんだよね、ずっと。

そこが納得できないと>>41の一日目村娘の●もアリなのか、とそれは今考えたんだが。
(51)2006/04/17 21:33:30
修道女 ステラ
でも、どないなんやろねえ
初日、のんはんを占って
トビーはんが黒出し

みなはんは、その結果をどう受入れたのやろ
2006/04/17 21:34:26
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスはいそうでした<<46
2006/04/17 21:34:34
のんだくれ ケネス
>ラッセル>>49
何でって・・・自分に白判定をしたから≠人狼って誰が決めたの?
シャロが人狼でも、普通に白出しはありえるよ。
別に人外は嘘言わなきゃならないってルールがあるわけじゃ無いんだからさ。
(52)2006/04/17 21:34:46
学生 ラッセル
>ケネスさん
あの時はステラさんの判断に任せえてましたからねぇ、守護者もいる安心してたし僕。まぁ時間のなさ考えたら 当たり前なんでしょうね
(53)2006/04/17 21:36:26
牧師 ルーサー
こんばんわ。
議論活発化してますね♪
読んできます。
2006/04/17 21:37:41
医師 ヴィンセント
>ステラさん
あ、もしかして私LWの意味を勘違いしています?
潜伏狼だとばっかり……。

それはさておきもう一度別の村に参加する事はやぶさかではないですよ。
今回のゲーム程度には時間が取れそうですし。
2006/04/17 21:37:53
学生 ラッセルは、そりゃそうだ むしろ忘れてた。そのために彼女を吊ったし 
2006/04/17 21:38:04
逃亡者 カミーラ
なあ、教えてくれ。
今日の投票はそれぞれが投票先を事前にオープンにするのか?
たとえば「あたしは▼のんだくれだ」みたく。
あたし、みんながどう決めてるか知りたいんだが。
(54)2006/04/17 21:38:21
牧童 トビー
そうするとパンダだから
つり対象でこっち有利だったんじゃないで
しょうか。
あとは3人のうち1人は黒だから。
2006/04/17 21:38:30
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2006/04/17 21:38:51
牧師 ルーサー
Last Wolf で最後の狼じゃないのかな?<LW
ラストってスペルあってる?(錆と良く間違う。)
2006/04/17 21:39:36
修道女 ステラ
エロはん
L・ロンリー W・ウーマン どす
すなわち、うちどす
2006/04/17 21:39:56
のんだくれ ケネス
>>51
あのな・・・そもそも、ローラー中に一人残った自称占い師の結果なんて、誰が信じるの?
真確定したならともかく、その判定すら得られない状況でだぜ?

それと、ルーサーを吊ったのは俺じゃなくて、村の意思だろ?
確かに俺はルーサー吊りを希望したが、少数意見だった事も、また事実だぜ?
(55)2006/04/17 21:40:14
牧師 ルーサー
>>54 バラけると村が不利ですから、最終的にはオープンになると思います。
2006/04/17 21:40:30
のんだくれ ケネスは、まだ決め切れてない、もう少し時間をくれ>>54
2006/04/17 21:41:30
のんだくれ ケネスは、つか、カミーラはココまで言っても、まだ俺▼?
2006/04/17 21:42:10
牧師 ルーサー
例えば、
カミーラ▼ケネス
リック▼ラッセル
ラッセル▼リック
だと、
ケネスは▼リックか▼ラッセルで勝ちですね。
村の意志は統一するのが良いでしょう。
2006/04/17 21:42:36
牧師 ルーサー
ステラ・・・ロンリーって、私が居るじゃないですか。

。o○(って、嫌われたっぽいしダメか。)
2006/04/17 21:43:46
学生 ラッセル
>カミーラさん
ケネスさんを吊る理由を探すのはおいておいて、僕やリックはなぜ黒だと思わないかを聞かせてほしいな
そこからの消去法なら ケネスさん▼っていう理屈もなくはないかもだしさ
(56)2006/04/17 21:44:57
逃亡者 カミーラ
>>55
>そもそも、ローラー中に一人残った自称占い師の結果なんて、誰が信じるの?

そのとおりだよ。誰も信じない状態になるまで占いを回避するくらいの力量はあるんじゃないの、この人狼は、という意味だよ。
(57)2006/04/17 21:45:08
双子 リックは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/04/17 21:45:41
医師 ヴィンセント
あぁロンリーウーマン。……つじつまは合う。
しかし折角のお誘い(勘違い)ありがたいですが、
私も中の人もどこか汚れた女の人が好きでして。
修道女様は眩しすぎますね。

っていうか今度からは演じるキャラを練ってから
参加しないと。
エロ医師なんて設定、どういかせば……。

断じて私の実力不足ではない。
2006/04/17 21:46:12
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネス心は泣いてるよ。わかんないんだよ。
2006/04/17 21:46:53
双子 リック
リック二等兵、ただいま帰還しました!orz

遅れてごめん……
(58)2006/04/17 21:46:57
牧師 ルーサー
>>57 ああ。なるほど。そういうことが言いたかったんですね。
 ケネスは特に回避行動してなかったのでそこが不思議でした。
2006/04/17 21:47:01
双子 リックは、急いで議事読み返してくる!
2006/04/17 21:47:06
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネス残りの2人のどちらかの黒理由で説得してみてくれ。
2006/04/17 21:47:33
逃亡者 カミーラは、双子 リックに手を振った。
2006/04/17 21:48:12
牧師 ルーサー
>エロ医者という設定
 えと、このゲーム参加者の暗黙の了解では何故か(タシロに似ているから?)ヴィンセント先生=エロ医者とされています。
 逆に真面目な医者は疑われたりするので、ご注意をw
2006/04/17 21:49:03
村長の娘 シャーロット
あぁーん。ただいまですわただいまですわ!!!
ゼロたんはかわいかったですわ!!

コミットとかなりませんわよね?
お風呂行って来て大丈夫ですわよね!?
コミットとかしてたら…
トウフヨウぱーちーですわーーー!

( ノシ ) 
2006/04/17 21:49:34
牧師 ルーサー
。o○(ゼロたんってなんだろ?)
2006/04/17 21:50:16
医師 ヴィンセント
あぁ、そんな設定が……。
私はこの顔がだんだん某韓流スターに見えてきたんですけどね。

そっかマー○シー扱いだったのか。納得。
2006/04/17 21:52:19
牧師 ルーサー
幽霊犬ゼロ?
2006/04/17 21:52:46
のんだくれ ケネス
>カミーラ>>57
だーかーらー!!俺が何時占いを回避したっての?
俺が主張していたのは、白狙いって理由は下策だって事であって、俺自身を占うなとか、そう言うニュアンスのある事を一度でも言ってるか?

俺は何度も、俺が疑われるならばそれは俺の責任と言ってるぜ?
更に、これも前に言ったが>>1:224で、カミーラが俺を占いに挙げて、その後撤回した事を、撤回する必要は無いとまで言ってるんだぜ?
この時点で、仮決定が出てたとは言え、カミーラの票を入れれて、ステラの票を抜かせば、俺は最多票になるんだ。
俺が、その位の足し算もできねぇ、オバカさんに見えるのか?
(59)2006/04/17 21:52:53
村長の娘 シャーロット
ケネスさん、墓穴を堀気味ですわね。
これはよろしくないですわあ。
2006/04/17 21:53:19
牧童 トビー
エネミーゼロ?
2006/04/17 21:55:09
双子 リック
ぉぃぉぃ…カオス…

二人の内どちらも人狼じゃないんじゃない?
なんて思ってしまった…
(60)2006/04/17 21:55:11
のんだくれ ケネス
>>58↓↓act
無茶言うな・・・・
残りの2人は黒じゃねぇもん!w
俺俺!俺が黒なんですよw
(*6)2006/04/17 21:55:46
双子 リック
>>32 カミーラさん
表で言うとマナー違反っぽいから
青で書いとくね。

多分、前回の村で最終日までまとめ役やってたからじゃ
ないかなぁ…<客観的

久しぶりの村人だしね!
2006/04/17 21:57:22
逃亡者 カミーラ
双子は怪しいと思ってるよ。捨てきれない。
いろんな村を食い歩いてるのか、いろんな村で人狼と戦ってきてるのか、歴戦の感がある。(あとは灰印象で語ったから端折るよ)

ただ、双子のちょっとした思考というか言葉遣いが、いい意味であたしの琴線に触れたんだよ。

>>4:129
「僕は僕自身が何者か分かってるから。」
>>23
「短時間で白黒がコロコロと反転するんだよね…orz」

これ、あたしがそのまま使いたかった言葉なんだ。
(61)2006/04/17 21:58:30
逃亡者 カミーラは、狼だってそんなこと言えるぞ、ってのはなしね。
2006/04/17 21:58:48
修道女 ステラ
う〜ん、やはり、リックはんには、のんはんは過剰にはうつりまへんどしたか
2006/04/17 21:58:56
牧師 ルーサー
>相方
困ってるね。困ってるね(^^;
えーっと、どうもそういう理屈でせめても通じる相手じゃなさそうです。
むしろこれまでの傾向と対策から考えて、「あいつが黒だぜ!」と言い切ると、「そうかも?」と思われるようですよ?
頑張って他の人をSGにしてください(^^;;;
2006/04/17 21:58:58
双子 リック
一人でも白決め打ち出来ればハッキリしてくるんだけど。
みんなに怪しい所があるから、決め打てない。

ケネスさんは理論派の割に意見にブレがあるよね。
カミーラさんは印象派の割に決め打ちが好きなんだよね。
ラッセは行動が把握できない。
(62)2006/04/17 21:59:48
学生 ラッセル
>>18に対して、一応 情けないと思いながらも弁明。>>4:39の、うかつな事が出来ないと言う発言に関して。やっとの現状のまずさに気がつき簡単に誰を吊る吊らないと言える状態じゃない思ったための発言です。むしろそれまでが考えなさ杉でしたね。ごめんなさい
(63)2006/04/17 21:59:58
のんだくれ ケネス
カミーラ>>58↓↓act
あのね・・・俺自身、迷ってる最中なのに、そうそう黒容疑で説得なんて出来っこないだろ?
それが出来るのは、真相を知ってる人狼だけだよ。

俺が出来るのは、俺自身が白である事を状況から説明を付けて、他の人を説得する事。
(64)2006/04/17 22:00:14
学生 ラッセル
>>2:82等で占い師ローラーを否定気味。。。に関して。これはまだ誤り吊りができると勘違いしてての発言です、>>64あたりからのリックの説明で勉強しました。
(65)2006/04/17 22:00:14
牧師 ルーサー
>相方
むしろ、カミーラと舌戦してないでカミーラをSGにするのが良さそうです。他の人カミーラを潜伏狼っぽく見てますよ?
2006/04/17 22:00:45
牧師 ルーサー
[は、相方に念を送っている]
がんばれ〜頑張れ〜。あと一時間ですよ〜。
2006/04/17 22:02:07
修道女 ステラ
修道女 ステラは祈りを捧げた
のんはんが吊られて、うちと同じ死人となりますように……
2006/04/17 22:03:23
のんだくれ ケネス
とにかく、今日が最終日なんだから、皆pt残そう何て思わないで、出来る限り喋ってくれ。

特にカミーラとラッセル。
何だか、会話してても雲をつかんでる様な気分なんだよな。
印象だろうと消去法だろうとかまわねぇよ、とにかく説得力のある意見を出してくれ。
(66)2006/04/17 22:04:18
双子 リック
ケネスさんは僕の事を白って言ってくれるのは嬉しいんだけど、
僕は白って言い切れないんだよね…

ライン考察苦手としておきながら、
ラインからの考察を続けてる。
ラインって狼が考察するときに難癖つけやすくて、
常套手段でもあると思うんだよね。

しかも、今回は初手吊りからローラー開始だから
あんまりラインも当てに出来ないし。
(67)2006/04/17 22:04:24
学生 ラッセル
えーと、議論が迷走している気もしているんですが取り合えず、投票は公開にします?非公開にします?僕は、自分の票に責任持ちたいので公開がいいと思います。個人的な理由ですが
(68)2006/04/17 22:04:31
修道女 ステラ
リックはん、お願い、のんはんを吊って
2006/04/17 22:06:16
村長の娘 シャーロット
墓場の下にのんだくれはいりませんわw(キッパリ
フレーフレー。カミーラさん見たいなタイプは自己弁護では
折れませんわ。

SGにするか、もっと自分の灰論を展開するべきですわ。
機能も同じ話題で熱くなったこと忘れてますの?
>ケネスさん
2006/04/17 22:06:20
双子 リック
>>67 追記
ただし、カミーラを白と言ってみたり、
僕を白と言ってみたり、
一人でも多くSGを残しておきたい
狼としては度胸いるんじゃないかなって思う。

カミーラさんに関しては違うけどね…
単に、シャロ吊り回避の為の
シャロ―カミのラインなしって
線が濃い気がする。
(69)2006/04/17 22:06:42
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスごめんよ<<64
2006/04/17 22:07:08
のんだくれ ケネス
>リック>>67
ん?俺リックの事を白決め打ちとか言ったっけ?
確かに残ってる3人の内では、白目に見てるけど、決め打った記憶はねぇよ?
(70)2006/04/17 22:07:14
双子 リック
>>68 ラセラセ
公開せずのカオスなんて
人狼の思うつぼじゃまいか。

少しでも票をばらけさせないために
公開するべき。
(71)2006/04/17 22:07:56
牧童 トビー
面白いなあ。このゲーム。
2006/04/17 22:07:58
村長の娘 シャーロット
ティムバートンのナイトメアビフォアクリスマスの
ジャックの友達ゼロ(墓場の下メイツ)
ご存知有りませんの?
かわいいですわよ。
2006/04/17 22:08:02
のんだくれ ケネスは、公開希望>>68 ま、当然だな。
2006/04/17 22:08:45
学生 ラッセルは、双子 リックに相づちを打った。
2006/04/17 22:08:49
双子 リック
>>70 けねすぃーさん
いあ、僕決め打ちって言ってない…
言葉の齟齬があるようだ。
(72)2006/04/17 22:08:51
逃亡者 カミーラ
>>59の後半
これはでかいな。
でも、仮決定が覆らない観がすごく強かった=自信がなかったんだよな、あの時。
(73)2006/04/17 22:09:30
牧師 ルーサー
やはり幽霊犬ゼロでしたね。
しかし、そんなイベント(?)は知りませんでした。
2006/04/17 22:10:26
村長の娘 シャーロット
>医者様、
私は韓国俳優扱いしてましてよw
>>4日目参照w
さて…リックんを敵に回してどうするのでしょう?
ケネスさん、熱くなるとダメダメですわね。
2006/04/17 22:11:22
双子 リック
あー良く分かんないけど、
スポット当てる場所が違う気がするよ…

僕も含めてみんな落ち着いて〜orz
(74)2006/04/17 22:11:46
のんだくれ ケネス
>リック>>72
ん・・・確かに・・・
俺もちとガチモードに入ってて、心に余裕が無いな。
人の発言を良く理解できてない時がある。
(75)2006/04/17 22:12:55
学生 ラッセルは、何から考えるべきなん?(泣 >リック
2006/04/17 22:13:14
双子 リック
とりあえず、22:30にみんなの現段階の希望を出して欲しい。
仮でも本でも今の気持ちを。
(76)2006/04/17 22:13:28
修道女 ステラ
リックはんを敵にまわしたほうが負けどすね
2006/04/17 22:13:28
牧師 ルーサー
うう・・ケネスでも、ラストになると心細くなるのかなぁ。
狼は仲間が吊られるごとに、焦りだすので、そこを突かれて怪しまれるとヤバイですねぇ。
2006/04/17 22:13:30
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/04/17 22:14:28
村長の娘 シャーロット
4人が全部「灰色」なのはやはり辛そうですわね。
憶えておきましょう。っと。

昨日寝る前にあれこれと読みなおしていたら
どっかに切りこみをいれれば
狼扱いできると思うんですわよね。村人を。

カミーラさんは正しいですが
ラッセルは動かせてもリックんには通じない
言葉回し。(私と思考の方向は似たタイプかな)
ラッセルがキーを握るいよかん。
2006/04/17 22:14:31
のんだくれ ケネス
さて・・・時間が無いな・・・
俺はもう、説得するべきだけの事はしたと思ってる。
足らんと言うなら、何度も言うように俺の怪しい所をアンカー付けて提示してくれ。

でだ、時間が無いので吊り希望先が決まった人から、提示でどうだろうか?

俺はもうちょっと時間がかかりそうだが、この時点で決め打てる人は出しちまって構わないと思う。
(2006/04/17 22:16:32、のんだくれ ケネスにより削除)
村長の娘 シャーロット
>>修道女様
どうでしょうか?
私はリックんは正論を言っていても
説得力と影響力が薄く見えるんですのよね。
残った面子だと多分「ラッセル」しか動かせないかなと。

10人全部含めても
リックんの意見で動きそうな人って
あまり見当たらないんですよね…。
2006/04/17 22:16:25
逃亡者 カミーラは、双子 リックSGってなんだ>>69
2006/04/17 22:16:38
修道女 ステラ
いや、うち、学生はんはカミはんにつくような気がするのどす
2006/04/17 22:17:31
村長の娘 シャーロット
ケネスさん>必死
りっくん>分析で先を読んでいない
ラッセル>様子見
カーミラ>自説にこだわり

ってかんじかにゃー。
ドキドキですわ−。
2006/04/17 22:17:56
のんだくれ ケネス
さて・・・時間が無いな・・・
俺はもう、説得するべきだけの事はしたと思ってる。
足らんと言うなら、何度も言うように俺の怪しい所をアンカー付けて提示してくれ。

吊り先の発表はリックの>>76で構わないと思う。
(77)2006/04/17 22:17:58
修道女 ステラ
S・シングル G・ガール
うちのことどす
2006/04/17 22:18:40
双子 リック
>>3:119でるーさーさんは
カミーラさんのライン考察はしてるものの、
ラセラセの考察はしてないんだよね…。

急いでて出来なかっただけかもしれないけど。

で、カミーラさんのラインも当てに出来ない、と。
(78)2006/04/17 22:19:32
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラSG=スケープ・ゴート(生贄の山羊)
2006/04/17 22:19:48
村長の娘 シャーロット
シングルなのは狂人の私ですわー。

それにしても、ここの…自画像、
のんだくれケネスなんでカメラ目線なんでしょう?
2006/04/17 22:19:59
双子 リック
>>69 カミーラさん
SG=スケープゴート。
つまり、自分の代わりの生け贄だよ。
(79)2006/04/17 22:20:26
修道女 ステラ
>シャロはん
うちを見つめてはるのどす
2006/04/17 22:20:48
双子 リック
ルーサーさんとラインが無いのは
ケネスさんだけって事になるよね…。

(リックの個人メモ・占い希望早見表紛失…肝心な時にorz)
(80)2006/04/17 22:21:51
牧師 ルーサー
SG:ScapeGoat
身代わり・生贄のこと。
セムハム系の宗教で人間の代わりに神に捧げる山羊(goat)のこと。

人狼では、狼が村人を狼に仕立て上げること。
又は、能力者の壁になる村人(確定白とか)のこと。
2006/04/17 22:21:52
逃亡者 カミーラ
>>59を学生・双子はどう見る?
あたしはずっと●のんを希望してたんだが、>>1:224のように、のんだくれはそれを否定してないだよ。
(81)2006/04/17 22:22:52
村長の娘 シャーロット
修道女様を見つめるために全員にダメージですわww

それにしても、常連の皆様から見て
この村はどうだったのでしょう?
熱かったですか?
勝ったから楽しいとか負けたから楽しくないとかじゃなくて聞きたいですわー。
ポイントあと787ですわーつかいきりますわー
2006/04/17 22:23:09
学生 ラッセル
>リック
でも僕 >>2:100でシャーロットに●にされてましたよ?アレって危なくないですか?
(2006/04/17 22:23:51、学生 ラッセルにより削除)
牧師 ルーサー
うう・・ケネスもステララヴでしたからねぇ・・<見つめてる。
赤ログはステラファンクラブでしたw(ぉぃ)
2006/04/17 22:24:17
村長の娘 シャーロット
おっと、カミーラさんがすこし揺れていますわね。
勝ちにいくか、それとも自分の直感を押し切るか…

でも、その行動はSGとしてしっぽをつかまれそうなヨカーンですわ。
2006/04/17 22:24:32
逃亡者 カミーラ
それにしても、これだけ自分の白を主張できるもんか?>のん
あたしは自分の白をぜんぜん説得できんぞ。
(82)2006/04/17 22:25:03
のんだくれ ケネス
そろそろ、時間か・・・
取りあえずではあるが、希望は決めた。

>リック
22:30発表は一斉にするか?それとも順次か?
個人的希望は一斉だ。
(83)2006/04/17 22:25:59
牧師 ルーサー
>>82 いやいや、あんたが変に突っ込んだから言い返しただけやん!w
2006/04/17 22:26:20
学生 ラッセル
>リック
でも僕 >>2:100でシャーロットに●にされてましたよ?あの時点で●希望にあげるのは無茶苦茶じゃないか?変更・撤回されなかったし
(84)2006/04/17 22:26:38
逃亡者 カミーラは、うまくできるかな>一斉。心に余裕ないぞ
2006/04/17 22:27:01
双子 リック
>>81 カミーラさん
???ごめ、質問の意図が読めてないかも…
というか、ぶっちゃけローラーになる&真占の信用がなかったのなら、占い回避という言葉自体無効になる気がするよぅ。
(85)2006/04/17 22:27:02
のんだくれ ケネスは、時間ねぇな、一斉で行くぞ。
2006/04/17 22:28:18
双子 リック
>>83 けねすぃーさん
一斉にしよう。<22:30
そして、自分自身の白の証明ほど
難しいものはない。
(86)2006/04/17 22:28:24
牧師 ルーサー
。o○(げふげふ。つい関西弁が出てしまいましたw)
2006/04/17 22:28:39
村長の娘 シャーロット
>>84
うんごめん。別に深い意味はないんですw
占い先とかで狼のつながりとか
真臭くないとかどうしてそう言う事になるのか
いまもってさっぱりでしてよ。

初心者にその辺の話しは難しいですわ。
だから初日「怪しい人」
二日目、あぁ、狼炙るんだ
発言が少ない、目立たない人が怪しい
じゃぁそう言う人を適当に…くらいの意味しかないですわ
みんな深く考え過ぎですわww。
2006/04/17 22:28:44
学生 ラッセルは、双子 リックに相づちを打った。
2006/04/17 22:29:01
村長の娘 シャーロット
どきどきですわ〜
どきどきですわ〜〜
2006/04/17 22:29:32
のんだくれ ケネス
▼ラッセル
一応仮ではあるがな。
(87)2006/04/17 22:29:59
双子 リック
僕は、▼ケネスさんに一票。
(88)2006/04/17 22:30:10
逃亡者 カミーラ
【仮】のんだくれ
(89)2006/04/17 22:30:30
のんだくれ ケネス
リーーーーーック!!!
(*7)2006/04/17 22:30:36
学生 ラッセル
▼の希望 リック
(90)2006/04/17 22:30:36
牧師 ルーサー
>>88 のー(;;)
2006/04/17 22:30:38
村長の娘 シャーロット
ラッセルそこでリック!?なぜ!?
2006/04/17 22:31:01
双子 リック
>>84 ラセラセ
うぉーい;どこの発言かアンカー引っ張っておくれ;;
ちょっと話の筋を脳内で組み立てにくい。
シャロの●をそこまで引き合いい出す理由は何?
(91)2006/04/17 22:31:12
牧童 トビー
すげえ〜!!
2006/04/17 22:31:15
修道女 ステラ
>シャロはん

占い3COになって、ルーサーはん真で楽勝って思ってたんですけど、面白い村になったと思うどすえ
2006/04/17 22:31:22
修道女 ステラ
のんはん、いらっしゃ〜〜い
2006/04/17 22:32:03
のんだくれ ケネス
ふぅ・・・俺に2票か・・・
俺は出来る限り、自分の潔白を証明したつもりだがな・・・
2人はその理由を聞かせてもらえるか?
(92)2006/04/17 22:32:06
村長の娘 シャーロット
修道女様
本当ですか?初回からそんな村に紛れ込めて
嬉しいですわ。

ケネスさん、そこでリックに方向転換するわけには
行かないでしょうね。
どうなるのか…w
この4人オモシロ過ぎですわ!! 
2006/04/17 22:33:20
学生 ラッセル
>リック
ごめんなさい>>78でのことだったんだけど。シャロと僕のラインの考察をって話じゃなかったっけか?
(93)2006/04/17 22:33:34
のんだくれ ケネス
さて・・・ルーサー&シャロ・・・スマンな・・・
ちょい無理っぽい・・・
最後まであがいて見るつもりだが、白いから吊るとか言う暴論に負けそう・・・orz
(*8)2006/04/17 22:34:22
村長の娘 シャーロット
ラッセルかもーんかもーん!
流石私が見こんだ男ですわ!
イケイケゴーゴーですわ!!
がむばれーがむばれーーー!!
2006/04/17 22:34:56
牧童 トビー
ケネスさんどうひっくり返すんだろ?
折れなそうな二人が▼希望。
渡辺校長の判定並みにきつそうだな・・・。
2006/04/17 22:36:16
のんだくれ ケネス
ラッセルの▼リックも謎だな?
何でリックなんだ?
(94)2006/04/17 22:36:22
牧師 ルーサー
>相方
くじけるな!これが・・これが、逆境だ!
2006/04/17 22:36:31
双子 リック
>>92
消去法になってしまった…。
カミーラ・ラッセルは占い師たちの希望に
上がりすぎてた事から。
一緒くらいの印象にしか残ってないけど、
ややラッセルが黒よりなだけ…。
>>69>>78>>80辺りでちょっと怪しく思ったりしたよ…。
(95)2006/04/17 22:36:32
学生 ラッセル
>ケネスさん
一票の理由はやっぱり>>18の灰考察にあるような理由からですかね?
(96)2006/04/17 22:36:51
逃亡者 カミーラ
>>92
引き下がれないんだよ、もう。
変えて食われたら諦めがつかんのよ。
でもいまも一回考えてる。
(97)2006/04/17 22:37:04
修道女 ステラ
というか、のんはんはこう言いながら、ラッセはんにのってリックはんへ一票とちゃうやろか
それでランダムどすかなあ
2006/04/17 22:37:22
村長の娘 シャーロット
>>95
そうだよねーそうだよねー。
あの熱くなりっぷりは味方の私も
ちょっとどうかと思いましてよー。
やっぱりリックんは鋭いですわー。
2006/04/17 22:38:00
双子 リック
>>93 ラセラセ
いや…orz 上の文章読んで欲しい。
るーさーさんの希望って書いてなかった?
ラセラセはるーさーさんからは上がってなかったね、
そういえば…(僕、間違ってる…!orz
(98)2006/04/17 22:38:06
牧師 ルーサー
>ステラ
ラッセルがそのままリックに入れるならそれも出来るんですけど・・。
普通は村で投票を統一しますよね。
2006/04/17 22:38:13
のんだくれ ケネス
>ラッセル>>96
うん、現状俺は、灰考察以上にラッセルを黒くは見てないが、灰考察以下ではないんだ。
つまり動いてないんだよ。
(99)2006/04/17 22:38:51
逃亡者 カミーラ
>>87
ラッセル?ラッセル??なんでラッセル?
(100)2006/04/17 22:38:57
牧師 ルーサー
>>100 なぜカミーラはラッセルを白と信じ切っているんでしょう?(上で相方がぼやきまくりw)
2006/04/17 22:40:23
村長の娘 シャーロット
おおお!?りっくん!?
揺るぐか!?揺るぐか!?
ポイントあと500くらいですわ!!
使いきれるのか私!?
2006/04/17 22:40:26
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスあそう>>99
2006/04/17 22:40:31
のんだくれ ケネス
>リック>>95
うん?よく判らん??
占い師の希望に挙がり過ぎてると言うが、それ言ったら、おそらく俺は初日から今日まで通して、最多票ホルダーだぜ?
(101)2006/04/17 22:41:14
牧師 ルーサー
ふー。
最後までドキドキ・・いいゲームですね今回。
2006/04/17 22:41:21
村長の娘 シャーロット
>>牧師様
ちがいますわ。ケネスさんがあやしすぎますのよ。
のこった4人の中で明らかに異質ですわん。
2006/04/17 22:41:28
逃亡者 カミーラ
これで食われたら悔しいけど、あたし変えるわ。
(102)2006/04/17 22:41:59
村長の娘 シャーロット
「あ、そう」は冷たすぎですわw
カミーラさんw
でも私は「ツン系姐さん」はツボの部類なので
OKですわw
2006/04/17 22:42:41
学生 ラッセル
>リック
挙げられているいないはおいといて、自分なりに考えてみたんだよ。んで、ちょいなさげだと自分で確認した感じかな。
(103)2006/04/17 22:42:56
村長の娘 シャーロット
おおおおおおおおおお!?!
カミーラさん!?キターーー!
2006/04/17 22:43:02
逃亡者 カミーラは、ごめんやっぱ撤回>>102
2006/04/17 22:43:42
牧師 ルーサー
>シャロ
確かに怪しいです。
やはりあの時無理矢理ライン切りしてから、動揺を引いてますね。
でも、ケネスはラッセルを怪しむのが普通と思います。
2006/04/17 22:43:48
修道女 ステラ
あと、カミはんが学生はんを白と見るのは、数日前にあったけど、同質なものを感じたからとちゃいますか?

確かにふたりは似てます。そやから、最初、うちもふたりのどちらかが本命に見えたどす
2006/04/17 22:44:03
双子 リック
占シャロ ●ケネスorリック>>1:176
 ヴィン ●ケネス>>1:180

 ラッセ ●ケネス▼シャロ▽───>>2:125
 カミラ ●ケネス▼トビー▽>>2:133

 カミラ ●ケネス▼───>>38
 ラッセ ●ケネス○リック▼──>>56

占い師からの票は初日のシャロのみ。
あとは今の灰二人の票を獲得してるよね。
初日最多票ならSGかと思うけど、
それ以降はSGとは限らないって僕の持論…
説得力ねえなぁ…orz
(104)2006/04/17 22:44:30
のんだくれ ケネス
>カミーラ
ぶっちゃけて言おうか、おそらく俺とカミーラが残されてる理由は、カミーラが俺に、俺がカミーラに疑いを持たせるためと思ってる。

さっき言ったようにSGって奴だ。
どっちに転んでも悪く無しって計画じゃねぇかな?と思ってるんだ。
その考えがあるため、カミーラはラッセルより白く見てるんだよ。
リックは散々説明したから省くぜ。
(105)2006/04/17 22:44:37
牧師 ルーサー
うはぁ!w<AC
ドキドキさせますね、カミーラさんは。
2006/04/17 22:44:40
逃亡者 カミーラ
5分とか10分前に最終投票するよな?
(106)2006/04/17 22:44:46
牧童 トビー
げーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
2006/04/17 22:44:57
村長の娘 シャーロット
私もそうだと思いますわ。牧師様。
この状況でリックんとカミーラさんは難しいでしょう。

でもみてーみてー!
カミーラさん動きましてよ!?
2006/04/17 22:45:10
修道女 ステラ
あのライン切りは鮒寿司よりも臭いましたどすえ
2006/04/17 22:45:24
医師 ヴィンセント
少し席を離れた間に面白い展開に。
カミーラさん頑張ってくれないかなぁ。
生きている時にいまいち背中おしきれなかったし。
2006/04/17 22:45:28
村長の娘 シャーロット
ACってなんですか?
アダルトちるどれん?(違
2006/04/17 22:46:09
牧師 ルーサー
そうですね・・二人似ています。
彼が居なければ、カミーラ一人が浮いてて「黒い・・黒いよカミーラw」とニマニマ見ていられるんですけど・・・。
2006/04/17 22:46:54
学生 ラッセル
>ケネスさん
>>18の灰考察に関しては、今のところ>>63 >>65で書いたような弁明しかできず情けな思う限りです。すみません、もっと考えて見ます
(107)2006/04/17 22:47:18
牧師 ルーサー
ACはアクションです。
2006/04/17 22:47:19
双子 リック
>>105 けねすぃーさん
それはもしや、どちらかが残った場合(仮にローラー中止時)でも
残った方が疑われるとかって方程式??
(108)2006/04/17 22:47:27
のんだくれ ケネス
>リック
んじゃ聞くが、俺が人狼なら、相棒となる自称占い師は誰?
(109)2006/04/17 22:47:33
修道女 ステラ
А・アダルト C・チルドレン
心理テストみたいのであったような
2006/04/17 22:47:56
村長の娘 シャーロット
>>109
ばかーー!
そんなこともうどうでもいいんですのよ!!
なんで自分で掘り返すんですの!!
せっかくカミーラさんが動きましたのに---!!
2006/04/17 22:48:31
医師 ヴィンセント
勘は素人の時が一番鋭いと、人狼BBSのウィキかなんかで読んだなぁ。
2006/04/17 22:48:48
牧師 ルーサー
。o○(アーマクラス・・・とボケてもここでは通じないだろうな・・)
2006/04/17 22:48:52
村長の娘 シャーロット
香山リカですわね。
今ごろ何をなさっているのやら…
>AC 
2006/04/17 22:49:04
逃亡者 カミーラ
>>105え?その程度の学生より白?おやまあ。
狼さん作戦成功じゃん。
(110)2006/04/17 22:49:08
修道女 ステラ
>>109
これが難問どす
2006/04/17 22:49:09
双子 リック
>>109 けねすぃーさん
ルーサーさん。吊りに挙げても残った人の信用が上がるとか?
うわー!ptがもう無い……!
(111)2006/04/17 22:49:21
双子 リックは、華麗に0pt…飴おくれ…;;
2006/04/17 22:49:43
医師 ヴィンセント
>>シャロさん
カミーラさん「やっぱ撤回」ってアクションで言ってるから、ケネスさんに行く気では?
2006/04/17 22:50:11
学生 ラッセルは、双子 リックごめん飴もう無いや
2006/04/17 22:50:14
のんだくれ ケネスは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/04/17 22:50:38
のんだくれ ケネス
>リック>>108
違う。
どちらか残ったでは無く、両方残った理由だ。
俺とカミーラがお互い疑いあっていたのは、ヴェンセントやリックだって言ってる事だぜ?
んで、仮に俺が人狼なら、最終日俺に投票しそうな人を何故残すの?
これはカミーラが人狼であった場合でも同じだ。
(112)2006/04/17 22:50:39
逃亡者 カミーラは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/04/17 22:50:40
修道女 ステラ
多分、カミはん、初参加ですよね
で、のんはんは歴戦の狼やと思うのどす

のんはんに負けないカミはんはやっぱり神どすえ
2006/04/17 22:50:44
牧童 トビー
いや、時間稼ぎじゃないのかな。
カミーラさん変えるって言ってるから。
牧師様とシャロさんが、どっちか真でも
ケネス黒なしみたいなことに
なってんじゃないだろうか・・・。
全然わからんけど。
2006/04/17 22:50:56
牧師 ルーサー
アダルトチルドレンおぶアルコール
アルコール依存症の親の元で育った子ども。
または、それに似た症状を示す子ども。

http://yukiduke.jp/alcohol.htm
2006/04/17 22:51:01
逃亡者 カミーラは、最終投票する?
2006/04/17 22:51:19
村長の娘 シャーロット
うきゃ。ホントですわ〜
あぁー絶望的??
勝ちたかったですわ〜。
なんでじぶんで私-カミーラさんらいん
断ち切るんですのぉ〜〜〜〜〜orz
2006/04/17 22:51:25
医師 ヴィンセント
>>ルーサーさん
えぇと忍者は全裸が最強。そんなところでしたっけ、AC?
2006/04/17 22:51:31
双子 リック
>>112 けね
そうかもしれない。
じゃあ二人が白って成り立つジャン!!
(113)2006/04/17 22:52:15
修道女 ステラ
修道女 ステラは医師 ヴィンセントをハリセンで叩いた
2006/04/17 22:52:18
学生 ラッセル
>カミーラさん
>>110の意味よく分からないんですけど?
(114)2006/04/17 22:52:32
牧師 ルーサー
現状はアダルトチルドレンという言葉が独り歩きしてますね。

←心理学専攻
2006/04/17 22:52:39
村長の娘 シャーロット
ああwもう時間が無いですわ無いですわ。

どうなるのかしら…
2006/04/17 22:52:54
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル気にしないで。戯言です。
2006/04/17 22:53:23
牧師 ルーサー
そそw<裸にムラサメ
2006/04/17 22:53:29
双子 リック
僕は▼ケネスを撤回するよ…。
▼ラッセルでFA。後悔しません。
(115)2006/04/17 22:53:30
牧童 トビー
げええ これも揺らぐのかあ〜!!
ドキドキ
2006/04/17 22:53:35
のんだくれ ケネス
>リック>>111
ルーサー&俺が狼なら、真占い師はトビーだって何度も言ってるじゃん!
俺はシャロから白を出されてるんだぜ!
(116)2006/04/17 22:53:42
村長の娘 シャーロット
きたー!!!
2006/04/17 22:53:52
医師 ヴィンセント
>>112
正論ぽいっけど穴があるよね。
ステラとハーヴェイ、白確定の私。
皆殺す意味があったわけですから。
疑われまくりの二人より、チョイスとしては正しいかと。
2006/04/17 22:54:23
村長の娘 シャーロット
あほー!>>116
もう発言しなくてイイですわ---!!
2006/04/17 22:54:27
学生 ラッセル
>>でもどうやったって優先順位考えたら医者先生食べるのが普通じゃないんかな?
(117)2006/04/17 22:54:33
牧師 ルーサー
>>115 リック!!
2006/04/17 22:54:37
牧童 トビー
うはw 俺のせい
せづねー
2006/04/17 22:54:38
逃亡者 カミーラ
>>115
嘘?あたし▼リックに変更なんだけど…
(118)2006/04/17 22:55:00
医師 ヴィンセント
あぁー! これはどうなるの?
2006/04/17 22:55:03
牧師 ルーサー
>>116 ああ、もう撤回できないのが辛い・・・(;;)
2006/04/17 22:55:11
学生 ラッセル
僕が狼として、誰が相方だべ?
(119)2006/04/17 22:55:26
双子 リック
>>116 けね
僕は…トビー白判定から真の可能性も捨てきれない…
DQNな占い師が居ないとは限らないって
頭をよぎっちゃうんだよね…orz
(120)2006/04/17 22:55:33
医師 ヴィンセント
ラッセル、そうだよ。普通そうだよ。
2006/04/17 22:55:45
のんだくれ ケネス
あー!!もう!時間無い!!

俺はラッセルに投票するぜ。

説得しきれないのは辛いが、自分の思考をまげて後悔だけはしたくねぇんだ。
(121)2006/04/17 22:55:49
修道女 ステラ
今の赤ログが見たい!
2006/04/17 22:55:51
牧師 ルーサー
時間が無いです!
カオス歓迎ですよ!
まとめ役が居ないのは村には致命的ですね。
私はまとめ役重視派。
2006/04/17 22:56:02
村長の娘 シャーロット
ケネスさんが外れましたわーーー!!
うきゃーwwww
それにしても墓場の下って楽しいですわww
2006/04/17 22:56:09
双子 リック
PP?ははは…
(122)2006/04/17 22:56:10
牧師 ルーサー
今赤ログ書いてる暇は無いようですw
2006/04/17 22:56:26
学生 ラッセル
僕は投票の変更はないです
(123)2006/04/17 22:56:43
牧童 トビー
げえDQNかあ。
まあ仕方ないんだけど・・・。
2006/04/17 22:57:03
双子 リック
>>119
んーと…シャロ?
(124)2006/04/17 22:57:17
村長の娘 シャーロット
違うわリックん、DQNじゃなくて
初心者ですわ。
正直、私も真だったらあんな感じだと思いますわ。
狂という、まさしく常なる私な
役職だからこそでしたのよ。今回は。
2006/04/17 22:57:23
のんだくれ ケネス
リック&ラッセのランダムになりそうでおま!w
どっちに転んでも悪く無しw
あーっはっはっはっはっは!
(*9)2006/04/17 22:57:32
逃亡者 カミーラ
のんが狼だった場合、SGに学生じゃ票集まらないと思う。
リックの方が票集まる可能性あったんじゃない?

ここにきてリックがSGを学生に変更したと見た。
(125)2006/04/17 22:57:35
医師 ヴィンセント
うーん、白確定だったのにまとめ切れなかったのが辛い……。
高円寺から新宿へ行く予定が錦糸町で目が覚めてたんだもんなぁ……。リアル。
2006/04/17 22:57:55
双子 リック
もーわかんねぇ!!orz
2006/04/17 22:58:02
村長の娘 シャーロット
うお。▼リックん!?
これは予想外ですわ=〜
2006/04/17 22:58:05
学生 ラッセル
それはさっき、無理があるって言ったんだけど
(126)2006/04/17 22:58:05
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
牧童トビーはシャーロットに感謝した。
2006/04/17 22:58:13
牧師 ルーサー
そうですね・・今思えばトビーは初心者でした。
一斉COもしんどかったんでしょうね。
2006/04/17 22:58:17
逃亡者 カミーラは、あれ?票が割れるぞ
2006/04/17 22:59:01
双子 リック
>>125
だったら、僕が先に▼を出すべき。
(127)2006/04/17 22:59:03
牧師 ルーサー
あ、赤ログで浮かれてます。
クマーは?クマー。
2006/04/17 22:59:11
村長の娘 シャーロット
よくよく見返してみると
「私」と「牧師様」と違う行動を取っていたのは
とびんなんですのよね。

直感が冴えてる人なら
「偽者の中の一人が違う行動を…」
とか思ったやも知れませぬ。
2006/04/17 22:59:17
医師 ヴィンセント
素人がたくさんだったんですよね。
2006/04/17 22:59:22
学生 ラッセル
>リック
今ひとつ僕に投票する理由が見えないよ。ケネスさんほどじゃなくても何か頂戴
(128)2006/04/17 22:59:26
双子 リック
>>126
▼よりも●の方がライン切りしやすい
(129)2006/04/17 22:59:38
牧師 ルーサー
よし!カオスのまま更新時間です!
2006/04/17 22:59:49
修道女 ステラ
のんはん……
2006/04/17 22:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
41
29
25
0
35