人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1352)山奥の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
今日はお天気が悪いわね。
あら、こんにちは!
ノーマルに過ごす一日ってステキだと思わない?
(0)2006/04/12 04:07:03
村長の娘 シャーロット
こんな辺鄙な村で人狼なんて…。


……
………
人狼って美味しいかしら?
人型と狼型で味は違うかしら?
飢饉の備えになるやも…

山奥ハングリィィィィィィー!
(1)2006/04/12 13:59:37
村長の娘 シャーロット
始めてだから10人24hにしてみたけど…
人は集まらないかな。
イジューイン聞いて興味持ちましたw
って人がドバーっと来てさくーっと一回目はじまったり?たり??
2006/04/12 14:00:42
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
(2)2006/04/12 15:10:03
逃亡者 カミーラ
はあ
眠…
(3)2006/04/12 15:12:03
逃亡者 カミーラ
寝よ
(4)2006/04/12 15:12:32
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
お腹すいたぁ。。。。
(5)2006/04/12 16:31:40
学生 ラッセル
初めてなんだよなぁ。。。。どうやってきゃ良いものか(汗
2006/04/12 16:49:20
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
あぁ・・
こんな山奥へ布教しろと命令されてやってきたものの。
着くなり人狼騒ぎだなんて。

神よ・・・私のこと嫌いですか?
(6)2006/04/12 17:22:36
牧師 ルーサー
今回はぼやきキャラで。
目指せノムさんw
2006/04/12 17:23:09
牧師 ルーサーは、あたりをキョロキョロ見渡した。
2006/04/12 17:23:46
牧師 ルーサー
あーあー。ごほん。

皆さん〜神を信じますか〜?
えー多分、神が人狼から守って下さるので、入信しましょう〜。
(7)2006/04/12 17:25:05
牧師 ルーサーは、勧誘チラシを配っている。
2006/04/12 17:25:19
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
僕は将来、性転換して、グラビアアイドルになって
お母さんに楽をさせてあげるのが夢なんだ。

こんなところで狼に食べられるなんて
絶対嫌だよぉう!!
狼さん 狼さん 僕はちっぽけで美味しくないから
絶対食べないでね!!
(8)2006/04/12 17:35:20
牧童 トビー
あのおじさん
壷を売りつける気じゃないだろうな…。
ドキドキ… ドキドキ…
2006/04/12 17:49:56
学生 ラッセル
人狼ってさ、狼男みたいなの想像すればいいんだべか?
(9)2006/04/12 20:24:09
村長の娘 シャーロット
あらあら。皆様こんばんは。
トビー、ある意味倒錯趣味少年はとてもウケてよ。
流行に必要なのは意外性よ!!!!

…こんな山奥だと、常に蓄えを考えておかないと
あっという間に滅んでしまうのよ…
(10)2006/04/12 21:41:44
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんな山奥に人狼の噂がでるなんて。世も末でどすえ
でも、きっと救世主様がでてきはりますよって、安心どすえ
(11)2006/04/12 21:41:44
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの肩をつかみその瞳をじっと見つめた…
2006/04/12 21:41:50
修道女 ステラ
シャーロットはんは意外性がお好みどすの?
(12)2006/04/12 21:44:01
村長の娘 シャーロット
そうねぇ。
つまらないより、意外性があるほうが良いと思わない?

はっとして〜ぐっときて〜
お金も儲けてあしたもうはうは〜♪
(13)2006/04/12 21:46:24
村長の娘 シャーロットは、歌っている…
2006/04/12 21:46:31
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットの歌を聴いて、頭がくらくらしてきた
2006/04/12 21:48:57
村長の娘 シャーロット
まぁ。修道女様も私の歌声に156ね!

まだ始まらないでしょうし
しずかちゃんしてくるとしましょう。
皆様ごきげんよう
(14)2006/04/12 21:51:54
学生 ラッセル
性転換してグラビアアイドル。。。。意外性って難しいなぁ
(15)2006/04/12 21:54:32
修道女 ステラ
156ちゃいますけど4649どすえ
(16)2006/04/12 21:54:47
修道女 ステラ
ラッセルはん、10人村やのに、ラッセルはんが占われた翌日、溶けてるってのは、かなり意外性どすえ
(17)2006/04/12 21:58:05
学生 ラッセル
意外性は近くに転がっていましたねぇ。。。でもシスター それって悲しすぎますよ
(18)2006/04/12 22:07:04
学生 ラッセル
意外性。。。やっぱ難しいや(=ε=)
(19)2006/04/12 22:12:04
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながら帰ってきた
2006/04/12 22:12:54
村長の娘 シャーロット
難しいことなんか無くってよ!

たとえば修道女様!!

スカートがめくれたら脛毛ボーボーなんてステキ!

ラッセル!貴方は実はお臀部が二つに割れているなんて
意外性よ!!
(20)2006/04/12 22:15:10
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルへ小さな声で「もちろん、横にね」と付け加えた
2006/04/12 22:15:21
村長の娘 シャーロットは、ニヤニヤしている
2006/04/12 22:15:42
学生 ラッセル
そりゃ意外だ( ̄□ ̄;)!!  シャーロットって色々思いつくなぁ  でも脛毛ボーボーなシスターは見たくないかも。いいとこ六割れ腹筋
(21)2006/04/12 22:20:31
村長の娘 シャーロット
みんなで意外性を持ち合わせて
「珍村!ファミリーズ」として
売り出せれば良いわね!
そしたら取材でウハウハ。
村も潤って大助かりだわ。

…来シーズン、このままだと餓s(ry)…
うぅん!何でも無いわw
(22)2006/04/12 22:23:17
村長の娘 シャーロットは、ニョニョしている 壁|´∀)<ニヨニヨ
2006/04/12 22:23:44
学生 ラッセル
将来は、山奥らしくスキー場とゴルフ場を複合させたリゾート経営でガッポガッポ。。。。が夢です
(23)2006/04/12 22:29:34
学生 ラッセルは、妄想を語った
2006/04/12 22:32:32
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
都会に出たかてええことなんてないって、うちのおかんがよういっとるわ。
(24)2006/04/12 22:32:45
学生 ラッセル
たまに思うんだけど都会ってどのくらい大きいと「都会」なんだろう
(25)2006/04/12 22:35:51
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイのおかんを思い出しウンウン頷いた
2006/04/12 22:41:05
学生 ラッセル
都会。。。こんな山奥と違っておいしいものたくさん、面白い本いっぱいあるんだろうなぁ〜
(26)2006/04/12 22:44:10
双子 リックが参加しました。
双子 リック
オラ、こんな田舎やだー!
(27)2006/04/12 22:48:48
双子 リック
ん…むにゃむにゃ。

なんか変な独り言いっちゃった。
おねーちゃん、ドコー?
(28)2006/04/12 22:50:17
村長の娘 シャーロットは、双子 リックの前にまわりこんだ!リックは逃げられない!!
2006/04/12 22:53:18
双子 リック
>>22 シャロおねえちゃん
村の財政じゃなくて、
おねえちゃんの懐があたたかk…げふげふ。
(29)2006/04/12 22:55:00
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに行く手を阻まれている!…まごまご。
2006/04/12 22:55:25
双子 リック
おねーちゃん探さないとだけど、
お風呂入ってこようっと。

って、お風呂どこだっけ??
(30)2006/04/12 22:58:12
双子 リックは、迷子になりながら風呂探しに出かけた*離籍*
2006/04/12 22:58:23
学生 ラッセル
気を付けるんだリック 今の君じゃ確実に狩られる。うかつなことを言うと狼云々の前に終わってしまう(=_=;)
(31)2006/04/12 22:58:41
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
人狼さんはやはりダンスとか上手いんですかね。スリラーのマイケルばりに。
冗談はさて置き、人狼怖いですねぇ……。
(32)2006/04/12 22:59:55
双子 リック
このリックは一人称「僕」に決定。

さて、どこまでいい子ぶれるでしょうか?
2006/04/12 22:59:58
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
酒持ってこーい!
(33)2006/04/12 23:01:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
1
1
2
4
4
3
10
1
1