人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1352)山奥の村 : 4日目 (1)
のんだくれ ケネスは修道女 ステラに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは修道女 ステラに投票を委任しています。
双子 リックは修道女 ステラに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
医師 ヴィンセントは牧師 ルーサーに投票しました
牧師 ルーサーは村長の娘 シャーロットに投票しました
修道女 ステラは牧師 ルーサーに投票しました
双子 リックは牧師 ルーサーに投票しました
逃亡者 カミーラはランダム投票で医師 ヴィンセントに投票しました
学生 ラッセルは牧師 ルーサーに投票しました
のんだくれ ケネスは牧師 ルーサーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
牧師 ルーサー に、5人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
牧師 ルーサーは人狼だったようだ。
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに襲いかかった!
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、双子 リック、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、のんだくれ ケネス、の6名。
のんだくれ ケネス
しゃーーーー!!!!!!
食えたーーーー!!
マジッすかー!
(*0)2006/04/15 23:01:53
修道女 ステラ
あら、こちらに来てしまったのどすね
2006/04/15 23:02:04
村長の娘 シャーロット
修道女サマーーー!!
わさび!わさびぃぃー!!
(0)2006/04/15 23:02:30
のんだくれ ケネス
どえっぇえええええ!!
ステラーーーー!!
(1)2006/04/15 23:02:34
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】だが
>>174の続き

この村に逃げ帰る前に「町(リアル)」で人狼について大きく報道されていたのを聞いた。

あたしもそれで人狼の存在を知ったわけだが、そういった人間が他にもいるんでは、と。それが学生なんじゃないか、という考えなんだが。
(2)2006/04/15 23:02:39
修道女 ステラ
トビーはん、書生はんはいはりますか?
墓下COはありどすか?
2006/04/15 23:02:43
双子 リック
ス、ステラさん…
(3)2006/04/15 23:03:02
村長の娘 シャーロット
ロッテの緊急狂人簿録〜もうボスケテ編〜
なにこれー;どうするの!?わたしどううごけばいいのーー!?;;
2006/04/15 23:03:17
逃亡者 カミーラ
すまん、時間を勘違いしていた…。
投票に遅れた。
(4)2006/04/15 23:04:00
逃亡者 カミーラは、みんなにまじ謝り
2006/04/15 23:04:07
双子 リック
>>0 シャロおねーちゃん
占いの結果をお願いします…。
(5)2006/04/15 23:04:17
のんだくれ ケネス
>>2
へぇ、そうなんだ。
知らなかったよ。
でもな・・・それがラッセ白とどう関係があるんだろう?
(6)2006/04/15 23:04:18
牧師 ルーサー
ステラ・・・一緒に死ぬとは・・複雑ですね・・。
2006/04/15 23:04:18
修道女 ステラ
あれ?書生はん、守護やないってのに……
守護はん……
2006/04/15 23:04:19
学生 ラッセル
うんうん
(7)2006/04/15 23:04:20
双子 リック
もしや、ハーヴェイ守護者!?

がーん……
2006/04/15 23:04:54
逃亡者 カミーラ
修道女…

あたしには理解不能だ。
(8)2006/04/15 23:04:58
修道女 ステラ
牧師はん、墓下COはどないします?
2006/04/15 23:05:04
村長の娘 シャーロット
あ…えーと、残念系なお知らせが。

キエエエエエエエ!
きのうケネスさんの靴にこっそりフナ寿司詰めこんでみたところ
水虫といいかんじに化学反応起こして
いいかんじの汁が垂れてきて2dl!!

…白いし…。
(9)2006/04/15 23:05:26
牧師 ルーサー
墓下COは無いみたいですね。
それいぜんにトビーさん墓下で発言してないですね・・。
2006/04/15 23:05:28
学生 ラッセル
書生さんが食われたのが痛すぎましたね
(10)2006/04/15 23:05:55
牧師 ルーサー
墓下COどころか、トビーさん居ないんですね・・。
2006/04/15 23:06:04
のんだくれ ケネス
>>9
マジかよ!!!
うそん!!
シャロ=狂!?
うははははははあああああ!!!
(*1)2006/04/15 23:06:22
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを公然と吊れるチャンスだったのになぁと思っている。
2006/04/15 23:06:44
牧師 ルーサー
あれ?あ、サマリーで自分消えてた・・。
2006/04/15 23:06:45
修道女 ステラ
のんだくれはんに白判定どすか
これは難しくなりそうどすなあ
2006/04/15 23:06:53
双子 リック
>>9 シャロおねーちゃん
??白いし…って【ケネスさんは人間だった】
と解釈していいの?

なんで残念系なのかわかんないYO!
(11)2006/04/15 23:07:03
牧師 ルーサー
えと、どちらでも良いですけど。
2006/04/15 23:07:16
のんだくれ ケネス
>>9白か・・・・
さて・・・現状まとめ役に適した人物が、医者先生しか居らん状態だが・・・どうするよ?
(12)2006/04/15 23:07:58
逃亡者 カミーラ
学生には失礼だが>>3:40もう一度言わせてもらう。

>学生はもしかしたら、あたしと同じ感じで村に来たのではないだろうか。

>つまり、意図的な寡黙でもなければ、意図的な意見追従でもない。
「それしかできない」

>だとすると、灰は双子かのんだくれということになる。

とつながるんだ。
(13)2006/04/15 23:08:15
修道女 ステラ
書生はん、あれは非守護COやろから、墓下COにしますか?

【うちが占い師どす】
2006/04/15 23:08:23
牧師 ルーサー
守護はシャロを守っていたのかな?
2006/04/15 23:08:28
村長の娘 シャーロット
>>11
>>10↓アクション。
(14)2006/04/15 23:08:41
牧師 ルーサー
えー!?
私が占い師ですよ!?
2006/04/15 23:09:00
逃亡者 カミーラ
牧師にもひとこと謝っておかないとな。

距離ができたまんま、会話が出来ない状態にしてしまった。他意はなかったんだが、申し訳ない。
(15)2006/04/15 23:10:11
修道女 ステラ
今日はシャロ吊り、それで最終日、ラッセを吊って終了やろか?
2006/04/15 23:10:37
双子 リック
>>14 シャロおねーちゃん
つまり、けねすぃーさんを狼だと
思っていたって解釈でおk?

昨日のシャロおねーちゃんの
●希望が探しきれてないけど、
出してなかったよね…?
(16)2006/04/15 23:11:03
学生 ラッセル
悲しいけど『それしかできない』ね、できる限りの努力はしてるけど
(2006/04/15 23:11:31、学生 ラッセルにより削除)
牧師 ルーサー
ああ・ダメです・・素敵なステラさんにごまかしたままでは居られません・・。
【私が狼です】
2006/04/15 23:11:19
牧師 ルーサー
相方もばらしますか?
2006/04/15 23:12:02
学生 ラッセル
>>13悲しいけど『それしかできない』ね、できる限りの努力はしてるけど
(17)2006/04/15 23:12:12
村長の娘 シャーロット
ロッテの狂人簿録〜思考回路がショート寸前編〜
ちょーこれもー本当にカンベン〜〜(TT)
もうわかんないー。
ケネスさんが狼なら私が狂人ってきずいたよねー?
あぁもーステルス狼サマー
たのむー私を導いてー;
本当に泣きそうよー;;
2006/04/15 23:12:28
のんだくれ ケネス
>>13
うん、それは判ってる。
あまり、こういう事言うと、鉄の掟に触れそうだから言いたかないんだけど。
思考が固まってるぽいので言っておくぜ。

ラッセ=興味持って参加した初心者
と、思ってるって事だろ?
初心者≠人狼って誰が決めたの?
そんな事誰も断言できなかろう?
参加1回目から人狼なんて普通にある事だよ?
(18)2006/04/15 23:13:13
牧師 ルーサー
>カミーラさん
初心者COはだめじゃないかなぁと思います・・。
2006/04/15 23:13:14
双子 リック
>>13 カミーラさん
ぅーん。その理由がいまいち良く理解出来てない…
考察や説得で進める会議なのだから、
その理由では、ちょっとね………。
(19)2006/04/15 23:13:15
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルリアルもあって、発言も少ないしさ
2006/04/15 23:13:43
修道女 ステラ
それはどやろねえ
うちはてっきりケネスやと信じてたさかい
そうなるとシャロが狂人になってまうねんなあ

しやから、ラッセかリックなんやろけどなあ
2006/04/15 23:13:43
修道女 ステラ
まあ、あとから来たひとのために黙ってたほうがええのとちゃいうかなあ
2006/04/15 23:14:18
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに謝った
2006/04/15 23:14:23
村長の娘 シャーロット
>>16
牧師様と繋がっていそうなのはケネスさんに見えていましたわ。
占い先は出してませんね。それは確か。
(20)2006/04/15 23:15:38
村長の娘 シャーロットは、マシンの調子がマジヤバイですわ…
2006/04/15 23:15:40
書生 ハーヴェイ
え、霊能者は誰なん?(笑)
2006/04/15 23:16:10
逃亡者 カミーラ
>>18
もちろんそうだよな。理解してるよ。

でも、発言内容をそういった感じに受け取ったんだ。
(21)2006/04/15 23:16:28
修道女 ステラ
ところで、なんで牧師はんは占い騙りなんかしはったのどすか?
焦って、2COを見逃したとかどすか?
案外、そんな気がしてますのやけど

それと、トビーはんのCOが遅かったから、その間に相方がCOを促し、それだけが目に入ったとか
2006/04/15 23:16:35
学生 ラッセル
えーと、僕が言うのもおかしいのかもしれないですけどとりあえずその話は抜きにしませんか?きり限りなくなっちゃうんで
(22)2006/04/15 23:16:38
修道女 ステラ
書生はん、おばんどす
2006/04/15 23:17:21
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/04/15 23:17:27
牧師 ルーサー
最初から騙ると決めてたので、騙りましたw
時間帯はたまたまリアルに。
一応相方も賛成してくれたし、1/2より1/3の方が真占い襲いやすそうでしたし。
2006/04/15 23:18:40
村長の娘 シャーロット
えぇと、アンケートですかしらね。

■1 占い先
■2 釣り先
■3 現状考察
かしら?
(23)2006/04/15 23:18:50
逃亡者 カミーラ
(まあそれはそれとして)

まだ、「村娘ーのんだくれ」というラインもありえるんだろ?
(24)2006/04/15 23:19:26
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/04/15 23:19:32
修道女 ステラ
書生はん、堪忍な
あのときはシャロはん狼本命で
灰のなかで白はリックとケネス

残り3人の灰のなかで本命っぽいラッセかカミはんを占うと占い師が襲撃されそうに思えたから、灰のなかでは一番、疑いが薄いあんさんを占い先にしてもうたもので
2006/04/15 23:19:47
学生 ラッセル
じゃあ、白のお医者さんがいない以上、まとめる人がほしいって話ですけど、占い師さんにしますか?それとも灰色の中の誰かからにします?
(25)2006/04/15 23:19:54
牧師 ルーサー
相方の賛成理由はほぼシャロが牧師GJと言ってた理由の通りに、霍乱目的です。
あまり相談してませんし。
2006/04/15 23:20:05
牧師 ルーサー
ハーヴェイこんばんは〜
するとハーヴェイが霊能者?w
2006/04/15 23:21:29
村長の娘 シャーロット
ロッテの狂人簿録〜夢芝居編〜

もー私はなにも出来ないよぅ…
真判定されてるのかすら分からない、
カミーラさんが狼と思っていたのに
それすら危ない??ちがったの?ダレ?

それにしても、リック貴方も質問ばかりで説得無いね。
でも貴方の可能性を考え、
揺さぶりをかける姿勢は危険。
説得力と影響力が追いついていないのが幸いだけど
なんつかもう、食べろ!狼!!
2006/04/15 23:21:39
修道女 ステラ
まさかエロ医師が守護とか……
しやけど、今日、うち襲撃はかなりギャンブルどすえ
2006/04/15 23:22:12
双子 リック
現状把握。

霊 :ステラ
占 :シャロ・†トビー(白)・†ルーサー(不明)
白 :ヴィン・†ハーヴ
片白:ケネス(←シャロ)
灰 :カミーラ・ラッセル・リック

けねすぃーさんは片白だけど、灰に戻すような形になるね。
(2006/04/15 23:23:25、双子 リックにより削除)
牧師 ルーサー
ギャンブルでしたね・・。
いま相方が上で大喜びしてます。
2006/04/15 23:23:47
修道女 ステラ
となると、やっぱりシャロが真やろか
みんな、気づきはるか心配どす
2006/04/15 23:23:50
双子 リック
現状把握。

霊 :†ステラ
占 :シャロ・†トビー(白)・†ルーサー(不明)
白 :ヴィン・†ハーヴ
片白:ケネス(←シャロ)
灰 :カミーラ・ラッセル・リック

けねすぃーさんは片白だけど、灰に戻すような形になるね。
(26)2006/04/15 23:23:55
村長の娘 シャーロット
ぐあ!カミーラも鋭い。てか、まぁ忘れてないよね。
霊能くわれちゃぁなぁ。
どうせなら霊能に黒判定出させて
私を真扱いしてくれればいいのに…
どうして霊能食べちゃうかなぁトホー;;

ていうか、元凶はやりすぎた私だよねごめーん!!
修道女様、胃がいたかったよね。
ごめんね、ごめんね・・・
2006/04/15 23:24:54
修道女 ステラ
そうやろねえ
あの考察で占い結果はもう不要と言ったつもりやったのやけどねえ
まあ、ケネスへの疑いは間違いやったけど
2006/04/15 23:25:11
双子 リックは、ヴィン先生に戻ってきてほしいよぅ…
2006/04/15 23:25:47
牧師 ルーサー
最初は医者にしようかなとも言ってたのですけどね。
あぁもぅ、全てばらしてしまいたいです・・。
2006/04/15 23:26:00
逃亡者 カミーラ
そうか、だから修道女を襲ったのか!(遅すぎ)
(27)2006/04/15 23:27:08
逃亡者 カミーラは、双子 リックに感謝した。
2006/04/15 23:28:08
修道女 ステラ
その苦しみは、今まで狼として、うちらを好き勝手に騙した報いどす
2006/04/15 23:29:20
牧師 ルーサー
カミーラはなんというか、もう。
ホントに初心者だったんですかねぇ。
2006/04/15 23:29:33
学生 ラッセル
僕自身、疑っているから言うんですけど今後占いの信用性についてどう考えてますか?
(28)2006/04/15 23:29:35
双子 リック
議題を追加するなら。

■4 ローラーは完遂するか?
■5 白判定をどう捉えるか?
■6 占い師考察
■7 コミットはするのか?

ぐらいかなぁ。
(29)2006/04/15 23:30:55
村長の娘 シャーロット
霊能が襲われてしまっては…
…というか、守護GJ!とかは完全除外…よねこれは…
(30)2006/04/15 23:30:57
牧師 ルーサー
そんな事言われても・・・。そういうゲームですし・・。

やっぱり怒ってますよね・・。
2006/04/15 23:31:14
修道女 ステラ
多分、カミーラ、ラッセル、トビー、医師あたりは初心者どすえ。ここのところ、初心者急増でこの村を含め、10人村がすぐに埋まりましたさかい
2006/04/15 23:31:18
のんだくれ ケネス
シャロ=狂は・・・下手したら逆効果だったかな?
う〜む・・・・
(*2)2006/04/15 23:31:45
牧師 ルーサー
ふーむ。何の番組で紹介されたんでしょうねぇ。
2006/04/15 23:32:42
修道女 ステラ
なんや、伊集院光のラジオで人狼(多分、カードゲームのほう)が紹介されたみたいで……そいでもって、それが伊集院関係のミクシのコミュで話題になってこぞって参加してたみたいどす
2006/04/15 23:33:40
牧師 ルーサー
なるほど。
まぁ、楽しいゲームなので何人かでも定住してくれればいいですね。
2006/04/15 23:34:22
修道女 ステラ
ただ、ニンジンのほうでは、早々に初心者COな発言をして、かなり混乱気味どすえ
2006/04/15 23:35:37
牧師 ルーサー
私はカミーラ守護予想だったのですけど・・。
外れたのかなぁ。
2006/04/15 23:35:41
村長の娘 シャーロット
■1 占い先は…私からいっていいものやら?
   疑ってた人が白かったからまだなんとも…
■2 上に同じく。灰ローラーになるんですわね。
   でもダレを?といわれると…
■3 ちょっと今はまだなんとも。
■4 占い師ローラーですわよね。私は回答を控えますわ
■5 同じく、私は除外されたアンケですわね。
■6 上に同じ
■7 医者様がいて、皆様が同意なら。

ううう…何に対してもまっとうじゃ有りませんわ!!
ちょっといろいろ考えますわ。
(31)2006/04/15 23:36:33
修道女 ステラ
うちもカミはんか学生はんあたりが守護やと読んでたんどすけどなあ
2006/04/15 23:36:35
牧師 ルーサー
あー。ルール読んで無いんですかね・・。
私は無理して初心者かくして(でもバレバレ)参加してたけど。
初心者ってバレたくないとは思わないのかな?
2006/04/15 23:37:51
修道女 ステラ
守護はんは、ときおり狼臭をだしますさかいに、疑いが強いなかにいはると思うてます
それに、ケネスはんか、リックはんなら、今日はうち守護ははずしはらへんと思うのやけど
2006/04/15 23:38:20
牧師 ルーサー
そうですねぇ。
ここはステラ守護で鉄板だと思います。
でも、深読みしてシャロ守護もあったかも。
それか医者を守ったとか?
2006/04/15 23:39:59
修道女 ステラ
えええ?××はん、初参加どすの?信じられへんわぁってゆわれるのは、きっと快感やと思うのどす
2006/04/15 23:40:09
牧師 ルーサー
ですねw<快感
2006/04/15 23:40:48
のんだくれ ケネス
すまーん!
ちょっと急用で席外したりなんかしてる〜。
(32)2006/04/15 23:41:51
修道女 ステラ
なんや、上はシャロはん偽で突っ走りそうやなあ
リックはんが狼やったら、ちょっときついかも
2006/04/15 23:43:11
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスにそれくらい誰にでも当然ありますよ。とかおもってる
2006/04/15 23:44:10
双子 リック
■5 白判定をどう捉えるか?
とりあえず、シャロおねーちゃんが狂人/狼で
けねすぃーさんが村人なら、ステラさんが居ない今、
黒出しする絶好のチャンスだと思うんだよね…。
逆に、シャロおねーちゃんが狂人/狼で
けねすぃーさんが狼なら間違いなく白判定だよね。

ルーサーさんの白黒も分からない今、
かなり手探り状態。
(33)2006/04/15 23:46:56
牧師 ルーサー
>>33 それだと狂人からケネスが村か狼か分かってることになりません?
狂人は死ぬまで白を出すと思います。
2006/04/15 23:48:47
村長の娘 シャーロット
フナ寿司占い

胃が痛くなってきたのでロッテのフナ寿司占いコーナーw

えーっと、相手が狼なら
変身したときあまりの臭さにちかよれやしないですw

だから、鼻に詰めたり、ベッドに敷き詰めたり
まったく意味は無いんですのよw
えぇ、私占い師じゃないけどねw

そしてまたランダム投票になっちゃったんですが
それゆっちゃうと占い結果が怪しくなるので
ごめんね。多分ずっと操作方法間違えてた…
2006/04/15 23:49:29
牧師 ルーサー
「狂人/狼」じゃなく「狼」なら言ってることは分かりますけど。
2006/04/15 23:50:57
双子 リック
■4 ローラーは完遂するか?
一度始めたローラーの手を止める理由がない。
シャロおねーちゃんが万が一狂人だった場合は、
灰吊り失敗した時点で明日にはわおーんが
待ち構えている。
ちなみに狼だった場合もPPか村人の票がばらけた時点で負け。個人的に真占の可能性は低いと思っている。
今後の考察に期待。

■7 コミットはするのか?
項目を設けたけど、アンケが出揃わない限り無理だろうから通常進行になりそげ。あとはヴィン先生が戻ってくる事を祈るのみ。
(34)2006/04/15 23:52:44
修道女 ステラ
狂人やったら、のんだくれはんへの黒出しは怖いとこどすなあ
2006/04/15 23:52:45
牧師 ルーサー
さて、そろそろ寝ます。
赤ログも基本的に表発言の間にしてましたし。
今回のCOタイミングは偶然とはいえ、GJでした。
2006/04/15 23:53:16
修道女 ステラ
ああ、今日の襲撃成功が恨めしいどすわ
2006/04/15 23:53:52
牧師 ルーサー
ステラと心中できて満足して寝ますw
2006/04/15 23:54:23
修道女 ステラ
それやと、赤ログは少なめどすか?
少なめにしては、手強い狼どすわ
2006/04/15 23:54:49
修道女 ステラ
ぽっ
2006/04/15 23:55:18
牧師 ルーサー
多くは無いけど・・少ないは無いです・・。
特に私独り事代わりに使ってましたし。
2006/04/15 23:55:39
牧師 ルーサー
ふふ・・可愛いですよステラ・・。
また明日、おやすみなさい。
2006/04/15 23:57:17
修道女 ステラ
おやすみどす
2006/04/15 23:58:03
双子 リック
>>34 補足。
明日4人で、狼陣営2生存なら、
負けが確定だったね(汗

村人視点)
4:占白片灰灰灰 ←今日灰吊り
5:占片灰灰

狼2生存・狂人死亡)
4:狼狼白村村村 ←今日灰村人吊り
5:狼狼村村
6:狼村     ←5日目に狼吊れても負け

狼1生存・狂人生存)
4:狼狂白村村村 ←今日灰村人吊り
5:狼狂村村   ←わおーん
(35)2006/04/15 23:59:46
双子 リック
ものすごい楽観的だけど、
シャロおねーちゃんが真占だったら、こうなる。

狼1生存・狂人死亡・真占生存)
4:狼占白白村村
(36)2006/04/16 00:02:18
学生 ラッセル
■1 どれほどの意味があるのか分からない。意義があるようなら希望を出そうと思います
■2 うかつなことはできないので保留...
■3 正直、どこから手をつけるべきか分からないです。
(37)2006/04/16 00:10:02
双子 リック
どの場合にしろ、失敗・誤吊りは許されない。
シャロおねーちゃんが真の場合のみ
誤吊りが許されるけど、
楽観視はできない。

なんか、絶望的かも……orz
(38)2006/04/16 00:13:09
村長の娘 シャーロット
お医者さまこないようですし、
私は今日はコレまでですわ…
明日はヒマなので
早めに来るようにいたします。

じっくり考えますわぁ…
(39)2006/04/16 00:16:44
村長の娘 シャーロットは、みんなに背を向け空に消えた…「シュワッチ!!」
2006/04/16 00:17:01
村長の娘 シャーロット
ロッテの狂人簿録〜グルグルグルグル編〜

ほほー。リックんの表は分かりやすいなぁ。
てことは、明日をしのげれば勝ちか。

でもこれって、私本当になにもすること無いよね。
ステルス狼さん!ガンバ!
やっぱ、牧師様が占い先にカミーラさん挙げたことが
気になるのだけど。
リックんのセンサーには引っかかってないのよね。
きめうちし過ぎちゃったかなぁ?
私を吊ろうと必死になってたケネスさんの態度も…
リックんは納得していたみたいだけど。

はてさて?
2006/04/16 00:20:45
学生 ラッセル
リックは占い師と灰色な人間(僕も含む)との差はかんじる?この状況ならシャーロットを吊るか灰色+白?(ケネス)の中から吊るかを選ぶだけだよね?
(40)2006/04/16 00:20:53
学生 ラッセルは、シャ−ロットって三分しかいられないのか?とか思った
2006/04/16 00:21:29
逃亡者 カミーラ
ちょっとコメントが出来ないな。今の状況では。
(41)2006/04/16 00:25:12
双子 リック
■1・■2に関しては保留。
今のところローラー推奨派。
■3 現状考察
カミーラさんとけねすぃーさんの対立というか、
意見の相違がね…気になる。
カミーラさんは、ルーサーさんやトビーに対して、
時間という要素に終始している部分が気になったかなぁ。メタ要素で決め打つ姿勢も恐いものを感じたり。
僕はラッセおにーちゃんの脳内を
理解出来てないからそう思うのかもだけど。
後はラッセおにーちゃんの立ち位置か。

みんな、喋れないなりに持論展開してくりーーー!
(42)2006/04/16 00:25:28
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにもどってきて八つ裂き光輪。そして本当に消えていった…
2006/04/16 00:25:54
村長の娘 シャーロットは、ノシ と手を振った
2006/04/16 00:26:07
逃亡者 カミーラは、双子 リックに相づちを打った。
2006/04/16 00:28:07
双子 リック
>>40 ラッセおにーちゃん
っていうか…今挙げてる人って、
確定白以外全部じゃない…^^;

選ぶだけっていうか…
そのリストから選ぼうと思うと
1/4、25%の確率で
狼にヒットさせなければいけない。

占い師と灰はもともとから差別化されてると
思ってるからね。別物だよ。
(43)2006/04/16 00:28:37
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/04/16 00:28:45
逃亡者 カミーラ
よほどあたしの言い方が悪いんだな。

時間なんて気にしてないよ。
それに対してどう言うのかだけが知りたかったんだよ。

だから牧師の「言わない」もアリなんだよ。
(44)2006/04/16 00:31:09
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2006/04/16 00:32:05
学生 ラッセル
占い師の信用性というのがない以上はケネスさんはあくまで灰色で、でも今まで占いを回避してきたのは狼はもちろん村人でも同じなわけだから理由にして黒と決め打つにはどうかとも思っています。
(45)2006/04/16 00:34:44
双子 リック
後は現状を把握する事が必須。

狼2生存と狼1生存では大きな違いじゃないかな?
そりゃ、決め打てりゃ〜多少楽にはなるけど、
楽観視してる状況じゃないんだよね。

いざ決め打って、狼でした。
村が滅ぼされましたってパターンと、
完遂して残りの吊りに全力を注ぐのとどっちがいいの?
って事だとおも。
(46)2006/04/16 00:34:51
学生 ラッセル
カミーラさんが割と落ち着いて判断できるあたり信用はしてますけど、僕と同じでもちろん黒の場合もあるなぁ。。。リックはずっと同じスタンスを取っていると思うんで正直、白であってほしいとか思ってるしだいで、ケネスさんが黒だった日には早めに占わなかった分どうしようもないかも...何で狼は最初に書生さんを食べたんだろう?
(47)2006/04/16 00:35:35
学生 ラッセルは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/04/16 00:36:45
双子 リックは、学生 ラッセルに感謝した。
2006/04/16 00:38:12
逃亡者 カミーラ
>何で狼は最初に書生さんを食べたんだろう?

守護されてないと判断したんだろうか?
(48)2006/04/16 00:38:47
学生 ラッセル
>>48 そりゃあの状況なら、シスターを守るのが当然なんじゃない?となると守護者自身は当然 その他もノーガードだよね
(49)2006/04/16 00:41:03
学生 ラッセル
>>2006/04/14 23:05:30で今は亡きシスターが言うようなことだと思うよ
(2006/04/16 00:42:58、学生 ラッセルにより削除)
双子 リック
(1日目)
占ルーサ ●ハーヴ>>1:183
占シャロ ●ケネスorリック>>1:176
(2日目)
占ルーサ ●ハーヴ▼シャロ▽カミラ>>2:37
占シャロ ●ラッセ▼ルーサ▽カミラ>>2:57
占シャロ ●ラッセ▼ルーサ▽ハーヴ>>2:100

対抗の●に合わせて▼にしてくるのって
真占い師としてはね…
やっぱりちょっとどうかなぁ?って思うわけさ。
(50)2006/04/16 00:43:16
逃亡者 カミーラ
狼にとっては当然の判断だったのかな?
書生の死は痛すぎる、って結構何人かが言っていなかったか?
(51)2006/04/16 00:45:35
学生 ラッセル
こんな言い方変だけど、僕なら(もちろん相方の意見もあるけど)ケネスさんやリックを食べてしまいたいよ。だって書生さんともう一人だけじゃ論議は迷走しそうになるもん、僕も少しは誘導しやすいだろうし
(2006/04/16 00:45:57、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
エロ医者が死後直後に『確かにハーヴェイさんは守護者っぽかったものなぁ。思い雰囲気の人はそう見られているのかと』とはいっているね
>>51こんな言い方変だけど、僕なら(もちろん相方の意見もあるけど)ケネスさんやリックを食べてしまいたいよ。だって書生さんともう一人だけじゃ論議は迷走しそうになるもん、僕も少しは誘導しやすいだろうし
(52)2006/04/16 00:48:53
双子 リック
>>47 ラッセおにーちゃん
4割失敗すると思うと判断したら
襲撃するの控えた方が良いとか言うよね。
守護されてる順番として
ステラ>ヴィン>ハーヴ>>占い師
かなぁって思うのね。

占い先なら、狼の可能性があるから冒険しなさそう。
一番喰える可能性が高いよね。
(53)2006/04/16 00:58:16
逃亡者 カミーラ
すごい冷静に「きちんと」食ってるよな。
(54)2006/04/16 00:59:11
のんだくれ ケネス
あー!忙しい!!
ルーサー!墓下は賑わってるかー?
何だか知らんが、地上は迷走気味っぽいぞー!w
んじゃ、また席外すわw
(*3)2006/04/16 01:00:38
学生 ラッセル
やっぱりローラーに焦りすぎたのではないだろうか?後の祭りだけど
(55)2006/04/16 01:01:51
双子 リック
ここらで僕が守護臭出しても仕方ないって。
どうせGJ出せないし(´・ω・`)


…と自分にツッコミ(寂

守護が生きてたら今日は絶対ステラさん鉄板だったもの。
多分ハヴ君が守護でしょう。

というか、僕守護っぽくないのね(悲
2006/04/16 01:03:08
学生 ラッセル
なくなった人たちの意見はこうだよね
    | |1|2▼▼ |
名前|状|●|●占灰信|

牧師|占|逃|書娘逃双|▽吊
修女|霊| |    |◇襲
牧童|占|医|学師双の|▽吊
書生|守|医|逃童学の|◇襲
(56)2006/04/16 01:04:36
双子 リック
>>55 ラッセおにーちゃん
なんでそう思うの?
決め打ちできない場合、
初回灰吊り失敗したら後がないんだよ?
(57)2006/04/16 01:04:50
逃亡者 カミーラ
書生は守なのか?
それはどの時点で判明したんだ?
(58)2006/04/16 01:09:12
学生 ラッセル
あっ..なるほどね。いや、僕は一日なら占い師の真贋を確かめるのに使えたんじゃないかなって思ったんだわ。っていうのも あの日の状況では狼側も狂人と真占い師のどちらかを食う可能性は低く感じたから、いっそ残して灰を吊ってうまいことパンダになんね〜べかなぁって。。。今のことを考えるべきとは思っても、こんなことも思ってしまうんだわ、やっぱり甘いべか?
(59)2006/04/16 01:09:24
逃亡者 カミーラは、双子 リックばかな質問ばかりでごめんね
2006/04/16 01:09:29
村長の娘 シャーロット
こっそり狂人簿録〜てくまくまやこん編〜

それにしても…
初日、私が占い先をカミーラさんからハーヴェイさんに
変えたことの何が議論の対象になっているのか
さっぱりだ…。
なんかおかしな事だったかなぁ?

それに、リックん>>50は明らかに玄人だからこその
考えだねぇ。ホントドつぼだなぁ。
牧師を庇ってはいたけど、状況いかんによっては
繋がり認定出されてしまうほどリスキー。
リックん狼はないな、と素人が思ってみる。
あと、カミーラさんw私も初心者w
そして、ラッセルなんか表つくってるw
多分一回目じゃないよその人w
2006/04/16 01:10:51
学生 ラッセル
ん?だって捨てらさん死んじゃったじゃない?あとは>>53にあるように一番守らなきゃならない人が死んでるんだから、守護者はすでに死んでるんじゃないの?
ってことは自称占い師ふたりは除外して 残るは書生さんだけ....っておもうんだけど僕 変?
(60)2006/04/16 01:13:15
逃亡者 カミーラ
狼にとって修道女を食うことが決まってたなら、
占いローラーは歓迎だったんじゃないか?
(61)2006/04/16 01:13:17
学生 ラッセル
>>61
まぁそうだよね、その辺のことはトビーが少し触れていたような気がする。うまく主張できてなかった気がするけど
(62)2006/04/16 01:15:02
学生 ラッセル
>>61『捨てらさん』→『ステラさん』
(63)2006/04/16 01:16:12
双子 リック
>>59 ラッセおにーちゃん
ステラさんが生存してる限りは偽占は
そうそう黒出しできないと思うんだよね。
初回で誰が真か分からない占い師を
襲撃しにくる事はないだろうってのは
よく分かるけどね。
よっぽど切羽詰まってないと
狼が騙りに出てる占い師を襲撃する事はないと思う。
占の真贋もいい具合にカオスってたし、
3COならローラーも視野に入ってくるし、
村に一手得させてくれるよーな事はしないっしょ〜。

というか、パンダになったらどう思ってた?
(64)2006/04/16 01:18:13
双子 リック
>>59act下 カミーラさん
おりょ?僕宛の質問もらってた?
華麗にスルーしてたらごめん、
アンカー引っ張ってくれると幸い。

.oO(ちょっぴりウトウトしてるから回答遅いかも…)
(65)2006/04/16 01:20:43
双子 リックは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/04/16 01:20:53
逃亡者 カミーラ
>>65
大丈夫、学生が答えてくれた。
つまり結果的に今の時点で書生の守は間違いないだろう、ということでいいかな?
(66)2006/04/16 01:24:03
学生 ラッセル
>>64あの時点で守護者が食べられてなかったからステラさんの判定しだいで(真:白 狂人:黒 狼:白)もしくは(真:白 狂:白 狼:黒)で1人吊りなり、全占い師 白で残る灰色村人釣ってしまえばローラーかけて狼釣りやすいなぁって妄想してた
(2006/04/16 01:26:21、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
>>64あの時点で守護者が食べられてなかったからステラさんの判定しだいで(真:白 狂人:黒 狼:白)もしくは(真:白 狂:白 狼:黒)で1人吊りなり、全占い師 白で残る灰色村人釣ってしまえばローラーかけて狼釣りやすいなぁって妄想してた。
 どれだけ答えられてるべか?だめはだめなりに言うんで、突っ込んでください
(67)2006/04/16 01:27:09
双子 リック
>>66 カミーラさん
……。


現時点でそれって言及すべき事かなぁ。
ステラさんが襲撃されたからって
結論を出す必要性ってどこにある?

生き残ってる狼像にどう反映されてくるの?
(68)2006/04/16 01:27:32
学生 ラッセルは、双子 リックに、確認って言うか納得したかったんじゃないの?と
2006/04/16 01:29:02
双子 リック
>>67 ラッセおにーちゃん
うぃ^^
が、しかーし。僕、ちょっと眠さが爆発してるので
ちゃんと答えられてない罠。…スマヌ

きちんと答えてもらってる気がするけど、
シミュレーションがもちょっと分かりやすいとありがたい。
(69)2006/04/16 01:29:43
逃亡者 カミーラ
>>68
誰がいつ書生の守に気づいたのかが知りたかったんだが。

まあ、それでも必要ないことか…
(70)2006/04/16 01:30:53
双子 リック
なんだか勉強会みたくなってる気が…
僕は駄目な子かもしれません…

脳内垂れ流しっぱなし。

初心さんなら仕方ないけど、僕は割と
守護の話に触れるのはタブー視してるから。
まぁ、灰吊りで守護ヒットしたくないって
気持ちもあるんだろうけどさ。
狼臭いようなーそうでないようなー(意識朦朧…

ま、狼ならそんなダイレクトに聞いてこないか。
2006/04/16 01:33:42
学生 ラッセル
ごめん...分かりにくいよね。とりあえず占い師が黒出した人釣って 真贋を確かめつつ 灰色の人数を一人くらいなら減らしてしまってもよかったんじゃないかなって思ってる。だってなんだかんだで占い師 全吊りしてしまえば 狂人も狼も死亡だし。後は投票でガチになれば変なこともできないでしょ?
(71)2006/04/16 01:34:46
学生 ラッセルは、自分で、珍しくお喋りになってると感じている
2006/04/16 01:35:45
双子 リック
>>70
カミーラっていつもピントが振れてる気がする。
狼探しとは関係ないベクトルに動いてるような。

>誰がいつ書生の守に気づいたのか
占先襲撃してみて、守護ヒットしてればラッキー位の軽いノリか、ポジション的なものから判断したとしか…思えない…守護っぽい発言なんてあったっけ?多分消去法。自分吊り容認する僕は守護じゃないって判断したんじゃねーかな。
2006/04/16 01:36:48
学生 ラッセルは、ケネスのやや高圧的な感じに当てられたと思い始めてる
2006/04/16 01:37:04
逃亡者 カミーラ
のんだくれが言っていた
>>3:33
村女狼説は崩れたんだろうか?

この発言から村女ーのんラインが弱いと見てきたんだが…
(72)2006/04/16 01:38:21
のんだくれ ケネス
え??
俺って高圧的か?
主張するべき事をせんでどうするの?とは思うけど・・・
う〜ん・・・・嫌な思いさせちゃったかな?
ゴメンな。
(*4)2006/04/16 01:40:07
学生 ラッセル
どうだべ。今いない人のことだしなぁ。。。この際、僕とリック(眠そう)の三人の会話でもいいんじゃないの?僕は、広い考察をもてそうにないし、とりあえず三人の中に白いないしさ
(73)2006/04/16 01:42:41
双子 リック
>>70 カミーラさん
思考がっちり固めちゃ可能性を
切って捨ててるようなもの。

思考停止と同じような気がするよぅ。

>>71 ラッセおにーちゃん。
10→8→6→4→2
  ▼ ▼ ▼ ▼
  1 2 3 4
吊りは最大4回。ローラー完遂の前提で話してるよね?<占い師全吊り
だから誤吊りが許されない訳で。ちなみに、初回村人吊りでローラーの初手が真占だったら悲惨よ。パンダちゃんを吊ってる余裕もナッシング。
(74)2006/04/16 01:42:42
逃亡者 カミーラは、この3人でのやりとりは有意義だったと思っている
2006/04/16 01:42:55
学生 ラッセルは、自分で言ってて情けないと軽く自己嫌悪
2006/04/16 01:43:04
書生 ハーヴェイ
>>60
正解やで。
すまへんかったな。ヴィンセント襲撃やったらGJ出たんやけどな。
2006/04/16 01:43:41
逃亡者 カミーラは、双子 リックに首を傾げた。
2006/04/16 01:43:49
逃亡者 カミーラ
ではあたしは眠るとするよ。
(75)2006/04/16 01:44:57
学生 ラッセル
そうか、じゃあ今考えると占い師に手をつけるべきじゃなかったのかなぁ。。。アレはアレで機能したし
(76)2006/04/16 01:46:52
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/04/16 01:47:43
のんだくれ ケネス
今戻った。
またボチボチ利席気味になるがな。
とりあえず、あまり時間が無いから、議題回答は明日にさせてくれ。

んじゃ、不在時の議事録読んでくるわ。

その間、何か質問あるなら言っておいてくれ、時間の許す限り極力返答する。
(77)2006/04/16 01:49:02
学生 ラッセル
今考えることって何なんだろう....今までの人を吊るにあたっての言動とかスタンスかな?現在のポジションかな
(78)2006/04/16 01:49:16
双子 リックは、学生 ラッセルを慰めた。
2006/04/16 01:50:43
双子 リックは、逃亡者 カミーラとのんだくれ ケネスに手を振った。
2006/04/16 01:51:07
のんだくれ ケネス
ま・・・本日は医者先生襲撃でFAだわな。
先行入力〜っと。
(*5)2006/04/16 01:54:05
双子 リック
>>78 ラッセおにーちゃん
ラッセおにーちゃんが思う狼的要素を挙げてみるとか、
灰考察及び占い師考察してみるのも
ありなんじゃないかなぁ?

言動のブレ幅とか。主張の転化とかさ。
狼的な人は主張が一貫してない場合もあるさねー
上手い人はあらかじめ2通りの逃げ道とか
用意してそうだけどね!

ごめん、僕ももう寝るよぅ(…ねむねむ
(79)2006/04/16 01:54:55
学生 ラッセルは、双子 リックに感謝した。
2006/04/16 01:55:50
のんだくれ ケネス
ふぅむ・・・気になる発言は殆どリックが突っ込んでるな。
とりあえず、一つだけ。

>リック
俺とカミーラってそんなに対立してるか?
確かコレは、医者先生も昨日言ってたな。
カミーラは比較的良く喋ってくれるから、質問によって判断しようとしてるだけなんだが・・・

>カミーラ
まぁ、そう言う訳だ。
別に疑いから外してる訳じゃねぇけど、気分悪くなってるんなら謝罪するよ。
(80)2006/04/16 02:10:37
村長の娘 シャーロット
あーまだいるロッテですw

わおーんの意味カンチガイしてたな。
それにしてもPPだのわおーんだのコミットだの、
ホントに玄人は初心者の存在まったく考えていないんだね。
それとも、それくらいは知ってから参加しろ!なのかな。

くぅそれにしても今日私が吊られなかったの
残念だ…。
てことは、吊先撤回してきたケネスさん白だよね。
…私が吊られた方が有利だった…とすると…
2006/04/16 02:19:55
のんだくれ ケネス
う〜ん・・・灰考察は普通に議題に追加した方が良くねぇか?

俺自身、ローラー完遂が現在の希望ではあるが、ローラー時ってのは、思考が停止しやすいからな。
それを防ぐためにも、やっておいた方が良いと思うぞ。
(81)2006/04/16 02:21:08
のんだくれ ケネス
んじゃ、俺はまた出かけてくる。
多分、昼頃にならんと戻ってこれないと思う。

んじゃな!ノシ
(82)2006/04/16 02:23:35
学生 ラッセル
>>72僕がライン云々言うのもアレなんだろうけどなぁ.....
仮にシャーロットが狂人なら、ケネスさんに対しての占い結果は『ケネスに対してのみわかる』信号なわけだから、相方かどうかはさておき新しくラインに近いものができたという可能性もあるんじゃないの?狂人−狼ってかんじのやつね
(83)2006/04/16 03:23:29
学生 ラッセル
あーあ だから早くケネスさんを占いたかったのになぁ わけわかんねぇや。。。。。はぁ 明日、履歴書書かなきゃなぁ。。。。バイト(泣
2006/04/16 03:43:25
学生 ラッセル
徒然なるままに筆を持ちつつ。。。。。 
シャーロット:当初から混乱させるような主張が多々あると感じる。僕の勘違い?灰で占いを僕にしておき吊りはハーヴェイさん>>2:100、積極意見が少ないくらいで吊るならいっそ僕を吊りに挙げてしまうのがいいのになぁ、占いは保留にしてさ。ローラーには肯定的、狂人と真が釣られる可能性がある分にはいいかと言う風に考えてるのかともとれちゃう。そういや........いつの間にかご主人様?
 
(84)2006/04/16 04:14:37
学生 ラッセル
リック:やはり主張は一貫か?>>2:154で僕を吊るあんを出してる理由を聞かなかったのが今更でなんだけど、その後僕を●にしてるんだからまぁ根拠はきちんとあるんだろうな。2日目くらいからは意見を注視するようにはしていた。>>3:162で僕とカミーラさんが2日連続でケネスさんを●に挙げてたことをどう思っていたんだろう.....
(85)2006/04/16 04:31:24
学生 ラッセル
カミーラ:特にアンケート回答もうまくまとまらず、分からないことを質問しつつ発言できずにいる....と思っている。人が少ないとやりやすさを感じているみたいにも見える、別に寡黙を決め込みたいようにも見えない(あくまでも僕には) 遅刻に対する質問への『回答』には少しこだわりが見えたけど狼を追うわけでもなく.....まぁ、ステルスだった日には食われて終わりかぁ......
(86)2006/04/16 04:36:33
学生 ラッセル
ケネス:思考・ロジックの展開が速くて、バイトで突き上げを食らっているときと同じような印象、良い意味で着いていけない....なれていきたいなぁ。●は上手いこと回避、白でも黒でも当然だよな。割と突っ込み中心かも?ちゃんと調べてないのでモロ憶測ですスミマセン。>>3:43でルーサーが狼のとき僕が相方だと思った理由って?「ルーサーはちょっと気になる発言が幾つかある事から」ってどの発言だったんだべ......ん〜狼だったら最悪....(ビビリ
(87)2006/04/16 04:56:36
逃亡者 カミーラ
おはよう。
一言だけ。

>>80
疑っているとかそういう意味で対立しているかもしれんが、
感情的になってるとか不快に思っているということは一切ないよ。

もしあんたなり周りがそういう発言しているのにあたしが気づいてないのであれば、今度こそ完全にあたしの読み込み不足だね(笑
(88)2006/04/16 08:47:28
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
夜まで戻らんかもしれん。
医師の話が聞きたいんだがな。
ではよい一日を。
(89)2006/04/16 08:51:38
牧師 ルーサー
あーハーヴェイさん守護なんですか?
じゃあ、食べ放題ですねぇ・・。
今日は医者を襲うそうです。
2006/04/16 10:27:50
牧師 ルーサー
>相方
墓下はぼちぼちにぎわってますw
2006/04/16 10:31:36
修道女 ステラ
はぁ……書生はんが守護どしたか……
2006/04/16 10:40:24
修道女 ステラ
医師はん襲わなくてもこのまま消えそうな……

まあ、最終日、灰の叩きあいなら3人より4人のほうが狼が有利のような……
2006/04/16 10:41:34
修道女 ステラ
ほんま、失敗ばかりどすわぁ
2006/04/16 10:42:04
牧師 ルーサー
いえ、ステラさんは結構鋭くてドキドキでした。
霊能者だからというより、手ごわいので食べましたし。
2006/04/16 10:51:03
牧師 ルーサー
まぁ、霊能者なので何時かは食べないといけなかったのですが。
2006/04/16 10:52:04
のんだくれ ケネス
オッス!おそよう。
ちと、徹夜ちっくなので、これから少し寝るが、すげぇ気になった事を、一つだけ。

>ラッセル>>83
シャロ=狂ね・・・・
シャロが狂なら、トビーが真になるぜ。
トビーは霊能判定で、唯一白判定を貰ってるからな、トビー≠人狼なんだ。
んでだ・・・トビーには失礼だが、ラッセルは、あのトビーが真だと思うのか?
(90)2006/04/16 10:58:52
修道女 ステラ
難しいどすなあ
まあ、昨日は襲われるだろうと考えを表に出したのですが、それが裏目とは……
2006/04/16 11:07:59
修道女 ステラ
シャロはんを狂にすると、のんはん、灰に戻りどすが……
まあ、皆さん、シャロはん狼説やろなあ
2006/04/16 11:09:26
のんだくれ ケネス
ついでだ、質問にも答えておこう。

>ラッセル>>87
牧師=人狼の時、ラッセルが相方と思ってるのは、ライン切りを考えずにストレートに考えた時の消去法による物。
が・・・今考えると、2日目の灰▼はローラーになる流れを考えて、ラインを切ってる可能性もある。
何せ牧師=人狼なら、混乱や真印象確保狙いで3人目にCOした人狼って事になるから、ストレートに考えるのは危険かも知れねぇと思いつつある。
ちなみに、牧師の気になる発言は

>>2:37 これは、トビーやらが主に突っ込んでるな、その後訂正を入れてるが、それでもちょっと変じゃねぇ?

>>2:43 2COじゃないとは、確かに言い切れないが、普通2COなら同役に2人もCOしねぇよ。
霊能者が確定しちまう可能性があるからな。
2COは、通常灰となる人達全てを白としても、役職同士で叩き合う策なんだから、役職確定は避けたいだろうさ。

>>3:166 自身が真であるのに、トビー真とか冗談でも言うか?

とりあえず、でかい所じゃこんな感じだ。
(91)2006/04/16 11:29:08
牧師 ルーサー
>>91
>>3:166 自身が真であるのに、トビー真とか冗談でも言うか?

うは!うっかり発言見つかっちゃった!
2006/04/16 11:32:41
のんだくれ ケネス
で、最後に。
俺が、占われるのを避けているように見えると言った人達に質問だ。

>>1:224
コレをどう思うんだ?
この時、カミーラの●希望は、俺だったぜ?
俺は、多数決で最多票になるのを知って尚、それを言ってるんだぜ?
それでも尚、占い回避とか言うのなら、その意図が読み取れる部分を、アンカー貼って言ってくれ。

・・・・アンカーと言うのも、専門用語になるかな?
>>発言番号って奴だ。

例)>>1:234(適当に打ったから、誰の発言かはしらねぇ)
(92)2006/04/16 11:37:42
のんだくれ ケネスは、んじゃ、ちょっと寝てくる。ノシ
2006/04/16 11:39:02
修道女 ステラ
ということは…のんはんは白どすな……
2006/04/16 11:39:13
修道女 ステラ
シャロはんを狼に想定しても、結果オーライな気がしてきましたどす

うち、楽観主義者どすから
2006/04/16 11:41:16
医師 ヴィンセント
すいません、リアル都合で……。本当に……。
友人宅から書き込んでいます。
っていうか私、まだ生きているんですね。はぁ……。

真だと思っていたルーサーさんが吊られ、
黒だと思っていたケネスさんに白の判定がシャロさんから出ている……。
これを果たしてどう読むべきか?
自説が根底から崩れてしまいましたから。

シャロ、ケネスのラインに拘泥しすぎていましたかね。
ちょっと考え直してみますよ。

(っていうか、なんで私に吊り投票が入っているんだろう?)
(93)2006/04/16 13:23:12
書生 ハーヴェイ
うちが占い先になったときに何のアクションもおこさへんかったのは、リアル時間がなかったのと同時に、おそらく黒判定が出るんやないかとおもとったから。そしたらうち視点で偽が確定。展開によっては守護COもありかなぁと考えとったんよ。
2006/04/16 13:34:25
双子 リック
おぉ!ヴィン先生!お疲れ!!
良かった〜><

>>93
.oO(一票はるーさーさんのランダム票(もしくは普通の投票)で残り2票は狂人の人狼への生きてるよってサインかもって思ってるんだけど…>>4でカミーラさんが投票遅れたって言ってるからその票もあるかと。あくまで推測)
(94)2006/04/16 13:46:04
双子 リック
>>85 ラッセおにーちゃん
>>3:162で思ってた事は。
二人のうちどちらかに狼が潜んでいれば(例えで後から票を追加したカミーラさんにしとく)、ラッセをSG(スケープゴート/いわゆる隠れ蓑)にしつつ論客(この場合はケネス)を潰そうって魂胆だったりしてねーと思ってた。

自分からは目立つように票を集めたくないって気持ちが出てるかなぁと。だから、ラッセを白いとも言えたんじゃねぇのかな〜なんてね。最終日、ラッセの票を自分の有利に動かせるかもしれないし。
ちなみに、>>86「人が少ないとやりやすさを感じている」なんかは超狼的じゃね?村人はむしろ意見交換したいっしょ。
(95)2006/04/16 13:53:59
双子 リック
>>80 けねすぃーさん
うーん。メタ的発言に関して切れてる感じに見えてる。
もちろんゲームバランスは大事なんだけどさ。
>>1:224>>2:184>>2:201>>3:155>>18

>>1:224>>2:184>>3:155は僕が同じ立場だとしたら
気持ちが分かるから、内心同情しちゃうけど…;
(96)2006/04/16 14:01:58
双子 リック
初日僕が白狙いを嫌った理由は>>3:208の
けねすぃーさんの意見と全く一緒。
そんな意見がまかり通るなら、寡黙や中庸に潜んでるかも
しれない人狼を野放しにしてるようなもの。
逆に言えば、中庸が一番判断しづらいんじゃない?
多弁狼は放っておいてもそのうちボロが出るだろうし。

んでぇ…けねすぃーさんがどのくらい影響力を持ってたか、
彼を疑ってる人は、是非アンカー引っ張って
提示して理論展開してほしい。
(97)2006/04/16 14:10:07
双子 リックは、>>3:208じゃなくて、>>2:208だった…orz
2006/04/16 14:12:15
双子 リック
はい!黒印象上昇中な僕です(多分

このメンツだと…灰同士の殴り合い、きっついなぁ。
僕が最終日吊られたら…村のみんな、本当にゴメン…
2006/04/16 14:16:17
学生 ラッセル
>>90 正直トビー=真はないとは思うんですけど、現在残っている人間を見ていくとカミーラさんが>>72とか言って、いろんなパターンをみすみす忘却しちゃうのはもったいないと思うんですよ。変ですかね僕?いまさら可能性の低いパターンについての論議は不必要なんでしょうか?
(98)2006/04/16 14:22:01
医師 ヴィンセント
中々考えがまとまりませんが、
牧師さんつっておいて、シャロさんの占いを信じないって言うのも無いですよね。

でシャロさんが真だとするとケネスさんの白も確定。
とりあえずはそれを信じています。

私はケネスさんとカミーラさんが対立していると思っていましたが、
どちらかが人狼という事も無く、村人同士やりあってただけかなぁと思い始めましたよ。

となると俄然怪しいのはラッセルさんなんだよなぁ…。
隠れているにはよい位置かなと。
(99)2006/04/16 14:25:40
双子 リック
>>98 ラッセ
いや、正論。
可能性を破棄する行為は、思考放棄と同じ。
がんばれ、ラッセー!!

   __ハ__
   、____丿
    ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ
    /゙゙゙○彡°  アミーゴ!
2006/04/16 14:26:50
医師 ヴィンセントは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/04/16 14:27:28
医師 ヴィンセント
俺、このゲームに向いていないのかも……。
2006/04/16 14:29:06
双子 リックは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2006/04/16 14:29:57
双子 リック
.oO(飴喰い虫ですんまそん…)

>>99 ヴィン先生
??でもさ、るーさーさんを真だと思ってた訳でしょ?
何故に180度も意見が変わっちゃうの?

残った方を信じるってちょっと意味が分からない。
>シャロ真だとするとケネス白確定
は根底からして、おかしいよぅ…
(100)2006/04/16 14:32:38
双子 リックは、100ゲト&残りpt333!!(*・∀・)=3ハァハァ
2006/04/16 14:33:57
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/04/16 14:38:01
村長の娘 シャーロット
おはろうーさまですわあ。

…どの議題に参加したものやら。
とりあえず、過去透視いってきますわー。
(101)2006/04/16 14:38:55
医師 ヴィンセント
>>100
あぁ、すいません考えがまとまらなくて…。
昨晩参加していなかったから、なぜルーサーさんが吊られたのかもいまいち分からなくて。
というより明確な理屈というものがなかなかもてなくて。

>>33を読んで自分なりに考えたのですが、
どうにもシャロさんが真かは理屈で結論が出ない気がして。
で、占い師ローラーよりは灰から黒をねらった方が
可能性が高いかなと思ったので、このような意見変更に。

まぁ外したら終るんですが。
(102)2006/04/16 14:40:40
村長の娘 シャーロット
ロッテの狂人簿録〜一かバチかに持ちこむ編〜

さて、リックんの表は分かりやすく
狼1、狂人1を知ってる私は
五日目 狼狂村村 でベスト

ここで、狼が吊られず私が生き残ったら
ダメ覚悟で作戦に出ます。(それが牧師様への
供養ですわ。)
2006/04/16 14:46:37
双子 リック
>>102 ヴィン先生
うん。外したら終わり。
仮にシャロおねーちゃんが狼だったら即アウトだね。
狂人だった場合はわおーんでパワープレイ。

僕的にシャロおねーちゃんの真は度外視してるので、
>>50参照)ローラー完遂しないのは下策かと。

対抗に合わせてくる行為って真占の思考じゃ
ありえないと思うんだよね。

シャロ真なら対抗が偽な訳だから、
人間選んでる可能性ってかなりの高確率なわけだ。
それに合わせてくるってことは…偽臭いでしょ。
(103)2006/04/16 14:47:20
村長の娘 シャーロット
ロッテの狂人簿録〜ギャンブラーの思考〜

(できれば、やけにツッコミが激しいリックを
吊るか食うかしてほしいところだけど)

狼のCOより先に発言をし
【私と牧師が狼さんですのよー!】とする。
ラインは切られていて、ブレインは牧師様。
初日に少しと、噛みつく人を牧師が指示して
そのとおりにしていた。
正直、狂人が潜伏かけたのはいいのだが
どうしていきなり3人目に占い師として名乗りをあげたか
私が一番ビビッテた。

コレを信用してもらえれば勝ちのはず。
吊の投票が私になり、狼が村人を噛む。
これで6日目 狼村で決着…。
うーん。不振な発言が続いているから大丈夫だよねぇ。
狼が3人目占い師COしてきた時点でこの村に定石決着は無い…
ケネスさんが狼でも、ちがくても言い訳は用意してきたつもり。
2006/04/16 14:47:32
双子 リック
僕って…僕って…
俺TUEEEEEEみたいな発言してない?orz

決めつけ、思考停止、色眼鏡、ミスリーダー!


………ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
2006/04/16 14:49:25
のんだくれ ケネス
あ〜・・・半分寝ぼけてるが、今起きた。
回答作成前に、幾つか突っ込み。

>ラッセル>>98
色々なパターンを考えて云々は、スタイルの問題。
それは俺からは何とも言わんよ。
俺は、可能性が低いと感じたものは削除して行くタイプ。
そうしないと、いざ決め打ちと言う状況になった時に、要らん迷いからミスをするからな。

>医者先生>>93
メタ話になるが、投票委任すると、襲撃&処刑された人間の票はランダム票になるんだ。
それ+カミーラの投票ミスで3票浮き。
計算はこれで合うだろ?

>リック>>96
こう言う言い方は好きじゃないんだが、キレてるように見えるのは、RP口調のせいだと思う。
自分自身では冷静なつもりだぜ?
気分悪くなってる人が居るなら言ってくれ、RP放棄して普通に喋るから。
(104)2006/04/16 14:50:23
村長の娘 シャーロット
ふむ、ざっと見てきただけですが…

>>50
…なにか、そんなに変なことでしたかしら?
(占い先変更)
あのときの私が一番疑ってた人を挙げただけでしてよ…?
リックんの理屈はわかるんですが
それほど深く考えて答えたわけじゃないので
満足いくものは伝えてあげられませんけどね。
(105)2006/04/16 14:52:44
のんだくれ ケネスは、んじゃ、議題回答作成してくる ノシ
2006/04/16 14:57:37
双子 リック
>>104 けねすぃーさん
気分は全然悪くなってないよ。
僕の事は気にしないで。
僕自身、誰が狼か目星つけきれてないから
殺気だってるのかも…orz

>>105 シャロおねーちゃん
んー…そういう返答なのかぁ。
ありがとう。でも、ちょっと違う返答を期待してた
から、あまり気持ちは動かないかも…。
(106)2006/04/16 14:59:22
のんだくれ ケネス
ところで・・・議題はどこまで回答すれば良いんだろう?
医者先生の判断が無ければ、回答しづらいんだが・・・
(107)2006/04/16 15:04:06
村長の娘 シャーロット
修道女様が襲われた件について>
ふむ、白黒確認ができなくなり、混沌に陥る。
作戦としては普通ですわよね。(私が困りますが)
これで医者様以外の確定白が不在になり
村人からの決め手が無くなった…。

私を襲ってみても混沌には変わりなかったはずですが
…まぁそんな奇策に訴える必要はありませんわね。

灰考察
リックん>個人的な感想ばかりになりますけど
狼要素は低いですわ。良く人の発言を読み、
疑問を素直に提示してきている。
狼がこんな目立っては…
しかし、狼の都合の良い部分には「納得した」ですませ
煙に巻くことはできますわね。
うがってみれば白のきめうちもできませんわ。
(穿っちゃえば当然だとかはいわないでくださいまし)
(108)2006/04/16 15:06:51
のんだくれ ケネス
自己暗示開始!!
俺は村人・・・俺は村人・・・俺は村人・・・俺は村人・・・俺は村人・・・俺は村人・・・俺は村人・・・俺は村人・・・俺は村人・・・俺は村人・・・俺は村人・・・俺は村人・・・俺は村人・・・俺は村人・・・俺は村人・・・俺は村人・・・
(*6)2006/04/16 15:07:53
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2006/04/16 15:07:53
村長の娘 シャーロット
>ケネスさん
白でしたのでパス

>医者様
白グンゼ。

>ラッセルとカミーラさん
カミーラさんはコンスタントに、
ラッセルは少なめの発言量。
ですが、これはリアルの都合でしょうから…
内容は>カミーラさんが質問型
>ラッセル思考型 ですわね…
しかし、今日突然ラッセルの発言量が増えてるからといっても
何かしらの判断が下せるわけじゃありませんわね…
強いていえばカミーラさんが牧師様からの
占い対象になっていた位でしょうか?
(109)2006/04/16 15:10:47
双子 リック
>>108 シャロおねーちゃん
>狼の都合の良い部分には「納得した」ですませ
煙に巻くことはできますわね

僕がそういう事してるなって思った部分を抜き出せる?
煙に巻いてるつもりは毛頭ないんだけど…。
(110)2006/04/16 15:12:08
村長の娘 シャーロット
>>106
あらあらw
私が真だったとしても、それ以上のものはないですぅー。
なんだろう、別の理由って。
思いつきません。
その人が「コレなら満足する!」っていう理由って
他人に思いつけっていうのが難しいなぁ。
ツッコミが鋭い割にわりと無茶なこと求めてる。
なんていうのか…定石から外れること叶わずなのかな?

ケネスさんは可能性の低いのを除外ときている。
ラストにむけて判断材料を切り詰めるのは悪い手じゃないけど
影響力があるのが問題ですねぃ。
狼だったら大歓迎。ラストがシナリオどおりにいきますよう。
2006/04/16 15:14:20
書生 ハーヴェイ
んー、リックがLWとちゃうんかなぁ。
2006/04/16 15:14:51
村長の娘 シャーロット
>>110
可能性論ですわ。
「リックんはそれができる」だろうってこと。
特にそういうことをしているように
すくなくとも私は感じていませんが
やろうと思えば出きるでしょう。
というか、リックんの思考に満足に答えている人が
少ない気もしますわ。
(111)2006/04/16 15:16:19
双子 リックは、村長の娘 シャーロット、そ、そんな…orz 難しい要求してるの、僕…?orz
2006/04/16 15:18:42
のんだくれ ケネス
う〜ん・・・・何処まで回答して良い物やら・・・
とりあえず、出して先ず問題ないと思う部分だけ回答。

■1 占い先
ローラ完遂希望。
故に意味無し。

■2 釣り先
▼シャロ
ローラー完遂希望。

■4 ローラーは完遂するか?
無論完遂。
シャロが俺に白を出したからと言って、真とは限らない。
ステラが居なくなり、占い師真贋の確定情報が得られない以上、ローラーを止めるべきではない。

■7 コミットはするのか?
思考停止に陥らないためにも、コミットはしないで、灰同士での話し合いの時間を確保するべき。
(112)2006/04/16 15:19:49
学生 ラッセル
>>109 まぁ自分でもしゃべるようになったとは思うけど、今まで 何をどの様に考え進めていくかが分からなくて。今はとりあえず思ったことをそのまま 出している感じかなぁ.....提案や筋の通った発言が少ないであろうことはやっぱりごめんなさいです
(113)2006/04/16 15:20:01
双子 リック
灰考察する気がないって言ったら駄目ですか?
そうですか…orz

つ、辛いんだよーーー!!!
思考読めない。かなすぃ〜
2006/04/16 15:20:30
牧師 ルーサー
>相方

あはは、自己暗示は私も良くやりますw
2006/04/16 15:21:26
のんだくれ ケネス
>リック>>111↓act
慣れてくるとな・・・こちらからしては簡単や当たり前な事でも、そうでもない人も居るって事を忘れがちになっちまうんだ。
1日目の●等の定型が好例だな。
お互い気をつけようぜ。
(114)2006/04/16 15:22:55
学生 ラッセル
ケネスさんとリックは客観的に見て、現在 可能性の高いものとしてどういったパターンがあげられると思います?
(115)2006/04/16 15:26:32
双子 リックは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2006/04/16 15:26:51
双子 リック
つか、この村、なにげにハイレベルな気がする…

誰が狼なんじゃーーーーい!orz
2006/04/16 15:27:50
村長の娘 シャーロット
うむむむむ…えぇと

ここで私が吊られたら
三日かけて狼を一匹減らすことになり
狼村村村(狼視点)
白灰灰灰(村人視点)(ここで医者様食いは無いでしょう
確定?

私が吊られないとすると…えぇと
えぇと?;;
(116)2006/04/16 15:29:38
村長の娘 シャーロットは、また知恵熱がでそうだ…
2006/04/16 15:29:40
のんだくれ ケネス
>ラッセル>>113
喋るのは良い事だよ。
少なくとも寡黙に過ごすよりはな。
思考垂れ流しでも良いじゃない、自分の事を理解してもらうには、自分が何を考えてるのか言わなきゃ始まらんよ。
自分を見せるのも、灰の仕事だぜ。
(117)2006/04/16 15:30:00
牧師 ルーサー
今回はすごく相方との相性が良かったですね。
ストレス無く意思疎通できて表でも自然に振舞えました。
狼同士の信頼関係って大事ですねぇ。
お互いミスは多かったですが、実力以上が出せたと思います。
2006/04/16 15:30:20
牧師 ルーサー
今回初心者も多かったと思うんですけど、ぜひ狼側でプレイしてください。
狼が3匹居る村なら一人ぐらいベテランが居ると思うので、いろいろ教えてもらって勉強になると思います。
あ、でも、初心者狼2匹でビクビクしながら頭を捻るのも、経験になって良いですね。
2006/04/16 15:33:39
村長の娘 シャーロット
占いも、片白も灰であつかったとして…

白灰灰灰 運が良ければ狼吊(ベスト)
狼灰灰白 …
狼村村村 (狼視点)

…むむむ・・表を作るのは苦手ですわ…(くらくら
(118)2006/04/16 15:33:51
村長の娘 シャーロットは、それにしても、やっぱりボケられないなぁと思っている
2006/04/16 15:35:15
学生 ラッセル
そういえば何でシャーロットは>>2:57で僕を●にあげたの?今ひとつ考えが分からないんだけど
(119)2006/04/16 15:35:36
牧師 ルーサー
[は、初心者勧誘をしてみた。]
2006/04/16 15:35:39
牧師 ルーサー
>>119 占いに上げることによって、「もっとおしゃべりなさい!」と尻を叩いていたと思われます。
2006/04/16 15:37:29
村長の娘 シャーロット
ロッテの狂人簿録
まぁ、私の上の作戦はあくまで私が生き残った場合。
吊られても表にしたとおりで
狼さんが孤立するって事で。
ステルス狼はかなり優秀さん。ブレインかしら。
だとしたら…なんとかこのままで…。
ラッセルかカミーラか。
もしくは占いが信用なら無いとしてケネスが吊られる。
ていうか、いいからリックんをおたべ〜。
2006/04/16 15:37:53
牧師 ルーサー
はー。
「墓下に入ってから、余裕を持って参加できる」の法則ですね。
2006/04/16 15:38:18
村長の娘 シャーロット
>>119
?いえ?占い希望に挙げているとおりでしてよ???
(120)2006/04/16 15:39:16
牧師 ルーサー
[は、推理することも無く、退屈そうにしている。]
2006/04/16 15:39:35
学生 ラッセル
>ケネスさん
>>3:149で僕を占う理由としてはやっぱラインですか?
(121)2006/04/16 15:41:53
学生 ラッセル
>シャーロット
いや、発言数が少ないのはやはり寡黙と取られ、灰吊りの流れとしては当然だと思うんだけど、●だから今ひとつモヤモヤしてるんだわ。吊る方が早いんじゃないの?
(122)2006/04/16 15:45:06
逃亡者 カミーラ
>>95>>98について
垂れ流し的に

>>86のコメントが出た時、いやそれ以前から学生のあたしへの評価がずばりなのが本当に気持ち悪いくらいなんだよな。
軽く助けられてる感じだ。

なんたって逃亡者だからな。そこまで村人と話したいとは思ってないんだ。
(123)2006/04/16 15:46:35
村長の娘 シャーロット
>>92
にも答えておきますわ。

リックんやケネスさんは納得しておられないようですが
普通に「有力発言者が黒いと怖い」ですわ。
余裕がある段階で白なり、黒なり決めることに
なんでそんなに抵抗があるやら???
「白を狙って占いをするのに意味が無い」という主張はわかりますが、
「それで黒を引ける」可能性も有りますでしょうに。
(124)2006/04/16 15:47:40
村長の娘 シャーロット
早いでしょうかしら?
あのときは「カミーラさん、ハーヴェイ、ラッセル」
三人団子に近かったんですわ。
だから、カミーラさんを▼にしておいて●がラッセル
▼を変えたのに●がそのままなのはこのままでいいかなと。
(125)2006/04/16 15:52:24
学生 ラッセル
カミーラさんはケネスさんに対しては黒じゃないかと評価してるみたいだけど。僕やリック、シャーロットについてはどう思っている?
(126)2006/04/16 15:52:32
村長の娘 シャーロット
あーでも初日から私の思惑通りになんて
進んでいないんだっけーorz
明日吊られるかなー。墓場にいきたいよぅー。
2006/04/16 15:52:46
逃亡者 カミーラ
>のんだくれ
シャロ≠狂なのか?説明はよくわかったが、

そうするとのんだくれ自身の白黒はどうなんだ?

村娘が、のんだくれ目線で「ああこいつは真占なんだ」と思わせる、ということか?
(127)2006/04/16 15:53:15
村長の娘 シャーロットは、ちょっとお買い物にいってきますわね。と去った
2006/04/16 15:53:30
学生 ラッセル
でもハーヴェイは三人の中でも頭ひとつ抜けてたのでは?守護者という手前慎重な発言のしかただったとは思うけど。むしろあの段階からカミーラさんと僕は似たもの同士で判別付けにくかったよ?でもカミーラさんが寡黙で吊りだと.....んでその後で積極的意見の少ないハーヴェイを...理由ほぼ同じなら変える必要あったべか?
(128)2006/04/16 15:58:15
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに、それもありうるよね
2006/04/16 15:58:57
双子 リック
>>124 シャロおねーちゃん
なんか議論が平行線になるかもだけど。
僕は僕自身が何者か分かってるから。

白狙いで占いの手数潰す事になんの意義も感じない。
ましてや3CO。初手から狼狙ってかないと厳しいと
思うんだけどさ。その辺はどう思ってるの?
黒引けてラッキーみたく考えられないんだよね。
占える回数だって少ないしさ…。そんな理由って無駄打ちだと思わない?平たく言えば理由に納得できないんだよ。だって、占い吊りの無駄打ちさせたいのは人外でしょ…
(129)2006/04/16 15:59:21
学生 ラッセルは、3COのやばさがやっと理解できた
2006/04/16 16:00:38
双子 リック
>>129 追記
ひねくれた理由だけど、
白狙いって言葉自体が黒いんだよ。

白確定させてどうして希望に挙げた?って聞かれても、「白狙いだったから」って言えるじゃん。

相手が白だと分かってるから言えるんじゃねぇの?
って疑いたくなるね。僕は。
第一、狼追っかけてる姿勢に見えないよ…。
(130)2006/04/16 16:05:44
双子 リックは、喉温存で暫く傍観モード。夜にまた来ますです。
2006/04/16 16:07:24
逃亡者 カミーラ
学生については
>>98で忠告してもらって申し訳ないんだが、
どうしても白決め打ちなんだよな。
あたしのなかで、これで狼だったら仕方ない、と。

村娘はずっと「真占ではない」できてるんだ。牧童ではないが、一度村娘=真として読み直すことが必要かもしれないな…

双子は消去法で、のんだくれが違った場合、黒なのかなーと思っている。
(131)2006/04/16 16:09:34
のんだくれ ケネス
すまん、ちょっと席外してた。

>カミーラ>>127
ん〜〜〜・・・現状俺としては、トビーがあまりに狂臭くって、シャロは狂とは思えないところ。
真or狼とは思ってるが、どちらかとは、はっきりとは言えない。
それと、シャロ=狼でも俺に白だしがそれほど変だとは思ってねぇ。
俺自身はそうは思ってないが、ラッセルや医者先生が言うには、俺は発言力があるみたいだからな。
俺に真印象植え付ける、と言う意味でも、白出しは普通にありえると思ってる。
(132)2006/04/16 16:09:54
学生 ラッセル
なるほど、僕はそこまでものを考えていなかったわ。気をつける
(133)2006/04/16 16:10:07
のんだくれ ケネス
>>131
ん〜〜・・・それは危険だと思うが・・・まぁしょうがねぇな。
俺もリックを白く見てるところがあるから、人の事言えねぇしな。
(134)2006/04/16 16:15:37
学生 ラッセル
>ケネスさん
>>134やっぱりそれは、発言の一貫性やブレのなさってことから?
(135)2006/04/16 16:20:28
逃亡者 カミーラ
>>132
>真印象植え付ける
というのは逆を考えさせる、ということでよいかな?
(136)2006/04/16 16:20:31
のんだくれ ケネス
>ラセール
>>128で寡黙吊りと言ってるが、10人村で寡黙吊ってる余裕はねぇぞ?
守護成功(GJ)が無ければ、吊り回数は4回だ。
ローラーを視野に入れたら、下手な無駄吊りはできねぇのさ。
だから、喋ってくれないと始まらない。
喋らないと、そいつが何を考えてるか判らんからな。
(137)2006/04/16 16:21:14
村長の娘 シャーロット
>>129>>130
平行線ですから深くは答えませんわ。
でも、ひとつ反省するところは
「私はリックんほど深くは考えていない」事ですかしら。
玄人の方々は自分の経験に基づいて
深く考えすぎな部分があるなぁと常々思っておりますわ。

二日前の事象は撤回が効きませんが
もっと深く考えてみることにしますわ。
(138)2006/04/16 16:26:05
のんだくれ ケネス
>ラセール>>135
それがどれを指すのかイマイチ判らんが、リックの事を言ってるのなら、違う。
一貫性があるからと言って≠人狼とは限らんよ。
事実を知らない村ってのは大抵迷うからな、意見にブレが出る事もあるさ。
俺がリックを白く見てるのは、タイプ考察とライン考察から。

>カミーラ>>136
逆を考えさせるの意味が判らん。
スマンが、もうちっと噛み砕いて説明してくれ。
(139)2006/04/16 16:27:03
村長の娘 シャーロット
ここにきてリックんは何をしたいのやら。
そんな理由にptつかって行動の不審さを洗っても
意味が無いでしょうに。

灰色がどうとかこうとか、
どうすれば最善手が導き出せるのか
リックんの思考はそっちに向くと強い味方になると
思うんだけどなぁ。
2006/04/16 16:27:13
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに、だよな
2006/04/16 16:27:46
のんだくれ ケネスは、ちと、酒切れたので買ってくる(離席)
2006/04/16 16:28:08
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに、飴ちゃんはもう人に上げてしまいましたわ。ごめんなさいね
2006/04/16 16:28:23
逃亡者 カミーラ
すまん
>>139
村娘=狼が、
「ケネスさんは白です!」
と言うことで、みんなに「ええ〜、うそーん??」と考えさせる、という村娘の作戦。
(140)2006/04/16 16:32:08
逃亡者 カミーラは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/04/16 16:32:10
逃亡者 カミーラ
>>131自己レス

しかし村娘白ならのんだくれ白だよな?

そうすると双子か学生が黒か…。
厳しいな。いろんな意味で。
(141)2006/04/16 16:41:09
逃亡者 カミーラ
ちなみに今日誰かを吊って、誰かを占って、それが正しかったかどうか、すぐ(明朝)にわかるのか?誰を吊るかに寄るんだろうが。
(142)2006/04/16 16:45:42
逃亡者 カミーラは、ちょっと抜ける
2006/04/16 16:55:42
村長の娘 シャーロット
吊った場合が狼だと、エピに突入でわかりますわね。

それ以外は…みんなが納得できる正しさは
手に入らないんじゃないかと思いますわ。
(143)2006/04/16 16:59:42
村長の娘 シャーロット
それにしても皆さんのポイントが・・orz

…更新時間まで持つのでしょうかこれ…。
(144)2006/04/16 17:00:35
村長の娘 シャーロット
あーもう胃が痛い〜〜YO!

不信は当然。初心者で狂人で定石も知らなくて
初日当たりの発言はかなりみんなの様子を見て
それっぽーくテキトーかましてただけだもの!!
…でもなんか、それでもいい方向へもっていけたから
いいや…。
2006/04/16 17:01:45
村長の娘 シャーロットは、また夜にまいりますわね。
2006/04/16 17:04:00
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/04/16 17:30:40
のんだくれ ケネス
>カミーラ>>140
あぁ、ナルホド・・・そう言う作戦もあるわな。
でも、俺が>>132で言ったのはそれじゃない。

俺が言ったのは、あえて自分(シャロ)を疑っていた相手(俺)に白判定を出す事によって、相手(俺)にシャロ=真なんじゃ?と強く印象付けさせ、自分の吊り回避を促す。
もしくは、最終局面において俺にミスリードをさせ、他の灰をミス方向に説得させようとする作戦。

まぁ、これらはあくまでシャロ=人狼と仮定した時の話だから、真相はわからん。

さて、残りptが不安だから、温存生活に入るぜ。
(145)2006/04/16 17:40:20
牧師 ルーサー
今日は皆さん多弁ですねぇ。
2006/04/16 17:46:18
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスなるほど
2006/04/16 17:47:46
双子 リックは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2006/04/16 17:48:30
双子 リックは、.oO(ごめん、僕ももう飴持ってない…)
2006/04/16 17:49:11
牧師 ルーサー
ま、この局面で沈黙が漂っても辛いですが・・。
また夜見に来ます〜。
2006/04/16 17:50:24
双子 リック
>>138 シャロおねーちゃん
んん?僕、そんな深く考えてるのかなぁ(汗
単純に信用できないと思われる要素をあげてる
だけなんだけど…;

>>141 カミーラさん
混乱させて申し訳ないけど、
二人が白でも、シャロ狂ならありえるでしょ?
その場合、自動的にとびぃ真となるけど…。
(146)2006/04/16 17:52:46
双子 リック
ぶちまけてしまえば、ローラーを完遂したい理由に
信用できる!こいつになら負けてもいいや、と思える
占い師が居なかったから…。

……とっても失礼な発言でゴメン。
びっくりするほどチキンなんだよ。
不安要素残したくない。
(147)2006/04/16 17:54:47
双子 リック
>>147 僕
僕の思考や言動がどんどん赤く染まりつつあります、
今日この頃、墓下の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕は墓下が恋しいです…(弱音

つーか…信用できる占い師が居なかったのは辛いのね…
ルーサーはその中でも一番信用してたんだけどな…
2006/04/16 18:00:02
のんだくれ ケネスは、双子 リック>>147 信用できねぇ!と言う占い師なら居たがな・・・
2006/04/16 18:33:45
のんだくれ ケネス
ネタやるptも無いとか思ってたけど、良く考えたら、アカは残り放題なんだよなw

やっほ〜ルーサー!
見てる〜?
そっちじゃ、ステラとヨロシクやってるか〜?w
(*7)2006/04/16 18:36:18
のんだくれ ケネス
これから先のプロジェクトを説明するぜ〜!

先ず、今日はヴィンセントを襲撃。
んで、明日灰4人によるドロドロの打ち合いに持っていく予定だ!w
SG予定はラセール。
カミーラが転ばなそうな気がするが、ランダム打ち合いに持っていければ上等だな。

いやぁ・・・シャロ狂はビビッタねぇw
まさか!!と思ったよww
コレでブラフとかはアリエナイだろうし、トビー真は誰も予測しないだろうから、行けると思うけどなw
(*8)2006/04/16 18:41:31
のんだくれ ケネス
フンフンフン♪
委任トラップトラップでもやってみようかな?
ヴィンセントの投票が怪しいから、カミーラ辺りに投票してだ・・・・シャロとヴィンセントの票が上手い事合わされば、一気にPPに持ち込めるかも知れんw
(*9)2006/04/16 18:45:30
のんだくれ ケネス
>>*9
は危険かな?
う〜ん・・・ヴィンセント次第だな。
この先も姿見せないなら、いっちょやって見よ!
(*10)2006/04/16 18:49:14
のんだくれ ケネス
ん?まてよ・・・ヴィンヴィン食うより、手馴れていそうなリックを食った方が叩きやすいか?
シャロが俺に白を出したってのがポイントになるな・・・
ん〜〜〜どっちにしようかねぇ・・・
(*11)2006/04/16 18:56:23
のんだくれ ケネス
そう言や・・・俺ほとんど独り言使ってねぇな・・・
まぁ、アカあるしな・・・
(*12)2006/04/16 18:59:55
のんだくれ ケネス
ま・・・良いか・・・深くは考えないで行こう・・・
(*13)2006/04/16 19:04:26
のんだくれ ケネス
              __
            ┌┤  |
           〈 U∃   |
   ∩___∩  | └┤  | 
   | ノ      ヽ !   i ̄ ̄
  /  ●   ● |  /  誰を食っても明日は乾杯クマー
  |    ( _●_)  ミ/ 
 彡、   |∪|  / 
/ __  ヽノ / 
(___)   / 
(*14)2006/04/16 19:04:39
のんだくれ ケネス
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |  ///( _●_)//ミ
 彡、   |∪|  、`\ 既に守護者はいないクマGOGOクマ
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
(*15)2006/04/16 19:06:18
のんだくれ ケネス
んじゃ、飯くってくらー!ノシ
(*16)2006/04/16 19:09:49
双子 リック
    |
    |○○
    |ω・;○ ダッ、ダレモ イナイ・・・
    |○○  モッチモッチ スルナラ イマノウチ!!
    と ノ
    |`J 
2006/04/16 19:29:02
双子 リック
         ♪
       ♪ ○○○  ポポポンポン ♪
.        ○ ・ω・∩  ポポポンポン ♪
         ○○○/    ポンデライオン♪
         /⊃/
     ☆〜( ,-O
        ∪

          ♪
      ○○○ ♪ ガルガル ガオガオ ♪
     ∩・ω・ ○  ガルガル ガオガオ ♪
     ヽ○○○    ポンデライオン♪
       \⊂\
        O-、 )〜☆
          ∪
2006/04/16 19:29:33
双子 リック
さみすぃーー!!(涙

誰が狼かわかんねぇ!!orz
ケネスとカミーラが同等に疑わしくて困る。
2006/04/16 19:30:26
双子 リック
…というか、ほんとは狼2騙りで
ヴィン医師が潜伏狂人でしたー☆てへっ☆
ってオチないかなぁ…

喋れば喋るほど灰が白く見えて仕方がない…orz
2006/04/16 19:31:59
牧師 ルーサー
>相方
うーん。灰を食べるのはどうなんでしょう?
まぁ、意表をつけるでしょうけど・・・。
本当にヴィンセント軽視してません?
私はヴィンセントもちょい怖いんですけど、まぁ参加状態が悪いから・・様子見て考えてくれるといいのですが・・。
2006/04/16 20:04:29
修道女 ステラ
のんはん、リックはんがLWなら悪い手でないような

うちはそう思いますのやけど
2006/04/16 20:08:40
牧師 ルーサー
そうですか?
私はちょっと手堅いのですかねぇ。
2006/04/16 20:10:08
修道女 ステラ
こいつがLWならこんな食い方はせえへんやろって撹乱になると思うのどす
そやけど、ラッセはん、カミはん、エロはんあたりはそういうの、あんまり関係ないような気もすわなあ
2006/04/16 20:11:23
のんだくれ ケネス

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 仮決定まだクマ──!?
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
(*17)2006/04/16 20:12:01
牧師 ルーサー
あー。なるほど。
確かにしなさそうですねぇ。
2006/04/16 20:12:37
修道女 ステラ
ラッセはん、カミはんが狼なら、ここで偽装守護GJをしてみるのも面白いのどすけどな
2006/04/16 20:12:47
牧師 ルーサー
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 仮決定まだクマ──!?
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
2006/04/16 20:13:01
村長の娘 シャーロット
さて、さっきはあんな崖ップチ作戦をだしてみたものの
潜伏狼さんが最後まで勝負にかけるなら
余計なことだよね。反省反省。

それにしても…私は牧師様&潜伏狼のコンビには
負けてもいいよwすごすぎたw
(でもこの二人の勝利は私の勝利)
2006/04/16 20:13:17
牧師 ルーサー
・・・と、上で相方が待ちぼうけしてますw
2006/04/16 20:13:52
のんだくれ ケネス
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/ あの星を見るクマ
  /    ヽノ   /´    狼の一番星が輝いてるクマ
(*18)2006/04/16 20:14:36
修道女 ステラ
クマーと叫ぶってことは……
LWはリックはん……?
これはきついどすえ
2006/04/16 20:15:19
書生 ハーヴェイ
まだまだやー(笑)。
2006/04/16 20:16:50
牧師 ルーサー
ヴィンセント先生早く来ないですかねぇ。
2006/04/16 20:18:08
修道女 ステラ
きっとエロはんは灰吊りをしてくれはりますって
2006/04/16 20:18:09
修道女 ステラ
まだしずかちゃんどすえ>エロ先生
2006/04/16 20:18:50
のんだくれ ケネス
さてと・・・一応説明しておくと、↑のクマAA連続投下は、俺の目標とする人が最近良くやってるAAね。
何でも、人狼の守り神様らしいぜw
(*19)2006/04/16 20:20:48
牧師 ルーサー
>相方
 ええ、守護はこちらに居ますから、誰でも食べれますよ。
2006/04/16 20:21:28
のんだくれ ケネス
しっかし暇だな・・・・
そろそろ議論始めねぇと、まずいんじゃねぇの?
狼の俺が心配するような事じゃねぇけどさ・・・
(*20)2006/04/16 20:22:33
牧師 ルーサー
>相方
 熊が人狼の守り神様とは・・。知りませんでした。
狼=人狼
狐=妖魔
ということは、きっと熊は狂信者なのでしょう!
2006/04/16 20:23:16
修道女 ステラ
しかし、熊はときおり裏切りはりますよって
2006/04/16 20:35:29
牧師 ルーサー
そうなんですか?<裏切り。

しかし、上で議論が始まりませんね・・。
ptも少ないし・・大丈夫なんでしょうか?
2006/04/16 20:37:42
のんだくれ ケネス
う〜〜〜〜〜ん・・・・幾らなんでも・・・ちょっとこの状況は・・・・
皆、残pt少ないから温存生活に入ってるのか?
21時半になったら、ちょっと呼びかけして見よう。
(*21)2006/04/16 20:41:16
修道女 ステラ
というか、エロはん、自分が決定をくださなあかんってこと、わかってはるのやろか?
2006/04/16 20:51:13
修道女 ステラ
まあ、普通にいけば、シャロはん吊りでっしゃろから、これといった決断も不要かなあ
2006/04/16 20:52:33
のんだくれ ケネス
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 仮決定まだクマ──!?
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
(*22)2006/04/16 20:53:47
牧師 ルーサー
相方が痺れを切らしてます。
おそらく、次に表で発言するのが相方になるでしょう。
2006/04/16 21:03:23
修道女 ステラ
それがリックはんでないことを祈ります
2006/04/16 21:11:33
修道女 ステラ
案外、エロはんやったりして……
2006/04/16 21:11:57
修道女 ステラ
本当に誰も動きまへんなあ
2006/04/16 21:25:53
修道女 ステラ
どないなんやろ。もしかして、シャロはん吊りにみなはん、疑問なんやろか
2006/04/16 21:26:58
村長の娘 シャーロット
ぷはー。ウトウトしてしまいましたわ…

それにしても皆様またptが…;;
飴ちゃんもう無いですから
気をつけてくださいましねー?;;
(148)2006/04/16 21:27:48
修道女 ステラ
シャロはんがLW確定どす
2006/04/16 21:28:17
のんだくれ ケネス
あ・・・狂が来たww
人外ばかり熱心だなこの村w
(*23)2006/04/16 21:30:32
修道女 ステラ
うちはまだptが900も
2006/04/16 21:32:58
牧童 トビー
こんばんわ。
シズルさん
狼はリックさんじゃないんですか。
難しいなあ。
2006/04/16 21:38:28
修道女 ステラ
トビーはん、おばんどす
2006/04/16 21:43:45
逃亡者 カミーラは、あたしもない
2006/04/16 21:47:43
修道女 ステラ
まだ、動きまへんなあ
2006/04/16 21:48:40
牧師 ルーサー
こんばんわトビーさん。
2006/04/16 21:48:54
牧童 トビー
こんばんわ。
牧師様。
2006/04/16 21:49:37
のんだくれ ケネスは、俺は温存生活宣言中。
2006/04/16 21:54:01
学生 ラッセル
現時点で投票に関しての話って出てないけど アンケは取らなくていいんかな?
(149)2006/04/16 21:54:12
修道女 ステラ
ラッセが動いた!
2006/04/16 21:56:55
逃亡者 カミーラは、ローラー続行?
2006/04/16 21:57:36
のんだくれ ケネスは、俺は続行希望>ローラー
2006/04/16 21:58:39
牧童 トビー
まあローラーなんでしょうね。
2006/04/16 22:00:15
村長の娘 シャーロット
>>149
それが最終的な話題になるんじゃないのかしら?
もう灰色考察できるほど
みんなののどに余裕があるとはおもえなくてよ。
もぐってもぐって考えるしかないのじゃないかしら…。
(150)2006/04/16 22:02:30
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル何せ、確定白が不在だからな・・・・>>149
2006/04/16 22:03:25
書生 ハーヴェイ
うちが占い先にならなんだらこんなことには…無念。
2006/04/16 22:03:50
牧童 トビー
こんばんわ。ハーヴェイさん。
2006/04/16 22:04:54
書生 ハーヴェイ
こんばんわ、トビー。

これから守ったるでーってところだったからなぁ。
2006/04/16 22:07:50
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/16 22:08:11
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントを召喚した!
2006/04/16 22:08:20
のんだくれ ケネスは、召喚に失敗した。
2006/04/16 22:08:55
のんだくれ ケネス
こう言う、グダグダ感は人狼の望む所ではあるけれど・・・・
流石に・・・暇だぁ・・・
(*24)2006/04/16 22:10:36
牧童 トビー
初日 占つり 守護食いかあ。
2日 狼つり 霊食い。
なるほど。
2006/04/16 22:10:55
修道女 ステラ
医師 ヴィンセントは現れなかった!
※医師 ヴィンセントを召喚するにはアイテムが必要です

アイテム───
│・おにぎり
│・パソコン
│▼パンチー
│・聴診器
└─
2006/04/16 22:11:11
のんだくれ ケネスは、医者先生に投票委任してる人は、解除するように。
2006/04/16 22:12:37
のんだくれ ケネスは、下手したら、全員変な所にランダム票が行くぞ!
2006/04/16 22:13:13
村長の娘 シャーロットは、双子 リックまるで忍者のよう…
2006/04/16 22:13:22
牧童 トビー
聴診器のがすごいことに発展しそうですね・・・。
2006/04/16 22:13:32
書生 ハーヴェイ
そういうプレイが好きやってんな、ステラねーさん(笑)。
2006/04/16 22:14:48
修道女 ステラ
まさか……ほんまにトビーはんが真やの……
ま、いいか

←呑気なひと
2006/04/16 22:15:37
牧師 ルーサー
あ、トビーさんが正体をばらしてしまった・・・。
2006/04/16 22:16:26
のんだくれ ケネスは、22時40分まで医者先生を待ってみよう。
2006/04/16 22:16:51
修道女 ステラ
いや……うちは……神にこの身を捧げた身……
2006/04/16 22:16:55
のんだくれ ケネスは、それでも来ないようなら、▼は多数決を提案する。
2006/04/16 22:17:23
修道女 ステラ
てことは、のんはんやん、LW
2006/04/16 22:18:22
村長の娘 シャーロット
リックんの▼が私、(よって占い先無し)
(一応表に出しておきましてよ)

私は▼カミーラさん(牧師様が占い先に挙げていたのが
引っかかる理由)●はラッセル。ということで。

…ところでこれ、多数決投票って事になるのかしら…。
(151)2006/04/16 22:18:48
のんだくれ ケネスは、↑案に対して、賛否求む。
2006/04/16 22:19:11
牧童 トビー
初日遅れたのはこれが初プレーで
まだ更新方法すら不慣れだったので。
皆さんすいません。
初心者バレバレですが、初心者自分で
言うのも申し訳ないんで。言えなかったんです。
バレバレなんだけど・・・。
占い師なる予定じゃなかったんですが・・・
ホント皆さんに迷惑かけてしまいました。
2006/04/16 22:19:27
村長の娘 シャーロット
ロッテの狂人簿録〜もうどうにでもしてw編〜
本当なら、牧師様の代わりに私が吊るされる
予定だったんだけど…
ああやっと・・・やっとお墓の中が見えてきた…

りっくんとケネスの動向が同じ方を向いている。
というわけで、あんな提案を出した以上
私を吊ってー!!たのむ!もうわかんないの!
もう無理よーーー!!orz
2006/04/16 22:20:34
逃亡者 カミーラ
ローラー続行ということは多数決ではないんじゃないのか?ローラー続行しないのか?
(152)2006/04/16 22:20:36
書生 ハーヴェイ
そうかー、ま、しゃーないわな。
どうも最近は初心者の人が多いみたいやね。
2006/04/16 22:20:39
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにうなずいた。それしかないでしょう。
2006/04/16 22:21:04
村長の娘 シャーロット
ローラー続行希望がリックんとケネスさん。
決定というわけではないということだとおもいましてよ。
(153)2006/04/16 22:22:00
のんだくれ ケネス
>>152
ローラー続行を明確に希望したのは、俺とリックだけだ。
自身でどう思ってるかは知らんが、カミーラとラッセルと医者先生の希望は未提出だと思ったが?
(154)2006/04/16 22:23:29
牧師 ルーサー
まぁ、狼側もトビー真とは思っていなかったので、一概に村に不利とは。
こういうことが有るから対人戦は面白いんですし。
2006/04/16 22:23:41
双子 リック
というか…カミーラさんとラセは
はっきりと明確な回答をもらってないね。

様子見とか言われないうちに
結論を出してほしいな。
(155)2006/04/16 22:24:41
牧師 ルーサー
シャロと相方が生き残れば、明日はわおーん。
シャロ吊りだと、面白くなりそうですね。
2006/04/16 22:24:54
修道女 ステラ
同じ10人村、3COでも様々どすからなあ
2006/04/16 22:26:40
村長の娘 シャーロット
様子見とかいういぜんにそろそろ時間がヤバイですわ。
(156)2006/04/16 22:27:15
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをさがしてキョロキョロしている
2006/04/16 22:28:20
牧童 トビー
明日決戦って展開じゃないかなやっぱり。
僕が村人なら、ジャロさんつることしか
思いつかない。
ホントは67%黒潰してるんだけど、
初日僕が白だったからなあ。
2006/04/16 22:29:10
双子 リック
多数決でも仕方ないね…この状態じゃあ…
まとめ役不在って形なんだし。

★決定したら、個々で投票するようにしてね。
(157)2006/04/16 22:29:26
のんだくれ ケネス
うははははは!
混乱せい!もっともっと混乱せい!!
コレこそクマー様のご加護なりー!w
(*25)2006/04/16 22:30:22
修道女 ステラ
とんでもないことにならへんかなあ
2006/04/16 22:33:09
逃亡者 カミーラ
すまん、あたしも続行派だ。そのつもりで話に参加してた。重ねてすまん。
(158)2006/04/16 22:33:15
のんだくれ ケネス
いやぁ、我ながら悪どいねぇww
このゲームの主役は村人じゃなく、悪の権化人狼様なんですよ?w
何せ、占い師が居なかろうと霊能者が居なかろうと狂人が居なかろうとゲームにはなるけど、人狼が居ないとゲームにならんもん!w
(*26)2006/04/16 22:33:50
村長の娘 シャーロット
…続行に三票集まっている時点で
私の吊りが決定ですわ(よ)ね(?)

これでお医者様が食べられてしまったら
オール灰色の泥沼…
生き残る皆様、頑張ってくださいまし…
(159)2006/04/16 22:35:28
村長の娘 シャーロットは、残っているアクションを無駄することだけは絶対にしない!!
2006/04/16 22:35:33
のんだくれ ケネス
んじゃ、投票はシャロに委任っと・・・w
(*27)2006/04/16 22:35:46
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/04/16 22:36:12
村長の娘 シャーロットは、しかしなにもおこらない!
2006/04/16 22:36:22
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロット無駄にしてんじぇねぇか!!w>act
2006/04/16 22:37:07
のんだくれ ケネス
さて・・・怖いのは委任トラップだが・・・・
やるとしたら、リックか?
メタ話嫌いそうだから、やらないと思うけどなw
(*28)2006/04/16 22:38:07
村長の娘 シャーロットは、だってあと20分で6回もあまってますのよー。
2006/04/16 22:38:56
牧師 ルーサー
ヴィンセントさんきませんねぇ。
2006/04/16 22:40:31
双子 リック
>>159 シャロおねーちゃん
多数決でいくと…ね。

灰同士の殴り合いに突入するのは分かってるよ。
僕もできる限り頑張る。

というか…ヴィン先生、降臨してくれないかなぁ…orz
(160)2006/04/16 22:40:51
村長の娘 シャーロット
それにしてもお医者様…
…もしや、某大物韓国奥様wktk俳優と間違われて
追いかけられた挙句、
偽者!もさいわ!とバレて袋叩きにでも
あってるのでしょうか…
(161)2006/04/16 22:41:31
のんだくれ ケネス
守護はハーヴでFAだろう・・・
可能性があるとしたらリックだが、リックは性格上鉄板で行きそうだ。
おそらくハーヴ!
そうじゃなきゃ嫌だーーーー!w
(*29)2006/04/16 22:42:18
修道女 ステラ
だから、しずかちゃん中
2006/04/16 22:42:47
双子 リック
>>161 シャロおねーちゃん
まぁ…初日のフナ寿司の臭いがまだ残ってて
自分が発する臭いで
撃沈してるのかもしれないしね(微笑
(162)2006/04/16 22:44:06
村長の娘 シャーロットは、みんなに初日から「振り」に乗ってくれてありがとねw
2006/04/16 22:44:41
村長の娘 シャーロットは、(・∀・) <ラヴィ!
2006/04/16 22:44:59
村長の娘 シャーロットは、ガメラだの、お掃除だのみんなイイコ〜♪
2006/04/16 22:45:54
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットそういや、下僕が居らんがどうした?w
2006/04/16 22:46:52
牧童 トビー
どうする? アイフル〜♪
2006/04/16 22:47:21
村長の娘 シャーロット
>>162
みんな失礼ですわー
あくが強いですけどあれはれっきとした
食べ物でしてよー。
(163)2006/04/16 22:48:26
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルは、医者様探すために大凧に括り付けてあります。
2006/04/16 22:48:43
修道女 ステラ
今日はシャロ吊り
灰襲撃(ラッセ?カミ?)
一応、カミーラと想定
明日は自由投票
のん→ラッセ
ラッセ→のん
医師→のん
リック→ラッセ

ランダム?
2006/04/16 22:50:28
双子 リックは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/04/16 22:50:54
のんだくれ ケネス
食べ物で思い出した。

>ルーサー
何で、京都じゃ出されたお茶づけ食っちゃダメなのかと言うと。
京都じゃ客に忙しい時とか早く帰って欲しい時とかに、お茶漬けどうぞと言って、出すんだ。
ちなみに、それを食うと絶縁を意味するのな。

玄関にほうきを逆さに立てかけておくってのもある。
その時は、家に上がる事すらダメ。
(*30)2006/04/16 22:51:57
双子 リック
>>163 シャロおねーちゃん
食べた事ないけど、臭いを嗅いだ事はある…
ちょっぴりトラウマ。

ちなみに、今シャロおねーちゃんが怪しいと
思ってる人とかいる?
(164)2006/04/16 22:52:10
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2006/04/16 22:52:29
村長の娘 シャーロット
リックん…
【そのままスーパーアルゼンチンバックブリーガァァーーー!!】

…フナ寿司占いの謎は
青ログに残しておきましたからね。
ぜひ続けてくださいまし…
(165)2006/04/16 22:53:01
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2006/04/16 22:54:18
修道女 ステラ
いや……その……リックはん……

牧師はんの「トビーが真実を」
ということは、牧師はんからはシャロ狂が見えてた
ということは、のんはん狼……

しかし、シャロはんを信じてしまうと……
2006/04/16 22:54:33
村長の娘 シャーロット
>>164
えー。私に吊り判定出してきた人全員。

ナンチャテ。

うーん、それなりの考察はもう過去に出していましてよ。
日があければまたお話できるようになるんですから、
頑張ってくださいまし…。
(166)2006/04/16 22:54:41
双子 リックは、村長の娘 シャーロット、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ < ぐ、ぐふぅ。
2006/04/16 22:54:42
村長の娘 シャーロットは、みんなに別れを告げた… ノシ 勝って下さいましねー
2006/04/16 22:55:09
牧師 ルーサー
>相方
 いや、関西在住なのでお茶漬けの意味は知ってたけど・・。
2006/04/16 22:55:31
修道女 ステラ
ああ、600もptを余らせて……
もったいないお化けが出てきそうどす
2006/04/16 22:55:55
のんだくれ ケネス
シャロ・・・さようならだ。
お前さんの乳の手応えは忘れんよw
(167)2006/04/16 22:56:11
修道女 ステラ
知ってたら、いただきますはあかんどすえ
2006/04/16 22:56:51
双子 リック
>>166 シャロおねーちゃん
ぇー。そしたら僕もだねぇ…。
そうだね…。
ぶっちゃけみんな怪しいやら白いやらで
内心こまっちんぐ。

…って、フナ寿司占い誰が続けるのー!?(汗
(168)2006/04/16 22:57:00
双子 リックは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/04/16 22:57:05
村長の娘 シャーロット
ケネスさんに揉まれた人は
みんな墓の下…
呪われたのんだくれですわねw
(169)2006/04/16 22:57:06
書生 ハーヴェイ
うちなんて1800ptも残しとるでー。
物持ちええねん(笑)。
2006/04/16 22:57:16
のんだくれ ケネス
墓下はどうなってんのかな?

早い所終わらせて、ログ見たいぜw
(*31)2006/04/16 22:57:18
修道女 ステラ
>>167
のんだくれにハリセンの嵐!
2006/04/16 22:57:32
牧師 ルーサー
中の人は知っていても、ルーサーは知らないから食べるでしょうw
2006/04/16 22:58:01
牧師 ルーサー
乳スキですねぇ。ケネスさんは。
2006/04/16 22:58:39
修道女 ステラ
で、誰が襲われるのやら……
カミはんの気がしてきたわ、うち

なんか、すごいいやらしいことをされそうで怖いどす
2006/04/16 22:59:07
村長の娘 シャーロット
医者様とラッセル…
投票どうなっているのやら…ですわ…

…(ラッセルをくくっていた凧の紐だけ
ここにあるんですが…ハテ…?)
(170)2006/04/16 22:59:09
双子 リック
呪われたのんだくれ…(ちーん




…僕、男の子で良かった。
(171)2006/04/16 22:59:27
牧師 ルーサー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ステラ!ステラ!!
 ⊂彡
2006/04/16 22:59:36
のんだくれ ケネス
ん〜〜初心者多い村だったけど、結構楽しめたな。
皆頑張ってたし。
↑既にエピムードw
(*32)2006/04/16 22:59:43
修道女 ステラ
案外、ランダムでのんはんが吊れたりして……
2006/04/16 22:59:47
双子 リック
ラセは直前まで居たのに…
(172)2006/04/16 22:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
0
3
0
0
44
30
39
0
24