人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1352)山奥の村 : 3日目 (1)
書生 ハーヴェイは修道女 ステラに投票を委任しています。
牧童 トビーは修道女 ステラに委任しようとしましたが、解決不能でした。
双子 リックは修道女 ステラに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
書生 ハーヴェイは牧童 トビーに投票しました
医師 ヴィンセントは牧童 トビーに投票しました
牧師 ルーサーは牧童 トビーに投票しました
修道女 ステラは牧童 トビーに投票しました
双子 リックは牧童 トビーに投票しました
逃亡者 カミーラは牧童 トビーに投票しました
学生 ラッセルはランダム投票で書生 ハーヴェイに投票しました
牧童 トビーはランダム投票で牧師 ルーサーに投票しました
のんだくれ ケネスは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
牧師 ルーサー に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
牧童 トビー に、7人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
書生 ハーヴェイは医師 ヴィンセントを護衛している……
しかし、その日医師 ヴィンセントが襲われることはなかった。
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子 リック、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、のんだくれ ケネス、の8名。
のんだくれ ケネス
しゃーーー!!
ハーヴェイゴチ!w
(*0)2006/04/14 23:02:47
修道女 ステラ
ハーヴェイ!
……ということで、占い結果の発表は無意味かしら?
(0)2006/04/14 23:03:04
書生 ハーヴェイ
うは(笑)。
2006/04/14 23:03:19
逃亡者 カミーラ
書生が…
(1)2006/04/14 23:04:01
修道女 ステラ
とりあえず、ハーヴェイとトビーのためにお祈りを……

らーめん……
(2)2006/04/14 23:04:05
のんだくれ ケネスは、ハーヴかよ!!
2006/04/14 23:04:06
村長の娘 シャーロット
きゃああああ!!
せ・・・せっかくアレだけのフナ寿司を
鼻に詰めてあげたのに!!!
死ぬとは何事ですのぉぉぉーーー!!!
(3)2006/04/14 23:04:39
村長の娘 シャーロットは、ハーヴェイのなきがらを見て「ごめんね」とつぶやいた…
2006/04/14 23:05:06
書生 ハーヴェイ
>>3
死因はそれだと思うわ(笑)。
2006/04/14 23:05:12
書生 ハーヴェイ
明日から休みやからバリバリ推理しようとおもっとったのにぃ。
2006/04/14 23:05:28
修道女 ステラ
まあ、呑気な医師の守護の可能性は低いと思ったのでしょう
(4)2006/04/14 23:05:30
のんだくれ ケネス
>>3
死因はそれじゃね?w>フナ寿司鼻つめ
(5)2006/04/14 23:05:35
逃亡者 カミーラ
フナ寿司か…
(6)2006/04/14 23:06:17
村長の娘 シャーロット
ロッテの狂人簿録〜DAYONE!編〜

ちょ…wwやべぇ、なにこれー!
もう私どうしていいのやらわかんねーよ!w
流れに任せるよ狼さん!!
私間違ってないよね!!
真貫くからね!!!
2006/04/14 23:06:30
医師 ヴィンセント
わ、私じゃなかったのか。
(意見がクソだから生かされているとかかなぁ)
(7)2006/04/14 23:06:33
修道女 ステラ
>>5
ということは、シャロはんが狼?
(8)2006/04/14 23:07:08
牧師 ルーサー
只今、戻りました。

・・・ハーヴェイさんですか・・。
(9)2006/04/14 23:07:36
村長の娘 シャーロット
最終責任私ですか?
…明日はケネスさんとカミーラさん、鼻詰めですわね。
(10)2006/04/14 23:07:37
修道女 ステラ
あ、忘れてましたわ。かんにん

トビーはんは人間どす
(11)2006/04/14 23:07:44
医師 ヴィンセント
確かにハーヴェイさんは守護者っぽかったものなぁ。
思い雰囲気の人はそう見られているのかと。
(12)2006/04/14 23:07:47
逃亡者 カミーラ
占い師狙いだなんだとあたしが騒いだから、
占い師以外を狙ったのかな?
(13)2006/04/14 23:08:04
のんだくれ ケネス
てか・・・一人票がずれてる?
まぁ・・・今はまだ影響ないかな?
(14)2006/04/14 23:08:06
村長の娘 シャーロットは、ついでに修道女様も…となにかにメモっている
2006/04/14 23:08:12
修道女 ステラ
■1 占いの真贋
■2 占いローラー続行か?
■3 占い先希望
■4 吊り先希望
■5 シャーロットが狼だった場合、ルーサーが狼だった場合、それぞれその相方の人物像、そして、それはズバリ、誰?
■6 その他、脳内垂れ流し
(15)2006/04/14 23:08:16
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラいや知らんw>>5はただのネタ>>8
2006/04/14 23:08:49
修道女 ステラ
今日は議案回答の順番、別に指定しまへん
まあ、エロはんは遅めで結構どす
(16)2006/04/14 23:08:59
逃亡者 カミーラ
トビーは人間??
(17)2006/04/14 23:09:16
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/04/14 23:09:20
書生 ハーヴェイ
えー、うち、守護者に見えてたん?
そら嬉しいなぁ。
2006/04/14 23:09:20
修道女 ステラ
トビーが狂人に決まってまんがな
2006/04/14 23:10:10
村長の娘 シャーロット
トビー白でしたのね…
(18)2006/04/14 23:10:32
逃亡者 カミーラは、生き延びてもフナ寿司か…
2006/04/14 23:10:43
逃亡者 カミーラは、フナ寿司は1日何人に詰めれるんだろう?
2006/04/14 23:11:10
医師 ヴィンセントは、もう「エロさん」呼ばわりになっているとは……
2006/04/14 23:11:28
牧師 ルーサー
ふーすいません、ぎりぎり間に合いました。
やばいやばい。
(*1)2006/04/14 23:11:30
書生 ハーヴェイ
トビーはおらへんのか。
寂しいし、食事してくるわ。
2006/04/14 23:11:34
逃亡者 カミーラ
トビーは真っ白なのか?

残りの二人は狼と狂?
(19)2006/04/14 23:12:41
村長の娘 シャーロット
ロッテの緊急狂人簿録〜SOYANA編〜

ちょ・・・wマジで牧師狼かYOーーー!!
すっげ、どれだけ百戦錬磨!?
あんたすげぇよ!
もしかしてケネスさんも狼か!?
うっは、ちょw怖いw

私の方針は「狼認定されて吊られる」
「牧師を守護させ」「ステラを食わせる」
これやれれば勝ちでしょー。
本物認定はされないと思うけど…
なんというかされたらステルス狼と
タッグだな。それは難しいから…やはり狼認定されないと
2006/04/14 23:12:53
村長の娘 シャーロット
>>19
む、聞き捨てなりませんわ。
(20)2006/04/14 23:13:37
学生 ラッセル
>>14 すみません、ずれたの僕です。m(_ _)m
リアルのほうで少しハプニングがありまして。。。足並み乱してすみません
(21)2006/04/14 23:14:04
のんだくれ ケネス
>カミーラ
えとな、狂人でも霊能結果は白と出るんだよ。
つまり、トビーは狂or真だ。
俺は狂だと思うけどな。
つか・・・占い先襲撃いてぇ・・・orz
(22)2006/04/14 23:14:33
牧師 ルーサー
一応。【ハーヴェイは人間です。】
(23)2006/04/14 23:15:37
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2006/04/14 23:15:58
牧師 ルーサー
ネタしてる余裕無いよ。
(*2)2006/04/14 23:16:29
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラの頭を撫でた。 良い子良い子。
2006/04/14 23:17:04
村長の娘 シャーロット
あ。いらないといわれたので放置してましたが…

キエエエエッ!
寝ているハーヴェイさんの鼻にフナ寿司ねじ込み
ハーヴェイさんが夢見てうなされなんか変な汁
出して悶絶。そのリットル数2なあたり…

…白!
という結果でしたわ…今となってはむなしいですが…。
(24)2006/04/14 23:17:26
のんだくれ ケネス
>>*2NPだw
リアル飲み会お疲れさん。
さて・・・俺はとりあえず・・・シャロ吊るように動くか・・・
(*3)2006/04/14 23:18:04
逃亡者 カミーラ
ということは、
残りの二人は
狼と狂
or
狼と真
ということだよな。
(25)2006/04/14 23:18:35
のんだくれ ケネス
>>25
んだな、よもや狼×2とか狼・村とかはあるめぇさw
(26)2006/04/14 23:19:56
村長の娘 シャーロットは、釘バットの素振りに夢中だ…
2006/04/14 23:22:12
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの行動に戦々恐々としている
2006/04/14 23:22:52
のんだくれ ケネス
あ・・・そうだ、ステラに質問だ。
仮にローラー続行希望だとしてだ。
その場合でも●希望は必要か?
ぶっちゃけ、今日もローラーなら、結果・希望共にノイズにしかならん気がするが・・・
(27)2006/04/14 23:26:58
村長の娘 シャーロット
アンケート…
■1 占いの真贋
いやもう・・・牧師様(狼)GJとしか…
撹乱狙い一点で絞ってきたって所ですかしら。
■2 占いローラー続行か?
正直、まだ考えまとまりませんわ。
■3 占い先希望
…襲撃されそうなので希望はだしても
最終的な結論はまかせてもらいたいですわ…
■4 吊り先希望
むぐぐ…後述
■5 シャーロットが狼だった場合、ルーサーが狼だった場合、それぞれその相方の人物像、そして、それはズバリ、誰?
かなりの切れ者。
…ケネスさん…?
■6 その他、脳内垂れ流し
占い狼は早めに尻尾をつかまないと…しかし…
(以下悶々。)
ですわ
(28)2006/04/14 23:30:51
修道女 ステラ
>>27
占いの真贋によるのとちゃうの
ぶちゃけ、トビーが真やとうちは思えへん
結局、COが遅れた理由を言わないままだった者が真だったなら、正直、しゃあないわって感じどす

そやから、今日、狼占いを吊り、真占いを残せばそれなりに重要な情報やと思うのどす
(29)2006/04/14 23:30:54
牧師 ルーサー
ふう。議事録読み終わりました。

。o○(カラオケ参加したかったなぁ)
(30)2006/04/14 23:31:41
牧師 ルーサー
しかし、狼2匹とも信用されてる状況って珍しいですねw
(*4)2006/04/14 23:32:25
村長の娘 シャーロットは、ちょっと過去透視してきますわね、とトランスに入った
2006/04/14 23:32:46
修道女 ステラ
あ、トビーはんに「お茶漬けはいかがどすか?」とすすめるのを忘れてた
(31)2006/04/14 23:33:30
のんだくれ ケネス
シャロが真相にたどり着いたわ>>28
ちとヤバ目になってきてるかな?
(*5)2006/04/14 23:34:34
牧師 ルーサー
>>2:179
Q「霊能から順次となった場合、あんさんがとろうと思っていた行動は?」
A:占いのCOの時にCOです。

 思惑なら、まとめ役を確定した霊能者にして欲しかったわけですが。
(32)2006/04/14 23:39:32
牧師 ルーサー
うーんどうでしょう?
占い師の言うことなので信用度の問題かなぁ?
(*6)2006/04/14 23:40:12
牧師 ルーサー
シャロ目線では、私狼としか見えないでしょうし。
(*7)2006/04/14 23:40:48
のんだくれ ケネス
>>28を見て・・・
あ・・・俺シャロ狼で決め打って良いと思う。
シャロ視点でトビー=狂は確定してる。
なのに、■2.でローラー続行を希望しないって?
しかも、■4.で吊り先考え中って・・・?
普通なら、牧師一点張りで良いはずだぜ?
(33)2006/04/14 23:41:20
修道女 ステラ
>>32
あら、案外、慎重派どすな
霊能COから占いCOへのスライドくらい考えてたのかもと思うてましたわ
(34)2006/04/14 23:43:17
のんだくれ ケネス
>>33
あ〜決め打つってのは言い過ぎたな。
とりあえず議題回答で、ローラー続行・シャロから▼を希望するつもり。

議題回答まとめるのに時間かかるから、ちょっと待っててな。
(35)2006/04/14 23:44:42
村長の娘 シャーロット
>>33
三日目の時点で私を狂人認定している人が
ほとんどでしてよ。
ローラー希望したら吊られるのは私になるのではなくて?
今日中に尻尾をつかめればと思いますが
かなわない場合もありますもの。(だってあんなに
まじめに答えてたのにほとんど狂人扱い…orz)
なんか絡め手でいい方法が思い浮かべば…。

▼先は灰村人のローラーも視野に入れて、ではないですの?
灰村人の中からダレかっていうのは
現時点では考えてませんわ。
(36)2006/04/14 23:46:07
牧師 ルーサー
■1 占いの真贋
 真贋・・シャロが偽としか言い様が。私目線でトビーが狂なのでシャロが狼でしょう。
■2 占いローラー続行か?
■4 吊り先希望
 ▼シャロさんで。
■3 占い先希望
 ▼からスライドして●カミーラですね。
■5 シャーロットが狼だった場合、ルーサーが狼だった場合、それぞれその相方の人物像、そして、それはズバリ、誰?
 
■6 その他、脳内垂れ流し
2006/04/14 23:48:13
逃亡者 カミーラは、すまんが、議題回答がまったくまとまらん。
2006/04/14 23:49:39
村長の娘 シャーロット
はみ出しロッテの狂人簿録

いい流れになってまいりました!
私を狼と見るがいいわ!!
でもって
▼私 守護牧師 バクリ修道女様
占い師の座、狼の乗っ取り成功!
ここで私が狼認定されればされるほど
守護は牧師(実は狼)様を守らないわけにはいくまい。
なぜなら霊能の仕事はもう終わったから。

これは…いままでどおりに振舞うけってーい
多分吊りは私だ
狼に食べられたら残った占い師が狼になっちゃうもんね
 
2006/04/14 23:50:59
修道女 ステラは、うち、寝るね
2006/04/14 23:57:08
村長の娘 シャーロットは、あれ?三日目今日だ…二日目か。と思った。けどいわない。
2006/04/14 23:57:09
牧師 ルーサー
■1 占いの真贋
 真贋・・シャロが偽としか言い様が。私目線でトビーが狂なのでシャロが狼でしょう。
■2 占いローラー続行か?
■4 吊り先希望
 ▼シャロさんで。
■5 シャーロットが狼だった場合、ルーサーが狼だった場合、それぞれその相方の人物像、そして、それはズバリ、誰?
 シャロさんとのラインが見える人を探すのですよね・・。>>2:109でも言ったのですが、▼カミーラ→ハーヴェイでライン切り?なカミーラさんぐらいしか。
■3 占い先希望
 (回答の順番変えました)■5より●カミーラですね。

■6 その他、脳内垂れ流し
(37)2006/04/14 23:59:24
牧師 ルーサー
議事録読みきれてないけどこんな感じで。
明日は休みなのでしっかり読みます。
おやすみなさい。
(2006/04/15 00:01:08、牧師 ルーサーにより削除)
逃亡者 カミーラ
■1 占いの真贋
正直分からなくなった。
牧師は経験を主張している。
リアル事情もあるが発言量・質を意図的にコントロールしているように思える。
村娘はフナ歌ばかり歌っている。歌い過ぎ。

■2 占いローラー続行か?
続行でよいのでは?

■3 占い先希望
かわらずのんだくれ

■4 吊り先希望
わからない。保留。
(38)2006/04/15 00:01:06
牧師 ルーサー
議事録読みきれてないけどアンケ回答しておきますた。
明日は休みなのでしっかり読みます。
おやすみなさい。
(39)2006/04/15 00:01:36
逃亡者 カミーラ
■5 LWはのんだくれか双子だと思う。

シャーロットが狼だった場合、
のんだくれは好きにやらせすぎではないか?
従って双子。

ルーサーが狼だった場合、
どちらでもありうるが、のんだくれだと最悪コンビといった感じで怖い。

■6 その他、脳内垂れ流し
学生はもしかしたら、あたしと同じ感じで村に来たのではないだろうか。

つまり、意図的な寡黙でもなければ、意図的な意見追従でもない。
「それしかできない」
(学生、すまん)

だとすると、灰は双子かのんだくれということになる。
(40)2006/04/15 00:01:57
牧師 ルーサーは、>>39 おきますた→おきました。OTZ
2006/04/15 00:02:35
牧師 ルーサー
はーい!
最悪コンビでーす。


・・・ごめん。カミーラさんごめん・・。
カミーラさんが可愛そうです・・。スケープゴートにしてますけど・・。これってゲームだから・・。
(*8)2006/04/15 00:03:51
牧師 ルーサー
>>34 それも良いですねぇ・・。したかったかも。
 でも信用度低くならない?
2006/04/15 00:05:39
牧師 ルーサー
リックさんはどうしたんでしょう。
寝たのかな?
(*9)2006/04/15 00:08:03
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーそういうキャラなんだと…>おきますた
2006/04/15 00:08:42
のんだくれ ケネス
議題回答。
連続投下!夜露死苦!!

■1 占いの真贋
シャロ狼>真
ルーサー真>狼

ま、>>28を見てって所がデカイやな。
ついでに>>36にレス
占い師は、結果を伝えるのだけが仕事ではなくて、己が相手よりもより真に近いと見せるのも仕事のうち。
俺は2日目の時点では、シャロの事を狂より真や狼の方を強く見ていたが、シャロ狂意見が多いと思うのなら、その責任は自分にもあると思うべきだと思うぜ。
シャロが己を真だと言うのなら、それをトコトンまで見せてくれ。
つかな・・・絡め手ってw

■2 占いローラー続行か?
トビー=白なら当然続行するべき。
(41)2006/04/15 00:09:09
のんだくれ ケネス
■3 占い先希望
●カミーラ
理由は前日と変化無し。

■4 吊り先希望
▼シャロ
ま・・・一応暫定としてくれ。
あまり変える気無いけどな・・・
(42)2006/04/15 00:09:31
のんだくれ ケネス
■5 シャーロットが狼だった場合、ルーサーが狼だった場合、その相方の人物像、そして、それはズバリ、誰?
シャロ=人狼なら、潜伏はカミーラだと思う。
これは前日の議題回答で同じ事言ってるから、理由は省くぜ。

ルーサー=人狼なら。
カミーラは前日ルーサーの灰吊り希望になってるから、無いと思う。
とすると、ラセールかリックになるが、ルーサーはちょっと気になる発言が幾つかある事から、ラッセルだと思う。
リックが潜伏狼なら、ルーサーの発言に対して、訂正や削除を入れていきそうだ。

■6 その他、脳内垂れ流し
これは結構随時やってるつもり。
その時々の発言を見てくれ。
(43)2006/04/15 00:09:48
牧師 ルーサー
えーん。のんだくれモーン。
カミーラが2chねらー扱いしていじめるよー(;;)
(*10)2006/04/15 00:10:09
のんだくれ ケネス
>>*10
ヤヴェ・・・良い道具が思いつかねぇw
(*11)2006/04/15 00:11:24
牧師 ルーサー
さて、赤ログでネタやってないで寝ます。
また明日〜ノシ
(*12)2006/04/15 00:11:25
のんだくれ ケネス
ちなみに、俺は昔、ねらーの事をちゃねらーと呼んでましたw
何処でUFO呼ぶんだよ!w
とか言われたねぇw
(*13)2006/04/15 00:12:59
のんだくれ ケネス
おつかれ〜ノシ
(*14)2006/04/15 00:13:15
村長の娘 シャーロット
はみ出しロッテのケネスへのツッコミ。

…狼くさいなぁ…
てのはおいといて。
定石を知ってるが故にすくわれる感じがするな。
うまく利用させていただくw

それにしてもみんなよくつながりとか
見つけるなぁー。すごいや。

ロッテでしたw
2006/04/15 00:13:16
逃亡者 カミーラ
うーん。リックの話が聞きたい。
もう酔いつぶれたんだろうか…
(44)2006/04/15 00:14:25
村長の娘 シャーロット
>>41
相手の説得力に頼りすぎでしてよ。
私のように「未熟」なものもいるのですよ!!
(エッヘン)

うーん。しかし、牧師様発言量少ないですからねぇ。
初回も暫定で狼扱いしていただけで…
なにかボロでもでてないかやはり見てきますわぁ…
(45)2006/04/15 00:16:34
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにむかって胸を張った。
2006/04/15 00:16:46
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットあたしも娘の説得をぜんぜん聞いてない。
2006/04/15 00:18:26
のんだくれ ケネス
>カミーラ>>40
ちょっとワカンネェ。
何で灰は俺とリックだけになるの?
ラッセルを白く見てるってニュアンスは伝わるんだけど、白印象でも灰は灰だろ?
(46)2006/04/15 00:18:55
逃亡者 カミーラ
狼はどんなやつを吊りたいんだ???
自分たち以外ならいい訳なのか?
(2006/04/15 00:20:54、逃亡者 カミーラにより削除)
逃亡者 カミーラ
狼はどんなやつを吊りたいんだ???
自分たち以外ならいい訳なのか??
2006/04/15 00:21:22
のんだくれ ケネス
>シャロ
>>45
これな・・・初心者COと取られる事もあると思うぞ。
初心者COは鉄の掟違反だから、注意した方が良いと思うぜ。
それにな、初心者・ベテランってのはあまり人狼探しには関係ねぇんだ。
初心者だから人狼じゃないってのは誰にも言えねぇからな。
2006/04/15 00:22:12
のんだくれ ケネスは、とりあえず、差し出されたシャロの胸を触って見た。
2006/04/15 00:22:50
逃亡者 カミーラ
>>46
おっしゃるとおり、白印象でも灰は灰。
「あたしのなかで灰は2人」という言い方でよい?
(47)2006/04/15 00:23:19
逃亡者 カミーラは、触ると思った。
2006/04/15 00:23:38
のんだくれ ケネス
>>47
ん〜と、ラッセルは白決め打ちって事かな?
それならOK意味は通じた。
(48)2006/04/15 00:25:54
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネス紐無しバンジーと犬神家ゴッコのどっちがいいかと迷っている
2006/04/15 00:26:32
村長の娘 シャーロットは、本当に切腹では死なないかもせっかくだから試そうと思っている
2006/04/15 00:27:26
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2006/04/15 00:28:39
逃亡者 カミーラ
>>48
いまの段階では。
学生、発言ないし。
(49)2006/04/15 00:29:46
逃亡者 カミーラは、あ、学生だ
2006/04/15 00:29:54
のんだくれ ケネス
だって・・・自分から差し出したんだぜ?
俺としては、無い乳好みだから、ステラの方が好みなんだがな・・・
シャロは豊満だからな。
(50)2006/04/15 00:30:43
村長の娘 シャーロットは、いそいそとガムテープも用意している
2006/04/15 00:32:45
村長の娘 シャーロット
は 相手を全裸にしてガムテープを前身に巻きつけ
片方をダレかが持ち、
がけの上から突き落とすゲームを考案しました

落ちれる最中にビビビビビビビビ…
そして墜落。
「最高ですわ!!」
(51)2006/04/15 00:35:21
のんだくれ ケネス
ん〜〜・・・何だかココに来てカミーラの印象が変化してきてるんだよな。
どっちかと言うと良い意味で。
一応、議題回答はそのままにしておくけど、暫定意見だとしてくれ。

今日はもう寝るけど、明日議事録を熟読して考えを決める。
ひょっとしたら、▼や●希望すら変えるかも知れねぇ。
(52)2006/04/15 00:35:29
逃亡者 カミーラ
さて。そろそろ寝るぞ。
明日は忙しそうだからな。
(53)2006/04/15 00:35:46
のんだくれ ケネス
んじゃ寝るわ。
おさきぃノシ
(54)2006/04/15 00:37:03
逃亡者 カミーラ
一生懸命発言してんだよ!
分からないは分からないなりに!

ルールとか基本思考がわかんねぇんだよ!
2006/04/15 00:37:15
のんだくれ ケネスは、ムートンを抱き枕に床に就いた。
2006/04/15 00:38:13
村長の娘 シャーロット
あら、浮かれてまたptの無駄遣いしてますわ。
明日は私が一番喋らねばならないでしょうに…

私も寝ることとしますわ。
明日は…昼はともかく、夜は21時以降でないと
こられませんわ…
(55)2006/04/15 00:38:40
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスの枕もとにシュールストレミングをおいた…
2006/04/15 00:39:41
村長の娘 シャーロットは、防護マスクを被りニヤニヤしている。
2006/04/15 00:40:14
村長の娘 シャーロット
ロッテの狂人簿録〜すべて実話でできた歌編〜

さて、願ったり叶ったりな状況です。
明日霊能がガブられれば勝利決定でしょう。
そうでない場合が問題ですが
かなりの確率で「牧師さま庇い」
低い確率で「守護はもう死んでいる」が
起こると思われます。

こりゃーもう、狼サイドがお見事。
私何もしなくてもよさげー。
早く墓録みたいわww
2006/04/15 00:43:26
学生 ラッセル
■1 占いの真贋
正直、決め手になるような点がないように感じる。もっと考えを煮詰めたい。
■2 占いローラー続行か?
 この際続行するべきと思う。
■3 占い先希望
 ケネスさん、次点はリック。
■4 吊り先希望
 現在無し
(56)2006/04/15 00:56:25
学生 ラッセル
だめだ頭が回らない。。。そんじゃなくともダメダメなのに(泣  明日もバイトかぁ....念のためシスターに投票権を委任させてもらいます
(57)2006/04/15 01:11:29
村長の娘 シャーロット
ロッテの考察〜狂人という立場〜
真占が分かった今となっては、トビんはかなり
マトモなことをいっている。
でも、真だと分かったからそう見えるだけで
振るまいとしてはマズーだなぁ。

それにしても、これ、議論引っ張ってる人の中に狼いるな。
カミーラがそれ臭いかな?
これは私の目線から狼確定している「牧師様」の
アンケートの答えからだけどね。
しかし、ステルス狼は牧師を切っても良しとは思ってるね。

今回は正直「初心者の存在を軽んじている」
「定石に引きずられている」
「IFの可能性を軽く切り捨て、自分の経験を重視している」
のがおおいな。上級者ならではの罠だね。
しかけた方も引っかかった方も。
…それにしても、そういえば明日霊能食われたら
のこった占い師疑われるかな。
2006/04/15 01:55:33
村長の娘 シャーロット
はみ出し狂人簿録〜きっと来る編〜
またケネスさんに言及するのだけど
そういえば、私を狂人扱いしてなかった
少ない人ですねぃ。

それに5のルーサー=狼については
カミーラから牧師様については何も無いものの
牧師様からカミーラについては「占い候補」まで
だしているほど。仲間なら「占って白」だせるから
当然だねぇ。
占い先が食われたのに暢気に占い先を明かすのは
危険じゃないのかね。
正直コレ発言したって真判定はされないだろうけど
私が真臭いこといわないと牧師様が不利になるよね。
2006/04/15 03:08:59
逃亡者 カミーラ
おはよ。今朝も朝日は見られんな。
生きてるうちに拝めるものやら。

思っていることを口にするぞ。

牧師とのんだくれが狼だった場合、
2人は(一人ずつについて考えても同じだが)、わたしが狼でないことを知っているはずだな?

その場合、なぜあたしを占う必要があるんだ?
そう見せかけるほうが都合がいいわけか?
食っちゃえばいいんじゃないのか?

しかも、のんだくれはあたしに対する見方を
変えるかも、とか言っている。

この2人、もしかして本当に
あたしが人間か狼か分かってないんじゃ…?

この2人は白ってことか???
(58)2006/04/15 07:02:51
牧師 ルーサー
さて、今日は誰を食べましょうか。
そろそろステラさんを食べたいのですけど(じゅる)
(*15)2006/04/15 10:47:43
牧師 ルーサー
>>58 良く分からないけど・・・私の中で、カミーラさんを食べる予定は無いですねぇ。確定白になれば別ですけど。

さて、そろそろ表に出ないと・・・
村視点では結構ピンチなんですよね、緊張感持たないと。
(*16)2006/04/15 10:49:21
牧師 ルーサー
おはようございます。
さて、議事録ゆっくり読み返しますね。
(59)2006/04/15 10:50:41
牧師 ルーサー
>シュールストレミング

こ、これは缶詰なのに醗酵が進んでいる脅威の缶詰シュールストレミング!
(なに?あれを知っているのかルーサー!?)
ああ、あれは世界一臭いといわれる魚の缶詰・・・。その臭さは半径3キロ圏内の鼻を曲げると言われる凶悪なもの・・しかも放置しておくと醗酵が進み・・ガスが溜まって・・弾ける!
むむぅ・・シャーロット・・なんと恐ろしい女傑よ・・。
(60)2006/04/15 10:54:36
牧師 ルーサーは、そそくさと退散した。
2006/04/15 10:56:54
牧師 ルーサー
>>60 女傑→腐女子でも良かったかな・・(赤ログでネタの相談w)
(*17)2006/04/15 10:58:41
牧師 ルーサー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ステラ!ステラ!!
 ⊂彡
(*18)2006/04/15 11:09:28
のんだくれ ケネス
おはようルーサー。
今日の襲撃だけど、確かにステラは食いたいが、守護の危険があるからな・・・
俺としては、シャロ吊りならヴィンセントを希望。
その場合、明日にはルーサーが吊られちまうが、灰4人との叩きあいなら、悪くないと思う。
ルーサー吊りなら、しょうがねぇよな、ステラかシャロを食おう。
安全策で行くならシャロ
冒険に出るならステラって所かな?
(*19)2006/04/15 11:15:57
のんだくれ ケネス
さて、ちょっくら表にも顔出しておくぜ。
(*20)2006/04/15 11:29:37
双子 リック
うぅ、おそよう…

ハーヴおにーちゃんが占い先で襲撃なの?orz
疑ってごめんなさい…。

で、とびぃは人間だったのか…
(61)2006/04/15 11:29:49
のんだくれ ケネスは、悪夢にうなされている・・・
2006/04/15 11:30:23
牧師 ルーサー
そうですねぇ。
でもシャロ吊りの時、ヴィンセントって餌って書いてあるので守護付いてません?
今日●カミーラならカミーラ食べません?
(*21)2006/04/15 11:30:42
のんだくれ ケネス
すいません!!もうピッポ不要論なんて唱えません!!

ハァハァ・・・・夢か・・・・

てか何コレ!枕元にカンヅメが!お供え物!?
しかも臭!!
缶が膨張してて今にも弾けそうだし!!
(62)2006/04/15 11:32:54
のんだくれ ケネスは、不気味カンヅメから距離をとった。
2006/04/15 11:34:01
双子 リックは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2006/04/15 11:36:16
のんだくれ ケネス
う〜ん・・・
ヴィンセントに守護が付いてる可能性は確かにあるんだよな。
占い先食いは、灰の数を減らす事になるから、ちょと・・・
明日、シャロ=白が判明すれば、ルーサーの占いはノイズになるから、仮に白出しても誰も参考にしないと思う。
だったら、カミーラは灰のままにした方が良いかも。
(*22)2006/04/15 11:37:08
牧師 ルーサー
  | |1|2▼▼ |3 |
名前|状|●|●占灰信|●▼|
――――――――――――――――――――――
村娘|占|の|学師書の|  |
医者| |の|の童?双|  |
牧師|占|書|書娘逃双|逃娘|
修女|霊| |    |  |
双子| |逃|書童学?|  |
逃亡| |の|の童??|の |
学生| |の|の娘逃の|の |
のん| |医|書童逃*|逃娘|
――――――――――――――――――――――
死者|
――――――――――――――――――――――
牧童|占|医|学師双の|▽吊
書生| |医|逃童学の|◇襲

▽吊:吊り死(判定:白)
◇ :襲撃死
(*23)2006/04/15 11:39:42
牧師 ルーサー
なるほど!
それで襲うならヴィンセント>ステラなのですね・・。
(*24)2006/04/15 11:40:40
のんだくれ ケネス
>リック
酷いよね・・・議事録見たところじゃ、シャロの仕業みたいだけど>カンヅメ
ちょっと、乳触っただけなのにさ・・・・

ステラなんか頼まなくても毎晩触らせてくれるのにさ・・・チェッ
(63)2006/04/15 11:41:58
のんだくれ ケネス
まぁ、一番良いのは、ステラ食っちゃう事だけどなw
10人村でのGJは致命的だからな・・・
極力避けたい。
ヴェンセントは、確定白になっても発言数・内容共に薄いから、あまり守護者は重要視しないんじゃなかな?と思ってる。
(*25)2006/04/15 11:43:57
牧師 ルーサー
>>*23 私達アンケ回答早いですね・・まぁ、迷うところが少ないですが・・。ちょっと楽観してるかな?
どうやって焦ったつもりになろうかな・・・。
2006/04/15 11:45:34
双子 リック
パターンってこれくらいだっけ?

  修 医 童娘牧 双逃学呑 書
A 霊 白 真狂狼 −−−− △
B 霊 白 真狼狂 −−−− △
C 霊 白 狂真狼 −−−− △
D 霊 白 狂狼真 −−−− △
(64)2006/04/15 11:45:38
牧師 ルーサー
では、ヴィンセント先生を頂きますか。
セットしますね。
(*26)2006/04/15 11:46:16
のんだくれ ケネス
ぶっちゃけ、俺が守護者なら、ヴィンセントの存在自体忘れてそうw
それに現状、最重要視されてるのは占い師の内訳と、それに絡む潜伏狼の事だから、ステラ鉄板守護が最も望ましいんじゃないかな?
(*27)2006/04/15 11:46:24
双子 リック
>>63 けねすぃーさん
ΩΩ Ω <な、なんだってー!

大人って、大人って…(わなわな
(65)2006/04/15 11:46:38
のんだくれ ケネス
おk、んじゃ仮にヴェンセント襲撃にしておこうぜ。
(*28)2006/04/15 11:47:17
牧師 ルーサー
そうですねぇ、ヴィンセント守護って冒険してこなさそうですねぇ。

ちなみに私の守護予想はカミーラ>ラッセルです。
(*29)2006/04/15 11:47:22
のんだくれ ケネス
>>*29
俺は、リック>カミーラ
昨晩のステラの▼トビーとリックを間違えた時のリックの反応が気になってる。
確かに無謀吊りになるけど、ちょっと過剰反応すぎないかな?ってな。
(*30)2006/04/15 11:49:38
のんだくれ ケネス
>リック>>65
自分で否定はしてるけど、一応な・・・こんな可能性も無くは無い。

  修 医 童娘牧 双逃学呑 書
E 霊 白 真狼狼 −−−− △

狂人潜伏ってやつだな。
まぁ、可能性は限りなく低いとは思うけど、パターン表と言う事なら、入れても良いかな?と思う。
(66)2006/04/15 11:53:02
牧師 ルーサー
うーん、私はあの時は、占い師ローラーの流れなのにいきなり吊るって言われたら吃驚するだろなぁ〜と納得してました。
(*31)2006/04/15 11:53:53
双子 リック
★襲撃考察も入れてみない?

どうして、今日この人が襲われたのかっていう
ヤツなんだけど…

ハーヴおにーちゃんが、狼にとって不利な発言してたかな?とか。●に挙げてた人間にも疑いもかかるし…
確定白でなかったのはなんでだろう?
(67)2006/04/15 11:55:18
牧師 ルーサー
  | |1|2▼▼ |
名前|状|●|●占灰信|
――――――――――――
村娘|占|の|学師書の|
医者| |の|の童?双|
牧師|占|書|書娘逃双|
修女|霊| |    |
双子| |逃|書童学?|
逃亡| |の|の童??|
学生| |の|の娘逃の|
のん| |医|書童逃*|
――――――――――――――――――――――
牧童|占|医|学師双の|▽吊
書生| |医|逃童学の|◇襲
▽吊:吊り死(判定:白)
◇ :襲撃死
* :条件で分岐 >>2:173
(68)2006/04/15 11:57:34
のんだくれ ケネス
>>67
たんに確定白を作りたくなかったからw
正確には確定ではないけどな。
トビー=人外は殆どの人がそう思ってたはず。
それにハーヴは発言数こそ少なめだったけど、発言印象は強かったから、白に近い灰になるのは嫌だったんだ。
(*32)2006/04/15 11:57:44
牧師 ルーサーは、つかれた。
2006/04/15 11:57:46
牧師 ルーサー
それにトビーがあっさり狂人と思われては困ります。
シャロと私に狂人の疑いが残った方がより混乱するでしょう。>>*32
(*33)2006/04/15 11:59:20
牧師 ルーサーは、リックとケネスに挨拶した。
2006/04/15 11:59:59
双子 リック
>>66 けねすぃーさん
狼2騙りの事考えてなかった…
そっか、そういう可能性もあるよね。

今回の様な状況で、潜伏狂人って誰なのか
さっぱり想像つかなす(´・ω・`)
(69)2006/04/15 12:00:44
牧師 ルーサー
>>63 な!ダメですステラさんは私の・・んげふげふ
か、神に仕える女性になんとふしだらな!
(70)2006/04/15 12:01:22
双子 リックは、牧師 ルーサーに手を振った。
2006/04/15 12:01:48
のんだくれ ケネス
>ルーサー>>68
ん??その表間違ってるぜ?
俺の2日目の●希望はあくまでカミーラだ。
●ハーヴの時は、灰吊りになった時だけだよ。
(71)2006/04/15 12:03:24
双子 リック
>>68 るーさーさん
表をありがとー!
昨日の僕の信はけねすぃーさんだったよん。
(72)2006/04/15 12:03:46
のんだくれ ケネス
>>68
それと、カミーラの昨日の信はリックだな。
メモにそう書いてある。
(73)2006/04/15 12:05:47
牧師 ルーサー
  | |1|2▼▼ |
名前|状|●|●占灰信|
――――――――――――
村娘|占|の|学師書の|
医者| |の|の童?双|
牧師|占|書|書娘逃双|
修女|霊| |    |
双子| |逃|書童学?|
逃亡| |の|の童??|
学生| |の|の娘逃の|
のん| |医|@童逃*|
――――――――――――――――――――――
牧童|占|医|学師双の|▽吊
書生| |医|逃童学の|◇襲
▽吊:吊り死(判定:白)
◇ :襲撃死
@ :▼童なら●逃 ▼逃なら●書
* :条件で分岐 >>2:173
(74)2006/04/15 12:06:03
牧師 ルーサー
  | |1|2▼▼ |
名前|状|●|●占灰信|
――――――――――――
村娘|占|の|学師書の|
医者| |の|の童?双|
牧師|占|書|書娘逃双|
修女|霊| |    |
双子| |逃|書童学の|
逃亡| |の|の童?双|
学生| |の|の娘逃の|
のん| |医|@童逃*|
――――――――――――――――――――――
牧童|占|医|学師双の|▽吊
書生| |医|逃童学の|◇襲
▽吊:吊り死(判定:白)
◇ :襲撃死
@ :▼童なら●逃 ▼逃なら●書
* :条件で分岐 >>2:173
(75)2006/04/15 12:06:58
牧師 ルーサーは、これでOKですか?
2006/04/15 12:08:13
双子 リックは、牧師 ルーサーに感謝した。
2006/04/15 12:09:06
牧師 ルーサーは、ケネス条件分岐多すぎます。面倒なw
2006/04/15 12:09:25
のんだくれ ケネス
あう・・・表第二段と第三段連続投下されてる・・・
スマン・・・ptの無駄使いさせちまった・・・まとめて言えばよかったな・・・orz
(76)2006/04/15 12:09:47
牧師 ルーサー
>>76
いえ、無口ですし。
2006/04/15 12:11:18
修道女 ステラ
【だ】【れ】【が】【毎】【夜】【触】【ら】【せ】【る】って!!

【▼のんだくれ 覆らない決定】
(77)2006/04/15 12:11:25
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントを巨大聖書でしばきたおした!
2006/04/15 12:11:41
双子 リックは、修道女 ステラに手を振った。
2006/04/15 12:12:40
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに「ええ、この危険人物は埋めてしまいましょう!」(☆_☆)
2006/04/15 12:13:11
牧師 ルーサー
きゅぴーん(☆_☆)
2006/04/15 12:13:32
のんだくれ ケネス
面倒と言われてもな・・・これが俺のスタイルだからしょうが無い。
およそ、考えられるだけの可能性を考えて、それを確定した情報と推測で可能性の低い物から削除していく。
残った物が真実って訳だ。
シャーロック・ホームズもそうしてたぜ?w
(78)2006/04/15 12:13:41
のんだくれ ケネスは、何故、医者先生が殴られたんだろう?
2006/04/15 12:14:33
牧師 ルーサー
あー時間が有るとRPできて楽しいなぁw
(*34)2006/04/15 12:14:36
牧師 ルーサーは、あ、ホントだ!エロ=医者の方程式?
2006/04/15 12:15:04
修道女 ステラは、自分のどじっこぶりがやになってきた
2006/04/15 12:15:58
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスをすまきにして、琵琶湖に沈めた
2006/04/15 12:16:26
のんだくれ ケネス
しかし、そのRPのおかげでptを無駄使いしていると言う事実もあるw
(*35)2006/04/15 12:16:26
双子 リック
昨日のとびぃの発言読み返してみても
パッション全開な気がするんだよね…

これで真占だったら辛いけど、
信じるにはちょっと…って感じだったし。

るーさーさん狼説の理由も
突っ込みやすいところからの
考察だったし…(=_=)<う〜む
(79)2006/04/15 12:16:33
牧師 ルーサー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ステラ!ステラ!!
 ⊂彡
(*36)2006/04/15 12:16:53
双子 リックは、修道女 ステラを慰めた。
2006/04/15 12:17:21
牧師 ルーサーは、修道女 ステラのどじっ娘ぶりに悶えている。「素敵すぎる・・」
2006/04/15 12:17:54
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに、うちらは聖職者。悶えなんて……ぽっ
2006/04/15 12:19:01
双子 リック
ただなぁ…
狂人だったら、自分吊り決定に
あそこまで反対する必要もないはずなんだよね。
生き残りたい気持ちが現れてたし。

そう言って抵抗しておけば、
村の混乱は確かに望めるけど、
演技っぽさを感じたり感じなかったりorz
(80)2006/04/15 12:20:57
牧師 ルーサー
ステラ・・・素敵過ぎます!
もうこれでご飯5杯は食べれます!
ご飯行ってきます!
(81)2006/04/15 12:21:17
のんだくれ ケネス
フッ・・・俺の肩書きを忘れたのか?
仮にものんだくれと言われてるんだぜ?
琵琶湖の水くらい飲み干してやらぁ!!

[...は琵琶湖の水を飲み始めた!]

・・・・・・・・ゲフッ・・・無理ですコレ!
あぁ!!ステラ様!!
もう・・・今晩からはもっと優しくしますから!!
もう、毎晩揉んでるのに、全然大きくならんな?とか言いませんから!!
た〜す〜け〜て〜〜〜ぇええええ!!
(82)2006/04/15 12:21:35
牧師 ルーサーは、ちょっと壊れつつ昼ごはんに。
2006/04/15 12:21:49
牧師 ルーサー
>>*82 そういうプレイとして楽しんでる?w
マゾいなぁw
(*37)2006/04/15 12:22:58
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスをシベリアの永久凍土のなかに埋めた
2006/04/15 12:23:55
のんだくれ ケネス
>>*37
どんな未来アンカーだよw
うん、まぁ俺ってM属性あるみたいでさw
ネットのM度診断でも、かなりヤヴァイレベルのMとか出てきたw
(*38)2006/04/15 12:24:23
双子 リック
この村の半分は、エロスで出来ていますw

ケネス→【もみ】→ステラ←【もえ】←ルーサー


モテモテですな!
(83)2006/04/15 12:24:43
のんだくれ ケネスは、そう言うリックはどうなんだ?>>83
2006/04/15 12:26:02
修道女 ステラ
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091139306492.html
日の出ずる国では10%の方がうちと同じどす……

あ、もしかしたら、わざわざ言わなくてもいいことをばらしたかも……
(84)2006/04/15 12:26:41
修道女 ステラは、自分のどじっこが本当にいやになっている
2006/04/15 12:26:53
双子 リックは、のんだくれ ケネス、僕は…どうやらのんだくれらしいw
2006/04/15 12:27:19
のんだくれ ケネスは、双子 リックを全力で拒否したw
2006/04/15 12:29:09
修道女 ステラ
>リックはん
結局、トビーはんがCOに遅刻した理由をきちんと答えへんかったことをどう思いはりますか?
遅刻のうえにCO前にどきどきと意味不明のactをしてることも
(85)2006/04/15 12:29:15
双子 リック
[...はケネスに全力で拒否られて悲しい]

>>85 ステラさん
ぅーん…。
ごまかしきれずにスルーしてたって風に見えてたよ。

意味不明の言動や(ちょっとメタ話になってしまうけど)占い結果をコピペとか、やっちゃあいけない事をやってるのは…正直なんとも言えない。
(86)2006/04/15 12:47:02
双子 リックは、しばらく離席なのです。
2006/04/15 12:47:50
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスがなにを拒否したのか気になっている
2006/04/15 12:48:44
逃亡者 カミーラは、双子 リック酔いはさめたか?
2006/04/15 13:01:47
のんだくれ ケネスは、飯食ってくるわ。
2006/04/15 13:09:01
村長の娘 シャーロット
こんな時間まで寝ていたからかえってふらふらですわ…
ぷきゅー…

あと、カミーラさん私ふなふなふなふな歌ってませんことよ〜…
(87)2006/04/15 13:42:51
村長の娘 シャーロット
ロッテの狂人簿録〜嵐の素顔編〜

それにしても、リック怖い。
洞察力も去る事ながら
可能性をいつまでも考慮している。
(コレで狼だったらもう)
対してケネスさんの危険度がダウン。
私はこの人を(狼で無いと判断して)
突っつくことに決めている…のだけど
ここにきて狼片割れだとおもっていた
カミーラさんがなんか不用意なこといってるぅぅ〜〜;
だ・・・だいじょうぶかな?;
カミーラさん、狼だよねぇぇ〜〜??;;
2006/04/15 13:47:18
村長の娘 シャーロット
普通にトビんの中の人は私と同じく初心者でしょ。
私だって、吊るし先なんかうまく行かなくて
設定してたはずなのにランダムになってたもん。(テヘ)
割と早くに始まった村だから
先攻学習が追いついてなかっただけだとおもうのよねん。

でも、だれもソンな事いってないし
ソンな発言はトビんが真だって言ってるようなものだから
いわなーい。
トビん、次頑張ろうね!!(私もだよ!
2006/04/15 13:56:28
村長の娘 シャーロット
今日は…どの議題から乗るべきなのかしら…
しょうがないから牧師様でも考察しましょう。

成分の80%がエロ妄想でできています
成分の20%が鼻毛でできています…。

(88)2006/04/15 13:58:12
村長の娘 シャーロットは、ちからをためている。
2006/04/15 13:59:50
村長の娘 シャーロット
初日にCOの贈れ、不信な発言はありますわね。
でも、これなんか擁護っぽいですが
リアル事情と、思考がまとまらないうちの発言てことで
意味は無いですわね。良くある間違いだと思います。

3番目に名乗りをあげたことに関しては
アンケートでも答えた通り撹乱狙いでかなりのGJ。
定石に思考を奪われている場合では有りませんわ。
気になったところは
「占い師の中でローラーにやけに積極的」
「二日目>112 狼引っ張り出せた時点でGJ…発言」
>>37 この時点で占い先アンケに疑問無し」
『占い先ハーヴェイの襲撃』
『過去をさらってみれば確かに発言数をセーブしている印象』
(89)2006/04/15 14:21:12
村長の娘 シャーロット
ローラーは私もやむなしと言い、積極的でないとはいえ賛成していますが、牧師様ほど積極的ではなくてよ。
パンダも狙いやすい状況で積極的に吊ってーってことは
無いでしょう。トビんが怪しい発言多かったから
自身は大丈夫と読んだんでしょう。
相当な賭けだとは思いますが…。

…あぁ、ダメですわ…。
それ以外の考察は全部私にも当てはまるものばかり。

それに自身を証明しろといわれても
それこそ灰から黒でも当てない限りはとても…
う〜〜〜〜ん…
(90)2006/04/15 14:41:06
村長の娘 シャーロットは、>>78私はクリスティ派ですわぁ。
2006/04/15 14:42:00
村長の娘 シャーロットは、証拠もいいけど灰色の脳細胞と人物像考察は必要ですわぁ。
2006/04/15 14:42:50
村長の娘 シャーロット
ただ、牧師様の相方を考えると
やはりケネスさんが浮かび上がって来ますのよね。
なんだかんだで占われるのを回避しているように見えます。
定石を片方が破って、片方が守る。
他の方が躊躇しているのに関わらず
全力で私を吊りに来てますし。
(91)2006/04/15 14:50:47
村長の娘 シャーロット
狼さんへ。これが精一杯ですぅぅ〜;

私の甘い考えではカミーラさんと牧師様が
狼なのぉー。ケネスさんは持論に自身があるみたい
だから突っ込みやすい文章を作ってみたけど
昨日一昨日ほど素人の能力は使えない…
ただ、ケネスさんだと
「私との繋がりはカミーラ」になってるのが怖い。
牧師様が生き残れば
カミーラは白、と占えて勝ちでは有るけど…
無理して霊能食わないでね。
狂は医者にしておいてね。
私、がんばって「ケネスさんと対立」して
吊られるよ!!(で、ケネスさん狼だったらどうしよ)
2006/04/15 14:53:28
村長の娘 シャーロット
そうそう、一旦失礼しますわ。
21時台にしかこられませんわ。
でも22時までには来ますわ。

シュールストレミングはさっきので最後ですわ。
村がにおいますわね。
ラッセル!あとよろしくですわー。
(92)2006/04/15 14:55:43
村長の娘 シャーロット
おっとっと。ちゃんとこられるとは思いますが
占い先と吊り先だけ。

でも、占い先は公開したくないですわ。
皆様の意見も聞きますからまかせてほしいですわ・・・。
ハーヴェイ襲撃はかなりショックでしてよ…

▼は欲張って牧師様とケネスさん。
うん、ケネスさんは普通に殺っときましょう修道女様。
牧師様を連れれば勝利は確定なんです。
てなわけで牧師様を。
パンダを待つ余裕もなさそうですわ。
(93)2006/04/15 15:01:56
村長の娘 シャーロットは、ふらりふらりと去っていった…
2006/04/15 15:02:01
村長の娘 シャーロット
あ、「私との繋がりはカミーラ」は
「有力発言が増えてきたカミーラを
抹殺したい考えの現れ」かな
他の人の発言量が増えなければこれ押し通すか。
それにしても、リックんが怖い。
ラッセルも影が薄いけど慎重派は怖いわ。

…牧師様、私狂人だからね?ね?
ちゃんとそうあつかってねぇぇ〜〜??;;
2006/04/15 15:16:55
村長の娘 シャーロット
あーーーー
私が吊られたら白出るんだから霊能襲わないわけに
いかないじゃん!
私のバカorz
2006/04/15 15:29:25
医師 ヴィンセント
もしかしたら決定時間前後に帰ってこらないかもしれないので、軽く考えをまとめておきます。

印象論の要素が強いのですが、ケネスさんとカミーラさんの間で、対立があるという構図だと。
占って白かハッキリさせたいというより、最早吊るべきか吊らざるべきかという感じです。

で、僕はなんだかんだで自らが占われることを巧みに避けてきたケネスさんに正直疑惑アリです。
理由はといわれれば勘ですが。しかしここは勘を信じていい局面かなぁと。

占い師に関しては分からないというのもありますが、
しかしトビーが人間だった事はそこまでショックではないです。
元々彼は狂人の疑いが濃厚だったわけですし。
っていうかあれで真だったら不用意としか……。

一応ステラさんに委任しておきますが、▼ケネスさんかな。
これは賭けですけど。
占い先は任せます。吊るべき占い師はどちらなんだろ……。

しかしハーヴェイの死は痛いですね。
(94)2006/04/15 15:38:08
逃亡者 カミーラ
>>94
のんだくれは占いをかわしていたのか?
あたしはそれさえ気づいてなかったぞ。

修女が●書生に持っていったのは、誘導された部分もあったということか?

▼占い師どちらかで、●のんでいいんじゃないか?
それでかなり分かってくると思うんだが。
(95)2006/04/15 17:28:21
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/04/15 17:30:25
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/04/15 17:30:38
逃亡者 カミーラ
書生の死はなぜそこまで痛いんだ???
2006/04/15 17:32:04
牧師 ルーサー
おう?やばい雰囲気?
(*39)2006/04/15 18:38:51
村長の娘 シャーロット
後十分ほどででかけます。
ロッテの狂人簿録〜もう歌の歌詞考えてられない編〜
ここにきて白確定医者がなんとケネスさんに疑い?
なんてこったい。
それに対してカミーラさん…貴方はやっぱり狼ですね?
ですよね?そうだといって!!
私を吊って、占いをケネスにする場合、
ケネスを黒と判定するの?
でもそれ、霊能襲撃前提で、守護生きてたらGJの可能性
高くない?
・・いや、村人が吊るされるの歓迎だけど。
…もしかして、わたしのこと真と思ってない?
私明日も生き残るの?
うわーん;帰ってきてログ見るのが怖い!!
2006/04/15 18:54:23
双子 リックは、逃亡者 カミーラうん、さめたよ〜ご迷惑おかけしました;
2006/04/15 19:40:13
逃亡者 カミーラは、22時くらいに戻るぞ
2006/04/15 19:43:33
双子 リック
>>95 カミーラさん
>▼占い師どちらかで、●のんでいいんじゃないか?
それでかなり分かってくると思うんだが。

って意味がちょっと分かんなかった;
残った占が偽だったら結果は当てにならないような気がする…。それにローラーを開始してしまった以上は、結果に確信はできないょぅ。
(96)2006/04/15 19:47:12
双子 リック
>>93 シャロおねーちゃん
るーさーさんが吊れれば勝利確定って
どういうことかな?

僕らから見たら全然確定してないんだけど…;

8→6→4→2
 ▼ ▼ ▼

後3回で決め打ち込みなら誤吊り1回、
決め打ち入れないなら誤吊りはできない。
多分決戦までの間に灰を削ってこないと思うから、
どちらにせよ結構キビシーと思ってる。
狼はローラーをさせたいと思うから、
狼が占われない限り占襲撃はあり得ないと思うしね…。
狼が占われても信用勝負で負けてる側が真の場合、
占襲撃しない可能性の方が高いかも。
(97)2006/04/15 20:00:28
のんだくれ ケネス
何だか、雲行きが怪しいな・・・
スマンがルーサー・・・もういっちょギャンブルするぜ。
ラインを切っておくわ。
(*40)2006/04/15 20:14:42
のんだくれ ケネス
だらっしゃー!!
スマン・・・飯食ったら寝ちまった・・・
ちと、議事録ちら見したが・・・

>カミーラ
>>95
●ハーヴに誘導と言うが・・・俺の希望はあくまで●カミーラだったぞ。
それはもう【何回も】言ってる!!
異なる●先へどうやって誘導するっつーねん!!
(98)2006/04/15 20:19:11
のんだくれ ケネス
んでだ、スマンが俺の●先と▼先を変更する。

●ラッセル

▼ルーサー

だ。
昨日から考えていたんだが、どうにもシャロとカミーラの繋がりが希薄なような気がする。
単体での怪しさは、シャロの方が上なんだが、セットで見るとそうでもなかったりする。
割とギャンブル要素が高いと思われるかも知れんが、俺なりに考えた結果なので、これで確定意見としてくれ。
(99)2006/04/15 20:30:30
修道女 ステラ
で、なんで▼牧師どすの?
(100)2006/04/15 20:37:07
修道女 ステラは、やだ、残りptが666
2006/04/15 20:37:14
修道女 ステラは、でも、100get
2006/04/15 20:38:06
修道女 ステラ
これは、うちの考え、隠したほうがええのとちゃうやろか?
2006/04/15 20:39:47
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラ>>100>>99に対してか?
2006/04/15 20:41:24
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスそうどすえ。なんでデュエットを誘ってくれなかったも疑問どす
2006/04/15 20:46:52
修道女 ステラ
やっぱり、医師を占って一手、損したのが痛いどす

いった〜〜〜い、なにすんのぉ〜〜〜
2006/04/15 20:51:07
双子 リック
初日●希望
 ハーヴ ●ヴィンorラッセ>>1:116
 ケネス ●ヴィン>>1:175
占シャロ ●ケネスorリック>>1:176
 ヴィン ●ケネス>>1:180
占ルーサ ●ハーヴ>>1:183
 リック ●カミラ>>1:185
占トビー ●ヴィン>>1:213
 カミラ ●ケネス>>1:218

2日目●▼希望(▽は灰吊り)
占ルーサ ●ハーヴ▼シャロ▽カミラ>>2:37
(占シャロ ●ラッセ▼ルーサ▽カミラ>>2:57
占トビー ●ラッセ▼ルーサ▽リック>>2:96
占シャロ ●ラッセ▼ルーサ▽ハーヴ>>2:100
 ハーヴ ●カミラ▼トビー▽ラッセ>>2:110
 ラッセ ●ケネス▼シャロ▽───>>2:125
 カミラ ●ケネス▼トビー▽>>2:133
 リック ●ハーヴ○ケネス▼トビー▽ラッセ>>2:154
 ケネス ●カミラ○ハーヴ▼トビー▽カミラ>>2:170
(101)2006/04/15 20:52:14
双子 リック
3日目●▼希望
占ルーサ ●カミラ▼シャロ>>37
 カミラ ●ケネス▼───>>38
(ケネス ●カミラ▼シャロ>>42
 ラッセ ●ケネス○リック▼──>>56
 ケネス ●ラッセ▼ルーサ>>98
(102)2006/04/15 20:52:32
牧師 ルーサー
カミーラさんのいうことは論理的には結構無茶なので、そんなに反応する必要はないと思いますよ?
(*41)2006/04/15 20:52:50
牧師 ルーサーは、こんばんわ。
2006/04/15 20:53:09
牧師 ルーサーは、修道女 ステラをデュエットに誘った。
2006/04/15 20:56:30
牧師 ルーサーは、熱唱中(議事録読んでます。)
2006/04/15 20:56:59
修道女 ステラは、双子 リックに、エロ医師の勘を信じてみるのもあり?
2006/04/15 20:57:41
牧師 ルーサー
ライン切るのはいいのですけど・・。
よっぽど理由がちゃんとして無いと、あからさまなライン切りになりません?
(*42)2006/04/15 20:58:00
牧師 ルーサー
>>99 うむ?吊り希望を私に変えたのですか。
なんというか、シャロ狼を断定していただけに・・・
もうすこし理由が欲しいですね。
(103)2006/04/15 21:00:52
のんだくれ ケネス
>ステラ>>100
一応、理由は付属してるつもりなんだがな。
まぁ、説明が足らんと言う事かな?

先ず気になったのが>>45↓↓actで、カミーラがシャロの説得を殆ど聞いていないと言った事。
これでちょっと、ん?と思った。
ライン切りと言う可能性は無くも無いが、相方が騙りに出ている仲間の発言を聞いていない!とばっさり切るだろうか?
んで、過去議事録をあさると、実際カミーラはシャロ=人外を強く見て行動してるように思えた。
で、そうすると、俺の中ではシャロの相方である潜伏狼が見つからんのだ。
簡単に言えばシャロは単体で行動してるように思えるんだ、コレは狂ではあっても狼とは感じられない。
で、トビーはもう俺としては狂を決め打って良いと思ってるので、消去法的に行くと、ルーサー=狼となる。
3COにしたのは、混乱狙いと真印象確保それ位だな。
(104)2006/04/15 21:01:02
双子 リック
>>101 2日目希望訂正
2日目●▼希望(▽は灰吊り)
占ルーサ ●ハーヴ▼シャロ▽カミラ>>2:37
(占シャロ ●ラッセ▼ルーサ▽カミラ>>2:57
占トビー ●ラッセ▼ルーサ▽リック>>2:96
占シャロ ●ラッセ▼ルーサ▽ハーヴ>>2:100
 ハーヴ ●カミラ▼トビー▽ラッセ>>2:110
 ラッセ ●ケネス▼シャロ▽───>>2:125
 カミラ ●ケネス▼トビー▽>>2:133
白ヴィン ●ケネス▼トビー▽カミラ>>2:150
 リック ●ハーヴ○ケネス▼トビー▽ラッセ>>2:154
 ケネス ●カミラ○ハーヴ▼トビー▽カミラ>>2:170
(105)2006/04/15 21:01:18
双子 リックは、修道女 ステラそれは…ちょっと判断できかねるよぅ;;
2006/04/15 21:02:53
村長の娘 シャーロット
ロッテの狂人簿録〜野菜にかけたヘルシーさで編〜

…なんか、ヤバイ事になってないか!?
私騙り調子に乗りすぎた!?

でも頭はぐるぐるしてるので
じっくり考えてみよう。
とりあえず、リックんへの言い訳からなんだけど
はっきりいって…
やっぱりリックん危なくないか?
怪しんでるっていうより、
素直に…そう、逆転裁判で言うところの
「ゆさぶり」をかけてきている感じ。
ちなみにみんなが表をつくってるけど
それ、玄人じゃないと読み解くのむずかちぃよ?

ロッテでしたw
2006/04/15 21:03:15
修道女 ステラ
>>104
カミーラが狼でなければ、シャロ・ラッセルとか、シャロ・リックの組みあわせは?
(106)2006/04/15 21:03:30
修道女 ステラ
シャロは長文を直接、書き込んでるのよねえ、そのあたり、真要素なのよね。狼なら一度、赤にでも書きそう
(107)2006/04/15 21:07:59
牧師 ルーサー
>>104
むぅ、私はシャロ−カミーラをラインと思っていたので違和感がありますが。
ケネスさんの言うような事があるか、もういちど読み返してみます。
(108)2006/04/15 21:08:33
のんだくれ ケネス
>>106
シャロ&ラセールは無いと、言い切って良いと思う。
シャロは2日目の●でラッセルを希望している。
灰▼なら、占い師ローラーになる事を予想して、ラインを切る事も出来なくは無いが、●部分で切るのは厳しいはず。

シャロ&リックは、ルーサー&リックと同じ理由で削除した。
シャロもルーサーと同じく、妙な発言が幾つかある。
白狙いの●等が代表的な物。
リックなら、それを赤ログで削除訂正しておくだろうと言う判断。

ちなみに、ルーサー&ラッセルの場合、人狼のブレインはルーサーと判断。
(109)2006/04/15 21:09:37
牧師 ルーサー
と、一応普通の占い師っぽく振るまってます。
(*43)2006/04/15 21:09:54
双子 リック
>>107 ステラさん
それちょっとメタ要素…;
赤がなくても、ワードパットとかあるでしょ?;;


それが真要素とは限らないんじゃ…?
(110)2006/04/15 21:10:15
牧師 ルーサー
>>109 ちなみに、ルーサー&ラッセルの場合、人狼のブレインはルーサーと判断。

あーなるほど、表では寡黙な狼司令塔ですねw
(*44)2006/04/15 21:10:56
牧師 ルーサー
>>110 私はメモ帳愛用してますw
あと独り事もw
(*45)2006/04/15 21:11:32
修道女 ステラ
>オールへ
シャロ・カミーラのライン、シャロ・ラッセルのラインの考察をお願いしたいどす
(111)2006/04/15 21:12:28
のんだくれ ケネスは、まぁそれ以前に俺はリックを殆ど白く見てるんだ>>109補足
2006/04/15 21:12:35
のんだくれ ケネス
>>*45
俺もーw
アレは便利で良いやね。
(*46)2006/04/15 21:13:16
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラ>>111シャロ&ラッセ?
2006/04/15 21:13:56
修道女 ステラ
>>110
シャロの裏にリーダー格がいるなら、赤で、こういうのを発言するって相談することも多いのでは?
シャロがリーダー格なら、相談なしで発言するだろうけど
(112)2006/04/15 21:13:58
村長の娘 シャーロット
おぼんこぼんちー(挨拶)

と、家には帰ってこれたのですが
本格的に混じるにはもう少し先になりましてよ。
過去透視も含めてもうしばらく
失礼しますわぁ。
(113)2006/04/15 21:17:19
のんだくれ ケネス
>>112
甘いよw
人狼にリーダーなんておらんさ。
全ては話し合いの決定になる。
特に狼に慣れてる人なら、相談内容は襲撃先位なもんだろうさw
自然な会話を装うには、過度の相談は避けるべきなんだ。
(*47)2006/04/15 21:17:21
牧師 ルーサー
>>111 シャローカミーラは考察してましたが・・シャロ−ラッセルですか。
2006/04/15 21:18:11
牧師 ルーサー
そうですね。どう発言しようか?とか相談してるとテンポが悪くなって不自然になります。
(*48)2006/04/15 21:18:58
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/04/15 21:20:10
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットにお礼のkiss>飴ちゃんTHX
2006/04/15 21:20:46
双子 リック
■1 占いの真贋
今のところはルーサ≧シャロでるーさーさん真より。
でも、ほんの微々たる差に縮まっている。
シャロおねーちゃんに関しては、▽をカミーラさんからハーヴおにーちゃんに変更した事、ハーヴおにーちゃんが白だった事から。るーさーさんもハーヴおにーちゃん●一筋だったのが気になるんだけど…。考察量ではシャロ>>ルーサで圧倒的にシャロおねーちゃんの方が上なんだけどね…。
信じるに至れないのはなぜだろう?

■2 占いローラー続行か?
占の真贋が分からないまま灰吊りをする理由、ローラーを途中でやめる理由がないので、続行したい
(114)2006/04/15 21:21:26
双子 リック
■3 占い先希望
●ラッセおにーちゃん○けねすぃーさんで。カミーラさんは迷い方が人間っぽくて、だんだん白く見えつつある。ラッセおにーちゃんは怪しく思うんだけど。>>2:6の「白の確認」なんかはちょっと楽観的かなぁとも思う。発言から洗えないから占いもありだとは思う。ケネスさんは…卒がない感じ。
ライン考察を得意としてそうなんだけど、僕自身ラインをあまり参考にしたくない人だから、その辺の考えはちょっと読めない。
(115)2006/04/15 21:22:08
双子 リック
■4 吊り先希望
▼シャロおねーちゃん(暫定)質問かえってきてないし、返事もらってから意見かわるかも。
■5 シャーロットが狼だった場合、ルーサーが狼だった場合、それぞれその相方の人物像、そして、それはズバリ、誰?
どちらが狼でもけねすぃーさん/ラッセ狼はありそう。
僕は基本的にライン考察苦手だから、しない質なんだけど、
●でラインを切る事と▼でラインを切る事と言ったら▼の方がリスキー。その代わりうまくいけば強烈なライン切りになるけどね。シャロの▽ハーヴを見てる限り、ばっさりラインを切るタイプには見えないけどね。
るーさーさんが狼だったら…正直あんまり灰との絡みがないのと、希望がハーヴ一直線だった事からラインが浮かんでこない。強いて言えば▽カミーラって事だけど…ちょっと混乱中…orz 時間がないぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
(116)2006/04/15 21:22:29
牧師 ルーサー
うーん。カミーラ側からのライン考察は難しいです。
彼女の発言は不思議なところが多いです。
例えば、初日の私のCO遅れについて、「どうして約束を守れなかったか理由をいえ」的事を言っていますが、ログを見れば、私約束の時間に来てないことを分かるはずです。守るも何も約束自体できて無いのに、守れるわけ無いじゃないですか。
 ケネスさんもさっきまで、「【何回も】いっただろ」的発言をされてたと思うんですけど。
 そういう意味で、シャロ(占い師)の発言を読んでいないというのも「さもありなん。」と思いましたよ。
 正直ライン読みに彼女の発言は当てに出来ていません。
(2006/04/15 21:24:11、牧師 ルーサーにより削除)
双子 リック
>>112 ステラさん
うぅーん…僕的にシャロおねーちゃんが狼なら、
赤で議事そのまんま書いて添削してから
白に書き込むタイプに見えないんだよね…
「こんな方針で行こうと思います」
ぐらいは書いてそうだけど…

って僕のこんな発言もメタっぽいねぇ(汗
(117)2006/04/15 21:24:50
修道女 ステラ
■1 牧師>村娘
どちらかが狼である以上、3人目の狼COは限りなく低い。また、CO前後でのシャロの言動の差が気にかかる。しかし、真・牧師と決めつけはできない。
■2 続行
(118)2006/04/15 21:25:12
牧師 ルーサー
うーん。カミーラ側からのライン考察は難しいです。
彼女の発言は不思議なところが多いです。
例えば、初日の私のCO遅れについて、「どうして約束を守れなかったか理由をいえ」的事を言っていますが、ログを見れば、私約束の時間に来てないことを分かるはずです。守るも何も約束自体できて無いのに、守れるわけ無いじゃないですか。
 ケネスさんもさっきまで、「【何回も】いっただろ」的発言をされてたと思うんですけど。
 そういう意味で、シャロ(占い師)の発言を読んでいないというのも「さもありなん。」と思いましたよ。
 正直ライン読みに彼女の発言は当てに出来ていません。

 ラッセルラインの読みに入ります(議事録読み)
(119)2006/04/15 21:25:27
修道女 ステラ
■5 シャロが狼の場合、ケネスとリックの狼はない。一日目、シャロは●にケネス、リックをあげている。ローラーならライン切りもありえるが、初日、まだ占いローラーをほのめかさないときに仲間が占われるのはきつい。
また、ケネスかリックが仲間であれば、もう少し的確に裏で指示を出していると思える。シャロが狼ならリーダー格だと思う。そのあたり、長文を直接、書いていることからも想像できる。他にリーダー格がいるなら、裏で添削を受けているはず(狼ではないから、誰も添削しない、ということもありえる)
よって、シャロが狼なら、ラッセルかカミーラが相方。

ルーサーが狼の場合、3人目COのギャンブル、さらにそれが成功していることになる。そうなれば、狼はイケイケドンドンになっているはず。そうなると、ケネスが一番、疑わしい。狼が3人目COなら霊能騙りの手も、とのアシストの発言もあり。
また、唐突な▼牧師も気になる。ラインをここで切ってきた?とも思える。
(120)2006/04/15 21:25:33
修道女 ステラ
結果、今日、シャロを吊り、霊能結果が狼なら、ルーサーが襲撃されてもラッセル、カミーラと吊れば、大丈夫
もし、シャロが人間なら、ルーサーを吊って最終日。その場合、最有力容疑者はケネス

で、リックの考察を参考にすると

【仮仮決定】
●ラッセル
▼シャロ
or
●ケネス
▼ルーサー
(121)2006/04/15 21:26:08
牧師 ルーサー
只今、ケネスに促しの飴を施すと、漏れなくセクハラが付いてきますw
(*49)2006/04/15 21:26:40
のんだくれ ケネス
>リック>>115
逆、俺はライン考察大の苦手。
今回はステラに、占い師との絡みを見てみろと言われたので、苦手克服と言う事も含めてやって見てるだけ。
どちらかと言うと、発言洗って、不自然な人をピックUPしてく方が好きだな。
(122)2006/04/15 21:27:21
牧師 ルーサーは、>>119 約束の時間→約束をしている時間 に訂正。一応。
2006/04/15 21:27:56
のんだくれ ケネス
>>120
ばれちゃったw
どっちにしても、ルーサーとの繋がりは怪しまれてたからな。
でもなぁ・・・この局面で良くライン切りとか出るな・・・普通ココじゃライン切らんぜ?
(*50)2006/04/15 21:29:12
牧師 ルーサー
>>121 するどーい・・・。やっぱりステラ食べたいなぁ。
(*51)2006/04/15 21:29:34
のんだくれ ケネス
>>*51
博打打って、襲撃ステラにする?
ハーヴ守護に賭けて。
(*52)2006/04/15 21:31:00
牧師 ルーサー
>>121 【仮仮決定了解】
 ふむ・・シャローラッセルをシャローカミーラより大きく見ているのですか?
(2006/04/15 21:32:43、牧師 ルーサーにより削除)
牧師 ルーサー
>>*52 食べましょう!
(*53)2006/04/15 21:32:44
牧師 ルーサーは、>>121 【仮仮決定了解】
2006/04/15 21:33:16
のんだくれ ケネス
>>*53
OK、このまま行くと負け戦の可能性が高いからな。
もういっちょ博打打とう!
(*54)2006/04/15 21:33:44
牧師 ルーサー
>>*50 うーん、ちょっと不自然だったんですよ。
 この村で一番ひねくれているのは私達なんですよきっと。
(*55)2006/04/15 21:34:09
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに、了解って、まだひとつに絞り切れてないんどすけど
2006/04/15 21:34:40
のんだくれ ケネス
ステラ襲撃に変更したぜ。
コレ失敗したら、詰み路線だから怖いけどなw
(*56)2006/04/15 21:37:32
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットあれ?わざとぼかしているのかと。
2006/04/15 21:38:29
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに、あれ?わざとぼかしているのかと。 に訂正。
2006/04/15 21:38:54
牧師 ルーサーは、だから仮仮なのかと思ったのですが。
2006/04/15 21:39:26
修道女 ステラ
当事者でないリックはん、カミはんの意見が聞きたいどすえ
>仮仮決定
(123)2006/04/15 21:39:30
のんだくれ ケネス
うっかりさん多いなw
(124)2006/04/15 21:39:55
牧師 ルーサー
▼ルーサーで、襲撃ステラが希望w
(*57)2006/04/15 21:40:29
修道女 ステラ
今日、狼占いを吊って、霊能結果が得られれば、二回の灰吊りチャンス
狼を残してしまえば、ラストチャンスにかけるしかないどす
かなり難しい洗濯どす
(125)2006/04/15 21:41:08
牧師 ルーサー
ステラ・・一緒に行こう!

(すいません、独り事も赤に書いてますw)
(*58)2006/04/15 21:41:37
のんだくれ ケネス
>>*57
それじゃぁ俺が占われちゃうぜw
▼シャロで襲撃成功が希望w
(*59)2006/04/15 21:41:59
双子 リック
>>122 けねすぃーさん
そうなの?結構得意そうに見えてた…orz

理由はどうあれ、シャロおねーちゃんの▼は変える気ないとしつつ、るーさーさんに希望を変えた事はちょっと…きな臭いかも。

【仮仮決定了解なのです】
(126)2006/04/15 21:42:01
牧師 ルーサー
>>*57 は残るシャロに疑惑が残って、とても良いと思うのです。
(*60)2006/04/15 21:42:32
のんだくれ ケネス
>>125
洗濯・・・・ほんっと・・・ウッカリさん多いよな・・・w
(127)2006/04/15 21:43:41
牧師 ルーサー
>>127 そう私達は似ている、そこに惹かれる・・げふげふ
2006/04/15 21:44:36
牧師 ルーサー
>>126 そうです。ケネスさんは私のことを真と確信してくれていると思ったのに、正直ショックです!
(128)2006/04/15 21:46:12
牧師 ルーサー
これは恋敵を蹴落とそうという悪意?(ネタ)
2006/04/15 21:46:51
村長の娘 シャーロットは、草葉の陰から |ω゜) ジー……
2006/04/15 21:49:53
のんだくれ ケネス
>>128
弁明じゃないけどな・・・ルーサーとシャロ単体で比較すると、シャロの方が黒いんだよ。
だけどな、灰との絡み合いを見る限りじゃ、シャロはカミーラorリックが相棒位しか、みえねぇんだ。
今回俺は、ライン考察を重視しようと思ってるから、そう言う結論に達したんだ。
(129)2006/04/15 21:50:01
牧師 ルーサー
ここで吊りを間違えると、村は危ういのですよ。
ケネスさんが村の信頼を得ていて、そのケネスさんが私の真を確信しているから安心してたのに。

もう一度、議事録を読み返しますよ。
(130)2006/04/15 21:50:58
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに、「草葉って・・死んでますよそれではw」
2006/04/15 21:51:18
村長の娘 シャーロット
リックんの質問って>>97かしら?
(131)2006/04/15 21:51:31
双子 リック
>>99で●▼の変更。で、その理由がシャロおねーちゃんとカミーラさんとのライン考察だけなんだよね…
消去法なのかもだけど、LW像がハッキリしないよね。
そのあたりが臭い…と思った。

最終日に誰を仮想狼に仕立て上げるか迷ってる…?
とかいらぬ勘ぐりをしてしまう。

んでぇ…るーさーさんは…考察薄めなのが
危機の迫った占い師としてはどうなのかなぁとは
思うけど。>>128で「真と確信してくれている」
と言うのもうーん…正直びみょいんだ。
(132)2006/04/15 21:52:29
双子 リックは、村長の娘 シャーロット>>131 いえーす!返答お待ちしてるのです。
2006/04/15 21:53:16
のんだくれ ケネス
>>130
逆に言えば、ここで成功すれば、かなり有利になる!
何度も言うが、確かにルーサーの方が真印象が強いんだが、シャロの繋がりがみえねぇんだ。
(133)2006/04/15 21:54:00
村長の娘 シャーロット
だとすれば、取りあえず狼が1へり、
…いるかどうか怪しいですが守護GJも含めれば
勝てる可能性ありません?
たとえ守護GJが無くても…あらあら。
私も計算間違いしてますかしら?
占いで炙り出すより食われてお終いが先?あらあら??
(134)2006/04/15 21:54:54
村長の娘 シャーロットは、混乱している。
2006/04/15 21:55:52
のんだくれ ケネス
>>132
別にまよっとらんよ。
普通に行くのなら、ラッセルをSGにするつもりだった。
(*61)2006/04/15 21:56:04
牧師 ルーサー
>>132 「真と確信してくれている」
 だって、最初のままだとBLみたいで気持ち悪い表現になって・・・訂正したらそういう表現に・・。
2006/04/15 21:56:44
双子 リック
>>134
▼は欲張って牧師様とケネスさん。
うん、ケネスさんは普通に殺っときましょう修道女様。
牧師様を連れれば勝利は確定なんです。
てなわけで牧師様を。
パンダを待つ余裕もなさそうですわ。

で、どういう経緯だったのか、間違っててもいいから
脳内オープンしておくれ〜。
(135)2006/04/15 21:59:42
牧師 ルーサー
>>130 結構信用していたケネスさんが、疑われ始めたから私を道連れにラインを切ることでライン作ってるLWっぽい行動をするのでケネスさんが狼ならどうしようって不安が増大しているんですよ。
2006/04/15 21:59:45
双子 リック
おぉう。独り言消費してなかった。

ホント、最近人狼始めるとトラブルに見舞われます。
リアルが忙しくなります…orz

そんな仕様ありですか?
かなしー!
2006/04/15 22:01:33
牧師 ルーサー
>>132 「真と確信してくれている」
。o○(だって、最初のままだと「私のことケネスは信頼してくれてると思ってたのに!」とBLみたいで気持ち悪い表現になって・・・訂正したらそういう表現に・・。)
(136)2006/04/15 22:01:49
牧師 ルーサー
>>136 ちょいネタw
(*62)2006/04/15 22:03:15
双子 リックは、けふけふ…誰か飴ちょーだい〜><
2006/04/15 22:03:47
牧師 ルーサー
いかん、いかん、緊張感をもたいないと。
ネタ師の血が騒ぐw
2006/04/15 22:03:58
牧師 ルーサーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/04/15 22:04:07
のんだくれ ケネスは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/04/15 22:04:30
双子 リック

この辺で赤相談中。
2006/04/15 22:04:33
双子 リックは、牧師 ルーサーとのんだくれ ケネスに感謝した。
2006/04/15 22:05:04
牧師 ルーサー
うーん。私目線でシャロ狼はっきりしすぎて考察むづかしい。
2006/04/15 22:05:49
双子 リック
>>136 るーさーさん
BLって何…?(きょとん
この先の見通しや、ラインなんか読めてたりする?
後、2日目からシャロおねーちゃん狼予想だったけど、
シャロおねーちゃんの狼要素って挙げられる?

>>133 けねすぃーさん
じゃぁ、るーさーさんとのつながりある人って
誰だと思ってる?
(137)2006/04/15 22:08:25
のんだくれ ケネスは、双子 リック>>173ラセール
2006/04/15 22:09:01
のんだくれ ケネスは、↑アンカーミス>>137
2006/04/15 22:09:21
牧師 ルーサー
>>137 2日目
 シャロ狼予想は消去法ですね。トビーが狂人臭すぎて・・。一応狼の可能性も考えていたのですけど、やはりシャロ狼としか思えてませんでした。
(138)2006/04/15 22:11:25
双子 リックは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/04/15 22:11:39
牧師 ルーサーは、双子 リックに、「BL:男の子と男の子の恋愛小説。」です。
2006/04/15 22:11:56
双子 リック
BLって何だろう。
ブラックリスト…?
2006/04/15 22:12:22
修道女 ステラ
リックはん
議案の回答はどうしはりますか?
うちのなかでは、一応、仮決定ができたのどすが
あんさんの回答次第では変えますけど
(139)2006/04/15 22:13:17
双子 リック
>>138act下
なぬ!ってけねすぃーとるーさーって事に…
むむむ。orz
2006/04/15 22:13:23
逃亡者 カミーラは、戻った
2006/04/15 22:14:21
双子 リック
>>139 ステラさん
うぅ〜ん。シャロおねーちゃんの回答に
いまいち納得出来てないんだよね…。

脳内が分からないと変え様がないょ…(´・ω・`)
そのままの希望でお願いするのです…
(140)2006/04/15 22:15:29
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラはん、仮仮決定、どっちがお好みどす?
2006/04/15 22:15:31
村長の娘 シャーロット
おっと、ちょっとよそ見してましたわ。ごめんあそばせ。
>>135
2行目は普通の殺人予告ですわ。ありきたりでしょ?
私と牧師様を生かしておいて灰ローラーと占いしている
余裕はないのかなって。
牧師様黒ですからねぇ。
とりあえず残り6人の時点で狼1なら
勝てるのではと。
…安直ですか?
(141)2006/04/15 22:18:14
牧師 ルーサー
>>140 真目線では相手が狼と分かりきっているので・・考察とか難しいんですよね。
 私も今、考察難しいです・・。
(*63)2006/04/15 22:18:45
双子 リック
>>138 るーさーさん
Σ(゚Д゚ノ)ノ<そ、そうなんだ…
ケネスとルーサー…濃い…

シャロおねーちゃん狼は消去法ってだけで
特に狼要素は見つけてないって事なのかぁ…。
(142)2006/04/15 22:19:01
のんだくれ ケネス
>>*63
んだなぁ。
ある程度定型文章はあるけどな・・・
それに頼ってばかりだと、自分が成長しないからな。
(*64)2006/04/15 22:20:30
双子 リック
>けねすぃーさん
そっか、ありがとう。
今までの一連の思考の流れとして
おかしくないね…。

ぅーん、悩ましい…。
(143)2006/04/15 22:21:12
修道女 ステラ
【仮決定】
●ケネス
▼ルーサー

理由:シャロが狼だった場合、ケネスの狼はない。しかし、ルーサーが狼だった場合、ケネス狼は充分にありえる。
その場合、先にシャロを吊り、そのあとでルーサーを吊ると、ケネスに言いくるめられる可能性あり。
一方、シャロが狼なら、多分、灰の狼はラッセルか、カミーラ。ワンチャンスでも、しっかり議論すれば、狼をピンポイントで吊れる可能性があるため

今日は本決定を変える可能性が充分にあります。
忌憚のないご意見を
(144)2006/04/15 22:22:05
逃亡者 カミーラ
>のん
>>98
そうではない。
>>94で医師がのんが自分が占われるのをうまく回避している、と言っているんだ。

あんたが誰を希望していたか、ではなく、あんたが自分が占われるのを回避できるよう誘導していたか、がここでの問題だ。
(145)2006/04/15 22:22:25
修道女 ステラ
一応、本決定は22時45分頃の予定
(146)2006/04/15 22:22:32
双子 リック
>>141 シャロおねーちゃん
ぅぅん…占い師の視点じゃないっぽい…
楽観的だよね(´・ω・`)

つーか、殺人予告って!!!!!
なんすか、それは!!!!!
(147)2006/04/15 22:23:13
のんだくれ ケネス
>リック
ちょっと聞きたいんだが・・・
俺の発言って見にくい?
何だか同じ事何度も聞かれるし、変に勘違いして取られやすいんだが・・・
(148)2006/04/15 22:23:14
村長の娘 シャーロットは、ここにきて、エラー落ちが激しいとあせっている…
2006/04/15 22:24:12
のんだくれ ケネス
ん?俺占いか。
まぁ、吊りの方は希望通りだから、構わんよ。
【仮決定了解だ。】
出来れば、ラッセルを占って欲しかったがな・・・
(149)2006/04/15 22:24:54
牧師 ルーサー
>>144
 一応反対しておきますよ。「しっかり議論すれば」のところに不安が・・・。寡黙同士じゃないですか。
(150)2006/04/15 22:24:55
逃亡者 カミーラ
仮仮むずかしいな
(151)2006/04/15 22:25:03
牧師 ルーサーは、>>150 自分が反対しても説得力薄いんですよね。
2006/04/15 22:26:28
双子 リック
>>148 けねすぃーさん
ごめん…。僕も張り付きっぱなしじゃないから
ところどころ読み落としとか、
思考の流れを把握出来てないところがあるみたい。

多分けねすぃーさんの頭の中で可能性やラインが
色々つながってるんだろうけど、
理由が書いてなかったりで
読み取れてないみたい…orz

それは僕の読解力不足だね、ほんと、ごめん。
(152)2006/04/15 22:26:32
逃亡者 カミーラ
「シャロ−ケネス」はないのか…?
ちとまだ前を読んでいないんだが、そうなのか?

あたしは
「シャローラッセル」の方がないように思うんだが。
(153)2006/04/15 22:29:13
村長の娘 シャーロット
ちょ・・・まじでーー!?
牧師釣られるわけにいくわきゃないよー!!
でも、自分から吊ってwとかいえねーYO!

うわーなにこれー
どうするーどうするおれー;
2006/04/15 22:29:13
牧師 ルーサー
あとは、希望どうりステラを食べれるかどうか・・・。
ケネス〜後は頼みます〜(;;)ノシ
(*65)2006/04/15 22:29:47
村長の娘 シャーロット
仮決定には了解しておきますが…
なんか、議論についてけて無いですわ私…
(154)2006/04/15 22:30:38
牧師 ルーサーは、あれ、医者さんが居ませんね。
2006/04/15 22:31:45
のんだくれ ケネス
>>145
ちうかな、俺が占いを回避してるという人のには、それがどの発言に現れているんだか明確にアンカーつけて提出してくれ、と思うけどな。
俺は一貫して、白狙いは下策だと言ってるが、俺に怪しい所があるのならそれは俺の責任とも言ってるぜ?
占いに挙げるのなら、俺を怪しいと思う所を提示してくれって事だ。

そんなのがまかり通るなら、灰は全員突然死しない程度に発言をして、占い師と霊能者だけでゲームをすれば良い。
その方がノイズに惑わされない分ナンボかマシだろうさ!
(155)2006/04/15 22:31:46
村長の娘 シャーロット
フレフレリック!フレフレカミーラ!!
負けるな二人とも!ステラを言い負かせ!!
2006/04/15 22:32:34
村長の娘 シャーロットは、下僕もいなくてよ。
2006/04/15 22:32:51
修道女 ステラ
>>153
シャロはまだ占いローラーの流れがない初日に●ケネスとしてる
3COの初日で相方が占われるのはきついと思うのどす
それに、ケネスが裏にいれば、シャロの立ち回りにもう少し、指示を出してそうに思うのどす
(156)2006/04/15 22:33:48
牧師 ルーサーは、いえ、確定白なら説得力ある反論してくれないかなと。<医者
2006/04/15 22:33:55
双子 リック
>>144 ステラさん
【仮決定了解しました】

もしかして、とびぃが真だとしたら
シャロ狂・ルーサー狼の線が濃厚、
というかしっくりくるかも。

シャロ狂ならライン切りは存在しないと思う。
シャロ狼だとケネスとの表向きのラインは切れてる。

ぶっちゃけ、るーさーさんのラインが読み取れない…
関わりが見当たらない〜orz
(157)2006/04/15 22:34:58
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにホースで水をかけている。「少し冷やしときましたわ」
2006/04/15 22:35:18
牧師 ルーサー
>>157 そう!つまり私が真なんですよ!
あれ?なんで発言が赤いんでしょう?
(*66)2006/04/15 22:36:08
牧師 ルーサー
>>157 そんな事言われても・・・・。
(158)2006/04/15 22:37:53
のんだくれ ケネス
>シャロ
あーゴメン、別に熱くはなってないよ。
言うべき事を言っただけ。
てか、アンカー付いてるけど、別にカミーラだけに言ったわけじゃないしな。
と言うか、カミーラはむしろ俺を怪しんでる所があるみたいだから、カミーラに言うのはお門違いだったかな?スマンな。
(159)2006/04/15 22:38:03
のんだくれ ケネス
>>*66
wwww
(*67)2006/04/15 22:38:10
村長の娘 シャーロット
今日最後の独り言
リックやっぱりすばらしいね。
でも発言に影響力が無いのが致命的もいいとこだ…
2006/04/15 22:38:30
双子 リック
>>156 ステラさん
多数の票を集めた人物がスケープゴートに
されてるとは思わない?

初日のヴィンせんせーの様に…。
(160)2006/04/15 22:39:46
のんだくれ ケネス
>>160
占い先でのSGは特に考えてません!w
見れば判るけど、ルーサーと俺の●先は見事にバラバラだからなw
(*68)2006/04/15 22:41:20
修道女 ステラ
>>160
エロ医師の場合、SG
のんだくれの場合は、切れそうだからさっさと占って喰うか、黒出ししちゃえ、って見てたんどすけどなあ
(161)2006/04/15 22:42:03
牧師 ルーサー
>>*68 3日目は揃いましたけどねw
(*69)2006/04/15 22:42:25
牧師 ルーサー
>>*69 急にライン切りで変えるまではw
(*70)2006/04/15 22:43:02
学生 ラッセルは、走ってやってきた
2006/04/15 22:43:45
村長の娘 シャーロットは、ホントに強制終了が多くて困っている…
2006/04/15 22:43:46
双子 リック
けねすぃーさんの立ち位置がなぜか微妙…
白く見る人が半数いる中、初日・2日目と
多数決で一番多く希望に上がってる。

しかも、カミーラさん、ラッセおにーちゃんと
現在残ってる灰が2日続けて挙げてるのも気になるよ…
(162)2006/04/15 22:44:08
修道女 ステラ
こんなことなら、昨日、占い先、勝負をかけて、占い襲撃させたほうがよかったどすわ
2006/04/15 22:44:22
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルは5分で現状を把握するのか。頑張れーと無責任だ。
2006/04/15 22:44:32
牧師 ルーサー
うーむ・・ダメです。
私目線だと、シャロ狼がはっきりしすぎて考察とか難しいですよ。
(163)2006/04/15 22:45:14
のんだくれ ケネス
>>*70
ゴメン・・・妙にルーサーとの繋がりを濃く見られてたからさ・・・
失敗したなぁ・・・せめて相談しておけばよかった。
(*71)2006/04/15 22:45:54
双子 リックは、牧師 ルーサーを慰めた。
2006/04/15 22:46:28
修道女 ステラ
45分どす
当事者以外の反対もないので
【本決定は仮決定のまま】どす

ああ、なんか不安どす
ドキがムネムネしますどす
(164)2006/04/15 22:46:33
逃亡者 カミーラ
直接関係ないが…

>>98>>94について
ということが分かってもらえれば、

あたしが話を聞いているかどうかは分かってもらえると思う。

つまり>>119は当てはまらないということが言いたい。

牧師については、遅れた理由が何かではなく、どう回答するのか知りたいと、これも【何度も】言っている。

どちらかというと>>119はあたしに有利なコメントだが、それでもあえて訂正させていただく。
(165)2006/04/15 22:46:52
牧師 ルーサー
>>163 トビー真で、シャロ狂とか無いでしょうし。

 どうしましょう・・。
(166)2006/04/15 22:47:29
村長の娘 シャーロット
待って修道女様。
私もなんかいま変な気分ですわ;;
五分前!五分前まで考えましょう!!
(167)2006/04/15 22:48:18
のんだくれ ケネス
【本決定了解】
ミス吊りじゃない事を祈るぜ・・・
(168)2006/04/15 22:48:32
逃亡者 カミーラ
しまった、くだらないことで熱くなっている間に…
でも【仮決定・本決定了解】
(169)2006/04/15 22:48:36
牧師 ルーサー
>>165 約束もして無いのに約束破った理由とか何を言えと!?
 カミーラさんとの間に壁を感じます・・。
(170)2006/04/15 22:49:04
のんだくれ ケネス
>>166
待ってーーーー!!
トビーを真とか、ネタでも言っちゃダメーーー!
(*72)2006/04/15 22:49:18
村長の娘 シャーロット
吊はいいんですがなんか
占いとグレーの考察がかなり目先のものになってる感じ
しましてよ。
どうも、なにかを見落としている感じがして不安ですわ
(2006/04/15 22:50:30、村長の娘 シャーロットにより削除)
牧師 ルーサー
ああ、もう本決定なのですね・・
こんなことならステラにちゃんと告白しておけば・・。色仕掛けみたいでやめたのを後悔してます。
(171)2006/04/15 22:50:40
双子 リック
>>164 ステラさん
ステラさん自身は
るーさーさんの方を真よりに見てたよね?

シャロおねーちゃんを残す理由は?
とびーとシャロおねーちゃんは
2日目の希望が▼ルーサーで、
もろかぶりしてるんだよ…?
(172)2006/04/15 22:50:45
村長の娘 シャーロット
なんかこう、
なにか大切なことを見落としている気がして
不安ですわ…どうしてかしら…。
(173)2006/04/15 22:51:00
牧師 ルーサー
あはは!しまった!
(*73)2006/04/15 22:51:00
逃亡者 カミーラ
まだいいのか?
じゃあ…

灰のなかで、あたしと学生は同じ種類で白だと思う。

こういう言い方をしていいか迷っていたんだが…
(174)2006/04/15 22:51:12
のんだくれ ケネス
うぅ・・・突っ込まれませんように・・・
(*74)2006/04/15 22:51:36
牧師 ルーサー
村目線で考えてもダメだ・・反論とか無理ですよう。

ステラー愛してます!
(175)2006/04/15 22:52:09
村長の娘 シャーロットは、おろおろしながら即死トラップを作っている…
2006/04/15 22:52:55
学生 ラッセル
僕も【仮決定・本決定了解】
(176)2006/04/15 22:52:58
牧師 ルーサー
私も良くリックとトビー間違えます!
そんな貴女が素敵過ぎました!
さようなら皆さん!
(177)2006/04/15 22:53:13
のんだくれ ケネス
たのむーーー守護ハーヴであってくれーーー!
(*75)2006/04/15 22:54:04
修道女 ステラ
>>172
一番は最終日のことを考えて
それとこれはガッドフィーリング
なにか、ルーサーがそつなくなってきていること
真はときとして、脇が甘く、とんちんかんなことをするから

そういう意味では、ルーサーの当初の吊り間違いは脇が甘い部分だけど、その後はなんか、隙がないのどす
(178)2006/04/15 22:54:10
双子 リックは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2006/04/15 22:54:16
牧師 ルーサー
>>178 あれで反省してメモ帳使いました!
 ってメタかな。まぁもう変更無いでしょうし。
(179)2006/04/15 22:55:25
村長の娘 シャーロット
ああ…もう五分前ですのね・・・

では【本決定了解】ですわ…。
(180)2006/04/15 22:55:35
修道女 ステラ
牧師はん、お茶漬けはいかがどすえ?
(181)2006/04/15 22:55:42
逃亡者 カミーラは、そんなことはあとまわしだ
2006/04/15 22:55:52
逃亡者 カミーラ
>>171
壁以上のものを感じているよ。

あんた側から真贋の判断が出来ないくらい。

だから、村娘のコメントから真贋をずっと考えてたんだが、
あんたの弁明(遅れたことのではなくてね)が少ないことが、村娘がどう言っても「真だから何も言いようがないのかな」としか考えられなかった。
(182)2006/04/15 22:55:53
のんだくれ ケネス
もしくは・・・・シャロ=狂であってくれー!とかw
まぁ・・・こっちは無理かな?w
(*76)2006/04/15 22:56:26
双子 リック
>>178 ステラさん
それは……占い師の性格によるものが大きいような
気もする…<脇が甘い

むしろ視点がハッキリしてくる分、
そつなく見えるような…
(183)2006/04/15 22:56:27
双子 リック
うわーカオスだ…
まとめ役大変だろうな;;

ステラさん、がんばって!!!!
2006/04/15 22:57:37
牧師 ルーサー
>>182 占い師は信用が命ですし・・次からはもっとまともな質問を・・・
(*77)2006/04/15 22:57:49
のんだくれ ケネス
>>*77
んだな。
(*78)2006/04/15 22:58:12
のんだくれ ケネス
さて、お疲れだ、ルーサー。
墓下で応援頼むぜw
下手したら、俺のすぐに行くけどな。
(*79)2006/04/15 22:58:49
牧師 ルーサー
>>181
末期のお茶漬けですね・・。頂ます。
(184)2006/04/15 22:58:50
修道女 ステラ
間違ってたら堪忍どすえ
(185)2006/04/15 22:59:18
牧師 ルーサー
さようならー。
せめてステラさんをこの手で襲いたかったなぁw
(*80)2006/04/15 22:59:33
修道女 ステラ
お茶漬けを食べはるとは……
牧師はん、京都へは行かへんことどす
(186)2006/04/15 23:00:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
0
3
30
33
34
21
4
0
37