人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1332)のんびりまったり10人村 : 1日目 (メモ:履歴)
流れ者 ギルバート
■1.今日の占い先 保留
■2.占い師のCOに関して
■3.霊能者のCOに関して
2,3本日CO 23時に一斉を提案。無理ならそこから順次。
■4.まとめ役について
確定能力者、>確定白>多数決  >>1
2006/04/07 15:55:59
交易商 ベンジャミン
>>4
2006/04/07 16:48:17
墓守 ユージーン
>>6
■1.保留
■2.3.占霊一斉CO希望
■4.能力者が確定したらお願いしたい
2006/04/07 18:29:14
のんだくれ ケネス
>>9
■1.今日の占い先
まだなんもわかんねェよ
■2.3.CO関連
一斉COを推す
集まれるなら今日の23〜24くらいでどうよ。
■4.まとめ役
確定能力者がでれば。そうでなければ多数決。
初日以降はまた後でだ。
2006/04/07 18:57:16
踊り子 キャロル
>>25
■1.保留にさせてねぇ。
■2.■3.占霊一斉COを希望するわ。もし時間の都合がつかない人が多くても、極力一斉COに近い形にしたいわねぇ。
■4.能力者が確定すればその人に、確定しなければ確定白に。能力者が確定しなかったときは、多数決で占い先を決めるのがよさそうね。
2006/04/07 19:32:23
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.保留よ。
■2.一斉が良いわ。
■3.こっちも一斉が良いわね。

■4.
1確定能力者
2確白
3やりたい人
1<2<3
2006/04/07 21:10:19
資産家 ジェーン
>>42
■1. 今は保留ですわ。
■2.3 時間が合うようなら本日占霊一斉ですわ。
■4. 今日に関して言えば、確定能力者>多数決ですわね。
2006/04/07 21:13:46
語り部 デボラ
■1まだ決めれんのう
■2&3
一斉COしたいのう
10人だし初日は長いから必ず揃う時があろうて
■4
確定能力者か確定白ぢゃ
立候補は狼にまとめ役をやらせたくないんでの反対ぢゃ
2006/04/07 21:15:41
踊り子 キャロル
>>25
■1.保留にさせてねぇ。
■2.■3.占霊一斉COを希望するわ。もし時間の都合がつかない人がいた場合は>>58のようにしたいの。
■4.能力者が確定すればその人に、確定しなければ確定白に。能力者が確定しなかったときは、多数決で占い先を決めるのがよさそうね。
2006/04/07 21:24:53
のんだくれ ケネス
>>9 >>215
■1.
■2.3.一斉COを推す
■4.確定能力者がでれば。そうでなければ多数決
■5:占い師内訳
無難に考えりゃ真狼狂
一斉の性質も考えれば真狼狼は危ない橋。
■6:占い師ローラーの時期(全員吊るか否かも)
初日からはまずないな。
まだいろいろ早い。としか言えねェな。
2006/04/08 00:36:43
牧童 トビー
■1保留
■2〜4もはや割愛
■5 >>242 真狼狂
■6 >>242
2006/04/08 01:56:24
雑貨屋 レベッカ
■1.保留
■2.占い師のCO 一斉CO希望 >>13
■3.霊能者のCO 一斉CO希望>>13
■4 まとめ役 >>13
■5■6 は>>251
2006/04/08 12:12:44
墓守 ユージーン
>>6
■1.保留
■2.3.占霊一斉CO希望
■4.能力者が確定したらお願いしたい
---
【予定時間=仮決9日深夜0:30、本決22時】
2006/04/08 12:20:50
流れ者 ギルバート
■1.今日の占い先 保留●キャロル ○ケネス
理由は>>280 >>282
■2.占い師のCOに関して
■3.霊能者のCOに関して
2,3本日CO 23時に一斉を提案。無理ならそこから順次。
■4.まとめ役について
確定能力者、>確定白>多数決  >>1
2006/04/08 20:19:43
牧童 トビー
■1●ギルバート >>316
■2〜4もはや割愛
■5 >>242 真狼狂
■6 >>242
2006/04/08 22:42:42
語り部 デボラ
■1 ●ジェーンぢゃ >>323
■2&3
一斉COしたいのう
10人だし初日は長いから必ず揃う時があろうて
■4
確定能力者か確定白ぢゃ
立候補は狼にまとめ役をやらせたくないんでの反対ぢゃ
2006/04/08 23:05:24
のんだくれ ケネス
>>9 >>215
■1.●ジェーン>>332
■2.3.一斉COを推す
■4.確定能力者がでれば。でなけりゃ多数決
■5:無難に考えりゃ真狼狂
一斉の性質も考えれば真狼狼は危ない橋
■6:占い師ローラーの時期(全員吊るか否かも)
初日からはまずないな
まだいろいろ早い。としか言えねェな
2006/04/08 23:30:12
踊り子 キャロル
>>25
■1.●ケネぽん(>>351)
■2.■3.占霊一斉COを希望するわ。もし時間の都合がつかない人がいた場合は>>58のようにしたいの。
■4.能力者が確定すればその人に、確定しなければ確定白に。能力者が確定しなかったときは、多数決で占い先を決めるのがよさそうね。
2006/04/08 23:47:18
資産家 ジェーン
>>42 
■1. ●ケネス ○ギルバート>>357
■2.3 時間が合うようなら本日占霊一斉ですわ。
■4. 今日に関して言えば、確定能力者>多数決ですわね。
2006/04/09 00:53:08
雑貨屋 レベッカ
■1.●ギル
■2.占い師のCO 一斉CO希望 >>13
■3.霊能者のCO 一斉CO希望>>13
■4 まとめ役 >>13
■5■6 は>>251
2006/04/09 04:18:06
雑貨屋 レベッカ
■1.●ギル >>392 >>393
■2.占い師のCO 一斉CO希望 >>13
■3.霊能者のCO 一斉CO希望>>13
■4 まとめ役 >>13
■5■6 は>>251
2006/04/09 04:19:36
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.キャロ
■2.一斉が良いわ。
■3.こっちも一斉が良いわね。

■4.
1確定能力者
2確白
3やりたい人
1<2<3
2006/04/09 21:15:20
のんだくれ ケネス
>>9 >>215
■1.●ジェーン>>332→●キャロル>>450
■2.3.一斉COを推す
■4.確定能力者がでれば。でなけりゃ多数決
■5:無難に考えりゃ真狼狂
一斉の性質も考えれば真狼狼は危ない橋
■6:占い師ローラーの時期
初日からはまずないな
まだいろいろ早い。
2006/04/09 21:29:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ