人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1332)のんびりまったり10人村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、8人が投票した。
墓守 ユージーン に、1人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
雑貨屋 レベッカ
占い師
生存
miccoro
5/7
1/3
0/0
60%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
55555
5/9
0/8
0/0
29%
踊り子 キャロル
人狼
死亡
kanaho
12/20
1/6
0/0
50%
牧童 トビー
守護者
生存
gedou
7/7
1/3
0/0
80%
流れ者 ギルバート
村人
生存
koto
14/21
2/6
0/0
59%
墓守 ユージーン
霊能者
生存
entrance
3/3
0/0
0/0
100%
交易商 ベンジャミン
村人
生存
yodastar
4/4
0/1
0/0
80%
のんだくれ ケネス
村人
生存
sin
5/6
0/1
0/2
55%
資産家 ジェーン
村人
生存
mdora
3/5
0/3
0/0
37%
語り部 デボラ
狂人
生存
garcons
2/3
0/2
0/0
40%
人間
人狼
妖魔
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様ー!
(0)2006/04/12 22:31:27
のんだくれ ケネス
お疲れ様だぁー
(1)2006/04/12 22:31:39
牧童 トビー
1134のグレン!?
おひさしぶりー!
(2)2006/04/12 22:31:43
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロとデボラ本当ごめんね。
(3)2006/04/12 22:32:09
流れ者 ギルバート
あぁトビー守護かw
やっぱりね。

お疲れ様でした♪
(4)2006/04/12 22:32:22
のんだくれ ケネス
>ローズ
すげぇタイミングでコミットしたんだな(笑
(5)2006/04/12 22:32:32
牧童 トビー
おつかれさまー。
ボクが自身が守護だったからかなあ?初回霊能襲撃なんか全然考えなかったよー。
(6)2006/04/12 22:32:49
雑貨屋 レベッカ
お疲れー。

トビー!!!!!!
この非守護者騙りめーーーっ。

……ああ、もう、トビーには悩まされっぱなし(笑)
(7)2006/04/12 22:32:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>5
>ケネス
来て速攻しちゃった・・・・。(笑)
てかコミットって30分しないと出来ないんじゃないのかしら?
(8)2006/04/12 22:33:50
語り部 デボラ
お疲れ様なのぢゃ〜

トビーが噂のgedouさんか〜。たまにその名前で村が立つの(笑)
(9)2006/04/12 22:33:53
雑貨屋 レベッカ
>>6
もおおおお。堅実派の守護で助かったああ(涙)

やっぱりユージーン襲撃に来てるじゃん…はあ。
(10)2006/04/12 22:33:55
雑貨屋 レベッカ
ベンちゃん占に変えようかと思ったけど、ローズのコミットのほうが早かった(笑)
吊られると占えないのかorz
(11)2006/04/12 22:35:00
牧童 トビー
非守護者騙り?そんなのしたかなあw?

いや、守護者じゃないと見られるように願ってはいたけど、特殊になにかしたつもりないよー。

ログ読んでくるねー。
(12)2006/04/12 22:35:01
のんだくれ ケネス
>>8
いや、30分区切りだな
(13)2006/04/12 22:35:17
のんだくれ ケネスは、俺もログ読んでこよーっと
2006/04/12 22:35:53
雑貨屋 レベッカ
>>12
ゆうべ、「ところで守護者は誰かな?」って言い出したのトビーじゃん(笑)
(14)2006/04/12 22:36:11
資産家 ジェーン
あらまあ、少し目を放した隙に。
ローズマリーさんいらっしゃい。

ログ読んできますわ。

再対戦の方はいらっしゃらないようですわね。
(15)2006/04/12 22:37:11
のんだくれ ケネス
>>1:30↑ジェーン独り言

>鳶色でトビー
あながち間違ってない展開になったがな(笑
(16)2006/04/12 22:39:35
流れ者 ギルバート
俺も再戦はいねぇか?IDkaoruで、再戦がいるかな?
ログ読んでくるな
(17)2006/04/12 22:39:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>13
>ケネス
そうなのね。初めて聞いたわ。

>>15
>ジェーン
こんばんわ。何か久しぶりに見たような気がするわ。
(18)2006/04/12 22:40:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読んで来るわね。
(19)2006/04/12 22:40:46
語り部 デボラ
人狼様 霊能騙らなくて>>1:*19申し訳なかったのぢゃ orz

やはり占い師確定は怖いからのう
(20)2006/04/12 22:40:51
資産家 ジェーン
忘れてましたの。
統一性の無いメニューですけれど、ログを読みながらビュッフェ形式でお召し上がりになって。
(21)2006/04/12 22:43:16
のんだくれ ケネス
>>1:0キャロル
うお、あぶねぇ。俺もおまかせにしたんだよなァ
人狼余ってたのかよ;
(22)2006/04/12 22:43:27
資産家 ジェーン
・有機野菜のサラダ
・竹の子のお刺身
・茸とフォワグラの茶碗蒸し

・ベビーロブスター タルタルソース添え
・鰆のポワレ
・子羊のロースト ミントソース添え
・七面鳥の丸焼きトリュフ詰め
・牛尾肉の赤ワイン煮込新玉葱添え

・レモンソルベ
・チーズ盛り合わせ ロックフォール ブルビス ラミ・デュ・シャンベルタン エメンタール
・クリームブリュレ

・珈琲・紅茶
・プチフール
・フルーツ盛り合わせ
(23)2006/04/12 22:43:29
資産家 ジェーン
飲み物はケネスさんとおばあさまにお任せしますの。
(24)2006/04/12 22:43:59
流れ者 ギルバート
いつもランダム希望するんだが今回は占いで撥ねられたぜ?
(25)2006/04/12 22:45:05
牧童 トビー
うわーーん、おばちゃん言われたの初めてだあ。
リアルでも子供に「おねえちゃん」てしか呼ばれないのにいいい。トビーめ。吊りだっ。

ひどーい!

>>14 暇だったから、誰が当たるかなーって思ってw
あとでの技能賞付与の参考にでもしようと思ってさw
(26)2006/04/12 22:46:00
のんだくれ ケネス
>>23
[騙りのんだくれは梅酒ロックを差し出した!]
くはは、良いもんはばあさんに任せたぜ
(27)2006/04/12 22:46:53
語り部 デボラ
アルコールかの・・・

「オーパスワン」なんてどうぢゃ?ケネス(笑)
(28)2006/04/12 22:47:29
牧童 トビー
サワラ美味しいねー♪
(29)2006/04/12 22:47:45
資産家 ジェーン
最初の狼さんズの男性を食べる話が笑えますの。
(30)2006/04/12 22:52:19
流れ者 ギルバート
砂の味とか、肝臓がいかれてるとか、おもしれぇよな
(31)2006/04/12 22:54:13
語り部 デボラ
>>1:485↑独り言(レベッカ)
既にトビー坊や吊りは決定してたのね(笑)
(32)2006/04/12 22:56:45
のんだくれ ケネス
>>28
究極のカベルネソーヴィニヨンか
やれやれ、ばあさんの方がよっぽどのんだくれだと思うんだがよ(苦笑

じゃぁ俺は白を探してくっか
つ[ベイシュレル]
ハチミツのような甘い香りと、酸味のあるフランスの白ワインだ。

[...は梅酒ロックで竹の子の刺身をつまみつつ、ボトルを置いた]
(33)2006/04/12 23:05:37
牧童 トビー
よんできたよー。
ちなみに、独り言にも書いてるけど、初回ローズマリーさんが白だししてたら、白だし占い師吊りを提案するつもりでした。
(34)2006/04/12 23:06:41
牧童 トビー
>>33
じゃあボクはパパ秘蔵の最高のデザートワインを。

つ シャトー・デュケム
(35)2006/04/12 23:07:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>20
>デボラ
そんの方が助かったけど、あたしも狂人だったら絶対占い師偽ってると思うわよ。てかさっさと吊られてごめんね。
(36)2006/04/12 23:09:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>34
>トビー
じゃどっちにしろ私吊られてたのかな?
(37)2006/04/12 23:10:20
のんだくれ ケネス
デボラの独り言が若いのが妙にツボにくるんだが…(笑

>>31
なんつーか村を滅ぼすっつーか逆ハーレム計画みたいだよな
俺の肝臓はたっぷり酒につかってうめぇぜ?たぶん。
(38)2006/04/12 23:10:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
>ケネス
遠慮しとくわ・・・・。お腹壊しそうだもの。
(39)2006/04/12 23:12:35
語り部 デボラ
>>1:139↓独り言
ケネス、ぐぐる様に頼ってたのかの(笑)
バローロは7000円ぐらいするがの、本当においしいのぢゃ。機会があったら・・・飲んでくだされ

>>2:56↑赤ログ
実はキャロルと考えが同調してたようぢゃの(笑)

>>2:87↓独り言
ユージーン、やっぱりワタシのうっかり発言が悔やまれるのぢゃ。たらればなんて泣き言・・・言わないもん(泣)

>>2:155↓独り言
ワタシは左腕が上ぢゃ。直感派なのぢゃ。そなたはどっちかの?
(40)2006/04/12 23:13:15
語り部 デボラ
>>38
う、うるさいのぢゃ(照)

わたしだって女の子だもの♪
(41)2006/04/12 23:14:32
墓守 ユージーンは、「えええ再戦者がいるとは思ってなかったぁぁぁ」
2006/04/12 23:15:10
のんだくれ ケネス
>>39 ローズ
お腹壊してギルに介抱してもらえ…
(42)2006/04/12 23:15:53
のんだくれ ケネスは、「はいはい」とデボラの頭を撫でた
2006/04/12 23:17:02
牧童 トビー
>>37
ただ、その場合、ボクがそういう案をだしても、採用されない可能性が高いよねー。
(43)2006/04/12 23:17:19
牧童 トビー
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1332%C2%BC

村wikiガラつくっといたよー。
編集しちゃってねー。
(44)2006/04/12 23:17:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>42
>ケネス
なっ!?何でそうなるのよ。
[・・・は顔を赤らめながらケネスをハリセンで思いっきり殴り・・・・]

о0(それも良いけど痛いの嫌よ。)
(45)2006/04/12 23:18:50
資産家 ジェーン
>>40 デボラおばあさま
わたくしは右が上ですわ。
(46)2006/04/12 23:19:07
墓守 ユージーン
こんばんは、いや夜明けだから「おはようございます」?
村側全員無事で、ほっとしております。

昨日のぶんも込みでいろいろ読んできますね。

>トビー
うわお、あの時のシャルロットさんでしたか!
いやぁ、全然別人だなぁ、わかんなかっただよー(グレン騙り
(47)2006/04/12 23:19:38
のんだくれ ケネス
>>44
おー、さんきゅーなトビー。
(48)2006/04/12 23:20:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>42
>トビー
そう?トビーもの凄く白かったから採用されたかもよ?
(49)2006/04/12 23:20:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44
>トビー
村立てありがとね。
(50)2006/04/12 23:21:46
牧童 トビー
マリーお姉ちゃんは…

ウチがセシリアやった時もマリーはんやったなーw(セシリア騙り

>>ユージーンお兄ちゃん
入口さんはねー。ID特徴があったからよく覚えてたんだよー。
(51)2006/04/12 23:22:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>51
>トビー
何かの再戦のときのセシリアでしょ?(笑)
お久しぶりね〜。
(52)2006/04/12 23:23:55
流れ者 ギルバート
>>44

お、ありがとさん!
(53)2006/04/12 23:25:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>52
思い出したわ!【廃坑の村】でしょ!
(54)2006/04/12 23:26:15
牧童 トビー
今回はほとんどRPしてないなー。
素だったよー。
(55)2006/04/12 23:26:54
牧童 トビー
>>54 マリーおねーちゃん
平和な村(1188)だよーw
(56)2006/04/12 23:28:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>56
>トビー
あわわ!!ごめん間違えた〜。
(57)2006/04/12 23:28:55
語り部 デボラ
ふう読了ぢゃ

ローズ・キャロル本当にお疲れ様なのぢゃ
2人ともがんばってすごかったのぢゃ
(58)2006/04/12 23:33:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58
>デボラ
ありがとう。てかデボラの方がお疲れ様☆
呆気なく終わっちゃってごめんね。
(59)2006/04/12 23:37:21
牧童 トビー
>>レベッカお姉ちゃん

>>3:10は、凄いビックリしたよー。
自分が真なら、ユージーンが生きてた時点で、吊り手数も何もなく100%詰みじゃない?
なんでこんなこというのかなって。
(60)2006/04/12 23:38:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん。寝るわね。おやすみ☆
[・・・はソファーの上で眠り始め・・・・]
(61)2006/04/12 23:38:44
語り部 デボラ
>>59
いやはや、2日目で思考完全停止だったのぢゃ(笑)

ローズのワタシを狂人とは思えないツッコミ、気持ちよかったのぢゃ(笑)
(62)2006/04/12 23:39:47
のんだくれ ケネス
おかえりユージー
だめだスベスベマンジュウガニー!が頭から離れん(笑

>ローズ
くはは。照隠しに叩くな叩くな
>>1:530↓独り言
こらー宿題諦めちゃいかんだろ(ハリセンでスパーン


>>2:155↓ジェーン
俺ァ右脳派だな。計算苦手でよ…数字はつい斜め読みしちまう。
(63)2006/04/12 23:45:11
流れ者 ギルバート
>>3:197 ケネス

今気が付いた・・・なんだよ、俺がちびっ子って!!
俺は、お前のおもちゃじゃねぇんだからナ!!

[眠っているローズにそっと毛布をかけた]
(64)2006/04/12 23:45:11
流れ者 ギルバート
よーし読み終わった!
(65)2006/04/12 23:47:02
牧童 トビー
おねえちゃんおやすみー!
(66)2006/04/12 23:47:44
のんだくれ ケネス
>>64
だよな!みんなのオモチャだもんな!!
うははは
(67)2006/04/12 23:47:46
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーおやすみ〜、こんな所で寝るとあぶねーぞー。
2006/04/12 23:48:26
資産家 ジェーン
思ったよりみなさん独り言使われていないのですわね。
でもケネスさん騙りのんだくれでしたの(笑)
(68)2006/04/12 23:49:31
資産家 ジェーンは、シャトー・デュケムを飲んでいる
2006/04/12 23:54:42
牧童 トビー
こんどねー、独り言を使うことが義務化されてるRP村にはいるんだよー。

仮面舞踏会・逆RP村っていうんだけどね、

表向きは騙りキャラ、独り言で真のキャラの演技をするという…
(69)2006/04/12 23:56:18
のんだくれ ケネス
>>68
そうだなァ、独り言より表で遊んでたしな。
おうよ。騙りのんだくれだから肝臓イカレてないぞ。
酒の関連以外じゃだいぶやりやすかったんだが、いつもここに来る前にぐぐる様とにらめっこして、ばあさんが何か出せばまたにらめっこして…ま、いい勉強にはなったよ。

焼酎つっこまれた時は笑って誤魔化すしかなかったぜ
(70)2006/04/12 23:56:23
流れ者 ギルバート
再戦組みいた!
両方とも俺がクインやってるのが笑えるな。

キャロルとは熱いやつらの村でフレディだろ?
レベッカは続天使村でモーガンだったよな?
こっちも俺がクインでミカエルだよ。
(71)2006/04/12 23:57:04
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2006/04/13 00:00:41
牧童 トビー
ギルバートお兄ちゃんは「虎頭」?
なんかかっこいいなー。
(72)2006/04/13 00:01:07
流れ者 ギルバート
>>70 ケネス

俺も中身は下戸に限りなく近いぜ。フレディ使うとぐぐってがんばるけどな。カクテルは、もうブックマークしてある。
(73)2006/04/13 00:02:08
雑貨屋 レベッカ
読んできたー。おもしろかった。

私、ひとりで独り言で暴れてたorz
(74)2006/04/13 00:02:59
流れ者 ギルバート
>>72 トビー

ん?虎頭???
(75)2006/04/13 00:03:28
雑貨屋 レベッカ
ギルは、天使村のクインジーなのね!!!
吊り先隠しとかすごいまとめ役だった。わあ。
全然イメージが違うー。
(76)2006/04/13 00:03:42
流れ者 ギルバート
レベッカがモーガンかぁ・・・気がつかなかったなぁ。
(77)2006/04/13 00:04:32
語り部 デボラ
>レベッカ
あーー再戦だ。後夜祭村のマンジローですぢゃ
あの時のローズだったとはの(笑)

いや、ミスリードしている狂人同士これからもよろしくぢゃ(笑)
(78)2006/04/13 00:05:29
雑貨屋 レベッカ
>>60
トビー、あの発言は実は…私自身もよくわからない(笑)

とりあえず吊り数増えてよかったね、って思って言ったけど後で「…詰みなのに関係ないじゃんっ… 私アホ? orz」と自分でも落ち込んだ…。
(79)2006/04/13 00:05:36
資産家 ジェーン
>>69 トビー君
たまたまその村のwiki今日見ましたわ。大変そうなだと思いましたわ。でも斜め読みするかもしれないですわ。

>>70 ケネスさん
食べ物へのRPがとても気持ちよかったのですわ。毎回感謝していましたの。

>>71ギルバートさん
再戦ではありませんが、ギルバートさんが過去にいた村の幾つか、これから読む予定の物がありますの。親しみを持って読めるので嬉しいですわ。
(80)2006/04/13 00:06:08
流れ者 ギルバート
>>76 レベッカ

うーん、RPでかなり感じが変わるからなぁ。
RP村にも出入りしてるし、ミクシの紹介分読まれると、まったく別人だろうな(苦笑)
(81)2006/04/13 00:07:52
のんだくれ ケネス
俺もやっと読み終わったー。
>>73
あー俺もブックマーク増えた(笑
ワインはどこら辺を出せばツーカーなんかわかんねぇのが難しいなァ

>ユージー
あんちゃんかっこいい!!

>>77
レベッカのモーガン(もわんもわん…
(82)2006/04/13 00:08:37
流れ者 ギルバート
>>80 ジェーン

え!!どこ読まれんだろ?
どこ読む予定?
(83)2006/04/13 00:09:28
雑貨屋 レベッカ
>>78
デボラがあの村の結社マンジロー!!

……ああ、誤爆で思い切り狂人バレたローズですー(笑)

>ギル
モーガンは素からほど遠いジジイ言葉で疲れたよー(笑) 今回はほぼ素でしゃべってます。
(84)2006/04/13 00:09:29
語り部 デボラ
>>82
私もワイン通ではないがの。飲んだワインを覚えておけばネタには困らない程度かのう
(85)2006/04/13 00:10:06
雑貨屋 レベッカ
>>82
ケネス、安心して。私の本当の姿はジジイなんかじゃないからっ(笑)
(86)2006/04/13 00:11:00
語り部 デボラは、雑貨屋 レベッカの本当の姿はおば・・・・
2006/04/13 00:11:38
牧童 トビー
>>75 ギルバートお兄ちゃん
「虎頭( koto )」かとおもったんだけど、字が違うのかな。

>>79
w 心臓に悪かったよーw
(87)2006/04/13 00:11:39
語り部 デボラ
>>84
レベッカと和みながら進んだのは、過去にやってたからだったのかも(笑)
(88)2006/04/13 00:12:47
雑貨屋 レベッカは、語り部 デボラをハリセンでやさしめに殴った。
2006/04/13 00:12:58
資産家 ジェーン
>>83 ギルバートさん
わたくしの前世は「禁止村」ですの。
ですからそれ関連ですわ(笑)
(89)2006/04/13 00:13:01
流れ者 ギルバート
>>82 ケネス

うーん、なんと言うかこっちが考えすぎて負けたってやつだな。結構妖魔吊ったり、人狼ヒットしたりしてたんだが、詰でやられたんだよ。
(90)2006/04/13 00:13:04
牧童 トビー
>>82
五大シャトーとかなら大丈夫だと思うけど、
ドメーヌやテロワールより葡萄の品種程度に留めておいた方がいいかも?
(91)2006/04/13 00:13:10
のんだくれ ケネス
[...はジェーンの>>70に照れている]
おう、俺も今回は酒出す方だったしな。やっぱ出したもん喜んでもらえると嬉しいしよ。
ジェーンも資産家らしいっつーか品のあるジェーンで新鮮だったぜ。相手への指摘の仕方や言い回しが上品だったなァ

あとあれだ、俺の名前がもし保険リストに載ったら教えてくれよな(笑
(92)2006/04/13 00:14:22
雑貨屋 レベッカ
んー。ケネスが呑んだくれ騙りってのと、デボラが私を狼だと序盤ずっと思ってたところと、狼側は私を狂人と見てたのと、いろいろと笑えた。
みんながみんなで勘違い〜。
(93)2006/04/13 00:15:12
流れ者 ギルバート
>>87 トビー

あぁPLは女だからな?琴のほうだよ。別IDも薫だしな。

>>89 ジェーン

あぁそれなら、まったく別の俺がいるな。
(94)2006/04/13 00:15:46
語り部 デボラ
>>91
隠れワイン通かの?(笑)
五大シャトーなんて高くて手がでないのぢゃー(泣)

>>92
ブドウの品種なら、シャルドネとかピノノワールとかぢゃな
(95)2006/04/13 00:16:46
語り部 デボラ
では先に寝るのー おやすみぢゃ。
また明日〜
(96)2006/04/13 00:18:45
流れ者 ギルバート
ばぁちゃん、おやすみ。
お疲れさん。
(97)2006/04/13 00:19:51
のんだくれ ケネス
>>86 レベッカ
「わしゃぁまだまだ現役じゃわい!」っつーモーガンを想像しちまってな。レベッカはフルスイングっぷりが面白かったぜ?

>>90 ギル
ほー、こんど過去ログあさってみっかな。

>>91 トビー
なるほどなァ。やっぱ読む方もさくっと出てくる方がいいか。
貧乏くせぇのんだくれが高いのばっかもってくるのも変かと思って悩みすぎちまったよ。
(98)2006/04/13 00:20:14
牧童 トビー
>>94 ギルバートお兄ちゃん
あ、そうだったのかー。
そういう苗字の人知ってるから、そうかなっておもったんんだー。

>おばあちゃん
おやすみ〜
ボクも5大シャトーなんて、おばあちゃんがなんかのお礼に貰った1本だけしかのんだことないよーw
(99)2006/04/13 00:20:57
のんだくれ ケネス
ばあさんお疲れさーん。
また明日なノ
(100)2006/04/13 00:21:37
雑貨屋 レベッカ
デボラおやすみ〜。和みの対抗岡江さん(笑)


しかし、トビー!!!!!
やっぱり途中でデボラ護衛とか一瞬考えたのねっ(涙)
それが怖かったから必死だったのよお。自分が吊られるから必死で反対したんじゃないの…。
ああ、ユージーン護衛になって本当に良かった…orz
(101)2006/04/13 00:22:21
資産家 ジェーン
>>92 ケネスさん
キャビアをお出しした時のリアクションが最高でしたわ。あれは本当にこちらが感動しましたの。
わたくしうっかりトーストを置いてしまって申し訳ありませんでしたわ。置くならトースト用のパンですわね。
上品というより、顔吊りされないように頑張りましたの。

>>93 レベッカさん
そうですわ、狼さんたちがデボラおばあさまを真と見ていたのを読んで、視点によって違うのですねとつくづく感じましたの。
(102)2006/04/13 00:22:40
資産家 ジェーンは、語り部 デボラに手を振った。
2006/04/13 00:23:40
牧童 トビー
>>101
あまりにつよく反対するからだよーw
まあ、でも、まずやらないけどねー。
そんなのはボクのポリシーに反するから。
(103)2006/04/13 00:24:05
墓守 ユージーン
読み終わったと思います。たぶん。
トビーーーぃ!護衛ありがとうーーー提案採用しなかったのに守ってくれて大感謝ーーぁぁ。

>>63ケネス
…実は初めてこの国に来た時に、霊候補のマンジローに突然言われて吹いた言葉を勝手にいただいちゃいました…俺のネタではありません。<スベスベマンジュウガニ
(104)2006/04/13 00:25:12
雑貨屋 レベッカ
>>98
モーガンのことを考えるのはやーめーてー(笑)
私、フルスイングだったか…。まあ、いっつもムキになっちゃうのよね…。
(105)2006/04/13 00:25:28
墓守 ユージーン
で、…俺、やっちゃったことあります。外国でだけど。
確定霊能食わせてしまった守護。

纏め役が「食わせていい」っつぅから…本当に鉄板外して食わせてもーたら他全員から避難轟々ですよもう。
もう守護やるくらいなら纏めやりますよ俺は(トラウマ
(106)2006/04/13 00:28:02
のんだくれ ケネス
>>102
そう言ってもらえると嬉しいぜ〜
トースト用だったら、トーストするの待てなくてそのまま食ったかもな(笑
しがないのんだくれは、目の前のキャビアにくらくらでそこまで気がまわらないぜ。

顔吊りならベンも大分あれだな。くはは
あー、ベンこねぇかなー。ギルとベンをいぢらねぇと一日終わった気がしない!
(107)2006/04/13 00:29:25
雑貨屋 レベッカ
>>102
本当に…。私、自分が占師で3COって初体験だったからおもしろかった。三者三様に勘違いしあっていたり。私が狼だと思ったからデボラの追求が甘かったのかあ。なんか優しい対抗だなあって思ってた(笑)
(108)2006/04/13 00:29:38
牧童 トビー
>>106
それはまとめ役がどーかとおもうよねー。
ちなみに、3−1COなら、間違いなくボクは霊能鉄板しまーす。
(109)2006/04/13 00:29:56
流れ者 ギルバート
>>106 ユージーン

俺はユージーンで確定霊を食った事があったからなぁ。今回マジで、トビーの案が怖かったな。
(110)2006/04/13 00:30:17
流れ者 ギルバート
>>107 ケネス

なんで俺とベンちゃんが同列なんだよ!
これも、レベッカの干し肉のせいだよな?
怨むぜレベッカ。
(111)2006/04/13 00:31:59
雑貨屋 レベッカ
>>106
あらら。…トラウマになるほど非難されたのね…。
まあ、私もあやういことばかりやってるから…。
確定霊能者ほっといて、狼占師守ってたりしてたことも(^^;;;

自分がそういうことやるから、今回めちゃくちゃ恐れたんだと思う。
でも守護になると、欲が出るのよね…。
最後に守護やった時は反省してずーっと最後まで確定霊能者守ってたけど、狼側は鼻から放置方針だったorz まあそれでも抑止力になるんだけど。
(112)2006/04/13 00:33:02
のんだくれ ケネス
>>104 ユージー
そのテンションで脈絡もなく独り言で叫んでるからなァ
ボケ連発と合わせて笑わせてもらったぜ。

>>105 レベッカ
あー、フルスイングつっても褒めてるんだぜ?
議論じゃなくてノリの方な。
ムキっていうか元気っつーか、しょっぱなの鼻に干し肉とか容赦ねぇよな。ぶははは
(113)2006/04/13 00:33:17
資産家 ジェーン
>>107 ケネスさん
ベンジャミンさんは、みなさん初回の判定が白白白だったら吊りと思われていたみたいですわね。
お顔のせいではないのですけれど笑えましたわ。
(114)2006/04/13 00:34:12
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバート>>111やっぱ干し肉はすげぇよな(笑
2006/04/13 00:34:18
雑貨屋 レベッカ
>>111
ん? 始まりは私の鼻干し肉詰めだったの…?(笑)
(115)2006/04/13 00:34:30
牧童 トビー
10人村ならともかく、15人村で狙ってのGJなんか基本的にいらないよねー。
1回だったら偶数進行になって最後の灰が増えるだけだしー。
(116)2006/04/13 00:35:43
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカに頷いた。それに比べりゃ俺なんてかわいいもんよ
2006/04/13 00:35:46
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカを小一時間問いつめた。
2006/04/13 00:36:22
資産家 ジェーン
>>111
ケネスさんが落書きして、レベッカさんが干し肉で、便乗してユージーンさんがつぶつぶいちごポッキー、でしたわね。

わたくし何もしてないのが申し訳ないですわ。
(117)2006/04/13 00:37:40
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートに何かいたずらをするべきだろうか考えている
2006/04/13 00:38:12
流れ者 ギルバート
>>117 ジェーン

何もしなくていいから(きっぱり
(118)2006/04/13 00:38:41
のんだくれ ケネス
>>114 ジェーン
ベンはな、すげぇ面白いんだが、議論はさておきの面白さだったからなァ。
後半を考えて誰を残すかってなると、話は別だぁな。
(119)2006/04/13 00:38:54
雑貨屋 レベッカ
…わ、私だけじゃないよ?
やっぱりギルに何ていうか、いじられ君オーラが出てるんだと思う!
(120)2006/04/13 00:38:55
のんだくれ ケネスは、期待に満ちた目でジェーンとギルを見つめた
2006/04/13 00:39:36
雑貨屋 レベッカ
ベンちゃん、いやあ、和みのベンちゃんだわー。
ほとんど現れないけど現れるといじられまくり(笑)
そうだなあ。怪しかったけど、思い切りSGされやすそうに見えたから、私はベン吊りは考えなかったかも。
(121)2006/04/13 00:40:21
流れ者 ギルバート
>>120 レベッカ

ミカエルでは、腹撫でられまくってたしなぁ。
女性キャラを使うとそんな事はないんだけどな。
(122)2006/04/13 00:41:07
のんだくれ ケネス
>>120
いやァもう、ギルバートっていうキャラが背負う十字架の域だよな。ギルを見たらいじられだと思え!うむ。
あと反応がいいんだよギルは(笑
(123)2006/04/13 00:41:07
雑貨屋 レベッカは、資産家 ジェーンギルが寝たらチャンスよ。|∀・)ニヤニヤ
2006/04/13 00:41:20
牧童 トビー
>ギルバートお兄ちゃん
キャロルおねーちゃんが、これあげるってー。

つ【レオタード】
(124)2006/04/13 00:41:44
資産家 ジェーン
>>119
ベンジャミンさんは初回占いでパンダになられたら、白だとしても、ものすごく村を混乱させるだろうと思いましたわ。

それはある意味では面白いのですけれども。
(125)2006/04/13 00:42:08
雑貨屋 レベッカ
>>122
そういえば天使村でモテてたねえ(笑)
私はあの時はジジイだったんで参加しなかったけど(当たり前
(126)2006/04/13 00:42:42
流れ者 ギルバート
>>124 トビー

いらねぇよ!
キャロルのならお前が欲しいだろ?大事にとっておけ!
(127)2006/04/13 00:45:01
のんだくれ ケネス
>>124
さー、はったはったァ
ここにいるのはレオタードを手にした流れ者
あ、どうみても使用済みのレオタード。
いやいや使ってねぇって?そこは期待しちまう悲しい男のサガだ。
さてはてこのギルバート、このレオタードをどうするかァ
ここはひとつ賭けてみようじゃぁねぇか!

1.投げる
2.着る
3.かぶる
(128)2006/04/13 00:45:41
墓守 ユージーン
ギルって問答無用でいじられキャラなのか…メモメモ。
(129)2006/04/13 00:46:15
雑貨屋 レベッカ
>>128
ケネス……使用済みレオタードって表現が……すけべオヤジ!!!
(130)2006/04/13 00:46:49
流れ者 ギルバート
>>126 レベッカ

いろいろと称号をもらったよ。あれは俺の最高記録かも知れねぇな?
(131)2006/04/13 00:47:07
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートとのんだくれ ケネスを不審の目で見た
2006/04/13 00:47:28
のんだくれ ケネス
>>127 ギル
でも返すって発想はねぇんだな(笑

>>130
あぁ?そんなん昨日実証済みだろうが。くははは
(132)2006/04/13 00:48:37
のんだくれ ケネスは、不審な目向けられちまったな…相棒よ(肩ポム
2006/04/13 00:50:13
流れ者 ギルバート
>>132

ん?トビー少年の宝物を取り上げるような大人気ないまねはしねよ?
(133)2006/04/13 00:50:18
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスを赤面しながらハリセンで殴った。スパーーンっ!
2006/04/13 00:50:32
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカのハリセンから逃げながら笑っている
2006/04/13 00:51:10
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスてめぇと一緒にすんなよ!おやっさん!
2006/04/13 00:51:28
牧童 トビー
>>133

ちがうよー。ギルバートお兄ちゃんに渡して、っていわれたんだよー。

ボクにはサイズが大きすぎるしー。
(134)2006/04/13 00:51:42
流れ者 ギルバート
[トビーの肩をぽんと叩くと]

トビー、黙って持ってきたのか?
だめだぜ、キャロルに嫌われんぜ?
(135)2006/04/13 00:55:20
資産家 ジェーンは、牧童 トビーを不信の目で見た。
2006/04/13 00:55:48
のんだくれ ケネス
>ギル
俺がおやっさんならお前さんは『ギルバートイエロー』って所か。
地球のピンチにゃカレー味の干し肉持って変身だ!
(136)2006/04/13 00:55:49
墓守 ユージーン
>>134
それは「着ろ」ってことなのか?!<サイズが…
(137)2006/04/13 00:56:11
雑貨屋 レベッカ
もお。ケネスったら。食えないヤツね…。
いっつも余裕があってゲーム中はそこが頼もしくもあった。

ギルは天使村クインジーの時はいじられくんじゃなかった。やっぱりキャラ特性かなあ。あの時のクインはなんというか……女たらしぽかった(笑)

さて、今夜はそろそろ私は帰るね。
(138)2006/04/13 00:58:37
雑貨屋 レベッカ
あ、gedouさんは有名なの? gedouを探せとかなんとか、名前のついたカスタム村を最近見たばかりなんだけど。
(139)2006/04/13 00:59:53
牧童 トビー
>>135
まさかー。何でレオタードなんて持ってこなきゃいけないのー?

>>137
?あれ?服をくれたんだから、着ろってことじゃないのー?
(140)2006/04/13 01:00:30
流れ者 ギルバート
>>136

カレー味かよw
(141)2006/04/13 01:01:36
雑貨屋 レベッカ
それから、ユージーン、初めてのまとめ役とは思わなかった。お疲れさま。独り言のネタも笑った。

トビー、ユージーンを守ってくれてありがとう。

ジェーン、信じてくれてありがとー!!!
(142)2006/04/13 01:01:45
資産家 ジェーン
>>136 ケネスさん
そんなヒーローに守られる地球ってなにか悲しい物がありますわ。

わたくしも今夜はそろそろおいとましますわ。
(143)2006/04/13 01:02:12
のんだくれ ケネス
>>138
おう、そういってもらえると嬉しいぜ。
ほんとに食えねぇのはトビーだと思うんだけどよ(笑

人狼騒ぎが解決したっつっても気ィつけて帰れよ。
お前が無事じゃねぇと残ってる酒飲みいけねぇしな。
(144)2006/04/13 01:03:35
資産家 ジェーン
レベッカさん

独り言がとても笑えましたわ。元気であなたらしくて。でも当時は大変でしたわね。本当にお疲れ様でしたわ。
(145)2006/04/13 01:04:07
流れ者 ギルバート
>>138 レベッカ

女ったらし・・・違うと思うぜ?みんな勝手に惚れたんだろ?
(146)2006/04/13 01:04:45
牧童 トビー
>>139
たかだか、審問オンリーでやっと10戦の人が有名なはずないよーw

あの村は、1188村の再戦村で、たまたまエピの流れで、「俺たちを吊ってみろ!」村が話題になって、また同時に妖魔村やってみたいって意見が多数あって、1188村の前まで、無敗だったから、
「無敗だったら、『俺を負かしてみろ!』って村を立てたかったw」って冗談言ったら、みんなが立てろ立てろというからw

無敗が途切れて、さすがに負かしてみろ!はおこがましいとおもったから、探させる程度にしといたんだよー。
(147)2006/04/13 01:04:52
資産家 ジェーンは、集会所の人に手を振った おやすみなさいませ
2006/04/13 01:04:59
雑貨屋 レベッカ
。o(実は…鼻から干し肉って……巨大な鼻クソみたいだよね…ってあの時書こうと思って、下品だからやめた…)

ああ、でもギルが護衛のこととかいろいろ考えてくれてて発言してくれてて助かったよー。ありがとねー。
(148)2006/04/13 01:05:11
のんだくれ ケネス
>>141 ギル
「変・身(ずぼっ」って感じによ。

>>143 ジェーン
ヒーローは常に哀愁を漂わすもんなのさ。
ジェーンも気ィつけてな。おやすみ。
(149)2006/04/13 01:05:28
牧童 トビー
レベッカお姉ちゃん、おやすみー!
(150)2006/04/13 01:05:55
雑貨屋 レベッカ
>>146
おおっ?強気に出たな。
そういうことにしておこう(笑)
(151)2006/04/13 01:06:39
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。家で待ってるね♪
2006/04/13 01:07:15
雑貨屋 レベッカ
gedouさんの話、理解した(笑)

おやすみトビー、おやすみ、みんな♪
(152)2006/04/13 01:08:01
牧童 トビー
お金持ちのおばちゃんもおやすみー!
いつも美味しい物ありがとー!
(153)2006/04/13 01:08:16
流れ者 ギルバート
俺も寝るかなぁ。
邪魔も、悪戯もすんなよな!

[ローズの眠るソファに寄りかかって眠りに付いた]
(154)2006/04/13 01:08:23
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカの頬をぺちぺち。いい子に待ってろよ(くすくす
2006/04/13 01:08:57
牧童 トビー
ヅラ…じゃない、ヘアフォーラ●フじゃない、育毛中…じゃないギルバートお兄ちゃんもおやすみー!

ボクも寝ようかなー。
またあしたねー!
(155)2006/04/13 01:10:29
流れ者 ギルバート
>>151 レベッカ

俺は誰も口説いた覚えはないからな。エピで一人づつ断ったんだからな・・・

[寝言で抗議だけした]
(156)2006/04/13 01:10:48
のんだくれ ケネス
>>154
おー怖い怖い(笑
頑張る相棒のために野暮な事ァやめとくか。
さて雪崩みてぇだしな俺も帰るか。

また明日なァ
[...は手を振ると雑貨屋に帰っていった]
(157)2006/04/13 01:13:13
墓守 ユージーン
おお、すっかりついていけてませんでした。
休まれる方お疲れ様でした。

…じつは、48h村ってのの感覚を掴みたくて今回参加したのですが…
エピも48hあるんですね。長っ!
(158)2006/04/13 01:14:23
墓守 ユージーン
俺も今日は寝ることにします。

…トビー、村Wikiだけど…
村負け無しなのか!凄いですね!でも、俺と同村したあのときは…

あの村勝利っていまだに俺、納得できてない…(ほろり)
(159)2006/04/13 01:18:09
墓守 ユージーンは、雪崩れます。┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨。
2006/04/13 01:19:56
踊り子 キャロル
あ、エピになってるやー。というわけでみなさん、お疲れ様でした♪

すっかり寝こけちゃってたよw
だって一人でいるのつまんなかったんだもーん!
(160)2006/04/13 03:27:44
踊り子 キャロル
アタシが初日に占われちゃったからこんなあっさりした展開になっちゃったのよねぇ。ローズちゃんもデボラおばあちゃんも村人側の人もごめんなさいねぇ。まだ最終日にローズちゃんがデボラおばあちゃんに黒判定を出してたらちょっとは混乱したかもしれないけど、どっちにせよユーちゃん食べれなかった時点で詰んでたしぃ。
何が一番悪かったって、アタシがさっさと占われたのが悪いorz
本当にごめんなさーいっ!

赤ログでも言ってんだけど、人狼をやってるときに初日に占われるのってこれが初めてじゃないの!通産で3回目よ!!!
ぬぉぉぉおお!!何でこんなに占われやすいんじゃぁあああ!!
(161)2006/04/13 03:40:45
踊り子 キャロル
>>20
ううん、狂人さんは高確率で占い師に出るだろうなーって思ってたから無問題よ!謝ることなんてないわ。こっちこそ霊能者騙らなくてごめんなさいねぇ。もし狂人さんが霊能者に出て、占い師を確定させるのは怖かったのよぉ(ぐすぐす)
デボラおばあちゃん、初日は真占にしか見えなかったわ。
ほぼ詰み状態になってても諦めないでくれてありがとね♪
>>71
いえーす!あの村のクインたんかっこよかったよー!
ギルちゃんもかっこよかったけどね♪
(162)2006/04/13 04:09:36
踊り子 キャロル
>>124>>128
……お前ら人がいないうちに何やっとんねーんっ!!!
(163)2006/04/13 04:14:10
踊り子 キャロルは、牧童 トビーをハリセンで殴った!
2006/04/13 04:14:30
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った!
2006/04/13 04:14:42
踊り子 キャロル
トビーくんもケネぽんももう知らんっ(ぷいっ)

ログ読み返せてないんだけど、もうそろそろ寝直すわー。
おやすみなさーい。また夜に顔を出すわね♪
(164)2006/04/13 04:19:03
踊り子 キャロルは、人狼の姿になって駆けていった。わおーん♪
2006/04/13 04:19:50
雑貨屋 レベッカ
こんにちはー。って誰もいないか。
>>145ジェーン
いやあ、途中独り言で私ひとりで暴れまわってて恥ずかしい(笑) 占判定わかってても自分が信用されなければ何にもならないから、もどかしいやら苛立つやら…。ネタと一緒に鬱憤晴らししてました(笑)
(165)2006/04/13 11:07:56
雑貨屋 レベッカ
キャロル、お疲れさま。みんなお仕事が忙しいのね。

私も初めて狼やった時は初日に占われたんで気持ちわかるー。私の場合は妖魔村だったんで交互占だったから思い切って真占師襲撃に行って成功したけど…。

10人村で初日占はきつい…。どうすれば狼は挽回できたかなって私も狼側になって考えてたりする。

やっぱりローズは白出しでよかったような気がする。10人村だとパンダだからといって速攻で吊られないから。私吊りになれば同時に守護狙い、次は思い切って霊能者狙いでうまく行けば勝てたかも。

ユージーン襲撃が失敗しちゃったからデボラに黒出ししてもデボラ吊って終わらなければやっぱりローズ吊りに行ってしまうし…。

私はキャロルの発言は確かに無難だとは思ったけど、ひっかかるところがあまりなかったんで白かと思ってた。私がまとめ役やってたら、絶対村は負けてたと思う(^^;;;
(166)2006/04/13 11:15:42
雑貨屋 レベッカ
確かにあっけなく終わってしまったけれど、狼側の人たちも穏やかでおもしろくて、楽しい村でした。ありがとう。
(167)2006/04/13 11:16:26
雑貨屋 レベッカ
では、また来ますー。って、エピ、明日の夜まであるんだー。すごいー。

ベンちゃん来ないかなあ。ハゲキュッキュしたい。
(168)2006/04/13 11:17:42
墓守 ユージーンは、昼飯のサンドイッチを床に落として凹んでいる。
2006/04/13 12:13:04
墓守 ユージーン
そうなんですよね、明日の夜…

もしかして、23時にあと3000pt追加されたりするんでしょうか?
だとしたらとてもpt使いきれません。

3000なら使いきったことあるんですが…そうとうハードだった記憶があります。
(169)2006/04/13 12:15:17
牧童 トビーは、踊り子 キャロルに、ハリセンでたたかれてめをさました。
2006/04/13 12:28:47
牧童 トビー
キャロルおねーちゃんひどいよー。
キャロルおねえちゃんが好きな大人の人にあげて、っていってたじゃーん。

まー、6000使い切るのはちょっと無理だよねーw
3000だったらボクもあるよー。
(170)2006/04/13 12:30:46
牧童 トビー
ボクがまとめ役だったら…

シュミレーション

初日
●ケネス
(変更で●キャロにしたローズマリーを怪しむ)
2日目
▼デボラ
●ギルバート
3日目
▼ローズマリー
占いはたぶん死んでる
4日目
▼灰
5日目
▼灰

キャロルおねえちゃんが吊れればいいけど、吊りにくかっただろうねー。
(171)2006/04/13 12:36:09
牧童 トビー
>>159 ユージーンおにいちゃん

あの村はねー、正直、村長がいなければもっと楽勝だっだよねー。
むしろ村長がいて尚勝ったんだから、村側はえらかったとおもうんだよー。
(172)2006/04/13 12:38:22
牧童 トビー
とりあえず、おいとくねー。

■1.【MVP】
勝利陣営から、一番勝利に貢献した人
■2.【敢闘賞】
負け陣営から、一番頑張った人
■3.【技能賞】
技術がキラリと光った人
■4.【殊勲賞】
頑張ったと思う人
■5.【RP賞】
RPが素晴らしかった人
■6.【扇叩賞】
個人的にこんにゃろー!とハリセンで叩きたい人
■7.【名言賞】
ゲーム中で一番好きな発言(複数可)
(173)2006/04/13 12:42:23
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/13 12:43:12
墓守 ユージーン
>>172
こんにちは。
確かに、村長…あれは…誰に訊いても「真似できねー」って言いますね;
(174)2006/04/13 12:44:51
墓守 ユージーンは、>>173は落ち着いてから深夜にでもゆっくりと…
2006/04/13 12:45:56
墓守 ユージーン
で、キャロさんも忙しいかたなのですね…お疲れ様です。

キャロルさん、俺は発言に怪しいところは見つけられなかったんだけど…何の気無しに初日、キャロルさんの発言だけ表示させてみたら、

なんか違和感を感じまして。

ああ、俺、根っこは印象派なんですが、論理派に憧れてるヒヨッコなので…けっこう思考が迷走します。
「どっちなんだよ」と自分でツッコミ入れてたり。
(175)2006/04/13 12:47:09
墓守 ユージーン
キャロルさん、ギルと同じくいろいろ整理してくれたのは助かりました〜。
が、整理の仕方によってはマイナスポイントをつけられてしまう可能性が…あるのかもしれません。

詳しい理由はギルに倣って伏せてみようかと。わは。

俺自身、そういう疑い方をけっこうします。
そして俺は「『意見まとめた奴を疑う』と言う奴を疑う」という主義の人に占希望されるのです。わはは…
それも理由は判るから否定できないんすけどね。
(176)2006/04/13 12:49:21
牧童 トビー
>>175
ボクも灰考察するときはいつもフィルタかけてやってるんだけど、これといってなにも怪しく感じなかったんだよねー。
右脳がぼけてるのかな…。

おじいちゃんとおばあちゃんが怪しすぎたから、他の人にはフィルタかかっちゃったかも。
(177)2006/04/13 12:50:13
墓守 ユージーン
そして、実は参加回数、俺が一番少なかったことに今気付きました。
つぅか3回目です、しかも雨垂れ的に。ブランクありすぎ。

偉そうに申し訳ないっす…
(178)2006/04/13 12:50:36
墓守 ユージーン
>>177
デボラさん怪しすぎ、って早い段階から思ったってのはすごいですね…
デボラさんが例の失言をするまでは俺、ほとんど判りませんでした。

…ものすごく真臭いスーパー占騙り狂人にとんでもない目に遭ったことがあって(トラウマ)、占師判断は慎重になっちゃってますね。俺。
(179)2006/04/13 12:58:44
墓守 ユージーンは、ではまた夜にー
2006/04/13 12:59:27
流れ者 ギルバート
[大きく伸びをすると]

んーもう昼過ぎか、良く寝たな。
MVPかぁ、夜回答する。

>>175 ユージーン
俺も基本的には流し読みして違和感を探すのがメインだな。10人村は流れが速いから、意識的にこっちの意見をだしてそれに対する反応をみたり、明確な意思表示を求めたりするかなぁ。
%も考えるけど、あくまでも補助的な使い方だなぁ。
役職臭っていうか、素の村人との違いってなんとなくあるよ。
トラウマな・・・俺もたくさん飼ってるさw

理由伏せってな、これからも、村に居ようと思ったらある程度は伏せておかないとナ。これから先、生き難くなるぜぇ?(笑)
(180)2006/04/13 13:52:12
流れ者 ギルバート
>>170 トビー

なんだ?お前が好きな大人が俺か?
お前がキャロ好きなんだろ、正直になれよぉ?

また、夜に顔を出す

[ソファで眠っているローズの頭をそっと撫でると出かけた]
(181)2006/04/13 13:54:27
語り部 デボラ
こんばんはぢゃ

>>103
そうぢゃの。あまり言い過ぎるとワタシより先に吊られてしまうでの(笑)
前回といい、どうも対抗陣営に位置するのうワタシとレベッカって(笑)

>>178
3回目であのリードは大したものぢゃ。ワタシも通算12回目ぐらいかの。3回目の頃なんてどれがミスリードかわからないぐらい暴走してたのぢゃ(苦笑)

>>ローズマリー
赤ログでCN=アイサで思い出したがの、ワタシの別IDでローズマリーと一緒の村になったことあるぞい
飴村の鳩使いローズじゃろ?
(182)2006/04/13 17:44:48
語り部 デボラ
■1.【MVP】
ユージーンぢゃ。あれだけ腹黒い灰がいる中で、本当によくがんばったのぢゃ
■2.【敢闘賞】
キャロルかの。2日目には諦め感も漂っていたがの、よくがんばったのぢゃ
■3.【技能賞】
トビー坊かの。吊り考察は今後の勉強になったの。次は負けないぞい(笑)
■4.【殊勲賞】
ケネスかのー。占い考察もよくできていて楽しかったのぢゃ
■5.【RP賞】
ベンヂャミンぢゃ。いつになったら増毛できるのかの?(笑)
■6.【扇叩賞】
初日黒出しのローズかのー(笑)
実はワタシ自身がハリセン対象だと思ってるのは内緒ぢゃ
(183)2006/04/13 17:50:52
流れ者 ギルバート
だーれも居ないかぁ?
とりあえず議題回答しておくか。
(184)2006/04/13 19:05:32
墓守 ユージーン
>>182
あう、3回目ってのはほんのり騙り風味かもしれません。審問だけだと3戦目ってことです…
人狼BBSで6戦、悪夢で2戦(内1戦は短期ですが)してます。
実質10戦目くらいだと思っていただければ…
(185)2006/04/13 19:12:53
墓守 ユージーンは、はダッシュで通り過ぎた。
2006/04/13 19:13:02
流れ者 ギルバート
■1.【MVP】
ユージーン まとめ役おつかれさん
■2.【敢闘賞】
ローズ 初心さ具合に一番騙されたよ
■3.【技能賞】
デボラ ほんとうに喰えないばぁちゅんだったw
■4.【殊勲賞】
レベッカ 信用勝負おつかれさん
■5.【RP賞】
ケネス のんだくれ騙りナイスだ♪
■6.【扇叩賞】
レベッカ、ユージーン、ケネスだな(苦笑)
(186)2006/04/13 19:14:28
墓守 ユージーンは、語り部 デボラに腹黒スケールを期待してみた。
2006/04/13 19:14:47
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンが走り去るのを見送った
2006/04/13 19:15:40
語り部 デボラ
>>186
食えないばあちゃん強調しすぎぢゃ(笑)

>>186↓act
腹黒スケールかの・・・
黒:ギル≧トビー>ケネス>ジェーン>ベンジャミン:灰

黒から灰色まで・・・白なんているわけなかろう!(笑)
(187)2006/04/13 19:34:26
語り部 デボラは、>>187キャロルはジェーンと同位かの〜
2006/04/13 19:35:09
流れ者 ギルバート
>>187

ん〜?喰えないばぁちゃんじゃ、ないぜ?
「喰えないばぁちゅん」だよ(笑)

なんだよ、俺が一番腹黒かよぉ!!
狼側に言われたら村人としては誇れるな♪
(188)2006/04/13 19:44:22
墓守 ユージーンは、ちょこっと戻ってきた。
2006/04/13 19:44:52
墓守 ユージーン
■1.【MVP】
レベッカさん。俺、前世が占師だったので、独り言読んですごく気持ちが判る…俺的には行動も含め真だと思えました。
■2.【敢闘賞】
デボラさん。3日目の俺の遅刻中の一言「…真占い師じゃ」が熱いです。
■3.【技能賞】
ギル。俺がもし狼で、守護狙いで灰食いしろと言われたら食うと思ったので。
■4.【殊勲賞】
トビーくん。説得&守護ありがとう…応えられなくてごめん。
■5.【RP賞】
ジェーンさん。ものすごくまっとうな資産家さんロールに拍手…俺には逆立ちしてもできねぇです!
■6.【扇叩賞】
ケネス。ノリで。いやむしろ賞讃を込めて。
(189)2006/04/13 19:45:14
墓守 ユージーンは、また走り去った。
2006/04/13 19:45:32
語り部 デボラ
>>188
ひゃっひゃっひゃ。1回はいい間違えておったな(笑)

ジェーンも想像以上に食えない存在だったがの〜
(190)2006/04/13 19:50:13
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/04/13 19:51:50
流れ者 ギルバート
>>190

ふふふ、喰えないって意味ではすべてばぁちゅんにしてるぜ?ばぁちゅんに聞いてみろって言ってるはずだw
(191)2006/04/13 19:53:41
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートのいぢわる〜(笑)
2006/04/13 19:54:54
語り部 デボラ
>>191
喰えないのは「ばあちゅん」で食えないのは「ばあちゃん」かの?(笑)
(192)2006/04/13 19:55:34
流れ者 ギルバートは、こんな変な拘りで遊んでるから腹黒って・・・orz
2006/04/13 19:56:24
流れ者 ギルバート
>>192

そういう事にしておくか?(笑)
ばぁちゃんとのやり取りは楽しかったぜぇ!
喰うか喰われるか、狸と狐の化かしあいってか?

考え方は似てるから余計な事を言わないで済むしな、議論してても面白かったよ。
化かしあいだったきがするけどなぁ。

ばぁちゃんと組んで狼も楽しそうだな(笑)
(193)2006/04/13 20:01:39
語り部 デボラ
>>193
ひゃっひゃひゃ、そうじゃな狂人・狼コンビでも楽しめそうぢゃ

またギルと遊びたいのう。ミクシやってるかの?
(194)2006/04/13 20:13:32
牧童 トビーは、かえってきたよー。ただいまー。
2006/04/13 20:14:39
牧童 トビー
■1.【MVP】
文句なしにユージーンだよねー。●キャロ姉ちゃんの決定者なんだもん。
■2.【敢闘賞】
ばーちゃん。占い結果が出る前まではかなりうまくかく乱してたよねー。
■3.【技能賞】
ギルバート兄ちゃん。罠発言とか、すっごいよねー。
■4.【殊勲賞】
レベッカお姉ちゃん。ストレート勝ちはお姉ちゃんの努力の賜物だよー。お姉ちゃんが頑張らなければ、ボクの安全策で窮地になってたかも?
■5.【RP賞】
お金持ちのおばちゃん。上品なジェーンってはじめてみたよー。
■6.【扇叩賞】
マリーおねーちゃん。予備のいない10人村で、黒だしはライン切りすぎだとおもうよーw
(195)2006/04/13 20:21:29
のんだくれ ケネス
いよーっす。
キャロルは寝てたのか(笑
お疲れさんだー

>>161 キャロル
まァ役職関わらず、個人のスタイルで占われ易いとかってのもあるよな。まずは己を知るべしっつーのは俺にとっても課題なんだがよォ。人外道は険しいがいずれ楽しませる側にも回ってみてぇな
>>163
ん?トビーが持ってきたからよ。俺ァ知らねっと。

>>169 ユージー
72hっつーのも手伝ってだったが、15人でエピ総発言3000行った村あるがよ…
ログ読んでレスしてる端からログ増えてって延々ループだぜ(笑
>>175
ああ、それわかるぜ。やっぱ理論でビシーっと出されると憧れちまうよなァ
(196)2006/04/13 20:25:15
牧童 トビー
■7.名言賞
ユージーンの兄ちゃんの『覇里選』の解説ー。
民明ファンとしては。「津功の民」が大ヒットしたよーw

単発の発言意外では、ひげのおじちゃんのワインの出し方がすきだったよー。
(197)2006/04/13 20:32:33
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/13 20:34:03
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/04/13 20:34:23
のんだくれ ケネス
■1.【MVP】ユージー
こいつァ文句なしによ。まとめ役、初回ヒットお疲れさんだ。あぶなっかしさ無かったから安心してやってられたぜ。
■2.【敢闘賞】デボラ
かなり厳しい中お疲れ様だ。
狂人としてしっかりバックアップしてたと思う。
■3.【技能賞】ギル
全体をひっぱりつつも腹黒く罠をしくあたり手馴れてるよなァ。村側、狼側どっちからもキーマンに位置してたと思うぜ。
■4.【殊勲賞】レベッカ
考察読んでて素直に真と思えたな。
今回は初手ヒットだったが、白白白で信用勝負になった場合にも心強かったしよ。
■5.【RP賞】ギル
いぢっててかなり楽しかったからだ!
■6.【扇叩賞】ローズ
最初の灰考察でのライン切りは惑わされたんだが
あそこは白で踏ん張って欲しかったなァ
(198)2006/04/13 20:37:31
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーに手を振り返した。トビーもおかえりだァ
2006/04/13 20:39:19
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/04/13 20:39:52
のんだくれ ケネス
■7.名言
名言じゃァねぇが、ギルがされた数々の仕打ちとかな。くははは。
(199)2006/04/13 20:48:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>182
>デボラ
そうよ。ちなみに今回も鳩だったわよ。
おばーちゃん一緒だった事って事は狼側で一緒になったのかしら?
(200)2006/04/13 20:50:57
酒場の看板娘 ローズマリー
うわーん!ハリセン賞貰っちゃったよー。
そっか・・・・。白出しした方が良かったのか〜。
今後の参考にしなきゃっ。
(201)2006/04/13 20:54:27
流れ者 ギルバート
>>194 デボラ

あぁ、やってるよ。
俺探すの一番てっとり早いんは、「人狼用語禁止村楽屋」コミュのコミュ主だよ♪
(202)2006/04/13 20:59:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary