人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1330)湖畔の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、6人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
木こり ダニエル
村人
生存
dousetu
2/2
0/0
0/0
100%
医師 ヴィンセント
村人
生存
VirusKey
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習いメイド ネリー
占い師
生存
h_max
3/3
0/0
0/0
100%
新米記者 ソフィー
霊能者
生存
hammer
1/1
0/0
0/0
100%
---
逃亡者 カミーラ
守護者
生存
koharu
9/9
0/0
0/0
100%
学生 ラッセル
人狼
死亡
SAME2
1/1
0/1
0/0
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人
生存
NIZ
5/10
1/12
0/0
27%
お尋ね者 クインジー
村人
生存
tim
14/16
0/3
0/0
73%
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
tomokiSJ
0/0
0/1
0/0
0%
---
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
carolkr
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
お尋ね者 クインジー
>>158
税込み105円。

中には210円(tax included)とかのもある。
(0)2006/04/14 14:00:30
逃亡者 カミーラ
>>160
まぁ、どっちが狼かわかって擁護がしやすくはなるって利点はあるだろうけどもさ。(笑

そこからダニエルのスーパー推理炸裂で擁護しきれば…

そんなことされちゃったら、ちょっとあたいしびれちゃうね♪
(1)2006/04/14 14:00:53
学生 ラッセル
すまんっちゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おつかれでしたん
(2)2006/04/14 14:01:26
木こり ダニエル
なんと!!!! 勝ったのか!
(3)2006/04/14 14:01:27
逃亡者 カミーラ
とか言ってる間にエピだね(笑

おつかれさまだよ。
(4)2006/04/14 14:01:33
逃亡者 カミーラは、V9達成だね〜♪ログ見てくるよ。
2006/04/14 14:02:05
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、マジですか(笑)

ハリセンクダサイ

(脱兎)

(5)2006/04/14 14:02:33
お尋ね者 クインジー
お疲れさん。

色々ログ読んでくるわ。
(6)2006/04/14 14:02:47
ごくつぶし ミッキー
おつかれっちゃー。
(7)2006/04/14 14:03:28
木こり ダニエル
こちらもログ見てくるとするかの〜
(8)2006/04/14 14:03:40
新米記者 ソフィー
おつかれさまでしたー。
(9)2006/04/14 14:06:16
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様でした。
初プレイで狼は無茶でしたね。^^;

どうぞ またよろしくお願いいたします。
(10)2006/04/14 14:07:50
学生 ラッセル
ハリセンはどう見てもうちだから…
作戦失敗してごめんなさいです(>_<)>エッタちゃん
(11)2006/04/14 14:08:22
逃亡者 カミーラ
>>1:101ヘンリエッタ下独り言
▼・ω・▼くぅ〜ん?
(12)2006/04/14 14:10:26
逃亡者 カミーラ
>>1:249↑ヴィンセント独り言
その手の守護の発言はよっぽどじゃない限りは黙っておくのが村人の暗黙のルールってやつだね。
(13)2006/04/14 14:22:38
逃亡者 カミーラ
>>2:120下ダニエル独り言
気に入ってもらえて嬉しいよ。

 =■●_ 〜□○0

組み合わせてこんなこともできるのさ。(駄
(14)2006/04/14 14:29:54
新米記者 ソフィーは、独り言の使い方を覚えた!!
2006/04/14 14:32:50
お尋ね者 クインジー
>>0:13下独り言(2006/04/07 10:18:56)
え!w マジ2回目っすかw ネタから見て随分回数あるかと思ってたw

>>1:0* >>1:1*
予想外だったのね…(涙

>>1:43 下独り言
いい味出てる独り言だw ちょっと気に入ったw

>>1:*12
結構鋭いなw カマかけまくってたよ、オレw

>>3:44
このネタが入念に仕込まれたモンだったとは、当時は全然気付きませんですたw
(15)2006/04/14 14:33:28
お尋ね者 クインジー
>>15
む、忘れてた。
表から赤ログへのアンカーはできねぇんだっけw
(16)2006/04/14 14:34:37
逃亡者 カミーラ
>>3:7下ラッセル墓下

全ては村次第、
集まる人たち次第。

白っぽいけど狼だと怖いからでいきなり占われる狼もいる。
(17)2006/04/14 14:36:33
お尋ね者 クインジー
エッタとは以前B1/1028村であたった事あったね。
オレはあん時のクインジーだw

あん時は結社員だったからもうちょいかっこよかったかもなw
(18)2006/04/14 14:40:56
逃亡者 カミーラ
>>2:37上ラッセル墓下

ふしぎなちからが みなぎる みなぎる
(19)2006/04/14 14:41:32
逃亡者 カミーラ
>>19
>>3:37の間違いだね。

>>3:44下ラッセル墓下

わたしは いきおいよく ひのうみに むかって とびこんだ

「うおーー、ほっぷ すてっぷ じゃんぷ かーるいすっ!」

わたしは もえつきた
(20)2006/04/14 14:43:23
お尋ね者 クインジー
知らない人達へ
ttp://sinmonviewer.w-mx.net/

自分の戦績振り返って、自分がどういう傾向なのか知る事ができるかも…?

ちなみにオレは人狼やると必ずまけるw
(21)2006/04/14 14:47:20
木こり ダニエル
>>15
もっと入念に仕込んだのは「ダニケンサンバ」だったのですがね・・・w

しかしヨネ原人には吹きましたよw
(22)2006/04/14 14:48:43
お尋ね者 クインジー
10人村はこれで3回目くらいかな?

48h村への参加が多いから、その辺でちと発言ptの消費が荒かったかも知れないw
(23)2006/04/14 14:50:44
お尋ね者 クインジー
>>22
知ってるじゃねぇかよ、コラw
(24)2006/04/14 14:51:09
お尋ね者 クインジー
何で俺が出会うダニエルはネタ師率高いんだw
(25)2006/04/14 14:52:08
木こり ダニエル
>>24 いやいや、「みちのく」「ヨネ」で検索して写真見たら吹いたw
(26)2006/04/14 14:52:11
お尋ね者 クインジー
>>26
なるほどw
(27)2006/04/14 14:52:40
逃亡者 カミーラは、二人のネタについていきたかったけど知識が……
2006/04/14 14:53:09
逃亡者 カミーラは、最後まで発言またいでた気がするよ。
2006/04/14 14:53:29
木こり ダニエル
でも狼チームも赤ログはほのぼのしてて・・・正直羨ましかったのう・・・墓下ログも充分盛り上がってた。
ドロンジョー様の追及がなかったら厳しかったかもしれんな。
(28)2006/04/14 14:54:05
逃亡者 カミーラ
>>28
今度狼3人村でやってみたいね。

CNはドロンジョ ボヤッk……
(29)2006/04/14 14:55:16
木こり ダニエル
>>27下act
なんかアニメの次回予告、前回のあらすじ みたいで面白かったがのw さすがのドロンジョー様だのw

>>14 今度墓下にいく機会があったら使う事にするかのw
(30)2006/04/14 14:56:49
お尋ね者 クインジー
>>29
いやぁw 人狼やって勝った試しないぞw

本当にあの3人組みたいに負けちゃうかもだw
(31)2006/04/14 14:56:54
逃亡者 カミーラ
>>31
勝つか負けるかじゃない、
楽しむか楽しまないかさっ!

(ラピュタネタ全然出せなかった……
(32)2006/04/14 14:59:17
逃亡者 カミーラ
やっておしまいっ!
(33)2006/04/14 14:59:56
お尋ね者 クインジー
今回、生き残ったから生存率が36.84%に上昇したぁw

やったぁw
(34)2006/04/14 15:00:07
木こり ダニエル
>>32
私が盗んで行ったのは・・・
「あなたのRP」です (by銭形
(35)2006/04/14 15:00:43
お尋ね者 クインジー
>>32
リーテ、ラトバリタ、ウルス。
アリアロス、バル、レトリーヌ。
(36)2006/04/14 15:01:05
逃亡者 カミーラ
>>35
カリオストロの城。

ルパン「あらら、どうしちゃったの?」
(37)2006/04/14 15:02:08
お尋ね者 クインジー
>>36
顔に似合わねぇ事この上なしw<呪文
(38)2006/04/14 15:02:11
木こり ダニエル
>>38
いつそのマスク外して議事堂に入るのか気が気でならなかったですぞw
(39)2006/04/14 15:03:13
木こり ダニエル
>>37 さしづめわしは犬を飼ってるオヤジ役しかできそうにないがのw
(40)2006/04/14 15:04:23
お尋ね者 クインジー
>>39
(41)2006/04/14 15:05:14
お尋ね者 クインジー
…今気付いたが…。

「新米記者 ソフィーに投票」がやっぱあったね。
うっかり「委任」にしないでそのまま決定押しちゃうことが多々あるんだw
(42)2006/04/14 15:07:09
木こり ダニエル
>>42
ほれ見ろっ! ほれ見ろっ!
(43)2006/04/14 15:07:42
お尋ね者 クインジー
>>43
いや、俺はちゃんと委任してたぞw
その前の投票はセットすら忘れたからランダムでエッタにいっちまったがw
(44)2006/04/14 15:10:01
木こり ダニエルは、=■●_ 先走ったのぅ...
2006/04/14 15:11:18
お尋ね者 クインジーは、「ほらみろオヤジ、ここに眠る」と墓標を立てたw
2006/04/14 15:12:02
木こり ダニエル
んでは喉は夜の為にとっておくとしますかの・・・w
(45)2006/04/14 15:12:08
医師 ヴィンセント
あれ、終わってる(笑)。お疲れ様です。
(46)2006/04/14 15:12:27
お尋ね者 クインジーは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2006/04/14 15:12:38
お尋ね者 クインジー
>>46
おつかれーっす
(47)2006/04/14 15:12:53
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセント先生・・・疑ってすまなかったですの
2006/04/14 15:13:02
お尋ね者 クインジー
>>45
まだ2954もあるぞw
(48)2006/04/14 15:13:29
木こり ダニエルは、お尋ね者 クインジーに、あああああすまなんだまだ大丈夫ですぞ(汗
2006/04/14 15:14:04
木こり ダニエル
い、いや、ちと休憩してくるかの。
また夜に皆でぱーっといこうかの それでは〜
(49)2006/04/14 15:16:13
木こり ダニエルは、一旦家に戻った
2006/04/14 15:17:08
医師 ヴィンセント
>>47↓act
 いえいえ、こちらこそ。

 守護者はカミーラさんだったんですね。クインジーさんだと思ってました。
(50)2006/04/14 15:19:41
逃亡者 カミーラ
>>50
守護者が前に出ないとは誰も決めちゃいないからね♪
(51)2006/04/14 15:23:08
逃亡者 カミーラ
>>38
最後のおまじないはこれだよ。

っ「アムド」
(52)2006/04/14 15:24:04
お尋ね者 クインジー
>>51
中にはまとめ役やってた守護者もいたしなぁ。
守護者ってのは前に出たほうがバレにくいのかもなw
(53)2006/04/14 15:25:32
お尋ね者 クインジー
>>52
ぇ、バルスじゃないの?(ぉ

うしゃ。
オレも一旦引っ込んで夜くらいにまた来るぜ。
(54)2006/04/14 15:26:16
逃亡者 カミーラ
>>40
きっとドーラの元で元気に働いているんだろ?
(55)2006/04/14 15:26:25
逃亡者 カミーラ
>>53クインジー
結論:特に気にせず普通に村人として動くのが一番だね。

何したって死ぬ時は死ぬんだ(笑

あたいもまた夜にでも来るよ。
(56)2006/04/14 15:30:41
ごくつぶし ミッキー
ああああ・・・

ラッセルとコーネリアスという二人の人狼ドラマに感動してしまったっちゃ・・・

推理ゲームとしては盛り上がりにかけたのかもしれないが、ドラマとしてはオイラはめちゃめちゃ好きっちゃよー。

人狼初プレイながら、すげー楽しい一週間だったっちゃ。
仕事が手に付かなくて困った困ったw
(57)2006/04/14 16:32:33
ごくつぶし ミッキー
山ちゃん海ちゃんに感動っちゃよ〜〜〜〜っ(号泣)

オイラの美しい涙は二人に捧げるっちゃ!
(58)2006/04/14 16:34:57
医師 ヴィンセント
>>57
 同じく。この一週間人狼に没頭し過ぎて、リアルで何が起こってたかあんまり覚えてないorz 考えをまとめるために鳩でログを読みすぎて電池が切れ、出先で急速充電器を衝動買いしたり(笑)
(59)2006/04/14 16:43:24
ごくつぶし ミッキー
オイラも帰宅時は鳩使いまくりだっちゃよ。

ヴィンセント先生のいい人っぷりと落ち着きに完全に騙されたっちゃ。まさかオイラと同じく初心者だったとは・・・orz
(60)2006/04/14 16:49:34
ごくつぶし ミッキー
くやしいのでヴィンセント先生の眼鏡は、カチ割るっちゃ。
(61)2006/04/14 17:18:30
新米記者 ソフィー
今回、わたしはほとんど何もできなかったけど、
ここ数日ホントに楽しくて、
危うくリアルを忘れるところだったわ。
この村に取材に来てホントに良かったと思うわ。

すごく場慣れしてる感じだったのに
ミッキーさんもコーネリアスさんもヴィンセント先生も
初心者だったのね・・・。
特にヴィンセント先生の考察はとても初心者とは思えなかったわ。

わたしだけ初心者丸出しで恥ずかしかったわ・・・orz
RPもまだまだ修行が足りないみたい。

[急に会議で話題を振られて、ギョッとした]
(62)2006/04/14 17:24:50
医師 ヴィンセント
>>60
 私もあのRPをこなすミッキーさんが初人狼だとは思いませんでした。2日目のプリングルスとか、図書館の超真面目環境の中で笑いを堪えるのに必死で。本当に楽しかったです。あぁ、思い出したらまた笑いが。
(63)2006/04/14 17:26:43
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーに、ちょっとそれがないと何にも……ガコッ
2006/04/14 17:31:07
医師 ヴィンセントは、机に思いっきり腰をぶつけた。
2006/04/14 17:33:29
医師 ヴィンセント
[腰を押さえてうずくまりながら]

>>62
 そんなことないですよ。ソフィーさんはまとめ役としての役割をしっかり果たしておられて、頼もしかった。私は村人でしたから、気楽なものです。
(64)2006/04/14 17:41:33
お嬢様 ヘンリエッタ
|_・)

|・)ミ ササッ
(65)2006/04/14 18:02:27
お嬢様 ヘンリエッタ
|-゚).o0(リハビリに入っただけなのに狂人引くし…)
|-゚).o0(見事なまでに人間と思って人狼吊るし…)
(66)2006/04/14 18:03:53
お嬢様 ヘンリエッタ
←実は一瞬潜伏してやろうかと思ったバカ
(67)2006/04/14 18:04:49
見習いメイド ネリー
お、終わってる。皆さんお疲れ様でしたー。

時間整ってからまた来ますです(´▽`)
(68)2006/04/14 18:08:58
ごくつぶし ミッキー
>>62 ソフィー

うほ。ソフィーはしんどいまとめ役、本当におつかれだっちゃー。
オイラにはそんな大役果たせないっちゃよ。

あんまりソフィーのお役に立てず面目ない・・・。

>>3:23 ソフィー発言「カミーラさんありがと。頼りになるわ」は
役立たたずのまま狼に噛まれてしまったオイラに、
遠慮なくグサグサグサグサグサグサグサグサ突き刺さったっちゃ。

その日は泣いて過ごしたっちゃよ・・・。
(69)2006/04/14 18:10:57
お嬢様 ヘンリエッタは、コソコソと隠れながら集会室を後にした。
2006/04/14 18:12:02
ごくつぶし ミッキー
ヘンリエッタにはラッセルのハリセンっちゃねw
(70)2006/04/14 18:19:18
学生 ラッセル
ごめんちゃ、仕事が終らないのでまだ鳩(T_T)

癒し系の相棒だったのが本当救いでした〜。
エッタちゃんには占いで出てもらって助かったのに…ごめんね。

実はミスリーのちょっとイタイ村人を演じようとして完全に作戦失敗したです^^;
占われることはあっても吊られるとは思わず、、やっぱり演じるんじゃなく普通にするのが良かったですの(T_T)
(71)2006/04/14 18:19:20
学生 ラッセル
じゃあ無事帰宅して箱に戻ったらまた顔出しますね〜
今日は金曜日だからゆっくりできます♪
(72)2006/04/14 18:22:15
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーに、お詫びのしるしのプリングルスを差し出した。
2006/04/14 18:26:56
逃亡者 カミーラ
>>62ソフィー
ナイスまとめだったよ。
初めてであそこまでできれば二重丸だよ。

あたいの初体験なんてそれはひどいものだったさ。(遠い目

初体験ってなんだか少し照れる言い方だね。

>>67ヘンリエッタ
潜伏は狂人の浪漫だよっ!!!(心の友よっ!

>>71ラッセル
そうやっていろいろと試行錯誤をしていくものさ。
(73)2006/04/14 19:55:47
逃亡者 カミーラ
>>ALL
中毒には気をつけるんだよっ!
あたいみたいになっちゃ駄目だよ?
(74)2006/04/14 19:56:53
逃亡者 カミーラ
>>59>>60ヴィンセント・ミッキー
餌代に気をつけるんだよ……(実体験
(75)2006/04/14 20:01:18
医師 ヴィンセント
>>75
 既に無料分オーバーで契約変更済みです(苦笑)

[ヴィンセントは鳩に届けてもらった議事録の写しを取り出して机の上に置いた。]
(76)2006/04/14 20:43:49
逃亡者 カミーラ
>>76
あたいは……
パケ代だけで2万超えてからいろいろと考え直すことに舌よ……
(77)2006/04/14 20:53:52
医師 ヴィンセント
>>77
 に、にまん……
(78)2006/04/14 21:05:01
逃亡者 カミーラ
>>78
驚愕と言うか…
正直たまげたね……
(79)2006/04/14 21:09:58
医師 ヴィンセント
>>79
 あれ?一桁多くない?みたいな。
(80)2006/04/14 21:17:08
逃亡者 カミーラ
>>80
0がなんか一個多かったね。(笑
(81)2006/04/14 21:21:43
医師 ヴィンセント
>>81
 (笑)ってか笑い事じゃないなぁ……マジ自制しないとヤバそう……気を付けます。
(82)2006/04/14 21:26:10
逃亡者 カミーラ
>>82
あたいはパケ放題に変えたから今は定額だけどもね。
(83)2006/04/14 21:28:12
医師 ヴィンセント
>>83
 最終的にはそこに行き着きますよね。手遅れにならないうちに変えとこ。
(84)2006/04/14 21:34:31
逃亡者 カミーラ
>>84
そこまではまらないようにするのが一番って話もあるね。
(85)2006/04/14 21:41:14
医師 ヴィンセント
>>85
 多分、それは無理かと(笑)。人口は単調増加みたいですし。
(86)2006/04/14 21:46:18
逃亡者 カミーラ
>>86
あとは自重をするしかないね……。
(87)2006/04/14 21:59:19
医師 ヴィンセント
>>87
 ですよね……恐ろしいゲームだ(苦笑)。
(88)2006/04/14 22:09:34
逃亡者 カミーラ
>>88
基本的にメール配信サービスを利用するようにすればパケ代はそれなりに抑えれる…はず。

後はなるべく鳩を使わないようにすることかね。
(89)2006/04/14 22:15:06
医師 ヴィンセント
>>89
 メール配信サービスは大活躍でしたね。特に伝言がない状態ではこちらから鳩を飛ばす必要を減らしてくれますし。
 鳩は機能的にも制約があるから使いづらいはずなんだけれども、使っちゃうんだよなぁ(笑)
(90)2006/04/14 22:25:14
逃亡者 カミーラ
>>90
ついついこうね…
気付くとカチカチと…(笑
(91)2006/04/14 22:30:17
医師 ヴィンセント
>>91
 で、そういう時に限って新しい情報が何もなかったりしてorz
(92)2006/04/14 22:36:36
逃亡者 カミーラ
>>92
そしてむなしく独り言を残すと。
(93)2006/04/14 22:39:09
医師 ヴィンセント
>>93
 で、後で届いたメールを見ると直後から議論が活発になっていたり。
(94)2006/04/14 22:45:00
お尋ね者 クインジー
来たぜー。
(95)2006/04/14 23:37:37
お尋ね者 クインジー
寝るぜー。

何しに来たんだ、オレwww
(96)2006/04/14 23:40:13
医師 ヴィンセント
>>95
 お疲れ様で〜す。はい、カップ酒 つ▽
(97)2006/04/14 23:41:14
医師 ヴィンセント
>>96
 あらら、お休みなさ〜い。
(98)2006/04/14 23:42:23
医師 ヴィンセントは、に渡そうとしたカップ酒をどうしようか困っている。
2006/04/14 23:50:49
見習いメイド ネリーは、ヴィンセントのお酒を奪い取った。
2006/04/14 23:58:55
見習いメイド ネリー
[カップ酒をガブ飲みして]

うぃー…せんせーい、こんばんわなのですよー。
(99)2006/04/14 23:59:47
医師 ヴィンセント
 おや、ネリーさん。こんばんは。占い師お疲れ様です。……そのお酒結構強いですよ。大丈夫かな?
(100)2006/04/15 00:03:05
逃亡者 カミーラ
お疲れ様だよ。
今回は占い師出番なかったね……。(なでなで
(101)2006/04/15 00:03:33
見習いメイド ネリー
>>100 ヴィンセント先生
大丈夫なんだべなー。って100番おめでとーですw
[秘儀カップ酒返しをした]

>>101 カミーラさん
まー占い師がいらないくらいがある意味素晴らしいのかもしれんのですよ。
(102)2006/04/15 00:05:52
医師 ヴィンセント
[カップ酒を一気にあおって]

>>101
 んだ。占い結果が完全に一致してたもんな。

>>102
 大丈夫かー。ほれほれ、もっと飲め〜 つ▽
(103)2006/04/15 00:10:01
見習いメイド ネリー
>>103 ヴィンセント先生
ある意味お嬢様は狂人じゃない!とかw
目が回る〜おまかせで占い師が悪いんだ〜w
(104)2006/04/15 00:15:13
逃亡者 カミーラ
>>102
いい飲みっぷりだね。
>>103
お医者さんがそんなに酒を薦めちゃってもいいのかい?
(105)2006/04/15 00:15:24
見習いメイド ネリー
[ネリ子はふともらったカップ酒のラベルを見た]


メチルアルコール ※毒物


[ネリ子は気を失った]
(106)2006/04/15 00:19:01
医師 ヴィンセント
>>105
 今日は無礼講ですよ。あぁ、ミッキーさん来ませんねぇ。こんなに用意したのに。

[ヴィンセントは自分のロッカーを開けた。これでもかと言うほどにカップ酒が詰まっている。]
(107)2006/04/15 00:19:55
逃亡者 カミーラ
>>106
失明しちゃったんだね。

さようならネリーの光。
(108)2006/04/15 00:20:48
学生 ラッセル
|<ヴィンセント先生のロッカーのカップ酒は危険ですよ
(109)2006/04/15 00:20:57
見習いメイド ネリー
ラッセルさん、こんばんわなんだなー。
[リアルでも飲もうかと思案中]
(110)2006/04/15 00:23:06
学生 ラッセル
今日はもう飲んじゃったべさw(リアル
ただいまオンエアバトル中♪
(111)2006/04/15 00:24:29
医師 ヴィンセント
>>106
 おや? 間違って薬品棚のが紛れ込んじゃったかな?

[ネリーが落とした瓶を取り上げて]

 大丈夫です。5年前に期限が切れてますから、もうただの水ですよ。
(112)2006/04/15 00:25:03
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルお疲れ。
2006/04/15 00:25:39
医師 ヴィンセントは、「ラッセル君、お疲れ様。」
2006/04/15 00:26:31
学生 ラッセル
オンエアバトルが終わってしまった(T-T)
お疲れ様ですぅ
(113)2006/04/15 00:28:02
見習いメイド ネリー
>>111 ラッセルさん
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
じゃー私も。かんぱーいw

>>112 先生
…(´▽`) oO(死なないべか)
(114)2006/04/15 00:28:26
木こり ダニエル
お、終わってる。皆さんお疲れ様でしたー。
(115)2006/04/15 00:31:27
学生 ラッセル
墓下でもミッキーさんと話してたのだけど、どうもプロローグでの下品なネタのせいで一人逃げていってしまったようなw
(116)2006/04/15 00:32:00
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルのヒゲをつんつんつついた。
2006/04/15 00:32:09
学生 ラッセル
やふぉー。お爺様
(117)2006/04/15 00:32:23
木こり ダニエル
ミッキーはおらんのかの?w
(118)2006/04/15 00:32:31
木こり ダニエルは、わ、わしのヒゲで遊ぶな!w
2006/04/15 00:33:12
医師 ヴィンセント
>>114
 ……多分。

>>115
 ダニエルさん、お疲れ様ですー。
(119)2006/04/15 00:33:13
木こり ダニエル
おお、ラッセル
プリングルスはGJだったぞw
(120)2006/04/15 00:33:35
学生 ラッセル
>>119
ヴィ、ヴィンセント先生も共犯ですよ!
(121)2006/04/15 00:33:52
木こり ダニエル
お疲れだの、ヴィンセント先生
すっかり粘着考察してしまったの、すまんの
(122)2006/04/15 00:34:13
学生 ラッセル
あのネタのあとリアルでプリングルス食べたくなったのは内緒^^;
(123)2006/04/15 00:34:20
木こり ダニエル
>>121 わ、わしの推理は当たっていたのか?(ぇ
(124)2006/04/15 00:34:44
木こり ダニエル
もう、ラッセルの中の人はお菓子好きなのがバレバレだのw
(125)2006/04/15 00:35:19
学生 ラッセル
ネリ子ちゃんの料理よりもプリングルスに夢中でごめんなさいでした。
(126)2006/04/15 00:35:30
木こり ダニエルは、学生 ラッセルキャラメルコーンを渡した
2006/04/15 00:35:37
木こり ダニエル
ネリーの料理は正直美味いのか美味くないのかさっぱりわからんかったぞw
やけどはするわのた打ち回るわでのw
(127)2006/04/15 00:37:09
見習いメイド ネリー
>>126 ラッセルさん
ネリ子の料理は全部近くのダイエーで買った惣菜だから、
気にしなくていいんだな。
(128)2006/04/15 00:37:09
木こり ダニエルは、そ、だ、ダイエーだとおおおお(そこじゃない
2006/04/15 00:38:04
学生 ラッセル
道理でいつものうちの夕食と同じ味だとおもったべ。
(129)2006/04/15 00:38:19
逃亡者 カミーラ
っ「うまい棒」
(130)2006/04/15 00:38:34
木こり ダニエル
ラッセルの口調が変わったべ。
(131)2006/04/15 00:38:52
見習いメイド ネリー
あんらま!とっくにバレてたべか!
ネリ子恥ずかしくて顔からファイアー出ちゃうべなぁ…
(132)2006/04/15 00:39:14
医師 ヴィンセント
>>121, >>124
 大丈夫です。万一の事があったら手厚く葬って差し上げます(違

>>122
 いえいえ、私が未熟だったことが原因で誤解を招いてしまって申し訳ない。次回に向けての反省点です。
(133)2006/04/15 00:39:40
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラにうまい棒はわしのもんダニー
2006/04/15 00:40:01
学生 ラッセル
というか村人希望なのに始まったら赤い枠で衝撃死するかと思ったorz
狼希望さんはだーれも居なかったですか(´・ω・`)
(134)2006/04/15 00:40:50
木こり ダニエル
>>132わしはネリーの料理を食べて口からファイガーだったのだが
(135)2006/04/15 00:40:58
学生 ラッセルは、うまい棒が歯ぐきにくっついてもがいている。
2006/04/15 00:41:27
木こり ダニエル
>>134
だってわしも2回目だもん
村人になってRP覚えたい年頃だもん
(136)2006/04/15 00:41:38
逃亡者 カミーラは、木こり ダニエルに罠だよっ!
2006/04/15 00:41:41
学生 ラッセル
>>136
爺さんの方が狼向きだべ。次一緒になったときは頼むw
(137)2006/04/15 00:42:32
医師 ヴィンセント
>>135
 じゃあこれでも飲んでファイラーでも つ[テキーラ]
(138)2006/04/15 00:42:38
逃亡者 カミーラは、木こり ダニエルを捕獲した。
2006/04/15 00:42:50
木こり ダニエル
ヤッターマン 罠 で検索した結果 1〜10件目 / 約25,100件 - 0.48秒
(139)2006/04/15 00:43:12
見習いメイド ネリー
>>134
どうりで私も「おまかせで占い師」だったんだべな。

罠罠。
(140)2006/04/15 00:43:15
逃亡者 カミーラは、木こり ダニエルを捨てた。やっぱりいらないよ。  ⌒*ポイッ
2006/04/15 00:43:47
木こり ダニエル
ヤッターマン ドロンジョー 罠 で検索した結果 1〜10件目 / 約115件 - 1.02秒
(141)2006/04/15 00:43:51
医師 ヴィンセント
>>134
 ラッセル君も災難だったけど、初挑戦で赤枠だったコーネリアスさんはもっと災難だねぇ。
(142)2006/04/15 00:44:04
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラを捕獲した。
2006/04/15 00:44:15
見習いメイド ネリーは、逃亡者を捕獲するのはいたたまれない気持ちになった。
2006/04/15 00:44:39
木こり ダニエル
今だからCO




ラッセルはわしの中では最白だったorz
(143)2006/04/15 00:44:45
学生 ラッセル
2戦目も初戦もそんな変わらんですよ〜w
(144)2006/04/15 00:45:24
逃亡者 カミーラ
あたいは守護希望だったね。
(145)2006/04/15 00:45:33
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルを慰めた。
2006/04/15 00:45:52
学生 ラッセル
>>143
うへへ。
やっぱりこの感覚の違いは出身の違いかと。
(146)2006/04/15 00:46:06
木こり ダニエル
>>137 ラッセル

その時は赤でも表でもいがみあおうのwww
(147)2006/04/15 00:46:07
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2006/04/15 00:46:36
医師 ヴィンセント
 じゃあ私が村人希望出して通ったのは運だったんですねぇ。
(148)2006/04/15 00:47:47
学生 ラッセル
じゃあカミーラさん以外の村人さんたちはやっぱり村人希望だったのかな?
あぶれたってことはそういうことなんでしょうね^^;
(149)2006/04/15 00:48:06
見習いメイド ネリー
村人であぶれるのって珍しいような。
役職あぶれは良く聞いたりしますがねぇ。
(150)2006/04/15 00:48:25
木こり ダニエル
あいつが真だ!   いや狂だ!
結社を噛め!    いや確定白だろ!
占い先合わせろ!  だめだばれるって!
最後に狼COしろ! いやあんた先だろ!

ってな感じでの(´ー`)
(151)2006/04/15 00:48:27
学生 ラッセル
でも人狼より狂人の方が難しそう。
そっちにならなかっただけでも感謝か・・・。
(152)2006/04/15 00:48:57
医師 ヴィンセント
>>150
 でも初参加4人もいるしなー。
(153)2006/04/15 00:49:25
木こり ダニエル
守護なんて怖くてなれない
2戦目の怪しい占われ村人 ダニエル・マクドゥネルデース
(154)2006/04/15 00:49:48
学生 ラッセル
>>151
それ赤枠でいがみ合ってませんかwww
(155)2006/04/15 00:50:01
逃亡者 カミーラ
狂人は……
1%の努力と99%のパッションさ。
(156)2006/04/15 00:50:14
見習いメイド ネリー
えびばでぃ ぱっしょん♪
(157)2006/04/15 00:50:54
木こり ダニエル
初参加の方は多かったのう〜
でも経験値が近いと正直嬉しいのだ。一緒に覚えていれる感もある
もちろんベテランの方も必須だが
(158)2006/04/15 00:50:57
木こり ダニエルは、学生 ラッセル>>155に、おぬし鋭いのう・・・w
2006/04/15 00:51:33
学生 ラッセル
ダニエルさんとは前回も同じ村だったけど、同じように2日目に占われてたw
そして自分は村人だったけど、最初のグレーローラーで吊られた。
プレーの癖を直さない限りこうなりやすいキャラなのかも。
(159)2006/04/15 00:51:35
見習いメイド ネリー
ぱぱぱ ぱっぱ ぱっぱーん♪

ダニエル は レベル が あがった!
HP(ヒゲポイント)が3あがった!
(160)2006/04/15 00:51:51
医師 ヴィンセント
>>3:44, >>154
 一応苗字が違うと突っ込んでみる。
(161)2006/04/15 00:52:04
木こり ダニエル
>>156 >>157
わしは99%のRPと1%のパッションで仲間に黒打ちそうなのだがw

おじいさんの勝ちだね♪
(162)2006/04/15 00:52:54
逃亡者 カミーラ
まぁ、

なんか1人でつっ走っちゃった見たいで、
なんかごめんよ。
(163)2006/04/15 00:53:15
見習いメイド ネリー
>>162
おじいさんそれはお仕置きだべーw
(164)2006/04/15 00:53:32
木こり ダニエル
ヴィンセント先生・・・
そのアンカー打ちの速さならもう・・・わしの言う事は・・・ガフッ
(165)2006/04/15 00:54:07
逃亡者 カミーラ
>>162
大丈夫。
あたいは潜伏するから。
(166)2006/04/15 00:54:08
見習いメイド ネリー
>>163
パッションだべなぁ。

oO(役職じゃなかったらもっと遊べたかもとか思った今春)
(167)2006/04/15 00:54:41
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま〜。
墓下ライブ終わったよ。いや〜大盛況でしたよ〜^^
(168)2006/04/15 00:54:52
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーの鋼鉄のハリセンを持ってダニエルを見ている。
2006/04/15 00:55:01
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに、アンコール!アンコール!
2006/04/15 00:55:27
木こり ダニエル
ラッセルどんは前回も考察鋭かったべ
今回わからなかったけども おらの中では白印象強いべなぁ。こうして終わってみるとだけどもそう思うべ
(169)2006/04/15 00:55:34
医師 ヴィンセント
>>168
 コーネリアスさん、お疲れ様ですー。
(170)2006/04/15 00:56:17
木こり ダニエル
おお、コーネリアスどん乙だべ〜
コーネリアスも狼だとはもがもがふがw
(171)2006/04/15 00:56:58
学生 ラッセル
山ちゃん、おかえりなのです〜!
(172)2006/04/15 00:57:05
逃亡者 カミーラ
oO(一日目でラッセルほぼ狼決め打ち、二日目で相方コーネリアスほぼ決め打ちだったなんて言えない…。)
(173)2006/04/15 00:57:19
木こり ダニエルは、鋼鉄のハリセンって、重くない?(語尾は上がる)
2006/04/15 00:57:31
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさんの言う通りちょっと前に出て"天然"テイストで生き残る作戦でしたね。正直言ってドキッとしましたです。^^
(174)2006/04/15 00:58:25
見習いメイド ネリー
正直だなぁ。
これまでやってきた二つの村はどっちも即占い噛みされた村だったんだべ。
占い師としてどんな感じにいればいいか分からず、
途方に暮れて部屋の隅っこでいじけてる毎日だったんだなぁ。

地味に胃が痛い日々だったべ。
(175)2006/04/15 00:58:31
木こり ダニエル
海ちゃん山ちゃんは羨ましかったのう・・・w
わしもダニちゃんエルちゃんといって一人二役だったぞい(嘘ですorz
(176)2006/04/15 00:58:48
学生 ラッセル
oO(コネちゃんの天然テイストは演技だったのか・・・・・?)
(177)2006/04/15 00:59:37
吟遊詩人 コーネリアス
海ちゃん!
あぁぁ、会いたかったよ〜〜〜〜^^
(178)2006/04/15 00:59:43
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルを鋼鉄のハリセンで殴り倒した。
2006/04/15 01:00:02
木こり ダニエル
わしは一日目も二日目もヴィンセント先生にロックオンしていたが・・・w
(179)2006/04/15 01:00:04
木こり ダニエルは、キミタチ 年配者はいたわろうの・・・w
2006/04/15 01:01:36
学生 ラッセル
いつだったかなぁ、山ちゃんが「負けて元々だ。思い切って行こう^^」みたいなの言ってくれたところでだいぶ吹っ切れたかな^^

ガチガチになったまま過ごしてたらたぶん本気で心労で倒れてたと思うorz
(180)2006/04/15 01:02:01
見習いメイド ネリー
>>179
ダニエル爺さんが言うとなんか違う意図があるように聞こえるべ…
(181)2006/04/15 01:02:06
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/04/15 01:02:46
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルをハリセンでなでなでした。×200回
2006/04/15 01:03:02
木こり ダニエル
>>181どういう意味だwww
(182)2006/04/15 01:03:33
学生 ラッセル
・・・・・。(´;ω;`)
(183)2006/04/15 01:03:39
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルに話の続きを促した。(残1回)
2006/04/15 01:04:15
吟遊詩人 コーネリアス
そういう意味です>ダニエルさん
(184)2006/04/15 01:05:17
新米記者 ソフィー
ただいま。
みんな盛り上がってるわね〜。

海ちゃん&山ちゃん最高だったわ。
(185)2006/04/15 01:05:55
木こり ダニエル
(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
(186)2006/04/15 01:05:58
学生 ラッセル
ソフィーさんお帰りです。
癒し系キャラで素敵でした^^
(187)2006/04/15 01:06:25
逃亡者 カミーラ
ようは勝てばいいんだよwww
(188)2006/04/15 01:06:35
木こり ダニエル
海ちゃん山ちゃんはよかったのう〜w
80年代のフォークソングのようじゃった・・・w

あの頃はよかったの・・・(しみじみ
(189)2006/04/15 01:06:39
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルにしなだれかかかって問いただした。「あたいは?」
2006/04/15 01:07:29
木こり ダニエル
ラッセル コーネリアス
でもあの赤ログは素で楽しそうだった。あれは狼になった時にかなり参考にしたいとこだの。
爺にしてみりゃ楽しいのが一番だからの。
(190)2006/04/15 01:07:53
学生 ラッセル
そういえばみなさん、結構キャラは固定なのかな〜?
色々RPするのも面白いけど、ある程度固定にしたほうが自分に馴染みそうな気がするなぁと思ったり。

でも、もうラッセルはいいやw
(191)2006/04/15 01:08:34
見習いメイド ネリー
>>185
ソフィーさんこんばんわなんだなー。
つ【カップ酒】

>>188
それが真理だべ。ま、真理!!

[ネリ子は故郷の妹を思い出した]
[しかしネリ子に妹はいなかった]
(192)2006/04/15 01:08:57
学生 ラッセルは、カミーラさんは怖かったおぉぉん(´;ω;`) 
2006/04/15 01:09:04
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーに拍手した。「まとめ役お疲れです。」
2006/04/15 01:09:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>183
CN『海』で振ってきた理由を知りたいでつ
(193)2006/04/15 01:09:40
木こり ダニエル
>>191
ラッセルはRPしやすそうと思って前回やったがの・・・デフォで黒いらしいからの・・・w
(194)2006/04/15 01:09:45
見習いメイド ネリー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
 ⊂彡
(195)2006/04/15 01:10:37
医師 ヴィンセント
>>179
 そんなにステルス狼に見えたかなぁ……
(196)2006/04/15 01:10:41
木こり ダニエル
ソフィーお疲れだの まとめ役の大任がんばったの〜
(197)2006/04/15 01:10:45
学生 ラッセル
>>193
まさか自分が狼になるなんて思ってもなかったから、CNとか用意してるわけもなく・・・w 瞬間的に頭に浮かんだのが『海』
きっと海でも見て心を静めたかったんだわさ(;´д⊂)

>>194
でもダニエルさん演じるラッセルは白かった。
中の人が違うと大違いですのw
(198)2006/04/15 01:11:26
吟遊詩人 コーネリアス

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ラスカル!ラスカル!
 ⊂彡
(199)2006/04/15 01:12:12
学生 ラッセル
ちょっと年寄り臭かったが<ダニエルさん演じるラッセル
(200)2006/04/15 01:12:41
木こり ダニエル
>>196
いえいえ・・・実はRPを進めているうちに

え・・・まさかあのヴィンセント先生が・・・まさか・・・ままままさかそんなことはないのだ・・
まてよ・・・この間わしの手術で・・・

!?

目が・・・目があぁぁぁ

とRP妄想も正直入っていたのだよ
(´∀`)イケネ
(201)2006/04/15 01:12:45
学生 ラッセル
>>199
それアライグマだから!
(202)2006/04/15 01:13:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary