人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1330)湖畔の村 : エピローグ
学生 ラッセル
>>193
まさか自分が狼になるなんて思ってもなかったから、CNとか用意してるわけもなく・・・w 瞬間的に頭に浮かんだのが『海』
きっと海でも見て心を静めたかったんだわさ(;´д⊂)

>>194
でもダニエルさん演じるラッセルは白かった。
中の人が違うと大違いですのw
(198)2006/04/15 01:11:26
吟遊詩人 コーネリアス

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ラスカル!ラスカル!
 ⊂彡
(199)2006/04/15 01:12:12
学生 ラッセル
ちょっと年寄り臭かったが<ダニエルさん演じるラッセル
(200)2006/04/15 01:12:41
木こり ダニエル
>>196
いえいえ・・・実はRPを進めているうちに

え・・・まさかあのヴィンセント先生が・・・まさか・・・ままままさかそんなことはないのだ・・
まてよ・・・この間わしの手術で・・・

!?

目が・・・目があぁぁぁ

とRP妄想も正直入っていたのだよ
(´∀`)イケネ
(201)2006/04/15 01:12:45
学生 ラッセル
>>199
それアライグマだから!
(202)2006/04/15 01:13:06
逃亡者 カミーラ
>>191
あたいはいろいろやってるね。

いろんなキャラをやるのも、
一つのキャラの可能性を引き出すものどっちも面白いね。
(203)2006/04/15 01:13:22
木こり ダニエル
>>200ラッセル な、なんだと!!!
わ、わしは親父臭くなんかないぞ!
わしが狼だったらコードネームは「修二と彰 」にしたはずじゃ!!!
絶対じゃ!!!
(204)2006/04/15 01:14:27
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルを怪訝そうに見た。
2006/04/15 01:14:56
吟遊詩人 コーネリアス
ラスカル君の中の人はわかんなかったけど、詩人の中身はバレててネタ振りされたかと思ってました<『山』
(205)2006/04/15 01:15:00
木こり ダニエル
でもヴィンセント先生は初めてにしてあの早い纏めは凄かったと思いますぞ。正直初めてにはとてもみえなかった
(206)2006/04/15 01:15:37
木こり ダニエルは、女性キャラは到底無理だの・・あと子供もorz
2006/04/15 01:16:45
新米記者 ソフィーは、カップ酒を一気に飲み干した
2006/04/15 01:17:01
学生 ラッセル
>>203
なるほど。
しばらくは自分を模索しつつ色々やってみるのもいいかな。

>>204
・・・。

>>205
!!!そこまでは考えてなかった!!!
(207)2006/04/15 01:17:16
逃亡者 カミーラ
>>202
あたいそれやったことある。
短期でだけど。

狼だった。
相方は猫ウェンディだった。
(208)2006/04/15 01:18:46
医師 ヴィンセント
>>206
 >>1:194これかな?「一斉COって主張しちゃったけど具体的にどうやるのガクブル」って時に既に始まってた隣村を覗きに行って、やってる人を見つけたんです。で、何が何でもやりたくなった。整理魔なもんで(笑)
(209)2006/04/15 01:18:59
新米記者 ソフィー
わたしも今度はおじさんキャラでいってみようかしら・・・。
(210)2006/04/15 01:19:28
木こり ダニエル
>>209 それそれ 正直まいりましたぞいw
(211)2006/04/15 01:19:50
見習いメイド ネリー
>>209
先生、>>1:194を即席で作るなんてタダモノじゃないんだな…
もしかして、ブラ○クジャ○クだべか!!
(もしくはヨン様かどっちか)
(212)2006/04/15 01:20:56
学生 ラッセル
>>208
・・・・・?アライグマ・・・?

>>209
自分も10人村って狼騙るものなのかどうなのか?とか始まってから慌ててログ探しに行ってきたですよ(´Д`;)ヾ
(213)2006/04/15 01:21:13
木こり ダニエル
カミーラに参考までい聞きたいのだが

ラッセルはデフォで黒っぽい
とかキャラごとのイメージがありそうだが・・

「旅芸人ボブ」は、何かイメージありますかの?
(214)2006/04/15 01:21:21
医師 ヴィンセント
>>211
 あの結果を収集してる間が一番必死だったかも知れない(爆)
(215)2006/04/15 01:22:04
学生 ラッセル
まさか・・・次はボブをやる気では・・・・!!
(216)2006/04/15 01:22:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>185ソフィーさん
海&山よかったの?
(217)2006/04/15 01:22:22
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーにワンカップを差し出した
2006/04/15 01:22:56
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに、あとカキピーとサキイカも...
2006/04/15 01:23:58
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/15 01:24:44
新米記者 ソフィー
>>217
今お二人のささやきの記録を読み返してて・・・
なんていうか、もう一つの物語って感じで感動しちゃったわ。

わたしもいつかこんな記事を書けるようになるのかしら・・・。
(218)2006/04/15 01:25:03
木こり ダニエル
>>215あれを見た瞬間に必死に疑ったのかもしれない(核爆
(219)2006/04/15 01:25:06
医師 ヴィンセント
>>212
 否定はしないでおこう(ぇ

 では、私はそろそろ休みます。また明日の朝覗きに来ますね〜。
(220)2006/04/15 01:25:08
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスからワンカップ酒を奪い取って、一気に飲み干した
2006/04/15 01:25:47
学生 ラッセル
おろ、ヴィンセント先生、おやすみなさいですよ〜
(221)2006/04/15 01:26:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>185
相棒を盛り上げる事を中心に考えてたかな^^;
(222)2006/04/15 01:26:17
木こり ダニエルは、ヴィンセント先生、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2006/04/15 01:26:28
逃亡者 カミーラ
>>213
あらいぐまだね。
垢ログが。

きゅい〜〜。
にゃ〜〜
きゅい〜〜
にゃ〜〜〜

不毛…
>>214
やる人がやるとかわいいっ!
(223)2006/04/15 01:26:31
見習いメイド ネリー
ヨン様先生おやすみなさいなのだな〜。
(224)2006/04/15 01:26:31
新米記者 ソフィー
おやすみなさい先生。
お体には気をつけてね。
(225)2006/04/15 01:26:36
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに、お客さんいけるクチですねい...つワンカップ
2006/04/15 01:27:39
木こり ダニエル
>>223 ありがとうだよ〜
可愛いキャラはキビシス
(226)2006/04/15 01:28:29
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに、そういうお客さんも つワンカップ
2006/04/15 01:28:38
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに「乾杯しましょ♪かんぱ〜い♪」
2006/04/15 01:30:13
木こり ダニエル
>>216
わしが見たボブは2回だがいずれもはっちゃけすぎてすごかったのでのw 全員ああなのかと思ってたのw
(227)2006/04/15 01:30:37
学生 ラッセル
>>222
盛り上がりすぎて暴走s・・・

というのは置いといて、確かに赤枠見てベッコリ凹んでたのをなんとか奮い立たせてくれたのは他でもない山ちゃんでしたね〜
(228)2006/04/15 01:31:17
木こり ダニエルは、わしも混ぜてくれよおぅ〜
2006/04/15 01:31:20
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーにお礼の歌を披露した。
2006/04/15 01:31:36
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスの歌に聞き惚れた。
2006/04/15 01:32:33
学生 ラッセル
ボブいいよねw
私もボブの居る村でやってみたいw
(229)2006/04/15 01:33:50
木こり ダニエルは、体育座りで コーネリアスの歌を聴いた &...
2006/04/15 01:33:51
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーにカンパーイ!
2006/04/15 01:33:58
木こり ダニエル
>>229 そうだの
正直、できれば「見る」側にいたいかもだのww
(230)2006/04/15 01:34:46
逃亡者 カミーラ
そのうちあたいがボブをやるかもしれないね。
(231)2006/04/15 01:36:25
吟遊詩人 コーネリアスは、こころを込めて歌った。
2006/04/15 01:36:29
木こり ダニエル
ど、ドロンジョーボブ???
(232)2006/04/15 01:37:02
見習いメイド ネリー
>>232
お仕置きなんだべー^−^
(233)2006/04/15 01:37:29
学生 ラッセル
ぼ、ボブは鋭いツッコミなんかしちゃイやだぁぁ(つω;`)
(234)2006/04/15 01:37:52
木こり ダニエル
>>233
わしかよwwww
(235)2006/04/15 01:38:02
逃亡者 カミーラ
>>232
ハイ、ボクボビー。
よろしくダヨ。
(236)2006/04/15 01:38:59
見習いメイド ネリー
>>236
ドロンジョさまぁ〜

[とカミーラに抱きついた]
(237)2006/04/15 01:40:13
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラにドロンジョ様のほうが似合ってるわ
2006/04/15 01:40:20
木こり ダニエル
>>236
どうにもドロンジョー様が抜けn
うわはなせなにをするやめr
(238)2006/04/15 01:40:22
吟遊詩人 コーネリアスは、歌った....。曲目は『完敗』...
2006/04/15 01:40:44
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーの頭を優しく撫でた。
2006/04/15 01:41:13
逃亡者 カミーラ
ははっ、どうしたんだい?
甘えちゃったりしてさ。
(239)2006/04/15 01:41:28
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスにうろたえた。
2006/04/15 01:41:30
木こり ダニエルは、&→orz
2006/04/15 01:41:44
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラにごろごろしている。
2006/04/15 01:41:51
逃亡者 カミーラは、木こり ダニエル>>238すかぽんたんっ!
2006/04/15 01:41:54
吟遊詩人 コーネリアス
ではでは〜。
お疲れ様でした。

また遊んでくださいませ〜。^^
(240)2006/04/15 01:42:24
木こり ダニエル
>>240こちらこそですぞぃ
またよろしく〜^^
(241)2006/04/15 01:42:56
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラに、「スタコラサッサー」
2006/04/15 01:43:30
新米記者 ソフィー
コーネリアスさんおつかれさま。
またどこかで、あなたの歌声を聴かせてもらえるかしら。
(242)2006/04/15 01:44:03
学生 ラッセル
さすがに寝るかw おやすみだよ〜♪
(243)2006/04/15 01:44:20
見習いメイド ネリーは、「ぽちっとな」
2006/04/15 01:44:26
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルに、オシオキダベー!
2006/04/15 01:44:44
見習いメイド ネリー
コーネリアスさん、ラッセルさんおやすみなさいなのだなー。
(244)2006/04/15 01:44:52
木こり ダニエル
こちらも「ぽちっとな」
そろそろ寝ますぞ〜

みなさんありがとうだぞぃ
(245)2006/04/15 01:45:33
木こり ダニエル
んだば、^^ノシノシ
ソフィーよ、その前に寝るぞいw
(246)2006/04/15 01:46:08
新米記者 ソフィー
ラッセルさんおやすみなさい。
立派なお医者さんになってね。
(247)2006/04/15 01:46:15
木こり ダニエルは、森に帰っていった
2006/04/15 01:46:24
見習いメイド ネリー
パトラッシュ…僕ももう眠いかも。
私も寝るんだべな〜♪
(248)2006/04/15 01:46:51
逃亡者 カミーラ
寝る人おやすみだよ。
(249)2006/04/15 01:46:57
見習いメイド ネリーは、犬にまたがりダイエーへと向かっていった。
2006/04/15 01:47:33
新米記者 ソフィー
わたしもそろそろ会議に・・・

もとい、そろそろ眠くなってきたわ・・・
おやすみなさい。
(250)2006/04/15 01:47:57
逃亡者 カミーラは、皆いなくなったようだからあたいもそろそろ。
2006/04/15 01:57:30
お嬢様 ヘンリエッタ
そして、帰ってきたけど物事が終わっている件について
・・・・・・

そうだえそうだえ
わらわはタイミングの悪いのが身上だえ

・・・・・・(TT)
(251)2006/04/15 02:51:28
ごくつぶし ミッキー
カップ酒、もう無えじゃんっ!!!!
(252)2006/04/15 04:14:05
ごくつぶし ミッキー
チーカマも何も無ええじゃんよっ!!!!
(253)2006/04/15 04:16:11
ごくつぶし ミッキー
ちっくしょおおお。
もう宴会終わったっちゃ!?

[カップ酒の飲み残しとカキピーの食べかすで、一人晩酌を始めた]
(254)2006/04/15 04:18:11
ごくつぶし ミッキー
リアルで飲んできたので眠いっちゃ・・・
やっぱ限界。

14:00までにまた顔出すっちゃよー!
(255)2006/04/15 04:19:13
新米記者 ソフィー
おはようみんな。

あら・・・誰もいないみたいね。
(256)2006/04/15 09:51:07
新米記者 ソフィーは、カップ酒もう無いのかしら・・・
2006/04/15 09:53:08
新米記者 ソフィー
あら、まだ1つ残ってるじゃない。

[カップ酒を手に取り、一人静かに飲み始めた]

ふぅ・・・なんか名残惜しいわね・・・。
みんなまた来るかしら。
(257)2006/04/15 10:14:54
医師 ヴィンセント
 おはようございます。ソフィーさん。
(258)2006/04/15 11:04:27
医師 ヴィンセント
[ラッセルのロッカーから取り出したプリングルスを食べながら]

 ふうむ、帰ってしまいましたかな……。
(259)2006/04/15 11:18:13
逃亡者 カミーラ
皆飲みすぎだよ。

あたいはそろそろ旅立たないといけないね。
追われる身なものでね。
あまり長居もしてらんないんだ。
(260)2006/04/15 11:23:59
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2006/04/15 11:25:12
医師 ヴィンセント
 そうですか。またご一緒できるといいですね。
(261)2006/04/15 11:26:14
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2006/04/15 11:26:23
逃亡者 カミーラ
あんたらには世話になったね。
行き倒れたところ助けてもらって感謝するよ。
(262)2006/04/15 11:28:41
逃亡者 カミーラ
>>261
あたいもあんたもこの世界にいるかぎりいつか巡り合うさ。

[笑いかけて]

それじゃ、
機会があったらまたあおっか。
(263)2006/04/15 11:31:37
医師 ヴィンセント
>>263
 はい、そのときはよろしくお願いします。今度は敵同士かもしれませんね。
(264)2006/04/15 11:33:06
ごくつぶし ミッキー
[全身汗だくで集会所に駆けつけ]

はあはあ・・・
に・・・二次会はまだだっちゃ?
(265)2006/04/15 11:34:09
ごくつぶし ミッキー
オイラもカミーラと一緒に天空の城に逃亡したいっっちゃ。
(266)2006/04/15 11:36:35
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーにプリングルスを差し出した。
2006/04/15 11:38:28
ごくつぶし ミッキー
うほ♪

か・・・カップ酒のほうは無いっっちゃか?
(267)2006/04/15 11:39:46
ごくつぶし ミッキーは、プリングルスをボリボリ食べ始めた
2006/04/15 11:41:05
医師 ヴィンセント
[ロッカーを探りながら]

 ん〜……ソフィーさんが飲んでたので最後ですかね……ダニエル爺さんのロッカーにはまだあるかも。
(268)2006/04/15 11:41:07
ごくつぶし ミッキー
[集会所にいる人たちに、ミッキーが半分かじったプリングルスを一枚ずつ渡した]

オイラの気持ちだっちゃ。美味しく食べるっちゃ。
(269)2006/04/15 11:48:05
ごくつぶし ミッキーは、ダニエル爺さんのロッカーを開けると、ドクロストーンを発見した
2006/04/15 11:49:29
ごくつぶし ミッキーは、ソッと無言でロッカーの扉を閉めた。
2006/04/15 11:50:08
医師 ヴィンセント
 ……あ、ありがたくいただきます……

[貰ったプリングルスを食べるフリをして胸ポケットにしまい込んだ]
(270)2006/04/15 11:53:00
ごくつぶし ミッキー
村側のMVPとして、カミーラにはプリングルスの蓋を捧げるっちゃ。
逃亡中の心の支えにしてくれっちゃ。
(271)2006/04/15 11:57:21
ごくつぶし ミッキー
って、もうカミーラは逃亡してったのか?

[あたりをキョロキョロ見回した]
(272)2006/04/15 11:58:09
お嬢様 ヘンリエッタ
|-゚).o0(プリングルスを奪うえ)
(273)2006/04/15 12:00:36
医師 ヴィンセント
>>272
 もう行っちゃったみたいですね。カミーラさんの議論はとても頼もしかった。間違いなくMVPですよね。
(274)2006/04/15 12:01:25
お嬢様 ヘンリエッタ
[ぽりぽり]

酒のツマミしかないえ
(275)2006/04/15 12:01:48
医師 ヴィンセント
>>273
 エッタちゃんお疲れ様。昨日は時間が合わなくて残念だったね。
(276)2006/04/15 12:02:11
ごくつぶし ミッキー
昨日は興奮のあまり、ヴィンセント先生の眼鏡を割ってしまってスマンかったっちゃ。
お詫びといっちゃなんだが、集会所に来る途中でメガネを拾ったんで、よかったら使ってくれっちゃ。

[パーティ用鼻メガネをヴィンセントに渡した]
(277)2006/04/15 12:02:41
医師 ヴィンセント
 大丈夫です。今日はコンタクトつけてきてますから。

[ヴィンセントは貰った鼻眼鏡をエッタに渡した]
(278)2006/04/15 12:06:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセル
10人村で狼が騙ると
灰に隠れやすくなる上にローラー可能性が上がるえ
でも隠れる狼の方が多いのが不思議だえ

狼が騙れば
能力者1/4 灰1/6か
能力者1/3 確定能力者 灰1/6で狼がいる状況になるえ

狼が騙らないと
能力者0/2 確定能力者1 灰2/7で狼だえ

わらわには占2・霊2の10人村が一番狼有利に見えるえ
(279)2006/04/15 12:06:52
学生 ラッセル
[ラッセルはエッタから鼻眼鏡を奪って颯爽と装着した]
(280)2006/04/15 12:08:14
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわは狂人で占い師騙るの嫌いだえ
偽黒出しが不得意なのだえ

…騙りで真に見られかけたのは何度目かの…
狼で騙る方が好きだの…ぁぅ
(281)2006/04/15 12:09:21
学生 ラッセル
今回は狼2人とも初心者だったので狂人さんには迷惑かけちゃってすまなかったべ。
(282)2006/04/15 12:10:23
木こり ダニエル
[わしのロッカーが荒らされとる・・・・!!!]

や、やあみんな、げげ、元気かの?
(283)2006/04/15 12:10:37
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルにミッキーの食いかけのプリングルスを差し出した。
2006/04/15 12:12:26
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーは半分かじったプリングルスを、エッタとラッセルとダニエルにも一枚ずつ渡した]

さあ、おめえらもオイラの気持ちを受け取るっちゃ。
遠慮は要らないっちゃ。美味しく食いねえ。
(284)2006/04/15 12:12:38
木こり ダニエル
ちょっとだけの顔出しじゃw
また終了間際にくるぞいw
(285)2006/04/15 12:13:12
木こり ダニエル
今の時代はキャラメルコーンだばw
(286)2006/04/15 12:13:48
学生 ラッセル
同じくですぞw 
プリングルスは遠慮しておくのじゃw
(287)2006/04/15 12:14:03
ごくつぶし ミッキー
エピローグの最後は、全員で涙のダニケンサンバ大合唱っちゃ?
(288)2006/04/15 12:14:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>282
いや、迷惑かけまくりはわらわであろ(笑)
完全に村人と思ってコーネをピックアップしてしまったえ

ダメダメじゃの

ラッセルは反応で、危なそうに思ったがの
その時には村の流れ的に変えようがなかったわえ
(自業自得)
(289)2006/04/15 12:15:37
学生 ラッセル
ダニケンのケンがなんのケンなのかと。
あとプリングルスの鍵について爺さんを問い詰めなくちゃいけねぇ。
(290)2006/04/15 12:15:52
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーはダニエルとラッセルにプリングルスを拒否され、猛烈に凹んだ・・・]

裏切られた気分っちゃ・・・
(291)2006/04/15 12:15:59
医師 ヴィンセント
>>291
 そういや落ちがついてないねぇ。
(292)2006/04/15 12:16:54
学生 ラッセル
っと、今は時間がないので、また14時前にくるべ。
その頃誰も居なかったらそっと涙を流して終了するべ。
(293)2006/04/15 12:17:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>284ミッキ
ネリ子に「他人の食べかけはもらっちゃダメ」と言われてるえ
だから気持ちだけもらっておくえ(満面の笑み)
(294)2006/04/15 12:17:17
医師 ヴィンセント
>>292
 >>291じゃなくて>>290orz
(295)2006/04/15 12:17:17
学生 ラッセルは、もらったプリングルスをそっとビニール袋に入れると持ち帰った
2006/04/15 12:17:49
医師 ヴィンセント
>>289
 私も途中まではコーネリアスさんを天然系の村人だと思ってましたが……ミッキーさんのGJの話とか、突然私を吊ると言い出したこととかで疑いを持ち始めましたね。
(296)2006/04/15 12:19:35
ごくつぶし ミッキー
[手元に残った食べかけのプリングルスと蓋を見つめ、ミッキーは少し泣いた]
(297)2006/04/15 12:27:21
新米記者 ソフィー
はっ・・・みんなおはよう。
・・・いつの間にか寝ちゃってたわ。
(298)2006/04/15 12:35:30
ごくつぶし ミッキー
うほ。コーネリアスには【天然狼賞】を捧げよう。
いちごムースポッキー100年分付けるっちゃ。
(299)2006/04/15 12:37:05
医師 ヴィンセント
>>298
 おはようさんです。
(300)2006/04/15 12:38:23
ごくつぶし ミッキー
[ソフィーの額に、食べかけのプリングルスを一枚貼り付けた]

おはようっちゃ。
(301)2006/04/15 12:38:27
ごくつぶし ミッキーは、ヴィンセントの長髪の中に、食べかけのプリングルスを一枚隠した
2006/04/15 12:40:54
ごくつぶし ミッキーは、エッタの巻き髪に、食べかけのプリングルスを一枚挟んだ
2006/04/15 12:41:27
新米記者 ソフィー
[舌を伸ばして、額のプリングルスをパクリと食べた]

(ポリポリ・・・)

なによ・・・しけってるじゃない!
(302)2006/04/15 12:42:03
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーを鋼鉄のハリセンでひっぱたいた
2006/04/15 12:42:34
医師 ヴィンセントは、ミッキーの悪戯に気づかないフリをすることにした。
2006/04/15 12:43:21
ごくつぶし ミッキー
oO(そそ・・ソフィーの舌が・・・舌が・・・!!!!)

[ミッキーは何も見なかったことにした]
(303)2006/04/15 12:49:29
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーに、忘れたほうが身のためよ。
2006/04/15 12:50:23
ごくつぶし ミッキーは、ソフィーに人狼以上の恐怖を感じた
2006/04/15 12:50:39
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーを慰めた。
2006/04/15 12:52:09
ごくつぶし ミッキー
[ソフィーの舌が額にまで伸びていくのをスロー再生で思い浮かべてみた]

ひいいいいいいいいいっっ!!!!
(304)2006/04/15 12:53:57
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーに微笑んだ。
2006/04/15 12:57:56
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーの微笑みにただならぬものを感じた……
2006/04/15 13:00:00
ごくつぶし ミッキー
[恐怖に怯えながら・・・ソフィーに目を合わせず]

お・・オイラはそろそろ旅立つっちゃ。
14:00前には、できるだけ鳩使うっちゃよ。
(305)2006/04/15 13:02:48
ごくつぶし ミッキー
皆にオイラの永遠の愛を捧げるっちゃ。
(306)2006/04/15 13:03:53
医師 ヴィンセント
 了解っちゃ。また会う日まで。

[ヴィンセントははなむけにポケットからキャラメルコーンを取り出してミッキーにあげた]
(307)2006/04/15 13:05:11
新米記者 ソフィー
わたしも14:00前には顔を出すわね。
最後はダニケンサンバ大合唱よ!
(308)2006/04/15 13:05:58
ごくつぶし ミッキー
[キャラメルコーンを少しかじり、ヴィンセントの額に貼り付けた。ソフィーの額にはピーナッツを突き刺した]

最後は涙のダニケンサンバ大合唱っちゃ〜〜〜〜っ!!

[ミッキーは逃げるように走り去っていった]
(309)2006/04/15 13:09:09
新米記者 ソフィー
[舌を伸ばして、額のピーナッツを・・・]

もう!深く刺さってて取れないじゃない!!
(310)2006/04/15 13:13:02
新米記者 ソフィーは、走り去るミッキーにハリセンを投げつけた
2006/04/15 13:14:10
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/04/15 13:18:25
吟遊詩人 コーネリアス
まだ飲んでいたとですか^^
(311)2006/04/15 13:18:53
吟遊詩人 コーネリアスは、ワンカップ×20本を差し入れた。
2006/04/15 13:20:09
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝した。
2006/04/15 13:23:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>311コネコネ
わらわは呑んでないえ
(312)2006/04/15 13:25:25
学生 ラッセル
さて、飲みますか^^
(313)2006/04/15 13:26:15
木こり ダニエル
さてさて、飲みますかの^^
(314)2006/04/15 13:27:26
学生 ラッセル
ミッキーさんが次はどのキャラでどんなRPしてくれるのか見てみたいなぁ
(315)2006/04/15 13:27:30
木こり ダニエル
ミッキいいいいいいいい
おるかああああああああ

ラッセルううううううう

キャラメルコーン小隊集合じゃ!w
(316)2006/04/15 13:28:15
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに、缶の底にコーンが張り付いたつぶコーンスープを渡してみた。
2006/04/15 13:28:54
木こり ダニエル
ダニケンサンバ

そりゃね・・・マツをね・・・ダニにね・・・

それしかないもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(317)2006/04/15 13:29:13
学生 ラッセル
キャラメルコーンは甘いから嫌ジャーTT
(318)2006/04/15 13:29:29
木こり ダニエル
orz
(319)2006/04/15 13:29:55
医師 ヴィンセント
[カップ酒を飲みながら]

>>315
 今後のRPのキレに期待ですね。
(320)2006/04/15 13:30:48
学生 ラッセル
ソフィー役で同じキャラだったらやだな・・・<ミッキーさん
(321)2006/04/15 13:31:30
木こり ダニエル
>>315 >>320
支持するぞぃw
(322)2006/04/15 13:31:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>318
明太コーンなんてどう?
甘くないし...
(323)2006/04/15 13:33:43
新米記者 ソフィーは、缶の底のコーンを舌で器用に拾い上げた・・・
2006/04/15 13:33:54
木こり ダニエル
明太コーン・・・・・
何故か気になる名前だのw
(324)2006/04/15 13:34:20
学生 ラッセル
明太コーン!ビールとの相性も最高ですな
(325)2006/04/15 13:34:30
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに拍手した。
2006/04/15 13:34:56
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーに怯えた。
2006/04/15 13:35:25
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーにうろたえた。
2006/04/15 13:36:19
新米記者 ソフィー
うほ。みんなにオイラの永遠の愛を捧げるっちゃ!

oO(こんな感じかしら・・・)
(326)2006/04/15 13:36:55
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーに困惑した。
2006/04/15 13:37:26
学生 ラッセル
>>326 のーーーTT
(327)2006/04/15 13:38:06
吟遊詩人 コーネリアス
ダニエルさんにもバレてたのかしらん?
山ちゃんの中身。
(328)2006/04/15 13:39:01
木こり ダニエル
>>326 のーーーTT
(329)2006/04/15 13:39:09
新米記者 ソフィーは、自分でやっておいて、全身に鳥肌が立った
2006/04/15 13:39:45
木こり ダニエル
>>329 いえーーーす^^
(330)2006/04/15 13:39:48
学生 ラッセル
確定●とか○とかの表現であっちの世界の人っぽいてのはみんなに伝わってたかもw>山ちゃん
(331)2006/04/15 13:40:08
吟遊詩人 コーネリアス
今度は村人やってみたいな
(332)2006/04/15 13:40:21
木こり ダニエルは、>>329>>328 orz
2006/04/15 13:40:25
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわにはミッキーの口まねは難しいえ
(333)2006/04/15 13:40:41
学生 ラッセル
ここじゃ言わないんですよw<確定●とか○
(334)2006/04/15 13:40:56
学生 ラッセル
エッタちゃんはお嬢っていうより姫って感じだねw
(335)2006/04/15 13:41:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>332
ある意味、予習不足でしたね オイラ
(336)2006/04/15 13:41:39
医師 ヴィンセント
>>333
 無理してしなくていいよ。
oO(考えたら鳥肌が……)
(337)2006/04/15 13:42:14
新米記者 ソフィー
今回のみんなの議論はとても勉強になったし、
わたしも今度は能力者じゃないのをやってみたいわ。
(338)2006/04/15 13:42:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>331の間違い^^;
(339)2006/04/15 13:42:50
木こり ダニエル
>>336
いやいや、わしも最初は2日目占いCO希望とかのたまって最高に疑われてましたからの。勢いは結構大事ですぞ。わしもどっこいどっこいですからのw
(340)2006/04/15 13:43:11
医師 ヴィンセント
 私は今度は能力者に挑戦してみたいですね……胃が治れば。
(341)2006/04/15 13:43:22
学生 ラッセル
>>338
人狼やってみてください。
自分はもう懲り懲りだからやってくれる人が多いほうが嬉しいな(コラw
(342)2006/04/15 13:43:27
お嬢様 ヘンリエッタ
狼は楽しいえ(笑)
15人の方が、赤ログが楽しいえ
(343)2006/04/15 13:44:06
吟遊詩人 コーネリアス
あっちの世界もご無沙汰な上に長期村、しかも狼は、やっぱムチャでしたな。
(344)2006/04/15 13:44:07
お嬢様 ヘンリエッタ
村人になる気満々で狂人になると
結構凹むものだえ・・・・・
(345)2006/04/15 13:44:43
木こり ダニエル
狼は確かに赤ログが楽しみではあるかの。今回の赤ログみたいないい雰囲気溢れるものにしたいものだの〜
(346)2006/04/15 13:45:26
学生 ラッセル
赤ログの楽しさはすごい実感したなぁ^^
15人だとさらに盛り上がって良いかも。

ただ自分は向いてないだけで・・・^^;
(347)2006/04/15 13:45:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>345
狂人おつかれさま^^
(348)2006/04/15 13:45:54
医師 ヴィンセント
>>343
 3人いますからね。上手くはまっちゃうと表の何倍も盛り上がるんだろうなー。
(349)2006/04/15 13:46:24
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2006/04/15 13:46:50
学生 ラッセル
>>344
いやいや、山ちゃんは自分の巻き添えがなければ良い線いったはずだから、次もぜひ人狼希望で!!w
(350)2006/04/15 13:47:01
木こり ダニエル
ここだと狂人はなかなかにつらそうだの・・・
孤独感が全体に漂っておったぞorz
(351)2006/04/15 13:47:02
新米記者 ソフィー
[プリングルスの箱の底に伸ばした舌を引っ込めて・・・]

>>342
人狼もおもしろそうね。
海ちゃん&山ちゃんのようなコンビを目指したいわw

>>345
エッタちゃん、狂人おつかれさま。
(352)2006/04/15 13:48:33
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタさんの狂人は、狼チームはうすうす気が付いていたから、わざと村人っぽく絡んでみました。狂人に対してもう少し狼アピール出来てたら良かったかもね。^^;
(353)2006/04/15 13:48:38
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2006/04/15 13:48:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキーもダニエルも白確信していただけに…
偽黒出す気合いが…もう少し怪しい人だったら(泣)
(354)2006/04/15 13:49:13
学生 ラッセル
なんというか、村人さんからはほぼ全会一致で狼認定され、狂人さんには伝えられなかったふがいなさ。orz
(355)2006/04/15 13:49:59
木こり ダニエル
あと十分か・・・名残りおしいのおおうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(356)2006/04/15 13:50:31
学生 ラッセル
にゅおおおおうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(357)2006/04/15 13:51:06
医師 ヴィンセント
 人狼チームは本当に頑張ったと思いますよ。でもカミーラさんの追及が物凄く鋭かった。
(358)2006/04/15 13:51:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>350
|´◇`)ノ”
(359)2006/04/15 13:51:45
学生 ラッセル
カミーラさんはリアル狼に見えましたw
(360)2006/04/15 13:52:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>358
カミーラの"からみプレイ"
(361)2006/04/15 13:52:53
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/04/15 13:53:09
新米記者 ソフィー
最後の大合唱では
しっかり腰元ダンサーズを務めさせてもらうわ。

[そう言って、金ぴかのスティックを両手に持った]
(362)2006/04/15 13:53:12
木こり ダニエル
ミッキーはリアルミッキーに見えましたw
(363)2006/04/15 13:53:16
学生 ラッセル
見えた見えたww<リアルミッキー
(364)2006/04/15 13:53:40
吟遊詩人 コーネリアス
あ。
そろそろ宴会もお開きの時間かな?
(365)2006/04/15 13:53:53
木こり ダニエル
>>362 了解じゃ!
ではわしはダニケンサンバの前の部分を歌うからの
みなで「ダニケンサンバ」とたのむぞいw
(366)2006/04/15 13:54:29
医師 ヴィンセント
>>365
 ですねー。いやー本当に楽しかったです。
(367)2006/04/15 13:54:43
木こり ダニエル
56分に言う予定じゃw
(368)2006/04/15 13:54:57
お嬢様 ヘンリエッタ
[チビダニケンの扮装でもしようか悩んでいる]
(369)2006/04/15 13:55:06
学生 ラッセル
時計合わせテスト 13:53(山ちゃん風
(370)2006/04/15 13:55:36
木こり ダニエル
オーレ〜 オーレ〜
(371)2006/04/15 13:56:08
医師 ヴィンセント
ダニケンサ〜ンバ〜
(372)2006/04/15 13:56:23
学生 ラッセル
だにけんさーんば〜〜♪
(373)2006/04/15 13:56:24
木こり ダニエル
デデデッ(はい!)
(374)2006/04/15 13:56:26
新米記者 ソフィー
[金ぴかのスティックを振り回しながら・・・]

ダニケンサンバ〜♪
(375)2006/04/15 13:56:29
木こり ダニエル
オーレ〜 オーレ〜
デデッデデッ!
(376)2006/04/15 13:57:00
新米記者 ソフィー
[金ぴかのスティックをビシッとキメて・・・]

オ〜レッ♪
(377)2006/04/15 13:57:15
学生 ラッセル
ダニケンサ〜ン〜バ〜〜〜♪
(378)2006/04/15 13:57:22
医師 ヴィンセント
ダニケンサ〜ンバアアァァァ〜!!
(379)2006/04/15 13:57:24
吟遊詩人 コーネリアス
ダニケンサンバ〜♪

あ、ほれほれ
(380)2006/04/15 13:57:41
新米記者 ソフィー
[金ぴかのスティックを振り回しながら・・・]

ダニケンサンバ〜〜〜♪
(381)2006/04/15 13:57:55
木こり ダニエル
ダニケンサ〜ンバアアァァァ〜! ヽ(´∀`)9 ビシ!!
(382)2006/04/15 13:57:56
学生 ラッセル
(これでオチがなかったらまたミッキーさんに怒られるぞw)
(383)2006/04/15 13:58:01
木こり ダニエル
みんなありがとう〜!!!!
嬉しいぞい!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(384)2006/04/15 13:58:20
学生 ラッセル
オ〜レッ!!
(385)2006/04/15 13:58:25
医師 ヴィンセント
オーレッ!!! ヽ(´∀`)9 ビシ!!
(386)2006/04/15 13:58:42
木こり ダニエル
オチ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワwww
(387)2006/04/15 13:58:46
新米記者 ソフィー
[今度こそ金ぴかのスティックをビシッとキメて・・・]

オ〜レッ♪
(388)2006/04/15 13:59:08
木こり ダニエル
オーレッ!!! ヽ(´∀`)9 ビシ!!
(389)2006/04/15 13:59:09
お嬢様 ヘンリエッタ
またどこかで、だえ ´◇`)ノ”
(390)2006/04/15 13:59:09
学生 ラッセル
いや〜楽しかった。みなさんありがと〜〜!
また会う日まで!

またあ〜〜うひ〜〜ま〜〜〜で〜〜〜♪
(391)2006/04/15 13:59:14
吟遊詩人 コーネリアス
さ〜お〜〜な〜ら〜〜♪
(392)2006/04/15 13:59:41
学生 ラッセルは、ぶんぶんとプリングルスを振ってお別れの挨拶をした。ぶんぶん
2006/04/15 13:59:43
木こり ダニエル
いや、本当に楽しかった〜
みんなありがとうでした。大感謝!!
またよろしくです〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(393)2006/04/15 13:59:46
医師 ヴィンセント
お疲れ様でした〜(^^)/~~~
(394)2006/04/15 13:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary