人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1329)さよなら銀河鉄道999村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
>>591
あ・・・これはレベッカさまがわたしの涙を加工してくださった・・・クリスタルガラスの指輪・・・
[...はポケットから、一組の指輪を取り出した・・・]
(598)2006/04/16 23:02:04
流れ者 ギルバート
>>593
だからそれ以前にネジは嫌だってば!!
クレアちゃんと同じ時を過ごしたいけどっネジじゃ意味ねぇ!!
(599)2006/04/16 23:02:18
酒場の看板娘 ローズマリー
←読んだこと無いヤツ
(600)2006/04/16 23:02:32
村長の娘 シャーロット
。o(わたしもラストは覚えていません・・・というか、ほぼ内容はうろ覚えです・・・マンガを後で読み直そうと思っています・・・)
(601)2006/04/16 23:03:24
雑貨屋 レベッカ
>>596 
多分…アニメで見てたラストは忘却の彼方〜

原作はどうでしたっけ?

図書館に行ってラスト見てこよう。
(602)2006/04/16 23:03:42
書生 ハーヴェイ
いま会い見て号泣してました(・・・
みなさんお疲れ様でした。
(603)2006/04/16 23:04:10
雑貨屋 レベッカ
ウェンディちゃんは来てないのかしら…
体調が悪かったり色々あったみたいだけど…
(604)2006/04/16 23:04:43
医師 ヴィンセント
久々の審問だったけどいいリハビリになったかな?

前回やらかした失敗も尾を引いてたしなぁ…
ちょっと次はガチな感じで頑張ってみようと思いまする。
(605)2006/04/16 23:05:01
双子 リック
てつろーがネジになってエンドも、それはそれで見てみたい気もする。でも救いはないなあ。

うちの近所の図書館は、999あったっけな。探してみよ。
(606)2006/04/16 23:05:23
雑貨屋 レベッカ
ローズはとってもお若い方なのね。
(607)2006/04/16 23:05:35
双子 リックは、ハーヴェイさんやほーい。
2006/04/16 23:05:43
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさま、こんばんわ・・・
お疲れ様でした・・・
(608)2006/04/16 23:06:32
流れ者 ギルバート
>>598
…クレアちゃんの涙で…

[小さい指輪を受け取り]

ずっと、一緒にいよう?
永遠でも、有限でもいいから…

[クレアの指に、そっとはめた]
(609)2006/04/16 23:06:59
医師 ヴィンセント
ガチって言ってもあんまり黒探しはしないんですけどね。
占い吊り回避能力を鍛えて二度目の妖魔勝利を目指したいなぁ。
(610)2006/04/16 23:07:01
酒場の看板娘 ローズマリー
図書館にあるのか?999…
(611)2006/04/16 23:07:01
雑貨屋 レベッカ
先生はいい仕事してましたわ。
私は狂人は誤爆が怖くてやれません。。
(612)2006/04/16 23:07:08
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイやほーい。そういえば今日やってたなー
2006/04/16 23:07:14
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェさんお疲れーっす
(613)2006/04/16 23:07:46
村長の娘 シャーロット
>>609
[...は嬉しそうに微笑んだ・・・]
・・・わたしも・・・
ギルさんと一緒に・・・
[...もギルの指に、もう1つの指輪をはめた]
(614)2006/04/16 23:08:20
書生 ハーヴェイ
ヴィンセントさんお疲れ様です。
いい狂人見せてもらいました。

あからさまに怪しかったのはキャラのせいということにしておきます。
(615)2006/04/16 23:08:24
村長の娘 シャーロットは、火の鳥や999は図書館でよく見ますね・・・
2006/04/16 23:08:48
書生 ハーヴェイは、とりあえずギルバートとクレアのやり取りを録画。
2006/04/16 23:09:00
流れ者 ギルバートは、うちの地元図書館にはBJがあったような。
2006/04/16 23:09:12
雑貨屋 レベッカ
>>610 お!妖魔勝利経験がおありで?
騙りましたか?
(616)2006/04/16 23:09:16
医師 ヴィンセント
>>612
誤爆を恐れてはいけません。
狂人は場を引っ掻き回してナンボじゃないかと私は思ってます。
でもただそこにいるだけでも意味はあるんですよね。
潜伏狂人だってうまく決まれば怖いですよ。
(617)2006/04/16 23:09:36
双子 リック
あ、調べてみたらあるみたい。
>>611地域によるんじゃない?

妖魔って一度やってみたいなー。狂人以上に孤独なんだろうな。
(618)2006/04/16 23:09:52
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイに「そのVTR後でみせてね〜」
2006/04/16 23:09:56
双子 リックは、雑貨屋 レベッカおねいさんはビデオを売る気!?
2006/04/16 23:10:43
流れ者 ギルバート
…こういうのって、何に誓えばいいのかな…?
まあいいや。

クレアちゃんに、誓うよ。

[クレアを抱き寄せて、ちょっとだけかしこまった口付けをした]
(619)2006/04/16 23:11:37
医師 ヴィンセント
>>615
私は常にグレーをモットーに怪しく生きてますw

>>616
騙らず最初から妖魔っぽいと言われ続け
最後には守護と思われ狂人から人狼と思われ生き残りました。
「全員が家族の村」です。
(620)2006/04/16 23:11:47
雑貨屋 レベッカ
>>617 肝に銘じますわ。
結局、私は最後までダーニャ先生を追い続けていますのね…
楽しい旅でしたわ。(ナサニエルの事はすっかり忘れている
(621)2006/04/16 23:11:48
流れ者 ギルバートは、おまぃらミセモンじゃねー!www
2006/04/16 23:11:56
村長の娘 シャーロット
>>618
わたしは記念すべき審問第一戦で妖魔を引いて、2日目には墓下でヌシと化していました・・・
(622)2006/04/16 23:12:34
雑貨屋 レベッカは、双子 リックに「誰が買うの?このビデオ」
2006/04/16 23:12:39
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔経験無いからどんだけ難しいか分からないなー。

>ギルっち
見せつけといて何言ってるんじゃい!
(623)2006/04/16 23:12:52
村長の娘 シャーロット
>>619
[...は嬉しそうに、ギルのくちびるを受けた]
わたしも・・・ギルさんに誓います・・・
(624)2006/04/16 23:13:25
書生 ハーヴェイは、学術的価値がなければ消去しますよ、とサックリ。
2006/04/16 23:13:31
医師 ヴィンセント
妖魔いいよー、リック。
孤独は孤独でも自由な孤独だからね。
妖魔って何やってもOKな感じがすごい自由。

狂人は人狼のこと考えないといけないからちょっと不自由。
人狼はもっと枷感じたなぁ。
(625)2006/04/16 23:13:45
雑貨屋 レベッカ
>>620 そうでしたの…

私もハムスターで勝利した事はありますわ。
騙らず残ってしまっただけでしたけど。
(626)2006/04/16 23:13:51
流れ者 ギルバート
>>623
やーだって、中途半端で終らせるのもナンだし?ww


妖魔はまず無理。大抵占われるか吊られる人だし俺
(627)2006/04/16 23:13:54
双子 リック
>>620
最初から妖魔っぽいで生存! すごいなー。

>>622
それ、別の意味で孤独だね(笑)。墓下で一人はまだ経験ないけど嫌だー。
(628)2006/04/16 23:13:54
医師 ヴィンセント
っと、私はもうタイムリミットですよ。
またどこかで会いましょう!
(629)2006/04/16 23:14:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>629
ノシ、センセ。
(630)2006/04/16 23:15:10
雑貨屋 レベッカ
ああ…論客狙いで襲撃されてみたい…
(631)2006/04/16 23:15:18
流れ者 ギルバート
>>622
でもって冥土喫茶開いたんだよなw

>>628
3日目墓下で1人ってのは経験ある…
寡黙吊りされた人が来なかっただけだが。
寂しい。
(632)2006/04/16 23:15:46
雑貨屋 レベッカ
先生(・∀・)ノシ
(633)2006/04/16 23:15:48
双子 リック
レベッカおねいさん>店に並べたら誰か買うかも(笑

>>625
あー。確かに狂人は人狼の動向を窺わなきゃなんないもんね。なるほど、自由な孤独かあ。
(634)2006/04/16 23:16:02
双子 リックは、ありゃ、ダーニャせんせーまたねー。
2006/04/16 23:16:19
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに礼をした。お疲れ様でした。
2006/04/16 23:16:50
流れ者 ギルバート
医者先生乙。ノシ

>>631
それはそれで寂しかったw
まあ、名誉と思えるならいーんだけど…もっと喋りたかった〜w
(635)2006/04/16 23:17:08
雑貨屋 レベッカ
>>632 
寡黙吊りされた人が墓下では多弁とかありませんか?
エピでも多弁とか。笑。

(私も考察面倒だから、そうしてみたい…
(636)2006/04/16 23:17:12
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをこれ以上ないくらいくっつくように抱いている
2006/04/16 23:18:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに後ろからキック。
2006/04/16 23:18:25
流れ者 ギルバート
>>624
(嬉しすぎて死にそう…)
(637)2006/04/16 23:18:43
双子 リック
>>632
リアル事情で吊られた人と二人だったことなら僕も……。鳩で少しだけ喋ってくれたけど、後はずっと独り言。空しかった。
(638)2006/04/16 23:18:45
雑貨屋 レベッカ
oO(うーん、買う人がいるならお店に出してみるかあ…)

DVD焼くの楽だしね〜
(639)2006/04/16 23:18:54
流れ者 ギルバート
って、ローズぅぅぅぅぅ!!!

人が浸ってるのにっ!
(640)2006/04/16 23:19:01
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさま、お疲れ様でした・・・

>>628
いえ、逆にすっごく楽しんでしまいました・・・
冥土喫茶を開いて、出歯亀し放題・・・(笑
(641)2006/04/16 23:19:16
双子 リックは、流れ者 ギルバートの後ろ頭をハリセンでぱしーん。『ナンデヤネーン!』
2006/04/16 23:19:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>640
うるさいうるさいうるさい!
(642)2006/04/16 23:20:03
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーを支持した。
2006/04/16 23:20:24
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにこれ以上なく寄り添っている・・・
2006/04/16 23:20:29
流れ者 ギルバート
>>636 >>638
寡黙吊りが初参加の人だったんだよね。
落ち込んだのか挨拶一つでエピまでずーっときてくれなくてさ。
俺は灰襲撃で覚悟もなく突然の墓下だったし…1人で(´・ω・`)ばっかりだった…
(643)2006/04/16 23:21:16
雑貨屋 レベッカ
うふ。2人をからかい半分で邪魔するローズは可愛いですわ。
(644)2006/04/16 23:21:20
双子 リックは、>>641なる、独り言2000ptで遊びまくったのね(笑
2006/04/16 23:21:49
雑貨屋 レベッカ
(´・ω・`)
(645)2006/04/16 23:22:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふくれている。
2006/04/16 23:22:20
村長の娘 シャーロット
>>643
ギルさん・・・墓下で1人で淋しいのは誰も同じです・・・
それをあえて盛り上げるのも、試練です・・・
・・・たぶん・・・
(646)2006/04/16 23:22:35
流れ者 ギルバート
それ以来、墓下でもptを使い切る勢いで喋るよーになったんだがね、俺(笑
(647)2006/04/16 23:23:09
村長の娘 シャーロットは、双子 リックええ、とにかくできる限りのことをし尽くしました・・・
2006/04/16 23:23:13
村長の娘 シャーロット
>>647
さすがギルさん・・・
わたしもできうる限り喋り倒します・・・
(648)2006/04/16 23:23:46
流れ者 ギルバート
>>646
後から来た人をもてなすのが先に逝った者の使命だねーw

いつかネリーで早期墓下行ったら冥土喫茶やってみるわw
(649)2006/04/16 23:24:05
双子 リック
>>643
灰襲撃で墓下は、村人GJだとしてもががーんだね、確かに。
落ち込んで墓下に着てくれないと、寂しいよね。上で何があっても、ぴりぴりしてても墓下で騒ぐのが面白いのに〜。
(650)2006/04/16 23:24:26
雑貨屋 レベッカ
>>641 ふふ、楽しむのはステキですわね。

私は1人お墓だとぶつぶつ考察して終わりですわ。
(651)2006/04/16 23:24:27
流れ者 ギルバート
>>648
うんでもきっとクレアちゃんには敵わない(笑
(652)2006/04/16 23:24:50
酒場の看板娘 ローズマリー
墓下一人の割合が結構多いからな…

泣くぞ。
(653)2006/04/16 23:25:15
雑貨屋 レベッカ
確定白の一回だけ…

あとはいつもアホ認定されて、襲撃は受けません。
勝っても負けても生存率は高し
(654)2006/04/16 23:25:55
流れ者 ギルバート
>>650
守護予想でも潜伏結予想でも妖魔確認でもなく
 メ イ と 仲 い い か ら 嫉 妬 し た
のが襲撃理由(笑

無職村人だったからいーんだけどさ
(655)2006/04/16 23:26:21
村長の娘 シャーロット
>>652
・・・対抗する必要はありません・・・(笑
冥土喫茶の権利を、ギルさんにお渡ししますので、いつか立派なお店を開いてくださいね・・・
(656)2006/04/16 23:26:50
雑貨屋 レベッカ
>>653 考察面倒だよねー

なんか適当にでっち上げて誰かを疑うのだー

(嘘、私の言うこと信じちゃだめ
(657)2006/04/16 23:27:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、カスタム村案を考えている。
2006/04/16 23:27:08
村長の娘 シャーロット
そろそろ・・・時間ですね・・・
[...はギルに寄り添った・・・]
(658)2006/04/16 23:27:26
流れ者 ギルバート
さて、そろそろ時間だ。

クインジーが調達してきた、墓下号で

【ネジになりたくない奴は全員脱出すっぞー!】
(659)2006/04/16 23:27:29
酒場の看板娘 ローズマリー
冥土喫茶・・・w
(660)2006/04/16 23:27:33
雑貨屋 レベッカ
>>655 ネタ襲撃っすか!!あはははは!!
(661)2006/04/16 23:27:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2006/04/16 23:27:57
双子 リック
>>654
そーゆーときこそ占い師に!(駄目じゃん)

>>655
うわー……。人狼すごいよその理由(笑
えっと、きっとたぶんセットミスで灰襲撃されるよりマシだよ。しかも狩人のときに。
(662)2006/04/16 23:28:16
村長の娘 シャーロット
みなさま、ありがとうございました・・・
とても楽しかったです・・・
特にギルさん・・・ありがとうございました・・・
[...はギルに向き直ると、自分からキスをした・・・]
(663)2006/04/16 23:28:17
雑貨屋 レベッカ
>>659
【お邪魔かもしれませんが 私も脱出します!!】
(664)2006/04/16 23:28:31
双子 リック
【はーい、脱出しまーす!】
ほら、ディも一緒に行こー!
(665)2006/04/16 23:28:45
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。一緒に逃げよう〜
2006/04/16 23:28:48
雑貨屋 レベッカ
みんなありがとね〜〜〜
(666)2006/04/16 23:28:53
双子 リックは、双子 ウェンディの手を取ってギルさんの後に続いた。
2006/04/16 23:28:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>659
【脱出――ッ!】
(667)2006/04/16 23:29:04
村長の娘 シャーロット
[...はギルと手に手をとって脱出!]
(668)2006/04/16 23:29:23
流れ者 ギルバート
みんな、またなー!
クレアちゃん大好きだー!
(669)2006/04/16 23:29:30
村長の娘 シャーロット
またどこかでお会いしましょう・・・!
(670)2006/04/16 23:29:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ラス発言は貰うッ!

じゃあ村ページで。
(671)2006/04/16 23:29:41
雑貨屋 レベッカは、双子 リックを抱きしめた。
2006/04/16 23:29:43
村長の娘 シャーロット
ありがとう・・・
(672)2006/04/16 23:29:48
双子 リック
みんなありがとーまたねー。
(673)2006/04/16 23:29:55
酒場の看板娘 ローズマリー
失敗したw
(674)2006/04/16 23:29:57
村長の娘 シャーロット
さようなら・・・
(675)2006/04/16 23:30:00
雑貨屋 レベッカ
またね〜
(676)2006/04/16 23:30:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary