人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1329)さよなら銀河鉄道999村 : エピローグ
雑貨屋 レベッカ
>>394 以前私のリアルボーイフレンドがjuna国で女性キャラ(中の人も女性)と結婚式を挙げているのを見て、ちょっと嫉妬しましたわ。
(398)2006/04/16 11:40:58
逃亡者 カミーラ
>>398
あら?(笑)
まぁ……あたしも相方がjunaに居るのだが……

うーん、えーっと……あたしの方が無茶をするな(自滅)
(399)2006/04/16 11:42:15
雑貨屋 レベッカ
>>397 あはは コンプをするには何戦しなければならないのでしょう…

私が短期でよく使うキャラはローズ・セシリア・ヴィンセントですね。
最近はヴィンスばかり使っていますわ。

カミーラは難しそうです。。。
ベンジャミンなどやれる自信はゼロですわ。
(400)2006/04/16 11:42:56
逃亡者 カミーラ
>>400
400ゲットおめでとう(笑)

普段は、ネリーとかキャロルとかかなぁ?
カミーラは……今回はネタでカミーラと決めていたんだけどね。
(401)2006/04/16 11:43:55
雑貨屋 レベッカ
>>399 まあまあ、女性はありですわよ

男性の方は本気で夢想している気がします…
(男性っつーか「私のリアル彼が」ですけど…)
(402)2006/04/16 11:44:39
雑貨屋 レベッカ
エメラルダスをやるために…?ですか?
(403)2006/04/16 11:45:11
資産家 ジェーン
こんにちは、なんだか楽しそうなお話になってるわね。
(404)2006/04/16 11:45:47
雑貨屋 レベッカ
400ありがとう(笑)
(405)2006/04/16 11:46:25
逃亡者 カミーラ
>>402

リアル相方見てる?(笑)
女性は有りらしいんで、これからもガンガン……
ごめん、行かないからTT

うーん、どうだろうねぇ?
夢想かぁ……うーんしてるのかな?
今度聞いてみようw
(406)2006/04/16 11:46:28
逃亡者 カミーラ
>>403
そそ、一発目の999の時は
ニーナで森雪(って物語違うやん)やったんで
その時に、カミーラのエメラルダスと悩んだからw

>>404
………あら(汗
(407)2006/04/16 11:47:39
雑貨屋 レベッカ
ジェーンさんこんにちは。
楽しい旅をありがとうございます。

私、ナニワ滞在時には本当にたこ焼きが食べたくなって買いに行きました。

そういえば、クレアさんが仰ってたけど、私もGODIEGOのベストを聴いていましたのよ。笑。

図書館で999のコミックも借りてきていましたし…

ガラスのクレアは観ることができませんでしたが。
(408)2006/04/16 11:49:28
資産家 ジェーン
>>402
リアル彼が本気で夢想してる、という話だとなかなかステキな状態という気がすごくするんだけど……。

それはそれとして、ニンジンの話にはあまりこだわらなくても良かったんじゃないかしら。

楽しんでもらえたなら、旅を企画したかいがあったというものだわ。ツアコン冥利に尽きる、という感じね。
(409)2006/04/16 11:49:32
雑貨屋 レベッカ
>>406
リアル相方は見ていても絶対私には言わないタイプですの

私は見ると「ふんがー!」とバリバリ嫉妬しますが。苦笑。
(410)2006/04/16 11:50:50
資産家 ジェーン
>>406
「ほどほどが肝要」じゃないかしら?
なにごともやりすぎると後が大変だと思うわよ。
(411)2006/04/16 11:52:28
逃亡者 カミーラ
>>410
(今回同村してるんで、嫌でも見てる(汗々))
(412)2006/04/16 11:52:48
雑貨屋 レベッカ
>>409
本気で夢想してるなんて、怪しいですかね?苦笑。
見てたらキレられますわね…。
これも私の思いこみですから。
でも楽しんでる感じはとても伝わってきたり…苦笑。

ついつい、にんじんの癖が出て、灰考察する方を疑う発言をしてしまいましたわ…
そこが問題の発端でしたわね。
釈明に釈明を重ねて、さらに悪い方向に…
申し訳ないですわ。
(413)2006/04/16 11:55:05
資産家 ジェーン
>>369
RPと推理のバランスがどうとか言うより、せっかく妙なルールがあるんだから、もっと楽しんでも良いんじゃないかしら?

さくせん
[>たのしくいこうぜ
 りあるをだいじに
 RPつかうな
 みんながんばれ
(414)2006/04/16 11:55:54
雑貨屋 レベッカ
>>412 なんですとーー?999号でしたの??
どぎまぎ
(415)2006/04/16 11:56:00
逃亡者 カミーラ
>>413
あたし前に、灰考察きっちり三日目に出して吊られた事有る(笑)
まぁ、狼だったんだけど^^;;;
疑い所ってのは、それこそ育ってきた環境だから仕方ないと思うんだよねぇ……

>>415
えぇ(汗々
(416)2006/04/16 11:58:08
資産家 ジェーン
ちょっと星のガイドラインを修正するわね。

【機械の星アンドロメダのガイドライン】
第一項 無駄に謝らない。みんな頑張った。
第二項 楽しく和気藹々と。
第三項 やっぱり最後はネジ
(417)2006/04/16 11:58:37
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/04/16 11:58:47
雑貨屋 レベッカ
>>414 
表で皆さんを楽しませる事ができませんでしたが…
私はとても楽しかったんですわ^^;
(418)2006/04/16 11:59:05
逃亡者 カミーラ
折角直前で逃げたのに
やっぱりネジですか……そうですかorz
(419)2006/04/16 11:59:24
資産家 ジェーン
>>413
疑う理由をバックボーンからのセオリーと言うんじゃなくて、ちゃんと理由で説明できればよかったんじゃないかしら。

>>415
どぎまぎするようなことじゃないわよ。
(420)2006/04/16 12:03:14
雑貨屋 レベッカ
>>416 
それは驚きです^^誰か想像してしまいますわね。

私は、知らずに同村してた事はありますけど…
実は村の話などは、相方が何処かに入村中かどうか確かめてから、入ってないとわかった時だけしています^^

ちなみに人狼playerさんの事は皆女性だと思ってやっっていますわ。
何故でしょうね?最近は皆女性に見えます。
男性率は低いと勝手に思いこんでいるようです。(IDじゃわからないし)
(421)2006/04/16 12:03:28
逃亡者 カミーラ
>>421
同じ村に居る事は多いけど
一般で入村してるときは、まずゲームのプレイに関しての話はしないね。
当然、役職がばれそうな事も言わない(笑)

片一方がGMやってる時は
その限りでは無いけどね(笑)

えーっと、あたしは中の人女ですねぇ
男キャラ使ってる方が楽だけど^^;
(422)2006/04/16 12:06:34
逃亡者 カミーラ
男性率結構高いと思うよ?
女性キャラ使ってる男性ってのも結構見るし…
半々か、男性の方が多いと思ってた^^;
(423)2006/04/16 12:08:19
雑貨屋 レベッカ
>>422
カミーラさんは女性ですわよ。長芋様ですもの。
エメちゃんが生えてきた時は本当に可愛かったですわ。
(424)2006/04/16 12:08:49
書生 ハーヴェイ
あ、人が居る。

お疲れ様でした。

ジェーンさんも、ナイスなガイドさんで、楽しかったですよ。
ありがとうございました。
(425)2006/04/16 12:10:50
雑貨屋 レベッカ
>>423 (゜◇゜)ガーン

皆さんが恋愛RPが上手なのは女性だからだと思っていましたわ…

以前、私の男性の友人が「ガチで胃が痛くなる」と言って、人狼から足を洗ってしまいまして…

男性の精神にはキツイのかと思いました^^
(426)2006/04/16 12:11:09
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイさんこんにちは
(427)2006/04/16 12:11:41
逃亡者 カミーラ
>>425
ダーリーン お疲れさまぁ、又逢えて嬉しいわ(棒読み

※注:ハーヴェイは先ほどの話の人とは違います
   念のため(汗
(428)2006/04/16 12:12:45
逃亡者 カミーラ
>>426
相方、殆どしないけど
なかなか素敵な恋愛RP見せてくれますよ?(笑)

まぁ……人それぞれじゃないかな?と思う
(429)2006/04/16 12:13:49
書生 ハーヴェイ
ああ、ハニーお疲れ様、会いたかったよ(棒読み

(僕も中の人は女性ですからお構いなく)
(430)2006/04/16 12:14:04
雑貨屋 レベッカ
>>428 
ええ、ハーヴェイさんだとは思っていませんよ。笑。
(431)2006/04/16 12:14:21
逃亡者 カミーラ
ま、一部にはバレバレなんで(汗々)
mixiやってる人とか……(滝汗)
(432)2006/04/16 12:15:37
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイは私のリアル年下好き心をくすぐるキャラですわ。

ナニワノネーチャンに拉致られた時はハラハラしましたもの。
(433)2006/04/16 12:16:04
逃亡者 カミーラ
昨日、惑星ナニワのヒッカケバーシ付近に居たけど
流石に、朝早目だったんでナニワノネーチャンは殆ど見なかったなぁ(笑)
(434)2006/04/16 12:17:08
雑貨屋 レベッカ
こちらは…mixiやってる人にはバレていないと思います。

なんて、実はつい先日お別れしまして、マイミク外したんですが^^
紹介文も消したし、その辺りでバレているかも知れませんね。
(435)2006/04/16 12:17:38
雑貨屋 レベッカ
>>434 そう言えばカミーラさんは地元の方でしたのね

私はお解りでしょうが、関西弁とは無縁の者でして…

私の似非関西弁はどうでしたでしょうか?(冷や汗)
(436)2006/04/16 12:19:03
逃亡者 カミーラ
わ!
昼ご飯が出来たって呼ばれた(汗
取りあえず、ご飯食べに行ってきます^^;
(437)2006/04/16 12:19:40
逃亡者 カミーラ
>>436
クレアが群を抜いてたから(爆)
大丈夫、似非関西弁としては良かったと思うよw

っと、取りあえず背後が煩い……(ーー;
ちょっと行ってくる
(438)2006/04/16 12:20:34
雑貨屋 レベッカ
いってらっしゃいませ〜
(439)2006/04/16 12:21:20
書生 ハーヴェイ
素ボケなアンドロイドでいたかったんですけど、徹底するどころか発言する時間もなくて参りました。
いやーやっぱりジンクスは健在ですね。
(440)2006/04/16 12:21:59
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイさんお疲れ様でした。

私は忙しくなるジンクスよりも、体調を崩すジンクスがありますが…

48時間村はやりやすいですわね。

36時間を挟むこともダラダラする事もなくよかったんじゃないかしら…?
自分が村建てる時はこの手法をお借りしようかしら…?
(441)2006/04/16 12:26:48
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイさんとカミーラさんが素ボケをされたら、
完全に私の脳内は迷走していたかと…
(442)2006/04/16 12:28:00
流れ者 ギルバートは、ベッドの中でぬくぬくしている
2006/04/16 12:29:07
書生 ハーヴェイ
48Hはやりやすいんですが、忙しいのにログが倍というのが苦しいところ。
pt全然減ってくれなくて泣きそうでした。

36Hは斬新でしたね。
対応が難しいからGM次第になっちゃいますが。
(443)2006/04/16 12:30:15
流れ者 ギルバート
……なんか思いっきりハリセンされる夢見た……

ハーヴェイ、レベッカねーさんおはよ〜
(444)2006/04/16 12:30:54
書生 ハーヴェイ
ギルバートさん、おはようございます。
(445)2006/04/16 12:32:01
雑貨屋 レベッカ
>>443 
私もハーヴェイさんのptが増えるのを見て面白かったですわ。(酷

そしてギルさんのptを増やすことにももっと貢献したかった…苦笑

あ、ギルさんおはようございます。
(446)2006/04/16 12:32:44
流れ者 ギルバート
100ptちょいしか喋ってない人に飴あげたのが悔しかったw
痛恨の操作ミス… orz

でも2000オーバーからの追い上げは凄かったなぁ
(447)2006/04/16 12:34:34
流れ者 ギルバート
レベッカねーさん、今回も体調やられてるの?
1000のときはかなりキてたよね…「ケネスもう墓下」って突っ込まれてたっけ(笑
(448)2006/04/16 12:37:43
書生 ハーヴェイ
普段は促しもらってばっかりなんですけどね。
今回はしゃべらなすぎでした。

ん、ちょっと離席します。
(449)2006/04/16 12:40:46
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/04/16 12:42:28
雑貨屋 レベッカ
>>448 今回は大丈夫ですわ ありがとうございます
1000村はお恥ずかしいです。
かなり悪のりしてしまいましたわ。
あのログはもう見られません。泪

でもルーサーさんにはとても感謝しておりますわ。
(450)2006/04/16 12:46:05
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイさん、いってらっさいませ〜
(451)2006/04/16 12:46:40
雑貨屋 レベッカ
>>447 
そうですわね
2000超えた事がないのでわかりませんが…

意外と俳句でptが減ることを知りました。笑。
(452)2006/04/16 12:48:12
流れ者 ギルバート
「私もニーナ嬢には大変助けられましたよ
 エピでは合えず残念でした…また会えて嬉しいですよ」

…こんなだったっけ、牧師…
俺も自分の暴走っぷりに涙で見えないよ、あのログ(笑
(453)2006/04/16 12:50:00
雑貨屋 レベッカ
>>453 
そんなんでしたわ。牧師さんらしい牧師さんでした(笑)

とても昨日クレアさんと…

の方と同一人物とは思えませんでしたわね。
(454)2006/04/16 12:51:25
流れ者 ギルバート
>>452
全部ひらがなにしても
17文字+余白2+括弧で21文字
しかないのに20ptだからね〜

俺は途中から17文字は諦めたw
とても纏められん〜
(455)2006/04/16 12:51:41
雑貨屋 レベッカ
そんな私もニーナの様にはっちゃけていない訳ですが…

レベッカってこんな感じでいいのかしら?
てーきーとー
(456)2006/04/16 12:52:36
流れ者 ギルバート
>>454
あはははは(汗

ガワにあわせて性格変わるんで〜;
(457)2006/04/16 12:52:43
流れ者 ギルバート
「レベッカ」に会うのは3度目だなぁ
前2回が全然違うタイプだったから、これ、っていうイメージがない…

商品扱ってればあとはどんな性格づけでもいけそうな気はするねー
(458)2006/04/16 12:54:20
雑貨屋 レベッカ
>>455 
とても上手でしたわよ。
それにしても、ジェーンさんが纏めていましたが…
飴の消費はすごかったですわね!!
(459)2006/04/16 12:55:25
雑貨屋 レベッカ
>>458
そういえば、仕入ればかりで誰にも商品を売っていないですわ。
ま、いっか。
(460)2006/04/16 12:56:33
流れ者 ギルバート
4つくらい貰って500ptくらい余ってたっけ?
都合36h、2300ptでRPオンリー……

自己新記録かもね〜
むしろナニワで1700も余ってたほうが驚愕(笑
(461)2006/04/16 12:59:07
雑貨屋 レベッカ
3回の審問のうち、2回がロッテちゃん人狼側でしたので、かなりロッテ人狼のバイアスバイアス〜でした。。

ごめんなさいね、クレアさん。

そういえば、1000村のリック君の印象もかなり強かったなー
(462)2006/04/16 12:59:55
流れ者 ギルバート
>>460
買い物ってRPする人少ないのかな?
なんか面白いアイテムがあると盛り上がるんだけどね。
リックのトカゲパイとかw

根性ハリセンはレベッカねーさんが仕入れてくるよーなモンじゃなかったww
(463)2006/04/16 13:00:26
雑貨屋 レベッカ
>>461 私もその記録を目指したいですわ。笑

た、確かに…<ナニワ
(464)2006/04/16 13:02:20
流れ者 ギルバート
>>462
シャロとエッタは大抵役持ち。というか人外(笑
誰しもそういうジンクスはあるわけで。
最近は違うけど俺にもヒュー&ソフィーは敵陣営っていうジンクスがあったりした…

1000リックは俺も印象深い、なぜか。
(465)2006/04/16 13:02:47
雑貨屋 レベッカ
>>463
トカゲパイを扱うんですの…?考えておきますわ。

根性ハリセンは売れると思いませんか?
(466)2006/04/16 13:04:23
流れ者 ギルバート
開封前からウケケケケとか漏れてきてそうでちょっとやかましいかもだけどね。

ハリセンは叩いたときに「ナンデヤネン」とか音が出るようにするとか〜
あと強度にちょっと問題が…(笑
(467)2006/04/16 13:05:58
雑貨屋 レベッカ
エッタちゃんの人外は他国でもよく見ますわ〜

私はエレノアさんが上品な方だと、盲信する傾向が…
(468)2006/04/16 13:06:35
雑貨屋 レベッカ
>>467 是非そのハリセンを今度売りますわ。
初日に宣伝すれば、かなり売れるでしょうね。笑。
(469)2006/04/16 13:08:08
雑貨屋 レベッカ
1000村リックは、

「1000ゲトズサー」「キサクスキー」

みたいな感じでしたっけ?(なんだ実は余り覚えていないじゃん。笑
(470)2006/04/16 13:09:31
流れ者 ギルバート
エレノアって全然印象にないや。多分1回しかあってないかも…「ジョウヒンナエレノア」?ナニソレ?w

プロローグから宣伝しまくるといーよw
自分より先に居た人には無料プレゼントしてさ
客寄せになるかもw ギャグ方面決定だけど
(471)2006/04/16 13:10:02
流れ者 ギルバート
「キサッキー」はラッセルですよ。
1000リック君は冷静でよく喋るお子でしたね。(唐突牧師モード)

ここのリックと一緒で「やほーい」って挨拶してたのが印象深いかも。これ言ってたの守護CO待ちのときだけだけど。
この挨拶のせいで同一人物かなーとかちょっと思った。
(472)2006/04/16 13:12:03
流れ者 ギルバート
…ラッセル「君」が抜けた。orz
やっぱりRPごちゃ混ぜは難しいや。

遅レス >>421
男PLが女PC使うのは普通にあるよー
女性のほうが多いかもだけど、男性PLもいるのは知ってるからなぁ……性別謎な人も多いけど(俺とか?)

相手を女性と思ってやるほうが、配慮とかは出来そうな気はするねー
(473)2006/04/16 13:16:12
雑貨屋 レベッカ
>>473 
ギルさんの牧師さんRPは混乱しますわね。
今逆RP村が建っていますが…笑。

何故か男性がいるとは思えないんですよね〜
少なくともプレイ中は…

ギルさんは謎です。
ハーヴェさんとダーニャ先生はとても女性な感じがしましたね。

ジェーンさんは男性だと思っていましたけど。
(474)2006/04/16 13:20:35
雑貨屋 レベッカ
やはり審問は沢山お話ができて、楽しいですわ。

どうも頭の中を簡潔に纏められなくて…
時間がなかったとはいえ、ドリスさんが羨ましかった…

考察が上手な人も羨ましい…「神々しい」は本気でした
(475)2006/04/16 13:23:59
雑貨屋 レベッカ
つうか、レベッカ疲れるな〜

「です、ます」きっつい。笑。
(476)2006/04/16 13:25:07
雑貨屋 レベッカ
ほいでは、昼食をとってきますんで、
席外しますわぁ

また会えたら会いまひょか〜〜

楽しかったでっせ〜
(477)2006/04/16 13:26:25
流れ者 ギルバート
逆RP村はいまいちルールがわかってないw
混乱しそうだし中身がそこまで演じわけ上手くないから多分無理〜

女性は相手を女性と思い、男は相手を男と思って遊んでるかも?
再戦で3回くらい同じ人たちと遊んだんだけど、見事に俺の中身予想ばらばらだったからね〜…選んだキャラにもよるんだろうけど。

この車内は女性のほうが多そうな予感。
(478)2006/04/16 13:27:41
流れ者 ギルバート
おつかれ〜って、イキナリナニワ言語なの?ww

おつかれさん! ほなまたなー!
(479)2006/04/16 13:28:56
流れ者 ギルバート
【MVP】リック
 信用で1ポイ温存できるのはめちゃデカイ!
 議論もRPも喋ってて楽しかった。
【敢闘賞】エメラルダス
 長芋にやるのは癪だが(笑 おつかれー。
【殊勲賞】クインジー&ドリス。
 クインジーの信用度のお陰で俺生き延びれたし。
 ドリスは言葉少ないのに的確なのが羨ましい!
【技能賞】医者先生
 RP賞と迷うけど…内通者の仕事キッチリだったので
(480)2006/04/16 13:44:23
流れ者 ギルバート
【RP賞】ハーヴェイ&レベッカ
 雰囲気出てた。辛気臭いとか何とか言ってたけど
 上手かったと思う。カッパスーツとか小ネタもイイ。
 ねーさんは通して細かいRPを忘れてないのがいーなーと。
【名言賞】長芋意外に何かあったっけ?
 個人的にはクレアちゃんのサクラの句がスゲーとか
 思ったけど。太刀打ちできねー
【ハリセン賞】
 オヤクソクで医者先生。
 それからやきもち焼きのクインジーw
(481)2006/04/16 13:45:32
流れ者 ギルバート
【リアル大事に賞】ウェンディ&ミッキー
 嬢ちゃんは特に大変なときに纏め役お疲れさん
【お気楽観光賞】ローズマリー
 いやもう本気でお気楽ツアー旅行者状態w
 間違ってスラムにいかないよーになー
【ヒロインスケール】
クレアちゃん>(本来のエメちゃんの席)>嬢ちゃん>レベッカ、ローズ、ドリス>>>長芋女王
配置不可能別枠:ジェーン姐さん
(482)2006/04/16 13:46:05
流れ者 ギルバート
複数票が無効なときは先に名前挙げた人に進呈〜

と、ゆーところで俺も退散〜
(483)2006/04/16 13:48:37
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの部屋に戻っていった。寝顔みて和んでよ〜っと
2006/04/16 13:49:12
酒場の看板娘 ローズマリー
あ。よく考えたら999読んだことなかったーw

空想科学〜シリーズでチラっとだけ…w
(484)2006/04/16 14:03:50
旅芸人 ドリス
いやん。お久しぶり。
わたしのFA当たってたのね。
良かったわ。

みなさま、あまり出れなくて申し訳ありませんでした。
出れない分、発言は簡潔ではありますが、しっかりやったつもりでございます。

みなさんがいないときに来ることが多いので議論は参加出来なかったかもしれませんが、今後ともよろしゅうござる。

ではまた、仕事に行ってきます。。

はっする!はすっる!
(485)2006/04/16 14:04:17
双子 リック
やほーい。
↑なんとなくリックっぽい気がして使ってた。なんでだろう。

>>367
確認してみたら、自分が最初に使ったのに忘却の彼方だった! あれれー。
確かにクレアおねいさんとうまくやってたら、クインさんは生きてたかもだねー(笑)。中途半端に粉をかけようとすると悲惨なことに!?

僕はよほど分かりやすい人以外は、男性キャラだと男性に、女性キャラだと女性に見えちゃうなー。にんじん国は男性キャラの山なので、勘違いしてる人が山のようにいるでしょう……。
恋愛RPがうまいのは人によるかも。僕すげー苦手。
(486)2006/04/16 15:23:04
双子 リックは、長芋入りの「焼き」を置いて観光をしに去っていった。
2006/04/16 15:24:59
村長の娘 シャーロットは、目を覚まして、ギルさんに微笑んだ・・・
2006/04/16 16:24:14
村長の娘 シャーロット
。o(今日は突如、リアルで花見に連れ出されました・・・染井吉野は既に葉桜でしたが、牡丹桜が満開でした・・・)
(487)2006/04/16 16:25:05
村長の娘 シャーロット
>レベッカさま
>>378
これも考え方次第とは思いますが・・・
「にんじん国メインで」云々は、ある意味初心者COと同じニュアンスを含むと思うのです・・・
審問では最初からどんな役職も選べますが、「慣れてないみたいだから村人を志望したかも」というメタが入ってきます・・・
ですから、できる限りそのような発言は排除すべきではとわたしは思います・・・
しかしわたしも結局、それに乗っかって質問を投げてしまいましたので、人のことを言えません・・・(汗
(488)2006/04/16 16:26:28
村長の娘 シャーロット
>>387
わたしも他所では(ry
今回はギルさんにお任せで・・・(笑

>>474
逆RP村・・・(謎笑
(489)2006/04/16 16:26:41
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの腕枕を堪能中・・・
2006/04/16 16:27:23
逃亡者 カミーラ
眠たいぃ(><)

あれから、天王寺まで行って来ましたよっと(ローカル)
(490)2006/04/16 16:48:45
村長の娘 シャーロット
エメラルダスさま、お疲れ様です・・・
わたしは二度ほど、オーサカの街を訪ねたことがあります・・・
ミナミの街は興味深くて楽しかったですが、キタのほうは今ひとつよそよそしげな印象でした・・・
もう10年以上昔の話ですが・・・
(491)2006/04/16 17:03:02
酒場の看板娘 ローズマリー
こっちはソメイヨシノが丁度満開さー。
(492)2006/04/16 17:14:59
村長の娘 シャーロット
こちらの染井吉野は先週の日曜日ごろが満開でした・・・
しかし一昨日の雨とその前日の強風ですっかり終わってしまいました・・・
(493)2006/04/16 17:16:27
逃亡者 カミーラ
桜?それなに?TT
気が付けば桜の季節終わってるよ(><)

>>491
大元は関東の人間なんだけどねぇw
仕事でこっちに来たきり住み着いてる(笑)
でも、未だに北はよーわからん(ーー;
(494)2006/04/16 17:20:20
村長の娘 シャーロット
>>494
そうなのですか・・・
わたしは、会社の敷地内に桜並木がありますので、毎年、染井吉野は見放題です・・・
わたしは九州から出て生活をしたことがありません・・・
(495)2006/04/16 17:22:57
逃亡者 カミーラ
>>495
九州は…すっごく若い時に(って、お前いくつだ?w)
3ヶ月住んでた。
住んでたってか、長期出張ってか、長崎にね。
(496)2006/04/16 17:28:13
村長の娘 シャーロット
>>496
長崎ですか・・・良い街ですね・・・
わたしも何度か遊びに行ったことがあります・・・
小・中学校の修学旅行先でもありました・・・
・・・かすてぃら・・・

庭の花壇の食事の時間です・・・
少々離籍します・・・
(497)2006/04/16 17:30:30
逃亡者 カミーラ
仕事しようかどうしようかお悩み中なんでぇ、
見てたり見てなかったりだよぉ
(498)2006/04/16 17:36:08
酒場の看板娘 ローズマリー
九州四国北海道には行った事ないなー。
今年の修学旅行は沖縄だー。
(499)2006/04/16 17:42:20
逃亡者 カミーラ
>>499
修学旅行の有る年なのか?
羨ましい(ぇ?
(500)2006/04/16 17:49:55
村長の娘 シャーロット
水やり終了・・・

貼り付け忘れていました・・・
>レベッカさま
>>408
ゴダイゴ・ベスト・・・やはりいい歌が揃ってますね・・・
ガラスのクレアは、15分ほどの短編でした・・・
まさかこんなに短い映像だとは、記憶からすっかり落ちていました・・・
(501)2006/04/16 18:06:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>500
ある年なのよん。

500おめ。
(502)2006/04/16 18:20:48
酒場の看板娘 ローズマリー
…99%カカオ苦渋い…
(503)2006/04/16 19:35:57
逃亡者 カミーラ
>>502
引率なのか、参加なのか……
それにしても、やっぱり羨ましい…
(504)2006/04/16 19:41:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>504
テストに追われてますが。

ホラ、一夜漬け(ry
(505)2006/04/16 19:51:32
逃亡者 カミーラ
>>505
仕事に追われるより、きっと楽しい
そう思え、思った方が良い(トオイメ
(506)2006/04/16 19:56:28
逃亡者 カミーラは、こそこそ仕事中
2006/04/16 20:09:06
村長の娘 シャーロット
こんばんわ・・・
予想外に閑散としていますね・・・
ウェンディさまとミッキーさまにも来ていただきたく思いますが・・・難しいのでしょうか・・・?
(507)2006/04/16 21:17:44
村長の娘 シャーロット
わたしはこのまま、終了までお付き合いさせていただきます・・・
(508)2006/04/16 21:18:23
流れ者 ギルバート
やっほー。クレアちゃん1人?
ありゃりゃ。皆リアル忙しいのかなー
(509)2006/04/16 21:45:32
村長の娘 シャーロット
こんばんわ、ギルさん・・・
わたしはギルさんさえ来ていただければ・・・
あ・・・いえ・・・その・・・
(510)2006/04/16 21:52:30
資産家 ジェーンは、こっそり覗いている。
2006/04/16 21:56:21
流れ者 ギルバート
…クレアちゃんってば(苦笑

出来れば皆に挨拶もしたい…ってジェーン姐さんっ!? (・ω・ノ)ノ
(511)2006/04/16 21:57:41
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンに怯えた。
2006/04/16 21:59:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、こそーりしている
2006/04/16 22:00:25
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを膝の上に座らせて、後ろからぎゅーっ (落ち着く…)
2006/04/16 22:00:34
村長の娘 シャーロットは、自分に回された腕を抱きかかえるようにして頬擦りしている・・・
2006/04/16 22:02:27
流れ者 ギルバート
お、ローズが来た。
あんまりべったりしてるとまた拗ねるかな?(苦笑

>>503
99%やっぱり苦い? 店で見つけて気になったんだけど
(512)2006/04/16 22:03:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>512
そのうちイジけるぞ。

99%は黒い凶器。
(513)2006/04/16 22:04:06
村長の娘 シャーロット
>>512
70%を買ってみましたが、まだまだ甘く感じました・・・
99%は地元で見つからないので、まだ口にしてはおりません・・・
(514)2006/04/16 22:05:15
村長の娘 シャーロット
>>513
ローズマリーさまには、どなたか気になる方はいらっしゃらなかったのですか・・・?
(515)2006/04/16 22:05:55
流れ者 ギルバート
いやぁ…クレアちゃんが触れるたびに硬直しなくなってくれたのが嬉しくてw

凶器か。よし今度買ってみよう〜
(516)2006/04/16 22:06:35
村長の娘 シャーロット
>>516
だって・・・もう・・・わたしは・・・(どんどん小声に
(517)2006/04/16 22:07:53
流れ者 ギルバート
>>514
70%でも甘いんだ。クレアちゃん結構辛党なのかな?
(518)2006/04/16 22:08:05
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの様子にくすくす笑って抱きしめた
2006/04/16 22:08:43
酒場の看板娘 ローズマリー
むしろ狂気の産物と言っても良し。
普通のミルクチョコがすげーおいしく感じた。

>>515
居なかった…とゆーより見せ付けられちゃうとちょっと妬いちゃうぞー。
(519)2006/04/16 22:08:50
流れ者 ギルバート
パラダイス残留中にクインジーと仲良かったみたいじゃないか…
ペンギン見たかったらしーから、行ってこればよかったのに
(520)2006/04/16 22:10:42
村長の娘 シャーロット
>>518
。o(実は甘ったるいものが苦手・・・飴とかガムとか・・・でも促し飴は大好物・・・(笑)
(521)2006/04/16 22:11:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/16 22:12:03
村長の娘 シャーロットは、首元にかかるくすくす声に、くすぐったそうにしている・・・
2006/04/16 22:12:29
村長の娘 シャーロット
。o(早速促し飴が・・・ありがとうございます・・・でももう時間的に使いきれません・・・!)
(522)2006/04/16 22:13:22
流れ者 ギルバート
>>521
ああ、俺も飴とかガムはちょっと。
促しは大好物だけどなぁw

けどアルコールだと結構甘いのも好きだな。
(523)2006/04/16 22:13:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>522
知ってる(確信犯
(524)2006/04/16 22:13:51
酒場の看板娘 ローズマリー
←超甘党
(525)2006/04/16 22:14:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/16 22:14:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに、促し飴を投げつけた。
2006/04/16 22:14:51
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー、痛いってば手加減ーっ
2006/04/16 22:15:46
村長の娘 シャーロット
>>523
わたしは全く飲みません・・・
・・・大学生時代に、一生分飲んだと思っています・・・(笑
(526)2006/04/16 22:16:06
流れ者 ギルバート
よ、よーやく100発言…
クレアちゃんには到底追いつけない…っ(笑
(527)2006/04/16 22:16:22
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの飴がぶつかった辺りを優しくさすった・・・
2006/04/16 22:16:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>523
私まだ飲めないw
(528)2006/04/16 22:17:37
村長の娘 シャーロット
>>527
競争しているわけではありませんから・・・
[...はギルに微笑みかけた]
(529)2006/04/16 22:17:37
流れ者 ギルバート
>>525
昔は甘いの好きだったんだがなぁ…
なんか甘すぎると歯痛くならない?

>>526
きっと身体にはそのほうがいいんだよ…
俺も大概にしないとなーと思いつつ、つい。
(530)2006/04/16 22:17:56
流れ者 ギルバート
>>528
修学旅行があるうちはなぁ…(苦笑

>>529
[気持ちよさそうに首筋にすりよっている]
(531)2006/04/16 22:19:18
村長の娘 シャーロット
>>530
わたしも高校生くらいまでは超甘党でしたが・・・大学に入って一人暮らしを始めた辺りで味覚が一変しました・・・

・・・ギルさん、身体には十分に気をつけて・・・
・・・わたしを置いて先に逝ったりしないでくださいね・・・
[...は心配そうにギルを見た]
(532)2006/04/16 22:20:36
村長の娘 シャーロットは、くすぐったそうに少し首をすくめた・・・
2006/04/16 22:21:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめてみた。
2006/04/16 22:21:27
流れ者 ギルバート
(もしかしてこの辺敏感かな〜っとw)

クレアちゃんを置いていったりしないよ。心配なら酒減らすし〜。
あ、でも…そう考えると…
俺は生身に戻るの辞めるほうが…お金も浮くしなぁ
(533)2006/04/16 22:23:15
流れ者 ギルバート
って、ローズおいっ!?
いきなり何するんだーww
(534)2006/04/16 22:23:35
村長の娘 シャーロット
[...は頬を赤らめながら、くすぐったそうに首をすくめている・・・]

・・・わたしは・・・やはり生身に戻りたい・・・
でもそうすると、わたしはどんどん老けて先に死んでしまう・・・
[...は悲しそう・・・]
(535)2006/04/16 22:25:56
村長の娘 シャーロット
[...は思わず、ローズマリーに対抗するようにギルにしがみついた]
(536)2006/04/16 22:26:55
双子 リックは、99%は苦すぎる。
2006/04/16 22:28:26
流れ者 ギルバートは、クレアとローズにサンドイッチにされている…
2006/04/16 22:29:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>534
冗談だって、ぎるっちー。

[...はギルバートから離れた。]
(537)2006/04/16 22:29:39
流れ者 ギルバートは、双子 リックやほーい (定番挨拶化)
2006/04/16 22:29:50
双子 リックは、物陰から覗いている。
2006/04/16 22:29:54
村長の娘 シャーロット
[...はまんざらでもなさそうな表情をしているギルを上目遣いにじっと見ている・・・]
(538)2006/04/16 22:30:13
双子 リックは、流れ者 ギルバートさんやほーい。
2006/04/16 22:30:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、リッちゃんやほーい。
2006/04/16 22:31:00
流れ者 ギルバート
い、いやクレアちゃんそんな顔しないでよっ

そ、そりゃ確かにローズのはサイズが…ってそーじゃなくっ!!
(539)2006/04/16 22:31:10
村長の娘 シャーロットは、双子 リックさま、や・・・やほーい・・・
2006/04/16 22:31:16
双子 リックは、ローズおねいさんとクレアおねいさんやほーい。
2006/04/16 22:32:22
村長の娘 シャーロット
[...はサイズを言われてショックを受けている・・・]
・・・ギルさんは、わたしの・・・(ゴニョゴニョ)・・・では、ご満足いただけなかったのですか・・・?
[...はとっても悲しそう・・・]
(540)2006/04/16 22:32:29
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/04/16 22:34:00
流れ者 ギルバート
違うってば!! もうっ!!
クレアちゃんのが一番だってば〜っ!!
(541)2006/04/16 22:34:11
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートを、記憶を失うまで殴り倒した
2006/04/16 22:34:16
流れ者 ギルバートは、出てくるたびにぱすぱす殴るな長芋っ
2006/04/16 22:34:31
逃亡者 カミーラ
クレア、これで他の女の記憶はなくなった
お前目の前に行け、それで充分のはずだ
(542)2006/04/16 22:35:12
流れ者 ギルバート
……もしかして、クレアちゃん…

やきもち?
(543)2006/04/16 22:35:23
逃亡者 カミーラ
っと、ハッピーエンドを迎えた所で
私はおいとまする。

又いつかどっかの村で違う形で逢おう…

と言うか、そう遠くないな(苦笑)
次の企画の為に、エメラルダスは「アンドロメダで出来たネジ」でクイーンエメラルダス号を作り直したって事で旅立つよ
(544)2006/04/16 22:36:19
村長の娘 シャーロット
>>543
[...は真っ赤になって、また俯いた・・・]
(545)2006/04/16 22:37:12
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに殴られてコブだらけ…ぐすん
2006/04/16 22:37:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>544
じゃーねー。又どこかで。
(546)2006/04/16 22:37:20
逃亡者 カミーラ
左舷がリック右舷がウェン
食料庫の中央ネジがギル、管理はクレアだな。
(547)2006/04/16 22:37:48
双子 リック
あ、エメラルダスおねいさんも、やほーい。
一緒にこの物陰で見守らない?

(86%とかふつうに食べられるけど、99%はやばかった。試したかったら、人と一緒に買った方がいいと思うよー)
(548)2006/04/16 22:38:22
村長の娘 シャーロット
>>544
お疲れ様でした、エメラルダスさま・・・
またどこかの宙域で巡りあうことがありましたら、よろしくお願いいたします・・・
(549)2006/04/16 22:38:24
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートを鉄扇で殴った。
2006/04/16 22:38:24
お尋ね者 クインジーは、(なんとなくやってみた)
2006/04/16 22:38:49
流れ者 ギルバート
>>545
[俯いたクレアをしっかりハグ]

そっかそっか〜やきもちか〜
可愛いなぁもう!

……嬉しいよ
(550)2006/04/16 22:38:53
村長の娘 シャーロットは、少し遠慮がちに、ギルのコブをさすっている・・・
2006/04/16 22:39:06
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに、殴りの続きを促した。
2006/04/16 22:39:16
流れ者 ギルバート
エメちゃん乙。
でも俺はネジにはならーん!
(551)2006/04/16 22:39:35
お尋ね者 クインジー
エメラルダス、またな。
楽しかったぜ!
(552)2006/04/16 22:39:42
双子 リック
ありゃ、エメラルダスおねいさん行っちゃうのか。ばいばーい、また会ったらよろしくね〜。
材料僕たちなの!?(笑>アンドロメダで出来たネジ
(553)2006/04/16 22:39:56
逃亡者 カミーラ
>リック
悪いな、ジェーンさんが次の出向に向けて待ってるから
手伝いに行ってくるよw
(554)2006/04/16 22:40:04
村長の娘 シャーロット
>>550
[...は赤くなって俯いたまま・・・]
・・・ギルさんの・・・意地悪・・・

[...はそっと、ギルの背中に自分の腕をまわした]
(555)2006/04/16 22:40:13
お尋ね者 クインジーは、エメラルダスに促されたから、もう1発殴っとくかw
2006/04/16 22:40:22
双子 リックは、お尋ね者 クインジーさん、やほーい
2006/04/16 22:40:22
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジー、やっかみも大概にしろよーww
2006/04/16 22:40:52
逃亡者 カミーラ
今夜か、明日か…即旅立ちらしいし(謎
いつまでも待たせると、こっちまでネジにされる(笑
(556)2006/04/16 22:41:22
お尋ね者 クインジーは、双子 リック、やほーい!(なんだかガキっぽい挨拶だな…w 
2006/04/16 22:41:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/04/16 22:41:32
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバート ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
2006/04/16 22:41:49
資産家 ジェーン
[機械の体カタログ(特別ネジラインナップ)を広げながら]

長い旅だったけれど、もうすぐ終わりね。
旅を楽しんでもらえたなら、本当に嬉しいわ。

RPも上手く楽しめるように案内しなければ、というのが今後の課題かしら。

参加してくださった皆さんに心からお礼申し上げます。
どうもありがとう。皆さんのおかげで楽しい旅となりました。

私は時の流れの中を旅する女…ジェーン
次の便でまた会いましょう。

今、万感の思いを込めて(略)
(557)2006/04/16 22:41:50
逃亡者 カミーラは、ほぉ〜ら迎えにきた(笑)
2006/04/16 22:42:26
村長の娘 シャーロット
。o(殴りの続きを促されている・・・(笑)
(558)2006/04/16 22:42:39
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/04/16 22:42:49
資産家 ジェーン
ポイされてても、始末されてても、もれなくネジです。

1ダースのネジの材料をアンドロメダまで届けるのが私の仕事なんだから。
(559)2006/04/16 22:43:02
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/04/16 22:43:06
流れ者 ギルバート
畜生クインジーめっ いいとこだったのにっ
真占だからとおだてたらつけやがりやがってーww
(560)2006/04/16 22:43:17
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/16 22:43:27
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/16 22:43:40
双子 リック
即! 早いね〜。
ジェーンさんこんばんは。すごく楽しませてもらったよ、またね〜。
(561)2006/04/16 22:43:42
お尋ね者 クインジー
俺も顔出しにきただけなんだ。
ウェンディとミッキーに挨拶できなかったな。
ま、他の場所で挨拶しとくとするか。
(562)2006/04/16 22:43:53
村長の娘 シャーロット
ジェーンさま、とても楽しかったです・・・
また999号が出発を迎えたときは、ぜひ乗車したいと思います・・・
(563)2006/04/16 22:43:55
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/16 22:43:57
流れ者 ギルバート
ネジはいやだぁぁぁぁぁぁ!

俺はずーっとクレアちゃんといたいんだっ!
(564)2006/04/16 22:44:16
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/16 22:44:27
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/16 22:44:39
双子 リックは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/16 22:44:55
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートを小一時間問いつめた。
2006/04/16 22:44:59
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/16 22:45:04
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/16 22:45:09
双子 リックは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/16 22:45:10
流れ者 ギルバート

お前等また溺れさす気かよっ!w
(565)2006/04/16 22:45:14
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/16 22:45:15
お尋ね者 クインジーは、ん? つい問い詰めちまった。ま、いっかw
2006/04/16 22:45:29
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/16 22:45:32
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/04/16 22:46:05
逃亡者 カミーラ
本当なら、ウェンとミッキーに促す所だが
今回は事情が事情だ、やめておこう

男だったら使い切れw>ギル

じゃぁな
(566)2006/04/16 22:46:13
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/04/16 22:46:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/16 22:46:25
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/04/16 22:46:28
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/16 22:46:31
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/16 22:46:38
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/04/16 22:46:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/16 22:46:50
双子 リックは、今度はフェイクじゃないよw
2006/04/16 22:46:57
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの溺れ具合をオロオロして見ている・・・
2006/04/16 22:47:11
お尋ね者 クインジー
さて、ここらで失礼するぜ。
またよろしくな!
(567)2006/04/16 22:47:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>567
クイっちまたねー。
(568)2006/04/16 22:47:40
お尋ね者 クインジーは、たくさん殴れて満足したらしく、立ち去っていった(ノシ
2006/04/16 22:47:53
双子 リック
クインジーさん、またね〜。
(569)2006/04/16 22:48:26
流れ者 ギルバート
クインジーめ覚えてろっ!!!
(570)2006/04/16 22:48:32
村長の娘 シャーロット
クインジーさま、お疲れ様でした・・・
またお会いできる日を楽しみにしております・・・
(571)2006/04/16 22:49:05
流れ者 ギルバート
ああもう、すっかり挨拶遅れたし。

姐さん、連続でお世話になりましたっ
また機会があったらどーぞよろしくですっ
(572)2006/04/16 22:49:45
医師 ヴィンセント
わしょーい

みなさんんおつでした!
(573)2006/04/16 22:50:13
流れ者 ギルバート
お、医者先生もおつかれー
(574)2006/04/16 22:50:50
双子 リックは、あ、せんせーもこんばんは〜。
2006/04/16 22:51:12
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさま・・・お疲れ様です・・・
[...はとっさにギルの背後に隠れた・・・]
(575)2006/04/16 22:51:40
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをがっちりガードして医者先生から距離を取った
2006/04/16 22:52:13
雑貨屋 レベッカ
覗きにきたわー
なんとか間に合ったみたい。
(576)2006/04/16 22:53:17
医師 ヴィンセント
終わったからってのもあるんだけど昨日から
所用で家にいないので顔出せませんでしたー。
(577)2006/04/16 22:53:28
雑貨屋 レベッカ
げ!ダーニャってばまだクレアを諦めてないのね?!

ちょっとこっちに来なさいよっ!
(578)2006/04/16 22:54:00
村長の娘 シャーロット
レベッカさま、こんばんわ・・・
[...はギルの背後からちょっと顔を覗かせて挨拶]
(579)2006/04/16 22:54:13
流れ者 ギルバート
お、レベッカねーさん間に合った!

…よし、後はねーさんに任せておけば大丈夫だなっ
(580)2006/04/16 22:54:30
医師 ヴィンセント
ジェーンさん、私をネジにしてしまうのは大きな損失ですよ。
アンドロメダで雇ってくださいよ。
(581)2006/04/16 22:54:32
双子 リック
レベッカおねいさんもやほーい。

[バケツ少年リックは、ハリセン用意。せんせーを警戒している]
(582)2006/04/16 22:54:50
医師 ヴィンセント
みなさんネジになったらクレアさんのボディは私のものです。
(583)2006/04/16 22:55:18
流れ者 ギルバート
自分だけいい思いしようとすんじゃねーっ!

俺は逃げるぞっ
クレアちゃん連れてなんとしてでも逃げるっ!!
(584)2006/04/16 22:56:00
雑貨屋 レベッカ
クレアさんこんばんは。
ゴダイゴベストいいですわね〜

[クレアを守るギルを見て
ひゅーひゅー 結婚式はまだですかー?

(なんか本編のレベッカ口調疲れてきて…
(585)2006/04/16 22:56:08
双子 リック
ネジって体ごとネジになっちゃうんじゃないの?

←999読んだことあるけど内容さっぱり覚えてない。
(586)2006/04/16 22:56:14
医師 ヴィンセント
もちろんハーヴェイ君のボディも私のものです。
(587)2006/04/16 22:56:27
雑貨屋 レベッカ
リックくん、ギルさんこんばんは。

ジェーンさん、こんばんは。
私はエロ医者先生を追いかけてる時点で
立派なネジにはなれないと思います。
(588)2006/04/16 22:57:40
医師 ヴィンセント
魂を注入して生きたネジにするんじゃなかたけ?
(589)2006/04/16 22:57:55
村長の娘 シャーロット
>>585
いいですよね、ゴダイゴベスト・・・
・・・レベッカさまとは年代が同じなのでしょうか・・・あ、いや・・・(ボソボソ

け、結婚・・・
[...は赤くなっている・・・]
(590)2006/04/16 22:58:23
流れ者 ギルバート
け、結婚!?
そーいえば、クレアちゃんの部屋にガラス玉の指輪が…

俺は…クレアちゃんが嫌じゃなきゃ…
(591)2006/04/16 22:59:03
双子 リック
>>589
そーだったのか!
僕とディの体はどこにいっちゃったんだ! 帰ってこーい。家に帰らなきゃかーちゃんに殴られるー痛くないだろーけど。
(592)2006/04/16 22:59:07
医師 ヴィンセント
ギルバート君とクレアさんのネジは
隣り合わせて使用すれば効果も倍増ですネ!

私?私は例えネジになっても自由を求めて勝手に抜け落ちます。
(593)2006/04/16 22:59:15
雑貨屋 レベッカ
私もラストは覚えていない…

まあ。限りある命の方が尊いみたいな感じ。
(594)2006/04/16 22:59:22
流れ者 ギルバート
最終話の台詞集どっかのサイトで見たな〜
結局星を壊すかなにかで逃げられるんじゃなかったっけ?
ネジの作り方はしらねー
(595)2006/04/16 23:01:21
双子 リック
>>594
機械になって永遠の命を得てもいいことないよって感じだっけ?
(596)2006/04/16 23:01:26
雑貨屋 レベッカ
ガラスの指輪ですけど、クレアさんの泪ですもの。
お二人の永遠の想い出になると思いますわ。
(597)2006/04/16 23:01:58
村長の娘 シャーロット
>>591
あ・・・これはレベッカさまがわたしの涙を加工してくださった・・・クリスタルガラスの指輪・・・
[...はポケットから、一組の指輪を取り出した・・・]
(598)2006/04/16 23:02:04
流れ者 ギルバート
>>593
だからそれ以前にネジは嫌だってば!!
クレアちゃんと同じ時を過ごしたいけどっネジじゃ意味ねぇ!!
(599)2006/04/16 23:02:18
酒場の看板娘 ローズマリー
←読んだこと無いヤツ
(600)2006/04/16 23:02:32
村長の娘 シャーロット
。o(わたしもラストは覚えていません・・・というか、ほぼ内容はうろ覚えです・・・マンガを後で読み直そうと思っています・・・)
(601)2006/04/16 23:03:24
雑貨屋 レベッカ
>>596 
多分…アニメで見てたラストは忘却の彼方〜

原作はどうでしたっけ?

図書館に行ってラスト見てこよう。
(602)2006/04/16 23:03:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary