人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
(1320)試される者達 : 6日目 (2)
木こり ダニエル
そこでウェンディなのだが、これは上のような理由があってもシャーロット、ネリー、村長はあまり狼として見れないというの理由だったりする…。
あえて挙げるなら>>5:52でウェンディが「狼側はGJはさほど危険ではないと思う」と言った部分か。
つまり狼であるウェンディがその時の実感をそのまま表に出したのではないかなぁ、と。
(198)2006/04/16 21:35:13
村長 アーノルド
 ヘンリエッタくんが狼ならその時点で襲撃理由は明白だけど、正体がわからない以上どうしても堂々巡りになっちゃうなあ。

 今日のランダム吊りで狼くんが吊れるといいよね。神様に祈っておかないと。
(199)2006/04/16 21:35:32
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/04/16 21:37:28
村長 アーノルド
 今日のネリーくん杯には▽狼くんを希望しておこう。……漠然としすぎだよね。そうだよね。

 でも何だかそろそろ村長が吊られそうな気もしてきたよ。
(200)2006/04/16 21:38:21
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエル>>198に同感(ちゃんと居るんです……発言しないだけで)
2006/04/16 21:39:48
村長 アーノルド
 前のランダム村でも7日目に吊られたし。
2006/04/16 21:40:35
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの鉄砲(おもちゃ)で鰹節を撃っている。
2006/04/16 21:40:41
木こり ダニエル
んーっと、ネリー杯は▽ヴィンセントな。
顔が怪しいから。
(201)2006/04/16 21:41:01
見習いメイド ネリー
本当にランダム吊りで狼が吊れてしまって終了、だと振り回されておしまいって感じではあるんですけどねー。

それはそれで試されてるって感じがするかな??
(202)2006/04/16 21:41:14
村長の娘 シャーロット
ネリー杯は……
私も▽狼さんがいいんだけどー。

そろそろ灰が減って欲しいというのも。
(203)2006/04/16 21:41:40
村長 アーノルド
 そして村長はフォームから直接書くと内容寡黙もいいところだということがよくお分かりいただけるよね。

 ……質問スキルが欲しいよ。どこで売ってるのかな。レベッカくんのお店?
2006/04/16 21:41:52
旅芸人 ドリス
いかん、ちょっと頭痛くなってきた
2006/04/16 21:43:13
村長の娘 シャーロット
判断付きかねる当たりから行って欲しいな!!

▽ヴィンセント
理由 ケネス、ダニエルにはヒゲがあるから。
(204)2006/04/16 21:43:19
見習いメイド ネリー
    __|____|__   ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( 》 ゚Д゚)  < 悪いがそれはガイシュツなんだわ
   ( '⌒つ )    \_____________
   /  / /
   (___)__)


     >>201
   ( 》 ゚Д゚) ヽヽヽ     < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (    )つ┬──┬  | ほらな?
   | ||  └──┘   \_____
    (___)__)
2006/04/16 21:45:13
木こり ダニエル
■3.は今日中にはできそうにないな…。
明日にでもやってみるかなぁ。
(205)2006/04/16 21:46:44
冒険家 ナサニエル
狼としては、なるべく早く村人を減らしたいんだよな。
あの時点で狼が何匹残っていたとしても【狼の数=村人の数】に早めになるよう仕向けるのが良いんじゃ無いか?
GJが問題にならないとか、そういうのはあまり無いと思うんだが……
と、流れを壊したく無いので独り言。
2006/04/16 21:47:08
見習いメイド ネリー
キャロル様の発言数が0なのが少し気になりました。
(206)2006/04/16 21:47:53
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルは突然死じゃ無いよな?
2006/04/16 21:48:29
村長 アーノルド
 確かに本来なら喜ばしいことであるはずの「被襲撃者がいない」というのは今回むしろ悩ましい状況にさせられてしまったというのはあるかもしれないね。振り回されて終わるのはそれはそれで良しと思えるんだけど。

 戦略的なことを考えると、現状で怪しいと思える人が吊られるのがベストなのかな。でも一応賭けなんだから、予想者がいない▽ギルバートくんとしておこう。
(207)2006/04/16 21:49:06
医師 ヴィンセント
何とか時間までにできたざんす。

■3.

 さて、ドイツから二百年ぶりに戻ってきたと思ったら、ミーの縄張りに勝手に村を立てた愚かな人間共がいるざんすね……許さないざんす、この虫ケラどもめ!!
 ミーの下僕たちよ、人間どもを血祭りにするざんす。
 
[偉大なる人狼ヴィンセントは、二匹の下僕、ボブとヒューバートを引き連れて人間たちを恐怖のどん底に叩き落すために村人達の住む村へと潜伏したのであった。]
(208)2006/04/16 21:49:15
医師 ヴィンセント
一日目
 
 さて恐怖の惨劇への幕が上がったと思ったら、せっかちにも占い師COしているやつらがいるざんすね。このユージーンとか言う間抜け面は、狂っぽいざんすね。どちらかといえば強引にCOしたソフィーの方が結社騙りっぽいざんす。少しつついてみるざんす(>>1:114)。
 その後、ミーは一旦寝たざんすが寝てる間に能力者COが始まり下僕のヒューバートとボブが二人で相談してヒューバートが名乗り出たざんす。(>>1:168)と(>>1:189)の間で少し時間が空いたのはボブとヒューバートが相談してたからざんす。ヒューバートが騙りに出たのはアーノルドが指摘したとおりヒューバートが忙しかったからざんす。ちなみに、その後ヒューバートは音信不通ざんす。
(209)2006/04/16 21:49:36
冒険家 ナサニエル
>>206
素晴らしく類似した発言だったな;
(210)2006/04/16 21:49:38
医師 ヴィンセント
二日目

 ……ユージーン、ミーは失望したざんす。早々と狂人が1人自滅したざんすし、もう1人の今日もどこにいるか分からない、ヒューバートは来ないしどうするざんすか…
 ヒューバートがきた時の為に少し能力者狼狼狂狂説を主張しとくざんす(>>2:99)。ついでにソフィーをつついとくざんす(>>2:431)
 ふ〜、占い先はボブざんすか…いきなり下僕二人がピンチざんす。ソフィーは守護者が守っているだろうし、ここはメイ襲撃ざんすね。ボブも来てないざんすし、ミー1人でやるざんす。
 予想通りざんすがミーがラストウルフみたいざんすね…不用意に守護者の事に触れたり、村人を注意したりして村人っぽくしとくざんす。 
(211)2006/04/16 21:49:45
医師 ヴィンセント
三日目
 
 ミーの作戦通りメイ襲撃成功ざんす。今日はボブに話題が集中してるざんすから、ミーはボブに少し絡んでみたりして(>>3:171)無難に目立たず行動するざんす。

四日目

 ふ〜〜、ソフィーランダム襲撃でGJざんすか…痛いざんす。精神的に参った時はボロが出る前にさっさと退散ざんす(>>4:19)
 ミーは何人から占い対象に掛けられてるようざんすね。このままソフィーを残しておくのは厳しいざんす。明日はランダム襲撃の日、今日中に消しておきたいざんすが…守護者の存在が邪魔ざんすね。ボブは忙しそうで役に立たないざんす。ミーがやるしかないざんすね。

五日目
 
 ……見事ミーの襲撃成功したざんすが、ボブがやられてしまったざんすね。
 ま、いいざんす。ミーが生きてさえすれば万事おっけーざんす。今日の吊りはヘンリエッタで決まりざんすね。いつも通り態度を変えず行くざんす。

六日目

 ヘンリエッタ襲撃ざんすか…やっぱり自分自身の力しか信用できないざんすね。これからが村人達の地獄の時間の始まりざんす。
(212)2006/04/16 21:49:59
村長 アーノルド
 そういえば議題3を答えるのにユージーンくんやギルバートくんのダイジェストがすごく役に立ったよ。独り言で恐縮だけど、2人ともありがとう。
2006/04/16 21:50:28
文学少女 セシリア
キャロルさんって、発言キャンセル?
(213)2006/04/16 21:51:21
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセント発言の間に入ってすまねぇ……
2006/04/16 21:52:14
新米記者 ソフィー
>>213
おそらく。
ですから、突然死はしないはずです。

…と、無意味に返答してみる。
2006/04/16 21:52:46
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/04/16 21:53:00
村長 アーノルド
 ヴィンセントくんの口調を見てると「クリ○ンのことかー!」と言いたくなるよ。
2006/04/16 21:53:22
医師 ヴィンセント
▽シャーロット
理由 嫌いだから
(214)2006/04/16 21:54:22
村長 アーノルド
 ptは消費してるから突然死にはならないけど、キャロルくん何かあったのかな。心配だね。

 ギルバートくんやウェンディくんも忙しいみたいだし……。
(215)2006/04/16 21:54:52
新米記者 ソフィー
>>214
直ですね(笑)。
2006/04/16 21:55:34
木こり ダニエル
>>213
だな。何かあったんかねぇ…。
(216)2006/04/16 21:55:43
文学少女 セシリア
土日ですからねぇ…忙しい人は忙しいですよねぇ…
(217)2006/04/16 21:58:10
新米記者 ソフィー
さて、今日来るのはどなたでしょうか?
2006/04/16 21:58:36
木こり ダニエル
フライング吊り先びっくり宣言
Ω ΩΩ>な、なんだってー
(218)2006/04/16 21:59:22
冒険家 ナサニエル
【冒険家 ナサニエルの懺悔スポット】
……オレは月曜日に提出する書類があるのに入り浸ってたがな。
2006/04/16 21:59:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
22
6
9
16
0
13
14
5
0
0
0
25
0
1
14
0
0
17
0
41