人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
(1320)試される者達 : 8日目 (1)
双子 リックの襲撃対象が、文学少女 セシリアに自動決定されました。
双子 ウェンディの襲撃対象が、村長 アーノルドに自動決定されました。
村長 アーノルドは流れ者 ギルバートに投票しました
村長の娘 シャーロットは流れ者 ギルバートに投票しました
農夫 グレンはのんだくれ ケネスに投票しました
木こり ダニエルはのんだくれ ケネスに投票しました
医師 ヴィンセントはのんだくれ ケネスに投票しました
見習いメイド ネリーは流れ者 ギルバートに投票しました
双子 リックはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 ウェンディは流れ者 ギルバートに投票しました
文学少女 セシリアは農夫 グレンに投票しました
流れ者 ギルバートはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスは流れ者 ギルバートに投票しました
旅芸人 ドリスは流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、流れ者 ギルバートに投票した
村長の娘 シャーロット は、流れ者 ギルバートに投票した
農夫 グレン は、のんだくれ ケネスに投票した
木こり ダニエル は、のんだくれ ケネスに投票した
医師 ヴィンセント は、のんだくれ ケネスに投票した
見習いメイド ネリー は、流れ者 ギルバートに投票した
双子 リック は、のんだくれ ケネスに投票した
双子 ウェンディ は、流れ者 ギルバートに投票した
文学少女 セシリア は、農夫 グレンに投票した
流れ者 ギルバート は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、流れ者 ギルバートに投票した
旅芸人 ドリス は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人間だったようだ。
双子 リックは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
農夫 グレンは文学少女 セシリアを護衛している……
農夫 グレンは文学少女 セシリアの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、木こり ダニエル、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、双子 リック、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、のんだくれ ケネス、旅芸人 ドリス、の11名。
旅芸人 ボブ
な、なんやてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!



あべし。
2006/04/18 22:00:53
旅芸人 ドリス
はァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!??!!??
(0)2006/04/18 22:01:00
農夫 グレン
あら
GJきたしw
(1)2006/04/18 22:01:05
双子 リック
すげえw グレンGJ
(*0)2006/04/18 22:01:13
木こり ダニエル
……なに?
(2)2006/04/18 22:01:21
のんだくれ ケネス
また襲撃失敗って(笑)
(3)2006/04/18 22:01:29
新米記者 ソフィー
おおーーーっ!
なんですか?またGJですか?襲撃ミスですか?

ランダム襲撃成功してないじゃんっ(笑)!
2006/04/18 22:01:38
農夫 グレン
ちなみにセシリアだったよ
(4)2006/04/18 22:01:41
双子 ウェンディ
はっはっは、すげー、笑
(*1)2006/04/18 22:01:44
医師 ヴィンセント
 う〜ん。GJざんすか…
(5)2006/04/18 22:02:09
旅芸人 ドリス
責任者出てこんかーい! こらどういうこっっちゃねーん!
(6)2006/04/18 22:02:24
双子 リック
グレンさんが真なら、ランダム真様すごすぎだね。
(7)2006/04/18 22:02:31
新米記者 ソフィー
>>1 >>4
真守護者認定いたしますよーっ!
2006/04/18 22:02:41
旅芸人 ボブ
これは・・・。
仕様なのか!?仕様なのか!?!?
それともイヂメか!?!?!?
2006/04/18 22:02:43
村長 アーノルド
 えーっと……。
(8)2006/04/18 22:02:48
見習いメイド ネリー
ランダム襲撃が機能してるのか疑いたくなってしまう結果ですね(笑)
(9)2006/04/18 22:02:55
村長の娘 シャーロット
あのさぁ、グレンさんどうこうっていうか、グレンさんGJ言ってるけど、GJってこんなに来るものなの?
…………いろんな部分が悩ましいけどGJ?それとも??


あと、セシリアちゃんの本音に笑いました。
(10)2006/04/18 22:02:58
文学少女 セシリア
は?

…えーと

【とりあえず〜守護者の対抗CO要求していいかな?ということを質問します】
(11)2006/04/18 22:03:16
のんだくれ ケネス
一票差で俺が生き残ったみたいだな。
(12)2006/04/18 22:03:35
冒険家 ナサニエル
覗きに来たぞ……ってなんですか?この展開。
2006/04/18 22:03:44
見習いメイド ネリー
>>6 ドリス様

全員がここで襲われたらオイシイ! とか思ったせいです( ̄人 ̄*) ナムナム
(13)2006/04/18 22:03:46
新米記者 ソフィー
>>ボブさん
今までの襲撃ミスって本気で全部GJだったの?
2006/04/18 22:04:07
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん……ごめんなさい。
私、貴方を信じ切れなかった…………。


墓場でヒゲそらないでね。
(14)2006/04/18 22:04:08
双子 リック
グレンさんに敬意を払うために、今日はグレンさんを襲おう。
実は手数増えても怖くないんだ。
最終日の吊りは、ランダムだからね。
(*2)2006/04/18 22:04:18
見習い看護婦 ニーナ
ランダム襲撃、絶賛失敗中・・・・
ヒゲ神様はドSだね・・・・
2006/04/18 22:04:31
旅芸人 ボブ
>ソフィー
本気でGJやで。
マジで疑いたくなってくるわ。
2006/04/18 22:05:07
村長 アーノルド
 セシリアくんが本当にグレンくんに投票してて村長ちょっと笑っちゃったよ。

 それにしても、グレンくんが真ならランダム襲撃をすべて防いでるということになるんだよね。おひげ神様すごすぎと言うべきなのかどうか……。
(15)2006/04/18 22:05:27
農夫 グレン
すまねぇみんな。
混乱させて
2006/04/18 22:06:04
旅芸人 ボブ
あ、ギルおつかれさん。
みごとに愛に散ったの。
2006/04/18 22:06:09
文学少女 セシリア
それと、【本日はランダム吊り、指定襲撃の日】です。
(16)2006/04/18 22:06:20
のんだくれ ケネスは、守護対抗はちょっと悩む
2006/04/18 22:06:38
旅芸人 ドリス
>>13 ネリー 

ぎくぅッ!

まぁ墓下でタコ殴りもいややしな。
とりあえずいつのも台詞いこか。

むう。 なんちゅう恐ろしい村やここは
(17)2006/04/18 22:06:40
流れ者 ギルバート
壁|д`*)……きちゃった。
2006/04/18 22:07:01
新米記者 ソフィー
…ほぼ3回連続GJってどういう可能性なんだか。
グレンさんも真守護者確定しちゃうし。

むぅ…人狼サイドは今回かなり不運が続くわね。
2006/04/18 22:07:16
旅芸人 ボブ
はぁ。
これで残り1人か・・・。
お疲れ、相棒。
2006/04/18 22:07:38
旅芸人 ドリス
ここで狼狂の残存確認できないのが響いてくるというわけか。
2006/04/18 22:07:42
冒険家 ナサニエル
>>15
本当にGJだったのか……なんか、ヒゲ神凄いなw
2006/04/18 22:07:43
見習い看護婦 ニーナ
>>15
ランダム守護しか成功しない守護者って凄すぎる・・・
グレンにはヒゲ神様の守護がついての?・・・
2006/04/18 22:08:04
村長の娘 シャーロット
好みのヒゲがいないのかしら……


守護対抗ね〜うー……あれ、吊り増えた?
(18)2006/04/18 22:08:09
新米記者 ソフィー
>>ナサニエルさん ギルさん
こんばんわー。
2006/04/18 22:08:15
双子 リック
太郎、表でないの?
(*3)2006/04/18 22:08:32
村長の娘 シャーロット
ていうか先生!(´・ω・`)ノシ
先に良いですか?
シャーロットそろそろべしゃり限界です。
といいつつしゃべるでしょうが、ちょっと失速してもいいですか?
(19)2006/04/18 22:09:27
見習い看護婦 ニーナ
ギルこんばんはーー

って・・・狼さんだったんですかーーー!
2006/04/18 22:10:02
文学少女 セシリア
まぁ、ギルバートさんが沈んでいるので真相は闇の中、担っているとは思いますが。

あと、吊りは増えてますw
(20)2006/04/18 22:10:06
双子 ウェンディ
すげー。ひげ神すげー。

守護者COの是非、かんがえちゅう。
指定吊りが残2、最終日は3人で吊りランダムの意志襲撃、だよね。

む〜〜〜〜。
(21)2006/04/18 22:10:16
見習いメイド ネリー
吊り増えたんじゃないでしょうか。
でもランダム吊りが増えただけだったりします??
(22)2006/04/18 22:10:30
新米記者 ソフィー
ギルバートさん人狼かー。

じゃあ、最後はヴィンセントさんかな。
シャロ・アーノ・ネリーの3人の中に居なかったら
人狼勝利難しいですよ?
2006/04/18 22:10:52
木こり ダニエル
指定吊りは残り2回。ランダム吊りが1回増えた。
狂人残ってるのかねぇ…。
(23)2006/04/18 22:11:05
村長の娘 シャーロット
11
↓ランダム投票

↓指定投票

↓ランダム投票

↓指定投票
2006/04/18 22:11:27
双子 ウェンディ
でた。吊り数残の整理がまにあわなかった。笑

グレン襲撃は、む〜〜〜ん、かなあ…。
(*4)2006/04/18 22:11:43
のんだくれ ケネス
ランダム吊りが増えたから狼吊れる機会は一応増えたのか。選べないけど。
(24)2006/04/18 22:11:49
見習いメイド ネリーは、>>19 無理なさらないでくださいね
2006/04/18 22:11:57
流れ者 ギルバート
[墓下のメンバーに、手を挙げて挨拶]

考察から開放されて、ようやくのんびり出来るぜw
2006/04/18 22:11:58
村長の娘 シャーロット
あれ、まつがってるらしいw
2006/04/18 22:12:05
村長 アーノルド
 村長混乱してるから守護対抗を認めるかどうかはちょっと考えたいな。

 そっか、今日もGJ出た(?)から吊り手数増えてるんだね。
(25)2006/04/18 22:12:36
のんだくれ ケネス
最終日狂人が生き残っていようが関係ないってことになるから、狂人潜伏なら実は有利??
(26)2006/04/18 22:12:56
見習いメイド ネリー
最終日までいったら、あとはヒゲ神さまのお心のままに。。。ですね。
本当にすごい村なのです。
(27)2006/04/18 22:12:59
新米記者 ソフィー
←今日のランダムで人狼吊って欲しい人。
2006/04/18 22:13:10
冒険家 ナサニエル
え……?ギルバート狼っすか?
オレの予想はずれまくってるよ…… OTL
2006/04/18 22:13:20
村長 アーノルドは、認めるというか、今すぐするかどうかだね。
2006/04/18 22:13:24
旅芸人 ボブ
ふふ・・・。
2006/04/18 22:13:26
見習いメイド ネリー
でもランダムで最終日だと確率4/5か3/5で負けてしまうのです・・・。
(28)2006/04/18 22:14:38
双子 リック
グレンさんが偽者だったら、対抗COさせるとその守護さんが襲撃されちゃうかもしれないね。
でも、グレンさんがこのまま襲撃されないでいて、実は狼でしたというのも困るよね。
(29)2006/04/18 22:15:04
医師 ヴィンセント
 う〜ん、するなら昨日がよかったざんすが…それとやるなら一斉がいいざんす。
(30)2006/04/18 22:15:25
村長の娘 シャーロット
時間おくと狼側にも考えさせることになるからね……。
でもむずかしいです。
(31)2006/04/18 22:16:07
双子 リック
守護生きてると、ランダム襲撃の時GJと吊りかぶりで襲撃失敗率倍になるんだよね。
(*5)2006/04/18 22:16:58
医師 ヴィンセント
>>28 給食のおばちゅん

そうざんす。口には出さなかったけどGJは不利ざんす。ぶっちぇけ出てほしくなかったざんす。
(32)2006/04/18 22:17:13
文学少女 セシリア
ふむぅ、どっちがいいのかなぁ。

要求しないでグレンさんをデコイにしてみますか?
それとも引き出してどっち教われるか天秤かけてみますか?
(33)2006/04/18 22:17:58
村長の娘 シャーロット
対抗出てきて一方がやられたらもう一方の始末を考えれば良い。

と脳内で悪魔が、ヒゲ神様がささやくのです……うーん。
(34)2006/04/18 22:18:02
新米記者 ソフィー
あ、私は6日目 2006/04/14 23:13:22
のグレースケールでギルさんを1番黒く見てたから正解だわ。

で、グレンさんが守護者。
なら、LWはシャロさんでFAしとくわ。
2006/04/18 22:18:39
村長の娘 シャーロット
二人残ったときがやっかいですけどね。
(35)2006/04/18 22:18:43
のんだくれ ケネスは、守護対抗は悩むなあ。
2006/04/18 22:19:14
新米記者 ソフィー
あ、違う気がする。

とりあえず、また47時間後にー。
2006/04/18 22:19:19
双子 リック
>>35 そういわれると、やりたくなってしまうw
(*6)2006/04/18 22:19:59
冒険家 ナサニエル
LWは上で言ってた通りヴィンセントと予想。
(注意! この予想は見事にはずれる予定ですw)
2006/04/18 22:20:47
見習いメイド ネリー
グレン様をデコイに一票です。
ずっと残ったら・・・・困るかも。
吊る余裕はあんまりないんですよねえ・・・。
(36)2006/04/18 22:21:01
医師 ヴィンセント
 もう1人出てくるのなら、確定白への襲撃のカバーは万全ざんす。二人に片方ずつ守らせればランダム吊り以外は当分大丈夫ざんす。
(37)2006/04/18 22:21:13
旅芸人 ボブ
んじゃー、自分の予想は〜・・・。
って絶対当たってまうね。
とりあえず、予想はよそう。(笑)
2006/04/18 22:21:46
双子 ウェンディ
うん、対抗でて、灰をおそって、あとはランダムにマゾくひっかからないのを祈る、って、けっこうイケそうな気がしてきた。

今興奮気味だから気のせい??
(*7)2006/04/18 22:22:46
双子 リック
勝負度外視なら、グレンさんを残して、どこまでランダムGJ出るか見るのも面白いかもしれないな。
(*8)2006/04/18 22:22:50
村長の娘 シャーロット
>>37 ヴィンセント
そうなの。それがあるの。
それで襲われたらそっち偽ーっってことになるもんね。

一斉って言うのも、そこら辺にある。
(38)2006/04/18 22:22:53
文学少女 セシリア
とりあえず。22:45までにするしないでお願いします。

今現在はネリーさんがしないに一票です。
(39)2006/04/18 22:23:20
冒険家 ナサニエル
LWが守護者COする可能性は低いよな。(勘)
で、これで村人騙りが発生したら困るよな。(これも勘)

……守護者COから狼を探そうなんて考えない方が良いか。
2006/04/18 22:23:57
旅芸人 ボブ
(・∀・)
2006/04/18 22:24:39
村長の娘 シャーロットは、苦悩している……
2006/04/18 22:24:58
見習いメイド ネリー
>グレン様

あと2回GJして吊りを増やしてください。
そうすれば吊れます(*^ー゚)b
2006/04/18 22:24:59
双子 リック
でも、やめとこ。
グレンさんや結社と残るのはマゾすぎる。
からだが持たないよ。
やっぱり対抗は出ないよ。
(*9)2006/04/18 22:25:54
流れ者 ギルバート
(・w・)
2006/04/18 22:25:55
冒険家 ナサニエル
アンケート回答は全てにおいて勘だったからな。
誰かにツッコまれたら大変だった……
まあ、誰にもツッコまれなかったから良いけど……
*離脱*
2006/04/18 22:26:14
医師 ヴィンセント
>>39 便所婦人
 じゃ〜、ミーはするに一票。

賛成1:ヴィン
反対1:ネリー
(40)2006/04/18 22:27:11
村長の娘 シャーロット
ただ、もし出てこなかったら出てこなかったで、狼さんは心おきなく本日グレンさんを襲撃するのかなぁって。(真ならね)

なさにーきゃろ、ついでにギルバートさんにも守護者の可能性あるしぃ。
ボブさんも一応……。
エッタちゃんは自分占われるとき占い師守らないってそりゃないぜだからないかなって。
(41)2006/04/18 22:27:21
冒険家 ナサニエル
(・×・)
2006/04/18 22:27:29
木こり ダニエル
する・しないで言うならオレはする派だな…。
(42)2006/04/18 22:27:58
旅芸人 ボブ
壁|w・)ノ 兄さ〜ん
2006/04/18 22:28:15
医師 ヴィンセント
 ギルバートが欠けたからちょいと消極的ざんすがね…まぁヤツが守護者なら確実にCOしてたはずざんすが。
(43)2006/04/18 22:28:51
双子 ウェンディ
>>*9
まあ、質問とか過去ログチェックとかはどうしても厳しくなるから、それだけでもけっこうマゾいんだよね。
それに、ランダムがどう転ぶか分かんないのもこわいし。
出ない、了解だよー。
(*10)2006/04/18 22:29:44
のんだくれ ケネス
どちらかというとしないに一票。
(44)2006/04/18 22:30:52
村長の娘 シャーロット
んー……
今日じゃなくてもいいかも。

今日もグレンさんはどちらかを守るよう言ってもらえば良いし。明日でもよくない?

計算とかないけど。
(45)2006/04/18 22:33:05
双子 リック
グレンさん真の時、
対抗を募らない。>グレンさん襲撃がないと、GJが出るかもしれないが、いつ吊るか悩む。
対抗を募って出なければほぼ真。>グレンさん襲撃
対抗が出る。>どっちかが偽
グレンさん偽の時
対抗を募らない。>襲撃されなくていつ吊るか悩む。
対抗を募る。>ほぼ対抗が出る。どっちかが偽。
(46)2006/04/18 22:33:08
のんだくれ ケネス
対抗がない気がしているからなあ。うーん。
2006/04/18 22:33:39
医師 ヴィンセント
 ナサニエル、キャロル、ボブの事完全に忘れてたざんす。そう言えばいたざんすね。

[ヴィンセントは酷いことをさらりと言った。]
(47)2006/04/18 22:33:43
見習いメイド ネリー
出てこなくても今日は襲撃しないんじゃないかなって思ってたりもします。
ずっと生きてれば吊れそうですし。
(48)2006/04/18 22:34:47
村長の娘 シャーロット
賛成2:ヴィン ダニー
反対3:ネリー ケネ シャロ

計算とかしてないけど何となく勘で。
グレンさん襲ってもらえるなら襲ってもらいたいという……いやいやうん、対抗でなかったらマジで困るから。
(49)2006/04/18 22:34:49
旅芸人 ボブ
>>47
てめぇ、放課後屋上こいや(笑)
2006/04/18 22:34:56
村長 アーノルド
 むむむ。グレンくんに囮になってもらうというのもアリだと思うんだけど、グレンくんが偽の場合に真守護者くんが今日吊られるというのは避けたいよね。

 ただ対抗が出ても両吊りは手数的に難しいかな、と思うところもあるし、対抗が出なくてもグレンくんが真確定するわけではないんだよね。比率的には真の可能性が高いように感じるけど。
(50)2006/04/18 22:36:07
村長の娘 シャーロット
あーでもそうか

グレンさんが守るって言った方と反対の方を襲撃すればいいのか……くはー……
あ、良いこと思いついた!!

グレンさんは〜言わないで、本日は守る人へ投票するの。
もちろん、結社員のどちらかしか認めないけど。
(51)2006/04/18 22:36:10
のんだくれ ケネス
>>45 シャロ 守り先は言わない方がいいと思う。狼は襲撃先指定できるんだから。
(52)2006/04/18 22:36:47
のんだくれ ケネス
>>51 ランダム投票なので投票CO不可というのが村の意見だったような。
(53)2006/04/18 22:37:29
村長 アーノルド
 悩ましいけど「しない」に一票かな……。どちらかと言えばグレンくんを襲ってもらった方が判断はし易いように思うんだよね。明確な論拠は出せないんだけど。
(54)2006/04/18 22:37:32
村長の娘 シャーロット
ごめん、もうなんかぼろぼろね、私orz

うあーん。どしよ。
(55)2006/04/18 22:38:12
医師 ヴィンセント
>>51 シャーロット
 小娘。この村ではその手は使えないざんす。やるなら遺言ざんす。
(56)2006/04/18 22:38:59
双子 リック
対抗2人に結社を守らせて、残りを吊っていく場合
最終形 襲撃失敗の回数で決まるが、結結守狼、結結守狼村、結結守狼村村でどっちか吊らないといけない。
(2006/04/18 22:39:21、双子 リックにより削除)
村長の娘 シャーロットは、ちょっと寝ぼけてただけだもんorz うああん。
2006/04/18 22:40:07
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2006/04/18 22:40:39
見習いメイド ネリー
むー。時間なくなってきてしまったのです。
今日はこのへんで去るのです。

おやすみなさいませ。
(57)2006/04/18 22:41:45
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに手を振った。おやすみ〜!
2006/04/18 22:43:08
双子 リック
難しいけどやらないに1票入れるよ。
(58)2006/04/18 22:43:40
双子 ウェンディ
むーん、分からず……。

対抗を出すことにすると考察材料が増えることになるのは助かる気がするの。

ただ、もしCO者が真と狂だった場合、戦局はむずい?
(59)2006/04/18 22:45:01
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/04/18 22:45:06
文学少女 セシリア
賛成2:ヴィン ダニー
反対4:ネリー ケネ シャロ アーノルド

ですね。
いない人もいらっしゃるけど、締め切りますね〜
(60)2006/04/18 22:45:09
文学少女 セシリア
賛成2:ヴィン ダニー
反対5:ネリー ケネ シャロ アーノルド リック
(61)2006/04/18 22:45:31
村長 アーノルド
 おっと。票数集計しようと思ったらセシリアくんと被るところだった。

 する・しない、どちらにしてもメリットもデメリットもあるように思うから、セシリアくんやドリスくんの意見も聞きたいところだね。
(62)2006/04/18 22:47:48
木こり ダニエル
ふーむ、しない方向っぽいね。
ほんじゃ寝るぜー。
(63)2006/04/18 22:48:28
双子 リック
ぼくもそろそろ休むね。
またねノシ
(64)2006/04/18 22:49:06
双子 リックは、家に帰ることにした。
2006/04/18 22:49:17
村長の娘 シャーロット
セシリアちゃんの心の声が聞こえる……

……グレンさん襲撃されちゃえちゃえちゃえちゃえ


って。
私もちょっと限界なのです。
(65)2006/04/18 22:49:20
文学少女 セシリア
>>65 シャーロットさん

な、何故わかるのです。

色々考えましたが…グレンさんには是非デコイになってもらいたいと思いました。
(66)2006/04/18 22:50:29
双子 リック
というわけで、休みます。
グレンさんの処遇は村の雰囲気を見て決めよう。
今日グレンさん、次結社と襲撃するとすれば、ランダムの吊り襲撃がどのあたりに当たるかで勝負が決しそうだね。
(*11)2006/04/18 22:51:33
文学少女 セシリア
>>62 アーノルドさん

この状態ですから、もう一人引き出せるかも知れない、というのは確かに魅力的だったのですが、皆様の反対とギルバートさんが墓下に沈んでいることから、確度にかなりの疑問が入るので、却下にします。
(67)2006/04/18 22:51:49
双子 ウェンディ
了解でちゅ。おやすみー。
まだ解答を決めかねている優柔不断なあたしです。笑
(*12)2006/04/18 22:52:39
医師 ヴィンセント
 さて、ミーも寝るざんす。お休みざんす。

[ヴィンセントは眼鏡をずり落としながら*去って行った。*]
(68)2006/04/18 22:52:49
村長の娘 シャーロット
了解です。
それでは寝ることにします〜。
おやすみなさーい。
(69)2006/04/18 22:53:09
村長の娘 シャーロット
>>66 セシリアちゃん
多分シンクロしてるから……v
(70)2006/04/18 22:53:42
村長の娘 シャーロットは、おやすみなさい……ギルバートさん……。
2006/04/18 22:53:47
双子 ウェンディ
守護者CO・非COはなし、了解です。
(71)2006/04/18 22:56:29
村長 アーノルド
>>67(セシリアくん)
 了解だよ。ありがとう。

 それじゃあ村長も休ませてもらうね。夜明け前のごたごたで言い忘れていたけどリックくんとヴィンセントくん、質問のお返事ありがとうね。詳細はまた明日。
 みんな、おやすみ。
(72)2006/04/18 22:57:36
村長 アーノルドは、自宅へ*帰っていった。*
2006/04/18 22:57:52
旅芸人 ドリス
ごめん、来客中やったわ。
(73)2006/04/18 22:58:27
双子 ウェンディ
>>66 セッシー

「いろいろ考えましたが」と「是非」の同居の妙がたまらないです。笑
(74)2006/04/18 22:58:31
流れ者 ギルバート
ところで…デコイって何?
2006/04/18 23:02:50
のんだくれ ケネス
守護COなし了解。

>>7:164 グレン
6日目は守護すると思われるのはドリス、セシリアだから、ドリス襲撃で書いただけ。4日目はソフィー襲撃って書いたっけ。グレン真なら違うんだよな。ランダム襲撃なんだし、そんなにまじめに予想してないしな。
(75)2006/04/18 23:04:26
文学少女 セシリア
さて、本日の議題…

■1.何故貴方はその人に投票しましたか?
 これは今日の話ですね。

■2.生存者の灰について。
  グレースケールと考察をお願いします。

今日は決めることは特に無いので、のんびりどぞ。
また、質問もOKです。

うーん、他に何かあるかな?>ALL
(76)2006/04/18 23:04:51
のんだくれ ケネス
■1.グレン守護COしているから、昨日吊らないでもいいと思った。それならギルバートに投票するしかない。
(77)2006/04/18 23:09:12
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/04/18 23:10:13
のんだくれ ケネス
すぐ答えられる■1.だけ答えておいた。
それではおやすみ。

>>76 セシリア
グレンの守護COに関してはデコイになってもらって襲撃されるかみてから議論ってことならそれでいいんじゃないか。
(78)2006/04/18 23:13:11
のんだくれ ケネスは、去っていった
2006/04/18 23:14:06
文学少女 セシリア
>>78 ケネスさん

なるほど、なのですよ〜

…うふっふ〜ケネスさんが狼だったら首の皮一枚でしたよね〜
それでは失礼しますのですよ〜
(79)2006/04/18 23:48:46
旅芸人 ボブ
さーって、寝るかの。
お休み〜っと。
2006/04/18 23:49:02
双子 ウェンディ
明日(ゲーム的明日)以降に出そうな意見を思いついた。

グレンを襲撃 →
「次の吊りは疑われているところから」になるのが順当だから、これが可能ということは、狼は疑いをかけられていないところにいるはずだ。

グレン残し →
「吊られそうな位置に狼がいたんだ」
もしくは
「グレンが狼だ」

この辺うまく使えるといいね。

というわけであたしもおやすみー
(*13)2006/04/18 23:59:22
学生 メイ
はい!?

GJまたー!んで、ギル人狼?
ありゃりゃ。外したなぁ。
2006/04/19 00:39:04
学生 メイ
グレンが守護者ぁ!?

アホな…。エピでハリセンだなこりゃ。
2006/04/19 01:08:53
見習い看護婦 ニーナ
>ギル
デコイ…狩猟用のオトリ鴨。池や沼に浮かべ、鴨を誘き寄せるのに使用した。

私も最初聞いた時??で、グーグル先生に教えてもらったよ・・・
2006/04/19 07:57:13
見習いメイド ネリー
おはようございます。
ひさびさに朝顔を出せたのです。

つ【本日の朝食メニュー】
・ご飯
・豆腐ハンバーグ
・インゲンのピーナツ和え
・ゴボウの味噌汁
(80)2006/04/19 08:21:29
見習いメイド ネリー
■1.
グレン様は守護者COしてたので一応はずしました。
可能性は0ではないですし狂人の可能性も考えてたので。
襲われてくれたらラッキーとか思ってたのもあります。
ギルバート様に投票したのは割りと早い段階から怪しいと思ってた方ですので・・・。
ケネス様に関してはあまり印象がなかったので見送りです。
議事録見返してみないといけませんね。
(81)2006/04/19 08:26:35
見習いメイド ネリー
■2.

黒 ケネス様=リック様=グレン様>ヴィンセント様=ダニエル様
>シャーロット様>ウェンディ様>村長様 白

くらいな印象です。
あんまり印象が変らないのですよね。
もう少し議事録見直してみます。
前衛突撃狼が居るなら白印象の3人の誰か・・・ということになるのですが。
(82)2006/04/19 08:33:07
見習いメイド ネリー
なびっちタイプだとシャーロット狼はあるんだよねえ。でもあのタイプは発言でボロださないから面倒。
占い師死んでる状態だと7人くらいになったときでないとどーしよーもないね。

    /ノ 0ヽ
   _|___|_
   ヽ( # ゚Д゚)ノ   下がってろウジ虫ども! 。
     | 个 |      ハートマン先任軍曹が狼を探してやる!
    ノ| ̄ ̄ヽ
     ∪⌒∪
2006/04/19 08:40:32
見習いメイド ネリー
第4回ネリー杯
今日、墓下に行く人は誰か!?


懲りずに第4回です。
前回は正解者0でした。ヒゲ神様の思考を読むのは凡人には難しいのです。
(83)2006/04/19 08:44:24
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/19 08:45:24
見習いメイド ネリー
それでは今日はこのへんで。
夜はたぶん来られないと思われます。。。
(84)2006/04/19 08:46:23
見習い看護婦 ニーナ
>>83ネリー杯
ヒゲ神様の事だから、グレンが来るんじゃないかなー
ヒゲ神様は、灰を削るのがお嫌いと思えるので。
2006/04/19 08:55:53
流れ者 ギルバート
>>ニーナ
説明サンキュー。
wikiの用語集にも載ってなかったから、一般常識なのかと…。
意味見ると日常じゃあんまり使わないよな。
俺だけじゃなくて良かった。

ってことは、グレンを指定襲撃のオトリに差し出すって事なのか。
2006/04/19 11:08:09
流れ者 ギルバート
>>14 シャーロット
ヒゲは剃らないでおくよ。
もう伸びる事もないけどな…。
2006/04/19 11:10:28
村長の娘 シャーロット
あ……ネリーさん来てる。良かった。

[...はそっとカロリーメイトを隠した]
(85)2006/04/19 13:25:31
村長の娘 シャーロット
黙る〜と言って黙れるほど多弁の壁は薄くないのです。

昨日の夜の私はその――ロッテッテちゃんであって、シャーロットじゃないんですorz あほだ。読み直すとあほさ全開です。
(86)2006/04/19 13:26:36
村長の娘 シャーロット
■1.結局ギルバートさんにしたわけ。
ギルバートさんとは連日お話をさせてもらって、やっぱり根本で疑ってしまうことが多く、ケネスさんとは話始めたばかりで判断つきかねる状態だったんですが、やっぱり狼ならエッタちゃん関係のこととかしない気がしたんです。
(エッタちゃんを挙げつつ、その理由を書かない)
むしろ、逃げ道として白い人を理由付きで挙げろと言われてるので、そっちに逃げれば良いわけで。
一応返答もいただきましたし、>>7:115 その回答の通りだと、狼ならうかつすぎるということで、ギルバートさんへ。下手に納得できるような言い訳されるよりも>>7:115はしっくりきたというか。
(87)2006/04/19 13:26:52
村長の娘 シャーロット
もう一つすごい勘も同然のとんでもない理由があるんですがー……漏らしとかあると全てが崩れるんだけれど、
>>7:107で示した図があります。
この日、ボブさんを灰として扱っている人が(旅を黒に入れてる人)
アーノルド エッタ ギル ナサニエル
だったんです。
私すでにお父様が狼さんなら最後に一騎打ちするわっ!! ぐらいの勢いになってるわけで(残ってるか分からないけど)、ナサニエルとエッタちゃんとギルバートさんなわけです。ギルバートさんを潰してみようかと……

[...は墓へ花束を置いた]

ごめんね……ギルバートさん。でも、役職全部オープンになるまで土下座はしない!
(88)2006/04/19 13:28:06
村長の娘 シャーロット
まあここでボブさんを入れる人→五人も挙げられない! な狼さん
ボブさんを入れない人→ ソフィーさん真と思ってる人orボブさんが灰じゃないと知っている狼さん
でどっちもどっちなんですけど。

でもね、色々考えた結果なの。
[...は墓へカロリーメイトを置いた]
(89)2006/04/19 13:28:46
村長の娘 シャーロット
>ネリーさんへ
ネリーさんの昨日一昨日の考察等があまり見受けられなかったので五日まで遡っちゃったんだけど、>>5:78 辺りから今のグレスケに移行した行程を教えてもらえると嬉しいの。

あまり注目していなかったケネスさんを、イコールがついているとはいえ一番左にした理由……。

ネリーさんのこと白っぽいなぁって思ってたのは、毎日ネリーさんの考えが提示されていて、納得いっていたからなのよね。

そこら辺がないと、吊れそうな人をを持ってきたって感じになっちゃうから〜。
(90)2006/04/19 13:38:07
村長の娘 シャーロット
べ、別にドリちゃんがネリーさん怪しいっていったから私も言い出したわけじゃないYO!!

((゜□゜;))

お父様、なんかみんな怪しくて困ります。
(91)2006/04/19 14:53:59
村長の娘 シャーロット
なんか誤解されると嫌だから書いておこ。
ほら、ネリーちゃん五日目の後半から忙しくなったじゃない? それまでは結構みんなとも会話してて、しっかり構えてた感じがしてたのよ〜。
なんだけどー、ぽこっと空白の二日間があって、ヴィンセントざんすがつるっと不等号の→に寄っちゃって、ケネスさんが赤丸チェック入っちゃってるじゃない? あとねーイコールで結んでいるとはいえ、やっぱり一番←ってのがなぁ。

これも問題なの。
>あんまり印象が変らないのですよね。
なら、ヴィンセントさん←に入ってるべきじゃないのかなって。>>5:78
2006/04/19 15:03:00
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーちゃんケネスの毛の字もなかった気がするの。
2006/04/19 15:06:39
村長の娘 シャーロット
■2.
グレースケールなんですけど〜そんなわけでこー昨日とは打って変わってな予感。

黒       狼         リック=ネリー>ケネス>ダニエル=ウェンディ=ヴィンセント>>越えられない壁>>アーノルド白
欄外 グレン

狼っぽいと思ってる人いなくなっちゃった。なのに村続いてるの。(´д`; どしよ
(92)2006/04/19 15:11:53
村長の娘 シャーロット
お昼ごはんです。

つ そーめん

リック君の昨日のあれはGJです。感動した。リック君には特別に四分のカップラーメン置いていきます。
(93)2006/04/19 15:14:31
村長の娘 シャーロット
というわけで、今日はネリーさん、リック君あたりをよく見直してみようと思います。

>>7:260 ケネスさん
時間はたっぷりできましたので是非言いたいこと言い倒してください♪
(94)2006/04/19 15:19:54
村長の娘 シャーロット
グレンさんも、このまま生き残りでもしたらつってやるーっ!!!!!

なので、昨日の私の質問等、ちゃんと答えてね♪

グレンさんには厳しく行くことにしますv
真守護者なら初日吊りの危険、どう思ってたのかしらっ!
(95)2006/04/19 15:22:56
お嬢様 ヘンリエッタ
はー・・・、
何ていうか刻一刻と伝説になりつつあるよな気がしますのー・・・。
今日もランダム襲撃GJでグレンさん守護者COですかー・・・。
もう何が起こっても驚かないですねー。
2006/04/19 15:50:45
村長の娘 シャーロット
ネリー杯
▽ヴィンセント

すでに因縁の対決なのです。
(96)2006/04/19 16:22:18
踊り子 キャロル
ふーむ
2006/04/19 17:07:17
学生 メイ
はろはろ〜!

さて。もう狼わからないよ。
2006/04/19 17:57:49
学生 メイ
ほんと、GJ3回ってお前wwwwwって感じだよ。
2006/04/19 17:58:45
学生 メイ
2回だっけ?
2006/04/19 17:58:59
双子 ウェンディ
>>82
あたしは狼だけど、別に前衛突撃じゃないもん。
フツーだもん。ぷりぷり。

ぼちぼち、吊れなそうなあたりにも疑いをむけるカッコウをしないとあやしまれるかもな今日このごろでしょうか?
2006/04/19 18:16:30
双子 ウェンディ
>>89
0人しかあげてないあたしも狼ちゃん。
作戦ではなく、時間がなかった。ごめんちゃい…。
2006/04/19 18:18:40
踊り子 キャロル
だっけ?
2006/04/19 18:38:38
踊り子 キャロル
グレンちゃん......
2006/04/19 18:39:49
旅芸人 ボブ
〜そして伝説へ〜
2006/04/19 20:31:49
旅芸人 ボブ
迷惑な伝説もあったもんやな(苦笑
2006/04/19 20:32:07
双子 リックは、カップラーメン>>93を発見。さっそくお湯を入れた。
2006/04/19 20:55:35
双子 リック
いただきます(-人-)
〔…はカップラーメンを食べている。〕
おいし〜い♪
でもこれだけじゃ寂しいから、ネリーさんのハンバーグとかも食べよう。
これも、おいし〜い♪
(97)2006/04/19 20:59:38
流れ者 ギルバート
ネリー杯▽ダニエルと予想してみる。
どうでもいいが、皆俺の事人狼だって予想してんのな。
そんなに発言黒かったのか…。
2006/04/19 21:00:21
旅芸人 ボブ
>ギル
ふふふw
2006/04/19 21:05:44
双子 リック
■1.何故貴方はその人に投票しましたか?
グレンさんは守護者COしたし、ヴィンセントさんの提案>>7:193があったから投票しないことにしたよ。
残りの二人から最初ギルバートさんにしようと思ったんだけど、あの場にいないと思ったんだよね。
oO(議事録チェックでフィルター切ってたのかな?)
それで、ケネスさんに投票したんだ。
(98)2006/04/19 21:08:09
双子 リック
グレースケールは少し考えてから出すね。
怪しいと思っていた人が守護COと吊りで、いろいろ考え直さなくっちゃならないから。
(99)2006/04/19 21:10:32
双子 リックは、ネリーさんシャーロットさんご馳走様。 またくるねノシ
2006/04/19 21:11:35
双子 リック
>>98
本格的に守護COの道を立ったよ。
ギルバートさんがいないと思っていたのは本当だけど、嘘っぽいよね。
でも、これはギルとのラインを疑われる?
ぼくは次の吊りの有力候補だろうから、襲撃は太郎の好きな相手にしよう。
明日の夜は更新までいられないから、それまでに太郎が決めていなかったらグレンさんにセットしていくよ。
またね、太郎。
(*14)2006/04/19 21:15:23
双子 リック
ジョニーは墓下で見てくれているかな。
寡黙双子狼はランダム襲撃GJにめげず頑張ってるよ。
展開遅くて、みんな飽きていないといいな。
エピまで長そうだよね。
←今日ランダムで太郎が吊られて、明日自分が吊られる展開を考えていないやつ。
(*15)2006/04/19 21:18:17
旅芸人 ボブ
見とるでー。
頑張りや〜、諦めたら負けやぞ〜。
2006/04/19 21:28:23
医師 ヴィンセントは、セシリアの歌を高々と歌いながら現れた。
2006/04/19 22:35:43
医師 ヴィンセント
 おこんばんはざんす。

■1.何故貴方はその人に投票しましたか?
 前に言ったようにミーはギルバートとグレンを白よりに見てたざんすし(>>4:252)、逆にケネスは黒よりに見てたざんす(6:151)。ミーがケネスに票を入れるのは当たり前の事ざんす。それは昨日の時点で表明してるざんす(>>7:148)。 
(100)2006/04/19 22:36:49
双子 ウェンディ
>>*14
ランダム襲撃の護衛がうざいのは確かにもっともだけど、やっぱ、グレン→ケネスと吊消費させたいところ。

グレン襲撃すると、狼2潜伏視(っていうか3潜伏視)に場がかたむく気がするし。

だから、襲撃はシャーロットか村長でいきたい感じです。

グレスケを見て決めたいとこだけど、時間があわなかったらとりあえずシャロかな?
グレンに守られてる可能性の高いドリちゃんに、ますますネリーをあやしんでもらえること希望で。

あたしは明日の更新前にはいられる予定だよ。
(*16)2006/04/19 22:47:01
双子 ウェンディ
>>*15
エピまで長いといいよね。笑
(*17)2006/04/19 22:50:21
墓守 ユージーン
こんばんわ

今回もGJですか
なんかもう・・・orz

どなたか知りませんがLW様頑張ってください

そしてギルバートさん お疲れ様でした
ふがいない狂人ですみませんでした
2006/04/19 22:59:32
医師 ヴィンセント
 …誰も来ないざんすね。まだ時間もあるざんすから残りは明日にするざんす。お休みざんす。

[ヴィンセントはセシリアの歌を歌いながら*去って行った。*]
(101)2006/04/19 23:07:32
墓守 ユージーン
むむ・・・

しばらくは動かないのでしょうか?

また40時間ぐらいしたら顔を出しますね
2006/04/19 23:19:02
流れ者 ギルバート
[...は、お供え物をガツガツ食べている。]

>>ユージーン
お疲れさん。
指定吊り一回消費させたし、狂人としては上出来だと思うぜ。
俺に謝らないでくれ。
2006/04/19 23:42:46
旅芸人 ボブ
せやせや、気にせんでえぇでー。
楽しかったしの〜。
2006/04/19 23:50:20
旅芸人 ボブ
ほな、風呂はいってくるわ。
2006/04/19 23:50:43
流れ者 ギルバート
。o(死者にも独り言欲しいな…
2006/04/19 23:54:31
のんだくれ ケネス
ふー。少しだけ顔を出せた。

リックの俺への票が少しだけ不可解だったんだが、ギルがいないと勘違いか。うーむ。
(102)2006/04/20 00:58:43
のんだくれ ケネス
7日目はあまり顔出せなかったんだが、いきなり疑われ始めてんなあ。誰も俺吊りっていってなかったようなのにほとんど吊られかけてた(苦笑)
(103)2006/04/20 01:04:27
のんだくれ ケネス
グレスケがみんな似通っていたこととか、この流れとか気になるんだけど、うまくいえないなあ。

今、気になっているのはリック、ネリー、ダニエルかな。ヴィンは白く見えてきた。
(104)2006/04/20 01:15:23
のんだくれ ケネス
>>87 シャロ

エッタ狼を前提として推理しているのかな?

俺も今はエッタ狼で考えてしまっているんだけどな。
(105)2006/04/20 01:20:14
のんだくれ ケネス
今はこんなところかなあ。それでは、おやすみ。
(106)2006/04/20 01:24:21
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
今日はネリーさん忙しいのかな……見習いが取れると大変なんですね。

てことで今日こそ出番よ!シャーロット!!

つ ウィダーインゼリー

キムタクもびっくりです。
(107)2006/04/20 10:10:08
村長の娘 シャーロット
>>105 ケネスさん
私は今でも、エッタちゃんに限っては状況が彼女を狼にしたとしか思ってないわ。
彼女が狼だという証拠なんて見つからなかったわけだし(これは誰にでも言えるけど)。
どこら辺から私がエッタちゃん狼前提としていると考えたのかな?
ケネスさんがエッタちゃんを一番黒側に挙げながら、理由言わずに、占い先をエッタちゃんにしなかったところかな?
ヒューバートさんとユージーンさんが白か黒か分かっていないから、3潜伏だったのか、2潜伏だったのかは分からない。
ラインって今あんまり考えてないの。
あくまでケネスさんが狼さんぽいかどうかのお話です。
別に仲間売りを避けたとは思わない。
それなら、白っぽい人を挙げて、エッタちゃんを5人から外せばいいんだから。

で、返事は的を射てるかしら……ちょっと自信ないな。

もし見当違いの返事してたら、もうちょっと詳しく。
(108)2006/04/20 10:10:27
旅芸人 ボブ
>ぎる
激しく同意や。
2006/04/20 13:02:17
村長の娘 シャーロットは、ふらりと現れた。
2006/04/20 15:04:28
村長の娘 シャーロット
皆忙しそうねぇ〜。

あ、お墓のみんなにご飯を……

[...は墓にウィダーインゼリーをふりかけた]


……
(109)2006/04/20 15:05:47
村長の娘 シャーロットは、黙って去って行った。
2006/04/20 15:06:43
双子 リックは、こんにちはーノシ
2006/04/20 16:07:36
双子 リック
■2.生存者の灰について。
  グレースケールと考察をお願いします。
考察進んでないけど、一応グレスケ出してみる。
黒 ケネス=ダニエル=ウェンディ>グレン=ヴィンセント>アーノルド>シャーロット>ネリー 白
ちょっと疑惑がある3人を黒に、グレンさんは真ん中においてみた。
(110)2006/04/20 16:08:02
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/20 16:09:03
双子 ウェンディ
あ、ぴょん吉だ。やほー。
表落ち着いたら、襲撃先のご意見プリーズ。
(*18)2006/04/20 16:11:08
双子 リックは、ウィダーインゼリーを飲みながら、はしっていった。
2006/04/20 16:11:31
双子 リック
相変わらず時間がないんだ。
ゴメンね。
(111)2006/04/20 16:11:31
双子 リック
同時になったかw
やっほー、太郎。
襲撃先は任せるよ。
ぼくはネリーさんやケネスさんに疑われているしね。
LW候補の太郎の好きな方向でいいよ。
(*19)2006/04/20 16:13:29
双子 ウェンディ
シャロより村長かな、とかも思ったり。
(*20)2006/04/20 16:14:10
双子 ウェンディ
今日ラスト何時くらいに見れる?
(*21)2006/04/20 16:15:00
双子 リック
シャロさんは上白3人を疑い始めているから?
まあ、疑惑で白吊ってくれたら嬉しいね。
(*22)2006/04/20 16:15:32
双子 リック
21時がギリギリかな。
(*23)2006/04/20 16:16:13
双子 リック
太郎が確実に指定するなら、ぼくはランダムのままでいってもいいよ。
ランダムは0.8票だったから、ランダム吊りで太郎が吊られない限り、太郎の吊りが優先になるよ。
(*24)2006/04/20 16:18:50
双子 リック
>>*24 最後の文>吊りじゃなくて襲撃だった。
(*25)2006/04/20 16:20:02
双子 ウェンディ
21時か。じゃあ、8時くらいまには「こいつ」っていう。

>>*22
そう。笑
でも、ヴィンが村長疑惑を早期から出していたしのう…。

あのあたりだと、誰がキライ?
(*26)2006/04/20 16:20:33
双子 ウェンディ
>>*24
へー、へー!(ランダム=0.8票)
(*27)2006/04/20 16:23:02
双子 リック
>>*26 ヴィンセント!w
グレンが吊れなかったのはヴィンのせいだw
(*28)2006/04/20 16:23:26
双子 ウェンディ
ヴィンでもいいっかなあ。
ヴィンやるとぴょん吉疑われるのかなあ。

それともSGだと思ってもらえるかなあ。
(*29)2006/04/20 16:26:26
双子 リック
でも、ヴィンならまだ吊れそうだよ?
でもその分、上白3に疑惑が行くかな?
(*30)2006/04/20 16:30:23
双子 ウェンディ
だよなー。
やっぱ村長・シャロ・ネリーだよなあ…。

ゆうじゅうでごめん、やっぱもうちょいグレスケ待ってみます。
(*31)2006/04/20 16:32:48
双子 リック
おk
またね、太郎ノシ
(*32)2006/04/20 16:35:20
双子 ウェンディ
あ、>>*30読み間違えて変な解答しちゃったよ。
(*33)2006/04/20 16:36:14
双子 ウェンディ
まあいいか。←をい

またね、ぴょん吉〜
(*34)2006/04/20 16:37:11
農夫 グレン
>シャーロット
昨日のは答えれないってw
頭が回らないんだから。
初日の吊りの危険って言われても、あきらかにユージーンが吊られそうな雰囲気だったんで・・・特に。
まぁどうせ今日襲撃されると思うんで、護衛先ランダムにしときます。
(112)2006/04/20 18:08:57
農夫 グレン
じゃそういうことで・・・寝る
(113)2006/04/20 18:09:38
双子 ウェンディ
ちょっと待って、グレン、議題回答は!?
(114)2006/04/20 18:13:45
双子 ウェンディ
とかいう自分も答えるの。
ドリちゃんに言われた議論失速、その通りなの、ごめんちゃいなの。

■1.
そもそもグレンとギルを疑わしいと思っていたから。
グレンは守護者臭を露骨にプンプンさせていたので、守護COなくとも、グレンをあえて吊らない手も考えていたの。(>>7:149,>>7:169

守護COしたら、ますます▼ギルなの。
(115)2006/04/20 18:17:07
双子 ウェンディ
■2.
←黒い 白い→
ケネス>リック>ヴィンセント>シャーロット>ネリー=村長>ダニエル

グレンは除外。今日の襲撃がすんでから考えるの。

上のグレスケ、実は、ヴィンセント以降は、印象的に白いと思ってるの。
リックには、ちょっと非狼っぽさを感じたかも。このあたりも襲撃がすんでから落ち着いて考えるの。
でもあたしを疑ってるのはむかつくの。あたしも疑ってた(てる?)けどさ。

ふたごなのにー!! 笑

つづくの。
(116)2006/04/20 18:18:09
双子 ウェンディ
ケネス、読み返してみたけど、すでに指摘されている「ヴィンセントはRPで発言量を水増し」発言にやはり違和感。
ただ、ヴィンってスケープゴートには適さないように思うので、狼が早期段階からわざわざここをチョイスするかな、という疑問もあるの。
ちょっと白黒の印象分からない気持ち。

ヴィンセントは、リック拘泥を村側っぽく感じるの。
自分と趣味の違いを感じるものの、そもそも発言に破綻なしと思っているの。

ダニエルを最白に考えているのは、いま自分的に、「狼はないんじゃん」と理由付きで思い得る唯一の人だと考えるから(理由は>>7:91)。

つづくの。
(117)2006/04/20 18:19:03
双子 ウェンディ
シャロ、ネリー、村長の、多弁派白組は、変なところもステルス臭も感じていないし、考えや意見にはとても信頼をおいているんだけど、手練の人々だったら「狼でありながら村人っぽい意見を言い続ける」って全然可能だと思っているの。
指定襲撃の回数が少ないからこのあたりはなんともかもだけど、今まで残っている以上、ダニー狼の可能性よりは、彼らが狼の可能性を危惧しているの。

3人の中でシャロを区別したのは、発言数・発言力・立ち位置的に、今一番フレキシブルに人に疑いを向けられるのかな、と思い、それは狼有利なことに思えてちょっぴり警戒したため。現状、疑わしさを感じてはいないの。

おしまいなの。
(118)2006/04/20 18:20:22
双子 ウェンディは、更新前に来られると思うの、股ねー
2006/04/20 18:22:27
見習いメイド ネリー
こんばんは。やっと顔を出せました。
今日も更新あたりに居られるか微妙です(ノ∀`)

とりあえずー。

つ【本日のメニュー】
・お好み焼き
・モダン焼き
・ネギ焼き
・焼きソバ
・太モヤシ炒めと空心菜
・アボガドの鉄板焼き
・ソフトドリンク、焼酎各種
(119)2006/04/20 18:49:56
見習いメイド ネリー
>>90 シャーロット様

あんまり議事録読めてなかったのでその場の雰囲気に流されて作った感じは否めませんね。
ギルバート様を吊って終らなかったので他に目を向けてみよーかーとゆった感じです。
(120)2006/04/20 19:05:35
双子 ウェンディ
ぴょん吉、村長もしくはランダムでプリーズです。
(*35)2006/04/20 19:41:55
見習いメイド ネリー
で。議事録をあさってみました。

ケネス様:ざっと発言を追ってみた感じ、うまくアンケートを流してる印象です。
議論の主な流れにのって意見を出してるけど流れに逆らうこともなく埋没してる感じ。
ステルス狼に見えますね〜。
でもLWだったらもう少し攻撃的にならないとそのうち吊られそうな感じはします。
グレン様にこだわってましたけど、あんまり積極的に吊ろうとかそういう風には見えなかったです。
そのへんがLWの印象ではないかなーって感じもするのです。
LWだから強く絡んで目立つのがイヤだった・・とかもアリかもですね。

リック君も同じよーな印象の人です。
アンケートをうまくさばいて目立たなくしてる感じ。
このへんが狼だともう1人居るんじゃないかなって思えてとてもヤなんですね。
(121)2006/04/20 19:44:12
見習いメイド ネリー
ダニエル様:ユージーン様関連あたりで疑われましたけど占い対象からそれてから安全圏に落ち着いた感じです。
こーゆー人怖いですね('ー'

でも素直に意見出してる感じがしてあんまり怪しい気はしないのです。

ヴィンセント様:ヒゲ神さまの敵です! 今に天罰がくだるので(げふげふげふ
じゃなくて。
たぶん違う世界の人です。考え方が違う感じです。
いろいろ意見を出してて積極的に狼を探そうとしてる感じはあります。
LWだとこうやってドンドン疑いをかけていける人じゃないとダメですよね、とか思ったりもします。
リック君に固執してるみたいでそのへんから違うかな〜って思ったりもしてます。
(122)2006/04/20 19:53:34
見習いメイド ネリー
あと残りは白印象の強い3人。
前衛特攻型狼だとこのあたりに居そうですよね。
最初から最後まで発言に不信をもたれない狼は居るわけですしー。

このへんが狼だと人数減ってこないとどうしようもない感じなので放置です。
あんまり狼って印象ないのも確かなのです。
(123)2006/04/20 19:59:23
見習いメイド ネリー
時間なくなってしまいました。
ざっと全員考察したので今日はこのへんで。
( °▽°)ノシ
(124)2006/04/20 20:00:27
見習いメイド ネリー
グレン様をはずしたのはわざとです(何
でも誰も気付いてくれなそう。
こーゆー変なことして遊ぶのはよくない傾向な気がしますねー。

   ヾヽ         ヾヽヾヽ
  _( ・l>・l>     _( ・l>・l>
 ミ_ノ_ノパタパタ  ミ_ノ_ノ  パタパタ
   |//        |//
   |         /
   |        /
   |      /
   | ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∩( ・∀・)/ <  気持ちにゆとりがないのはダメ人間だよ!
  (    )/   \__________
 / / /
(__)_)
2006/04/20 20:02:16
木こり ダニエル
オッケェーイ。いつもより早く来れたぜ。…となにやら感覚がずれている木こりさんだよ。
そして来た早々アレだが、ちょっと用を足してくらぁ。
(125)2006/04/20 20:06:54
旅芸人 ドリス
さて、忙しくて喋れんかった分気張らんとな。
ただいまや。
(126)2006/04/20 20:12:36
木こり ダニエル
■1.何故貴方はその人に投票しましたか?
オレはケネスに投票したわけだが、これはオレがギルバートが人なのか狼なのかの判断を決めかねていた部分が大きい。
ケネスも微妙な所だが、ギルバートと比較してケネスのほうが狼と思える部分があったのでそちらに投票した。
(127)2006/04/20 20:18:33
木こり ダニエル
オレが議事録をあまり読めてない部分もあるが、ギルバートは狼と思えるような決め手がないんだよなぁ。
一番印象に残っているのは>>3:245の次回の指定吊りはソフィーにしたいという発言なんだが、これはあまり黒要素とは思えなかったな。
少し考えれば、この発言に突っ込みがくるのはすぐにわかると思う。狼がソフィーを吊りたがっていたとしても、そんな発言は不用意にはしないだろう。
むしろ、そこを突いてギルバートを黒と見るほうが怪しいと、オレは思う。
後で調べてみるかな…。
(128)2006/04/20 20:25:18
双子 リック
太郎 村長了解だよ。
(*36)2006/04/20 20:26:11
旅芸人 ドリス
ギル吊りにつき、ケネス・グレン・ダニエル(追加)
に変更。
2006/04/20 20:26:54
旅芸人 ドリスは、ようすをうかがっている コマンド?
2006/04/20 20:31:51
旅芸人 ドリス
しっしかしやなぁしかしやで?
今日までの狂人潜伏の考察で守護者騙りに注意が行ってへんかったんは
ウチの頭がやっぱり足りひんかった証拠や。あえて喋らんかったとかやない。

グレンが
もし狂人なら、ウチには大してナイスな動きやと思う。
もし狼なら、エッタ狼なら吊って終わりやけど…都合よく考え過ぎやナ
もし真ならウチ守ってGJは恐ろしい仕事っぷりやで。ホンマにGJや(汗)

グレンの身の上については シャーロット>>51 辺りの案に注目。

ギルバート吊った理由に関してはケネスより優先順位高かったからや。
リックも前から注目してるやけど、今回はセシリア指定枠外やったからな。
(129)2006/04/20 20:38:54
木こり ダニエル
■2.生存者の灰について。
ヴィンセント
この村の特性をよく理解し、機転が利くのは非常に頼もしい。しかし、それが信用を得ようとしている狼ではないかとも思えて少し怖い。
狼が残り1匹ならば、能力者は全滅し灰の叩き合いである現状、下手に自分たちが有利になるよう誘導するより、村寄りの発言をしたほうが生き残りやすいからな。印象白の人物を素直に白と見れない状況なわけだ。
とは言え今のところは白寄りに見ている。
(130)2006/04/20 20:43:32
旅芸人 ドリス
うちが怪しいと思ってる優先順位というかグレスケは
殆ど同じみたいな感じやな。キコリッチがウチは真ん中やけど。

まぁなんというか考えが全く変わっとらんというか。
(131)2006/04/20 20:44:27
旅芸人 ドリスは、だぁ〜! キコりっちすんまへん!
2006/04/20 20:44:44
木こり ダニエル
シャーロット
印象白を素直に白と見れないと言ったが、それでもシャーロットは疑えないな…。多くの者に白と見られているわけで、狼なら気が緩みそうなものだがそれもないしな。
最も白だと思える人物。
(132)2006/04/20 20:53:39
木こり ダニエルは、旅芸人 ドリス、発言の間隔が長いからな、オレ…。
2006/04/20 20:55:01
双子 リック
ぼくはそろそろ怪しまれてるね。
表には出ないで出かけるよ。
(*37)2006/04/20 21:01:25
双子 ウェンディ
そんなわけで、村長を尊重します。
グレン、守らないでね、笑
(*38)2006/04/20 21:02:27
旅芸人 ドリス
あ〜でも>>51のアイディアはこの村のランダムルールに今日の吊りでは規約違反やな。アイディアひとまず却下か。
(133)2006/04/20 21:02:40
村長の娘 シャーロット
ただいまっと!
今からお風呂入ってくるけど、ドリちゃん、>>129それは私の昨日の愚考をピックアップでさらし首の刑なの!?

恥ずかしいからやめてーっ!!
(134)2006/04/20 21:02:51
双子 ウェンディ
おっ、ぴょん吉、いってらっしゃーい。
タイミングがまたかぶった。
ふたごっぽい。笑
(*39)2006/04/20 21:03:14
村長の娘 シャーロットは、いぢめだわっ!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/04/20 21:04:02
木こり ダニエル
ネリー、アーノルド
一緒にして悪いんだが、2人とも以前から印象自体は変わらんのだよなぁ。ただ人数が少なくなり相対的に黒くなっている感じ。
ネリーと村長を比べると、その場その場で対応しているネリーのほうが白く感じるのだが、それは個々の事情が噛んでるんで何とも言えない。

っていうか印象論ばかりですまん…。
残りの灰もかなりの部分印s(ry
(135)2006/04/20 21:06:11
旅芸人 ドリス
いやいや、そこら辺ヒントにしてやな、
なんとかいい打開策ないかなぁ〜と。

ランダムルール忘れとったわ。
ほんまウチ頭抜けとるわ はぁ。
(136)2006/04/20 21:11:54
文学少女 セシリア
…言えない!村があったこと今まで忘れていたなんて

言えないわ〜!
2006/04/20 21:16:11
双子 ウェンディ
>>123 ネリー
前衛でも特攻でもないぞ〜〜う!!

なんでそう言われるのかしら。
キャロル襲撃? もー、ぷりぷり。
(*40)2006/04/20 21:20:49
木こり ダニエル
あーもーあーもー。
人狼をするのをきつく感じている俺ガイル。パワーが足りんね。
この村終わったら、しばらく休もう…。いつ終わるのかさっぱりわからんけど。…マゾい。
2006/04/20 21:23:35
医師 ヴィンセントは、とぼとぼ歩いてきた。
2006/04/20 21:24:11
医師 ヴィンセント
 お今晩は。意外と遅くなったざんす。残りの議題に答えないといけないざんすね。
(137)2006/04/20 21:25:49
木こり ダニエル
いろいろと妥協した…。

グレスケ出すか。
黒 ケネス>リック>ウェンディ>アーノルド>ヴィンセント>ネリー>シャーロット 白
(138)2006/04/20 21:28:56
双子 ウェンディ
>>138 ダニー
んまあ!
SGにしやすそうなところを救ってやったのに、あたしが黒いざますわね!
(*41)2006/04/20 21:31:49
旅芸人 ドリス
なーなー。きこりっち、グレンは?
(139)2006/04/20 21:31:54
木こり ダニエル
リックに関しては正直あまり印象に残っていない。
>>98の発言は白っぽいのだが、それでも相対的に見てあまり白と思える位置にいないんだよなぁ。
(140)2006/04/20 21:32:02
双子 ウェンディ
ただいまんとひひ。なの。
(141)2006/04/20 21:32:47
木こり ダニエルは、旅芸人 ドリス、うぁー忘れてた…。
2006/04/20 21:33:10
旅芸人 ドリス
ふむ…。
2006/04/20 21:33:54
のんだくれ ケネス
うぃーす。

なんとか更新前にこれた。ざっと見ると俺が真っ黒ってことかな。こりゃ。
(142)2006/04/20 21:34:56
旅芸人 ドリス
このままで行くか。

マーク グレンケネスダニエル
2006/04/20 21:35:37
のんだくれ ケネスは、いや、グレンをグレスケに入れる方がおかしくないか。
2006/04/20 21:35:53
文学少女 セシリア
おばんです〜
えーと、私も答えたほうが良いですよね。

■1.その人に投票した訳。
えーと、グレンさんの守護者COが信用できなかったからですね。
生き残るのにそういう手が無いわけではないことは知っていたのですが、あの時は私が普通の状態ではなかったのです。
(143)2006/04/20 21:36:22
文学少女 セシリア
グレンさんは「一応」守護者COしているので、入れる入れないは個人の自由ですね〜
(144)2006/04/20 21:36:54
旅芸人 ドリス
■.2
ケネ>グレン>ック>ダニエル>ウェン>そんちょ>医者貴族>ネリ>ロットット 
(145)2006/04/20 21:38:21
見習い看護婦 ニーナ
>>145
リックはまだ半人前と。悔しそう・・・
2006/04/20 21:43:41
新米記者 ソフィー
本日更新日ですよね。

>>145
>ロットット
何気に可愛いわ。
2006/04/20 21:44:14
村長の娘 シャーロット
ただいま〜。
■2.を書き直す。
黒 リック=ネリー>ケネス>ダニエル=ウェンディ=ヴィンセント>>アーノル 白

グレンさんはイメージ灰色よね、もう……。
黒ではないかなぁといった感じ。
だって私、残ってたら絶対吊ってやるもの>と牽制。
てことでグレンさんはやっぱり圏外。
(146)2006/04/20 21:44:55
のんだくれ ケネス
■2.黒 リック>ダニエル>ネリー>アーノルド>ウェンディ>ヴィンセント>シャーロット 白

こんな感じかなあ。発言数少なくなっててなあ。
(147)2006/04/20 21:45:04
木こり ダニエル
っていうかグレンはどういう扱いにしていいのかよくわからんよ…。
とりあえずグレン狂人の可能性はあまり考えていない。というのも狂人があの場面で守護者騙りをするのは良い手なのかどうかは疑問が残るからな。
もちろん真守護者が対抗で出れば両吊りで吊り数を稼げるかもしれんが、逆に対抗が出てこなかったら狼側がやや不利になると思う。
真守護者と思われて襲われたら意味が無いし、自分の代わりに狼が吊られてしまったら元も子もない。
狂人からすれば吊られるのも一つの仕事だ。あの場面は素直に吊られてもそれほど問題ないと思う。だから狂人でわざわざ出てきたと言うのはイメージしにくい。

もっともオレの考えが間違ってかもしれんし、グレンがどう考えていたのかわからんからあまり当てにはならんのだよな。
ただ狼ならば、あそこで守護者COするのはごく自然なわけで、割と狼の可能性は高いんじゃないかと思ってる。
それとここまでGJが続くと言うのも正直不可解。ありえなくも無いんだがな…。
(148)2006/04/20 21:45:06
新米記者 ソフィー
あ、ニーナさんこんばんわー。
2006/04/20 21:45:07
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/20 21:45:19
旅芸人 ドリスは、晩飯を食ってないのに気がついた
2006/04/20 21:45:24
村長の娘 シャーロット
リック君の理由が〜、四日目、五日目占い結構危ない位置にいた。
一日目二日目の印象がすごく、慎重って感じだったんだけど、最近は慎重ではないように思える。かといって目立つわけじゃないので人混みに紛れようとしているような感覚。
そう、もやもやっとした感覚がある。
(149)2006/04/20 21:46:52
木こり ダニエル
グレンを入れるとこんなところか。

黒 ケネス>リック>グレン>ウェンディ>アーノルド>ヴィンセント>ネリー>シャーロット 白
(150)2006/04/20 21:46:57
見習い看護婦 ニーナ
今日は、グレンに守護先指定しないのかな?
グレンの真偽にかかわらず、指定した方がいいと思うけど、どうかな?
2006/04/20 21:46:58
村長の娘 シャーロット
ネリーさんは、お返事いただいたけど、
ネリーちゃん五日目の後半から忙しくなったじゃない? それまでは結構みんなとも会話してて、しっかり構えてた感じがしてたのよ〜。
なんだけどー、ぽこっと空白の二日間があって、ヴィンセントざんすがつるっと不等号の→に寄っちゃって、ケネスさんが赤丸チェック入っちゃってるじゃない? あとねーイコールで結んでいるとはいえ、やっぱり一番←ってのがなぁ。

これも問題なの。
>あんまり印象が変らないのですよね。
なら、ヴィンセントさん←に入ってるべきじゃないのかなって。>>5:78
(151)2006/04/20 21:47:14
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/04/20 21:47:19
村長の娘 シャーロット
ただ、ネリーちゃん忙しくて発言できなくても、一通り目は通してるわけで。
そうなると自分の中で徐々に移動してるって可能性はあるのかなって思った。
(152)2006/04/20 21:47:54
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/04/20 21:48:16
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/04/20 21:48:53
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさん、今晩はー
墓視点だとはラス1だけど、表はそれもわかってないから大変そうだねー。
エッタ狼説が主流だから、結果的に間違ってないからいっか。
2006/04/20 21:49:33
医師 ヴィンセント
●:リック≧ケネス>アーノルド=グレン=ウェンディ=ダニエル>シャーロット=ネリー:○

 アーノルドは前に言ったとおり、考察を大量に一括して投入するのは信用できないざんす。その場その場で議論してる人間の方がわかりやすいざんす。

 グレンのあの守護COは参ったざんす。狂ならあのまま吊られた方が良いと思うざんすから、あるなら狼ざんすが、ミーはグレン狼は低めに見てるざんすから……ぶっちゃけ判断に困るざんす。

 ウェンディはみんなが言ってたブラフの件といい、言動が狼らしくないざんすね。ちょいと寡黙気味ざんすが…

 ダニエルははっきり言って、寡黙すぎるざんす。自分の考察を語ってる感じがするざんす。
狼にしては静か過ぎざんす。考察も真っ当ざんす。今のところ疑うところはないざんすね。

 ネリーはシャーロットを少し消極的にした感じざんすね。態度といい発言内容といいとても村人っぽいざんす。
(153)2006/04/20 21:50:09
新米記者 ソフィー
予想:
今日のランダム吊りで最後の人狼が吊られるっ!
きっと、ここでは有り得ない事ほど起こりえるのですよ。
2006/04/20 21:50:11
村長の娘 シャーロット
つうか
今日吊れるものなら吊ってやりたいほととぎす

な、今日のグレンさんの発言……。
ヽ(`Д´)ノ
(154)2006/04/20 21:50:33
文学少女 セシリア
■2.グレースケール
時間も無いので大体ですが。

黒:ケネス<リック=ダニエル<ヴィンセント<ネリー=アーノルド=シャーロット<ウェンディ:白

と見ています。
グレンさんは信用できないので枠外です。
ケネスさんは吊りの枠内に入れたぐらいには黒く見ています。リック君は次点候補であったことと、ダニエルさんはステルスならこれくらい、と思いこの位置です。
ヴィンセントさんは特にマイペースにやられているように思います。日によって黒く見えたり白く見えたりする可変性は前述の三人よりは白っぽくみています。
(155)2006/04/20 21:51:29
医師 ヴィンセント
 時間もないので今までミーが考察してなかった人物を簡単に考察したざんす。とにかくリックとケネスを何とかしたいざんすね。
(156)2006/04/20 21:51:36
のんだくれ ケネス
グレスケ出したけど、正直言ってよく分からない。発言ほとんどなく1日終了とかの人が多くなってきてしまって。

そんな中で俺が疑わしいならそれは仕方ないだろう。でも俺に対する考察ってあまりなくて何も言いようないんだよな。
(157)2006/04/20 21:51:36
見習い看護婦 ニーナ
あー、上の文章狼が抜けてる
×誤…墓視点だとはラス1だけど
○正…墓視点だと狼はラス1だけど

訂正します。
2006/04/20 21:52:02
旅芸人 ドリス
むーん。
ここまで全体の考えや方向性が似通ってるつーのはのぅ。

むぅぅぅぅ。
(158)2006/04/20 21:52:30
村長の娘 シャーロット
え? 狼の方があり得るの??

狂でも、その代わり狼が吊られるってくらい狼が吊られ易いところにいるならそれでおしまいだし。
今日は騙って適当に守護先を言って、自分が狂だってことを分かってもらい、本日襲撃されずに残り、次の吊り自分にさせて、んでもって、その間にめぼしいところ潰して……とか思ったんだけど。

またちょっと人と考えずれてる子ちゃんになってきた(汗

ほら、狂人って、自分が狂人だって分かってもらわないと……。襲撃されちゃう。守護COって恰好の材料じゃないかなって。
(159)2006/04/20 21:53:53
見習い看護婦 ニーナ
ネリー杯
私はグレン吊り。
理由…純灰じゃないから(笑

>ソフィー
灰がランダムで吊られない村だから、狼も有り得るね(真顔
2006/04/20 21:54:02
旅芸人 ドリス
セシリアとウチのグレスケ黒ベクトルはほぼ同じか。
了解や。
(160)2006/04/20 21:54:29
医師 ヴィンセント
ネリー杯
▽シャーロット
理由 臭うから…

 小娘はミーを予想してる様ざんすが、言っとくざんすが今までランダム吊りでミーには一票も入ったことがないざんすよ。選ばれたミーが吊られることなどないざんす。
(161)2006/04/20 21:54:48
村長の娘 シャーロット
ちょっとーっ!!
日に日に理由ひどくなってない!?(笑
2006/04/20 21:55:40
双子 ウェンディ
>>158

えっ、似通ってるの?
あたし、自分が黒かったり白かったりしておおおと思った。笑
(162)2006/04/20 21:56:51
のんだくれ ケネス
ネリー杯があった。じゃあアーノルドにしてみる。
(163)2006/04/20 21:56:52
見習い看護婦 ニーナ
>>161ヴィンセント
ち・が・う!
選ばれたから、吊られるの!!
私こそが、選ばれたる聖痕者なのだ!!!


・・・・・むなしい・・・・orz
2006/04/20 21:57:01
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/04/20 21:57:33
旅芸人 ドリス
しかしここまで来て一つ確かな事が分かったわ。

ウチのよーなヤツは絶対吊られん死なへん殺されへんっちゅーこっちゃな、
わーっはっはは…はぁ。
(164)2006/04/20 21:57:52
文学少女 セシリア
次のネリーさん、アーノルドさん、シャーロットさんは並列ですね。
ネリーさんは序盤の貯金が効いている感じ。あとケネスの聖痕者CO関係で狼、といった感じはしませんでしたね。
アーノルドさんとシャーロットさんも信用がぶれない為にこうなっています。

ウェンディさんを最白に置いているのは、ブラフ発言が大きいですね。時々いなくなるとは言え、発言内容から狼さんが発言しているとはちょっと思えないのです。

ただ、白い=not狼、ってわけではないんですよね…
(165)2006/04/20 21:57:59
旅芸人 ドリス
>>162 黒ベクトル方向側な。
(166)2006/04/20 21:58:30
のんだくれ ケネス
グレンはどうしたらいいんだろうなあ。まあ更新後か。
(167)2006/04/20 21:58:37
村長の娘 シャーロット
[▼ヴィンセントにするためにシャーロットは粗探しの旅に出た]
(168)2006/04/20 21:58:39
見習い看護婦 ニーナ
あ、離席しまーす。
更新前後に忙しくなるのは、なんの罠なのかorz
2006/04/20 21:58:49
文学少女 セシリア
まぁ、変動する方はいますが、おおまかなところはやっぱ同じですよね…

普通は白い方向に一人、黒い方に一人とか見ますよね。
(169)2006/04/20 21:58:59
旅芸人 ドリスは、とりあえず晩飯を探しに出かけた
2006/04/20 21:59:19
木こり ダニエル
ネリー杯▽ドリス
ここにきて結社員吊り!…というマゾ展開が待っているのではと勘ぐった。
(170)2006/04/20 21:59:37
村長の娘 シャーロット
グレンさん、ぎりぎりに今日守る方とか言ってもらいたかったのにー
(171)2006/04/20 21:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
40
4
15
15
0
19
10
11
0
0
0
16
0
0
0
0
0
20
0
15