人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
(1320)試される者達 : 7日目 (2)
見習いメイド ネリー
占い師放っておいて狼かもしれない灰を守るってゆうのはかなりアレな気はしますね。
シャーロット様を守護と思って襲えば、次は確実にソフィー様襲うでしょうしGJ狙いならそれでもよかったのでは。
(198)2006/04/18 21:33:05
農夫 グレン
守護先?ドリス?
(199)2006/04/18 21:33:05
見習い看護婦 ニーナ
>>184
狼っぽいな〜
対抗はまず出ないと思うけど、真なら対抗として狂・狼が出てきてもいいと思うんじゃ・・・
グレンて、ヒューバート狂人予想だったっけ?
ヒュー狼予想なら、私の中では狼度アップ。
2006/04/18 21:33:38
流れ者 ギルバート
あー、でも今ならCOできそう。
ランダムの日はシャーロット守ってたとか言えば
ネタ的にもOKな気がする。
…でも俺騙りやったことないしな、ばれたら即吊られそうだしな。



だ、黙っておくか。
2006/04/18 21:33:42
農夫 グレン
逆に誰を守護してほしい?
(200)2006/04/18 21:33:44
村長 アーノルド
 やあ。村長戻ったよ――って、すごい展開だね……。
 グレンくんが守護COしたんだ。
(201)2006/04/18 21:34:02
農夫 グレン
>ネリー
確かにそうですね。
先の先まで考えれなかった。申し訳ない。
(202)2006/04/18 21:34:36
文学少女 セシリア
うーむ。正直なところ。

もう吊ってもいい?とか思う自分がいるんですがw
(203)2006/04/18 21:34:55
農夫 グレンは、村長 アーノルド対抗COする?
2006/04/18 21:34:56
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/18 21:35:06
旅芸人 ドリス
セシリアw
2006/04/18 21:35:43
双子 リック
このままグダグダで、吊りもランダムになったらすごいんだがw
(*17)2006/04/18 21:36:54
村長 アーノルド
 ううん、ランダム襲撃でGJ2回というのもそうだけど、ランダムなのに狼くんたちにとって都合良く結社員くん2人にそれぞれ襲撃が行ったというのは正直にわかには信じがたいなあ……。
 ただグレンくんが今日、6日目の擬似狼COでのGJ発言をしきりに気にしていた点は辻褄が合っているよね。

 村長自分で希望しておいてなんだけど、今日グレンくんは吊らない方がいいと思うよ。その場合ヴィンセントくんの>>193が良策だね。
(204)2006/04/18 21:37:13
見習いメイド ネリー
守護者生存の可能性はけっこうあるのですし対抗がいないのなら吊るのは無駄手かもしれませんし・・・。

うーん(;´-`)
(205)2006/04/18 21:37:17
村長 アーノルド
 こりゃきっと真だろうね……orz
2006/04/18 21:37:45
農夫 グレン
>セシリア
任せるよ。
仮決定=本決定でもいいよ
(206)2006/04/18 21:38:01
流れ者 ギルバート
セシリア、時間が迫ってる。
本決定はどうすんのさ?
(207)2006/04/18 21:38:23
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーを守ってなかったってのが、グレン真守護者っぽい。
・・・・とおもっちゃったよ、ごめんね・・・
2006/04/18 21:38:46
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2006/04/18 21:38:58
農夫 グレン
すまねぇみんな。
そしてセシリア
2006/04/18 21:39:01
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2006/04/18 21:39:23
旅芸人 ボブ
ドキドキドキ
2006/04/18 21:39:33
旅芸人 ドリス
今日がランダム、明日が選択式…

選択式なら明日の襲撃でグレンはまず襲われる。
が、本物だとしてあえて外してくるこないくるこない・・・・えーとえーと 残り人数・・・
うーーんうーーーん

・・・ウキッ!?(・ω・)ъ
(208)2006/04/18 21:40:11
見習いメイド ネリー
全員、セシリア様に委任しておいてお任せするとか
(209)2006/04/18 21:40:19
文学少女 セシリア
うーむ。

問題はこの場にいる方、誰も対抗COしてないことなんですけどね。
しかも相当数いますし。
一応GJもう一回で吊りが増えますが…
(210)2006/04/18 21:40:27
村長の娘 シャーロット
え。対抗COしてるの??

とりあえずグレンさんは二日間放置してみるのも手だと思う。吊っても白っぽいし。狼なら次で吊られるのわかってるじゃない? やらないと思うの。やっても狂人よ。……たぶん。
(211)2006/04/18 21:40:29
旅芸人 ボブ
とりあえず、今日はGJ勘弁や。
2006/04/18 21:40:31
双子 ウェンディ
対抗してみちゃえば?
「リックはLWではない」という推理がしてもらえるかも。
(*18)2006/04/18 21:40:50
旅芸人 ドリス
…。


ランダム神頼みっちゅー手があるな。(ぼそっ)
(212)2006/04/18 21:41:10
文学少女 セシリア
うーん、困ったなぁ。

自由投票とか…ダメ?
(213)2006/04/18 21:41:52
村長の娘 シャーロット
ドリちゃん……w

セシリアちゃんの吊りたい気持ちもわかるけど(笑

う〜ん、とりあえず委任中。
(214)2006/04/18 21:41:56
農夫 グレン
吊らないなら護衛先を誰かいってくれー
(215)2006/04/18 21:42:09
医師 ヴィンセント
>>210
 GJしてほしくない。逆に不利になる可能性がある。
2006/04/18 21:42:17
双子 リック
とりあえず、吊り先はセシリアさんに委任したよ。
(216)2006/04/18 21:42:19
見習い看護婦 ニーナ
真守護者がいるなら、頼むから対抗COしないで欲しいよ・・・
吊られそうな狼による、守護者あぶりだしだからね・・・
2006/04/18 21:42:21
文学少女 セシリア
>>210 シャーロット

別に募集しちゃあいないんですけどね。
(217)2006/04/18 21:42:24
旅芸人 ドリス
あかんあかんあかん! ランダムに頼ってこれで負けたら
理論派のソフィーにタコ殴りにあいそうや!ヽ(;´Д`)ノ
(218)2006/04/18 21:43:00
のんだくれ ケネス
戻った。どうすればいい?
(219)2006/04/18 21:43:35
旅芸人 ドリスは、悶絶中
2006/04/18 21:43:48
旅芸人 ボブ
>>218
大丈夫や!
今ここにソフィーはおらへんで!
2006/04/18 21:43:51
医師 ヴィンセント
>>215 グレン
 確定白の二人のどっちか。ミー的にはどっちでもいいざんす。そっちで決めてくれていいざんす。
(220)2006/04/18 21:43:57
木こり ダニエル
>>215 グレン
とりあえず結社員のどちらか。
(221)2006/04/18 21:43:59
流れ者 ギルバート
■2.は、考えていたんだけど怪しい奴への質問は大体出尽くしているし、白寄りに見られている3人になにかぶつけようと、議事を読み返していたら時間が足りなくなってしまった。

ただ、ネタ的にも考察的にもシャーロットだけは信じていたいな。
[...、はシャーロットの瞳を真っ直ぐに見つめて微笑んだ。]
(222)2006/04/18 21:44:02
見習いメイド ネリー
吊られるの決定した狂人が守護を引っ張りだしたいようにも見えなくはないネ( ´ー`)y−~~
2006/04/18 21:44:11
村長 アーノルド
 グレンくんが真なら狼くんは易々と襲撃できないかな、と思うんだけど、残り日数のことを考えればそれも微妙なのかな……。

 狼のどさくさ紛れの騙りという雰囲気ではないように感じるけど。
(223)2006/04/18 21:44:14
のんだくれ ケネス
とりあえず、セシリアに委任した。
(224)2006/04/18 21:44:15
医師 ヴィンセント
揃ったなら守護者対抗COをしてほしいざんす。
(225)2006/04/18 21:44:40
農夫 グレン
ドリスでいきます
(226)2006/04/18 21:45:05
旅芸人 ボブ
それにしても・・・。
まだ半分死んでないとはの。
先は長いわ。
2006/04/18 21:45:12
木こり ダニエルは、そういえば議題答えてなかった…
2006/04/18 21:45:14
村長の娘 シャーロット
[...は顔を赤らめるが、ふと瞳を逸らす]

でも……そんな貴方を私は疑っている。
…………酷い女ね、私って。
(227)2006/04/18 21:45:50
旅芸人 ボブ
>>225
はーい、実は守護者です。
黙って吊られました。
2006/04/18 21:45:53
農夫 グレン
風邪だから手加減してほしい。
2006/04/18 21:45:56
村長 アーノルド
 今日はランダム襲撃なんだから、護衛先はグレンくんが選んで、誰を護るか明言さえしてくれれば誰でも構わないと思うんだよね。もちろん結社員くんのどちらかにかぎるけれど。
(228)2006/04/18 21:45:56
文学少女 セシリア
【本決定】

1.委任禁止。
2.吊り先は【グレン、ケネス、ギルバート】の中から選択すること。
3.グレンは結社員のうちどちらかを護衛すること

以上。
(229)2006/04/18 21:46:18
旅芸人 ドリス
ウチかい!汗

ウチとしてはセシリアで頼むわ!
(230)2006/04/18 21:46:19
双子 ウェンディ
あたしも「今日は吊らない」希望。

ごえいは、セッシーがいいな。
理由は、希望をきかれてグレンがドリスをあげたから。
(231)2006/04/18 21:46:20
のんだくれ ケネス
グレン守護COか。このところのGJいったいわないはあからさまで違うと思ってたんだが
(232)2006/04/18 21:46:26
村長 アーノルド
 この状況でラブコメるでない、娘よ。
2006/04/18 21:46:32
旅芸人 ドリス
ウチは最後は直感派や、理詰めのセシリアの方が今後もええハズやで!
(233)2006/04/18 21:47:22
文学少女 セシリア
人数が出揃っているみたいなので、今後を占う、という意味でも3人の中から選ぶ自由投票にします。
(234)2006/04/18 21:47:29
のんだくれ ケネス
>>229 了解した。
(235)2006/04/18 21:47:39
村長の娘 シャーロット
えええええ!!!

……自分で決めるのかぁ。
くほーっ! 悩む。
これっていわない方が良いかな?
(236)2006/04/18 21:48:09
医師 ヴィンセント
>>229 便所婦人
 了解ざんす。
(237)2006/04/18 21:48:11
文学少女 セシリア
で、反対の方がいるようなら、誰を吊りたいか改めて明言すること。
(238)2006/04/18 21:48:13
農夫 グレン
了解
変更したよ
(239)2006/04/18 21:48:15
見習いメイド ネリー
>>229
本決定了解です
(240)2006/04/18 21:48:25
村長の娘 シャーロット
そして迷わずギルバートに入れる あ た し ♡
2006/04/18 21:48:27
木こり ダニエル
本決定了解
(241)2006/04/18 21:48:59
旅芸人 ボブ
やっべ、面白くなってきた!
2006/04/18 21:49:07
旅芸人 ドリス
逃げちゃうで!皆もそうおもっとるハズや!

ウチがまとめ役になったらどうなっても知らんでぇ!
いやマジで
(242)2006/04/18 21:49:09
医師 ヴィンセント
>>グレン
 少し混乱してるから。もう一度明言してくれないか?今日誰を守るのか。
(243)2006/04/18 21:49:13
村長 アーノルド
>>229(セシリアくん)
 【本決定了解】。然るべき人に投票変更したよ。
(244)2006/04/18 21:49:36
見習い看護婦 ニーナ
>>227下ボブ

...見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った

遅いわ! 狼なら吊られる前に守護者coして混乱させんかい!!
2006/04/18 21:49:43
見習いメイド ネリー
ケネPはステルスっぽいっちゃぽいよね〜。
悩むところだヽ(´▽`)/〜♪
2006/04/18 21:49:45
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】

セットし直しました。
みんないるのかな???
(245)2006/04/18 21:50:00
旅芸人 ドリスは、ちょっとマジ混乱中
2006/04/18 21:50:10
村長 アーノルド
 対抗・非対抗はした方がいいの? しない方がいいの?(大混乱)
2006/04/18 21:50:19
双子 リック
>>234 グレンさん、ケネスさん、ギルバートさんから選ぶんだね。
了解だよ。
(246)2006/04/18 21:50:19
農夫 グレン
本日はセシリア護衛です。
(247)2006/04/18 21:50:37
双子 ウェンディ
【本決定了解だよ】
(248)2006/04/18 21:50:52
村長の娘 シャーロット
大丈夫よドリちゃん。
もしもグレンさんが偽物なら真守護者さんがセシリアちゃん守ってるからw
グレンさん偽物を祈ってて♪
(249)2006/04/18 21:50:57
村長 アーノルド
 村長こういう咄嗟の判断が強いられる状況に弱いんだよ……orz
2006/04/18 21:51:13
新米記者 ソフィー
更新間際の占い師登場!

…グレンさん、守護者COですか?
構わず吊っちゃいなさいっ(冗談)。

でも、とりあえず信用出来ないよね。
2006/04/18 21:51:14
医師 ヴィンセント
>>247 グレン
 了解ざんす。
(250)2006/04/18 21:51:21
村長の娘 シャーロット
って、あれ?そなの?
んじゃドリちゃんはグレンさん真を祈ってないとね!!
(251)2006/04/18 21:51:28
旅芸人 ボブ
>ニーナ
しちゃおっかなーと思ってたわ!
でもな、髭神様に先手を打たれたんや。
やつは凄いやつやで!
2006/04/18 21:51:34
旅芸人 ドリスは、手に変な汗でてきたわ!考えろ考えろ!
2006/04/18 21:51:39
旅芸人 ドリスは、手に変な汗でてきたわ!考えろ考えろ!
2006/04/18 21:51:45
村長の娘 シャーロット
グレンさん! メモを張るのよ!メモよ!!
(252)2006/04/18 21:51:49
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
なんかドキドキしてきたぜ。
(253)2006/04/18 21:52:01
村長の娘 シャーロット
まあ、今までのヒゲ神様の所業を見てると、もしグレンさんが真守護者なら今日グレンさん襲撃でしょうね。うん。


と怖いことを言ってみるの。
(254)2006/04/18 21:52:38
旅芸人 ボブ
>ソフィー
おいーっす。
自分も久々に更新前にいられるわ。
なんかめっちゃ楽しい展開やね。
2006/04/18 21:53:09
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/04/18 21:53:17
木こり ダニエル
やべー超悩む!
2006/04/18 21:53:19
新米記者 ソフィー
>>249
お、白い発言です。

グレンさん→セシリアさん
真守護者→ドリスさん

で、偽物だったとしても問題ないですし。
今日は確実にグレーが狭まりますよね♪
2006/04/18 21:53:31
村長の娘 シャーロット
みんな、今まで委任してた人は投票と委任間違えないでね!!

良くある事故よ……
(255)2006/04/18 21:53:58
見習いメイド ネリー
パターンを変えて今日は灰ばっかりかもなのです。
(256)2006/04/18 21:54:01
旅芸人 ドリス
ロッテッテーヽ(;´Д`)ノ
それ結構この村だと笑えない〜
(257)2006/04/18 21:54:14
のんだくれ ケネス
やっと、抜けた後の議事録読んだけどあまり意見出揃ってないみたいだな。
(258)2006/04/18 21:54:17
医師 ヴィンセント
 ミーの守護者対抗CO案は却下ざんすか…
(259)2006/04/18 21:54:39
のんだくれ ケネス
吊られる可能性もかなりあるので意見いいたいが時間が。
(260)2006/04/18 21:54:50
村長の娘 シャーロット
そんなエンターテイナーなヒゲ神様……(〃ノωノ)
(261)2006/04/18 21:54:53
村長の娘 シャーロット
伝説の村ですもの……

そうそう、もし明日続いたら、私流石にもう無理ぽ……

お休みもらってもいいですか?
ちょっと小休止っていうか……。うん。多分我慢出来ないと思うけど。
2006/04/18 21:55:38
新米記者 ソフィー
>>ボブさん
久しぶりー(笑)

しかし、あれね。
指定吊りとランダム吊りを交互に行うのであれば、
48hではなく、24hの方が精神的にも楽よね。
2006/04/18 21:55:50
双子 ウェンディ
>>254 シャロ
言っちゃだめだよ、当たるかもじゃん(笑)!
(262)2006/04/18 21:55:52
村長 アーノルド
 今までで一番怖い夜明けだよね……。
 事態が好転してくれるようにおひげ神様に村長祈っておくよ!
(263)2006/04/18 21:56:33
見習いメイド ネリー
真守護と相打ちしたい狂人・・・に見えてしまったりするから対抗するのは問題があるかも。
(264)2006/04/18 21:56:46
旅芸人 ドリス
ホンマに食われたらオイシイカモと思ってるうちガイルーー!
でもほんましゃれにならんー!
(265)2006/04/18 21:57:09
見習い看護婦 ニーナ
今日のランダム襲撃成功するかな〜
そして、吊りになるのは誰なのか!?

日々、試される者達だね〜
頑張ってーーー
2006/04/18 21:57:21
旅芸人 ボブ
確かに〜。
48hは長いわ。
いつになったら終わるのかもわからんしw
2006/04/18 21:57:55
医師 ヴィンセント
>>264
 ミーはGJ期待してないざんすから。
(266)2006/04/18 21:57:56
見習いメイド ネリー
食われたいと思ってる人は最後まで残るのがヒゲ神様の法則なのです
(267)2006/04/18 21:58:00
旅芸人 ドリス
コラ!ヒゲ神狼サイド! ウチは食うな!食うたらアカンぞ!
(268)2006/04/18 21:58:12
新米記者 ソフィー
ドキドキだー。
2006/04/18 21:59:04
村長の娘 シャーロット
ドリちゃんヒゲないから食べられないよ、多分。
(269)2006/04/18 21:59:33
旅芸人 ボブ
守護者に当たれー!襲撃!!!
2006/04/18 21:59:37
見習いメイド ネリー
>>266 ヴィンセント様

ここで狂人と守護で2回指定吊り使ってしまうのは怖くないですか?
狼の騙りならいいのですが・・・。
(270)2006/04/18 21:59:40
見習い看護婦 ニーナ
>ソフィー
そうだね。24hでよかったかも・・・・
ランダム吊りの時は考える事ないし・・・
2006/04/18 21:59:41
木こり ダニエル
…さて
(271)2006/04/18 21:59:43
双子 ウェンディは、手に汗にぎってドキドキときめき。
2006/04/18 21:59:52
旅芸人 ボブ
守護者よ。
天に帰るときが来たのだ!!!
2006/04/18 21:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
52
32
10
36
0
16
9
11
0
0
0
27
0
10
0
0
0
15
0
37