人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
(1320)試される者達 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
村のルール
【偶数日の投票をランダムで、奇数日の襲撃をランダムで】
これ以外は普通のルールです

●どれかに当てはまる人募集
・コミット進行できない為に、時間に余裕のある人
・思い通り進む訳ないので、心に余裕のある人
・どんな逆境に陥っても諦めないで立ち向かえる人
・何となく興味ある人
・突然いなくなったりしない人
(0)2006/03/30 21:45:23
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと変わった村みたいですね。
心ひかれますよ。

私は
・なんとなく興味がある人です。
・突然いなくなったりしない人でもあります。
・時間に余裕はあったりなかったりします。
・思い通りに進まないのはいつもの事です。
・なるべく諦めないで立ち向かうつもりではいます。
(1)2006/03/30 21:52:09
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
試されたいぞぉ。
(2)2006/03/30 22:09:43
木こり ダニエル
振り回されるのって…嫌いじゃないぜ。
(3)2006/03/30 22:14:06
見習い看護婦 ニーナ
ダニエルさん、おはようございます!

>>3
普段、斧を振ってばかりいるのは、そういう訳で?
振り回されないから、逆にってことで。
(4)2006/03/31 08:51:52
見習い看護婦 ニーナ
>>2
試されるためには、人を集めなければ、ですね。

どうしましょうか?

やはり、食 べ 物 なんでしょうか?
(5)2006/03/31 08:55:54
見習い看護婦 ニーナは、おいしい物を探しに出かけた。
2006/03/31 08:56:31
見習い看護婦 ニーナ
お昼ですね。
とりあえず、黒パンとやぎのチーズを持ってきました。

白ひげの気難しそうなお爺さんと、明るい女の子が売りに来てたのを、値切って手にいれました。
おいしい事は間違いないそうですが、どうでしょうか?
(6)2006/03/31 12:21:40
双子 リックが参加しました。
双子 リック
先生、質問があります。
・更新時間にいられないことがある人
・他村と掛け持ちしていて、発言が薄くなるかもしれない人
・でもこの村に興味があって、突然いなくなったりはしない人
はこの村に参加してもいいのでしょうか?
(7)2006/03/31 12:29:10
双子 リックは、元気いっぱいに質問した。
2006/03/31 12:29:54
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/31 12:30:31
双子 リック
>>6
おいしそうなパンとチーズがあるね。
食べていいのかな?
〔…はお昼がまだだった。〕
(8)2006/03/31 12:35:03
見習い看護婦 ニーナ
あら、リックくんいらっしゃい♪

私は先生じゃないけど、>>0のうちの2つが当てはまるならいいのではないかしら?

偶数日なら、考える事は少なそうですし。
ただ、掛け持ちは大変ですよ?リックくんの体調が心配です……
(9)2006/03/31 12:35:05
見習い看護婦 ニーナ
えーっと、私は村たて者じゃないのです!!
村たて主さん、趣旨と違ってたらごめんなさい!!
でも、来た人を逃がしたくありません!!
2006/03/31 12:36:17
見習い看護婦 ニーナ
リックくん飴をありがとう。
勿論、食べていいですよ!
食べてみんなが集まるのを待ちましょうね♪

.oO(やったわ!食べ物の効果は偉大だわ)
(10)2006/03/31 12:38:21
双子 リック
>>9
夜遅くまでいられないかもしれないけど、がんばるよ。
お姉さん、このパンとチーズ食べていいの?
(11)2006/03/31 12:38:50
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、私は墓下転生者です……
だって! 投票と襲撃が交代でランダムなんて村、入りたくて村終了まで、我慢できませんでしたorz
2006/03/31 12:39:51
双子 リック
やったー♪
〔…は黒パンとやぎのチーズを夢中でほおばっている。〕
(12)2006/03/31 12:40:37
見習い看護婦 ニーナ
どーぞ、おあがりくださいリックくん。

お爺さんとハ○ジが美味しいと言ってましたよ。召し上がれ。
(2006/03/31 12:41:39、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックの様子をにこやかに眺めている。
2006/03/31 12:44:55
見習い看護婦 ニーナ
.oO(やはり、人集めには食べ物なんですね!私は見習いでもメイドじゃないので、食べ物は作れないのです……)
(13)2006/03/31 12:47:40
見習い看護婦 ニーナ
リックくん、私は食べ物の補給に出かけます。
リックくんは、ゆっくり食事していてくださいね。

では、また会いましょうね♪
(14)2006/03/31 12:49:18
双子 リック
お姉さん、いってらっしゃい♪

…おいしいもの食べたら少し眠くなっちゃったな。
(15)2006/03/31 12:51:29
双子 リックは、部屋の隅でお昼寝をしはじめた。
2006/03/31 12:52:24
木こり ダニエル
一人増えたか。よろしくだ、ちびっこども。

ところで、おじさん数えてみたけど、ランダムじゃない吊りは最多でも5回になるのな。多いのか少ないのか良くわからんなぁ。
なんだかんだいってランダム神の御心次第なんだがな。
(16)2006/03/31 17:17:38
木こり ダニエルは、腹をすかせているが、人を集めるため食事を我慢している
2006/03/31 17:17:44
木こり ダニエルは、>>4ぶっちゃけ斧にさえ振り回されてるぜ…。
2006/03/31 17:31:15
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
こんばんわー。
試されてみたいと思いました♪
(17)2006/03/31 18:13:21
新米記者 ソフィー
けっこう大人数ですよね。
集まってくれるのでしょうか?
(18)2006/03/31 18:15:00
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
 やあ。村長だよ。
 村長が出掛けているうちに何だか面白そうなことが始まるみたいだね。村の活性化のためには喜ばしいことだ。村長もひとつ試させてもらうよ。21人が集まるというのはなかなか難しいかもしれないけど、頑張って盛り上げていこう。

 ところで、村長のいない間にこういうことが始まるというのは、村長の村長の座を奪おうとしている人がいるということなのかな? 村長心配だよ。
(19)2006/03/31 20:53:08
村長 アーノルド
 ふむ。ルールは>>0だね。
 ニーナくんを参考に村長も表明しておこうかな。

 村長は
・思い通り行かないのは慣れっこな大人の魅力を持つ村長
・時間の余裕は日ごとによるミステリアスな村長
・逆境にも立ち向かう精神を持った向上心溢るる村長
・少年の心を忘れず興味津々な村長
・突然いなくなったりなど絶対にしない村長

 ――だよ。よし、アピールは十分だね。次回の村長選もよろしく頼むよ。
(20)2006/03/31 20:59:11
村長 アーノルド
 ただ、村長もリックくん同様に22:00更新だと夜明けに立ち会えないかもしれないんだ。村長のコアタイムは基本的に22:00以降だからね。

 まあ48H更新だし、投票/襲撃がランダムの日には考えることも多くないだろうから大丈夫かな。なるべく顔を出せるようには努めるよ。
(21)2006/03/31 21:02:30
村長 アーノルド
>>6
 「やぎのチーズ」が一瞬山羊を発酵させたものなのかと思って村長びっくりしたよ。山羊乳のチーズのことだね。村長はうっかりさんなんだ。
 とりあえずせっかくのニーナくんの厚意だ。貰っておくよ。ニーナくんありがとう。

 それでは村長は出掛けてくるよ。皆、また会おうね。
(22)2006/03/31 21:06:29
村長 アーノルドは、黒パンを口にくわえて集会場を*立ち去った。*
2006/03/31 21:07:09
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
うっしゃあ!参加してみるおw
(23)2006/03/31 22:48:58
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
ソフィーさん、村長さん、メイさん来てくれたのですね!

ソフィーさん>>18 そ、それは・・・・集まってくれる事を祈りましょう・・・・

村長さん>>22 す、すみません・・・そうです、山羊乳のチーズです。
でも、水牛のチーズとか、言いませんか?
言いませんか、そうですか・・・・

メイさん、そうです!!
ノリです!勢いです!! みてるだけではなく参加です!
(24)2006/04/01 08:41:57
見習い看護婦 ニーナ
新しい食べ物なのですが、まだ黒パンとチーズは残っているようですね。

今日会ったのは、犬を連れた牛乳配達の少年と育ちの良さそうな少女でした。

少女からは、あめ屋さんを紹介してもらいました。
今日は、いちごあめを山盛り持ってきました。
どうぞ、お召し上がりください。
(25)2006/04/01 08:47:59
見習い看護婦 ニーナは、パンとチーズの横にあめを置き「ご自由にどうぞ」とメモを残した
2006/04/01 08:50:11
新米記者 ソフィー
おはー。

村おこしの為に私の取材結果を載せておきますね。
皆さんもご自分の成分に興味あるでしょうし。

では上から参りますわ。
(26)2006/04/01 09:09:15
新米記者 ソフィー
村長 アーノルドの成分解析結果

村長 アーノルドの98%はスライムで出来ています。
村長 アーノルドの2%は電力で出来ています。
(27)2006/04/01 09:10:05
新米記者 ソフィー
木こり ダニエルの成分解析結果

木こり ダニエルの41%は電波で出来ています。
木こり ダニエルの37%は成功の鍵で出来ています。
木こり ダニエルの22%は勢いで出来ています。
(28)2006/04/01 09:10:46
新米記者 ソフィー
見習い看護婦 ニーナの成分解析結果

見習い看護婦 ニーナの91%は勇気で出来ています。
見習い看護婦 ニーナの6%は世の無常さで出来ています。
見習い看護婦 ニーナの3%は祝福で出来ています。
(29)2006/04/01 09:11:18
新米記者 ソフィー
双子 リックの成分解析結果

双子 リックの91%は欲望で出来ています。
双子 リックの8%は真空で出来ています。
双子 リックの1%は度胸で出来ています。
(30)2006/04/01 09:11:57
新米記者 ソフィー
新米記者 ソフィーの成分解析結果

新米記者 ソフィーの76%は気合で出来ています。
新米記者 ソフィーの15%は電波で出来ています。
新米記者 ソフィーの6%はやらしさで出来ています。
新米記者 ソフィーの3%は知恵で出来ています。
(31)2006/04/01 09:12:26
新米記者 ソフィー
学生 メイの成分解析結果

学生 メイの64%はミスリルで出来ています。
学生 メイの17%は微妙さで出来ています。
学生 メイの10%は理論で出来ています。
学生 メイの9%は見栄で出来ています。
(32)2006/04/01 09:13:00
新米記者 ソフィー
…ま、知ってる人は既に知っていると思われますが。
こんな感じですね。
(33)2006/04/01 09:15:33
新米記者 ソフィーは、それではー。
2006/04/01 09:15:53
双子 リック
みんなおはよー。
人が増えているみたいだね。
(34)2006/04/01 10:30:08
双子 リックは、早速いちごあめをなめだした。
2006/04/01 10:30:29
双子 リック
>>30 ソフィーさん
欲望って食欲ってこと?
真空って帽子の中のこと?
度胸は1%しかないのか…
(35)2006/04/01 10:38:49
双子 リックは、少し凹んだが、あめがおいしいのですぐに元気になった。
2006/04/01 10:40:28
双子 リック
占いなんて気にしないよ。
え、成分分析で占いじゃない?
まあどっちにしろ似たようなものだよね。
(36)2006/04/01 10:42:59
双子 リックは、誰もいないので、遊びに出かけた。
2006/04/01 11:06:40
学生 メイ
>>32
 ボクはどこかの魔法人形かw

んまあ。発言してないから微妙な感じだったろうけどね。
(37)2006/04/01 13:41:05
学生 メイは、い
2006/04/01 13:41:11
学生 メイは、いきなり登場。
2006/04/01 13:41:34
学生 メイ
21人村かあ…。人が集まるのか心配ですな。

まあ、ボクは気長に待つとするよ。
(38)2006/04/01 13:42:55
学生 メイ
ボクのコアタイムは9:30〜11:00くらいだよ。

あんまり夜更かしは出来ないの…。そろそろ大学始まっちゃうからさ。
(39)2006/04/01 13:44:34
学生 メイ
ランダム投票日が怖すぎる件について。
(40)2006/04/01 13:47:36
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
流れ流れて〜そして試される〜。
(41)2006/04/01 14:57:01
流れ者 ギルバート
なんだか面白そうな村を見つけたから立ち寄ってみたぜ。
看板に書いてあった

・何となく興味ある人

これだな。

突然いなくなったりも極力避けるようにするつもりだ。
ま、よろしくな。
(42)2006/04/01 15:00:59
流れ者 ギルバート
まだまだ時間もあるみたいだし、しばらく村をぶらついてみるよ。
じゃあな。
(43)2006/04/01 15:02:27
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはー。何となく興味があって突然いなくなったりしないので立ち寄らせてもらいましたのー。試されてみたいですのー。
(44)2006/04/01 20:47:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>25
いちご飴が美味しそうですのー。ご自由にどうぞと書いてあるので頂きますのー。
(45)2006/04/01 21:05:53
お嬢様 ヘンリエッタは、いちご飴を口いっぱい頬張っている
2006/04/01 21:08:44
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜、ひんふぁふぁふふはへははひふぁふはふぁふぁひほうへふほー。
(皆が来るまでまだ時間が掛かりそうですのー)
ふぉへふぁへあふぉふふぇふぃふぁふほー
(それまで遊んできますのー)
(46)2006/04/01 21:14:45
木こり ダニエル
ふはー、人が増えたけどまだ時間がかかりそうだなぁ。のんびり待つかね。
山田くーん。お茶持ってきて。
(47)2006/04/01 22:01:50
学生 メイ
>>46
 かわいい…。
(48)2006/04/01 22:02:03
学生 メイ
おばんですぅ!
 
 バイトの帰りなのだ。
苦学生はツライよw
(49)2006/04/01 22:03:06
学生 メイ
>>47
つ旦
マターリ逝きましょう?
(50)2006/04/01 22:04:06
学生 メイ
あ、ボクは、
・なんとなく興味があるスケベ女です。
・突然いなくなったりしないであります。
・時間に余裕はあんまりないです…。スマソ。
・思い通りに進まないどころか、思った事を逆に事が運びます。
・なるべく諦めないで立ち向かおうとしてムリして負けます。
みたいな感じですにゃん。
(51)2006/04/01 22:08:07
木こり ダニエルは、まったりと昇天した。
2006/04/01 22:33:40
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
試されちゃうなんて、んもう、えっちー。
(52)2006/04/02 02:36:24
双子 ウェンディ
でも、そんなきけんな好奇心をおさえられないお年頃なの。

今日のあたしはちょっぴりダ・イ・タ・ン♪
うふー。
(53)2006/04/02 02:39:26
双子 ウェンディ
でも遅いからもう寝るのー。
おやすみなさーい。
(54)2006/04/02 02:42:13
双子 ウェンディは、いちご飴をもらってるんるんと帰宅した。
2006/04/02 02:42:46
双子 ウェンディ
ソフィーに分析されたいです。

と、独り言でいってみる。
2006/04/02 02:44:48
新米記者 ソフィー
おはよー。
あと9人ですね、今日も元気良く待ち続けますよ。
(55)2006/04/02 08:20:58
新米記者 ソフィー
流れ者 ギルバートの成分解析結果

流れ者 ギルバートの68%は魂の炎で出来ています。
流れ者 ギルバートの15%はむなしさで出来ています。
流れ者 ギルバートの8%は果物で出来ています。
流れ者 ギルバートの4%は毒電波で出来ています。
流れ者 ギルバートの3%は保存料で出来ています。
流れ者 ギルバートの1%は陰謀で出来ています。
流れ者 ギルバートの1%は毒物で出来ています。
(56)2006/04/02 08:21:33
新米記者 ソフィー
お嬢様 ヘンリエッタの成分解析結果

お嬢様 ヘンリエッタの97%はやましさで出来ています。
お嬢様 ヘンリエッタの2%は月の光で出来ています。
お嬢様 ヘンリエッタの1%は宇宙の意思で出来ています。
(57)2006/04/02 08:22:08
新米記者 ソフィー
双子 ウェンディの成分解析結果

双子 ウェンディの58%は株で出来ています。
双子 ウェンディの22%はやらしさで出来ています。
双子 ウェンディの16%は保存料で出来ています。
双子 ウェンディの4%は時間で出来ています。
(58)2006/04/02 08:22:40
新米記者 ソフィー
ちょっとしたお遊びツールでの解析結果ですので、
お気になさらぬようお願いしますね。
(59)2006/04/02 08:23:48
学生 メイ
どんなツールなんだろ?

気になる気になるぅ。
(60)2006/04/02 11:55:32
双子 リックは、ひょっこり
2006/04/02 12:21:48
双子 リック
(actが変だけど気にしないよ。)
ウェンディもきたんだね。
>>52>>53>>58
成分解析って結構当たるんだね。
僕はウェンディがHだなんて知らなかったよ。
ところで、株なんてやってたの?
そんなお金、家にあったっけ?
(61)2006/04/02 12:26:58
双子 リック
>>56
ギルバートさんって物語の主人公みたいだね。
昔話を聞いてみたいな。

>>57
ヘンリエッタちゃんにそんなにやましいところがあるなんて…
僕が相談にのってあげるよ。
(62)2006/04/02 12:33:06
双子 リック
Σ お昼ごはん食べるの忘れてた!
(63)2006/04/02 12:34:30
双子 リックは、あわてて家に帰った。
2006/04/02 12:34:45
双子 ウェンディ
ソフィーったら、あたしの愛に応えてくれてる!?
こりゃあたし、ソフィーとカポーになるしかない感じ?
2006/04/02 12:58:41
双子 ウェンディ
あっ、リックったらこんなところに!
お昼にいなかったから、ママ怒ってたよ。
(64)2006/04/02 13:02:56
双子 ウェンディ
ていうか、あたしソフィーにすっかり解析されちゃったのね。
もうはずかちぃー☆

>>56
ギルバート、8%は果物なんだ!
すごーい、いいなー!

>>61 リック

ちがうよ、あたしが株をやってるんじゃなくて、あたしが株なの。
最近ちょっと上場。がんばってるんだよー♪
(65)2006/04/02 13:05:44
双子 ウェンディ
あたしはこれから、ヘンリエッタとお花見に行くの。
じゃーねー。
(66)2006/04/02 13:11:22
双子 ウェンディは、いちご飴をもらってるんるんと去って行った。
2006/04/02 13:12:26
新米記者 ソフィー
>>60
ん、夜に来る時までには調べておくよー。

ちなみに調べ直して欲しい人が受け付けるですよ?
どんな結果が出るか分かりませんが。
(67)2006/04/02 13:22:15
新米記者 ソフィー
ダニエルさんを見習い、
この村を戦略的に考えてみましょうかしら?
(68)2006/04/02 13:36:03
新米記者 ソフィーは、…え〜っと…?
2006/04/02 13:36:13
新米記者 ソフィーは、…眠りに落ちた。
2006/04/02 13:36:36
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは。
ギルバートさん、ヘンリエッタちゃん、ウェンディちゃん、来てくれたのですね!
わりといいペースで集まってるように思います。嬉しい事です。
(69)2006/04/02 15:30:02
見習い看護婦 ニーナ
今日のおやつは、
白い小さな猿を連れた男の子に会いました。
その子は遠い国に行く為にアルバイトをしているそうで、バイト先のアイスクリーム屋さんを紹介してもらいました。

格安のイタリアンジェラート、各種です。
バニラ、ストロベリー、ショコラ、マッチャ、ミントなどなど・・・
トッピングはアーモンド、チョコレートスプレー、クランチなどなど・・・
アイスは冷凍庫、トッピングはテーブルの上です。
(70)2006/04/02 15:36:53
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさん>>29
私は9割の確率のアン○ンマンの友達になれるのですね!
彼は、友達が少なそうなので仲良くしたいものです。
(71)2006/04/02 15:38:40
見習い看護婦 ニーナは、机の上に「冷凍庫のアイスもご自由にどうぞ」とメモを残した
2006/04/02 15:39:13
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディ株を買い占めに現れた。
2006/04/02 16:11:53
流れ者 ギルバート
最近上場された優良銘柄があるって言うじゃないか。
早速買い付けにきたぜ。

どれどれ…。

[...は、ウェンディをしげしげと眺めた]



お嬢ちゃん、悪いが俺は長期運用には向かない質なんだ。
(72)2006/04/02 16:14:50
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディ買収をあっさりと諦めた。そういや金も無えや。
2006/04/02 16:15:18
流れ者 ギルバート
なんだか知らねぇうちに、俺の中身を分析されてたらしいな。

魂の炎とむなしさ…か。
そんなもんも昔は持ってたような気がするが、もう忘れちまったな。
村から村へと流れている内に、記憶も過去も全部流れちまったみたいだ。ハハッ!
[...は、自嘲気味に言葉を吐き捨てた。]

そう言う訳だ。>>62リックすまねえな。
俺にはお前さんに話して聞かせるような昔話なんか持ち合わせちゃいねえんだ。
(73)2006/04/02 16:22:55
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
おはようおはよう。
試されにきたで〜。
(74)2006/04/02 16:30:15
旅芸人 ボブ
自分の成分も判別して欲しいわ。
かっこよさと男気が80%以上やと思うけどな。
残りは芸人魂やね。
(75)2006/04/02 16:31:55
学生 メイ
>>75
ないないw
(76)2006/04/02 17:31:51
学生 メイ
>>72
 そこはかとなく源氏的?
2006/04/02 17:33:43
学生 メイ
>>70
 んむ。どれどれ…。
お!ニーナさんわかってるじゃないですか。ミントがちゃんと入ってるぅ。
(77)2006/04/02 17:35:49
学生 メイは、アイスをコーンから食べる荒業を披露した。
2006/04/02 17:36:15
学生 メイは、グチョグチョのビショビショになった。手がね。
2006/04/02 17:37:00
学生 メイ
>>65
 よし!その株買った!


…ごめん、お金ない。まだ借金全部返せてないんだ…。
(78)2006/04/02 17:38:34
学生 メイ
【偶数日の投票をランダムで、奇数日の襲撃をランダムで】

って事は…。占い師を出したら食われるのかな?どっちにしろ能力者潜伏案は取られないのかな?
2006/04/02 17:41:50
学生 メイ
 そうだなぁ…。ここは1つ、霊能潜伏でもいい気がしてきたぞ…。う〜ん…。どうかなぁ…。

 ちょっとシミュレーションしてみない事にはねぇ…。
2006/04/02 17:43:50
学生 メイ
 偶数日の投票ランダム…。2日目にいきなり能力者候補吊りになるかもしれないんだよね。狼にのっとられる可能性が出てくるな。

 初日に占い師だけ出してしまったほうがいいかな?
2006/04/02 17:46:48
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
楽しそうじゃねぇか、オレも仲間に入れてくれよ。
(79)2006/04/02 19:13:25
旅芸人 ボブ
いれてあげるよん♪
(80)2006/04/02 19:15:49
旅芸人 ボブ
おっと、大切なこと忘れとったわ。
自分は何より、心に余裕のある人やで。
どんな時もへらへら笑って乗り越えられる奴こそ、真の男や。
(81)2006/04/02 19:17:49
冒険家 ナサニエル
(よん♪って何だ、よん♪って……)よぉ、ボブ。
こんなよそ者に親切にしてくれて、ありがとな。
(82)2006/04/02 19:22:57
冒険家 ナサニエル
……とりあえず、自己紹介でもしとくか。
・時間に余裕はある。だが、活動時間が短かめだ。
・心に余裕はある。だが、議論は苦手だ。
・逆境を乗り越える事こそ、ロマンだろ?
・冒険家は全てに興味を持つぜ。
・消え去りはしないぜ。影が薄い時はあるかもしれないがな……
(83)2006/04/02 19:24:16
冒険家 ナサニエル
人狼は久しぶりだ……;
前にやった時は足引っ張りっぱなしだったからな……
怖い怖い。
2006/04/02 19:25:10
冒険家 ナサニエル
とりあえず、狂人希望。どうなることやら……
2006/04/02 19:27:02
冒険家 ナサニエルは、集会場のドアを開け、どこかに消えた。
2006/04/02 19:27:59
新米記者 ソフィー
こんばんわ。
雷が光り雨の降る夜…物語の始まりには丁度良い雰囲気。
…始まっていないので台無しですね♪

新しく来て下さったお2人様も解析させていただきますわ。
(84)2006/04/02 21:03:10
新米記者 ソフィー
旅芸人 ボブの成分解析結果

旅芸人 ボブの82%は宇宙の意思で出来ています。
旅芸人 ボブの17%は果物で出来ています。
旅芸人 ボブの1%は嘘で出来ています。
(85)2006/04/02 21:03:52
新米記者 ソフィー
冒険家 ナサニエルの成分解析結果

冒険家 ナサニエルの85%はやらしさで出来ています。
冒険家 ナサニエルの7%は信念で出来ています。
冒険家 ナサニエルの6%はマイナスイオンで出来ています。
冒険家 ナサニエルの1%は覚悟で出来ています。
冒険家 ナサニエルの1%はやさしさで出来ています。
(86)2006/04/02 21:04:39
新米記者 ソフィー
ちなみに「成分解析ツール」で検索してみると簡単に手に入る
模様です。
(87)2006/04/02 21:09:56
新米記者 ソフィー
さて、それでは今日のところはお休みさせて頂きますね。
また明日ー。
(88)2006/04/02 21:11:42
村長 アーノルドは、ぷるぷる言いながらやってきた。
2006/04/02 21:13:28
新米記者 ソフィー
ソフィーの夢の成分解析結果

ソフィーの夢の34%は濃硫酸で出来ています。
ソフィーの夢の23%は税金で出来ています。
ソフィーの夢の18%は度胸で出来ています。
ソフィーの夢の11%は回路で出来ています。
ソフィーの夢の9%は白インクで出来ています。
ソフィーの夢の3%はやらしさで出来ています。
ソフィーの夢の1%は愛で出来ています。
ソフィーの夢の1%は純金で出来ています。

…手に入れちゃうと、何となく遊び心がくすぐられますわ。
こういう場所だと特に(笑)。
(89)2006/04/02 21:13:47
新米記者 ソフィーは、きっと、今夜は良い夢が見られそう?
2006/04/02 21:14:12
村長 アーノルド
 やあ。98%がスライムでできている村長だよ。
 ぷるぷる。村長は悪いスライムじゃないよ。ぷるぷる。
(90)2006/04/02 21:14:48
村長 アーノルド
 む。ソフィーくんとは入れ違いかな? おやすみ。いい夢を。
(91)2006/04/02 21:15:29
村長 アーノルド
>>24
 ああ、ニーナくんの言い方が悪いといったつもりではないんだよ。大抵の人はすぐに山羊乳のチーズだと思い当たるよね。村長がうっかりさんなだけだよね。

 今度はジェラートを持ってきてくれたんだ。ニーナくんはとても気が利くね。
 早速いただくとしよう。村長はいつまでも少年の心を忘れないから、色々混ぜて食べるよ。浪漫だよね。

[...はジェラートを全種類小皿に取った]
(92)2006/04/02 21:20:48
村長 アーノルドは、ジェラートを掻き混ぜている。
2006/04/02 21:22:17
村長 アーノルド
 うん。とっても素敵な色になったね。ではいただきます。

 ……。

[...は無言でミックスしたジェラートを冷凍庫にこっそり戻した]
(93)2006/04/02 21:23:56
冒険家 ナサニエルは、ひょっこりと集会場に戻って来た。
2006/04/02 21:24:41
村長 アーノルド
 そうだ。ご馳走になってばかりでは悪いから、村長も自宅からワインを持ってきたよ。色も年数も色々あるから、好きなものを呑んでね。テーブルの上に籠に入れておいておくよ。

 でもリックくんとウェンディくんはまだ呑んではだめだよ。お酒は大人になってからだからね。後でジュースを持ってくるよ。
 ニーナくんとメイくんはもう成人していたかな?
(94)2006/04/02 21:27:15
冒険家 ナサニエル
記者さんに村長さんか……
記者さんはもう眠っちまったみてぇだが、まあよろしく頼むぜ。
(95)2006/04/02 21:28:41
村長 アーノルド
>>95
 やあ。君が噂の冒険家くんだね。
 村長がこの村の村長だよ。ようこそこの村へ。村長たちは君を歓迎するよ。ぜひ寛いでいってね。
(96)2006/04/02 21:30:47
冒険家 ナサニエル
>>96
ああ、何か来てすぐに集会場に呼ばれて不機嫌だったが……
この村は良い人が多いみたいで安心したよ。
(97)2006/04/02 21:32:52
冒険家 ナサニエル
>>86
やらしさが多いのは否定しないが、その他の良い成分が低すぎねぇか?
(98)2006/04/02 21:33:35
村長 アーノルド
 ソフィーくんがしてくれた解析の結果が気に入らないわけではないけど、村長がスライムだと反感を覚える人がいるかもしれないから、村長も自分で分析してみたよ。村長は気にし屋さんなんだ。

 半角スペースを入れなければ満足行く結果が出たよ。名前だけで解析するとショックな結果だったから貼らないでおくね。村長は気にし屋(ry
(99)2006/04/02 21:34:09
村長 アーノルド
村長アーノルドの成分解析結果 :

村長アーノルドの53%は雪の結晶で出来ています。
村長アーノルドの40%は歌で出来ています。
村長アーノルドの3%はビタミンで出来ています。
村長アーノルドの2%は苦労で出来ています。
村長アーノルドの2%は勇気で出来ています。
(100)2006/04/02 21:34:19
村長 アーノルド
 大半が雪の結晶と歌でできているなんてとても美しいよね。2%の苦労と勇気もキャッチコピーになりそうだね。次回の村長選のポスターに使ってみるよ。
(101)2006/04/02 21:35:31
村長 アーノルド
>>97
 ああ、アーヴァインくんが言っていた噂のことだね。君はまだ聞かされていないかな。この村に人狼がいるらしいんだ。とてもショッキングだよね。

 単なる噂だと思うけど、用心に越したことはないよ。君も冒険するときは気を付けてね。
(102)2006/04/02 21:37:41
村長 アーノルド
 では村長は出掛けてくるよ。
 冒険家くんは呑める口ならぜひワインを呑んでね。好きなものを選んでね。この村に来てくれた歓迎会代わりに一本プレゼントするよ。
(103)2006/04/02 21:39:46
村長 アーノルドは、ポスターのコンテを想像しながら*立ち去った。*
2006/04/02 21:40:07
冒険家 ナサニエル
人狼か……
噂には聞いたことあるが、本当にいるとは思えねぇな。
まあ、気をつけることにするよ。
(104)2006/04/02 21:40:49
冒険家 ナサニエル
ワインねぇ……ま、せっかくだし頂くとしますか。
(105)2006/04/02 21:42:24
冒険家 ナサニエルは、ワインをグラスに注いで飲み始めた。
2006/04/02 21:44:03
冒険家 ナサニエル
[…はグラスを置いて呟く]
……この村にこそ、オレの探しているあいつが居るはずだ。
絶対に……見つけてみせる。
(106)2006/04/02 21:47:32
冒険家 ナサニエルは、ポケットからナイフを取り出し、コルクに細工を始めた。
2006/04/02 21:50:20
冒険家 ナサニエル
探し人はシャーロットかネリーってところで。
……どっちも来てないけど。

そしてコルクはきっと、そこまで大きくない;
何か彫ったら抜けなくなるよw
2006/04/02 21:52:37
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
こんばんは。
試されたくてやって来ましたよ。
(107)2006/04/02 22:50:44
美術商 ヒューバート
こちらでも成分分析が流行ってるのですね。
私の成分はまだ秘密です。ふふ。
(108)2006/04/02 23:00:46
旅芸人 ボブ
。o(探してるあいつ?それって自分のことかな・・・。)
(109)2006/04/02 23:20:40
学生 メイ
ボクは来年まで、日本の法律ではお酒を飲めない事になってます。

でも、もうフランスではオッケーな年なので、頂きます!
(110)2006/04/02 23:43:20
学生 メイ
というわけで、メイは唐突にあらわれるのだったぁ!

後、何人かなぁ?
(111)2006/04/02 23:44:26
旅芸人 ボブは、男気を込めてメイにお酒を注いだ。最近どうよ。
2006/04/02 23:44:53
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
なんとなく興味があって参加。
(112)2006/04/03 00:52:50
のんだくれ ケネス
俺はこんな感じだな。

・時間に余裕はないかもしれんが、48hだし…
・心に余裕がなくなったら酒飲んで寝る
・どんな逆境に陥っても諦めないで立ち向かうようにはしてみる。
・何となく興味ある
・突然いなくなったりはしないと思う
(113)2006/04/03 00:56:58
のんだくれ ケネス
俺の成分はほとんど酒に違いない(やってないけど)
(114)2006/04/03 01:04:19
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
新しく増えた方は、ボブさん、ナサニエルさん、ヒューバートさん、ケネスさんですね。
おj・・・あ、いえ、皆さんおとなの方ですね。よろしくお願いします。
(115)2006/04/03 08:13:27
見習い看護婦 ニーナ
村長さんから、ワインの差し入れがありますね。
私は飲酒できる年齢です。けれど、朝から頂けません。残念です・・・・
(116)2006/04/03 08:15:30
見習い看護婦 ニーナ
今日は、あらいぐまを連れた少年とその友達に会いました。
少年からは、ソーダ水を売っている店を教えてもらいました。
友達の家は農家だそうで、はね物のトウモロコシを譲ってもらいました。

今日の朝食は、ソーダ水とゆでたトウモロコシです。
とりあわせは気にしないで下さい・・・・
(117)2006/04/03 08:18:58
見習い看護婦 ニーナは、ソーダ水とトウモロコシの横にメモ、「ご自由にどうぞ」
2006/04/03 08:21:11
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
なんかお父様に挨拶してこいっていわれたんだけれど……
試練がどうこう言ってたわ。
(118)2006/04/03 10:28:57
村長の娘 シャーロット
そうね、私は

・時間に余裕があるほうではないわ。時が進む日には極力参加するけど。

・世の中思い通りになんていかないの。だって好きな人がいるってのに、今度お見合いしろとかいうし。お父様のバカバカバカっ!

・諦めは悪いわね。ふふふ。

・ここに来た一番の理由はなんとなく興味があったからよ。

・突然いなくなるのは絶対にないわ。それこそとんでもないことがおこらない限りね♪
(119)2006/04/03 10:33:08
村長の娘 シャーロットは、想い人を思い出しうっとりしている。
2006/04/03 10:35:11
学生 メイ
こんちは!
今日も突然現れたぁ!

ボブ、ワインサンキューね。
(120)2006/04/03 11:46:29
学生 メイ
さて…あと7人かなぁ?
(121)2006/04/03 11:47:31
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんにちは。試されにきました。
(122)2006/04/03 12:54:11
見習いメイド ネリー
・申し訳ないのですが時間に余裕のあるほうではありません。
・心には棚があるので問題ないかと思います。
・諦めは悪いほうです。
・どういう結果になるものか興味があって参加しました。
・職場放棄は致しません。
(123)2006/04/03 12:56:42
見習いメイド ネリーは、集会場の掃除をしている
2006/04/03 12:59:16
流れ者 ギルバートは、食べ物を漁りに現れた。
2006/04/03 14:23:57
流れ者 ギルバート
お、順調に人が増えてきてるみたいだな。
いい感じだねぇ。

[...は、トウモロコシをめざとく見つけ、食べ始めた。]
(124)2006/04/03 14:26:33
流れ者 ギルバート
なんだよ。食いもんこれしかないのか?

ったく、しゃーねーな。俺がなんか作るか。

[...は、冷蔵庫の余り物で炒飯を作った。]

極東の方じゃ米をこういう風に料理して食うんだ。
名人直伝の味だ、案外旨いぞ。





[一通り食事を終えて]

さてと、満腹にもなったししばらく昼寝でもするか。
(125)2006/04/03 14:32:06
流れ者 ギルバートは、靴も脱がずにソファーで*眠っている*
2006/04/03 14:32:58
村長の娘 シャーロットは、集会場の隅で世界髭全集を読んでいる。
2006/04/03 15:06:54
村長の娘 シャーロット
あら、美味しそうな匂い。

……い、いただいてもいいかしら(ドキドキ
[...はギルバートの作った炒飯をこっそり食べた]


あ、美味しい。
是非レシピを聞いて素敵なあの方へ食べさせてあげたいわ。
(126)2006/04/03 15:07:27
村長の娘 シャーロットは、まだ見ぬ想い人に炒飯を作る妄想を脳内で繰り広げている。
2006/04/03 15:11:58
村長の娘 シャーロット



       髭    万    歳

 
 
2006/04/03 15:12:34
村長の娘 シャーロット
はっ、いけない……よだれが。

[ソファーで寝るギルバートに気付く]

あら、見かけないお方。こんなんじゃ風邪引くわね。
……
(もったいない、髭があれば素敵な顔立ちなのに)

毛布どこかにあったかしら。
(127)2006/04/03 15:17:37
村長の娘 シャーロットは、毛布を見つけられなくてさまよっている……。
2006/04/03 15:48:18
冒険家 ナサニエルは、突っ伏していたテーブルから顔をあげた。
2006/04/03 16:49:33
冒険家 ナサニエル
……くそっ。
ワインを飲んだらそのまま寝ちまったみてぇだな。
(128)2006/04/03 16:51:06
冒険家 ナサニエルは、残っていたワインを飲み干し、コルクを彫っている。
2006/04/03 16:54:14
冒険家 ナサニエル
[…は彫ったコルクを置いた。]
ふぅ……。流石にコルクは小さすぎたか。
[コルクは可愛いウサギの形をしている。]
(129)2006/04/03 16:57:00
冒険家 ナサニエル
それにしても……腹がへったな。
[…は置いてある食べ物に気づき]
旨そうだな……でも、他人に頼りっぱなしじゃいけねぇな。
ちょっとそこいらに探しにいくか。
(130)2006/04/03 17:03:34
冒険家 ナサニエルは、外に食料を探しに*行った*。
2006/04/03 17:08:18
見習いメイド ネリー
掃除をしている間にお戻りなられた方がいらっしゃるようですね。
食事の用意を致しますので少々お待ちください。

                ━ヽ二二フ
                  (`・ω・´)
────────────∪─∪────────────
    ┳━─        ∞                 へ
   ─━┳  /肉\  ∞∞  /ご飯ヾ      Ц   /塩ヽ
         ヽ==ノ      ヽ□□ノ   ¶ (油) /__ヽ

───────────────────────────
食材はこれだけだから・・・。
(131)2006/04/03 18:43:05
見習いメイド ネリー
             。・              。・
            。・               。・゚・
           。・               。・゚・。・゚・
          。・                。・゚・ 。・゚・
         。・               。・゚・ 。・゚・。・゚・
        。・            。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
        。・        。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
  ∧,,∧   。・   。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・ω・) 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 /   o━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))

[…はチャーハンを作成中]
(132)2006/04/03 18:45:34
学生 メイ
おつかれちゃん!
(133)2006/04/03 19:19:38
学生 メイ
お腹すいたぞぉ。

なんかあるかな…?
(134)2006/04/03 19:20:14
学生 メイ
てきとーにトマトソースつくってパスタでも食べようっと。
(135)2006/04/03 19:21:07
学生 メイは、おもむろに料理を始めた。
2006/04/03 19:21:20
学生 メイは、ポットで沸かしたお湯を鍋に突っ込んだ。
2006/04/03 19:22:11
学生 メイは、順序を間違えた。トマトソース先だよ…。
2006/04/03 19:22:57
お嬢様 ヘンリエッタ
たいまー。お花見から帰って来ましたのー。ウェンディちゃんの周りに『インサイダー・・・で・・・時間外に・・・でも・・・上場が・・・。』と言ってる人がいましたのー。何か良く分かりませんでしたのー。
(136)2006/04/03 19:54:57
双子 ウェンディ
すげえ、なんでみんな料理してるんだ? 笑
2006/04/03 19:55:11
双子 ウェンディ
あ、独り言がエッタと前後しました。
まさに「一緒にお花見に行った」という感じです。
2006/04/03 19:56:05
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
目立たないようにこっそり入ろっと。
(137)2006/04/03 20:05:30
文学少女 セシリア
いちおー掲示板に書いてあることくらいはー
答えておかなくっちゃね。

・時間に余裕はあると思うよ。
・心に余裕…なんとか。
・逆境!今の私に必要な状況!
・何となく興味あるね。これが一番の動機。
・突然いなくなったりは、暇人だから大丈夫ー
(138)2006/04/03 20:08:04
新米記者 ソフィー
こんばんわー。
お、ついにあと6人になりましたね♪
次からはカウントダウンが始まりそうです。

>>100
ほほぅ なかなか美しい成分ですね。
勇気と苦労が2%ってところもまた素晴らしい。
(139)2006/04/03 20:08:19
文学少女 セシリア
風が強くて折角の桜が散っちゃいそうだから夜桜みてくるねー。
(140)2006/04/03 20:08:50
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに別れを告げた。
2006/04/03 20:08:53
新米記者 ソフィー
あ、喋っている間に…


            あと5人っ!

 
(141)2006/04/03 20:10:03
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/04/03 20:10:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>55
いつのまにか私の方成分が解析されてますのー!97%がやましさでできてるのは秘密でしたのー・・・。でも、月の光でできているのは綺麗ですのー。

ソフィーさんこんばんはー。セシリアさんまた後でですのー。
(142)2006/04/03 20:12:02
新米記者 ソフィー
>>108
これって結構有名っぽいですよね。
というか、最近急激に広まったみたいですが。
それと、秘密を暴くのが私の仕事ですからー。

美術商 ヒューバートの成分解析結果

美術商 ヒューバートの93%は知識で出来ています。
美術商 ヒューバートの5%は世の無常さで出来ています。
美術商 ヒューバートの1%はハッタリで出来ています。
美術商 ヒューバートの1%は着色料で出来ています。
(143)2006/04/03 20:17:02
新米記者 ソフィー
のんだくれ ケネスの成分解析結果

のんだくれ ケネスの70%は愛で出来ています。
のんだくれ ケネスの27%は微妙さで出来ています。
のんだくれ ケネスの2%は言葉で出来ています。
のんだくれ ケネスの1%は小麦粉で出来ています。
(144)2006/04/03 20:18:57
新米記者 ソフィー
村長の娘 シャーロットの成分解析結果

村長の娘 シャーロットの40%はスライムで出来ています。
村長の娘 シャーロットの36%は媚びで出来ています。
村長の娘 シャーロットの15%は大人の都合で出来ています。
村長の娘 シャーロットの3%は赤い何かで出来ています。
村長の娘 シャーロットの3%は雪の結晶で出来ています。
村長の娘 シャーロットの2%は魔法で出来ています。
村長の娘 シャーロットの1%は利益で出来ています。
(145)2006/04/03 20:19:52
新米記者 ソフィー
文学少女 セシリアの成分解析結果

文学少女 セシリアの68%は血で出来ています。
文学少女 セシリアの32%は華麗さで出来ています。
(146)2006/04/03 20:20:40
村長の娘 シャーロットは、スライムの子はスライム!!!
2006/04/03 20:22:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>62
お嬢様は純粋なだけではやっていけないのです・・・。人に言えないやましいことにもうどっぷりつかってるのです・・・。なんせ97%ですから・・・。
少し素が出てしまいましたのー。成分解析に意義ありですのー。きっとお嬢様をつけるから駄目ですのー。お嬢様をつけなかったらきっともっと綺麗ですのー。

ヘンリエッタの成分解析結果 :

ヘンリエッタの93%は税金で出来ています。
ヘンリエッタの6%は株で出来ています。
ヘンリエッタの1%は魔法で出来ています。

・・・。いやー!!!!ですのー!!!!
(147)2006/04/03 20:22:57
新米記者 ソフィー
>>142
月の光と宇宙の意思って何気に綺麗ですよね。
やましさで相殺されてますけど(笑)。

事件が起こっていない平和な時にはこういう遊びもありですよね?
(148)2006/04/03 20:24:35
新米記者 ソフィー
>>147
綺麗なイメージが台無しだー。
(149)2006/04/03 20:25:39
村長の娘 シャーロット
母の成分が
媚び 大人の都合 赤い何か 魔法 利益
あたりで出来てたのね……
大人の都合と媚びと利益。そして魔法使い。

いやああ、何か暴かれてはいけない過去がありそうよっ!!!
(150)2006/04/03 20:27:59
村長の娘 シャーロット
>>147 エッタ
もんのすごいオチです。
(151)2006/04/03 20:29:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>148
綺麗ですのー。正直、結構気に入ってますのー。ここで、初めて知ったけど楽しいから全然ありだと思いますのー。
(152)2006/04/03 20:30:11
新米記者 ソフィーは、さっきから笑いが止まらない…w
2006/04/03 20:31:36
村長の娘 シャーロットは、同じく。
2006/04/03 20:33:26
新米記者 ソフィー
楽しいところ残念だけど、今日はそろそろ外さないといけないの。
ネリーさんのチャーハンが心残りですわ。
…あれだけあれば明日でも残ってますよね?

最後にアーヴァインさんから渡された情報を皆さんにも
お見せしておきます。
(153)2006/04/03 20:38:17
新米記者 ソフィー
自警団長 アーヴァインの成分解析結果

自警団長 アーヴァインの94%は電力で出来ています。
自警団長 アーヴァインの4%は夢で出来ています。
自警団長 アーヴァインの2%は毒物で出来ています。
(154)2006/04/03 20:39:29
新米記者 ソフィー
どうかこの村が始まりますようにっ(祈)。
(155)2006/04/03 20:40:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさん、又後でー。もう少しだから是非始まってほしいですねー。
(156)2006/04/03 20:42:25
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/04/03 20:42:27
見習いメイド ネリー
大変遅くなってしまいまして申し訳ありません。
食事の準備が整いました。

【本日のメニュー】
・ツナチャーハン
・玉子チャーハン
・トマトチャーハン
・キムチチャーハン
・明太子チャーハン
・納豆チャーハン

それとワインと紅茶を用意させていただきました。
(157)2006/04/03 20:46:04
見習いメイド ネリー
あと空席は5つですね。
全員揃うことをお祈りしています。

ソフィー様、いってらっしゃいませ。
(158)2006/04/03 20:47:37
双子 リックは、空腹になってやってきた。
2006/04/03 20:48:01
双子 リック
あまり発言できなくてごめんね。
このまま始まると、公約どうり発言薄くなりそうで、ちょっとあせっています。
でも、できるだけがんばるからね。
(159)2006/04/03 20:49:46
双子 リック
いっぱい食べ物があるね。
チャーハンがやたら多いけど…
〔…はチャーハンを食べている。〕
〔…はとうもろこしも食べている。〕
〔…はジェラートを食べて、ソーダ水を飲んでいる。〕
(160)2006/04/03 20:53:20
双子 リック
ふう、やっと落ち着いたよ。

>>145
シャーロットさんもスライム率が高いね。
やっぱり村長さんがスライムだから?
シャーロットさんはスライムハーフ?

〔…は調子に乗ってワインまで飲んでしまった。〕
(161)2006/04/03 20:56:21
双子 リックは、酔っ払って、そのまま寝てしまった。
2006/04/03 20:57:00
のんだくれ ケネス
ふぃー

>>144 70%が愛で27%が微妙さねー。
微妙な愛に満ち溢れているって訳だな(笑)

ケネスでやってみたけど、怨念ってのはなんなんだ(笑) やっぱりアルコールは15%あるんだな。

ケネスの43%は怨念で出来ています。
ケネスの18%はビタミンで出来ています。
ケネスの15%はアルコールで出来ています。
ケネスの7%はカテキンで出来ています。
ケネスの6%は見栄で出来ています。
ケネスの5%は歌で出来ています。
ケネスの2%は希望で出来ています。
ケネスの2%は苦労で出来ています。
ケネスの1%は犠牲で出来ています。
(162)2006/04/03 21:02:57
のんだくれ ケネス
あと5人か。
揃ってほしいもんだな。
(163)2006/04/03 21:04:47
のんだくれ ケネス
酒でも飲みながら待つとするか。
食い物もいっぱいあるしな。
(164)2006/04/03 21:10:51
のんだくれ ケネスは、酒盛りをしている
2006/04/03 21:12:55
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
踊っとく?
(165)2006/04/03 22:02:58
踊り子 キャロル
初めまして!
皆々様どーぞよろしゅう。
(166)2006/04/03 22:05:51
踊り子 キャロル
キャロの99%は腹黒いモノで出来ています。
あとの1%は【愛】です?




     信 じ ま す か ?


(167)2006/04/03 22:08:45
踊り子 キャロルは、ケっと言って姿を眩ましました。
2006/04/03 22:09:40
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。
シャーロットさん、ネリーさん、セシリアさん、キャロルさん、が新たに来てくれた方々ですね!
女性が増えて華やかになって、嬉しいです。
(168)2006/04/03 22:20:55
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさんは、早速お料理を作ってくれたようですね。ありがとうございます。

私は、キムチチャーハンを頂きます。
(169)2006/04/03 22:23:35
見習い看護婦 ニーナ
今回の手土産は、
写真屋をしながら旅をしている母娘に会いました。
酒飲みのロバと面白い顔をした犬もいました。

娘さんが好きだという、スグリのジャムをわけてもらいました。
ジェラートにつけてもいいし、パンにも合いそうです。
そのまま食べるのなら、それもまた良いでしょう。
(170)2006/04/03 22:28:14
見習い看護婦 ニーナは、いつもの様にメモ。「スグリのジャムは自由にお使いください」
2006/04/03 22:29:34
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに、キムチチャーハンごちそうさまでした。
2006/04/03 22:30:17
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
畑仕事は疲れる。んっ・・・よろしく。
(171)2006/04/03 23:40:03
農夫 グレン
あと3人?かなw
来るのか微妙〜
(172)2006/04/03 23:45:49
学生 メイ
集まりがいいねぇ!

ふふ、楽しみだ。
(173)2006/04/03 23:57:54
村長の娘 シャーロット
>>170が分からないわ……。
前のやつは分かったわ!
2006/04/04 00:00:20
学生 メイ
チャーハンだけだと胸焼けしそうだよ。

というわけで、さっきまでねかせてたトマトソースを使ってぇですね、アマトリチャ―ナ作ったおw
(174)2006/04/04 00:00:35
学生 メイ
考えている案。

聖痕者COはすぐにやってもらって、まとめをやってもらう。騙りが出たら、能力者確定の可能性が出てくるので両方一斉COでいいかな?

何事もない場合は、霊能者潜伏でいいと思うにゃん。
2006/04/04 00:03:14
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
なんやなんや、えらい面白そうな決まりの村やな。
(175)2006/04/04 00:09:45
旅芸人 ドリス
でもアレや、明日までに頭数揃えとかな解散なんやろ?
これも何かの縁や、暫く滞在したる。

よろしゅ〜な!
(176)2006/04/04 00:12:08
のんだくれ ケネス
おおっだいぶそろってきたじゃねーか。
あと二人か。
(177)2006/04/04 00:14:17
学生 メイ
おお!あと2人だよ。

ドリちゃん、よろです。
(178)2006/04/04 00:14:27
のんだくれ ケネスは、来た奴はよろしくなー
2006/04/04 00:14:38
学生 メイ
なんかもう始まっちゃいそうだね?ケネっち。
(179)2006/04/04 00:15:43
旅芸人 ドリス
うおぅ日付越えとったがな!21:00までにあと二人ッちゅーことやね。

ま、ええわい、あと二人ぐらいすぐ来るやろ。
んじゃえーとな、ウチの性分はこれや!

・興味があって立ち寄ってん。
・突然いなくなる事はあらへん。
・時間に余裕は…正直ないかもしれん。堪忍な。
(180)2006/04/04 00:17:02
のんだくれ ケネス
なんかメイとかぶってんな(笑)

ここまで揃ったら是非はじめたいな、メイ
(181)2006/04/04 00:18:23
旅芸人 ドリスは、先客のお二人さんやね。 よろしゅうな〜
2006/04/04 00:18:24
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ドリスに手を振った。
2006/04/04 00:19:43
旅芸人 ドリス
さて、久しぶりに参加だな。
最後にプレイしたの正月だっけか。

今回なんとなく参加。 盛り上げるぞぃ〜
2006/04/04 00:21:26
旅芸人 ドリス
さて、残り二人に期待するとしてやね、うちは先に寝るわ。
無事始まるとええな。ほなな!
(182)2006/04/04 00:25:38
旅芸人 ドリスは、村の宿屋に入っていった。
2006/04/04 00:25:53
のんだくれ ケネスは、引き続き酒盛り中
2006/04/04 00:29:29
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ユー達、待たせたざんす。
ミーが来たからには、人狼退治なんて朝飯前の夕食後ざんす。

[大きなバラを背負った男が現れた。]
(183)2006/04/04 01:00:38
医師 ヴィンセント
ミーを待たせる野蛮人が、あと1人いるよういるようざんすね…
ミーはもう寝かせてもらうざんす。

[ヴィンセントは*早々と立ち去った。*]
(184)2006/04/04 01:07:02
のんだくれ ケネス
いつの間にか、あと一人になっているじゃん。おー。
(185)2006/04/04 01:15:43
のんだくれ ケネス
バラ背負った医者ってなんか胡散くさいな(笑)
(186)2006/04/04 01:25:55
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
こんばんわ…
(187)2006/04/04 01:43:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
6
2
4
2
20
6
14
6
34
3
24
3
8
7
12
2
1
10
5
4