人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
(1320)試される者達 : 3日目 (3)
旅芸人 ドリスは、全部日本語になってない!という突っ込みは独り言の方で
2006/04/10 21:07:11
見習いメイド ネリー
【本日のメニュー】
・地鶏と無農薬野菜のカルパッチョ
・前菜盛り合わせ
・甘海老のキムチ
・特製チヂミ
・和牛ヒウチの石焼と包み野菜
・豆腐チゲ
・五穀米
・和風パフェ
(398)2006/04/10 21:07:22
見習い看護婦 ニーナ
襲撃どこに来るかなー?
みんな、444を恐れて発言セーブしてるの?
1時間で40発言は、1人約2発言だけど離席者多いから無理かな?
2006/04/10 21:08:37
墓守 ユージーン
>>398 ネリーさん




|ω・) もぐもぐもぐもぐ
(399)2006/04/10 21:09:34
旅芸人 ボブ
ぉ、仮決定でたんやな。
【仮決定了解や】
(400)2006/04/10 21:09:37
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーン様、遺書の準備はできてますか?  |ω・`)
2006/04/10 21:10:11
旅芸人 ボブは、墓守 ユージーン ども、グッピーです。
2006/04/10 21:11:28
墓守 ユージーン
>>400 ネリーさん




|ω・)φ カキカキ
(401)2006/04/10 21:11:40
旅芸人 ボブは、>>401 !?
2006/04/10 21:12:25
見習いメイド ネリー
|  キタローをお迎えに上がりました
\__  _________
     V
              凸\_________/,凸、
           ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、
         [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ
           ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨
            /ΛΛ //ΛΛ||L匳匳||卅||匳匯||匳||
        /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗
  _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 i゛(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――――――――――〕
 |_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ
   ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'
2006/04/10 21:13:24
流れ者 ギルバート
とりあえず【仮決定了解】
今から議事を読んでくる。
(402)2006/04/10 21:13:26
木こり ダニエル
戻ったぞー。
【仮決定了解】
(403)2006/04/10 21:14:24
新米記者 ソフィー
戻りましたー。

仮決定了解です。
今日の発言量見る限り、情報出なさそうだし▼ボブさんの方を
希望だけどね。
(404)2006/04/10 21:14:29
冒険家 ナサニエル
今日の襲撃は誰だろうな……
ランダムが痛い方向に行かない事を祈るぜ。

>>401 ユージーン
左利きなんだなw
(405)2006/04/10 21:15:45
旅芸人 ボブ
>>404
いやでーすわ。
あんさんが吊られておくんなまし。
(*23)2006/04/10 21:15:54
見習いメイド ネリーは、ヒゲ神様の加護を得るためにヒゲをはやしてください
2006/04/10 21:16:28
文学少女 セシリア
劇的な変化も無いようですので。

【本決定】
●キャロル
▼ユージーン

新しい意見のケネスさんも検討してみましたが、キャロルさんをひっくり返す程でもないかな、と。
というかケネスさんとキャロルさんを比較すると、ケネスさんの方がボブさんに近い(似ている)ので、流石に同タイプが同じ色に染まるのはなぁ、ということでキャロルさんで変更なし、の方向でお願いします。
(406)2006/04/10 21:16:30
文学少女 セシリア
>>404 ソフィーさん

ボブさんがランダム襲撃でもされてしまうと、貴女の偽が確定して、村的には大変な事になりますw
(407)2006/04/10 21:18:02
見習いメイド ネリー
>>406

【本決定了解です】
(408)2006/04/10 21:18:06
旅芸人 ボブは、カモン、マイ襲撃!
2006/04/10 21:18:56
冒険家 ナサニエル
>>406
【本決定了解だ】
(409)2006/04/10 21:19:18
見習いメイド ネリー
>>407 セシリア様

明日から灰の殴り合いですね('ー'
(410)2006/04/10 21:19:21
見習い看護婦 ニーナ
ネリーのご飯はいつも、豪華だね〜 いただきます!

キャロル、グレンは人っぽいかな?
ウェンディは、人っぽいとこと狼っぽいとこがまだらなんだよね〜
狼ならストレートだな、と思う。

狼は、ほとんど目立ってないダニエルかな?
ボブが狼だったから、ダニエルはないかな〜
全然、わからないな・・・・
2006/04/10 21:19:36
旅芸人 ドリス
伝説が神話になるかもな。 むう。
(411)2006/04/10 21:20:12
文学少女 セシリア
>>410 ネリーさん

灰殴り合い上等!
ついでに結社員二人も墓に沈んで灰純度100%展開が望ましいです。
(412)2006/04/10 21:20:47
旅芸人 ボブは、無惨な姿で発見された。
2006/04/10 21:21:41
旅芸人 ドリス
サ〜ンドォ〜バァ〜ッグにぃ〜♪

(´・ω・`)
(413)2006/04/10 21:22:12
見習いメイド ネリー
>>412 セシリア様

ドリス様が最終日まで健在と予想してみます(*ノノ)
(414)2006/04/10 21:22:20
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/10 21:22:23
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩からですのー。
【仮・本決定了解ですのー】
今夜は夜明けに立ち会うことが出来ないので、ランダム襲撃でセシリアさんドリスさんが襲われないことを祈ってますのー。
(415)2006/04/10 21:22:26
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ボブ様、死ぬの早すぎます('ー'
2006/04/10 21:22:44
旅芸人 ボブ
っと、【本決定了解や】
(416)2006/04/10 21:23:02
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをつんつんつついた。
2006/04/10 21:23:31
旅芸人 ドリス
>>414 うっ、ずっと思ってた事を…

(´・ω・ω・`)
(417)2006/04/10 21:23:55
木こり ダニエル
【本決定了解】

関係ないけど今までヒューバート狼説が良くわかってなかったけど、少し理解できた気がする。ヒューバートが狂人なら狼からも能力者真贋が全くわからないわけなんだな。うん。
(418)2006/04/10 21:24:36
旅芸人 ドリス
マジそれだけは勘弁してくれぇぇぇ(号泣
2006/04/10 21:24:39
見習い看護婦 ニーナ
>>412セシリア
マゾい!!
ここのランダム神様は、どえすかどえむか、どっち!?
2006/04/10 21:24:56
農夫 グレン
【本決定了解】
いい方向に転ぶように願っています。
(419)2006/04/10 21:25:01
見習いメイド ネリー
狂人が突然死すると狼には通知がいくんじゃないです?
現在はわかってると思うのです。
(420)2006/04/10 21:26:38
見習い看護婦 ニーナ
>>418ダニエル
ヒューバートが狂人なら、狼は知ってるよ。
それは、メタ利用なブラフじゃないよね?
そうだったらちょっと、いや〜〜んだよ!
2006/04/10 21:27:24
新米記者 ソフィー
>>309
んとさ、私が人狼なら真と思われるかどうかも重要だけど、
吊り回数を計算すると思う。
ヒューバートさん=占い師とするなら意志吊りの回数を
1回減らせてる状況なんだよね?

ソフィーvsメイの構図になった時に信用勝負で負けたとしても
意志吊りの内、2回は私とユージーンさんで使われると思う。

ランダム吊りは防ぎようが無いから仕方ないとして、
次の意志吊りで仲間が吊られない限り、ほぼ負けは無くなる
って考えると思うし。

そういう時に、私が真と思われたいってだけでメイさんを
襲うのは効果的だと思う?
GJは1/2だと思うし、シャーロットさんはメイさんを信用してた。

で、人数で見てGJが起きた場合なんだけど、人狼視点で
25人→26人になるのは大した問題じゃないけど、
24人→25人になるのは結果として大きい。
(421)2006/04/10 21:27:45
旅芸人 ボブは、泥を払いながら起き上がった。
2006/04/10 21:28:17
農夫 グレン
うーん。ダニエル白かな?とみせかけて黒?
2006/04/10 21:30:01
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーは、シャロを守護者と予想してるのかな?
襲撃してほしくて、ブラフかな?
2006/04/10 21:30:44
新米記者 ソフィー
どう考えたって、私=人狼の場合はGJされない相手を襲うだけで
勝てるのに、真と思われたいだけでメイさんを狙うのは
あまりにも意味が無さすぎるよ。

「成功しなかった時」を考えたらする必要性も無いし。
(422)2006/04/10 21:31:00
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーvsボブ、始まるのか!?
2006/04/10 21:31:29
農夫 グレン
やっぱソフィーがあやしい。
俺とともにあやしい。
2006/04/10 21:33:10
木こり ダニエル
>>420 ネリー
いや、襲撃からヒューバート狼の考察なんで現在じゃなくて、昨日の時点で狼からどう見えていたのか、という話だ。
(423)2006/04/10 21:33:42
新米記者 ソフィー
逆にボブさんとヒューバートさんか、あるいはボブさんが
人狼だった場合なら多少のリスクを犯してでも私かメイさんを
襲う必要が出てくる。

私とメイさんが真確定したら、守護者は私に張り付くだろうし、
人狼勢力の3/5は表に出ている状況で、内訳も知られる事となるから。

昨日は守護者が確実に生存していて、私かメイさんを守ってる。
1/2の危険性を犯してまでメイさんを襲いに来るのには、
私が人狼の時には理由は存在しない。

私が吊られたって、残りが生きていれば勝てるのだから
むしろ簡単に襲える方を選ぶよ。
(424)2006/04/10 21:37:30
見習い看護婦 ニーナ
>>423ダニエル
そうだったのか!ネリーと同じ勘違いしたよ!
2006/04/10 21:38:14
流れ者 ギルバート
>>348 ヘンリエッタ
率直に言うと、ソフィーの発言があまりにも白すぎて怖いと思ったから。
多分これからも彼女の真偽は度々議題に上がるだろう。
そのたびにソフィーは発言し、発言するほどに真っぽさは増すと思う。
もし彼女が人狼だったらそうやって信用を勝ち取っていって、村にとってマイナスな事もそれと気付かせずに誘導させる事ができる人物だと思っている。

まぁ、俺の中ではソフィー真と決め打ってしまったからな。(>>284
彼女が人狼で村が負けるのならば、悔いはないさ。
(425)2006/04/10 21:38:50
新米記者 ソフィー
>>407
ボブさんが襲われる事は無いって分かってるから。
通らなくても、それが私の希望だもの。
(426)2006/04/10 21:40:02
旅芸人 ボブ
さーて、今日は生き残れたっちゅーことやね。
ユージーン、すまんの。
(*24)2006/04/10 21:40:17
旅芸人 ボブは、襲われてみせようホトトギス。
2006/04/10 21:40:46
見習いメイド ネリー
>>423 ダニエル様

昨日の話ですね。それならその通りだと思うのです。
(427)2006/04/10 21:40:51
墓守 ユージーンは、今から遺言投下します
2006/04/10 21:42:15
旅芸人 ボブ
結構長い道のりやで、これは。
(*25)2006/04/10 21:42:16
墓守 ユージーン
遺言その1
>>1:216 朝ご飯について

・グラタントースト
・サラダ
・パンプキンスープ

スープはカボチャではなく
ジャガイモのポタージュの方がよかったのでは?
とお思いつつも
緑黄色野菜をバッチリ取るという点からは
大変望ましい献立だったと思われる◎
欲を言えばたんぱく質が足りない気もするため
牛乳を+するとなおよし!
(428)2006/04/10 21:42:46
旅芸人 ボブは、墓守 ユージーンよ、天に帰るときがきたのだ。
2006/04/10 21:42:48
墓守 ユージーン
遺言その2
>>1:269 晩御飯について

・まぐろとアボカドのサラダ
・お刺身7点盛り合わせ
・豚の角煮胡麻だれ
・湯葉巻き海老しんじょう
・穴子の天ぷら
・焼魚
・鮭といくらの親子おにぎり
・お味噌汁
・デザート (梨)
・飲み物 日本酒とお茶

デザートの梨が気になるものの
手の込んだ良い晩御飯 大変豪華で◎
がしかし たんぱく質が多すぎ?
野菜メニューをもう少し増やせてればなおよし!
(429)2006/04/10 21:42:58
墓守 ユージーン
遺言その3
>>402 ヘンリエッタさんの朝ごはんについて

・チョコレートごはん
・ツナとプリンの和え物
・焼魚のバタークリームがけ

斬新なメニューではあるが
ツナとプリンの組み合わせは絶妙
センスを感じます◎
がしかし チョコレートごはんは色が微妙・・・
目にも美味しそうでなければ 
真に美味しい料理とはいえません
カスタードクリームご飯など
色に配慮した献立にすればなおよし!
(430)2006/04/10 21:43:09
村長の娘 シャーロット
【本決定了解です】

さて、……村人ブラフか…………
(431)2006/04/10 21:43:41
墓守 ユージーン
遺言その4
>>1:504 晩御飯について

・天使の海老のフィロ 自家製タルタルソース
・バーニャカウダ
・ロメーヌレタスのシーザーサラダ
・取れ立て鮮魚のカルパッチョ
・シリアルと野菜たっぷりのブイヨンスープ
・アサリと菜の花のリゾット
・雛鶏のマスタード焼き
・スパゲッティー パンチェッタと椎茸の“ペペロンチーノ”
・産直鮮魚のソテー フレッシュベジタブルソース
・胡麻のクレームブリュレ バニラアイス添え

バーニャカウダは にんにくとアンチョビ、オリーブ油のソース、これを小鍋でフツフツ煮立て、野菜をつけながら食べるというフォンデュスタイルな料理なため大人数でワイワイ食べるにはうってつけ◎
野菜もたくさん取れるステキメニューですね
献立が日々進化していることを大変喜ばしく思います
(432)2006/04/10 21:43:49
墓守 ユージーン
遺言その5
>>2:141 朝ご飯について

・ごはん
・納豆
・お味噌汁

・・・寝坊したのでしょうか?
妙にあっさりした朝ご飯ですね
焼き魚やお漬物がほしいところです△
(433)2006/04/10 21:44:02
村長の娘 シャーロットは、遺言のジャマしてしまった……
2006/04/10 21:44:12
墓守 ユージーン
遺言その6
>>2:188 晩御飯について

・鍋スパ
・納豆山菜スパ
・焼きスパ
・メロンパン風スパ
・甘口いちごスパ
・甘口抹茶小倉スパ
・マンゴースペシャル(辛口)
・各種ソフトドリンク

スパゲッティーバイキングとは
なかなか楽しい献立ですね
様々な風味を用意しているところなど流石です◎
サラダスパまで用意できれば完璧でしたね!
(434)2006/04/10 21:44:14
流れ者 ギルバート
ユージーン、短い間だったが楽しかったぜ。
いざ吊りを目前にすると、寂しさも一入だな…。
(435)2006/04/10 21:44:16
墓守 ユージーン
遺言その7
>>2:415 晩御飯について

つ【本日のメニュー】
・ドネルケバブ
・シークケバブ
・タンドリーチキン
・ドマテスリ・ビベル
・ムチュヴェル
・ターヒンリケーキ
・チャイ

・・・何なのか良くわからないのです
取りあえず美味しそうなんで◎
詳しい説明があればなおよし!
(436)2006/04/10 21:44:28
村長の娘 シャーロットは、アリに敬礼!!(´・ω・`)ノ
2006/04/10 21:44:48
流れ者 ギルバートは、本決定了解
2006/04/10 21:44:49
墓守 ユージーン
遺言その8
>>3:106 朝?ご飯について

・クロワッサン
・スイートロール
・コーンスープ
・スクランブルエッグ
・珈琲&紅茶

イングリッシュスタイル?な朝ご飯ですね
優雅な朝のひと時を楽しめること間違いなし◎
がしかし・・・サラダがありませんね
マンゴーのフルーツサラダなどがあれば
なお良いと思われます
(437)2006/04/10 21:44:55
墓守 ユージーン
遺言その9
>>3:288 おつまみについて

・チーズ
・サラミ
・鳥の唐揚げ
・おぼろ豆腐
・スパイシーポテト
・ごぼうスティック

文句なし!!◎
大変ステキなおつまみです!
欲を言えば 焼き鳥が何本か欲しいところです
がしかし 十分過ぎるほどステキなおつまみです!
(438)2006/04/10 21:45:09
墓守 ユージーン
遺言その10
>>3:398 晩御飯について

・地鶏と無農薬野菜のカルパッチョ
・前菜盛り合わせ
・甘海老のキムチ
・特製チヂミ
・和牛ヒウチの石焼と包み野菜
・豆腐チゲ
・五穀米
・和風パフェ

これまでの集大成ともいえる
素晴らしい献立だと思います
今後も頑張ってください◎

以上で遺言終ります ユージーン
(439)2006/04/10 21:45:23
村長の娘 シャーロット
私はおつまみにオイルサーディンが欲しいと昨日思って、買ってきました。
おいしいよ、オイルサーディン。鰹節振って食べます。
(440)2006/04/10 21:46:30
農夫 グレン
村側:狼側
13:5だけど。明日吊り&襲撃で減るとして、
12:4か。
確定白 ドリス、セシリア
パンダ? ボブ、ソフィー
グレー アーノルド、ロット、グレン、ダニエル、ヴ    ィンセント、練りー、リック、ウェンディ     、キャロル、エッタ、ギル、ナサ、ケネス
故   ユージーン  チーン 南無
(441)2006/04/10 21:47:19
木こり ダニエル
ユージーン…。
立派に吊られてくるんだぞ…!
(442)2006/04/10 21:47:54
見習いメイド ネリー
>ユージーン様

遺言ありがとうございます。
色々問題点もありましたね。
参考にさせていただいて次回以降のメニューに活かしたいと思います。
墓下でもお元気で('ー'
(443)2006/04/10 21:48:20
新米記者 ソフィー
>>264
こっちの方が正しいと思うわ。

人狼の成分解析結果

人狼の51%は覚悟で出来ています。
人狼の23%は情報で出来ています。
人狼の22%は嘘で出来ています。
人狼の3%はマイナスイオンで出来ています。
人狼の1%は血で出来ています。
 
(444)2006/04/10 21:48:26
墓守 ユージーン
>ナサニエルさん

いえ 右利きです!
遺書ですから 人生でほとんど使っていない
左手に 輝く思い出を与えようと頑張りました
どうですか? 左手は輝いていますか?

>ギルバートさん

難読字の読める貴方と分かれることを思うと
僕の悲しさも一入です
今後も頑張ってください

>シャーロットさん

生の鮭苦手なんですよね
(445)2006/04/10 21:49:27
農夫 グレン
うーん。ソフィーは最初にメイを敵視していた点では黒っぽいんだが、こんなに早々と黒をだしするのか?
(446)2006/04/10 21:49:53
新米記者 ソフィー
…何気にピッタリな感じする。
(447)2006/04/10 21:49:59
村長の娘 シャーロット
>>444 !!!
ユージーンさん、あと10分で分析やり直してください♪
(448)2006/04/10 21:50:10
医師 ヴィンセント
>>406
【本決定了解ざんす。】
(449)2006/04/10 21:50:25
見習い看護婦 ニーナ
!!そ、ソフィー・・・・
なぜ、あなたが>>444を踏む!
狼は大喜びじゃないか!

ランダム神様が、人寄りか狼寄りか試すの?強気だ・・・・
2006/04/10 21:50:26
流れ者 ギルバート
あと10分で襲撃予想してみようぜ。
俺は、ヴィンセントに賭けてみる。
勝ったら酒でもおごってくれ。
(450)2006/04/10 21:50:28
旅芸人 ボブ
>>444
なんかあってるなwww
(*26)2006/04/10 21:50:42
墓守 ユージーン
>>444

いまさら!!
いまさらそんなこと言われても;;

データ消しちゃいましたよ!!!
2006/04/10 21:50:46
村長の娘 シャーロット
>>445 ユージーン

それはサーモン。
オイルサーディンは
いわし油漬よ!!
(451)2006/04/10 21:51:27
見習いメイド ネリーは、襲撃予想はセシリア様で('ー'
2006/04/10 21:51:28
旅芸人 ドリス
さらばやキタロー…!
ゲゲゲハウスはウチが責任を持って管理しといたる!
欠陥住宅という点にはこの際目を瞑っとく!
(452)2006/04/10 21:51:38
墓守 ユージーン
>>448 シャーロットさん

取りあえず
マイナスイオンと情報は該当者ナシだと思います

仕方ないので墓で頑張ります・・・くすん
(453)2006/04/10 21:52:13
旅芸人 ドリスは、早速重機入れて駐車場経営や!
2006/04/10 21:52:19
見習い看護婦 ニーナ
私の襲撃予想は、グレンで。
2006/04/10 21:52:21
農夫 グレン
じゃ俺は大穴のセシリアで。
(454)2006/04/10 21:52:28
村長の娘 シャーロット
>>450 ギルバートさん
いやだわ、私もヴィンセントさんだと思います♪
意見があいますね♪
(455)2006/04/10 21:52:29
文学少女 セシリア
ユージーンさん、お元気で。
(456)2006/04/10 21:52:32
新米記者 ソフィー
襲撃予想はヘンリエッタちゃんで。
(457)2006/04/10 21:52:39
双子 ウェンディ
らりほー、のぞけた。

【本決定了解】
(458)2006/04/10 21:52:52
双子 ウェンディ
>>*26

マイナスイオンのいやし系っぽさがあたしたちにピッタリ。笑
(*27)2006/04/10 21:53:37
村長の娘 シャーロット
ユージーンさんと一緒に墓場に行って遊び倒すのも楽しいと思ってる私をお許しください、ヒゲ神様……。


でも、だいぶヒゲ布教できたよね?
私頑張った♪

ギルバートさんのヒゲ、良い感じ……v
(459)2006/04/10 21:53:44
冒険家 ナサニエル
>>445 ユージーン
ああ、お前の左手は十分に輝いているさw
遺言も、とても良かったぜ。

>>450 ギルバート
じゃあ、オレはギルで。
(460)2006/04/10 21:53:47
文学少女 セシリア
二票ある時点で大穴違う!
2006/04/10 21:53:56
新米記者 ソフィー
ユージーンの成分解析結果

ユージーンの51%は怨念で出来ています。
ユージーンの33%は犠牲で出来ています。
ユージーンの6%は微妙さで出来ています。
ユージーンの5%は罠で出来ています。
ユージーンの5%はマイナスイオンで出来ています。

…マイナスイオン該当者発見しましたが?
(461)2006/04/10 21:54:13
旅芸人 ドリス
ランダム襲撃対象は・・・ ウチや!
(462)2006/04/10 21:54:27
墓守 ユージーン
>>450 ギルバートさん

じゃあドリスさんで!
セシリアさんは100%狼だし?(ユージーン調べ)

>>451 シャーロットさん

えええええ
僕はずーっと勘違いして生きてきましたよ
シャーロットさんのおかげで
教養ある幽霊になれそうです ありがとうございます

>>452 ドリスさん

欠陥ではなく デザインです!!
(463)2006/04/10 21:54:43
旅芸人 ボブ
んじゃ、ドリスで。
号泣したるわ。
(464)2006/04/10 21:54:48
木こり ダニエル
空気読まずに喋ってみる。

なんかなグレンはあんまり狼っぽくないと思う。
ソフィー真とするなら
>>364のソフィーがなんとなく怪しい気がするって発言は、狼にはなかなか言えない発言じゃないか?全体的にソフィー真に傾きつつある状況であえてそこに反発する意見を言えるというのはなかなか難しいと思う。
(465)2006/04/10 21:54:49
見習いメイド ネリーは、予想というより願望ですね、皆様・・・
2006/04/10 21:55:07
見習い看護婦 ニーナ
あーーっ!!呼び出しだーーー

ユージーンと誰か、墓へいらっしゃいませ。
では、また!
2006/04/10 21:55:09
農夫 グレン
>>462 ドリス
それは・・・いたっ
(466)2006/04/10 21:55:15
木こり ダニエル
じゃーオレは村長に賭けてみる。
(467)2006/04/10 21:55:17
旅芸人 ドリス
【再度投票セットもろもろ確認よろしゅう】
(468)2006/04/10 21:55:20
村長の娘 シャーロット
怨念って……v
わー恨まれそう〜♪♪
(469)2006/04/10 21:55:29
墓守 ユージーン
>>461 ソフィーさん

全員
役職+半角スペース+名前で分析してるんです

サマリーのコピペで
ですから僕は 墓守 ユージーンで分析しました
(470)2006/04/10 21:56:12
双子 ウェンディ
マイナスイオンって、身体にいいものだと思ってた…。
(471)2006/04/10 21:56:13
村長の娘 シャーロット
ばっちり、委任することなくユージーンさんに心おきなく投票してます。

ヒゲはやすのが遅かったようですよ。
(472)2006/04/10 21:56:48
医師 ヴィンセント
襲撃はシャーロットざんす。

[ヴィンセントは「おいしいお肉」と書いた張り紙をシャーロットの背中に貼った。]
(473)2006/04/10 21:56:52
農夫 グレン
襲撃されてほしいのは・・・ボブw
(474)2006/04/10 21:57:09
村長の娘 シャーロット
>>467 ダニエルさん
それ、そうなると次の日の私の最初の絶叫はお父様っ!!で、ちょっと美味しいって思います。


準備しておこ。
(475)2006/04/10 21:57:35
冒険家 ナサニエル
>>461
犠牲と罠……微妙に頷けるな。
(476)2006/04/10 21:57:45
墓守 ユージーン
>>472 シャーロットさん

アレだけはやすのは大変だったんですよ!!
(477)2006/04/10 21:58:09
村長の娘 シャーロット
>>479 ヴィンセント
ちょっと! 何するのよこの永久脱毛っ!!!
頭皮もついでだから永久脱毛しちゃえー!!
このっ! このっ!!
(478)2006/04/10 21:58:16
村長の娘 シャーロット
>>476 なさにー
罠かかったの自分だけど……v
(479)2006/04/10 21:58:41
見習いメイド ネリー
短期間でアレだけはやすコツを教えてほしいのです。
(480)2006/04/10 21:59:02
文学少女 セシリア
じゃ、私とドリスさん予想した方は狼勢力…?

はっ!私をクビにしようという陰謀!
(481)2006/04/10 21:59:12
村長の娘 シャーロット
んだんだ
(482)2006/04/10 21:59:28
墓守 ユージーン


      (\
       \\
        (\\
         \\\       ⊂⊃
         (\\\\  ∩___∩
         (\\\\\ | ノ      ヽ
          \\ || /  ●   ● |
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |    ( _●_)  ミ
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\彡、   |∪|  、`\
    (//// ̄\\/ __   ヽノ /´>  )
      (/(/// ̄(___)   / (_/
           (/(/|       /
             (/(|  /\ \
                | /    )  )
                ∪    (  \
                      \_)
(483)2006/04/10 21:59:37
木こり ダニエル
I can fly!
(484)2006/04/10 21:59:38
旅芸人 ドリス
明日はどぉ〜っちだぁ〜♪
(485)2006/04/10 21:59:45
墓守 ユージーンは、お父さんと一緒に旅立った
2006/04/10 21:59:53
医師 ヴィンセント
ついでにミルクも用意してやるざんす。

[シャーロットの横にミルクを入れたお皿を置いた。]
(486)2006/04/10 22:00:01
流れ者 ギルバート
是非教えてくれ!
頭にも応用出来るのか?!
(487)2006/04/10 22:00:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
58
14
21
15
0
43
15
14
32
45
0
27
10
27
13
0
70
17
26
32