人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1311)人外のお茶会 : 2日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
居たり居なかったりします。

【皆様、健康第一で】

[投票絡み希望]
投票先:自由 内訳:アの人による誘拐
攫って欲しい人、お守に行こうという奇特な方は今のうちに挙手を(w

ギル居たー!リアルお大事に、です。ご苦労様です。
書生 ハーヴェイ
今から一時頃まで居ます。
吊り&襲撃
襲撃は捕獲者さん次第。

表で誰も名乗りをあげなかったら、攫われそう(又は攫って欲しい人w)に自由投票→運まかせ、で、いかがでしょう?

>ギルさん ご無事で何よりー!無理なさらずにです。
見習い看護婦 ニーナ
投票など了解w
一度でも設定するとランダムになりませんのでご用心(笑)

アの人どんどん悪人になっていきますね……w

占い先は自由でいいんじゃないでしょうか……?
双子 リック
離席記号を書かないまま寝落ちしてしまいました。すみません(大汗)。
今から断続的に、1時くらいまでいます。

覗いてます。アの人誘拐案に賛成。
学生 ラッセル
今日は気力と体力が続く限りはいます。
吊り襲撃
襲撃は捕獲側にお任せ。吊りは自由投票(アの人による拉致)

どーにも攫われそうなのが思いつかないなら、ランダムもあり?

>ギルさん
リアルお大事にっ!
学生 メイ
【マンジローの部屋の前に置かれたメモ】
「よくたべて、よくねて、よくあそぶ。
 えがお! めいより」

ちょこちょこ覗いております。

ギル>御無事で何より。リアル最優先で。
牧童 トビー
そうですね、居間で良いと思います〜
こちらも表記しっかりせずすいません(汗)

〜25時あたりまで断続的におります
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は今から。ちょこちょこ離席するやもしれません。
促し2あるので欲しい方はどうぞ。

今夜はアの人不人気でしょうか(笑)

>ギル あ、良かった。リアル大事にですノシ
流れ者 ギルバート
メモから失礼します。
一応覗いてはいるのですが、現在、中の人が立て込んでいて、発言できない状態です…orz(汗)
ご心配おかけして申し訳ないです。更新後辺りには、立て込んでいる用事も終わりそうなので、発言出来ると思います。(本当にゴメンなさいorz)
冒険家 ナサニエル
昨日は登場せず真に申し訳ございません。
なるほど誘拐ですか。
名乗り上げも面白そうですが…誰かいるのでしょうか?(笑

>>ギルバート
お疲れ様です。ご無事で何より。
墓守 ユージーン
>ギルバート
一応、父上がお茶会に捕獲者がいると知る事の出来た経緯と、気をつけろという事が走り書きで書かれています。
眷属の印の赤い蝋で閉じられています。(上部部分を開封済)

在席。途中鳩に移行。
>ギルさん
お疲れ様です。あまり無理はしないで下さいね。
異国人 マンジロー
皆少し距離をとって拙者の後ろにいてほしいでござる
[マンジローの体から冷たい白銀の煙が吹き出る]
[しかし、まだ奴が生き残っていた]
ちゅう。
[が霧に包まれるとわずかに光る。その光に照らされて、マンジローの体がに一瞬変化する。その後霧は急速に収束し、光の欠片をつれてマンジローの口に入っていった]
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ