人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1310)ロ○コン吊りの村 : 3日目 (2)
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンさん、>>1:148 戦略的に変わったことをやってみたかっただけ、ってのは余り好きなタイプのアピールではありませんが白いですね。あとは、今日彼が1発言なのが気になります。昨日までは発言は中以上の量だったので、一応この仮決定の反応は見たいし、一旦了解しておいてなんですが、このあたり本決定では変更も視野に入れて欲しいと思い始めてきました。

というか、寝る方はリックに委任が良いのでは?
(198)2006/03/31 00:43:33
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】今単純に一番黒く感じてるのは、ケネスだよ。ケネスは人にこういう事はしない方がいいんじゃ?とか指摘してる割に、自分は結構同じ事やってるんだよね。疑問に対して返答はするししっかり答えてるけど、レスポンスが妙に時間かかるのも引っかかるんだけど…それはリアルの都合を考慮して除外。
>>165で俺がフラットな視点を持ってないといってるけど、じゃあ聞くけどケネスの視点はフラット?俺偽で考えてるのはまぁいいとして、村長の真要素もみえないし。>>89で状況を考え直してみるっていうのをきいてどう変わるかなっと思ったけど、変わってる様子もみえないんだよね。なんか結果が先にきてる気がする。(ちまちままとめてる…)
(199)2006/03/31 00:43:52
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ、ユージーン今日けっこう喋ってるよ?
2006/03/31 00:45:16
双子 リック
>>198 ニーナさん
僕が襲撃されると危険かな?と思ったんだけど、>>1:1
投票COないから委任でもいいのかな?

じゃあ、委任もOKです。
(200)2006/03/31 00:45:33
学生 メイ
ユージーンさんとケネスさん両狼はないだろう、というのはギルバートさんに同意で、どちらが黒く思うかと言われればケネスさんのほうなんだよ。
なので、仮決定は積極的反対はしないけど、ちょい微妙。キャロルさんのことも白く見てるし・・・。
(201)2006/03/31 00:45:45
踊り子 キャロル
>>195リック
一言で言うとマイペース。メイ吊りもだが、多数に流されない印象を受ける。おれはそういうのを人間に見がちなのでな。
視点が違うのは個人の違いだろうからそこまで黒くは見なかった。全体を見て、自己視点は外してはいない印象だったな。
あとは村長偽の流れが出ていてメイ吊りは目立つから、逆に狼はやってこないんじゃないかと。
そういう意味では吊りメイ希望しているケネスも白いんだが…。なんというか、ケネスの場合は少し作為的な物を感じた(すまん、ケネスの考察詰めてない)

…感覚重視で申し訳ないが、間に合わん、もう出る(汗)
(202)2006/03/31 00:46:40
墓守 ユージーン
>>189リック
俺は意見は言ったし、占い考察と▼メイがちぐはぐで黒く見えるのは正論なんだから仕方ないだろう。
さっきも言ったが俺は最初から承知で出してる。

>>196メイ
占い真狼として見たら、失礼かもしれないが村長はステルス向きじゃない感じがするので、騙りに回ってもおかしくない気もする。とは言え俺の感覚だと単体では偽の場合狂人に見える。相談相手がいる様に見えんからな。
だから状況考察と単体考察がそもそも合わんのだ。
昼にも言ったが、正直言って現在の能力者と占い結果の組みあわせは、ちょっと不自然に感じるな。
(203)2006/03/31 00:46:59
お尋ね者 クインジー
>>199 「ケネスは人にこういう事はしない方がいいんじゃ?とか指摘してる割に、自分は結構同じ事やってるんだよね。」に同意。
2006/03/31 00:47:30
見習い看護婦 ニーナは、あれ???さっきフィルタで1しか引っかからなかった・・・
2006/03/31 00:47:30
見習い看護婦 ニーナは、発言ないから、は撤回ですすいません・・・。
2006/03/31 00:48:02
双子 リック
うわーん、ケネス・ユージーン両狼なさげってのは、僕も同感。
ユージーンさんも、キャロルさんも、仮決定後の反応もあっさりしてるしねー……。

この状況を踏まえて、希望に変更があるならどんどん言ってね。
(204)2006/03/31 00:49:51
見習い看護婦 ニーナ
>>203ユージーンさん
どういう結果だったら自然に思いました?<占結果について

あと、どなたか飴をいただけるかしら?ひとつでいいです(それ以上はさすがに前提を逸脱しすぎなので
(205)2006/03/31 00:49:56
お尋ね者 クインジー
ルールは、あってないようなもんだな‥‥。
2006/03/31 00:50:52
流れ者 ギルバート
>>165に関しても自分に絡んできた言葉から占い希望って、自分に絡む発言から狼をみつけようとするのはいけないんだろうか。俺は占いって力こそあるけど、狼が全部分かってる訳じゃない。だから狼を探そうとするやり方は、普通に村人と一緒だよ。それを占い師だからという理由で狼を探してるようにみえない、と言われるとどうやって探せ、というんだろう。
(206)2006/03/31 00:52:16
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん…なんだか視点が正反対なんですわね。ケネスさんとユージーンさんだったらユージーンさんの方が操作性を感じますし、ケネスさんの占い師像にギルバートさんが当てはまらないのなら、信じきることは不可能ですよ。
ギルバートさんの今日の態度は初日の頑張ろうて姿勢は見えづらく、信頼に乗っかってるように見えます。
(207)2006/03/31 00:53:05
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/31 00:53:33
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナ、ギルから黒なら即▼メイだ。俺はギル真=狂>狼と見てたからな
2006/03/31 00:53:55
のんだくれ ケネス
【仮決定?】
俺はメイを吊った方がいいと思うんだがな。
>>199 すまんギル。レスポンス遅いのはいつものことだ。
のんだくれの取引先とのやり取りを伝書しつつ宿に顔を出しているんでな。
なるべく大事な時はこっち優先にしているつもりだが。

そっちが一区切りついてからはこちらに腰を据えられるが、大抵午前1時半以降なんだ。
村長の真要素か。
対抗が偽っぽいから相対的に真っぽく見えている…ってのもあるんだが、ナチュラルに白っぽく映ってるんだよ。
灰考察もそれ程作為を感じない。今日は信頼薄い占い師として頑張ろうという気概が見えたように思っている。
(208)2006/03/31 00:54:56
学生 メイ
ユージーンさんの白さがボクの中ではどんどん上がっているように思えるんだよ。今の回答も本音って感じがする。「状況考察と単体考察がそもそも合わない」ってこの状況では言いにくいと思うんだよ。
なので、ボクはケネスさんのほうを吊りたいよ。
(209)2006/03/31 00:55:50
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートさん、サンクスです。
2006/03/31 00:59:44
流れ者 ギルバート
>>208ケネス
うん…忙しい中頑張ってくれてる、とは思う…けど正直にいうと、ケネスのレスポンスの遅さは俺の中で黒要素だったんだ。初日のウェン白確発言から理由の保留とか、咄嗟に言っちゃって後で仲間にアドバイスされてるのかな、とか邪推したのは確か。でも翌日のウェン白っぽいと思った理由とかが、ケネスの初日の態度のケネス像とズレなかったんでケネスは白いかと思った…けど、俺の発言を吟味せずに俺偽!といってるのが、どうしても黒く感じてしまった…
(210)2006/03/31 01:03:09
学生 メイ
ふえーん、5時間も議事録に張り付いてるのに、なんでまだ灰考察ができてないんだよー。
頭の回転悪すぎっ。なんでみんなそんなに頭いいんだー(涙
2006/03/31 01:03:12
のんだくれ ケネス
>>206 ギル
ギルの希望は、灰を見渡しての占吊希望じゃないと思う。ウェン→メイの、「ウェン先にありき」っぽさ。
ローズがSGになりかねないから占いたい、という言葉に関する矛盾。(ローズがパンダになればローズ占のメリットはないし、メイもSGになりかねなかった)

昨日から今日にかけて、俺を黒いと見る心変わりがあまり理解出来なかったことも大きいぜ。
(211)2006/03/31 01:03:49
見習い看護婦 ニーナ
>>209 メイさん
そう思う気持ちはよくわかるんですけど、私は前後の経緯と合わせて、それは黒要素、と見たいと思います。矛盾に対する開き直りってすごく簡単なんですよ。すごく狼として都合のいいことを書いた後、矛盾を指摘したら「思ったことを書いたら矛盾してしまったが、率直な本音だから」って後に付け加えれば、ステルススキルなんかなくてもあっという間に純朴な村人の出来上がりなんですね。

だから、真剣に狼と戦う人にはそういう安易な開き直りをして欲しくない願望も含まれるかもしれませんが、私はそれは狼要素で見ます。
(212)2006/03/31 01:04:01
墓守 ユージーン
リックも悩むだろうな。

ギル狂・メイ狼・村長真・霊狼の可能性はどれくらいあるだろう。
いや、それはどういう組み合せでもやはりおかしい。
やはりしっくり来るのはギル真・メイ人間・村長狼、か。
2006/03/31 01:04:48
お尋ね者 クインジー
もしかしてエッタもロリ○ン氏?
2006/03/31 01:05:26
お尋ね者 クインジー
エッタじゃねえや‥‥ウェンディ
2006/03/31 01:06:10
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナ、すまないがそういう事を君に言われたくない。
2006/03/31 01:06:16
双子 リックは、墓守 ユージーンに「たしかに……。」
2006/03/31 01:07:40
双子 リック
【本決定】
●キャロルさん
▼ユージーンさん

●は、そのまま。白でも、それはそれで情報になるし。
▼は、矛盾とわかっていながら▼メイさんなのは、狼としてもなさそうだけど、村人だとしてもやや疑問。
あと、ケネスさんは、占い師考察が主流から外れている(村長真理由は弱い気も?)以外、あまり怪しいところもないんだよ……。
(213)2006/03/31 01:08:17
双子 リックは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/03/31 01:08:36
のんだくれ ケネス
>>208の真実は誰にも検証できないか。
まあ、それを黒要素にされても仕方ないと思う。
あとで赤ログみたら理解できると思うけど(笑)。
2006/03/31 01:08:41
踊り子 キャロル
白猫がメモを運んできた

ニーナ…だからトゲがあると…(汗
そして申し訳ない…灰考察マジで駄目だorz
ユージーン、吊らせたくないんだが…俺には庇えん気が

そして俺は占い先襲撃とかされそうなんだがなーw
それならそれで仕方ないか…独り言使えなくなるのが悲しいが(何
2006/03/31 01:08:51
見習い看護婦 ニーナ
↑のユージーンさへの返答ですが、私は一応そういう開き直りはしたことがないつもりですが。発言から察するに「自分占い」発言を同一視しているようですが、後から(遅くても霊CO直後)説明するつもりでしたし、黒く見て結構ですが計算ずく、手を尽くした結果ですので、大きく違うと思ってます(私視点では、ですが)
(214)2006/03/31 01:09:10
流れ者 ギルバート
>>211ケネス
たしかに、灰全部を見渡せてる訳ではないね…俺は灰の中から白っぽいと思う人を探して、見付からなかった人を●▼にあげる傾向がある。ウェン→メイは…ごめん、時間なかったんだw議事録読み込めていなかった…でもそれをきちんと言ってくれれば、ケネスが俺偽という理由も納得いくかな。ローズ占いに関しては…戦略よりも、感情的な理由がある、かも。
(215)2006/03/31 01:10:09
学生 メイ
>>212 ニーナさん
そういう意見も一理あると思う。
でも・・・もうちょっとやわらかく、ね?ユージーンさんも陣営関係なく真剣だと思うから。
(216)2006/03/31 01:11:11
双子 リック
▼メイさん希望の人には申し訳ないんだけど、
メイさんを吊るか否かについては、村の多数派の意見を採用したよ。

▼については、灰で一番黒いと思っているし、みんなの意見も汲んだつもりだけど、濡れ衣だったらごめんなさい……。
(217)2006/03/31 01:12:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンさんの気持ちにはとても同意ですが、ニーナさんの言うことは、エッタもケネスさんとのやりとりに感じましたわ。
開き直りで疑問点をスルーしていくと言うか。ぼやけてきたと言うのはそういう違和感です。
(218)2006/03/31 01:12:19
墓守 ユージーンは、双子 リック何か喋るべきかな?
2006/03/31 01:12:32
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンさんは読めないですね。だからこそ思考を隠したがる狼にも見れたわけですが、>>1:221>>1:223とか、思いつきで戦略を言ってみた、って普通に見ると村を混乱させる目的が見えて黒いんですが、、、身軽な村人だからこそのアバウトさとも言えなくもないですよね、んー、わかんないです!<以下に希望が印象だけかバレますねorz
さっき言った開き直りとも少し違う気がして微妙です。

>>1:254 であからさまに狼視点、といいつつ>>1:271では人間と見ている、でその理由には触れない、これはなんか人間演出したい狼に見えますね。フォローしてもらった発言に疑問を持って申し訳ないですが、今更ですが捕捉ありますか?

>>112,113,114考察はなかなか良く読めている印象なのですが、なんで最後に余り説明も無く霊能者真贋を言っているのかがわかりません。ここ、またも今更ですが、理由の説明いただけます?

って、すいません、本決定かわらずですね。上記今更の質問でホントすみません。気が向いたらお返事ください。
(219)2006/03/31 01:12:35
お嬢様 ヘンリエッタは、それをローズさんにも感じるんですよね…
2006/03/31 01:13:06
踊り子 キャロル
白猫がメモを運んできた

>ニーナ
なら今後自分で「ずるい事をした」と言うのは止めておけ。
それは開き直りにしか見えんからな。お前にそういう意図がなくとも。

伝えたい事と、表現する言葉にズレがあるんじゃないのか?というか、悪く取られる言葉を何故使う…。
2006/03/31 01:13:18
村長 アーノルド
申し訳ない…

さっきから物凄い勢いで寝落ちしてる…

襲撃どうしましょう?
(*73)2006/03/31 01:14:51
双子 リック
【発表順】
ソフィーさん→ニーナさん→アーノルドさん→ギルバートさん

>ユージーンさん
何か遺したければ、その飴でお願いします。
RPに使ってもOK。
あと、ロ○コン予想でも。
(220)2006/03/31 01:15:12
見習い看護婦 ニーナ
・・・すみません。そんなにキツかったですか?>メイさん。ごめんなさい、私の頭の中では、メイさんの解釈方法に対して一般論で返したつもりだったので、私の言ったこと=ユージーンさんのしたこと、って発想じゃないんですよね・・・orz

気軽に演出してるだけだ、と決め付けた発言ではないです、それで気を悪くしていたんだったらごめんなさい>ユージーンさん
(221)2006/03/31 01:15:20
お尋ね者 クインジー
ニーナは、自分のことしか考えられていないよ。
自分だけ「そのつもりはない」で終わらせるな。

ptなくなったら個人の希望だけで飴貰えるってのもどうかと思うんだが。折角飴禁止ってルールなんだし、発言もっと推敲して慎重に喋るなどしてみて欲しい。
2006/03/31 01:16:35
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと自分の配慮のなさ、発言客観視能力の無さに凹みました。幸か不幸かのどもないし、本日この辺にしておきます・・・orz
(222)2006/03/31 01:18:13
墓守 ユージーン
ふむ。
開き直ってたつもりは無いんだが、まあそう説明されたら少しは納得できるかな。
次からは気をつけよう。
エッタもそういう事は早めに言ってくれ。

>>219
あからさまに狼視点は、要するに狼だとしたらうっかり過ぎだと言うことだ。

なかなか良く読めている、っていうのはニーナの事か? 俺の事か?
霊能者真贋は、書いた通り真狂として見ている点・また今日パンダが出ている点で、占い師よりも内訳考察の重要度が低いためだ。
(223)2006/03/31 01:18:56
双子 リック
なんか、カード人狼っぽい思考になってる僕がいるよ……。この決め打ち傾向はどうなんだろう……。
というか、ゲストが結社員引くってどうよ(汗)。

メイさん残しは、占い師保護の観点から、結構ありだと思ってる。
2006/03/31 01:19:46
流れ者 ギルバート
【決定了解だよ】
発表順も了解。だけど俺明日早めに出ないといけなくて…下手すると発表、昼すぎになるかもしれない。
ケネスは直接喋ると白いようにも感じるんだけど、言ってる事に所々で「え?」って思う部分があるんだ。それに対して疑問をぶつけると返ってくる答えは、きちんと考えてるようにもみえるし…だからよく分からなくなってる…
(224)2006/03/31 01:20:24
見習い看護婦 ニーナ
いやー、ホントにごめんなさい。ユージーンさん批判したい気は、全くないんですよ、むしろなすりつけ(げふん

私狂人向いてないのかな・・・。気悪くした人ホントごめんなさい。

でも、私が発表順後なのは大チャンスです。あとは食べられないことを祈るだけ・・・。

でも、私のせい(しかもゲスト)でみんな気分悪いなら、食べられてもいいかな・・・。
2006/03/31 01:20:25
のんだくれ ケネス
襲撃か。ちょっとまって、手数計算する………
ニーナを喰うのもありの気がしてきた。
ここまで信頼度がダンチだと、ニーナ真決め打ちされそうな気もするんだよな。
(*74)2006/03/31 01:20:40
学生 メイ
【本決定了解だよ】
決定変わらずか。
とりあえず、お風呂いってきます。夜明けまでに戻ってこれたら、もう少し発言するね。
(225)2006/03/31 01:21:06
墓守 ユージーン
ああ、特に要望がなければこのまま眠らせてくれ。
俺は遺言を残さない主義でね。
吊るなら、地上に残った者がその責任において考察してくれ。

まあ正直灰については能力者以上に見えてないというのもあるが。
(226)2006/03/31 01:21:24
ちんぴら ノーマン
ほんのちょっとだけ顔だせた…。
今日はウェン襲撃されそうなんだが、ギル護衛で変わらず、だな。

そんちょは黒判定もう出したから、まだ黒判定出てないギルを守るべきだろうなー。
2006/03/31 01:21:40
双子 リック
このあっさり吊られぶりが怖い……。
でも、霊襲撃をする気が無ければ、狼でも白っぽく吊られていくんだよね。

……狩人じゃなさそうなのが救いか?

この村の灰、見え難いよね(涙)。今夜の狼の選択に注目だねー……。
2006/03/31 01:23:13
学生 メイ
>ニーナさん
えと、ニーナさんが真剣だってことはわかってるよ。凹まないで、ね。うん、一緒にお風呂いこ、そうしよw
(227)2006/03/31 01:23:17
双子 リック
遺言しないのは、素直に見れば黒要素なんだけど……怖いよー……。
2006/03/31 01:24:34
双子 リックは、僕もお風呂にいってくるよ。みんな、お疲れ様。
2006/03/31 01:25:23
見習い看護婦 ニーナ
>>223 ユージーンさん
回答ありがとうございます。ホント気分悪かったらすみません(土下座

あからさまに狼過ぎて逆に疑う気がしない、って感じですね。了解です・・・orz

よく読めている、というのはユージーンさんのことです。なんとなくあそこの考察全体的に鋭いな、なるほど、と思ってました、ということが言いたかったのです。全然言葉よく選べてないですね・・・。
(228)2006/03/31 01:25:41
墓守 ユージーン
吊り希望はあれでもギリギリまで悩んで出したんだが、いまだにメイ以外の誰を吊るかと言われると即答出来んな。まあ、やはりケネスかな。
とりあえず俺は納得して吊られるから、頑張ってくれ。

そうだな。自分の墓を用意しておくか。
これで本当に死んだようにぐっすり眠れる。
(229)2006/03/31 01:26:30
村長 アーノルド
【本決定確認】

正直メイが吊れなかったのは悔恨の極みだが…信頼の無い自分の責として受け止めさせてもらう。

すまないが明日も5時起きなのでもう休ませてもらう…

皆お疲れ様、今日出せてない質問の答えや議題は次に時間が出来た時にさせていただく。
(230)2006/03/31 01:27:12
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナいや、俺も大人げなかった。
2006/03/31 01:27:33
見習い看護婦 ニーナ
メイさんありがとうございます。
励みになりますけど、私胸ないので恥ずかしいんですよね・・・。

でもメイさんホント女子大好きですよね^^;
(231)2006/03/31 01:28:51
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンいえ、皆さんが同じ印象持ったみたいなのでアレは私の
2006/03/31 01:29:09
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーン発言が問題だったんだと思います。ごめんなさい
2006/03/31 01:29:27
踊り子 キャロル
戻った…【本決定了解】
占いか。受けるのは久しぶりだな…まぁもし占い先襲撃になろうが確白になろうがパンダになろうが、どれも村の情報にはなるだろうからな。足手まといですまん。

>ユージーン
お疲れだ。
白とみているくせに庇い立ても出来なくてすまん。
後で墓の前に酒を持っていこう。俺も死ぬかもしれんから、生きているうちにな。
(232)2006/03/31 01:30:25
流れ者 ギルバート
ケネスやっぱり白いように感じてきた…(ぐるぐる
2006/03/31 01:30:34
見習い看護婦 ニーナ
>>229

ホウ徳みたい!!!(と一部の人にしかわからないことを言ってみる
2006/03/31 01:30:45
のんだくれ ケネス
【本決定了解…】
うーーん。メイ吊った方がいいと思うんだが……ってのが率直な俺の気持ちではあるんだが。
キャロル占いは了解。
(233)2006/03/31 01:30:50
踊り子 キャロル
後で見直したら、ニーナに酷い事言ってるな…
気分害したらすまん。俺も人の事は言えんという事か…
2006/03/31 01:31:23
流れ者 ギルバート
…リックか?!
2006/03/31 01:31:38
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタはローズさん狼予想から外れることはないのですが、ローズさんの昨日の●ユージーンさんか今日のエッタ吊り希望でエッタがユージーンさんを占いに挙げているから微妙と言う発言は軽く仲間切りに見えました。疑似ライン作りも込みで。
ローズさんを狼だと思う理由、ローズさんの行動がエッタの狼像に当てはまるからですわ。白確定の心象を悪くしないように振る舞っているというか、人間寄りの方に違和感を感じさせないようにしてると思うの。
(234)2006/03/31 01:31:45
踊り子 キャロルは、議事を読み直してくる…灰考察しないとな。間に合うといいが…
2006/03/31 01:32:02
墓守 ユージーン
俺は馬鹿だな。
そもそも議題解答を遅らせたのは、他人の▼メイを確認したかったからだろう。
エッタを白く見たのもそこが理由だった。
▼ケネスで結果を見た方がまだ良かったか。
どっちつかずを選んで失敗の典型だな。
確かに俺のスタイルから考えても、そういう中途半端な選択はおかしい。

しかし俺は自分の白演出に無頓着過ぎるな。
喋ればなんとかなると思っている。
2006/03/31 01:32:06
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルよければテキーラを頼む。
2006/03/31 01:33:13
流れ者 ギルバート
リックの悩み方は、drylandさんっぽくない。のでマエダさん疑惑急上昇w
2006/03/31 01:33:20
のんだくれ ケネス
ユージーン白いのに……。残念。
俺もお喋り楽しかったぜ…………(涙)
2006/03/31 01:33:46
のんだくれ ケネス
ニーナ喰おっか?
(*75)2006/03/31 01:35:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ…消えてましたわ…
【本決定了解ですわ】
(235)2006/03/31 01:35:29
墓守 ユージーン
ん?
待てよ?
村側で吊られるのはこれが初めてじゃないか。

そうか。何を喋っていいか判らんというか、妙に落ち着かなかったんだが。なるほど。とりあえず良い経験をしたかもしれん。

どうも俺にとって審問は鬼門だな。いつも白いと言われながらも、いきなり訳の判らん吊られ方をしている気がする。
2006/03/31 01:35:58
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンにカサ・ノブレ・アネホをロックで出した。
2006/03/31 01:36:35
村長 アーノルド
ニーナ食べますか?
(*76)2006/03/31 01:36:49
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに芋虫の踊り食いと焼酎を差し出した。
2006/03/31 01:37:12
見習い看護婦 ニーナ
あ、、、【本決定了解です】言い忘れてました。

ユージーンさんお疲れ様でした。&不快にさせて申し訳ありません。悪意もって話したつもりは無かったのは確かなので、後で墓下でお会いしたら笑って話し相手してくださるとうれしいです。
(236)2006/03/31 01:38:04
村長 アーノルド
セットしましたー。
(*77)2006/03/31 01:39:40
お嬢様 ヘンリエッタは、印象操作はうがちすぎなのでしょうか…
2006/03/31 01:40:04
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタの>>234は、俺もちょっと引っかかった…
2006/03/31 01:40:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンさん、大好きでしたわ。
(237)2006/03/31 01:41:27
流れ者 ギルバートは、エッタ狼からライン読みって、エッタ狼じゃなかったら意味ない…
2006/03/31 01:42:21
流れ者 ギルバート
…ユージーン好きって、まさかマエダさん?!
2006/03/31 01:43:10
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートええ、かなりのミスリードですわ。でも覆る要素もないのです。
2006/03/31 01:45:25
のんだくれ ケネス
俺もセットしたぜ。
さて、どうなることか。
(*78)2006/03/31 01:46:10
墓守 ユージーン
>>キャロル
ふむ。宝石みたいな酒だな。
俺には勿体ない気もするが、まあ最後くらいいいだろう。
ありがとう。

>>ケネス
吊りに挙げたのに、悪いな。
芋虫を焼酎で焼いてつまみにさせてもらう。
すまんがキャロルの酒を飲んだら、他の酒が飲めん。

>>ニーナ
気にしないでくれ。俺こそ言葉を選べん人間だ。
君が真なら墓下に来ずに結果を伝えて欲しいんだがな。
後で話そう。
(238)2006/03/31 01:46:34
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ覆るって何が?
2006/03/31 01:47:01
見習い看護婦 ニーナ
言い訳しておくと、私、今脳内で真霊自己暗示かけて言動してますんで、真霊としての本音がほとんどですんで、口からウソついてどうこうってことはないんですよね。みんなを騙す前にまず自分を騙してますから。

まぁこのあたりはゲームなので当然許されると思ってますけどね。これでアーノルド狼だとしたら、梃子入れ出来るので、そこが目的だったりします。

ただ、狼まで騙しちゃって明日食べられそうなのが心配。

まぁそれならそれで失言で他人を不快にしなくてすむので良いのですが、正直信用はされてきてるので心残りはありますね・・・。
2006/03/31 01:47:11
墓守 ユージーン
>>エッタ

俺はロリコンじゃないんだが…。
何故かエッタの事は好きだったよ。
(239)2006/03/31 01:48:02
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をかるく撫でた。
2006/03/31 01:49:14
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンさん!ありがとう!!ユージーンさんの分までがんばります!
2006/03/31 01:49:26
のんだくれ ケネス
ニーナは頑張れないのだった。すまんな。
2006/03/31 01:49:50
流れ者 ギルバート
さて、俺よりも霊能者(特にニーナ)が襲われる気がします。さもなければ、その隙をついて俺が襲撃されると思います。
2006/03/31 01:49:52
墓守 ユージーンは、テキーラを飲み干し、静かに眠りについた。
2006/03/31 01:50:25
見習い看護婦 ニーナは、すいません私は黒い人間です>>237ロリ釣発言に見えました
2006/03/31 01:50:38
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーン、ゆっくり眠ってくれ…
2006/03/31 01:51:07
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんは私の3倍大人だと思います。赤いからじゃないよ?
2006/03/31 01:51:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギルバートさん
ごめんなさい繋がりませんでしたわね。
ローズさん狼から覆る要素です。
>ユージーンさん
エッタが大人の女性だったら良かったのに。
(240)2006/03/31 01:51:52
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナロリ吊り村だからなぁ…
2006/03/31 01:52:41
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーン気に入ってくれて何よりだ。テキーラでは取っておきだからな。
2006/03/31 01:52:59
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートさん、私でもロリは吊れますかね?結構いける気がしてます
2006/03/31 01:53:35
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーン俺もお供した場合は宜しくだ…。墓かエピでまた。
2006/03/31 01:53:44
見習い看護婦 ニーナは、貧乳童顔ですから!
2006/03/31 01:53:58
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルさん、そっか、今日はキャロさん襲撃もあるんですね
2006/03/31 01:54:40
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナさん…。エッタは赤い彗星ですか…
2006/03/31 01:54:44
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ、頑張ってろりを吊りだしてくれ!
2006/03/31 01:54:55
踊り子 キャロル
だから俺は灰考察やらねばとorz
2006/03/31 01:55:08
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロル私襲撃な気がしてしょうがなかったので、不安でした・・・。
2006/03/31 01:55:24
見習い看護婦 ニーナは、狼さん、ギルさん食べていいから私は見逃して!!!w
2006/03/31 01:55:41
踊り子 キャロル
>ニーナ
当人だと思うんだがな…<ロリ
違う…要素は今の所薄いぞ(/-`)
2006/03/31 01:55:59
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタなんとなく分かった、狼印象を覆すものがなかったという意味かと
2006/03/31 01:56:40
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん、私は連邦の白いヤツです。でこんな発言で@0
2006/03/31 01:56:59
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナ占先襲撃は妥当だからな…まぁ占霊襲撃よりはいい。
2006/03/31 01:57:38
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナきたねっ!w俺も生きたい!せめて潜伏狼1みつけるまで!
2006/03/31 01:58:02
踊り子 キャロルは、というか灰考察が…死ねるorz
2006/03/31 01:58:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンさんはたみおさん
2006/03/31 01:59:05
墓守 ユージーン
ああ、そうだ。

リック、飴をありがとう。
甘かったよ。
2006/03/31 01:59:37
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに頷いた。
2006/03/31 02:00:38
流れ者 ギルバート
というか俺は、潜伏狩人を占いにあげるのがけっこう得意なんだよね…だからケネスを即吊りたいとは思わなかった。
2006/03/31 02:01:38
双子 リック
ただいま……。
みんなの発言を見ていると、みんなの意見を無視した決定をしてしまった気も……。

でも、人間だと思って吊るのは失礼だと思うし、今謝ることはしません。
ユージーンさん、お疲れ様でした。
(241)2006/03/31 02:01:56
流れ者 ギルバート
…リック>>241はマエダさんっぽくない。やっぱエッタがマエダさんかなー…
2006/03/31 02:03:56
双子 リック
明日の議題を。
もし僕が死んだら、まとめ役はウェン(と白確定ならキャロルさん)にお願いするね。

■1.●占い希望
■2.▼吊り希望
■3.占い師と霊能者の真贋考察
■4.灰考察(出来る範囲、自分のやり方で)
(242)2006/03/31 02:03:56
双子 リックは、誰が襲撃されるんだろうね。それ次第で明日が随分変わってくる
2006/03/31 02:04:53
双子 リックは、今日の議題回答をメモに貼ってない人は貼ってね
2006/03/31 02:05:47
流れ者 ギルバートは、双子 リック、希望も出てたとこだから気にするな…お疲れ様。
2006/03/31 02:05:50
踊り子 キャロルは、議事読みすぎで頭痛くなってきた…間に合いそうに無いorz
2006/03/31 02:05:56
流れ者 ギルバート
しまったー!メモ張り忘れた!
2006/03/31 02:06:29
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/03/31 02:07:35
踊り子 キャロルは、途中だがメモだけでも…
2006/03/31 02:07:59
双子 リックはメモを貼った。
2006/03/31 02:08:57
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/03/31 02:11:31
踊り子 キャロル
ニーナはやはり真っぽいんだよな…。
俺襲撃を失念してた所をさらりと言える所とかな。

>>2006/03/31 01:54:40 act
(243)2006/03/31 02:13:47
踊り子 キャロルは、>>243 ああ、ニーナ狂の場合は関係ないか…。
2006/03/31 02:15:07
双子 リックは、ん? 襲撃されそう自慢大会なら、僕も参加するよ?
2006/03/31 02:15:09
流れ者 ギルバート
リック、A-KAさん?
2006/03/31 02:15:51
踊り子 キャロルは、双子 リックするな(汗)というかまじで灰考察はすまない…心残りすぎるorz
2006/03/31 02:17:30
お尋ね者 クインジー
キャロル守護者or狼か?

それにしても暇だ。
2006/03/31 02:19:21
踊り子 キャロル
●先になって思考停止気味…ほんとごめんorz

頑張れてない…申し訳なさすぎだ。
2006/03/31 02:19:37
のんだくれ ケネス
【灰考察】
◆ノーマン 何度か質疑をしたが、考え方をオープンにするのを怖がってない印象がある。打ち切り方、解決の方法が人間っぽく感じたぜ。
あ、ちょっと気になった点がある。ギルを真狂どちらかと言えば狂の方を大目に見ているのなら、吊り希望はエッタでなくメイなのではないか? 理由を説明してほしい。

◆エッタ 議事録を読んで、日が経つにつれての印象変化で狼を探すタイプ。
多分、俺と同じで性格を読んで、ズレから狼を探していくタイプなのだろう。似た考え方だと思っている。
ローズマリーとのやり取りが多いな。ローズが感情でなく、計算してやっている、というのはもう少し読み込んでみようと思う。
>>7で言っている、キャロルの白要素と考えているところは、ごめん俺にはよくのみこめなかった(説明求む)。
だが、白要素を探しつつ、狼っぽいズレを探していくところには人間の匂いを感じている。ああいうの、もう少しあるといいなあと思ったぜ(キャロルの白要素探しみたいな奴だな)。
(244)2006/03/31 02:25:57
新米記者 ソフィー
【本決定了解デス】
発表順も了解デス
(245)2006/03/31 02:28:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
26
18
24
15
11
18
16
21
28
0
23
16
13
0