人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1310)ロ○コン吊りの村 : 8日目 (1)
酒場の看板娘 ローズマリーは流れ者 ギルバートに投票しました
双子 リックはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 ウェンディはのんだくれ ケネスに投票しました
踊り子 キャロルはのんだくれ ケネスに投票しました
流れ者 ギルバートはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスは流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー は、流れ者 ギルバートに投票した
双子 リック は、のんだくれ ケネスに投票した
双子 ウェンディ は、のんだくれ ケネスに投票した
踊り子 キャロル は、のんだくれ ケネスに投票した
流れ者 ギルバート は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、流れ者 ギルバートに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人狼だったようだ。
流れ者 ギルバートは、双子 リックを占った……。
双子 リックは人間のようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに襲いかかった!
次の日の朝、踊り子 キャロルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、流れ者 ギルバート、の4名。
流れ者 ギルバートは、単に順番の問題!
2006/04/04 02:30:23
お尋ね者 クインジー
続いているーー
2006/04/04 02:30:32
双子 ウェンディは、双子 リックを抱きしめた。
2006/04/04 02:30:47
双子 リック
よし!
(0)2006/04/04 02:30:47
双子 リックは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/04/04 02:30:54
墓守 ユージーン
双子GJ
2006/04/04 02:30:57
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様ですわ〜♪
2006/04/04 02:30:57
流れ者 ギルバート
よっしゃー!!!二人とも、ありがとう!!!
(1)2006/04/04 02:31:11
踊り子 キャロル
よかった・・・すまん・・・俺役に立てずにorz

…ローズは、約束を守ってくれたんだな。
2006/04/04 02:31:21
双子 リックは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2006/04/04 02:31:30
流れ者 ギルバート
そして【リックは人間だったよ】
(2)2006/04/04 02:31:34
お尋ね者 クインジー
地上のみんなお疲れ。
ケネス、惜しかったな。キャロルもお疲れさん
2006/04/04 02:31:48
墓守 ユージーン
ケネス、キャロルお疲れだ。

ケネスは見事としか言い様がなかったな。
2006/04/04 02:32:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ランダムになるところだったんですのねw
2006/04/04 02:32:12
双子 リック
>>2 ギルさん
当たり前だよ(笑)
しかも溶けないからっ
(3)2006/04/04 02:32:20
のんだくれ ケネス
ちっ。つまらん(笑)
ウェンのポイントがさっぱりわからなかったw
2006/04/04 02:32:20
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
ケネスさん、ごめんなさい。
キャロルさん、お疲れ様でした。

コミットでいいですか?
(4)2006/04/04 02:32:34
踊り子 キャロル
ごめん、マジで村進行中体調悪くて…orz

狼と村と申し訳ないと思いながら何とか上にいた…

そしてユージーンすまーんorz
2006/04/04 02:32:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、やっぱここまでかよっ!!ショコラ、心得たんすまん!!私の実力不足が全ての原因だ!!
さあ、貴様らさっさとあたし吊りでコミットしやがれ(笑)!!
(5)2006/04/04 02:32:51
流れ者 ギルバート
キャロル襲撃…ははw
ケネス、言い合いしててかなり楽しかったよ。キャロルも、今までありがとな。頼りなくてごめんw
(6)2006/04/04 02:32:59
双子 リック
んじゃ、さくさくコミットねー。
お墓のみんなに早く会いたい。
(7)2006/04/04 02:33:04
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
キャロルは毎日の食事と考察、二重にお疲れだ。

人狼探しで食べた事の無いものばかりで、毎日楽しかったよ。
2006/04/04 02:33:08
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
>>3

黒要素
2006/04/04 02:33:39
流れ者 ギルバート
>>3
いや他みんな占ってたし(笑)
溶けたら面白いよなーって。
(8)2006/04/04 02:33:56
双子 リック
>>5
Σ人が変わってるー!?
(9)2006/04/04 02:33:58
お尋ね者 クインジー
ローズキャラ違いすぎorz
2006/04/04 02:34:17
墓守 ユージーン
>>5

何で急に元気になるんだ(笑)。
2006/04/04 02:34:21
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
ていうかロリって溶けるの?
2006/04/04 02:35:00
双子 ウェンディ
ローズお姉ちゃん…怖いの…。


ごめんなさい。きっと占いがなかったら、二人ともウェンには狼だとは思えませんでした。
(10)2006/04/04 02:35:05
墓守 ユージーン
ウェンかな。
2006/04/04 02:35:10
踊り子 キャロル
まぁ何よりだ。
ローズは地がでたのかね(笑

あーー気が抜けたら熱が…薬…(ごそごそ
2006/04/04 02:35:25
流れ者 ギルバート
>>7
…激しく偽コールされてそうで、俺は墓ログ読みたくない…
(11)2006/04/04 02:35:26
墓守 ユージーン
>>クイン

解けるらしい。
2006/04/04 02:35:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ったく、せっかくネタキャラになろうとローズ選んだのに人狼なんか引いちゃうんだもん。メイちゃんが自分吊っていいって言った時は「貴様ずるいぞ待てやこら!!」と叫びたかったさ!!
(12)2006/04/04 02:35:38
お尋ね者 クインジー
>>11 ギル 読まない方がいい。
読んだらエピ出る気が失せると思う
2006/04/04 02:36:17
双子 リック
エピのギルさんへ

またまた同陣営だったね(笑)
でも、勝ったと思って油断したら駄目だよ。
真の勝者は僕ら双子さー。
2006/04/04 02:36:19
墓守 ユージーン
>>ギル

偽コールとかはおいといて俺も読まれたくない(笑)
2006/04/04 02:36:32
流れ者 ギルバート
>>10
俺もローズは人間だと、ずっと信じてたよ…
(13)2006/04/04 02:36:36
踊り子 キャロル
>クイン
Σ
そんな酷いのか…

ああ、もーすまん…俺も原因だなorz
2006/04/04 02:37:04
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、墓では私罵倒の嵐でしょ(笑)私だってこんなステルスくさい辛気くさいねっとりした女やりたくなかったさ。でも狼全敗の身じゃしょうがねえんだよ!!
(14)2006/04/04 02:37:07
お嬢様 ヘンリエッタ
いいとこなのにエッタお風呂ですわー…(しょんぼり)
ギルバートさんお疲れ様。
2006/04/04 02:37:11
双子 リック
>>11
僕はむしろ、自分の独り言読まれたくない……
結構推理外してる
ノーマンさん、ユージーンさん、本気でごめん!
(15)2006/04/04 02:37:46
墓守 ユージーン
キャロルお大事にな。

地上に残ったメンバーは色々大変だったな。
楽しかったよ。ありがとう。
2006/04/04 02:38:09
踊り子 キャロル
>ユージーン
料理は趣味だ。
だがいいかげんネタが尽きてたり。

まぁ折角だから楽しくやろうとな。
2006/04/04 02:38:23
酒場の看板娘 ローズマリー
つーかギル、あんた自分の味方は人間だと信じ込みすぎ。あたしの中身見当ついてたでしょ?あたしゃ人狼の時には攻めあぐねて無意味に大人しくなるんだって前もいったでしょうがっ!!(笑)
(16)2006/04/04 02:38:24
墓守 ユージーン
>>14ローズ

それが意外にそうでも無いのが面白い。
2006/04/04 02:38:54
双子 ウェンディ
いえ…お墓ではきっとこんなところまで生き残ってしまったウェンが怒られてると思うの…


襲撃はウェンよね?守護者はノーマンさんだと思うんだけど。
(17)2006/04/04 02:39:00
のんだくれ ケネス
ふーーー。
なんというか……、ギルが自分のIDを匂わせて(昔の相棒だったんじゃ?みたいな)「俺は潜伏上手なんだぜ」っぽいアピールしてきた時に、俺は本気でこいつだけは吊ると思ったのだ。

残念…無念………
2006/04/04 02:39:06
流れ者 ギルバート
>>14
いやー…俺考えナシに喋るからなぁ。キャロルにもたびたび突っ込まれてたし。ステルス臭いってか、すげー人間臭かったよ。ニーナ霊か守護者予想のとことか。
(18)2006/04/04 02:39:07
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、何でリック襲撃じゃなかったかというと。
ショコラがロリコンなんか食いたくない、と拒否したからだったりする。
(19)2006/04/04 02:39:28
双子 リック
>>14
ごめん、正直演技臭いと思った……(笑)
(20)2006/04/04 02:39:58
のんだくれ ケネス
すまないなあ青。
俺が狼側勝利をプレゼントしてあげられればよかったんだが。
ウェンの思考を読み取りきれなかった。というか、黒く思いそうと考えつつ、喋らずにいられなかったw
2006/04/04 02:40:23
墓守 ユージーン
>>16ローズ後半

無茶苦茶な逆切れだな(笑)

このまま地上の言い争いを見ていたい気もするが。
2006/04/04 02:40:32
お尋ね者 クインジー
>>17 ウェンでィ ロリCO?

キャロルお疲れさん。
墓ログ見て体調悪化させないように気をつけろw

昨日は面白かったな。俺ならギル吊ったと思うが
2006/04/04 02:41:04
流れ者 ギルバート
>>16
ちがう、中身の予想がついたからこそ信じたんだ!(謎予想)ならあのブチキレ方はありだと思ったし、凹み方もありだと思ったし無意味な決めうちっぷりも(謎予想)っぽかったんだ!!
(21)2006/04/04 02:41:04
双子 リック
>>19
む〜まだ言うのかっ!
ホントに違うんだよ!
(22)2006/04/04 02:41:24
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタちゃんには「攻撃するんじゃなくて周囲を説得して吊ってくれってば!!」と思ってました。リタイアしたいレベルでリアルがテンパってたからねー。
(23)2006/04/04 02:41:27
墓守 ユージーン
>>ケネス

残念だったな。
墓ログを読めばよっっく判るが、俺を残していれば余裕でギルは吊れたろう。
2006/04/04 02:41:54
のんだくれ ケネス
おう(笑)>青
あとはキャロルは狩人の可能性があったからだなw
俺は勝利を目指す男だぜ(笑)
2006/04/04 02:41:58
双子 ウェンディ
>>14
ウェンは普通に信用してたの。
本当にイーブンでした。
(24)2006/04/04 02:42:24
双子 リックは、お風呂行ってくる。▼ローズさんでコミット
2006/04/04 02:42:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
うん、中身がばれてたら切れないのは逆に嘘だと思った(苦笑)。本気で「それ違う」という部分もあったしね。凹んでたのは本当だよ。毎回言葉のことでは誰かに何か必ず言われるから。
(25)2006/04/04 02:43:08
のんだくれ ケネス
うあああ。まあ墓ログはエピに入ったら楽しみにしていよう(笑)。

ユージーンがエッタとラブラブだったのはさっきちょっとみた。
2006/04/04 02:43:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズさん
ごめん半端なく煽ったw
かなり酷いこと言ってた自覚ある。
一旦引けば良かったのかな〜
2006/04/04 02:43:25
墓守 ユージーン
クインとは最後で判断逆転したのか。

クインは感覚が近いようで結論が違うので、面白いな。実はこの中では一番思考が読めない。クインが敵に回ると厄介そうだ。
2006/04/04 02:43:33
流れ者 ギルバートは、…発言切れるまで馬鹿話したいな、とかもちょっぴり思っている…
2006/04/04 02:43:34
双子 ウェンディは、双子 リックと一緒にお風呂行って来るわ。 コミットしました。
2006/04/04 02:44:00
踊り子 キャロル
>クイン
見るのこえー・・・自分の偽者っぷりが恐ろしいわ

つーか前世も中庸だったのに最後まで残したらだめだって!!!(逆きれ
2006/04/04 02:44:35
墓守 ユージーン
>>ギル
構わんよ。エピもPT制限あるしな。

…読まれるのを後回しにしたいという心理も。
2006/04/04 02:44:56
酒場の看板娘 ローズマリー
でも今回は本当に楽しかった。私はみんなを最後まで悩ませることが出来ればそれでいい、と思う方だから。ショコラはごっつい悔しがっていると思うけど(笑)
(26)2006/04/04 02:45:10
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあエッタもお風呂に〜。
2006/04/04 02:45:33
お尋ね者 クインジー
>ユージーン 俺は基本的に直感型なんで、
「演技臭い」と思ったら黒く見てしまう。「素っぽい」とか胸中では普通に白要素として扱うぜ(笑)
2006/04/04 02:45:35
酒場の看板娘 ローズマリー
貴様ら混浴か!!このエロ双子!!

・・・・・・このノリではっちゃけたかった・・・(遠い目)
(27)2006/04/04 02:45:51
墓守 ユージーン
[...はエッタを軽くぽすっと叩いた]

煽るな(笑)
2006/04/04 02:45:59
流れ者 ギルバート
>>25
だよねー(笑)<切れないのは逆に嘘
あーちくしょー、そこを見抜けないとはー。最終日にも言ったけど、言葉の中にほんとの言葉が入ってるとつい信じちゃうんだよー…凹んでるのもマジだと思って、マジで占いで助けてやりたいって思ったよ。
(28)2006/04/04 02:46:18
踊り子 キャロル
おやそうなのか。ユージーンとエッタおめでとう。


実はエッタ襲撃はユージーン狼でエッタ送ってやったのかとも思ってたんだよ(ぁ
2006/04/04 02:46:21
双子 ウェンディ
うーん…今回は色々ごめんなさいなの。


ウェンは、言葉さえ選んでいれば多少乱暴でも大丈夫な人だから…少しケネスさんとかにはきつかったのかしら。確定白だから胡坐かいてたつもりはないんだけど、もしウェンの問い詰め方が辛かったならごめんなさい。
(29)2006/04/04 02:46:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あと無意味な決め打ち、言うな。前回の再戦村での灰狼予想は外してなかったやんけ・・・(ぶれちゃったけど・・・)
(30)2006/04/04 02:47:03
お尋ね者 クインジー
というか俺はほぼ毎日、
夜明け後はギル真(反応で)と言って、夜明け前(その日の議論終了後)にはアーノルド真派になっていたと思う(笑)
2006/04/04 02:47:04
墓守 ユージーン
ローズ・ケネス・村長はバランス良いチームだったんだがな。
どの辺がまずかったのだろう。
かなり最善を尽くしている気がするが。
2006/04/04 02:47:15
流れ者 ギルバート
あー、(謎予想)は悔しがってるだろうなw
てーかそのノリでやってほしかったよ!なんでローズなのさ!
(31)2006/04/04 02:47:50
踊り子 キャロル
>クイン
なんだその変わりようは(笑

あーもーあーもー
さっさと墓に来たかった俺も…死ねるから上はorz
2006/04/04 02:48:11
酒場の看板娘 ローズマリー
基本的に大きな嘘はついてないよ。だから最終日困った(笑)駄目だねー。ショコラと一緒にやってつくづく思った。自分狼向いてねえ。心得たんもだけど(笑)
(32)2006/04/04 02:48:48
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーさんが怖い…! ショ●コンは吊り対象じゃないわよね?(謎)
2006/04/04 02:49:03
お尋ね者 クインジー
狼は俺を食わなければよかったのだ。
そうすればケネスは即吊ってもローズは吊らなかったのに。
2006/04/04 02:49:10
墓守 ユージーン
>クイン

狼にとって考えを変えるまとめ役が一番厄介で、同時に相手をしていて楽しい存在だと思う。
今度は俺が狼の時に村陣営に居てくれ。
2006/04/04 02:49:21
流れ者 ギルバート
えー、前回のは、俺なんか初日から狼ロックオンしたのに、あの人疑ってるのがおかしいとか言われたよ!
まぁあの村は、いろいろきつかったからね、お互い…
(33)2006/04/04 02:49:57
酒場の看板娘 ローズマリー
はっちゃけるつもりだったさ!!
「エッタのクマさんパンツやウェンの水玉パンツが盗まれて、何で私の黒下着もガーターベルトも無事なのっ!」とかそんな感じで。
人狼さえ引かんかったら・・・
(34)2006/04/04 02:50:27
墓守 ユージーン
ふむ。
俺とクインが墓に落ちたのが基本的な敗因だな。>狼チーム
2006/04/04 02:50:47
流れ者 ギルバート
ていうか、黒ネコなのにシロって名前がおかしいと突っ込まれる事を期待してシロってつけたのに、突っ込まないとはなんだ!それでもボケツッコミの国の住人か!!!
(35)2006/04/04 02:51:20
お尋ね者 クインジー
いや、ギル真でケネス狼だと思うんだけど、
もう一人の狼が分からなかった。
それならギル偽でキャロルとメイ両狼の方があり得るのではないかと‥‥発言聞いていると思えてしまったのだ
2006/04/04 02:51:39
墓守 ユージーン
>>ローズ
はっちゃければ良かったな。

あっという間にネタ占いされそうだが。
2006/04/04 02:52:07
酒場の看板娘 ローズマリー
だからショコラにもあんまりギルいじめるなっていっておいた。ギルはかなり狼にはキッツいことやってたわけだけど

本 人 き っ と 無 自 覚 だ か ら

と。
(36)2006/04/04 02:52:14
踊り子 キャロル
まとめ役チョイスの失敗、といったところか?<狼敗因

というか今回は助かった…灰考察殆ど頭に入ってなかったから…orz
2006/04/04 02:52:24
お尋ね者 クインジー
>ユージーン 全くその通りだと思う(笑)
2006/04/04 02:52:39
墓守 ユージーン
>>35

Σそんな基本的なボケに突っ込みをいれられるか!
2006/04/04 02:53:02
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなもんネコという名の犬やイヌという名の猫のいる国に入り浸ってたら突っ込む気力もなくなるっちゅーねん!!
(37)2006/04/04 02:53:08
流れ者 ギルバート
>>36
すいません、無自覚ですw
(38)2006/04/04 02:53:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、知らない人には謎だな。まあ聞き流してくれ。
2006/04/04 02:54:00
お尋ね者 クインジー
キャロルは、ソフィー、ユージーン両狼予想が無理ありすぎて狼くさかったww
2006/04/04 02:54:01
踊り子 キャロル
>>37
悪夢…(笑
2006/04/04 02:54:07
墓守 ユージーン
ウェンもそうだが、リックはよく発言して疑いを見せる割に微妙に思考を読みづらいからな。
ケネスもやりにくかったろうな。
2006/04/04 02:54:54
流れ者 ギルバート
たしかに、あれはややこしいwちぇー。
(39)2006/04/04 02:54:56
お尋ね者 クインジー
ぶっちゃけ、みんなariさんには甘いと思った。
2006/04/04 02:55:00
踊り子 キャロル
>クイン
俺の頭じゃ無理w一回決めたらロックオン。



というか今回僕狼引いてないんだから!
手加減して欲しかったの…orz
2006/04/04 02:55:00
のんだくれ ケネス
ソフィー狼予想はありえんw
あー。昨日はウェンを襲撃しておくべきだった。
っつかああいうタイプの確定白が一番厄介だから、初日の占い先にしたくなかったんだ〜〜〜(笑)
2006/04/04 02:55:03
酒場の看板娘 ローズマリー
でもね、聞いて聞いて、狼生存最長日数だよー

今まで3日目処刑4日目処刑5日目処刑だったのが一気に伸びたー(感涙)←志が低い。
(40)2006/04/04 02:55:38
のんだくれ ケネス
いや、昨日の時点でリックがケネスユージーン狼と見ているのは理解した(笑)。

っつかギルに負けたのがすんごい悔しいぜ〜〜!
論理ではこっちのほうに分があると思っている(自信家)なだけに(笑)
2006/04/04 02:56:05
酒場の看板娘 ローズマリー
しかしギルが占い師COした瞬間にorzだったよ(苦笑)
(41)2006/04/04 02:57:12
のんだくれ ケネス
よしよし青。
印象論のウェン&ジーンケネス両狼のリックに囲まれたのが不運だったのさ。
クインジーは結社ダメーーー。
やっぱ再戦村は14人で始めるべきだと思いましたw
2006/04/04 02:57:16
流れ者 ギルバート
おー、おめでとう!俺ローズは占いがなかったら、絶対信じて終わってたと思う。灰三人で残っても、ローズは残したなw
(42)2006/04/04 02:57:23
墓守 ユージーン
>>ケネス

悔しいのは非常によく判る(笑)
俺の墓ログを読むとある意味悔しさ倍増かもしれんな。
2006/04/04 02:57:41
流れ者 ギルバート
え、なんで。俺すげー占い師くさい議題の答え方してたっしょ?
(43)2006/04/04 02:58:19
墓守 ユージーン
試験タイプの方にするべきかと直前で思ったが、元々スタンダードな形でやり直したいというのが再戦のコンセプトだったので言わなかった。

ゲスト二人が狼とは申し訳ないが、お疲れだ。楽しかったよ。
2006/04/04 02:59:12
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし謎だな。ソフィー狂人だったと思う?
ソフィー狂人なら私は潜伏したと思うんだよね・・・
(44)2006/04/04 02:59:14
双子 リックは、お風呂から叫んでみた
2006/04/04 02:59:16
お尋ね者 クインジー
結社駄目って言われても、
ランダムだしw
潜伏していた方が面白かったとは思ったけど(笑)
2006/04/04 02:59:22
墓守 ユージーン
さて。
コミットしていればそろそろだが。
2006/04/04 02:59:33
酒場の看板娘 ローズマリー
いやあ、心得たん真占い師運悪いなーってね。あの子が騙る時っていっつもこうなのか・・・と
(45)2006/04/04 02:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
18
7
5
0
0
0
0
16
0
0
0
0
0