人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1310)ロ○コン吊りの村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんばんはー。
(6)2006/03/26 21:59:58
学生 メイ
うんうん、女の子が多いのはいいことだよねー。
あ、ボクも女の子だよ?ボクって言っちゃうからたまに間違えられるんだけど。
(9)2006/03/26 22:02:48
隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)
(2006/03/26 22:00:00)
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2006/03/26 22:10:00)
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/03/26 22:10:00)
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはですの〜♪
(19)2006/03/26 22:16:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?村長さんもだったのかしら?
あらためてよろしくお願いします(ぺこり)
(21)2006/03/26 22:18:13
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/03/26 22:10:00)
お嬢様 ヘンリエッタ
メイちゃんとられてたー・゚・(ノД`)・゚・
しかし生き延びそうで吊られそうにないキャラな気もする…orz
2006/03/26 22:18:49
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
やあ、人狼審問の美形キャラ、その名も高き最強のヒゲ。。。

村長アーノルドだ、よろしく頼む。
(22)2006/03/26 22:19:26
村長 アーノルド
やあ、ヘンリエッタ君。
こちらこそよろしく頼む(ぺこり)

2回もおまかせで入ってしまった、正直申し訳ない。
(24)2006/03/26 22:20:57
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
よっ。邪魔するぜ。
なんか…出たり入ったり、忙しい村長がいるな。
(25)2006/03/26 22:21:17
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
ロリコンが出たそうだな。
まったく…ぶっそうな世の中だ。
(26)2006/03/26 22:22:05
学生 メイ
エッタ、村長。おかえりー。
よろしくねー☆
(27)2006/03/26 22:22:08
村長 アーノルド
フレディ、ギルバート…

そ、そんな目で私を見ないでくれ…あうあうあ。

何はともあれよろしく頼む。
(2006/03/26 22:24:08、村長 アーノルドにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
人が増えてきた〜。
みなさんこんばんは♪

村長さんおかえりなさい。どんまいですわ。
(28)2006/03/26 22:24:30
村長 アーノルド
何故かクリックするつもりの無いタイミングでクリックしてる自分がいる…

皆さんごめんなさいー(泣謝)
2006/03/26 22:25:11
墓守 ユージーン
普通にG・Dさんか。
中の人ステルスなどと考えている自分が真っ黒に見えるな。
既に負けた気分だ。
2006/03/26 22:25:39
村長 アーノルド
すまない、そんなつもりでは無かったんだが…

人差し指がありえないタイミングで痙攣したのだ。

皆、よろしくお願いする。
(29)2006/03/26 22:26:56
流れ者 ギルバート
(自分確認…うん、きちんとランダムで入ってるな)
ろりこんー?全員この村の出身なんだろ、ろりこんかどうかなんか、誰も知らなかったのか?
(30)2006/03/26 22:27:31
流れ者 ギルバート
村長は、G・Dさん?
2006/03/26 22:28:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルありさん。
2006/03/26 22:28:12
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバート俺はこの村で生まれ育ったが、知らん。
2006/03/26 22:29:28
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンふーん…よっぽど巧妙に隠してたんだろうな。
2006/03/26 22:30:35
学生 メイは、流れ者 ギルバート 突然目覚めちゃったのかも・・?
2006/03/26 22:32:05
墓守 ユージーン
おいちょっと待て。
「お前だろ」という突っ込みは無しか。
2006/03/26 22:32:29
村長 アーノルドは、本人がまだ自覚がないという事もありえる。
2006/03/26 22:33:03
お嬢様 ヘンリエッタ
…みなさん一体なんのお話ですか?
(31)2006/03/26 22:34:52
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドまだ…という事は、これから目覚める?
2006/03/26 22:35:32
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに、うむ、恋だって突然起きるではないか。その可能性はある。
2006/03/26 22:36:47
流れ者 ギルバート
>エッタ
ん?いやー、大人の話?うん、エッタは気にしなくていいぞー。
(32)2006/03/26 22:36:59
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドえ。恋と同じなのかろりこんって!(驚)
2006/03/26 22:37:34
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに視線をつーと逸らした。
2006/03/26 22:37:55
お嬢様 ヘンリエッタは、きょとんとしている。
2006/03/26 22:38:36
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに偏執的な愛情と私は認識している。…ちなみに擁護派ではない。
2006/03/26 22:39:54
流れ者 ギルバート
【第一回中身予想】
ニーナ>kanさん
村長>G.Dさん
フレディ>A-KAさん
あたり?
2006/03/26 22:40:12
墓守 ユージーン
ヘンリエッタに関係あるといえばあるのだが…。
…いや、関係ない話だ。
気にしなくて良い。

まあ、俺にも関係ない話だ。
俺は死体にしか興味がないからな。
(33)2006/03/26 22:40:22
流れ者 ギルバート
とりあえず、お約束なので。叫んでおこう。


村人、こぉぉぉぉぉい!!!!
2006/03/26 22:41:02
流れ者 ギルバート
変質的な愛情、は確かにそうかもなー。でもそこまで必死で否定しなくってもw

…死体にしか興味がないっていうのも、それはそれでなんというか…
(34)2006/03/26 22:42:55
墓守 ユージーン
俺は中身バレバレだろうな。
色々考えたのだが、審問でしか出来ないRPをやる事にした。

ランダムだと始まる前から楽しみがある。
狂人か共有者なら良いのだが。村人でも構わん。
とりあえず今は狼を引かない事だけを祈っている。

…いま無駄に犬っているになって少しおかしかった。
2006/03/26 22:43:40
村長 アーノルド


まあユージン君の場合は職業柄な、そうだろう?



頼むからそうだと言ってくれ!!
(35)2006/03/26 22:44:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンさん
死んでる人がお好きなんですか?
変わってらっしゃるんですね〜。
(36)2006/03/26 22:47:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ヤバい。
死体萌えユージーンはいいなあ…(*´∀`)
2006/03/26 22:47:38
学生 メイ
吊るってぶっそうな話だね。
んー、でもエッタの身の安全のためにも必要な犠牲かな。
(38)2006/03/26 22:48:58
墓守 ユージーン
俺は物静かなタイプが好きなのさ。

さて、俺はそろそろ寝る。
墓守の仕事は、それなりに重労働だからな。

永き夢を。
(39)2006/03/26 22:51:50
墓守 ユージーン
以前からやりたかった変態RPなのだが、不快な方が居たら申し訳ない。そこそこの所に抑えるつもりだ。

…まあ、食べたりしなければ大丈夫だろう。
2006/03/26 22:54:36
流れ者 ギルバート
(鞄ごそごそ…)んー?おかしいな…猫がいない…
ちこっと猫探してくるわ。そんで明日から俺が来れない時は、こいつが手紙運んでくれるはずなんでよろしくしてやってくれな。

ついでに宿で風呂って借りていいんだよな?勝手に入っちまうぜー。
(40)2006/03/26 22:54:40
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーン静かにも程があるだろ…おやすみ、また明日な。
2006/03/26 22:55:09
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
よぉ、皆集ってたんだなー。
(41)2006/03/26 22:55:31
ちんぴら ノーマン
なんか物騒な話聞いてきたんだがよ、ロリってーとアレだな。
それなりの年齢の野郎が幼女好きってヤツだろ?

真っ先に俺らに疑いがかかりそうなモンだわな。
(43)2006/03/26 23:02:16
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディに片手をあげ返した。
2006/03/26 23:03:16
ちんぴら ノーマン
なーんか隣の国では「大げさ」って言っときゃいいみてーなんだがなー。

んー、こんなんだったか?

「ロ○なんているわけねぇじゃんよ、大げさだぜ」
(ゲラゲラ)
(44)2006/03/26 23:06:55
墓守 ユージーン
恐らくおまかせを選ぶと村人になる確率が高い筈だが。

話題になったのは良かったな。
2006/03/26 23:10:15
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2006/03/26 23:10:00)
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ごめーん、ランダムにして入りなおしてきたよ。(なってなかったよorz

見習いだから許して!
(45)2006/03/26 23:11:00
ちんぴら ノーマン
>>44上actフレディ
っつー事だから心配すんなって。

きて早々なんだが、ちょいと忘れモンしちまってよ。
取りに行ってくっから暫く席はずすぜ。
じゃな。
(46)2006/03/26 23:12:23
村長 アーノルド
ギルバート、ユージーン、おやすみ。

あと7人だな…

ノーマンもこんばんは。
(48)2006/03/26 23:13:18
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナにすれ違い様によぉ、と片手をあげて去った。
2006/03/26 23:13:40
墓守 ユージーン
…この村、普通の年齢の女性が少ないんじゃないか?

今回もカミーラにしておくべきだったか。
一応口調も考えたのだが。
2006/03/26 23:15:00
見習い看護婦 ニーナ
メイ、ってだいたいボクって一人称な気がするなぁ・・・なんでだろ?w
2006/03/26 23:16:49
流れ者 ギルバート
よっと。猫は俺が忘れたまま閉じ込めちまってたみたいだ。救出してきた。
て事で、これが俺の猫のシロだ。よろしくな。
[...の足元で黒い猫がにゃあ、と鳴いた]

あー…俺名乗ってなかったか。悪かったな、忘れてたぜ。俺はギルバートっていうんだ。次に街に行く途中で泊まりに寄っただけなんだが、妙な噂で足止めくっちまった。まぁ、噂だけですむんなら構わないんだけどな。急いでる訳でもねぇし。
(50)2006/03/26 23:17:04
村長 アーノルド
ニーナ君…

仲間か?仲間だな?

>フレディ君

それはありがたいな、私はこれで酒に目がないのだよ。
よければいただけるかな?
(51)2006/03/26 23:17:52
見習い看護婦 ニーナ
フレディさんに触られた!

もしかして、軽いロリコンですか?
20前後の娘が大好き、みたいな?
(52)2006/03/26 23:18:00
流れ者 ギルバート
あ、風呂使っていいんだな、助かる。張り紙は了解、まぁ覗かれて困るって訳でもねーけど風呂でむさいおっさんと鉢合わせ、なんてちょっとげんなりしそうだしなー。
ニーナがじーさんの伝言伝え役じゃなくてよかったな(笑)

あ、俺も!風呂上がったら一杯付き合うぜ、後で混ぜてくれな!そんじゃ風呂いってくら。
(53)2006/03/26 23:22:50
流れ者 ギルバートは、鼻歌歌いつつ退場。(離席)
2006/03/26 23:26:24
見習い看護婦 ニーナ
仲間?村長さんも見習い村長なんですか?
(55)2006/03/26 23:27:21
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。遅くなってしまったわね・・・
(56)2006/03/26 23:32:13
村長 アーノルド
>>54
シーバス・リーガルか、悪くない、全く悪くない。

普段は山崎ばかりなのだがね、水割りでよろしくお願いする。

>>55
違います。

責任ある村長職でした…

もうしないからそんな綺麗な目で見ないでくれ…
(57)2006/03/26 23:33:22
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに会釈した。
2006/03/26 23:33:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、旅人さんがいらっしゃるのね。一応ご挨拶させていただきますわ。
私はローズマリー。フレディさんの酒場で給仕係と雑用を担当しています。
(58)2006/03/26 23:35:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに会釈した。
2006/03/26 23:36:12
酒場の看板娘 ローズマリー
名前が長い、と思われる方は私のことはローズと呼んでくださいね。時々マリー、と呼ばれることもあるのだけれど、その呼び名は、哀しい昔を思い出すから、あまり好きじゃないの・・・
(59)2006/03/26 23:37:30
酒場の看板娘 ローズマリー
まー、ローズといわれたりマリーと呼ばれたりするとややこしいんで統一をお願いしたわけだ。
2006/03/26 23:45:17
酒場の看板娘 ローズマリー
学生さんこんばんは。今日は何になさいますの?
(62)2006/03/26 23:46:27
墓守 ユージーン
俺はいつもこれだ。
つ【テキーラ】
虫の死体入りだからな。
マムシ酒でも良いが、そのまんまだしな。

三点リードが一点になっているのはステルスの可能性があるな。そういう事をしそうで、かつローズが好きなのはrousalkaさんだが、さて…。

現段階でよく喋っているのは、多分282組よりもゲストだろう。ローズ、フレディとニーナ辺り。

そしてギルは俺を疑いそうだ…フフ…。
2006/03/26 23:46:52
村長 アーノルド
>>57
「目礼して酒を受け取り、ポケットの中から取り出したタコの天婦羅をつまみにちびちびやり始めた」

>>61
やあ、ラッセル、こんばんは。
(63)2006/03/26 23:49:05
酒場の看板娘 ローズマリー
村長は…変態じゃない方のゲスト村長だよねー。隠してないし(笑)
2006/03/26 23:54:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドの隣に腰掛けた。
2006/03/26 23:55:39
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
ういーっす
(64)2006/03/26 23:55:40
墓守 ユージーン
この調子だと朝に始まりかねないな…。
いくら何でも大丈夫だと思うが。

毎回やろうとして失敗する寡黙RP、今回はどうかな。
独り言の方が多くなる予定だ。
2006/03/26 23:58:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに微笑んで手を振った。
2006/03/26 23:59:18
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーにふらふらと手を振った。
2006/03/27 00:01:03
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2006/03/27 00:10:00)
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
眠いよぉー (ノ_<。)
(65)2006/03/27 00:16:02
お尋ね者 クインジーは、よっす。みんな眠そうな顔してんなあ。
2006/03/27 00:16:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ウェンディこんばんは。そうね・・・子供は寝る時間だものね・・・
(66)2006/03/27 00:17:29
お尋ね者 クインジー
>>11 人狼の噂をついさっき聞いたところなんだが、ロリ○ンなんてのもいるのか。
そいつら吊ればいいわけね。了解。
そいつ?1人じゃなかったりしてな。ケケッ
(67)2006/03/27 00:17:35
酒場の看板娘 ローズマリー
私もすでに眠かったりするの。来たばかりなのに・・・ごめんなさいね。
(68)2006/03/27 00:18:07
お尋ね者 クインジーは、つーかロリ○ンってなんだ?
2006/03/27 00:18:22
双子 ウェンディ
怖い人が村に居るから集まるように言われたの。
でもリックがいないの…リック、どこ…?
(69)2006/03/27 00:18:27
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジーariさんと予想。って私の中の人予想は外れる上に変な先入観になるからやめなきゃなんだけどねー。
2006/03/27 00:19:08
双子 ウェンディ
ローズおねえちゃんこんばんわ。
お姉ちゃんもう寝ちゃうの? ウェンもお布団戻ろうかなー
(70)2006/03/27 00:19:55
双子 ウェンディ
フレディおじさまもこんばんわ
ウェンはもう少し大丈夫だよー
(71)2006/03/27 00:20:43
酒場の看板娘 ローズマリー
てか、クインジー私騙りのような気がするがw(ロリコン1人じゃない発言、ケケッって笑ってる。考えすぎ?)
2006/03/27 00:20:59
村長 アーノルド
やあ…ウェンディ…

ちっちゃい子は…とっくに…寝る時間だぞー…
(73)2006/03/27 00:22:51
村長 アーノルドは、うつらうつらしている。
2006/03/27 00:23:09
お尋ね者 クインジー
おっ、すまねえウェンディ。ちっこいんで見逃していたぜ。
ロリ○ンについて調べてみたんだが、なんだ。
さすがの俺様も大きな声じゃ言えねえ‥‥。

ウェンディとヘンリエッタでも両腕にぶら下げておきゃ出てくるんじゃねえの?
(74)2006/03/27 00:24:25
双子 ウェンディ
クインジーさん>

ロリ…なに?

ロリポップならウェンは好きだよ?キャンディも好きだけど、ウェンは甘いものなら何でも好き!

前に市場でママに買って貰ったわ。
(75)2006/03/27 00:25:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>フレディさん>>72
そうね。眠る前にウェンディちゃんにホットミルクを。私は…そうね、寝酒にウォッカでもいただこうかしら。
(76)2006/03/27 00:26:15
学生 メイ
あれ、みんなおはよー。
ボクも眠くて寝ちゃってたみたい。
ウェンディ、眠くなったらボクと一緒のお布団で寝る?(にこ
(77)2006/03/27 00:26:45
双子 ウェンディ
アーノルドおじさま大丈夫?

ウェンが眠くなれのおまじないしてあげるよ。



(*>д<(⊂(・ω・ ) フニフニ
(78)2006/03/27 00:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、メイちゃん・・・何だか不穏当な発言に見えるわよ?(にっこり)
(79)2006/03/27 00:28:28
お尋ね者 クインジー
しかし、むせえよ‥この酒場。
アーノルドは娘を連れて来い。
フレディは踊り子でも用意しな。
髭親父らの顔ばかりじゃ酒がまずくてたまらん。
(80)2006/03/27 00:28:33
双子 ウェンディ
目標

中身ステルス





あとランダムで狼をひく(ぉ
2006/03/27 00:29:38
双子 ウェンディ
わーい! ホットミルクは好きよ。
ハチミツが入ってるともっと好き。
(2006/03/27 00:31:07、双子 ウェンディにより削除)
お尋ね者 クインジー
メイ‥チェックしておこう。

>ウェンディ
キャンディ?キャンディ‥そういえばあったな。

[...はポケットからガムを取りだしウェンディに差出だ。]
(81)2006/03/27 00:31:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>クインジーさん>>80
私では役不足かしらね(苦笑)。
若い子が好きというのなら、ウェンディちゃんもメイちゃんもいるわよ?
(82)2006/03/27 00:31:27
双子 ウェンディ
わぁい! ホットミルクは大好きー
ハチミツが入ってると、もっと好き!
(83)2006/03/27 00:31:51
学生 メイ
ん、ローズちゃん、なんで?(きょとん
女の子同士だもん、問題なしなしー。
(84)2006/03/27 00:31:59
流れ者 ギルバート
よっ。風呂上がったぜー。
お、だいぶ人が集まってる。よろしくな、俺はギルバートだ。
(86)2006/03/27 00:32:29
お尋ね者 クインジー
drylandです。クインジーです。
喋り辛いですorz
2006/03/27 00:32:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギルバートさん
お帰りなさい。

>フレディさん
優しいのね・・・私は胃の腑を焼くような感覚が好きでアルコールに手が伸びるのですけれど、ね・・・・・・
(87)2006/03/27 00:34:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、水割りを一気に飲み干した。
2006/03/27 00:34:47
村長 アーノルドは、グラスを握り締めたまま、寝息を立てている…zzz。
2006/03/27 00:35:22
流れ者 ギルバート
>>59ローズ
なんかよくわかんねーけど、ローズって呼ばせてもらうな。俺の事はギルって呼んでくれりゃいいや。

そいやさ、俺シロつれてきちまってるけどこの酒場って動物連れて入っていいのか?
(88)2006/03/27 00:35:38
お尋ね者 クインジー
>>82 んじゃ、酒を頂こうか。
ウェンディに手出したら犯罪だろうが。
俺は別に幼女相手にやらかしたからと言ってお尋ね者にされているわけじゃねえぜ?
(89)2006/03/27 00:35:54
流れ者 ギルバート
…ウェンが、drylandさんだったりしないか?
2006/03/27 00:36:17
双子 ウェンディ
メイちゃん>
ありがとう!でも、リックがいないとさびしいの。
リックが来たら、一緒にお布団に行ってもいい…?
(90)2006/03/27 00:37:01
お尋ね者 クインジー
>>85 フレディ
すまねえな。いや、無理にとは言わんよ。

ギルバートもよろしく頼むぜ。
(91)2006/03/27 00:38:48
双子 ウェンディ
クインジーさん>

(ガムを躊躇いながらも手に取り)

…くれるの?
嬉しい!ありがとうっ

村の人たちはクインジーさんが怖い人って言うけど、ウェンはクインジーさんは優しい人だと思うわ。
あとでリックと半分こするね!
(92)2006/03/27 00:38:53
双子 ウェンディ
早くも挫折しそうなキックたん。
2006/03/27 00:39:06
お尋ね者 クインジーは、ロリ○ンはそのうちリックになるんじゃないかと予想(謎)
2006/03/27 00:39:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギルバート>>88
大人しい子なら大丈夫よ。あとで私がちゃんとお掃除しておくから。ね、構わないでしょう?フレディさん。
(93)2006/03/27 00:39:56
学生 メイ
>フレディさん
ねーねー、ボクも何か飲みたいー。ダメ?

>>90 ウェンディ
ん〜、仕方ない、いいよー。リック早くくるといいね。
(94)2006/03/27 00:39:59
流れ者 ギルバート
マスター、俺にもなんか酒くれよ。あんま強くない奴でいーや。

>>90ウェン
あんま無理すんなよー。寝て起きたら、朝にはリックももう帰ってるさ。(…リック、っていうのが兄弟らしいな…)
(96)2006/03/27 00:40:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディにそうだったわね、と苦笑。
2006/03/27 00:42:59
お尋ね者 クインジー
>>92
ケッ。ガキから強奪するほど落ちぶれちゃいねえさ。
ガムでよければいくらでもやるぜ。
リックと仲良くな。


‥‥俺のガキも今頃は‥‥。
(98)2006/03/27 00:45:26
流れ者 ギルバート
>>93ローズ
サンキュ!こいつは人に慣れてるから、暴れたりしないよ。よかったらこいつも可愛がってくれな。
[黒猫はローズににゃあ、とすりよった]
>>95
酒はあんま詳しくねーんだ。任せるよ。
(99)2006/03/27 00:47:18
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2006/03/27 00:47:36
学生 メイ
>>97 フレディさん
わーい、ありがとー。お酒ってはじめてなんだ。
どんな味なんだろ、楽しみー☆
(100)2006/03/27 00:47:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、シロを抱き上げて頬ずりした。
2006/03/27 00:48:08
学生 メイは、カンパリオレンジをちびちびと飲み始めた。
2006/03/27 00:49:16
双子 ウェンディ
ギルバート>

ありがとう…えっと、ギルバートさん?

かわいい猫ね。女の子かしら?
(101)2006/03/27 00:50:41
お尋ね者 クインジー
ケッ。つまらん話するところだったぜ。

つーかなんで相槌打ってるんだ俺は。

>フレディ いただくぜ。んで、悪いが今日は休む。
>ALL んじゃまた明日な。

[...はクラン・キャンベルを一気に飲み干すと宿へと帰っていった]
(102)2006/03/27 00:53:41
流れ者 ギルバート
>>98
(…クインジーは、子供がいるんだな…まぁ、触れないでおこう)
>>101ウェン
おう。ギルでいいよ、呼びにくいだろ。シロは、残念ながら男だよ。ウェンも可愛がってやってくれな。
(103)2006/03/27 00:54:44
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに手を振った。おやすみ、また明日な。
2006/03/27 00:55:15
双子 ウェンディは、黒猫 シロ の肉球ふにふに。
2006/03/27 00:55:31
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーさんおやすみなさい。 いい夢を見られますように。
2006/03/27 00:55:53
村長 アーノルド
…どうやら寝ていたようだな…

これ以上は公務に支障が出そうだし私は先に休ませていただく。

皆も体を壊さない程度にな。

おやすみ。
(105)2006/03/27 00:56:23
村長 アーノルドは、集会所をフラフラと立ち去った、ういーひっく。
2006/03/27 00:57:08
学生 メイは、フレンディとアーノルドに手を振った。おやすみー。
2006/03/27 00:59:39
双子 ウェンディは、村長 アーノルドさんもお風邪とかひかないでね?
2006/03/27 01:03:04
双子 ウェンディ
メイ>
ありがとう! リックはちょっとおしゃまだけど、きっとメイおねえちゃんも友達になれると思うわ!
(106)2006/03/27 01:04:24
お嬢様 ヘンリエッタ
[...窓から鳩が一羽飛んできた]
++++++++++++++++++++++++++++++++++

集会所のみなさんへ

ごめんなさい。
じいに見つかってしまいました。
また明日こっそりと抜け出してきますわね。
おやすみなさい。

ヘンリエッタ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
(107)2006/03/27 01:04:55
双子 ウェンディ
(でもリックがどういう子になるのか本当はわからないの。双子なのに変ね。そもそも本当に来るのかしら?)
(108)2006/03/27 01:05:11
流れ者 ギルバート
>>104フレディ
サンキュ、実はあんま酒強くねぇの。好みが分かるほど、酒に詳しくもない。でも酒の場の雰囲気が好きなんだよな。
えーと、村長、だよな。無理はするなよ。下手したら、しばらく眠れなくなるかもしれねぇんだし。
…あれ?なんで俺そう思うんだろう…まぁいーや。

[シロはウェンディの指を舐めた。]
(110)2006/03/27 01:07:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセント先生、こんばんは。ニーナさんは・・・先ほどまではいらしたようですけれど・・・
(111)2006/03/27 01:08:35
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ、私も休ませていただきますわね。
もう、無理のきく年頃ではありませんので。
(114)2006/03/27 01:09:38
流れ者 ギルバート
>>107エッタ
…大変だな、お嬢ってのも。まぁ子供は寝る時間だし、おとなしくベッドに入って眠るんだな。

っと、お医者か?こんばんは、俺はギルバートっていうんだ、よろしくな。
(115)2006/03/27 01:09:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>114にリアル中の人が凹んだCO
2006/03/27 01:10:08
流れ者 ギルバート
ローズ=はるさん?
2006/03/27 01:10:26
学生 メイ
あれ、おかしいな。なんか目がまわるし急に眠気が・・・。ひっく、酔っちゃったのかな。
ダメだ、ボクももう寝るね。
ウェン、先にお布団にいってるからねー。
みんな、おやすみ。
(117)2006/03/27 01:11:26
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーおやすみ。ゆっくり休むんだぜ。
2006/03/27 01:11:29
学生 メイは、ふらふらしながら部屋をでていった(退席)
2006/03/27 01:11:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、会釈をして退室。
2006/03/27 01:12:18
流れ者 ギルバート
…メイ、だっけ。あんま酒強くなさそうだな。フレディ、明日からは飲ませない方がいいんじゃないか?

メイおやすみ。二日酔いにならないといいな。
(119)2006/03/27 01:13:06
流れ者 ギルバート
>せんせ
しばらくの間だけど、よろしくな。この猫はシロっていうんだ。こいつは手紙も運んでくれる頭のいい猫なんだぜ。
[黒い猫は、ギルバートの膝に登ってくつろいでいる]
(122)2006/03/27 01:18:35
双子 ウェンディ
お医者様もこんばんわ。こんな夜遅くまで大変なのね。

エッタはもっと大変そうね。今度明るい時間に遊びましょうね?
(124)2006/03/27 01:19:16
双子 ウェンディ
キャッ
シロってばくすぐったいわ。 やんちゃなのね。
今度シロのゴハンをおうちからもってこようかしら。シロは何がすき?

(のどをゴロゴロさすりながら)
(125)2006/03/27 01:20:54
双子 ウェンディは、おやすみなさい。後から私もメイのベッドに行くわ。
2006/03/27 01:21:19
流れ者 ギルバート
>>121フレディ
ああ、助かる。甘いものも好きだし、好き嫌いはない。これ…ウイスキージンジャー?これ美味いよ。こういうの、好きだな。

忙しそうだな、医者ってのも…まぁ、ゆっくり休みなよ。おやすみ。
(126)2006/03/27 01:23:01
流れ者 ギルバート
>>125ウェン
シロは魚が好きだよ。焼いた奴より生の方が好きらしい。でもまぁ、旅ばっかしてるからな。基本的になんでも食う。
(129)2006/03/27 01:27:04
流れ者 ギルバート
>>127
(…ウェン「が」心配、か…なんか…なんだろうな。)

>>128フレディ
色?
…そうだな、それも面白いな。俺は緑色が好きなんだけど、なんかある?
(130)2006/03/27 01:32:21
双子 ウェンディ
フレディ>
・・・?(きょとんとした表情で小首をかしげる)


ギルバート>
お魚ね。それなら明日リックに頼んで川で捕まえてもらうわ!シロが喜んでくれるといいんだけど。
(131)2006/03/27 01:38:25
流れ者 ギルバート
>>131ウェン
ありがとな(にっこり)。リックは頼りになる奴なんだろうね。

>>132フレディ
へぇ、綺麗な緑だ…ありがとう。
[...はグラスを受け取った]
(こくこく)…すっきりした味だ。うん、美味い。
(134)2006/03/27 01:47:03
お尋ね者 クインジー
ウェンディはt_nukeさんと見た
2006/03/27 01:52:42
双子 ウェンディ
うん・・そろそろウェン、眠いの…

どうしよう…リックがまだ来てない…
(136)2006/03/27 01:56:58
双子 ウェンディ
でもなんだかお酒のにおいがして…大人の時間な予感…。

そろそろ…寝る…

・・・・ん・・・



(立ち上がる気力もなく、集会場のベンチでそのまま眠る)
(137)2006/03/27 02:01:20
流れ者 ギルバート
>>135
ああ。美味いよ、綺麗だしな。エメラルドクーラー…覚えておくことにする。こいつも美味いけど、違うのも飲んでみたいしな…また気が向いたら作ってくれよ。
酒は、あんまりわかんねぇ…なんか俺が選ぶより、フレディに任せちまった方が楽しそうだな。
(139)2006/03/27 02:02:47
流れ者 ギルバート
ウェン、こんな所で寝たら風邪ひくぞ。
…しょうがねーなー…
[...はウェンに自分の上着をかけた]

フレディは、まだ寝なくてもいいのか?
(140)2006/03/27 02:04:51
流れ者 ギルバート
>>141
任せた。美味いのよろしく!(にこっ)

俺も寝る。俺もウェン運んでやろうかと思ったけど、フレディに任せるよ。
謎発言だなwえーと、フレディが冒頭でいってる発言、俺書き直しておいた方がいいか?
(142)2006/03/27 02:15:17
流れ者 ギルバート
フレディは、マエダさんかへきすとさんな気がするー…うーむ。マエダさん誰に入ってんだろ…
2006/03/27 02:17:29
流れ者 ギルバート
入った時の発言は、pt消費しないのか…了解、任せた。様子変わってたら、思い切り笑う事にするよ。美味い酒出してくれる奴がいなくなるのは惜しいけどな。

そんじゃおやすみ、また明日。
[...の足元で黒猫シロがにゃあと鳴いた]
(144)2006/03/27 02:24:20
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
はて…ここはどこであろうか?
(146)2006/03/27 05:17:02
異国人 マンジロー
誰もおらぬようじゃな。
致し方ない。明日の朝まで待ってみるとするか。
はぅ、急に眠気が…
(147)2006/03/27 05:20:51
異国人 マンジローは、不覚にも眠ってしまった。
2006/03/27 05:20:56
異国人 マンジロー
希望間違えて出してしまわれた・・・
許せ・・・
2006/03/27 05:21:31
村長 アーノルドは、頭を抱えながら集会所に参上。
2006/03/27 06:08:48
村長 アーノルド
あー…頭がグラグラするな…しかし。

よし!こういう時は迎え酒に限る!
(148)2006/03/27 06:10:09
村長 アーノルドは、腰のボトルを手にとって一気に酒をあおった。
2006/03/27 06:11:12
村長 アーノルド
ひっく…

あー、念の為にこれ置いておいた方がいいかな?

不要かもしれないから回答は任せーる。

■1 会議に参加可能な時間

■2 一斉COに対応可能な時間

■3 投票COの是非
(149)2006/03/27 06:14:29
村長 アーノルド
ちなみに私は

■1 午後7〜8時から12〜1時までなら何とか。

■2 鴉が迷子になる事もあるから正直確実とはいえないが大概の時間帯。

■3 特に好き嫌いは無い。

とこうなる、ひっく。
(150)2006/03/27 06:17:43
村長 アーノルド
では私はちょっと隣村まで行って来るよ。

帰りは前述の時間になると思う。
(151)2006/03/27 06:19:02
村長 アーノルドは、右に左にヨロヨロしながら集会場を去った。
2006/03/27 06:19:30
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2006/03/27 08:10:00)
双子 リックが参加しました。
双子 リック
おはよー!
昨日の夜からウェンの姿が見えないんだけど……
ここにもいないのか。

最近嫌な噂も聞くし、ウェンは可愛いから心配だよ……。
もう……。

そだ。
ここに来る途中にヴィンセント先生すれ違って手紙を預かったんだけど、何だったんだろう……。
(152)2006/03/27 08:14:56
双子 リックは、医師 ヴィンセントの手紙を開封した。その内容は……
2006/03/27 08:15:43
双子 リック
『村のみんなへ
隣村で急患がでた。
あの村には医者がいないので、診察に行ってくる。
なるべくはやく帰ってきたいと思うが、1週間くらいは戻れないかもしれない。

ニーナ君へ。
急に出かけてしまってすまない。
あとのことは君に任せる。
落ち着いてやれば大丈夫だ。
村をよろしく頼む。』
(153)2006/03/27 08:19:16
双子 リック
つまり、ヴィンセント先生はしばらく集会場に来られないってことらしいね。

っと、そんなことより、ウェンを探さないと!

ウェンー!
どこにいるのー!?
(154)2006/03/27 08:20:38
双子 リックは、集会場を後にした。アンケは後で回答します。
2006/03/27 08:20:46
双子 リック
ファーストプレッション、書きなおし(笑)
ギル=ariさん?
2006/03/27 08:21:41
双子 リック
村はリック不足に悩んでいるのかなぁと思ってキャラを変えてみました。
ロリコンゾーンの医師も必要かと思って迷いましたが(笑)
2006/03/27 08:23:45
ちんぴら ノーマン
ぁー…忘れモン取りにいってそのまま寝ちまったぜー。

…腹減ったな…飯飯〜♪

[...は奥の部屋を漁りだした]
(155)2006/03/27 08:33:53
流れ者 ギルバート
喋った感じ、フレディA-KAさんじゃないような。メタ的には卍か?
2006/03/27 08:48:18
ちんぴら ノーマン
[...はベーグルを銜えながら戻ってきた]

んー?何だこりゃ?アンケートか何かか?
面倒だがホイ、サラサラ〜、っと。

■1 会議に参加可能な時間
悪いが、ちんぴらさんは夜はいないぜー、っと。
具体的に言うと16:00〜02:00までは確実に居ねぇ。
会議に出れんのはその他の時間帯だな。

16:00〜02:00の間は鳩飛ばす事もちょいと難しいかもしんね。議事確認くらいは出来るが…。一応決定了解くらいは出せるように何とかしてみるぜ。

■2 一斉COに対応可能な時間
これは俺はコアに居れねぇから無理だな。
流石に朝に一斉COはしねぇだろよ。

■3 投票COの是非
あんま好きじゃねぇがなー。ま、強くは反対しねぇさ。

…っと、こんな所かー?
(156)2006/03/27 09:01:12
ちんぴら ノーマン
ふぃ〜…アンケート書いただけで疲れちまったぜ。
この時間は誰もいねぇみてーだな…。
ちょいと一眠りでもするか。
(157)2006/03/27 09:06:10
ちんぴら ノーマンは、その場で*ゴロンと横になった。*
2006/03/27 09:07:13
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございますですわ〜。
保険室に行く振りをして抜け出してきました…。
でもまだきていらっしゃらないかたがおいでですのね〜。

うーん…またお抜け出せたら昼休みに来ますね。

■1 不定期になると思います。みなさんのコアな時間帯にいないこともあると思うのでご迷惑をおかけするかも…でも頑張って抜け出してみせますわ。
■2上の事情から難しいと言う答えになりますわね…
■3エッタはどちらでも構いませんわ。でも決定事項が見られない可能性のある方が一人でもいらっしゃるなら控えた方がいいかもしれません。
(158)2006/03/27 09:36:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ちんぴらのおじさま…こんなところでおやすみになると風邪を召しますわよ…
(159)2006/03/27 09:38:50
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/27 09:39:42
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに毛布をそっとかけると集会所を出ていった。
2006/03/27 09:41:15
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
おはようごさいますです〜♪
(160)2006/03/27 10:24:56
新米記者 ソフィー
全然キャラが決まらなくてこんな時間になったというのは内緒ですw
参加遅くなって申し訳ないですorz
今回はどれだけ頑張れるか、だけどいきなり前途多難って感じorz
2006/03/27 10:27:02
新米記者 ソフィー
そこで寝ているのはケネスさんじゃないですか。
ケネスさんの寝顔、激写デス♪
(パシャ、パシャ)
今日の一面は
「行き倒れ!?飲みすぎ!?床で寝るケネスさんの謎」
で決まりデス♪

正体不明の毛布がポイントデス〜。
(161)2006/03/27 10:32:05
新米記者 ソフィー
ノーマンさんだったデス。

そういうこともありますよネ、アハハハ。
「行き倒れ!?飲みすぎ!?床で寝るノーマンさんの謎」
コレデス♪
(162)2006/03/27 10:34:52
新米記者 ソフィーは、笑って誤魔化そうとしている。
2006/03/27 10:35:07
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンのあられもない姿を激写♪
2006/03/27 10:35:44
新米記者 ソフィー
ロ○コンがいるなんて信じられないデス。
それっぽい人を発見したら日々記事にしてのせるです。
ペンは剣より強しということをロ○コンさんに思い知らせてやるデス♪

冤罪だったらどうするかって?
そんなの知らないです♪
(163)2006/03/27 10:41:55
新米記者 ソフィー
皆が集まるまで記事製作にいそしんでくるデス♪

その前に議題が出てるから答えていきますデス。
■1.基本的に不定期デス。新聞記者は忙しいの、日々村人のプライベートを晒して時には捏造したr…ゴホンゴホン。
と言うのは冗談にしておいて、いつ来れるかは本当に分からないデス。
鳩は飼ってるけど使えるかどうかは微妙デス。
■2.以上からちょっと難しいデスね。賛成者が多いのならなんとか合わせマスけど。
■3.私もどちらでも構わないデスよ。
(164)2006/03/27 10:48:45
新米記者 ソフィーは、それじゃまたね〜、と言いながら走って出て行った。
2006/03/27 10:49:55
新米記者 ソフィーは、そして何も無いところでこけた。
2006/03/27 10:50:13
流れ者 ギルバート
あと一人…か。連絡遅くなっちまったけど、○○○さん(最終ゲストの方)は無事に入れたかなー…
2006/03/27 11:15:31
酒場の主人 フレディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の主人 フレディは村を出ました)
(2006/03/27 11:20:00)
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
いよぅ!俺、すっかり寝こけちまってたぜ。
みんなもうそろってるんじゃねえか。まいったなあ。
まあ、許せ。のんだくれが、時間通りに来ることなんてありえねえんだ。

■1.のんだくれだからな。だいたいの時間が空いてるんだが、酒場が開いていい感じに酒が廻るくらいの時間じゃないと頭がはたらかねぇなあ。まあ夜遅くから未明にかけてって感じだな。
あ。競馬場があく水曜日はやってくるのが遅くなる。酒代稼がなきゃいけないんでな

■2 はとで対応できるようにがんばるぜ。俺と同じ、よれよれとしか飛ばんはとだがな。
■3 好かんね。のんだくれは手が震えて、票をまちがうことが怖いぜ

…んじゃ、まだ昼なんでこのくらいでな。
(165)2006/03/27 11:26:25
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
看板の建て直しだ。

************************

1.この村には必ず幼女二人(ヘンリエッタ&ウェンディ)必須です。15人埋まるまでに必ず誰か幼女キャラを選ぶこと。大切なお約束です☆

2.この村、多分ガチ推理になることが確定なんだけど、裏ルール達成を忘れずにね☆ロ○コンはきっちり吊ること!(食いでも……まあ可だけど理想は吊りですよ、吊り!!)逆にロ○コンさんは生き延びることに専念してね。生き延びたら幼女二人は君のものだ!!(ぉぃ)

3.希望は全員ランダムで出してください。誰が何になりそう、とか考えちゃうとつまらないぞ☆

4.コアタイムズレになる、と思われる人が結構います。だから、同時COとか、占結果同時発表、とかは多分無理。んでもって、コアタイムが違うからという理由で吊らないように。モーガンさんのささやかなお願いです。

5.この村は基本的に【飴なし】で行きたいと思っています。議事録があまり長くなりすぎると、お仕事忙しい人には辛いからね。特に今、年度末だし。

ただし、5日目以降、人がかなり減った状態なら、まとめ役さんの判断により、その日に吊るか否かを決めるような人には一つぐらい、渡してもいい、かも。それはその時点でのまとめ役さんの判断にまかせます☆

************************
(166)2006/03/27 11:27:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
3
13
3
17
5
1
9
8
24
9
3
7
1
2