人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1303)初心者練習村 : エピローグ
酒場の主人 フレディ
ニーナとソフィーでパフィー?っぽい。アミちゃんはどっちですか?(アミが好きです)
(398)2006/04/05 21:40:17
新米記者 ソフィー
やっぱりうんこは必要よね、ボダホンはね、よく使うもんね>フレディさん
(399)2006/04/05 21:40:21
双子 ウェンディは、セイム2!セイム2!
2006/04/05 21:40:25
酒場の主人 フレディ
アタシの胸毛…ひっかけなかった?むせずに食べれた?>セシリアちゃん
(400)2006/04/05 21:41:00
見習い看護婦 ニーナ
アミたんとユミたん、どっちがどっちかわからんちん。ごめん☆
(401)2006/04/05 21:41:28
新米記者 ソフィー
じゃあ亜美ちゃんはーい!はいはいはーい!
(402)2006/04/05 21:41:31
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディ「サメニ?さめにか!?」
2006/04/05 21:41:56
酒場の主人 フレディ
だよねー。それ以外はあーうーに負けてると思ってるけど、譲れない何か(うんこ)があるよねー>ソフィー
(403)2006/04/05 21:42:00
文学少女 セシリア
レアっていうか生肉?
胴体部分はデボラが食べてたので胸毛はわかりません!
(404)2006/04/05 21:42:56
見習い看護婦 ニーナ
あーうーダブル定額だから、どんなに使っても安心だい♪
(405)2006/04/05 21:42:57
双子 ウェンディは、wikiに「読み方」追加しとこう・・・。
2006/04/05 21:42:58
酒場の主人 フレディ
ユミが関西人です。かわいいほうがアミちゃんです。>ニーナ(萌えキャラ
(406)2006/04/05 21:43:05
双子 ウェンディ
いっしょいっしょ♪<あーうー
(407)2006/04/05 21:43:21
見習い看護婦 ニーナ
oO(一番美味しい部分はデボラばあちゃんが召し上がったのかぁ…)
(408)2006/04/05 21:43:49
酒場の主人 フレディ
おいなりさんは…おいしかったかしら…。
(409)2006/04/05 21:44:23
見習い看護婦 ニーナ
TMレボレボとケコーンしたほうがユミたんね?

……なんか、負けた気がしなくもない?
(410)2006/04/05 21:44:39
酒場の主人 フレディ
!!!!!ばーちゃんの食べてたおいなりさんって!!!!いやぁあああああああああああああ
(411)2006/04/05 21:44:57
見習い看護婦 ニーナ
>さめにたん

あーうー仲間!
(412)2006/04/05 21:45:03
酒場の主人 フレディ
嫌過ぎるぅううううううううううう
(413)2006/04/05 21:45:17
新米記者 ソフィー
そういえば私誰も襲ってないようなきがする。
まぁアイドルはご飯食べないしうんこもしないしね。
(414)2006/04/05 21:45:18
見習い看護婦 ニーナ
>>411
途中、握りつぶされてたよね。
(415)2006/04/05 21:45:34
新米記者 ソフィー
そうそう、TMRと離婚した方<由美たん
(416)2006/04/05 21:45:59
酒場の主人 フレディ
>>415
おかまだから平気よ。
(417)2006/04/05 21:46:05
双子 ウェンディ
赤ログデボラ発見!!(遅)
(418)2006/04/05 21:46:20
新米記者 ソフィー
( ゚д゚) おいなりさん・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) おいな・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
(419)2006/04/05 21:47:09
見習い看護婦 ニーナ
>>414

>>1:251

「お昼ごっはーんは、今流行のビフテキ!」

だれのにく?
(420)2006/04/05 21:47:49
見習いメイド ネリー
パフィーのファンの人からして、西川はどうなんですかね。
ワタシは西川が好きなんですけど。
(421)2006/04/05 21:48:17
学生 ラッセル
>>415 自分で握りつぶしていたような
(422)2006/04/05 21:48:32
酒場の主人 フレディ
パフィーのふぁんではないのでわからないのだー!えっへん!
(423)2006/04/05 21:49:04
学生 ラッセルは、双子 ウェンディお、遅っ!
2006/04/05 21:49:17
見習い看護婦 ニーナ
>>423
威張るところではないような。
(424)2006/04/05 21:49:24
見習いメイド ネリー
ファンじゃないのかw
(425)2006/04/05 21:49:55
新米記者 ソフィー
>>420
ふんふんふーん、ふんふふーん

え?なになに?ちょっと電波が悪くて聞こえないプー
(426)2006/04/05 21:50:11
見習い看護婦 ニーナ
>>426

あーうーに替えたまえ。

電波って、デムパですか?
(427)2006/04/05 21:50:52
学生 ラッセル
エッヂ・・・とか言ったら吊りですかね?
(428)2006/04/05 21:51:31
双子 ウェンディ
ビフテキってそんな深い意味があったのか(笑)
(429)2006/04/05 21:51:35
見習い看護婦 ニーナ
>>428

【本決定 ▼ラッセル】

理由:エッヂ発言があったため。
(430)2006/04/05 21:52:11
学生 ラッセルは、またも崩れ落ちた
2006/04/05 21:52:41
酒場の主人 フレディ
アーヴァイン…アービン…アービフ…アービフテキ…!
ビフテキはアーヴィンのことかぁああ!
(431)2006/04/05 21:52:52
新米記者 ソフィー
>>429
な、ないよ!たまたまだよ!
(432)2006/04/05 21:53:09
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをごはん粒から作ったノリでペタペタ修正。
2006/04/05 21:53:12
酒場の主人 フレディ
間違えた。アーヴァインだった
(433)2006/04/05 21:53:33
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディ無理ありすぎと突っ込んでおいた
2006/04/05 21:53:40
新米記者 ソフィー
>>430
【本決定、了解しました】
(434)2006/04/05 21:53:45
見習い看護婦 ニーナ
>>431 

無理ありすぎ!wwwwww
(435)2006/04/05 21:54:00
文学少女 セシリア
流れを無視してアンケート投下。

■0.内緒で…
■1.一発でソフィーを当てたフレディさん。
■2.なんだかんだ言ってデボラな気がします。
■4.ウェンディ・ヘンリエッタ
■5.ミッキーのRP、好みではないけどごくつぶしっぽくてよかったです。
■6.セシリア?本当ごめんなさい…
■7.マスターのカクテル占い
■8.短期鯖を少々。
■9.人狼
■11.
1.私の体調管理。
2.マスターの勘良すぎ
3.デボラがライン不通
あと5日目夜はラッセル襲撃でデボラと2人で結社を騙るのも良かったかなぁとか。
まぁライン不通&私の体調のせい(主にこっち)でできませんでしたけど。
そんなことしなくても1番が無ければ普通にいけたような気も…。
はい、全部私のせいです。
(436)2006/04/05 21:54:07
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/05 21:54:27
酒場の主人 フレディ
みんなでラッセル却下ですよ!埼玉狩りだー!
http://park18.wakwak.com/~yako/comic/image/saitama.gif
(437)2006/04/05 21:54:46
見習い看護婦 ニーナ
>>437

しょっぴけ!!!
(438)2006/04/05 21:55:28
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに ちょwwww
2006/04/05 21:55:47
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーをじっと見つめた。
2006/04/05 21:56:13
見習いメイド ネリー
さいたまさいたまー!
(439)2006/04/05 21:57:10
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2006/04/05 21:57:21
酒場の主人 フレディ
言っていいですか?






セシリアのログ、エロいよね。
(440)2006/04/05 21:57:28
双子 ウェンディは、セシリアちゃん4番ご指名ありがとうです(ぺこり)
2006/04/05 21:57:28
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2006/04/05 21:58:11
学生 ラッセルは、みなさまさいたまご指名ありがとうです(べそり)
2006/04/05 21:58:39
文学少女 セシリア
え?えええ!?
ど、どの辺がでしょう…?
(441)2006/04/05 21:58:42
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2006/04/05 21:58:44
見習い看護婦 ニーナ
>>441

肉を食うことしか考えてない、とかのあたりですかね?
(442)2006/04/05 21:59:19
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2006/04/05 21:59:58
見習いメイド ネリー
えろいえろいえろい
(443)2006/04/05 22:00:25
文学少女 セシリア
それは別にエロくは…
(444)2006/04/05 22:00:34
見習い看護婦 ニーナ
[...は、フレディに微笑んだ。が、目は笑ってない]

(act使い切ってしまってた…汗)
(445)2006/04/05 22:00:48
牧師 ルーサー
>>436
>デボラと2人で結社を騙る
吊り4回なので詰みですよん。
(446)2006/04/05 22:00:49
学生 ラッセル
>>441 肉が好きそうなログではありましたね^^;
(447)2006/04/05 22:00:53
牧師 ルーサー
ということで、皆様お疲れ様でした。
(448)2006/04/05 22:01:10
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/04/05 22:01:49
見習い看護婦 ニーナ
おかえりー、ルーサーたん!!
(449)2006/04/05 22:01:50
新米記者 ソフィー
そういえば、ネリーたんが「いざゆけ若鷹軍団」を歌い始めた時は、どれだけ続きを唄いたかったことか!
(あわあわしててそれどころじゃなかった)
(450)2006/04/05 22:02:07
双子 ウェンディ
やっと、5日目読みー!

はぅ、みんな表と裏の発言わけてるんだねー。
ウェンディは表も裏もなく思ってること全部表でしゃべってるのが反省点か(笑)
(451)2006/04/05 22:02:18
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーを信頼の目で見た。
2006/04/05 22:02:28
学生 ラッセル
ルーサーさんお疲れ様でした。村の運営感謝です〜
(452)2006/04/05 22:02:55
牧師 ルーサー
村人なら脳内垂れ流しが一番白く見られやすいよ。
(453)2006/04/05 22:03:49
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/04/05 22:03:54
見習い看護婦 ニーナ
盛り上がってるところでごめんなさい!
リアル事情で、これで落ちなきゃですー!

本当にお疲れ様でした。(ぺこりんこ)
(454)2006/04/05 22:04:08
文学少女 セシリア
お疲れ様でした。
しつこいかもしれませんが皆さんごめんなさいでした…。
(455)2006/04/05 22:04:14
見習い看護婦 ニーナ
またどこかでお会いできる日を待ってます!

では〜〜っ!!ノシ
(456)2006/04/05 22:04:34
新米記者 ソフィー
ルーサーさんお疲れさまでしたー。
誘ってくれてどうもありがとう!
(457)2006/04/05 22:04:37
文学少女 セシリア
う〜、ソフィー。・゚・(ノд<)
何か最後に話そうと思っていたけれど、
うまくまとまりません。
(458)2006/04/05 22:04:53
双子 ウェンディ
ただ、ちょっとした疑問点とか不審に思った点も躊躇なく1から10まで書くから「黒印象つけすぎ」ってなっちゃうんだよね。その辺は反省点かなーと。
(459)2006/04/05 22:04:55
学生 ラッセル
ニーナさんありがとうでした〜^^ノシ
(460)2006/04/05 22:04:58
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2006/04/05 22:05:16
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/04/05 22:05:24
酒場の主人 フレディ
またにー>(心の占いお師匠さん)
(461)2006/04/05 22:05:40
双子 ウェンディ
あぁ、もうそんな時間かぁ・・・。

ルーサーさんには本当いくら感謝してもしすぎることはない(英語的)です。ありがとー。
(462)2006/04/05 22:05:52
見習いメイド ネリー
おつかれさまー!
またやろうね!
(463)2006/04/05 22:06:09
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2006/04/05 22:06:21
酒場の主人 フレディ
キモい
(464)2006/04/05 22:06:39
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナにぶんぶん手を振りながら見送った。
2006/04/05 22:06:45
学生 ラッセル
キモい
(465)2006/04/05 22:06:57
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2006/04/05 22:07:04
双子 ウェンディ
ニーナさんまたね〜〜!ありがとでした!
(466)2006/04/05 22:07:19
酒場の主人 フレディ
キモかわいい。
(467)2006/04/05 22:07:29
牧師 ルーサー
正直キモい
(468)2006/04/05 22:07:41
新米記者 ソフィー
キモモい
(469)2006/04/05 22:07:56
学生 ラッセル
まあキモい
(470)2006/04/05 22:08:07
見習いメイド ネリー
>>ソフィーちゃん
ワタシ、WBCの東京ラウンド中国戦と韓国戦見に行ったくらいの野球好きですからね〜

福岡にいた間は、小学校の頃から毎年年間25試合くらいみにいってました〜
去年も、首都圏の交流戦は全カード1試合ずついきましたし。今年も行きますよ。
(471)2006/04/05 22:08:11
新米記者 ソフィー
最後にもっかい会えただけでもよかったよー。>セシリアちゃん(おいろけ担当)
(472)2006/04/05 22:08:56
牧師 ルーサー
基本的な流れを掴み、ここ独自のCO等をすませると
あとは推理や誘導(説得)部分は一緒なので
審問わかめて関係なくガチって欲しかったけど、
最初で躓いたのが本当に反省。
(473)2006/04/05 22:09:59
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/04/05 22:10:18
学生 ラッセル
>>471 WBC日本優勝良かったですね〜 あれは良かった
(474)2006/04/05 22:10:44
牧師 ルーサー
そうそう、キャラを選んだ理由とかも
聞いてみたいな。
(475)2006/04/05 22:10:47
新米記者 ソフィー
>ネリーたん
まじっすか!かなりのコアふぁんだね!
ホークスしか見ないけど私も野球は好きだよー。
日本代表が福岡ドームで練習試合した時も観に行った!イチローかこいい!
(476)2006/04/05 22:11:11
双子 ウェンディ
RP苦手だから素で一番いけそうなキャラを(笑)
(477)2006/04/05 22:12:04
文学少女 セシリア
お色気って…
そういうのはアイドルに任せたいところなんですが。(笑)
(478)2006/04/05 22:12:11
酒場の主人 フレディ
流れがわかったから、もう平気(と思う)。あとは用語だけ。(だと思いたい)
(479)2006/04/05 22:12:19
学生 ラッセル
同じくRP楽そうなのを(謝)
(480)2006/04/05 22:12:31
新米記者 ソフィー
私はセシリアでアイドルを目指すか迷った。
メガネを取れば実はかわいい、みたいな。
(481)2006/04/05 22:13:03
文学少女 セシリア
自分の境遇に近いキャラを。
※眼鏡・本好き
(482)2006/04/05 22:13:19
見習いメイド ネリー
ふふ、ソフィーちゃんも中々のスキモノですね。

キャラ?キャラはですねえ…とりあえず今まで選んでない、若手キャラからてきとーにw
(483)2006/04/05 22:13:42
ごくつぶし ミッキー
みなさんこんばんみ☆
ってか寝起きで慌ててログ読んでます。
(484)2006/04/05 22:13:45
酒場の主人 フレディ
女子キャラでやるとただの痛い人になると思ったから。
んで、嫌味のない感じにしたかった。(ブサキャラは嫌だった。好みではないから。若者もダメ。合わない)
(485)2006/04/05 22:13:58
双子 ウェンディ
ウェンディが苦手なミッキー来た(笑
(486)2006/04/05 22:15:07
文学少女 セシリア
>>481
眼鏡はとっちゃダメですよ。
(487)2006/04/05 22:15:22
新米記者 ソフィー
ミッキーさんの絵は、職場にばーり似てる人がおって相当ニヤけてしまう。
(488)2006/04/05 22:15:26
酒場の主人 フレディ
ミッキーはよく電車で見るよね。
(489)2006/04/05 22:16:07
文学少女 セシリア
ミッキーさんだ!ごちそうさまでした。
この度はご迷惑おかけしてごめんなさいでした。
(490)2006/04/05 22:16:18
双子 ウェンディ
今ナサニエルさんの中盤〜終盤の独り言読んでるけど、これ全部怖がらずに表で言ってくれてたら村人っぽかったのになぁ(初心者CO除く)。ちょっと残念。
(491)2006/04/05 22:16:24
ごくつぶし ミッキー
わかめて組(初心者さん?)には、ローズさん評判
悪いみたいですけど、俺も残ってたら多分オードリーさん
と一緒で村人決め打ってたかもしれません。
そういう事考えると深いです。
(492)2006/04/05 22:16:25
ごくつぶし ミッキー
セシリアさんはお疲れさまでした。ソフィーさん
ともども懲りずに邁進してください☆
(493)2006/04/05 22:17:21
双子 ウェンディ
ウェンも生きてる間はローズさん村人主張してたよぉ。
やり方に関してはもごもご・・・でしたけど^^;
(494)2006/04/05 22:17:23
新米記者 ソフィー
>>487
まだ自分のかわいさに気が付いていない主人公。

そこで道路の角を曲がりーの、人にぶつかりーの、メガネ落としーの、「大丈夫ですか?」「あぁっ、ごめんな・・・はっ!」実は可愛かったイベント発生ですよ!!
(495)2006/04/05 22:18:04
双子 ウェンディ
いるいる!<電車の中
(496)2006/04/05 22:18:21
学生 ラッセル
こちらはもうとにかくローズさんが怪しく見えてしまって・・・面目ないです^^;
(497)2006/04/05 22:18:22
ごくつぶし ミッキー
ウェンちゃんの中の人のキャラがわかりにくいの
そのままでなるほどなと思いましたよ。
どれが本当の中の人なんでしょうかねぇ。
(498)2006/04/05 22:18:57
酒場の主人 フレディ
>>495
髪の毛紫ってことはアラレちゃんかな?
んで実は怪力なんだよね?ほよよー?
(499)2006/04/05 22:19:06
見習いメイド ネリー
>>495
あまーい!
メガネをかけててこそかわいい、コレこそ真のメガネッこですっ!
(500)2006/04/05 22:19:11
新米記者 ソフィー
おちびちゃん対決はとっても可愛かったですお!
(501)2006/04/05 22:19:48
ごくつぶし ミッキー
>>336
ニーナさんの印象的にも結構わかれたんだなと思いましたよ。
(502)2006/04/05 22:19:59
文学少女 セシリア
眼鏡かけたまま可愛いのがベストだよ!
男の子も眼鏡が似合う子がいいです。
ヴィンセントかセシリアかで悩みました。

ソフィーなら眼鏡かけたままでも可愛いよ!多分。
(503)2006/04/05 22:20:23
酒場の主人 フレディ
白い、だが狼だったら非常に怖い。しかし白いから占いたく無い。でした<ニーナ
(504)2006/04/05 22:20:52
牧師 ルーサー
■0.菊花堂 ◆KIKKAWY7x6
■1.【MVP】オードリー
占い1を確定し、最後にLWをつり上げるあたり、要所要所のキーマン。
■2.【敢闘賞】セシリア
体調不良な中、突然死しけたけどブレーン頑張りました。
■3.【技能賞】フレディ
ソフィー一発ヒット、ラッセル占いは以心伝心。
■4.【殊勲賞】ネリー
個人的に、信用されなかった不遇な霊能者に。
私は真だと思っていました。
■5.【RP賞】ソフィー
かわいかった。
■6.【扇叩賞】デボラ
赤ログ潜伏は終了後ログ見て本当に青くなった。
■7.【名言賞】
おばーちゃーーーーん!!!そっちはお外よ!病室に戻って!戻ってぇえぇぇええぇ!! 
■8.わかめてで1年半、6-700戦くらい?
   審問は去年12月から、6戦目。
■9.結社→結社
(505)2006/04/05 22:21:09
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/04/05 22:21:57
双子 ウェンディ
おばーちゃーーーーん!!!そっちはお外よ!病室に戻って!戻ってぇえぇぇええぇ!! 

もうね、これ最高w
(506)2006/04/05 22:22:03
学生 ラッセルは、占われてすみませんorz
2006/04/05 22:22:13
学生 ラッセル
>>506 名言ですなw
(507)2006/04/05 22:22:34
酒場の主人 フレディ
>>505
占い理由まで以心伝心だったね。
(508)2006/04/05 22:22:42
見習いメイド ネリー
>>502
ワタシは基本的に、デボラばあさんが真守護とか、「明らかな悪手」を前提にしたケースをほんのわずかでも考慮する人は無条件で黒く見ますからねえ。
今回は自分のそれでミスリード…
(509)2006/04/05 22:23:00
ごくつぶし ミッキー
>>504
序盤はWW風を占うのもありなんですよね。
(510)2006/04/05 22:23:17
見習いメイド ネリー
>>506
やっぱみんなそれですよねw
(511)2006/04/05 22:23:24
文学少女 セシリア
■2.ソフィー
■3.ソフィー
■4.ソフィー
■5.ソフィー
■7.「おばーちゃーん(以下略)」
■11.ソフィーの魅力をアピールしきれなかった
(512)2006/04/05 22:24:31
お嬢様 ヘンリエッタ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=rus_wiz_vin_glass.png&refer=B1%2F1248%C2%BC

眼鏡っこ、みみよし君
(513)2006/04/05 22:24:46
新米記者 ソフィー
WW風ってなんですか?
(514)2006/04/05 22:25:49
お嬢様 ヘンリエッタ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=rus_wiz_vin_glass2.png&refer=B1%2F1248%C2%BC

進化形
(515)2006/04/05 22:25:54
牧師 ルーサー
>>509
ネリネリには是非わかめてに来て、
レアケース・奇策師達の恐ろしさを味わって欲しい。
(516)2006/04/05 22:25:58
お嬢様 ヘンリエッタ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=rus_wiz_vin_glass3.png&refer=B1%2F1248%C2%BC

最終形態
(517)2006/04/05 22:26:32
ごくつぶし ミッキー
>>514
ホワイトウルフです。
(518)2006/04/05 22:26:50
新米記者 ソフィー
ありがとうございます!恐縮です!
これからも新人看護士として精進します!
(519)2006/04/05 22:26:51
酒場の主人 フレディ
ほわいと うるふ、かな。<WW
(520)2006/04/05 22:27:08
新米記者 ソフィー
>>518
なるほど、ありがとうです!
(521)2006/04/05 22:27:22
見習いメイド ネリー
ああ、そろそろおわりですねえ。
みなさま、ありがとうございました。
今後、どこぞの村で顔をあわせることもありましょうが、温かくハリセンで叩いてやって下さいまし〜
(522)2006/04/05 22:27:24
ごくつぶし ミッキー
なんというか、どちらにもよさがありどちらにも
うーんな点はあるんですよね。
自分の体調と相談して楽しくあそびましょうね。
ちなみにわかめての場合、どうせ死ぬんじゃん?
と思った延々80〜90分になる時きついです。
夜とか手持ち無沙汰なんですよね。
(523)2006/04/05 22:28:08
見習いメイド ネリー
別に奇策師に負けてもいいのですよ。
トータルで勝率が平均を超えていれば。
(524)2006/04/05 22:28:12
双子 ウェンディ
暖かい村でした。ここで初審問できてよかったなぁ。
みなさまありがとうございました〜。お疲れ様でした!
(525)2006/04/05 22:28:22
学生 ラッセル
ですね〜名残惜しいですが本当にありがとうございました。今回は初参加で至らない点が多々ありましたが、また相手してやってくださいね〜

最後に皆さん、村を建てて頂いたルーサーさん、ありがとうでした〜
(526)2006/04/05 22:28:49
ごくつぶし ミッキー
あとはおいおい日記にでもかきます。

最後に主催のmtmtさんお疲れ☆
(527)2006/04/05 22:29:22
文学少女 セシリア
皆さんありがとう〜
そしてソフィー!本当に楽しかった!
ありがとう!大好き!
(528)2006/04/05 22:29:24
新米記者 ソフィー
勉強させてもらいました。
繰り返しになるけど、ルーサーさん、誘ってくれてありがとう!
みんなもありがとう!
(529)2006/04/05 22:29:30
牧師 ルーサー
皆さんお疲れ様でした
(530)2006/04/05 22:29:31
学生 ラッセルは、皆に手を振った
2006/04/05 22:29:37
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/04/05 22:29:41
酒場の主人 フレディ
ほんとだおわりだー。またねー!ちゅー。
(531)2006/04/05 22:29:44
双子 ウェンディは、ぶんぶん手を振っている。まーたーねーーーー
2006/04/05 22:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary