人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1292)F421再戦村「茸麻村」 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル は、文学少女 セシリアに投票した
未亡人 オードリー は、学生 メイに投票した
学生 ラッセル は、学生 メイに投票した
学生 メイ は、未亡人 オードリーに投票した
文学少女 セシリア は、踊り子 キャロルに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、文学少女 セシリアに投票した
美術商 ヒューバート は、文学少女 セシリアに投票した(ランダム投票)
墓守 ユージーン は、学生 メイに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、の6名。
お尋ね者 クインジー
ユー・・・ジー・・・ン?
(0)2006/03/31 20:31:51
お尋ね者 クインジーは、呆けた顔で立ち尽くした。
2006/03/31 20:32:04
踊り子 キャロル
つーかどう考えても間に合わないわ。

生きてたら明日残りの分も発言するわね。

なんていうか不甲斐なくてごめんなさいorz

って考察終わってなかったユージーンが犠牲かい。
まぁ助かったっちゃ助かったけど。。
(1)2006/03/31 20:32:29
学生 メイ
ぇぇぇっと…セシリアが駆除に、ユージーンが寄生されたのね
うぅ、ランダムでのセシリア駆除はごめん、心が痛むわ
(2)2006/03/31 20:34:07
お尋ね者 クインジー
あ、あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!

ユージーンが!ユージーンが!
僕を救ってくれたユージーンが!!


ケタケタケタケタケタケタケタケタ!

ユージーンかよ!ユージーンかよ!
俺を殺してくれたユージーンかよ!!

あケあタあケあタあケあタあケあタあケあタあケあタあケあタあケあタあケあタっッっッ!!!!
(3)2006/03/31 20:36:07
お尋ね者 クインジーは、絶叫し終えると、糸が切れたように、膝から崩れ落ちた。
2006/03/31 20:38:07
お尋ね者 クインジーは、崩れ落ちた次の瞬間、ドス黒い笑みをたずさえ、立ち上がった。
2006/03/31 20:38:58
お尋ね者 クインジー
クック。
やっと、取り戻したぜ、この体。

アレだけのことで、心が壊れるとは、もろい奴だぜ・・・!

これで、俺は、自由になったってわけだ。
(4)2006/03/31 20:41:24
お尋ね者 クインジー
さて、喜んでばかりもいられねえな。
この俺が本当の意味で自由になれるのは、化け物を駆逐した後だからなぁ。

あぁ、今までの発言は気にすんな。ただの戯言(RP)だよ。
(5)2006/03/31 20:43:16
踊り子 キャロル
ランダムねぇ…ヒューバートさんはどうしたのかしら…。
セシリアちゃんの結果が気になるところなんだけど。

セシリアちゃんの正体が何にしても、ご冥福を祈るわ。
ユージーンさんも安らかに…。

さて、箱の眺め過ぎで頭痛くて限界なのよ。
もう今日はこれで失礼させてもらうわ。

もらってた質問等の回答は明日する。
それじゃあね。
(6)2006/03/31 20:43:34
お尋ね者 クインジー
さぁて、まずはヒューバートの回答をもらわない限りは、寄生考察も、灰考察も曖昧になっちまうなぁ。

確定情報を先に、そこから推測情報を考えたいもんだ。

ヒューバート。酷だが、早めに連絡願うぜ?
(7)2006/03/31 20:46:40
学生 メイ
んっと、ヒューバートの判定を待ってたんだけど
ごめん、今日はこれで失礼するね
(8)2006/03/31 20:51:14
お尋ね者 クインジー
今、俺が考えられるのは、ユージーンがほとんどの人に白く見られているから、半分白確定のようなものを襲った(しかも、護衛確立は低め)ということと、質問が多いので、化け物に疎まれたということ。
さらに言うならば、それで衛生管理者だったらラッキーぐらいに思って襲った。という感じか。
(9)2006/03/31 20:52:07
お尋ね者 クインジー
さて、俺もどこかに行くとするかね。

セシリアが黒だった場合と、白だった場合の二つの可能性から考えてもいいのだが、まだ無駄な労力だしな。
やるならば、一日立っても、ヒューバートの姿が見えない場合だな。

ハッ!じゃあな。
(10)2006/03/31 20:57:05
お尋ね者 クインジーは、物体となったユージーンとセシリアに一瞥をくれて、立ち去った。
2006/03/31 20:57:28
美術商 ヒューバート
本当に申し訳ありません、家のドアが不調で閉じ込められて出られなくなってました。それと残念な話ですが・・・セシリアは人間でした。
(11)2006/03/31 21:44:11
お尋ね者 クインジー
おう。ヒューバート、ご苦労さん。

考察は明日に回すが、これだけは言っておくぜ。

衛生管理者がまだいるなら、もう名乗り出るのは無しだぜ。
出てきたら、即刻疑い、駆除対象になるからな。
それから、次の守り先は、ヒューバートを守る必要があまりない以上、化け物との読み合い勝負を頼むぜ。
どこを守ってもいい。

じゃあ、また明日な。
(12)2006/03/31 21:57:07
美術商 ヒューバート
そして自由投票になったわけですね、個人的には雰囲気からしてメイあたりが吊られると予想していたんですが私のランダム投票がなければ・・・申し訳ないです。

メイが茸人間の場合、別のSGに票が集まるとも考えられるんですがその様子はない、対策を立てたのかもしれない。
(13)2006/03/31 22:00:24
学生 ラッセルは、ウィルス投与により人語を話す鳩を飛ばしている
2006/04/01 04:29:14
学生 ラッセル
鳩からだ。夜分遅くに悪いな。
誰も起きてないみたいだね?
ヒャハハ、化け物がいるってのによ。

へぇ?セシリアは人間かよ、なら・・・
メイガキノコニンゲンナンダロ?
(14)2006/04/01 04:50:57
学生 ラッセル
もう夜明けじゃないか。
明日は恐らく四人になる。
その時がラストマタンゴ戦じゃないとな。

>ヒューバート
君の家のドアにトラップを仕掛けておいた。
なかなか苦戦しただろ?
(15)2006/04/01 05:12:49
学生 ラッセル
父さん見てるかい?
人格移植なんて本当はいけないことだよね・・・
犠牲になる人がいるんだから。
でもそれは父さんしかできない事なんだよ?
手術は失敗してなかった・・・でも、
ボクは父さんを思い出せなかった。父さんが逝ってしまうまで・・
だけど安心して、
モウスグアイニイケルカラ・・・
(16)2006/04/01 05:26:13
学生 ラッセルは、ジャックした三輪車で集会所に突っ込んだ
2006/04/01 18:18:35
学生 ラッセル
あぁ?まだ誰も来てねぇのか?

ん?………ユージーン!!大丈夫かよ!?
………………死んでる…。
OH SHIT!!!お前は一番信頼してたのによ!!
(17)2006/04/01 18:28:09
学生 ラッセル
この状況じゃ考える事もあまりないな…。
メイがマタンゴとすると相棒がオードリーかキャロルでも
納得いくんだけどね。
オードリー&キャロルってちょっと考えにくいな。
この二人って結構同じ位置に見られてるから、少しは分散しないのかな?って疑問が湧いてしまうんだよな。
クジンシーは最白で見てるからなぁ…。
(18)2006/04/01 18:38:25
学生 ラッセル
議事録をじっくり読めばラインが見えてくるかもね。
But!!!そろそろ時間切れなので簡単に考えて今夜はメイにモニターになってもらうとしましょう。
んっふっふっふ。
新薬の開発が忙しいので、また後で鳩を飛ばすかな。
(19)2006/04/01 18:47:10
学生 ラッセルは、三輪車に乗り、砂埃を巻上げ音速のスピードで走り去っていった。
2006/04/01 18:52:28
お尋ね者 クインジー
今はとにかく時間が無いから、結論だけ話すぜ。
ペアで化け物の内役を考えるのならば、オードリーとキャロルの二人になると思っている。

そして、明日もこれるかどうか怪しいから、オードリーにセットしておくぜ。

じゃあな。
(20)2006/04/01 19:46:50
学生 メイ
こんばんはー
えっと、ラッセルの中であたしが茸人間なのは…昨日の考察からなの??
理由がよくわかんないんだが、昨日の考察ではキャロル・オードリー・あたしを黒く見てるみたいだけど
(21)2006/04/01 22:02:31
学生 メイ

>>18でキャロル-オードリーの可能性は低いとみてるからか
なるほどね
(22)2006/04/01 22:04:53
学生 メイ
うーん、ユージーンは昨日までのなかでみんなから白印象を強くもたれていたから、寄生されたのだとおもうな
唯一の確定白のヒューバートに寄生しなかったのは、管理者の存在を恐れて寄生成功率の高いグレーを狙ったからかな
(23)2006/04/01 22:09:18
学生 メイ
うーん、あたしは昨日の希望通り、オードリーに投票しておくわ

みんななかなかこられないみたいで今日はほとんど発言がないのね…
(24)2006/04/01 22:10:32
学生 ラッセルは、鳩を通して喋っている
2006/04/02 00:09:05
学生 ラッセル
発言少ね!
てか今日も自由投票なのかよ?
(25)2006/04/02 00:11:03
未亡人 オードリー
ただいま…。
ざっと議事を見たけど、ユージーンが寄生されてセシリアは人間だったの?……もう駆除間違いは許されないわね。
クインジー、私を駆除したら村人は確実に負けるわよ。あなたが人間なら考え直して頂戴。

議事読んでくるわね。
 
(26)2006/04/02 02:22:14
学生 ラッセル
ようオードリー、夜遊びでしたか?
(27)2006/04/02 02:46:54
学生 ラッセルは、霧の中から参上した
2006/04/02 02:48:40
学生 ラッセルは、掲示板を見つめるオードリーを凝視している
2006/04/02 02:53:31
学生 ラッセル
アイツが・・・?
まさか・・・な。
(28)2006/04/02 02:57:14
未亡人 オードリー
あら、ラッセルいたの? ふふふ人のことは言えないわよ。今議事読んでるから遊ぶならちょっと待ってね♪
(29)2006/04/02 03:01:44
学生 ラッセル
うい。
確かにボクも茸人間の疑いがあるんだよなorz

遊ぶっても茸麻村には何もねぇべ
(30)2006/04/02 03:16:53
学生 ラッセルは、闇夜に浮かぶ満月をボーっと見ている
2006/04/02 03:21:29
学生 ラッセル
メイ、キャロル、クジンシー・・・
君らは今、人間として普通に夢を見てるのか・・・?
(31)2006/04/02 03:27:53
未亡人 オードリー
議事を見てて思ったのだけど…ユージーンも言っていたように、クインジーは管理者CO案やキャロルに疑惑を向けるところとか…昨日の印象では割と白寄りになっていたのよ。

昨日クインジーがセシリアを駆除に上げて、結果は白。セシリアが管理者なら替わりはキャロルなのに今日の駆除先は私…説明がないから判らないのだけれど、キャロル・オードリーのラインを見てて今日の吊りが私ってのは変じゃないかしら?
いや、キャロ・オードリーラインで私駆除は一見当然に見える。
けどこれって、考え方によってはキャロルは白く見られていて駆除しずらいから私を駆除にあげたようにも見えるのだけど…。今日の駆除先がキャロルだったらこんな事は思わなかったわ…。
(32)2006/04/02 03:29:51
未亡人 オードリー
最後の最後で焦ったのか、今日で勝負を付けようと思ったのか…ようやく見えてきたわね。灰も少なくなってきたし仮想茸人間は必要。でもキャロルは駆除しづらい…。キャロルを強く疑っていたのはクインジーほぼ一人だし、だからこそ白っぽいとも思ったのだけれど、白い人間を茸人間だったら怖いという理由で疑惑をかけるのは茸人間がよく使う手でもあるわ。

私の考えだと恐らく茸人間はクインジー・メイかクインジー・ラッセルのどちらかのように思えるわね。
(33)2006/04/02 03:30:21
未亡人 オードリー
そのラッセルもおかしなことを言っているわよ。メイを軸にオードリーかキャロルが茸って言ってるけど、キャロル・オードリーはなさそう。その理由は「位置的に似通っているから」としか読み取れないわ。私とキャロルはどの辺が位置的に似通っているのかしら?

茸人間がわざわざ位置が似ているから変えたり、あらかじめ違うように位置取りをするものと決めつけているような所もちょっと疑問よ。
私は早くからメイを疑っていたし、メイ・オードリーが考えにくいから…なら判るけど。
(34)2006/04/02 03:31:10
未亡人 オードリー
考えてみればラッセルはその行動が白っぽいと思う印象だけど、それを除くと特に白いという要素はないのよね。こんな茸いないよ…的な位置を目指していた可能性もないとは言えないわ。

あとメイなんだけど、昨日私は「疑われることに関して危機感がない」って言ったけど、これは私がおたおたしてただけで、別に疑われたら皆おたおたする訳ではないのよね。ユージーンが突っ込んでくれたから判ったのだけど、私を基準に考えてしまった私のミスだわね。今でもメイは茸人間の可能性があると思うけど、疑いの対象は私で割と一貫しているし…うーん。どちらかというとクインジー・ラッセルの方がしっくり来る感じなのよね…今の所。
(35)2006/04/02 03:31:54
未亡人 オードリー
あと、ラッセルの>>4:56から>>18でクインジーを最白に見ている経緯が不明。クインジー側からはほぼ「良くわからない奴」と言う見方。
そして二人ともキャロルを疑う一方で、本命はメイかオードリーというのは共通。ラッセル→メイ、クインジー→オードリーは流れからして当然だけど、茸人間からしてみても理由は十分とも見える。
駆除を合わせなかったのはいきなり変えるとクインジーのように怪しく見えるから&ラストマッシュルームに賭けたと言うところかしら…?
どちらにせよ私かメイに駆除票を固めようとする意志が見える気がするのよね…。
(36)2006/04/02 03:32:31
未亡人 オードリー
今の所メイとラッセルは私から見てほぼイコール。今日の私の駆除希望は茸人間の可能性が一番高そうなクインジーよ。

これでキャロルとメイが茸人間だったらまあ、私たちは哀れなピエロだけど…ランダムランダムで駆除外してるし。
うー、ここに来てヒュー以外みんな茸人間に見えてくる…。
(37)2006/04/02 03:33:38
学生 ラッセル
みんな茸だったりしてな?
(38)2006/04/02 03:37:31
学生 ラッセル
というのはエイリアンジョークですよ。
気にしないでおくんなまし。
(39)2006/04/02 03:50:18
未亡人 オードリー
ユージーン寄生についてだけど、昨日の灰考察から白く見ていた人物を上げると
ユージーン〜(寄生)キャロル
クインジー〜黒印象と白印象を上げて、特定の人を白く見ていない感じ。村人なら当然だけど、茸人間なら今日への布石を打った?
キャロル〜全員の分がないので不明。
セシリア〜ユージーン>キャロル
ラッセル〜ユージーン
メイ〜キャロル
私〜キャロル
(40)2006/04/02 04:03:18
未亡人 オードリー
ユージーン寄生は妥当なところだわね。白く見られている人物であり、管理者だったら尚よしって所かしら?
仮にクインジーが茸だったとしてら、キャロルに行かなかったのは何故かしら?疑っていた手前寄生しなかったのかもしれないけど、なら何故今日私駆除?早くからメイを疑っていて、昨日はキャロル…特定の人を白くすると後々困るからバランスを取った?
うーん、見直したけれどクインジー茸人間説はちょっと苦しいかな…。判らないわ…
(41)2006/04/02 04:04:21
未亡人 オードリー
あと、これは蛇足だけど私、ラッセルは早い内に茸人間が空気を読んでラッセルに寄生するんじゃないかしら…?って思ってたわ。でもなんだかんだで生きているのよね。まあ、ラッセルでGJ取ったのかもしれないけれど…。

取りあえず私は自分を信じてクインジー駆除希望よ。それでもし明日生きてて続いてたらまたのこりの茸を探すわ。
じゃあ今日はこの辺で失礼するわね…投票前にはなるべく顔を出すわ。おやすみなさい…
(42)2006/04/02 04:07:51
未亡人 オードリー
ああ、>>41

疑っていた手前、寄生はしなかったけど、キャロルは吊りづらそうだから私に変えた。そこがおかしいと思ったから私はクインジーが怪しいと思ったのよね…。自分で出した結論に自分で疑問に思うなんて…
出来れば>>41は無視して頂戴。こんな時間に考察なんてするモンじゃないわ orz
(43)2006/04/02 04:20:53
踊り子 キャロル
おはよう。
つーかマジでセシリア人間だったの?
あー…なんだかいろいろと複雑なんだけど…。
セシリアごめんね。墓下で見守ってて。

セシリアが人間だったことから6→4→2。
今日人間を駆除かつ茸人間の寄生が成功すれば
その時点でアウトよ。
それだけじゃないわ。今日茸人間が駆除できたとしても
寄生失敗がない限りもう駆除は間違えられない。
寄生失敗に望みを託すなんて衛生管理者にプレッシャー
かけるだけだから期待はしてないししちゃいけないわね。

ま、気合いれなきゃだわね。
(44)2006/04/02 15:24:02
踊り子 キャロル
ユージーン襲撃は正直助かったわね。
まぁ死んじゃったから結局満足に考察してないわけだけど、
彼はやっぱりソツなく白かったと思うわ。
もしかして…なんて余計な心配をしなくてよくなった分
やりやすくなったわ。

まぁ襲撃の理由を考えるとするなら、彼細かく穴のない論客
っぽかったしその矛先が自分に向くのが恐かったんじゃない?
衛生管理者名乗るかどうかについて結構みんなが賛成的な
意見を述べる中、彼は慎重な意見をしていたわ。
結局昨日衛生管理者が出てこなかったことを考えても、
彼が衛生管理者である可能性が高いって考えたとも
十分考えられるわよね。
(45)2006/04/02 15:26:13
踊り子 キャロル
んで、残されたパターンは6通りってわけね。
随分減ってくれて助かったわ。
組み合わせで考える前に個人で見ると、茸人間だとしたら
ありえないんじゃね?的な白要素を持つ2人が茸人間とは
考えられないというかまぁ思いたくないって気持ちが強いわけ。
だから気持ちはクインジー・ラッセルでFAな感じなのよね。

これでメイとオードリーの2人のどちらか、もしくは両方が
茸人間で村が滅びた時はお前は大馬鹿野郎だと
好きなだけ罵って戴いて結構よ。

そうだったらそれ以外の何者でもないからね。
(46)2006/04/02 15:31:30
踊り子 キャロル
それじゃあまず初日の検査希望から見ていくわ。

初日の検査希望で2人しかいない仲間を売るのは
結構ギャンブルだと思うのよね。
見ていくと灰同士で希望し合ってるのはオードリー→ラッセル、
ラッセル→(変更あったけど)オードリー・キャロルね。
ラッセルは私も希望に出していて、みんなから見ても掴めない奴
って印象があったんじゃないかと思うから仲間が売るには
ちょっと危険が高すぎるわね。

一方ラッセルはオードリーを希望してる。
お互いに希望しあってるわけね。まぁ切りあった可能性は
低いでしょうね。理由も仲間きりにしては薄過ぎる。
オードリーだってお嬢様から希望もらってるし
安全とは言えない位置だったと思うわ。
(47)2006/04/02 15:34:02
踊り子 キャロル
で、オードリーとラッセルの希望をバラバラに見ると、
占いにかけられたくないから他の寡黙に票の量増ししたとも
考えられなくないわね。
そうやって見ると、ラッセルは途中で検査希望を多弁で
票が入ってたお嬢様に変更したことに目がいくのよね。
希望をお嬢様に変更した理由が結局白狙いなんだか
黒狙いなんだかいまいち分かんないし、とにかく自分検査を
回避したかったようにも見えたりするのよね。

逆にオードリーは、人間だから検査されても別になんとも
ないわって考えてた人間ぽく感じるの。
自分も同じような位置にいてそう考えてたし。
ラッセルがちょっと不自然に見えるわ。
(48)2006/04/02 15:36:02
踊り子 キャロル
他の2人は、メイ→ヘンリエッタ、クインジー→キャロルね。
ここで注目したのはクインジーの票。
あの時点でみんなから見て私とオードリー、ラッセルは
口数が少なかったわね。
私が序盤は寡黙(発言で判断つけられなさそうな人)を
占いにかけた方がいいと思ってるってのもあるからかもだけど、
あの位置に仲間がいるのならそれ以外の人間に票を入れて
検査を回避させたいと考えたとしても自然ね。

メイはラッセルと結果的に検査先が一緒なのね。
ラッセルの占い回避のためにとにかく必死で票を重ねたとも
考えられなくないけど、翌日の灰考察でメイがラッセルの
その動きを黒要素としてあげてるのもあるしそこにラインは
ないように感じてるわね。
(49)2006/04/02 15:38:07
踊り子 キャロル
ほんで、ここまで考察してて時間間に合わなさそうだったんで
先に質問への回答をしてくことにしたのよね。
なもんで考察ぶったぎりなんだけど質問の回答よ。

>>3:120 メイ
セシリアの>>3:15は私からみたら特に必要な補足には
感じなかったのよね。
まぁ4Dの彼女の考察の部分で既に述べているけれど
彼女の自信なさそうなスタイルとぶれる発言ではなかったわね。
返答の仕方も彼女らしいっていうか、強く出てこない感じが
疑わないでーって怯えてる茸人間のようにも見えたのだけど。

…彼女には悪いことをしたわね。
(50)2006/04/02 15:43:26
踊り子 キャロル
>>4:51 ラッセル
私が言いたかったのは、「確実に検査ができるのは確かに
今日だけだろうがな」の発言から、「捜査が確実にできると
分かっていたのはあの時だけだったと後で思い出して」
というような感じは受けなかったと言ってるの。

あなたの発言は全く答えになってないわね。
それじゃあ私の感じた後付け感は拭えないわ。
(51)2006/04/02 15:44:45
踊り子 キャロル
>>4:68 メイ
この提案後本物の衛生管理者が出て来ず、あのまま駆除を
決めて茸人間にヒットしてた場合、まず衛生管理者騙り
されるだろうということよ。
その方がただ死ぬより仕事になってるでしょうし。

提案がなされた場合でも衛生管理者自身が出ないほうがいいと
判断し出なかった&駆除先の人間が衛生管理者COをしなければ、確実に衛生管理者が襲われるとは限らないわよ。

まぁ今回の場合は駆除先がどこになるか分からなかったのが
あるから出来なかったってことも考えられるけど、
駆除されたセシリアが人間だったこと考えるとする必要が
なかったと考えるのが普通かしらね。
(52)2006/04/02 15:46:25
踊り子 キャロル
(続き)
それと、意図してかは不明だけど駆除されるかもしれない
位置にいたあなたが衛生管者COしなかったってことも
茸人間だとしたらCOした方が良かったんじゃないって思うから
白要素かしらと考えているわ。

あの提案がなくて茸人間にヒットしてた場合は
どうしたんでしょうね?それは私にも分からないわ。
(53)2006/04/02 15:46:54
踊り子 キャロル
>>4:70 クインジー
寄生先からの情報ね。管理者がCOすれば確かにそこからの
情報は全くといっていいほど望めないわね。
私がCOに賛成的な意見をしたのは情報が欲しかったからよ。
あの時点でそれまでの寄生などから情報が出てこず、
情報が欲しいと思ってたのは前述よね?

寄生先の情報と衛生管理者COによる情報は表と裏。
どちらかを選べばどちらかは得られないわ。
私はすっきりしてもらった方が楽っていう私の勝手な意見も
あってCOに賛成したけど、その場合のリスクもある程度
触れたつもりよ。

ちなみに偽装による寄生失敗について述べていないのが
黒要素だといってるけどありえないわね。
あの場面で誰が偽装寄生失敗だと思うの?
それじゃああなたはあの寄生失敗が偽装だと思ったの?
いいがかりもいいところね。
(54)2006/04/02 15:50:10
踊り子 キャロル
>>4:89 クインジー
(4日目時点で)明日、明後日に解剖師から
黒が見つけられたって情報が出ればこれは残りの茸人間を
探すのに大きな情報になるわ。
1人茸人間だと分かればそこから白要素黒要素探すのも
やりやすくなると考えていたわ。

8→6→4→2
でも、日数計算してみたら寄生失敗なく明後日続いた時点で
茸人間は残1なわけね。
しかも最後に駆除した人間が茸人間である可能性は大よね。

うーん、確かにあんまり解剖師に拘る必要はなかった
かもしれないわね。
しっかり考えきれてなかったのは認めるわよ。
あの時もそう言ってるし。
(55)2006/04/02 15:51:40
踊り子 キャロル
で、いくつか言いたいこと言わせてもらうわよ。

>クインジー
今日の駆除がオードリー?納得いかないわね。
昨日のあなたのオードリー考察見たけど、
「これで、化け物ならばたいしたもんだ。」から茸人間だと
思うに至った考察を示して欲しいわ。

ちなみに昨日衛生管理者CO案を提案した時に、茸人間に
衛生管理者を探すヒントを与えてしまうかもしれない
ってことは考えていた?
提案者のあなたがそのことを危惧していたのか気になったわ。
(56)2006/04/02 15:55:22
踊り子 キャロル
>ラッセル
>>18 私とオードリーが同じ位置?昨日の考察(>>4:52)を
見ると私は多弁、オードリーはステルスに位置づけされてる
のと矛盾してないかしら?

>オードリー
>>40 ユージーンは私を最白には見てないわよ。
クインジーだったんじゃない?
(57)2006/04/02 15:57:11
踊り子 キャロル
とまぁ、一応こんなところかな。

まだ組み合わせでの考察やり足りてない感じなんだけど。
手持ちのお金で箱借りれる時間がもうないのよ。
踊り子の稼ぎなんてたかが知れてるんだから!

まぁ重ねて言うようだけど脳内で茸人間はクインジー&ラッセルで
FAじゃないの?って感じで固まっちゃってたりするのよね。
駆除先決定はどうなるのか分からないけどこの2人だったら
どちらでもって感じね。

これで今日メイかオードリーが駆除されて
GJなしで明日がきたら…私茸の角に頭ぶつけて死ねそうだわ。
(58)2006/04/02 15:59:08
踊り子 キャロル
とりあえず今日化粧箱を使えるのはこれで最後。
でも鳩から駆除先を変更するのは可能よ。
更新前に必ず覗くようにするわね。
っていうかヒューバートさんは決定どうするのか明言して
もらえると助かるんだけど。
決定を出してくれるっていうんなら時間も忘れないで。
お忙しいんだろうとは思うのだけどお願いしたいわ。

ちなみに鳩に長文運ばせるのは嫌いだから
反応できなくてもご了承。

明日があって生きてたらちゃんと返すから
言いたいことあれば置いといて頂戴。
それじゃあね。
(59)2006/04/02 16:00:12
学生 ラッセルは、研究所耐震強度偽装問題が発覚したが、最高裁で勝訴をモノにした
2006/04/02 17:21:49
学生 ラッセル
いや疲れた。
キャロルお疲れさん。
ボクは最近鳩しか使ってないよ・・・
だから文章入力だりぃ〜。

>>51
あぁ?答えになってねぇだ?
てめぇコラ!ごめんなさい!!
自分でも薄々感じてました。
(60)2006/04/02 17:29:13
学生 ラッセル
で、「今だけだろうがな事件」についてなんだが
あの時ボクは検査云々の話を優先して、わざわざ「そういえばそうだよね」みたいな、
「確実に検査できると分かっているのは今しかない事を後から思い出した」と思わせるよう発言する必要性を考えていなかったからからなんだ。
しかし後になって「後から思い出した」という事実を話したから後付けっぽくなってしまったみたいだね。
(61)2006/04/02 17:52:17
学生 ラッセル
>>57
キャロルとオードリーを似かよった位置としているのは、
今のボクの視点からというよりは、序盤から今までの君らを村人皆の視点で見た場合、やはり二人とも口数の少なさからか近い位置に置かれることが多かったように思う。
あんまり議事録読み込めないんでそうでもなかったらスマン。
でもボクにはそんな風に見えた。
(62)2006/04/02 18:03:04
学生 ラッセル
まぁ現時点で、ボクの視点ではキャロルは目立つ方だと思っているから、その考えを押し通せばキャロル&オードリーでもおかしくないとは思ってるけど。
茸人間にとっては皆にどう見られるかが肝心なんじゃね?
キャロルが徐々に白く見られていく様は考え所だけどね。

作業中なのでまた後で。
(63)2006/04/02 18:25:53
学生 ラッセルは、もっと深く考えたいと思いつつモビルアーマー形態で飛び去った
2006/04/02 18:33:07
踊り子 キャロル
鳩から飛ばすわよ。
てかちょっとどうするのよ?

委任しときゃいいわけ?
自由投票にするわけ?

私鳩なんだから急な指示に反応できるかわかんないんだけど。

とりあえずオードリーに2票入ってるっぽいから私はクインジーに入れとくわよ。

決定だすならはやくしてね。
まじぎりぎりとかほんと無理だから。
(64)2006/04/02 20:22:27
美術商 ヒューバート
そして更新が近いですね・・・

私はメイあたりを疑っていたのですが今となっては自信がない・・・
(65)2006/04/02 20:23:25
美術商 ヒューバート
村人であり、私を信用してもいい人は私に委託してください、自由投票は茸人間に有利な展開となってしまいます。
(66)2006/04/02 20:24:58
踊り子 キャロル
>ヒュー
確認したわ。

委任するわね。
(67)2006/04/02 20:27:33
学生 メイ
こんばんは〜
えっと、投票先はヒューバートに委任すればいいのかな
(68)2006/04/02 20:28:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
20
12
17
7
0
0
9
4
0