人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1283)愛しているから吊り希望F264別村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
(よろよろ)
…誰か…み、水を………ぱたり。
(0)2006/03/16 18:33:47
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
いょう、御三家(何の)の一人、クインジーだ。
オレ様をこんなとこに呼び出して、一体何の用だ? あぁん?

…人が倒れてやがるな。おい、ばあさん。どうした。
水か? 水だな、ちょっと待て。

つ【アクアヴィット(命の水)】
(1)2006/03/16 18:48:52
お尋ね者 クインジー
まあアルコール度高いスピリッツだが、オレ様にとっちゃ水みたいなもんだ。
良かったな、のっけからこんな親切な村人に会えて。はっはァ。
(2)2006/03/16 18:51:26
お尋ね者 クインジーは、笑いながら集会所を後にした。
2006/03/16 18:51:49
吟遊詩人 コーネリアスは、倒れたまま目を回している。「天井が…回ってる…」
2006/03/16 18:59:02
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほ〜っ
みんな集まるのって久しぶりだよねっ♪
楽しみだなっ
(3)2006/03/16 19:04:59
学生 メイ
んんん〜?今は誰もいないのかなっ?
じゃあまた来ることにしようっと!
(4)2006/03/16 19:07:52
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
は・・・・腹減った・・・・。
(5)2006/03/16 20:12:27
ちんぴら ノーマン
だ・・・だれも・・いない?

ちぇっ。んじゃしょうがない自分で飯くってこよっと。
(すくっ。すたすたすた・・・・。)
(6)2006/03/16 20:15:45
ちんぴら ノーマンは、集会所を後にした。
2006/03/16 20:16:12
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ごきげんよう。
(7)2006/03/16 20:28:54
見習いメイド ネリー
アーノルド様のお屋敷で働いております、ネリーと申します。
皆さまのお世話をするよう申し付けられました。
どうぞよろしくお願い致します。

[...は、腰を折って一礼した]
(8)2006/03/16 20:32:16
見習いメイド ネリー
[窓の外を見ながら]

わたくしがこちらに参る時も雨が降っていましたが、すっかり
荒れ模様ですわね…。
暖炉もこの頃はすっかり使わなくなっていましたのに。
火を起こさなくてはなりませんわね。

[...は、居間の暖炉に火を入れた]
(9)2006/03/16 20:42:17
見習いメイド ネリー
お腹がすいた方にはこちらを。お屋敷で作って参りましたの。
つ【チキンロール】【クリームシチュー】【春キャベツのサラダ】
【バターロールと胚芽パン】

寝室の用意をして参りますわね。人狼とやらが実際にいるか
どうかは分かりませんが、皆さまには当分こちらにお泊り頂く
ように言われておりますので。
では、失礼致します。

[...は、挨拶のメモと料理を居間のテーブルに置いて、集会所の
二階へと向かった]
(10)2006/03/16 20:43:03
吟遊詩人 コーネリアス
うーん、うーん、うーん……(ぐるぐるぐるぐる)
水…水…(ぐるぐる)
(11)2006/03/16 20:49:16
見習いメイド ネリー
[...は、二階の踊り場から居間を見下ろした]

あら、どなたかいらっしゃいましたの?
喉が渇いていらっしゃいますのね。どうぞ…。

つ【お酢】
(12)2006/03/16 20:53:23
吟遊詩人 コーネリアスは、体が柔らかくなった。
2006/03/16 20:54:51
見習いメイド ネリー
……間違えました。

つ【お水】

ちゃんと、井戸で朝汲んでおいた綺麗なお水ですわ。
コーネリアス様と仰いますのね。わたくし、ネリーと申します。
お疲れでしたら、暖炉の前のソファにどうぞ。

では、掃除の続きをして参りますわね。
皆さまが揃う前に寝室を整えておかなくては…。
(13)2006/03/16 20:57:01
吟遊詩人 コーネリアス
げほっげほっ…この村の人は鬼ですか…
(14)2006/03/16 20:57:53
見習いメイド ネリーは、階段を登って二階の寝室へと向かった。[一時退席]
2006/03/16 20:58:43
吟遊詩人 コーネリアス
ああああ、ありがとうございます。
なんとかいきかえりました。
(15)2006/03/16 20:58:58
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんにちは♪
(16)2006/03/16 21:03:29
村長の娘 シャーロット
まあ、美味しそうなご飯。全部頂いちゃいますね。くすっ♪
つ【チキンロール】【クリームシチュー】【春キャベツのサラダ】
【バターロールと胚芽パン】
(17)2006/03/16 21:05:39
村長の娘 シャーロットは、は食事を平らげてから集会場を後にした。
2006/03/16 21:08:24
村長の娘 シャーロットは、Σ「は」が一個多いっ!(気づくの遅すぎ)
2006/03/16 21:14:24
吟遊詩人 コーネリアス
さすが食欲魔人の村…
うっかり、伝説のことを忘れてました。
いやはや。本当に油断も隙もないものだ。
(18)2006/03/16 21:21:25
見習いメイド ネリー
[...は、二階から降りてきた]

お掃除とベッドメイクが終わりました。いつでも、皆さまに
お部屋を使って頂けますわ。

……あら? お料理が……。
まだいらしてない方もいるようですのに、困りましたわね。
とりあえず、こちらでも。
つ【ポテトとソーセージのグラタン】
何かもう少し作って参りますわね。

[...は、調理場へと向かった]
(19)2006/03/16 21:25:51
ちんぴら ノーマン
[だだだだ。ギィ。ばたん。ばたばたばた]

はぁはぁはぁ。
今日も食い逃げ成功!ちょっとたりなかったけど。
はぁはぁはぁ。ぐいっ。ごくごくごく・・・・。
ぶーーーーーーーーーーっ。すっぺーーーー!?
(20)2006/03/16 21:28:28
ちんぴら ノーマンは、体がいなばうあー。
2006/03/16 21:28:52
学生 メイ
【ポテトとソーセージのグラタン】もらいっ♪

それにしても、みんな集まってきてるね♪
(21)2006/03/16 21:29:23
お尋ね者 クインジー
お、オレ様の好物が湯気立てて置いてあるじゃねーか。
つ【ポテトとソーセージのグラタン】
(ぺろり)

マミーには及ばんが、なかなかの腕前だぜ嬢ちゃん。
(22)2006/03/16 21:29:59
学生 メイは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/03/16 21:30:17
お尋ね者 クインジー
ち…小娘に遅れを取るとは……。
(23)2006/03/16 21:31:28
吟遊詩人 コーネリアス
<ノーマンさん
それは酸性水といって健康にいいらしいですよ(嘘)
(24)2006/03/16 21:32:52
学生 メイ
うふふっ、甘いわよっ、クィンさん♪

でも、貴方の一番の敗因はイナバウアーよっ!多分。
(25)2006/03/16 21:33:45
学生 メイ
って、食べてばっかりは太るわねっ。
ダイエット食よ♪

っ【こんにゃくパスタ】
十人前食べても440kcalなの!すごいでしょ?
(26)2006/03/16 21:36:35
ちんぴら ノーマン
[...は、ビクッ!]
が・・学生さん・・・暴力はいかんよ・・。ボーリキ反対!

詩人さん・・・ちんぴらは健康なんかきにしないのさ。
ごくごくごく。・・・・・・けぷっ。
(27)2006/03/16 21:37:30
見習いメイド ネリー
[...は、調理場から顔を出した]

まあ皆さま、こんばんは。
ノーマン様。食い逃げをなさるくらいでしたらこちらでご飯を
召し上がってくださいませ…(笑)
お見事なイナバウアーでしたわ。

メイ様。ごきげんよう。もう少しでポトフができますわ。
今日は寒いですからね…。

クインジー様。お尋ね者とは物騒な肩書きですのね。
(一体、何をなさってお尋ね者に…)
追加のお料理を作っておりますので、お待ちくださいね。


というか、お料理は一応15人前は作ってありますのに。
足りないのでしょうか…。
30人前とか作らなくてはいけないのかしら…。
(28)2006/03/16 21:38:05
お尋ね者 クインジーは、イナバウアーか…オレは身体硬ぇんだよ…。
2006/03/16 21:39:16
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーつ【酢】
2006/03/16 21:40:55
学生 メイは、ここで唐突にイナバウアー!
2006/03/16 21:41:02
吟遊詩人 コーネリアス
ちんぴらときんぴら…ちょっと似てますね。くす。
(29)2006/03/16 21:41:25
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに後光がさすのをみた。ありがたやありがたや。
2006/03/16 21:42:32
学生 メイ
詩人さん・・・まさしく詩人ね♪見事なおやぢギャグ!そのセンスはすごいわっ!
(30)2006/03/16 21:43:25
吟遊詩人 コーネリアス
さあさぁ、お尋ねさんも、ぐぐっと、飲んで飲んで。

それにしても…私のとこまでお料理がまわってくるのでしょうか…(遠い目)
(31)2006/03/16 21:44:40
お尋ね者 クインジー
15人前食ったのか…小娘ども…。
つ【体脂肪計】

>ネリー
まあ、そこのちんぴらよりはヤバいことをやらかしたんだろうさ(苦笑。
(32)2006/03/16 21:45:22
見習いメイド ネリー
つ【ポトフ】【林檎と生姜の蜂蜜漬け入り紅茶】
(33)2006/03/16 21:45:56
吟遊詩人 コーネリアス
つ【ポトフ】【林檎と生姜の蜂蜜漬け入り紅茶】
いただきます
(34)2006/03/16 21:47:01
学生 メイ
なぁに?これ。
っ【体脂肪計】
・・・・・・
おっ、乙女のそうゆうのはみちゃ駄目ぇっ!(涙
(35)2006/03/16 21:47:45
村長の娘 シャーロット
まあ美味しそう。
つ【ポトフ】【林檎と生姜の蜂蜜漬け入り紅茶】
(36)2006/03/16 21:47:47
お尋ね者 クインジー
酢はちゃんと希釈して飲まねーと、胃に悪いだろうが、全く…。
なっちゃねえなぁ。
[ぶつぶついいながら軽量カップできっちり5倍に薄めている]
(37)2006/03/16 21:48:09
お尋ね者 クインジー
>メイ
くく…っ。

む、既にないのかポトフ?
(38)2006/03/16 21:49:23
見習いメイド ネリー
メイ様>こんにゃくパスタ、頂きますわね(もぐもぐ)

Σ まあ、シャーロットお嬢様!いらっしゃいましたの?
いつの間に…。

つ【真鯛の香草焼き】【カボチャのクリームリゾット】×50人前。
(39)2006/03/16 21:53:20
村長の娘 シャーロット
むー。目の無い詩人さんに取られてしまいました。
悔しいので寝てきます。(寝る前に覗きに来ただけだったりする)
(40)2006/03/16 21:53:55
村長の娘 シャーロット
つ【真鯛の香草焼き】【カボチャのクリームリゾット】×50人前

ぱっくんちょ☆(丸呑み)
(41)2006/03/16 21:54:37
ちんぴら ノーマン
ま・・丸呑み!?
(42)2006/03/16 21:56:12
村長の娘 シャーロット
ふう、良い夜食になりました。
ネリーさん、ありがとうございます。くすっ♪

では、今度こそ失礼……(ぺこり)
(43)2006/03/16 21:56:48
見習いメイド ネリー
Σ お嬢様!!

お嬢様がいらっしゃると分かっていたら、荷馬車5台を
チャーターして買出しをして参りましたのに…。
(もちろんアーノルド様にチャーター代は請求)
(44)2006/03/16 21:57:31
お尋ね者 クインジーは、.o0(シャーロット…どう見ても人外だな)
2006/03/16 21:57:53
吟遊詩人 コーネリアス
はふはふ…ひさしぶりに温かい物が頂けて嬉しいです…もぐもぐもぐもぐ…この紅茶も絶品ですな…ごくごく。私は食が細いのでこれで満腹。
>娘さん
目はちゃんとありますよ。必要ないので開いていないだけです。
(45)2006/03/16 21:58:12
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに一礼して見送った。
2006/03/16 21:59:30
ちんぴら ノーマン
結局なにものこってないのか・・・。

シャーロット・・。荷馬車5台分食べるのか・・・。
トイレは・・。いやなんでもない。
(46)2006/03/16 22:05:04
学生 メイ
[...はふらふらしている]
きゃっ!体脂肪計の表示のあまりのショックに少し現世から離れてしまったのかしら・・・。
うー、もう今日のところは寝ようかしらねっ。おやすみなさい、みんなっ♪
(47)2006/03/16 22:06:32
見習いメイド ネリー
つ【チキンとキノコのパングラタン(クリームソース)】×50人前。

…シャーロットお嬢様は、もうお休みですわよね(どきどき)
(48)2006/03/16 22:06:41
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンを小一時間問いつめた。
2006/03/16 22:06:49
ちんぴら ノーマンは、ちらっと体脂肪計の表示が目に入ってしまった。
2006/03/16 22:07:54
吟遊詩人 コーネリアス
さよならにんじんポテト…
話には聞いてましたが…本当にすごい村ですね…
(どこに収まってるんだろうか…)
…ともかく食事のお礼に一曲歌いましょう。

♪はいりはいりふれはいりほー
 はりはりふれ、ほっほー♪

つ【チキンとキノコのパングラタン(クリームソース)】×2人前。
(49)2006/03/16 22:09:09
お尋ね者 クインジー
仕方ねぇから、家に帰ってマミーのチキンライス食おうと思ったが…またもやオレ様の好物!
つ【チキンとキノコのパングラタン(クリームソース)】…2人前ぐらい頂くか。

>メイ お休み。あー、寝る前に食うのが一番クルらしいぜ(余計な一言)。
(50)2006/03/16 22:09:32
ちんぴら ノーマン
♪ま・る・●・い・はんばーぐ♪
Σ はっおれはなにを・・・?

メイ>おやすみ〜。気にするほどでは・・ないとおもうけどね。
(51)2006/03/16 22:13:10
学生 メイ
ちょちょ!寝ようとしたら料理が!?
っ【チキンとキノコのパングラタン(クリームソース)】三人前くらい頂くわねっ!もぐもぐ。
しっかり食べてから寝ないとねっ♪

クィンさん>それは言わないお約束・・・よ!
っていうか言わないでぇっ(涙
現実はかくも厳しい物なのね・・・。

今度こそホントにおやすみっ♪
(52)2006/03/16 22:14:57
吟遊詩人 コーネリアス
女学生さん>おやすみなさい、いい夢を。
明日から有酸素運動もがんばれ。超がんばれ。
(53)2006/03/16 22:17:32
見習いメイド ネリー
[...は、コーネリアスの歌に首をかしげている]

どこかで聞いた事があるような……?

メイ様>おやすみなさいませ。良い夢を…。
寝る前に食事をした翌朝は、体脂肪計を見ないようにするのが
現実逃避のコツですわ(笑)

クインジー様>…もしや、クインジー様は噂に聞く【まざこん】
とやらなのでしょうか…?

明日のお食事の下ごしらえをして参りますわね。
皆さま。お酒は適度に…。では。

[...は、調理場へと戻っていった][退席]
(54)2006/03/16 22:18:13
吟遊詩人 コーネリアス
マミーがメーカー名なのかママンのことなのかはたまたミイラ男のことなのか激しく気になります。
(55)2006/03/16 22:22:51
ちんぴら ノーマン
つ【チキンとキノコのパングラタン(クリームソース)】…もぐもぐ。

マミーがママンのことなら、きっと超お尋ね者なんだろうか。気になるね・・・。
(56)2006/03/16 22:26:49
お尋ね者 クインジー
マミーはオレ様にとっちゃ唯一無二の女性のことだ、決まってるじゃねェか…。
別名はママとかマザーとか母ちゃんとかも言うな。

>コーネ
その3択でママン以外は脈絡なさすぎるだろが、コラ。
(57)2006/03/16 22:28:47
吟遊詩人 コーネリアス
お尋ねさん>
ここは50人前の料理が一瞬で消える村ですからね。何が起きても不思議ではありませんよ。

って本当にママンなんですか…。そっちのほうが意外のような…
(58)2006/03/16 22:32:20
お尋ね者 クインジー
お休み、メイドの嬢ちゃん。飯ありがとよ。

オレ様も一度家に帰らせてもらうぜ。
エリー(兎)とクリスティン(子猫)にも食事やらんとな…。
(59)2006/03/16 22:34:21
お尋ね者 クインジー
男は意外性だ、これ重要!
マミーも言ってた!

じゃあな。
(60)2006/03/16 22:35:07
ちんぴら ノーマン
それじゃあおれも部屋に戻るよ。
来週ならず者4級の試験だからね。勉強しなくっちゃ。

そしていつの日か、数十年前にこの村に君臨したという伝説の「赤いならず者」を超えるんだ!

んじゃね。
(61)2006/03/16 22:45:46
吟遊詩人 コーネリアス
おやすみなさい、寝る方…
うーむ、無法者でもそこはかとなくメルヘンタッチなのですね…。

私も明日に備えて休みます。
…おやすみ…
(62)2006/03/16 22:47:44
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。
(63)2006/03/16 22:59:02
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こんばんわ。
食欲魔人が出たって本当?
(64)2006/03/16 23:20:57
文学少女 セシリア
あぁなんだ、シャーロットの事なのね。
伝説の大食らいステルスが来たのかと思っちゃった。

とりあえず私も夜食頂きますね。
っ【チキンとキノコのパングラタン(クリームソース)】×2人前。
(65)2006/03/16 23:27:20
文学少女 セシリア
んー、皆寝ちゃってるのかなぁ。
…私もちょっと部屋でのんびりしよっと。
明日からに備えて勉強しなくちゃねっ。
(66)2006/03/16 23:40:20
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
こんばんわっと。
(67)2006/03/16 23:40:33
文学少女 セシリアは、【食欲の止まぬ村】と題された本を片手に部屋に戻った。
2006/03/16 23:41:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、仕事もそこそこに居眠りを始めた。
2006/03/16 23:42:02
農夫 グレン
誰もいねーのか…。

うぉ、すげー数のグラタン皿だな。
俺も3っつばっか貰っとくぜ〜。
農作業は体力使うのよ。
(68)2006/03/16 23:43:23
農夫 グレンは、もぐもぐグラタンを食べている
2006/03/16 23:45:20
農夫 グレン
ん、ローズ、こんなとこで寝てたら風邪ひくぜ。
…起きそうにねぇな。とりあえず毛布かけとくか。

と、ごっちそーさん。
じゃ、また明日来るとするかね。
お休み〜。
(69)2006/03/16 23:49:45
酒場の看板娘 ローズマリー

ん…あら、私ったらい眠りしちゃってたわ。
? 毛布が…誰かしら。優しい人がいるのね。なんだか幸せを感じるわ〜。

あら、グラタンね? おいしそうだから私もいただくわ。

 
(72)2006/03/17 00:12:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、猛烈な勢いでグラタンを食べると、再び寝入ってしまった。
2006/03/17 00:14:02
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
こんばんは。
(75)2006/03/17 00:29:47
牧師 ルーサー
おや、だれもいないようですね。
料理ももう残っていないようですし…

では、明日また顔を出しますね。
みなさま、ごきげんよう。
(76)2006/03/17 00:32:06
牧師 ルーサーは、教会へ帰っていった。
2006/03/17 00:32:48
学生 メイ
ふ、ふぁぁっ・・・。眠いよぉ。
[...は起きっぱなしの体脂肪計を見つける]
あ、あははは・・・
[...は青ざめた顔で恐る恐る乗る]
(77)2006/03/17 06:28:30
学生 メイ
あら?・・・そんなでもないわねっ。
食べても太らない、とかいうことにでもなったのかしら・・・?
いやん!だとしたら食べ放題っ!?
(78)2006/03/17 06:48:01
学生 メイ
それにしても、あたしは別に太ってなんかないんだからね!そこのちんぴら!
[...は睨まれた気がして唐突に謝る]
・・・ごめんなさいごめんなさい。

有酸素運動かぁ、試してみようかしら。
[...は、とか言いながら朝の散歩に行くことにした](離席)
(79)2006/03/17 06:55:30
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
みんなおはよー。
(80)2006/03/17 07:37:40
牧童 トビー
朝ご飯ないんだね‥‥。
仕方ないからこないだネリーさんに教わった料理作ってきたよー。
つ【糊のようなご飯】【半分つぶれた目玉焼き】【沸かしてしまったみそしる】
東方の料理なんだって。こんなんなっちゃったけど‥‥良かったら食べてね。
(81)2006/03/17 07:43:05
牧童 トビーは、ご飯に目玉焼きをのせ、みそしるをかけて食べている。
2006/03/17 07:44:03
牧童 トビー
それじゃボクは羊たちの世話に行くよ。
なんか昨日くらいから落ち着きがないんだよね‥‥
またあとでねー。
(82)2006/03/17 07:49:26
学生 メイ
はぁ、いい運動になったわね〜っ。
って!【糊のようなご飯】【半分つぶれた目玉焼き】【沸かしてしまったみそしる】はもらうわよっ♪
・・・目玉焼きだけがあたしの心の支えね。あああっ。

仕方ないわね〜、自分で作ろうかしらっ。
っ【ソーセージと卵と野菜の炒め物】【パン】
あははは。ちょっと・・・焦げ・・・ちゃった、かな?
まぁ、大丈夫よねっ?ねっ?
(83)2006/03/17 08:10:55
学生 メイは、うーん、さすがに朝はだぁれもいないのかな?(離席)
2006/03/17 08:12:42
牧師 ルーサー
おはようございます。
今朝は食事があるようですね。
少々形が崩れているようですが…
(84)2006/03/17 08:21:27
牧師 ルーサーは、倒れかけた。
2006/03/17 08:23:42
牧師 ルーサー
今日は戻りが遅くなってしまいそうです。
戻ってこれるのは今日の夜遅くになってしまうでしょう。
それではみなさま、ごきげんよう。
(85)2006/03/17 08:25:28
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。

…なにやら消化が良さそうなメニューと煙が出てるメニューの二択ですか…私はカフェオレだけにさせていただきます…食が細いですから(当社比)
(86)2006/03/17 08:25:29
吟遊詩人 コーネリアス
私もそろそろ出かけてきます。
では。

♪らりほーらりほーらりるれろー♪
(87)2006/03/17 08:27:54
吟遊詩人 コーネリアスは、歌いながら去っていった。
2006/03/17 08:28:05
見習いメイド ネリー
[...は、慌てた様子で調理場から現れた]

おはようございます、皆さま。
まあ…申し訳ございません。朝の支度が遅れてしまって。
トビー様、メイ様、ありがとうございます。

遅くなりましたけど、朝ご飯ですわ。
つ【パンケーキ】【蜂蜜とジャム色々】【ホイップクリーム】
【バター】【ブロッコリーのポタージュ】【チーズオムレツ】
【ミルクティ】【カフェオレ】×50人前。

お昼まで持つでしょうか…。
(88)2006/03/17 09:08:14
学生 メイ
あああ!いいもの見〜っけた!
【パンケーキ】【蜂蜜とジャム色々】【ホイップクリーム】
【バター】【ブロッコリーのポタージュ】【チーズオムレツ】
【ミルクティ】【カフェオレ】は半分もらうわよっ♪
うふふ♪
(89)2006/03/17 09:47:48
旅芸人 ドリスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ドリスは村を出ました)
(2006/03/17 10:00:00)
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
やっと着いた・・・
ここが【食欲の病まぬ村】なのね。

過食症に苦しむ人々がたくさんいると聞いてるわ。
わたしはまだまだ見習い看護婦だけど今日から頑張ります。

天国のお父さん、見守っていてね。
(90)2006/03/17 11:24:21
ちんぴら ノーマン
食べ物が残ってるなんて、ちょっと信じられないけど、ありがたく2人前いただきます!ちゃくちゃくとみなあつまって来てるみたいだね。また来るよね。んじゃ!
(91)2006/03/17 11:27:48
見習い看護婦 ニーナ
えぇっと。[...はガイドブックをぱらぱらとめくった]

この集会所で寝泊りしていいと聞いたのだけど・・・どなたもいらっしゃらないみたいね。
歩き疲れたのでちょっとだけ休んでいてもいいかしら・・
(92)2006/03/17 11:28:12
見習い看護婦 ニーナ
・・・と思ったら、ちんぴらっぽい方が・・・ああ、あの・・

まあ・・・いいか。

【パンケーキ】【蜂蜜とジャム色々】【ホイップクリーム】
【バター】【ブロッコリーのポタージュ】【チーズオムレツ】
【ミルクティ】【カフェオレ】×23人前

・・・・なんだかすごい量の食べ物があるのね。
・・・・(きゅるる)
おなかすいた・・・。
(93)2006/03/17 11:30:49
見習い看護婦 ニーナ
・・・・・・・
10人前くらいなら・・・
ううん、5人前・・・くらいなら・・・。


・・・や、やっぱり誰かが来てからにしようっと・・・。
いけないわ、初日からこんな事じゃ。
それにこの村の方々は過食症だと聞いているし・・きっと食べ物が無くなると狂ったように悲しむわよね。うん。我慢、我慢!!
(94)2006/03/17 11:33:20
見習い看護婦 ニーナは、泣きながらソファーで眠りについた。
2006/03/17 11:33:34
見習い看護婦 ニーナは、・・・グスッ・・・
2006/03/17 11:41:32
見習いメイド ネリー
[...は、調理場からやって来た]

まあ。看護婦さんがいらっしゃいましたのね。
こんなところでお休みにならないで、お部屋を使って下されば
よろしいのに…。風邪を引かないで下さいませ。

[ソファで寝ているニーナに毛布をかけた]

お昼ご飯を用意いたしました。
つ【チキンのトマト煮】【アボカドと卵とプチトマトのサラダ】
【蜂蜜ブレッド、ほうれん草ロール】×50人前。

では、わたくしはお夕飯の買出しに参りますわね。
シャーロットお嬢様がいらっしゃるとなると荷馬車5台でも
足りないかもしれませんので…。失礼いたします。

[...は、一礼して集会所を後にした]
(95)2006/03/17 11:41:46
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
昨日ははしたない姿を見せてしまってごめんなさいね♪
今日は少し控えることにします。では早速。

つ【チキンのトマト煮】【アボカドと卵とプチトマトのサラダ】
【蜂蜜ブレッド、ほうれん草ロール】×49人前(丸呑み)
(96)2006/03/17 11:49:42
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
Hey! Hey! Hooooooooo!!!!!!

おーきくなれよ〜
(97)2006/03/17 12:13:22
木こり ダニエル
【チキンのトマト煮】【アボカドと卵とプチトマトのサラダ】【蜂蜜ブレッド、ほうれん草ロール】

やった!
あと1人前のこっているな!
いただくぞ!
(もんぎゅもんぎゅ)がははは!!
(98)2006/03/17 12:16:13
お尋ね者 クインジー
よぉ、結構集まってきてるようだな。

【チキンのトマト煮】と【チーズオムレツ】もらうぜ。
オレ様は好物しか食わねぇ! 

……食ってばっかな気もするが。
(99)2006/03/17 12:17:14
お尋ね者 クインジー
おっさん! 最後の一人前を…オレとしたことが、夕べから何てタイミングが悪いんだ…。
(100)2006/03/17 12:18:36
木こり ダニエル
おお、クインジー!
残念じゃが、今、ワシが全部食ってしもうたわい!
すまんのう! がははは!!
(101)2006/03/17 12:19:01
木こり ダニエル
いやあ、食った食った。
夕食も楽しみじゃ。
さーて、もうひと働きしてくるかぁ!
労働のあとの飯はまた格別じゃからな!
がはははは!

[...は斧を担ぐと、森に出かけていった]
(102)2006/03/17 12:23:48
お尋ね者 クインジー
ち…オレもひと稼ぎしてくるか…。

しかしちんぴらやら無法者やら肩書きが錯綜してやがるな。
オレ様は お 尋 ね 者 だ。WANTEDだ!
$5000000とかそーゆうヤツだ!! はっはァ。

じゃ。
(103)2006/03/17 12:42:23
お尋ね者 クインジーは、スタスタと集会所を後にした。
2006/03/17 12:42:25
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
拙者、バカボント、卍でござる。

巌流島にいくつもりが迷ってしまったでござるよ。

人狼?食欲魔人?

それより、コジローはどこにいるでござるか?
(104)2006/03/17 13:19:28
異国人 マンジローは、股間をポリポリかきながら、きょろきょろしている。
2006/03/17 13:20:26
異国人 マンジロー
【チキンとキノコのパングラタン(クリームソース)】【チキンのトマト煮】【チーズオムレツ】【アボカドと卵とプチトマトのサラダ】【蜂蜜ブレッド、ほうれん草ロール】

ハイカラな料理がいっぱいあるね。

米はないとね?米は?

[...は料理に手を合わせ、箸をつけようとしている]
(105)2006/03/17 13:24:31
異国人 マンジローは、料理の周りを飛び回る蝿を箸でつかんだ!
2006/03/17 13:24:49
異国人 マンジローは、箸をそのまま、口に運び一飲みにした!
2006/03/17 13:25:54
異国人 マンジローは、何事もなかったかのように、黙々と料理を食べ続けている。
2006/03/17 13:27:47
異国人 マンジロー
……ご馳走様でござる。

コジローはこれで倒せそうでござる。

もう少しコジローを探してみるでござる。食欲魔人とジンローはその後でござる。

[...は股間をポリポリしながら、集会場を後にした]
(106)2006/03/17 13:32:21
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
どーもー…
(107)2006/03/17 14:51:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
3
4
4
15
4
2
14
3
3
14
17
1
10
3