人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1279)いんげんおいしいよね村 春だ! : 4日目 (メモ)
雑貨屋 レベッカ
■1.それを確認したい。状況か、止む無くか。
■2.というか勉三さんとメイさん以外目に入らなく
なりそうでやばい、勉三さんしっかりして!
■3.メイちゃんで。
■4.ニーナさんの料理食べて幸せじゃなかったの?
見習い看護婦 ニーナ
■1.>>187>>191
■2.>>205
■3.▼メイちゃん
■4.絡めなくてごめんねエサあにぃ。
いんげんはないです。
修道女 ステラ
■1.状況黒作成
■2.セシリアさんとレベッカさん
■3.▼セシリアさん
>>208
双子 リック
■1.ラッセル襲撃の理由
■2.灰の中で気になる人
■3.今日の吊り▼
■4.むしろ楽しそうだなあと思ってました。
※いんげん無し
学生 メイ
■1>>11 私を状況黒にしたかった。それだけだと思うな。
■2>>189 ゲンゾーさんは村人
■3>>209 ▼ヒューバート 仮決定内なら▼メイ

※いんげん飴:なし。
文学少女 セシリア
■2気になる人、ニーナさん
■3▼メイ
お尋ね者 クインジー
▼ヒュー&レベッカ。
狼は「ウェン・ヒュー・レベッカ」。
最後に残った「ヒュー・レベッカ・ゲンゾー」3人吊れば村は勝てる。どういう順番でもいい。必ずヒューとレベを吊って欲しい。
他の村人は、この3人で検討して欲しい。メイやニーナのノイズは取ってあげて欲しい。
冒険家 ナサニエル
■4.ぶっちゃけ二日目までのナサニエルは可哀想だと思ったか。

いんげん無くなった。考察頑張るよ。
美術商 ヒューバート
■1.>>158
■2.>>165
■3.▼メイ君。>>166
■4.いや、特に。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ