人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1279)いんげんおいしいよね村 春だ! : 5日目 (2)
学生 メイ
>>195

いや、メモ発言するぐらいの人だから…。
今日も貰わなくてもそうするつもりだったんじゃない。(笑)

>>194
リックもデボラさんも▼に挙げてる。
問題無いと思うよ。
2006/03/24 23:14:31
雑貨屋 レベッカ
決定が誰に下るにしても、私は自分で投票するわよ。
自分自身の責任ってことで一つ。
(198)2006/03/24 23:14:33
見習い看護婦 ニーナ
キャロさんあーん♪(差し出し
おいしいよ?
2006/03/24 23:15:25
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに、何がゴメン?
2006/03/24 23:15:32
双子 リックは、美術商 ヒューバートさん、前半から流し読みとか言ってたような。
2006/03/24 23:15:33
美術商 ヒューバート
ん、そこまでせんでもいいと思うが…2票あってもそうそう事故は起きまい。

さて、誰を襲撃するかね。
ビーカーを生かす為の襲撃をする時だね。
(*46)2006/03/24 23:15:41
雑貨屋 レベッカは、勉三さんに促されて何を話すか迷っている。
2006/03/24 23:16:38
美術商 ヒューバートは、初日は来れていなかったしな。
2006/03/24 23:17:04
双子 リックは、バートさんに投票セットしてます。各自自分でセットを推奨。
2006/03/24 23:17:23
お尋ね者 クインジー
>>190
ああ、そうね、ヒューはエサあやすぃ、と言ってるね。
じゃあ切った事になるね。
だからヒュー&エサとは思わなかったけどね。
(199)2006/03/24 23:17:50
冒険家 ナサニエル
いや、やれるだけはやっておこうぜ〜♪wばーさんの票あるし。

ん〜、レベかゲンゾーかな。
(*47)2006/03/24 23:17:58
文学少女 セシリア
そうか、それがあったの
ヒューさん、何かガードが低いところがあるの
(200)2006/03/24 23:17:58
見習い看護婦 ニーナ
ヒューさん、なんかボロボロだね。

ニーナのいんげん料理食べたら元気になってくれるかな。
(箸もって待ち構えている)
2006/03/24 23:19:06
雑貨屋 レベッカ
【了解】、セット完了。
本当に男三人に2居るなら順番は関係ないけれど…
(201)2006/03/24 23:19:07
美術商 ヒューバート
レベは迷走型だから、その二択ならゲンゾー氏だね。

それだと、墓下で色々と話すことが多そうだ。(笑)
(*48)2006/03/24 23:19:13
美術商 ヒューバート
では、私はレベッカにいれておくよ。
ゲンゾー氏襲撃でいいのかな?
(*49)2006/03/24 23:19:55
双子 リック
うーん、結局■4.についての議論の結論がうやむやになってしまったのは反省したいです。
でも議論が発生したことはすごくよかったですね。
(202)2006/03/24 23:20:27
冒険家 ナサニエル
了解。レベ票でゲンゾー襲撃ね
(*50)2006/03/24 23:20:49
文学少女 セシリア
う〜ん、ゲンゾーさん狼だったとして男ローラー推奨?
(203)2006/03/24 23:20:53
語り部 デボラ
確認だけ先にきたちゃ。発表は24時過ぎまでにもう一度は来れると思う。
ヒューバートは自信がない。3日目の回答にソツが無いものの、ちゃんと回答している。ヒューバートは斜め読みといいつつ要点をちゃんと読んでいるちゃ。そこが嘘くさいと言えば嘘くさい。
(204)2006/03/24 23:20:59
語り部 デボラは、双子 リックに委任できた
2006/03/24 23:21:38
お尋ね者 クインジー
確かにヒューは、占いにしても吊りにしてもアッサリ受け入れてるよな。
いい人っぽい、ホント。
3日連続で▼ヒューにしてた俺が悪い子に見える。
(205)2006/03/24 23:22:00
美術商 ヒューバート
>>202
明日は多数決に流れないよう、頑張ってほしいね。
男とは決める時は決めなきゃならんよ。
(206)2006/03/24 23:22:01
雑貨屋 レベッカ
>>204
結局誰を吊ろうとしてたのか、気になったわね
更新後に期待してるわ
(207)2006/03/24 23:22:41
美術商 ヒューバート
>>205
クックック…地獄で杯をかわそうじゃないか。
2006/03/24 23:22:52
学生 メイ
(ホルマリンの匂いに気付き…)
(…自分で作って食べよ。)

[...は、いんげんの塩茹でを作りに台所へ向かった。]
(RPのみ。)
2006/03/24 23:23:08
お尋ね者 クインジー
>>203
俺狼じゃねーから、その理論わかんねー!
(208)2006/03/24 23:23:13
文学少女 セシリア
なんか、熟練者っぽい人たちが3人も、自分占い、自分吊り上等で、もうワケワカメなの!!
(209)2006/03/24 23:23:53
美術商 ヒューバート
>>208
真にわざとらしいな…。
(210)2006/03/24 23:24:24
踊り子 キャロル
やっぱりワクテク伯爵かな。吊り。
2006/03/24 23:24:48
語り部 デボラ
守護決め打っているちゃ。
それだけが外れていたら謝るちゃ。
(211)2006/03/24 23:24:52
双子 リック
>>209
って言うか、ここまで尋常じゃなく白い灰のみなさんを見るのは初めてですよ。
さすがいんげん村、とずっと思ってました。
(212)2006/03/24 23:24:57
冒険家 ナサニエル
ばーさん食いたいばーさん食いたいばーさん食いたいばーさん食いたいばーさん食いたいばーさん食いたい

あーーーーーーwでもGJがーーーーww
(*51)2006/03/24 23:25:00
語り部 デボラは、一時間あとに
2006/03/24 23:25:04
美術商 ヒューバート
>>209
メイ村人判定を見た時点で吊られると薄々感じていたよ。これは、人狼二連に賭けるしかないな…とね。私は明日に託した。
(213)2006/03/24 23:25:42
文学少女 セシリア
>>208
男性3人に2匹狼がいたら、男ローラーで全滅なのなのなのなの、もひとつなの!!
(214)2006/03/24 23:25:43
学生 メイ
>>210

>>208は、ノイズを引き受ける為の発言かも。
徹底してるよね。
2006/03/24 23:26:17
雑貨屋 レベッカ
セシリアさんっぽくないわね
男ローラーに乗ってくるあたり
独自の考察を展開してると思ったのだけど
ちょっと意外
それとも元々男衆疑ってた?
勉三さんはナサニエルさんとヒューバートさん
両狼とは思ってないの?>>199
男ローラーで終わるような言い方してるけど。
(215)2006/03/24 23:26:49
美術商 ヒューバートは、頑張れ。それと、非守護者CO。
2006/03/24 23:27:52
双子 リック
ナスさんがここにいないのがなあ。
いたら疑われてることに対する弁護が見たかったんだけどなあ。
(2006/03/24 23:28:46、双子 リックにより削除)
雑貨屋 レベッカ
なむなむ
2006/03/24 23:28:55
双子 リック
ナスさんがここにいないのがなあ。
いたら、疑われてることに対する自己弁護が見たかったんだけどなあ。
(216)2006/03/24 23:29:06
踊り子 キャロル
ふむむむ…
残りの一人が問題だね。
2006/03/24 23:29:10
お尋ね者 クインジー
>>215
あん?ヒュー&エサではないか、と思ってるよ?
(217)2006/03/24 23:29:17
美術商 ヒューバートは、いんげん酒の研究結果……忘れていたな。
2006/03/24 23:29:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
53
0
20
36
0
0
0
0
31
34
7
26
11