人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1278)孤島の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、9人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、異国人 マンジロー、の8名。
お嬢様 ヘンリエッタは、占い先襲撃?
2006/03/20 23:01:29
村長の娘 シャーロット
……えーと。
ハーヴェイさん人だったんですか……。

更新前あまりにパンダを懸念していたので、実は人狼かと思っていたんですが……。
(0)2006/03/20 23:01:59
逃亡者 カミーラ
占い先襲撃?
(1)2006/03/20 23:02:05
お尋ね者 クインジー
はっハーヴェイさん……
(2)2006/03/20 23:02:32
踊り子 キャロル
ありゃりゃ…やってもうたかな?
ハーヴェイはん、堪忍なぁ…

じゃ、一斉の意味無いから発表してまうな。

【ギルはんは人間だったで】
(3)2006/03/20 23:03:08
村長の娘 シャーロット
占い師が襲われるかと思ったんですけど……。
占い先になるとは思わなかったですね……。
(4)2006/03/20 23:03:15
村長の娘 シャーロットは、口を噤むと、ハーヴとギルの冥福を祈った。
2006/03/20 23:03:31
新米記者 ソフィー
占い先襲撃としか言いようがないな…
(5)2006/03/20 23:03:31
異国人 マンジロー
は、ハックショイ!じゃなくて、ハーヴェーーーーーイ!!!!
(6)2006/03/20 23:03:39
お尋ね者 クインジーは、小さく、しかし思いを込めて呟いた。
2006/03/20 23:04:18
異国人 マンジロー
裏を欠いてくれるな、狼どもよ。でござる。
(7)2006/03/20 23:04:27
逃亡者 カミーラ
お疲れ様でした、ハーヴェイさん。
お墓の下でこの村の物語を綴って下さい。
ハッピーエンドの物語を。

ギル・・・心が・・・痛むわ・・・
(8)2006/03/20 23:04:54
お尋ね者 クインジー
神さま、永遠の安息を
ギルバートさんとハーヴェイさんにお与えください…
(9)2006/03/20 23:05:20
逃亡者 カミーラ
>>3
やはり、ギルは狂人だったのですね・・・
何が彼を狂わせてしまったのでしょうか・・・
(10)2006/03/20 23:05:58
新米記者 ソフィー
とりあえずハーヴェイ、ギル、お疲れだ。
来世でまた会おう…
(11)2006/03/20 23:06:11
村長の娘 シャーロット
ギル人狼じゃなかったんですね。
しきりに主張していましたもんね、自分は人間だと……。
(12)2006/03/20 23:06:50
踊り子 キャロル
そしたら、議題だけ出しとくよ。
っていっても昨日と同じやけど。

■1.占い師考察
■2.灰考察
■3.今日の●占い先▼吊り先
■4.その他
(13)2006/03/20 23:06:57
異国人 マンジロー
>>10
ギルバート:あなたの魅力がだよ、お嬢さん。
(14)2006/03/20 23:09:24
逃亡者 カミーラ
>>13
議題ありがとうございます。

今日は早めに休ませていただきます・・・
また、明日・・・
(15)2006/03/20 23:09:27
お尋ね者 クインジー
あっという間に8人になってしまった。
もともと小さな村だったけど…寂しくなるね。

能力者として表に出てる人と、既に占われたシャーロットさん
以外を灰とすると、自分自身を除いたらあと3人なのか…
(16)2006/03/20 23:10:12
新米記者 ソフィーは、投下っと。
2006/03/20 23:10:34
村長の娘 シャーロット
占い師のどちらかは人狼、ということですね。
それならば、占い先襲撃も頷けるかな。
占い師を襲えば、自身が人狼であることが露見するわけですし。

私はギルは人狼だと思っていたので。
一度思考をリセットしないとダメだわ……。
(17)2006/03/20 23:10:48
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローの軽口に寂しく微笑むと集会場の奥へと姿を消した。
2006/03/20 23:10:56
新米記者 ソフィー
今更だとは思うが、
【ハーヴェイのフンドシは白】
(18)2006/03/20 23:11:10
新米記者 ソフィーは、ん?私だけ…?
2006/03/20 23:11:49
踊り子 キャロル
こら!
マンジローはんは遊んどらんで昨日の分も考察開始してな。
目一杯頼むでー。

終るまでは逃がさへんからなー!
(19)2006/03/20 23:11:58
異国人 マンジローは、なんとも言えない、複雑な心境になった。
2006/03/20 23:12:38
村長の娘 シャーロット
>>13の議題了解です。
私も今日は休みますね。また明日。
(20)2006/03/20 23:12:42
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィー(そもそも発表する意味がないと思ったので・・・)
2006/03/20 23:12:43
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに、リンゴを投げつけた。
2006/03/20 23:13:17
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルごごごごめんなさい。
2006/03/20 23:13:38
新米記者 ソフィーは、発表するべきだったと思うが…了解
2006/03/20 23:14:00
お尋ね者 クインジー
今気になってるのはマンジローさん、ステラさん、ヘンリエッタさんの順だけどちゃんと読み直さなきゃ…

マンジローさん、>>1:196って言ってたけど、真に見られて襲撃されたら、残った本物の占い師の結果は信じてもらえないことになるよね…
そのことについてはどう考えてた?
(21)2006/03/20 23:14:29
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/03/20 23:16:07
異国人 マンジロー
>>21
あー、ごめん。言い忘れてた。
遺言COするつもりでござった。
独り言では書いてたんだけど表で言ってなかった。申し訳ない。
(22)2006/03/20 23:16:51
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラがちょっと心配になったが考える事が多いので頭を振った。
2006/03/20 23:17:20
異国人 マンジローは、リンゴを食べながら考察している。
2006/03/20 23:17:42
新米記者 ソフィー
それじゃ色々と洗いながらこのまま落ちる。




けど、もしかすると気になったことを投下するかもしれない。
投下がないなら、明日改めて、だ。
(23)2006/03/20 23:17:50
お尋ね者 クインジー
ごめん>>2:196だ。
意味は通じたみたいだね、なるほど
(24)2006/03/20 23:20:11
お尋ね者 クインジー
やっぱり質問してみるものだなあ。
他にも気になったことがあったはずだ…
思い出しがてら議事録をあさって、思い出したら質問を
投下したりすると思う。
別に今日のすぐにである必要はないけど、
できたら答えてね。
(25)2006/03/20 23:21:59
異国人 マンジロー
悪い。先に風呂に入ってくるでござる。
考察はその後で。
(26)2006/03/20 23:24:30
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.その他
★襲撃理由
占い先襲撃があったことから、灰を狭めたくないという意図が取れるかな。もちろん、占い師側に狼が健在ということをあらわしているとも思います。
ローラーはやはり続行の方向でいくべきかな〜、と思いますね、モナミ〜。
(27)2006/03/21 00:08:06
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.占い師考察
ギルバート真/狂であるということ。ヘイスティングス君真ならシャーロット黒。シャーロット白ならヘイスティングス君狂となりますね。
カミーラ・ソフィーの組み合わせは、狂狼、狼狼、真狼のどれかです。いずれにせよ、1/2で狼を引き当てたいところです。
カミーラは5番目のCO者です。4COからのCOであることから、狼であればそのまま潜伏していればいいのにと思いますが、潜伏案を提案していることから、両狼であれば、カミーラ狼の可能性もあると思います。
ソフィーは4番目のCO者です。3COを見ていて、真真狂とみていれば、狼COは不自然ではありません。

発言の印象では、ソフィーは若干自分視点に偏っている印象はあります。カミーラは、細かい考察を出していて、場を冷静に見ている印象がありますが、そういう狼もいますので、何ともいえません。
(28)2006/03/21 00:13:25
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.灰考察
それほど昨日とかわってないんだけど・・・
シャーロット〜白っぽい印象は変わらないんだけど、気になるのはギルバート=狼の理由>>171。「私が人狼であった場合、ヘタしたら私が確定黒になる可能性もありえる」とのことだけど、個人的には狂人の初日黒だしはそうありえないこともないと思っています。単純な確率論で、狂人は自分以外の9人に2匹人外がいるとわかっているので、狼にHITしてしまう可能性は20%ほど。20%は低くはないけど、この20%の賭けにかてれば、人間をパンダ吊りとして、吊り上げることができるんだからね。ずっと白出ししながら吊られていくより、確定白を作らせず、人間を連れるかもしれないパンダはそのリスクに見合う十分なメリットがあると思うよ。
(29)2006/03/21 00:38:38
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.灰考察《続き》
クインジー〜警部はマンジロー疑いを強調してるね。ただ、ヘイスティングス君白判定が出た以上、ヘイスティングス君真なら、シャーロットが狼。カミーラ・ソフィーが狼狂となるから、マンジローは村人だね。ヘイスティングス君狂なら、カミーラ・ソフィーは真狼の組み合わせになるので、マンジローがありえるとすれば狼しかないということになるね。
よくみたら警部の考察を昨日書いてなかったのでここで書いておくね。
警部は>>1:247の段階で村人騙りについて早期に撤回か、納得のいく理由がないと信じられないといっているので、マンジロー疑いは有言実行かな。よくみると初日の希望はでてないし、二日目も灰考察のようなものは>>2:139ぐらい。ちょっと、マンジロー以外の灰への考察が薄いのが気になるね〜。
(30)2006/03/21 00:51:48
お尋ね者 クインジーは、がばっと起きた。
2006/03/21 00:55:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.灰考察《続き》
マンジロー〜>>30でも言ったとおり、狂人の線はありえないので、村人か狼ということになる。狼の場合、あそこで占いCOをしてみせた理由がよくわからないし、その後COしてきているソフィー・カミーラに狼がいる以上、ソフィーカミーラが追従して騙る意味がちょっと不明かな。ありえるとしては、やっぱり、カミーラ=マンジロー狼の組み合わせで、潜伏案提案まで含めての両騙りかな〜。それ以外なら単純に村人だと思うんだよね〜。

ステラ〜うーん・・・考え方が見えないという印象はかわらないな〜・・・・
(31)2006/03/21 00:55:46
お尋ね者 クインジー
だ、だめだどうも寝ちゃうな…

マンジローさんはいる?
(32)2006/03/21 00:56:22
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.今日の●占い先▼吊り先
●マンジロー
▼カミーラ
カミーラ狼視点なら、狼側のCOがない状態で4COがあったわけなので、村騙りがあったことは十分見えていたと思うんだよね。であれば、あそこで狼が騙りを重ねてくる可能性も十分あると思うんだよね。
また、マンジロー=カミーララインだった場合は、ソフィー真だから、マンジローの結果も聞いておけばのちのち情報になるかな〜って。

とりあえず、暫定。まだ、ちょっと考察が不十分だとおもうので、後で変えるかもしれないことはいっておくね。
(33)2006/03/21 01:00:36
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに拍手した。
2006/03/21 01:02:58
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/21 01:03:24
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/21 01:04:37
お嬢様 ヘンリエッタ
なぜ拍手???

ああ・・・考察に時間がかかると論旨がぶれますね・・・■1.と■3.がちょっぴり矛盾してます・・・

とりあえず、今日は寝ますね・・・

希望はさっきもいいましたが暫定です・・・議論のたたき台にしてください・・・では・・・
(34)2006/03/21 01:07:43
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーにあめありがと〜
2006/03/21 01:07:51
お尋ね者 クインジー
はは…気にしないで。
気がついたらヘンリエッタさんの顔だらけだったからさ。
すごい文章量だと思って拍手したくなったのさ。
そういうことって、二回目だけど今はいるみたいだから実行したんだ。
さておれも投下しよう。
(35)2006/03/21 01:11:51
お尋ね者 クインジーは、どういたしまして〜
2006/03/21 01:12:14
お尋ね者 クインジー
それじゃ、まずマンジローさんへ

占い師確定を狙ったそうだけど、例えば>>1:214
もう能力者は5人とわかって確定はしそうにないと
わかったはずだけど、あの時解除しなかったのはどうして?
>>2:217でも5COはあべしだって言ってるし。
(36)2006/03/21 01:15:59
お尋ね者 クインジー
そしてさっきの質問の答えと、読み直しで思ったこと。

マンジローさんが能力者宣言を撤回した夜のことなんだ。
おれ、ヘンリエッタさんが色々と推理をしていたしばらく後に
起き出して、議事録を見たのだけど…

マンジローさんは、まさにヘンリエッタさんの指摘のすぐ後に
そう大してしっかりとした、人を説得させようというほどの
気概も見えてこない発言で撤回して、すぐ寝てしまっていて…

あの時は本当にまるで、ヘンリエッタさんの指摘通り
すっかり狼の負けが確定してしまっているから
そのことに遅れて気がついた狼側であるマンジローさんが
慌てて取り消し、もう負けも確実的だから逃げて去ったものと
思いっきりほとんど確信してた。
(37)2006/03/21 01:18:14
お尋ね者 クインジー
でもなるほど、占い師の代わりに襲撃されるつもりで
そしてその事実は遺言として、襲撃のある日の前日に
宣言をするつもりだって言うんなら何となく
村人騙りの理由として一応納得できないこともないと、
思えてこないでもない…

やはり狼ならば仲間が指示くらい出していそうであり、
だいたい狂人にしたってどうせ騙るなら既に3COもしている
占い師より、霊能者の方を騙りそうだって気も生まれてきた。

そして人外ならもっと注意深いだろうという気も。
自分の行動一つで人外の作戦が破綻するわけだし…
とにかくいつかは撤回する村人騙りだからこその
ろくに必死さも見えないこの気楽さ…
という気も同時に……何だかしてきた。
(38)2006/03/21 01:20:55
お尋ね者 クインジー
これはどうも、マンジローさんの印象が真っ黒か真っ白
なんていう極端なものに変わりそうだ。
今はこの、ほとんど確信みたいな思い込みから解かれた
反動からのものなら、一時的かもしれないけど、
もしかすると真っ白の方に傾くかもしれない。

そしてそうなると、あの夜あれほど真剣に
能力者の内訳やら、これかの処刑手順なんかを考えていた
ヘンリエッタさんが狼とは疑いがたく……
(狼だったら、中に絶対村人騙りがいることを
知っているわけだから、そういう考察って
まるまる無駄になることはわかっているはずだから)
(39)2006/03/21 01:22:38
お尋ね者 クインジー
疑えるのは残るステラさんくらいで、昨日は一昨日よりは
考えの見える発言をしていてくれたものの……
いや、はっきり言ってしまうと一昨日のアンケート回答内容は
ほとんど考えが書いてあるようには見えてなかったものだから、
そりゃそうなのかもしれないんだけど…

で、比較的考えていることを書いてくれるようになった回答を、
昨日からはしてくれているけどそれでもまだ、
どうもその理由部分に納得のいきにくところも多い
●ステラさんだから、おれの占い希望としてまさにちょうど良い。

処刑希望は▼ソフィーさんで、
これはカミーラさんが狼に見えないから。
発言内容姿勢もそうだし、何しろ皆よりずっと遅れて最後の
五番目に能力者宣言をした人だから…
たとえ村人騙りが混じっていても、狂人が既にいることは
間違いないその五人目に……ううん、それが狼と疑うよりは
四人目のソフィーさんの方が納得がいく気がして。
(40)2006/03/21 01:25:15
異国人 マンジロー
ただいまでござる。

>>36
それは阿呆な意地だと思ってくれていいでござる。
あのまま終わったら完全に無駄だった事になるから、
せめて一矢報いてやろうと。
もっと無駄な行為に終わったでござるがな、、、
他にも色々と事情があったのでござるが、
もう解決したし、ここで言うべきものでは無いでござる。
(41)2006/03/21 01:39:35
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/03/21 01:42:44
お尋ね者 クインジーは、(今更だけどメモ張り忘れてた分も一緒にペタリ)
2006/03/21 01:43:47
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに気付いた。
2006/03/21 01:44:33
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに照れた。
2006/03/21 01:45:06
お尋ね者 クインジー
>>41
狼について考えないといけない側の
発言ぽいんとや、思考を無駄にしちゃうことよりも
意地が大切だと思った?

あと、一矢報いるっていうのは
具体的にどうすることを考えていた?
(42)2006/03/21 01:47:03
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローがなぜ照れたかわからないけどとりあえず会釈しておいた。ペコ
2006/03/21 01:47:30
お尋ね者 クインジー
ええと何だかきつい言い方になっちゃってるけど
つまりあの5COを知った時点で、占い師確定ってことを
狙った意味じゃあ、完全な無駄であることは同じだよね。
わざわざ時間を置いた意味が、わからないものだから…
(43)2006/03/21 01:53:32
異国人 マンジロー
>>42
それは素直に悪いと思う。
エッタの喉を消費させたのは本当に申し訳ないと思った。
今考えると愚かな事この上無いでござる。
ここで言い訳なんかしないでござるよ。

具体的にか〜。んー・・・。
「馬鹿め、拙者を喰いおったか!拙者はタダの村人じゃ!!
これで占い機能を守れただけでなく、ノイズまでも消えたぞ!!
引っかかりおったな!フハハハハハハ!!!!」
とかかな・・・?
(44)2006/03/21 01:57:27
お尋ね者 クインジー
>>44
うん…言い訳というか、その……
占い師は確定しないことはわかった時点で
宣言を取り消さないそのメリットは、
(次の日までひっぱるメリットは)
どんなものがあるって考えてたの?
だからこそ、黙ってたんだよね。
(45)2006/03/21 02:05:26
お尋ね者 クインジー
(何か目的あっての行動だからこそ、一種の奇策
((おれにとってはかなりの奇策に見えて…))である
村人騙りをしたのであって、その目的が果たせなかったら
今度は自分の身の潔白を証明しないと、
村の不利になることばかりに思えるから、
そもそも村人騙りを行った人は自分から凄く事細かに
ちゃんと説明しくれるってイメージだったんだけど
失礼ではあるけど…マンジローさんは案外そうでもなくて
聞かれていても答えなかったり、答えてもごく簡単な
ものだったりで、そこが不思議なんだ……
そういうところからつい、村人騙りを騙っている人外に
見えてしまうんです)
(46)2006/03/21 02:06:46
異国人 マンジロー
>>45
どういうメリット・・・。
>>44の具体例じゃ・・・駄目?
(47)2006/03/21 02:08:07
お尋ね者 クインジー
>>44
その「具体的にか〜。んー・・・」とか
「とかかな・・・?」っていうのが凄く謎なんだ。

そういう点についてが…本来の
「目的がある→目的を果たすための村人騙り実行」

じゃなくて、
「何らかの作戦に失敗してしまった
→失敗をフォローするための人外による村人騙りのふりの後付理由を探している」
ように見えるんだけど……
(48)2006/03/21 02:11:55
異国人 マンジロー
>>48
いや、考えはこういう感じだったんだけど、
文字にするのが難しかった。
結果ハイテンションに纏めたから謙虚にしてみたのでござる。
(49)2006/03/21 02:14:06
お尋ね者 クインジー
ふんふん……
ああまた凝り固まっちゃってるかなあ…

冷静になるよう努めてみると、「村人が騙る」よりは
「狼が二匹とも騙る」の方がずっともっと…
珍しいこと、なのかな。
それはそうなんだよねえ、やっぱり…?
何となくマンジローさんはそういう人物なのかなあという
印象も受けてきてる。うん…うーん

とりあえず希望は●ステラさんのまんまにしておきます。
(50)2006/03/21 02:21:07
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローにお辞儀した。「遅くまでありがとうございました」
2006/03/21 02:25:04
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーにいえいえ。おやすみなさい。
2006/03/21 02:27:44
異国人 マンジロー
拙者も限界でござる。
考察は明日出す事にするでござるよ。
おやすみなさい。
(51)2006/03/21 02:52:17
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/03/21 08:59:21
踊り子 キャロル
>マンジロはん
よし、ええ度胸や(笑
ロクな考察出さんかったら、マジに吊ってまうで?

さて…と。
とりあえず、今のウチの考えだけ先にバラしてまうかな。
あくまでも個人的な意見なんで、そのつもりで聞いて欲しい思うよ。

これを直接、決定に反映させる事はないゆーのだけは宣言しとこか。
(52)2006/03/21 09:10:55
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよ〜

とりあえず希望の補足を。

私個人としてはカミーラ・ソフィーどちらもそれほど印象が変わらないのです。ですし、狼両騙りの可能性も捨てきれない。
両騙りがあるとすれば、カミーラ=マンジローラインか、カミーラ=ソフィーラインか。そして、今日の占いに関してはほとんど信頼性がない。(黒判定がでても残り占い師が真とはかぎらない)
以上の理由を総合して、この灰色の小さな脳細胞がはじき出した方法は、カミーラ=マンジローラインを想定した●マンジロー▼カミーラ。もし、このラインが現実のものであれば、マンジローは黒判定がでるか、ソフィー襲撃があるでしょう。当然、ソフィー狼の可能性もありますが、そこはライン吊りを続行することで排除できます。あとは、マンジロー白の際の灰のLWですが、霊さえ健在であれば、カミーラ・ソフィーの真贋から灰は絞れます。そもそも占ローラーを選択した時点で灰一本づりは覚悟の上ですしね。
つまり、占ローラーは完遂するといういささか冷徹な考えと、両騙りに対しての対策を同時に行うという方法です。
(53)2006/03/21 09:21:10
踊り子 キャロル
まず、ギルはんは偽(狂人)や思うとる。
これは決め打ちに近いけど、まぁ納得してもらえる範囲やろ。

せやから、シャロちゃんは吊らずに残したいな。
黒出されとるし、襲撃されてまう可能性は低いやろうから、終盤での熱い議論してくれるメンバーの一人として期待しとるで(笑

次にエッタちゃんやけど、言動から白アピールを仰山してくれとるな。あるとすれば白狼の可能性やけど、それも低い思うとる。シャロちゃんと同じく、最後まで残って欲しいな。
その前に襲撃されてまう気はしないでもないけど。
(54)2006/03/21 09:23:08
お嬢様 ヘンリエッタ
一抹の不安としては、
1.ソフィー=マンジローライン
2.霊襲撃
ですね。
1に関しては霊が健在であれば、カミーラの真贋である程度可能性を絞れます。(カミーラ白・ソフィー黒とかなら、マンジローを純灰として考察をすすめるまでですね)
2があれば、どのみち、不利になるのは当然ですね。

あとは、灰狼ですが、残念ながら、信頼性の薄い現在の占いではどうしようもないと割り切っていたりもします。そこがこの方法の穴といえますね、モナミ〜。
(55)2006/03/21 09:32:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ただし、今日吊り黒判定がでた場合の占い判定は、両騙りがないという前提であれば信頼性はでますけどね。ローラーストップもありえるかもしれません。

この辺、我々は、決め打ちが必要になるかもしれません。
(私はどうも両騙りの可能性を否定しきれないのですが)
(56)2006/03/21 09:38:16
踊り子 キャロル
エッタちゃん、おはようさん。

(続き)
他の灰3人(クイン・ステラ・マンジ)については、全員疑うとるゆー事で詳しくは話せへんけど、いきなり今日吊ってまうのもアリや思うとるで。
賭けやけど(笑

順当な手としては、占ローラー続行やな。
これについては、ウチの中ではソフィはんとカミーラはんの評価は五分五分やから、どっち先吊るゆーのは説得合戦になる思うてもらってええよ。

今んとこのウチの希望まとめると【灰吊り・灰占い】>【占吊り・灰占い】やけど、占吊りの方が無難やゆーのは判っとるから、ゴリ押しする気はないで。
(57)2006/03/21 09:38:32
踊り子 キャロル
まぁ、何が言いたいかゆーと…

ウチは決め打ちすんのもリスク背負うのもどっちも好きやから、遠慮せんとバンバン思うところを提案してもらってええで。

全員がノーガードで叩き合うのが理想やわ〜♪(身体くねくね
(58)2006/03/21 09:42:41
新米記者 ソフィー
さて…っと。
ハーヴェイ襲撃で占いが空振りしてしまったが、時間は進む。
私の仕事はほぼ限定されてしまうな。灰考察に全力を注ぐ。
■1:占い師考察
ギル狂、カミーラ狼で確定だ。これ以上何を言えと?
ただ、何故カミーラが白を出したのかが気になるといえば気になる
ここで黒を出しておけば、ロッテ黒が多数になって▼の流れに
持っていくのが楽になったと思うのだが…。狂人との呼吸が
合わなかったが故の白なのかもしれない。
(59)2006/03/21 10:02:40
新米記者 ソフィー
■エッタ…相変わらず多弁かつ鋭い。オピニオンリーダー。
この状況でこれだけ鮮やかに白い狼だとしたら…怖いな。
占いたいが個人的に白いので、出来ることなら他に回したい。。
余裕もないからな…。敵でないことを祈るよ。
■クインジー…存在意識するようになった故の錯覚かもしれないが
ここにきて急に多弁になった気がする。しかもマンジロー急追で。
SGにしようとしているような気がしないでもない。予断だがね。
もっと私やカミーラ他に対してもツッコミしてもらえないだろうか
■マンジロー…やっちゃった村人と決め打ちしたい。
だもんで、●マンジローよりは他の灰を占いたいのが私の気持ち。
だが弁護をする気はない。自力で現状を打破してみるんだ。
最黒→最白も充分にありえることなんだから。
■シャーロット…わりと多弁。私視点だと確定白。
エッタに同じくオピニオンリーダーとして頑張って欲しい。
■ステラ…とりあえず喋って欲しい。突然死はダメ、絶対。
溜め込んでた分、キッチリ考察出してくれるものと確信している。
喋らないときは吊られても知らない。というか▼次点。
(60)2006/03/21 10:03:36
新米記者 ソフィー
■3:吊り占い希望
飽く迄暫定だけど、一応提出。
・守…▼カミーラ、●クインジー○エッタ
・攻…▼クインジー、●エッタ○ステラ
私が単純に疑っている(一部確定)スケール順だ。
ステラが喋ってくれた前提での話だけどね。喋ってくれないなら
・▼カミーラ▽ステラ、●クインジー○エッタ

ちなみに私が自分視点に傾いたことしか言わないのは、
【占い師は飽く迄占い師であり、確定しない限りはただの機械】
こう思っているから。何か質問があれば追々答えるよ。
では再び潜航。ぶくぶく。
(61)2006/03/21 10:04:05
踊り子 キャロル
ああ、それから…
クインジはん・ステラはん・マンジロはんの3人にお願いや。

スタイルと違うんかもしれへんけど、●/▼希望は今よりもこまめに出して欲しいな。
それこそ毎発言ごとでもええで(笑

【っちゅーか、毎発言ごとでお願いしよか。】

希望理由なんかは良く練ったもんでなくてもええよ。
発言の最後に1行「●/▼希望」を書いてもらえばええで。
どっちかゆーと、頭の中で考えてる事をオープンにして欲しいゆーのが目的や。

なんか3人ともコソコソしとる印象あるからなー。
(62)2006/03/21 10:10:50
踊り子 キャロル
なんてゆーかな…3人とも考察練って結果を一気に投下ー。って感じやろ。
(マンジロはんに至っては、考察自体を出してへんし)

もうちょい思考過程を表に出して欲しいゆー事やな。
(63)2006/03/21 10:18:23
踊り子 キャロル
>ソフィはん
時間の許す限りでええから、カミーラはんの言動を洗いなおして、黒いとこ探してもらえるかな?

「XXの部分の発言について、自分はこう思った/感じた」ゆー感じの印象ベースで十分やから。
(64)2006/03/21 10:23:31
修道女 ステラ
おはようございます・・・。
悪魔祓いの付き添いで隣村まで出向いていた為、
またしても参加できず申し訳ありませんでした。
何とか出来る範囲の考察をして行かせていただきますわ。

主よ、お導きください。アーメン
(65)2006/03/21 11:03:11
お嬢様 ヘンリエッタは、ラーメン・・・
2006/03/21 11:12:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにダジャレのお姉ちゃんは寡黙じゃないですよ、男爵夫人。考察も出ていますしね。

 ちなみにダジャレのお姉ちゃんは、今日のギルバートの真贋をどう見ますか?
(66)2006/03/21 11:21:14
修道女 ステラ
>>66
まず襲撃先から思ったことを上げますわ。

今日ソフィー様かカミーラ様が襲われなかったのは、
ギルバート様が真である可能性を残したかったのではないでしょうか。
これはシャーロット様への疑いを少なくしたく無かったということですわ。

ギルバート様が真でシャーロット様が狼であれば、狂人を襲撃し疑いを少しでも逸らすような気がします。

また、ハーヴェイ様襲撃は、狂人がいなくなり黒を出す者がいなくなるから、とも取れます。
それと同時に、今日▼に上げられない自信の表れとも取れますわ。
ローラーの最後に回れば少しでも村を混乱させられますし。

以上のと昨日の考察から、私はギルバート様はやはり狂人だと見ております。>>2:116 >>2:117
(67)2006/03/21 11:44:57
修道女 ステラ
ソフィー様については、
>>18>>18act下から見て、狼が狼を襲撃出来ないことを知らなかった、
または混乱していたのではないでしょうか。

襲撃された時点で人間確定なのですから、占い結果は必要ありませんもの。
狼視点であのような動揺をするのは、少し考えられない気がしております。
あれは早く占い結果を言いたかったという気持ちの表れだと受け取っています。

また>>67から、ソフィー様が狼であれば、カミーラ様を襲撃してくるような気がします。
信用勝負ではソフィー様に分が無いように見えますので・・・。

ですので私は昨日の考察と合わせて考えまして、▼カミーラ様とさせて頂きます。

●保留/▼カミーラ様。
(68)2006/03/21 12:14:48
踊り子 キャロル
あ、ステラはん来てくれたんね。これで安心安心。

考えたけど>>62のお願いは、ちと無理があるなぁ…。
そしたら変更や。

>全員
本決定までの間、少なくとも1時間以上席を外しそうな時は【●/▼希望を都度挙げていく】をノルマにしたいわ。
これは希望に変更なくてもよろしうな。

それから今日はコミット進行するかもしれんから、チェックよろしくなー。
(69)2006/03/21 12:29:36
異国人 マンジロー
おはようござるます。
8回でござるよ!!6−3でござるよ!!!!
[...は異国の言葉でなにやら騒いでいる]
(70)2006/03/21 14:07:21
異国人 マンジロー
議事を読んでくるでござる。
(71)2006/03/21 14:08:46
異国人 マンジローは、ショックを受けている。HR・・・、6−5・・・。
2006/03/21 14:09:05
異国人 マンジロー
議題を少しずつ答えていくでござる。
■1.占い師考察
とりあえずギルバートは狂人だと思うでござる。
拙者が占いを偽ったとき、ギルが偽だと思ったから
ロッテに白を出したのでござる。
(72)2006/03/21 14:20:19
踊り子 キャロル
あー、そのー、なんや…。

>>72 マンジロはん
あんさんがギルはんを狂人はんや思うとったのは判ったわ。
そしたら、なんで狂人はんやと思うたのか、ちゃんと根拠も挙げて行こか。

いくらなんでも、それじゃ考察が薄っぺらいでー。
薄すぎて、将来はハゲ一直線や。
(73)2006/03/21 14:31:48
異国人 マンジロー
うーん、後の二人だけど難しいな。
どっちが狼でもありえる気がする。
襲撃されなかったのは残ったほうが狼確定するからだろう。

カミーラが狼なら村人偽りがいると分かってて出てきた事になる。
狂人が霊の方に行って占い確定してしまう事を恐れたのか。
だが、考察も良く出しているし、村に真摯的な印象を受けている。
どちらかと言えば真っぽいかな。
信用を取りに来ている狼ともいえるから微妙だが。

ソフィーが狼なら4COで出てきてもおかしくない。
2日目は拙者の性で無理させてしまってすまなかった。
信用勝負だとすれば少し不利かと思うが、特に怪しい点も無い。
結果を発表したのも、別におかしいことでもない。
まぁ、旨くいえないが雰囲気とかそーゆーので狼っぽいとは思う。
この辺はカミーラが真っぽいと思っているからか。
勘も混ざっているから申し訳無いのだが。
(74)2006/03/21 14:54:05
異国人 マンジロー
>>73
なんで狂人だと思ったか、か。
状況的な事と、勘みたいなものなんだけど、
初日からギルバートは偽っぽいと思ってたのでござる。
拙者を待つ気は無いと言ったり、
待つと言ったり発言が安定しないしの。
雰囲気的にも真は無いと思うでござる。
(75)2006/03/21 15:01:16
異国人 マンジローは、垂れ流しだと辛いな・・・。でも時間が無い。
2006/03/21 15:01:26
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに頭を叩かれたせいで禿げそうだ。
2006/03/21 15:02:45
踊り子 キャロル
>>75
ふむふむ、なるほど。了解や。
ってゆーか、垂れ流しでええでー。むしろ推奨や。

あ、茶々いれてスマンかったね。
ほな、続きをどうぞー。
(76)2006/03/21 15:06:12
異国人 マンジローは、なにやらはしゃいでいる。勝ったでござる!!!
2006/03/21 15:06:19
新米記者 ソフィー
お、マンジローがいるじゃない。

>>マンジロー
私でもカミーラでも、ここで真と思えた、偽と思えたとか
そう言うところも挙げてもらえないか。
私が言うのもなんだが、マンジローの考察はメタしかないような
気がするんだ。正直それじゃ参考にならないんじゃないか?
(77)2006/03/21 15:17:17
新米記者 ソフィー
ちなみにキャロル…
ログ見返せば見返すほど、私に不利な情報しか出てこない場合は
一体どうすればいいんだ?(汗
(78)2006/03/21 15:18:15
異国人 マンジロー
■2.灰考察
ステラ・・・
初日は考えが全く見えなかったが、2日目からは見え始めた、
かと思いきや直ぐに終わってしまった。
寡黙すぎてよく分からん。
でも、この状況なら狼の寡黙は有効かもしれない。
占い機能も信用度が低いし、
灰吊りよりも占いローラーの可能性のほうが高いだろう。
最後のほうに残ったら寡黙は中々吊りにくいでござるし。
現状では一番黒いかと思うでござる。
(79)2006/03/21 15:23:15
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタ一寸待て…私がBaronessでハーヴがBaron…?
2006/03/21 15:27:02
異国人 マンジロー
エッタ・・・
考えも良く出してくれているし、
拙者の占いCOの後の反応も白印象。
あの時は振り回してすまなかった。
かなり白よりに見ているが、上手い狼の可能性もある。
それに大体の村人が白よりにみているからの。
そーゆー人は逆に疑ってしまうところがあるでござる。

クインジー・・・
今のところ、一番村人側に見ている。
拙者への疑問も当然のことだと思うし、かなり白印象。
っていうか、あの会話で村人っぽいと感じたかな。
アクセサリー争奪戦で負けたのは悔しかったけど、
今は別に気にしてないでござるよ。

(80)2006/03/21 15:27:11
踊り子 キャロル
>>78 ソフィはん
そりゃ決まっとるやないか。

…踊っとこ♪
(81)2006/03/21 15:28:40
異国人 マンジロー
>>77
残念ながら二人とも怪しい!
ってところが無くて判断つかないんだ。
だからあーゆー感じになってしまった。
これから出かけなきゃいけなくて時間もないので、
申し訳ないが勘弁して欲しいのでござる。
(82)2006/03/21 15:29:48
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに「戻り時間を言っとき」
2006/03/21 15:30:49
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに「パッションでもええから●/▼希望もなー」
2006/03/21 15:31:45
新米記者 ソフィーは、('A`)カミーラの矛盾ミツカンネーヨ…
2006/03/21 15:31:59
異国人 マンジロー
ってことで希望は
▼ソフィー。●ステラでござる。

灰吊りをするなら
▼ステラ。●エッタでござるよ。
(83)2006/03/21 15:33:06
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/03/21 15:34:11
異国人 マンジロー
戻り時間は、遊びの約束だから正直わからんのでござる。
だが、そこまで遅くはならないと思うでござるよ。
キャロルに委任してコミットはしておくでござる。
(84)2006/03/21 15:34:12
踊り子 キャロルは、あいよー。ほな、行ってらっしゃーい。ノシ
2006/03/21 15:35:02
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/03/21 15:38:02
異国人 マンジローは、いってきまーす。
2006/03/21 15:38:35
新米記者 ソフィー
ひとつ思い出したことがあったので書いておく。
------------------------------------------------
以前狼両潜伏で世論を二分し、村人を手玉に取った狼もいた。
ラインを考えて吊っていった私たちは惨敗。こういう例もある。
今回は片方が騙りに出ているが、ラインを過信しすぎるのも
考え物だということは、肝に銘じて欲しい。
------------------------------------------------
自戒も込めてね。
(85)2006/03/21 15:38:41
踊り子 キャロル
>>85 ソフィはん
んー。
今の場が、ラインを重視して進んでいるように感じてるゆー事かな?
それとも特定の誰かやろか?
議事録さかのぼって見てみたんやけど、なんか唐突に感じる発言やね。

具体的に、誰のどのへんの発言から、ラインを考えてるように感じたんやろか?
(86)2006/03/21 16:24:41
逃亡者 カミーラは、少し虚ろな表情で集会場の奥から出てきた。
2006/03/21 16:59:56
逃亡者 カミーラ
アンケート回答
■1.占い師考察
今日のギルへの人間判定でギル狂人が確定。
よって、ソフィは人狼となります。
>>2:128 ローラー否定的。普通?
>>2:129 灰考察、やや雑(人の事は言えないかな)
>>2:130 占い希望の優先順位を確定付けた要素が見えない。ギルよりもマンジを吊りたい?
>>2:188 あまりギル吊りに乗り気ではない?
>>2:208 ギル狂情報の裏返し?
>>2:224 どう動きましたか?
>>3:18 ごめんなさい。キャロルが一斉の意味無いといっていたので・・・
>>3:59 下記参照
>>3:60 論拠不足(人の事は言えないか)この時点でステラを吊り時点とは如何に?
>>3:61 なぜにこの状況下においてわたくし以外の吊り対象が出るのかがわからない。占い師は機械ではない占い機能つきの村人です、確定しようがしまいが
(87)2006/03/21 17:00:57
逃亡者 カミーラ
考察は曖昧模糊としていて誰でもSGに持っていけるように用意しているように見える。
吊り先にわたくしを素直にあげない辺り、連動して自分が吊られる事を恐れている気配を感じます。
私自身と思考が被ると思えた初日に比べ、かなりブレが出てきている。
自身の生き残りと信頼を天秤にかけて占い師としての所作に不整合がおきているのかもしれないわね。
(88)2006/03/21 17:01:10
逃亡者 カミーラ
初日の判定に関してソフィの考察に対応して考えて見ましょうか。
まず、ギルがロッテに黒を出したのは狂人のセオリーの一つでしょう。
狂人アピールかつパンダ吊りから白判定で自分吊りという流れは狂人の常套手です。
狼に直撃する危険はありますが、灰に狼がいても20%の確率ですしね。(ニ騙りならそもそもいないですし)
ギルが何処まで慎重だったのかは解りませんが、あまり熟考型には感じられませんでした。
狼に当たってもその場合は白を出すだろうから問題ないと考えたかもしれません。

そして、ソフィが白判定を出した理由は占い先が人間である以上、狼が冒険する必要は無いからだと思います。
ロッテが確定白になっても狼は困りません。
それはつまり保存食ができた以上のことを意味しないからです。
GJ回避かつ守護狙いの襲撃対象になりますからね。

言うまでも無いことですが、上記の考察はそのままわたくしに適用できます。
(89)2006/03/21 17:01:20
逃亡者 カミーラ
■2.灰考察
ステラ やや黒
二日目に私が考察を述べた以降に発言がありませんので>>2:175を参照してください。
それだけではなんなのでプールしておいたものを。
>>1:17 確定能力者がいない場合の考慮が無い。一斉が良い。一斉以外の対策無し?
>>1:71 一斉無理対策無し
>>1:105 非CO
>>1:115 >>1:112に同意して就寝
>>1:237 クイン占い希望。疑いの主体は>>1:131だと思うのだが・・・
>>2:116 怪しいものを占いにあげたから怪しいと言われても。白確定しても真面目にしたくない?少人数村で寡黙吊りはしたくないんです。
>>2:117 確定白は結果的に出るもので狙うものでは無いと考える。発言で判定できないものを放置する気は無く、それが出来るのは占いか吊りかの判定だけです。
>>3:68 頑張って考察してくれるのは嬉しいけど、ソフィが"狼を襲撃できないことを知らなかった事"を証明できる?少しメタではないかしら?
(90)2006/03/21 17:01:40
逃亡者 カミーラ
ある程度の誘導を行いたいはずの潜伏狼としては圧倒的に寡黙です。
が、寡黙狼の事例も少なからず存在しますので、一概には判断しかねます。
例えば、わたくしに反論などしてくれると考えが見えやすいとおもうのですが。

エッタ やや白やや黒?
>>2:144 マンジ考察。組み合わせに問題なし。実際の予想も票の順?
>>2:148>>2:150 考察は的確か。クイン抜けは今日自認。よほど印象が薄い?穿って見るとややハーヴSGへの伏線と見えるけど、これは邪推ね(だったら襲撃するはず無いからね)
>>2:173 >>2:169回答。ケース考察をする割には凡ミス。やや、イメージとずれる。
>>2:174 その2で仮決定了解。
>>2:180 希望決定。ローラーはPPを警戒してか?妥当。
>>2:193 結果報告方法について警告
>>2:200 マンジに質問。
(91)2006/03/21 17:02:07
逃亡者 カミーラ
>>3:27 ギルが白判定だから占い師に狼はいるのが普通では?まだ村騙りがいると?ローラー継続は妥当。
>>3:28 占い師考察。妥当か。私の案に固執している傾向がやや気になる。
>>3:29 ロッテ考察。ギルを吊ってなお警戒を緩めない姿勢は好印象。(ロッテは白なので)リスク意識の違いでは無いかな?
>>3:30 クイン考察。言動の特徴を押さえている印象。今日のクインの希望を見ても変わらない?
>>3:31 マンジ考察。二騙りの可能性しだい?ステラをさらりと流し。
>>3:33 希望暫定提示。わたくしが真かよりも狼かでの判断?マンジはノイズ排除?
>>3:53 >>3:33補足。妥当。
>>3:55 展開予想。
>>3:56 両騙りを気にするのはわたくしの案が疑いの主?
思考傾向は割りと明確か。
可能性を洗い出し、可能な限りの対処をするタイプ?
やや消極的で慎重な村人の印象。
アグレッシブなキャロルとは良い組み合わせと言えようか
可能性の提示による状況考察の混乱狙いの狼ともいえないことも無いが・・・
(92)2006/03/21 17:02:15
逃亡者 カミーラ
クイン やや黒
>>2:115 マンジ内訳狂>狼>村?
>>2:136 >>2:121回答。マンジ狂を否定。上記に矛盾?
>>2:138 強い二騙りバイアス。マンジが村に見えないが根拠?
>>2:139 二騙り以外を考えていないと断言?消去法でハーヴ占い?
>>3:21,>>3:36 マンジに質問
>> 3:37-38 マンジ考察
>>3:39 連動してエッタ考察
>>4:40 希望提示。昨夜からの発言遷移を見ると妥当か
>>4:42からマンジと問答。情報引き出しとしては適切。自身のバイアスを認識
特徴的なのは二騙りバイアスがものすごく強いこと。
可能性としての他者への考察すら放棄してしまう辺りが・・・
狼の誘導としてはナンセンスとは思う。
マンジから情報の引き出しを試みている点は好印象。
あまり納得がいっていないようでもあるけれど・・・
熟考型に感じる割にパッションに影響されやすい印象。
スタイルと性格がかみ合っていない?
他者への絡みが少ない点が気に掛かる(除くマンジ)
(93)2006/03/21 17:02:24
逃亡者 カミーラ
マンジ やや黒
まず、昨日は発言を見間違ったり勘違いしてごめんなさい。
バイアスが掛かっていたようなのでクリアしてみますね。
>>1:8 回答。確定しなかった場合の考慮無し
>>1:121 遅刻してCO
>>1:132 多数決危惧。人数によりのCO賛成。村騙りとしては適切?
>>1:161 就寝。CO議論への踏み込みは見受けられず。
>>1:195 勘でロッテ占い。村騙りだから遠慮?本当に勘?
>>1:214 更新後一斉で良い(来なかったけど)
>>1:217 私の案に質問。CO解除に絡むから?
>>1:221 サックリと賛成。
>>1:227 二騙りを考察?低く見積もる?
>>1:235 この後失踪
(94)2006/03/21 17:02:47
逃亡者 カミーラ
>>2:99 帰還。同時に占い騙り・・・
>>2:108 CO解除。占いの盾という発想自体はともかくやや迂闊。
>>2:110>>2:210 村騙り確能狙い。5COの時点で意味は消失。
>>2:196>>2:206 私の勘違いに反論、適正。
>>2:200 占い師3COを把握した上で占い騙り・・・思慮不足?
>>2:217 狂人がいないと踏んで村騙り?狂人が後から出てくる事は考慮外?
>>2:229 上記に矛盾?上記の"狼"は"狼側"の意?
>>3:22 襲撃対処は遺言CO。更新に間に合う自信あった?(笑
>>3:41 キャロル>>1:252を激しくスルー。(霊確前の言葉だけど・・・ねぇ?)
>>3:44 言い回しは面白い
>>3:47 >>3:45回答。多分クインは"なぜ5CO時点で解除しなかった?"と聞いたのでは?
>>3:51 失踪・・・。クインと問答してたしね・・・
>>73 ギル狂の根拠なし。突っ込まれて>>75で勘
>>74 ギル狂に反して丁寧
(95)2006/03/21 17:02:56
逃亡者 カミーラ
やや黒と言いますか、虹色といいますか・・・
主張単体ではそれほどおかしくないのですが、時折それが相反するように思えます。
ただ、単に言葉足らずや言い回しの問題のような気もしますね。
村騙り自体は動機もあわせ理解できますが、その後の対処が悪いですね。
占い騙りは読込が甘すぎます。
狼であるなら少々度が過ぎると思います・・・が、村人決め打ちもしがたいです。
(96)2006/03/21 17:03:08
逃亡者 カミーラ
■3.今日の●占い先▼吊り先
●保留▼ソフィ
"可能性"のエッタ、"二騙り"のクイン、"村騙り"のマンジ、"寡黙"のステラが端的な印象
もし、占いローラーを完遂する場合、私が占えるのは後一回(今日吊られる事は考えません)
慎重にいくべきか、大胆にいくべきか
全員が全員難癖をつけようと思えばつけれてしまうのですよね・・・
今日の発言を見たいです。

■4.その他
今日の襲撃について
まず、GJ回避ですね。
占い先襲撃は狼の常套手段の一つですが、それは確定白を意味し灰を減らした事実に変わりが無いため守護される可能性は低いです。
さらに占い先には守護者である可能性があります。
これは確率的に低いですが、襲っておいても損は無いということになります。
(97)2006/03/21 17:03:29
逃亡者 カミーラ
しかし、疑われ占い先になったハーヴをパンダにする事もメリットは無くはありません。
その扱いに関する議論で場が荒れる可能性があります。
パンダ吊りを実行させられればローラーに牽制も出来ます。
ただし、それにはキャロルがお亡くなりになっていないといけません。
キャロル襲撃がリスキーなのは一目瞭然ですね。

わたくしを襲撃する手もあったでしょう。
その結果、確定でソフィが吊られる事になります。
能力者COした時点でその死は織り込み済みでしょうが、だからとて自ら死に向かうのも嫌でしょう。
現時点で8名、ソフィ吊り時点で6名です。
それも霊能者を含んで。
潜伏狼としても辛い状況になるでしょうね。
(98)2006/03/21 17:04:05
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/03/21 17:07:38
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/03/21 17:07:51
逃亡者 カミーラは、少し休むけど、チェックはするわ。
2006/03/21 17:08:47
逃亡者 カミーラは、虚ろに机に置かれたマグカップを見つめている。
2006/03/21 17:36:53
踊り子 キャロル
カミーラはん、お疲れさん。

ん、あとはシャロちゃんの考察待ちやけど、ほぼ希望は出揃っとるね。
そしたら、ちょい早いけど方針だけ先に決めとこか。

☆★ 方針決定 ☆★

引き続き【占い師ローラー】で行こか。

明日、ウチが生き残っとる&霊判定が黒の場合は、続行するかどうか、あらためて考えよな。

もしウチが死んどったら、無条件でローラー続行や。
その場合…誰でもええけどシャロちゃんにしとこか…がコミットアンカーになって即コミットしたってな。

最終日の熱いバトル、期待してるで(笑
(99)2006/03/21 18:03:59
逃亡者 カミーラ
>>99
方針了解しました。
時に占い先を決められないのでコミットできませんが、いかがいたしましょう。
そもそも自分の占い先も絞りがたいので・・・
(100)2006/03/21 18:06:41
踊り子 キャロル
そんで、どっちの占い師はんを先に吊るかやけど…
今んとこ、どっちの希望も半々やし、まだ決めかねとるんよね。
引き続き、占い師はんに対する意見交換を重点的にお願いなー。

仮決定は【20:00】で予定しとくよ。
(101)2006/03/21 18:15:26
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロル>>101仮決定時間了解。今ひとつ動きがないわね。
2006/03/21 18:17:31
踊り子 キャロル
>>100 カミーラはん
んー。
コミット進行は「できればやりたい」程度やから、無理せんでええよ。

一応、予定では21:30くらいには本決定出したい思うてたけど、都合はどやろ?
(102)2006/03/21 18:20:28
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/03/21 18:22:20
踊り子 キャロルは、カミーラに「一応、しばらくは喉大事にしてなー」
2006/03/21 18:23:21
逃亡者 カミーラ
>>102
コミットについては了解よ。

えぇと、休み中にさっくりと言うことね?
あわせるけど、今日の夜はちょっと発言が鈍くなるわ。
(休日はどうしてもね・・・)
(103)2006/03/21 18:23:35
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロル、めるしぃ。質問に備えて黙ってるわ。
2006/03/21 18:24:04
踊り子 キャロル
さて…と。
そしたら、仮決定まではウチも黙っとくかな。

一応言っとくと、今日の▼で狼占い師はんを吊れるかどうかで、明日以降に村有利となるか混沌が続くかが決まるんよね。
せやから灰のみんなは、占い師はん達に対する考察をしつこい程にやって欲しいんや。

ウチもこれから、みんなの占い師考察を検証してくるけど、みんなも頑張ってもうひと踏ん張りよろしうなー!
(104)2006/03/21 18:35:43
修道女 ステラ
■2.灰考察
・マンジロー様
村人騙りか、それに見せかけた狼か迷うところですけれど・・・。
ただ、狼であれば余りにも計画性が
無いようにも思います。>>2:99 >>2:108など
あまり考えずに能力者騙りをしてしまった村人に
見せかけている狼、とも取れますけれど、
そこまで考えて行動しているようにも見えません。

村人騙りをした理由も二日目最後に後付け出していますし、
狼としては計画性が無いように思えます。
やや白印象ですわ。

・ヘンリエッタ様
多弁で積極的な意見や質問など、
狼にしては目立ち過ぎているのでは、と感じます。
それこそ初日に占われてもおかしくない程だと感じました。

そうなると黒判定を二つ出されて、不利になってしまう事も考えられますから、
やや白印象ですけれど、信頼しすぎるのも注意が必要ですわ。
(105)2006/03/21 19:50:33
修道女 ステラ
・クインジー様
>>2:39
少し安易な印象の付け方だと感じましたわ。
村側にとって一生懸命な者が村人で、
そうでは無い者が人外とは言い切れませんもの。
>>2:115
マンジロー様を狂人とする見方は、少し考えられませんわ。
可能性が無いわけではありませんけれど・・・。

クインジー様は二日目、マンジロー様を人外として
見ている傾向が強かったようですけれど、
村に対して真摯な態度の者(利になる行動を取る者)が人間、
真摯でない者(利になる行動を取らない者)が狼という、
単純な印象操作にも思えます・・・。

これはマンジロー様の村人騙りの理由に納得されたところで、>>38
マンジロー様を村人騙りだと思えるようになったと
おっしゃっている点からも言えると思いますわ。
そして>>39で、エッタさんが狼に見えないのは
真剣に考察をしているから、という理由からも言えると思います。
(106)2006/03/21 19:51:09
修道女 ステラ
ただ、わざと言っているのか本当にそう思って言っているのか、
本当に判断が難しいところですわ。
やや黒印象ですわ。

・シャーロット様
ギルバート様を狂人と見ている考察を出したことで、>>67
今回シャーロット様については省略させて頂きます。
仮決定時間が迫っていますので申し訳ありません・・・。
現状の情報では白印象ですわ。

■3.●クインジー様/▼カミーラ様
(107)2006/03/21 19:52:10
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/03/21 19:54:37
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラ>>90-91あたりであたしに言いたい事とかない?
2006/03/21 19:55:09
逃亡者 カミーラ
そろそろ仮決定ね・・・
あたしの占い先は迷ったけど・・・
うー・・・迷ってるorz

後一回と考えると重要性が高すぎて決めかねるわ。

●マンj・・・ステラにするわ
(108)2006/03/21 20:02:09
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/03/21 20:02:32
踊り子 キャロル
ん、そろそろ時間やね。
ほな、仮決定いこかー。

☆★ 仮決定 ☆★

●クインジはん
▼カミーラはん

吊り先については、変更の余地が大有りなんでとりあえずの暫定やな。
占い先は、ステラはんとの2択で考えたんやけど、考察内容で共感の出来る部分を考慮して、若干の差でクインジはんとさせてもろうたよ。
(109)2006/03/21 20:04:05
逃亡者 カミーラ
>>109
【仮決定確認・了解はしません】
選考理由をお聞かせ願えれば反論いたしますが。
(110)2006/03/21 20:07:04
踊り子 キャロルは、飴が余ってる人いたら、カミーラはんにあげたってなー。
2006/03/21 20:07:44
逃亡者 カミーラは、促しが被らない様にお気をつけください
2006/03/21 20:08:45
踊り子 キャロルは、>>110 堪忍なぁ。今の段階では、まだ言えへんねん。
2006/03/21 20:10:36
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/03/21 20:12:15
お嬢様 ヘンリエッタ
もどりました。とりあえず【仮決定了解】しました〜。
(111)2006/03/21 20:12:20
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロル、了解です。まとめ役の発言は重いですから
2006/03/21 20:12:30
修道女 ステラ
>>90
ソフィー様が知っていたか知っていなかったかの問題ではなく、
狼であればその事が頭から抜けていることはありえないと思ったという事ですわ。
その事が念頭に無く動揺している状態であれば、
そう言う言葉も出安いのでは無いかと考えた次第ですわ。

また、確定白は狙うものでは無いという事には同意ですけれど、
占い師はその可能性も考慮するのでは無いかと考えました。
(112)2006/03/21 20:12:41
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタめるしぃ、まだむ。
2006/03/21 20:12:51
修道女 ステラは、踊り子 キャロル仮決定了解ですわ。
2006/03/21 20:13:39
逃亡者 カミーラ
>>112
回答ありがとう。

その事が念頭になく動揺していたかの証明には、知識があるかどうかを証明しなければならないという事です。
証明不可能な事象は同時に否定も不可能な事象です。
システムメタは感心しませんね。
いずれ心象からの判断と言う事は良くわかりました。

確定白になれば、"寡黙"で怪しかろうとノイズにはならないのです。
そもそも、あなたの事でしょう?
確定白になってもあなた視点では問題ないはずです。
"私は怪しいです"と胸を張って言わないでください(苦笑
(113)2006/03/21 20:19:26
修道女 ステラ
それではカミーラ様に質問ですけれど、
>>18>>18act下、>>21act上のソフィー様の発言は、
何を意図してのものだとお考えでしょうか?

単純にカミーラ様への疑惑作りだとお考えでしょうか?
私は狼としては不用意で間の抜けた発言だと思いました。

ハーヴ様が襲撃された時点で、占い結果発表に意味が無いことは明らかですもの。
そしてそれを一番良く理解しているのが狼ですから。
(114)2006/03/21 20:19:58
逃亡者 カミーラ
>>114
念の為に結果発表をする決まりだったから発表した。
という以上の意図は考えられません。

あえて、あの状況で心象を考える場合は
・ソフィは占い師として普通に振舞った。
・カミュは占い師の振る舞いとしては少々問題があった。
と、考えるほうが自然ではないでしょうか。
つまりはメタでソフィ加点よりは行動でカミュ減点です。

どうもステラが導く結論は強引に感じるのですよね。
(115)2006/03/21 20:26:57
修道女 ステラは、 少し失礼してご飯をいただいてきますわ。
2006/03/21 20:27:09
お嬢様 ヘンリエッタ
まずは秩序立てて状況を整理してみることにします。

ヘイスティングス君真であれば、シャーロットは狼になります。
ヘイスティングス君狂であれば、カミーラ・ソフィーの片割れが真であることになります。
つまり、カミーラ・ソフィーはどちらかが狼、どちらかが真となります。

そこで考えられる狼の組み合わせは
1.カミーラ=シャーロット
2.カミーラ=マンジロー
3.カミーラ=灰(私・警部・ステラ)
4.ソフィー=シャーロット
5.ソフィー=マンジロー
6.ソフィー=灰(私・警部・ステラ)
ただ、ソフィー・マンジローについてはちょっと疑問があるのですよね。狼の相方の卍がCOしている直後にソフィーが騙りに出たことになります。
(116)2006/03/21 20:29:55
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロル、クインにセットしてコミットしたわ。占えないけどね。
2006/03/21 20:31:17
お嬢様 ヘンリエッタ
同様の理由で3も考えにくいとは思うのですが、ミスレモンが潜伏案を出しているのがひっかかるのですよね。ミスレモンは固執しているといっていますが、あの提案はカミーラ狼には絶対に有利な提案だったわけですから、私は可能性を捨てきれないのですよね。
ただ、もちろん、この3を一番高い可能性と思っているわけではありません。
(117)2006/03/21 20:32:59
逃亡者 カミーラ
>>117
二騙りでなくても、あたし狼のとき有利なの?
(118)2006/03/21 20:34:50
お嬢様 ヘンリエッタ
そこで気になるのが、ソフィーの>>85なのですよ、モナミ。
なぜ、マドモアゼルがこんな発言をしたのか。その意図は何にあるのか?
(119)2006/03/21 20:35:46
お嬢様 ヘンリエッタは、>>118あくまでも3の場合の話ですよ、ミスレモン。
2006/03/21 20:36:19
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタむ?3はあたしが狼で灰に狼のケースよね?
2006/03/21 20:39:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー真であれば、これは両騙りに気をつけろというメッセージになりますね。ただ、ソフィー真の場合の両騙りの可能性は、カミーラ=マンジローしかないことになります。
ソフィー狼であれば、両騙りはありえるというミスリードになるのでしょうか。であれば、灰にLWがいるということになるでしょうか。
(120)2006/03/21 20:40:05
お嬢様 ヘンリエッタは、2ですね。両騙りの場合の話です。
2006/03/21 20:40:30
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタあはは、だよね。うん、それはそう思うよ。@8
2006/03/21 20:41:05
お嬢様 ヘンリエッタ
そして、ギルバート真の可能性もちょっと考えにくいと思っています。これは、直感の域をでない印象論でですが、何の理由もなく>>2:15の発言をしたり、直後>>2:21のように手のひらを返したようにフォローをいれたり。この辺、妙に印象かせぎがあるように思えるのですよね。また、シャーロット=白と思っていることも前述の通りですが、この事実もまた、ギルバート=狂人を指している気がいたします。
(121)2006/03/21 20:44:44
村長の娘 シャーロット
こんばんは、大変遅くなりました。
実は、まだ出先であまり時間がとれません。

今後の吊り順についてイロイロ考えてみたのですが。
主観駄々漏れで、垂れ流しさせて下さいね。
(122)2006/03/21 20:46:02
お嬢様 ヘンリエッタ
以上の理由から
1.カミーラ=シャーロット
4.ソフィー=シャーロット
5.ソフィー=マンジロー
の可能性は考えにくいと考えます。

よって
2.カミーラ=マンジロー
3.カミーラ=灰(私・警部・ステラ)
6.ソフィー=灰(私・警部・ステラ)
のどれかだろうと私の小さな灰色の脳細胞は結論を出しました。
(123)2006/03/21 20:47:17
村長の娘 シャーロット
まず、ギルバートが人であったことから占い師のどちらかは人狼、けれど片方は確実に真です。
よって、灰吊り、灰占いで灰を狭めてもらった上で占い師の真偽判定をしたい、と最初考えました。

が、結局それは結論の先延ばしに他ならず、第3者の目からみて利点があるとは考え辛いと判断しました。
また、私自身が、この人が人狼であるという確信をもてるほど怪しい人がいるわけでもないことも、この主張を強く出せない理由に付随しています。

ならば、先に占い師を吊り上げるほうがイロイロな意味で利点があるのだなという結論に達しました。

イロイロな意味での利点とは、襲撃範囲を狭める意味も含まれております。
また、襲撃から見えることが増えそうなのも、灰吊り灰占い<占吊り、灰占いだからです。

ということで、占い師の真偽に主力を注いでログを読もうと思っていたのですが。
――時間がなくて、あまりログを読めておりません。
(124)2006/03/21 20:55:25
お嬢様 ヘンリエッタ
問題はここからなのですよね。

正直、カミーラとソフィーの発言はさほど差がないように思います。
マンジローへの疑念に固執してきた警部、初日から●クインジーをあげているものの、あまり明確な理由をしめしていないステラ、どうも私の灰色の脳細胞はまだ結論を出し切れていません。
(125)2006/03/21 20:58:36
お嬢様 ヘンリエッタ
現在気になっているのは
ソフィーの>>85の発言の意図は何なのかということと
カミーラが何か自分へ質問がないかと自分の信頼について気にしていたり、また、考察の様子がより詳細に変化してきたことが気にはなっています。

もうちょっと考察を進めてみますね。
(126)2006/03/21 21:00:44
村長の娘 シャーロット
よって、昨日の印象のまま何も変わってないのですが……。
私はギルが人狼ではないのなら、カミーラの方が狼である可能性が高いように思えます。

ですから、吊り希望はカミーラさんなのですが……。

正直、かなり不安です。
ココで真を吊ってしまうと、後は手探りでの勝負になってしまいますから。

こんな曖昧な真偽判断では、良いはずもないのですが、実はまたすぐに席をはずさなければいけません。

占い希望も、昨日と変わらずステラさんで。

日が昇る前にもう一度戻れると思うのですが、確約できません。
とりあえず、キャロルさんに委任してコミットしておきます。
(127)2006/03/21 21:04:11
村長の娘 シャーロット
飴が必要な人居ますか?
飴おいておきます。
(128)2006/03/21 21:06:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>124

あれ?
灰吊り灰占いを希望していたのはギルバート人狼だと思っていたからではなくて???
>>17
(129)2006/03/21 21:09:03
村長の娘 シャーロット
うーん、誰に飴を置いておけばいいのか、教えてもらえるとうれしいです。
(130)2006/03/21 21:10:08
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロット、エッタが良いのではないでしょうか
2006/03/21 21:11:28
お嬢様 ヘンリエッタ
たしか、一度考えをリセットするといっておられましたよね、マドモアゼル。

リセットした結果が、灰吊り灰占いだったということかな?
(131)2006/03/21 21:13:14
村長の娘 シャーロット
>>129
あぁ、ごめんなさい。
ギルが人狼であった場合は、否応なくそれを推進しようと思っていました。むしろ、独断でもそれしかないだろーと、宣言してやろうと考えてました。

ですが、人であったので、灰吊り灰占いで占い師の真偽判断を一日先延ばしにし考える時間をとる(あるいは灰から狼一本吊り)利点は消えないかなぁ、と考えたけど、熟考してみたらそれはあまり利点がなさそうだ。やめた。
ってことですね。
(132)2006/03/21 21:13:39
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/21 21:14:08
村長の娘 シャーロット
>>131
>>132で説明しているのが思考の流れですね。

では、申し訳ないのですがまた席をはずします。
(133)2006/03/21 21:16:08
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2006/03/21 21:16:40
逃亡者 カミーラは、決定を見たら席をはずそうと思ったのですが、人居ないね
2006/03/21 21:18:45
踊り子 キャロル
シャロちゃんも来てくれたし、そろそろええか。
ほな、本決定行くでー。

☆★ 本決定 ☆★
●マンジロはん
▼ソフィはん

吊り理由は、ぶっちゃけ印象論がほとんどや。基本的にどっちが狼はんでもおかしくない思う。
1.CO順が4番目であった事。2.一斉CO前後の反応。3.カミと比較して、やや曖昧な言動が多い事。4.全体的な印象として、信用を得ることに対する熱意が少々低く感じた事。等。

また、上記に+して▼カミーラはん希望者の考察も、参考にさせてもろうたよ。
まずエッタちゃんの「マンジ=カミーラ」ライン説には、いまいち納得するゆーとこまではいかへんのよね。これはウチがマンジロはん村人寄りで見とる部分が大きいんやけど。
それから、ステラはんの(>>68)で「信用勝負で分がないソフィはんやったら、カミーラはん食うてる気がする」の部分は、やや共感できるけど、それをもってカミーラはん=狼とするには弱い思うな。それ以外に挙げてくれとる理由も、さらに弱いと思うな。(続く)
(134)2006/03/21 21:20:06
踊り子 キャロル
あとウチが気になったところとして…(>>78)が、信用度の低さを認識している&それを挽回する熱意はあまりなさげ…ゆー印象を受けた事。(>>85)が、真だとしたら少々意図が不明で、狼はんが何かしらの誘導目的で書いたのかな…ぐらいしか理由が思いつかんかった事…なども若干ながら黒く見た理由やね。

最後に、仮決定でカミーラはんの反応を試させてもろた(堪忍なぁ)んやけど、そこからも真っぽさを受けた(100%主観)事も付け加えとくよ。

総括して言えば、もしカミーラはん狼だとしても、真占い師として信頼を得ようと頑張ってくれた事を評価したいんよね。

占い先については、ぶっちゃけ最終日(残4人)見越してノイズ消せる可能性に賭けよう、ゆー理由やな。
加えて言えば、守護者はんの可能性が一番低そうな事ゆーのもあるんやけど。
(135)2006/03/21 21:20:19
逃亡者 カミーラ
>>134-135
【本決定了解】です。
●マンジローにセットし直しました。
(136)2006/03/21 21:23:51
逃亡者 カミーラ
>>キャロル
席をはずしてもよろしいでしょうか?
通常更新までは戻りますし、その前も可能な限りチェック致しますが。
(137)2006/03/21 21:26:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ラインを確認です。
     ●●▼●▼
     12233
カミーラ スマギスソ
ソフィー シクマクカ※
シャーロ ヘスギ――
ヘンリエ シハギマカ
クインジ ―マギスソ
ステラ  ク―カクカ

※その他にも候補あり。
▼カミーラ、●クインジー○エッタ
▼クインジー、●エッタ○ステラ
(138)2006/03/21 21:27:21
踊り子 キャロル
以上、主観バリバリの理由で堪忍やけど、これでも悩みに悩んだ上での決定と思って受け入れて欲しいかな。

まぁ、まとめ役がウチやった事が不幸やったと思うて(以下省略
(139)2006/03/21 21:27:34
踊り子 キャロルは、>>137 了解やー。
2006/03/21 21:28:28
逃亡者 カミーラ
>>136
ロッテの3日目は>>127●ステラ▼カミュじゃないかな?
(140)2006/03/21 21:29:15
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルありがとうございます。だれか促しましょうか?
2006/03/21 21:30:30
踊り子 キャロルは、あ、ウチ欲しいな。
2006/03/21 21:31:32
お嬢様 ヘンリエッタ
     ●●▼●▼
     12233
カミーラ スマギスソ
ソフィー シクマクカ※
シャーロ ヘスギスカ
ヘンリエ シハギマカ
クインジ ―マギスソ
ステラ  ク―カクカ
(141)2006/03/21 21:31:37
お嬢様 ヘンリエッタは、【本決定了解】
2006/03/21 21:32:29
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/03/21 21:33:52
逃亡者 カミーラ
では失礼いたします。
また、後ほど。
(142)2006/03/21 21:35:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ラインでいうと面白いね。

カミーラはステラのラインをすごくきってるし
ソフィーはクインジーのラインをすごくきってる。

逆もしかり。
(143)2006/03/21 21:35:48
踊り子 キャロル
コミット進行については、ちょい厳しいかもしれんけどソフィはんが思うた事言ってくれ終ったら実行したい思う。

一応みんな手元を確認してなー?

それからスマンけど、今日だけは守護者はんはウチを護衛で指定させて欲しいんよ。

>>143 エッタちゃん
そやねー。
加えてゆーと、ソフィはんは「ライン作り」に言及して「ライン切り」には言及してないのが、ちょっと恣意的な感じがするんよね…。
(144)2006/03/21 21:40:56
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに「喉飴ありがとさんや♪」
2006/03/21 21:41:05
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん・・・何か不安がよぎるんですよね・・・

あたりまえにギルバート=狂人で論考をすすめている自分に気づきました。もうちょっと議事あらってきますね。

見落としている可能性があるかもしれないので・・・
(145)2006/03/21 21:42:03
踊り子 キャロル
あとは…
ウチが食われてもうた時の為に、遺言でグレスケでも残しとくかな。

黒>クイン≧ステラ>マンジ>>エッタ>シャロ>白

理由は勘や!(嘘

とは言え、なんとなくウチも最終日まで残されそうな気がして怖いんやけどな(笑
(146)2006/03/21 21:50:43
お嬢様 ヘンリエッタは、しばらく温存します。
2006/03/21 21:52:32
修道女 ステラ
【本決定了解ですわ。】
>>145
ギルバート様が真であれば、ソフィー様は狂人と言った印象ですね。
更新後にソフィー様白判定だと、また少し悩み事が増えますね・・・。
(147)2006/03/21 21:52:46
踊り子 キャロルは、夕飯のリンゴをかぷり。いわゆる一つのリンゴ・ダイエットやね。
2006/03/21 21:53:41
踊り子 キャロル
たはは…ソフィはん来ぃへんなぁ…。
都合つかへんやったろか?

んじゃ、とりあえずコミット進行は無しやね。
(148)2006/03/21 22:27:05
踊り子 キャロルは、静かすぎて寂しい…くすん。
2006/03/21 22:38:27
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロル見てます。
2006/03/21 22:44:49
踊り子 キャロル
えーと…あれやね…その…

うん!
この時間にソフィはん来てへん=占いセットができへん。
つまり▼ソフィはんなのは必然的であって、間違ってなくて、えーと、えーと……

…べ、別に自己正当化してるわけやないでっ!いや、ホンマに!(嘘
(149)2006/03/21 22:47:54
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2006/03/21 22:48:16
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2006/03/21 22:48:54
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定がでていますしね。

後はその結果を見て、考察を進めるだけですね。
(150)2006/03/21 22:55:00
踊り子 キャロル
やっぱり最終的な吊り決定出すのって、何度やっても切ないなぁ…。

[...は、ちょっと黄昏てみた。]
(151)2006/03/21 22:55:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
0
9
10
28
27
27
0
19
20