人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1276)樹海の村 : プロローグ
新米記者 ソフィー
ぐびぐび(負けじとドンペリラッパのみ

ふふんっ、ナサ坊もコレくらいやってみなさい。
(398)2006/03/16 00:23:50
新米記者 ソフィーは、顔真っ赤
2006/03/16 00:24:05
踊り子 キャロル
ロマネコンティ(1997) 入っちゃいまぁす♪
(50マンゲルトくら〜い)
(399)2006/03/16 00:24:24
流れ者 ギルバート
……災難だなぁケネス。少しカンパすっか?
(400)2006/03/16 00:24:48
冒険家 ナサニエル
>>395
はっはー、こりゃ悪いな、さっきまでゴタゴタしてて飲んでないように見えちまってたぜ。飲みすぎて潰れんなよ?
>>398
だから潰れそうな勢いでは飲むなっつってんだろうが…
(401)2006/03/16 00:25:52
見習い看護婦 ニーナ
ケネスも男ですもの。
いまさら嫌とはいえないわよね。

ギルも一緒にピンドン(ピンクドンペリ)どう?
(402)2006/03/16 00:28:56
のんだくれ ケネス
って、待てえ! ドンペリだとぉorz?
しかもキャロル、さりげなく自分の売り上げにつけてやがるし!

いや、男に二言はねえ。遠慮なくやってくれ・・・ヤケだ! 俺も1本入れるぜっ!
この前賭場で稼いだあぶく銭が全部吹っ飛びそうだが、この際気にしねえ!
(403)2006/03/16 00:28:57
新米記者 ソフィー
(ぐびぐびぐびぐびぐび)

……うぅ……きゅ〜。
(404)2006/03/16 00:29:22
異国人 マンジロー
ほー、これが噂に聞く将軍級の西洋酒でござるか。
それに将軍級の葡萄酒まで。
拙者は、酒と言えば日本酒以外あまり口にしたことがない。西洋で最も貴重とされている洋酒を飲む機会など、今後滅多にないであろう。どれ、ひとつ味見を・・・。
(405)2006/03/16 00:30:34
新米記者 ソフィー
うっ、まだまだぁ〜。

デリカットさんとナサ坊も一緒に飲もうっ! ケネスさんのおごりだからっ。
(406)2006/03/16 00:30:42
踊り子 キャロル
うふふふ、ケネスさん男前だわっ!
あ、ニーナちゃんとソフィーは飲みたいかわかんないけど
純米吟醸酒もあるよ〜卍さん向けかな?
久保田 萬寿!

…って、ソフィー?!潰れちゃった!
(2006/03/16 00:31:29、踊り子 キャロルにより削除)
踊り子 キャロル
うふふふ、ケネスさん男前だわっ!
あ、ニーナちゃんとソフィーは飲みたいかわかんないけど
純米吟醸酒もあるよ〜卍さん向けかな?
久保田 萬寿!
(407)2006/03/16 00:31:44
新米記者 ソフィー
ああっ、サムライさんもっ(むぎゅー)

ケネスさんの奢りだから飲んで飲んで〜♪
(408)2006/03/16 00:31:48
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローのグラスにお酒を並々と
2006/03/16 00:32:05
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーの注いだお酒を一気に飲み干した。・・・うまい、もう一杯!
2006/03/16 00:33:41
踊り子 キャロル
。o0(こんな事もあろうかと、お店から沢山さっき持ってきたのよねぇ〜
うふふふ、仮店舗でこれだけ出せればジェーンママも喜んでくれるかしら?
(409)2006/03/16 00:34:16
のんだくれ ケネス
>>399
待てっ、ドンペリからさらに追い打ちかけるたあ・・・俺を破産させる気かー!
・・・すまんマジ勘弁してくれ、神様ゲルト様キャロル様orz。どうしてもって言うなら、また大量にツケためるぞ!

>>400
うう、ありがとうよ。気持ちだけもらっておくぜ、ケント。
(410)2006/03/16 00:34:26
のんだくれ ケネスは、どいつもこいつも容赦なしだなorz・・・!
2006/03/16 00:36:01
流れ者 ギルバート
……まぁこうなっちまったら仕方ないか!!
ハラぁくくってガンガン行くぜ!!

その場のノリだ勘弁しろよケネス(そしてパチキ
(411)2006/03/16 00:36:35
冒険家 ナサニエル
>>406
おれはいらねぇ…[...は顔面蒼白]

ケネス、ソフィーのドンペリ分はおれが出してやる…
ニーナの分は男らしく責任とれ
(412)2006/03/16 00:36:36
踊り子 キャロル
やだ、ツケためるのは構わないけど、ジェーンママをはじめお店の「女の子」たち
怒ったら怖いの知ってるでしょ〜?うふふ

でもかわいそうだからこの後は酔っ払っちゃって味もわからなくなってくる頃合だし
安めのお酒出しておくからね〜♪
(413)2006/03/16 00:37:13
見習い看護婦 ニーナ
半端に情けをかけないのも武士の情けなのよ(うぃ〜ひっく
(414)2006/03/16 00:37:25
流れ者 ギルバートは、まぁどうせ男連中で割り勘なんだろうな、と思っている
2006/03/16 00:37:53
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに「あたしは入らないわよ?」とにっこり微笑んだ。
2006/03/16 00:38:34
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに「折角だし混ざっておけよっ!!」と酒をすすめた。
2006/03/16 00:40:15
冒険家 ナサニエル
>>409
容赦ねぇなキャロル
>>408
卍の兄さんの分は奢りじゃねーだろ、多分自分でも分かってるだろーが
(415)2006/03/16 00:41:01
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに「お酒には勿論混じるわよ」とウィンクしてグラスを傾けた。
2006/03/16 00:42:18
異国人 マンジロー
>>407
純米吟醸酒!我祖国の伝統酒!
これをこの地で飲めるとは思わなかったぞ。
キャロル殿、ありがたく頂戴致す。

ソフィー殿、丁寧なご対応、感謝致す。
またケネス殿、ナサニエル殿、この度の勘定は有難く頂戴致す。このご恩を常日頃から肝に銘じ、御礼をいつしか約束するござる!
(416)2006/03/16 00:42:20
新米記者 ソフィー
>>412
お、男だねっ。

キャロルー、ドンペリもういっぽーん♪
(417)2006/03/16 00:42:23
見習い看護婦 ニーナ
こうなったら、全部卍の驕りでいいわよ。
私が許すわ。
(418)2006/03/16 00:42:26
流れ者 ギルバート
つーかそういやナサは前の冒険で稼いだような事言ってたな。
んでケネスはあぶく銭もちか。
二人に合わせるとひょっとして俺厳しいな
(419)2006/03/16 00:43:28
踊り子 キャロル
>>417
やだ、ケネスさんごめんね、言われちゃうと出しちゃうわ〜
ドン ペリニヨンロゼはいりまぁす♪
(420)2006/03/16 00:45:17
流れ者 ギルバート
まぁいいか!!
ここまで来て後のこと考えるのも男らしくねぇしなっ!!
(421)2006/03/16 00:45:24
のんだくれ ケネス
>>411
いいパチキだ、さすがだな。自らパチキ食らいに行きたい、男にゃそんな夜もあるんだよorz。

>>412
・・・恩に着る。借り1、だな。

>>413
取り立てが怖くてツケがためられっか! ・・・すんません嘘ですキャロル様orz。
ひとつ、お手柔らかに頼むぜ・・・


まあ、ロマネコンティにはさすがにビビっちまったが、金は酒のために使うモンだ。パーっといこうぜ、パーっと!
(422)2006/03/16 00:45:47
異国人 マンジロー
。oO(・・・む、この度の勘定、もしや拙者持ちでござるか
流れはなんかご馳走になったようでござる。
このご恩はいつしか必ず!
(423)2006/03/16 00:48:23
踊り子 キャロル
そうそう、ぱーっといきましょ ぱーっと!!

[...は軽快に踊りだそ…うとして、ヘンリエッタがソファで眠っているのを見つけてやめておいた。]
(424)2006/03/16 00:48:47
見習い看護婦 ニーナ
。oO(にやり
(425)2006/03/16 00:49:46
新米記者 ソフィー
(ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐび)

…………きゅう。
(426)2006/03/16 00:50:54
新米記者 ソフィーは、酔い潰れた。リタイヤ。
2006/03/16 00:51:33
見習い看護婦 ニーナ
ばたん
(427)2006/03/16 00:51:56
踊り子 キャロル
…と言っておいてなんだけど
そろそろあたしお肌の為に寝なくちゃ。

明日また顔出すけど、そろそろ本気でペース抑えないとまずそうだからたまに顔出す程度になりそうよ〜

うふふ、また明日〜!
(428)2006/03/16 00:52:07
新米記者 ソフィーは、無防備に寝転がっている
2006/03/16 00:52:44
冒険家 ナサニエル
。oO(ニーナ… 恐ろしい娘

卍の兄さんは逃げ出したのか、あれは…?
よくわからねぇがあとでキャロルがとるべき所に請求書送りつけんだろ…
(429)2006/03/16 00:52:54
異国人 マンジロー
ふむ、キャロル殿、了解致した。
本日は最高の美酒をかたじけない。
お休みでござる。
(430)2006/03/16 00:54:17
流れ者 ギルバート
うっし俺もそろそろ寝るぜぇっ!!!
[...は空いてるグラスと皿だけ片付けている]

ソフィーはNASAに任せたっ!!!
キャロルは送らなくて平気か!?

とにかくまた明日顔出すぜぇっ!!!
(431)2006/03/16 00:56:48
冒険家 ナサニエル
>>426>>427
…だから飲みすぎんなって言ったろーが…っ
ニーナまで倒れてんじゃねぇよ…

ちょっとこの馬鹿二人運んでくる、エッタの嬢ちゃんは迎え来たら誰か運んでやってくれ…
(432)2006/03/16 00:57:22
冒険家 ナサニエルは、ソフィーとニーナを抱えて運んでいった…
2006/03/16 00:58:41
異国人 マンジロー
本日は大変心躍る宴であった。村のみなに感謝致す。
拙者は少し夜風にあたってくるとする。
では皆の者、明日また会おうぞ。
(433)2006/03/16 01:01:46
のんだくれ ケネス
あー、一気に飲んでバッタリ潰れるなんざ、なんて勿体ねえ飲み方を。ピンドンが泣くぜ、ったくorz・・・!
ナサ、頼んだぜ。二人抱えてりゃ、送り狼にもならねえだろうしな(ニヤリ。

さ、俺もエッタのお迎えが来るまでゆっくり呑んで、そろそろ寝ることにするよ。じゃあ、また明日な!
(434)2006/03/16 01:04:49
旅芸人 ボブ
しまったぁぁぁ!
間に合わなかったぁぁぁ!

せっかく人がいっぱいキタのに。
(´・ω・`)
(435)2006/03/16 01:06:48
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロル宛にツケのサインを書いて、飴玉を包んだ。
2006/03/16 01:07:02
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/03/16 01:07:20
旅芸人 ボブは、仕方がないのでくるくる回っている。
2006/03/16 01:07:42
のんだくれ ケネス
おうボブ、入れ違っちまったな。すまねえ。
また明日、大勢揃ったところで楽しく飲ろうぜ!
(436)2006/03/16 01:08:52
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロル、喉は大切にしろよー。じゃあ、また明日な!>all
2006/03/16 01:09:51
旅芸人 ボブ
ケネェース!!
休もうとしたところをすまないねぇ。
YES!
明日マタくるヨ!
HAHAHA!
(437)2006/03/16 01:10:10
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/03/16 01:10:21
旅芸人 ボブは、はいつもより多めに回っています。
2006/03/16 01:13:01
旅芸人 ボブ
HEY!みんなSEE YOU!
HAHAHA!マタ明日ヨロシクね。
オレもそろそろ休みマース!
(438)2006/03/16 01:14:49
資産家 ジェーン
ただいまー。ようやく宿に帰ってこれたわー。でも3号店のお客様皆満足してたみたいだし、私も満足だわー。で、仮店舗のほうも、キャロルちゃんがうまいことまわしてくれてるみたいねー。さすがキャロルちゃんだわー。
で、デボラおばちゃんとソフィーちゃんがご来店したのねー。デボラおばちゃんって私昔からそう呼んでたから未だにおばちゃんって呼んじゃうのよねぇー。昔のくせってなかなか抜けないわねー。
(439)2006/03/16 03:42:52
資産家 ジェーン
さて、私も今日は寝ることにするわー。おやすみなさいー。
(440)2006/03/16 03:43:12
資産家 ジェーンは、お嬢様 ヘンリエッタに毛布をかけ、奥の部屋へと消えていった。
2006/03/16 03:46:29
語り部 デボラ
おはようじゃて。
年寄りの朝は早いのじゃ。
(441)2006/03/16 06:43:31
語り部 デボラ
それではわしはちょっと出かけてくるぞい。
ギルバート、眼鏡を落としておるぞ。
また夜に現れるぞい。
(442)2006/03/16 06:44:47
見習い看護婦 ニーナ
おはよう。
昨日は確かここで楽しく宴会してたのに
気づいたらベッドに寝てたわ。不思議ね。
(443)2006/03/16 06:46:42
お嬢様 ヘンリエッタは、ようやく目を覚ました
2006/03/16 07:54:51
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は辺りを不思議そうに見回している]
……ここ、どこ? パパ?
(444)2006/03/16 07:56:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、メモが置いてある……
『どうやらよくお眠りだったようですね。起こすのも偲びないので、今夜はそちらでお休みください。
明日の朝、お迎えにあがります』
(445)2006/03/16 08:00:30
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/03/16 09:35:00
異国人 マンジロー
皆の者、おはよう。
ふむ、本日も素晴らしき良き朝なり。

早朝からいきなり話を促しているが、
これは拙者の戯れでござる。
特に気にせんでくれ。

本日もこれより剣の修行に参る故、
戻るのは戌の刻の頃合になるでござる。
では、さらばだ。
(446)2006/03/16 09:40:18
踊り子 キャロル
おはよう〜!
やだ、寝てるうちに喉飴たくさんもらったみたい!ありがとう〜
みんなの喉飴独占しちゃってるわ!ごめんなさい。気をつけないとね…

あたしも今日は踊りのレッスンがあるからまた夜に顔出すわね〜
(447)2006/03/16 10:05:04
新米記者 ソフィーは、むくりと起きだした
2006/03/16 10:21:27
新米記者 ソフィー
……ん、おはよう。んー、昨夜の記憶が無いな。お酒飲んだ後はいつものことだけど。

ああ、でもナサ坊に馬鹿って言われた気がする。(>>432)
……あとで覚えてなさい。
(448)2006/03/16 10:24:34
新米記者 ソフィー
ん? なんだ、キャロルにのど飴あげるのが流行ってるのか? では私も。限定品の香ばしい焼き鮭味のやつを。
(449)2006/03/16 10:28:08
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/03/16 10:28:30
踊り子 キャロル
夜に、といいつつ出かける準備しててまだいたり。

や、焼き鮭の飴…レアね…でもありがとうソフィー!
そうそう、ソフィーお料理できたっけ?
昨日の猪肉が沢山余ってるはずだから、良かったらお鍋にしてあげて?
グレンさんが猪鍋好きだそうよ〜

じゃ、またね!
[...はソフィーに投げキッス♡して出ていった。]
(450)2006/03/16 10:38:24
新米記者 ソフィー
[...はキャロルに手を振った。]

ん、了解した。ちょっと雑だけど料理は問題無いぞ。おそらく。

む、猪肉か。えーっと……せいやっ!
(451)2006/03/16 10:42:33
新米記者 ソフィーは、猪肉を荒々しくぶった切っている。
2006/03/16 10:42:49
新米記者 ソフィー
(ぼちゃん! ぼちゃん!)

ん……たしか牡丹鍋の味付けは味噌だったっけ? ……味噌が無いな。タバスコでいいか。
(452)2006/03/16 10:44:44
新米記者 ソフィーは、転がっていたタバスコの瓶を手に取った
2006/03/16 10:47:48
見習い看護婦 ニーナは、隙をみて、牡丹鍋にわさびと唐辛子を大量にざざざ。そして逃走。
2006/03/16 10:49:53
新米記者 ソフィー
(ぼちゃん! ぼちゃん!)

白菜とネギ、豆腐を入れて……あ、肉は最後だったか。もう入れてしまったけど。

……まあ構わんだろ。
(453)2006/03/16 10:50:39
新米記者 ソフィー
ん? 今誰か通ったかな?

……気のせいか。
(454)2006/03/16 10:51:32
新米記者 ソフィー
お、きのこも落ちてるな。これも入れてしまおう。

(ぼちゃん! ぼちゃん!)
(455)2006/03/16 10:54:13
新米記者 ソフィー
(ぐつぐつ)

……ふむ、作った私が言うのもなんだが美味しそうだね。

ちょっと誰か味見してくれないかな?
(456)2006/03/16 10:55:55
新米記者 ソフィーは、自分が味見をするという発想は微塵も無い
2006/03/16 10:56:10
見習い看護婦 ニーナ
ここはやっぱりグレンに味見してもらいたいわよね。
(457)2006/03/16 11:01:34
新米記者 ソフィー
うん、そもそもグレンさんが猪鍋好きだということで作った訳だしね。よし、グレンさんを待とう。

……ちょっと具が少ない気もするな。グレンさんが来るまでに何か探してこようか。
(458)2006/03/16 11:04:54
新米記者 ソフィー
口調が未だに定まっていないのは秘密だね。

と、独り言使ってなかったことに気付いた。えーと、皆さん始めまして。某氏からいきなり呼び出しくらって参加した暇人ゲストです。もう、なんか、ゲストと言う事でできるだけ目立たないようにしようと思ってるのだけれどどうなんだろう。
2006/03/16 11:08:46
流れ者 ギルバート
おうっ!!
みんなおはようさ……ぐえぅっふぁ!!

[...は充満する揮発したタバスコ入り空気を吸い込みむせ返った]

.o0(なんだ!? 催涙ガスか!?)
(459)2006/03/16 11:45:00
新米記者 ソフィーは、マスクと保護眼鏡をつけて鍋をかき混ぜている
2006/03/16 11:50:05
流れ者 ギルバート
宴会の余興でタバスコ大量にかけたパスタ食ったことあるけどよおっ!!!
アレは味がどうこうより鼻から入り込む気体にむせ返って思わず吐いちまうんだよおっ!!
2006/03/16 11:50:14
新米記者 ソフィー
ああ、おはようデリカットさん。

牡丹鍋だ。朝食まだでしょう? 食べていく?
(460)2006/03/16 11:51:24
新米記者 ソフィー
私ずっと居るけど、すごい暇人なんじゃないだろうか。
2006/03/16 11:51:47
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートの背後に回り、左手をまくりあげ巨大注射
2006/03/16 11:56:38
流れ者 ギルバート
[...はとりあえず窓や戸をすべて開けて回っている]

うぉー!! 目が!! 目がぁ!!!!

>>460
マスクとゴーグルが必要になった時点で気付いてくれ!!
それは化学兵器だっ!!!
[...は牡丹鍋だという物体に「グレン専用」の札を貼って封印]
(461)2006/03/16 11:58:33
流れ者 ギルバートは、注射された直後に気を失った。
2006/03/16 11:59:02
新米記者 ソフィー
大げさだなぁ。たしかに調理中くしゃみとか出たし目も痒くなったけど、花粉症だよ。多分。
(462)2006/03/16 12:00:17
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに、この程度でひるんでちゃ流れ者がすたるわよね。
2006/03/16 12:03:02
見習い看護婦 ニーナ
グレン、きっと泣いて喜ぶわよ。
(463)2006/03/16 12:03:50
新米記者 ソフィー
♪ 炒めよう かるく 塩・コショウで
♪ 忘れるな スパゲッティ ケチャップ混ぜて
♪ ウットリするママ もう我が家のシェフ
♪ 食べればペロリヤーナ 赤いナポリタン

……と、牡丹鍋は女性陣には重いと思ったので軽くナポリタンを作ってみた。ふふん、独り身だから簡単なものなら問題なく作れるのさ。
(464)2006/03/16 12:11:59
新米記者 ソフィーは、ごく普通のナポリタンを机に置いた
2006/03/16 12:12:29
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーありがとう。
ナポリタン頂くわね。
うん、アルデンテがいい感じ。

あっ、男性陣には牡丹鍋があるからそっちをどうぞ。
(465)2006/03/16 12:13:38
新米記者 ソフィー
[...は自分で作ったナポリタンを食べている]

ああ、そうそう。地方を転々としてたから私の旅行かばんには色々なものが入っていてね……

(がさごそ)

ん、あった。漢方の大柴胡湯。胃炎だとか便秘だとかに効くらしい。東洋の神秘だね。これも鍋に入れておこう。

(ぼちゃん!ぼちゃん!)
(466)2006/03/16 12:21:24
新米記者 ソフィー
実際なんだかよくわからないで入れてるのは秘密
2006/03/16 12:34:09
異国人 マンジロー
ふむ、村の方から不穏な気配を感じたため、
修行を中断して急遽舞い戻った次第でござる。
この刺激臭は・・・人狼による毒物攻めか!?

なにっ!鍋と申すのか、これを・・・。
この奇天烈な鍋は、かの噂に聞く闇鍋というものか。
西洋の女子は他国に比類なき大胆さを持ち合わせる
と同時に、相当な博打好きでござるな。

まぁかのような乙女の作りし鍋は村の若い男衆がたいらげるであろう。本日の拙者の晩飯は精進料理で良い。それでは拙者は引き続き修行に戻る。さらば。
(467)2006/03/16 12:38:04
流れ者 ギルバート
[...はムクリと起き上がり虚ろな目をしてボーっとしている]

……歌が聞こえる…

[...宿を出て川のほうへ歩いていった…*席をはずします*]
(468)2006/03/16 12:42:35
新米記者 ソフィー
あら、いけに……味見係に逃げられてしまった。

精進料理か……少し樹海で美味しそうな草とか探してこようかな。
(469)2006/03/16 12:44:27
新米記者 ソフィー
(>>452)
そういえばナポリタン作る時に冷蔵庫漁ってたら味噌がみつかったけど。(>>132)

……まぁ、良いか。今更だし。
(470)2006/03/16 12:52:50
新米記者 ソフィーは、味噌をそっと冷蔵庫に戻した
2006/03/16 12:53:22
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほー。みんなお待たせー。
(471)2006/03/16 14:09:34
学生 メイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/16 14:14:51
流れ者 ギルバート
うをっ!?
俺の発言使いきり計画があっ!!
(冗談交じり)
2006/03/16 14:16:41
学生 メイ
まずは促しておきましてー。
さてさて、みんな連日盛り上がってるみたいで流れをつかむのが大変そうだなー。

軽く読んできまーす。
(472)2006/03/16 14:18:28
新米記者 ソフィーは、学生 メイがやってきたことに気付いた
2006/03/16 14:21:16
新米記者 ソフィー
やっほー。

とりあえずアレだ。メイは牡丹鍋とナポリタンどっちが食べたい?
(473)2006/03/16 14:22:49
見習い看護婦 ニーナ
もちろん牡丹鍋よね。
(474)2006/03/16 14:24:02
流れ者 ギルバート
なんで俺は服着たまま寒中水泳してんだよぉぉーっ!!!
どこのレミングスだ俺は!?

って、いようっ学生さん!!!
飴玉サンキューなっ!!!
ちょっと着替えてくるから待ってくれ!

[...は慌ただしく部屋へ駆け込んだ]
(475)2006/03/16 14:24:27
流れ者 ギルバートは、アクションが切れた
2006/03/16 14:24:39
新米記者 ソフィー
牡丹鍋だよな?
(476)2006/03/16 14:24:49
学生 メイ
やっほー。ソフィーさん、こんにちわー。

とりあえず牡丹鍋でしょー。

ってあああ、マンジローの国が負けてるっー。がんばれー。
(477)2006/03/16 14:25:33
学生 メイは、・・・・え、なぜそんなに牡丹鍋オススメ?
2006/03/16 14:26:48
新米記者 ソフィー
うん、素晴らしい。人の料理に化学兵器とか言ったデリカットさんには是非とも見習ってほしい。

はい、熱いうちに召し上がれ♪ ちょっと赤いけど。
(478)2006/03/16 14:29:28
見習い看護婦 ニーナ
>>477メイ
樹海の海におぼれる程おいしいわよ。
(479)2006/03/16 14:30:48
学生 メイ
え、赤?
でも牡丹って赤い花だったような気がするし、ノープロブレムだよねー??

じゃあいただきまーす!
(480)2006/03/16 14:32:31
見習い看護婦 ニーナ
にやり
(481)2006/03/16 14:33:19
新米記者 ソフィー
.o0(猪肉の白い脂身と赤身の対比で「牡丹」なんだが……黙っていよう)

どう? 美味しい?
(482)2006/03/16 14:34:48
学生 メイは、(いや、まだ議事録読めてないので牡丹鍋の全容がわからんです)
2006/03/16 14:35:00
見習い看護婦 ニーナ
わからないうちが華よ。
(483)2006/03/16 14:35:45
新米記者 ソフィーは、(あ、ゆっくりでどうぞー)
2006/03/16 14:35:59
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナとこっそりハイタッチ
2006/03/16 14:36:19
流れ者 ギルバート
おいおいおいおいおいっ!!!
俺今回結構ガラの悪いキャラの予定だったのに周りが黒すぎて善人に見えそうだぜぇっ!!!
2006/03/16 14:41:36
異国人 マンジロー
ふむ、メイ殿、よろしくでござる。
・・・おぬし、対諸外国伝達網を有しておるのか?
ともあれ我祖国を支援頂き誠にかたじけない。
拙者、感謝の念に尽きぬ。

引き続きこの調子を以って最期の同志が集えば、
今宵は拙者の愛刀「卍一文字」がうなる!
悪を切り払う拙者の抜刀術をとくとご覧あれ。
それでは引き続き修行に参る、さらばだ。
(484)2006/03/16 14:47:59
新米記者 ソフィー
うげ、王JAPAN負けた。だから王さん監督じゃ勝てないって……とホークスファンの私。

あーあ。
2006/03/16 14:55:28
学生 メイ
んー、なんか出汁が足りないんじゃないかなぁー。
[どばどばと大量のかつお節]

ん、ちょっと辛いけど、お肉は絶品だねー。あと鍋にはご飯をちゃんと用意してほしいなー。
[メイは辛党の上に味音痴だった]

>>484
学生の情報網なめるなー。あーーーーー!! じゃぱーん!!
(485)2006/03/16 14:55:59
新米記者 ソフィー
>>485
うん、ちゃんと食べられるものが作れてて良かった。米はどこかにあったかな……(がさごそ)

と言う訳で、みんなじゃんじゃん牡丹鍋を食べてくれ。私は小食だからナポリタンでお腹いっぱいだけど。

じゃぱん負けたらしいね……。残念。
(486)2006/03/16 15:00:12
のんだくれ ケネス
賭場に貼ってあったチラシ見たら、何か急に事態が動いてるっぽいんで急遽鳩。
今日はちょいと立て込んでて、夜22時ぐらいまで集会場には戻れそうもねえ。なるべく早く帰るつもりだが、出遅れたらすまん。
(487)2006/03/16 15:03:31
学生 メイ
あははー。じゃぱん負けちゃったねぇ、おかしいー。
あははははははー。

なんでこんなに愉快なんだろう、おかしいなぁー? でも面白いからいいや、あははははははー。
(488)2006/03/16 15:04:33
新米記者 ソフィー
おおっ、笑いたくなるほど美味しかったのか。

むむ、私はお腹いっぱいで食べられないのが残念だが……是非とも皆たんまり食べてくれ。
(489)2006/03/16 15:09:51
学生 メイ
>>487
ごめんねー、なかなかみんなの予定会わせるの難しいよねー、あはははははー。
(490)2006/03/16 15:10:26
見習い看護婦 ニーナ
>>489
牡丹鍋に入っていたきのこが原因じゃないかしら。
(491)2006/03/16 15:12:34
新米記者 ソフィー
>>491
もちろんわかっているとも。
(2006/03/16 15:15:24、新米記者 ソフィーにより削除)
学生 メイ
>>491
きのこが原因だなんてー、そんなベタなことあるわけないじゃん、もうちょー面白いー。あははははー。

で、ご飯ないのー。だったらナポリタンでいいよー。
[もぐもぐ]
うぇぇ、まずっ。
(492)2006/03/16 15:18:23
異国人 マンジロー
なにっ!我祖国が敗北したとな。いと情けなし。
無念ではあるが、勝負の世界に二言はない。

剣客の世界では敗北はすなわち死を意味する。
敗因は伊賀者か甲賀者か、それは誰にもわからぬ。
しかし、結果からすれば対諸外国よりも日頃から
修行を怠っていたのは事実であろう。

これに懲りたら今後より一層修行に励み、
心身を鍛え直すことで、更なる精進に努めるべし。

。oO(我祖国よ、次の手合いは期待しておるぞよ。
(493)2006/03/16 15:18:29
新米記者 ソフィー
>>492
なっ、私のナポリタン不味かったか!?

く、こうなったら明日以降はメイを唸らせる料理を作るために頑張ることにしよう。
(494)2006/03/16 15:21:33
双子 リックが参加しました。
双子 リック
さーて、どしたんかなー
はっはー
(495)2006/03/16 15:22:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
8
33
1
44
85
8
36
55
48
41
27
14
22
48