人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1276)樹海の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
はーい、皆いきなりジェーンの登場よー。
元気してるー?あたしは元気よー。
私は新○2丁目を基点にして徐々に資産を増やしていったのよー。そう、つまり私は「お・か・ま」、Mr.レディーということよー。さぁて、今宵も素敵な男どもを待つことにするかしら。
(1)2006/03/13 23:31:08
資産家 ジェーン
あら、ニーナちゃんじゃないのー。ヴィンセント先生は元気にしてるー?先生には、いつも私の店の子たちの健康状態の面倒をよく見てもらってるから感謝してるわー。それに、なかなかいい男だしねぇ、おほほほ。
(4)2006/03/13 23:37:01
資産家 ジェーン
あら、ニーナちゃん、それはそれで仕方ないわねぇ。まぁ、村の外には怖い怖い顔した自称自警団員がいっぱいいるから気をつけるのよー。
(6)2006/03/13 23:38:35
資産家 ジェーン
わかったわー、このMr.レディーのジェーンにおっまかせよー。
(9)2006/03/13 23:43:12
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2006/03/13 23:40:00)
資産家 ジェーン
さて、かっこいい男と、将来おかまorかっこいい男有望なお子様(とどうでもいい女どものために)私がこの村について改めて教えてあ・げ・る。
まず、最初にこの村はランダムで入ってねー、そっちのほうが面白いからって理由らしいわー。
後この村はFな村とCな村の合同(FとかCとか何かしら?ジェーンわかんなーい)再戦村よー。心当たりあるかたは自分が関係してる村で再戦今してるかどうかをチェックしてみるのもいいかもしれないわねー。
後は、大体のことは表の看板に書いてあるわね。アーヴァインさんったら顔は怖いのにやることは優しいわね。後でお店の優待券あげちゃおうかしらー。
(10)2006/03/13 23:51:32
資産家 ジェーン
はーい、というわけで中の人はF377村のレジーナ、でお馴染み(?)のmoonstoneです。今日はバイトが22時上がりだったのでこの時間にいたりします。が、実は明日は18時〜30時だったりします。が、それが終われば3連休、結構いい感じだったり。
しかし、いきなりジェーンの顔だらけ、これはきつい!自分でやっといて言うのは何ですけどね!
2006/03/13 23:53:53
資産家 ジェーン
さて、私は寝ることにしようかしらー。かっこいい男が来ることを期待していたのに、残念だわー。起きたときにいることを祈るわよー。
(11)2006/03/13 23:57:34
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
やだもう!表で馬車に水かけられたわッ!
ジェーンママ、怒ってやってよ!!

ふぅ、で、なぁに?店休みにしてまでこんな所に人集めて…
何かあったのかしら?
(12)2006/03/14 00:56:35
踊り子 キャロル
ってやだ、ジェーンママ寝ちゃってるのね。
あたし1人じゃない…ちょっと怖いわね。
誰かいないのかしら?
(13)2006/03/14 01:00:36
踊り子 キャロル
寂しいから私も寝よっと。
ジェーンママ、寂しいからお隣入れてね…
(14)2006/03/14 01:11:03
踊り子 キャロルは、資産家 ジェーンの隣にもぞぞと入り込んで眠ることにした。
2006/03/14 01:11:23
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
おーっしゃ、肉食おうぜ肉ー、あと酒だ酒
とりあえず酒が飲めりゃおれはなんでもいいぜ
(15)2006/03/14 01:32:34
冒険家 ナサニエル
にしてもいきなりおかまたぁ気になるとこなんだがおれは酒が飲めりゃそれでいい
往々にしていい男なんてのはそんなもんだ、そしてその通りのおれはいい男だ
おい、ジェーン、最高にいい男のおれに最高の酒をくれ、もちろん金はたんまり払うぜ

今日は無礼講だーっ、おれが奢ってやるとまでは言わねぇが後から来たやつらもたんまり飲めよーーーっ
(16)2006/03/14 01:39:15
冒険家 ナサニエルは、浴びるように酒を飲み続けている
2006/03/14 01:40:27
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
うおー、なんか集合かかってる。急いで参上!
(17)2006/03/14 07:28:28
農夫 グレン
うおー、畑仕事がオラを呼んでいる!急いで離脱!
(18)2006/03/14 07:29:25
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
おはよう。いい朝ね。
(19)2006/03/14 08:21:21
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
377ディーター
(20)2006/03/14 08:23:04
書生 ハーヴェイ
ふむ・・・・今朝みたら集まりがかかってて驚いたよ・・・
(21)2006/03/14 08:24:31
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
いえーい!
張り切ってオイラも参加しちゃうぞー!
(22)2006/03/14 08:36:11
見習い看護婦 ニーナ
はーべはどういうブラフなんだ!
2006/03/14 08:36:41
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
流れ流れてここまできたぜぇ!
ギルバードってモンだ!!
よろしくぅっ!!
(23)2006/03/14 08:37:55
旅芸人 ボブは、くるくる回っている
2006/03/14 08:39:31
見習い看護婦 ニーナ
いきなり賑やかになってきたわね。
(24)2006/03/14 08:41:26
流れ者 ギルバート
俺のことを「ケント」って呼ぶやつにはパチキくらわすからな!!
あまつさえ「眼鏡芸やって〜」とかデリカットと勘違いしてるヤロウは大統領だってぶん殴ってみせるぜぇっ!!
(25)2006/03/14 08:43:46
見習い看護婦 ニーナ
あら、ケントじゃないの。
随分勇ましいじゃない。
さすがデリカットね。
(26)2006/03/14 08:45:09
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナの前でコブシを握り締めピクピクしている
2006/03/14 08:48:04
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに、やれるものならやってごらんなさいという視線。
2006/03/14 08:49:37
流れ者 ギルバート
ああ、わかった降参降参!!
人狼だってぶん殴ってみせるが女子供は勘弁な!!
しっかしこの村の看護婦はいい度胸してやがるぜぇっ!!
誰だか知らんが医者も大変だな! それじゃあ俺もこの村で日雇いの仕事探してくるぜぇ。また後でな!!
(27)2006/03/14 08:59:20
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/03/14 09:01:35
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートにまたね、と手を振り返す
2006/03/14 09:03:13
踊り子 キャロル
ふあぁ…おはよぉ〜
やだ、知らないうちに人が増えてるじゃなぁい?
みなさんおはよぉ〜! 顔あらってこよ…
(28)2006/03/14 09:20:34
冒険家 ナサニエルは、酒に囲まれてピクピクとしている
2006/03/14 09:31:04
踊り子 キャロル
やだ、のびてる人がいるわ。
ってうちのお客さんじゃなぁ〜い。
こんなとこでまで飲んでるのねぇ〜風邪ひくわよ〜?
(29)2006/03/14 09:42:25
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを ツンツン つついた。
2006/03/14 09:42:30
冒険家 ナサニエルは、ちょ、頭痛くて声だせねぇ… コーヒーくれないか。と目で訴えた
2006/03/14 10:02:05
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルにニッコリ笑って慣れた手つきでお酒を差し出した。
2006/03/14 10:13:11
踊り子 キャロル
えーっと、えーっと…あ、まだお酒欲しいのかなッ!
しょうがないわねぇ〜駆けつけイッパイ?違うな、えーっと 寝酒?ちがうな、なんてんだっけ…
はい!
(30)2006/03/14 10:13:11
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2006/03/14 10:33:39
冒険家 ナサニエルは、深く考えずサンキュー!! とグラスの中身を一気にあおった
2006/03/14 10:34:54
冒険家 ナサニエルは、スプラッシュ、なんて事しやがる、と言いたそうに酒を飲みほした
2006/03/14 10:44:35
流れ者 ギルバート
おうおうおう!!
なんだ審問はプロでも独り言可能なのか!?
今回はテンション高めでガンガンいくぜぇっ!!!
役職がどうなろうと白く見られて損はねぇっ!!
素直に推理して発言だけで白を目指すぜ!!
でも狂人は勘弁な!!!
2006/03/14 10:58:30
流れ者 ギルバート
裏目標は全発言pt使いきりだぜ!!
まぁptきっちり0にするのは難しいかもしれねぇがそれは心意気ひとつで頑張るぜぇっ!!
2006/03/14 11:01:09
踊り子 キャロル
あーもう、すごい量の空き瓶…店じゃなくてこんな場所でも見るなんてねぇ。
しかもやだ、なんかすっごいキツいお酒ばっかりじゃない。
お兄さん、二日酔いになるわよぉ〜?
それに「スプラッシュ」はトム・ハンクスよ、ケントデリカットじゃないわ。
(31)2006/03/14 11:34:16
流れ者 ギルバート
おうおうおう冒険家さんよぉっ!!!
知らない村でいきなり酔いつぶれてるたぁ冒険にも程がねぇかい?
(32)2006/03/14 11:38:33
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルにプレーリーオイスターを差し出した。
2006/03/14 11:39:19
流れ者 ギルバート
んで、いようっ踊り子さん!!
キャロルっていうのかい? いい名前だな。
店では用心棒とかの募集はしてねぇのかね?
俺はこう見えてやるときはやる男だぜぇ!?
(33)2006/03/14 11:41:34
踊り子 キャロル
やだ、流れ者さんこんにちわ!
うちの店はねぇ〜ほら、ジェーンママを始めとして実は男の人の方が多いのよねぇ…
用心棒、じゃなくてMrレディとしての募集ならあったかも?
あ〜でもいい男だと 応募にいったら ジェーンママが…うふふふふ。
(34)2006/03/14 11:48:53
踊り子 キャロルは、何かを思い出してクスクスクス。
2006/03/14 11:49:22
流れ者 ギルバート
ネタはいろいろ挟んでいきたいが実はレパートリーがそんなにないぜぇっ!!!
F377組にはあっさり中身バレしそうなのが悩みどころだっ!!!
4月開催ならいろいろ仕込みをしようかと思ってたがそんな暇もなかったしよぉっ!
2006/03/14 12:16:07
流れ者 ギルバート
オラオラオラッ!!
昼休みだぜ!
よくよく考えれば流れ者って何してるんだかわからないから職業RPできないぜぇっ!!!
名前だけ見てケントネタで入村したのが間違いかぁっ!?
だがしかし俺は後悔しないぜ!!
どこまでも突っ走ってやる!!!
2006/03/14 12:45:17
流れ者 ギルバート
つーか俺「ギルバート」じゃん。
ギルバー「ド」って自己紹介しちまった!!
ミスったぜぇっ!!!
名前ネタで名前間違うなんざ最悪のネタ師だ。
挽回していかねーとな!
2006/03/14 12:47:33
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
…………
(35)2006/03/14 13:46:27
お嬢様 ヘンリエッタは、ソファに横になるとスケッチブックを開いた。
2006/03/14 13:48:17
お嬢様 ヘンリエッタ
♪ 歓喜と太陽のもとの あの祭りの日を思い出す
♪ 私の周りで弾ける 狂ったような笑いと叫びの音楽
♪ 私は人込みに囲まれ 一人戸惑い途方に暮れる……
(36)2006/03/14 13:55:34
お嬢様 ヘンリエッタは、小声で歌いながら、スケッチブックに何かを描いている。
2006/03/14 13:55:39
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ふと通りかかった村で、狼騒ぎを聞いた。
拙者は最強剣の道を志す故、修行代わりに丁度いい。
見事狼を討ち取ってくれよう。
(37)2006/03/14 13:59:32
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2006/03/14 14:01:33
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローにちらりと視線を向けたが、またスケッチブックに目を戻した。
2006/03/14 14:01:34
異国人 マンジロー
拙者の剣に斬れぬものはない。
(38)2006/03/14 14:01:59
流れ者 ギルバート
あと5人か!!
なんだかんだ言ってみんなやる気満々じゃねえかよぉっ!!
このまま行くと今晩23:30には始まるな。
独り言も表の発言もガンガン使わねぇと!
2006/03/14 14:02:35
お嬢様 ヘンリエッタ
C768の皆は久しぶり、F377の人は初めまして。C768村の神父だったseijyuです。
今回、newmoonさんがいるから男性キャラにしようと思ったものの……ナサニエルもハーヴェイもすでに取られていたのです。残念。
コーニーは後日使いたかったのもあり、今回はエッタを選択。newmoonさん、期待してたならごめんなさい……というか参加出来るのでしょうか。不安。
2006/03/14 14:04:03
見習い看護婦 ニーナ
エッタ、卍こんにちは。

>>38
じゃあこのこんにゃくを切ってみてくれるかしら。
(39)2006/03/14 14:05:04
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は顔をあげた]
……こんにちは。

[...はまたスケッチブックに目を戻した]
(40)2006/03/14 14:10:12
異国人 マンジロー
>ニーナ殿
どれ、拙者に任せなさい。

うりゃ!・・・・ぶよーん、ぶよーん。


な、なんなんだ、この不埒な物体は・・・。
なよなよしやがって・・・斬れぬではないか!
(41)2006/03/14 14:12:27
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナにうろたえた。
2006/03/14 14:13:05
異国人 マンジロー
・・・拙者、まだまだ修行不足であったようだ。

しばらくこの村で修行を続きをさせて頂きたい。
村の人々よ、異郷育ちの拙者だが、どうかよろしく頼む。


>ヘンリエッタ殿
幼いのに日頃から勉学に励み、かつ極めて礼儀正しい。
こんにちはお日柄もよく・・・(略
(42)2006/03/14 14:16:34
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローをみて手を叩いて大笑いをした。
2006/03/14 14:16:40
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルにお辞儀をした。
2006/03/14 14:18:06
踊り子 キャロル
やだ、挨拶が遅れてたわごめんなさい、こんにちわ。
あたしキャロルよ。
(43)2006/03/14 14:18:29
お嬢様 ヘンリエッタ
……RP選択ミスったかもしれません。人と絡み辛いですー

今回の設定:母を早くに亡くしたお嬢様。芸術家の父に男手一つで育てられ、その方面に才能を見せる一方、人付き合いが苦手な性格となってしまう。
好きなものは芸術全般。時折口ずさんでいる歌はシャンソン。父に連れられていったコンサートで聞き惚れてしまったらしい。
2006/03/14 14:20:59
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は顔をあげて、キャロルの服装に目を留めた]
こんにちは。お姉さん、その服……踊り子さん?
(44)2006/03/14 14:22:44
異国人 マンジロー
>キャロル殿
こちらこそご挨拶が遅れて申し訳ない。
こんにちはお日柄もよく・・・(略


ふむ、この国ではご婦人方が活発に交流をしている。
拙者の国とは違い、誠に壮観なり。
(45)2006/03/14 14:34:06
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は壁にかかった時計を見て慌てて立ち上がった]
いけない……もう時間。お姉さん、お兄さん、また後ほど。
(46)2006/03/14 14:38:46
お嬢様 ヘンリエッタは、スケッチブックを抱えると、ぱたぱたと出て行った。
2006/03/14 14:38:49
踊り子 キャロル
うん、踊り子だわ。
やだ分かっちゃった?店の外だから、なるたけ地味な格好してきたんだけどなぁ…
何の絵描いてるの?
(2006/03/14 14:39:27、踊り子 キャロルにより削除)
資産家 ジェーン
あら、皆おはよう〜。美人の朝は遅いのよー。…どうやら誰かが隣で寝ていたみたいねぇ。私が美人さんだからかしらー?私ったら罪なお・か・まさんねぇー。さて、私も顔を洗ってくることにするかしらー、うふふふ。
(47)2006/03/14 14:40:33
踊り子 キャロル
えぇ、踊り子だわ。
やだ分かっちゃった?店の外だからなるだけ地味な格好してきたんだけどなぁ〜
お嬢さん、気をつけてね〜
卍さんの国は、女性は交流をしないのかしら?
(48)2006/03/14 14:40:47
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
オカマバーでのんだくれてる野郎がいるな。
俺も負けちゃいられねえぜ!
(49)2006/03/14 14:41:50
資産家 ジェーン
あら、キャロルちゃんじゃないの、どうかしたのー?ああ、キャロルちゃんもここに呼ばれたのねぇー、大変よねぇー。私のような素敵なMr.レディが狼なわけないじゃないのよねー。表の怖い顔の人は失礼しちゃうわよー。
(50)2006/03/14 14:43:35
のんだくれ ケネス
よう、ジェーンにキャロル、今日もキレイじゃねえか。
俺は正真正銘のノンケだが、心が女の奴はちゃんとレディとして扱う主義なんでね。
(51)2006/03/14 14:44:55
資産家 ジェーン
あらやだ、ここはおかまバーじゃなくてよー。こんな薄気味悪いところがおかまバーなわけないじゃないー。私のお店はもっと美しいわよー。私みたいに、うふふふ。
でもそうね、どうせならここも私のお店みたいな装飾にしようかしらねぇ。
(52)2006/03/14 14:45:05
資産家 ジェーンは、は部屋の装飾を始めた。ごそごそべりべりばしばし。
2006/03/14 14:45:21
資産家 ジェーン
アクションの「は」が1個多いけど気にしてはだめよー。
よくよく見るといい男が揃ってきてるわねぇー。私嬉しいわー。
ああ、買出しを頼んでおきましょうー。ここにある材料では部屋が美しくならないわー。アーヴァインさん、買出しお願いー。
(53)2006/03/14 14:48:08
見習い看護婦 ニーナ
>>53
つまり、そういうジェーン本人が1番気にしてるのね。
結構細やかな性格と見たわ。
(54)2006/03/14 14:49:59
のんだくれ ケネス
そこの変わった装束の兄ちゃんは、マンジローっていうのか。

アンタの国じゃ、女はあんまり表に出ねえのか? そいつはつまらねえな。
この村には、美人が多いぜ。・・・まあ、性別不詳の奴もいるし、十年後じゃないと犯罪になっちまう美人の卵もいるけどな。
ほどほどに華を楽しんで息抜きするほうが、いい修行ができるってもんだ。まあ、よろしくな!
(55)2006/03/14 14:50:04
見習い看護婦 ニーナ
審問初心者CO?<ジェーン
2006/03/14 14:50:20
異国人 マンジロー
>>48
拙者の国では元来、婦人は殿方の三歩後ろを付いて来るのが礼儀。道で会うのも殿方が挨拶を交わす。
しかし近年、欧州文化の流入と共に、このような礼儀を守らない若人が出てきたのも事実。
時の流れを感じずにはいられん。

あ、念のために申しておくが、拙者は決してご婦人を軽視している訳ではござらん。
たまたまそういう育ちであったということだ。
ご安心下され、郷に入りては郷に従えというとおり、
この村ではこの村の礼儀に従う所存だ。
(56)2006/03/14 14:51:32
踊り子 キャロル
やだ、ジェーンママおはよう!よく眠れたかしら?
お店の方は閉めてきました〜!
装飾、あたしも手伝いますね〜!
あら ケネスさん こんにちわ!
(57)2006/03/14 14:51:43
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーン、手伝うか? 力仕事はそこそこ得意だぜー。
2006/03/14 14:52:38
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに手を振った。
2006/03/14 14:55:12
のんだくれ ケネス
>>56
・・・なんか、ややこしいしきたりのある国なんだな。俺には向いてなさそうだ。
だが、そういう硬派な育ちの野郎は、嫌いじゃないぜ。夜になったら一杯どうだい?
(58)2006/03/14 14:59:13
資産家 ジェーン
>>51
さすが、ケネスさんー、話がわかってるじゃないのー。昨日のうちにアーヴァインさんに頼んでおいたー、ビールを一本あげちゃうわー。近所の酒屋で買ってきてもらったものだから安物だけど、そのあたりは我慢してねぇー。ついでだから、おつまみの枝豆を置いておくわねー。

>>53
ニーナちゃん、当たり前じゃないのー。細やかな性格をしていないとお店のママなんてやっていけないわよー?私がはお店の子どもたち(ようはおかまや踊り子、それにウェイター)、皆のママなんだから、悩みとかありそうなら相談にのったり、体調が悪そうなら休ませたり、これぐらいのことは出来ないとだめなのよー。とくにうちの子たちは皆いい子で無茶ばっかりしようとするからねー、ちゃんと私が見抜かないとーなのよねー。
(59)2006/03/14 14:59:39
異国人 マンジロー
>58
ケネス殿、温かいお言葉、ありがたく頂戴致す。
(60)2006/03/14 15:03:01
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2006/03/14 15:04:02
資産家 ジェーン
キャロルちゃんにケネスさん、悪いわねぇー。じゃあとりあえずキャロルちゃんはお掃除頼めるかしら、そこの奥のほうに箒があるから埃とかを掃いておいてちょうだいー。
ケネスさんは、そうねぇー。とりあえず集会所に「ジェーンのお店(臨時店)」って看板を付けておきたいからそれを頼めるかしらー?お店の名前がそのままなのは、昔は凝った名前にしてたんだけどー、私の名前がこっちの世界では結構浸透したこともあって、私の名前をお店につけることにしたのよー。
(61)2006/03/14 15:06:31
流れ者 ギルバート
戻ったぜぇっ!!
おおっと人が増えてるな。
俺の名はギルバートだ。嬢ちゃんに異国の剣士さんよろしく頼むぜっ!!
ジェーンママさんもよろしくな!!
.。o(すげぇ貫禄だぜ……これは用心棒いらねぇハズだな)
あと…のんだくれ!? 自分でそう名乗るヤツぁ初めて見たぜぇっ!
豪胆なんだな。頼りにしてるぜ!!
とりあえず無精ひげは剃ったらどうだい? いい男が台無しだぜぇっ!?
っ【剃刀】
(62)2006/03/14 15:06:50
異国人 マンジロー
実は、F377村のツンデレマネージャーヨアヒムです。
面白そうだと硬派な異国卍を選んだものの、
慣れない古語と堅い漢字にかなり戸惑ってます。

でも、相当楽しんで、難しい言葉で回答作ってます。
・・・軟派なヨアヒムのかけらもないな、このキャラ。
2006/03/14 15:07:22
見習い看護婦 ニーナ
>>62
自分で「流れ者」というギルも中々みないわよ。
(63)2006/03/14 15:08:48
流れ者 ギルバート
おっと、改装か。
俺も手伝うぜぇっ!!!
センスはねぇけど馬力だけなら結構自身アリだ!!
(64)2006/03/14 15:09:37
のんだくれ ケネス
>>59
サンキュ、ジェーン。さすが、酸いも甘いも知りつくしたママさんは違うねえ。安物だろうと高いやつだろうと、酒に貴賎はねえさ。ありがたく、一杯やらせてもらうぜ。

そいじゃ、こいつを空けたらひと働きするかね。
(65)2006/03/14 15:10:03
資産家 ジェーン
あら、よくよく周りを見るといい男が多いじゃないのー。マンジローさんに、ギルバートさんっていうのね、よろしくお願いするわねー。うふふふ。
で、ギルバートさんって眼鏡をかけるとなんだか理知的に見えて、さらに素敵になると思うわよー。
(66)2006/03/14 15:12:12
流れ者 ギルバート
>>63
違ぇねぇな。どうにも「旅人」とかいうのとはニュアンスが違う気がしてよぉ。
もう少ししっくりくる肩書きがあればいいんだがなぁ
(67)2006/03/14 15:14:35
資産家 ジェーン
ギルバートさんもありがとうなのよー。でも、後はアーヴァインさんが帰って来ないと何もできないのよねー。…と思ったら帰ってきたわねー。じゃあ、とりあえずこの壁紙を張っていってもらえるかしらー?ニーナちゃんは救護班として待機してもらえるとありがたいわー。
(68)2006/03/14 15:14:37
異国人 マンジロー
ギルバート殿、ジェーン殿、よろしくお願い仕る。
(69)2006/03/14 15:15:23
のんだくれ ケネス
>>62
よう、よろしくな。
って、俺は、別にのんだくれって自分から名乗ったわけじゃねえぞ。気の向くままに酒を呑んでたら、勝手に二つ名がついてただけだ。

それと、髭は俺のトレードマークだ。コイツは断固拒否させてもらうぜ!
 つ)))))))【剃刀】
(70)2006/03/14 15:15:45
資産家 ジェーン
あらあら、ジェーン殿なんてかたいわー。私のことは「ジェーンちゃん」あるいは「ジェーンママ」って呼んで欲しいのよねー。
しかし、凄いはねぇ、私のこと見ても全然びっくりしないなんてー。初見のお客様はだいたい皆びっくりするのよー?ああ、ケネスさんはお酒に夢中でびっくりしてなかったけど。マンジローさんといい、ギルバートさんといいすごいわー。さすがだわー。
(71)2006/03/14 15:21:26
踊り子 キャロル
oO○(やだ、卍さん…って正面から見たら顎割れてるのかしら…?
気になるわ…
(72)2006/03/14 15:23:23
流れ者 ギルバート
>>70
おっとこりゃ失礼! ポリシー持ってはやしてる髭に軽率なこと言っちまったな。
俺そういうのに気が回んねぇんだわ。すまない!!
(73)2006/03/14 15:33:49
異国人 マンジロー
>>71
日頃から肉体と同様に精神を鍛えている故、多少のことでは動揺しないように心掛けている。では、お言葉に甘え、今後はジェーンママと呼ばせて頂く。


>>72
拙者、日頃から刺客の不意討ちに備え、常に抜刀の体勢を取っている故、正面をお見せすることができない。
如何なるときも斜めのご対応となってしまうが、ご了承願いたい。
(74)2006/03/14 15:35:07
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローの背後に回り、右手めがけ注射針をぶすっ。
2006/03/14 15:38:02
資産家 ジェーン
>>74
あらー。ということは、私の顔を見て動揺したということかしらー?ひどいわー、マンジローさん。

さて、皆の協力のおかげでようやく、情けない集会場が美しくなったわー。皆ありがとうねー。まぁ臨時店って銘打ってるけど、実際は誰も来ないでしょうけどねー。
(75)2006/03/14 15:40:45
のんだくれ ケネス
>>71
おいおい、人聞きの悪いことを言わねえでくれよ。言ったろ? 心が女ならもれなくレディ扱いだって、な。
女の魅力ってのは、内面からも出るもんだからな。気配り上手のジェーンママは、俺の中じゃあ最初からいい女だよ。

>>73
わかってくれりゃいいさ。ま、根無し草どうし仲良くやろうや!
2006/03/14 15:43:08
のんだくれ ケネス
独り言テスト完了。
ハーヴェイの誤爆っぽいのを見ちまったから、表発言で試してみた。ま、見ないフリ&中の人騙り扱いなわけだが(笑)。

でも、プロローグでも独り言あるの、実は今まで気づいてなかった……これあると、エピの楽しみが増えるかもだな。
2006/03/14 15:46:01
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナの不意打ちをひらりとかわし、また斜めの体勢に戻った。
2006/03/14 15:46:10
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナを小一時間問いつめた。
2006/03/14 15:46:36
のんだくれ ケネス
>>71
おいおい、人聞きの悪いことを言わねえでくれよ。言ったろ? 心が女ならもれなくレディ扱いだって、な。
女の魅力ってのは、内面からも出るもんだからな。気配り上手のジェーンママは、俺の中じゃあ最初からいい女だよ。

>>73
わかってくれりゃいいさ。ま、根無し草どうし仲良くやろうや!
(76)2006/03/14 15:46:38
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナ、マンジロー、どっちも計り知れねえ奴らだぜ(汗・・・
2006/03/14 15:49:37
資産家 ジェーン
>>76
あらそうだったわねぇ。まぁ、でも、ほら、はじめにあったとき、すでにグデングデンだったからさぁ…。顔を見れてないのかなぁと思ってたのよー。でもまぁ、確かにその後、あまり酔ってないときにお会いしても、ぜんぜん驚かなかったから確かにそうなんでしょうねぇー。内面重視だなんて、ケネスさんは本当にいい男だわねー。
(77)2006/03/14 15:50:46
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナと異国人マンジローに抱きついた。
2006/03/14 15:51:27
資産家 ジェーン
うふふふ、喧嘩はだめよー。
(78)2006/03/14 15:52:02
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンから預かった看板を持って、集会所に*出かけていった*
2006/03/14 15:52:23
のんだくれ ケネス
おっとすまん、順番間違えたorz。

ビールも空けたことだし、俺はそろそろ行くぜ。
また後でな!
(79)2006/03/14 15:53:31
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンにウインクして、今度こそ本当に*店を出た*
2006/03/14 15:54:24
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスにウインクで返事をした。
2006/03/14 15:55:05
見習い看護婦 ニーナ
喧嘩じゃないわ。
武士たる者、一時の隙も見せてはいけないのよ。
ね?そうよね卍
(80)2006/03/14 15:56:01
流れ者 ギルバート
>>71
人の顔見てびっくりなんざするわけねぇさ!!
初っ端から酔いつぶれてる冒険家にはびっくりしたけどなぁっ!!
看護婦見習いと異国の剣士が丁々発止してるのはさらにびっくりだぜぇっ!!
(81)2006/03/14 15:56:02
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/03/14 15:56:09
資産家 ジェーン
ちょっとまとめサイトを見て焦った、おまかせで入場しろって記入してあったんですね。まぁ、書いた人が間違ってたみたいですが、私が間違えたのかと思ってちょっとビビタ。
2006/03/14 15:56:53
流れ者 ギルバート
やべぇっ!!!
なんだこのpt数。
結構しゃべってるつもりでも全然減らねぇぜっ!!!
裏目標達成には毎日すっげぇ努力が必要そうだな。つーかコミット機能とかあるからなおさら難しいか!?
くっそう。できる限りやってやる!!!
2006/03/14 15:58:34
のんだくれ ケネス
ってことで、表発言では微妙に句読点の癖とかを変えて、中の人バレ難易度を上げてみた。
さ、エピまでに何人から正体見破られるかな? 微妙にninjin国でやった別村の某キャラと口調かぶってるから、わかる人にはわかっちまいそうだが、なるべく騙れるように頑張ろう(笑)
2006/03/14 16:00:40
資産家 ジェーン
>>80
あら、そうなの?ニーナちゃん、マンジローさん、ごめんなさいねー。私ったら早とちりしちゃってー。

>>81
ニーナちゃんはほら、私の店の子たちをよく診てもらってるからねぇ…。うちの子たち、外見は美しくても、結局、元は野郎でしょー?だから暴れたりすると大変だから、あんな風にすばやく動いて、いろいろ工夫して診て貰ってるのよー。
(82)2006/03/14 16:01:35
資産家 ジェーン
さて、ではゆっくり休憩をしま…。そうだったわ…今日は「3号店で問題が起こったからママ助けてー」って言う連絡が入ってたからヘルプに行かないと行けなかったんだわ…。しょうがないわね、今の間に炊飯器をしかけてっと(炊き込みご飯のようだ)。後はそうねぇ、味噌汁を作っておくかしら。後は、人がいるんだし、何か作れるでしょう。じゃあ、ちゃんと夕方になってからご飯は食べるのよー。とくにご飯は炊けるまで絶対に炊飯器の蓋をあけちゃだめよー。
それじゃあ、今日は3号店に今から行って朝一の乗り合い馬車で帰ってくるから、そうね、朝6時以降に、この集会場に戻ってくると思うわー。
(83)2006/03/14 16:02:22
資産家 ジェーンは、周りに投げキッスを送りながら*店を出て行った*
2006/03/14 16:03:01
異国人 マンジロー
>>80
理屈は納得できるが、嫁入り前の女子が武士道を語るとは・・・誠に恐れいった。


>>82
ジェーンママよ(早速)、武士とは剣で語る生き物だ。
左様ならば、ご達者で!
(84)2006/03/14 16:06:30
見習い看護婦 ニーナ
看護婦見習いは世を忍ぶ仮の姿なのよ。
この格好だと皆油断して仕事がやりやすいのよ、色々とね。
(85)2006/03/14 16:10:49
冒険家 ナサニエル
よーぅ、頭が痛ぇったらねぇぜ…
気づきゃぁ随分集まってるみてぇだな。みんなよろしく頼むぜ
特にケネス、あんたも酒呑みみてぇだし今度じっくり飲みあかしてぇもんだ
まぁ機会もあるだろうしのんびりいくかい、そこの卍兄さんもどうだい?
(86)2006/03/14 16:26:28
冒険家 ナサニエル
>>33
おう、ケントもプレーリーオイスターありがとよ
でも冒険っつってもここはおれの生まれた村だぜ?
生まれ故郷くらいでは酔い潰れてぇもんだ。あんたも飲みたいが酔いつぶれるのが心配だってんならカクテルの礼にうちに泊めてやるよ、飲み明かそうぜ
(2006/03/14 16:31:16、冒険家 ナサニエルにより削除)
異国人 マンジロー
ナサニエル殿、温かいお言葉ありがたく頂戴致す。
では、出会いの印に杯を交わそうぞ。
(87)2006/03/14 16:31:30
冒険家 ナサニエル
>>32
おう、ケントもプレーリーオイスターありがとよ
でも冒険っつってもここはおれの生まれた村だぜ?
生まれ故郷くらいでは酔い潰れてぇもんだ。あんたも飲みたいが酔いつぶれるのが心配だってんならカクテルの礼にうちに泊めてやるよ、飲み明かそうぜ
(88)2006/03/14 16:31:33
踊り子 キャロル
やだ、急に起きないでよ冒険家さん、びっくりしたわ。
ふふ、ニーナちゃんにはあたしもお世話になってるからねぇ〜
。o0(ねね、あとで卍さんの顎どうなってたか教えて?
(89)2006/03/14 16:32:33
冒険家 ナサニエル
おう、いいねぇいいねぇ
兄さん、今日はどんどん呑んでくれ
キャロル… は仕事中だから無理だな。ヘンリエッタでもきたら飲ませてみっか
oO(や、それがよ、あの兄さん巧みに向き変えやがるから酒注いでる時ですら正面が見えねぇんだよ、呑んでるときでも警戒は怠らねぇってことなんだろうな)
(90)2006/03/14 16:38:02
踊り子 キャロル
。o0(えぇっ!やだそうなんだ、すごいな…
   頼みの綱はニーナちゃんかなぁ?
(91)2006/03/14 16:42:05
踊り子 キャロル
やだ、あたしはお客さんに薦められるお酒は断らないよ〜?
ステージさえ終わればそれもお仕事だからねッ♪
(2006/03/14 16:43:03、踊り子 キャロルにより削除)
踊り子 キャロル
やだ、あたしはお客さんに薦められるお酒は断らないよ〜?
ステージさえ終わればそれもお仕事だからねッ♪
ていうか青いお兄さん、お嬢ちゃんに飲ませるのはよくないわよ〜
ジェーンママに怒られるよ?
(92)2006/03/14 16:43:47
冒険家 ナサニエル
っと、おれが寝てる間に改装終わっちまったのか、悪ぃな、次があったら手伝うようにすっからよ

あー、おれもジェーンにゃ昔から世話ンなってるからな、あんたの店は酒はうまいし落ち着くしで冒険の合間にゃ欠かせねぇよ
いつの間にか女言葉になってたのにゃびっくりしたがな、まぁそんなのは瑣末な問題だしな
(93)2006/03/14 16:47:26
流れ者 ギルバート
>>88
おおっと生まれ故郷かい。
そりゃあ警戒心もなくなるか。納得だぜぇっ!!
じゃあお言葉に甘えて飲ませてもらうかな……
っとその前に約束事があったよなぁっ!!
(94)2006/03/14 16:47:43
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルにパチキをお見舞いした
2006/03/14 16:47:52
冒険家 ナサニエル
おう、キャロル、それなら飲め飲め、どんどん飲もうぜ
お…っと、ちょっとおれは家に戻る、ヤボ用があるのを忘れてた
夜にまたくるぜ、またな
(95)2006/03/14 16:49:28
冒険家 ナサニエルは、頭を抑えてうごぉぉぉぉおおお
2006/03/14 16:49:29
踊り子 キャロル
やだ、気合入ったパチキだわ![...は拍手した。]
。o0(はっ!もしかして、流れてきた人の顎も正面からみたら割れてたり…??
(96)2006/03/14 16:52:30
流れ者 ギルバート
>>96
おいおいおいキャロルさんようっ!!
やや斜め気味とはいえ顎が割れてないことくらいわかるじゃねぇか。
俺は卍みたく正面を回避したりしねぇから近くによってじっくり見るといいぜぇつ!!
(97)2006/03/14 16:57:55
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに向かって顎をつきだした
2006/03/14 16:58:15
異国人 マンジロー
拙者、これより精神統一の修行に参るゆえ、しばし返事ができなくなる。ご了承されたし。
(98)2006/03/14 16:58:34
異国人 マンジローは、静かに暗闇に去っていった。
2006/03/14 17:00:49
踊り子 キャロル
やだぁ、怒っちゃいやよぅ〜
もしかして…って思っただけよぅ〜
(99)2006/03/14 17:18:17
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートえーんと泣きまねをしながら顎をつついた。
2006/03/14 17:19:42
流れ者 ギルバート
>>98
おうっ!!!
お疲れ卍。
俺もちょいと席をはずすぜぇっ!!!

>>99
おおっとすまねぇ!
怒ってるワケじゃあねぇぜぇっ!!!
俺はどうも勢いつけて喋っちまうからそうみえがちなんだけどよぉ!!
(100)2006/03/14 17:21:18
流れ者 ギルバートは、顎をつつかれ、なんか妙に照れくさそうだ
2006/03/14 17:21:37
流れ者 ギルバート
ではマジで席をはずすぜぇっ!!!
2006/03/14 17:22:34
農夫 グレンは、肥溜めに落っこちた
2006/03/14 17:27:40
農夫 グレンは、死んでしまった
2006/03/14 17:28:47
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに巨大な注射をさした
2006/03/14 17:30:16
農夫 グレン
フシュ・・・
フシュラシュラ・・・
シュラシュシュシュ・・・

ワハハハハ!地獄の閻魔に「お前臭すぎるから帰れ」と言われて戻ってきたぜ!
(101)2006/03/14 17:35:34
農夫 グレン
生き返ってまずすべきことは!そう!
買い物行くために貯金を下ろすことだ

ちょっと行ってきます
(102)2006/03/14 17:36:13
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナ注射さんきゅー
2006/03/14 17:36:19
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに手を振った。
2006/03/14 18:07:54
踊り子 キャロルは、転寝している。
2006/03/14 18:37:30
踊り子 キャロル
むにゃむにゃ…
え?やっぱりシンエモンサン…むにゃ…
(103)2006/03/14 18:37:55
お嬢様 ヘンリエッタは、スケッチブックを手に集会所に帰ってきた
2006/03/14 19:14:51
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は内装が変わったことに気付き、若干戸惑い気味]
……さっきよりは良いかな。
あ、お姉さん寝てる……

[...はキャロルを起こさないよう、離れた位置に座ってスケッチブックを広げた]
(104)2006/03/14 19:19:52
お嬢様 ヘンリエッタ
表はぶっきらぼう。独り言はですます調。
口 調 一 定 し ま せ んか ら。
やっぱり慌てて作ったRPはダメ。反省。表も裏もぶっきらぼうにしよう。
2006/03/14 19:23:33
流れ者 ギルバート
うっし!! 戻ってきたぜぇっ!!
お、ヘンリエッタちゃんか。さっきは入れ違いだったな。
改めてよろしくたのむぜ!
(105)2006/03/14 19:25:00
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルのほっぺたをつついている
2006/03/14 19:25:21
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はギルバードに視線を向けた]
……お姉さん起こしちゃダメ。

[...はそう言うと、視線を戻した]
(106)2006/03/14 19:31:25
流れ者 ギルバートは、手に持った油性ペンを引っ込めた
2006/03/14 19:32:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートだったというオチ。
絡み辛いキャラでごめん。ついでにローテンションでごめん。
すごく入り直したい。
2006/03/14 19:34:49
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は不意に顔をあげた]
お兄さん。お姉さんの踊り、見たことある?
(107)2006/03/14 19:40:39
農夫 グレン
(ただいま…)
(キャロルさん寝てるね…)
(そっと、そっと…)
(108)2006/03/14 19:51:21
流れ者 ギルバート
>>107
(できる限り声をひそめつつ)
ん? キャロルとは今日知り合ったばっかだからまだ踊ってるところは見たことねぇぜ。
機会があれば店にでも顔出して拝んでおきたいとこだな

ところでそのスケッチブックには何描いてるんだい?
(109)2006/03/14 19:52:39
流れ者 ギルバート
(引き続き思わず声がでかくなるのに気をつけつつ)
いようっ農夫さん!
挨拶がまだだったな。樹海を乗り越え今日この村に着いたギルバートだ。よろしく!
(110)2006/03/14 19:56:46
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はグレンにちらりと目を向けた]

ギルバート
そう。エッタ、お姉さんの踊り、見てみたい。

絵、まだ未完成。歌のワンシーン。とても素敵だったの。忘れないうちに描きたくて。
(111)2006/03/14 19:59:34
農夫 グレン
(よろしく…しーっ、いたずらするんだから静かに)
(布団をかぶせて… 氷枕と白湯と薬を置いて…)
(トドメはホットレモンを入れたシビン…よし)
(112)2006/03/14 19:59:59
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンの買い物の内容にびっくりしている
2006/03/14 20:02:45
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はスケッチブックを閉じると、グレンの背中を叩いた]
お姉さんにいたずらダメ。グレンおじさん、子供みたい。
(113)2006/03/14 20:04:05
流れ者 ギルバート
なんかよぉっ!!!
「!」とかが多すぎて自分でウザいぜぇっ!!!

でもまぁはじめちゃったもんは仕方ねぇっ!!!
最前線突っ走りキャラを目指していくぜぇっ!

うおりゃあぁっ!!!!!!!
2006/03/14 20:04:43
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンを叩くと、もとの位置に戻ってスケッチブックを開いた。
2006/03/14 20:05:14
農夫 グレン
ふっふっふ、わかってないなぁ。
大人になっても子供の心をもち続ける大切さが。
そしてそれはとても難しいことなんだよ。
(114)2006/03/14 20:05:53
農夫 グレン
大人は見えない しゃかりきコロンブス♪
夢の島までは 探せない♪
(115)2006/03/14 20:09:15
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンの年齢にあたりがついた
2006/03/14 20:10:30
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はスケッチブックから目を離さず]
……おじさんはただ子供っぽいだけ。
(116)2006/03/14 20:13:40
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンの中の人の年齢、分からない。何の歌だろ……それが分かったギルバートは同年代?
2006/03/14 20:15:47
踊り子 キャロル
ローラースケートなんて履かないわよッ![がばっ]

……ん?やだ、あたし寝てた?
あら、お嬢ちゃんや農夫さん流れ者さん帰って来てるのね、お帰りなさい!
ジェーンママが炊いていってくれた炊き込みご飯食べる?お味噌汁くらいなら簡単に作るわ〜
(117)2006/03/14 20:42:09
流れ者 ギルバート
おおっ!!
そういや世間様では今日は「白い日」らしいじゃないか。
よくわかんねぇんだけどマシュマロを大量購入してきたぜぇっ!!
適当に喰ってくれ!!
(118)2006/03/14 20:46:30
農夫 グレン
うおっ、キャロルが生き返った!

おーいいねぇ炊き込みご飯、畑仕事で力使ったから腹減った。ドンブリによそってくれガツガツ食うから。
(119)2006/03/14 20:48:32
踊り子 キャロル
あ、そうそう エッタお嬢ちゃん、青いお兄さんが来て変なにおいのする飲み物飲ませようとしたら
あたし呼ぶのよ〜
踵落とし入れてあげちゃうからッ!

準備してきたわ〜[大量の炊き込みご飯][アジの開き焼き][卵焼き][浅利のおすまし] 
やだ、あたし焼き物しか出来ないのよね…お料理上手な女の子きてくれないかしら。

デザートはマシュマロね〜大好きだわ!ありがとう!
(120)2006/03/14 20:52:49
農夫 グレン
焼き物好きだよ、素材の味が良く分かるからね。それに煮物系は炊き込みご飯があるからバランス取れてると思うよ。
早速だがご飯を二人分いただくぜ。腹が減ったので他の人を待たずに食い始めてしまえ。いただきます。がつがつむしゃむしゃ。
(121)2006/03/14 20:58:47
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は今気付いた風に顔をあげた]
……熱中し過ぎたみたい。おはよう、お姉さん。良い匂い……エッタも食べる。

[...はスケッチブックを閉じるとテーブルについた]
(122)2006/03/14 21:05:27
踊り子 キャロル
やだ、農夫さん嬉しいわねありがとう!

……あの変な瓶?は何かしら??ホットレモンのいいにおいがするんだけど…
(123)2006/03/14 21:05:57
流れ者 ギルバート
>>120
そんだけできれば上等だぜぇっ!!
実はここ数日まともな食事してねぇんだ。遠慮無くいただくぜ!!

つーかこの村の周りの樹海はマジで参った。
ちょっくら食い物探しに入ったら完全に迷ったぜぇっ!!
まっすぐ街道だけ通ってくりゃあよかったんだけどよぉっ!
(124)2006/03/14 21:07:42
農夫 グレン
ああ確かにホットレモンだよ。ちゃんと未使用の入れ物を使ったから普通に飲めるよ。
農夫の俺が飲み物を粗末にするわけないじゃん、みんなおおげさだなぁ。
(125)2006/03/14 21:08:51
農夫 グレンは、踊り子 キャロル、おかわり!
2006/03/14 21:09:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート
>>118 マシュマロ、大好き。暖炉で焙って、チョコと一緒にクラッカーで挟むと美味しい。ありがと。

キャロル
>>120 よく分からないけど、そうする。
>>123 あの道具、グレンおじさんの悪戯。子供と同じ。
(126)2006/03/14 21:11:03
踊り子 キャロル
お嬢ちゃんはお絵描きに夢中なのね〜
あとで見せて欲しいなぁ。

流れ者さんもありがとう!
そうよね、街道あるわよね…馬車に水はねられたもの!
樹海に食べられるモノってあるのかしら…入ったことないわ。
(127)2006/03/14 21:12:14
踊り子 キャロルは、農夫 グレンの丼に大盛に炊き込みご飯をよそってあげた。
2006/03/14 21:12:37
踊り子 キャロル
うふふ、子供と同じってエッタお嬢ちゃんは厳しいわねぇ〜
言いたいこと言う人って大好きよ!
マシュマロ、暖炉で焙って食べるの?あたしもやってみるわ〜
コーヒーに入れても美味しいのよ。
(128)2006/03/14 21:14:59
異国人 マンジロー
皆の衆、ただいま戻った。

>>118
ギルバード殿、これは西洋の菓子であるな。
どれ、ひとつ頂こう。

>>120
おや、キャロル殿。味噌汁を作れるのか。味噌は我祖国で大変親しまれている調味料だ。
というか、この国のご婦人方は我祖国の伝統料理を習得しているのか。文化交流とは誠に素晴らしきことだ。
狼退治をしたのちには、是非祖国に帰って皆を説得せねば。
(129)2006/03/14 21:16:26
農夫 グレン
樹海は色んな食材が隠れてるよ。でも毒のあるものもたくさんあるから素人が採るのは危険だね。この前もワライタケがむしりとられたような跡があったんだけど、大丈夫かいな。
トリュフとかマツタケとかは、よっぽどわかってないと採れないしね。
(130)2006/03/14 21:16:45
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローにちらりと目を向けたが、黙々と夕食を食べている
2006/03/14 21:18:07
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/03/14 21:19:23
流れ者 ギルバート
うーし! ごっそさんっ!!
喰うのが早いのは流れ者の必須スキルだぜぇっ!!
空いてる皿は回収するぜぇっ!!
皿洗い生活結構長いからよぉ 片付けは慣れたもんだぜ!!
(131)2006/03/14 21:20:17
踊り子 キャロル
>>129
やだ、お店に来たお客さんが教えてくれたのよ〜行商人の方でね、お味噌も沢山くれたのよ。
なんだか沢山お魚もあったから、いい出汁も出てるでしょ?喜んでもらえて嬉しいわ!

あら、流れ者さんお片付けしてくれるのね!嬉しいわ〜
作るのは好きなんだけど、片付けるのって大変なのよね、手が荒れちゃうし…
(132)2006/03/14 21:24:55
踊り子 キャロル
でもお味噌汁じゃなくておすましよ〜 新鮮な浅利があったから。

>>130
やだ、ワライタケ??ここの冷蔵庫に沢山キノコあったけど、あれかしら…?
今日は使ってないわ〜食べたら笑っちゃうの?

マツタケとかトリュフとかもあるの!?すごいわ〜
樹海もバカにできないわね…
(133)2006/03/14 21:27:47
流れ者 ギルバート
>>130
なんかよくわかんねぇけどキノコなら採取してみたぜぇっ!!
水とか火種のほうが大事だと思ったから調理できなくてそのままもってきちまったぜ!!
グレン、良かったら鑑定してみてくれ
(134)2006/03/14 21:28:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ごちそうさま。お姉さん、ありがと。
>>127 うん、良いよ。その代わりお姉さんの踊りを見せて。
>>128 だって、子供のエッタより子供っぽいんだもん。子供っぽい人とうるさい人は苦手。
(135)2006/03/14 21:31:29
異国人 マンジロー
グレン殿、貴殿はこの辺りの地理に詳しいとお見受けした。そこで明日、拙者を剣の修行に相応しい場まで案内して頂けないだろうか。
よろしくお願い仕る。
(136)2006/03/14 21:31:50
流れ者 ギルバート
>>126
なんかオシャレな喰い方知ってんな。
さすがお嬢様だぜっ!!
いっぱい買ってきたからガンガン喰ってくれ!!

>>129
卍のダンナも一つといわずガンガンいってくれていいんだぜぇっ!!
口に合えばいいんだけどよぉっ!!
(137)2006/03/14 21:33:08
お嬢様 ヘンリエッタ
激しくローテンション。使い辛い。ほんとに止めておけば良かったかな……まあ、ここまで来たら頑張ろう。
2006/03/14 21:33:59
踊り子 キャロル
やだエッタお嬢ちゃん、あたしの踊りは高いわよぉ〜?

うふふふ、嘘よ嘘!
なんだか内装も店っぽくなったし、腹ごなしに踊っちゃうわよ〜♪
(138)2006/03/14 21:34:42
流れ者 ギルバート
>>135
………
わ、わりぃ…声がでかいのは地だぜ。
な、なるべく気をつけるぜぇっ!
(139)2006/03/14 21:35:13
踊り子 キャロルは、少し離れた場所で踊りだした。
2006/03/14 21:35:14
異国人 マンジロー
>>137
かたじけない。
ふむ、誠に美味なり。
(140)2006/03/14 21:35:17
流れ者 ギルバートは、なんか申し訳なさそうにしている
2006/03/14 21:35:19
農夫 グレン
えーと、カヤタケ、クリタケ、シモフリ、チャナム、ウスタケ…ウスタケだけちょっと注意だな、こいつは十分煮ておかないとやられることがある。つまり十分に煮れば大丈夫。
(141)2006/03/14 21:35:49
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルの踊りに目を輝かせて魅入っている
2006/03/14 21:37:19
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルにおひねりを投げた
2006/03/14 21:37:31
踊り子 キャロルは、おひねりを自然に華麗に踊りつつキャッチ!
2006/03/14 21:38:34
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに拍手した。
2006/03/14 21:40:02
農夫 グレン
川沿いから山頂に向かう小道を行くと、虎、熊、イノシシが出るよ。もしよければイノシシ倒して鍋の食材用に持ち帰ってきてくれないかな、あれ俺大好きなんだよね〜。
俺は熊にあたって逃げる自信が無いからついていかないけど。猟銃の弾の在庫がなくなっちゃったんだよね。
(142)2006/03/14 21:41:07
農夫 グレンは、踊り子 キャロル、おひねり!それとおかわり!
2006/03/14 21:41:27
流れ者 ギルバート
流石プロ、うまいモンだなおいっ!!
ブラボーだぜぇっ!!!

……っとまた声がでかくなったな。ちょっと洗い場に引っ込んでるぜ!
(143)2006/03/14 21:42:58
異国人 マンジロー
>>138
誠素晴らしき洋舞なり。
我祖国の舞踊とはまた違った美しさが感じられる。

>>142
案内、かたじけない。猪は承知致した。
貴殿の期待に答えるべく、大物を捕らえてみせようぞ。
(144)2006/03/14 21:44:10
踊り子 キャロルは、踊り終えて食卓の方へ戻ってきてお茶を一口。
2006/03/14 21:44:10
踊り子 キャロル
うふふ、こんな感じでどうかしら?ご清観ありがとう〜
誰か曲でも弾けるともっと雰囲気でるんだけどな…
あ、おひねりは後でお酒でお返しするわね〜
(145)2006/03/14 21:45:17
流れ者 ギルバート
>>142
そんな猛獣出んのかよ!?
山の方に行かなくて良かったぜぇ〜
俺は包丁代わり兼護身用のナイフしかもってねぇからまず無事じゃすまねぇところだな。
(146)2006/03/14 21:46:15
農夫 グレン
あーそうそう、たまに熊のなかに、人間の姿に化けてこの村の人間を食いにやってくるっていう昔話があったなぁ。いったい何百年前の話しなんだか…。
ほんとうにいるんかな、そんなの。
(147)2006/03/14 21:46:43
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はようやく意識を引き戻して拍手をした]
お姉さん素敵……見惚れてしまったの。きっとパパも見たら気に入りそう。
(148)2006/03/14 21:47:26
踊り子 キャロル
>>147
やだ、そんなの怖いじゃない。
昔話でしょ?やめてよ。エッタお嬢ちゃんも怖がるわよ?

>>148
ありがとう〜!![...はヘンリエッタにむぎゅ〜]
エッタお嬢ちゃんがご所望なら、いつでも踊るわよ〜!
エッタお嬢ちゃんのお父様にも機会があったらぜひ見ていただきたいわ〜本格派よ?うふふ。
[...は嬉しそうだ。]
(149)2006/03/14 21:51:31
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はスケッチブックを持ってくると、キャロルの前に広げた]
約束。これがエッタの絵。まだ未完成だけど……きっと素敵な一枚になると思う。
[スケッチブックには、色鉛筆で何処かの町の祭りの様子が描かれている。その中央には一人の女性]
(150)2006/03/14 21:52:09
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに抱き締められて、恥ずかしそうに俯いている
2006/03/14 21:53:00
流れ者 ギルバート
。o0(熱心に踊りを見つつも常に斜めしか向けない卍のダンナはやはり只者ではねぇぜぇっ!!! しかもこっちから見てもキャロルから見ても斜めってどういう原理だ?)
(151)2006/03/14 21:53:19
農夫 グレン
。o0(スカートの中をジロジロ見ているような、そんな顔。ってちょとまて)
(152)2006/03/14 21:54:52
踊り子 キャロル
>>150
うふふ、ありがとう!
お祭りかしら?すごく色とりどりで素敵だわ〜
この中央の女の人は誰かしら?未来のエッタお嬢ちゃん?

>>151
。o0(踊りながらちらりと見たけど、正面からは見えなかったわ…

>>152
そんな、店にくる酔っ払いみたいな!
(153)2006/03/14 21:56:40
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル
>>149 平気。エッタ、いつも馬車で送り迎えしてもらってるから。お伽話だし。
エッタのパパは芸術家なの。だから絵とか歌とか、踊りとか、素敵なものが大好きなの。
今は忙しいから、エッタともあまりお話してくれないけど……見せてあげてね。
(154)2006/03/14 22:03:15
流れ者 ギルバート
一息ついたし次は風呂だな。ここにもあんだろ?
準備してくるぜぇっ!!
何を隠そう! 俺はプロの風呂掃除屋だったこともあるんだぜぇっ!!
……まぁ要するに宿のバイトだけどな。
(155)2006/03/14 22:03:49
流れ者 ギルバートは、風呂掃除に出かけた*離席中*
2006/03/14 22:04:21
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル
>>153 ううん、この女の人は歌の主人公なの。
お祭りで素敵な人と巡り合うのだけど、出会った時と同じように、唐突に離れてしまう悲しい歌。
その悲しさを描きたいと思って。
(156)2006/03/14 22:08:01
踊り子 キャロル
>>154
うん、是非見てもらいたいなぁ!
あたしの踊りを見て喜んでくれる人がひとりでも多くいてくれると、あたしも幸せになるのよ〜。
エッタお嬢ちゃんは芸術家の血が流れてるのね、だから素敵な絵がかけるのね〜

やだ流れ者さん、お風呂掃除よろしくありがとういってらっしゃい〜

。o0(もし明日本当に猪来たら、ニーナちゃんお料理してくれないかな…煮物鍋物は苦手だわ〜
(157)2006/03/14 22:08:07
異国人 マンジロー
>>153
剣士たるのも、常に精神を集中させていねばならん。

>>155
ぬ、風呂か、それはよい。
西洋の風呂からは泡が出ると聞く。
一度入ってみたいと思っていたところだ。
(158)2006/03/14 22:08:39
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートが出ていくのを見送った
2006/03/14 22:08:48
農夫 グレン
ごちそうさま。
さてと、食器片付けたら眠くなっちゃった。失礼してもう寝かせてもらうよ。
寝ている間に村が始まってるといいなぁ。
(159)2006/03/14 22:11:56
異国人 マンジロー
それにしてもギルバート殿は、職人芸が多岐に渡り、大変な働き者であるな。
拙者は現在、居候の身。
ここでひとつ皆の衆の役に立ちたいと思っていたところだ。どれ、薪割りのひとつ手伝ってみよう。
(・・・西洋の風呂では薪を使うのだろうか・・・)
(160)2006/03/14 22:12:14
異国人 マンジロー
グレン殿、お疲れ様でござる。
ごゆっくりお休み下され。
(161)2006/03/14 22:13:28
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに付いて行った。
2006/03/14 22:13:29
踊り子 キャロル
>>156
へえぇ、悲しい歌の絵なのね。
やだ、この女の人が素敵だからエッタお嬢ちゃんがなりたい姿、とかかと思っちゃったわ。
どれくらいで完成するのかしら?楽しみだわ〜

>>159
農夫さんお休みなさい、寒いから毛布使わないとだめよ〜

>>160
やだ、この集会所では皆居候みたいなモノだわ?
気にしなくてもいいと思うわよ〜。
(162)2006/03/14 22:14:02
農夫 グレンは、水色の寝巻きと睡眠キャップに着替え、みのむし布団で寝た。
2006/03/14 22:15:58
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンが寝るのを見送った。
2006/03/14 22:19:35
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル
>>162 ありがと。そう言ってもらえると、エッタ、嬉しい。
[...ははにかむような笑みを浮かべた]
いつ完成するか分からないけど、歌を忘れないうちに描きたいな。

そう言えば、アーヴァインおじさんが、15人ここに集めたって言ってたけれど……後は誰が来てないのかな。
(163)2006/03/14 22:25:02
踊り子 キャロル
えぇと、あと4人かしら?
まぁまったりだわ〜
お店も休みだし、羽根伸ばすわ〜

[...は大きく伸びをして、またソファーでうつらうつらし始めた。]
(164)2006/03/14 22:30:45
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はキャロルに毛布をかけた]
おやすみ、お姉さん。
お迎えが来るのは24時ごろかな……絵を描いて待ってよう。
[...はスケッチブックを広げ、続きを描き始めた]
(165)2006/03/14 22:34:31
流れ者 ギルバート
待たせたなっ!!
完璧な湯加減に仕上がったぜぇっ!!
…ってみんな寝ちまったのか!?
仕方ないな、起きてる面子だけでも入ってくれ。
なんかやたら広くてきれいな風呂だったぜぇっ!!
(166)2006/03/14 22:52:28
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は顔を上げた]
お帰り、お兄さん。お風呂……エッタ、着替え持ってきてないから。お兄さんは入らないの?
(167)2006/03/14 23:12:17
流れ者 ギルバート
>>160
職人芸なんて大層なモンじゃねぇぜっ!
気楽な根無し草生活するにはどこいってもある程度需要のある雑用が出来ると便利ってだけのハナシだぜぇっ!

薪割りはサンキューな!
(168)2006/03/14 23:18:56
流れ者 ギルバート
>>167
んーそうだな。せっかくだし入るか!!
あーもうちっと早く準備するべきだったぜぇっ!!

じゃあ俺も風呂入って寝るぜ!!
夜明けもちょっと先送りになりそうだしな!!
(169)2006/03/14 23:24:08
お嬢様 ヘンリエッタ
現時点で4名入ってないのかな? newmoonさんは事情が分かってるんだけど……Pollardさん、もう入ってるのかな。直前にあんなことがあったから心配……どうか連絡取れますように。
2006/03/14 23:25:56
流れ者 ギルバート
あー!!
全然発言使いきれねぇぜぇっ!!!
これで狼引いたらどうなるんだ!?

23:30すぎたらpt補充されたりしてな……
裏目標は果てしなく困難な道のりだぜぇ…
2006/03/14 23:25:59
のんだくれ ケネス
ただいまだぜー。
さっき裏のほうで、シャキーンって何か固いものを斬ってるような鋭い音がしたんだが、ありゃ誰だ?

って、みんな結構寝ちまってるのか。夜明けは先になりそうだな。
(170)2006/03/14 23:27:32
お嬢様 ヘンリエッタ
お休み。エッタは24時まで起きてるね。
[...はスケッチブックに視線を戻し、続きを描き始めた]
(171)2006/03/14 23:28:15
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はケネスをちらりと見た]
あと4人来てないの。エッタ、少し心配。
(172)2006/03/14 23:30:14
のんだくれ ケネス
おう、お嬢ちゃんか。夜遅くまで精が出るな。
邪魔しないよう、こっちで静かに呑ませてもらうよ。
(173)2006/03/14 23:30:36
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をポンと撫でた。
2006/03/14 23:31:26
のんだくれ ケネス
>>172
なあに、ここいらには野次馬根性旺盛な奴らが多いからな。今、この騒ぎをあちこちに知らせて回ってる奴もいるみたいだし、きっと近いうちに来るさ。
(174)2006/03/14 23:34:14
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は頭を撫でられて不満そう]
エッタ、撫でられて嬉しい年じゃないの。子供扱いは嫌。
(175)2006/03/14 23:35:52
のんだくれ ケネスは、卵焼きをつまみにストレートの焼酎を呑みはじめた。
2006/03/14 23:36:33
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタが扱いに困る件について。自分でもどう振る舞って良いか分からないという。
またツンデレと言われそうな予感。デレがないけど。
2006/03/14 23:38:01
のんだくれ ケネス
>>175
おっと、悪かったよ。
確かにお嬢ちゃんのほうが、そこでみの虫になってるロクでもない大人なんかよりも、よっぽど落ち着いてるわな。

今からこれなら、十年後にはさぞかし雰囲気のあるオトナの女になるだろうさ。その時は、ぜひお相伴をお願いしたいところだね。
(176)2006/03/14 23:40:31
冒険家 ナサニエル
おーぅ、戻ったぜ、なんだかにぎやかだったみたいだな
ケネス、ワインをくすねてきたんだが一緒にどうだい?

ほら、ヘンリエッタの嬢ちゃんにもこれやるよ
(177)2006/03/14 23:41:40
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの前にジュースを注いだグラスを置いた
2006/03/14 23:42:26
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルにちらりと視線を向けた
2006/03/14 23:43:17
のんだくれ ケネス
お、ナサ坊、いいタイミングだ。
じゃあ、今飲んでるグラス空けたら、そっちのワインをもらうぜ。
(178)2006/03/14 23:44:35
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はグラスを手に取ると匂いを嗅いだ]
……ありがと、お兄さん。
(179)2006/03/14 23:45:54
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は時計を見ると、スケッチブックをたたんだ]
そろそろお迎えが来るの。エッタ、家に帰るね。
おやすみ、また明日。
(180)2006/03/14 23:54:28
旅芸人 ボブ
hahaha!
日中は人が集まっていたみたいでうらやましいぜ!
オレも仲間に入れてくれよなっ。
(181)2006/03/14 23:57:14
旅芸人 ボブは、くるくる回っている
2006/03/14 23:57:24
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/03/14 23:57:49
冒険家 ナサニエル
おう、嬢ちゃん、また明日だ、よく寝ろよ

ケネスよぅ、あんたものんだくれとはよく言ったもんだぜ…
(182)2006/03/14 23:57:51
のんだくれ ケネス
>>180
ああ、夜更かししないでちゃんと寝るんだぜ・・・って、こんなこと言うとまたイヤな顔されちまうか。
じゃあ、また明日な。
(183)2006/03/14 23:58:21
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに拍手した。
2006/03/14 23:58:52
旅芸人 ボブ
おっと。ヘンリエッタのお嬢ちゃんは家に帰っちゃったのか・・・。
残念だぜっ!
HAHAHA!
(184)2006/03/14 23:59:12
冒険家 ナサニエル
よぅ、ボブ。どんどんこいどんどん来い。とりあえず飲もうぜ
ははっ、やっぱり夜は夜で人が集まるもんだなぁ
(185)2006/03/14 23:59:46
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブのグラスにワインを注いだ
2006/03/14 23:59:47
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタバイバイと手を振った
2006/03/15 00:00:19
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルと乾杯した
2006/03/15 00:00:48
のんだくれ ケネス
>>182
俺としちゃあ、人として当たり前な程度に酒を楽しんでるだけのつもりなんだがね。
ま、昨日みたいにつぶれないよう気をつけるんだぜ。
(186)2006/03/15 00:01:29
旅芸人 ボブ
YES!
今日はボブちゃん飲んじゃうぞー!
HAHAHA!
(187)2006/03/15 00:01:39
のんだくれ ケネス
相変わらずボブは、芸も喋りも陽気でいいねえ。
俺も乾杯・・・っていきたいとこなんだが、ちょっと席外すぜ。たぶん寝る前には、また顔を出せると思うよ。

野郎同士で淋しいだろうが、のんびり飲っててくれや。
(188)2006/03/15 00:05:09
冒険家 ナサニエル
>>186
はは、忠告感謝するさ、まぁ潰れない程度には気をつけるぜ
昨日は久々に一山当ててなぁ、ちょいと調子に乗りすぎた
あんたがのんだくれなんて言われんのは酒を楽しむのが常時なせいじゃねぇのか?
(189)2006/03/15 00:05:53
のんだくれ ケネス
リアルで風呂。
人狼やってる間は、超早風呂のスキルがデフォルトで身につくんだよな(笑)
2006/03/15 00:07:02
旅芸人 ボブ
HEY!ケネス!
寂しいコト言うなヨ!
オレも酒好きだから陽気にいこうじゃないの。
YEAH!
(190)2006/03/15 00:08:41
旅芸人 ボブ
ケネスまたな!
SEE YA!
(191)2006/03/15 00:11:20
冒険家 ナサニエル
おう、ケネスも後でな。ってかお前がいたところで野郎同士な事にゃ変わんねぇっての、安心しろ
まぁ野郎同士だからこそ飲める酒もあるってもんだ。
ボブ、とりあえずつまみになるもんなんかねぇか?
(192)2006/03/15 00:12:28
旅芸人 ボブ
つまみつまみ・・・
OH!これはどうだい。
つ【サキイカ】
(193)2006/03/15 00:17:53
旅芸人 ボブは、くちゃくちゃとサキイカを噛んでいる
2006/03/15 00:18:57
異国人 マンジロー
ふむ、ただいま風呂から戻った。
西洋の風呂からは噂どおり泡が出た。
拙者、修行の身でありながら、そのあまりの珍しさに一時的に呆けてしまった・・・まだまだ未熟。

おや、村の衆はすでに床に就いたか。
そして一部の殿方による夜の宴が始まったと見える。
拙者も熱き魂を語る集いに参加させて頂きたい。
(194)2006/03/15 00:19:24
旅芸人 ボブ
OK!マンジロー
今夜は語っちゃうよ!
HAHAHA!
(195)2006/03/15 00:22:04
書生 ハーヴェイ
ふぅ・・・風邪を引いて寝込んでしまいましたよ・・・まったくなさけないです・・・・ニーナさん注射とお薬いただけますか?
(196)2006/03/15 00:23:35
旅芸人 ボブ
ところで皆は昼がコアタイムなのかね。
オレはどっちかっつーと夜のが時間があるのだが。
(197)2006/03/15 00:23:42
冒険家 ナサニエル
サキイカか、いいもん持ってるじゃねぇか、流石だボブ、ちょっともらうぜ

おう、それと卍の兄さんも戻ってきたな、どんどんこいどんどんこい。熱い魂だろうがうっぷんだろうがどんどん吐いちまいな
(198)2006/03/15 00:23:55
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローにサキイカをすすめた。
2006/03/15 00:24:07
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに症状を伝えいい薬を出してもらえるのを心待ちにしている
2006/03/15 00:24:12
書生 ハーヴェイ
っと、皆こんばんは
病み上がりなんで酒飲みに参加できないのが残念です・・・
(199)2006/03/15 00:25:23
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブからサキイカをありがたく頂戴した。
2006/03/15 00:25:43
冒険家 ナサニエルは、サキイカかみかみ。ワインあわねぇなぁ… と、ビール持ち出し
2006/03/15 00:26:37
旅芸人 ボブ
おやおやおや。
だんだん人が集まってキタナ。
やっぱり夜はこうじゃなくちゃ!
HEY!ハーヴェイ!よろしくなっ!
(200)2006/03/15 00:27:09
踊り子 キャロル
ん〜むにゃむにゃ…
やだ、鼻が割れてるッ?![がばっ]

……やだまた私寝てたのね。
あら、人が増えてるわ〜こんばんわ!
(201)2006/03/15 00:28:25
冒険家 ナサニエル
おう、書生さんよ、風邪ン時はとっとと寝ちまうのが一番の薬だぜ
薬がいらねぇ時にゃ薬なんてのまねぇ方がいいぜ、薬に頼りすぎちまうとクセんなっちまう

ボブ、まぁおれも夜の方が時間があるわけだ。更新時間前後なんだが、後のほうがいそうだな
(202)2006/03/15 00:29:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
8
33
1
44
85
8
36
55
48
41
27
14
22
48