人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1276)樹海の村 : プロローグ
冒険家 ナサニエル
サキイカか、いいもん持ってるじゃねぇか、流石だボブ、ちょっともらうぜ

おう、それと卍の兄さんも戻ってきたな、どんどんこいどんどんこい。熱い魂だろうがうっぷんだろうがどんどん吐いちまいな
(198)2006/03/15 00:23:55
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローにサキイカをすすめた。
2006/03/15 00:24:07
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに症状を伝えいい薬を出してもらえるのを心待ちにしている
2006/03/15 00:24:12
書生 ハーヴェイ
っと、皆こんばんは
病み上がりなんで酒飲みに参加できないのが残念です・・・
(199)2006/03/15 00:25:23
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブからサキイカをありがたく頂戴した。
2006/03/15 00:25:43
冒険家 ナサニエルは、サキイカかみかみ。ワインあわねぇなぁ… と、ビール持ち出し
2006/03/15 00:26:37
旅芸人 ボブ
おやおやおや。
だんだん人が集まってキタナ。
やっぱり夜はこうじゃなくちゃ!
HEY!ハーヴェイ!よろしくなっ!
(200)2006/03/15 00:27:09
踊り子 キャロル
ん〜むにゃむにゃ…
やだ、鼻が割れてるッ?![がばっ]

……やだまた私寝てたのね。
あら、人が増えてるわ〜こんばんわ!
(201)2006/03/15 00:28:25
冒険家 ナサニエル
おう、書生さんよ、風邪ン時はとっとと寝ちまうのが一番の薬だぜ
薬がいらねぇ時にゃ薬なんてのまねぇ方がいいぜ、薬に頼りすぎちまうとクセんなっちまう

ボブ、まぁおれも夜の方が時間があるわけだ。更新時間前後なんだが、後のほうがいそうだな
(202)2006/03/15 00:29:13
書生 ハーヴェイ
ふぅ・・・・ちょっとまだ咳がでるな・・・
暖かいスープでもあればいいんだが・・・
(203)2006/03/15 00:30:16
異国人 マンジロー
ハーヴェイ殿、病んでおられるのか。それは一大事だ。
過度な修行は心身に負担が大きく、体力を消耗させてしまう。
今宵は大事を取ってお休みになられた方がよい。
(204)2006/03/15 00:30:38
踊り子 キャロル
やだ書生さん、スープじゃなくておすましでもいいなら暖めなおしてあげるわよ〜

なにかおつまみでも作ってこよっか。
みんなちょっとまっててね?
(205)2006/03/15 00:31:12
旅芸人 ボブ
ナルホドなっ。
こうやって人が集まってきたのを見ると
結構更新時間後に人が集まってきそうだな。
早くあと四人が来ればイイノニネ。
YEAH!
(206)2006/03/15 00:31:57
書生 ハーヴェイ
皆心配してくれてるみたいだけど、大丈夫さ
ありがとうな 昨日から風邪で、逆に寝すぎて今は全然眠くないんだ・・・・とりあえず「生協の○石さん」という本が面白いと聞いたので読んでいるとこだ
(207)2006/03/15 00:32:33
書生 ハーヴェイ
おすましでも全然かまわない
ありがとう  それにしても春が近いというのにこの寒さは・・・・
(208)2006/03/15 00:33:50
冒険家 ナサニエル
>>201
おう、キャロルいたのか、鼻が割れてるって… なんかあったのか?
つまみは腹にたまるもんがいいな、適当に頼むぜ
(209)2006/03/15 00:34:28
踊り子 キャロル
おつまみ少し作ってきたわ〜

[こんにゃく田楽][浅利の醤油焼き][ちくわのねぎ味噌]

[たっぷりキノコとベーコンのバター焼き]←良くわからないキノコ使ったの〜
良く煮れば、って農夫さん言ってたけどあたし焼きモノしか出来なくて〜

あと 青いお兄さんにはこれね つ[炊き込みご飯]
(210)2006/03/15 00:37:44
踊り子 キャロル
生協の白○さん 面白いわよね!
はい、つ[浅利のおすまし]

鼻が割れる??あたしそんなこといった??
変な夢みたのかしら…
(211)2006/03/15 00:38:36
旅芸人 ボブ
YEAH!
キャロルのおつまみ頂くぜっ!
[たっぷりキノコとベーコンのバター焼き]は旨そうだな。
むしゃむしゃ。
(212)2006/03/15 00:40:47
踊り子 キャロル
あ、なんかね、そのキノコもしかしたら…

……まぁいっか!
(213)2006/03/15 00:42:58
旅芸人 ボブ
うーん。これはうまいナリ。
キャロルはいい腕してるなっ!

でも、きのこを食べたら妙に可笑しくなってきたぞ。
HAHAHA!HEY!
(214)2006/03/15 00:43:59
旅芸人 ボブは、大爆笑しながらくるくるまわっている。
2006/03/15 00:44:11
踊り子 キャロル
あと サキイカにはこれよねぇ〜
つ[醤油マヨネーズ]
(215)2006/03/15 00:44:21
踊り子 キャロル
あ、当たった!
みんな、食べて食べて〜!
きっと楽しいわ!
(216)2006/03/15 00:46:19
冒険家 ナサニエル
つまみにはちょいと重いが腹もすいてたんでありがてぇ、炊き込みご飯、いただくぜ
にしてもボブがなんか笑いながら回ってやがる… ベーコン食おうと思ったが危なかったみたいだな…
(217)2006/03/15 00:46:50
冒険家 ナサニエル
当たった、じゃねぇっ
キャロル、お前これ何に当たったんだ、ボブは何に当たったってんだっ
楽しいってんならまずお前が食ってみろ、ほらっ
(218)2006/03/15 00:48:13
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエル目をうるうるさせながら「食べてくれないの?」と聞いてみた。
2006/03/15 00:48:33
踊り子 キャロル
やだー
こんな夜中に食べたら太っちゃう!
(219)2006/03/15 00:50:02
旅芸人 ボブ
うーむ。死ぬかと思ったヨ。
HAHAHA!でもNO PROBLEM!
キノコちょっぴり気持ちヨカッタ。
また作ってくれよなっ!
(220)2006/03/15 00:51:00
冒険家 ナサニエル
う…ぐっ
おれはいい男だ、いい男は女を泣かさない
たとえ嘘泣きだと分かっていても女を泣かさないのがいい男だ
ああああああああああっ
(221)2006/03/15 00:51:10
冒険家 ナサニエルは、たっぷりキノコとベーコンのバター焼きを口いっぱいに頬張った
2006/03/15 00:51:33
踊り子 キャロル
うん、任せて!
まだ冷蔵庫にも、流れ者さんが取ってきたヤツもキノコはあるのよ〜
(222)2006/03/15 00:51:59
旅芸人 ボブ
ちょwwwサナニエルwww
それ食べすぎ。
(223)2006/03/15 00:52:31
踊り子 キャロル
やだっ 青いお兄さん男前!
[...はぴゅっと口笛を吹いた。]
(224)2006/03/15 00:52:52
冒険家 ナサニエルは、息も出来ないほどの勢いで大笑いしている
2006/03/15 00:54:33
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブに、ちょ、それ誰だとツッコミたがっている
2006/03/15 00:55:10
踊り子 キャロル
あー お兄さん息はしないと!
ほら、水っ水っ!!

[...はウィスキーの入ったグラスを差し出した。]
(225)2006/03/15 00:55:34
旅芸人 ボブ
OH〜!サナニエル!
あんたは男前だ。
(2006/03/15 00:55:57、旅芸人 ボブにより削除)
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロル今水飲めない、飲んだら死ぬ。と、目で訴えている
2006/03/15 00:56:50
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルにスマン!キノコ食べ過ぎて・・・とあやまった。
2006/03/15 00:56:51
踊り子 キャロル
えっと、これがいいの?

[...は生のキノコを差し出した。]
(226)2006/03/15 00:59:18
旅芸人 ボブ
OH〜!ナサニエル!

あんたは男前だ。名前もついつい間違えるほどになっ!
細かい事は気にしないでクレヨ。
HAHAHA!
(227)2006/03/15 00:59:27
異国人 マンジロー
ふむ、男子たるもの、女子の気持ちには素直に応えなくてはならん。たかがキノコを食べた程度でヘラヘラにやけてしまうのは、心の修行を怠っているからだ。
拙者のように常に戦いに身を投じている者は、毒きのこだろうとなんだろうと、決して気を許したりはせん!

どれ、拙者が一口味見をしてみよう。
(228)2006/03/15 01:01:17
踊り子 キャロル
さなにえる!!!
(229)2006/03/15 01:01:27
異国人 マンジローは、この世のものとは思えない形相で馬鹿笑いをこらえている
2006/03/15 01:01:38
のんだくれ ケネス
なんだ? 面子が増えてるが、変なテンションの奴がいるな。
ナサニエル、また飲み過ぎか?
(230)2006/03/15 01:02:15
踊り子 キャロル
う、うわ、マンジローさん、凄い顔になってる!
なってるよ!!!

[...は鏡を取り出してマンジローに見せた。]
(231)2006/03/15 01:02:54
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローを指差してまた大爆笑、鏡の自分見て笑ってんじゃねーか
2006/03/15 01:03:51
のんだくれ ケネス
お、マンジローが喰ってるやつ、うまそうだな。
俺ももらうぜー。
[...はキノコを手でつまんでポイッと口に放り込んだ]
(232)2006/03/15 01:04:06
旅芸人 ボブ
おっと、そろそろ明日の用意をしないといけないな。
明日は村でジャグリング披露しなきゃいけないからな。
それじゃあ皆の衆また明日なっ!
HAHAHA!
(233)2006/03/15 01:05:48
踊り子 キャロル
うん、色々おつまみ作ったから
食べてもらえると嬉しいな〜

[...は皆の様子を見ながらお腹をかかえてわらっている。]
(234)2006/03/15 01:06:29
異国人 マンジロー
ふー、やっと収まった。
あまりの美味に、少々取り乱してしまった。
鏡も見たが、いつもどおり端正な顔立ちをしておった。
ほれ、このとおり拙者はなんでもないぞ(冷汗)。

ふむ、ボブ殿、お休みになられるか。
明日の晩も是非語り明かそうぞ。
(235)2006/03/15 01:07:47
踊り子 キャロル
やだ、旅芸人さん また明日ね〜!
(236)2006/03/15 01:07:58
のんだくれ ケネス
マ、マンジロー、なんて顔してやがるんだよ! それにナサニエルがサナニエルで、ボブの笑いがうさんくさくて・・・
ちくしょー、ワケわかんねー! 何がこんなにおかしいんだよ! 笑いが止まらねーぜ!!!

oOO(なんだ? 俺、笑い上戸のケはないはずだぞ・・・!?)
(237)2006/03/15 01:10:08
のんだくれ ケネス
おうボブ、ジャグリング楽しみにしてるさ、また明日な!
あー、想像しただけで笑いそうになるぜ!!
(238)2006/03/15 01:11:10
冒険家 ナサニエル
おう、ボブお疲れだ…(笑いつかれて肩で息をしながら)
ところでキャロル、今卍の兄さんの顔正面から見なかったか?

にしても疲れた… ちょっと水もらうぜ
(239)2006/03/15 01:12:08
冒険家 ナサニエルは、ウィスキーをロックでぐいっと一気飲み
2006/03/15 01:12:37
踊り子 キャロル
うふふふふふ、エッタお嬢ちゃんもいたら今の図を絵にしてもらえたのになぁ〜

あ、とりあえず 水は置いておくね〜
息できなくて死んじゃったら困るからね!
(240)2006/03/15 01:12:47
踊り子 キャロル
鏡渡した上に鏡覗いてる顔も見たのに、正面から見えなかったのよ…

隙が無さすぎるわ…
(241)2006/03/15 01:13:21
のんだくれ ケネスは、笑いがおさまった一瞬に、>>225のグラスを一気にあけた
2006/03/15 01:13:38
踊り子 キャロル
やだ青いお兄さん、それ水じゃないわよ〜

…まぁ、いっか。
(242)2006/03/15 01:13:56
踊り子 キャロル
やだ、飲んだくれさんも…

…お酒、足りるかしら…
(243)2006/03/15 01:14:35
のんだくれ ケネス
・・・ふう、一杯飲ってようやく落ち着いたぜ。なんだったんだ?

>>235
マンジロー、謙虚そうな武人だと思ってたんだが、自分で「端正な顔立ち」言うか・・・意外とあなどれねえ奴だな。
(244)2006/03/15 01:17:59
踊り子 キャロル
>>244
そうなのよ…決して正面からの顔もみせてくれないのよね。
(245)2006/03/15 01:21:06
のんだくれ ケネス
あー、キャロル、大丈夫だ。もちろん俺は、自前で持ち込んでるやつがあるからな。
ロックで飲りたいから、氷だけもらえるかい。

[...はズボンのポケットから1個、シャツの胸ポケットから1個、ヒップポケットから1個ずつのスキットルを取り出して、カウンターに置いた]
(246)2006/03/15 01:21:33
踊り子 キャロル
書生さんは ○石さんに夢中かしら?

じゃぁあたしはお風呂入って寝るわ〜♪
覗いたらネリチャギよ?

また明日!
(247)2006/03/15 01:22:06
異国人 マンジロー
ふむ、やはり拙者の正面を狙っていたのか。
未だかつて拙者の正面を取ったものはただひとり。
我正面を取ったが最期、この世には存在できなくなる。
この世で唯一我正面を取り生存しているのは我が師のみ。

>>244
面目ない。
拙者としたことが不測の事態に合間見え、思いのほか動揺を隠せなかった・・・己が未熟さを嘆き切れん。
現在の拙者にはただ修行あるのみ。
(248)2006/03/15 01:23:04
冒険家 ナサニエル
>>245
なぁ、酔ってる時に三方向からならなんとかなるんじゃねぇか?

あぁ、にしても今夜は飲み明かすつもりだったんだが笑いつかれて眠くなっちまった…
(249)2006/03/15 01:23:39
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネス沢山の氷とバー・スプーンを手渡した。
2006/03/15 01:23:59
踊り子 キャロルは、皆に投げキッスをして お風呂場に去っていった。
2006/03/15 01:26:11
冒険家 ナサニエル
>>247
おう、お休みだ、おれもそろそろ寝るとするぜ
飲み明かそうと思ってたんだが悪ぃなケネス
とりあえず>>186は認識を改めるべきだな
(2006/03/15 01:26:49、冒険家 ナサニエルにより削除)
のんだくれ ケネス
おうキャロル、お疲れさん。
大丈夫さ。覗くなんて、ガキみたいな真似なんざしねえよ。
oOO(ほんのちょっとだけ、想像はするけどな・・・)
(250)2006/03/15 01:26:52
冒険家 ナサニエル
>>247
おう、お休みだ、おれもそろそろ寝るとするぜ
飲み明かそうと思ってたんだが悪ぃなケネスと卍の兄さん
とりあえず>>186は認識を改めるべきだな
(251)2006/03/15 01:27:06
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロル、氷サンキュ! またなー。
2006/03/15 01:28:26
冒険家 ナサニエルは、ベッドにふらふら。また明日だ
2006/03/15 01:30:31
のんだくれ ケネス
ナサニエルも、お休みだ。

ん? 俺は、適量の酒をいつでも楽しめるように、持ち込んでるだけだぜ。なんで>>251みたいなことを言われなきゃならんのかな?
(252)2006/03/15 01:32:50
のんだくれ ケネス
>>248
なあに、固いこと言うなって。多少隙があるぐらいの男のほうが好きだって女も、案外多いらしいぜ?

さて、飲み明かしたいのはやまやまなんだが、さすがに少し笑い疲れちまったみたいでな。
適当に飲んでほろ酔い加減になったら、俺も休ませてもらうことにするよ。
(253)2006/03/15 01:36:42
異国人 マンジロー
キャロル殿、ナサニエル殿、ごゆっくりお休み下され。

ケネス殿、何事も適量が一番良い。
酒も体に差し支えないように楽しむのが良いな。
ごゆっくりお休み下され。

明日も早朝から修行をせねばならんので、
左様ならば拙者もこの辺で失礼する。
(254)2006/03/15 01:38:00
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローああ、また明日な。
2006/03/15 01:40:12
異国人 マンジローは、村人達の床に向かって深々と頭を下げて去っていった。
2006/03/15 01:42:01
のんだくれ ケネスは、自前のウイスキーを呑みつつ、*適当に寝るぜー*
2006/03/15 01:43:16
見習い看護婦 ニーナ
おはよう。夜は随分賑やかだったみたいね。

はーべは風邪なのね。
昨日巨大注射をしておいたからもう大丈夫だと思うわ。
ショック死してなきゃいいけど…お大事に。
(255)2006/03/15 06:32:20
資産家 ジェーン
ただいまー、ようやく3号店のヘルプが終わったわー。ニーナちゃんはおはようー、朝早いわね、いいことだわよー。しかし、お酒の瓶がたくさん転がってるわねー…。ちゃんと掃除しないとだめよー。
(256)2006/03/15 07:01:51
資産家 ジェーンは、散らかった瓶やら出しっぱなしの皿を片付けている。
2006/03/15 07:02:02
資産家 ジェーン
やれやれ、ちゃんと洗い物もしておいてっと…。
さて、どうやら二日酔いの人間も出てきそうな気がするねぇ…。よし、おかゆでもしかけておいてあげるかねぇ…。炊飯器にセットしてっと…。
後、昨日の残った炊き込みご飯をおにぎりにしておいてあげるわー。これはお昼ごはんのお弁当用よー。後はタコさんウィンナーと玉子焼き、それにきんぴらゴボウ。後はそうねぇ、漬物でも入れておくわねー。
(257)2006/03/15 07:07:31
資産家 ジェーン
さてと、私は「今日もヘルプにママ来てお願い〜」って3号店の子に言われたから、17時〜23時ぐらいまではヘルプに行ってるわよ〜。さて伝えるべきことは伝えておいたわね、私はとりあえず寝るわー、おやすみなさいー。
(258)2006/03/15 07:09:46
資産家 ジェーンは、農夫 グレンの入ってる寝袋屋で寝ることにもぐりこもうとした。
2006/03/15 07:12:15
資産家 ジェーンは、が、もぐりこめなかった。諦めて奥の部にした。
2006/03/15 07:12:48
資産家 ジェーンは、ミスを嘆いた。奥の部屋で改めて眠ると宣言し去っていった。
2006/03/15 07:14:51
資産家 ジェーン
というか、[…寝袋にもぐりこもうとした]だねぇ。やだねぇ、眠いと頭が回らないわ。さて、今度こそ寝るわよ!
(259)2006/03/15 07:17:45
流れ者 ギルバート
やっべぇっ!! 風呂で寝てたぜぇっ!!!
自分でも気付かないウチに疲労が溜まってたかぁ!?
あー寒みぃ!! 何故か蹴られたような痣もあるしよぉっ!!
あったまりがてら布団で寝なおすぜぇっ!!

おおっとおっ!!
ジェーンママさんもニーナちゃんもおはようさん!
風邪は引いてないから俺は注射はいらねぇぜっ!!

じゃ、またあとで!
(260)2006/03/15 08:57:31
異国人 マンジロー
皆の者、おはよう。ただいま朝の修行から戻った。
今日のような寒い朝の修行は心身が引き締まり良い。
特に滝打たれ修行は、俗世の迷い事から頭を切り離し、
精神を鍛えなおすのに適しているぞ。

本日はこれより山にこもり剣術の修行に参る故、
しばし返事ができなくなる。ご了承されたし。
戌の刻には戻るので、今宵も盃を交わそうぞ。
(261)2006/03/15 09:45:36
踊り子 キャロル
ふあぁ…おはよぉ〜
寒〜いッ!なんでこんなに寒いのッ!?

そうそう、昨日青いお兄さんに踵入れるの忘れてたわ…
やだ、何か来てるわね…チラシ?

【17日開始になるかも?】

意味よくわかんないけど…とりあえず、あたしこの調子だと声でなくなりそうね?
気をつけないとダメだわ…
ニーナちゃんジェーンママおはようお休み、ギルさん卍さんいってらっしゃい〜。
>>261
「戌の刻」って…何時???
(262)2006/03/15 10:02:19
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/03/15 10:14:13
見習い看護婦 ニーナ
キャロルおはよう。
少しだけど飴で喉を潤してちょうだい。

皆も飴は譲り合って分け合いましょうね。
(263)2006/03/15 10:15:41
見習い看護婦 ニーナ
あら、ギルは注射をして欲しいのかしら。
いらない=お願いっていう事よね。
(264)2006/03/15 10:16:50
踊り子 キャロル
やだニーナ、飴ありがとう!
まだ時間あるみたいだから、抑え気味で行くわ…でも楽しくなってきたら、喋っちゃうのよねぇ…

ギルさんは昨日お風呂場で寝てたのが邪魔だったからちょっと蹴っちゃったから、
お注射で治療してあげてね!
(265)2006/03/15 11:19:26
流れ者 ギルバート
>>264
おいおいおいおいっ!!
それは危険な解釈だぜぇっ!!!
健康体なんだからよぉっ! 無闇に投薬しないでくれよぉっ!
つーか医者はどこいったんだ!? 見習い看護婦怖すぎだぜぇっ!!

>>262
【夜明け予定日時了解だぜぇっ!!】
結構余裕あんな。 貧乏性だからよぉ、のどを余らせないようにする予定だったんだがよぉ、これは逆にペースダウンしたほうがよさそうだなぁっ!!

>>265
え? マジで蹴られたのか俺!? そこまでされても起きないなんて卍のダンナに聞かれたら笑われるなぁ……
つーか起きたらもっと大惨事だったか? まぁそれはそれで後悔はなさそうだけどよぉっ!
(266)2006/03/15 11:52:39
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/03/15 11:55:27
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに迷惑かけたお詫びとして飴を渡した
2006/03/15 11:56:55
流れ者 ギルバート
もうちょっとで半分使えるってところか?
17日までなら表はなんとか0に近くできそうだぜぇっ!!
問題は独り言だなぁっ!!!
2006/03/15 12:00:24
踊り子 キャロル
やだ、蹴ったっても ちょっと足で脱衣所の方に転がしただけよ?
ちゃんとお風呂上がったら、またお風呂に足で転がしておいたから大丈夫!
(267)2006/03/15 12:37:42
踊り子 キャロル
うふふふ、ギルさんも飴ありがとう!
やだ、さっきのはチラシに書いてあった言葉なんだけど、なんだかくしゃってなってて「17」が「18」にも読めるかも…どっちなのかしら?
うーん…?

[...はソファでチラシの皺を伸ばしてみたり透かしてみたりしていたが、うつらうつらしはじめた。]
(268)2006/03/15 13:18:59
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/03/15 13:40:01
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/15 13:41:13
異国人 マンジロー
むむ、なんだこれは!
「めぇも」というのは行動点を消費してしまうのか!!
まぁよい、本日は使い方を覚えることにする。

>>262
戌の刻とは、この国の時刻では午後八時の頃合だ。
ちなみに只今の頃合は未の刻という。
修行の途中で昨日グレン殿と約束した猪に遭遇し、
うまく仕留めたので届けに参ったのだ。

もうひと修行して参るので、しばし返事ができなくなる。
次に拙者が戻るのは誠の戌の刻だ。さらば。
(269)2006/03/15 13:50:10
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2006/03/15 13:53:59
農夫 グレンは、マンホールに落っこちた
2006/03/15 18:33:02
踊り子 キャロル
(もぞぞ)

…ん? なんだかマンホールに誰かが落ちる音で目が覚めちゃった…
ってあたしまた転寝してたのね。いくらなんでも寝すぎね、私。
(270)2006/03/15 18:38:58
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンにお約束の巨大注射
2006/03/15 18:41:00
農夫 グレンは、側溝から流されていった
2006/03/15 18:42:25
農夫 グレンは、村  ○+<            海
2006/03/15 18:47:13
踊り子 キャロルは、農夫 グレンファブリ○ズを振りかけた。
2006/03/15 18:51:12
農夫 グレンは、村     いい香り>+○       海
2006/03/15 18:52:18
農夫 グレン
ぐう すう ぴぃ
2006/03/15 18:56:40
流れ者 ギルバート
おらおらおらおらおらぁっ!!!!
戻ってきたぜぇっ!!
多少嫌なことがあっても思いっきり叫べば気も晴れるってもんだぜぇっ!!

しっかしこの村マンホールがあんのかよっ!!
下水道完備なんて下手な町より上等じゃねぇかっ!!
(271)2006/03/15 19:36:58
踊り子 キャロル
ギルさん おかえりなさ〜い!
ちょっとこの猪捌いてくれない…??

さすがにこれはちょっと…ねぇ〜
捌いてくれたら、ご飯の支度できるんだけど〜。
(272)2006/03/15 19:38:57
流れ者 ギルバート
>>272
オッケェだぜ!!
豪快に捌くとしますか! 多少見てくれ悪くても勘弁してくれよおっ!!

[...は愛用のサバイバルナイフを取り出し、猪を抱えて調理場へ向かった。]
(273)2006/03/15 19:45:27
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンをスルーしてしまったことに気付いたが手が離せないので後にした
2006/03/15 19:47:39
異国人 マンジロー
ただいま戻った。
寸分の狂いもなく宣言時刻通りに登場できるのは、
これまた厳しい修行の成果なり。
今宵はさぞかしうまい酒が飲めようぞ。

拙者、刀以外の刃物を持ち合わせたことない故、
申し訳ないが猪裁きはみなに任せる所存。
(捌き途中に飛天〇剣流でも必要なら拙者を呼ぶべし)

グレン殿、そんなところで流れてないで
ギルバート殿とキャロル殿を手伝うでござるよ。
(274)2006/03/15 19:59:47
踊り子 キャロル
ありがと〜助かるわ!
あとの4人(3人?)が来てくれるといいわねぇ〜
(275)2006/03/15 20:01:23
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローの「猪裁き」を想像して笑ってしまった。くす。
2006/03/15 20:02:00
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに首を傾げた。
2006/03/15 20:03:10
お嬢様 ヘンリエッタは、スケッチブックを抱えて集会所にやってきた
2006/03/15 20:26:38
踊り子 キャロル
エッタお嬢ちゃんお帰り!
ギルさんが捌いてる横で、お料理してきたからお夕食食べてね〜
ジェーンママが作ってくれたおにぎり食べてなかったみたいだから、

[猪の肝のネギショウガ炒め][焼きソラ豆][いのしし肉の塩釜 ][謎キノコとなめこのお味噌汁][炊き込みご飯の焼きおにぎり]

じゃ、あたしはちょっと出かけてくるわ〜。
(276)2006/03/15 20:28:47
お嬢様 ヘンリエッタ
……なんだかキッチンが騒がしい。なんだろ。
……まあ、いっか。

[...はスケッチブックを広げ、絵を描き始めた]
(277)2006/03/15 20:30:07
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はキャロルに気が付いて顔をあげた]
夕食、美味しそう。いただきます。
お姉さん、また後でね。
(278)2006/03/15 20:31:48
流れ者 ギルバート
ちょいと大雑把だけど捌き終わったぜぇっ!!

いようっエッタ嬢ちゃんに卍のダンナっ!!
獣臭い格好ですまない。すぐ着替えてくるぜぇっ!!
(279)2006/03/15 20:38:37
冒険家 ナサニエル
おう、今日は早くに戻ってきたぜ、っつっても大して早いわけじゃねぇけどな
にしてもグレンはおちてばっかだな。昨日風呂入ったのか聞きたかったが… まぁ戻ってこれる事を祈るばかりだな。とりあえず風呂入れよ

>>262
なんでおれが踵入れられなきゃなんねーんだよ
(280)2006/03/15 20:43:19
農夫 グレン
                あれ?
村               ここはどこだ…      海
                なにやら磯のいい香りが…
(281)2006/03/15 20:45:53
農夫 グレン
                ああ…
                お花畑が見える…
(282)2006/03/15 20:46:56
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はギルバートの臭いに顔をしかめた]
お兄さん、着替えるだけじゃダメ。お風呂に入ってきて。
(283)2006/03/15 20:47:00
踊り子 キャロル
ふふふ、伝言鳩とか言うのを飛ばしてみるわ。
やだあたし勘違いしてた?
ナサのお兄さんがエッタお嬢ちゃんに何か飲み物渡してたからてっきりお酒だと思っちゃったわ。
ごめんなさい…(うるうる)←でも伝言鳩
(284)2006/03/15 20:48:49
冒険家 ナサニエル
>>282
って、来たと思ったらグレンは何を見てやがる…
とりあえずお前はケントと一緒に風呂はいってこい風呂
(285)2006/03/15 20:49:35
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンにも顔をしかめると、離れた場所に移動した
2006/03/15 20:51:24
農夫 グレン
                …ん?お花畑の向こうに
                ケントデリカット?
                じゃあ引き返そうっと
(286)2006/03/15 20:51:27
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
祟りじゃー。祟りなのじゃー。
人狼教がこの村にもやってくるのじゃ〜。
(287)2006/03/15 20:56:23
異国人 マンジロー
ふむ、これはこれはデボラ殿、よろしくお願い仕る。
人狼教について、詳しくお聞きしたい。
(288)2006/03/15 20:58:28
冒険家 ナサニエル
>>284
ん、あぁ、別にエッタの嬢ちゃんにワインの一杯でも飲ませてやれってんならかまわねぇぜ
ただまぁエッタの嬢ちゃんにゃ早いと思うけどな。嬢ちゃん、どうするね?
(289)2006/03/15 20:59:07
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタにワインの入ったグラスを見せた
2006/03/15 20:59:35
語り部 デボラ
>>288
マンジローよ、人狼教について知りたいと申すか
→はい
 いいえ
(290)2006/03/15 21:00:08
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は夕食を食べ終え、ナプキンで口元を拭った]
ごちそうさま。エッタ、お腹いっぱい。

こんばんわ、お婆さん。
(291)2006/03/15 21:01:53
冒険家 ナサニエル
おう、デボラ婆さん、あんたも相変わらずだなぁ
にしてもあんたが言ってるってことは昔話かなんかか?
それともなんかの噂かい?
(292)2006/03/15 21:02:16
異国人 マンジローは、語り部 デボラに頷いた。
2006/03/15 21:03:18
語り部 デボラ
この村の伝説に次のようなものがあるのじゃ。
「15人が酒場に集いしとき、3人は人外のものに喰われ、入れ替わられてしまう。」
その人外のものが人狼じゃよ。見た目は全く変わらず、完全に入れ替わってしまうようじゃな。
人狼は毎日一人を襲撃し、墓下へと送ってしまうようじゃな。まだわしがヘンリエッタほどのころ、一度人狼にであった経験があるのじゃよ。そのときは無事人狼を退治できたが、今度はどうなるのじゃろう。人狼など現れなければよいのじゃが・・・。
(293)2006/03/15 21:08:43
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はワイングラスにちらりと視線を向けた]
エッタ、ワインは平気。パパと一緒によく飲むから。
でも、お兄さんは何か企んでいるみたい。エッタ、そのワインは飲まない。
(294)2006/03/15 21:09:14
語り部 デボラ
おお、ヘンリエッタにナサニエル、元気にしとったか。
たまにはわしのところにも顔を出すようにな。
連れ合いをなくしてから一人では寂しくて死にそうなのじゃ。
おお、そういえばもう一つこの村には言い伝えがあってな、「墓掘りじじいと冥土うなぎ」という長い話じゃ。そのうち機会があれば話すこともあるじゃろうて。
(295)2006/03/15 21:10:57
流れ者 ギルバート
おおっと風呂と着替えの間に人が増えてるな!!
NASAにデボラ婆さんこんばんはだぜぇっ!!

言い伝えには興味あるがその前にやることあるんでちょっと待ってくれ!!

[...はナサニエルとグレンにパチキをお見舞いした。]
(296)2006/03/15 21:17:53
語り部 デボラ
発言が長いと思ったら、夜明け前が長いんじゃな。
夜が明けることを祈っておるよ。
ただ狼に取って代わられるのだけはごめんじゃがな。
(297)2006/03/15 21:18:03
語り部 デボラ
会長にもうばれてたらどうしよう。
2006/03/15 21:18:17
冒険家 ナサニエル
>>293
あぁ、なんか聞いた事もあった気もするな、覚えちゃねぇが
なんか懐かしくなってきたな、また久々に昔話でも聞かせてくれよ
にしても婆さんが嬢ちゃんくらいの時なんてそれこそ昔話だな

>>294
おいおい嬢ちゃん、ひでぇなぁ、企むもなにもこれはさっき厨房からくすねてきたばかりのワインだぜ?
まぁいらねぇってんならかまわねぇけどな、欲しくなったら言ってくれや
(298)2006/03/15 21:18:30
冒険家 ナサニエルは、持っていたワインを一気に飲み干した
2006/03/15 21:19:37
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はデボラの話に何かを思い出した]
人狼……
(299)2006/03/15 21:22:06
語り部 デボラ
おお、デリカットよ、元気にしていたか。
(300)2006/03/15 21:23:03
語り部 デボラは、咳き込んだ
2006/03/15 21:23:21
語り部 デボラ
>>299
ヘンリエッタよ。人狼には気をつけるんじゃよ。
おぬしにはまだまだ長い未来がある。それこそおぬしがわしのようになるまで生きる義務があるのじゃ。
(301)2006/03/15 21:25:12
語り部 デボラ
>>298
それではわしが花も恥らう乙女だったときのことでも話すとしようかのう。わしは歌劇団に属していたのじゃ。そう、今のキャロルのように踊り、歌うことを生業としていたのじゃ・・・。
(302)2006/03/15 21:26:53
冒険家 ナサニエル
>>302
ほー、そりゃすげぇな婆さん。あんたからみてキャロルの踊りはどうなんだい?
って、確かにそういうのも興味はあるがおれはもっと激しい、血沸き肉踊るような、ドキドキするような話が聞きてぇんだって!!
(303)2006/03/15 21:32:38
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はぱらぱらとスケッチブックをめくった]
……あった。エッタが昔、吟遊詩人のお兄さんに聞いた歌から描いた絵。

♪ その白い肌に触れたい、愛しき人
♪ その金の髪を撫でたい、愛しき人
♪ けれどその願いは叶わない
♪ この爪と牙があなたを傷つけてしまうから

人狼の物語はいつも悲劇。
(304)2006/03/15 21:35:16
流れ者 ギルバート
>>300
アンタとは初対面だぜぇっっ!!!!!
なんでいきなりデリカットなんだ? あぁん?

くっそぅ!! 振り上げた手を下ろす場所がねぇぜぇっ!!

[...はとりあえずグレンに手を振り下ろしてみた。]
(305)2006/03/15 21:38:45
お嬢様 ヘンリエッタ
……このローテンションぶりはなんだろ。RPは一定しないし、自分でもキャラ把握出来てないー

……風邪かな。少し休もう。
2006/03/15 21:38:54
冒険家 ナサニエル
ん?
なぁ、ちょいとチラシみてみたんだが

今集まってるのは12人でいいんだよな?
ちょっと意見求む。チラシに書き込んでくれないか?
(306)2006/03/15 21:41:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ん……エッタ、ちょっと元気が出ないの。お迎えが来てくれるまで、少し寝てるね。
[...はソファの端に座ると、目を閉じてもたれかかった]
(307)2006/03/15 21:44:52
語り部 デボラ
>>305
おお、間違えとったか。すまんのう。
この年になると物覚えが悪くなってのう。
すまんかったな、ケント

>>304
キャロルの踊りもなかなかだけどわしの若い頃には勝てないねぇ。
それじゃあわしが爺さんと出会ったときの話をしてやろう。そう、アレはまだ花も恥らう乙女の頃じゃった・・・[小一時間続く・・・]
(308)2006/03/15 21:48:46
異国人 マンジロー
ふむ、デボラ殿よ。
それはさぞかし恐ろしい経験をなさったことであろう。
だが、ご安心下され。忌まわしき人狼伝説など、
この拙者の愛刀「卍一文字」で斬り払ってくれるわ。
(309)2006/03/15 21:50:10
流れ者 ギルバート
おおっ!!

>>308
から
>>309
へと見事な会話の流れだぜぇっ!!
(310)2006/03/15 21:55:03
流れ者 ギルバートは、恐ろしい爺さんとの出会いを想像してみた
2006/03/15 21:58:40
流れ者 ギルバート
チラシって言ってるのはまとめサイトの事かぁっ!?
ちょっと覗いてみるぜぇっ!!!
2006/03/15 22:02:17
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナの真の姿を想像してみた・・・あやつ、いったい何者!?
2006/03/15 22:04:50
異国人 マンジロー
ふー、堅い口調に慣れてきた。
もともと会話がぶきっちょなので、
このくらいが丁度いい。

単語にも慣れてきたしな。
皆さん、戌の刻とか言ってすみません・・・
実はオレもググリながら、書いてます・・・(; ̄ー ̄A
2006/03/15 22:07:55
語り部 デボラ
>>309
おお、頼もしいことじゃて。人狼を真っ二つにすることを期待しておくぞ。
おぬしの持っている「卍一文字」はこんにゃくとナタデココが切れないと聞いたことがある。やわらかいものが切れないんじゃぁ料理には使えないねぇ。

>>310
爺さんとの出会いを茶化すんじゃないよ。ほら、そこに正座しな。これだから最近の若いものは・・・。[小一時間説教は続く]
(311)2006/03/15 22:08:12
冒険家 ナサニエル
>>308
ちょ、婆さん、おれが聞きたいのは冒険譚とかだっての、婆さんの恋の話なんざ
[...の発言は以下デボラの止まらない話に流される]

>>307
おう、エッタの嬢ちゃんも気をつけろよ、寝るんだったら毛布でも取ってきてやるよ
(312)2006/03/15 22:08:48
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに奥のほうから持ってきた毛布をかけた
2006/03/15 22:10:02
冒険家 ナサニエル
>>311
こんにゃくとナタデココが斬れないって、なんだか微妙だな
問題はなさそうなんだが… なぁ、卍の兄さん、なんか問題あったことあるか?
(313)2006/03/15 22:12:06
異国人 マンジロー
>>311
なたでぃこっことはなんぞや。
それはもしや西洋こんにゃくのことか?

>>313
私は何も殺生を好んで帯刀している訳ではござらん。
私の愛刀で切れるのは「悪」のみ。
皆の衆、それを覚えておいてほしい。
(314)2006/03/15 22:13:10
異国人 マンジロー
ぬおー、西洋生活が長引いたせいか、
第一人称が「拙者」から「私」に変わりつつある。
慣れとは怖いものだ。しかし嫌な気はせんな。

これによって皆と仲良くなれれば尚良きことなり。
(315)2006/03/15 22:15:59
資産家 ジェーン
はーい、鳩からジェーンよー。皆盛り上がってるみたいねぇー。こっちは予想外に忙しいから深夜馬車で帰ることになりみたいー。だから私の帰還が遅くても気にしないでねー。
(316)2006/03/15 22:27:32
冒険家 ナサニエル
>>315
おう、一人称なんて時と場合と気分だろ。私だろうが拙者だろうが気にならねぇよ
まぁ悪だかなんだかはおれはよくわかんねーが仲良くなるってんならコレだろコレ
[...はウォッカを卍の前にドン]
(317)2006/03/15 22:29:49
流れ者 ギルバート
これだけの人数に囲まれても未だ正面を見せない卍のダンナなら悪だろうと人狼だろうと遅れはとらないだろうなぁ……まったく大したモンだぜっ!!

[...は猪捌きに使ったナイフを几帳面に手入れし始めた。]
(318)2006/03/15 22:31:00
流れ者 ギルバート
>>317
ウォッカかぁ!! いいモンもってんなぁ!!
トマトジュースならあるぜ!! ブラッディ・マリーでも作るかっ!!
(319)2006/03/15 22:34:17
語り部 デボラ
>>314
「ナターデコーコ」とはトロピカルなデザートだよ。
歯ごたえがあっておいしいんだよ。

「アク」しか取れないのかい。とんだ刀だね。
(320)2006/03/15 22:37:08
冒険家 ナサニエル
>>319
おう、ケントナイスだ、おれはオレンジ丸ごと持ってきた
そういや卍の兄さんはウォッカは平気かい? 昨日も飲んでたから気にもしてなかったけどよ
(321)2006/03/15 22:42:28
異国人 マンジローは、語り部 デボラに困惑した。
2006/03/15 22:43:58
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2006/03/15 22:44:17
語り部 デボラは、寝床に向かっていった。
2006/03/15 22:46:17
語り部 デボラ
それじゃあわしはそろそろ寝ることにするよ。みんなお休み。
(322)2006/03/15 22:46:21
異国人 マンジロー
デボラ殿、ごゆっくりお休み下され。
(323)2006/03/15 22:47:23
流れ者 ギルバート
おう! おやすみ婆さん!!
明日には俺の名前覚えてくれよなっ!!!
(324)2006/03/15 22:48:40
流れ者 ギルバート
うっし!! ナイフの手入れ終了っ!!
ちょっと酒のつまみでも作ってくるぜぇっ!!!

確か昨日アサリがあったな。アサリの酒蒸しとふろふき大根くらいでいいかぁっ!?
[...は厨房に向かった。*席を外します*]
(325)2006/03/15 22:55:47
冒険家 ナサニエル
>>322
お休みだ、またな、婆さん
>>325
おう、よろしくだケント。そろそろグレンあたりがこねぇかな…

ちょっと水とってくるぜ
(326)2006/03/15 23:05:39
旅芸人 ボブ
YEAHH!
今日もみんな元気にやってるか〜い?
オレはとてもゲンキでス。
HAHAHA!
(327)2006/03/15 23:10:52
旅芸人 ボブは、ジャグリングをしなが村にやってきた。
2006/03/15 23:11:20
旅芸人 ボブ
おっと!?
今日はデボラ婆さんがやってきたんだネ。
婆さんヨロシクでース。
AH〜HA!
(328)2006/03/15 23:13:51
踊り子 キャロル
ただいまぁ〜
お店に服とか取りにいったんだけど、帰りに常連さんに捕まって飲まされちゃった〜
ひっく。

やだ、お婆ちゃんが来てるのね!嬉しいな〜
ひっく。

エッタお嬢ちゃん、寝るならスケッチブック抱いてたら痛いわよ〜曲がっちゃうと困るしね?
[...はそっとエッタの腕の中からスケッチブックを取って音を立てないように脇においた。]
(329)2006/03/15 23:15:49
見習い看護婦 ニーナ
ただいま。デボラようこそ。
これで樹海に埋もれなくてすみそうね。
(330)2006/03/15 23:21:51
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
久しぶりに村に帰ってきて、ゆっくり休もうと思ってたのだけど……これは何の騒ぎなんだ?

……ん、お酒の匂い。……そうか、宴会か。私も混ぜてくれる?
(331)2006/03/15 23:24:25
踊り子 キャロル
ニーナちゃん、おかえり〜
やだソフィーちゃんこんばんわ!
うふふ、人が増えて嬉しいわね〜
(332)2006/03/15 23:26:26
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーようこそ。
いいんじゃないかしら。
人は多い方が楽しいしね。
(333)2006/03/15 23:26:29
新米記者 ソフィー
……ところで、ここってこんな内装だったかな……?
(334)2006/03/15 23:27:32
新米記者 ソフィーは、首を傾げている。
2006/03/15 23:28:00
流れ者 ギルバート
よーく考えたらカクテルには合わないツマミだな!!
まぁ俺は居酒屋料理しかできねぇから我慢してくれっ!!

つ【アサリの酒蒸し】【ふろふき大根】【くらげの冷製】【山芋のサラダ】

おう、ボブ。面と向かって挨拶は初めてだな。よろしく!!
キャロル、相変わらず色っぽいな、おい!
ニーナもお帰りだぜっ!!! グレンを生き返らせてくれ!!

んで記者さんか!? はじめましてだな。ギルバートだ。よろしく頼むぜ!!
(335)2006/03/15 23:28:55
冒険家 ナサニエル
>>331
どんどんこいどんどんこい、宴会は人が多いに越したこたねぇ、とりあえずスクリュー・ドライバーとブラッディ・マリーはどっちが好きだい?

キャロルとニーナもどうだ、飲まんか?
(336)2006/03/15 23:29:03
踊り子 キャロル
>>334
やだ、落ち着く内装じゃなぁい?
さすがジェーンママよ、素敵だわ〜
(337)2006/03/15 23:29:11
新米記者 ソフィー
>>335
えっと、はじめまして。ぎ、ぎる、デリカットさん?

>>329
ああ、キャロルかっ! 久しぶりだね、元気にしてた?

>>336
お、ナサ坊も久しぶりだね。スクリュー・ドライバーで。
(338)2006/03/15 23:32:13
見習い看護婦 ニーナ
ナサ、ありがとう。頂くわ。

今はこういう内装が流行りなのよ。
(339)2006/03/15 23:32:35
異国人 マンジロー
ソフィー殿、よろしくでござる。
それはジェーンママのご嗜好でござる。

ニーナ殿、その相手によって対応を迅速に変える手際の良さと洗練された身のこなし、そして何より一般女子では到底無理であろう巨大な注射を常に携帯しているその筋力。
昼間からお主の真の正体を考察し、今理解した。
おぬし、西洋クノイチだな!
(340)2006/03/15 23:32:46
流れ者 ギルバート
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 あっと ふったり!!
 ⊂彡     あっと ふったり!!
2006/03/15 23:33:33
踊り子 キャロル
>>335
うふふ、ギルさんたらお上手ね、ありがと〜
おつまみも美味しいわっ!
>>336
あたし ブラッディ・マリーがいいわ〜タバスコをたっぷりいれるのよ。
>>338
うふふ、勿論元気よ〜踊りにも磨きがかかってるわよ!
ソフィーの方はどう?素敵な記事沢山書いてる?

あ、でもエッタお嬢ちゃんが寝てるのよ、起こさないように気をつけてあげて?
(341)2006/03/15 23:33:51
のんだくれ ケネス
お、婆さんが来てたのか。
猪のワイルドなつまみで呑もうと思って仕入れてきたんだが、かぶらなくて良かったぜ。適当に呑んでくれ。
つ【ウイスキー(シングルモルト)】
(342)2006/03/15 23:33:54
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローったら昼間修行せずにニーナ見に行ってたのね!
2006/03/15 23:34:21
新米記者 ソフィー
そ、そうか。流行りなのか……。
(……地方に飛ばされてる間に流行って変わるものだなぁ)

>>340
あ、ぁぅ、うぁ、サムライだ、サムライだぁ! え?触って良い? 触って良い?
(343)2006/03/15 23:35:48
冒険家 ナサニエル
>>335
はは、合うか合わんかは別として美味いから問題なしだ、ありがたくいただくぜ

>>338
ほらよ、まぁオレンジは生絞りだが勘弁してくれな、
っつーかおれのが年上なんだからナサ坊って呼ぶなっつってんだろうがっ
(344)2006/03/15 23:36:24
見習い看護婦 ニーナ
>卍
ふふふ、さすが志が似ている卍なだけの事はあるわね。
(345)2006/03/15 23:36:29
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに興味津々。
2006/03/15 23:36:30
のんだくれ ケネス
って、新米記者のお嬢ちゃんも来てるじゃねえか。
華やかになってきて、うれしい限りだね。

ナサ坊、俺にもウォッカをもらえるかい。軽くトニックウォーターで割って、ライムを落としたやつを頼むよ。
(346)2006/03/15 23:37:38
新米記者 ソフィー
>>344
んー、何か昔から年上に見えないんだよね。まぁ、いいや。ありがとうナサ坊。いただくよ。
(347)2006/03/15 23:38:11
書生 ハーヴェイ
はぁ・・・・風邪もだいぶよくなってきたよ
注射のおかげかな・・・・すごく痛かったけど・・・

昨日はつらかったので何も言わずに部屋に戻って申し訳ない; 今日もとりあえず寝かせてもらうとするよ
(348)2006/03/15 23:38:25
新米記者 ソフィーは、スクリュードライバーを一気飲み
2006/03/15 23:38:41
踊り子 キャロル
やだ書生さん、 お疲れ様〜無理しないでね!
(349)2006/03/15 23:39:55
冒険家 ナサニエル
>>341
あいよ… ん? ちょっと待ってくれ
ケント、トマトジュースどこに置いたんだ?

>>346
うぁ、悪いが今手元にライムはねぇんだ、キャロル、調理場の方はどうだった?
オレンジならあるんだが、ちょっと待ってくれ
(350)2006/03/15 23:40:36
流れ者 ギルバート
ケネス、ハーヴェイお疲れさんだぜっ!!
いつになく賑やかになってきたなぁっ!!

[...はさりげなく卍の正面に移動]
(351)2006/03/15 23:40:40
のんだくれ ケネス
おっす、ハーヴェイ。まだ元気いっぱいとはいかねえみたいだが、ちょっとは良くなったようで何よりだ。
変な騒ぎが本当に起こっちまう前に、ゆっくり休んどきな。
(352)2006/03/15 23:41:00
新米記者 ソフィーは、盛大にむせた
2006/03/15 23:41:08
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルにトマトジュースをパス
2006/03/15 23:41:57
踊り子 キャロル
>>350
ライムあったよ〜

やだ、 ギルさんがついに…(どきどき
(353)2006/03/15 23:42:19
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーの背中をさすった。
2006/03/15 23:42:26
異国人 マンジロー
キャロル殿、それは誤解でござるよ。
修行中、滝に打たれながら塾考していたのでござる。
拙者は隠密ではござらんので、裏の世界には詳しくない。
ただやや気になったので、拙者なりに考察しただけのことでござる。

>>343
拙者は、女子に触られるのは慣れておらん。
だがこちらの「しゅきんしっぷ」という挨拶であれば、
拙者もある程度は心得ておる。
挨拶は拙者の気が散らない程度によろしく頼む。

>>345
やはり、そうでござったか。しかしだからといって敵対しているわけではござらん。拙者の考えを最も深く理解して頂く、良き友として、これからもお付き合い願いたい。
(354)2006/03/15 23:42:31
新米記者 ソフィー
げふっ、ごふっごふっ……!

ちょ、ナサ坊、何か入れただろコレ! 恨み? 昔の恨みなのか!?
(355)2006/03/15 23:42:31
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートの正面からさりけなく移動した
2006/03/15 23:43:06
冒険家 ナサニエル
>>348
おう、ハーヴェイも無理すんな、今日は多分飲んでるだけだからゆっくり寝ときな

>>347
………あのなぁ…
(356)2006/03/15 23:43:14
新米記者 ソフィー
>>354
(お許し出たー♪)

しゅきんしっぷ、しゅきんしっぷー♪ むぎゅー。
(357)2006/03/15 23:44:05
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに頬をすりすり
2006/03/15 23:44:17
のんだくれ ケネス
>>350
ああ、無いなら無いでいいんだ、悪かったな。
本当はストレートでも構わねえぐらいなんだが、いきなり強いの飲ると、「やっぱりのんだくれじゃねえか」とか言われそうだったからな。

って、ソフィー。見かけによらず豪快な飲みっぷりだな。大丈夫か?(>>349上act)
(358)2006/03/15 23:44:19
新米記者 ソフィーは、早くも酔っぱらい気味
2006/03/15 23:45:21
冒険家 ナサニエル
ケントサンキュー

>>353
おっしゃ、とりあえずキャロルにブラッディ・マリー作ったらライム取って来てやるからケネスはちょっと待っててくれ

>>355
あのなぁっ、前から酒に弱いことくらい自分で知ってただろーがっ、おれのせいにすんなっつの、別にタバスコの瓶が転がってるからっておれのせいにすんなっ
(359)2006/03/15 23:45:32
異国人 マンジロー
。oO(西洋の女子とは、かのように大胆であるのか・・・
(360)2006/03/15 23:47:38
のんだくれ ケネス
>>353
って思ったら、キャロル、サンキュ。

>>355
・・・ナサ坊。どんないきさつか知らねえが、女の酒に細工をするのは、感心しねえぞ。
(361)2006/03/15 23:48:07
流れ者 ギルバート
>>338
>>359
仲良く名前間違いかよぉっ!!
いちいち突っ込んでんのも面倒になってきたぜぇっ!!

[...はさりげなく卍の正面をさらに追跡]

.o0(今ならフェイスロック中だからきっと見えるぜ!!)
(362)2006/03/15 23:50:08
新米記者 ソフィー
>>359
いや、あれはタバスコ味だっ。そのくらい私でもわかるさっ。

……あれか、子供の頃ナサ坊のジュースにタバスコ入れたのをまだ根に持ってるのか? ふふんっ、小さい男だな相変わらず。
(363)2006/03/15 23:50:33
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル、やっぱ自分で作るわ、手間取らせて悪かったな>>359
2006/03/15 23:50:40
踊り子 キャロル
.o0(報告楽しみにしてるわッ!)

やだ、さりげなくケネスさんまで「ナサ坊」って呼んでるわ…
(364)2006/03/15 23:51:12
のんだくれ ケネス
.oO(マンジローがソフィーの大胆さに気を取られている! 正面の謎が分かるかも知れねえな・・・ウオッカトニック作りに行く振りをして、さりげなくマンジローの前を通るぜ!)
(365)2006/03/15 23:53:36
冒険家 ナサニエル
>>340
よくわからんが結局ニーナはそのクノイチってーのなのかい?
>>361
待ってくれケネス、おれが酒にそんなつまらん細工をするわけがないだろう、いい男が酒にそんな侮辱を出来ると思ってんのか?
>>363
あのなぁ… スクリュー・ドライバーにタバスコ入れたら変色するに決まってんだろーがっ、嘘つくならバレない嘘つけって昔から言ってんだろうがっ
(366)2006/03/15 23:54:03
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2006/03/15 23:54:21
踊り子 キャロル
.o0(あ、顎の謎が遂に…ッ!!♡
(367)2006/03/15 23:54:35
新米記者 ソフィー
お酒飲むときにわざわざ色なんか見るかぁっ! 渡されたら一気にぐいっと! ちびちび飲むなぁ、小さいなぁ相変わらずっ!
(368)2006/03/15 23:56:30
見習い看護婦 ニーナ
>ナサ
表向きは見習い看護婦よ。
皆、そこのところ大人な対応でよろしく。
(369)2006/03/15 23:56:42
踊り子 キャロル
>>369
了解したわ〜
大人な対応なら仕事がら得意よ!
(370)2006/03/15 23:58:11
流れ者 ギルバートは、……いや、なんでもない。>>370
2006/03/15 23:59:54
異国人 マンジロー
拙者としたことが、やや飲みすぎたようだ。
かわやへ行ってくる。

[異国人 マンジローは、急に立ち上がり、正面を見せる間もなく後ろに振り返って去っていった]
(371)2006/03/16 00:00:53
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローにしがみついている
2006/03/16 00:01:51
新米記者 ソフィー
むぎゅー。私もついてくー。
(372)2006/03/16 00:01:53
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに、「なんでもないって何ッッ??」
2006/03/16 00:02:42
のんだくれ ケネス
>>366
酒への礼儀・・・確かに、いい男の条件だな。
だけどよ。もっともらしい男の言い分と、本当か嘘かわからない女の言い分を聞いた時には、黙って女の言い分を信じる・・・こいつも、いい男の絶対条件ってやつだろ。
ま、ソフィーもナサ坊をいじめるのはそのぐらいにしとけや。

.oO(これは・・・いわゆる一つの、『幼馴染みふらぐ』ってやつか?)
(373)2006/03/16 00:03:28
冒険家 ナサニエル
>>368
昔からそれで酔いつぶれてたろーがっ
ちびちび飲めだなんて言ってねぇ、誰が小さいだっ
そもそもスクリュードライバーにタバスコなんて持つ前に明らかにわかるじゃねぇかっ

>>369
おう、わかったぜ、っつーかそもそもクノイチってーのがよくわかってねーから表向きも何も大してかわんねーよ
(2006/03/16 00:04:02、冒険家 ナサニエルにより削除)
冒険家 ナサニエル
>>368
昔からそれで酔いつぶれてたろーがっ
ちびちび飲めだなんて言ってねぇ、誰が小さいだ、そもそもスクリュードライバーにタバスコなんて持つ前に明らかにわかるじゃねぇかっ

>>369
おう、わかったぜ、っつーかそもそもクノイチってーのがよくわかってねーから表向きも何も大してかわんねーよ
(374)2006/03/16 00:04:18
異国人 マンジロー
ぬ、ソフィー殿よ。
女子と一緒にかわやに行けるわけがっ!
さ、その手を離すのだ。
すぐに戻る。
(375)2006/03/16 00:05:08
踊り子 キャロル
>>373
.o0(うふふ、そうね〜
ソフィーは記者だから地方に行ってて久しぶりに会うんだし、
好きなだけいじめさせてあげてもいいんじゃない?
(376)2006/03/16 00:05:50
流れ者 ギルバート
>>371
.o0(ちっくしょうっ!! いやしかしソフィーちゃんだけは真実を見ているかもしれねぇぜっ!!)

>>372 下act
な、なんでもないから気にしないでくれよぉっ!!(ドキドキ
(377)2006/03/16 00:06:45
新米記者 ソフィー
こっちの国ではトイレは男女共用だ。問題ありません。

ぜひともご一緒に。むぎゅー。
(378)2006/03/16 00:07:10
新米記者 ソフィー
>>377
む、デリカットさんどうしました? 何か気になることでも?

ジェーンさんのお店で働いてるキャロルの性別とか?
(379)2006/03/16 00:08:12
冒険家 ナサニエル
>>373
ぐ… アンタの言う通りだ…
すまん、おれとしたことが大人気なかったみてぇだな…

>>375
卍の兄さん、諦めな、こいつはこうなったら人の言うことなんざ聞きやしねぇよ…
(380)2006/03/16 00:09:06
踊り子 キャロル
>>379
あらやだ、何言ってるのソフィー?(にこにこ
(381)2006/03/16 00:09:58
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに「やーい、子供ー」
2006/03/16 00:10:01
のんだくれ ケネス
>>369
ん、表向き? なんのことだい?
表も裏もなにも、ソフィーは見習い看護婦。それで何も問題なし、だぜ。

>>371
.oO(チッ・・・! やっぱり、あの身のこなし、ただ者じゃねえ!)
(382)2006/03/16 00:10:10
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2006/03/16 00:11:05
新米記者 ソフィー
>>382
む、よくわからないけどニーナさんと同じ格好をすればいいのかな……。むむむ……。
(383)2006/03/16 00:11:41
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに、名前間違いの罰よ、と特大注射
2006/03/16 00:11:46
流れ者 ギルバート
>>379
デリカットじゃねぇぇぇっ!!
[...は代わりにナサニエルにパチキ]

んでその先の台詞も不穏なモノを感じるので聞かなかったことにするぜぇっ!!!
(384)2006/03/16 00:11:47
異国人 マンジロー
>>378 >>380

ふむ、仕方ない。

。oO(それにしても西洋の女子は・・・(略
(385)2006/03/16 00:11:50
新米記者 ソフィー
>>381
すみませんすみませんもういいません

キャロルの性別なんか知ってる訳ないじゃん、みんな大げさだなぁ
(386)2006/03/16 00:13:19
のんだくれ ケネス
いてぇ! わ、悪かった!
う゛ー・・・俺としたことが、女の名前間違えるなんて! 一生の不覚だっ!

お詫びに、今日のソフィーとニーナの飲み代は俺持ちってことで勘弁してもらえねえかorz?
(387)2006/03/16 00:15:45
踊り子 キャロル
うふふふふふふふふふ

やだわ、何も言ってないわよ、おおげさねぇ〜
(388)2006/03/16 00:16:01
見習い看護婦 ニーナ
>>ケネス
じゃあそうしてもろおうかしら。
1番高いもの頼んでいいのよね?
(389)2006/03/16 00:17:57
新米記者 ソフィー
やりっ♪

おーい、ナサ坊、お酒どんどん持ってきてー。
(390)2006/03/16 00:18:11
冒険家 ナサニエル
>>384
[...は頭を抑えてうずくまっている]
あのなぁ… ケント、なんでおれが殴られてんだ…?

ニーナ、あんたももっと飲まねぇのかい?
さっきからあんまり飲んでねぇだろ
(391)2006/03/16 00:18:32
踊り子 キャロル
うふふ、じゃぁお店から持ってきたお酒開けちゃうわよ〜?

やっぱりコレよね、ドンペリはいりまぁす♪
(392)2006/03/16 00:19:40
新米記者 ソフィー
どんぺりっ! どんぺりっ!(酔
(393)2006/03/16 00:20:40
見習い看護婦 ニーナ
ぐびぐび(ドンペリラッパのみ
(394)2006/03/16 00:22:05
見習い看護婦 ニーナ
>ナサ
ごらんの通りよ!
(395)2006/03/16 00:22:25
冒険家 ナサニエル
>>387
ケネス、待て、ニーナはわからんがソフィーにそんなこと言ったらロクなことになるわけがねぇんだっ
>>390
おれは従業員じゃねーよ、さっきまでのは持ち込みの酒だったから適当に作ってたけどよ
キャロルに頼めキャロルに
(396)2006/03/16 00:23:03
のんだくれ ケネス
>ソフィー、ニーナ
・・・好きにしてくれorz。
.oO(この店で一番高いつっても、せいぜいちょっとしたワインぐらいだよな? そうだよなorz?)

でも、あんま飲みすぎるんじゃねえぞ。特にソフィーは。
(397)2006/03/16 00:23:26
新米記者 ソフィー
ぐびぐび(負けじとドンペリラッパのみ

ふふんっ、ナサ坊もコレくらいやってみなさい。
(398)2006/03/16 00:23:50
新米記者 ソフィーは、顔真っ赤
2006/03/16 00:24:05
踊り子 キャロル
ロマネコンティ(1997) 入っちゃいまぁす♪
(50マンゲルトくら〜い)
(399)2006/03/16 00:24:24
流れ者 ギルバート
……災難だなぁケネス。少しカンパすっか?
(400)2006/03/16 00:24:48
冒険家 ナサニエル
>>395
はっはー、こりゃ悪いな、さっきまでゴタゴタしてて飲んでないように見えちまってたぜ。飲みすぎて潰れんなよ?
>>398
だから潰れそうな勢いでは飲むなっつってんだろうが…
(401)2006/03/16 00:25:52
見習い看護婦 ニーナ
ケネスも男ですもの。
いまさら嫌とはいえないわよね。

ギルも一緒にピンドン(ピンクドンペリ)どう?
(402)2006/03/16 00:28:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
8
33
1
44
85
8
36
55
48
41
27
14
22
48