人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1274)あのコの飴は渡さない! : エピローグ
お尋ね者 クインジー
>>776 メイ
墓下ではハーヴェイとケネスが、一生懸命メイを祟りあってたぞ。

…そうか、あの呑んだくれ親父のせいか。ハーヴェイでなければ。
(798)2006/03/27 22:28:55
医師 ヴィンセント
>>796
今回はソフィーとラッセルがプップーできました。
(799)2006/03/27 22:29:01
見習い看護婦 ニーナ
>>794
わたしがやるので、あげられませんw
(800)2006/03/27 22:29:11
書生 ハーヴェイ
こんばんわ。ようやく帰宅できたよ。

さて、さらりと議事録よんでこようかな
(801)2006/03/27 22:29:40
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/03/27 22:30:10
双子 ウェンディ
ん? なになに、ヴィンセント先生?
誰かと間違ってないの?(笑)

ケネス「お兄ちゃん」とエピで遊べなくて残念なの♪
(802)2006/03/27 22:30:39
見習い看護婦 ニーナ
>守護者ブラフ
やるのは構わないんですが、自分の首を絞めるような気が……。特に後半になって疑われやすい原因に、ブラフを張っているというところも見られているでしょうから。
(803)2006/03/27 22:30:46
双子 ウェンディ
あー、ご挨拶なのね♪
(804)2006/03/27 22:30:59
双子 リック
ウェンディおかえり♪
[....はウェンをぎゅっ〜]

>>800
ニーナ・ネリー・ソフィーは人気キャラだよね〜
自分で村建てて、ニーナ姉ちゃんより先に取るもん(笑)
(805)2006/03/27 22:31:05
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/03/27 22:31:21
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに、微笑んだ。そのときはカミーラで襲いに行くw
2006/03/27 22:32:01
お尋ね者 クインジー
養女にナース服着せてる医者ってどうなんだろうな…

墓下でも言ったが見習い看護婦にしちゃ、今度は見た目が妙に幼いんだが。
(806)2006/03/27 22:32:07
修道女 ステラ
>ウェンディ
おかえりなさい。
こう遅いと外は寒かったでしょう?風邪をひかないようにしなさいね。

>>789
私が必ず探し出して飴を差し上げます。ふふっ。

>>791
私も……お会いできて、嬉しく思っています。
主に感謝を。主は私たちを、見守っていてくださったのですね。一時は……主さえも、お恨み申し上げるように思った、情けない私ですのに。主はお見捨てにならなかった……。
[...は静かに目を閉じた]
(807)2006/03/27 22:32:34
医師 ヴィンセント
>>803
張る時ってーのは、当然だけど決定者や周りからある程度白く見られ始めたな、と思った時だけだぜよ。
(808)2006/03/27 22:32:41
書生 ハーヴェイ
>ヴィンセント
い、いきなり何をするんだい!?←さすがに焦ったらしい
(809)2006/03/27 22:32:47
双子 ウェンディ
この村にはネリーお姉ちゃんはいなかったの。
(810)2006/03/27 22:32:51
新米記者 ソフィー
守護で結社ブラフも、楽しいのよ(クス
(811)2006/03/27 22:33:33
医師 ヴィンセント
>>806
こすちゅーむぷれい と ぺどふぃ(検閲) なの〜♪
(812)2006/03/27 22:33:34
学生 メイ

>>798
……ボク、早まったかなぁ…。
(813)2006/03/27 22:33:36
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは、アーノルドと髪の色が同じという理由だけで、シャーロットが姉妹で、アーノルドが実父、ヴィンセントが養父という、ラインが、自動的に組みあがってしまうので、そんなニーナがいたら、大体中身はわたしです。

ただ、役者が全員揃うこともめったに無いですw
(814)2006/03/27 22:33:37
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに怯えている・・・怖いよう
2006/03/27 22:33:47
学生 メイは、医師 ヴィンセントとハーヴェイを冷たい目で見ている。
2006/03/27 22:33:53
医師 ヴィンセント
>>809
ブライダルお姫様抱っこで感じ君の温もり…。

 忘 れ ら れ な い よ ! !
(815)2006/03/27 22:34:14
見習い看護婦 ニーナ
ニーナとメイとネリーがそろうと、高確率で、ニーナとネリーの呼び間違いや、メリーさんの強制召喚が楽しめますね。

トビーとリックも(ry
(816)2006/03/27 22:34:53
学生 メイ
>>815
[...の目は据わっている]

ふーん。なるほど。
(817)2006/03/27 22:34:58
双子 ウェンディ
>>814

ウェンディが前にニーナをやったときには髪の色が同じだったからナサニエルと兄妹になったのー。
いろいろなのー(笑)

村長はめったに見ないの。
(818)2006/03/27 22:35:20
学生 メイ
シャーロットとナサニエルが従兄弟だった村はあったな。
ボク自身が家族RPを振ったことはないかなぁ。
あ、ディーターとリーザで兄弟になったことはあった!
(819)2006/03/27 22:36:34
見習い看護婦 ニーナ
>>818
そういえば、ナサニエルさんも髪の色同じなんですよね。そして、兄弟をやっていたのを思い出しました…(遠い目

最近の村長は突然死が多いと言う噂もちらほら聞きますし…。
(820)2006/03/27 22:36:36
冒険家 ナサニエル
。0(そうか…こっちだと髪の色で血縁プレイもありなのか’’)
(821)2006/03/27 22:36:56
双子 リック
あー 緑髪同盟とか青髪同盟とかできやすいね(笑)
(822)2006/03/27 22:36:57
医師 ヴィンセント
家族RPも恋愛RPもダメだ……。
お父さんは断じて認めん……。
(823)2006/03/27 22:37:06
書生 ハーヴェイ
……何やらおもいっきりメイから誤解のある視線を受けている気がするんだが……
(824)2006/03/27 22:37:17
双子 ウェンディ
…ニーナとネリーの呼び間違えはウェンディはよくやるの。
自分がネリーだった時もニーナさんをネリーと混同したりしたの(笑)
(825)2006/03/27 22:37:20
見習い看護婦 ニーナ
ディーターはひたすら”おじちゃん”と読んだ時があるくらいかなあ@リーザ

って、BBSは一回しかやったことないです。
(826)2006/03/27 22:37:21
お尋ね者 クインジー
守護視点を騙ると発言が普通に黒くなるのがネックだ。

オレは村側でも狼視点から見ちまうんで、天然の守護騙りになりがちだが。
…だったらと開き直り、意識して守護騙りをやってみたら、守護騙り騙りの人外だと思われた(遠い目
(827)2006/03/27 22:37:45
学生 メイ
.o0(そろそろまたどこかの村に転生したい。RPに関して聞いてると余計に。新しく村でも立てようかな)

>>820
村長と一緒になって、突然死しなかったことはないなぁ…
(828)2006/03/27 22:38:35
冒険家 ナサニエル
BBSヨアヒムでレジと、リーザでヴァルと親子になった事ならあるなぁ。
…どっちも子供のほうが先に死ぬと言う親不孝者だったけど(滅
(829)2006/03/27 22:38:38
見習い看護婦 ニーナ
クインジーさん、ブラフはまかない方が、後半に生き延びたときには有利ですよ。
(830)2006/03/27 22:38:52
学生 メイ
>>824
ん?誤解?
してないよ。大丈夫。

ヴィンセント先生とお幸せに。(にっこり。しかし目は笑っていない
(831)2006/03/27 22:39:39
新米記者 ソフィー
後半に生き延びることを考えること自体、私には無理ね
クス
(832)2006/03/27 22:39:56
双子 ウェンディ
守護さんは守護さんらしくなくしなくちゃいけないんじゃないの?(笑)
ウェンディはCO希望の時以外は守護視点にたたないように気をつけてたつもりなの。
占い回避行動以外は(笑)
(833)2006/03/27 22:40:18
見習い看護婦 ニーナ
転生は…しばらくお休みしようかな。

節分の時に48H村を作って、ほぼ最後まで生き残ったにもかかわらず、村作成ポイントが5って、何かが間違っている気がします。
(834)2006/03/27 22:40:29
学生 メイ
はいはーい。
ブラフってどうすれば撒けるんですかぁ〜?

…「嘘つきだよ」って言うのがもう既に嘘だったボク…。
ブラフにはよく引っかかるしね。
ブラフなんて嫌いだー
(835)2006/03/27 22:40:38
医師 ヴィンセント
>>828
お供するぜよ(最低
(836)2006/03/27 22:40:47
書生 ハーヴェイ
>>831
……つまり、あの先生の変態的行動が、人の恋人にいらぬ誤解を与えたと。

メイ、彼は○○だから、僕に限らず男好きだ。しかもいかついほうが好きだから、クインジーのが好みらしい(プロ参照
(837)2006/03/27 22:41:35
見習い看護婦 ニーナ
>>833
最後は、本当に黒かった(遠い目
守護の対抗が出てきたら、本気で悩むところでしたよ。
ラッセルさんを見つけて、つり終えた後でよかったです。
(838)2006/03/27 22:41:47
お尋ね者 クインジー
>>821 ナサニエル
キャラ多いから色々応用して遊べるな。

毎回編成が違うのは、あっちにはない面白さだ。
BBSもせめてシスターが存命だったらなあ…
(839)2006/03/27 22:41:51
学生 メイ
>>833
前に同じように占いを回避しようとしたウェンディを見て、もう絶対守護だと思って頭から離れなくて違ってたらどうしようかと思ったよ(笑)
狼でも守護者でも最後まで灰に残ってもらおうと思ってた。
ボクがずっと生きてられるならヴィンセント先生とウェンディ残して灰から守護COを求めてみようと思ってたくらい。
(840)2006/03/27 22:42:23
医師 ヴィンセント

.o0(ごめんねハーヴェイ、確信犯です)
 
(841)2006/03/27 22:42:57
学生 メイ
>>837
そうなんだ。へぇ。
…でも、抱き合ってたじゃん。

[...はむくれている]
(842)2006/03/27 22:43:36
見習い看護婦 ニーナ
>>835
ん〜。
結社ブラフなら、リック見たく結社に関する発言を多くするとか、メイちゃん見たく「今日まとめ役COする結社じゃありません」というかです。

守護者ブラフは、…「守る」という表現を協調して使うとか?
(843)2006/03/27 22:43:46
双子 ウェンディ
>>838

ウェンディとニーナお姉ちゃんの仕様のひとつだから(笑)
でも、黒行動はしてないの。
ただ守護で守護COしただけなのよ?
(844)2006/03/27 22:43:49
新米記者 ソフィー
.oO(転生先の人が増えないったらまったく…)

エピも、もうすぐ終わるわねえ
(845)2006/03/27 22:44:09
書生 ハーヴェイ
>>842
そんな訳ない。僕は君以外はいらないから。

[...はメイを抱きしめた]
(846)2006/03/27 22:44:27
修道女 ステラ
BBSではヨアヒムで村長と親子になったことがありますね。村長狼でヨアヒム狂人だったけど(笑)

守護だった時にはブラフかましたおかげで真っ黒でした。それで村人の守護騙りさんと疑い合ってたわけだけど?(笑)
(847)2006/03/27 22:44:36
書生 ハーヴェイ
>>841
[...はヴィンセントにスマッシュをお見舞いした]
(848)2006/03/27 22:45:10
新米記者 ソフィー
シャーロットとナサニエルの禁断の兄姉愛なら見たわね
(849)2006/03/27 22:45:24
双子 ウェンディ
>>840

前世のウェンディに感謝するの。
それがなかったら狼決め吊りされてたかもしれないの。
ニーナお姉ちゃんを狼側だと信じてたから特にヤだったのよ(笑)
(850)2006/03/27 22:45:25
見習い看護婦 ニーナ
>>844
5日目は、誘導色が濃かったです。
3度も「ニーナが襲撃されないのは何故?」って繰り返しましたし。
(851)2006/03/27 22:45:40
冒険家 ナサニエル
>>807
[躊躇いながらもそっとステラの頬に手を伸ばし]
俺は目的を果たすまでは留まる事は出来ないけど、何時かまた貴女の許に戻ってくる…その時まで、待っててくれないかな?
(852)2006/03/27 22:46:06
書生 ハーヴェイ
>>843
でもそれだけだったらかなり黒だけで吊りにされそうじゃない。その後の信用取りが難しいよね
(853)2006/03/27 22:46:20
お尋ね者 クインジー
>>833 ウェン
村人揃って守護騙りを始めて、逆に真守護があぶりだされたりもするわけだ。

やっぱ空気読む技能だろうな、一番大切なのは。それが難しいんだが…
(854)2006/03/27 22:46:32
学生 メイ
>>846


………ブラフだったら、許さないからな。

[...は、ハーヴェイの背中に躊躇いながら腕を回し、肩に額を押し付けた]
(855)2006/03/27 22:46:44
双子 ウェンディ
>>851

だって、ニーナお姉ちゃん偽物って信じてたんだもん(笑)
(856)2006/03/27 22:46:46
医師 ヴィンセント

[...はきりもみ大回転でお空へ舞い上がった]
 
(857)2006/03/27 22:46:51
新米記者 ソフィー
>>851
でもそれ、私が村でも、やる
実際おかしいもーん

[紙になったラッセルを紙飛行機にしている]
(858)2006/03/27 22:46:56
見習い看護婦 ニーナ
>>850
あんな強引な狼がいたら(ry
今度やろう。…リアル事情騙りになりそうだから、できるだけ敬遠したいけれども…。
(859)2006/03/27 22:47:09
見習い看護婦 ニーナ
>>851>>858
わたしを5日目に襲撃したら、ただの考えなしですだっ!!
(860)2006/03/27 22:48:00
見習い看護婦 ニーナ
あの状況でわたしを襲撃するのは、灰ローラーで終わるっていう状況ですよ?
(861)2006/03/27 22:49:15
学生 メイ
>>850
そだね(笑)
前世がなかったらきっとウェンディ狼を信じてた(笑)
(862)2006/03/27 22:49:19
書生 ハーヴェイ
>>855
ブラフはつかない。絶対に。

[...は、メイの唇にキスをした]
(863)2006/03/27 22:49:27
学生 ラッセル
わおーん、最後まで遅刻遅刻〜
(864)2006/03/27 22:49:43
新米記者 ソフィー
>>860
というかですね

さ っ さ と 真 占 を 襲 わ ん か

とどれだけ思ったことか…
(865)2006/03/27 22:49:53
双子 ウェンディ
>>859

ニーナお姉ちゃんは飛び出してCOを始めたから、「なんでもやる強引な狼」って先入観ができちゃってたの(苦笑)
(866)2006/03/27 22:49:54
新米記者 ソフィー
紙飛行機飛ばしたら本物が戻ってきたわ
ナカナカ
(867)2006/03/27 22:50:27
お尋ね者 クインジー
>>847 シスター
背中合わせのブラフを張り合い疑いあってた、間抜けなカップルがどこかの村にいたねェ…

嘘つき守護と守護騙りで腹の探りあい(笑)
(868)2006/03/27 22:50:39
書生 ハーヴェイ
ラッセルこんばんわ。大丈夫。僕も遅刻した
(869)2006/03/27 22:50:43
学生 メイ
>>863
っ!

[...は、真っ赤になって目を見張ったが、すぐに嬉しそうに微笑んだ]

…ん、信じる。
(870)2006/03/27 22:50:50
修道女 ステラ
>>852
[...は俯いた。耳まで赤い]
はい。主の御名に誓って、ずっと、お待ちしています。
だから必ず戻ってきてくださいね、ナサニエルさん。

oO(許されるなら、ついていきたい。ああ、でも足手まといになってしまう……。私は、ここでお帰りを待ちましょう。ずっと、ずっと)
(871)2006/03/27 22:50:54
書生 ハーヴェイ
←話題にのれず、メイとの恋愛RPに走っているやつ
(872)2006/03/27 22:51:20
双子 ウェンディ
霊能者を襲撃するのは、やっぱり、狼さんの損だと思うの。
ローラー手数を減らすと詰みやすいの。
そう思うの。
決め打ちできない状況ならやっぱり安全策を使うと思うのよ。
(873)2006/03/27 22:51:48
見習い看護婦 ニーナ
>>865
まったく同意ですっ!
偽だと思われてたなら、良かったのに、赤ログ見る限り、真だと思って襲撃しなかったとは、何事かと。

>>866
はいはーい、狂信村で、狼が占いに強引にCOするメリットを簡単に言って下さい。流れに乗って、霊からで良いでしょっ!!
(874)2006/03/27 22:52:13
書生 ハーヴェイ
>>870
……ずっと、こうしたいと思っていた。一番君を感じる距離で、抱きしめていたい……。
(875)2006/03/27 22:52:16
学生 メイ
ヴィンセント先生
もー面白かった!考察も白いし時々覗く発言も白いし疑いどころがなかった!ローズとセシリア放置はごめんね?w
初日からのはっちゃけが続かなかったのはボクも凄く残念。その白さ見習いたい!

ニーナ
クインジーと幸せにね♪
後半絡めて嬉しかったよ〜。エピの発言全部使い切ったら凄いって…w

ステラ
今回後悔するところが多かったけど、シスターを初回に占ったのだけは後悔してない。何回も言ったけどすっごく頼りにしてた。ありがとう!
(876)2006/03/27 22:53:00
学生 メイ
ローズマリー
鳩から参戦お疲れ様…。鳩の長文使い凄かったね!

リック
によによ教えるんじゃなかったよ…。
悪い子はおしおきだ★ウェンディとの絡みがほほえましくて可愛かったよ〜。

ウェンディ
真っ白かった〜。状況からソフィー側の狼だと思ってたけど、守護者っぽいし白いし…
だからソフィー偽を決め打てなかった…(笑)
実はウェンディとエッタって大好きなキャラだから絡みたくて絡みたくてうずうずしてたよー。
(877)2006/03/27 22:53:07
お尋ね者 クインジー
>>864>>865
よく来た、ラッセル。いいタイミングだ。
狂信者様がお待ちかねだぞ。


[....は、さりげなくニーナの後ろに隠れた]
(878)2006/03/27 22:53:12
学生 メイ
ソフィー
暴発料理はほどほどに…w
プロ以来お約束の悪戯を全然してないね。最後にもう一個…是非!(ぇー

キャロル
無事かな?どういうRPになるのか期待してただけに残念〜。
またどこかで元気なキャロルと会えるのを楽しみにしてるよ〜。

ラッセル
アニキに再会できるなんて思ってなかったのですごくびっくりしたw
アニキの赤ログはやっぱり楽しいね!今回狼弾かれたのが悔やまれて悔やまれて…w
(879)2006/03/27 22:53:15
学生 メイ
セシリア
途中できりっとしたときは思わず惚れそうでした(待て
絡んでくれてありがとう!
セシリアも人間だと思ってたなぁ。

クインジー
敢えて多くは語らん。ニーナと幸せに〜(ニヤソ

ナサニエル
けだものコーラーでごめん(笑)
今回は尻すぼみだったなぁ〜。次回はきっちり最後まで!!(懲りてない
普通にかっこよかったよ。ボクにはできない(笑
(880)2006/03/27 22:53:24
見習い看護婦 ニーナ
>>868
そんな、二人もいましたね(遠い目

>>873
あれで、霊能は真狂かと思いました(汗
(881)2006/03/27 22:53:25
双子 リックは、双子 ウェンディに陰に隠れるよう促した
2006/03/27 22:53:26
学生 メイ
ケネス
すっげ笑ったw
中の人がケネス大好きなんだけどね〜。ボクはロリじゃないやいっ!…胸だって、きっといつか成長するよ…。


ハーヴェイ
…大好きだよ。
(882)2006/03/27 22:53:42
修道女 ステラ
>>868
ええ、そんなカップルもいましたね(笑)
今回はきちんとクインジーさんを狼決め打ち、ナサニエルさん真決め打ちできましたわ。ふふ。




でも試合に勝って勝負に負けた気がするのは気のせいです。ええ。
(883)2006/03/27 22:53:54
お尋ね者 クインジー
>>874
[....は、ニーナの視線も怖いので進退窮まった]
(884)2006/03/27 22:54:32
学生 ラッセル
鳩だから読めて無いけど…鳩がピンクに染まってる気が…
(885)2006/03/27 22:54:35
見習い看護婦 ニーナ
今度から、けだものコーラーになろうと、心に誓いました(霊能襲撃から始まるから。
(886)2006/03/27 22:54:38
冒険家 ナサニエル
>>871 あぁ勿論、神に…そして、貴女に誓おう。必ず戻ってくる事を、ね。

[微笑んで、ステラの白い手にそっと接吻けた]
(887)2006/03/27 22:54:58
双子 ウェンディ
>>874

今回みたいに、占い師を襲撃しないのなら、占いに狼が騙ってもいいと思うの。
(888)2006/03/27 22:55:08
新米記者 ソフィー

いたずらに引っかかってくれる人が…
ニーナとの愛憎のもつれに巻き込まれてしまったのです

ぁぅぁぅ

アーヴァインのヘルメットをかぶった
カリメロリックでもなでてようかしら
(889)2006/03/27 22:55:10
学生 メイ
>>875
…ボク…ずっと、怖かったんだ…。
……怖かった。

[...は、ぎゅっとハーヴェイの背に回した腕に力を込めた]

…これからは、ずっと傍に…いてね。離さないでね。
(890)2006/03/27 22:55:34
見習い看護婦 ニーナ
鳩がピンクに染まるって、ソフィーさんの陰謀ですか?
(891)2006/03/27 22:55:37
冒険家 ナサニエル
けだものコーラーやーめーてー、序盤退場ってすっごい切ないからーっ(涙
(892)2006/03/27 22:55:59
新米記者 ソフィー
むしろ3COで3ローラーにして…占い…
(893)2006/03/27 22:56:04
修道女 ステラ
>>888
[...は何も言えずに、真っ赤になったまま俯いている]
(894)2006/03/27 22:56:11
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/27 22:56:28
双子 リック
>>889
何気にハーレム状態だったボクがソフィー姉ちゃんを守ってあげる♪
[....はソフィーの頬に口づけをした♪]
(895)2006/03/27 22:57:10
双子 リックは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/03/27 22:57:24
学生 メイ
>>886
よし、けだものコールを広めよう!!(待て

【けだものコール布教委員会】
所属するのは簡単。襲撃が起きたときに

○○が食べられた!?

けー だー もー のー !!

以上、儀式終了。

と、叫ぶだけ。これで貴方も明日からけだものコーラー☆
(896)2006/03/27 22:57:27
見習い看護婦 ニーナ
>>888
あれはねー。狼が悪いです。
わたしを狼に見せようとすれば、襲撃こないかなーとは考えていましたが…。そういう理由じゃなかったとは。
(897)2006/03/27 22:57:31
書生 ハーヴェイ
>>890
僕も同じさ。それは二人で考えが同じだったから村を救えたのと同じように、不安な気持ちも同じだった……

[...はメイの髪を愛しそうに撫でている]
(898)2006/03/27 22:57:32
双子 リックは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/03/27 22:57:38
書生 ハーヴェイ
けだものコーラー!
僕も広めようww
(899)2006/03/27 22:58:08
双子 ウェンディ
リック兄、ありがとうなの♪

ウェンディはケネスお兄ちゃんのところにお嫁にいくの(笑)
(900)2006/03/27 22:59:00
書生 ハーヴェイ
さて、そろそろ時間か。みんなまた会おう。
そしてメイ。
一生、そばにいるよ……。

[...は再びメイにキスをした]
(901)2006/03/27 22:59:04
医師 ヴィンセント
あぁ…そういえば……
(902)2006/03/27 22:59:06
学生 メイ
>>898
[微笑んで]
もう、ずっと一緒だからね。
…ボクがしっかりハーヴェイを養ってあげるからね!


じゃ、皆、お疲れ様でしたー!
(903)2006/03/27 22:59:18
見習い看護婦 ニーナ
本当は、15人村なので、霊確定で守護を貼り付けておいた方が、面白い気はするんですよね。初日の黒出しなら、真雁を見るために吊られるでしょうし、そのときに占霊どちらを守護者が守るかは、かなりの判断が必要だと思います。

ほかには、霊確定占2(真狼)でも、結構面白いと(思うだけ。
(904)2006/03/27 22:59:30
冒険家 ナサニエル
…自分が狼の時はけだものコーラーから率先して喰ってやる(ぐっ
(905)2006/03/27 22:59:43
医師 ヴィンセント
あぁぁぁ、君達に凄い重大なお話をしなければならなかったんだ・・・。


けどもう時間がないよ!! どうしよぅ!!!!


あああああああああ凄い大事なお話なのにっ!
もう時間が!!! ない………っ!!!!!

ああああああああああ重大なお話だったのになぁぁぁ!!
残念だああああなぁぁああっはっはーー!!!
(906)2006/03/27 22:59:44
お尋ね者 クインジー
>>897
オレらがマヌケだったおかげで、ニーナは無事に生き延びた。今となっちゃ、それでいいさ。
今後は判断を間違わんよう、ニーナがついててくれるだろ?

[....は、強引に話を脇にそらした]
(907)2006/03/27 22:59:46
双子 リック
みんなお疲れ様〜 本当に楽しかったよ
(908)2006/03/27 22:59:48
見習い看護婦 ニーナ
クインジーさんと、エピで絡めて無い気がしますがw
気にせずにいましょう♪
(909)2006/03/27 22:59:59
修道女 ステラ
皆様お疲れさまでした。
集まってくださって本当にありがとうございます、楽しかったです。
またお会いしましょう!
(910)2006/03/27 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary