人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1274)あのコの飴は渡さない! : プロローグ
書生 ハーヴェイは、学生 メイにヤレヤレ
2006/03/14 23:29:52
学生 メイ
>>396
ん?(何かを成し遂げた笑顔で振り返り)

ああ、大丈夫。それだけじゃないから。(にっこぉ)



…あっちの赤毛のおにーさんは、痛くて気絶しちゃったのかな?

[...は、ニーナの傍に戻るとクインジーをつんつくつん]
(398)2006/03/14 23:30:35
学生 メイは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/03/14 23:31:02
学生 メイは、飴玉ありがとう!ボクももってるからあげるね。ソーダ味だよ。
2006/03/14 23:31:26
書生 ハーヴェイは、学生 メイにお礼を述べた
2006/03/14 23:31:38
書生 ハーヴェイは、僕のはレモン味だよ。酸味が疲れに良く効くね
2006/03/14 23:32:08
学生 ラッセル
.oO(こ、こんなケーキをみんな平気で食べているのか…すっぱいとしか感じない…)

う、う〜ん旨いんじゃね?
なんていうか流行最先端の味?
アバンギャルドって感じ?
ぼかぁ〜あれだな〜…普通のケーキの方が好きだな…
(399)2006/03/14 23:32:33
新米記者 ソフィー
>>397
そんなにいぢけなくても…
私がなぐさめてあげよっか?

[問題は本気で慰めたときほど命の保証がないことだ]
(400)2006/03/14 23:33:11
お尋ね者 クインジー
[....は、ニーナに抵抗することができない]

チッ…余計な真似を…オレに触るなと…
…クソっ、何故だ。い、医者と看護婦には逆らっちゃいけない気がする…

な、何しやがった、あの医者ぁぁぁぁぁっ!?
(401)2006/03/14 23:34:44
学生 メイ
>>397
んん?ボクは嘘はつかないし、裏切ったりしないよ。
嘘をついちゃいけないってばーちゃんも言ってたしね。

>>399↑ハーヴェイ
レモンかー。…甘酸っぱくておいしいね。

>>399 ラッセル
…(ニヤソ
(402)2006/03/14 23:36:13
学生 ラッセル
>>391
.oO(どこかで聞いたペンネームな気が……【乱れ妻】…嫌違うな…【あ・ぶ・な・い・放課後】の作者の名前だったかな……)
(403)2006/03/14 23:37:16
書生 ハーヴェイ
>>399
ああ、美味しいかい?良かったよ。先生からいいチーズが手に入ってね。ブランドものの。それを使ってみたんだよ
(404)2006/03/14 23:38:48
書生 ハーヴェイ
>>401
え〜っと……。ご愁傷様でいいかな?
(405)2006/03/14 23:39:46
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/03/14 23:39:51
お尋ね者 クインジー
[....は、ニーナに懇願した]
頼む、離れてくれ…後は自分でできる…怪我するのなんて慣れてんだからよ…

(抑え込まれたままじゃ、他の連中にも抵抗できん…)
(406)2006/03/14 23:40:15
書生 ハーヴェイ
>>403
僕はそんなもの書いてないよ? 誰と間違えてるのかな?

[...と、ハリセンを構えている]
(407)2006/03/14 23:41:04
双子 リック
*ドドドド・・・*

わーい、クインヂーおじちゃ〜ん♪
[....は思いっきりクインジーに体当たり]

ねね、痛い痛い?
(408)2006/03/14 23:43:33
学生 ラッセル
>>404
え!?ハーヴェイ先生が作ったケーキだったんですか?
チーズ?……チーズ……
.oO(チーズの味なんてしなかったんだけど…)

えっと、ハーヴェイ先生はもしかしてすっぱい星から来たすっぱいマン何てことは無いですよね…
人間の僕の味覚ではすっぱさしか……イヤイヤ何でも無いです…
.oO(これからハーヴェイ先生の作る料理は気をつけよう…)
(409)2006/03/14 23:43:48
学生 メイ
[...は、ケーキを箱にしまうとんっと背伸びをしながら]

ボク、眠くなってきたから帰るね。
…夜更かししたらまたシスターに怒られちゃうよ。

じゃあ、また明日ね。

[...は、手を振りながらも慎重に慎重に集会場を出て行った。ケーキ死守!]
(410)2006/03/14 23:44:41
学生 ラッセル
>>407
.oO(!!!!!!心を読まれた気がする!!!
まさか妖怪サトリが同じ村にいたなんて!!!!)
(411)2006/03/14 23:46:06
修道女 ステラ
こんばんは、皆様。寒いけれど賑やかな夜ですね。
ウェンディ、リック、今日も良い子にしていましたか。
(412)2006/03/14 23:46:46
学生 ラッセルは、学生 メイにおやすみ〜と手を振った(転べ!と念じながら)
2006/03/14 23:47:08
書生 ハーヴェイ
>>409
すっぱい?
いや、しっかりとレモンの絞り汁とか入れて、本格的なベイクドチーズケーキだけど……。


[...は、はっと気づいてテーブルの上の杏仁豆腐を見る]
(413)2006/03/14 23:47:09
書生 ハーヴェイ
>>410
おやすみ。
ああ、何かリクエストあれば言ってほしいな。創作の合間の気分転換に、また何か作ってくるよ

[と、笑顔で手を振った]
(414)2006/03/14 23:48:10
見習い看護婦 ニーナ
>>406
[...は、ふと我に返った]
あっ、あ…。ごめんなさい。
でも、傷はちゃんと手当てしないと……。
[...は、上目遣いにじっと見つめた。]
(415)2006/03/14 23:48:18
書生 ハーヴェイ
>>411

……口に出てたよ。
(416)2006/03/14 23:48:38
双子 リック
クインジーおじちゃんも怪我してるし、今日はおとなしくしてるよう・・・

>>412
はい、シスター。いたずらはほどほどにしてましたっ♪ウェンは晩御飯作ってくれたんだよー

ウェンはどこかな?
[....はウェンを探してるようだ]

ま、いいや先に寝るけど後でおいでね?
じゃ、おやすみ〜
(417)2006/03/14 23:49:07
お尋ね者 クインジー
>>408
グハッ…!
こ、このクソガキ…人の弱みに付け込みやがって…

[....は、手を振り上げようとしたが止めた]

馬鹿、こっちへ近づくんじゃねェ…ガラスがまだ散らばってるんだよ。
チィッ…ご丁寧にでかい欠片だけ、中途半端に取り除いてやがって…こんな悪質なトラップ、誰が仕掛けやがった…
(418)2006/03/14 23:49:11
書生 ハーヴェイ
>>412
シスターこんばんわ。夜遅くまでご苦労様です。

[と、暖かいココアを差し出した]
(419)2006/03/14 23:49:27
修道女 ステラ
>>417
まあ、ウェンディが?では、少しだけ私もいただくとしましょう。
ええ、お休み、リック。
[...はリックの背中を見て頭を抱えた]
……。服を着替えるときに気付くでしょう。
(420)2006/03/14 23:51:23
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん、おやすみ。

シスターステラ、こんばんは。
(421)2006/03/14 23:53:41
修道女 ステラ
>>418
[...は言葉を聞いて嬉しそうに目を細めた]

>>419(ハーヴェイさん)
あら、ありがとうございます。寒い夜には温かな飲み物が心をも暖めてくれますね。
[...は優しく微笑んだ]
(422)2006/03/14 23:53:52
学生 ラッセル
>>412
こんばんわ、シスターステラ
今日は本当に寒かったですね

>>411
……テヘッ☆
[...はごまかすようにテーブルの上の杏仁豆腐を一掴みしてモグモグ]
(423)2006/03/14 23:55:56
双子 ウェンディ
ぴょこんっ!

くひひっ、リック兄、かくれんぼすっごく弱いのー。
今日もウェンディの勝ちだね♪

>>412
シスター、こんばんは、ウェンディは比較的いい子でした♪

メイお姉ちゃん、リック兄、おやすみーっ♪
(424)2006/03/14 23:56:37
お尋ね者 クインジー
[....は、ニーナに隙ができたのを見て包帯をひったくり、自分でくるくる巻いた]

おらよ。消毒も済んだし、これで充分だろ。
チッ…一応、礼は言っとくぜ。どんな魂胆があるかはしらねェけどよ。
(425)2006/03/14 23:57:00
双子 リック
[...はパジャマに着替えたときに落ちた張り紙に気づいた]
これ・・・誰のことだろう?ラッセルくんのことかな??
[...はベッドに潜り込んで眠りについた]

むにゃむにゃ・・・
[...は寝返りをうった]
クインジーおじちゃん、またあそぼ・・・
(426)2006/03/14 23:58:12
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/14 23:58:15
学生 ラッセル
ブホッ!こ、これは昨日の…
1日たって苦味の中に酸味が混じって昨日より危険度が上がっている…
(427)2006/03/14 23:58:26
書生 ハーヴェイ
リックもおやすみ。

>>422
そうですね。特に今日はもうすぐ春だというのに風も冷たかったし……。

そうそう。そういえばウェンディがみんなの夕食を作ってくれていて、すごくいい子でしたよ
(428)2006/03/14 23:59:43
書生 ハーヴェイ
>>427

……食べないで捨てておいた方がいいよ。

[...でも手伝わない]
(429)2006/03/15 00:00:41
お尋ね者 クインジー
借りはつくらねえ主義だ。

オレに出せるモノなんて、街で買ってきた飴玉くらいしかないけどな。
(430)2006/03/15 00:00:49
見習い看護婦 ニーナ
>>425
[...は、弱く微笑んだ。]
うん。

[...は、モップとバケツを持ってきた。]
細かいガラスが残ってると危ないから、掃除しよう。
(431)2006/03/15 00:01:01
修道女 ステラ
>>424>>428
まああ。そうですか。
ウェンディ、良い子にしていたのね。
[...は嬉しそうにウェンディの頭をそっと撫でた]
誰かに優しくできるあなたの心はとても尊いものですよ。どうぞそのまま、大事になさい。
(432)2006/03/15 00:02:53
見習い看護婦 ニーナ
本当。今日はとても寒くて、春だから薄目で出かけてしまったから、帰ってくる時は、とても寒く感じました。

[...は、お喋りをしながら床掃除兼ガラスの片づけ。]
(433)2006/03/15 00:02:56
新米記者 ソフィー
スススス

|_・)ササッ

[物陰に隠れてシャッターチャンスを狙っている]
(434)2006/03/15 00:03:10
お尋ね者 クインジー
>>431
貸せ。汚れ仕事はオレの専門だ。
(435)2006/03/15 00:04:30
修道女 ステラ
>>433
ええ。三寒四温とも言いますし、この季節は本当に気温の移り変わりの激しいこと。風邪など引かないように気をつけなければいけませんね。

まああ、ニーナさん、ごめんなさい。
私もお手伝いしましょう。
これは、あの子たちの悪戯ではありませんね?
もしもそうなら、私は子どもたちを叱らねばなりません。
(436)2006/03/15 00:05:31
見習い看護婦 ニーナ
>>435
おじさんは、まだご飯食べてないですから。
先ず晩ご飯を食べちゃって下さい。

お腹空いてると、イライラしやすいんですよ?
[...は、クインジーに向けて微笑んだ。]
(437)2006/03/15 00:06:39
書生 ハーヴェイ
>>432
これもシスターの教育の賜物ですね

[二人の姿を眺めている]

>>433
ああ、ニーナもココア、一杯いるかい?クインジーの分も淹れるから、持っていくといい。

[と、二人分のココア]
(438)2006/03/15 00:06:58
書生 ハーヴェイ
>>434
……ソフィー、今度は何を狙っているんだい?
(439)2006/03/15 00:09:49
お尋ね者 クインジー
[....は、ニーナから箒をひったくり、ガラスの片づけを始めた]

ほら見ろ。上の空で履くから、欠片を床の隙間に残しちまいやがって。
チッ…掃除の下手なのだけは見てられねェ…

[....は、妙に手際よく掃除に没頭している]
(440)2006/03/15 00:10:35
見習い看護婦 ニーナ
あっ……。
ありがとぅ…(ぼそぼそ

[...は、もじもじと赤面した。]
(441)2006/03/15 00:12:15
双子 ウェンディ
>>436

今日はイタズラしてないよ♪
お客さんが多くてしてるひまなかったモン(笑)
(442)2006/03/15 00:14:24
見習い看護婦 ニーナは、大人しく、ハーヴェイの手からココアを貰って、飲むことにした。
2006/03/15 00:17:05
双子 ウェンディ
ハーヴお兄ちゃん、ウェンディにもココアちょーだいなの♪
(443)2006/03/15 00:18:12
書生 ハーヴェイ
>>443
ああ。いいよ。でも、今日は遅いから寝る時は歯を磨くんだよ?

[...と、ココアを淹れた]
(444)2006/03/15 00:20:39
書生 ハーヴェイ
さて、それじゃ僕も今日は休むとするよ。

さて、締め切りも近いし、明日はしっかりと書かないと。

[そう言って集会所を後にした]
(445)2006/03/15 00:22:03
双子 ウェンディ
>>444

[...はココアをうけとり]

お兄ちゃん、ありがと♪
ふーっ。ごくっ。美味しいっ♪
(446)2006/03/15 00:22:22
見習い看護婦 ニーナ
oO(…あの人、クインジーって言う名前なんだ…)

[は、クインジーの自己紹介カード(>>397)を何度も見返している。]
(447)2006/03/15 00:24:23
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイが出ていく姿をみつめて、「おやすみなさい。」
2006/03/15 00:24:46
修道女 ステラ
>ウェンディ
そう、それならよいのです。
ちゃんとお客様をもてなすことができましたか?


私もそろそろ失礼しますね。手がかじかむこと。ウェンディもあまり遅くなってはいけませんよ。
(448)2006/03/15 00:26:01
見習い看護婦 ニーナ
シスター、おやすみなさい。
(449)2006/03/15 00:28:19
お尋ね者 クインジー
[....は、窓の両面に新聞紙を敷き、テープで目張りした]
…応急処置はしといたぜ。
こうしとけば新しい欠片が散ることもねェだろ。

フン…これは古い壊れ傷だな…ガキどもの仕業じゃなかったらしい。
(450)2006/03/15 00:36:34
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに、お疲れ様でしたと言って、ココアを差し出した。
2006/03/15 00:39:01
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナからココアを受け取った。「…ありがとよ」
2006/03/15 00:42:30
双子 ウェンディ
>>450

[...はクインジーからの誤解がとけたようでほっとしている]

窓ガラスは危ないの。
クインおじちゃんも窓から出入りしちゃめーなの。
ちゃんと入り口から入るのよ?

>>448

はーい、シスターステラ、おやすみなさーい♪
ハーヴお兄ちゃんもおやすみなのー♪
(451)2006/03/15 00:43:46
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーを見て、微笑んでいる。
2006/03/15 00:44:03
医師 ヴィンセントは、盗んだバイクで走り出す! そのまま集会所までやってきた。
2006/03/15 00:44:49
双子 ウェンディ
きょろきょろ…

[...はなんか雰囲気を察知したらしい]

ウェンディ、そろそろ歯を磨いて寝るの。
お休みなさいなの。

[...は歯を磨いて部屋のリックのベッドにもぐりこんだ]
(452)2006/03/15 00:46:22
見習い看護婦 ニーナ
お養父さん、犯罪は駄目です。
(453)2006/03/15 00:48:35
医師 ヴィンセントは、空気を察知してその場を後にした。
2006/03/15 00:48:46
医師 ヴィンセント
ちゃうねん、ちょっとした出来心やねん。

ほ、ほほ、ほんまやで!? ほんまに出来心なんよ!?
(454)2006/03/15 00:50:12
見習い看護婦 ニーナ
出来心でも、それは犯罪です。
人の命を預かるお仕事をしていながら、そういう風な心の持ちようですと、いつか大変な目に遭いますよ?

…もう少し気をつけて下さい。
(455)2006/03/15 00:51:56
医師 ヴィンセント
[日記]
今日も隣街でおにゃのこ達とにゃんにゃんしてきた。
と見せかけて、きっちりと仕事もこなしたはずだ、たぶん。
相変わらずフィリピンパブのナナイちゃんは可愛かったが、最近上司から男ではないかとの情報を仕入れることに。
私のナナイちゃんをけなすとは許せない上司だ。
いつか天誅が下るだろう。

帰ってくるとうちのニーナと下僕クインジーがいい雰囲気になっていた。
もし神が私に誰か1人に天罰を下すことを許すのであれば、私は間違いなく彼を昇天させること間違いない。
天才医師ヴィン様の恐ろしさを、奴の体に叩き込むときが来たようだ。
(456)2006/03/15 00:54:17
お尋ね者 クインジー
>>451
お気遣いありがとうよ…

[....は、腰が引けている。まだ双子への警戒は解けていないらしい]

ガキは行動が読めねェから苦手だ…
(457)2006/03/15 00:54:58
医師 ヴィンセント
ふふふ、心配してくれてありがとう。
しかし大丈夫、この手のことに関して私は非常に手馴れtげふんげふん!!

いやふふ、大丈夫、次からはやらないよ…。
今日は私のニーナに邪悪な魔の手が近づいているような気がしてね…。
つい急いで帰ってきてしまったんだよ。
(458)2006/03/15 00:57:58
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナとヴィンセントの会話に呆然としている。「親子…!?」
2006/03/15 00:58:05
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーが過去の歴史について全く知らないことを嘆いた。
2006/03/15 00:59:00
見習い看護婦 ニーナ
>>456
お養父さん……。
診療所のお金を使い込んじゃ駄目ですよ?
(459)2006/03/15 00:59:56
お尋ね者 クインジー
そ、そうだっ!このヤブ医者!妖術使い!
オレに何しやがった!?

半日ほど記憶が飛んで、気がついたら町外れに居たんだけどなァ!?
(460)2006/03/15 01:00:47
見習い看護婦 ニーナ
クインジーさん。この人が、わたしのお養父さんです。
子供の頃に、家の事情で、お養父さんに引き取られたんです。
(461)2006/03/15 01:01:57
見習い看護婦 ニーナは、>>456の後半は読まなかったことにした。
2006/03/15 01:02:31
医師 ヴィンセント
>>459
くくく、そんなことは断じて無いから安心したまえ。
村長が気前良くてねぇ…。
ちょっと、その、ほら、弱みを握っちゃえば…。
お金なんて…、ちょちょいのちょい、だろ?
(462)2006/03/15 01:02:52
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに同情した。そうか、苦労してんだな…
2006/03/15 01:06:09
医師 ヴィンセント
>>460
いいやぁ? 特に何も?
少なくとも私に不利益になるようなことはやってない…、とだけ言っておきましょうかねぇ…?

いやぁクインジー君のような扱い易い人間がいて助かるよっ♪

[…はポンッとクインジーの肩を叩いた。]

これからも私の為に頑張ってくれたまえっ!
(463)2006/03/15 01:06:37
医師 ヴィンセント
今では私好みの、立派なメイド風見習い看護婦ニーナに仕上がっております。

自慢の娘です。
えぇそりゃもう。 
特にふともものあたりが・・・。
(464)2006/03/15 01:09:22
見習い看護婦 ニーナ
…お養父さん……

[...は、盛大にため息を漏らした。]

クインジーさんも、いちいち真に受けないでください。
お養父さんは、普段から酔っ払ったような性格なんです。
(465)2006/03/15 01:12:18
お尋ね者 クインジーは、頭を抱えている。お、オレは一体何をされたんだ…
2006/03/15 01:12:37
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴…ろうとしたが、手を上げることができなかった
2006/03/15 01:14:36
医師 ヴィンセント
いいのかなぁニーナァァァ!!
そんなこと言ってると、寝てる間に凄いですよ^^
ほんとに凄いことになっちゃいますよぉぉ?^^
(466)2006/03/15 01:17:06
お尋ね者 クインジー
つ、疲れた…寝る…

[....は、不貞腐れた表情で集会所を後にした]
(467)2006/03/15 01:19:26
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/03/15 01:19:39
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2006/03/15 01:20:26
見習い看護婦 ニーナ
>>467
あっ、クインジーさん。おやすみなさい。まあ明日。

>>466
お養父さんもっ。誤解を生むようなこと言わないで。
(468)2006/03/15 01:20:56
見習い看護婦 ニーナ
お養父さんが、寝てる間に凄いのは、あのいびきと歯ぎしりと、ひたすらジュゲムを唱える寝言くらいです。
(469)2006/03/15 01:22:30
医師 ヴィンセント
おぉ クインジー 寝てしまうとは何事だ!?

まぁじきに気付くだろう……。
お前にはある素晴らしい能力が発揮できるようにちょこちょこと体を……。
(470)2006/03/15 01:22:31
医師 ヴィンセント
エロエロエッサイムエロエロエッサイム
我は求め訴えたり……
エロエロエッサイムエロエロエッサイム――――――
(471)2006/03/15 01:23:29
医師 ヴィンセント
ところでニーナ。
私は風呂よりも先にご飯派なのだが?
(472)2006/03/15 01:25:17
見習い看護婦 ニーナ
>>472
わたしは、お養父さんのお嫁さんでも、家政婦さんでもないんですが…。
ご飯が食べたいなら、そう言って下さい。

[は、ぶつぶつ言いながらだが、スープを温めて、トーストを焼いている。]
はい、ウェンディちゃんの作ったオムレツですよ。
暖まりしだい、スープやパンも持ってきます。
(473)2006/03/15 01:30:40
医師 ヴィンセント
>>473
いやぁぁーさすがだね、わかってるじゃないの!!

[…はオムレツを頬張りながら]
いいね、実に良い。彼女は将来良いお嫁さんになる素質あるよ。
うんうん、何から何までかたじけないねぇ……。
とりあえずサービスで、今日夜中にマッサージしてあげるから、部屋で待ってなさいふぇっへっへっへっへ
(474)2006/03/15 01:38:17
医師 ヴィンセント
…いやその、ほんっと軽いジョークだから?

ね?
だからその熱々のスープ入った鍋を私に浴びせようとしないで?
ね? 話せばわかるからね?
とりあえず、おお、おおおおおちつこうね?
(475)2006/03/15 01:42:51
見習い看護婦 ニーナ
お養父さんがそう言うと、ほんとうに怪しげな響きになって、嫌な感じです。あと、わたしのことは良いですから、早く寝て、明日に備えて下さい。睡眠不足は、ミスの元です。
(476)2006/03/15 01:45:27
医師 ヴィンセント
(……本当に怪しい事をしているんだがな)

しかしだね、そうもいかんのだよ。
ほら、可愛い娘であるニーナが寝不足でフラフラなんて見てられんだろう?
それにほら、お前が先に寝てくれないと私がいたずらできなぁぁぁぁ―――――

・・・。

いやほら、とりあえず私、お前のことほっとけないから早く寝ろ? みたいな?
(477)2006/03/15 01:47:59
見習い看護婦 ニーナ
……お養父さん…

[...は、少し哀れみのこもった目で、ヴィンセントを見つめた。]

余り馬鹿なことを言っていないで、お風呂に入って寝て下さい。タオルと着替えは出しておきましたから。
(478)2006/03/15 01:51:41
医師 ヴィンセント
……。

よし、わかった、今日は久しぶりに一緒に風呂入r……

いやいやいやいやいーですよひとりではいりますからイヤマジデマジデ。
ニーナ、お前はもうこんな時間なんだから寝なさい!
誰もつかれてるニーナなんて見たくないよっ、ほらほら!!
(479)2006/03/15 01:55:25
医師 ヴィンセントは、最下級の煩悩に負けそうになっている。
2006/03/15 01:55:54
見習い看護婦 ニーナ
それじゃあ、おやすみなさい。お養父さん。
あまり、人様に迷惑を掛けないようにしてくださいね。
食べ終わったら食器は流しに出しておいてください。

[...は、集会場を後にした。]
(480)2006/03/15 02:01:20
見習い看護婦 ニーナ
oO(>>213■4. カミーラさんについては誰かが言っていましたが、旅芸人のドリスさんも抜けている気がします。)
(481)2006/03/15 02:03:25
医師 ヴィンセント
さらばだニーナ……。
ウエストの細さはS級だから、
もっと胸と尻が発育するとより良い女になれるぞ……。

[…はそう呟くと、風呂場へと向かって行った]
(482)2006/03/15 02:05:10
医師 ヴィンセント
oO(どっちも好みじゃないねん!!
  決して忘れてたとかちゃうねんで!!!)
(483)2006/03/15 02:06:05
医師 ヴィンセントは、あまりにも苦しすぎる良い訳に、自ら失笑した。
2006/03/15 02:09:03
双子 ウェンディ
[...は部屋から起き出してきた]

おはようなのーっ!

…今朝は誰もあさごはん作ってくれてないの(がっかり)
それなら、ウェンディが作るのー。

[...はクロワッサンとスクランブルエッグとハムサラダをつくった]

いっただっきまーーーす!
(484)2006/03/15 08:24:50
新米記者 ソフィー
>>484
.oO(私が作っても・・・・・・・・・・・いいのよ?)

[…は、とてつもなく小さい声で言った]
(485)2006/03/15 09:00:11
見習い看護婦 ニーナ
[...は、あわてた様子で集会場に現れた。]
あっ、いけない寝坊しちゃった。

朝ご飯もウェンが作ってくれてる。いただきま〜す。
うん。おいしいよ。

[...は、朝食を軽く済ますと、出かけていった。]
(486)2006/03/15 09:00:17
双子 ウェンディ
>>486

ニーナお姉ちゃん、遅くまでおつかれさまだったの。
先生のお世話は大変だね!
今日もがんばってね♪


>>485

ししょー、おはよーっ!
[...はソフィーに抱きついた]
ししょーの料理、後ろでウェンディが監督しててあげよっか?
そしたらきっとうまくできるのー。
(487)2006/03/15 09:08:19
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな〜!こんにちわ。
お酒此処に置いておくわね。
[・・・は酒瓶をテーブルの上に置き・・]
(488)2006/03/15 09:46:49
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.参加時間帯
ランダムなんだけど更新直前にはでられるようにするわ。あとリアル事情で全部鳩参加だから発言遅れたらごめんね。・

■2.自己紹介
自己紹介っていってもな・・・。酒場のでバイトしてんのよ。好きなものはゲームとケーキくらいかな。嫌いなものは・・・・うん。

■3.気になる人、気になること
みんな気になっちゃう☆(笑)
■4.どんな人が好き?
優しくて大きな愛情で包んでくれる人!!
■5.四文字熟語を、思いつくままに2個挙げて。
焼肉定食・・・くらいしか知らないわ。
(489)2006/03/15 09:57:51
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/15 09:59:00
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃまたね〜!
(490)2006/03/15 09:59:44
書生 ハーヴェイ
鳩からこんにちは。
ローズ、鳩から参加メインって大丈夫かい?あまり無理しないで。

特にローズ以外進展ないようだし、また夜に顔出すよ
(491)2006/03/15 13:41:53
医師 ヴィンセントは、邪悪な魔法陣を地に描き、何やらブツブツ呟いている。
2006/03/15 15:04:39
医師 ヴィンセント
エロイムエッサイムエロイムエッサイム……。

この世は全て私の物、この世は全て私の物……。
(492)2006/03/15 15:06:14
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
ホワイトデーはバレンタイン司教の殉教からひと月後、その男女はあらためて二人の永遠の愛を誓い合ったという話に由来している。
ヨーロッパをはじめ、世界中の多くの人々に語り継がれ、「ポピーデー」「フラワーデー」「クッキーデー」「マシュマロデー」と呼ばれていた。

フムフム・・・ゴンッ
[...は本に熱中するあまり、壁に激突した]

痛ぁ〜い(おでこを撫でながら)
(493)2006/03/15 16:08:56
文学少女 セシリア
[...は辺りを見回して]

あれぇ?ここはぁどこぉ?
(494)2006/03/15 16:11:08
文学少女 セシリア
えっとぉ・・・えっとぉ・・・

[...は何かを思い出そうとしている]

あぁ〜、思い出しましたぁ
アーヴァイン?さんがぁ、ここにぃ来るようにおっしゃっていたんですわぁ
他のことにぃ集中していてもぉ、目的地に着くことはぁできるんだねぇ
(495)2006/03/15 16:15:13
文学少女 セシリア
あらぁ?この紙にぃ何かかいてありますわぁ
・・・アンケートのぉようですわねぇ

■1.参加時間帯
20時〜24時がメインのぉ予定ですわぁ
■2.自己紹介
私はぁセシリア=W=クラインとぉ申しますわぁ
趣味はぁお菓子を作ることとぉ小説を読むこととぉ書くことですわぁ
■3.気になる人
まだぁお会いぃしてませんからぁ、お答えはぁできませんはぁ
■4.どんな人が好き?
好きなぁ方ですかぁ?えっとぉ・・・しっかりしたお方がぁいいですわねぇ。
私がぁのんびり者ですからぁ
■5.四文字熟語を、思いつくままに2個挙げて
百花繚乱
沈魚落雁
(496)2006/03/15 16:31:01
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/15 16:33:47
文学少女 セシリア
どなたももいらっしゃいませんのでぇ、図書館でぇ本を読んでいますわぁ

[...は図書館の中にはいっていった]
(497)2006/03/15 16:35:42
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ふぅ…もうすぐ日が暮れるか…。
ここらの村で一休みするか…。
(498)2006/03/15 17:05:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
43
47
53
34
3
42
68
49
22
25
40
5
33
1
9