人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1267)深夜に頑張る村 : エピローグ
双子 リック
>>197
どこら辺で、間違った方向に
いったんだろーなぁ???
(198)2006/03/19 00:21:02
資産家 ジェーン
ただいま戻ったわ。何とか寝過ごさずに済んだわね。
といっても今日は寝ていたわけではないけれど。

>>188
やはりそうよね。
憎めないキャラRPまでも作戦だったと言われたら人間不信に陥るわ(笑)
でもRPステルスというのも一度は憧れるわね。
(199)2006/03/19 00:22:23
資産家 ジェーン
それとネリーちゃん。褒めていただけるのは嬉しいけれど、買いかぶりすぎよ。
あたくしは今回で5戦目(うち1回は勝敗度外視のネタ村だから実質4戦目?)のひよっこだもの。
謙遜ではなく、本当に反省する点は多かったと思っているのよ。日々精進を信条にやっているしね。
(200)2006/03/19 00:23:48
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンに抱きついた。「こんばんはなのですー♪」
2006/03/19 00:24:08
資産家 ジェーン
本来、ちゃんと真実が見えていればGJも2回出す必要はなかったわけだから。
でも守護者としての潜伏に成功したのは多少慢心しても許される箇所かしらね。

守護者は予想以上に精神的に来るロールだったわ…orz
(201)2006/03/19 00:25:17
見習いメイド ネリー
>>198りっくん
基本的に昼に発言してた私が間違いかと思われ。orz

>>200ジェーン様
是非過去のログを読ませていただきたいですー。
ごろごろ♪
(202)2006/03/19 00:25:59
資産家 ジェーンは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2006/03/19 00:26:35
見習いメイド ネリー
狼さん以外は、役職持ちでも村人でも、孤独にひとりで戦いますからねー。
辛いのですよ。

今回はりっくんも、ほとんど孤独な狼さんだったですけどw
(203)2006/03/19 00:27:22
資産家 ジェーン
>>202
過去ログはお見せしたら間違いなくネリーちゃんの幻想を壊してしまうだろうから、遠慮させていただくわ(笑)
乙女のヒ・ミ・ツ☆
(204)2006/03/19 00:29:58
見習いメイド ネリー
>>204
ちぇーっ、意地悪なのですよー。ぶーぶー。
(205)2006/03/19 00:31:25
資産家 ジェーン
それにしても次あたりはいい加減役職「村人」がやりたいわ。
今まで人狼→霊能者→人狼→占い師→守護者だもの……。

素直に村人希望を出せばいいのでしょうけれど、始まるまで何が来るかわからないランダム希望の魅力に負けてしまうのよね。
それでもここまで能力者や狼ばかりやらされると、正直精神的に困憊するものがあるわね。
(206)2006/03/19 00:32:16
見習いメイド ネリー
>>206
すごい芸歴…げふん、えーと戦歴なのですよー。
村人は気楽ですよー。役職持ちのあとは特にそう思うですよー(笑)
(207)2006/03/19 00:34:37
資産家 ジェーン
次は結社かしらね(笑)

そういえば今回周りから一様に「白い」と言っていただけたのが意外だったわ。もちろん嬉しかったけれど。
ようやく天然黒の皮が剥け始めたのかしら。
(208)2006/03/19 00:40:37
見習いメイド ネリー
ジェーン様は白かったですよー。
全然発言に歪みないですし。
ほんとに頼りにしてたです。はやく来ないかなー、っていつも思ってたですよ。
(209)2006/03/19 00:42:21
資産家 ジェーン
以前霊能者をやったときに、確定しているのに赤ログで「○○はこっち(狼側)っぽい考えだね」とか言われてたわよorz
あの頃からは成長した前向きに受け止めておこうかしら。

調子に乗って狼役でリベンジしたい気分だわ。(早計)
(210)2006/03/19 00:46:56
資産家 ジェーンは、×成長した ○成長したと
2006/03/19 00:47:33
資産家 ジェーンは、誤字脱字癖は成長しない……。
2006/03/19 00:48:03
見習いメイド ネリー
>>210
赤ログで言われてることって、結構凹むんですよね(苦笑)

次はジェーン様と一緒に狼やってみたいですねー!
私は、狼一回しかやったことないですけど。
しかも初回吊り(笑)
(211)2006/03/19 00:48:42
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンを慰めた。
2006/03/19 00:49:17
資産家 ジェーン
ネリーちゃんと狼だとささやきで盛り上がれそうね。楽しそうだわ。

私も狼経験はうち1回がネタ村だから、実質1回しかないわね。しかも初審問のときだったから、それはもうグダグダだったわ…。
突然死スレスレに寡黙な人がいたから初回吊りは何とか免れたけれど。できれば思い出したくないログ。

初狼で村人騙り騙りなんかしたのが悪かったのね、きっと。
(212)2006/03/19 00:55:22
双子 リック
リックん実は、孤独が嫌いで
赤ログで盛り上がりたい幻想を抱いて
狼初挑戦だったのでぃす。

ネリーが相方だったら、もっと遊べそーでたのしそーなのでぃす。
(213)2006/03/19 00:59:00
見習いメイド ネリー
すごいです、村人騙り騙り(笑)

私なんて素直に自分を村人と洗脳しながら、考察出すしかできなかったですよ。
COを間違ってしまったために、灰から一本吊りされたですよ。
(占のみCO/非COだったのに、占でも霊でもないですCOして、潜伏霊保護の為に吊りでした)

つ、次は頑張るのです!ジェーン様とだったら、白狼狙える気がするです!
(214)2006/03/19 00:59:12
見習いメイド ネリー
>>213
赤ログは、ネタバレを見て、みんなで笑っていただけるためのものだと思ってるですよ。
狼をやった時は、相方さんたちが楽しくて、作戦練らずにネタやってたですよ。
楽しい赤ログはいいものですよねー。
(215)2006/03/19 01:00:41
双子 リック
>>215
うむー、余裕と楽しさは欲しい物でぃすねぇ

作戦練らずにネタやって、当たって砕けろ
ばっちこーい!とかの方が良さそうだなぁ

リックん、余裕がほんの一欠けらも無くて
米粒大の可能性にかけたブラフ勝負に持ち込む
はめになったすぃ、すぃー
(216)2006/03/19 01:05:20
資産家 ジェーン
>>213
赤ログって悪役をやる上での心のオアシスみたいな部分もあるものね。
あたくしもリックちゃんと赤ログで話してみたいわ。
(217)2006/03/19 01:05:56
見習いメイド ネリー
狼さんはいいなぁ、といつも思うですよ。
赤ログ楽しいんだろうなぁ、と毎回思うです。

でも、そうそう息の合う相方に恵まれるとは限らないですしね。

でもやはり狼さんやりたいのですよ。もうすこしレベルアップしたら(笑)
(218)2006/03/19 01:08:13
資産家 ジェーン
>>214
初心者特有の言動もあいまってか、結構それなりの人数を騙せられたけど、まとめ役の結社員がすごく切れる方で、序盤のうちに吊られたわ…。
もっともCO撤回のときに焦って村人COしてしまったのが原因でしょうけれどね。
村人騙り騙りは占い回避としての機能は非常に有効だし、突き詰めればいい作戦になりえると思うから、いつか成功させたいところだわ(笑)

お互い次に狼をやるときには頑張りましょうね。目指せ白狼よ。
(219)2006/03/19 01:09:29
双子 リック
>>219
可愛さとか、狂人騙りとか、色々な物の
複合スタイルで挑んでけば多分完璧になるはず!

撤回した、後に てへ♪

とか、言っとけば良いのだぁぁ
(220)2006/03/19 01:12:29
見習いメイド ネリー
oO(今も眠いです…。さすが深夜に頑張る村…。)
(221)2006/03/19 01:14:30
資産家 ジェーン
>>220
でもきっと村人騙り騙りが作戦として定着する頃には、CO撤回した人間は結社じゃない限りとりあえず初日に占っとけ、という風潮になるでしょうね(笑)

……あたくしが「てへ♪」と言ったら逆効果の気もするわ。
ただでさえ顔吊り候補と言われているのに!
(222)2006/03/19 01:18:02
資産家 ジェーン
>>221
あらネリーちゃん。無理は禁物よ。
エピローグでも【リアル大事に】なさって頂戴ね。
(223)2006/03/19 01:18:40
双子 リック
oO(リックんも眠いのでぃす)

リックんは、眠くなんて、じぇんじぇんないよ!
(224)2006/03/19 01:19:08
見習いメイド ネリー
きっと私が「てへ♪」って言っても、ナサさんは吊りに挙げてきたかもしれないですよ。(笑)
かなり怖がられてましたですから(笑)
(225)2006/03/19 01:19:50
見習いメイド ネリー
そうでした、自分で言ったのです【リアル大事に】(苦笑)

みなさんも【リアル大事に】なのですよー。
(226)2006/03/19 01:20:57
双子 リック
>>222
そこが、いいんだよぅ!
超吊るしかない!
ってぇー顔吊りストレートな状況下

そこで、ソコハカトナク、実は狂人が
吊られる為に言っている感を匂わす

ってぇ、コンボだ!
(227)2006/03/19 01:21:55
見習いメイド ネリー
>>227
深いっ!深すぎるぅぅぅぅ!(笑)
(228)2006/03/19 01:23:02
資産家 ジェーン
そういえばこのIDはジェーン専用にでもしようかと思っていたのだけれど、1回使ったらもうお腹いっぱいだわね。
やはりあたくしにはプレイするたびにキャラを変えていく方が性に合っているわ。

せっかくだからこっちは不人気キャラ専用IDにしようかしら。
(229)2006/03/19 01:23:14
見習いメイド ネリー
>>229

……別IDも教えてほしいのです……(ぼそっ)
(230)2006/03/19 01:24:31
資産家 ジェーン
>>227
素晴らしい案だわ、リックちゃん。
ぜひ実践してみて頂戴な。あたくしはその具合を確認してから挑戦するわ。
……うふふ。
(231)2006/03/19 01:24:35
見習いメイド ネリー
>>231
毒見ですっ!りっくん、毒見係ですよ!!(笑)
(232)2006/03/19 01:26:46
双子 リック
>>231
ど、どくみぃ!!!

り、りっくん、自信無いよぅ。
既に転生してたりするけれど
自信無いよぅ
(233)2006/03/19 01:29:04
見習いメイド ネリー
>>233
転生先で、さあ!
今から毒見ですよー!!
(234)2006/03/19 01:29:58
資産家 ジェーン
>>230
別に隠すほどのものでもないのだけれど、何となく引っ張ってみたいから今回はやっぱりヒ・ミ・ツ☆
あたくしは夜更新の10人村がメインだから、暇なときにでも探してみて頂戴。結構文章に癖があるのよね。

というか、ネリーちゃんとはそのうちわりと再会しそうな気がするわ。根拠はないのだけれど。
(235)2006/03/19 01:30:20
資産家 ジェーン
「そのうちわりと」って何語よ……orz
(236)2006/03/19 01:31:21
見習いメイド ネリー
>>230
むむむっ!?よし、是非に探し当てるでござるよ!

私も即バレとの身内の噂。
分かりやすいかもしれないですよ(笑)
(237)2006/03/19 01:32:17
資産家 ジェーン
>>233
陰ながら応援しているわよ。うふふ。
でもあたくし、中の人予想苦手だからエピまでわからないかもしれないわね。
色々な村をよくROMしているけれど。
(238)2006/03/19 01:32:41
酒場の主人 フレディ
とりあえず間に合った…
むしろこれからがコアタイム。
(239)2006/03/19 01:33:15
見習いメイド ネリー
そのうちわりと……。

ジェーン名言集に記録しておくです。

名言集1:「……マジで?(素)」
 その2:「そのうちわりと」
(240)2006/03/19 01:34:09
見習いメイド ネリー
フレディさん、キターーーーーーー!!

でも、あと30分なのですよー(笑)
(241)2006/03/19 01:34:50
資産家 ジェーンは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2006/03/19 01:34:53
双子 リック
>>234
よゆーが在ったら挑戦して
結果を報告するさー

でも、よゆーが無いかも知れないさー

>>239
やぁ!フレディ
(242)2006/03/19 01:35:46
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/03/19 01:35:59
資産家 ジェーン
……って、ネリーちゃん、発言ptもうあと3桁なのね。
(243)2006/03/19 01:37:02
資産家 ジェーンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/19 01:37:11
資産家 ジェーンは、↑今回はわざとよ。うふふ。
2006/03/19 01:37:41
見習いメイド ネリー
>>243
私、喋りすぎなのです(笑)
でも、あと30分で使い切れそうなのです。
頑張るのです!!深夜ですから!!
(244)2006/03/19 01:37:55
見習いメイド ネリー
ああああー、促された…orz

使い切れんとですよ……(べそり)
(245)2006/03/19 01:38:34
双子 リックは、見習いメイド ネリーがんば!(謎応援
2006/03/19 01:39:30
見習いメイド ネリー
むきになって、細切れで喋るのです!ムキーッ!
(246)2006/03/19 01:39:41
酒場の主人 フレディ
ここで飴もらっても!
(247)2006/03/19 01:39:47
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/19 01:40:19
見習いメイド ネリー
あと50発言ですか…無理そうですね(涙)

ていうか、こんなところで根性だしても仕方ないのですよー!(笑)
(248)2006/03/19 01:40:45
見習いメイド ネリー
ぎゃああああああ!!
フレディさんまでーー!!!(号泣)
(249)2006/03/19 01:41:11
酒場の主人 フレディ
しかし本家の方を完全に放置してここにいるのもどうなんだろうなぁ・・・と思う深夜。
真占なのにorz
(250)2006/03/19 01:41:49
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーを支持した。
2006/03/19 01:42:18
見習いメイド ネリー
えええーーー!?
そ、そんなこと言っちゃだめじゃないですかー(苦笑)

ほったらかしはダメですよぃ!
(251)2006/03/19 01:42:33
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに困惑した。
2006/03/19 01:43:10
酒場の主人 フレディ
今までサボってたツケが回ったかな…こんなに発言使い切れませんorz
ただでさえ普段から中庸スタイルなのに。
(252)2006/03/19 01:43:18
見習いメイド ネリー
いいこと思いついたのです!!

しばしお待ちを!
(253)2006/03/19 01:43:53
酒場の主人 フレディ
なんか出遅れちゃったからもう遅くなってもいいかな、って思ってる真占。
ここと違って深夜に頑張れない村だからコアタイム合わなくて困ってますorz
(254)2006/03/19 01:44:16
見習いメイド ネリー
       ♥
       ∩∧_∧ ∧_∧♥
      ∧ヽ∩♥ヘ_∧´∀`∩il
     (´∀ |lヽ∩´∀`)   ノ
    ♥⊂二、ミヽ    ⊃♥
         / (⌒)  ノ彡∧_∧ミ
        (_)~ し' ⌒つ´∀`)つ♥ 愛ドゾー
(255)2006/03/19 01:44:40
見習いメイド ネリー


         ハ_ハ =≡ハ_ハ.≡= .ハ_ハ 
       ('(゚∀゚∩=((゚∀゚))=∩ ゚∀゚)')  無駄使いバンジャイ!
        ヽ  〈≡(  )≡〉  /   
         ヽヽ_) =.U U= (_/ 丿
              V
              .人  ブルンブルン
(256)2006/03/19 01:45:42
双子 リックは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/19 01:46:04
見習いメイド ネリー




          …りっくんに殺意を憶えた。
(257)2006/03/19 01:47:41
双子 リックは、こ、ころされるー
2006/03/19 01:49:03
見習いメイド ネリー
        ,,_  ./~i
    ,ーy'^  ~゙゙ | 
   / ~`ヽ  ´ ∀`゙;: ヽ
  / /\ \/) ;; ,./) i
  | | ;;:,\ \   ;ミ | |
  i ヽ ミ  \ \ミ / / 
   \ [ウナガシ禁止]' /
    ヽ、 ____,, /
(258)2006/03/19 01:49:08
見習いメイド ネリー
いや、あの、あれですよ、私普段こんなキャラじゃないですからね!
ほんとにっ!!(あせあせ)
(259)2006/03/19 01:51:28
資産家 ジェーン
……さて、そろそろ時間ね。
皆様、改めてお疲れ様。
この村に参加できてよかったと思っているわ。
いつの日かまたお会いすることが叶うよう、祈っておくわね。

それから、ネリーちゃん、村建て有難う。
(260)2006/03/19 01:51:57
資産家 ジェーン
ううん、今からだとさすがにネリーちゃんの残りptを追い抜くのは難しいわね。
もう少し喋っておくべきだったわ。
(261)2006/03/19 01:52:46
見習いメイド ネリー
こちらこそありがとうなのですよ。
みなさんあっての「深夜に頑張る村」なのですよ。

初めての村立て、ほぼ成功と言いたいです。


村長さえ(ry
(262)2006/03/19 01:53:15
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンに話の続きを促した。
2006/03/19 01:54:05
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/03/19 01:54:19
見習いメイド ネリーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/03/19 01:54:29
見習いメイド ネリーは、促しブラフなのです!!
2006/03/19 01:54:49
酒場の主人 フレディ
あ、ちょっと油断してたorz

確かに村ty(ry
(263)2006/03/19 01:55:00
双子 リック
ネリーは、最高の村立て人だったのでぃす

ありがとー、青春をー

せいしゅーんをー
(264)2006/03/19 01:55:03
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/19 01:55:32
見習いメイド ネリー
本当にありがとうなのですよーーー!(感涙)
(265)2006/03/19 01:55:41
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。全裸で。
2006/03/19 01:56:19
見習いメイド ネリー
            ウ
            ワ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ン
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J
(266)2006/03/19 01:56:32
双子 リック
そ(ry

は、むしろ初めから居なかった事にするのでぃす。
むしろリックんは、ネリーを見習いメイドから
村長ネリーに勝手に昇格させちゃうのでぃすワン!
(267)2006/03/19 01:56:53
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディを懇親の力で張り倒した。全裸で。(あ、ダメじゃん)
2006/03/19 01:57:03
資産家 ジェーンは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/03/19 01:57:06
資産家 ジェーンは、双子 リックに微笑んだ。
2006/03/19 01:57:22
資産家 ジェーンは、酒場の主人 フレディをじっと見つめた。
2006/03/19 01:57:31
双子 リックは、フレディのすげぇ予測出来ない攻撃だ!(効果はバツグン
2006/03/19 01:57:32
見習いメイド ネリー
>>267

でへへへへへ♪
(268)2006/03/19 01:57:41
資産家 ジェーンは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。(やっぱり最後はおやくそくで締め)
2006/03/19 01:58:14
見習いメイド ネリー
ここは、9人村。
ここは、9人村。

ここは……(ぶつぶつ
(269)2006/03/19 01:58:38
資産家 ジェーンは、村長 ネリーを支持した。
2006/03/19 01:58:52
見習いメイド ネリー
皆さんに感謝感謝なのです。

いつかまた、一緒にあそんでくださることを期待して。


おやすみなさい♪
(270)2006/03/19 01:59:25
資産家 ジェーン
それでは皆様、ご機嫌よう!
(271)2006/03/19 01:59:31
双子 リックは、だー
2006/03/19 01:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary