人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1266)隠された村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、13人が投票した。
語り部 デボラ に、1人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の13名。
文学少女 セシリア
嘘っ!?グレンさんが!?
…よ、予想外にも程があるよう…
(0)2006/04/13 23:01:44
学生 ラッセル
グレンさん!?
(1)2006/04/13 23:01:54
村長の妻 エレノア
?グレンさん?肉まんさん?
(2)2006/04/13 23:02:12
逃亡者 カミーラ
何でグレンが死んでるんだい?
(3)2006/04/13 23:02:35
語り部 デボラ
…まさかグレンが…
灰襲撃かい…
(4)2006/04/13 23:02:44
村長の娘 シャーロット
ふむふむ…なるほどね…

グレンさん…御疲れ様でした…
灰が減って……助かります…
でも…論客が減るのは…困りものですね…

【占い師's結果発表は23:10です】
23:10に確定するよう調整してください…
(5)2006/04/13 23:03:01
異国人 マンジロー
オゥ・・ヒゲオジサン残念デース。
(6)2006/04/13 23:03:13
牧童 トビー
グレンなの?
(7)2006/04/13 23:03:42
学生 メイ
はい?グレン襲撃?どういうこっちゃ?
(8)2006/04/13 23:03:48
語り部 デボラは、ギルバートとグレンの墓に彼岸花を添えた
2006/04/13 23:04:04
村長の妻 エレノア
灰襲撃自体はアテクシは喜ばしいことだと思うざーす。
ただ、議論の流れを考えると・・・痛いざーすね。

発表準備に移るざーす。
(9)2006/04/13 23:04:14
吟遊詩人 コーネリアス
グレンさん・・・残念です。
灰が縮まったのはいいですけれどね。

・・・そういえば、アーヴァインさんの姿が見当たりませんが?
何かあったのでしょうか?
(10)2006/04/13 23:04:38
書生 ハーヴェイ
ええっ・・・ぐ、グレンさんが・・・??
一体これは・・・どういう・・・・・
(11)2006/04/13 23:05:00
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/04/13 23:05:47
逃亡者 カミーラ
何か一瞬で楽になったね。
(12)2006/04/13 23:06:41
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの行動に驚き、思わず抱きついた。
2006/04/13 23:07:22
逃亡者 カミーラ
どうやら狼は相当余裕が有るか
相当考え込みすぎてるようだね。
(13)2006/04/13 23:07:59
学生 メイは、ゲイ?私は寛容だから。
2006/04/13 23:08:07
文学少女 セシリアは、「み〜んなゲイでもOK〜♪」と歌を歌った。
2006/04/13 23:09:06
冒険家 ナサニエル
グレンだって???
なんで・・・
(14)2006/04/13 23:09:18
村長の妻 エレノア
この村に新しい法が制定されたざーす。

その名も淫乱婦女子退去法ざーす。
説明したげると、アテクシの美貌の脅威となりうる若い子には村から出て行ってもらうんざーす。

メイちゃんはそれに触れる可能性があるざーす。
そこでアテクシが取り調べてあげるんざーす。

お肌チェック・・・ok
髪質チェック・・・ok
整形チェック・・・ok

かわいそうざーすけど、あーたはアテクシ的に良い子だから村に残って良いざーす。

【メイちゃんは人間ざーす】
(15)2006/04/13 23:09:57
語り部 デボラは、イケメンがあたしに目を向けなくなるのは寂しいねぇ
2006/04/13 23:10:02
文学少女 セシリア
はい、占いましたけど…
【メイは人間】って…
白確定なのです…
(16)2006/04/13 23:10:03
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに地獄突き
2006/04/13 23:10:03
書生 ハーヴェイ
もしかしたら狼は論破されるのを恐れているのかもしれませんね・・・
(17)2006/04/13 23:10:43
逃亡者 カミーラ
更に楽になったね。
(18)2006/04/13 23:10:56
学生 メイ
えー!パンダになりたかったー!
(19)2006/04/13 23:11:32
牧童 トビー
メイは人間なんだね。
(20)2006/04/13 23:11:34
文学少女 セシリアは、疑獄突きがきゅうしょにあたった!こうかはいまひとつのようだ
2006/04/13 23:11:40
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスを語り部デボラの方へ投げた
2006/04/13 23:11:48
逃亡者 カミーラ
>>17
流石にあれだけ白いとね。
(21)2006/04/13 23:11:56
村長の娘 シャーロット
>>15-16
はい、残念賞…
[メイに【狼のデザート】とかかれたプレートを手渡した]


【あ、ギルは人間でした…】
こちらも残念賞…
(22)2006/04/13 23:12:28
語り部 デボラは、吟遊詩人 コーネリアスに迫った
2006/04/13 23:12:39
書生 ハーヴェイ
メイさんは人間ですか。
これで2人連続で白確定ですね。
(23)2006/04/13 23:13:16
逃亡者 カミーラ
>>22
そっちは残念賞か…
(24)2006/04/13 23:13:31
学生 ラッセル
メイ確白かあ。
読みを外したみたいだ。

これで灰が中庸〜寡黙ラインにしか
いなくなったわけだけど
(25)2006/04/13 23:13:32
村長の妻 エレノア
ふーむ。白確定ざーすか。
パンダにならなかったのは良いことざーす。
灰襲撃で黒出ししてくれたら論破のチャンスとは思っていたざーすが、それでもメイちゃんは吊られたざんしょうからね。
(26)2006/04/13 23:13:37
学生 メイ
エサニナルだね、私。KIAIいれてかなきゃ!
(27)2006/04/13 23:13:44
吟遊詩人 コーネリアス
確定白おめでとうございます。

ラッセル君、僕を投げるなんて酷いです。
(28)2006/04/13 23:13:57
異国人 マンジロー
オゥメイサン人間デスネー。
(29)2006/04/13 23:14:21
村長の娘 シャーロット
全員…【ギルもグレンも結社ではない】と宣言してください…
もし、結社でしたら相方は本当の事を言って下さい…
うっかり非結社宣言しないで下さい…
(30)2006/04/13 23:14:36
村長の妻 エレノア
ギルちゃんも人間ざーすか。
まあ、そうでもなければ灰襲撃なんてしないざーすかね。
(31)2006/04/13 23:14:44
学生 メイ
うーん、占い真狼の可能性も見て取らないと。
(32)2006/04/13 23:14:45
語り部 デボラ
メイ穣ちゃん、白確定おめでとうね。
そしてギル…すまないね。
(33)2006/04/13 23:15:02
学生 ラッセル
>>28
男に抱きつかれる趣味は無い
(34)2006/04/13 23:15:08
村長の娘 シャーロット
【今日の議題】
■1.襲撃の意図について
■2.占い結果の意図について
■3.占い師内訳予想
■4.結社ついて
■5.気になる人について
■6.占い先希望
■7.吊り先希望
■8.その他

【基本的に根拠を付加してください】
アンカーなどを活用し発言引用などがあると……嬉しいです(質問せずに済んで…)
そろそろ…"勘"で…と言うわけには行きませんよ…?
【勿論…回答はメモに貼ってくださいね】

【21時に間に合いそうにない方は…事前連絡お願いします】
(35)2006/04/13 23:15:27
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/13 23:16:04
学生 ラッセル
>>30
こう発言させればいい。

【私はギルバート、もしくはグレンが相棒の結社ではない】

とね。
(36)2006/04/13 23:16:12
逃亡者 カミーラ
確定白 学生 学生
霊能者 娘

占い師 妻 眼鏡

灰 ちんぴら 詩人 牧童 冒険家
書生 逃亡者 語り部 異国人
(37)2006/04/13 23:16:41
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの案で…皆様宜しくお願いします…
2006/04/13 23:16:49
文学少女 セシリア
白さんが二人連続…
ギルバートさんごめんなさい…
(38)2006/04/13 23:17:48
逃亡者 カミーラ
【私はギルバート、もしくはグレンが相棒の結社ではない】
(39)2006/04/13 23:17:49
村長の妻 エレノア
一応しておいた方が良いざーすね。
【アテクシはギルちゃんとグレンちゃんを相方とする結社員ではないざーす】
(40)2006/04/13 23:18:48
語り部 デボラ
【あたしゃギルバートの相方の結社でもグレンの相方の結社でもないよ】
(41)2006/04/13 23:18:48
牧童 トビー
【ギルもグレンも結社じゃないよ】
(42)2006/04/13 23:19:15
文学少女 セシリア
>>30
【私はギルバート、もしくはグレンが相棒の結社ではない】のです。
(43)2006/04/13 23:19:32
書生 ハーヴェイ
人間でしたか・・・ギルバートさん・・・なんていうかその、ごめんなさい。

>>30 シャーロットさん
【ギルバートさんもグレンさんも私と結社していません】
(44)2006/04/13 23:20:04
異国人 マンジロー
【ワタシはギルバートサンの相方の結社でもグレンサンの相方の結社でも無いデース】
(45)2006/04/13 23:20:46
村長の妻 エレノア
>>32
そうざーすねえ。
狼が灰に3人居たら灰襲撃はちょっとやりにくいざーすよね。
やはり眼鏡っ子さん狼ざーすかしらしら。
襲撃で推理を進めるのはミスリードされる危険があるざーすけど、やはりここは考えるべきざーすね。
(46)2006/04/13 23:20:59
吟遊詩人 コーネリアス
ギルもグレンも相方ではないですよ
しばらく退席します
(47)2006/04/13 23:22:45
学生 メイ
>>36
はいな。【私はグレンとかギルとかが相棒の結社じゃないよ】
(48)2006/04/13 23:23:36
逃亡者 カミーラ
私も詩人の後を付けて退席する
一応1時位にノーマンが来るだろう
その位には戻る
(49)2006/04/13 23:24:50
冒険家 ナサニエル
【俺はギルバートかグレンを相方とする結社員ではない】
(50)2006/04/13 23:24:52
語り部 デボラ
確かに、この状況で真狂は考えにくいねぇ…。
(51)2006/04/13 23:25:03
牧童 トビー
>>35 議題了解だよ。
ボクちょっとねむくなっちゃったし、
ヒツジ達が心配だから、明日回答提出するね。
(52)2006/04/13 23:27:39
学生 ラッセル
とりあえず、僕もそろそろ失礼するよ。
(53)2006/04/13 23:29:48
村長の娘 シャーロットは、暗部に二人の死体を処理させた…
2006/04/13 23:30:17
学生 ラッセルは、帰って行った。
2006/04/13 23:31:14
異国人 マンジロー
ワタシももう寝ることにシマース
皆さんぐっすりデース
(54)2006/04/13 23:31:31
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/04/13 23:31:32
村長の妻 エレノア
灰襲撃は喜ぶべきざーすが、真狼とすると信頼度が逆転しそうざーすね。
ま、それよりメイちゃんギルちゃんと希望が通って外した自分が一番駄目なんざーすね。

真狼でアテクシを襲わないのも不可思議ざーすが。
とにかく、気合入れなおすざーす。

一休みしてまた明日頑張るざーす。
それではあらあらかしこ。ひーほほほっ♪
(55)2006/04/13 23:32:07
書生 ハーヴェイ
>>35
【議題了解しました。】
今日は21時までの回答が厳しいと思います。
なるべく早く回答をしますので。
(56)2006/04/13 23:32:26
語り部 デボラ
今日のうちに回答しとこうかと思ったんじゃが、あたしゃもう限界だねぇ。
もう休もうと思うよ。お休み。
(57)2006/04/13 23:34:48
文学少女 セシリア
>>35シャーロットさん
あ、はい…【議題了解しました】
(58)2006/04/13 23:35:10
書生 ハーヴェイ
すみません、入浴などを済ませるのにちょっと席を外します。
(59)2006/04/13 23:38:52
村長の娘 シャーロット
【生活優先が基本】なので…無理は為さらないで下さい…
。oO(予定時間は聞けると嬉しいですけど…)

ナサニエルさんは…【ギルの血肉を食んで生きている】のですから…彼の分まで話してくださいね…

ノーマンさんも回答放棄などされると…判断材料が減って困るのでしないで下さい……ね?
(60)2006/04/13 23:38:57
冒険家 ナサニエル
【議題了解した】
回答は明日、21時には間に合わないかもしれないができるだけ早く出したいと思う。
では、そろそろ休むとするよ。

(ギルバート、君の敵は俺がとる)
(61)2006/04/13 23:42:18
村長の娘 シャーロット
…さてと…寝よう…

。oO(それにしても…結社のいる村でまとめる羽目になるなんて…思わなかったよ…)

[煙幕団を炸裂させると煙に紛れて集会場から立ち去った]
(62)2006/04/14 00:26:45
学生 メイ
■1.襲撃の意図について
 占い師内訳が真狂の場合、今日で占い師を食わないのは結構ツライ選択だよね…。意外なんだけど。少なくともセシリアは食えそうだったしさ。状況黒で私を吊るってのもおまけでついてくるからね。
 じゃあ、灰襲撃の理由ってなんだろう?って考えてみた。
1.狼側がグレンを結社だと見積もっていた場合。地雷を解除したかったんだよってのががまず上がるかな?狂人をサポートしたかったのかな?でも、セシリア食っても占い機能は破壊されるだろうから、その時点でセシリア狂人は有効な働きをしているよね。それでもグレンを狙って来たって事は…?
2.GJコワイよママンのセン。
 狼側には内訳の予想がついていて、真の方を襲えないと判断。今日に問題を持ち越したと。これが一番自然かなって思うよ。
3.食う必要がなかった?あるいは、占い師刺し違えるのが嫌だった?
 これはもうちょっと掘り下げて見ないとワカンナイね。
(63)2006/04/14 00:29:42
学生 メイ
>>62
 おつかれ。
(64)2006/04/14 00:30:46
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに、占い吊りの希望は可能なら後出しで…
2006/04/14 00:31:11
学生 メイは、わかったよ。
2006/04/14 00:33:02
書生 ハーヴェイは、戻りました。回答は21時半、遅くても22時にはします。
2006/04/14 00:34:00
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを信頼の目で見た。
2006/04/14 00:34:20
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/04/14 00:34:33
書生 ハーヴェイは、今日は休むことにします。皆さんおやすみなさい。
2006/04/14 00:37:00
吟遊詩人 コーネリアス
■1.襲撃の意図について
守護&結社狙い・・・じゃないでしょうか。
やっぱり霊能が確定している以上、
そこら辺をどうにかしない限り狼側は辛いでしょうからね。

それと・・・グレンさんはよく皆に攻めていたし、
狼側としては、話し合いのいい刺激になることを恐れたのでは?
(65)2006/04/14 01:00:14
吟遊詩人 コーネリアス
■4.結社ついて
ノーマンさん次第でしょうかね。
ノーマンさんさえ、結社COしなければ、
このまま潜伏・・・って事で良いんじゃないでしょうか?
その方が、占い師真贋判断にも役立つかもしれませんしね。

あと、考えたくないパターンとしては、
ギルさんが昨日非結社COをしなかったこと。
シャロさんの問いかけにも完全無視だったので引っかかりました。
グレンさんが死ぬとは思わずに、
何も言わずにギルさんが逝ってしまったパターン。
つまりグレン&ギルが結社ってやつですね。

まぁ、かなり低い確率ですが、念のため、ですね。
(66)2006/04/14 01:01:54
逃亡者 カミーラ
コーネリアスと一緒に登場かな
(67)2006/04/14 01:03:09
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/14 01:03:26
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに驚いた。
2006/04/14 01:03:56
逃亡者 カミーラ
■1.襲撃の意図について
まず、グレンが死んだ理由は正直言って
予想外、恐らく最終選考まで縺れた場合
一番白っぽいグレンに残って貰っては困ると思ったんじゃないだろうか。
それ+α
あんだけ白くて初日から引っ張る姿勢を見せてる奴は
結社員か守護者かなんかかもしれない、食っちまおうぜ
って所だろう。
結社員の線はノーマンの答え次第だが無いだろう。
守護者はどうだろうね?無いんじゃないかい?
と、個人的な感想。
■2.占い結果の意図について
まだ機は早いと思ったんじゃないかね。
それに今日黒を出して明日GJでもされたら
芋づるされかねないだろう。
まぁ妥当といっちゃ妥当。
■3.占い師内訳予想
占い師の印象はそれほど変わってない
まだまだ余裕が有るな、といった所だろうか。
(68)2006/04/14 01:17:12
逃亡者 カミーラ
■4.結社について
昨日と同じだ、占い先と吊り先に筆頭になった場合のみCOしても良いだろう。
占われた中に結社が居るのならCOするべきだね。
■5.気になる人について
今気になるのは、ギルバート吊りに6票だっけ?
ナサニエルとギルバートでギルバートに票が6票入るのは全然賢く無いと思うんだけどね。
霊脳結果が白なのは正直意外だったのは本音だが。
唯、ラッセル グレンに追従した形が強いのはトビーとかそこらへんか。
まぁ気にならざるえないのがナサニエルだけどね。
■6.占い先希望
●コーネリアス
灰ローラー発言力の有る中から行くべきだね
■7.吊り先希望
▼ナサニエル
サングラスは要らないな。
■8.その他
保留
(69)2006/04/14 01:17:22
逃亡者 カミーラ
一応明日の夜に居るか判らないからね。
今のうちに全部答えておいた
それぞれ、発言は控え目にせずその時その時思った事を言っていってほしいね。
特に最近老け込んできたデボラの婆さんと
デコが広くなってきたノーマン
それに自分を守るためという理由だけでギルバートを吊り先に選んだナサニエル
書生の子、牧童、詩人も死んでしまったグレンの魂を墓下から呼び覚ますような激論を繰り広げてくれ。
ノーマンはデコをそれ以上広げないでくれ。
(70)2006/04/14 01:23:06
逃亡者 カミーラ
因みに、占い先はそれ程貴重ではない。
明日占い師のどちらかが死ぬかする危険性が有るからな。
占い師が死んだ時、話がもっと引き出せそうだ
という理由からの占い先になっている。
もうこの村の恐怖3トリオ(青年、女学生、農夫)は白だと判ったからな
後は緩やかな坂を上る位楽だろう。
多分。
(71)2006/04/14 01:28:09
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/04/14 01:28:21
逃亡者 カミーラ
眠いな…誤字脱字、諸々多すぎる
寝よう。
(72)2006/04/14 01:41:48
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラさんおやすみなさい。

私は明日は少しここに来るのが遅れるかもしれません。
アンケは出来るだけ時間内に出します。

・・・適当に寝ます。
(73)2006/04/14 01:47:06
文学少女 セシリア
■1.襲撃の意図について
多弁な方だったから白確定した後の質問を恐れたとか。
最初から引っ張ってくれて、質問とかしてくれる方だったので、
生きていたら矛盾してしまいそうな質問をしてくるかもしれないから早めに消そう、と思ったとか。

やっぱり守護者さん、もしくは結社さん狙いとか。
灰色のうちなら守護者さんもつかないだろうし、狼としての不穏分子には変わりない…としてとか。そんな感じです…

■4結社さん
ノーマンさんが結社さんでないのなら、これからも潜伏で居て欲しいって思います。
(74)2006/04/14 01:51:37
吟遊詩人 コーネリアス
■2.占い結果の意図について
やっぱり潜伏結社を恐れての行動?
狼側は時間を稼ぎたかったりするんでしょうか。
確定白が増えていくのはいいですが、
灰を狭めていって、その中から狼を見つけるのって、
パンダを出したりするより時間がかかりますよね。

アンケ1番とも被るけれど、グレンさんを灰だと知りつつも、
何かの能力者だと思って襲撃して・・・
狼の中では、これから数手先までの襲撃先が出来ていたりとか・・・
そんな感じでは?とも思います。
(75)2006/04/14 01:59:47
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/14 02:01:43
吟遊詩人 コーネリアス
■3.占い師内訳予想
エレノア:真≧狼>狂
セシリア:狂≧真≧狼

アンケ2番の後半部分で答えたことを元にすると・・・
占い師は真狼・・・って可能性が高くなるんですよね。
だけどエレノアさんはそんな怪しい発言は見つからないし、
セシリアさんもあんまり変わらずだし・・・
どっちもどっちですね。

これからの占い結果&発言内容によっては、
どちらにも転びます。
だけど、今の段階では、まだ・・・
エレノアさん真よりで見ています。
(76)2006/04/14 02:04:05
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/14 02:04:35
吟遊詩人 コーネリアス
吊り、占いについては、
明日帰宅後、頑張って考察します。

・・・気になった人もそれと同じ時に。

では、今度は本当に寝ます。
(77)2006/04/14 02:06:08
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/04/14 02:07:07
文学少女 セシリア
えーっと…寝る前に対立しちゃってるエレノアさんに聞きたいことをまとめてみました。
一日目の発言について。
>>1:4■結社員がさっさと出るのが好み といいつつも>>1:16で占い3CO以上したら出て…について。
グレンさんの意見で気を変えたんですか?
面白そうだ、って。一長一短、っていいつつも。
そのあたり、教えて欲しいです。

あと、>>1:132の■4で
“卍ちゃんが来ても他のお方がどう変わるってことも無さそうなんざんすけど、決めかねてるから便利”って言いましたよね?
もし、マンジローさんが狼さんか狂なら、COするかもしれなくて、
それなら状況は変わると思うのにどうして言い切れたんですか?
“他のお方が決めかねているから便利”といったのに
“卍ちゃんはなにかしら能力者COしてくると決め込んでた”
って>>1:133>>1:163で言ったのはどうしてなのか…それを教えてくれますか?

…紙に纏めていたらなんだか凄い時間に。
…寝ます。あと、今日、出てくるのが遅れると思います…。
ごめんなさい。
(78)2006/04/14 03:24:14
文学少女 セシリアは、ベッドが本で埋まっているので床の上で毛布に包まった。
2006/04/14 03:24:58
村長の妻 エレノア
ひーほほほっ♪
質問が来てるざーすね。嬉しいざーす。対抗相手でも歓迎ざーすよ。

>眼鏡っ子さん
>>1:4の最初の「さっさと」というのは初日に出てきて欲しいという意味ざーすね。
出るなら能力者COの後に出てこいと言ってることで察してもらえると思うざーすけど、グレン案のような形もある程度は想定していたざーす。
一斉やるんであればすぐに出てきて欲しかったざーすからそのあたりで表現がおかしかったざーすかねぇん。
(79)2006/04/14 09:50:37
村長の妻 エレノア
後段の卍ーちゃんの能力者CO云々については、人数的にみると出ない方が不可思議だと思ってたざーす。
狼3潜伏も狂人潜伏もアテクシにはあんまり馴染めないものざーすからね。

ただ、その事態が発生した場合と他の灰の行動に直接の関連性は見出しにくい、そういうことざーす。
敢えて強調したのはグレンちゃんへの質問>>1:133の効果を際立たせるためざーす。ま、結果村人相手で全然意味無かったんざーすけどね。まさか純粋に警告とは思わなかったざーすねぇ。>>1:163は種明かしざーす。

にしても、初日の疑問を何故いまさら引っ張ってきたんざーしょ?
質問することは別にいつでも問題はないんざーすけど、グレンちゃんが襲撃で白確定してから、今までおとなしかった眼鏡っ子さんから言われると何だかいろんな思惑がありそうでワクワクしてきちゃうざーすね。
(80)2006/04/14 09:50:55
村長の妻 エレノア
じゃ、簡単に答えられる部分から議題回答行くざーす。
■1.襲撃の意図について
結社守護の可能性を見て取ったのは間違いないだろうと思うざーす。
他の意図もあるにしろ、その考えが混入してないとは思えないざーすね。
後は議論の停滞が狙いざーしょうか?
グレンちゃんが襲われたからこの灰が怪しいとか考え出すとミスリードにうまうま乗せられそうなんざーすけど、ちょっとまあ考えてみはするざーす。

■2.占い結果の意図について
騙りが狼で黒出しのリスクを恐れたというのがまあ第一ざーしょうかねえ。
狼狂、いずれにしても灰襲撃で黒判定が信じてもらえないだろうというのがあったと思うざーすけど。
(81)2006/04/14 09:51:34
村長の妻 エレノア
■3.占い師内訳予想
灰に3匹残っていて灰を狭めてくるざーすかねえ?占いで狭まったのは連携が上手く取れていないせいかもしれないざーすけど。
今日のタイミングの良い質問も含めて眼鏡っ子さん狼じゃないかしらしら?

■4.結社ついて
相棒が死ぬまでは潜伏でいいんじゃないかしらしら?明日か明後日くらいに二人同時にCOもありざーしょうけどね。それについては結社自身が判断するざーす。
(82)2006/04/14 09:51:47
村長の妻 エレノア
眼鏡っ子ちゃんと対立になったのは残念ざーすけど、お話し合えるのはいい事ざーすね。

アテクシ自身は対抗同士でやりあうよりも灰を突っつきたいんざーすけど、質問していただけるのはどなたでも歓迎ざーす。

それでは出かけますのでまた後ほど。ひーほほほっ♪
(83)2006/04/14 09:53:44
ちんぴら ノーマン
グレン…疑ったりして悪かったな。
遅れて悪かったが

【俺はギルバートまたグレンが相棒の結社じゃねえ】
(84)2006/04/14 11:30:09
ちんぴら ノーマン
■1.襲撃の意図について
 グレンを襲撃した狼側の意図として考えられるのは。
占い師の内訳が(真狂)で占い師を襲って狂を削るリスクより結社or守護者を早々潰しておきたかったと考えたか。
早いうちに弁の立つグレンに突っ込まれた質問で尻尾を捕まれるのを恐れたのかもしれないと思う。

■2.占い結果の意図について
 狂の場合結社を恐れて様子を見たのかもしれない。
 まだ動くのも早いと考えたのかもな。
(85)2006/04/14 11:49:49
ちんぴら ノーマン
 昨日は忙しかったが今日はちゃんと議論にも参加できると思う。
 グレンが人肉饅頭になってしまったから喋ってない俺含めて活発な議論にできる様に頑張ってみる。
>カミーラ
俺の頭はハゲとかじゃない!!
美容院でニコラス刑事にしてくれと言って切ってるんだ!!

続きはまた夜にでも
(86)2006/04/14 11:50:43
書生 ハーヴェイ
こんにちは。少し時間が出来たのでいくつかだけでも議題に答えておきますね。
■1.襲撃意図
襲撃後に言っていた通り、しっぽを出してしまったときに、論破されるのを恐れてではと考えます。
寡黙な方に狼がいるので、(人数は分かりませんが)
多弁で意見がしっかりしている方に対抗できなそうという心理から、占い機能の破壊より議論の停滞をねらったのではと思います。

もしくは真占さんが守護されている可能性を恐れて、少しでも利益になるようにグレンさんを食べたのではという可能性も・・・?

■2.占い結果について
今日の段階でパンダを出すのは議論の足がかりなりますし、まだ機が早いと考えたのか、議論の材料を減らそうとしたのではと考えます。
(87)2006/04/14 12:10:36
書生 ハーヴェイ
■3.占内訳について
 唐突にグレンさんが食べられてしまって、占のほうに行かなかったところを考えると、
 真狂ならば仮に食べられたとしても占いをなくすことが出来、十分お仕事は出来ているのでは?と思うので、真狼の線がまた復活してきた感じですね。
 今のところエレノアさんが真の見方が多めのようですが、
 私としては議論がスムーズすぎる気がするのでまだ五分五分に見ています。

■4.結社について
 結社については誰もCOしなかったので、まだ潜伏でお願いしたいと思います。
 昨日と同様、吊り候補筆頭になるようならCOしてもらったほうがいいと思いますが・・・
 誰もCOなしということで、亡くなった2人が結社だったという可能性が頭をよぎって不安ですね・・・
(88)2006/04/14 12:13:22
書生 ハーヴェイ
さて、そろそろ出なくてはいけないのでこの辺で失礼しますね。
他については夜にお話しようと思います。
本当に遅くなりそうなら吊り、占い候補についてだけでもお話できるよう準備しておきます。(そのときは必ず連絡します)
(89)2006/04/14 12:15:07
村長の娘 シャーロット
死亡した二人のどちらかだけが結社である可能性は…なくなりました。
両方が結社である可能性ですが…
一番手でギル吊りをあげたのが…グレンですので…
その後のフォローも見られませんし…ありえないと思いますが…

【よって結社の方はCOする必要はありません…】
(90)2006/04/14 12:17:37
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/14 12:19:18
村長の娘 シャーロット
>>90
補足…結社のCOはアンケートの回答を鑑みて改めて考えますので…
…あくまで現時点ではということです…
(91)2006/04/14 12:20:08
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/04/14 12:21:39
村長の娘 シャーロット
ちょっとだけ…
カミーラ
>>12 >>18
楽になったって…?
>>69
コーネリアスに発言力があるから占いで…白黒ではないと?

ノーマン
>>2:137にお答えください…
(92)2006/04/14 12:32:29
村長の娘 シャーロット
セシリア
>>2:101>>2:115を鑑みると…一日目ハーヴェイがラッセル占いを誘導していた…と考えたのでしたね…?
では、その過程を説明してください…
(93)2006/04/14 12:49:22
村長の娘 シャーロットは、では、また夜に…[煙幕団が担ぐみこしに乗って出て行った]
2006/04/14 12:50:04
語り部 デボラ
おやおや、どうもあたしの来る時間に集会場がガラリとすることが多いようだねぇ。
あたしゃ議事録を読んでくるよ。
(94)2006/04/14 12:52:44
語り部 デボラ
■1.襲撃の意図について
グレンがなんらかの能力者に見え襲撃したと考えるのが一番じゃろう。
それ以外の灰襲撃の理由は…彼を残しておけば、最終的に論破され狼自身の身が危ういと感じたんじゃなかろうか。
■2.占い結果の意図について
両白じゃのう…内訳が真狂じゃったら、なかなかできんぞ。
昨日と同じ意見になるが、結社地雷避けだったんかのう。
■3.占い師内訳予想
セシリアが言った>>16の「白確定」がクサイとみておる。
エレノアとの発言の間を見ると6秒。エレノアの発言を見る暇はなかったはずじゃ。
なんでその時点で白確定だとわかったのかのう?もしセシリアが本物の占い師ならば、もしかしたら偽者が黒を出すかもしれんのにねぇ。ということで内訳は

エレノア 真>狼>狂
セシリア 狼>狂>真

だと考えておる。
■4.結社ついて
相方が死んだら、またはここぞという場面で…
というところかの?しかし結社の自由意志に任せても良いと考えているね。
そういえばグレンとギルバート両者が結社員じゃという可能性もあったっけねぇ。
…不吉じゃ。考えたくないの。
(95)2006/04/14 13:08:54
村長の妻 エレノア
ぽっぽ鳩ざーす。
ごめんあさーせ。ちょっと今晩出先から戻れそうに無くて、以降鳩での参加になるざーす。
決定確認等はきちんとするざーすが、あまり喋れないかもざーす。
(96)2006/04/14 13:10:30
語り部 デボラ
■5.気になる人について
そういえばカミーラ穣ちゃんか誰かが、あたしは馬の尻尾(まんじろ)を過剰保護しているとか言ってたっけねぇ。
あたしゃそんなつもりは無かったんだけどね。
それじゃ、今日は▼マンジローにでもしとこうかい?
…するわけないじゃないか。理由もなしにね。
つまりじゃ、あたしゃあの時点でCOが最後だからといって占う理由にはならないと考えたわけだよ。
まぁ、初日の●カミーラも弱いと思っていたけどね。
おっと、ここは気になる者を答える部分だったねぇ。話が逸れちまった。
トビーだね。
こう言っちゃ悪いんじゃが、彼はどうもあたしの中で印象が薄い。発言数は二桁なのにね。
ということで、議事録を引っ掻き回してその理由を探って見た。
彼ね、やたら追従が多いんじゃ。それに発言内容もそれほど濃いと言えん。
ほとんどノーマークだし、狼だとしたら絶好のステルス位置だね。
他にもそういうことが当てはまる者もいるかもしれんが、一番目立たないのがトビーなんでね。彼をプッシュしとくよ。
■6.占い先希望
5の理由から●トビーじゃ
■7.吊り先希望
▼ナサニエルじゃ
(97)2006/04/14 13:16:25
語り部 デボラ
こんなに多くのことを喋ったのは久しぶりで肩がこったねぇ。
最近老けたってのはあながち間違っていないかもしれんの。
あたしゃ昼飯でも食いに行くよ。
(98)2006/04/14 13:19:29
語り部 デボラは、帰ってきたけど誰もいないねぇ。
2006/04/14 14:00:40
牧童 トビー
ヒツジ達の世話がひと段落したからアンケートに答えるね。

■1.襲撃の意図について
グレンは弁の立つ人だったから、人狼にしたら今後論破される危険性が高かったと思うし、疑われるのを承知で議論を活発にしてくれていたのが、結社員とかに見えたんじゃないかな。
■2.占い結果の意図について
偽占が狂人とすれば地雷回避なのかな。
■3.占い師内訳予想
今日の占い結果を見ると、偽占は狼エレノア>狂セシリアって気がする。
ただ狂人セシリアって可能性がボクとしてはまだ根強く残っているので、
印象として現状イーブンかな。
■4.結社ついて
結社におまかせするよ。
■5.気になる人について
ハーヴェイかな。ちょくちょく見覚えはあるんだけど、
妙に間隔が空いたりするのが気になるかな。
■6.占い先希望
●ハーヴェイがいいかな。5の理由なんだけどちょっと弱いかな・・・。
■7.吊り先希望
▼ナサニエル >>2:266に問題あると思うし、>>2:305の保身で人間吊りは良いと思えないんだよね。
(99)2006/04/14 14:05:06
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/04/14 14:07:08
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/04/14 14:08:47
牧童 トビー
ハーヴェイ
>>87
どうして寡黙な方に狼がいるって断言できるのか教えて貰えると嬉しいな。
(100)2006/04/14 14:10:21
語り部 デボラ
>>99
■2は狂人に限定して言っていることなのかい?
狼でも地雷回避はすると思うんだけどねぇ
(101)2006/04/14 14:13:50
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/14 14:14:13
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/14 14:16:05
牧童 トビー
>>101
狂人に限ってって事じゃないよ。
書き間違えだから訂正するね。

■2.占い結果の意図について
偽占が地雷回避したんじゃないかな。
(102)2006/04/14 14:18:55
語り部 デボラ
>>102
そうかい、わかったよ。ありがとうねぇ
(103)2006/04/14 14:25:37
牧童 トビー
>>102の追加
ただ、偽占が狂人でも人狼でも、他にも色々な可能性はあると思うんだ。今の所うまくまとめられないから暫定的に出してみたんだけど、ダメだったかな・・・。
(104)2006/04/14 14:26:08
語り部 デボラ
>>104
そんなのみーんなおんなじさ。
坊やが気にすることでもないよ。
(105)2006/04/14 14:53:20
牧童 トビーは、語り部 デボラそーなんだぁ。おばあちゃんありがとう。
2006/04/14 15:06:36
ちんぴら ノーマン
>>92シャーロット
>>2:62
<グレンに対しても怪しい目で見てはいるがそれはよく喋っていて有能って「印象」があったからだ。>
と書いているように、あくまで印象という根拠の無い考え方を出してしまったからだ。

 昨日の東京放棄で判断材料を減らしてしまったことも合わせて軽率な行動をとってしまった事を謝っておく。
 今後はそのようなことが無いよう気を付ける。
(106)2006/04/14 18:57:35
ちんぴら ノーマン
>>106
東京放棄→投票放棄
(107)2006/04/14 19:01:50
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマンに「ひょひょひょ、こんばんは」
2006/04/14 19:02:43
語り部 デボラは、あたしゃ風呂に入るよ。覗くんじゃないよ
2006/04/14 19:03:14
ちんぴら ノーマンは、デボラのバ〇並みの肉体に驚愕した!!
2006/04/14 19:07:37
ちんぴら ノーマン
■3.占い師内訳予想
 真狂の考え多いが占いの結果から真狼の可能性も否定できないし、どっちが偽も含めて正直判断が難しい。
■4.結社ついて
 結社の判断に任せる。
(108)2006/04/14 19:11:01
学生 ラッセルは、姿を見せた
2006/04/14 19:11:16
学生 ラッセル
提案する。

吊りに関してだけど、寡黙を挙げる場合は他の
「この人が人狼だろうね」という推理から導き出された
吊り候補も追加で挙げるようにすべきだと思う。

こうでもしなきゃ寡黙吊り意見ばかりで情報が
さっぱり増えないだろうしね。
(109)2006/04/14 19:11:50
学生 ラッセル
で、僕から質問だ。

【昨日、ギルバート、もしくはナサニエルを吊り対象に
挙げた人は、昨日他に怪しんでいた人物を挙げてくれ】
(110)2006/04/14 19:14:12
ちんぴら ノーマンは、コンビニから帰ってきた。
2006/04/14 19:27:33
学生 ラッセル
あとさ、占い師2人に質問

◆1.貴女は人狼です。何故2日連続で白出ししたか教えて下さい。
◆2.貴女は狂人です(以下略

自分が人狼サイドだとして、どういう心境からこういう状況を
作り出すのか述べてみてくれ。
(111)2006/04/14 19:35:29
ちんぴら ノーマンは、足りない頭で考えている。
2006/04/14 19:42:40
ちんぴら ノーマン
 とりあえず提案に関しては判断材料も増えることだし賛成する。
 昨日の投票については俺はやっていないが誰を怪しく思っているか考えてみたが明確な答えが出ないのが正直な答えだ。
(112)2006/04/14 19:54:06
学生 メイ
■4.結社について
彼等の自由意思に任せます。
■5.気になる人について
気になる人?ねぇ…。情報が足りなくて正直苦しいかな?
でも、この人は人間だろうって思ってる人はいるよ。それは内緒にしておくけど。
■6.占い先希望吊り先希望保留します。また10時くらいに覗くから。
(113)2006/04/14 19:58:20
村長の妻 エレノア
ごめんあさーせ。
ちょっと議事録確認もままならないざーす。
取り敢えず希望おくざーす。
●ハーウェイ
昨日の寡黙考察最黒ざーす。
▼ノーマン
ナサちゃん狼なら灰襲う余裕ないかもざーす。

また後で決定見に来るざーす。
(114)2006/04/14 19:59:38
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/04/14 20:01:57
語り部 デボラ
おやおや、ラッセル坊も来たのかい。

>>109
あたしゃそれを気になる人で挙げていたよ。昨日と今日のアンケートで、もう出尽くしちまった。
(115)2006/04/14 20:03:25
村長の妻 エレノア
ラッセルちゃんごめんざーす。
簡単に。アテクシ偽物ならなんであれ、確定がこわいざーす。
守護っぽいの死ぬまでは黒だせないざーしょうね。
狼占いなら偽物の判定関係なく吊りだから確定黒は恐れないざーす。
(116)2006/04/14 20:04:27
書生 ハーヴェイは、予想より早く帰れたので、今から議事録を見て見ます。
2006/04/14 20:09:13
ちんぴら ノーマン
>>114エレノア
<●ハーウェイ 昨日の寡黙考察最黒ざーす。>どういう根拠で最黒なのか教えてくれないか?
<▼ノーマン ナサちゃん狼なら灰襲う余裕ないかもざーす。>
説明と俺を吊るのが結びつかないんだが。詳しく説明してくれないか?
(117)2006/04/14 20:14:36
牧童 トビー
>>110 ラッセル
昨日の段階で、という意味であれば>>109にある通りメイを人狼と疑っていたんだ。
そこでギルバートとメイを、占吊の対象として考えた時、もしも両方人間だった時どっちが残れば村の為になるかで、ギルバート吊メイ占を選択したんだよ。

あと今日の占い希望なんだけど、>>100の返答次第では
占い先の希望をハーヴェイから、デボラに変えようか悩んでるんだ。
可能性としては弱いんだけど、グレン>>2:50>>2:91とカミーラ>>2:155、セシリア>>2:233で昨日デボラを疑って占い先に選んでるんだ。
で結局メイに決まった訳だけど、もしもデボラが人狼だとしたら、命拾いしたうえこのまま村で一番多弁なグレンがいると論破される危険性が三人の中では一番高いと感じたんじゃないかな。
実際、昨日の占い先希望理由もグレンが一番説得力あったように思えるし。ただ、この推論は一方向だけしか見ていないような気がするんだ。
デボラもこの村じゃ話す方だから人間だったら頼もしいんだけどね・・・。
(118)2006/04/14 20:17:20
牧童 トビー
あともう一つ、アンケートの回答だよ。

■8.その他
こだわる所じゃないのかも知れないけど、昨日の吊り投票でギルバート13票グレン1票デボラ1票がわからないんだ。どっちかはギルバートが入れたと思うんだけど、もう1票の出所が分からないよ。
もしも投票ミスがあったんなら教えて欲しいな。
(119)2006/04/14 20:18:39
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/14 20:19:41
語り部 デボラ
>>119
あたしは「シャーロットに委任」にしていたから結果的にはギルに投票したことになるね。
ということであたしじゃないよ。
(120)2006/04/14 20:22:40
書生 ハーヴェイ
>>100 トビーさん
ちょっと回答での表現が断定的過ぎましたね・・・
狼が3人残っている状況で、ラッセルさん、メイさんが白、能力者やなくなった方を考えると、
私の中でよく話してらっしゃる印象があるのが3人(エレノア・デボラ・カミーラ)です。
その全員が狼とも考えられますが狼全員が多弁では足をすくわれるリスクがありますので、1人は寡黙な方の中にいるのでは?と考えたのです。
(121)2006/04/14 20:23:37
ちんぴら ノーマン
>>118それ俺
前もって言っておくべきだったが、ランダム投票なってしまってデボラに入ってしまったんだ。
だから深読みする必要は無い。
(122)2006/04/14 20:23:48
ちんぴら ノーマンは、松本城を作り始めた。(10時まで邪魔しないでください)
2006/04/14 20:26:15
牧童 トビー
>>121 ハーヴェイ
>>122 ノーマン
答えてくれてありがとう。両方気になってたんだ。

あと、●希望はもう少し考えさせてね。
(123)2006/04/14 20:26:42
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンの松本城を手伝いに行った(10時頃帰ります。)
2006/04/14 20:27:36
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマン>>117 私も聞きたかったです。質問ありがとうございます。
2006/04/14 20:27:41
牧童 トビーは、語り部 デボラに、>>120おばあちゃんもありがとうね。
2006/04/14 20:27:53
村長の娘 シャーロット
ちょこっとだけ
>>69 カミーラ
結社が占い先になったときに…COするのはなぜ?
メイかラッセルが結社のとき…COする必要があるのはなぜ?

ナサとギルで…ギルに票を入れることが賢くないのは…なぜ?
だって…ギルが人間だったことが驚きと言う事は…ギルが狼だと思っていたということでしょう?
自分が狼と思ったものに他の人が票を入れている……それっておかしな事なの…?

>>ACT 2006/4/12 22:49:59 カミーラ
エレノアと戦う必要があるのは…なぜ?
(124)2006/04/14 20:36:04
異国人 マンジロー
やっと来れたデース。アンケート逝くデース
■1.襲撃の意図
ヒゲオジサン良く喋ってミンナ引っ張ってたネー。守護とかわからないデースケドヤパーリ良く喋る人食べれば狼さん動きやすいでしょうシネー。
■2.占いの意図
偽者ヤパーリまだ死ねない思ったんでショーネー。
■3.占い師内訳予想
昨日と同じで意見があったのでまだ分からないデースネー
ただ私の中ではマーダメガネサン疑ってマース。
■4.結社ついて
COはまた結社さんのタイミングでイイ思いマース。
■5.気になる人について
ウェル・・しいていうならお任せなどの多いハゲサンでしょうカ・・
回答を濁しているように感じたデース。
■6.占い先希望
一応ハゲサンにしておきマース
■7.吊り先希望
ナサニエルサンデース。昨日生きることに執着したこととがやっぱり引っ掛かりマースネー。
>>110
ワタシは昨日占われたメイサンデース。
(125)2006/04/14 20:36:14
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイ>>121おやおやエレノアも入るのかい
2006/04/14 20:36:30
学生 ラッセル
>>115
ああ、デボラさんはその辺大丈夫だから安心してるよ。
僕としてはできる限り寡黙吊りに走ろうとする寡黙な人たちを
けん制したいって狙いがあるからああいう質問してるだけだし。

>>118
なるほど。まあその辺は僕も一緒かなあ。

昨日までは「メイ吊りでいいかも」とかも考えたけど、
ギルより先にメイ吊るなんて真似は村にとってかなり
リスク高い選択だし。

トビーって他人の意見を参考にしてる部分多いね。
悪く言えば追従が目立つ。
(126)2006/04/14 20:36:31
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/04/14 20:39:12
学生 ラッセル
ま、占い吊り先はある程度固まったよ。遅れて出せって
事だから仮決定終わった後辺りに提出するさ。
(127)2006/04/14 20:39:27
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラ、鳩から見難いので…メモには占い吊り位書いてください…
2006/04/14 20:41:09
村長の娘 シャーロット
えと…ラッセルとメイの回答は…自分で良いと思った時期で良いです…
……ごめんなさい…
(128)2006/04/14 20:44:03
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラエレノアさんはまだ真確定がしていないので入ってます。
2006/04/14 20:45:42
村長の娘 シャーロット
>>109 ラッセル の提案に準じ…
【寡黙としてナサニエルを挙げる場合は…第二候補を選出】
…して下さい
(129)2006/04/14 20:47:16
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイに「了解じゃ」
2006/04/14 20:47:43
牧童 トビー
>>126 ラッセル
カミーラ>>69やデボラ>>97にも指摘されたけど、
「トビーって他人の意見を参考にしてる部分多いね。
悪く言えば追従が目立つ。」
に関しての指摘は自分でも反省してるんだ。
実際推理をしている段階で人の意見を見た記憶が介入してくる事がよくあるみたいなので、なるべく気を付けるね。
(130)2006/04/14 20:48:56
牧童 トビー
>>129
第二候補▼デボラ
理由は>>118だよ。
同様の理由で占い先を▼デボラに変更させてね。
(131)2006/04/14 20:51:55
書生 ハーヴェイ
それではアンケートの続きを。
■5.気になる人
 ノーマンさんが少し気になります。疑いというほどではないですが、昨日の投票の件や投票対象ミスなどがこれからの進行に当たってちょっと怖いかな、と思いました。
 もう謝ったことを掘り返してもうしわけないのですが・・・

占いと吊り候補はこの後出します。
(132)2006/04/14 20:53:27
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/14 20:54:07
牧童 トビー
>>131の訂正だよ。
〜占い先を▼デボラに〜×
〜占い先を●デボラに〜○
(133)2006/04/14 20:54:15
村長の娘 シャーロット
希望未提出者一覧
コー
セシ
ナサ
ノー
ハー
…ラッとメイは…特別待遇…

>>131 トビー
えと…デボラが一番なのかそうでないのか…どっち?
(134)2006/04/14 20:54:34
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビー>>133 で…了解よ…
2006/04/14 20:55:11
語り部 デボラ
>>129
▽トビーかねぇ。
(135)2006/04/14 20:57:06
牧童 トビー
>>134 シャーロット
分かりにくかったみたいで、ごめんね。
●デボラは第一希望でお願いしたいな。
(136)2006/04/14 20:57:20
冒険家 ナサニエルは、は鳩の足に手紙をくくりつけた。届け、この想い・・・
2006/04/14 21:01:10
冒険家 ナサニエル
■1.襲撃の意図について
やはり、多弁で指摘する能力が優れているので人狼探しの議論のリードをされたくない、狂人の可能性はほぼない、と判断したうえでの襲撃決定だったんじゃないかな。
あわよくば守護者潰しまでできれば万々歳ってとこかもな。

■2.占い結果の意図について
■3.占い師内訳予想
合わせて答える。
昨日とほぼ同じだ。
組み合わせは真狼か真狂ではないかな。
白を出した意図としては、いずれの場合にしろ潜伏している結社員が2人いる可能性が非常に高いと見て、まだ地雷踏みを恐れているといったところだろうか。
(137)2006/04/14 21:02:02
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルの手紙を受け取った。あらまあラブレターじゃないかい
2006/04/14 21:02:10
語り部 デボラは、ポッ
2006/04/14 21:02:37
冒険家 ナサニエル
■4.結社ついて
昨日とほぼ同じだ。
今の時点でCOしなくていいと思う。
●あるいは▼の筆頭候補に挙げられた場合にCOしてくれればいいだろう。
ただ、グレンとギルバートの2人が結社員である可能性がゼロでないことを考えると決め打ちに若干の不安は残る。
シャーロットの話>>90を参考に、大丈夫だと信じたいがな。
(138)2006/04/14 21:03:02
冒険家 ナサニエルは、デボラを張り倒すために気をためている。
2006/04/14 21:03:41
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット もう少し判断にかかりそうです。少し時間をください。
2006/04/14 21:03:49
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルあらあら、えっちぃだねぇ
2006/04/14 21:04:44
異国人 マンジロー
>>129
ソーデースネー
じゃあ第二希望はトビーさんにさせてもらいマース。
確かに確認してみたら合わせてるような意見多いデース
それほど気にしてなかったデースガ気になるといえば気になるデースネー
(139)2006/04/14 21:05:07
村長の娘 シャーロットは、各位鋭意…頑張ってね…ふれーふれー…[ゆらゆらと応援している]
2006/04/14 21:05:33
村長の娘 シャーロット
。oO(カミーラ…いたのに>>92に答えてくれなかったの…めそめそ)
(140)2006/04/14 21:09:18
書生 ハーヴェイ
■6.占い希望
 今回は●トビーさんで。ノーマンさんも気になっているのですが、他の方もいっている追従と、■1での懸念から疑いを持ったので占ってほしいと考えました。

■7.吊り希望
 ▼ナサニエルさんです。昨日の「生き残るため」発言がどうしても気になってしまって・・・
 第二希望は▽トビーさん。理由は占い理由と同様です。
(141)2006/04/14 21:15:21
書生 ハーヴェイ
>>110 ラッセルさん
見逃しました、すみません。
昨日の吊り希望の第2候補はギルバートさんでした。理由は質問を受けた返事などにやる気が感じられなかった、昨日の皆さんの意見とほぼ同じですね。
(142)2006/04/14 21:22:35
冒険家 ナサニエルは、やっと集会場にたどり着いた。
2006/04/14 21:28:15
村長の妻 エレノア
本当にごめんあさーせ。
明日があればちゃんと話すざーす。
決定は絶対みるざーす。
(143)2006/04/14 21:31:04
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに、22:00、22:30〜にご注目ください…
2006/04/14 21:33:05
村長の娘 シャーロット
。oO(決定出したら…メモにはろう…)
(144)2006/04/14 21:34:53
村長の娘 シャーロット
少し席を外しますね…
(145)2006/04/14 21:35:30
逃亡者 カミーラ
戻った
議事録読んで来る。
(146)2006/04/14 21:37:20
ちんぴら ノーマン
流石日本屈指の名城「松本城」手ごわいぜ。

■6.占い希望
 ●デボラかな。見た感じ幅広い時間帯にいるし狼間の連携にも問題無く対応できるし。的を狭める意味もかねて

■7.吊り希望
 ▼ナサニエルさんだな。
 第二希望は▽デボラで。
(147)2006/04/14 21:37:28
ちんぴら ノーマンは、は風呂に入りに行った。withアヒルちゃん
2006/04/14 21:38:03
吟遊詩人 コーネリアス
■7.吊り先希望
▼ナサニエル
主な理由は昨日の>>2:211と同じ。
それに加え、>>137での回答が(特に3番)
どうも文章量を稼いでいるように見える。
意見も追従メインに見えるし、寡黙としても吊っていい人だと思います。

>>129
個人的に、寡黙吊りであろうと、なんであろうと、
一番の希望がその人なんだから、第二希望・・・っていうのをやると、
一部の人以外は逆に吊り希望理由が薄くなってしまうのでは?
というか、現状殆ど理由なしのようなものですし。

だけど挙げるとしたら・・・
▽卍ろう
メインの理由は>>2:239
それに加え、今日も含め、今までのアンケ回答が、
理由が薄すぎること。
ただ、黒っぽさで言うとナサニエルの方が上なので、
第二希望ということにしました。
(148)2006/04/14 21:39:07
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/14 21:39:56
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/14 21:40:23
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットさん、失礼しました。よろしくお願いします。
2006/04/14 21:41:11
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/04/14 21:42:28
ちんぴら ノーマンは、風呂がぬるくて凍えている。
2006/04/14 21:43:08
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマンサイボーグなのに凍えるんだ
2006/04/14 21:44:21
逃亡者 カミーラ
>>ロッテ
楽になった=灰襲撃で占い結果が見れる&恐怖の村人臭の裏側に潜む狼の疑いが晴れた事
(149)2006/04/14 21:44:48
ちんぴら ノーマンは、生身の部分もあるからね…入ってくる…
2006/04/14 21:45:35
村長の娘 シャーロット
え…あと…エレノアが鳩だから…仮決定と本決定メモに貼ったら見易いかなって…
(150)2006/04/14 21:46:39
逃亡者 カミーラ
>>97
お婆さん、▼マンジローをちらつかせても話が膨らまないんじゃないかな。
(151)2006/04/14 21:46:52
文学少女 セシリアは、右頬を押さえながらおはようございます。と頭を下げた。
2006/04/14 21:47:40
村長の娘 シャーロット
>>149 カミーラ
なるほど…

コーネリアスの件と…>>124も宜しくね
(152)2006/04/14 21:48:52
語り部 デボラ
しょうべんが多すぎていやんなるねぇ。

>>151
そう言われてもなんと答えればいいかわからんて。
とりあえず、それについての話を膨らませるつもりはなかったよ。
(153)2006/04/14 21:49:59
逃亡者 カミーラ
>>124
ロッテ
結社ボム&メイが結社員ならCOしても良いと思うね。
結社員騙りが出にくい展開になるだろ?
まぁメイが襲われて私がメイの相方ですって奴が出てきたらそれはそれで好都合と言った所か。
(154)2006/04/14 21:50:02
逃亡者 カミーラ
後、エレノアと戦うのは何故?についてだが
場の流れかな
(155)2006/04/14 21:53:12
村長の娘 シャーロット
>>154
えーと…全部の問いに答える気は無いのかな…?
回答はまとめてで…良いですよ…
(156)2006/04/14 21:53:24
逃亡者 カミーラ
すまないね、ログ読みながらだったからね
(157)2006/04/14 21:55:28
逃亡者 カミーラは、「カミーラ」で検索してヒットした中から先に答えただk(略
2006/04/14 21:56:10
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラ了解です…
2006/04/14 21:57:01
村長の娘 シャーロット
希望無しは以下の三名
コー(占い)
セシ
ナサ
(158)2006/04/14 21:58:02
冒険家 ナサニエルは、焦って何かを書き連ねている。
2006/04/14 21:58:20
冒険家 ナサニエル
突然なんだが、俺を吊りに上げる前にみんなに考えてみてほしいことがあるんだ。
悪あがきだと思われるだけかもしれないが、それでも俺は人間なので、信じてもらうためにあえて言わせてもらう。

俺が自己保身のためと言って、ギルバートに投票した場面を思い出してみてほしい。
シャーロットが>>2:262にまとめているように、ギル5票、俺4票という僅差だ。
ギルバートに票を入れた人たちの、寡黙だ、答えが適当だ、やる気が感じられない、といった理由からすると、俺がギルバート以外の誰かにまともな理由をつけて投票すれば、このままギルバートが吊るされ、俺は助かると考えた。

(まだ続きがあるんだよ・・・)
(159)2006/04/14 21:59:58
冒険家 ナサニエル
だが、1つ引っかかることがあった。
ギルバートの昨日の発言を見ると、>>2:72で「■4.〜■7. わるいんだが、今時間がないんで、夕方に回答させてもらうよ。」と言っていたのにもかかわらず、結局最後まで意見を出さずじまいだった。
メモを見ると、彼が昨日最後に貼り付けた9時過ぎのものを見ても「■5.周りの判断に一任」となっている。
すぐ▼の対象に挙げられても仕方がない、あまりに拙い判断や行動だと思わないか?
また狂人として考えても整合性のとれない行動だ。
この点から、俺は単に慣れていないだけだと判断し、村人側だと考えた。

村人側だと考えた以上、何も得ないままむざむざ殺させるわけにはいかない。
そこで、俺はわざと自己保身というアホみたいな理由を付けてギルバートに投票し、その後のみんなの反応を見て考察しようとしたんだ。
しかし、残念ながら考察の時間が足りず結論まで導けていないのが現状だ。
で、やむなくこの戦略を明かしてみんなに考えてみてほしいと提案してるってわけさ。
(160)2006/04/14 22:01:18
冒険家 ナサニエル
それと、もう1つ。
仮に俺が人狼だとして、もしこの日ギルバートが吊るされて一日しのいだとしても、保身などという理由でギルバートに投票していたら、それこそ翌日ほぼ確実に吊られるだろう。
果たして人狼がこんなことをやる意味があるだろうか?
できれば、それを踏まえてもう一度考えてみてもらえないだろうか。
(161)2006/04/14 22:02:10
逃亡者 カミーラ
あぁ、何故コーネリアス占い先に挙げたか聞いてたんだね
よし、有る程度言いたい事は判った

補足として書いたつもりなんだが
私は明日以降の占い結果はあてにならないと思っている
先に述べたように占い師襲撃のタイミングは明日か
それともこのままの形を維持したまま
最終日まで持って行こうとするか
そのどちらかだろう。
占い先は極力、黒狙いの狼側としては条件の悪い所から狙っていくべきだけど
エレノアが襲われてくれると【占い師考察が助かるから】あえて、妥当だろう線でコーネリアスにしただけだ
(162)2006/04/14 22:02:35
逃亡者 カミーラ
>>161
ギルバート(村人)吊れたし、いいんちゃう?
(163)2006/04/14 22:04:01
冒険家 ナサニエルは、遠い宇宙の彼方を見て、ぼーっと立ちつくしている。
2006/04/14 22:04:31
文学少女 セシリア
>>80エレノアさん
マンジローさんがCOしてこないほうが不思議…ということは
マンジローさんはなんらかのCOをする、と思っていたということですよね?
でも、>>133では“アテクシも卍ーちゃんがなんらかのCOをしてきそうって言うところは同感”って言ってますよね…?
それなのに、>>1:133では“COしてこなかったらあんまり関係なさそう”って言い切りましたよね?
そこが引っかかるのです。

一日目はただただ凄いなー…って尊敬して、聞き流されれていた節があったような気がします。
何度も読み返してやっと疑問がうまれた、ってそんな感じなのです。
(164)2006/04/14 22:04:32
村長の娘 シャーロット
>>162
なんだかよく分からないけど…分かりました…

後は…
 ナサとギルで…ギルに票を入れることが賢くないのは…なぜ?
 だって…ギルが人間だったことが驚きと言う事は…ギルが狼だと思っていたということでしょう?
 自分が狼と思ったものに他の人が票を入れている……それっておかしな事なの…?
だけです
(165)2006/04/14 22:05:52
学生 ラッセル
>>164
残念ながら、「人狼ならこんな真似は〜」という固定観念で
動く方が危険だ。少し前に見た人狼は初日に霊能者を占い
対象に挙げていきなり吊られた。人狼だからって絶対に隙の
無い言動ができるわけでもない。
(166)2006/04/14 22:07:32
冒険家 ナサニエル
>>163 カミーラ
1人吊れただけで十分だっていうのか?
(167)2006/04/14 22:07:41
学生 ラッセル
■1.襲撃の意図について
凄く意外だったよ。予想できるのは

1・人狼サイドにグレンさんを言い負かす事ができそうな人材がいない
2・守護者にビビリが入りまくった
3・グレンさんの意見が真相に近かった
4・実はランダム襲撃

4はスルーして欲しい。1はまあ、判るよね。
グレンさんと言い合いをして勝てる?
僕はあまり自信が無いなあ。2の場合、
占い師内訳は真狼の可能性が高いだろうね。
占い真狼の場合、彼らにとって有効な
襲撃先だったのは、真占、シャーロット、僕。
この3名だけど、守護者の性格によっては、
誰もがそれなりにガードの可能性高い。
怖くなって、潜伏結社と守護者を狙う方向に
走ろうと考えたんじゃないかな。そうでなくとも、
敵に回すには恐ろしい人だったからね。
(168)2006/04/14 22:08:26
村長の娘 シャーロット
仮決定が出せないので…
【セシリア】
【コーネリアス】
【ナサニエル】
の三名はさっくり【希望を出して】ください…
(169)2006/04/14 22:08:56
学生 ラッセル
■2.占い結果の意図について
そうだね。まず、真狼の場合はやはり
割るには早すぎると感じたんじゃないかな。
それと、メイに黒出ししても言い負ける
気がしたとかね。

で、真狂の場合だけど、
これは、真が襲われるまで黒出ししない
方針を取った狂人だったりするのかもよ?

真襲撃→黒出し→次の日偽がばれる→狂吊り

という流れでかなり時間を稼げる。
それに、運良く(いや、悪くかな?)黒を
当てて真占い師の立場を乗っ取る事も可能かも
しれない。とりあえずだけど、狂人なら今日の
白出しは有り得ないって考えはあんまり賛成できないな。
(170)2006/04/14 22:08:57
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットごめんなさい、あと少し・・・です。
2006/04/14 22:09:44
ちんぴら ノーマンは、湯上り卵肌ヘッドに進化した
2006/04/14 22:10:29
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアが大変に迷惑しますので…ご協力をお願いします…
2006/04/14 22:10:32
学生 ラッセル

■3.占い師内訳予想
何だかんだ言っても、今日の占い結果から
真狼の可能性が上がったというのは否定しない。
で、本人が言うように、真狼ならエレノアさんの
怪しさは上がると思う。でも、セシリアは真占い師と
見るには幾らなんでもうっかり過ぎるんだよなあ。
狂人であっても人狼であっても度胸の無いタイプ
のように思えるので、単に多弁に黒出しする事が
できずにこうなってしまったって感じだろうか。

ま、気になるのはセシリアが灰より対抗気にしてる
って所かなあ。これ、狂人っぽいんだよね。

■4.結社ついて
臨機応変によろしく頼む ぐらいしか言えない。
(171)2006/04/14 22:10:36
学生 ラッセル
■5.気になる人について
デボラさん。デボラさんって
かなりいい位置にいる気がするんだよね。
寡黙というわけでもなく、さりとて多弁に
なって目立つ程喋るわけでもない。で、
昨日グレンさんに怪しまれていたのもポイント高い。

■6.占い先希望
●カミーラ
今日序盤の「楽になった」系の発言が気になる。
僕としては、情報の出ない寡黙の数が多く、
多弁が餌(予定)と餌(死亡)になったのを
喜んでいるのは何だかいただけない。
はっきり言って、村側の難易度は上がったと
思うんだけどね。この状況はさ。
(172)2006/04/14 22:11:15
学生 ラッセル
■7.吊り先希望
▼ナサニエル
とりあえず、これは確定で済ませておきたい。
昨日の▼ギルバートの理由が保身のためとか
人狼探す気が0と言われても仕方ないぐらいに
やる気がない。残しておいた所でスケープゴートに
されるだけ。された時に抗弁できるとは到底
思えないので今日は無理でも明日明後日には
吊り上げた方が得策と思われる。

で、これは寡黙希望。

▼ハーヴェイ
白黒はっきりしない黒めの灰という印象が強い。
今までの意見を見ると、無難且つ、問題無い
落とし所に落とす事を目的に意見を出している
ようにも見えるんだよね。
(173)2006/04/14 22:11:40
逃亡者 カミーラ
そもそも、普通に村人だったら
あんなあからさまなギル吊りはしないだろ。
もっと、違う場所を見る事もナサニエルには十分出来たはずだ

正直言うとね
昨日のギルバートの雰囲気的に鳩からの発言だというのははたから見てれば判ることなんだよ
明らかに初日から吊られに来た狼とは思えなかったしね

だから私は昨日の夜ギルバートにハッパをかけて
明日以降行けるならその場に居たナサニエルよりこれから話が聞けるだろうギルバートの方が重要だと思ったのさ
そもそも、状況寡黙ってのも考慮しつつ
本当の寡黙を見つけるべきだと思うんだけどね。
寡黙吊りならさ。

今日になってその発言量が有るなら何故昨日からラッシュをかけなかったのかと。

自らの保身の為にで墓穴掘ってたら意味無いと思うんだけどさ

聞きたくなければ聞き流せ。
(174)2006/04/14 22:12:34
文学少女 セシリア
えっと、まずアンケートを答えさせてください・・・。
■2.占い結果の意図について
 潜伏している結社さんを恐れて。そしてまだ、意見を割るべきではない、と思ったとか…?
■4.結社ついて
 吊られそうになった時or片割れを失ったときにCO
■5.気になる人について
 デボラさん、マンジローさん、ハーヴェイさん。
■6.占い先希望
●デボラさん
■7.吊り先希望
▼マンジローさん… アンケートには答えるんだけど、他、自分から疑問を投げかけるのが見当たらないから。
(175)2006/04/14 22:14:17
学生 ラッセル
■8.その他
特に無いよ

で、ナサニエル。君がますます怪しくなってきたよ。
それだけ考える力あるならこれまでもっと建設的な意見
出せたと思うんだよね。残念だけど、>>159辺りの発言も
結局は自己保身でしか無いように見えるしね。
(176)2006/04/14 22:15:28
村長の娘 シャーロット
【仮決定】
●ナサ/トビ/デボ
▼ナサ/トビ/デボ
(177)2006/04/14 22:16:30
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/14 22:16:42
吟遊詩人 コーネリアス
■6.占い先希望
●デボラ
発言数と中身がつりあっていない人。
寡黙と見られるのを防止するための行動なのでは?と思いました。
>>97など・・・なんだか、余計な言葉が多い気がしますしね。

・・・それと、グレン襲撃から考えて、
個人的に見て、中身の薄いデボラさんが、
ポジション的に、狼の位置にいるのでは?と思ったことでしょうか。
(178)2006/04/14 22:16:55
語り部 デボラ
【仮決定了解じゃ】
(179)2006/04/14 22:17:52
文学少女 セシリア
>>177【仮決定了解】なのです。
(180)2006/04/14 22:18:23
ちんぴら ノーマン
【仮決定了解した】
(181)2006/04/14 22:19:43
書生 ハーヴェイ
>>160 ナサニエルさん
昨日の動機は了解しました。
あの本決定前の状況で周りを見て反応を、というのではちょっと厳しいのではないでしょうか。もっと直接的な表現で皆に喚起したほうが効果があると思います。
また、自分が後日つられる可能性が高い状況を作ったということであれば、できるだけ早くその戦略を明かして議論を促すべきだったと考えます。
いかがでしょうか・・・?
(182)2006/04/14 22:19:51
牧童 トビー
>>177 シャーロット
【仮決定了解】したよ。
(183)2006/04/14 22:20:18
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解した】
(184)2006/04/14 22:20:37
語り部 デボラは、吟遊詩人 コーネリアス>>97の意見は余計だったかい?そりゃすまんかったねぇ
2006/04/14 22:20:46
書生 ハーヴェイ
>>177 シャーロットさん
【仮決定了解しました。】
(185)2006/04/14 22:21:13
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解。】
(186)2006/04/14 22:21:17
冒険家 ナサニエル
遅きに失したか・・・

■6.占い先希望
●マンジロー
やはり怪しいんだよ。
寡黙だし、アンケートの答えも簡潔すぎるきらいがあるし、人狼を探そうとする能動性が見られない。
■7.吊り先希望
▼デボラ
理由など思いつかん。“経験に基づく勘”だ(自嘲
(187)2006/04/14 22:21:39
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/14 22:21:50
学生 ラッセル
【仮決定了解】

OK,その中で選ぶなら僕は

●デボラ
▼ナサニエルorトビー

占いが悩ましすぎて決められないな………
(188)2006/04/14 22:21:53
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解】した。

(これが最後のようだな・・・)
(189)2006/04/14 22:22:13
学生 メイ
ごめん!急な用事はいって全然よめてない!

【仮決定了解!】
希望は、●デボラ
    ▼卍ロー!

でお願い!
(190)2006/04/14 22:22:55
村長の妻 エレノア
仮決定メモ有難うざーす。
確認ざーす。
(191)2006/04/14 22:23:59
村長の娘 シャーロット
セシリア
>>93への回答を…生きている自信が有るなら明日でも良いですが…
>>16の"白確定"の説明を要請します…
(192)2006/04/14 22:24:00
学生 メイ
あ、仮決定の中なら
吊りはトビーでお願いね!

では失敬!マ時スマソ。
(193)2006/04/14 22:24:10
逃亡者 カミーラ
で、さっきのラッシュ力をどうして占い先と吊り先に生かさないのかと
小一時間トイ詰め鯛
(194)2006/04/14 22:24:31
村長の娘 シャーロット
。oO(あえて●▼を入れ替えてみたい衝動に駆られます…)
(195)2006/04/14 22:27:14
文学少女 セシリア
>>111ラッセルさん
遅くなってごめんなさい。なりきって考えてみました。
◆1.今、黒を出しても、そのパンダさんを吊れば白か黒かわかってしまうだろう。
そうなったら早い段階で一人の狼さんが居なくなる…って。
だから、今は白と言っておこう、って思った。…とか。

◆2.早い段階で黒を出しパンダになって、そのパンダさんを吊れば、狂人だってバレてしまう。
でも、それで吊られても霊能者さんが生きていれば狂人さんの判定は白だから狼さんではない、ってわかるんですよね?
それからさらに、結社さんがCOしたら狼さんが動きにくくなってしまう…
って考えたんだろうな、って思います。
(196)2006/04/14 22:27:15
牧童 トビー
ボクは変わらず
●デボラ
▼ナサニエル
でいいよ。
(197)2006/04/14 22:27:21
ちんぴら ノーマン
俺は
●デボラ
▼ナサニエル
でお願いするよ。

>>エレノア明日生きてたら
>>11についてもちゃんと答えてくれよ。
(198)2006/04/14 22:28:09
書生 ハーヴェイ
少しまた悩み始めましたが・・・
仮決定から選ぶなら、今のところ
●トビーさんor○ナサニエルさん、
▼ナサニエルさんor▽トビーさんです。

これからのナサニエルさんの質問への答えによっては変更するかもしれません。
>>シャーロットさん
出来れば本決定の目安を教えてください。
(199)2006/04/14 22:28:43
異国人 マンジロー
【仮決定分かったデース】
遅くてスミマセーン
(200)2006/04/14 22:29:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>189ナサニエル
村側の人間の場合、吊られても霊能確定だから
パンダにもならないし、そこで諦めてしまうのは
村側にとってよくないと思うのですが。
何か・・・訳でもあるのですか?
大体、仮決定ですし。
(201)2006/04/14 22:29:49
逃亡者 カミーラ
私も
●デボラ
▼ナサニエルだね
トビーは少ない時間にしっかりと雰囲気ってものを読んでいるから残しておきたい
子供だし。
(202)2006/04/14 22:29:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
35
0
18
36
21
10
14
20
0
17
15
18
20
10