人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1266)隠された村 : 2日目 (2)
農夫 グレン
>>193 カミーラ
> 村人有利な村だしね
村人有利と思う理由は?

オラは寡黙の、というか理由が「勘」とか、オラ自身の▼ギルバートのような寡黙吊りみたいな占吊希望は情報量少ないと思うんでな。

寡黙が多い事と、狼の騙りが居るか不明なので騙り能力者からの手がかりが少ない事も合わせてオラは村人不利だと思っとるが……
(198)2006/04/13 21:04:36
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/04/13 21:05:23
吟遊詩人 コーネリアス
■1.占い結果について
初日は偽者も黒出しはし辛いですからね・・・
やっぱり潜伏結社が2人という状況が、
偽占い師に黒出しをし辛くしているんだと思います。

それに、早いうちにパンダを出しすぎても、
偽占い師が吊られるのが早くなるし、
最初はあんまり激しく行動出来ない・・・ってことじゃないでしょうか。
(199)2006/04/13 21:05:51
逃亡者 カミーラ
>>198
編成的に
(200)2006/04/13 21:06:08
吟遊詩人 コーネリアス
■2.占い師内訳予想
アンケの1番の考えからすると・・・
占い師が真狼の組み合わせな気もしてきました。
まだ1回しか占いが行われていないからわからないけれど、
2人とも長い間白出しが続くなら、
パンダを出して、自分も吊られるのが恐い、とも思えるんですよね。

今の段階では、セシリアさんがまだ積極的でないこともあって・・・

エレノア:真>狼>狂
セシリア:狂>真≧狼

だと思っていますが・・・
白出しが続いた場合は、真狼の組み合わせなのでは?ということで、
エレノアさんが狼、って感じもするんですよね。
(201)2006/04/13 21:06:15
語り部 デボラ
>>194
了解じゃ。
(放送禁止用語じゃなかったんだねぇ…残念じゃ)
(202)2006/04/13 21:06:29
逃亡者 カミーラ
…まぁ、ギルがこのまま吊られると思ったから観念した狼だった場合
普通に現状維持をした方が狼ギルは良いんだろうね。
(203)2006/04/13 21:08:17
農夫 グレン
>>200 カミーラ
編成ってのは 占2霊1 結社潜伏、みたいな状況の事だか?
(204)2006/04/13 21:09:36
逃亡者 カミーラ
22時前後に戻る。
ちょっと宇宙と電波が繋がってるんだ。
(205)2006/04/13 21:09:40
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/04/13 21:11:39
逃亡者 カミーラ
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、村人が6人、含まれているようだ。
編成的に
(206)2006/04/13 21:11:40
書生 ハーヴェイ
議事録を見ると私の名前が出ているようなのでちょっと質問などさせてください。
>>156 カミーラさん
逆位置から削るというのはどういうことなのでしょうか?私個人については疑わしく思うところはないor少ないのだけれど回りの動きから察するに、ということですか?

>>132 エレノアさん
自己紹介の論理的云々は、分かりにくい言葉を使うことが多いので、ということで、予め誤っているというだけのことなんです。
(207)2006/04/13 21:11:52
農夫 グレン
>>206 カミーラ
そっちの方ね、了解。
(208)2006/04/13 21:12:31
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/13 21:12:38
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/13 21:15:55
流れ者 ギルバート
今、数えてみたら暫定5人が自分を指名されている。

理由はそれぞれあるかもしれないが、受け止めなければならないが、自分は納得出来ないところだ。
(209)2006/04/13 21:17:37
村長の妻 エレノア
>>132
了解ざーす。アテクシは判りにくい言い回しがアータの発言になかったので、推理についてのお話かと思ったんざーす。
言い回しにしても、論理的でわかりにくい=長いとアテクシは考えていたざーすから、今回は長文がない=いつもは長いのに今回は短いのかしらしら?敢えて抑えてる?なんて思ったざーす。
(210)2006/04/13 21:18:54
流れ者 ギルバートは、村長の妻 エレノアにお辞儀をした。
2006/04/13 21:20:11
吟遊詩人 コーネリアス
■3.結社ついて
今はまだ潜伏
だけど、相方が死んだら絶対にCOして欲しい。
結社2人とも生きている場合でのCOタイミングは、
結社に任せてもいい・・・と思います。

■6.吊り先希望
▼ナサニエル
引っかかったのは、"経験と勘"という言葉。
経験で勘が働かせるくらいなら、
占いに挙げる理由くらい簡単に見つけ出せるはず。

なのに"経験と勘"という言葉で済ませるのは・・・
故意に発言を抑えているとしか思えない。

狼以外は故意に発言を抑える必要はないから・・・
狼っていう可能性も高いだろうし、
寡黙としてみても、寡黙を吊れるのは最初の方だけなわけだし、
今日はナサニエルさんを吊りたいところです。
(211)2006/04/13 21:20:49
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバート、そうざーす、アータが何者であれ納得しないのがいいざーす。
2006/04/13 21:20:56
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/13 21:22:37
書生 ハーヴェイ
遅れました。アンケートの残りを。
■6.吊り先希望
 非常に悩みましたが、▼ナサニエルさんでお願いします。
 ギルバートさんへの流れがあまりにすっと行き過ぎていて危険を少し感じたこと、
 仮決定の時間を過ぎて、いくつか名前が挙がっているのも関わらず話をしようとしていないのが、ギルバートさん吊りの流れに安心してでは?というのが理由です。
(212)2006/04/13 21:22:40
村長の妻 エレノア
>>212
それは既にギルさんかナサさんの2択だったということで良いのかしらしら?
そしてそれは寡黙吊りということでいいのかしらしら?
(213)2006/04/13 21:24:56
流れ者 ギルバート
>>212 そういえば、今日仮は誰に?
(214)2006/04/13 21:26:00
語り部 デボラ
>>212
差し支えなければ、▼ナサニエルの理由も教えて欲しいのう。
(215)2006/04/13 21:27:42
異国人 マンジロー
遅れてスミマセーン。
吊り候補はナサニエルサンでお願いしマース。
私が言うのもなんですが寡黙だったことと、発言がアバウトだと感じたことからデース。
(216)2006/04/13 21:28:36
文学少女 セシリア
>>172 コーネリアスさん
はい、マンジローさんが狼さんだと思ったのです。
静かだった人もそうなんじゃないか、と思って、です。
言い忘れが無いように気をつけます…
(217)2006/04/13 21:28:58
村長の妻 エレノア
アテクシは申し訳ないけれど、
▼ギルバートさんに絞らせてもらうざーす。
寡黙吊りという面が一番大きいのは否定しないざーす。
ただ先ほどお話ししてやはり得心が行かなかったんざーす。それでナサニエルさんよりもということになったざーす。

狼によるスケープゴートの可能性についても考慮しないといけないんざーすけど、霊確定状態で狼が票を合わせてというのも低めに見るざーす。
(218)2006/04/13 21:29:57
語り部 デボラ
おっと、きちんと読み込めていなかったようだね。
すまんのぅ、>>215は撤回じゃ。
(219)2006/04/13 21:30:10
冒険家 ナサニエルは、瞑想を解いた。
2006/04/13 21:32:24
冒険家 ナサニエル
■1.占い結果について
■2.占い師内訳予想
合わせて答える。
組み合わせは真狼or真狂だと考えている。
騙りが守護者のはずもなく、村人、結社員のいずれかであることもないと見ているからだ。
そして、いずれの場合でも結社員が2人とも潜伏している以上、この段階で地雷を踏むのを恐れて白を出したと考える。
(220)2006/04/13 21:32:50
農夫 グレン
>>216 マンジロー
寡黙で発言がアバウトってのは、マンジロー自身やら ギルバート、もう一声だせばノーマンにも当てはまるが、その中からナサニエルを選んだ理由は何だべか?

>セシリア
メモには、●デボラとなっとるが、理由が無いような気がするんだが、見落としでなければ理由もお願いするべ。
(221)2006/04/13 21:33:04
学生 ラッセル
僕も▼ギルバートを変える気にはなれないな。
質問への受け答えを見ても、寡黙脱出とか期待できそうに
ないし、適当過ぎる辺りがどうにも信用できませんから。
(222)2006/04/13 21:33:04
牧童 トビー
>>193 カミーラ
ボクとしては寡黙者の中に少なくとも1匹は狼がいると思っています。
カミーラがまとめた>>1:242>>1:248の表の、昨日の寡黙者7人の中から一人もいないとなると、
グレン、カミーラ、メイ、デボラ、エレノア、セシリア
の中に3匹いるとは、全体的な流れとしてちょっと考えづらいかなって。
そして、>>165にあるような理由で現在、寡黙者の中で一番狼っぽく感じたのがギルバートだったっていうのが理由なんだけど・・・。
(223)2006/04/13 21:34:01
村長の娘 シャーロットは、床下で耳を傾けている…促しありがとうございます…
2006/04/13 21:35:31
ちんぴら ノーマン
これから議事録読むんだが、今日はまた出ないといけないから早々サヨナラさせてもらうよ。
(224)2006/04/13 21:35:32
語り部 デボラは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2006/04/13 21:35:41
書生 ハーヴェイ
>>213 エレノアさん
メイさんもアンケートで答えたように気になっていたのですが、説明できる自信がないので最終的には2択でした。
理由は追求に反応しなかったので弁解などをする意思がないのでは、と感じたからです。寡黙釣りに近いですが微妙に違うと考えています。

>>214 ギルバートさん
仮が今のものです。本はこれからもう少し考えます。

>>215 デボラさん
エレノアさんへの回答では不十分でしょうか?
(225)2006/04/13 21:36:29
村長の妻 エレノアは、大婆様ありがとうざーす。20ptまではついつい使うざーす。
2006/04/13 21:37:00
村長の娘 シャーロット
>>グレン
>>1:120が狂人アピールになるのかがわかりません…
(226)2006/04/13 21:37:44
流れ者 ギルバートは、22:00には戻ってこれるよう一度席をはずすよ
2006/04/13 21:38:35
語り部 デボラ
>>225
すまないねぇ、あたしの勘違いじゃ。気にしないでおくれ。
(227)2006/04/13 21:39:08
農夫 グレン
>>226 シャーロット
オラは >>123 で回答済みだと思っとるが、それで不足ならいってくんろ。
(228)2006/04/13 21:39:19
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイ、了解ざーす。納得できたざーす。
2006/04/13 21:39:47
異国人 マンジロー
>>221
ソウデースネー。経験と勘という言葉がなんだか一番出所のわからない理由だと思いマーシター。
ギルバートの適当さも確かに怪しいとは思ってイマースデスケドネー
(229)2006/04/13 21:40:47
書生 ハーヴェイ
>>225に追加です。
メイさん吊りの理由が説明できる自信がないというのは、パンダ云々の話の「違和感」だけのことで、明確に説明できなそうだったということです。
(230)2006/04/13 21:41:06
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラいえいえ、お気になさらず。
2006/04/13 21:41:21
農夫 グレン
>>229 マンジロー
なるほど。「経験と勘」がわけわからんのでナサニエルを吊りたいって事だべな。
(231)2006/04/13 21:43:08
村長の娘 シャーロット
>>228
>>1:20は能力者COしそうに見えますが…
>>1:120は取り立ててそう見えないんです…
(232)2006/04/13 21:44:06
文学少女 セシリア
>221 グレンさん
デボラさんを占いたい、って思ったのは
普通に喋っている。でも、基本が反論。って所が狼さんっぽいと思ったの。
あと、なんとなくなんだけど様子をみている感じがするから…
(233)2006/04/13 21:44:11
村長の妻 エレノア
>コーネさん>>211
なぜか占いすっ飛ばして吊り希望なんざーすね。
占い希望を出すついでに、何ですっ飛ばしたのか、どうでもいいことかもしれないけど聞いてみたいざーす。
アテクシ的には吊りのほうが選びにくいんざーすよね。
(234)2006/04/13 21:45:10
冒険家 ナサニエル
おお、おお、俺が責められまくってるな。
とりあえず、アンケートの続きに答えておく。

■3.結社ついて
今の時点でCOするメリット、必要性を感じない。
吊られる、あるいは占われる筆頭候補に挙がった場合にCOしてくれればいい。
(235)2006/04/13 21:46:27
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/04/13 21:49:31
村長の娘 シャーロット
【メイの態度豹変と言っている皆さんへ】
メイがラッセルに疑いを掛けたシーンは>>1:199以外に有りますか?
(236)2006/04/13 21:50:27
ちんぴら ノーマン
細かいところまで読む時間が無くて判断がつかないから自分の●▼先は無効票という形にしてほしい。
迷惑かけてすまない。
(237)2006/04/13 21:50:48
学生 ラッセル
うーん、現状吊りがナサ&ギルの2択っぽい状況に見えるんだけど

1・両方人間
2・両方人狼
3・片方人狼

ぶっちゃけた話、どの可能性が一番高いと思う?>ALL
(238)2006/04/13 21:51:02
吟遊詩人 コーネリアス
■5.占い先希望
●卍ろう
昨日の理由の>>1:187 >>1:212っていうのも勿論あるんですが、
それに加え、卍票が高かったところから、
急激に?ラッセル票が増えたのも怪しい気がします。

それに、今日の部分では・・・
メイに固執している節がありますよね。
何故メイなのか?という皆さんの問いに対しても、
多弁の方々に比べると、内容が薄い。
根拠があまりなさそうな雰囲気。
(239)2006/04/13 21:52:02
村長の娘 シャーロット
>>237 ノーマン
パッションで上げてください…
(240)2006/04/13 21:52:38
語り部 デボラ
>>238
3かねぇ。
両方人狼の可能性は少ないと思うよ。
(241)2006/04/13 21:53:23
農夫 グレン
>>232 シャーロット
> >>1:120は取り立ててそう見えないんです…
そりゃ見解の相違って奴だなって思ったが……

今見てみたが、確かに仮に能力者COしてない人狼がいたとしてもマンジローだけっての状態だな……

セシリアがあそこで(主に襲撃回避用の)狂人アピールするような騙りならもっと上手く立ち回る、かな?

>>1;120 に関しては取り下げるだ。
(242)2006/04/13 21:53:46
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに頷いた。
2006/04/13 21:55:00
村長の妻 エレノア
>>238
ナサちゃんとギルちゃんの●▼揃ってからの方が面白い質問じゃないかしらしら。
ま、時間があれですし答えちゃいますけどねぇん。

正直、1も十分ありえそうざーす。
それでも2,3を否定できる材料が出てきそうにない故に終盤への不安要素になりうるざーす。
(243)2006/04/13 21:55:07
学生 ラッセル
>>236
僕の回答は後回しでいいよね?
(244)2006/04/13 21:55:11
農夫 グレン
>>238 ラッセル
ぶっちゃけ、両方人間だと思っとる。

本当に人間だったとしても、残しておいてもスケープゴートにされるだけだと思うんで、二人共残したくはねぇな。
(245)2006/04/13 21:56:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>234エレノア
今日は>>18とか、前半からナサニエルさんと絡んでいるので、
ナサニエルさんの回答も含め、あまり狼探しに積極的ではないな、
って感じたことですね。
占い先は確定白にならなそうな人を探していたら・・・
少し時間がかかってしまった、ってことでしょうか。

ナサニエルさんがもう少し積極的な方だったら、
占い先の方を先に出していたかもしれませんね。
(246)2006/04/13 21:56:13
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと退席、申し訳ない。
10時半には戻ります。
(247)2006/04/13 21:56:38
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/13 21:57:17
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル無くても良いくらいです…なんちゃって…
2006/04/13 21:57:52
吟遊詩人 コーネリアス
■4.気になる人について
ナサニエルとマンジロー
理由は占い吊り先理由参照。

今度こそ退席。
(248)2006/04/13 21:58:15
農夫 グレン
>>233 セシリア
回答ありがとう。
(249)2006/04/13 21:58:48
学生 ラッセルは、思うように喋れず歯がゆい
2006/04/13 21:58:53
語り部 デボラは、例のアレを見に行こうかね(離席
2006/04/13 21:59:36
逃亡者 カミーラ
時間ピッタリに登場
(250)2006/04/13 22:00:02
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルふふ…ごめんなさい…回答くださっても良いですよ…
2006/04/13 22:00:14
村長の妻 エレノア
>>246
確定白にならない=狼探しの力点を占いに置いたということざーすね。
狼を引かない限りはパンダが出ないんではとお考えざーすのね。
それはアテクシも同感ざーす。
それが故に寡黙占いも辞さないということでいいのかしらしら?
(251)2006/04/13 22:01:19
村長の妻 エレノアは、じゃ、後は喉があれなんで黙るざーす。
2006/04/13 22:01:38
村長の娘 シャーロット
希望未提出者一覧

メイ
ギル
ナサ


ハー
メイ
セシ
ギル
ナサ
ノー
(252)2006/04/13 22:01:49
書生 ハーヴェイ
>>238 ラッセルさん
私は2だと思っています。序盤の寡黙吊り(SGを作らない)の流れは今までの議事でなんとなく分かるはずですので、2人とも狼は不自然と考えます。
(253)2006/04/13 22:03:37
文学少女 セシリア
>>238 ラッセルさん
3、両方人間の可能性としては大きいような気がします。
両方が狼さんだったら、寡黙は吊りの標的になってしまうって喋るだろう、って思うし。
でも、もしかしたら片方だけ…てこともあるので
両方人間or片方人狼、って考えてます。
(254)2006/04/13 22:04:01
牧童 トビー
>>238 ラッセル
3・片方人狼
じゃないかな。
ただ、1と2の可能性も否定できないんだけどね。
(255)2006/04/13 22:04:20
逃亡者 カミーラ
青年、個人的にはどっちかが人狼だと思っる
唯、ギルバートが村人の場合
結構辛い出だしになると思っている。
時間が明日以降取れそうなら残しておきたい
流れ者の意見次第だが
●デボラ
▼ナサニエル
にしたいと思う。
(256)2006/04/13 22:04:24
書生 ハーヴェイは、すみません、答えは3です。<アンケ
2006/04/13 22:05:29
学生 ラッセルは、ハーヴェイー!2番は両方人狼ーーー!!
2006/04/13 22:06:19
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイ、ナサニエル、ギルバート
少なくともこの3人の内一人は確実に狼が居るのは確かだ。
吊り先を出さないで特する者が村側に居るとは思えないからな。
(257)2006/04/13 22:06:45
村長の娘 シャーロット
【取り合えず仮決定】
●以下から誰かかも知れません…
グレ2
メイ4
デボ3
コー1
マン1
▼以下のどちらか
ギル5
ナサ3
(258)2006/04/13 22:07:47
逃亡者 カミーラ
同じペースで話す、という意味ではトビーとコーネリアスは怪しいが
両方とも意見的にはしっかりしている。
ノーマンは時間の都合が取れないようだな…
都合が取れ次第聞きたい事が有る、かもしれない。
(259)2006/04/13 22:08:48
異国人 マンジロー
私は3だとオモイマース。確証は無いデースケドネー。
(260)2006/04/13 22:08:58
村長の娘 シャーロット
ちょっと誤報が合ったので…ごめんなさい

ラッ>>82 メイ
グレ>>91 デボ
マン>>93 メイ
トビ>>109メイ
エレ>>140メイ
カミ>>155デボ>ナサ>>256デボ
デボ>>170グレ
ハー>>194コー
セシ>>233デボ
コー>>239マン

グレ1
メイ4
デボ3
コー1
マン1
(261)2006/04/13 22:09:18
村長の娘 シャーロット

グレ>>50 ギル
ラッ>>82 ギル
エレ>>140ギル=ナサ>>218ギル
カミ>>156ハー>>256ナサ
トビ>>165ギル
デボ>>170ギル
コー>>211ナサ
マン>>216ナサ
(262)2006/04/13 22:09:32
書生 ハーヴェイ
>>252 シャーロットさん
すみません、私は吊り先を>>212で出していると思いますが・・・
(263)2006/04/13 22:09:56
逃亡者 カミーラ
>>263
私も見逃してた
ナサニエル吊りか。
(264)2006/04/13 22:10:54
村長の妻 エレノア
【仮決定了解】ざーす。
決選投票なのかしらしら?
取りあえず今日も更新後しばらくは居るざーす。
(265)2006/04/13 22:11:16
冒険家 ナサニエル
遅れ馳せながら意見を提出させてもらおう。

■5.占い先希望
●マンジロー
まだ勘から来る疑念が払拭できないから、というのは理由ならないと言われるんだろうな、きっと。
占ってみればわかることさ。

■6.吊り先希望
▼ギルバート
自らの保身のためだよ。
こんなところで死ぬわけにはいかない。
(266)2006/04/13 22:11:42
村長の娘 シャーロット
訂正…ごめんなさい…ごめんなさい…(もぐもぐ)

グレ>>50 ギル
ラッ>>82 ギル
エレ>>140ギル=ナサ>>218ギル
カミ>>156ハー>>256ナサ
トビ>>165ギル
デボ>>170ギル
コー>>211ナサ
ハー>>212ナサ
マン>>216ナサ
(267)2006/04/13 22:12:11
学生 ラッセル
今日は更新前後までは張り付く予定さ。

一応、僕の意見は変更無いよ。

●メイ
▼ギルバート
(268)2006/04/13 22:12:32
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/04/13 22:12:33
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに殺意を覚えた…
2006/04/13 22:13:01
逃亡者 カミーラ
>>266
流石にそれはきついと思う
ギルバート以外では誰か思い当たる節は無いのかい?
(269)2006/04/13 22:13:20
村長の妻 エレノアは、この村のいい男コンビは似てるざーすね。
2006/04/13 22:14:52
冒険家 ナサニエルは、シャーロットに、手間をかけさせてしまい、すまない。
2006/04/13 22:14:56
農夫 グレン
>>258 シャーロット
【仮決定了解】
(270)2006/04/13 22:15:13
異国人 マンジロー
【仮決定了解したデース】
(271)2006/04/13 22:16:49
文学少女 セシリア
>>258
【仮決定了解】です…
(272)2006/04/13 22:16:51
学生 ラッセル
ごめん、>>266見たら少し修正。

▼はギルかナサならどっちでもいい。
悪いけど、人狼探すより保身を重視している
ような人が村側とは思えない。
(273)2006/04/13 22:17:31
書生 ハーヴェイ
>>267 シャーロットさん
いえいえ、分かりにくく言った私も悪いので。
【仮決定は了解しました】

夕食がまだなので準備などしながら覗いてみます。
5分に一度は見れると思いますので、決選投票などあっても参加できますよ。
(274)2006/04/13 22:17:54
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解。】
(275)2006/04/13 22:17:55
学生 ラッセル
>>258
遅れたけど、【仮決定了解】
(276)2006/04/13 22:18:02
村長の娘 シャーロット
【全員占い吊り希望をメモに反映してください】
(277)2006/04/13 22:18:06
流れ者 ギルバート
やっと戻れた。。

…が、俺死ぬんか??
(278)2006/04/13 22:18:43
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/04/13 22:19:19
逃亡者 カミーラ
私の吊り希望と占い希望は
ギルバート到着までメモのままで良い。
(279)2006/04/13 22:19:28
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/04/13 22:19:50
逃亡者 カミーラ
後30分以内にギル、足掻け
(280)2006/04/13 22:20:10
流れ者 ギルバート
6人が自分を…

単純に見ても、この中に2人は狼がいると見えるな。。
(281)2006/04/13 22:20:18
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/13 22:20:40
逃亡者 カミーラ
吊り先はロッテに委任しておく
恐らく冒険家か流れ者のどちらかになるだろう
どちらか結社員ならCOしときな。
(282)2006/04/13 22:21:41
農夫 グレン
メイは、>>98 あたりで 10時ごろ来るとか言っとったはずだが

居んだろ? 出て来んさい。うりうり。
(283)2006/04/13 22:21:49
逃亡者 カミーラは、メイの格好をして出て行った
2006/04/13 22:22:32
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/04/13 22:23:02
村長の妻 エレノアは、>>282二人とも居るようなら本決定まで待つべきざーす
2006/04/13 22:23:14
村長の娘 シャーロット
>>282
決まったら聞きますから…黙っててくださいませ…
>>283
…昨日も似たことを為さっていましたねぇ…

【メモ貼り協力感謝です…】
(284)2006/04/13 22:23:32
牧童 トビー
【仮決定了解】だよ。
(285)2006/04/13 22:24:04
学生 メイ
まにあったぞぉ!
(286)2006/04/13 22:24:57
村長の娘 シャーロットは、。oO(寡黙をここで削っておきたい気がするのですが…)
2006/04/13 22:25:05
村長の娘 シャーロット
【22:45辺りに本決定予定】
(287)2006/04/13 22:26:24
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解】した。
(288)2006/04/13 22:27:10
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロット >>284 今朝方は寝ようか思ってたらノーマンが現れ吃驚
2006/04/13 22:28:46
語り部 デボラ
【仮決定了解じゃ】
(289)2006/04/13 22:29:02
学生 ラッセル
不本意ではあるけど、それなりに有効だとは思う>寡黙削り
(290)2006/04/13 22:29:14
村長の妻 エレノア
>>287
回避がありえるからもう少し早い方がいい気がするざーすが。ま、結社員なら決定は見てくれると思うざーすけどね。
とりあえず、吊りは委任にあわせておくざーす。
(291)2006/04/13 22:29:15
農夫 グレンは、学生 メイに、●▼早く出さんかー! と尻たたき
2006/04/13 22:30:36
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解】
ええと、また質問が来てますね。暫しお待ちを。
(292)2006/04/13 22:31:09
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/04/13 22:31:20
文学少女 セシリアは、農夫 グレンにスパンキングはセクハラだわ!と驚いた。
2006/04/13 22:31:30
学生 メイ
私の占い希望は、
●卍ロー
▼ギルバートですよ。

▼ギルは単純に寡黙吊り。

●卍は、やっぱりあのCOタイミングが気にかかってる。昔の村の議事禄に能力者候補が3人しか出てない状態で最後にCOした人が、後半になって見なし白扱いになってたのを思い出してさ。

 卍がここで一気白要素を振りまいて後半逃げ切ってやるぜぇ!tって言うようなほのかな疑惑を感じるよ。
(293)2006/04/13 22:32:07
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/13 22:32:09
農夫 グレンは、文学少女 セシリアにスパルタ? とトボけてみた。
2006/04/13 22:33:26
学生 メイはメモを貼った。
2006/04/13 22:33:51
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに飴と鞭ですね!と納得した。
2006/04/13 22:33:58
村長の妻 エレノア
>>293
なんだかナサニエルさんの勘と経験と同じに思えるざーすが。

一気に白要素振りまいてると感じるのはどのあたりざーすが。
正直、寡黙だと思うざーす。
(294)2006/04/13 22:35:24
学生 メイ
私占いなのかな?

もしそうなら、【回避しないよ】
(295)2006/04/13 22:36:30
農夫 グレンは、村長の妻 エレノアの >>294 に頷いた。
2006/04/13 22:36:41
農夫 グレンは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/04/13 22:37:37
村長の娘 シャーロット
【仮決定2】
●メイかナサ
▼ギル

【ギルは結社ならCOして下さい】
(296)2006/04/13 22:37:53
学生 メイ
>>エレノア
 ごめん、COタイミングが白いから、そこで白印象を稼ごうとした狼かもってことをいいたかったorz

 あせってかいたから、推敲ができてないよ。ごめんね。というか白要素を振りまいてるって言葉は不適当だと思ったよ。
(297)2006/04/13 22:38:51
村長の娘 シャーロットは、とーとつで…ごめんなさい…
2006/04/13 22:38:57
学生 メイ
ごめんなさーい!
(298)2006/04/13 22:39:18
学生 メイは、ぶたないで!
2006/04/13 22:39:36
逃亡者 カミーラは、実は私がメイ何です。
2006/04/13 22:40:13
逃亡者 カミーラ
ぶたないで!
(299)2006/04/13 22:40:44
村長の妻 エレノア
>>297
ああ、なるほど、それはアテクシも白要素に捉えていたざーすからそれを危惧するのもまた判るざーす。

急いででも出してくれたことには感謝ざーす。
言葉の綾を突っ込む形になってごめんあさーせ?
ひーほほほ♪
(300)2006/04/13 22:40:47
逃亡者 カミーラは、逃げ足だけは早かった。
2006/04/13 22:41:16
村長の妻 エレノア
【仮決定了解ざーす】
(301)2006/04/13 22:41:21
学生 ラッセル
>メイ
君さ、”白印象を稼ごうと〜”って結構言ってる気が
するんだけど、それって悪いことかな?
(302)2006/04/13 22:41:23
逃亡者 カミーラ
>>302
悪い事、極悪すぎて目も当てられない
(303)2006/04/13 22:42:28
村長の娘 シャーロット
ギルがCOして否定者がいない場合はナサを吊ります…

メイとナサとどっちを占いたいかパッションでどうぞ…
(304)2006/04/13 22:42:45
逃亡者 カミーラは、略
2006/04/13 22:43:00
冒険家 ナサニエル
>>238 ラッセル
とても遅くなってしまったが、一応反応しておきたい。
まず俺が人間である以上、2はありえない。
また、ギルバートを人狼だと断定できるほどの要素は揃っていないように思う。
したがって、俺の意見は1の両方人間だ。

じゃあ、なぜ人間だと考えているギルバートを▼に挙げたか、それはまさに保身のためだ。
一時しのぎってやつだ。
すまんな、ギルバート。

ただ俺が残されたところで、グレンが>>245で言っているよう
に後々スケープゴートに利用される破目になるんだろうな。
だったら、俺が消されてもしょうがない気もする。
皆に賢明な判断を望む。
(305)2006/04/13 22:43:00
冒険家 ナサニエルは、神に願った。神よ、救いを与えたまえ・・・
2006/04/13 22:43:36
村長の娘 シャーロットは、遊んでる場合では…有りません………
2006/04/13 22:43:37
牧童 トビー
【仮決定2了解】だよ。
(306)2006/04/13 22:43:56
逃亡者 カミーラ
(307)2006/04/13 22:44:14
異国人 マンジロー
【仮決定了解デース】
(308)2006/04/13 22:44:27
逃亡者 カミーラは、ナサニエルの発言を黙って聞いた
2006/04/13 22:44:35
村長の妻 エレノアは、ギルバーちゃんはどこかしら。大婆様がさらった?
2006/04/13 22:44:42
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに、ねだるな、勝ち取れ、さすれば…… なんだっけ?
2006/04/13 22:44:55
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定2了解】
(309)2006/04/13 22:45:22
逃亡者 カミーラは、さすれば、グレンの畑を授けてしんぜよう
2006/04/13 22:45:44
流れ者 ギルバート
>>304 メイ
(310)2006/04/13 22:46:07
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに、結社COはなし?
2006/04/13 22:46:36
村長の妻 エレノアは、アテクシは希望通りメイちゃんで。
2006/04/13 22:46:48
逃亡者 カミーラは、流れ者の発言を待っていたが、絶望した。
2006/04/13 22:47:02
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットの >>296 に【仮決定2了解】。その二人なら●メイ希望。
2006/04/13 22:47:45
異国人 マンジロー
>>304
私は最初から変わらずメイサンデース。
(311)2006/04/13 22:48:24
牧童 トビーは、変わらず●メイ希望。
2006/04/13 22:49:20
逃亡者 カミーラ
メイデ
(312)2006/04/13 22:49:41
学生 ラッセル
>>296
●メイで頼むよ
(313)2006/04/13 22:49:41
文学少女 セシリア
>>296シャーロットさん
【仮決定2了解】です…
その二人なら●メイさんです。
(314)2006/04/13 22:49:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>251エレノア
>>181で言ったように、確定白になるより、
パンダor確定黒になるほうが、
能力者真贋or狼発見にも直接的に繋がると思うんですよね。
だから、情報量のことを考えて、ってことで、
確定白にならなそうな人、を探してみました。

吊るよりも占う方が情報が増えそうな人は、
寡黙とかも関係なしに占いたい・・・ですね。
(315)2006/04/13 22:50:22
村長の妻 エレノアは、ロッテさんに誰か促すざーす。
2006/04/13 22:50:26
村長の娘 シャーロット
【本決定】
●メイ
▼ギル

吊りセット
占いセット
守護セット
襲撃セット

指差し確認で…宜しくお願いします…
(316)2006/04/13 22:50:39
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/13 22:50:47
学生 メイ
>>302
 なんかね、私ひねくれてるから、白い村人と白く見せようとしている狼の区別がつかないんだよorz
 自分視点でこの人が最後まで残ったら判断に困りそうだなって人を選んでるつもり。というかね、私の経験の問題なんだけど、真っ黒でストレートなステルス狼って見た事ないの。だから、あえて状況的に白くて、かつ寡黙村人のなかで一番村人パンダになっても抵抗してくれそうな卍を選んだの。他の人と違って、喋れそうだったから。

 なんていうのかなぁ…。狼って初日でボロ出すようなことって出来ないんじゃないかって思いこんでるんだぁ。
 それがラッセルには変に見えてるんだよね。それはわかるよ。
(317)2006/04/13 22:51:01
村長の娘 シャーロットは、投票良し…と…………
2006/04/13 22:51:08
村長の妻 エレノア
【本決定了解】セットokざーす。
(318)2006/04/13 22:51:33
書生 ハーヴェイ
【本決定了解です】

セット確認しますね。
(319)2006/04/13 22:52:15
学生 メイは、セットしたよー!
2006/04/13 22:52:19
逃亡者 カミーラ
にア 吊り先OK!

にア 占い先OK!

にア 守護先OK!

にア 襲撃先OK!

にア OK!
(320)2006/04/13 22:52:21
農夫 グレン
>>316 シャーロット
【本決定了解】

委任は解除して頭の中に紫文字が点灯したのを確認。

今日もまとめ役お疲れ様だべ。
(321)2006/04/13 22:53:12
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】した。
(322)2006/04/13 22:53:18
学生 ラッセル
【本決定了解したよ】

希望通りだから文句は無いよ。
(323)2006/04/13 22:53:29
逃亡者 カミーラ
流れ者が、流れ着いた村で処刑される。
(324)2006/04/13 22:53:48
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに別れを告げた。
2006/04/13 22:53:58
文学少女 セシリア
>>316 シャーロットさん
【本決定了解】です…
指差し確認、完了…です。
(325)2006/04/13 22:54:02
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん…促し感謝です…

占い師'sは二人とも…メイ希望…ですか…
まぁ元々は違いますしね…
(326)2006/04/13 22:54:02
村長の妻 エレノア
発表は23:10分一斉?ああ、遺言が。
(327)2006/04/13 22:54:13
異国人 マンジロー
【本決定了解したデース。】
(328)2006/04/13 22:54:27
村長の妻 エレノアは、アテクシが死んだら狂人放置なんて言わず▼メガネさんで。
2006/04/13 22:54:33
牧童 トビー
【本決定了解】セットしたよ。
(329)2006/04/13 22:54:38
農夫 グレン
>ラッセル
襲撃されやすい確定白って事で遺言なり言い残したい事があったら言ってくれ……

墓下でも達者でな。

。oO(よしよし、今日は発言使い切ったぞ!)
(330)2006/04/13 22:55:10
冒険家 ナサニエルは、ギルバートに別れを告げた。すまん・・・
2006/04/13 22:55:19
学生 メイ
【本決定了解したよ。】
(331)2006/04/13 22:55:31
村長の娘 シャーロット
【結果発表は23:10に一斉で…】
(332)2006/04/13 22:55:37
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解です】
(333)2006/04/13 22:55:42
学生 メイは、つかれた。
2006/04/13 22:55:54
学生 メイ
バイバイギル。
(334)2006/04/13 22:56:32
逃亡者 カミーラ
村長の妻 36
村長の娘 42
農夫 39
書生 14
逃亡者 36
学生ラ 26
学生メ 25
文学少女 17
牧童 15
流れ者 13
冒険家 11
吟遊詩人 14
ちんぴら 11
語り部 18
異国人 14
22:54
(335)2006/04/13 22:56:59
学生 ラッセル
>>330
人狼が確定白をあっさり襲ってくれるほどお人好しとは
思えなかったりする僕がいる。
(336)2006/04/13 22:57:21
文学少女 セシリアは、好きでエレノアさんと対立したわけじゃないですよう!と叫んだ。
2006/04/13 22:58:02
学生 ラッセル
とりあえずナサ黒いよナサ。

保身ばかり考えてる辺りが特にね
(337)2006/04/13 22:58:14
語り部 デボラ
本決定了解さね
(338)2006/04/13 22:58:28
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに拍手した。
2006/04/13 22:58:31
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートにさよなら・・・。
2006/04/13 22:58:50
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに頭を下げた。
2006/04/13 22:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
43
39
14
37
28
27
17
15
13
11
15
11
19
14