人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1243)ツンデレ村 : 3日目 (4)
牧童 トビー
髭は守護者じゃーないな…
だれかなだれかな?
(*123)2006/03/09 22:40:06
双子 リック
 実は俺が守護だったとかな。
 襲われないポジショニングだとすれば説明がつく。
 誰か言い出さんかなー。
2006/03/09 22:40:32
お尋ね者 クインジー
読んできた…トビーが守護者COだな。いきなり占われてんじゃねえww
>>567
だが、う〜む、賛成だな。ここで対抗を募る必要はないと思うが、トビーが真ならCOしても良かっただろう、後の騙り対策でな。

んで、生かしておけばいい。襲われたら襲われたでエレノア偽確定だし、襲われなくてもGJの可能性、二日生きればさらにGJの可能性が高まる。

んで何だ、アーノルドとヒューバートは…トビー吊りプッシュか?わはは!怪しいなお前ら。
(598)2006/03/09 22:41:10
ごくつぶし ミッキー
>>597
ニーナ委任にした。
占い先はフリーでいいんだな?
ではパッションで決める。文句は受け入れない。
(599)2006/03/09 22:41:59
酒場の看板娘 ローズマリー
流石にそれは混乱させすぎだから、普通考えないでしょ…<リック守護
まだあたしが守護だと言う方が納得出来る気がするわ。
2006/03/09 22:42:13
流れ者 ギルバート
ヒゲを結社と思ってるやつが結構多そう。スゲーそれっぽいもん。
2006/03/09 22:42:20
牧童 トビー
とりあえずニナねぇちゃんに任せるよ…
でも、選んだ吊り先が狼だったら対抗COされて僕吊られそうだけどw。
そいじゃーもふもふたんとお別れかもしれないけどもう寝る…

エッタちゃん!正しいもふもふのし方の本持って来たから僕がいなくなってももふもふで楽しんでね!

そいじゃーねるよー…

[...はぽてぽてと寝床へ戻った]
(600)2006/03/09 22:43:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>599
占い師は投票COって言ってなかったっけ?
2006/03/09 22:43:14
ごくつぶし ミッキー
どこいく?
ニーナ?
(*124)2006/03/09 22:43:18
村長の娘 シャーロット
ミッキー、お前なぁっ
私は機械仕掛けじゃないー!
(601)2006/03/09 22:43:27
見習い看護婦 ニーナ
>>599
ばかぁぁぁ!
あなたは占い師さんでしょ…
あなたの投票先は、占い先にしてよ…
(602)2006/03/09 22:43:29
美術商 ヒューバート
>>598
あなたに言われたくない
(2006/03/09 22:43:40、美術商 ヒューバートにより削除)
村長の娘 シャーロット
えーと、ニーナ
万一占いと吊りが被ったらどうする
(603)2006/03/09 22:43:50
流れ者 ギルバート
>>597
【本決定了解】
ニーナ委任セット済みだ。
COとかあって大変だとは思うが頑張れ。

って言おうとしたけど、なんか結社バレしそうな気がするから独り言。
2006/03/09 22:43:56
ごくつぶし ミッキー
俺の占い先は襲撃死したやつにするかなw
まぁ、能力者とすでに占ったやつだと駄目だが。
(*125)2006/03/09 22:43:57
見習い看護婦 ニーナは、私の言葉ってわかりづらいの…?っと落ち込み…
2006/03/09 22:44:01
村長の娘 シャーロット
あ、発表はするのか

…見ろよ?
(604)2006/03/09 22:44:15
学生 ラッセル
あー、僕もトビーじゃないなら
▼ヒューバートといっておくね、ニーナ。
>>597
決定了解。まあ気楽にやっちゃって良いよ。
(605)2006/03/09 22:44:34
流れ者 ギルバート
>>597
【本決定了解】
ニーナ委任セット済みだ。
(606)2006/03/09 22:44:38
ごくつぶし ミッキー
>>602
...素でうっかりしていた。
いや、だが謝らない。

ここだけの話、ヒゲで解けないかと期待していた俺がいる。
(607)2006/03/09 22:45:10
双子 リック
 ま、違うさ。
 守りたいヤツはいるがな……。
2006/03/09 22:45:13
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、学生 ラッセルをハリセンで叩いた。]

ラッセル気が抜けすぎっ!
確定霊能者でしょ…あなた…。
2006/03/09 22:45:24
ごくつぶし ミッキー
っていうか、パッション占い初めてなんだが。
だって言い出すと絶対に偽って言われるからな。
初体験ってスバラシイ!
(608)2006/03/09 22:46:12
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】
仮決定で吊りに挙がってたステラはいないのかしら?
(609)2006/03/09 22:46:13
流れ者 ギルバート
今日は狼さん溶け偽装してくれないかなー…
ぶっちゃけニーナ喰われた状態で表に残りたくない。
まとめる自信ない。
2006/03/09 22:46:31
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジー守護じゃなさそうね。
ブラフかもしれないけど。
(*126)2006/03/09 22:46:33
牧童 トビー
ミッキーさんおちついて!!
どーしよーかねー…
僕吊りならラッセルにぃちゃんかな。
僕じゃなければニナねぇちゃんか村長さんかなぁ。

村長さん強力に反対してたから、
髭も微妙にしてたけどあっちの襲撃は問題あるし…

あと微妙に落ち着いているギルがどうなんだろね。
僕生きならニナ>そんちょ>エレノア?辺りかな
吊られる場合は基本任せます
(*127)2006/03/09 22:46:45
美術商 ヒューバート
あー自分を吊ってくれって思った。思い切り思った。
2006/03/09 22:46:46
村長の娘 シャーロット
あ、言い忘れ
本決定?了解

適当に委任しとく
(610)2006/03/09 22:46:50
見習い看護婦 ニーナ
>>603
うん、だから、吊り先は23時過ぎに発表する。
ので、それを確認して占い師さんはパッションで占う先を決定する感じ?

ミッキーさん、エレノアさん、対応できないなら言ってください。
(611)2006/03/09 22:47:04
ごくつぶし ミッキー
ここでニーナを占ったことにして狂人COっていうのをしてみたい気がするw
(*128)2006/03/09 22:47:05
牧童 トビー
とりあえず僕セットはしておかないよ。
(*129)2006/03/09 22:47:18
美術商 ヒューバート
委任してあります
COもナシですね?
後はお任せします
(612)2006/03/09 22:47:37
酒場の看板娘 ローズマリー
守りたいヤツ?ウェンディかしら。
双子の片割れだものねぇ。

兄妹って良いわね。
2006/03/09 22:47:59
牧童 トビー
それは無理だよw。
エレノアさん狼なら迷惑かける狂人って良く解らないよw
(*130)2006/03/09 22:48:11
ごくつぶし ミッキー
>>611
かまわないぞ。更新後、占い先と結果を発表だな?
(613)2006/03/09 22:48:42
お嬢様 ヘンリエッタ
襲撃本当にどうしようかしらね…。
真がいるなら、どこを守りにくるかしら?
(*131)2006/03/09 22:48:46
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/09 22:49:04
双子 リック
 なっ――!
 バッカ野郎! あんなヤツなー
2006/03/09 22:49:43
ごくつぶし ミッキー
>>*131
間違いなくラッセル。
GJ狙いでニーナかエレノア。
俺なら...ニーナかな。
(*132)2006/03/09 22:50:13
お嬢様 ヘンリエッタ
吊り先を伏せて▼ステラで、ステラ真守護者っての希望。
(*133)2006/03/09 22:50:17
村長の娘 シャーロット
あ、しまった

アクションない
(614)2006/03/09 22:50:18
双子 リック
>>613
 おい、とりあえずパッションでコイツ吊れ
2006/03/09 22:50:33
酒場の看板娘 ローズマリー
やぁね。そう照れなくてもいいじゃない。

[...は、くすくす笑っている。]
2006/03/09 22:51:02
見習い看護婦 ニーナ
>>612
うん、COさせないつもり。

>>613
投票先が占い先だから…まぁ、言わなくてもわかる、というものなのだが…
もしや投票COをしらない…?
(615)2006/03/09 22:51:05
お嬢様 ヘンリエッタ
普通ならラッセルでしょうね。
でも、この状況ならラッセルは襲撃されないと読んでこないかな?って思ったの。
うーん、それでもラッセル守護なのかしらね。
(*134)2006/03/09 22:51:13
ごくつぶし ミッキー
クインジーは妖魔なさそうなんでそこを占ったことにするか。
あるいはハーヴェイあたりでもいいんだが。
なんとなくシャーロットを妖魔と予想。
(*135)2006/03/09 22:51:42
お嬢様 ヘンリエッタ
呪殺が起きたら全部水の泡ってのが怖いなぁ…。
(*136)2006/03/09 22:51:43
村長の娘 シャーロット
投票COなんて久しぶりだな…
2006/03/09 22:52:12
お尋ね者 クインジー
あ、ちなみに言っておくが、トビー吊った後に(トビーの真偽不明になって)守護者が対抗で出てきても、あくまで一情報ぐらいにとどめておけよ?
それで吊り逃れとかさせんな、あくまで情報の一つとして捉えろ!

と偉そうなこと言ったが、トビー狼だったらごめん、皆。
(616)2006/03/09 22:52:19
酒場の看板娘 ローズマリー
投票COを正しく理解していないっぽいわねぇ。
まぁ、仕方ない…のか?
2006/03/09 22:52:28
ごくつぶし ミッキー
>>615
わかっているが、俺とエレノアでどっちがどっちを占ったか村人からはわからんだろ?
(617)2006/03/09 22:52:45
流れ者 ギルバート
ニーナ喰われるなよー。
トビー、ラッセル放置でニーナ守護だ!
なんて無茶言う23歳(くらい)。
2006/03/09 22:52:47
牧童 トビー
勝負でラッセルでも面白いかもねw
(*137)2006/03/09 22:53:29
流れ者 ギルバート
>>617
いや、記名投票だから分かるだろ。
(618)2006/03/09 22:53:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>617
この村は記名投票よ。
(619)2006/03/09 22:53:42
見習い看護婦 ニーナ
>>617
ここは記名投票です…
(620)2006/03/09 22:53:53
村長の娘 シャーロット
ミッキー!
記名投票、記名投票!
(621)2006/03/09 22:53:54
ごくつぶし ミッキーは、村長の妻 エレノアと同じ人物を占ったら故意が芽生えるかも試練...誤字じゃない
2006/03/09 22:53:56
流れ者 ギルバートは、俺1位!
2006/03/09 22:54:09
村長 アーノルド
本決定了解ーぃ♪

ミッキー、この村、記名村だよ?
(622)2006/03/09 22:54:13
牧童 トビー
結構ギルの冷静な突っ込みっぷりが嫌いな僕がいます。
なんでだろー?
(*138)2006/03/09 22:54:31
ごくつぶし ミッキー
>>621
あ、まじで?
すっかり忘れてたw
...だが謝らない!
(623)2006/03/09 22:54:43
酒場の看板娘 ローズマリー
皆から同じツッコミを…(笑)
2006/03/09 22:55:00
ごくつぶし ミッキーは、お前らみんなして俺を責めるなー!w
2006/03/09 22:55:00
村長の娘 シャーロット
…釣られたorz
(624)2006/03/09 22:55:01
お尋ね者 クインジー
本決定了解だ。
で、俺も流行に乗り遅れたくない…

ミッキー、記名投票だぜ?ははは!
とか言ってみる。
(625)2006/03/09 22:55:32
流れ者 ギルバート
釣られたってなに?
2006/03/09 22:55:37
村長の娘 シャーロット
さらにギルバートと一緒だと思ったのに、間に実は割り込まれててショック…(めそめそ
(626)2006/03/09 22:55:57
ごくつぶし ミッキー
>>*138
俺もツッコミ冷静だと思っているのだがw

いや、記名投票はまじでうっかりさんw
こんな狼なんていねーよw
(*139)2006/03/09 22:56:15
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー、ワンテンポ遅いっ!

…ちょっと笑っちゃったけど謝らない。
2006/03/09 22:56:27
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2006/03/09 22:56:51
見習い看護婦 ニーナは、今ので結構なごんだらしい…さ、意を決して決定だすか…
2006/03/09 22:57:01
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに油さしを差し出した。「頭の回転がよくなるかもしれん」
2006/03/09 22:57:20
村長の娘 シャーロット
[...は、ギルバートの口にチョコレートをねじ込んだ]
(627)2006/03/09 22:57:41
ごくつぶし ミッキー
そうしてトビー吊りにしたらニーナに惚れそうだw
(*140)2006/03/09 22:57:56
村長の娘 シャーロット
よくなるかっ
馬鹿者!
(628)2006/03/09 22:58:24
ごくつぶし ミッキー
トビー吊り>ニーナ
トビー以外>ラッセル

でどうか?
(*141)2006/03/09 22:58:35
牧童 トビー
僕もそうだけど結構うっかり多いよね。
上で基本的に襲撃希望は言ってるので僕は寝ます。
勝負にある程度でナイトだめだとおもうよー。
(*142)2006/03/09 22:58:41
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラがいねぇ…嫌な予感がするぜ………。
2006/03/09 22:59:05
書生 ハーヴェイ
よし、やっと追いついた

【本決定了解】
ニーナちゃんに委任済みだよ
(629)2006/03/09 22:59:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*141
ま、それが一番いいかしらね。
>>*142
おやすみ。
(*143)2006/03/09 22:59:21
ごくつぶし ミッキー
>>628
え、でもエレノアは行灯の油をよくなめてるぞ?
そういう血筋じゃないのか?
(630)2006/03/09 22:59:32
双子 リック
 ……俺がいなきゃ何もできんヤツだしな。
2006/03/09 22:59:41
流れ者 ギルバート
>>627
んぐ…!?

む、美味い…けどなんでいきなりチョコ?
(631)2006/03/09 23:00:03
牧童 トビー
>>*141 逆?僕の希望は逆かな…
でも普通その方がいいのかなぁ。
ただ僕吊りだとミッキーさんも吊られちゃうね。
トビー吊り>ニーナ
トビー以外>ラッセル
そいじゃ本当に消えます。
(*144)2006/03/09 23:00:22
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーの発言の後だったか、ぐはぁ!流行に乗り遅れた!!>>625
2006/03/09 23:00:25
ごくつぶし ミッキー
>>*142
おやすみ。

トビーはラッセルな。
じゃあ、俺とエッタが間違えないように票をそろえるか。
(*145)2006/03/09 23:00:39
見習い看護婦 ニーナ
【今日の決定 最終版】
占い師の方のお好きに。
今日の投票先を占い先としてください。

▼ステラ
理由は釣り先に仮決定で上げられてるに、頑張りが見えなかった点と、
このお祭に来なかったから。リアクションが取れなかったのが残念だけど。
(632)2006/03/09 23:00:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>630
…ろくろっ首?
(633)2006/03/09 23:00:53
村長の娘 シャーロット
嘘だッ!!
(634)2006/03/09 23:00:54
流れ者 ギルバート
>>630
えー!
エレノアさん化け猫?
(635)2006/03/09 23:00:55
村長の娘 シャーロット
>>631
余った…から…
(636)2006/03/09 23:01:15
ごくつぶし ミッキー
じゃあ、ラッセル襲撃でいくか。
(*146)2006/03/09 23:01:57
村長の娘 シャーロット
>>632
んー、本決定了解
(637)2006/03/09 23:02:06
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】
(638)2006/03/09 23:02:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、結局ステラなのね。

>>632
【本決定了解】よ♪
と言ってみる。
2006/03/09 23:02:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルかぁ
どうなのかしら?
(*147)2006/03/09 23:02:26
流れ者 ギルバート
>>632
【本決定了解】
セットしたぜ。
(639)2006/03/09 23:02:30
書生 ハーヴェイ
>>636
一個しか作ってなかった様な気が・・・
(640)2006/03/09 23:02:43
双子 リック
 んー、まぁいいか。
 間違っちゃないし。
2006/03/09 23:02:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふっ。頼りになるお兄ちゃんね。

今日はステラの他に誰が来るのかしら…。
2006/03/09 23:03:00
お嬢様 ヘンリエッタ
正直、チャレンジャー過ぎると思うけど、
乗りかかった船だし…いいわ、行きましょう。
(*148)2006/03/09 23:03:11
ごくつぶし ミッキー
そうそう、こう、首がにゅーと。
いやー、さすがの俺も度肝を抜かれたね。
世の中には不思議なこともあるんだなあと。
(641)2006/03/09 23:03:12
書生 ハーヴェイ
>>632
【本決定了解】
(642)2006/03/09 23:03:13
ごくつぶし ミッキー
>>*147
エッタが決めていいぜ。
(*149)2006/03/09 23:03:18
美術商 ヒューバート
確信
2006/03/09 23:03:47
学生 ラッセル
>>632
【本決定了解】
(643)2006/03/09 23:03:59
村長の娘 シャーロット
違うっ
カレーに入れた分が余ったんだもん!

…チョコは自作じゃないから、大丈夫だと、思って。
(644)2006/03/09 23:04:01
流れ者 ギルバート
>>636
そうか、食ったこと無いタイプのだったけどもしかしてシャロの手作りか?
(645)2006/03/09 23:04:10
見習い看護婦 ニーナ
>>632
補足。
発表順は、占い師さん→ラッセルさんだけ守ってくれれば問いませんので。

呪殺がおこるといいねぇ…(と夢のようなことを言ってみる)
(646)2006/03/09 23:04:14
村長の娘 シャーロット
ミッキーの馬鹿!
(647)2006/03/09 23:04:15
村長 アーノルド
【本決定了解ー】

一応理由を教えてね。
(648)2006/03/09 23:04:21
流れ者 ギルバート
わぁ、既製品。
2006/03/09 23:04:29
ごくつぶし ミッキー
本決定了解した。
だがヒゲ残しかよ...どっかで判断しねーといかんのじゃないかと言っておくぜ。
(649)2006/03/09 23:04:33
お尋ね者 クインジー
おーい、ニーナ!!嫌な予感が当たってるしww
そりゃねえだろ?
村長の意見とかおかしいし、▼村長にしない?

しかも…吊り理由が意外にパッションだなww
黒要素とかは問題じゃないのかw
(650)2006/03/09 23:04:52
お嬢様 ヘンリエッタ
レスポンスから、守護っぽいのはわからなかったわ。
で、ステラとウェンディは反応無かったわよね?
ウェンディ守護とも思えないし…。
(*150)2006/03/09 23:05:09
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/09 23:05:17
流れ者 ギルバート
>>641
とりあえずミッキーを覗きの罪で吊るべきだと思います。
(651)2006/03/09 23:05:22
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/09 23:05:30
ごくつぶし ミッキー
>>647
馬鹿って言ったやつが馬鹿だってイザベラ先生が言ってたぞ!
(652)2006/03/09 23:05:35
村長の娘 シャーロット
>>645
チョコレートなんて作り方もわからないよっ

…べ、勉強する?
(653)2006/03/09 23:05:37
書生 ハーヴェイ
>>649
怪しいと思うなら占えばいいじゃないですか・・・
もっともミッキーさんの結果を信じるかどうかは別ですが
(654)2006/03/09 23:05:59
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ占いもありかな。
(*151)2006/03/09 23:06:02
双子 リック
 ……因縁ってやつさ。
 生まれてきたときから付き合ってきたし、面倒も見ないとな。

 そういや、アンタとも墓下来てからの付き合いだな。
2006/03/09 23:06:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>652
2倍バカ
(655)2006/03/09 23:06:24
村長の妻 エレノア
【本決定確認。】
対応出来ると思うわ。鳩からだけど。次に覗くのは20分過ぎね。
(656)2006/03/09 23:06:25
村長の娘 シャーロット
あんな入道雲みたいな先生の言うことなんか知らないもんっ
(657)2006/03/09 23:06:36
ごくつぶし ミッキー
>>654
あのな...いや、いいや。
お互いに生きていたら教えてやる。
(658)2006/03/09 23:07:10
流れ者 ギルバート
>>653
別にカカオから作らなくてもいいから。
それ用のチョコ溶かして生クリーム混ぜて生チョコとか。
(659)2006/03/09 23:08:04
村長の娘 シャーロット
ミッキー真なら早期に呪殺出来ないよなぁ

だってトビー→ミッキーで食われるの見えてるし
2006/03/09 23:08:10
ごくつぶし ミッキー
>>651
いや、窓に映った姿を見ただけだが。
あの特徴的な髪型はほかにいないからな。間違いない。


...もしかして村長だったのか?
(660)2006/03/09 23:08:26
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずラッセルにセット
(*152)2006/03/09 23:09:16
美術商 ヒューバート
パッションオートマチック

「本決定確認しました」
(661)2006/03/09 23:09:21
ごくつぶし ミッキー
>>650
村長吊りはありえない。
(662)2006/03/09 23:09:21
書生 ハーヴェイ
>>659
シャーロットさんですよ?
中にホットコーラとかマサイの戦士混ぜようとしますって・・・
(663)2006/03/09 23:09:23
ごくつぶし ミッキー
ラッセル
クインジーにセットだ。
(*153)2006/03/09 23:09:38
村長の娘 シャーロット
う、うん…
それなら多分…出来る

ちゃんと本読んで…えっと、美味しいって、言ってもらえるように…
(664)2006/03/09 23:09:38
お尋ね者 クインジー
まあ、マジな話しするとステラは怪しい方の人間だから、
【本決定了解】。

でもよぉ、ステラはやく来い!!
何か言い残したことはねえのか〜!!
(665)2006/03/09 23:09:55
村長の娘 シャーロット
>>663
ていうか、ホットつける意味ないだろっ
ていうか、変なものは入れない!
(666)2006/03/09 23:10:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、GJ食らったならトビーが「ラッセル守った」と言い張りましょうか…
(*154)2006/03/09 23:10:28
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね。
二日目のアンケについてちょっと突っ込まれたけど(苦笑)
こういう風に話すのはこっちに来てからね。
2006/03/09 23:11:16
村長 アーノルド
>>666

愛が入ってれば、十分よ♡
(667)2006/03/09 23:11:17
流れ者 ギルバート
>>660
村長ならあり得る。
それ考えると、俺に変なもん色々食わせようとしてたのは、もしかしたら全部自分は好きだから善意で用意してくれてたのかもな。
(668)2006/03/09 23:11:24
ごくつぶし ミッキー
>>665
「はーい、ぼくミッキー。みんな、ステラが今すぐ顔を出してくれるように大きな声で呼びかけてみよう!(裏声で)」
(669)2006/03/09 23:11:37
ごくつぶし ミッキー
>>666
獣の数字...か。
ギルバート。南無南無。
(670)2006/03/09 23:12:19
書生 ハーヴェイ
>>666
いや、だといいんですが・・・
(671)2006/03/09 23:12:21
ごくつぶし ミッキー
ま、GJが出たら出たでしょうがないだろうて。
気にスンナ!
(*155)2006/03/09 23:12:35
村長の娘 シャーロット
>>667
…!!

私は今、ひどく感銘をうけたっ
ありがとう父上、私頑張る…!
(672)2006/03/09 23:12:40
お尋ね者 クインジー
>>662
いや、だって信じてねえもん、ミッキーのこと…。
すまん。てか、もういいけどさ…

ステラ、はやく来やがれ!
このメッセージカードはお前が書いたんだろう?
まだ開いてねえけどな…取ってあんぜ。
(673)2006/03/09 23:13:03
双子 リック
 あン時きゃ他人だったが、今は身内みたいなもんだしな。
2006/03/09 23:13:10
ごくつぶし ミッキーは、>>672翌日、ギルバートが無惨な姿で発見された。
2006/03/09 23:13:31
見習い看護婦 ニーナ
>>650
ちゃんと予感できるように仮決定出してるので…
そんなにパッションじゃないつもりなのだけど。

ステラ様、私のグレスケで最下位なのですよ…
ま、間違ってばかりの私ですから、戦犯にして頂いてかまわないですけどね。
(674)2006/03/09 23:13:33
お嬢様 ヘンリエッタ
よし…特攻しましょうか。
守護死亡or他を守っていることに賭けましょう。
(*156)2006/03/09 23:13:42
村長の娘 シャーロット
>>668
ちょっとまて、どっちにしろ私にとっては親だから、両親だからー!
…う、嘘だっ
父上がギルバートのことを好きだなんて…嘘だー!(うわーん

>>670
う、うるさい!
クインジーのせいだ!!

>>671
不安そうになるなー!
ばかー!
(675)2006/03/09 23:14:14
ごくつぶし ミッキー
>>673
いや、一応とはいえエレノアも白判定を出しているんだが。
ちゃんと状況わかってるか?
(676)2006/03/09 23:14:38
流れ者 ギルバート
>>663
ホットコーラは美味いから良いじゃないか。いや、飲んだことねぇけど。
ていうか、マサイの戦士ってなんだ。

>>664
まぁシャロが作ったってことが俺にとっては最高の味付けだからな。楽しみにしてるぜ。
(677)2006/03/09 23:14:39
村長の娘 シャーロット
ミッキーの馬鹿ー!
(678)2006/03/09 23:14:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>674
最下位って、最黒ってこと?
(679)2006/03/09 23:15:10
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね。同じ墓場の住人だし(苦笑)
あと15分で更新ね。
2006/03/09 23:15:47
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/03/09 23:15:49
ごくつぶし ミッキー
>>674
悪いんだが、自分で○○だったら戦犯とか言い出すのやめてくれないか?
それならちゃんと考察して、納得いく結論を出してくれ。
(680)2006/03/09 23:16:07
村長の娘 シャーロット
>>677
一回飲んでからうまいって言えよ!

…え?
あ、うん…なら、えと、頑張る…
[急にしおらしくなった]
(681)2006/03/09 23:16:43
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/03/09 23:16:49
見習い看護婦 ニーナ
>>679
うん、そお。
(682)2006/03/09 23:17:15
双子 リック
 今だけか。

[...はローズマリーに寄り添った]
2006/03/09 23:17:20
村長の娘 シャーロット
負けたら皆の責任
勝ったら皆のおかげ

これだ
(683)2006/03/09 23:17:26
流れ者 ギルバート
シャロ落ち着けー。
っていうかちょうど落ち着いてるし。
(684)2006/03/09 23:17:33
村長 アーノルド
でも、愛は薬でもあり、毒でもあり・・・。シャー、でも、愛より大事なのは、命よ!(ビシッ!)
(685)2006/03/09 23:17:54
村長の娘 シャーロット
…あぅ?
[タイミングよく抱きしめられて、首をかしげ]

どしたー?
(686)2006/03/09 23:17:57
書生 ハーヴェイ
>>674
別にニーナちゃんだけが悪いわけではないよ
僕だってステラさんは怪しいと見ているし戦犯だとしたらその決定を受け入れた全員が引き受けるものだよ
納得できない決定なら従っていないからね
(687)2006/03/09 23:18:01
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバート、ドサグサにまぎれてナニシテル(怒)
2006/03/09 23:18:32
流れ者 ギルバート
>>683
負けたらみんなの責任。
勝ったら自分のおかげ。
って人が実際には多かったりする。
(688)2006/03/09 23:18:36
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートだった・・・。スマン、ヒューニーニ
2006/03/09 23:19:16
書生 ハーヴェイ
>>677
マサイの戦士っていうのはたしか発酵乳とかだったきがするよ

ホットコーラおいしいとかありえないよ・・・
炭酸の抜けきった暖かいコーラなんて・・・
(689)2006/03/09 23:19:23
見習い看護婦 ニーナ
>>680
うん、わかってる。
私的にはパッションではないので、パッションととってる方に、考察はしてて、それが間違ってるかもしれないけど、私はそう決めた。誰かに罪をなすりつけるつもりもなく、私が責任を負う、ということを伝えたいだけだったので。
(2006/03/09 23:19:43、見習い看護婦 ニーナにより削除)
流れ者 ギルバート
>>686
いや、混乱してるから落ち着かせようと思って。
(690)2006/03/09 23:19:38
お尋ね者 クインジー
>ミッキー
状況は分かってるよ。リック真と思いすぎてる俺がいるってだけの話しだ。
う〜ん、だがこうなった以上、もう少し耳を傾けてみるか…。

>ニーナ
まあ最下位でもいいけどよ、どのみち、その理由が良く分からんので…。
(691)2006/03/09 23:19:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ん…?もっと二人で居たいの?

[...は、寄り添ってきたリックの肩に手を置いた。]
2006/03/09 23:19:59
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/09 23:20:05
流れ者 ギルバート
あと、飴やる。
(692)2006/03/09 23:20:08
見習い看護婦 ニーナ
>>680
うん、わかってる。
私的にはパッションではないので、パッションととってる方に、考察はしてて、それが間違ってるかもしれないけど、私はそう決めた、誰かに罪をなすりつけるつもりもない、ということを伝えたいだけだったので。
(693)2006/03/09 23:20:28
村長の娘 シャーロット
>>685
え…?
あ、うん、頑張る…
[よく分からないけど、とりあえず頷いた]

>>688
皆って自分も入るんだけどなぁ…
どっちにしろ、一人だけで決めてる訳じゃないんだし
(694)2006/03/09 23:20:55
流れ者 ギルバート
100発言突破。
でも7割くらいRPな気が。
2006/03/09 23:21:00
村長 アーノルド
>>691

えっと、正直、結社員さんの特権だろうねー。
(695)2006/03/09 23:21:12
村長の娘 シャーロット
コーラの煮物はおいしいって聞いた
ホットコーラ偉大

>>690
うん、大丈夫…
えっと…こうしててくれたら、平気…
(696)2006/03/09 23:22:09
流れ者 ギルバート
>>689
まぁ飲んだこと無いしな。
飲んだ人に聞いたら、思ったより美味かったってみんな言うんだよな。どの程度だと思ってたんだろ。
(697)2006/03/09 23:22:25
流れ者 ギルバート
ていうか、時計ずれすぎ。
左下の表示、23:11なんだけど。
2006/03/09 23:23:15
書生 ハーヴェイ
ギルバートさんもシャーロットさんもpt減るの早いのは乳繰り合っているからだ
どちらか消せばもっとptに余裕ができるだろうとか思ってしまう僕は寂しい子
(698)2006/03/09 23:23:18
村長 アーノルド
ほっとコーラもいいけど、アイスコーンスープもね♡
(699)2006/03/09 23:23:25
村長の娘 シャーロット
一回気の抜けたコーラをうっかり飲んだけど、死ぬほど甘かった
甘かった
(700)2006/03/09 23:23:30
村長 アーノルドは、というか、買って飲んでみたら?<ほっとコーラ
2006/03/09 23:23:34
流れ者 ギルバート
左じゃねーや。右下。
2006/03/09 23:23:39
お尋ね者 クインジー
>>695
そう言われてはどうしようもないな。
>>693
まあ、その覚悟があるならおとなしく従うぜ!
(701)2006/03/09 23:23:40
双子 リック
 そういうわけじゃねぇんだけどよ……。
 ただ、何となくな……。
2006/03/09 23:23:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>698
激しく同意。
(702)2006/03/09 23:24:30
流れ者 ギルバート
>>698
まぁ同意。でも消すな。
(703)2006/03/09 23:25:14
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルド売ってるの?
2006/03/09 23:25:28
酒場の看板娘 ローズマリー
なんとなく…ね(くすっ)
こうしているのも悪くはないわね。
なんかゆったりとした気分になれるし。

でももうすぐ日が変わる…。
2006/03/09 23:25:43
見習い看護婦 ニーナ
>>691
読み飛ばしによるうっかりが多いから、が最たる理由かな。
考察を理論的に見せようとしつつ、中庸なのもあるかな。
(704)2006/03/09 23:25:53
お尋ね者 クインジー
お〜い、ステラ!このカードは大事に取っておくからな!
どうするかはお前が決めてくれよ?じゃあな…。

しばしの別れ…だと思う。
俺、ラッセルに吊ってもらえるかもしれんし(ネタ)。
(705)2006/03/09 23:26:10
村長 アーノルド
ステラ殿・・・・。こないわねぇ・・・。

美女のライバルが減るのは、ちょっこっとだけ、嬉しいけど、村人なら、村の人口が減るから、悲しいんだけどな・・・・。

きてほしかったな・・・・。
(706)2006/03/09 23:26:18
村長の妻 エレノア
私ろくろ首疑惑がもちあがっているわね…。狂人疑惑よりかなりましな気はするのはどうしてかしら。

決定は見ましたので…
(707)2006/03/09 23:26:52
村長の娘 シャーロット
>>698
ちゃ、ちゃんと計算してる!
角度とか!

…冗談は置いといて、少なくとも私は推理にかける量はギルバート居ても居なくても変わらないと思う
(708)2006/03/09 23:27:14
双子 リック
 そうだな。
 ま、悪くはないよ……。

[ぴとっ。]
2006/03/09 23:27:28
村長 アーノルドは、http://blog.shanghai-data.com/?eid=53633
2006/03/09 23:27:42
お尋ね者 クインジー
>>704
「考察を理論的に見せようとしつつ、中庸」
あぁ、それなら納得だな。
さてさて、どうなるどうなる…。
(709)2006/03/09 23:27:48
流れ者 ギルバート
>>708
角度って?
俺はどうだろ。
シャロ居なくてもそんなに増えはしなそう。
むしろ嘆きに800ptくらい使う。
(710)2006/03/09 23:28:39
村長 アーノルド
作るのだよ。ギルバート殿。
(711)2006/03/09 23:28:45
流れ者 ギルバート
別にホットで売ってるワケじゃないんだな。
(712)2006/03/09 23:29:32
流れ者 ギルバート
さて、食われたら面白いけど。
2006/03/09 23:29:46
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろね…
(713)2006/03/09 23:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
20
114
52
60
33
0
0
20
33
50
56
104
48
49
43