人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1243)ツンデレ村 : 6日目 (1)
書生 ハーヴェイは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは見習い看護婦 ニーナに委任しようとしましたが、解決不能でした。
美術商 ヒューバートは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
双子 ウェンディは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
村長 アーノルドは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
村長 アーノルドはごくつぶし ミッキーに投票しました
村長の妻 エレノアはごくつぶし ミッキーに投票しました
書生 ハーヴェイはごくつぶし ミッキーに投票しました
見習い看護婦 ニーナはごくつぶし ミッキーに投票しました
双子 ウェンディはごくつぶし ミッキーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはごくつぶし ミッキーに投票しました
流れ者 ギルバートはごくつぶし ミッキーに投票しました
お尋ね者 クインジーはごくつぶし ミッキーに投票しました
美術商 ヒューバートはごくつぶし ミッキーに投票しました
ごくつぶし ミッキーはランダム投票で村長の妻 エレノアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、ごくつぶし ミッキーに投票した
村長の妻 エレノア は、ごくつぶし ミッキーに投票した
書生 ハーヴェイ は、ごくつぶし ミッキーに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、ごくつぶし ミッキーに投票した
双子 ウェンディ は、ごくつぶし ミッキーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、ごくつぶし ミッキーに投票した
流れ者 ギルバート は、ごくつぶし ミッキーに投票した
お尋ね者 クインジー は、ごくつぶし ミッキーに投票した
美術商 ヒューバート は、ごくつぶし ミッキーに投票した
ごくつぶし ミッキー は、村長の妻 エレノアに投票した(ランダム投票)

ごくつぶし ミッキー は、村人の手により処刑された……
ごくつぶし ミッキーは人狼だったようだ。
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタを占った……。
お嬢様 ヘンリエッタは人狼のようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノアに襲いかかった!
村長 アーノルドは見習い看護婦 ニーナを護衛している……
しかし、その日見習い看護婦 ニーナが襲われることはなかった。
次の日の朝、村長の妻 エレノアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、の8名。
酒場の看板娘 ローズマリー
風邪は治りかけが肝心よ。

最近、暖かかったり寒かったり、気温の差が激しいものねぇ…。今日は寒かったわ。
2006/03/13 23:30:40
学生 ラッセル
えーと・・・普通のエプロンなら。
[...はクローゼットを開けて中を確認]
2006/03/13 23:30:55
流れ者 ギルバート
うああ、やっぱエレノアさん真かーー!?
(0)2006/03/13 23:31:18
学生 ラッセル
あ。エレノアさんいらっしゃーい。
やっぱもうアレだ。
だめだね村。
2006/03/13 23:31:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…更新してるし。

エレノアさん、ミッキー、お疲れ様。
2006/03/13 23:31:32
書生 ハーヴェイ
・・・おもんねー
2006/03/13 23:31:48
ごくつぶし ミッキー
あ、遺言残せなかったw
2006/03/13 23:31:56
村長の娘 シャーロット
[...は、お湯の中にご飯をべしべし入れている]

これでひと煮立ちさせてっと
2006/03/13 23:32:18
お嬢様 ヘンリエッタ
エレノアか…。
>>0
そうは言い切れないけど…多分そうでしょうね。
(1)2006/03/13 23:32:41
見習い看護婦 ニーナ
あれ…生きてる…?
え、エレノアさん?!
(2)2006/03/13 23:32:46
村長の娘 シャーロット
エプロンか…
[普通すぎてつまらないと言いたげ]
2006/03/13 23:32:53
流れ者 ギルバート
ちょっと今回の狼さん揺さぶりすぎ!
2006/03/13 23:33:04
酒場の看板娘 ローズマリー
またラブラブログが復活するのかなってね<すごい

さて…守護はどうした、守護は。
2006/03/13 23:33:17
書生 ハーヴェイ
って帰ってきてすぐ・・・

これはエレノアさん真で考えていいんでしょうね・・・
うわぁ・・・昨日の考察全然違うんじゃないか・・・
(2006/03/13 23:33:38、書生 ハーヴェイにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずミッキーは人外確定ね。
(3)2006/03/13 23:33:32
村長の娘 シャーロット
で、母上真と仮定すると白4人な訳だが
2006/03/13 23:33:41
書生 ハーヴェイ
って帰ってきてすぐ・・・

これはエレノアさん真で考えていいんでしょうかね・・・
うわぁ・・・昨日の考察全然違うんじゃないか・・・
(4)2006/03/13 23:33:51
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノアさんの真を信じきれず他守ったのかなぁ…。
ニーナとか。
2006/03/13 23:34:00
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは、LWです。
今日からここは私の独り言コーナーになります。
(*0)2006/03/13 23:34:04
村長の妻 エレノア
はぁ…田舎から帰ってきた瞬間死亡遊戯。

結果は…明らかね。ネタばれあり?
2006/03/13 23:34:08
村長の娘 シャーロット
守護気になるな
きっとトビーだって、大げさだな

…ラヴラヴじゃないもん
2006/03/13 23:34:18
村長の娘 シャーロット
信じきれずって、トビー居るのに?
2006/03/13 23:35:01
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、そっか。
じゃ、守護どうした…。
2006/03/13 23:35:39
お尋ね者 クインジー
なんだよ、散々悩んで…やっぱミッキー狼じゃねえか!

んで、エレノアはなあ…真か狂、うん、全く考察に変化なし!
っっったくもう!
(5)2006/03/13 23:35:52
流れ者 ギルバート
確定事項に
ミッキー人外を追加。
だけど、エレノアさんが真とは限らないんだよなぁ。
もしかしたら狂だけど、占いで白出されてたからそいつの安全のために真っぽく見せようと襲撃とか。

頭パンクしそうだ…
(6)2006/03/13 23:36:00
村長の妻 エレノア
まぁ…今私が襲われたから誰の目にも明らかね。でこ娘は狼。
2006/03/13 23:36:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>6
あれれ、意外に混乱してる。
(*1)2006/03/13 23:37:06
お尋ね者 クインジー
ミッキー妖魔はねえだろ、さすがに!
占:真狂妖は俺、もう考えてねぇもん。

つーか、ハーヴェイいんじゃん?おっす!
(7)2006/03/13 23:37:12
流れ者 ギルバート
はぁ。
ていうか喰われたかった。
シャロに逢いに行きたい。
2006/03/13 23:37:38
学生 ラッセル
エッタ狼かー。
もう妖魔探しに行くことになるんだね。
2006/03/13 23:38:07
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほど。だから占い師襲撃なのね。
妖魔どうする気なんだろ…。
2006/03/13 23:38:40
ごくつぶし ミッキー
しまった。
エレノアはもらっていくって書くつもりだったw
2006/03/13 23:38:44
お尋ね者 クインジー
つーかな、とりあえず恋愛物語は成就させないつもりだな、狼は。
これ、襲撃考察の一環な!>ギル・ニーナ
(8)2006/03/13 23:38:44
村長の娘 シャーロット
ぶっちゃけ、今日狼占いだったら襲撃されるだろうなぁとは思った

まあヘンリエッタは暫く吊られないだろ
2006/03/13 23:39:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>6
ウェンディ?
>>7
純灰逆戻りおめでとう。
以前のようには疑ってはいないけど。
(9)2006/03/13 23:40:12
双子 リック
 妖魔潰してから村に勝つほどの余裕は狼にはないな。
2006/03/13 23:40:37
書生 ハーヴェイ
んーと・・・今の段階で墓に入ってる人外と確定できるのはミッキーさんだけですかね・・・
って事は最悪の場合は吊りミスは出来ないと・・・
トビー君狼だといいなぁ・・・
(10)2006/03/13 23:40:57
美術商 ヒューバート
淡々と
2006/03/13 23:41:16
流れ者 ギルバート
>>9
とも言い切れねぇけどな。

また悩み開始だ。
(11)2006/03/13 23:41:22
双子 リック
 守護はエレノア襲わせて真偽を測るつもりだったんだろうな。
 あとは真狂どっちにするかだが。
2006/03/13 23:42:06
村長の娘 シャーロット
でもヘンリエッタは明日か明後日に吊られそうに見える
どうやって切り抜けるかが勝負だな!
2006/03/13 23:42:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリエッタ人狼が出てこないのが不思議。
真っ先に出てきそうなのに。
時間の問題でしょうけど。
(*2)2006/03/13 23:42:53
双子 リック
 村としても迂闊にミッキー吊るわけにもいかねぇ。
 ギリギリまで灰の潰しあいだな。
2006/03/13 23:43:00
村長の娘 シャーロット
[しかしおかゆを放置しすぎて、回りがこげていた!]

…あれ?
2006/03/13 23:43:24
書生 ハーヴェイ
>>5:94
そういう意味だったのか
それならごめん
多分僕の性格上の問題だからこれからは出来る限りはっきりと意見を言うように努力するよ
(12)2006/03/13 23:43:24
双子 リック
 じゃねぇや、コイツはもう死んでいる
2006/03/13 23:43:38
村長の娘 シャーロット
ミッキー死んでる
2006/03/13 23:43:41
ごくつぶし ミッキー
ああ、もっとダラダラしたかったぜ。
中の人のいい人属性が恨めしい。

...だから中の人などいないっ。
2006/03/13 23:43:47
学生 ラッセル
ああ、大丈夫だよ。
ちょっとおこげになってるくらいが美味しいんだ。
ありがとう。いただきまーす。

[...はシャーロットにお礼を言っておかゆを食べ始めた]
2006/03/13 23:44:16
双子 リック
 狼吊るか妖魔吊るか。
 どうすんだろーなー。
2006/03/13 23:44:19
流れ者 ギルバート
そろそろ戻らなきゃいけないので席外します。
また後でー。
(13)2006/03/13 23:45:05
酒場の看板娘 ローズマリー
結社二人とも出ちゃってるから、エレノアさん守護でも良さそうな気がするんだけどね。
トビーが偽COしてるのは真守護からわかるし…。
2006/03/13 23:45:10
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔吊らないとまずいけど…そのことが表でわかってるのかどうか…。
2006/03/13 23:46:48
村長の娘 シャーロット
だ、大丈夫か…?
ちょっと焦げてる方がって…それはおかゆではなくて普通のご飯の話じゃ…
2006/03/13 23:50:52
学生 ラッセル
(もぐもぐ)
うん、美味しいよシャーロット。
有難う・・・元気が出てきたよ。
[...はシャーロットに微笑んだ]
2006/03/13 23:52:27
ごくつぶし ミッキー
そうか。シャーロットはこっちでラッセルとよろしくやっていると。
2006/03/13 23:55:26
お尋ね者 クインジー
>>9 『純灰逆戻り』…って何、それ俺に言ってるの?
まあそうか、ミッキー人外だからってことか。
俺を疑ってねえのか?それまた何で?
(14)2006/03/13 23:55:30
お嬢様 ヘンリエッタ
議題、出ないのかしら?
(15)2006/03/13 23:55:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>14
「以前ほど」ね。
ラッセル襲撃時の反応から人狼っぽくはないかなって思ったわ。
(16)2006/03/13 23:57:11
書生 ハーヴェイ
>>5:158
エレノアさん狂の可能性を排除してたのはなぜですか?
正直早々に黒出しは真か狂の可能性をかなり高く見積もると思うんですが
(17)2006/03/13 23:59:20
村長の娘 シャーロット
>ラッセル
…そうか?
うん、でも、風邪の時はちゃんと栄養取らないといけないからな

>ねず公
よろしく?
BJに?
2006/03/13 23:59:44
学生 ラッセル
>シャーロット
うん、そうするよ。
後は薬飲んで寝るかな・・・。
実は、シャーロットのおかゆが今日やっと口に入った物なんだ。
何も入らなくてね。 凄く美味しかった。ありがとう。
それじゃ、おやすみ。

[...はベッドにもぐった]
2006/03/14 00:01:08
ごくつぶし ミッキー
山田君、シャーロットの座布団全部もってって。
2006/03/14 00:01:32
見習い看護婦 ニーナ
ごめん。
ニーナ今は鳩なんでアンケートだせないや。
でも、吊り先を考察とともにください!
(18)2006/03/14 00:04:28
書生 ハーヴェイ
ってギルバートさんが相方!?
うわぁ・・・すっごい微妙・・・
完全にGS間違ってるって事か・・・
考え直しかー
(19)2006/03/14 00:04:30
お嬢様 ヘンリエッタ
吊り先ね…。
今は妖魔っぽいのから順に吊りかしらね。
(20)2006/03/14 00:06:25
村長の娘 シャーロット
あ、うん
…ちゃんと食べないと、治るものも治らないぞ?
[...は、ラッセルに手を振った]
2006/03/14 00:06:35
書生 ハーヴェイ
>>5:238
別に潜伏結社は言いたい事言っていいと思います
まとめ役結社が言うと灰の僕達が流されてしまうので中々本音を言えないと思いますが潜伏結社なら別に言っても問題はないと思いますよ
(21)2006/03/14 00:07:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>20の発言、突っ込まれそうな気もする。
2006/03/14 00:08:26
村長の娘 シャーロット
「から」ってのが問題かな
もしかすると妖魔狙いは1人しか無理かもしれないのに、というのは先入観
2006/03/14 00:10:10
ごくつぶし ミッキー
占い師いないから妖魔を吊りたいっていうのは村人なら普通の思考だと思うが?
2006/03/14 00:10:34
酒場の看板娘 ローズマリー
でもほら、エレノアが真か狂かわからないでしょ?
あと、ラッセルも居ないから狼が何匹吊れてるのかもわからない。

それなのに『妖魔から』って言うのが引っかかったのよね。
2006/03/14 00:12:18
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイ妖魔と予想。
>>5:35から。
2006/03/14 00:12:24
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ→ヘンリエッタと吊られる予感
2006/03/14 00:13:33
書生 ハーヴェイ
>>5:303
すいませんすいません
仰るとおりです
なんか僕の思考おかしいのかなぁ・・・
GSも外れてるっぽいっていうかギルバートさん最黒に見てる時点で外れてるし・・・

頭が寝てたって事には・・・できませんよね・・・
(22)2006/03/14 00:13:40
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタは母上が真の場合非妖魔が確定している
2006/03/14 00:13:52
双子 リック
 8>6>4>2だろ?

 2回以内に妖魔吊れなくても負けだ。
 もちろん狼を先に吊っても負け。

 もうちょっとデリケートに考えるところだよな。
2006/03/14 00:14:23
お尋ね者 クインジー
>>16
あ、そういうことか。また新たな理由でも増えたのかと思ったが、そうでもねえと…ふむ、納得。

んでごめん、アンケート出ないならもう寝るわ。>ニーナ
つーかもう、話すことがほとんどないな…楽になりてぇ…(ネタ)。
うそ、ミッキー狼と考えればライン考察もできるかもな。
てかな、俺がラッセル襲撃に憤慨したのは、俺がライン考察が得意だからだ、実は!
まあそういうことで恐怖せよ狼…おやすみ!
(23)2006/03/14 00:14:49
書生 ハーヴェイ
んー・・・僕の反応から守護者騙るのは無理そうかな・・・
狼に守護者生きてるって思わせれると楽なんだけど・・・
2006/03/14 00:15:13
ごくつぶし ミッキー
>>23
残っている面子で俺と絡んでいたのはお前とヒゲだけだと思うぞw
2006/03/14 00:16:12
お尋ね者 クインジーは、ミッキーが村長に伝えたかったことが気になるが…*寝た*。
2006/03/14 00:16:33
酒場の看板娘 ローズマリー
RPが変な疑惑を残している点について。
2006/03/14 00:17:27
ごくつぶし ミッキー
それはそれで。

つか、妖魔占殺なんてめったに起きないんだから、普通に灰削りで占いを使いたいんだがな、俺は。
占い師だから妖魔占って確定をっていう意見を言う奴ほど偽者が多いという経験論なんだが。
2006/03/14 00:22:51
酒場の看板娘 ローズマリー
寝るわ。おやすみ。
2006/03/14 00:22:51
書生 ハーヴェイ
ん・・・>>10で無理かな・・・
2006/03/14 00:24:07
酒場の看板娘 ローズマリー
それは同感<灰削りに使う
呪殺にはあんまり期待してないわ。

そして今度こそノシ
2006/03/14 00:24:13
書生 ハーヴェイ
んー・・・本決定で吊り出たらやるか
そのまま吊られてもいいや
2006/03/14 00:25:09
流れ者 ギルバート
戻ってきたぞー。

というわけで今日のアンケー。
■1.今日の吊り先 
■2.エレノアさん真贋考察
■3.ぶっちゃけミッキーって狼だよね?なら残りの2人は?

の3本です。お楽しみに。
足りないなら追加すればいいじゃない。
(24)2006/03/14 00:25:35
村長の娘 シャーロット
私はロマンチストだから…
2006/03/14 00:25:45
ごくつぶし ミッキー
なんで俺の意見に同意する奴ほど墓下にいるわけだ?w
2006/03/14 00:25:46
村長の娘 シャーロット
ギルバート…

…はぁ
見てるだけってのも、なんか…やだな
2006/03/14 00:29:55
ごくつぶし ミッキー
しゃべれば?
2006/03/14 00:30:39
書生 ハーヴェイ
>>24
占い先はー?って言おうとして占師居ない事に今気づいた
ごめんなさい・・・
(25)2006/03/14 00:31:58
村長の娘 シャーロット
…だって、届かないし
それに…触ってほしいし…
2006/03/14 00:33:11
ごくつぶし ミッキー
言っておくが俺はお前に障らないぞ?(誤字じゃない)
2006/03/14 00:37:22
美術商 ヒューバート
>>25
では、私が占って差し上げます

・・・・「ハーヴェイさんはずっと独身」

このように出ました
(26)2006/03/14 00:39:25
村長の娘 シャーロット
母上・リック(内訳:真狂確定)
ミッキー(狼or妖魔)
トビー(狼or守護)


リック真
トビー守護、ミッキー狼or妖魔、父上非妖魔
現在の状況は「狼1妖魔1:狼2:狼2妖魔1」のいずれか

母上真
トビー狼、ミッキー狼or妖魔、父上・ウェンディ人間、ヘンリエッタ非妖魔
現在の状況は「狼1:狼1妖魔1:狼2」のいずれか
2006/03/14 00:40:18
村長の娘 シャーロット
お前に触られてもおぞ気が走るだけだ
2006/03/14 00:40:39
ごくつぶし ミッキー
タッチ(触る)も遠慮ですか。
では愛の言葉でも。

ハーイ、ボクミッキー!(裏声)
2006/03/14 00:42:48
村長の娘 シャーロット
2006/03/14 00:46:05
お尋ね者 クインジー
ああ、もう…全然ステラの様子が分からんのがキツイな…しかも何で俺、いつの間にかガチだけになってんだよ…。
そんなつもりで来たわけじゃねんだけど、それだけになっちまったな…おかしなもんだぜ。

ああ、楽になりてぇ…正直、狼も妖魔も分からねぇ。皆、基本的に白いから、見抜けねえのよ、なかなか。手強いなぁったく!
2006/03/14 00:46:32
ごくつぶし ミッキー
...もう寝る。
2006/03/14 00:46:45
村長の娘 シャーロット
ああ、おやすみ
2006/03/14 00:47:04
お嬢様 ヘンリエッタ
▼ヒゲ
(27)2006/03/14 00:49:13
ごくつぶし ミッキー
おやすみ。

いい夢みるぜ!
2006/03/14 00:49:26
ごくつぶし ミッキー
>>27
またシンプルな意見だなw
2006/03/14 00:49:43
書生 ハーヴェイ
■1.今日の吊り先
▼ヒューバートさん
ぶっちゃけ消去法になってしまうけど妖魔と思われるのがもうヒューバートさんしか残ってないからね
ヘンリエッタちゃんは妖魔の可能性はないと思う
どちらかといえば狼
クインジーさんは元より人よりに見てた事とあそこまでうっかり過ぎると妖魔としても微妙すぎる
んで残ったヒューバートさん希望 
■2.エレノアさん真贋考察
今日襲撃食らった事からも真の可能性は高そうですね
逆に狂なら残しておいてPPに持ち込むとか出来たはずですから
そこら辺も含めてエレノアさん真で決め打ってます
■3.ぶっちゃけミッキーって狼だよね?なら残りの2人は?
残りの二人はトビー君は確定
後残りはアーノルドさんとウェンディちゃんはエレノアさんに占われているので白
ヒューバートさんは妖魔と見てるので排除
残りはクインジーさんとヘンリエッタちゃんなので
ヘンリエッタちゃん>クインジーさんって感じかな
(28)2006/03/14 00:50:18
書生 ハーヴェイ
>>26
あながち外れていなさそうなので何も言い返せないのが悲しいところだ・・・
(29)2006/03/14 00:51:01
双子 リック
 この状況でエレノア守っていないのはおかしい、でトビー守護者説出したらウケるんじゃないか?
2006/03/14 00:51:03
村長の娘 シャーロット
おーい
ハーヴェイ、母上真きめうちならそもそもヘンリエッタ妖魔ないからー!
2006/03/14 01:00:24
書生 ハーヴェイ
>>28
今気づいた
ヘンリエッタちゃんに妖魔の目はないね
エレノアさんの今日の占い先だったんだから
そこら辺も含めてやっぱり▼ヒューバートさんで
(30)2006/03/14 01:07:31
村長の娘 シャーロット
通じた!
2006/03/14 01:07:42
流れ者 ギルバート
>>30
とも言えない。
エレノアさんが真という保証は無い。
(31)2006/03/14 01:18:03
村長の娘 シャーロット
お前、私の親が信じられないんだな…
2006/03/14 01:23:37
見習い看護婦 ニーナ
結社CO  ニーナ、ギルバート
霊能者CO †ラッセル
占い師CO †エレノア、†ミッキー、†リック

吊り
†ローズマリー(白)、†ステラ(?)、
†トビー(?)、†ミッキー(?)

<占いされた人々>
アーノルド(エレノア白、ミッキー白、リック?)
ウェンディ(エレノア白)
ヘンリエッタ(エレノア?)
クインジー(ミッキー白)

†シャーロット(エレノア白、ミッキー白)
†トビー(エレノア黒、ミッキー白、リック白)

灰:ハーヴェイ、ヒューバート
2006/03/14 01:24:21
美術商 ヒューバート
■1.今日の吊り先
困りましたね、検討する材料があまりありませんな
吊りはハーヴェイさん、対極で村長でしょうか
(32)2006/03/14 01:31:45
流れ者 ギルバート
つーか、エレノアさん真ならもう詰んでるんだよな。
ああ、決め打ちしてぇ。
してぇけど、それが罠なのかも。
ああ悩む。
今日はもう寝る。
明日こそシャロに逢えると良いなぁ…
(33)2006/03/14 01:32:57
美術商 ヒューバート
ハーヴェイさんを上げる理由ですが、これには申し訳ないですが明確な理由がありません
ギルバートさんが生きてCOしてくれたことはとても助かります
(34)2006/03/14 01:33:10
美術商 ヒューバート
■2.エレノアさん真贋考察
現在、最初の襲撃でリック君一発勝負だった理由は、
あ:狼村長への白出しでマダムの偽が割れ狼が即時動いた
い:狼トビー君への白出しでリック君の偽が割れ狼が即時動いた
の2つですが、つまりなにもわかりませんな
前者の場合が、村長吊りを提案する場合です
後者の場合で、狂人が入っていそうでガードの薄そうに見えるリック君を狙ったと考えた場合、トビー君はリック君の真度を上げるために危険を冒してCOしたのかもしれません
(35)2006/03/14 01:36:51
美術商 ヒューバート
ここで注目したいのは、マダムの>>1:18、および>>1:466から>>1:480への発言の流れです
初日の私の提案に唯一人明確に反対し、占い師にCOしています
これらの動きは、状況に応じて動きに幅を持たせなければならない狂人の動きとは考えにくいのですよ
ここまでのことから、マダムが真占い師と考えました
もし、狂人であれば占い師一本勝負で騙る気満々といったところでしょうか、いずれにしても敬服する行動ですな
(36)2006/03/14 01:38:55
美術商 ヒューバート
そして、トビー君が偽の場合に鉄板であるはずのマダムが襲撃されたことから、もう間違いなく守護はいないと思われます
昨日の時点で結社が2人表に出ているわけですから、あえて結社を守護する理由もありませんしな
(37)2006/03/14 01:39:37
村長の娘 シャーロット
詰んでないよ
うっかり狼先に吊る事がある
2006/03/14 01:39:58
村長の娘 シャーロット
あと、うっかり人→人で吊って「人人狼妖」になる可能性だってある
2006/03/14 01:40:37
美術商 ヒューバート
■3.ぶっちゃけミッキーって狼だよね?なら残りの2人は?
>>23の下クインジーアクション
ブラフだと考えます、すなわち村長の疑惑を煽るため
従って村長は白なのではないでしょうか
トビー君、ミッキーさん、ハーヴェイさん?
ウェンディさんがわかりません
(38)2006/03/14 01:41:49
美術商 ヒューバート
微妙に項目と内容がずれたところがありますが、
ハニーの忠告に従っての脳内垂れ流しということでご勘弁くださいますかな

以上です
(39)2006/03/14 01:46:02
美術商 ヒューバート
昨日コミットを進言した私です
「結社員の決めうちに関しては反発いたしません」
(40)2006/03/14 01:48:47
美術商 ヒューバートは、ぐっない
2006/03/14 01:49:17
見習い看護婦 ニーナ
ただいまぁ…

ギルさん、アンケートありがとう。

追加で…
■4.コミット進行する?
(41)2006/03/14 01:49:53
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートにぐっない!っと手を振った。
2006/03/14 01:50:19
流れ者 ギルバート
エレノアさん真ならエッタラスト狼だと思う。
わざわざローラーの1手を潰してまで狙ったのは、ハッキリ特定されるのを防ぐためだろうな。
ていうか。
エレノアさん今まで信じてなくてごめんなさい。
今は信じてます。
2006/03/14 01:51:18
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/14 01:51:25
流れ者 ギルバート
んで、真じゃなかったりな。
2006/03/14 01:51:41
見習い看護婦 ニーナ
結社CO  ニーナ、ギルバート
霊能者CO †ラッセル
占い師CO †エレノア、†ミッキー、†リック

吊り
†ローズマリー(白)、†ステラ(?)
†トビー(?)、†ミッキー(?)

<占いされた人々>
アーノルド(エレノア白、ミッキー白、リック?)
ウェンディ(エレノア白)
ヘンリエッタ(エレノア?)
クインジー(ミッキー白)

†シャーロット(エレノア白、ミッキー白)
†トビー(エレノア黒、ミッキー白、リック白)

灰:ハーヴェイ、ヒューバート
(42)2006/03/14 01:52:58
お嬢様 ヘンリエッタ
眠い…。
回答は明日にするわ。
>>42
村人騙りが無いなら、ミッキー真の可能性はもう無いけど…
まぁ、誰にどんな判定を出したかって材料にはなるか。
とりあえず今はヒゲ吊りかなと思ってる。
(43)2006/03/14 01:56:04
村長の娘 シャーロット
こみっとさんせー
2006/03/14 01:57:51
見習い看護婦 ニーナ
>>43
ん…あぁそうだね。
ずっと流用してるから残ってんの。

無理しないで寝てね!
(44)2006/03/14 02:03:37
村長の娘 シャーロット
狼としても妖魔は排除したい筈…

…ヘンリエッタは本気だな
2006/03/14 02:05:59
書生 ハーヴェイ
はっ・・・!
ニーナちゃんおかえりー
そして僕も意識飛んでたしやばいから寝るよ

ニーナちゃんも無理はしないようにね
(45)2006/03/14 02:08:58
見習い看護婦 ニーナ
>>45
ハーヴェイさんもお休み〜
ニーナも今日は疲れたからねる〜
(46)2006/03/14 02:11:19
村長の娘 シャーロット
[...は、ミッキーのために手料理をテーブルにおいといた]
2006/03/14 02:12:51
村長の娘 シャーロット
…寂しくなんか、ないもん
2006/03/14 02:36:46
村長 アーノルド
のぉぉぉぉぉぉぉ!!!マイハニー!!!

つか、これだと、ミッキー人外ほぼ確定じゃないか・・・。

ミッキー


くそ・・・。
(47)2006/03/14 04:08:56
村長 アーノルド
さて、っと、結社員が、2人いるのは村の強みだな・・。

さて、寝るわ。

ぐなーい
(48)2006/03/14 04:10:30
修道女 ステラ
[こそこそとやってきて]
おはようございます。うう……箱と中の人の事情で顔すら出せませんんでしたorzまだ不安定ですが、また顔だします(/_;)ノ
2006/03/14 08:33:09
村長の娘 シャーロット
ん、お大事に

つ【こげおかゆ】
2006/03/14 10:01:08
双子 ウェンディ
おはよ

ざっくりと

8→6→4→って感じね

占い師を二人狼が襲撃したわけね
ええと、妖魔が灰潜伏か・・・

んー
アタシを除く灰を妖魔と思える順に吊ればいいのよ
(49)2006/03/14 10:05:54
双子 ウェンディ
アタシはエレノア真を見てるので、

昨日の占い先だった事でもある
▼ヘンリエッタ

ヘンリエッタ>ハーヴェイ>アーノルド>>>>ヒューバート
(50)2006/03/14 10:08:24
双子 ウェンディ
ただ、ミッキーがおおかみっきーだったとして、
狼にとっても妖魔は厄介な存在で、

あれだけヒューバートを睨んでいたのは・・・

キニシナイ
(51)2006/03/14 10:09:37
村長の妻 エレノア
ウェンディ…多分エッタ吊ったら終わるわよ。妖魔の勝ちで。
2006/03/14 10:17:08
牧童 トビー
[...はぽてぽてとやってきた]

あーなんかもう人外側駄目駄目だねぇ。
守護はシスターさまなんじゃないの?もしくはマリーねぇちゃんかな。
シスター>マリーかな。
妖魔は残っていそうだねぇ…
2006/03/14 10:48:57
牧童 トビー
エレノア:真、ミッキー:妖 なら狼吊って終わり
エレノア:真、ミッキー:狼 なら妖魔探して吊って、狼吊って終わり
リック:真、ミッキー:妖 なら残狼最大3 6名の中に三名
リック:真、ミッキー:狼 なら残妖魔と狼最大2 (ただし村長妖魔はない)

今日吊り間違えると終わる可能性がある
と、言う指摘が出てこない時点で狼の勝利がないんだろーね。

[...はもふもふを堪能している]
2006/03/14 10:56:42
牧童 トビー
守護上にいるならエレノアさん守護しないのは確かにおかしいよ。
これは髭の意見に同意かな…

なんかウェンちゃんとクインはパターンとかが
ちょっと緻密じゃない時点で人間っぽく思われているよなぁ…
まぁしょうがないのかな、今度僕もやってみようかな…
2006/03/14 11:06:43
牧童 トビー
そう言えばロッテねぇちゃん寝てるの?
48時間くらいタタカッテマスカ?
2006/03/14 11:08:26
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ…

>>50
ウェンディちゃん、ちゃんと考えてる?
エレノアさんが真だと、ハーヴェイさん、ヒューバートさん、クインジーさんが、妖魔か狼の可能性があって、エッタちゃんが狼の可能性があるってことよ?
なのに、エッタちゃんから吊るの?
(52)2006/03/14 11:10:20
牧童 トビー
村長が脳内人間確定している不具合に関して…
なんでみんな灰の数をちゃんと数えられないんだよー!
('A`)

[...はりんごとハチミツとか使ったりして特性のタレを作っている…]
2006/03/14 11:16:03
牧童 トビー
あーエレノあさん真か…失礼しました。

[...はタレににんにくとかしょうがとか入れたり…]
2006/03/14 11:17:02
見習い看護婦 ニーナ
>>52に追加。
ちなみに、りっくんが真なら、ウェンディちゃん、ヘンリエッタちゃん、クインジーさん、ハーヴェイさん、ヒューバートさんに狼と妖魔の可能性があって、アーノルドさんに狼の可能性があるってこと。

お願いだから、きちんと考えて?
そうじゃないと、ウェンディちゃんをうたがい始めちゃって、エレノアさん真がゆらゆらしちゃうのよ…
(53)2006/03/14 11:21:55
村長の娘 シャーロット
起きてるぞー?
2006/03/14 11:24:01
牧童 トビー
この終盤で脳内にゆとりがある人を疑うなんて損な性分だなぁ、ニナねぇちゃんは。
僕なら質問して生暖かく見守るだろな。

しっかしギルってシャクレの癖に女にもてる+扱いが酷いね。
ニナねぇちゃんが困っているのに「任せる」の一言でまとめ放棄しちゃうなんて
それって一夜の関係のあった男と女としてどうよ?冷たいよね。
( ´Д`)(´Д`)(´Д` ) ヒソヒソヒソ
やっぱりロッテねぇちゃんとも遊びでFA。
きっと独り言には次はキャサリンともにゃもにゃとか書いているに違いないね。

[...は信頼落しをしながら、ジンギスカンを焼いている(じゅーじゅー)]
2006/03/14 11:28:54
牧童 トビー
あ、オハヨー。
よろしかったらジンギスカンでもどうぞ。
2006/03/14 11:29:43
牧童 トビー
エレノア真決めうちなら今日はハヴェor髭吊りでいいじゃん、
とっととコミットしようよ。
大袈裟に考えるなんておおげさだなぁ。

[...はもしゃもしゃジンギスカンを食べながらクーをグビグビ飲んでいる]
2006/03/14 11:35:10
双子 ウェンディ
にゅ ごめん

ぎりぎりまでグレー削っていくスタイルなのは変わらないのだけど、

うむー
ぶっちゃけそうなるとね、
最も妖魔寄りなのが・・・・
ヒューバート?という考えが頭をよぎるの・・・
(54)2006/03/14 11:39:45
双子 ウェンディ
自分の>51(祝・初アンカー)にもあるけど、

心情的に彼を吊りたくなかったり
(2006/03/14 11:40:49、双子 ウェンディにより削除)
双子 ウェンディ
自分の>>51(祝・初アンカー)にもあるけど、

心情的に彼を吊りたくなかったり
(55)2006/03/14 11:41:06
牧童 トビー
もうグレーしかイマセンヨ?
片占いは除いていると言う考えなのかなぁ。
もふもふはもう連れて来てくれないのかなぁ。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

   もふもふタン来ないのヤダァァアァアァァァ
2006/03/14 11:43:17
牧童 トビー
>>55
そんならむしろ髭じゃないの?
心情的に避けたいならハヴェとかじゃねーの?とか言ってみるよ。

もう結社の二人は決め討ちでいいよ。
2006/03/14 11:46:32
牧童 トビー
この思い電波で届かないかなぁ。

そー言えば前村のBBSに再戦いつでもいいよー!
って書くの忘れちゃったよ。
帰ったら書こう…もしゃもしゃ…

たくさん食べたら眠くなったのでお昼寝でもしよかな…

[...はすぐに寝息を立てると寝てしまった]
2006/03/14 11:48:21
村長の娘 シャーロット
一夜の関係…?(ゴゴゴ
2006/03/14 13:13:21
村長の娘 シャーロット
で、でも私は四日だもん
三日連続なら、なんか三日夜餅とか何とかみたいな制度があるって聞いたもん
2006/03/14 13:19:21
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
ふあぁぁ、よく寝た〜。

一夜って言ったけど結社だからきっとこの村始まる前から出来てるって。
旅から旅への暮らしで病院に立ち寄って●●●してたんじゃね?

って三日夜餅ってグーグルさんで調べてみたけどよぐわがんね。
なんか三日間でお互いの気持ちを確かめあうっつーやつか?
まぁそんなの恋人騙りのしゃくれ様には関係無いんではないかい?
女ったらしだからな。

表にあんま動き無いなー。赤ログも無いしなー。
2006/03/14 14:30:45
牧童 トビー
きっとエピに入った瞬間「ロッテ会いたかった」とか、
言う方に1000トビー賭けておくかな。
2006/03/14 14:33:18
牧童 トビー
そー言えば昨日はそのまま占われるってのも手としては合ったと思うんだけどなぁ。
エレノアさん視点で残り狼が確定すれば後は純粋な信頼勝負になるし、
逆にラストウルフが確定する事で妖魔吊りに移行するから吊られなくなると思うんだよね。

結社両方を食べつつ妖魔はいない!と言い切る人間を吊ってて最後に信頼勝負かなぁとか。
まぁ今更言っても意味無い話だけどね。
2006/03/14 14:38:50
牧童 トビー
本日はニーナねぇちゃん襲撃
\ギエアウハヒクヘ
六結占エエ灰灰ミ狼
七_占エエ_エミ狼
八_占_エ__エ狼
こんな感じにすれば、
結構信頼勝負で迷うと思うんだけどなー。
無理あるかなぁー?
2006/03/14 14:54:08
村長の娘 シャーロット
ずっと前から…orz

餅は平安時代の習わし
結婚すると男が夜中こっそり(と、形式としてなってる)と女の家にいって明け方家に戻るのを三日繰り返して、三日目に二人で餅を食って、そこで初めて世間に公表する、と
うろ覚えだから細部間違ってるかもだけど
2006/03/14 14:54:58
村長の娘 シャーロット
問題は呪殺だな
2006/03/14 14:57:44
村長の娘 シャーロット
そういえば、そもそもギルバートって私を恋人だって言ったかなぁ…
2006/03/14 15:02:58
牧童 トビー
歯に詰まった餅を人前で見せ合うんだねー…きっと。

結社食べる順番を考えないと駄目かな…
占い先と喰いを併せて呪殺を隠すか、
呪殺が起きない事を願って結社食べるか…
まぁ今更そのくらいのギャンブルなんておおげさじゃないからバンバンやって欲しかったかも。

ギルとニナねぇちゃんの関係みたいに。
2006/03/14 15:03:34
牧童 トビー
>恋人
だから二人は共鳴者なんだよ。
独り言で二人ではぁはぁしてたんだよ。
2006/03/14 15:06:07
牧童 トビー
    ≡ (゚(゚(゚(゚∀゚ ) 結社・員×4
  ≡ 〜( ( ( ( 〜)
   ≡  ノノノノ ノ
2006/03/14 15:06:21
牧童 トビー
 (゚∀゚ ) ≡ 結社でハァハァ
 (〜 )〜 ≡
 く く ≡
2006/03/14 15:06:37
牧童 トビー
  |  (゚∀゚)人(゚∀゚) ふたりは
 / ̄ノ( ヘヘ  ̄( ヘヘ
2006/03/14 15:06:48
牧童 トビー
      共鳴者
    ('∀`)  ('∀`)
    /(  )∨(  )ヽ
     ハ   ハ
2006/03/14 15:06:59
村長の娘 シャーロット
ごめん、鳩だからずれてる
2006/03/14 15:09:44
村長の娘 シャーロット
ギルバートの馬鹿…

でも、好きだって言ってくれたもん
2006/03/14 15:11:23
牧童 トビー
きっとアレだよ。

ニナねぇちゃんも表ではラッセルにぃちゃんに色目を使っているけど、
裏では煙草でも吹かしなら、
大人のジョージ昼下がりモードに入ってて
ギルとのただれた関係を展開しているんだよ。

ほらラッセルにぃちゃんの事は
ウブっぽい男だから引っ掛けてやれ見たいな?
実は悪女?みたいな。

[...は残ったラム肉をカレーにするかシチューにでもするか考えながら、あったり無かったりしそうな話をだらだらと吹き込んでいる]
2006/03/14 15:15:11
牧童 トビー
鳩でずれるのは想定内。
まぁお決まりの毒男プリキュアAAです。

今度診療所に張り込んで現場写真でも撮りにいくかな…
2006/03/14 15:16:43
牧童 トビー
[...はラム肉の臭みを消す香辛料を用意しながら話をかき混ぜてくれそうなシスター様とか来ないかなぁと思ったり思わなかったり]
2006/03/14 15:20:01
村長の娘 シャーロット
や、やだ…ギルバートは私の、私の…
[言葉につまって、おろおろ]
2006/03/14 15:25:42
牧童 トビー
ロッテねぇちゃんはギルおじさんを大事な恋人だと思っているけど、
きっとギルおじさんは数ある女の一人だとしか思ってないよ。

[...はズビシッ!とポーズを決めたりして力説してみた]

ほらロッテねぇちゃんはやっぱこの村の村長の娘だからさー、
遺産目当て?とかあんじゃないかなー。
まぁついでに遊んじまおうみたいなやつ。
流れもんだしねー。

[...は村長落ちてこないかなーとか考えたりしている]
2006/03/14 15:34:44
村長の娘 シャーロット
…!!
[じわりと目に涙をためて]

違うもん…うちよりヘンリエッタのがお金あるはずだもん…
2006/03/14 15:44:13
牧童 トビー
エッタちゃんはまだ僕と同じくお子様じゃないか大袈裟だなぁ。
それにエッタちゃんを誘惑なんかしたら少女誘拐略取になっちゃうよ。
そんな犯罪にギルおじさんが手を染める訳無いよ大袈裟だなぁ。

あれ?そー考えると髭犯罪者?
2006/03/14 15:52:59
牧童 トビー
[...は書き書きお手紙を書いている]

拝啓、エッタちゃんへ ('▽')ノ

お茶は飲みやすく変わった十六茶か伊藤園のおーいお茶だなぁ
と、思う今日この頃エッタちゃんは如何おすごしでしょうか?
髭にセクハラされていると思いますが、
そんな髭に負けないように頑張って生き抜いてください。
こちらは過疎化してきています。
エッタちゃんは来れないし、
もふもふも来ないし…ちょっぴり寂しいです。
このごろ二日目にエッタちゃんと食べた、
筋張ってて不味いアーバインの肉の味を思い出します。
合うにも合えぬ逢瀬ですが体に気をつけて、
襲撃するお肉に気をつけて適度に楽しんできてください。

敬具

[...は(届きそうも無い)墓下ポストに投函した]
2006/03/14 16:05:02
村長の娘 シャーロット
うぅ…
[反論できずにぽろぽろ泣きだした]

やだぁ…
好きって言ってくれたもん…き、キスだってしてくれたもん…
私を…私だけを大事にしてくれなきゃやだもん…
2006/03/14 16:06:23
学生 ラッセル
シャーロット・・・僕じゃ駄目かな?
僕は君を何時までも大事にするから・・・
もちろん、イヤならいいんだけど。

[...はいつの間にかシャーロットの後ろに立っている]
2006/03/14 16:11:47
牧童 トビー
(キター!ワクワクどきどき!やっぱりこうならないt)

[...はラッセルが来たのに気がつかない振りをしてラム肉の下ごしらえをしたり、カレーのスパイスを挽いたり]
2006/03/14 16:15:56
村長の娘 シャーロット
…!?
ら、ラッセル…?
[振り返って、目を見開き]

え、えと…私、でも…
2006/03/14 16:24:17
学生 ラッセル
[...シャーロットの肩に手を置き]

僕はもう、シャーロットとがいないと駄目なんだ。
愛してる。

[...はシャーロットをじっと見つめた]
2006/03/14 16:27:55
お尋ね者 クインジー
ちょっと寄ってみたけど・・・おい!
ウェンディと村長、それだけかよ、もっとしゃべろうよw
全然わかんねぇ…もうダメだ俺。
(56)2006/03/14 16:32:04
村長の妻 エレノア
墓ログが盛んね。
|ω・)。oO(そして…。ふふふ。)
2006/03/14 16:36:49
牧童 トビー
誤爆しちゃったけど思ったよりクインおじさんがいい人なのは想定外。
べ、別に褒めてなんかいないんだからなっ!

[...は一応村の規則に従ってツンしてみた]
2006/03/14 16:37:37
村長の妻 エレノア
>>ラッセル
私を偽だというような男に娘はあげません。でなおしてらっしゃい!
2006/03/14 16:38:34
お尋ね者 クインジー
>村長
てかなぁ…考察はここからどう変わったの?>>6:175
まあ今となっては村長としては、エレノア真という考えが深まったのかもしれんが、狂も一応あるだろうに…どうした村長。
でもまあ、>>6:72とか>>6:157とか、とても狼には見えん…
やっぱ規格外だわ村長・・・。
(57)2006/03/14 16:39:26
牧童 トビー
[...は人参を摩り下ろしたり、隠し味を何にするか考えている…んでエレノアさんにこんにちは]
2006/03/14 16:39:48
村長の娘 シャーロット

[ラッセルを見つめて、ややあって俯き]

駄目だよ…
[と、短く告げた]
2006/03/14 16:39:58
村長の妻 エレノア
>>57
意外と考えてるとは思うんだけどね。マイダーリンは。でもパッション重視で良いらしいからこうなっていると見たわ。
2006/03/14 16:40:48
学生 ラッセル
>エレノアさん
ガーン!!!ΣΣ(゚Д゚;)
・・・だってorz

>シャーロット
…駄目なのかい?
2006/03/14 16:41:08
牧童 トビー
[...はラッセルが粘るといいなぁと思いながら傍観の構え]
2006/03/14 16:41:14
お尋ね者 クインジー
>>38
ああ、ブラフかネタか分からんけど、とにかく二人の間につながりはないと見たよ、俺は。>ヒュー

>>55
いや、吊りたくないのは分かるけど…それならそれで妖魔っぽい人を他に探そうよ。
でもヒューが妖魔に見えるってんなら、吊らなきゃダメでしょw
(58)2006/03/14 16:42:27
村長の妻 エレノア
[…トビーに笑顔で挨拶。]
わが生涯最大のライバルトビーよ。よくぞ来た。(むしろ、私が来た)
大胆な狂人襲撃、見事だわ。
2006/03/14 16:42:56
村長の妻 エレノア
.o0(ま、これくらいで引くようならうちの娘には不釣合いね。シャロちゃんは一体どっちを選ぶのかしら。ツンデレだから本心が見抜けないわ。)
2006/03/14 16:44:45
お尋ね者 クインジーは、>>57は、『>>5:72とか>>5:157とか』に訂正。
2006/03/14 16:44:52
お尋ね者 クインジー
>>57再編
>村長
てかなぁ…考察はここからどう変わったの?>>5:175
まあ今となっては村長としては、エレノア真という考えが深まったのかもしれんが、狂も一応あるだろうに…どうした村長。
でもまあ、>>5:72とか>>5:157とか、とても狼には見えん…
やっぱ規格外だわ村長・・・。
(59)2006/03/14 16:46:07
牧童 トビー
あー…別に大胆じゃないです。
墓ログをさかのぼってみてもらえば解ると思いますが…
霊能者に結社いねーだろ、って考えだっただけなんで。

むしろその(結社の解除前の)視点に立ってみんなが考えなかった事に、僕は赤で驚いたりしたりしてまs。

狼から見たら占い師に結社が騙っているように見えるはずなんだけどなぁ…
2006/03/14 16:46:32
牧童 トビー
(ギルが来る前に修羅場にしたい!!!もっと推せ!推すんだラッセル、ほら!よくイケメンがやるみたいにちょっと強引な手法を取るんだ!あぁっ、もどかしいなぁ…)

[...はスパイスを挽きながらいらいら]
2006/03/14 16:49:04
村長の妻 エレノア
…そうだったの。まぁ私が狂人なら絶対に霊能者騙りなんてやってらんないわw
2006/03/14 16:50:10
学生 ラッセル
o0(中の人がどうすれば良いか困ってますorz)
2006/03/14 16:51:32
牧童 トビー
[...はそこらで拾った「女性を華麗に口説くテクニック」の本をラッセルに手渡した]

[本の裏にはギルバートと名前がかかれている]
2006/03/14 16:52:09
学生 ラッセル
[...は裏を見て]
これギルバートのじゃん!?
これは流石にちょっと・・・。

[...は本をテーブルに置いて悩みだした]
2006/03/14 16:54:24
牧童 トビー
>ラッセル
…(既成事実をつっくちまえばいいんだよ![悪魔の声])

>エレノアさん
狂人の霊能者騙りは難しいよねー…

まぁ今回はCO順番が
エレノア→リック→ニーナ→ラッセル
だったから結社の霊能者騙りが無いと考えたら
残りはリック君が結社or妖魔としか見えなかったと言う話。
妖魔の霊能者騙りもないだろーなーと思ったし。
2006/03/14 16:54:39
村長の妻 エレノア
…大丈夫。みんな困ってるわ。あなたに必要なのは勇気よ。韓国ドラマを見てみなさい。20回断られて、あなたなんか嫌いだ!二度と目の前に現れるなといわれても食い下がっているわ。

さて、私はしばし退席。
2006/03/14 16:55:49
村長の娘 シャーロット

[静かに頷き]

私ね、それでもやっぱり…ギルバートが…ギルバートじゃなきゃ…
(てか、鳩瀕死orz
2006/03/14 16:56:01
村長の妻 エレノア
>>トビ
なるほど…たしかにそうね。でも私はぶっちゃけニーナは狼に見えなかったし、ラッセルはまとめ役になれる立場だと確信していたわw

ラッセル。次からはちゃんと隠しなさいよ。
2006/03/14 16:57:31
牧童 トビー
[...は唇をエレノアやロッテに見えないように動かしている]

>ラッセルにぃちゃん
…(過去ログをみるんだ!ギルバート同じテクニックを使うんだ!)

>エレノアさん
だからニーナねぇちゃんが霊能者でラッセルにぃちゃんが
霊能者に騙りに回った勝負に出た狂人とか思っていました。
僕占いじゃなければニナねぇちゃん襲撃も考えていたけど、
まぁ僕占いだったからねー。
2006/03/14 16:57:53
学生 ラッセル
…ヴァーーーーーーーーーーーーーーー!?

[...は倒れた。]
2006/03/14 16:59:39
牧童 トビー
(´・ω・`)…

みんな動けなさそうだからカレーでも作っているよー。
ヨーグルト入れて、隠し味にはがらむまさらを…

[...はカレーにとこぶしを入れるかどうか迷っている]
2006/03/14 17:01:51
お尋ね者 クインジー
■2.エレノア真贋(ミッキー狼と仮定して)
エレノア狂なら、トビー真で正直、灰に狼2生存とか考えられんから、この場合、■3.ミッキー・ステラ・?
ステラ狼ってアリだけど、ミッキーと繋がりはあんまりないので、可能性かなり低めに見てる。この場合、残り1人は分からん、もし2人も残ってたらも〜分からん!

エレノア真なら、■3.ミッキー・トビー・エッタ
エッタが狼でないなら、狼ミッキーは呪殺発生でエレノア真・ミッキー偽しても良かっただろ?わざわざ今日エレノア襲撃して、自分の偽が確定してるぐらいだから。
よってエレノアに占われる直前だったエッタは、昨日の考察と違って申し訳ないけど、狼疑惑急上昇中、大本命。
(60)2006/03/14 17:06:06
牧童 トビー
〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
   `ヽ_つ ⊂ノ
          ジタバタ
2006/03/14 17:09:51
牧童 トビー
     _, ,_
 〃〃(`Д´ ∩ < 墓場に髭はヤダー
    ⊂   (
      ヽ∩ つ  ジタバタ
2006/03/14 17:10:09
牧童 トビー
〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( つД´) < せめてウェンでもふもふじゃなきゃヤダー
   `ヽ_ ノ ⊂ノ
          ジタバタ
2006/03/14 17:10:37
牧童 トビー
   ∩
 ⊂⌒(  _, ,_) < エッタちゃんともふもふしたい…
   `ヽ_つ ⊂ノ
          ヒック...ヒック...
2006/03/14 17:10:53
牧童 トビー
   ∩
 ⊂⌒(  _, ,_)
   `ヽ_つ ⊂ノ  zzz… トビーも退席
2006/03/14 17:11:15
お尋ね者 クインジー
で、エレノア真を信じたくなってきてる俺がいるが、どうも引っかかってることが1つ―リック襲撃の件。
2d時点では、狼から内訳はどう見えただろうか、霊2COの状態だったな。
狼から見て、ローラ要員の霊候補に妖魔が出てるとは、考えづらいかったと思うんだ・・・だから、霊:真狂と見るだろ、普通の思考なら。

では、占:真狼?…ミッキー狼と仮定すると、残り「?」は何と思ったんだろう…妖魔か結社だろう? だって霊の内訳を真/狂で考えなきゃならんわけだから、占いに狂がいるとは考えづらかったはずだよな(てか、霊に結社が出てると読んでたら凄すぎだろ)。
(61)2006/03/14 17:17:17
お尋ね者 クインジー
で、リック襲撃した、狼は。
ならばリックは真か結社で見られてたと思うんだよな。でも結社よりは真の可能性の方が高い、俺の思考だと。だからトビーが当初は狼に見えなかったこともあって、リック真に固執してたわけだ、俺は。

しかしトビー狼に見えてくるとなると…狼がリック結社と見て襲撃した、としか考えられん。それならそれで良い!が、結社を襲撃するメリットって高いか?そこがどうも引っかかる。

まあエレノア真を残しておくメリットはあるよ、ミッキー偽はいずれ発覚覚悟の上で、妖魔撃退のために!ってな。
しかしエッタが狼で占われそうになった、もしくは妖魔を占えそうにない、と理由で、狼がエレノア真を襲撃することに方針転換したのかもしれん、よって現在の状況がある、と…。
リック襲撃の謎さえスッキリすれば、案外違和感はなくなるな、俺としては。

なんで、エレノア真(この場合、エッタ狼説疑惑浮上中)>>狂(ウェン狼疑惑もある)かな〜と、現時点では見てる。ただしリック襲撃の件が謎。
ハーヴェイは狼も妖魔もあり得そうだけど…曖昧なトコロが性格に寄るものなのか作戦なのかが読めないので悩む。
(62)2006/03/14 17:31:14
お尋ね者 クインジー
エレノア狂の場合の残り1人or2人…>>60(続)
正直、ハーヴェイ・エッタ・ウェンディの誰でもありそう。

ウェンディについて。エレノア狂の場合、ミッキー・ウェン狼と仮定すると、エレノア襲撃を>>5:239の時点で狼側が既に画策してたなら、
あの時点でもウェン狼は充分何でも言えたな〜とか今思った。
それは、アタシ妖魔じゃない!でも襲撃される心配する発言でも、何でも…。>>5:239
なんで、ウェン狼も一応は考えられるってわけ。

ただ、俺としてはエレノア真>>狂で見てるし、ウェン狼だったら妖魔っぽいヒュー吊り拒むのはおかしいので、>>54
やっぱウェン狼説はほんの少〜し考えてるぐらい。
(63)2006/03/14 17:40:26
お尋ね者 クインジー
エレノア真の場合は、狼:エッタ>ハーヴェイ で見てる。

ヒューのおっさんは俺の真っ白な思考だと、妖魔にせよ狼にせよ、ないような気がするんだ…自信はねぇがな。
つーか、マジで分からんよ…いきなり立候補する妖魔っているのか?その辺がもうな、脳みそフル回転しても分からねぇ。

ってことで、すまねえ今日は妖魔吊りを考慮する場面だと思うが、マジで悩む・・・■1.今日の吊り先は保留で頼む。
(64)2006/03/14 17:46:53
お尋ね者 クインジー
>>59でも言ってるが、村長はもうちょっと、エレノア狂の場合でも、人外説ははずして考えてる…もう俺には村長は人にしか見えん、正直。
(65)2006/03/14 17:51:01
お尋ね者 クインジー
あとはライン考察でもしてみっかな。ミッキー・トビー狼と仮定すると…案外、トビー・ミッキー辺りからは見えてきそうだな…。
まあ、ブラフあるならあるで、それ読み解くのが面白いんだがな!

で、投票はニーナに委任 & ■4.コミットしておいたぜ、異論はねえから! >ニーナ
ってことで次は夜だ、あばよ!
(66)2006/03/14 17:54:42
双子 ウェンディ
アタシもアーノルド坊やは人間に見えてるわ
(67)2006/03/14 17:56:09
双子 ウェンディ
■1.今日の吊り先
ガチ▼ヒューバート
消極的妖魔狙い▼クインジー

妖魔実はもういないんちゃうんかと思っていたり・・
  
■2.エレノアさん真贋考察
わからないけれど、狼が占い師を2度も襲撃しなければならなくなった事から、おそらく真

■3.ぶっちゃけミッキーって狼だよね?なら残りの2人は?
トビーとヘンリエッタが最有力
灰の中にいる候補としての次点は
クインジー>ハーヴェイあたり

ヒューバートを狼とは考えていないわ
ミッキーがあれだけマークしていた事も理由のひとつ

■4.コミット進行、する?
していいわ
アタシはニーナに委任してコミットしておくわね
(68)2006/03/14 18:02:43
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/14 18:03:24
牧童 トビー
[...はカレーの具合が気になってぽてぽて戻ってきた]

あークインのおじさんが真実にたどり着いたなー…

ただあれだよね。
リック真なら村長が普通に怪しいんだけどね。
占い師サイドがどっちが真か見て、
その考察が出ないのはちょっとおかしい気がする。
村長が潜伏結社でもない訳で…

むしろ勿体回って言うよりも
【はいはいエレノア真ワロス】
とか言ってもらった方が僕は気分的に楽だなぁ。
と、言うか決め討とうよ…
2006/03/14 18:04:01
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
正直アタシもニーナ偽霊能者っぽいと思いつつも、
まさか結社だとは思わなかったわけで。

占い師にいるのかな?くらいに思っていたわけ。
狼にとっては、真・結社・狂人の区別が全くつかない状態で、霊能者に狂人がいると思ったのはクインジーと同感。

結社を狙う狼ねえ・・・結社騙りを考えていたという推理もあるわね
(69)2006/03/14 18:07:09
牧童 トビー
これでクインのおじさんが妖魔ならたこ殴りかな…
さてカレーも出来たからそろそろ出ようかな。
カレーは戻ってきて食べよう… (*・ω・*)

[...はカレーの味見をするとぽてぽてと墓場から出て行った]
2006/03/14 18:07:37
双子 ウェンディ
・・・・・▼ヒューバートと書いてちょっとへこむわね
(70)2006/03/14 18:08:03
牧童 トビー
>>69
ぶっちゃけちょっと考えていた。
が、占い先で露と消えた。
2006/03/14 18:08:29
牧童 トビー
>>70
なんでハヴェ妖魔は無いんだろ。
そいじゃまじかえろ…
2006/03/14 18:09:23
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/03/14 18:17:03
美術商 ヒューバート
メモを貼るついでにニーナさんに委任しておきます

先に申し上げたとおり、私はマダム真決めうちならば結社員がコミット進行することを否定しません。
(71)2006/03/14 18:24:03
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/03/14 18:25:19
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/03/14 18:25:40
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
ちょっと覗き、夕刊。
で…>>50から>>68への考察の飛躍は何で? >ウェンディ

要は、>>50では俺の名前は入ってなかったのに、今度は妖魔としてヒューの次点が俺なの?

そんで狼としても、狼:エッタ>クイン>ハーヴってことだよな?
>>50から一転、俺が狼候補にエントリーしてきたのは何で?・・・てかまず、俺が>>50の時点で吊りに挙がってなかったのがそもそも分からんけど。

う〜む、解説求む・・・てかマジで悩むから、
紛らわしいことしないで、頼む。>ウェンディ
(72)2006/03/14 19:24:10
村長の娘 シャーロット
もうコミットしてしまえ
2006/03/14 19:31:44
村長の娘 シャーロット
勝っても負けてもいいからコミットー!
2006/03/14 19:45:15
お尋ね者 クインジー
トビーの発言な。
俺に占:真狂妖の考察が抜けてるような指摘しといて、>>3:119
トビー自身も結局、今回はない〜とか曖昧なこと言ってたんだよな。>>3:122
また、村長とシャロ、ヒューに疑いを向けてるな。>>3:385
…今考えるとだけど、あまり仲間切り出来ないタイプなのかな、トビーは?とか思った。その考えでGSを見る・・・>>3:393
ハーブは狼寄りに見てて、エッタは真ん中辺りなのな、GSで。これをどう見るかだな。
んで、ギルとエッタの違いが説明されてるけど、GSでこうも差があるのは良く分からん。>>3:394
なんつーか、俺としてはエッタ狼仲間っぽいとか思うな、結社の二人はどう見るだろうか。>ギル・ニーナ
(73)2006/03/14 19:52:08
お尋ね者 クインジー
ミッキーの発言な。昨日・・・
ステラは印象にねえ、ハーヴ・ウェンとは接点がねえ、村長には伝えたいことがある、と。>>5:296,>>5:299,>>5:310
これらは何を意図しての発言か…ミッキーは彼らと繋がりがあるのか?
俺はむしろここで、ミッキーがエレノア襲撃で偽確定することを既に想定し、ハーヴ・ステラ・村長に疑惑を向けたかったんじゃねえのか?とか思ってる。
なんで、ミッキーの発言はブラフと見て、
ハーブは妖魔かも?とか言ってるのは本心だろうか…本心のような気がするな。>>288

ってことで、狼:エッタ>>ハーヴ と俺は思ってる…変わらず。
(74)2006/03/14 19:59:26
双子 ウェンディ
にゃー・・

ごめんね

グレスケっぽいもの作って、考え説明しようと思ったら
クインジーの部分が抜け落ちてて、
入れるなら・・このあたりってくらいなの
(75)2006/03/14 20:01:39
双子 ウェンディ
抜け作すぎてるので

明日真面目に考えます
(76)2006/03/14 20:02:37
村長の娘 シャーロット
クインジーがなんかすごいぞ
2006/03/14 20:03:12
お尋ね者 クインジー
1.▼ハーヴェイ
ヒュー妖魔説は説得されないかぎり、ちょっと俺は分からねぇので、ヒュー吊りは希望しなかった。
ハーブは、狼かもしれねえけど、妖魔かもしれねえから、賭けで。(つーか、もう妖魔いるのかどうかも分かんねぇ…)
(77)2006/03/14 20:03:17
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディそうか…一応納得。だが信じていいのか?つーか飴くれ!
2006/03/14 20:04:37
村長の娘 シャーロット
信じてしまえ
2006/03/14 20:05:30
お尋ね者 クインジーは、>>74の>>288→>>5:288だ、またミス…勘弁(泣
2006/03/14 20:06:54
村長の娘 シャーロット
私は、私を襲撃した理由からヘンリエッタをうたg
2006/03/14 20:07:15
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/03/14 20:11:46
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/03/14 20:11:49
流れ者 ギルバート
頑張れお尋ねもん。
(78)2006/03/14 20:12:19
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
いや、もう十分頑張った!疲れた…ちなみに村長=狼だったらマジですまん。もう除外しちまったよ。>ギル
てかよ、最終日4人までいったら負けそうな気がする!
普通に俺吊られそうな気がする、他の奴らに…だから早めに勝負を決めてくれよ? >ギル・ニーナ
って俺を信じてもらえなきゃ意味ねえが…まあそんなトコ。
後は22時過ぎる、悪ぃ!
(79)2006/03/14 20:17:11
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに微妙に感謝しつつw、*去っていった*。
2006/03/14 20:18:17
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーになんとなく発信機をつけておいた。自爆装置つき。
2006/03/14 20:19:08
お尋ね者 クインジー
ああ、もう分かんねぇ…俺を癒してくれ誰か・・・
もう無理だよ、頭がパンクしそうだよwでもどうせ最終日まで残されるんだろ?、笑っちまうぜ、ははは(壊)!
つーかもう、もっと発言してくれよ皆・・・ほんと悩むんで、ええ。
2006/03/14 20:24:29
流れ者 ギルバート
俺も少しは現時点での考え出しとくか。

まずエレノアさん。
真>狂だと思う。狼にとってはエレノアさんは真狂はっきり区別がついていたはず。
彼女が狂だとしたら、襲うよりも放置してローラーされるのを待つか、もしくはランダムに持ち込むように頑張るかのほうが良いと思うんだよな。
(80)2006/03/14 20:37:24
流れ者 ギルバート
昨日の夜に言った、それを逆手にとって白判定受けたやつが逃げ切り作戦もいまいちピンと来ない気が。
つうことでエレノアさん襲撃理由は、真だった、黒を出されそうになった=エッタ狼説を推したい。
(81)2006/03/14 20:45:36
流れ者 ギルバート
なんつって墓下の反応が怖い。
ミスターミスリーダーとしてミッキーから絶賛されてなきゃ良いけど。
2006/03/14 20:46:27
見習い看護婦 ニーナ
>ギルさん
ニーナね、今日患者さんがいっぱいで、いまひとつ抜け出せないの。
で、いま、4人コミットしてるから、私とギルさんと後2人なのね。
もうみんなあんまりしゃべる事がないからコミット進行したほうがいいとは思うんだけど…

たぶん、私かギルさんが食べられちゃうから、先の吊りまで話し合っておいたほうがいいと思うの、私たち。
でね、お互いに思ってることぶっちゃけといて、どっちが食べられるか、も情報になんないかなぁみたいに思ったの。
ので、アンケートが出揃った段階で、考察と残りの3回の吊り順番をお互いに出しておくとかどうかな?
(82)2006/03/14 20:49:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう。
議事録読んでくるわね。
(83)2006/03/14 20:51:14
見習い看護婦 ニーナ
>>82
と、言ったそばからギルさん考察落としてるし(笑)
アンケートなんて待たなくてもいっか!
ガンガン落としといて〜!

じゃ、またあとでくるね☆
(84)2006/03/14 20:52:02
流れ者 ギルバート
ていうか俺もニーナ委任でコミットしてる。

まぁそうだな。
そのほうが狼も迷うし、代わりに残されたやつも迷うけど。
でもたぶん吊り順とか結構被ると思うんだよな。
(85)2006/03/14 20:54:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、まだコミットしてないの。
私の希望は、▼ヒューバート
理由は妖魔狙い。理由はちょっと待って。
(86)2006/03/14 20:56:29
お嬢様 ヘンリエッタ
◆村長
唯一全員から占われている人。
妖魔はありえない。
そして、リック真の場合、最も疑わしい人ね。
そうすると、エレノア狂人を真っ先に除外したのが気にかかるわ。
対抗が食われて3日目に黒出しって、いかにも狂人っぽいと思うんだけど。
どちらにせよ、今日吊るのはありえない。

◆ハーヴェイ
意見のふらつきが大きいわ。
なかなかはっきりしない。凄く曖昧。
人狼の可能性も、妖魔の可能性も一番高く見ているわ。
(87)2006/03/14 21:02:59
流れ者 ギルバート
妖魔考察。
エレノア真と考えたとき、候補はハヴ、クインジー、ヒゲの3人。
こんなかで一番妖魔臭いのは誰かって聞かれたら、ハヴなんだよな。今まで単品でも妖魔妖魔言ってたし、他の2人と比べると更に際立つ。次点が大差をつけてヒゲかな。
クインジーはやっぱ人にしか見えない。コイツが人外だったらマジで泣く。
(88)2006/03/14 21:07:22
お嬢様 ヘンリエッタ
◆ウェンディ
エレノア真なら白ね。
自分吊りだの、自分占いだの、
ちょっと個人的にはどうかと思う発言がちらほらあるわね。
人狼とすると、仲間に気兼ねしてそういう発言はできないと思う。
吊られることはない、リック真だから溶けることはないと考えた妖魔の可能性も低いわね。
単独行動っぽい印象があるから、どちらかといえば妖魔かしら。
ヒゲに対する執着はちょっと理解し難いわね。
繋がっている…にしては露骨過ぎるかな。
白っぽい。
(89)2006/03/14 21:12:02
牧童 トビー
[...はぽてぽてと戻ってきた]

カレー食べよ。
もぐもぐもぐ…

あー仲間切り出来ないってかあそこちょっとがさつだtt。
ごめんエッタちゃん。

[...はテレビを見ながら横目で議事録を追っている]
2006/03/14 21:15:42
お嬢様 ヘンリエッタ
◆クインジー
既に何度も言ってきたけど、
ラッセル襲撃後の印象から人狼はないと思う。
あるとしたら妖魔ね。
あとはミッキーの白判定が謎ね。

それと、一言言っておくわ。クインジーに限らないけど。
妖魔対策で真占い師残し?
ありえない。私なら絶対にやらない。
真確定するじゃない。
確定情報を村側に与えてどうするのよ。
そんなバカな人狼に勝ちの目は無いわ。
(90)2006/03/14 21:17:09
流れ者 ギルバート
>>90
俺もそれは完璧に同意。
だから迷ってんだよ。
さっきの考察逆転させたら、そのまま占われた組に狼が居ることになるからな。

表じゃ言わないけど。
2006/03/14 21:21:07
お嬢様 ヘンリエッタ
◆ヒゲ
全員集合直後にいきなりの暫定まとめ役立候補。
人狼とは考えにくいわね。
相談も無しにいきなりこういう行動を取る人狼がいないとは言わないけど、
滅多にいないでしょ、こんなの。
ありえるとしたら、白扱いで放置されることを考えた妖魔。
「占うな」発言は、占われると溶けるからじゃないのかしら?
(91)2006/03/14 21:24:26
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、今は妖魔っぽいのを先に吊るべきだと思う。
妖魔っぽいけど、人狼っぽくもあるハーヴェイはまず除外。
村長妖魔もありえないから除外。
残るは、ウェンディ、クインジー、ヒゲ。
ウェンディは白っぽいから除外。
で、残るクインジーとヒゲなら、ヒゲ妖魔の方がありそうだと思う。
よって、▼ヒューバート
(92)2006/03/14 21:26:38
村長の娘 シャーロット
ギルバートが、私が生きてたらほぼ同じだろう推理をしている件について
2006/03/14 21:28:53
村長の娘 シャーロット
リック狂人が分かってて食ったって言うけどさ
それを言うなら、リック真だとしても狂人と分かってる人間を食ってるんだよなー
2006/03/14 21:29:31
村長の娘 シャーロット
>>89
自吊りは2日目の出来事だったかと
2006/03/14 21:30:20
村長の娘 シャーロット
狼的にクインジーは確定白決定なんだな
2006/03/14 21:31:53
村長の娘 シャーロット
妖魔的には占われようが吊られようが死は死なので、どっちでもいい気がする
2006/03/14 21:33:09
流れ者 ギルバート
>>90
ちと聞きたいんだが、エレノアさんって結局どっちだと思う?真か狂か。
真だとしたら初日に狙わなかった理由を、狂だとしたら今になって喰った理由をどう考えてるか聞きたい。
(93)2006/03/14 21:34:04
書生 ハーヴェイ
ただいま戻りました
少し記事を読んできます
(94)2006/03/14 21:37:02
村長の娘 シャーロット
ギルバートが真面目だ…
2006/03/14 21:39:00
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.
3−1.エレノア真の場合
トビー、ミッキー、ハーヴェイかな。
この場合、たぶんシャーロットが妖魔だったんじゃないかしら。
妖魔を始末したことを確認し、ついでに白判定を増やさないためと、私に疑いをかけやすくするためにエレノア襲撃、かしらね。
狂人疑惑をかけたはいいものの、
人決め打ちで残されそうだったし、吊れそうにないと判断したのかも。
問題は、ミッキー偽確定のメリットが無いことと、
さっき私が言った「バカな人狼」に該当することだけど。

3−2.リック真
ミッキー、アーノルド、(ステラorハーヴェイ)
この場合、おそらく村長が人狼。
最後の一人はハーヴェイかしら?
既に死んでいる可能性も考えるなら、ステラかもしれないわね。
ラッセル襲撃はそれを隠したかったのと、
もし村長が吊られた場合の保険だったのかもしれないわね。
(95)2006/03/14 21:41:53
村長の娘 シャーロット
なんでお前はうちの家族を人外にしたがるんだっ
2006/03/14 21:47:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>93
・真の場合
襲えないと考えたのかな。
それと、狂人疑惑をかけたかったんじゃないかしら。
村長や今日の私もそうだけど、占い先になった瞬間に、
占い師が襲われたら、占い先が人狼だったんじゃないかって疑惑がかかるでしょう。
それよりは、わざと狂人を襲撃して、
狂人疑惑をかけたとか?
でも、これだと呪殺が発生したら全部水の泡で狂人を失うだけなのよね。
それに、リック妖魔の可能性が結構高く見られていたから、
リックを襲うのは微妙な気がする。
(96)2006/03/14 21:49:52
書生 ハーヴェイ
んー・・・今日は僕吊りでいいですよ
少なくとも灰を削れるみたいですし皆から人外と性格上の問題で疑われているのでどうしようもないですし

もうそれしか潔白を証明する方法がなさそうなので村としてやばい状況ですがエレノアさん真ならまだ1人分余裕あるんですよね?
リック君真の場合は村の負け決定するんでこんな事言いたくはないですけどエレノアさんをここで襲ってきた理由がヘンリエッタちゃんがLW・シャーロットさんが妖魔だった・逆にヘンリエッタちゃんに疑惑を擦り付けたいの3個ぐらいしか思い浮かびませんし
昨日も言ったようにエレノアさんは残される算段が高かったからPPに持っていこうと思えば持っていけたのに襲うのはエレノアさん真で決め打ちしていいと思います

ですので僕を吊ってくださってかまいません
(97)2006/03/14 21:54:14
お嬢様 ヘンリエッタ
・狂人の場合
真っぽさを上げるために襲ったんじゃないかしら。
そうなると、エレノアから白判定を貰ってる2人が怪しいかな。
ついでに私に疑いをかけられるタイミングで襲撃した、と。
(98)2006/03/14 21:54:30
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/03/14 21:55:17
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
一応ニーナちゃん委任でコミットしてますのでいつでもご随意に
(99)2006/03/14 21:57:07
お嬢様 ヘンリエッタ
エレノア
真:狂=4:6
くらいかな。
(100)2006/03/14 21:58:54
流れ者 ギルバート
>>96>>98
回答サンキュ。
確かに襲えなそうだったってのはあるかもな。
もし俺が守護だったらあの日はたぶんエレノアさん護ってたし。
ああ、そう考えるとかなりしっくり来るな。
そのあと予想外に吊られそうになったトビーがCOしたのも、いきなりラッセル襲ったのも。
(101)2006/03/14 21:59:38
流れ者 ギルバート
でも狂寄りなんだ。
(102)2006/03/14 22:00:11
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/14 22:00:22
お嬢様 ヘンリエッタ
真っぽいと感じることも多かったけど、
「真だから」を壊れたテープレコーダーかサブリミナル効果のように連呼されると逆に胡散臭く感じるのよね。
(103)2006/03/14 22:00:52
書生 ハーヴェイは、のんびりと集会所の端っこでぼーっとしている
2006/03/14 22:01:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>102
妖魔がいるということを考慮して、ね。

それじゃあメモ貼ってニーナ委任でコミットするわ。
(104)2006/03/14 22:02:35
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/14 22:03:52
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、最近誰もツンデレじゃないな…と呟いた。
2006/03/14 22:27:43
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート何よ、だったら自分でツンデレすればいいじゃない!
2006/03/14 22:35:16
村長の娘 シャーロット
筆頭のお前が言うな、お前が!

でもまあ、私としてもそっちの方が…
2006/03/14 22:35:39
流れ者 ギルバートは、相手が表に居なくて出来ません。
2006/03/14 22:38:22
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/03/14 22:39:28
村長の娘 シャーロット

[...は、なんか余計なこと考えてしまって赤くなりながら蹲った]
2006/03/14 22:44:01
お尋ね者 クインジー
戻ったぜ…けど疲れてる、なぜだろう。
あ〜それはたぶん…ツンデレが足りないからだろう、間違いない。
(105)2006/03/14 22:44:21
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート、暇だから何か面白いこと言いなさい。
2006/03/14 22:45:02
書生 ハーヴェイは、集会所の端っこでうとうと
2006/03/14 22:45:07
流れ者 ギルバート
狼め、結社襲うならまずは俺を襲え!
べ、別にシャロに逢いたいとか心配だとかじゃないからな!俺が襲われてニーナが残されたほうが村が勝利に近づくと思うから盾になろうとしてるだけだぞ!
(106)2006/03/14 22:45:10
流れ者 ギルバート
とか言うとより襲われなくなる気がします。
2006/03/14 22:45:15
牧童 トビー
ちょっとげーもがいい所までいったよー!
すぐ寝ちゃうけど。
村長人外は最初の想定だったんだよ。
まぁなんか今はそんな事できる雰囲気じゃないけどねー。

コミット進行するのかなぁー。
明日はニナねぇちゃん辺りを希望だよ。

[...はぽてぽてネグラに戻っていった]
2006/03/14 22:48:59
ごくつぶし ミッキー
LWが、ギルバートを墓送りにするはずがないw
2006/03/14 22:49:49
村長の娘 シャーロット
ぶっちゃけカップル引き離し目的で襲撃したような奴がギルバートから襲うものかっ
2006/03/14 22:53:06
見習い看護婦 ニーナ
ん…あとそんちょーさんかな?
ハーヴェイさん、村人なら思考放棄は犯罪だからっ!
先に墓に入っている人たちに申し訳ないでしょ?
悩むことは生きてる人のつとめだからっ。
(107)2006/03/14 22:53:07
お尋ね者 クインジー
>>97
おいおい!最後に男を上げたな…見直したぜ!
でも、うわ〜マジでハーヴェイ妖魔かどうかも分からなくなってきた、潔すぎだろ!
ああ〜もうダメだ、マジで分からん。妖魔ってまだ残ってんの?
それすら怪しくなってきた…。うがぁぁぁ!!
(108)2006/03/14 22:53:40
見習い看護婦 ニーナ
>>106
ちなみに、狼さんが早く終わらせたければ、ニーナやギルさんじゃなくて
ウェンディちゃんを襲うんじゃないかなぁなんておもったりしたりしてるけど。
(109)2006/03/14 22:54:09
ごくつぶし ミッキー
>>108
ここにきて自分吊りとか言ってる奴は男ぶりが下がっていると考えるべきだと思うのだがどうか?
2006/03/14 22:54:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>108
どこがどうなって見直したのかさっぱりわかんない。
(110)2006/03/14 22:55:15
ごくつぶし ミッキー
>>110
そう思うよなw
2006/03/14 22:55:58
村長の娘 シャーロット
下がってる下がってる
2006/03/14 22:58:19
お尋ね者 クインジー
>>110
いや、冗談だよ冗談。曖昧と言われ続けてかなり凹んでたであろうハーヴェイが、決心した様を感じ取った!
まあ、村進行的には迷っちゃうのでダメかもしれんが、俺は感動した。それをハーヴェイに伝えたかっただけ。
本編とは関係ありません。
(111)2006/03/14 22:59:51
流れ者 ギルバート
>>109
マジでか。
いや狼さんよ、ここは確白を喰うべきだろ。
そのほうが近道だ。俺が保障する。
(112)2006/03/14 23:01:11
ごくつぶし ミッキー
▼クインジーでコミット希望。
どうか?
2006/03/14 23:01:16
ごくつぶし ミッキー
>>112
だが断る。
2006/03/14 23:01:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>112
( ´_ゝ`)
(*3)2006/03/14 23:03:33
村長の娘 シャーロット
ギルバート…
2006/03/14 23:04:24
村長の娘 シャーロット
…そんなにヘンリエッタに食べられたいんだな?
2006/03/14 23:04:45
書生 ハーヴェイ
>>107
思考放棄と取られても仕方がないが思考放棄なわけではない
元より灰を狭めるという意味で僕を吊ってくれといっているんだよ
占われてもいない純灰なら吊ってしまってもいいと思う
そこら辺を含めて僕は自分吊りを進言する

それに皆から人外と思われている理由に関して僕にどうにかできる内容ならいいが性格上の問題を取り出されるとどうにもならないから反論しようがないしね
(113)2006/03/14 23:05:20
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートを殴りたくなってきた。地雷装置で俺も退場したい…(ネタ)。
2006/03/14 23:05:44
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。
ハーヴェイ自分吊り提案なのね。
まぁ、灰を狭めるため…という考えもわからなくもないけど…どうなんだろ…。
2006/03/14 23:12:03
ごくつぶし ミッキー
>>*3
はっはっはw
2006/03/14 23:16:14
村長の娘 シャーロット
赤ログいいなぁ…
2006/03/14 23:17:02
双子 リック
>>#12
 でゃっひゃっひゃw
2006/03/14 23:18:01
ごくつぶし ミッキー
リック、いい電波を受信しているようだな。
2006/03/14 23:19:04
ごくつぶし ミッキー
でもな、あんまり赤ログで相談とかしてないんだよ。
トビーは夜こないし、昼間にタイミングがあえばちょっと話をするぐらいだった。
2006/03/14 23:20:25
双子 リック
 なんせバケツは真だからな。
2006/03/14 23:20:26
村長の娘 シャーロット
明確に見える仲間というのがよいと思う
テレパスとかになりたいなぁ
2006/03/14 23:21:19
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットするにしても、誰吊りにするのやら…。

あとコミットしてないのは、ニーナとエッタなのかな?
2006/03/14 23:21:43
流れ者 ギルバート
ところで、村長はいつ頃来るんだろうな。
(114)2006/03/14 23:22:18
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
<ニーナの考察というか気分>
ニーナは、トビー君が偽を崩せない。そして、トビー君狂人なんてのはもう捨てる。なのでエレノアさん真。

ニーナはシャルちゃん妖魔を結構考えてたんで、ギルさんと一緒に占うと、一緒にお墓にいけるんじゃないかなぁ、と思ってたんだけど…

トビー君が狼だと思ってるんで、あの日襲撃はシャルちゃんとなるわけで。
そうすると、襲撃失敗で狼には妖魔がわかってると思うの。
でも、ミッキーさんはシャルちゃんをランダムで占った、で、呪殺だったんじゃんとは言っていない。
そして、ヒューさん吊りたがってる、ってあたりから、なんだか微妙にヒューさん妖魔疑惑を増徴させたいのかなって感じる。
(115)2006/03/14 23:25:15
美術商 ヒューバート
ただいまもどりました

コミットを選択しました、私で7人目です
(116)2006/03/14 23:26:46
見習い看護婦 ニーナ
ので、予想は
 狼:ミッキー+トビー+エッタ 真:エレノア 狂:リック

ヒューバートさん、ハーヴェイさん、クインジーさんは狼にも妖魔にも見えない。
特にクインジーさんはヒューバートさんよりも人らしい…
つまり、ハーヴェイさんとヒューバートさんが妖魔の可能性がうすーくあるかな程度。
正直、楽観的に妖魔はもういないかな…なんて思ってる。

ので、安全策ならヒュー>ハーヴ>エッタの順。
でも、エッタちゃんも人間っぽいんだよねぇ…
いつもニーナのこと慰めてくれるし…
というわけで、悩んでいる…
(117)2006/03/14 23:26:51
双子 リック
 だから妖魔はアーヴァインだっつってるだろ。
2006/03/14 23:28:26
村長の娘 シャーロット
だから妖魔だったらギルバートともうちょっと距離置いてるって
2006/03/14 23:29:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、コミットしてなかったのはヒューだったのね。
2006/03/14 23:29:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>117
安全策でGO!
2006/03/14 23:30:34
流れ者 ギルバート
>>116
あれ、村長コミットしてたのか?
ていうか一応村長の意見も聞きたいんだけど、進めて良いのか…?
(118)2006/03/14 23:32:54
村長の娘 シャーロット
ニーナ頑張れ

やっぱりトビーの信頼度の低さが尾を引いてるな
2006/03/14 23:33:21
見習い看護婦 ニーナ
おや…
そんちょーさんはアンケートも出さずにコミットしてんの?
え?だしてた?(ニーナは議事録をばさばさしている)

ふむぅ…ギルさんどおしたい?
今日はギルさんが決定出して、ギルさんが吊りたい人吊ろう!
そしたらニーナ、コミットする!
(119)2006/03/14 23:33:58
双子 リック
 つーか真守護者って誰なんだ?
2006/03/14 23:34:15
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁ?
生きてる灰の中の誰かじゃないの?
2006/03/14 23:35:50
ごくつぶし ミッキー
リック>
俺。
2006/03/14 23:35:57
お尋ね者 クインジー
えぇ、じゃあギルに委任しておくよ。>ギル・ニーナ
村長はいつコミットしたんだ?器が違うな、何か…ここでウダウダ言ってるのが馬鹿みたいだな。
それでヒューバートの潜伏具合が不気味なんだが…いんのか?
(120)2006/03/14 23:37:50
書生 ハーヴェイ
あえて今日襲撃失敗を出して守護者COしてきたら面白いな
2006/03/14 23:37:52
村長の娘 シャーロット
もうヒューバートでいいじゃん
最後までコミットしてなかったし
2006/03/14 23:38:08
酒場の看板娘 ローズマリー
それは大穴すぎね<ミッキー守護
2006/03/14 23:39:23
流れ者 ギルバート
>>119
良いのかなぁ。
とりあえず俺版プランの今日の吊り先だけ出しておくとハーヴだ。
明日以降もちょっとニーナとは違う。
(121)2006/03/14 23:39:34
ごくつぶし ミッキー
俺、真守護者でもさっさとコミット済ませる人。
そしてGJも出す人。
2006/03/14 23:39:38
流れ者 ギルバート
全部吐きだせってんなら言うけどどうする?
(122)2006/03/14 23:41:13
お嬢様 ヘンリエッタ
▼ハーヴェイはあまり気乗りしないわね…。
(123)2006/03/14 23:41:39
書生 ハーヴェイ
>>121
僕吊りだね
問題はないよ

ただ、結社同士で意思の疎通が取れていないと足元を掬われかねないのでちゃんとニーナちゃんと相談した上で僕吊りでよろしく
(124)2006/03/14 23:42:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴか。自分吊り発言をどう取るか…よね。
2006/03/14 23:42:43
村長の娘 シャーロット
私、明日はちょっと暇なんだけどなぁ…
2006/03/14 23:42:50
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタ吊り以外ならエピにならないから、
明日エピになる可能性は低そうね。
2006/03/14 23:45:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと離席。
戻ってくるまでに更新してたらいいんだけど。
2006/03/14 23:45:53
村長の娘 シャーロット
いや、エピローグはどうでもいいけどギルバートが…
2006/03/14 23:50:26
双子 リック
 狼って、どうせ負けるなら妖魔に勝ちを譲りたいって考えるヤツいるじゃん。
 案外終わっちゃったりしてな。
2006/03/14 23:53:46
ごくつぶし ミッキー

人狼にも妖魔が誰かわかっていない。
2006/03/14 23:55:18
村長の娘 シャーロット
私を襲撃して、失敗したのに死んでたら妖魔確定だ
2006/03/14 23:57:57
お尋ね者 クインジー
ん?進展がねえな。
明日どっちかは死ぬかもしれんのだぞ?
ここはしっかり決断頼むぜ!
時間かかっても良いからよ!
(125)2006/03/15 00:00:21
見習い看護婦 ニーナ
ギルさんいなくなったら困るから、
言いたい事はいっといてほしかったりぃ…

ニーナいまから1,2時間鳩なんだけど…
確認したらコミットするからさ。
(126)2006/03/15 00:00:51
ごくつぶし ミッキー
シャーロットは俺が美味しくいただいた。
じゅるり。
2006/03/15 00:02:45
村長の娘 シャーロット
(がたがた
2006/03/15 00:06:29
ごくつぶし ミッキー
ぐへへ。
2006/03/15 00:10:45
村長の娘 シャーロット
も、もうお嫁にいけない…?
2006/03/15 00:12:06
ごくつぶし ミッキー
おい、こういうところで颯爽と現れて高笑いをするのがラッセルの役回りだろうが!
2006/03/15 00:12:38
流れ者 ギルバート
>>126
分かった。
んじゃ俺の今の考えな。

吊り順から言っちゃえば
ハーヴ>エッタ>アーノルド村長
のつもり。
かなーりエレノア真に傾いてはいるが、というか正直決め打ちたいところだが。
これもエレノアさん決め打ちとは別の賭けになるが、いっそヒゲをはずして行こうかと。
まぁ今日が終わったらまたどう転ぶか分からんが。
(127)2006/03/15 00:13:15
流れ者 ギルバート
あああ、ほんとにこれで良いのかー?
墓ログ怖えええええええええ。
2006/03/15 00:18:08
お尋ね者 クインジー
要はエレノア真を決め打ちせず、ヒュー残して村長を吊る、と…。>>127

ヒュー吊りは説得してもらわんと、妖魔にも狼にも見えない俺がいるので…ふむ、俺は別にそれでもいいな。>ギル
(128)2006/03/15 00:18:26
流れ者 ギルバート
ていうかマジでどうなんだー!
誰か教えて。情報1つだけで良いから。
トビーとかリックとかの真贋だけで良いから。
2006/03/15 00:19:15
村長の娘 シャーロット
なんか知らんけどクインジーと何かがつながっているらしい

…むぅ
2006/03/15 00:19:44
見習い看護婦 ニーナ
ん…
ニーナ的にはハーヴェイさん狼はないだろうなぁと。
ヨウマは無くはないと思うのだけどね。
ので、ハーヴェイさんからでもいいかな。
明日のことは明日もっかい考えよう!
(129)2006/03/15 00:22:52
村長の娘 シャーロット
ということで、ハーヴェイらしいな
2006/03/15 00:24:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。

>>127
村長吊りはまずいわよ。村長吊りは…。
2006/03/15 00:28:51
村長の娘 シャーロット
いや、ヘンリエッタの後だから吊れない
2006/03/15 00:29:18
見習い看護婦 ニーナ
ギルさん
吊りハーヴェイさんでコミット進行する?
そんちょーさん、待つ?
(130)2006/03/15 00:30:01
村長の娘 シャーロット
今日GJ起こったら面白いんだけどなー
2006/03/15 00:30:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、そっか。
エッタを吊った時点で終わるわね。
2006/03/15 00:30:25
村長の娘 シャーロット
コミットだよな?
2006/03/15 00:30:31
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに、ニーナはそんちょーさん待っても待たなくてもどっちでもいい
2006/03/15 00:32:06
流れ者 ギルバート
>>130
いつ来るか分からないしな。
もうコミットしちゃっても良いと思う。

その前に、▼ハヴに猛反対とかそういう人いるか?
(131)2006/03/15 00:33:22
村長の娘 シャーロット
よし、通じた
2006/03/15 00:35:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>131
人狼っぽく見てるから反対。
(132)2006/03/15 00:35:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴを仮想狼に仕立てるつもりなのかしら。
2006/03/15 00:36:20
村長の娘 シャーロット
どうだろうなぁ?
これで狼はきついと思うが…

ああでも、最後にハーヴェイとヘンリエッタが残ったら迷う気がする
2006/03/15 00:37:27
お尋ね者 クインジー
俺は反対はしねえけど…エッタは反対??
ハーヴェイ人狼っぽく見えるか…むぅ。
(133)2006/03/15 00:38:40
流れ者 ギルバート
>>132
ハヴが人狼で妖魔勝利に終わったらごめん。

はい、じゃあコミットしてー。
2006/03/15 00:40:01
流れ者 ギルバート
って言ったら怒られるかなぁ。
まぁ良いや。
2006/03/15 00:40:19
村長の娘 シャーロット
例えば、最終日4人になったとして、他の誰よりもヘンリエッタが吊り逃れをしやすい対象は多分ハーヴェイなんじゃないかな、と思う
2006/03/15 00:40:32
流れ者 ギルバート
>>132
ハヴが人狼で妖魔勝利に終わったらホントごめん。

はい、じゃあコミットしてー。
(134)2006/03/15 00:40:56
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほどね…。
確かにSGにしやすいかも。

▼ハーヴでコミットになるのかな?
2006/03/15 00:45:19
村長の娘 シャーロット
聞く耳もってないな
2006/03/15 00:46:09
美術商 ヒューバート
順番は決まったのですな

1時過ぎまでは起きておりますから、次の指示も受けられると思います
(135)2006/03/15 00:46:18
美術商 ヒューバート
なんとか完走できそうですな
2006/03/15 00:46:35
村長の娘 シャーロット
ニーナが来るかな?
2006/03/15 00:48:05
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに、まだ起きてるぜ!必要とあらば、2時くらいまで…。
2006/03/15 00:49:00
書生 ハーヴェイ
>>134
正直その言い方だと別に反対意見出ようが関係ないね
俺は結社だって聞こえる
2006/03/15 00:54:34
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩らしいから、そのうちコミットするんじゃない?

鳩からの操作、めんどくさいけど…。
2006/03/15 00:54:40
書生 ハーヴェイ
まー・・・これ以上は無理かな
ここまで頑張った君達だ
妖魔が居なくなっている事を祈るよ
(136)2006/03/15 00:55:50
村長の娘 シャーロット
いや、襲撃
2006/03/15 00:56:43
流れ者 ギルバート
>>136
ちょ、ハヴ怖いこといわないで!
(137)2006/03/15 00:56:46
村長の娘 シャーロット
LWっぽいなぁ
2006/03/15 00:57:09
流れ者 ギルバート
ラストウルフCO!?
(138)2006/03/15 00:57:25
村長の娘 シャーロット
違うと思うよ
2006/03/15 00:57:57
流れ者 ギルバート
ていうかまだニーナがコミットしてないのに。
(139)2006/03/15 00:58:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、そういうことね。
本命はニーナな気がするわね。
他の人はまだ疑いをかけることが可能だし、
カップルを引き離したんだから、
ギルをこっちによこすとは思えないし。
2006/03/15 00:58:35
書生 ハーヴェイ
>>138
どうとってもらってもかまわない
だが本当にラストウルフという確証は君達からは持てないだろう?
僕のこの発言がまだ仲間が残っていて行っているのかそれとも僕がラストウルフだから言っているのかは君達自身が考える事だ
(140)2006/03/15 00:59:06
お尋ね者 クインジー
おーい!
恐いぞ、恐いぞハーヴェイ!
ブラフってわけじゃあないだろう!
うわぁ、狼か!てか、妖魔残ってんの?(泣)
(141)2006/03/15 00:59:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴ、ほんとに妖魔だったりして…。

ちょっぴり守護かなとか思ってたんだけどねぇ。
2006/03/15 00:59:29
村長の娘 シャーロット
ちょ、狼騙り作戦?
2006/03/15 00:59:32
村長の娘 シャーロット
でもハーヴェイ狼じゃないよなぁ…
2006/03/15 01:00:01
酒場の看板娘 ローズマリー
これで反応をみるつもりなのかしら…。
2006/03/15 01:00:23
書生 ハーヴェイ
ちょーブラフ
2006/03/15 01:00:46
書生 ハーヴェイ
>>139
知っているよ
別にニーナちゃんがコミットしていないと出来ない発言でもないしもっとさらに言えば本当に恐怖に陥れるのなら僕は更新ギリギリで発言という選択肢もあった
これは敬意の表れだよ
君達はあの状況からよく頑張った
だからこその・・・ね
(142)2006/03/15 01:00:46
流れ者 ギルバート
怖いよハヴ!
やめてよハヴ!
でも妖魔のブラフかもしんないから吊り変更はしないよハヴ!
(143)2006/03/15 01:00:47
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタがLWなんでしょ?
エレノアさんがそう言ってた気が。
2006/03/15 01:01:01
村長の娘 シャーロット
ギルバートちょっと惚れ直した…
2006/03/15 01:01:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>143の読みに賛成
2006/03/15 01:01:37
村長の娘 シャーロット
あ、いや、違う
2006/03/15 01:01:43
村長の娘 シャーロット
えっと…うん
そもそもだな、トビーがヘンリエッタとヒューバート以外は狼じゃないってばらしてるんだよな、多分無意識?に
2006/03/15 01:02:21
書生 ハーヴェイ
>>143
それでいい
君がこんなことで吊りを変えるような人間なら僕はこんな発言をしようとは思わない
君がそういう人間だから僕は言おうと思ったんだ
まぁ、どういう結末かは神のみぞ知るというやつだよ
(144)2006/03/15 01:02:31
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔でしょ、これ。
(*4)2006/03/15 01:02:47
村長の娘 シャーロット
…ああもう
こういう台詞、絶対言わないでおこうって決めてたのに…
2006/03/15 01:03:02
書生 ハーヴェイ
さ・・・これに乗ってこない人間がラストウルフだ
2006/03/15 01:03:37
お嬢様 ヘンリエッタ
だから今日はハーヴェイ吊りたくないって言ってるのに…。
これが戯言だとしても、今日吊る必要はないでしょう?
(2006/03/15 01:04:24、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、そうなの?

←墓に入った後のログの読み込みが甘い人
2006/03/15 01:04:26
お尋ね者 クインジー
>>143
ん〜そうか、妖魔のブラフもあるし、エッタがLWの線もあるな。
エッタからハーヴェイ人狼っぽいって言葉がポンと出てくるのはおかしいと思うし…。
なんで、これで終わっても後悔はない、俺は。
(145)2006/03/15 01:04:46
美術商 ヒューバート
更新されていませんな

判断を変える気はありませんし、寝てもいいですかな?
(146)2006/03/15 01:05:40
お嬢様 ヘンリエッタ
だから今日はハーヴェイ吊りたくないって言ってるのに…。
ハーヴェイが人狼だとしても、妖魔だとしても、今日吊る必要はないでしょう?
より人狼っぽさが低く、妖魔っぽさがある者から吊っていこうって言ってるの。
(147)2006/03/15 01:05:41
村長の娘 シャーロット
うん、そういう感じのこと言ってた
2006/03/15 01:05:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>145
私は前からハーヴェイは人狼っぽさも妖魔っぽさも高めだって言ってるわよ。
(148)2006/03/15 01:06:43
流れ者 ギルバート
>>145
これで負けたら俺は後悔はする。
後悔はするけど、シャロを襲った憎き狼は退治できるっぽいからまぁ良いか。良いのか?
(149)2006/03/15 01:07:25
村長の娘 シャーロット
妖魔だとしても?
おいおいヘンリエッタ…

リック真なら狼が後2人残ってるかもしれないんだぞ?
吊りはGJ期待しなければあと3回なんだぞ?
2006/03/15 01:07:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>149
はいはいばかっぷるばかっぷる
(*5)2006/03/15 01:08:22
酒場の看板娘 ローズマリー
すっかり残り狼1視点ね
2006/03/15 01:08:36
村長の娘 シャーロット
リック真のほうが強いって言ってたよな、ヘンリエッタ…
2006/03/15 01:09:20
書生 ハーヴェイ
おいおい・・・
ギルバート君・・・
君ならこのまま僕を吊ってくれると思ってこういう宣言を行ったんだがね
ここまできて吊りを変えたいなんて言い出すんじゃないだろうね?
(150)2006/03/15 01:10:06
酒場の看板娘 ローズマリー
愛のパワーでその考えをギルに送るのよっ!
2006/03/15 01:10:38
村長の娘 シャーロット
うん、伝える…
2006/03/15 01:11:13
村長の娘 シャーロット
…って、愛!?
2006/03/15 01:11:26
村長の娘 シャーロット
そんなもの伝えるか、ばかっ
2006/03/15 01:11:35
書生 ハーヴェイ
さ・・・ヒューバートさんがなんとも言えないなぁ・・・
個人的にはエッタラストウルフなんだけどなぁ・・・
2006/03/15 01:11:38
お尋ね者 クインジー
>>148
う〜む、そうか…すまない。そこまで反対するならエッタ狼はないかもしれん。>>147
ならば、誰が妖魔っぽい?>エッタ
(151)2006/03/15 01:11:57
村長の娘 シャーロット
いや、むしろその発言が今までで一番狼っぽいよっ
2006/03/15 01:12:41
村長の娘 シャーロット
(がたがた
2006/03/15 01:12:51
お尋ね者 クインジー
ヒューの方が良いかな…もしかして。>ギル
(152)2006/03/15 01:13:46
流れ者 ギルバート
>>150
変えやしねぇよ。
狼だか妖魔だかしらねぇが、人外のブラフに負けて引っ込んじゃ男がすたるってもんだ。
(153)2006/03/15 01:13:46
美術商 ヒューバート
迷うなら迷っていただいてもいいですよ

それも含めて結社委任しているわけですからな
(154)2006/03/15 01:14:38
酒場の看板娘 ローズマリー
愛じゃなければ電波か念でっ!

強いわねぇ、ギル。
あたしだったら迷うわ。優柔不断だから。
2006/03/15 01:15:53
流れ者 ギルバート
>>146
かまわねぇよ。
今日で終わらなかったらまたとっととコミットしたいが、どうせ村長無しじゃできねぇしな。
(155)2006/03/15 01:16:31
見習い看護婦 ニーナ
コミットする?
もうすこしのばす?
変更する気ニーナにはないよ。
(156)2006/03/15 01:16:52
美術商 ヒューバート
ニーナさんも見ていないようですし、それを狙ってですかな
(157)2006/03/15 01:17:07
村長の娘 シャーロット
電波はちょっと…無理

うん、ギルバート…うん。
2006/03/15 01:17:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ニーナ来たわね
2006/03/15 01:17:30
流れ者 ギルバート
>>154
確かに迷いはするけどな。
でも変えないでも良いと思う。

>>156
しよう。
延ばしても新しい情報が出てくるわけでも無し。
(158)2006/03/15 01:19:05
お尋ね者 クインジー
>>153
うむ、妖魔がすでにいなければ、もう終わりなんだよな…まあどうするかはギル・ニーナに託した!
そして託したからには、後悔はしないことにする、俺はな!
さてさてどうなるどうなる・・・。
(159)2006/03/15 01:19:15
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい。
ちょっと鳩が震えてて、反応できなかったの。
(160)2006/03/15 01:19:22
美術商 ヒューバート
あ、いらっしゃいますね

>>155
承知しました
それでは、また明日
(161)2006/03/15 01:19:43
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
クインジーが信じきってる

ラストウルフなら、自分吊りなんていえるはずが無いと思うんだよなぁ
先立った仲間たちに申し訳が無さ過ぎる
2006/03/15 01:20:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ守護っぽいんだけどな〜
でもあのブラフは妖魔っぽい…

あと守護っぽいのは村長とか?
2006/03/15 01:20:56
美術商 ヒューバート
裏側の私は、かなり前に壊れてまして・・・
2006/03/15 01:21:25
村長の娘 シャーロット
ていうか、守護者で自分吊りは凄いぞ
2006/03/15 01:21:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>151
ヒゲ
(162)2006/03/15 01:21:43
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさんでコミットしたよ!
(163)2006/03/15 01:22:13
書生 ハーヴェイ
では最後の発言です
僕はラストウルフではありません
ラストウルフを騙る事で他の人の発言の揺れを出したかった
僕はこのまま吊ってもらってかまわない
だが僕がラストウルフを騙った後の発言には十分ヒントが残ってると思います
それにまだ妖魔が生きているかどうかはわかりませんが最悪の状況を想定して動いていた方がいいと思います
それでは皆さん頑張って人外を全て追い出してください
(164)2006/03/15 01:22:38
酒場の看板娘 ローズマリー
そうなのよね。LWだったら言えない。
あと妖魔でも言えないと思うけど、
その考えを利用して吊り逃れ…というのなら考えられる。

妖魔か守護か…かなぁ…
村人だったらブラフ立てる意味がわからない。
2006/03/15 01:23:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ブラフの説明したわね。
じゃ、普通の村人かな。
2006/03/15 01:23:50
村長の娘 シャーロット
妖魔ならまだいいんだよ
仲間が居ない分、負けても自分だけの責任だし
2006/03/15 01:24:13
ごくつぶし ミッキー
>>*4
俺もそう思う。
2006/03/15 01:24:46
村長の娘 シャーロット
少なくとも守護者はないだろ
2006/03/15 01:24:49
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだけど、でも勝ちを狙うなら言わないでしょ
2006/03/15 01:24:55
お尋ね者 クインジー
>>162
むは!だからそれをもっと力説しろっての、もっと早くに…俺には響かなかったぜ!
まあもういいよ、早く終わるなら終わってくれ・・・。


>>163
ん、そうか…もう少しで夜明けだな。
(165)2006/03/15 01:25:04
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、村長守護?
2006/03/15 01:25:15
流れ者 ギルバート
もうハヴ嫌だー。
結局村人なのか?
結社いじめて何が楽しいのさ…
2006/03/15 01:25:15
村長の娘 シャーロット
どうなんだよ!
2006/03/15 01:25:24
村長の娘 シャーロット
いや、勝ちも狙える
現にローズマリーなら迷うんだろう?
ただものすごい賭けだから、仲間が居ると早々出来ない
2006/03/15 01:26:13
流れ者 ギルバート
おかげでクインジーまでなんか怪しく見えてきちゃったし…
あー、揺らぐ揺らぐ。
2006/03/15 01:26:13
酒場の看板娘 ローズマリー
墓場発言にアンカー引けないのがめんどくさいわねぇ
2006/03/15 01:26:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、なるほどね
賭けをする妖魔ならありってことか
2006/03/15 01:26:53
流れ者 ギルバート
狼さんお願い。
ホント喰って。ニーナ残すのも申し訳ないから、出来れば一気に二人。許すから。
2006/03/15 01:27:00
村長の娘 シャーロット
守護はぶっちゃけ考えてないからわかんない

クインジーはなさそうだと思う
2006/03/15 01:27:14
酒場の看板娘 ローズマリー
同感
あとウェンディとヒューもないでしょ
2006/03/15 01:28:13
酒場の看板娘 ローズマリー
そうすると消去法で村長に…
2006/03/15 01:28:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
0
0
23
21
0
0
0
11
0
0
27
32
34
16
0