人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1233)奇妙な村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーを占った……。
牧童 トビーは人間のようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、語り部 デボラ、旅芸人 ボブ、の10名。
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインさんのお宅を襲撃しました。

とっても、公共の場には見せられないような物が見つかりました。

フィギュアとか、R18の同人誌とか・・・。
(*0)2006/02/28 23:01:45
逃亡者 カミーラ
犠牲者がでましたか・・・


運命はどうやら我々に大きな犠牲を強いているのかもしれません。
(0)2006/02/28 23:02:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ア…アーヴァイン…っ!!?
役に立つ荷物運びが一人減ってしまったワ…。(くすん
(1)2006/02/28 23:02:08
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインさんっ!

寡黙ないい人だったのに・・・。
(2)2006/02/28 23:02:42
牧童 トビー
なんか村長がいたような。

そして結果待ちドキドキ。
(3)2006/02/28 23:02:44
雑貨屋 レベッカ
              l^丶             
       アーヴァイン  |  '゙''"'''゙ y-―,     
              ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,   オイシカッタヨ
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(4)2006/02/28 23:02:55
見習い看護婦 ニーナ
JOJOネタは、読み込んでないから、付いていけないのが難点・・・。
(*1)2006/02/28 23:02:57
旅芸人 ボブ
なぜ守護者はアーヴァインを守ってなかったんだ…

必ずGJできるはずなのに…
(5)2006/02/28 23:02:59
語り部 デボラ
わしのスタンドならば死体をこんな感じにして……はっ、いかむいかむ。ついエンヤの趣味をまねしてしもうたわ。
(6)2006/02/28 23:03:09
牧童 トビー
あぁアーヴァインね。乙!
(7)2006/02/28 23:03:16
雑貨屋 レベッカは、み、皆ー!!犯人はボブボブよ!!!
2006/02/28 23:03:18
見習い看護婦 ニーナ
>>4
それは、赤ログの誤爆ですか?
2006/02/28 23:03:21
修道女 ステラ
アーヴァインさんが…。
この村の有名な自警団長すらもあっさりと死ぬなんて…。

神様、どうか皆をお守りください。
(8)2006/02/28 23:03:53
牧童 トビーは、>>4ボブボブ!?
2006/02/28 23:04:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、ボブボブは肉食だったノネ…。
2006/02/28 23:04:24
見習い看護婦 ニーナ
なんとなく、レベッカさん吊りたい・・・。
2006/02/28 23:04:46
酒場の看板娘 ローズマリー
[これでボブが狼だったらちょっと笑える]
2006/02/28 23:05:09
旅芸人 ボブ
>>4
犯人はボブって言われたかと思った(汗

ドキドキ…
(9)2006/02/28 23:05:14
修道女 ステラ
私もJOJOネタにはついていけない…。
(*2)2006/02/28 23:05:21
学生 ラッセル
お!村長ばわー。
なんだかいい匂いがただよってるね☆☆☆
(10)2006/02/28 23:05:22
見習い看護婦 ニーナ
ボブボブってグレ○リンみたい・・・です。
(11)2006/02/28 23:05:38
学生 ラッセルは、村長 アーノルドにスクリュードライバーの入ったグラスを手渡した。
2006/02/28 23:05:47
見習い看護婦 ニーナ
>>10
村長が来たのかと驚いたじゃないですかっ?!

赤ログの時変とか・・・。
(*3)2006/02/28 23:06:13
雑貨屋 レベッカは、とりあえず占いさんの結果待ちかしらん♪
2006/02/28 23:06:25
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドが居るのですか?きょろきょろ。
2006/02/28 23:06:37
修道女 ステラ
>>4
は…犯人はこの子たちなの?

では、占いの為に外庭をお借りします。
(12)2006/02/28 23:07:04
見習い看護婦 ニーナ
>犯人ボブボブ
だったら、ボブボブを占うとイイよw
(*4)2006/02/28 23:07:18
見習い看護婦 ニーナ
それにしても、アーヴァインに冷たいなあw

とある村だと、アーヴァインの死を悼んで発言数が50以上伸びたのにw
(*5)2006/02/28 23:08:03
雑貨屋 レベッカ
独り言ふっかーーーつ!!!
ラッセル君の推理がビンゴ過ぎて焦ったー。
そうです、私潜伏狂人です。
2006/02/28 23:08:11
牧童 トビー
おお、なんか占い師のRPが2人とも気合入ってるなぁ。
そしてやっぱりパンダは出ないだろうなぁ。
2006/02/28 23:08:34
酒場の看板娘 ローズマリー
村長サン、反応が遅いゾっ☆
2006/02/28 23:08:47
学生 ラッセル
村長さん、この村が殺伐としたのを嘆いてるのかな。

まぁ、この村の女性は皆村長さんの事をとても頼りにしてるよ。
(13)2006/02/28 23:09:52
修道女 ステラ
では、今からトビー君を占いましょう。
これは大気の力を行使しての占術。今回は集会所に落ちていたトビー君の髪の毛を媒体として使わせていただきますわ。
媒体は本人の身体の一部であればなんでも構いません。

[ステラは一冊の本を取り出し、それを読みながら自らの血液を用いて地面に魔方陣を描き、
その中央にトビーの髪の毛を置いて、呪文を唱えた]



[一瞬魔方陣から勢い良く光が立ち上るものの、蛍が舞うように光は白い粒子となり消えていった]

大気の流れはトビーさんから異変を感じ取る事はありませんでした。
トビーさんは【人間】です。
(14)2006/02/28 23:09:56
逃亡者 カミーラ
[カミーラはタロットを軽くシャッフルし、一枚のカードを選び出す]

トビー様のカードは
「The Star(星)」
真っ暗な闇夜に浮かぶ星星は今はまだ小さな希望に過ぎませんが、その惜しげもない努力によって、星はやがて一つとなるでしょう。

【トビーは人間です】

未来は約束されたものではありませんが、彼の向上心が私たちを希望へといざなうでしょう。
(15)2006/02/28 23:10:00
雑貨屋 レベッカ
えぇ、疑いを撒き散らしてるわ。
それが私の目的。目標は今日の占いを私に。
狼は避けたい。だから頑張って狼さん!!
2006/02/28 23:10:16
見習い看護婦 ニーナ
>>15
スタープラチナっ!?w
(*6)2006/02/28 23:11:02
牧童 トビー
>ラッセル
お金持ってるもんね♪
(16)2006/02/28 23:11:03
旅芸人 ボブは、確定白か…
2006/02/28 23:11:09
牧童 トビーは、占い師2人ともRPすごーい!
2006/02/28 23:11:38
修道女 ステラは、ナイフから滴り落ちる血を拭って仕舞った。
2006/02/28 23:11:57
見習い看護婦 ニーナ
トビー君確定白なんですね。
おめでとうございます。

>>15
えーっと、数秒時間を止められたりするのでしょうか?
(17)2006/02/28 23:12:08
学生 ラッセルは、牧童 トビー>>17まてまてっ
2006/02/28 23:12:10
雑貨屋 レベッカ
どちらが真偽か関係無く占われたいと思ってしまった私は駄目な女かしらん?

トビー君が白確定ね。頼りにしてるわ二人とも♪
(18)2006/02/28 23:13:17
見習い看護婦 ニーナ
ステラさん、おつかれさま〜〜
(*7)2006/02/28 23:13:21
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーくん、人間確定ネ。オメデト☆
疑っちゃっててごめんなさいネ。

判定割れじゃないカラ、占い師真贋には使えないけどネ。残念。
(19)2006/02/28 23:13:22
見習い看護婦 ニーナ
oO(……ステラさんが髪の毛って言った時に、わら人形を連想してしまった、わたしはダメな子ですね。)
(20)2006/02/28 23:14:39
旅芸人 ボブ
まとめ役は変更無くラッセルだよね?
(21)2006/02/28 23:14:46
語り部 デボラ
まさかトビーば星の白金とはな……。
(22)2006/02/28 23:15:10
牧童 トビーは、スタープラチナ☆★☆が欲しい。
2006/02/28 23:15:17
旅芸人 ボブ
>>22
白金と聞いて血が騒ぐ化学関係の学生の俺。
2006/02/28 23:15:55
見習い看護婦 ニーナ
襲撃は占い先喰いで良いのかしら?

←自分が占われることはないと信じてw
(*8)2006/02/28 23:16:02
語り部 デボラ
>>21
そうじゃな。まぁ、確率としては低いがトビーが狂人である可能性もある。
協力してまとめていってもらえればよいのではないかえ?
(23)2006/02/28 23:16:22
牧童 トビー
>>21ボブ
ラッセルのままだと思うよ!ボクも昨日聞いたんだ。
すごい心配だったから。
(24)2006/02/28 23:16:39
酒場の看板娘 ローズマリー
[狂人なら判定割ってどっちが真かはっきりさせてもいいと思うんだけど…。うーん。
余計真狼に見えてくるワ。]
2006/02/28 23:16:43
修道女 ステラ
自身の希望した占い先ですが、初日黒ヒットとは行かなかったですわ。
トビーさん、村のために頑張ってくれる事を期待しますわ。
(25)2006/02/28 23:16:43
雑貨屋 レベッカ
私が村寄りと思われて今日の占いになったら恐らく判定は割れるわね。その時はどうしよう?
もう本気で謝り倒すしかないわ。
2006/02/28 23:17:07
学生 ラッセル
二人ともカッコいいぞーー!さすが芸人だなぁ。
そんでトビー白確定おめでとー。
やっぱあんまり狼っぽく無かったんだよなぁ。

ついでにぽいっとな。
■1.今日の●占いと▼吊り希望を。
■2.占い師の真贋。内訳予想。
■3.灰考察(自由スタイルで)。
(26)2006/02/28 23:17:17
修道女 ステラ
>>*8
OK、生き残りやすい選択をしてくれるといいわ。
カミーラ襲撃に反対する要素は何も無いです。
(*9)2006/02/28 23:17:23
雑貨屋 レベッカは、更新直前にいた村長は議事録追ってるのかしらん?
2006/02/28 23:17:52
旅芸人 ボブ
まさか村長赤ログで忙しいとか…?
2006/02/28 23:18:38
逃亡者 カミーラ
議事承りました。
すこし過去の議事を洗ってまいりますね。
(27)2006/02/28 23:19:01
見習い看護婦 ニーナ
←守護者を確実に食べたいなとか思っちゃってるダメな子w
(*10)2006/02/28 23:19:32
修道女 ステラ
>>26
アンケートは了解です。
何とか時間を作って昼〜夕方。もしくは9時前後までには遅くても回答しようと思います。

纏め役はラッセルさんが続けてくれる事が望ましいですわね。トビーさんと協力しつつ。
(28)2006/02/28 23:21:20
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、議題確認しました>>26
2006/02/28 23:21:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに、アンケート了解ヨ♥
2006/02/28 23:21:29
牧童 トビー
みんなありがとー。
でも正直パンダのがいいよね。

>>26ラッセル議題提示ありがとう。ボクの考察は元から薄いしボクにとっては新しい情報は無いから、ちょっと役立たずだと思うけど、がんばるよ。
(29)2006/02/28 23:22:55
雑貨屋 レベッカは、アンケ了解♪▼は本気で悩むわ・・・。いやん
2006/02/28 23:22:59
旅芸人 ボブ
アンケート了解でぇす☆

灰があと6人…もし占い師が真狂なら、灰の6人のうち2人は狼か…
占い師が真狼の可能性も捨てきれないから、しっかり考えないとね☆
(30)2006/02/28 23:25:12
見習い看護婦 ニーナ
議事録を読む振りをして、赤ログで雑談したい人w
(*11)2006/02/28 23:25:18
見習い看護婦 ニーナ
>>30
そだよねー。
なやむよねー。
(*12)2006/02/28 23:25:50
雑貨屋 レベッカは、ところで・・・・本気で村長さんいないのん?
2006/02/28 23:25:57
見習い看護婦 ニーナ
今日は、雪が降るとかいう話だったのに、ただ寒いだけで、パラパラと薄く雨が降るだけだったなあ。
(*13)2006/02/28 23:26:25
修道女 ステラ
ああ、ごめんね。
占い先襲撃ね。それでも構わないわ。
(*14)2006/02/28 23:26:31
旅芸人 ボブは、村長ローズからお金巻き上げられるのが怖くて逃げたんじゃない?
2006/02/28 23:26:47
見習い看護婦 ニーナ
お父さんを吊りに上げるのはもう嫌なんだけどなあ。
2006/02/28 23:26:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブ、「巻き上げるだなんテ、人聞きの悪いこと言わないデ♥」
2006/02/28 23:27:50
牧童 トビー
確白になったからって、推理ものすごく適当になっちゃったらどうしよう・・・。
ていうかボブの灰考察でトビーかわいい☆って言ってもらえたことがすごくすごくすごく嬉しいんだ。ありがとう!
2006/02/28 23:28:01
学生 ラッセル
>トビー、よろしく頼むよ。
>>29実際はね、占いの内訳が真狂なら狂人がどこで黒出すかは悩みどころなんだ。だから実際白い人に白確定が出るのはとてもいい事なんだよ。
この人数の村の場合、狼は村側3人吊れば勝ちだったと思うからね。僕は判定を見る為だけのパンダ吊りは言わないつもりだよ。
(31)2006/02/28 23:28:57
見習い看護婦 ニーナ
>>*14
襲撃先とかは気楽に行きましょう。
占い先が一番無難と言うだけです。

守護者がラッセルにつくか、カミーラさんにつくのかが確信できないので。
あとは、残ったステラさんの後処理とかが気がかり・・・。
(*15)2006/02/28 23:29:19
見習い看護婦 ニーナ
>>31
それが正しいと思うよ。
黒を出すタイミングと、いかに吊らせるかが大事。
(*16)2006/02/28 23:30:12
修道女 ステラ
…悪いけど私は眠らせてもらうわ。
疲れ果てていて議事録を読み込んで、考察を披露できるほど体力が残っていないので…。

質問とかあれば受け付けていますわ。反応できる時に回答いたします。

それでは、皆様にも良い夜が訪れますように…。
おやすみなさい。
(32)2006/02/28 23:30:25
旅芸人 ボブは、僕、村長におごってもらってないから、少し嫉妬してるんだ…
2006/02/28 23:30:51
牧童 トビーは、修道女 ステラおつかれさまーノシ
2006/02/28 23:31:34
見習い看護婦 ニーナ
人間2人吊った瞬間が、一番神経張りつめるだろうしね。
(*17)2006/02/28 23:31:40
見習い看護婦 ニーナ
なにはともあれ、狂人による黒出しが一番怖いよね。
(*18)2006/02/28 23:32:13
雑貨屋 レベッカ
おやすみステラ♪ゆっくり休んでね☆
ん〜、村長さん、正直行動が怪しすぎるんだけれど・・・ここまで迂闊だと逆に扱いに困るわん・・・。
(33)2006/02/28 23:33:43
旅芸人 ボブ
俺守護だから、俺目線で灰は5人

村長が狼ならレベッカが白く見えるから、

灰は残り三人
2006/02/28 23:33:51
修道女 ステラ
戻りましたよ…。占いRPなんてアドリブですよ。

狂人がどう動くか、その手腕を見せてもらいましょうか。
(*19)2006/02/28 23:34:34
牧童 トビー
村長はいったい・・・。
単独っぽいから狼ではないと思うけど・・・。
2006/02/28 23:35:25
旅芸人 ボブ
今日はとりあえずラッセルを守るとして、

灰が襲撃されたら残り二人

ニーナ、デボラ、ローズ
2006/02/28 23:35:45
学生 ラッセル
>トビー
決定は僕が出すよー。トビーは何でもこの村のいいようにやってくれよ。
僕は自分が灰のつもりで考察してるからさ☆
.o0(疑い返される事が無いのは微妙だなぁ…。)

それじゃ、僕はもう寝るね。先に寝ちゃったステラさんとかもおやすみー。
(34)2006/02/28 23:36:14
旅芸人 ボブ
デボラが狼?寡黙にしては寡黙すぎる…そういうRPってわけじゃなさそうだし…
2006/02/28 23:36:45
学生 ラッセルは、まめごまのスリッパを履いてヨタヨタと寝室に向かった。
2006/02/28 23:37:16
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに首を傾げた?疑われたいの・・・ですか?
2006/02/28 23:37:54
見習い看護婦 ニーナ
>>33
これに同意。
(*20)2006/02/28 23:38:20
見習い看護婦 ニーナ
トビー君には、楽しいから、守護者COして貰い所かな?切羽詰まったところで・・・w
(*21)2006/02/28 23:38:51
見習い看護婦 ニーナ
まあ、黙ってるだけでも十分だけど・・・。

アーノルドはどうしよう?襲撃合わせて、占い先にして、吊りも合わせてっていうのが、本当は無難な気がするけれども・・・。

まあ、放置かなあ。
(*22)2006/02/28 23:39:50
牧童 トビー
>ラッセル
うんありがとう!
ボクも灰のつもりでがんばんないとな・・・。
おやすみーノシ
(35)2006/02/28 23:40:02
見習い看護婦 ニーナ
今日は、▼村長が多くなりそうな予感がするね。
(*23)2006/02/28 23:40:10
旅芸人 ボブ
村長…狂ってるのか?
2006/02/28 23:40:22
見習い看護婦 ニーナ
>>35
いやいや、まてまて。

集計とかをやるのが良いと思うよ。
(*24)2006/02/28 23:40:38
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナ自分が灰のつもりだからじゃない?マゾだからかもしれないけど。
2006/02/28 23:40:42
修道女 ステラ
更新直前に顔を出してだんまりは流石に扱いに困りますわね。
ラッセルさんはブラフ混ぜてるか分かりませんが、思考を表に出していくタイプの纏め役ですわね。
珍しいとは言いませんが…。接し方積極気味に移すかなぁ。
(*25)2006/02/28 23:41:28
雑貨屋 レベッカは、▲ラッセルでファイナルアンサー
2006/02/28 23:43:39
旅芸人 ボブ
…印象論なんだけど、だんだん村長が狂人に見えてきたのは僕だけかな?
(36)2006/02/28 23:43:54
逃亡者 カミーラ
初日希望

雑|長>>1:164|看>>1:205
童|酒>>1:167
看|雑>>1:171
酒|童>>1:188
修|童>>1:195
婆|看>>1:199
☆|酒>>1:214|童>>1:250
芸|長>>1:242
逃|雑>>1:260

☆=仮決定/本決定
(37)2006/02/28 23:45:49
雑貨屋 レベッカ
>>36
決め打ちはしないけれど、村長さんの考察聞かないとアンケ回答したくないっていうのが私の本音ねん♪
あそこまであからさまだと判断に困るわん☆
(38)2006/02/28 23:48:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36
その気持ちちょっぴりわかるワ…。
無能でもなんでもいいカラ意見を言ったりアンケートに答えたりしてほしいわよネ。
(39)2006/02/28 23:49:08
修道女 ステラ
アーヴァインさんの秘密については興味深いですわね。
だれが殺したかは分かりませんが…。

…という事で本当に寝ます。
あまり相談も出来ずに申し訳ないです。
(*26)2006/02/28 23:54:04
牧童 トビー
確白は表での発言控えなきゃね♪
だめだ嬉しいよ・・・。だからボク多弁になれないんだよ・・・。

村長が狂だったらすごいなぁ。なんかみごとに村人を惑わしてるよ。「少なくとも村側には見えないから」って理由で吊りにあげやすくなっちゃうね。困った。
2006/02/28 23:54:52
見習い看護婦 ニーナ
>>38>>39
2人の女の人の心をがっちりとわしづかみなので、おとうさん
(*27)2006/02/28 23:55:53
見習い看護婦 ニーナ
>>*26
おやすみ〜♪
(*28)2006/02/28 23:56:16
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、お父さんが何者であれ、村のためにならないことをしてるのは確かなんですよね。
2006/02/28 23:58:02
雑貨屋 レベッカ
ん〜、皆反論が無いってことは同意してるのかしらん?
ちなみに私の意見だけど、お昼まで待って村長さんからの意見が無ければアンケ回答しようと思うわん♪
(40)2006/03/01 00:03:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長サンの反応待ちしてたケド、変化なかったワ…
2006/03/01 00:04:37
酒場の看板娘 ローズマリー
待っても何もなさそうだカラ、さくっと寝るわネ。
今朝はちょっと寝坊しかけちゃったシ…。

それじゃ、オヤスミ☆
[,,,は手を振り帰宅]
(41)2006/03/01 00:06:45
逃亡者 カミーラ
いくつか気になる点を。
時間のあるときにでもご回答いただければ幸いです。

レベッカ様の>>1:143
ご自身の一回目の考察で、独断無能COにでたアーノルド様を「がやっぱり気になる」といいながら、レベッカ様が無能COしたことには何か意図があるのでしょうか。
また、>>1:150の独自議題についてですが、「面白い」とおっしゃるのはどのような意図からでしょうか。もし、差支えがなければ、あの質問の意図をお教え願いませんでしょうか?

ニーナ様の>>1:174
トビー様、ローズマリー様について、「もう少し発言を引き出せば人か狼かの判断が付きそうな気がする」というのは、具体的にどのような点からそう思われたのでしょうか。単純に考えればよほどの寡黙以外、発言から真意をさぐることは可能だと考えるように思うのですが、あえてこの二人を「もう少し発言を引き出せば〜」の人物としてあげた理由などあればお聞きしたいです。
(42)2006/03/01 00:08:19
雑貨屋 レベッカ
私も寝ようかしらん♪お昼までは様子見ねん☆
明日起きて反応があるのを期待してるわん☆ミ

それじゃ皆おやすみなさい。
全員が良い夢であることを星に願うわん。
(43)2006/03/01 00:09:22
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.今日の●占いと▼吊り希望を。
●アーノルド村長サン
無能でもなんでもいいカラ意見を言って欲しいワ。
意見次第では変えるカモ。
▼保留でオネガイ☆

■2.占い師の真贋。内訳予想。
真贋は昨日と変わらずステラが真寄りカシラ。
二人とも占いに気合入ってるけどネ(笑)
内訳は昨日よりちょっぴり真狂率が上がって真狼≧真狂カナ…。
真狂率が上がったのハ、灰に特に怪しい人が居ないカラ。(ちょっと村長サンが怪しくなりかけてるケド…)
でも真狂なら狂人サンが狼サンに合図を出したりしないのカナとか思ってるカラ、やっぱり真狼率が若干上なのよネ。
あと占い師候補の二人とも、相手のことを狂人>狼予測してるシ。灰に目を向けさせて生き残る作戦か、とか思っちゃウ。
考えすぎなのかナァ?

■3.灰考察(自由スタイルで)
多弁 レベッカ>ニーナ>デボラ>ボブ>>>村長サン 寡黙
白黒はちょっと難しいカモ…。
レベッカは昨日のラッセルとのやりとりでちょっと白く見えたけどネ。他はあんまり差がないカナ。
2006/03/01 00:10:41
酒場の看板娘 ローズマリー
村長サンがこの調子なら、●ボブ ▼村長サンかな。
判断付きにくい人から占いor吊りにしたいカラ。
2006/03/01 00:12:09
酒場の看板娘 ローズマリー
でもレベッカ占いも面白いかなとか思ってル。
白印象はあくまでも印象でしかないからネ。

さて、寝ましょ。
今朝はホントに寝坊しかけたカラ…。
2006/03/01 00:13:21
逃亡者 カミーラ
ご質問があったようですのでお答えいたしますね。
>>1:175
アンケートが出る前になぜ占い考察を行ったか?についてですが、これは経験則の違いでしょうか、私は通常初日CO後に新しい議題が出されるケースをあまり知りません。(というかはじめてです)
初日は推理といっても、たいてい印象推理やスタイル推理に走り勝ちで、その段階で灰の皆さんが、灰考察や占い考察といった議題を提示してまで必ず行わなくてはならないとは思いません。
ですので、自分から積極的に発言し、出方をみるという自分のスタイルを通したまでです。
(44)2006/03/01 00:15:21
逃亡者 カミーラ
>>43
一番反応ないのは貴方かもしれません・・・
2006/03/01 00:15:41
見習い看護婦 ニーナ
>>44
>CO後に議題が出る
へぇ〜、わたしにとっては普通だよ?
(*29)2006/03/01 00:17:27
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、カミーラさんの顔グラと発言雰囲気がマッチングしない・・・(個人の勝手w

シャーロットとかヘンリエッタ雰囲気。
(*30)2006/03/01 00:20:47
雑貨屋 レベッカ
おっと、質問が来てるわね。これは答えておくわ。せっかく質問してくれてるんだしねん☆

>>42
【無能CO】は本当に意味無いわん♪RPと織り交ぜて発言しちゃってるのよん。流れは私のCO待ちでガチでは無いと思ってたからそこまで深く考えて発言してないわん☆

>>1:152が本音なのだけれど、初日って殆どパッションでしか占い先選べないじゃない?だから半分冗談で提案したのよ。
どんな議題であれ答える項目が多いほど狼の回答は模範的になると思うし、慎重になると思うの。だから初日は項目を多くして情報を出して欲しかったのよん♪

・・・採用はされなかったけどねん♪
簡潔に言うと、相談できる狼の特性を逆手にとって思いっきり喋らせて探ろうと思ったのが真意よん。
(45)2006/03/01 00:22:23
逃亡者 カミーラ
アーノルドの判断については、昨日の考察で発言済みです。独断CO自体は特に黒印象と思っていません。

ただ、昨日の発言が、更新間際に反論のできないよう時間を図っての発言があり>>1:319、その後発言がないという態度については正直不審を抱いています。彼が村サイドであるのであれば、村への協力の態度を示していただきたいと存じます。
(46)2006/03/01 00:24:00
逃亡者 カミーラ
無能COとは守護の隠れ先を奪う行動に他ならないと思います。裏の真意があるのであれば別ですが(それを口にする必要もありませんが)私はできればやめていただきたいと思っています。
(47)2006/03/01 00:28:13
雑貨屋 レベッカ
ん〜、判定割れないと狼の決め打ちできない。
今日は私占いが良いな〜。
そんで狼さん助かっておくんなまし♪
襲撃先は・・・守護は霊能鉄板だろうからトビー君がいいかな。確実に減らして欲しいわん。
2006/03/01 00:29:29
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカに、ご回答ありがとうございます。
2006/03/01 00:30:14
雑貨屋 レベッカ
うおぉ・・・マジでカミーラさん真?狼がここまでアグレッシブ?なら私はカミーラさん叩くしかないわねん♪
また明日で☆
2006/03/01 00:31:07
雑貨屋 レベッカ
>>47
そうね・・・ゴメンなさい。確かにそうね。
その場の勢いとはいえ私は反省すべきね。
(48)2006/03/01 00:34:49
逃亡者 カミーラ
■1.
とりあえず現状の希望です。
▼アーノルド ●レベッカ
アーノルドは昨日の時点ではそう黒印象に感じていませんでしたが、昨日のラスト発言とそれ以後の沈黙を、ただ「悪目立ちしてるので狼にあらず」と手放しに確信できない心情です。いわゆる「悪目立ちしすぎ」の状態かと思っています。
レベッカは現在の灰印象の中で最も黒印象をもっているからです。(後述)
悪目立ちに二人狼というのも正直考えられませんが、どちらかに狼という考え方なら出来そうに思えます。
ただし、今後の発言で希望をかえることはやぶさかでありません。(あくまで現在の希望です)
(49)2006/03/01 00:37:07
旅芸人 ボブ
>>47,>>48
無能COっていうのは、「私は守護者でもないよ」って意味で使ってたってことですか?僕には「占いでも霊能者でもないよ」と同義のように見えたんだけど…
(50)2006/03/01 00:38:45
雑貨屋 レベッカ
良し、カミーラさんナイスよん。出来れば他の皆も賛同してくれると嬉しいわん♪SG候補はボブとデボラ。私は徹底的にミスリードしてやる!!
願わくば占い師の確信が欲しい!!
2006/03/01 00:39:06
雑貨屋 レベッカ
ちょwwカミーラさん、様どうした様ww
迷うよ!!貴方の正体を激しく迷うよ!!!!!
いやーーーーーん!!!!!
2006/03/01 00:43:07
逃亡者 カミーラ
■3灰考察(特に印象が変わったもののみ)
レベッカ〜昨日の>>1:175 今日の>>38
発言を促しているという白印象と同時に、早めに考察をあげるものに対してけん制をしているのではないかと邪推してしまうところです。
私は話すことが、もっとも信頼を得るための近道だと思っていますので、考察を先に先に出すことに抵抗はありません。レベッカのこれらの発言はそういう動きを抑えているようにも思えるのです。
完全な黒印象というわけではなく、白黒入り乱れた状態ではありますが、灰の中では最も気になる人物です。
(51)2006/03/01 00:46:23
逃亡者 カミーラ
>>50
そう(守護ではない)とも取れる発言だということです。
(52)2006/03/01 00:48:03
逃亡者 カミーラ
うーん、黒いな〜。
真っ黒だな〜、私^^;
2006/03/01 00:49:38
雑貨屋 レベッカ
これは
「判定割るぞこのやろう」ってこと?宣言かしら?
出来れば判定割って欲しく無いんだけどな〜。
でもパンダでも吊りを消費させれる分良いのかしら?
2006/03/01 00:49:45
旅芸人 ボブ
>>52
ささいな質問ですいません…ちょっと気になってしまったので
(53)2006/03/01 00:50:28
語り部 デボラ
あかん、思わず転寝をしてしもうたわ。
今日はもう休むでの。アンケートについては明日回答をしておこう。
先に言っておくが、明日は夜が遅くなる。最悪の場合は更新時にいられるやも知れぬ。なるべく顔を出せるように努力はするがの。
では、おやすみじゃ。
(54)2006/03/01 00:54:10
雑貨屋 レベッカ
カミーラさん狼っぽいな・・・ステラさんには揺れが無いし。ここまで攻撃されると怖いなぁ・・・裏で会話してそう。様が抜けてるのって案外大きい。誰か気づくかな?
2006/03/01 00:54:23
逃亡者 カミーラは、語り部 デボラ様、おやすみなさいませ。
2006/03/01 00:56:58
見習い看護婦 ニーナ
考察する気が起きない〜(じ〜たば〜た
(*31)2006/03/01 01:00:53
逃亡者 カミーラ
ニーナ〜正直RPに隠れてその真意がみえずらくなっているような印象がありますね。
あと他の方も指摘しているかもしれませんが
>>1:171
一斉COに参加してないから占いたい
の理由も、正直他に材料はなかったのかと、思ってしまいます。
レベッカは>>1:39で、「0時は厳しい。1時なら戻ってこられる」と発言した上で退出しています。それを怪しいと思うのは別に個人の感じ方だとは思いますが、他の発言内容すべてスルーして、この占い希望というのが、少々狼を探す姿勢が薄いように感じています。
(55)2006/03/01 01:11:55
見習い看護婦 ニーナ
>>55
一斉COはメタを最大限に使ったCO方法だから、一斉COに参加していないことは、最大限の理由になるよ。

メタ♪メタ♪
どこまでも、メタなんだよ。
(*32)2006/03/01 01:15:02
旅芸人 ボブ
■1.今日の●占いと▼吊り希望を。

僕目線でいくと、僕は白だから灰は残り5人。

仮に村長を狼とすると、>>18>>20下ACTから、村長とレベッカはラインが切れてると思うから、灰は残り3人。だから、自分流を貫くなら▼村長で、●はニーナ、デボラ、ローズのうちの誰かになるかな。
(56)2006/03/01 01:15:25
見習い看護婦 ニーナ
>>*32
まあ、こんなことは、赤ログとか独り言でしか言えないけれどもw
(*33)2006/03/01 01:15:29
旅芸人 ボブ
この三人の中で、村長と連携をとっていそうな人物を考えると、発言の時間とタイミングから考えて、デボラが怪しい気がするんだよね…だから●デボラで…
(57)2006/03/01 01:15:54
見習い看護婦 ニーナ
>>56
>僕目線でいくと、僕は白だから灰は残り5人。
若干黒目の発言。
2006/03/01 01:16:17
旅芸人 ボブ
その理由なんだけど、一日目に村長が無能COしたのは、村がスタートしてから十数分後だったよね?

で、村長がCOしたときは「僕・トビー・デボラ」はまだ村に到着してないんだよね。残りの7人(ニーナ・ローズを含む)は村長のCO前にそれぞれ発言してるんだけど、もしニーナもしくはローズが村長と連携をとっていたなら、村長はあんなCOしなかったと思うんだ。

だから、まだ赤ログの会話が成立していない段階で村長がCOしたと考えて、そのとき村にいなかったデボラが怪しいんじゃないかな、と。
(58)2006/03/01 01:17:35
雑貨屋 レベッカ
もし私狼なら初めからライン切って動くけどな。正直狼が両方寡黙っていうなら私の狼道には反するわねん。
でも狼の片割れは占いなのよね・・・どっちだろう?
2006/03/01 01:18:16
旅芸人 ボブ
あくまでこれは、村長を狼と仮定したらの話で、狂人に見えてきた今この話には自信がなくなってきたけどね。

もっとあらゆる可能性を考えて、また明日出直しますねぇ☆
(59)2006/03/01 01:18:32
旅芸人 ボブは、その場に寝転んだ
2006/03/01 01:19:09
雑貨屋 レベッカ
>>56
>>20下ACT・・・ニーナが出てくると私と村長のラインは切れるのかしら?ww
2006/03/01 01:20:08
見習い看護婦 ニーナ
ボブタン、おやすみなさい〜。
2006/03/01 01:22:42
見習い看護婦 ニーナ
>>58
おお、こっちもメタ混じりすぎw
(*34)2006/03/01 01:23:38
見習い看護婦 ニーナ
そろそろ、全員ネタかな?
(*35)2006/03/01 02:05:45
見習い看護婦 ニーナ
さて、お風呂にも入ったし、寝るか(爆



。。。灰考察しますorz
(*36)2006/03/01 03:23:35
見習い看護婦 ニーナ
>>1:188
トビー君が人間だった今、どういう推理をするのかな?
2006/03/01 03:32:17
見習い看護婦 ニーナ
>>1:192
ちょっと、考察が煮え切らない感じ。
'`ィ(´∀`∩の考察と合わせて狼の位置を特定したいね。
2006/03/01 03:33:08
見習い看護婦 ニーナ
>>1:199
まあ、保険のための占いだね。
積極的黒狙いじゃないところが面白い。
2006/03/01 03:34:11
見習い看護婦 ニーナ
>>1:203
確定白のラッセルが、レベッカさんを疑ってるから余り追従したくないところかな。
2006/03/01 03:35:26
見習い看護婦 ニーナ
>>1:212
余り霊能者っぽくないけれども、まとめ役っぽくはあるのかな。表で”誘導したい”と言う発言は少し引っかかるかも。
2006/03/01 03:38:05
見習い看護婦 ニーナ
>>1:216
ちょっと、この質問は黒目に見える・・・だけど、ラッセルが指摘してるからなあ。ラッセルは細かく指摘しちゃって、発言にパワーが無くなるタイプかな?
2006/03/01 03:39:36
見習い看護婦 ニーナ
>>1:218
なんだろう?疑われても構わないと言うよりも、積極的に疑ってと言う匂いを感じる。
2006/03/01 03:40:21
見習い看護婦 ニーナ
トビーはステラの占い希望
2006/03/01 03:41:34
見習い看護婦 ニーナ
>>1:238
長く詰め込んでの発言。
なんとなく、焦りがあるのかな?
2006/03/01 03:44:37
見習い看護婦 ニーナ
>>1:242
ちょっと黒目かな。

いや、ボブが、顔が黒いから黒って見てるわけじゃ・・・。
2006/03/01 03:45:43
見習い看護婦 ニーナ
>>1:246
自分で言って、自分で否定。
内容無し。
2006/03/01 03:46:39
見習い看護婦 ニーナ
>>1:249
発言としては黒目。
2006/03/01 03:47:48
見習い看護婦 ニーナ
>>257デボ子のところ
これも、一斉同時COのメタの1つ。
2006/03/01 03:49:38
見習い看護婦 ニーナ
>>1:260
本決定後のアンケ回答
2006/03/01 03:50:32
見習い看護婦 ニーナ
>>1:262
ん〜、余りラインは入れてないと思うなあ。アノ早さなら、狼同士でも普通に出来るし。

・・・現に過去にやったし(そう言う基準は良くない。
2006/03/01 03:51:38
見習い看護婦 ニーナ
>>1:268
ちょー人間ぽい
2006/03/01 03:53:40
見習い看護婦 ニーナ
>>1:319
村長の遺言
2006/03/01 04:01:00
見習い看護婦 ニーナ
>>5無茶言うな
2006/03/01 04:01:30
見習い看護婦 ニーナ
>>18
真偽を気にする乗って、狼さん?
2006/03/01 04:03:16
見習い看護婦 ニーナ
>>21
何を期待しているのだろう?
2006/03/01 04:03:59
見習い看護婦 ニーナ
>>26
3行目はブラフですか?w
2006/03/01 04:04:31
見習い看護婦 ニーナ
>>31
吊り計算をしていないのかな?
2006/03/01 04:05:53
見習い看護婦 ニーナ
>>36>>38>>39
同意ですねー。
2006/03/01 04:07:21
見習い看護婦 ニーナ
>>42 カミーラからの質問
感覚的な部分への質問。わたしの直感を理解でき無い人は普通の人だ。

>>44 回答に”自分のスタイル”←これは否定できない要素
2006/03/01 04:09:56
見習い看護婦 ニーナ
>>45 無能COについて、これはガチでブラフに見える。
後半は、レベッカさんみたいに灰から出た質問は、出した本人が一番都合が良いように出来ているってことで、黒要素だったりします。
2006/03/01 04:12:02
見習い看護婦 ニーナ
独り言が・・・尽きました。
(*37)2006/03/01 04:12:16
見習い看護婦 ニーナ
>>46 同意
>>47 こっちは、言わない方が良い。
まあ、占い師が言う分には構わないけれども
(*38)2006/03/01 04:13:30
見習い看護婦 ニーナ
>>49考えた内容が薄いからすぐに変えられる。
もしくは、仲間切りの伏線を張るためかな。
(*39)2006/03/01 04:14:38
見習い看護婦 ニーナ
>>51他人の発言から自分の立ち位置を決めるタイプ。
まあ、考察が目立たないようにしているように取れる上に、アンケの回答を遅らせる口実にもなるので、黒く見えますね。
(*40)2006/03/01 04:16:21
見習い看護婦 ニーナ
>>50
ぼぶぼぶー。村人COしているように見えるよ。
(*41)2006/03/01 04:16:51
見習い看護婦 ニーナ
>>56
>>1:18/>>20↓actかしら?
村長黒に基づいた考えと言うことかな?
(*42)2006/03/01 04:19:20
見習い看護婦 ニーナ
>>58
どうだろうね?ステラさんとは、もうその時に配役決めちゃってたから。

赤ログで何を話しているかを想像して推理につかうのは構わないから、こう言うのでも良いんだろうけれども、根拠が薄く見える。
(*43)2006/03/01 04:21:09
見習い看護婦 ニーナ
というわけで、軽く議事録を読み返してきてみました。

独り言が切れたので、赤ログまで汚して・・・
(*44)2006/03/01 04:21:52
見習い看護婦 ニーナ
〜赤ログ専用・持ち出し厳禁w〜
占い先食い&わたしが最後まで灰で残ったら。
2日目:霊|占占|白|灰灰灰灰灰灰|
3日目:霊|占占|白|灰灰灰灰|白白
4日目:霊|占占|白|灰灰|白白白白←ここで、残った占い師と、自分以外の灰に対して、狼だと論戦することになる。
(*45)2006/03/01 04:25:48
見習い看護婦 ニーナ
どこで守護者を襲撃できるかって言うのが気になるところかな。
(*46)2006/03/01 04:26:32
見習い看護婦 ニーナ
>>*45
自分が吊られたり占われたりしない位置に、必ず来ていることが前提という、とても素晴らしい計画だw
(*47)2006/03/01 04:27:04
見習い看護婦 ニーナ
アンケートは明日埋めるとして、今日は寝るとしましょうか♪
(*48)2006/03/01 04:28:40
見習い看護婦 ニーナ
仮想狼の1人はカミーラさんで良いかなあ?
後は、カミーラさんとの狼ラインをでっち上げられそうな人を2人・・・1人は途中で吊られるかもしれないという予備から。

しかも、最後にその人残るように操作しないと行けないんですよね。
(*49)2006/03/01 04:29:59
見習い看護婦 ニーナ
>>*49
こうやって考えるからいけないのかな?

こっちはもう少し考えよう。
(*50)2006/03/01 04:30:40
見習い看護婦 ニーナ
狼アンケート
■1.今日の襲撃先
■2.守護者予想
■3.狂人予想
■4.その他
(*51)2006/03/01 04:31:18
見習い看護婦 ニーナ
無駄に発言数を増やしても、表を追い越せなさそうかな〜〜?
(*52)2006/03/01 04:31:52
見習い看護婦 ニーナ
さてさて、これから起きだしてくる人もあろうが、わたしは寝ます。
おやすみなさ〜い☆
(*53)2006/03/01 04:38:42
見習い看護婦 ニーナ
そだ、わたしの発言が薄い理由は、徹底的に相手を潰すための発言をしていないから。というか、その発言と普通に相手を疑う発言とが上手く分けられない。
ので、結構柔らかめな発言になってる。

あとは、狼だから。
(*54)2006/03/01 04:40:08
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんは、よく喋ってる気がするんだけど、あんまり意見の中核がないように見えるなあ。あと、ラッセルの決定の方向性と、守護者の癖を見抜きたいなあ。

▼レベッカ
●ローズマリー
&襲撃:ローズマリー
とかに持って行けるとラクチンになりそうなんだけど、レベッカは、ラッセルから結構白めに見られてるからなあ。
(*55)2006/03/01 04:42:57
逃亡者 カミーラ
皆様おはようございます。
時間がありませんので、手短に気になった点だけ。

ステラ様の>>1:49
占い一手目を黒狙いに使いたいと思っているのなら、なぜ、立候補なのでしょうか。普通に考えれば、人外サイドの組織票は二票しかありませんし、多数決であった方が黒を狙いやすいと思います。それに、確定能力者が出ないケースでの希望ですよね?であれば、2−2の形になると思いますが、そうであれば狼が2COしない限り狂人の立候補はありえません。であれば、ほぼ100%村人を占うことになります。最後の手段とおっしゃっていますが、ステラ様の理屈で申し上げるのであれば多数決の方が利があると考えますが、いかがでしょうか。
(60)2006/03/01 08:00:44
逃亡者 カミーラ
また、夜に顔を出します。
それでは、皆様、ごきげんよう。

[カミーラは深深と礼をし、退場。]
(61)2006/03/01 08:02:47
学生 ラッセル
おはよう…!
お願いがある。【今後一切「無能」という言葉を出すのはやめてくれないか】?

例えば僕が村長さんの立場で昨日のように連呼された場合、特に村側の場合はとてもへこむと思うんだ。
>>1.40を繰り返すよ。
狼としての策略ではないかと思案をするのもいいけど、村側特有の行動を探すのも考察方法としては有効だと思うんだけどね。
村長さんは今日、実際現れてくれて1dとの比較その他で判断するのがいいと思うんだ。
狼側が灰に2名いるというのなら、仮に村長を狼側としても必ず1名はいるはずだよね。できれば村長さんと関係ない発言から洗って欲しい。
(62)2006/03/01 08:21:32
学生 ラッセル
2006/03/01 08:22:22
学生 ラッセル
だね
2006/03/01 08:22:32
学生 ラッセルは、>>1:40だね。僕はもういくよ〜。
2006/03/01 08:22:57
牧童 トビー
おはよー。
ボクは遅めにアンケート答えたほうがいいのかな?
(63)2006/03/01 08:32:20
牧童 トビー
ラッセルの提案はすごく賢明だなぁ!これで村長を吊りや占いにはあげにくくなった。村長は村側だとしたらすっかりスケープゴートになってたよね。
でもボクも>>1:18がこんなに波紋を呼ぶとは思わなかったよ。1日目の終わりギリギリにだけ現れてしかも反応できるはず無い質問をしただけで消えたこともかなり大きかったよね。みんなに疑われててショックを受けたのかなぁ??
2006/03/01 09:00:02
牧童 トビー
ボブはアンケートに早めに答えてくれてる。昨日寡黙ぎみに見られちゃったから、自分がみんなの吊り希望候補になってる立場をちゃんと分かってるのは良いよね。村長の話題ばかりなのはどうかなと思うけど、昨日から占い希望にあげてるからそんなに違和感はないかなぁ?
デボラはボブと同じく寡黙側に見られてるにもかかわらず>>199の考察か。でもスタイルはとにかく一定してる気がする。まだ2日目の始めだけど。
2006/03/01 09:09:47
牧童 トビー
カミーラの>>60の意見を読んですごい納得しちゃったよ!そっかぁ立候補より多数決かぁ!
カミーラは話すことが信頼への近道っていう信条の通りに話しまくってるし、アンケートも早めに出してて、ステラは時間が無いのかもしれないけど、どうしてもボクはカミーラを真側に見ちゃうなぁ。
2006/03/01 09:13:16
牧童 トビー
ボブの>>56・57・58の意見はおかしいと思う。つまり村長は騙りと潜伏の選択肢があるにもかかわらず、単独で潜伏を決めそのうえ単独でCOしたってことだよね?あまりにも自分勝手じゃないかなぁ??それに表にいなくても赤ログで話してる可能性は大きいから、あとから来た3人に限定も出来ない気が・・・する・・・。
2006/03/01 09:20:03
見習い看護婦 ニーナ
>>60
今更掘り返すネタでもないでしょ。気にしすぎ。
多数決にしようが何にしようが、黒が出ない時は黒が出ない。

あと、占いは黒を出さなきゃ行けない物じゃない。
霊能判定こそ黒を出すべき物。

まあ、表じゃ言わないけど。まだ。

黒を出して意味があるのは、黒を出すことで、残った灰が全て白になる時のみ。そうでない場合は、パンダになること必至だし、占い→吊りと村側のアクションが潰されるので、灰が狭まらなくなる。
(*56)2006/03/01 09:57:49
見習い看護婦 ニーナ
>>42○能
とか、考えてるオメデタ頭。
(*57)2006/03/01 10:00:14
見習い看護婦 ニーナ
主観バリバリで言うなら、偽に黒を出させないような占い先は優秀だと思う。保存食が増えるというのはあるけれどもね。

あとは、黒だったら嫌だけど白ラインを占って、まあ黒でしょうというラインはザクザク吊る。霊能確定してる時は、スケープゴート作りが大変になるから、こう言う時は良いと思うなあ。
(*58)2006/03/01 10:04:38
見習い看護婦 ニーナ
予想通りというかなんというか、吊り票が村長に偏るのは自然かなあ。
(*59)2006/03/01 10:06:57
見習い看護婦 ニーナ
さ〜て、守護先に悩むなあ。
ラッセル守護は、ありえそう。
真占い師守護は、良い守護者。
(*60)2006/03/01 10:16:14
見習い看護婦 ニーナ
●レベッカならカミーラ襲撃
●それ以外なら占い先襲撃
かなあ?
●ニーナだと・・・ステラさんにお任せ?
(*61)2006/03/01 10:19:38
見習い看護婦 ニーナ
お昼ーお昼ー。
なんだか喉が痛い。

きっと、独り言用の飴玉が無いからいけないんだ。
(*62)2006/03/01 12:29:20
見習い看護婦 ニーナ
後一言で、表のログ数にならぶっ!!

←だから、無意味な発言を並べる鳥頭。
(*63)2006/03/01 12:30:17
逃亡者 カミーラ
こんにちは皆様。
鳩ですがとりあえず思ったことを。
アーノルド様の独断COについては何度も繰り返させていただきますがさして黒印象に思っておりません。
むしろ昨日のCO時には積極的だったアーノルド様が昨日の最終発言以後沈黙していることに疑念を抱いております。

ただラッセル様のおっしゃりたいこともわかりますので、一応アーノルド様以外の希望も考えておきましょう。
(64)2006/03/01 13:05:39
雑貨屋 レベッカ
うおぉ、やっぱり様付いてるわね。何だろう、脇が甘いのが真って言うのがセオリーならカミーラさん真なんだよねん♪昨日は熱くなった、って事かしら?
2006/03/01 13:15:59
逃亡者 カミーラ
〇レベッカ
▽ニーナ

今後の発言で希望を変える可能性ももちろんあります。
目下怪しいと思っている二人です。レベッカを〇にしたのは彼女は発言も多く協力的な面も随所にみえますので、疑わしいとは思いますが吊りたくないという気持ちもあるからです。
(65)2006/03/01 13:17:00
逃亡者 カミーラ
時間ですのでまた夜にきます。

それでは失礼致します。
(66)2006/03/01 13:19:35
逃亡者 カミーラ
追伸

トビー様の考察はトビー様のご判断によるかと存じます。早めに出していただければ議論が活発化しましょうし、追従票をお気になさるのなら後がよろしいかと存じます。
(67)2006/03/01 13:24:05
雑貨屋 レベッカ
おはよん♪村長さんは・・・来てないわねん☆ミ
アンケの回答始めようかしらん。

>>62に関しては納得済みよん♪
(68)2006/03/01 13:26:20
雑貨屋 レベッカ
ニーナ吊りは強引だろう・・・。
多弁を吊るのはラストラスト。
2006/03/01 13:28:53
雑貨屋 レベッカは、もっかい後で来るわん♪
2006/03/01 13:47:56
見習い看護婦 ニーナ
>>65
カミーラ面白いなあ。
(*64)2006/03/01 14:19:07
見習い看護婦 ニーナ
>>64
同じことの繰り返しだね。
むしろ、白印象に見てる人が多いと思うんだけどな。

白印象なんだけど、他に白に見える場所も無いし、積極的に黒と言うには寡黙だしって言うところかな。
(*65)2006/03/01 14:20:31
見習い看護婦 ニーナ
>>67
ん〜、
・考察を出すこと
・灰に質問を投げかけること
・アンケートの集計をすること

考察を出すだけじゃ議論は活発化しないと思うな。
(*66)2006/03/01 14:21:46
見習い看護婦 ニーナ
村長は、また明日も突然死回避に、更新直前に一言だけ喋るような予感がするな。
(*67)2006/03/01 14:22:20
見習い看護婦 ニーナ
まあ、過去も似たような人を見たと言うだけの勘。
(*68)2006/03/01 14:22:47
雑貨屋 レベッカ
う〜ん、これは私占いで黒出してニーナ吊って多弁を始末って考えかしら?だとしたらちょっと直球過ぎるかしら・・・狼さんって探すの本当に難しいわねん♪
2006/03/01 14:29:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、少し大きめのかごを持ってやってきた。
2006/03/01 15:26:30
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁい♥
村長サンはまだ来てないみたいネ。

>>62
了解ヨ♥
アタシが村長サンの立場だったらその分喋って頑張るケド、タイプが違うのかしラ。
(69)2006/03/01 15:29:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、かごからカクテル用の道具を出し、机の隅に並べた。
2006/03/01 15:29:25
酒場の看板娘 ローズマリー
これでヨシ、と。
あんまり難しいのは作れないケド、簡単なカクテルだったら出せるわネ。これで更に儲けアップすると嬉しいんだケド…。
(70)2006/03/01 15:31:15
語り部 デボラ
■1.
寡黙吊り、多弁占いでいこうと思う。仮に人狼2潜伏であれば同じ位置にはおりゃせんじゃろうて。多弁、寡黙の2つに分類したところ、わしの希望はこうなる。
●レベッカ ▼アーノルド
レベッカは質問が多い。それだけ気になったことがあるのじゃと思うが、質問は裏返すと自身の白さ演出とも見て取れる。村人ならば演出は不要じゃ。故に人狼ではないかと予想した。
今日になってアーノルド無発言じゃが、これを人狼の意図的なものととるか悩みどころじゃな。とりあえず突然死をせぬことを祈っておる。発言があれば検討をしたい。

■2.
双方、今のところ気になるところはないの。カミーラが積極的に発言をしておるが、ステラとてそれは同じ事。明確にどちらが真かという推理に至るまでではないの。
他の者の意見を見る限りカミーラが優勢のようじゃが、わしはステラにも充分真の可能性はあると見ておるよ。
内訳としては今のところは真狂ではないかの。そうでなければ狂人は潜伏しておることになる。まとめ役をせぬ狂人は怖くないから構わぬが。今のところ人狼は2潜伏と読んでおる。
(71)2006/03/01 15:32:26
語り部 デボラ
■3.
[多弁]レベッカ>ローズ>ニーナ>ボブ>アーノルド[寡黙]

潜伏人狼が役割分担をしておる場合は多弁系に1、寡黙系に1と見ておるが、そんなセオリーなど無視してしゃべり倒す人狼もおる。その場合はレベッカ&ローズを疑いたくなるの。
(72)2006/03/01 15:32:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラおばあちゃん、こんにちハ☆(手をふりふり
2006/03/01 15:33:31
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/03/01 15:33:50
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2006/03/01 15:34:18
語り部 デボラは、村長 アーノルドに使い込みの件は内緒にしておくでの。顔をみせんかい。
2006/03/01 15:39:30
見習い看護婦 ニーナ
ハートって機種依存文字じゃないのかな?
と、いらぬ心配をしつつ。

そろそろ、降りて喋ろう。
(*69)2006/03/01 15:42:44
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは。
なんだか暗いね。
(73)2006/03/01 15:47:06
見習い看護婦 ニーナは、ぱたぱたと、集会場に駆け込んできた。
2006/03/01 15:47:10
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.今日の●占いと▼吊り希望を。
●ニーナちゃん
適度な発言だケド、それほど印象に残ってるわけでもないのよネ。
1日目にレベッカに対して質問してたケド、あれはアタシが居たらやっぱり質問してたような内容だったワ。だから特にすごい質問って感じじゃなかったシ…。
中庸って狼が隠れやすい位置だカラ、ちょっと占ってほしいナ。

現状況ダト、
▼アーノルド村長サン
昨日の最後の発言以降発言がないのが気になりすぎるワ。ちゃんと話や意見を聞かせてほしいノ。
発言次第では考え直すからネ。
(74)2006/03/01 15:48:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに、「はぁい☆」(手をふりふり
2006/03/01 15:48:29
見習い看護婦 ニーナ
お婆ちゃんも、ローズマリーさんも居るのかな?

お父さん、あれ以来黙ったっきりなんですね。
ん〜、最後の一言も、発言内容はRPだし…。

人間に見えるんだけれども、村に非協力的だと思います。
(75)2006/03/01 15:49:53
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/03/01 15:49:57
見習い看護婦 ニーナ
そういえば、最近多弁って言われずに、中庸って言ってもらえて嬉しいな。
(*70)2006/03/01 15:51:52
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.占い師の真贋。内訳予想。
真贋は昨日と変わらずステラが真寄りカシラ。
二人とも占いに気合入ってるけどネ(笑)
内訳も変わらず、真狼>真狂カナ。
アタシは、占い師が真狂なら狂人サンが狼サンに合図を出したりしないのカナとか思ってるカラ、真狼率が若干上なのよネ。
あと占い師候補の二人とも、相手のことを狂人>狼予測してるシ。狼サンが灰に2匹居るなら、灰に目を向けさせすぎなんじゃないカナって思うノ。
考えすぎなのかナァ?
(76)2006/03/01 15:52:02
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.灰考察(自由スタイルで)
多弁 レベッカ>ニーナ>デボラ>ボブ>>>村長サン 寡黙
白黒はちょっと難しいカモ…。

レベッカは良く喋ってるわよネ。その分言葉にボロがポロポロ出てる気もするケド。狼だったらそこまでボロ出さないかなって思うカラ、アタシの中では白印象カナ。思い込みは良くないカラ占ってはっきりさせたい気もするケド、占いは一晩に一回キリだしネ。
占い希望の第二候補カナ。

ニーナは■1で述べた通りネ。
(77)2006/03/01 16:01:17
見習い看護婦 ニーナ
質問が来てますね。
カミーラ>>42
 レベッカさんはRP迷彩が濃くて、推理に関する発言が隠れてしまうから、発言数が増えても判断が難しいと考えます。ローズマリーさんとトビー君は、推理の前提の鍵になる部分と、道筋をしっかりと見える発言をしているうえに、ぽんぽんと発言をしているので、狼ならばどこかで歪みが生じると考えています。それに対して、ボブさんとデボラお婆ちゃんは、推理の発言をする前に推敲を行っている印象を受けたので、こちらは発言が増えても歪みが生じにくいだろうと考えています。
(78)2006/03/01 16:01:26
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリーさん、アンケートを切ってしまってすいません。
(79)2006/03/01 16:02:37
見習い看護婦 ニーナ
あと、もうひとつ
カミーラ>>55
 一斉同時COをしたので、その時に居なかったと言う事実は、事前にその旨を言っていたとしても、それだけで十分な黒要素です。カミーラさんは、この理由を軽く見ているようですが、そこを疑わないのなら一斉COをした意義が無くなります。いつまで占い機能が残っているかの保証も無いのに、一斉COに参加していなかったという致命的な部分を残したまま放置しておきたくないです。
(80)2006/03/01 16:09:37
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラおばあちゃんも特に印象が残ってるっていうわけじゃないけど、一日目のアンケート>>1:57がちょっと印象的だったのよね。潜伏好みってところ。
おばあちゃんが出す前にアンケートを出した人は私も含めて同時CO希望が多かったからネ。中庸だけどちょっぴり白印象に見てるワ。

ボブは今朝方自分流の推理をしっかり立ててたわネ。
狼だとしたラ、ボロが出にくい推理方法よネ。こういう推理方法って後々になると矛盾なりボロなりが出る場合があるカラもう少し話を聞いて考えたいワ。
(81)2006/03/01 16:12:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>79 ニーナ
考えながら書いてる分時間かかっちゃうのヨ。
その間待たせるのも悪いカラ気にしないデ☆
(82)2006/03/01 16:13:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>80
一斉COだケド、レベッカが居ないのを承知で始めたのはラッセルだカラ、それを止めなかったアタシたちにも問題があると思うのヨネ。
こういう意見が出るだろうと予測してたカラ、アタシは心配してたんだケド…。

気にするなとは言わないケド、そこを攻めすぎるのもどうかナって思うワ。
(83)2006/03/01 16:16:57
酒場の看板娘 ローズマリー
もし霊能者に対抗が出てタラ、アタシは欠員が居るのに一斉COを進めてたラッセルを偽だと疑ったかもしれないワ(苦笑)
(84)2006/03/01 16:18:35
見習い看護婦 ニーナ
■2.能力者考察
 ステラさんは、全体的に考察がゆるい感じがします。灰の発言をしっかり呼んでいますし、良くも悪くも普通だと思います。逆に、カミーラさんは特定の人によく絡んでるような印象を受けます。また、多く発言している割りには結論が無く、「〜のように感じられるが、〜とも考えられる」的な発言が多くあります。また、同じことを繰り返し言ってる印象です。そのため、普通である分、ステラさんの方が真に見えています。

真:ステラ>カミーラ

偽の場合の内訳は、2人とも、
カミーラ:狂>狼
ステラ:狂>狼
で、狂寄りに見ています。
(85)2006/03/01 16:19:29
雑貨屋 レベッカは、のんびりと歩いてきた
2006/03/01 16:21:26
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/01 16:22:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに、「はぁい☆」(手をふりふり)
2006/03/01 16:24:28
雑貨屋 レベッカ
とりあえず思ったこと。
ボブの>>56なんだけれど、>>20下ACTを引っ張ると青い髪の可愛らしい女の子が出てくるわん♪
(86)2006/03/01 16:25:18
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリー「はぁい♥」女性人のほうが一生懸命みたいね♪
2006/03/01 16:26:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>86 レベッカ
それはあれヨ。
>>と数字の間に「1:」をコッソリ付け加えておくと幸せになれるワ。
(87)2006/03/01 16:27:37
雑貨屋 レベッカは、いやん♪ナイスボケを期待したのにん♥アハハ
2006/03/01 16:28:27
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリー>>83
 それは、一斉COのどこに重点をおくかの問題だと思います。特に能力者COにまつわる事実は、最後まで尾を引きます。なので、しっかりしておきたいのです。
(88)2006/03/01 16:28:28
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2006/03/01 16:29:19
見習い看護婦 ニーナ
いつも思うけれども、村人って狼以上に人外だと思う。
(*71)2006/03/01 16:30:12
酒場の看板娘 ローズマリー
[一斉COに遅れたがために変に疑われた村人を経験済みなのヨ。だから…ネ…(´-`)]
2006/03/01 16:30:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>88 ニーナ
わかったワ。そういう考えならこれ以上は言わないワ。
(89)2006/03/01 16:33:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、ボケよりツッコミの方が好みなノ♥
2006/03/01 16:33:52
雑貨屋 レベッカ
一斉COに関しては見解がそれぞれ違うと思うから、ラッセル君にあの時の真意を聞いたうえで考えた方が良いと思うわん♪
>>1:62を見る限りでは、
「レベッカ、君に多少疑いがかかるけど9人揃ってるから・・・ゴメンよ」
くらいで解釈してるわん♥
(90)2006/03/01 16:34:09
見習い看護婦 ニーナ
■3.灰考察
・アーノルド
お父さんの存在は、ほとほと頭を悩ませます。
昨日の更新前後の様子から推測すると、今日も更新直前に一言だけ残して、そのあとダンマリになる可能性が高いと思います。そして、村に非協力的なことと同時に、ほぼ確実に狼でも無いと考えています。今日の心配事としては、吊り投票をちゃんとしているかという不安があります。
(91)2006/03/01 16:37:40
雑貨屋 レベッカ
気になったことその2
誰も言ってないけど、カミーラさんの質問タイムの時、>>49からRPが吹っ飛んでて「様」が無くなってるのよねん♥
熱くなってるのかもしれないから、あくまで違和感って事で♪怪しい%では・・・20%ってところかしらん
(92)2006/03/01 16:37:40
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルがいなくなって、占い師だけの信用勝負にならないかな〜?w
(*72)2006/03/01 16:38:52
見習い看護婦 ニーナは、■1.を悩み中。
2006/03/01 16:39:49
修道女 ステラ
わお〜ん…。
■1.今日の襲撃先
占い先を襲うという選択肢以外の場合は普通にカミーラ襲撃でいいと思ってます。

■2.守護者予想
本気で迷彩かかっていて分からないのだけど…。
誰が守護者でもおかしくないかな。
前に出ていそうなタイプだとは思うが…。

■3.狂人予想
明らかに村人らしくない動きをしているにアーノルドだったらちょっと泣く。
レベッカかなぁって思ってるけど、レーダーが感知したのが当たった試しがない。

■4.カミーラの中身が見えてしまってしょうがない件について。
(*73)2006/03/01 16:40:56
雑貨屋 レベッカは、二人に つ【ココア】ゆっくりやりましょ♪
2006/03/01 16:46:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60のカミーラからステラへの質問だけど、これはカミーラは自分が灰のつもりで書いたのかしラ?
カミーラから見ればステラは偽=狼側だカラ、ステラに質問してもカミーラから見たステラの位置ってあんまり変わりそうにないと思うんだケド…。
(93)2006/03/01 16:47:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカ、ありがと☆ これにクリームリキュール入れると美味しそうネ
2006/03/01 16:49:17
見習い看護婦 ニーナ
>>*73
わんわんわん♪
■4.
狼吊ってみろ村のだれかさんに見えなくも無いですね?
(*74)2006/03/01 16:49:58
雑貨屋 レベッカは、あらん♪ゼヒそうしようかしら☆
2006/03/01 16:50:10
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカから、ココアを受け取った。
2006/03/01 16:50:21
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/01 16:50:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナ、アリガト☆お礼にリキュール入れてあげるワ♥
2006/03/01 16:52:27
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2006/03/01 16:52:30
雑貨屋 レベッカ
かしまし三人娘ww
2006/03/01 16:52:56
酒場の看板娘 ローズマリー
[ついつい使いすぎてるわネ。危ない危ない。]
2006/03/01 16:52:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/03/01 16:53:13
修道女 ステラ
何だかんだ言って帰宅が遅くなりそうなので表のアンケート完成させるだけの時間が取れそうに無い状態…。

と言う事で、再び離席します。
(*75)2006/03/01 16:53:33
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、そろそろお店に戻るワネ♥
また夜に来るワ。バイバイ☆(手をふりふり)
(94)2006/03/01 16:54:22
酒場の看板娘 ローズマリー
[ポイントは計画的にっ]
2006/03/01 16:55:01
見習い看護婦 ニーナ
参戦状況から、お父さんを吊り希望にしたいです。ただ白黒と言う点で見れば、ほぼ人間に見えます。

いま、灰で狼っぽく感じているのは、レベッカさんとデボラさんです。

レベッカさんは、発言が多く積極的なんですが、自分の疑問を解消すると言うよりも、疑惑を撒いてる感じがします。しかし、人間ぽく見える発言も多いため、印象的には狂>狼です。

デボラさんは、アンケートが量の割りに内容が薄い気がするので、寡黙で見ています。RP>推理なので、お茶目な村人な気もするのですが、あまり積極的に狼を探している感じがしません。
(95)2006/03/01 16:57:31
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/03/01 16:57:35
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/03/01 16:57:43
見習い看護婦 ニーナ
>>*75
'`ィ(´∀`∩がんばってください〜
(*76)2006/03/01 16:58:01
雑貨屋 レベッカ
うぉーーー!!
ニーナ狼っぽいぞ。ヤバイ、多分ニーナかローズが狼だと思うんだけどん・・・。吊りと占い迷うわん。
2006/03/01 16:59:12
見習い看護婦 ニーナ
■2.■3.
狂人も守護者も煮た雰囲気と言う説がw

トビー君が守護の可能性もあるんですよね。
レベッカさんは、わかりません。村人にも狂人にも守護であってもおかしく無いと思います。
(*77)2006/03/01 16:59:19
雑貨屋 レベッカ
っていうか初日と印象がガッツリ変わって見られる私ってどうなのかしら?
まだ修行が足りないって事ねん。
経験が1日目=白2日目=黒なら、過去戦跡5戦で、5日目辺りまで白くなるには5×5=25戦!!

・・・・・・無理orz
2006/03/01 17:02:01
見習い看護婦 ニーナ
ボブさんもデボラおばあちゃんも印象自体は似ているのですが、>>56->>59が、あまり狼っぽくないという印象です。なので、デボラおばあちゃんの方が狼よりで見ています。
(96)2006/03/01 17:04:56
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんは、占い師視点じゃないんだよなあ。
(*78)2006/03/01 17:05:09
雑貨屋 レベッカ
■2・今のところステラさんを真で見てるわん♪

内訳は真狂>真狼

カミーラさんは一生懸命狼を探しているように見えるんだけれど、>>65が変だと思うのよねん☆多弁を占って多弁を吊るってどうなのかしらん?
私を占うのは考察見てて納得だけど、ニーナちゃん吊りはちょっと強引な気がしたわん☆喋る人は発言で推測出来るから早期に吊りは悪手だと思うわ。

ステラさんは一貫して同じスタイルね。積極的に喋っているカミーラさんを偽って見るのは少し心苦しいから、出来るならもう少し話してほしいわねん。

・・・・やっぱり二人の発言で判断って言うより、カミーラさんの発言で結論出してるような感じね。個人的にはあんまりスキじゃない展開だわん。
(97)2006/03/01 17:07:49
見習い看護婦 ニーナ
>>91>>95>>96
から、レベッカさんとデボラお婆ちゃんを占い先、吊り先に挙げたいです。
(*79)2006/03/01 17:09:48
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った>>97
2006/03/01 17:10:43
見習い看護婦 ニーナ
■1.吊り先・占い先
●レベッカ
▼デボラ/▽アーノルド

理由は、>>91>>95>>96
デボラお婆ちゃんに占いを使うのがもったいないかなって考えるので、レベッカさんを占いに挙げます。

お父さんは、人間だと思っていますし、吊り票が集まりすぎというのも判りますが、参加スタイルに疑問を持つので、吊り先希望に挙げます。
(98)2006/03/01 17:16:19
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/01 17:18:01
見習い看護婦 ニーナ
それでは、また夜に。
(99)2006/03/01 17:21:51
見習い看護婦 ニーナ
ん〜〜、どうにも熱っぽい感じがする。
(*80)2006/03/01 17:21:59
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/03/01 17:31:55
雑貨屋 レベッカ
あと、先に言っておくと今日の村長さん吊りは反対。同じ事をもう一度したら吊りで良いと思うわん。

お婆ちゃんもマリーも村長吊りにしているけれど、今日村長を吊っても情報は増えない気がするわ。
言い方悪いけれど、ラッセル君が生きてる内に村に情報をもたらしそうな人を吊らないといけないと思うの。

もし村長が狼ならエピで袋叩きだけどねん(ニッコリ
(100)2006/03/01 17:32:01
雑貨屋 レベッカは、ま、人間でもエピで袋叩きだけどねん(ニッコリ
2006/03/01 17:32:58
雑貨屋 レベッカ
狼はエンターティナーであれ。それが最高の狼よ!!
2006/03/01 17:41:34
雑貨屋 レベッカ


■3・灰考察
ニーナちゃんとマリーはどちらも積極的に村に関わろうとしているのよね。
特にニーナちゃんの方はスロースターターな気がするわん。(悪意は無いわ。)
情報が増えていく方が推理が冴えていくタイプ。なので今は白印象。
だからカミーラさんは吊りたいのかもしれないけどねん♪

マリーは昨日のラッセル君との掛け合いから発言が絞られてる印象。こういうスタイル変化は村人独特の
揺れだと思うのだけれど、ちゃんと喋ってくれてるので判断はつけやすそうだわ。やや黒印象。

お婆ちゃんはアンケの回答の他にあんまし喋ってないのよね・・・ボロが出るのを怖がってるのかしら?
ちょっと判断が難しいわね・・・。彼女が狼だとすると・・・もう一人は多弁にいそうね。

二人とも寡黙は正直無いと思うわん。

ボブは考察は自己流で、左右されてないから白印象が持てるんだけれど、タイミングが突っ込みづらい時間
なのよね(更新前や深夜)多分本当に活動時間の違いなんだろうけど、突っ込んでるのがほとんどラッセル君しかいないのも事実なのよね・・・。
(101)2006/03/01 17:57:01
語り部 デボラ
>>100
わしは村長がおのれの意見を述べ、その内容に納得がいくようならば吊りを考慮するつもりじゃぞ?
その場合、寡黙吊りを検討しておるわしはボブ、ニーナ、アーノルドから吊り候補を選ぼうと考えておる。

言葉不足だったかの。
アップする前に推敲しながら発言をしておるので、コンパクトに意見をまとめる際に説明が足りなくなる傾向があるようじゃ。以後気をつけよう。
(102)2006/03/01 17:57:24
語り部 デボラ
ちなみに、わしが寡黙吊りを希望するのは意見を述べぬ者からは情報が得られぬと考えておるからじゃ。
寡黙で吊られるという状況になれば話さざるを得まいて。そうすれば判断するに足る情報も出てこよう。

なに、わしの発言が少ないと?
……努力はしておるのじゃ、これでもな。
(103)2006/03/01 18:00:02
語り部 デボラ
いや、JOJOネタに乗ってくる人が思ったより少なかったので意見を出しにくいだけなんだけどね(笑)。
2006/03/01 18:01:23
雑貨屋 レベッカ
■1.今日の●占いと▼吊り希望
●マリー
▼デボラお婆ちゃん・次点ボブ・一応村長

狼2潜伏の場合、どうしてもニーナちゃんが白く見えるわ。多弁に一人狼を置きたいと思うだろうから、マリーが怪しくなってくるの。騙りはよっぽど狂人だと思うわ。カミーラさんのスタイルは単独に見えるし。

>>100で寡黙の村長さん吊りを反対してて寡黙寄りのデボラお婆ちゃんを吊るのはおかしいって言われそうだけど、あくまで【狼として有り得る位置】として解釈して欲しいわん。
(104)2006/03/01 18:03:00
雑貨屋 レベッカ
いやん、こんばんわお婆ちゃん♪
纏めてて更新してなかったからビックリよん☆
(105)2006/03/01 18:03:58
語り部 デボラ
>>105
うむ、気にすることはないぞ。
わしもまとめてテキストを書くようにしておるからの。
(106)2006/03/01 18:06:10
雑貨屋 レベッカは、まぁまぁお婆ちゃん・・・ つ【緑茶】
2006/03/01 18:08:03
語り部 デボラ
ところでレベッカ。おぬしは頻繁に質問を繰り出しておるが、わしへの質問もないかの? あまりみなと時間があわないのでな、今のうちに質問があればするとええ。
(107)2006/03/01 18:08:19
語り部 デボラは、入れ歯をお茶の中に沈めた。
2006/03/01 18:08:37
雑貨屋 レベッカ
今出来た質問があるわん♪
>>102で吊り候補にニーナちゃんを挙げてるけど
>>71>>72での考察にはニーナちゃんが入ってないわん♪どうやって彼女が吊り候補に入ったのかしら?
(108)2006/03/01 18:12:14
雑貨屋 レベッカは、語り部 デボラいやん・・・・入れ歯沈めるなんてぇ〜☆
2006/03/01 18:12:53
語り部 デボラ
む、しかしニーナ視点ではわしとレベッカが狼コンビに見えておるわけか。下手に絡むとわしのただでさえ低い信用がますます落ち込みそうじゃの。
まぁ、考えはそれぞれあるから構わぬが。


個人的にはボブのように発言のタイミング云々はあまり当てにならぬように思うがのぉ。
人狼ならばそのあたりのコントロールをして当然じゃろうて。ま、そのように見られることを承知で大胆にも発言をする人狼がおらぬとは限らぬがな。
(109)2006/03/01 18:12:57
語り部 デボラ
>>108
ニーナはわしから見るに発言量と内容から5人のうち真ん中におる。
ニーナ>ボブ>アーノルド
とな。
おぬしとローズは多弁じゃらから占いに、ニーナ以下は吊りにという判断じゃよ。
いきなりアーノルドが1000ptを使い切る勢いで話し始めたとしても怪しむだけじゃし、今のところニーナ以下3名はわし的に寡黙吊り候補じゃ。

補足をしておくと、毎回寡黙吊りを選ぶわけではないぞ。今回はそれを選択しただけじゃ。
状況が変わり、なんらかの情報を入手すれば多弁を吊り候補にすることもあるじゃろうて。
(110)2006/03/01 18:16:21
語り部 デボラは、入れ歯を戻して、ずずーとお茶を飲んだ。「んまい」
2006/03/01 18:16:31
雑貨屋 レベッカは、お婆ちゃんには入れ歯がダシなのね・・・アハハ
2006/03/01 18:18:48
語り部 デボラは、なんじゃ、レベッカもわしのお茶が飲みたいのか?
2006/03/01 18:24:51
雑貨屋 レベッカ
なるほどん♪

ん〜、私って質問しまくっちゃってるかしら?
自分にその意識が無い分重症だわん(汗
(111)2006/03/01 18:27:20
雑貨屋 レベッカは、全力でお断りいたしますわん♪
2006/03/01 18:27:23
語り部 デボラ
>>111
うむ、スタンスは人それぞれ。スタンドも人それぞれじゃがな。
ラッセルだったかがレベッカのような質問過多スタイルは自身の白黒を見極めさせないようにしているのではないかといった内容の発言をしておったと思うが、そのように見る向きもあるので気を配ってはどうかの。
わしは多弁については好きなだけ話させて、気になったところを質問していくようにしておる。じゃからレベッカのようにどんどん意見を述べておる者は好きなのじゃ。
(112)2006/03/01 18:32:02
雑貨屋 レベッカ
そうねん。それは少し気を配るべきね。今日は私が占い先になりそうだしん♪

私は全員にガンガン喋らせてボロ出させるのが大好きなの(ニッコリ
けど、私が白って分かるのは私だけなのよね。忠告痛み入るわん。
(113)2006/03/01 18:39:03
雑貨屋 レベッカ
ちょっと席を外すわ。
また後でねん♪
やっぱり議論のメインは夜になりそうね♪
(114)2006/03/01 18:40:11
逃亡者 カミーラ
「様」がぬけている・・・

・・・そこまで突っ込みますか^^;;;

普通に付け忘れですし、今に始まったことではないです。最初は全員呼び捨てでしたから。

うーん、材料がなくて困っているだけなのか、こっちの突出を狙っている切れ者なのか、判断に苦しむところだね。
2006/03/01 19:01:24
逃亡者 カミーラ
こんばんは、皆様。
まだ出先ですが、大型鳩なので普通の鳩よりはいろいろ発言できると思います。

では、質問に答えていくことにいたしましょう。
(115)2006/03/01 19:03:10
逃亡者 カミーラ
ニーナ様の>>80
レベッカ様がCOに参加できない旨を知りながらCOを強行した以上、それが黒印象とは私には考えられません。
他の理由があっての希望であれば別ですが、他の灰の考察はどうなっていたんだろうかというのが私の思ったところです。狼を探す印象が薄いと申し上げたのもその意味です。
(116)2006/03/01 19:13:43
逃亡者 カミーラ
ニーナ様の>>85
発言に結論が無く、断定が少ないとのことでしょうか。私から言わせていただければ、推論を述べているに過ぎないこの段階で、断定的な発言をしている方の方が怪しく思いますが、いかがでございましょう?

>>91
アーノルド様がどうして昨日と同じ行動をとると思うのですか?彼を非協力的と非難されていますが、こういった発言が逆に、彼が発言しにくい状況を無為に作ってしまうように思えます。
(117)2006/03/01 19:18:54
逃亡者 カミーラ
ローズマリー様の>>93
あまりこういう話はしたくないのですが、出方を見ています。私から見るに彼女が人外サイドであることは明らかなことですが、皆さんからはどちらが真であるかが見えない以上、私視点に偏った考察を進めても信頼は得られないと思いますので。

レベッカ様の>>97
多弁に二潜伏はありえないようなものいいでございますね。スタイル考察は推理の取っ掛かりであって、万能なものではありません。多弁に二潜伏、寡黙に二潜伏、普通にありえると思いますが。
私は現状最も怪しいと思う人物を希望にあげるのみです。それが私の●黒狙いです。
(118)2006/03/01 19:23:07
逃亡者 カミーラ
なんで、村長=狼だったら袋叩きなの???

私はナイス戦術ってほめてあげたいけど。
2006/03/01 19:25:07
逃亡者 カミーラ
>>101
単純に他の灰から黒印象を持っていないだけです。
ニーナ様とレベッカ様を天秤にかけると、レベッカ様の方が村に対して協力的だと判断しているだけですが。

私を特定人物を攻撃していると批判的であるにしては、レベッカ様、ニーナ様は私=狂を根本に論考を進めていらっしゃるように感じますが。

関連してデボラ様を考察が薄いとおっしゃった方がいましたが、私は冷静に場を観察していらっしゃると感じる分、彼女を白寄りと考えますがいかがでございましょう?
(119)2006/03/01 19:30:52
逃亡者 カミーラ
こりは確実に狂人印象進めてますね。私^^;

これで、真狼で、ぱっくり襲撃されちゃった暁にはまさに骨折り損ですね・・・
2006/03/01 19:32:07
牧童 トビーは、モフモフとボブボブと一緒に歩いてきた。
2006/03/01 19:38:21
逃亡者 カミーラ
つか、ニーナ守護者っぽいな・・・
2006/03/01 19:41:49
旅芸人 ボブ
hahaha☆

今日は少し早く戻ってこれたよ☆
議事録読み返してくるね☆
(120)2006/03/01 19:46:57
牧童 トビー
議事読んだけど、アンケートほんとに悩むね!
▼吊りアーノルドを希望してる人がけっこう多いけど、その理由は寡黙とか村に非協力的とかだよね。
▼アーノルドを希望してる人たちは、狼だと思う怪しい人も吊り希望にあげてもらいたいなぁ。
今のところ▼アーノルドしか上げてないのは ローズとデボラとボブ だよね。
みんな忙しそうだけどお願い!これから上記の理由で▼村長をあげようと思ってる人もよろしくお願いします!
(121)2006/03/01 19:48:19
牧童 トビー
まとめ役でもないのに差し出がましいかな。どっきどき。
2006/03/01 19:48:53
逃亡者 カミーラ
さて、他にも質問があればあげておいてください。
私も仕事が終わり次第駆けつけます。

最悪の場合は大型鳩から占い先をセットできますので、ご安心を。

それでは、失礼致します。
(122)2006/03/01 19:49:02
牧童 トビーは、ごめん離席。
2006/03/01 19:49:19
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/03/01 19:51:05
旅芸人 ボブは、…一時退席
2006/03/01 19:59:11
修道女 ステラ
こんばんわ…。
中々顔を出せずに申し訳ないです。
まずは急いでアンケートを作成して回答いたします。
(123)2006/03/01 20:16:17
学生 ラッセル
こんちゃわー。
ソバいかがっすかー。

【山菜ソバ】
(124)2006/03/01 20:32:03
修道女 ステラ
■2.占い師の真贋。内訳予想。
昨日と特に変化はありません。
カミーラさん狂人かなぁって思っていますが、狼の可能性があってもおかしくは無いと思っています。
(125)2006/03/01 20:33:21
修道女 ステラ
■3.灰考察(自由スタイルで)。
アーノルドさんは昨日の終わる直前にひょっこり現れて、今日になってから顔を出していないという状態。
流石に扱いに困ってしまいます。村人であるならば狂っぽい行動は控えてもらいたい所なのですよね。
悪い言い方をすると後になってもノイズ扱いされてしまう危険があるという点。
ボブさんが>>36でだんだん狂人に見えてきたとか言ってしまうのも分からなくは無い状況…。
本音を言うと凄く吊りたいけれど、
票が集中している事や、対抗相手のカミーラさんも吊りに挙げていると言う事から安易に吊りに上げて良いものか迷っています。
狼や狂っぽいと言うより分からないと表現した方が良いと思います。
(126)2006/03/01 20:33:38
修道女 ステラ
ボブさんについてはまず>>1:51でトビーとデボラが現れなかったら2日目第一声COを希望しているわね。
正直、占い師の2日目第一声でのCOについてはちょっと疑問だわ。
1日目の順次COと比べても、人狼側に思考時間を多く与えてしまいCO順からの情報を得る事も難しいという事を考えると微妙かしら。
あと、>>1:242で●アーノルドを希望。怪しすぎる人は占われないって言うけれど、吊るされる可能性は十分あると思うんですよね。
中々意見が見えていないところもあって黒寄りに考えています。

レベッカさんは疑問点を皆に問いかけていくタイプなのかな。
あと、自身の意見を積極的に言っていくこの中では最前衛のタイプのように思えるわね。
昨日も気になったと言ったとおり、発言そのものを警戒しながら見ていきたいと思っています。
今の所は白寄りに見ているわね。
(127)2006/03/01 20:33:57
修道女 ステラ
デボラさんは実はただ一人>>1:57で能力者潜伏案を提示しているわね。
希望は通らなかったけど、目に付くものだったわ。昨日はちょっと薄いなぁと思ったけど、
今日は>>102とか>>109とか、可能性を見つつ良いと思われる手を捜しているように見えたし好印象。
流石に多弁組に分類される方と比べると影が薄いように思えたけど、もう少しじっくりと見ていきたいと思ったわ。

ニーナさんについてはまず一斉CO絡みの点でレベッカさんを疑っていると言う点がまず目に付いたわ。
今日の>>80でその場にいなかったと言う状況は、本人の意図したものでは無いと思うんです。
正直言って一斉CO絡みはあまり参考にならないってね。疑いを向けようとしているのかなって思いました。
結構喋っているけれど、正直言って灰印象。
(128)2006/03/01 20:34:17
学生 ラッセル
旦~~~~~~

ほうじ茶はいいなぁ。
(129)2006/03/01 20:34:32
修道女 ステラ
ローズマリーさんについてはまず、>>1:19で初日一斉COが叶わない場合は2日目以降早めにCOと言っている点。
目立つ意見だったから少し気になったわね。>>1:83でレベッカ抜きの一斉COのノイズを危惧。
ここは後の展開の事もしっかりと考えているなぁって思いました。
逆に気にかかった点は>>1:216>>1:220でトビーやニーナに目を向けさせていると本人も言っている場所。単純に白要素とは言えないと思ってます。
喋っているのは確かなんですけどローズマリーさんも白とは思えず灰印象です。
(130)2006/03/01 20:34:55
修道女 ステラは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2006/03/01 20:35:02
牧童 トビー
戻ってきたよー。
ボクもアンケート答えなきゃね!
(131)2006/03/01 20:36:15
学生 ラッセル
ちょいと質問を〜〜。
>カミーラ>>47
君は「守護の隠れ先を奪う行動」といっているね。
隠れ蓑を奪うのはCOした人が村人であった場合のみだけど、村長が狼なら関係ないよね。
>>118>>97「多弁にありえない」とは言ってないよね。レベッカの発言からは多弁●▼掛けをすると本当に判定でしか分からない人が残るのに、という懸念が読み取れるなぁ。

>ニーナ
>>95でレベッカを狂と見てるのに○希望なのはどうしてだい?▼じゃ実現率が低いからかな?
まぁたとえ狂だとしても白確定が2いる(トビー狂の場合以外で)から問題ないけどね。
初日CO遅れで狂と見たのは同意できるなー。
でも今日になって推理が纏まってきてるように見えるから>>113をわりと信じてるよ。
(132)2006/03/01 20:38:37
学生 ラッセルは、華麗に回っている…。 3回転半に挑戦だ…!!
2006/03/01 20:41:55
旅芸人 ボブ
リアルで急な事情ができて、更新に間に合わないかも知れません…11:00を目標に戻ってきます。投票先はラッセルに委任しておきます。

鳩で進行状況は追えるようにしておきます。
(133)2006/03/01 20:42:33
修道女 ステラ
■1.今日の●占いと▼吊り希望を。
●ローズマリー
▼ボブ ▽アーノルド

吊り先はボブを指名します。ただし、アーノルド吊りでも反対は致しません。
ちなみに本日の吊りはアーノルド、デボラ、ボブの3人から考えました。
灰印象からデボラさんはもう少し見ていきたいと思ったので今日は除外。

ボブ吊りを考えた理由はまず>>36でアーノルド狂人っぽいと言っている点。
潜伏狂人の可能性を考えるのは良いことですが、狼からしたら今のアーノルドさんの位置は利用しやすいものに見えるんですよね…。
疑いを向けようとしている狼なのかなぁって思って吊り希望致します。
(134)2006/03/01 20:43:00
修道女 ステラ
占いはある程度喋っていて灰っぽい印象の方と言う事でニーナさんとローズマリーさんで迷ったわ。
灰印象の>>128>>130でも言っているけど、両者とも疑わしい部分を十分に抱えているので早めに判断を付けたいと思っています。
でも、カミーラさんがニーナさんを挙げたという事も気になったので、今日はローズマリーさんを見てみたいと思いました。
私は■2.でカミーラさんの事を狂人っぽいと思っていると言ったが、狼の可能性も考えられるので…。
(135)2006/03/01 20:43:26
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/03/01 20:47:08
修道女 ステラ
アーノルド吊りを容認する理由は狼っぽいというよりは発言から全然人か狼かを掴めないと言うのが理由です。

いわゆる寡黙吊りとかノイズ除去とか言われているようなものですわね。
少人数村で寡黙吊りはあまり好ましくは無いと思うけど、後に引っ張って判断を迫られるよりは早めに判断をするのもありと言うことですわ。
(136)2006/03/01 20:50:31
修道女 ステラ
そして、カミーラさんの質問にも返答を…。
>>60
昨日も同じ事を返答したはずだけど、立候補はあくまでも最後の手段。
初日黒狙いをするための決定であれば多数決の方が利はあるけど、あくまでも纏め役をどうするかと言う質問だったので纏め役を立てなければならないのであれば立候補という選択肢しか無いだろうと思って回答いたしました。
(137)2006/03/01 20:54:18
修道女 ステラ
急ぎで答えるべき内容について回答いたしました。
一旦席を外しますが、昨日ほど遅くはならないはずです。
(138)2006/03/01 20:57:54
学生 ラッセル
でもカミーラもニーナも白印象。
カミーラは前のめりスタイルが村側っぽいなぁ。1dCO直後から灰印象がっつり書いてるのが、繊細な人柄のイメージと一致するんだよね。
ただ、●▼希望先が狼狙わないようにしてるように思えなくも無いんだな。

ニーナのほうは考えが近いんだよね。村長を白寄りに見てるほか心配事関係も。
僕▼提示してきたのは彼女だし、狼ならとりいるっしょとかね。

デボラ婆は狩じゃないかなって思ってるから白印象。あんま吊りたくないね。
CO方法、時間にこだわるのが不安要素を無くそうとする村側っぽく見えるけど、そうで無い場合(わざと)も考慮しておくよ。
能力者潜伏を提示するのも狼なら型を破りづらいだろうから白っぽく見てるなぁ。
(139)2006/03/01 20:58:13
修道女 ステラは、学生 ラッセルに回りすぎて無理をしないように…と言って去っていった。
2006/03/01 20:58:58
学生 ラッセル
>ボブ
うーん、用事ができちゃったのは残念だね。
いってらっさ〜〜☆
(140)2006/03/01 21:02:26
牧童 トビー
なんか>>121の発言がすごく差し出がましく見えてきて焦るよ。確白だからって調子に乗ってるとか思っちゃやだー☆

■1.●ニーナ▼ボブ
ニーナは判断がつかないんだ。占って判断したいな。あとボクが結構白いと思ってるデボラを吊りにあげてるところとかかな・・・。

ボブはアーノルドをあげまくりだからとっても怪しんでるよ。あと>>56・57・58の推理にボクは納得できないんだ。つまり村長は騙りと潜伏の選択肢があるにもかかわらず、単独で潜伏を決めそのうえ単独でCOしたってことだよね?仲間がいる狼としてはあまりにも自分勝手じゃないかなぁ??それに表にいなくても赤ログで話してる可能性は大きいから、あとから来た3人に限定も出来ない気が・・・する・・・。

■2.占い師真贋
昨日とあんまり変わらないよ。 真カミーラ>ステラ狂 に見てる。
カミーラはたくさん喋る分たくさん質問がきてるけど、それにもきちんした答えをしてると思うよ。積極性もステラより上に見える。
(141)2006/03/01 21:06:42
牧童 トビー
誰かボクをバカな子ほど可愛いと言ってくれないかな・・・。
めげそう・・・。
2006/03/01 21:08:32
学生 ラッセル
ネタ考察でよければボブの>>5も白っぽく見えるなぁ。GJ望んでるところとか。
考察を出すのに結構苦労してる印象があるけど、それがどちら側によるものなのかは判断つかないなぁ。
(142)2006/03/01 21:09:31
牧童 トビーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/03/01 21:09:50
牧童 トビーは、学生 ラッセルごめんストレス発散。
2006/03/01 21:10:36
牧童 トビーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/03/01 21:10:48
学生 ラッセルは、牧童 トビーの鼻にオクラをつっこんだ。 何しやがる!!!!!!
2006/03/01 21:11:34
学生 ラッセルは、牧童 トビーに十字固め!!!
2006/03/01 21:12:56
牧童 トビー
>>142ラッセル
そうだね。苦労してるかも。
だからこそ村長をあげることが多かったんだとすると、どっち側なのか判断しづらいね。
ほんとにもー分からないよー!
(143)2006/03/01 21:14:21
牧童 トビーは、学生 ラッセル チャイルドアビュース!チャイルドアビュース!
2006/03/01 21:14:46
学生 ラッセル
>トビー
ん?>>121は僕も言いたかった事だよ?何か問題があるかな(笑
(144)2006/03/01 21:15:02
牧童 トビーは、「ボブボブたすけてー!!」
2006/03/01 21:15:12
牧童 トビー
>>144ラッセル
あーよかった!だよねだよね!
(145)2006/03/01 21:16:12
学生 ラッセルは、クソガキは踏んでよし。 めきょ☆
2006/03/01 21:18:32
牧童 トビー
実際はカミーラとステラにそんなに差は感じてないんだけどね。
ステラも常に自分のスタイルを貫いてるし、冷静だよね。カミーラは対抗にはすごく攻撃的だけど、灰の考察は結構ぜんいんに対してどっちつかずの中庸な印象だな。
でも今のところステラ真な意見が多いから、ボクはこんな感じでいいやー。ボクが食べられたらステラが怪しくなるし。あ、でも、真狂だったらあんまり意味無いのかな・・・。
2006/03/01 21:23:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、一本の大き目の瓶を抱えてやってきた。
2006/03/01 21:24:16
牧童 トビーは、学生 ラッセルにスタープラチナを使った!
2006/03/01 21:24:17
酒場の看板娘 ローズマリー
よいしょ…っト。

店長が『ニホンシュ』っていう東方からのお酒を買って来たから持って来ちゃったワ☆
後で試してみようカシラ。
(146)2006/03/01 21:25:56
語り部 デボラ
すまぬ、今日はもう来れぬかもしれん。
(147)2006/03/01 21:27:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>121
▼アーノルド以外を挙げるのネ?
それなら、
●レベッカ
▼ニーナ
カナ?
ニーナは占いからのスライド。レベッカは>>77で述べたように占ってほしい第二候補だカラ。
(148)2006/03/01 21:29:37
牧童 トビーは、学生 ラッセルの時が数秒止まった!
2006/03/01 21:29:45
牧童 トビー
もういいよー。空回りだよー。
ていうかいまさらだけどボブはいちいち面白いね!墓下で一緒になったら楽しいな。
でもボクを襲う意味ってほんと無いと思うんだよね。アタマが悪すぎるからね。襲われないかもね。
2006/03/01 21:32:14
酒場の看板娘 ローズマリー
アラ、おばあちゃん。忙しそうネ…。
そういう時は、っ[ラッセルに委任]
(149)2006/03/01 21:32:21
牧童 トビーは、語り部 デボラおつかれさまー。
2006/03/01 21:34:24
酒場の看板娘 ローズマリー
村長サンを吊り候補に挙げることで発言してくれないカナとか思ってたんだケド、効果なかったみたいネ。
どっち側でもいいカラ、発言はちゃんとして欲しいワ…。
(150)2006/03/01 21:35:06
学生 ラッセル
【仮決定●ニーナ▼ローズマリー】
ニーナは正直白決め打っていいものか自分でもわからないからだね。

マリーのほうは多分この人が狼で占った場合でも(僕はパンダでも即吊るつもりは無いし)吊り抜けされそうな気がするんだよね。
皆寡黙吊りを理由にするのはホントさけてほしかったんだけどなぁ…。
婆さん、ボブを寡黙って言うけど発言量が皆高水準なだけで僕は足りてると思うんだよなぁ。ちょうど今日はいないし、発言を明日に求める為にも外したよ。
(151)2006/03/01 21:35:26
牧童 トビー
>ローズ
なんかローズは今日ぜんぜん占い候補に入ってないねー。
(152)2006/03/01 21:35:56
牧童 トビー
と思ったら・・・。
【仮決定了解したよ!】
(153)2006/03/01 21:36:37
学生 ラッセル
/逃芸語酒看雑修牧
●雑語雑看雑酒酒看
▼長長長長語語芸芸
トビー>>152
灰からは全然だねー。
(154)2006/03/01 21:36:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>151
仮決定不服ヨ。
自分が吊られるのに了承するわけないじゃなイ。

>>152
確カ、レベッカとステラがアタシのこと占い候補に挙げてたと思うワ。
(155)2006/03/01 21:38:10
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと見れた。
>>139
>デボラ=守護に見える
大爆笑ですっ!!
(*81)2006/03/01 21:38:14
学生 ラッセル
ごめん・・・マリー一言一言が狼の発言に見える…。
僕は決め打ち家だよ〜〜〜!!!

でも本当は本決定で●に移行するつもりなんだ!
2006/03/01 21:38:27
見習い看護婦 ニーナ
>>132
レベッカさんは喋ってくれるから、吊りたくなかっただけ。
(*82)2006/03/01 21:39:22
学生 ラッセル
あー、ホントだ。昨日はニーナが3票に見えたし今日はレベッカとトビーの票を間違えたし(汗
(156)2006/03/01 21:40:02
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー理由は求めないの?
2006/03/01 21:40:12
雑貨屋 レベッカ
               l^丶             
       トビークンヲ  |  '゙''"'''゙ y-―,     
              ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,   イジメルナー
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(157)2006/03/01 21:40:23
見習い看護婦 ニーナ
>>116
放置
>>117
最後を疑問文で閉じるとことが黒印象。
後半は想像力と、経験。
あと、こういうことやる人は、パターンでやる。
喋りにくい状況をとか言うけれども、更新時間後の状況を見るかぎり、自業自得
(*83)2006/03/01 21:41:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル>>151が理由なんじゃないノ?吊りぬけされそうとかって。
2006/03/01 21:41:58
学生 ラッセルは、やっほー、僕挨拶あんまりいってないけどみんなおかえりー。
2006/03/01 21:42:33
見習い看護婦 ニーナ
>>118
どこかでも言ったけれども、灰視点しか持たない占い師は、占い師に見えない。
(*84)2006/03/01 21:42:45
牧童 トビー
>>157
ボブボブー!!
ラッセルがボクの鼻におくらを突っ込むんだ!
(158)2006/03/01 21:43:35
学生 ラッセル
んー、それは僕がマリーを「狼として」の場合の理由だけだから、「〜が狼っぽい」とは別なんだと自分では思うんだけどな。
(159)2006/03/01 21:43:58
牧童 トビーは、挨拶のタイミングが未だにつかめないよ・・・。
2006/03/01 21:44:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>159 ラッセル
じゃあ、どの辺が狼っぽいって思うノ?
(160)2006/03/01 21:45:50
牧童 トビー
>>155ローズ
ほんとだね・・・。自分で表書いたのに間違えた。
恥ず菓子恥ず菓子!!
2006/03/01 21:46:06
雑貨屋 レベッカ
              l^丶             
       ナンダッテー  |  '゙''"'''゙ y-―,     
              ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,   ラッセルメー
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(161)2006/03/01 21:47:15
学生 ラッセル
んー、僕が未だにマリーだけここが人間かも?っていう部分が掴めないでいるんだよねー。
単なる考え方の違いならけっこう苦しいよなー。

あ、一つあった。リアルタイムでとことん接してくれる人は村側だと思う。やっぱり今日の吊りは外そう。
でも危なっかしい人だなぁ。
2006/03/01 21:47:37
見習い看護婦 ニーナ
正直レベッカは判らないんだぞっ!w
(*85)2006/03/01 21:47:41
酒場の看板娘 ローズマリー
[どうも村人をやると黒いと言われる。何故だろう…]
2006/03/01 21:48:08
見習い看護婦 ニーナ
>>4が、何回見ても赤ログの誤爆にしか見えないんだぞっ!(爆
(*86)2006/03/01 21:48:14
見習い看護婦 ニーナ
時間がorz
(*87)2006/03/01 21:48:47
牧童 トビー
>>161やばい超可愛い。
2006/03/01 21:48:53
見習い看護婦 ニーナ
ぼけーっとしてたら、表の発言数にダブルスコアで負けてるし(張り合うな
(*88)2006/03/01 21:49:16
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカボブボブは優しいね・・・。
2006/03/01 21:49:36
見習い看護婦 ニーナ
デボラは・・・守護者に見えるのかな?
わたしは、どこにローズマリーの守護要素を見たんだっけ?
(*89)2006/03/01 21:49:52
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカ凶暴なところもあるみたいだけど・・・。
2006/03/01 21:50:08
雑貨屋 レベッカ
遅れたけど【仮決定確認よん♪】
(162)2006/03/01 21:50:12
雑貨屋 レベッカは、ボブボブは強気を挫き弱きを守るのよん♪
2006/03/01 21:50:39
学生 ラッセル
>マリー>>160
それは「聞くことをしないのか?」という問いに対して「どこが?」っていう答えだね。
ちょっと避けさせてほしいな。
ダメ?
(163)2006/03/01 21:50:45
牧童 トビー
ところで突然死ってどうしようか!
(164)2006/03/01 21:51:07
修道女 ステラ
戻りました…。
襲撃時間までに戻って来れそう?
希望あれば合わせておきます。
(*90)2006/03/01 21:51:32
見習い看護婦 ニーナ
そして、一斉COをアクションでするメリットも判ったw
撤回が聞かないからだね。
(*91)2006/03/01 21:52:13
見習い看護婦 ニーナ
どこ襲撃しましょうか?

←自分が占われると思ってなかったから、考えて無い。
(*92)2006/03/01 21:52:56
学生 ラッセル
>>164
僕としては吊りをあわせる気はないよー。
襲撃1に対して判定2(僕が生きている場合)だからね。
皆はどう思う?
(165)2006/03/01 21:53:08
見習い看護婦 ニーナ
えーっと、カミーラさん襲撃して、わたしに黒出しても良いけど?
(*93)2006/03/01 21:53:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>163 ラッセル
だって自分じゃどこが狼っぽいかなんてわからないモノ。
狼っぽいって思ったから吊り候補にしたんデショ?
言ってもらわないと反論も何も出来ないんだケド…。
(166)2006/03/01 21:54:15
見習い看護婦 ニーナ
そうだ、マリリンは>>1:32が守護者っぽく見えたんだ。
(*94)2006/03/01 21:54:35
修道女 ステラ
…戻りましたわ。
【仮決定を確認いたしました】

急いで残りの議事録を読んできます。
(167)2006/03/01 21:55:05
見習い看護婦 ニーナ
>>166
問題の意味を履き違えてると思うぞ?
(*95)2006/03/01 21:55:07
牧童 トビー
ローズの狼っぽいところってどこかなぁ。
ボクの>>1:118に対して誘導と言ったり、占い師が真狂なら合図を送るって言ったりしたのは気になったけど。
霊能が確定してる時に合図なんて送れるものなのかなぁ?きっとしばらくは本気で生き残ろうとする筈だよね。
2006/03/01 21:55:11
修道女 ステラ
カミーラ行きましょうか。
占いがニーナならね。

黒出し希望ならば黒を出しますが…。
(*96)2006/03/01 21:55:54
見習い看護婦 ニーナ
さて、パンダ判定貰いたい気がするんだけど、ダメなんだろうな〜w
+どこを襲撃するのが良いのかな?
2006/03/01 21:56:50
見習い看護婦 ニーナ
>>*96
んーー

わからない。

白判定でも、黒判定でも、どっちにしてもわたしは吊られると思うよ?
(*97)2006/03/01 21:57:42
牧童 トビー
>>165ラッセル
ん?ごめんよく分からない。
突然死と吊り両方やるってこと?
じゃぁ突然死のチェックははずしておくべきなのかな?
(168)2006/03/01 21:57:51
見習い看護婦 ニーナ
むしろ、ステラさんも吊られやすい位置に・・・。
(*98)2006/03/01 21:57:55
学生 ラッセル
なるほどー。そうだよね。僕は自分の黒要素を客観的に見てるからそう思わないんだけどね。

ほぼフィーリングなんだ。どうにもマリーは人間だから言いそうな事ってのがどれにもひっかからないんだよね。
(169)2006/03/01 21:58:13
雑貨屋 レベッカ
ラッセル君、出来れば私も説明して欲しいの。
>>154では▼マリーは誰もいないじゃない?●ニーナちゃんは免れないとしても。

仮決定は確認したけど正直疑問なのよん。
マリーを擁護するわけでもないわ。
吊り票が無いマリーを吊るにはそれなりに納得する答えが欲しいのよん。
(170)2006/03/01 21:58:28
見習い看護婦 ニーナ
まあ、オーソドックスに行くなら、カミーラ襲撃だよね。
(*99)2006/03/01 21:59:16
見習い看護婦 ニーナ
更新時間には、こっちに居られるようにしましょう。
そのかわり、更新したら、さっさと居なくなるけれど。
(*100)2006/03/01 22:00:26
見習い看護婦 ニーナ
>>170
言いたい意味はわかる。

わたしは、自分が吊られなきゃ良いや精神なので、ぼけらっとお茶飲んでる。
(*101)2006/03/01 22:01:16
修道女 ステラ
……しかし、思い切った決定ですね。
吊り票が入っていないローズマリーさん吊りとは。

両者とも、疑わしい灰だと考えているから判断の必要はあると思うんだけどね。

>>165
本決定の時の方針に従いますわ。
吊り手が減るという状況ではないから強攻策もありだと思います。
(171)2006/03/01 22:01:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>169
人間だから言いそうなコト?
ゴメン、どういうこと言えば人間っぽいのかもわからないんだケド…。
というか、人間っぽいトカ、狼っぽいトカ気にせず喋ってるカラ、頭の中?マークでいっぱい状態ヨ…。
(172)2006/03/01 22:01:44
見習い看護婦 ニーナ
>>172
うん、わかる。
(*102)2006/03/01 22:02:53
修道女 ステラ
正直言ってカミーラ喰ったらまず私は吊られる気がするわ。分かっていても機能を壊すメリットは多い。
狂人のサポートが欲しいなぁw
でも、ラッセルは決定変えてくると思うんだよね…。
(*103)2006/03/01 22:03:27
学生 ラッセル
灰でここにいる人が少ないねー。
レベッカにマリーにぐらいかな。
>レベッカ>>170
本決定は●マリー▼ボブ、にするつもりだよ。
だから考察がすっごく薄いんだ。
(173)2006/03/01 22:03:53
見習い看護婦 ニーナ
>>*103
昨日の雰囲気とすると、仮決定に対しての反応も見てる気がするよね。
そーすると、レベッカさんが白め。
(*104)2006/03/01 22:04:24
牧童 トビー
ローズは村側に見えるけど・・・。
2006/03/01 22:04:49
見習い看護婦 ニーナ
>>173
今言っちゃダメだよ。
(*105)2006/03/01 22:04:52
逃亡者 カミーラ
戻ってきましたが・・・もうちょっと静観しましょうか。

正直ラッセルの真意がみえません。
2006/03/01 22:05:03
見習い看護婦 ニーナ
●ローズマリーなら、マリーさん喰いで良いかな?
(*106)2006/03/01 22:05:32
修道女 ステラ
ニーナ以外だったら占い先襲撃で良いと思うんだよね。
突然死吊りしてくれるのなら、3日目も潜り抜けられれば、狂人次第だけどPPにも持ち込める可能性がある。
(*107)2006/03/01 22:05:34
牧童 トビー
あぁなんだー。いつもブラフだね!
(174)2006/03/01 22:05:56
見習い看護婦 ニーナ
>>*107
同意です。
でも、村長は突然死しないに100デボラ。
(*108)2006/03/01 22:06:18
修道女 ステラ
>>*106
異論ありませんわ。
(*109)2006/03/01 22:06:24
見習い看護婦 ニーナ
吊りの反対をするのは、ラインが形成される。
ここで、レベッカとローズマリーにラインは出来たけれども、レベッカの白印象が強まったと。
(*110)2006/03/01 22:07:39
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/03/01 22:07:46
見習い看護婦 ニーナ
やった、赤ログ@700pt(無駄なことしてますw
(*111)2006/03/01 22:08:08
逃亡者 カミーラ
正直ころころ決定変えられると・・・@@;

とりあえず、めんどくさいのでラッセル委任にしてみた!

ネタかんがえるの時間かかるのでできればかえないで〜〜〜(オイ
2006/03/01 22:08:17
牧童 トビーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/03/01 22:08:28
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり、ラッセル面白い。
(*112)2006/03/01 22:08:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>173
ラッセル…薄い考察を理由にされテ、もう少しで怒っちゃうところだったわヨ…?(ニッコリ)

一回目の吊りだカラ、ちゃんとした理由があるナラ納得もしたんだケド、流石にフィーリングはネ…。
(175)2006/03/01 22:08:39
雑貨屋 レベッカ
あらん、ラッセル君、半分分かってたから合わせて欲しかったのだけれどん☆
本決定では変えるつもりでブラフするなら本決定まで言っちゃダメよん♪

上手く使い分けてね(ニッコリ
(176)2006/03/01 22:08:54
学生 ラッセル
マリーはね、コンスタントに話し相手になってくれるからその部分が村側っぽいと思うんだ。
でも何かに対する執着(デボラ婆ならCO方法、ニーナなら一斉以外のCO)が薄いように見えるから、狼が村側視点で喋ろうとするとこんな感じになるかもしれない、という懸念をふまえて見てたんだ。
マリーなら占い師が真狂の場合狂人は判定に悩むだろうね。
白確定してもいい状況だしね。
(177)2006/03/01 22:09:14
見習い看護婦 ニーナ
たぶん、ラッセル視点での狼候補は絞られてるんだろうな。
(*113)2006/03/01 22:09:30
見習い看護婦 ニーナ
>>177
わたしは、一斉COが嫌いなだけ。
嫌いだから、一斉COが持つ一番のメタ要素を使って人を疑う。
(*114)2006/03/01 22:10:53
学生 ラッセル
んー、本決定まで待ったら皆の発言数がもったいないよー。ボブも来ないけど来るかもだし。
ヤッパリレベッカは読める人だね♪
(178)2006/03/01 22:11:01
見習い看護婦 ニーナ
そして、村長は今日も突然死回避だけはして行くんだろうな。

突然死したら、I LOVE YOUなわけだけどw(酷い娘だ
(*115)2006/03/01 22:11:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>177
執着ネェ…。
占い師の内訳くらいカナ。今のところハ。
真狼>真狂っていう意見の人少なすぎデ逆に心配なのよネ…。
ついでに言うと、昨日疑ってたトビーくんが白だったカラ、灰の白黒がわかりにくくて悩んでるのよネ。だから執着が少ないように見えるのカモ。
(179)2006/03/01 22:12:15
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルかわいいなぁ〜♪
(*116)2006/03/01 22:12:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル、アタシは読むの苦手だから思いっきり振り回されたワヨ…
2006/03/01 22:13:24
学生 ラッセル
しっかし、いつもどおりとはいえ、見事に白埋めの推理だね!
灰印象を偏らせない為なんだけどな。
2006/03/01 22:13:35
見習い看護婦 ニーナ
そして赤ログを食い尽くすために、無駄な相づちを入れてる。
(*117)2006/03/01 22:13:50
牧童 トビー
本決定って10時半だっけ?
ていうか【突然死チェックは外すんだよね?】
(180)2006/03/01 22:14:17
見習い看護婦 ニーナ
>ローズマリー
たぶん、ローズマリーの動揺の具合も見てたんだと思う。あとは、吊り回避のための理由付けとか。
(*118)2006/03/01 22:14:32
雑貨屋 レベッカ
初日を見てたからねん♪
ラッセル君の性格は読んでたつもりなのよん☆

ただ、ちょっとマリーが可哀想だったから助け舟出したんだけど・・・本決定言っちゃうとは思わなかったわん(ニッコリ

おかげで、仮決定の反応見るとマリー村側の要素が強くなったんじゃないかしら?
(181)2006/03/01 22:14:46
見習い看護婦 ニーナ
あと少ししたら、下におります。
(*119)2006/03/01 22:14:53
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー僕みたいなのが纏め役で悪いねー(笑
2006/03/01 22:15:18
修道女 ステラ
>>177
成る程…。

>>179
思った以上に潜伏狂人の可能性を考慮していない雰囲気であるのは気になっていました。
真狼の可能性を捨ててはいけないとは思っていますけどね。
(182)2006/03/01 22:15:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、初日を見ても読めてないアタシって…(シクシク
2006/03/01 22:16:04
牧童 トビー
ラッセルは実はマゾじゃなくてサドなことはもう明白だね!
2006/03/01 22:16:21
修道女 ステラは、>>182 灰の雰囲気が…。です。
2006/03/01 22:16:34
修道女 ステラ
>>*119
了解。
(*120)2006/03/01 22:17:00
見習い看護婦 ニーナ
エピで、赤ログを消して読んでくれることを祈ろう。
というか、読みにくいだろうから、消せ(命令形w
(*121)2006/03/01 22:18:29
学生 ラッセル
>>181「マリー村側の要素」うーん。なんとも言えないなぁ。それは皆の希望に反映されるよね。
>皆〜、突然死チェックは外しといてよ。
(183)2006/03/01 22:19:02
見習い看護婦 ニーナ
カミーラは、あの仮決定を見てどんな反応をするのか見たかったなあ。
(*122)2006/03/01 22:19:24
酒場の看板娘 ローズマリー
コンスタンスに話しすぎて、ポイントのご利用は計画的に、が出来てないのよネ…。昨日も今日も飴貰っちゃっタシ。
気をつけなきゃとは思うんだケド…。
(184)2006/03/01 22:19:27
牧童 トビー
狂人潜伏だとしたら、アーノルドかレベッカだと思う。それ以外に意味ある潜伏をしてる立場の人っていないよね。
占い師の真偽を早く知りたいなー!
2006/03/01 22:19:33
語り部 デボラ
議事録を追えておらぬが、とりあえずラッセルに委任をしておいた。
突然死チェックは外しておいたからの。
まぁ、わし吊りになってしまったら村の者にはすまぬことをした。

……DIO様がお忙しいのじゃ。
(185)2006/03/01 22:20:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル、チェック外したワ。ついでに委任にしてあるカラ、ヨロシク☆
2006/03/01 22:20:09
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、寒気が・・・。
(*123)2006/03/01 22:20:10
雑貨屋 レベッカ
こうなると3日目はブラフのつもりで本決定だすのが良策かも。ラッセル君はブラフマンの練習かしら?
個人的には好きなタイプだわん♪
2006/03/01 22:20:27
見習い看護婦 ニーナ
>>185
守護者ブラフ?
(*124)2006/03/01 22:20:48
逃亡者 カミーラは、遅くなりました。急ぎ議事録を読んできます。
2006/03/01 22:21:09
修道女 ステラは、学生 ラッセルの>>183 チェック外しておきましたわ。
2006/03/01 22:21:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、お店から持ってきた『ニホンシュ』をちびちび飲んでいる。
2006/03/01 22:21:16
見習い看護婦 ニーナは、ぱたぱたと集会場に駆け込んできた。遅くなってすいません。
2006/03/01 22:21:26
雑貨屋 レベッカ
チェック外したわん♪

マリー、そんなに落ち込まないで。
一緒に飲みましょ☆ミ
(186)2006/03/01 22:23:39
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/03/01 22:23:42
雑貨屋 レベッカは、促し?もちろん意味無いわよ(ニッコリ
2006/03/01 22:24:08
学生 ラッセル
占い師の真偽・真狂真狼は初日の襲撃先を見てからでも遅くは無いよね。
僕は占い師が真狂であれば判定が割れない限りは同等者だと思うんだな。

>マリー
あのさ、自分が吊りからはずれた代わりにボブが吊られちゃうんだよ?その辺はどう思う?
(187)2006/03/01 22:24:32
雑貨屋 レベッカ
ばーちゃん、>>185守護っぽいぞw
2006/03/01 22:25:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>186 レベッカ

アリガト…☆
これ、お店から勝手に持ってきちゃったヤツだけド、
レベッカにも分けてあげるワ♥

[,,,は、『ニホンシュ』の入ったグラスをレベッカに手渡した。]
(188)2006/03/01 22:26:32
学生 ラッセル
だなぁ、村長さん来て欲しいよなぁ。
2d頭で来れるのに来てないってので…って思ったんだけどなぁ。

ボブにももっともっと何か飲み込んで欲しいものだよ☆
(189)2006/03/01 22:29:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>187 ラッセル
ん〜…ボブが村側だったらゴメンネと言うしかないんだケド…。
アタシはあの独特な考察方法を聞いて判断するつもりだったカラ、吊りで判断するのも有りカナって思ってるワ。
(190)2006/03/01 22:29:34
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。一緒に飲みましょう♪
2006/03/01 22:29:42
見習い看護婦 ニーナ
>>151
【仮決定確認しました】

>>173
本決定・・・定刻には、再度決定が出るのでしょうか?それとも、これが本決定で良いのですか?

あと、突然死吊りのチェックは外して、吊り先はラッセルに委任してあります。
(191)2006/03/01 22:29:52
逃亡者 カミーラ
ラッセル様の>>132
これは質問なのでしょうか・・・私は何を答えればいいのでしょう・・・?

さておき、守護関係の話はあまりしたくないのですが・・・アーノルド=狼なら問題ないとか、そのようなことを申しているのではありません。アーノルド以外に守護がいた場合に潜伏しづらくなるような発言はすべきでないと言っているのです。
また、希望に関しては、私は現状一番黒印象の強い方を希望に上げています。
この村は十人村です。2回つり間違えれば即PPコースです。そんな状況であるからこそ、私はどんどん怪しい人間を希望していくつもりです。
(192)2006/03/01 22:29:57
見習い看護婦 ニーナ
>レベッカ
お父さんに飴玉を上げるなら、まとめ役のラッセルに・・・。
(*125)2006/03/01 22:30:24
雑貨屋 レベッカ
                  / ヽ
                  //v| |
                 //  | |
                 //   | |
   _             //   | 〉
  \ ̄二二二\>ヽ-―-ゝ   _/
    \ `>   >       _  ヽ
      \\  / , -、     l。 ヽ l     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ̄ ̄| l  ゚|  .   --' ,-}/~| < 元気出してマリー♪
           {ヽ  ̄  ーー1   { | /   \_____
           > ノ     ヽノ   ソ/-─┐
          /  `, ┬----―, ̄Y     |
         /__/|  ∨∨∨  | ̄ ̄ ̄
            l         /\
            `>―-,―― ´ヽ  |
            /_,_,_/      `-´
(193)2006/03/01 22:31:33
逃亡者 カミーラは、一応>>173でセットしてあります。
2006/03/01 22:32:06
旅芸人 ボブ
鳩からです

>ラッセル
ボブ吊りの理由を、出来ればメモに貼って下さい

23時には間に合いそうになく、鳩を確認する時間も少なくてリアルで焦ってます…
(194)2006/03/01 22:32:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>193 や〜ん♥カワイイ♥(むぎゅっと抱き)
2006/03/01 22:32:53
学生 ラッセル
>カミーラ>>192
あー、分かりづらかったね。僕はどんな意図でこの発言をしたか知りたかったんだな。
カミラーの「PPコースとかいう」そんな戦略的なところが素敵☆

ステラは希望が僕の希望とぴったり合うね。嬉しいよ。
(195)2006/03/01 22:33:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、PPコースってなにかしラ…
2006/03/01 22:34:34
学生 ラッセル
【本決定●ローズマリー▼ボブ】
ちょっとまってね。
男性ローラーとは言いづらい。
(196)2006/03/01 22:34:43
見習い看護婦 ニーナ
>>196
こらっw

>>193
調子に乗ってる(悪
(*126)2006/03/01 22:35:54
修道女 ステラ
>>195
希望が一致したのには驚きました。
私としても吊り手に余裕が無いからこそ狼が1、もしくは2潜伏している灰を重視して考察しています。
怪しいから狼とは限らないんです。
黒いから占い吊りではなく、狼に見えるから占い吊りで行かないとならないと思っています。

手数が少ないというのはカミーラさんの言うとおりです。だからこそ生きているうちに占い結果という情報や私から見えるものを残していきたいと思っています。
(197)2006/03/01 22:38:10
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーにPP=パワープレイ。わおーんとか言われている状態ですね。
2006/03/01 22:38:40
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル>>132
印象的には狂よりですが、狼の可能性も考えているからです。あと、レベッカさんは喋ってくれるので、吊るよりも占いたいというだけです。

あ、・・・狂なら占ったら損ですね。
(198)2006/03/01 22:39:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラ、なるほど。票合わせってことネ。アリガトー☆
2006/03/01 22:39:52
修道女 ステラ
>>196
【本決定了解いたしました】

発表方法は今日と同じで良いのでしょうか…。
(199)2006/03/01 22:40:00
見習い看護婦 ニーナ
>>196
【本決定確認しました。】

男性ローラー・・・なんですか?自分も?
(200)2006/03/01 22:40:26
見習い看護婦 ニーナ
>>200
うあっ、なんていう発言で200ゲットorz
(*127)2006/03/01 22:40:53
学生 ラッセル
>>134>>141と、消去法かな。
今日は寡黙から判定を見ようと思っててボブの考察が結構苦しそうに見えたんだよね。
頑張ってるどちらがわか。たとえ村側でもパンダをもらったりして跳ね返せるだけの弁論を期待できるかな?っていうのもあるからまだ印象の固まらないボブを挙げさせてもらったんだよ。
(201)2006/03/01 22:40:53
修道女 ステラ
…では、ローズマリー襲いましょうか。
(*128)2006/03/01 22:41:07
雑貨屋 レベッカ
>ニーナちゃん♪ラッセル君は▲希望なのよん♪
(202)2006/03/01 22:41:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
34
21
23
33
28
32
20
15
16