人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1233)奇妙な村 : 1日目 (2)
雑貨屋 レベッカ
あはん、お婆ちゃんこんばんわ♪
皆来るまでまったりしてようかしら。灰印象も始めようかしらねん☆ミ
(198)2006/02/28 19:23:08
語り部 デボラ
■1.●ニーナ
>>183のところはわしも気になっておった。どうやらニーナはわしと似た思考法をするらしいの。似ておる思考法をする者はいちいち意見に納得してしまうでの、まず占って正体を確認しておきたいところじゃ。

■2.今のところ両者に特に差は感じておらん。共に時間指定通りで好感が持てるでの。
組み合わせは真狂ではないかと思っておる。10人村で狂人潜伏は難しいでの。まぁ、同時COでもあったわけじゃし、素直に人狼2潜伏と考えてよいのではないかと思っておる。
無論、少ない可能性として真狼を捨ててはおらぬがの。


■3.今のところはボブと村長かのう。ボブはわしが言うのもなんじゃが印象が薄いでの。もうちぃと考えを出してくれるとよいのじゃが。村長は無能発言が意図したものかどうかが気になるところじゃ。あんなドジな人狼などおりゃせんわと思わせたら勝ちと考えておる可能性もある。簡単に村人認定はせぬぞよ。
(199)2006/02/28 19:23:12
牧童 トビー
やっほー。
仮決定まで、ボクもまったりしてようかな。
(200)2006/02/28 19:41:03
牧童 トビー
あ!ボブボブが完成してる!
わーい♪ありがとうレベッカ!堪らない可愛さだね!
(201)2006/02/28 19:43:28
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカアメ欲しい?
2006/02/28 19:44:05
雑貨屋 レベッカは、出来ればニーナちゃんにお願いするわん♪
2006/02/28 19:45:37
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/02/28 19:46:27
雑貨屋 レベッカ
マリーがガチで狼かな。独り言0
2006/02/28 20:10:51
見習い看護婦 ニーナ
>>199
ん〜〜、似た思考法?
デボラちゃんはそんなにぶっ飛んで無いと思うけれども?
2006/02/28 20:19:07
見習い看護婦 ニーナ
>>199
>簡単に村人認定はせぬぞよ。
微妙に狼臭い?
(*91)2006/02/28 20:19:49
見習い看護婦 ニーナ
>>199
>少ない可能性として真狼
一斉同時COだから、占い真狼だと思うの・・・。
(*92)2006/02/28 20:21:32
雑貨屋 レベッカ
仮決定あと40分だけど全員アンケ出し終わるのかしら?っていうかラッセル君も来てないし・・・いやん、な感じなのだけれどん♪
アンケ書いてこようっと。
(202)2006/02/28 20:22:06
見習い看護婦 ニーナ
>>202
ラッセルは、居るけどダンマリの可能性もあるよね。
まとめ役は、意見を言わない方が良いわけだし。
2006/02/28 20:26:12
見習い看護婦 ニーナ
独り言使い切ってみた・・・。

あとは、赤ログ1500pt♪
雑談してたら余裕だねw(?
(*93)2006/02/28 20:26:47
見習い看護婦 ニーナ
村長の無能COは・・・まとめ役の意思次第だな。
まとめ役が、人間決め打ちするタイプの人かもしれないし。
(*94)2006/02/28 20:28:31
学生 ラッセル
こんばんはー。もう30分で仮決定なんだね。
僕が気になるのはレベッカかな。
狼を探すスタイルに一貫性が無い様に思えるんだな。
初日の●がパッションというわりに>>175で「アンケートが出る前に占いの内訳を言ってしまうカミーラさんってどう思う」というのが気になるね。
レベッカの「ルール」の線引きがわからないな。
どちらかというと潜伏狂人な印象。もし彼女が白確定したら占い師の内訳は気をつけたほうがいいかもね。
(203)2006/02/28 20:36:02
語り部 デボラ
わしはこれから移動をするでの。発言はしばらくできんくなる。
戻ったら顔を出すのでよろしく頼むのじゃよ。
ではな。
(204)2006/02/28 20:36:25
雑貨屋 レベッカ
新型アンケ投下よん♪見比べてもらっても結構だわん☆
■1今日の占い先
●ニーナちゃん
にするわん。
ニーナちゃんで気になったのは村長さん人間をちょっとプッシュし過ぎな気がするのよね。>>171>>174
私の提案的アンケにも答えていることから、超アグレッシブな狼さんの可能性が大ねん♪
そうなるともう一匹の狼さんは寡黙にいるか村長さん辺りが怪しいかも。

■2能力者真偽
今のところはステラさん真>狂。カミーラさん狂>真
かしら。カミーラさんのスタイルは非常に一生懸命な印象だわ。でも言い換えると吊られても怖くなくて捨て身で攻撃できる狂人の方がスタイルがしっくりくるのよねん。
ステラさんは沈着冷静。スタイルが一貫しているわね。とても落ち着いているわ。質問を投げかけるスタイルのカミーラさんとは反対のスタイル。
自分の仕事をしよう、っていう真の自信に裏づけされてるからこその気がするわん☆ミ
(205)2006/02/28 20:39:12
雑貨屋 レベッカ
■3灰印象
お婆ちゃんがよく分からないわん。何人かから印象が薄く思われてるのを承知した上で>>199はどうなんだろうっていうのが今のところの印象。ニーナちゃんの意見に賛同をしているけれど、彼女はお婆ちゃんを吊りで判断って言ってるのよん?
あとはやっぱり村長かな。多分うっかり村人さんだと思うのだけれど、可能性を考慮って意味で残しておくわん♪
(206)2006/02/28 20:45:56
学生 ラッセル
どっちかっていうとね。
人間プッシュするのは村側だと思うな。わりと考察をぽろっと言ってしまうのも。

「〜が〜と見せようとする誘導に思える」(マリー)
論は止めた方がいいと思う。
狼が実際誘導っぽい発言をしたら占われて終わりだからね。
(207)2006/02/28 20:46:19
学生 ラッセル
レベッカ吊りたいなー。
2006/02/28 20:46:34
学生 ラッセル
レベッカ、頼むよ。
序盤からそんな「疑いを撒いていく」考察方法だと僕は君を信じられないかもしれない。
(208)2006/02/28 20:47:39
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/02/28 20:47:52
学生 ラッセル
ほとんど灰のつもりでしゃべってるなー。

占い師は状況証拠ではタイ。発言スタイルではややカミーラ真より。
でもこれはCOネタがおっって思っただけかもしれない。
(209)2006/02/28 20:52:04
雑貨屋 レベッカ
>ラッセル君
頼むよ、は期待を込めてか私の考察にガッカリした意味でかどっちかしらん?
私は序盤に可能性を挙げて絞り込んでいった方が効率が良いと思ってるんだけれどん。
(210)2006/02/28 20:53:59
旅芸人 ボブ
hahaha☆

遅れてごめんよ☆
これから読み下して、アンケに答えるねぇ
(211)2006/02/28 20:54:09
学生 ラッセル
>レベッカ
そうなのか。僕はレベッカが疑いやすい所をあげていくから、それに村側狼側が乗っかって終盤SGを作りやすくなる状況を危惧してるんだ。
君の疑いの優先順位が見えないし、>>210で少し分かったけど、場が僕の推理と違うように見えるから僕は誘導したいんだよ。
(212)2006/02/28 21:01:02
雑貨屋 レベッカ
>ラッセル君
なるほど、ラッセル君の意思は了解したわん♪
なら私は可能性を提示する際に自分の意思を%で表したりすれば良いかしら?
(213)2006/02/28 21:04:55
学生 ラッセル
【仮決定 ●ローズマリー】

票が多いのはニーナだけどニーナは狼に見えないんだよね。
マリーって中庸だし、同じような発言感覚でいると白だとしても終盤結構な疑いをもらいそうだなぁって思うんだよね。
(214)2006/02/28 21:06:15
酒場の看板娘 ローズマリー
中庸って言ったらトビーくんの方が中庸な気がするケド…。
あと序盤はパンダ出にくいからあんまり占われたくないんだけどナァ。
2006/02/28 21:08:06
学生 ラッセル
>レベッカ
考察スタイルはまかせるよー。説得するのは僕じゃない。今のうちにいろいろ言うのはまとめ役が交代したときの為だね。
(215)2006/02/28 21:08:58
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/28 21:12:39
酒場の看板娘 ローズマリー
[手押し車にお酒とジュースを積んで戻ってきた]

コンバンハ☆仮決定出てるみたいネ。
アタシが占われるのは構わないカラ一応了解ヨ。

でも見たところトビーくんもニーナと同じく二票だった気がするケドその辺りはどうなのカシラ?

>>207
思ったことをそのまま言うのはまずいのかしラ?
占われて終わりと言ったケド、どうなるかなんてわからないじゃなイ?
(216)2006/02/28 21:13:06
牧童 トビー
仮決定了解したよー。
(217)2006/02/28 21:13:34
雑貨屋 レベッカ
>ラッセル君
なるほど、意図は汲んだわ。これ以上は止めておきましょう。少なくとも私は貴方を理解したつもり。
(218)2006/02/28 21:14:16
雑貨屋 レベッカは、【仮決定了解よ♪】いやん、actもこれで0☆
2006/02/28 21:17:04
学生 ラッセル
>マリー
例えば>>216からでも僕がマリーを狼側だと濡れ衣を被せる事が出来る発言がいくつもあるんだよね。
そういう人こそ初日に占ってまとめ役候補にしてもいいと思う。
(219)2006/02/28 21:20:27
学生 ラッセルは、ところでボブは何をしてるのかな。
2006/02/28 21:20:59
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカにうん、この1時間で僕はレベッカを村寄りに見たよ。
2006/02/28 21:21:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>219
トビーくんに目を向けて占い回避をしようとしてる…みたいニ?

その辺りはわかって言ってるケド、ニーナが票数多いって言うなら…って思ったから言ったのヨ。
(220)2006/02/28 21:25:52
見習い看護婦 ニーナ
おやや、ローズマリーが占い先だ。
しかも、タイミングが悪い時に、まだ出先・・・。
(*95)2006/02/28 21:26:01
学生 ラッセル
もしレベッカ以外にも●希望が変化した人がいたら教えて欲しいよ。
また明日以降の決定は【仮21:30 本22:30を考えてる】けどどうかな?意見があったら言ってね。
(221)2006/02/28 21:27:20
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/28 21:27:46
牧童 トビーは、またメモ貼り忘れてたよごめんね。
2006/02/28 21:28:26
牧童 トビー
>ラッセル
もし占いで白確定ができたら、まとめ役はその人になるの?
(222)2006/02/28 21:30:33
見習い看護婦 ニーナ
ただいま。
飴くれた人ありがとうございます。

ちょっと、まだ出先なので、本決定の時間にココにいられないと思います。
(223)2006/02/28 21:30:59
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/28 21:31:42
雑貨屋 レベッカ
トビー●ローズ 考察>>167>>168
ニーナ●レベッカ 考察>>171>>174
マリー●トビー 考察>>188>>189
ステラ●トビー 考察>>192>>195
デボラ●ニーナ 考察>>199
レベッカ●ニーナ 考察>>205>>206

仮決定【●マリー】>>214
(224)2006/02/28 21:31:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、アタシもメモを貼り忘れてたワ。ゴメンネ☆
2006/02/28 21:32:39
見習い看護婦 ニーナ
>>214
【仮決定確認しました】

アンケ回答、メモに張り忘れてすいませんでした。
(225)2006/02/28 21:32:41
雑貨屋 レベッカ
・・・・見逃してるのあるかしらん?
(226)2006/02/28 21:32:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカ、大丈夫だと思うワ。アタシが把握してるのと同じダカラ♥
2006/02/28 21:34:00
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/28 21:34:12
逃亡者 カミーラ
遅くなって申し訳ありません。

すぐに議事を洗って参ります。
(227)2006/02/28 21:35:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナに関しての発言はあったけど、トビーくんに対しての発言がなかったことが気になったのよネ。
ただそれダケ。
2006/02/28 21:35:53
旅芸人 ボブ
■2.能力者真贋。内訳。
 レベッカが無能COしたのを見た後、直感で騙りは狂人で狼二潜伏のような印象をうけたよ…ただ、あまりにも一般論過ぎて考えが浅はか過ぎるかなって気もするけどね。

 もし狼が占い師COしているとする時、狂人の役目は何だろうって考えると…灰の中からミスリードを誘うぐらいしか思いつかないんだよね。それに、狂人は狼と連携が取れないならただの村人だし、灰の中にいるなら狼にサインを送らない限りは狂人としての役目を果たしていない気がするよね。
 そう考えると、村長の>>18がそのサインだったように見えなくは無いけど、あのCOはただの先走りだったって印象を受けたから、やっぱり狂人が騙りに出てないってのは考えずらいんじゃない?
(228)2006/02/28 21:36:06
見習い看護婦 ニーナ
きゃーーー、帰ろうと思ったタイミングを狙って、メッセージを飛ばしてくるなんて、卑怯よ(爆

なんで、1時間強は見れなくなります・・・。

って、更新直前だわorz
(*96)2006/02/28 21:36:11
学生 ラッセル
>トビー、いや。それは無い(希望があればそうするけど)と思うよ。
ただ、発言的影響力は大きくなるだろうね。
僕がガンガン接するタイプだからちょっと引きたいなーって時にその人に頼るかもしれない。

>マリー、>>216「どうなるかわからないじゃない」っていうのが他に選択肢のある「村かなり有利」「村有利」「有利かもしれないけどもう1匹いる」とかじゃなくて「あいまい」だったのがひっかかるなってところもあるね。
(229)2006/02/28 21:36:45
牧童 トビー
レベッカやっぱり白いな!うんうん。
とにかくすごい協力的な感じする。
2006/02/28 21:37:09
酒場の看板娘 ローズマリー
[騙りそびれた狂人前に見たカラ…。]
2006/02/28 21:37:12
見習い看護婦 ニーナ
それでは、また後ほど〜。
(230)2006/02/28 21:37:17
見習い看護婦 ニーナは、ぱたぱたと、集会場から駆け出して行った。
2006/02/28 21:37:31
学生 ラッセルは、ぶっちゃけ本決定はトビーにしようかと思ってるんだ。
2006/02/28 21:38:42
牧童 トビー
>>229ラッセル
そっか分かったよありがとう。
(231)2006/02/28 21:39:27
牧童 トビーは、学生 ラッセルえっ!そうなの!?
2006/02/28 21:39:42
学生 ラッセルは、皆、まとめ役になったとたん殺伐とさせてすまない。
2006/02/28 21:39:51
牧童 トビーは、学生 ラッセルそうだねネタとかなくなっちゃったね。
2006/02/28 21:40:56
学生 ラッセル
そそ、わりと単発発言多いからストレートに占うべきかなって思ってる。
マリーは疑い所が多いんだけど、その分話しかけられるんだよね。
(232)2006/02/28 21:42:09
学生 ラッセルは、本決定後になんかやるか!!
2006/02/28 21:42:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>229
ん〜?
どうなるかわからないっていうのは、占うかどうかわからないデショっていう意味だったんだけどナ。
占って黒になれバ確かに村有利だけどネ。
ゴメンネ、言語力足りてないカモ…。
(233)2006/02/28 21:42:54
逃亡者 カミーラ
狂人っぽくみられている人も多くいらっしゃるようです。まあ、その辺は先制攻撃を仕掛けた段階である程度覚悟はしてます。

というより、2−1であれば、むしろ狂人っぽく振舞っている方がよいかもしれません。占いローラーはないでしょうから、襲撃を考えればそっちの方が狼サイドをだませんるかもしれません。
・・・などと裏工作をしているといつもの負けパターンにおちいりそうなので、真面目にログあらってきま〜す。
2006/02/28 21:42:57
牧童 トビー
また初日占いなのかー!
怪しさ満点なのかな?なんでだろ。
2006/02/28 21:42:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[疑われても何も出てきませんヨ。
まぁ、これでパンダになったら真贋決まってオイシイ?]
2006/02/28 21:43:41
修道女 ステラ
すみません、まだ外出中です。
帰宅時間は22:30前後になりそう…orz。

仮決定については確認いたしました。
一応、ローズマリーさんに仮セットしておきますわ。
(234)2006/02/28 21:44:27
牧童 トビー
うーん、僕の発言てほんとに単発だね。
みんなよく続けて話せるよね。
(235)2006/02/28 21:44:55
雑貨屋 レベッカ
ゴメンね♪ネタが無いのはptのご利用を計画的にしてない私が原因ねん♥
殺伐というより、ガチムードが漂ってるのかも☆ミ
一つ言うなら、ラッセル君が和やかに話すだけで雰囲気が変わると思うわ。(悪気無し)
マジメなラッセル君の性格(もちろん良い意味で)だろうけど、言葉を少し砕けて話すと楽かしらん♥
(236)2006/02/28 21:45:41
牧童 トビー
>>236レベッカ
そうだね!
でもプロであんなにはっちゃけてたラッセルをここまで厳しい雰囲気にするんだから、まとめ役って重いね!
(237)2006/02/28 21:48:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに、飴はないけどワインをあげるワ。アタシのおごりヨ☆
2006/02/28 21:48:47
逃亡者 カミーラ
トビー様の>>167
私の反応こそ過敏だとのご指摘ですが、まさにその通りと思います。私は序盤に質問などに敏感になったり、他へのけん制などを早期に行うことを『能力者印象』であると思っています。
つまり、>>155で私が申し上げたかったことは、あの段階で私はステラが能力者であると考えたということです。そして、COが私への対抗である今、彼女は「騙りを早期に決めていた人狼」か、「騙りが基本である狂人」という結論になろうかと思います。
ただ、人狼は、普通、潜伏・騙りの選択肢を持っているのですから、そう早期に過敏反応したり、不信を買うような動きにはでにくいと考えております。
(238)2006/02/28 21:49:39
牧童 トビー
>>238
トビーに様付け!
そこにびっくりしてまだそこしか読んでないよ!
2006/02/28 21:50:47
雑貨屋 レベッカ
>>237そうね、少しラッセル君に私たちが重圧をかけ過ぎたのかもねん♪見事に占い希望が割れてるし(ニッコリ
まとめ役は本当にご苦労様よ、重圧が半端ないもの♥
(239)2006/02/28 21:50:48
逃亡者 カミーラ
■2.能力者真贋。内訳。
上記理由>>238により、ステラ:狂>狼であると考えます。
(240)2006/02/28 21:52:11
学生 ラッセル
>レベッカ>>236
だよなぁ。ちょっと自分▼ってくる。
>マリー
僕は「狼が〜占われて〜終わり」で僕は占われる事を仮定で話をしたからマリーの「占うかどうかわからない」は話がずれてるね。僕が取った意味とは違う方向性だね。
(241)2006/02/28 21:54:33
牧童 トビー
まとめ役は絶対やだなー。
もう、ほんとに、やだなー。
ラッセル乙彼summer!!
2006/02/28 21:54:53
旅芸人 ボブ
■1.●今日の占い先
 ●アーノルド
狼二潜伏って考えたとき、狼にとって占われない吊られないってことはとても重要なことだから、赤ログで両潜伏って決めた後に、自ら狂人アピールのような>>18を行うことによって村人側に村長は狂人かもしれないって印象を植え付けたんじゃないかなって思った。狼サイドにしてみれば危険な賭けかもしれないけど、怪しすぎる人って案外占われない傾向にあるでしょ?実際、村長って怪しい怪しいっていわれながら誰も占い先に上げてないんだね…

って、仮決定の後にボソッと言ってみる。
(242)2006/02/28 21:54:59
旅芸人 ボブは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/28 21:55:15
学生 ラッセル
>ボブ
その推理がまるで外れてた場合は誰を占ってみたいと思う?それともボブは皆が白く見えるほう?皆が黒く見えるほう?
またマリー、ニーナ、トビーでは誰を占いたいかな?
(243)2006/02/28 21:58:07
雑貨屋 レベッカ
飴ありがとうボブ♥ゴメンね、飴喰いだわ、私(汗
マリーもワインありがとう♪
actが0で反応できなかったの、ゴメンね。

フフ、ラッセル君は>>120下actでM疑惑があるので▼よりは▲がイイと思うわん(極上の笑
(244)2006/02/28 21:59:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>241
占われて終わりというのはわかるケド、アタシが疑いをかけてたトビーくんは仮決定での占い希望に挙がってなかったからネ。
だから占われない可能性という部分で話ちゃってたカモ。
(245)2006/02/28 21:59:48
学生 ラッセル
うーん、ガチるなぁ。
まるで普通の灰だもんなぁ。
普段は結構誘導力あるつもりだから自分があまり表に出ない立場って難しいなぁ。
2006/02/28 21:59:52
逃亡者 カミーラ
■3.灰印象
アーノルド様
独断無能COへの賛否は別として、その行為自体はさほど黒印象に思っていません。かえって、狼がそんな悪目立ちをするというのもいささか考えにくいですね。かといって、白くもみていませんが。これからの発言で判断させていただきとうございます。

レベッカ様
多弁の位置にいらっしゃいます。気になる発言は>>143。アーノルド様の無能COへの皆の反応をみてるはずのレベッカ様が無能COしたことへの意味が気になりますね。たんなる冗談なのか、それとも裏の真意があるのか・・・そして、>>150の独自質問。これにはブラフ的な要素があるのかなとも思っていたのですが、>>152で冗談だったとすぐに却下しています。何か「悪目立ち過ぎ」の印象が気になる存在だと思っております。
(246)2006/02/28 22:01:13
旅芸人 ボブ
>>243
そうだね…ニーナが少し毒々しい発言が多い割りに、内容が薄くて当たり障り無い印象を受けたから、みんなと絡んでいいポジションを狙っているようにみえたよ。
(247)2006/02/28 22:01:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、思いついたことをそのまま言うとろくなことにならないと悟った。
2006/02/28 22:02:42
旅芸人 ボブ
>>243
僕は今のところ狼二潜伏って考えてるんだけど、灰はみんな白い印象を受けるかな…まだ一日目の印象だけどね。
(248)2006/02/28 22:03:47
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーそんなもんだよね・・・。がんばろ。
2006/02/28 22:03:50
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー占われるのは嫌かい?
2006/02/28 22:04:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
嫌いじゃないけどネ。パンダとか出たらかなりオイシイかラ☆
デモ初回でパンダ確率低いカラ、あんまりオススメ出来ないカナ。
これはアタシ視点での意見でしかないけどネ。
(atc0なのヨ。ゴメン☆)
(249)2006/02/28 22:07:06
酒場の看板娘 ローズマリー
[まぁ、狼2潜伏ならグレーローラーっていう意味でも占われちゃった方が早いカモネ]
2006/02/28 22:08:13
学生 ラッセル
【本決定 ●トビー】
わりとあっさり薄めの中庸を狙うよ。マリーはもう一日話をしてみたいな。
(250)2006/02/28 22:10:41
旅芸人 ボブは、>>243 まるで外れたらって…へこむよね…
2006/02/28 22:11:29
逃亡者 カミーラ
ニーナ様
>>171占い希望が簡単すぎるようにも思います。その後の灰印象考察をみるにそう考察ができていないようにもみえません。気になる存在ではあろうと思います。

ローズマリー様
レベッカ様同様多弁のポジションにいらっしゃる方です。会話の中に考察が埋没しがちではありますが、ところどころでみせる発言には積極的に村にかかわっていこうとする印象もみえなくもありません。

トビー様
今のところさほど気になるような発言はございませんが、考察の理由付けが若干弱いような気もします。材料がないなかなので仕方ないという見方もできましょう。今後の発言を見ていきたい人物ですね。
(251)2006/02/28 22:12:06
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解よ】
ご苦労様ラッセル君♥
[...はラッセルの頬に軽くキス]
さて、遊びたいのは私だけ?村長来てないけどん♪
(252)2006/02/28 22:13:48
牧童 トビー
本決定了解したよ!
(253)2006/02/28 22:14:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>250
本決定了解ヨ♥
喉が渇かない限り質問でも話でも何でも答えるワ♥
(254)2006/02/28 22:14:52
語り部 デボラ
戻ったわい。
本決定も出ておるな。
●トビーは強く反対をする理由もないでな。よいのではないかね。
(255)2006/02/28 22:15:07
牧童 トビー
ボクも遊びたい♪
              l^丶             
        ボブボブ  |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(256)2006/02/28 22:16:28
修道女 ステラ
…何とか助かったわね。
トビー占いになったけど、白判定でOKかしら?
(*97)2006/02/28 22:17:43
逃亡者 カミーラ
デボラ様
>>105 >>108の流れが、たんなる間違いなのか、意図があるものなのか、気になるのはそれくらいです。
考察>>199は丁寧に場を見ている印象を受けています。今のところさほど黒くは見ていません。

ボブ様
外見的な軽さとは裏腹に、しっかり考察をしている印象派あります。今のところ、さして気になる発言はございません。
(257)2006/02/28 22:18:03
雑貨屋 レベッカ
               l^丶               
        アソボウヨ   |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(258)2006/02/28 22:18:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>レベッカ
まだ村長サンからお金渡してもらってないのよネ…。
村のお金に手を付けるとかどうとか言ってたケド、
何でもいいカラ耳を揃えて払って欲しいわネ。
(259)2006/02/28 22:19:01
逃亡者 カミーラ
■1.●今日の占い先(理由付)
本決定後ですが、一応。
●レベッカ様
を希望いたします。

理由は>>246灰の中で気になる発言が多いようにお見受けいたします。
(260)2006/02/28 22:19:15
逃亡者 カミーラは、本決定了解致しました。占いの準備はできております。
2006/02/28 22:19:30
酒場の看板娘 ローズマリー
[やっぱり初日はポイントが足りないワ。
あと、アタシの発言、疑われるかどうかとか気にせず書いちゃってるカラ、穴だらけだと思う…。
狼だったラ、かなり気をつけて書くんだけどネ。]
2006/02/28 22:21:47
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/28 22:22:49
旅芸人 ボブは、本決定了解しました☆
2006/02/28 22:22:55
語り部 デボラ
>>206
占いを白狙いで使おうというおぬしの考え方に疑問を持っておった。その指摘をニーナがし、おぬしの見解を導いた。
わしがその場におれば同じことをしたじゃろうて。
ニーナがわしをどう思っていようが関係はないのじゃ。わしがニーナの思考法が自分と似ていると思い、それがゆえに疑いにくくなるので早い段階で白黒をつけたかったというわけじゃな。わかるかの?
(261)2006/02/28 22:23:48
旅芸人 ボブ
本決定後だけど、時間の許す限りで灰印象書いてみるね☆

レベッカ
村長のミスCOに即座に突っ込んだところから、村長とレベッカのラインは切れてるのは確実だと思う。濃い発言が多いし、かなり白印象を受けるかな。
(262)2006/02/28 22:23:50
学生 ラッセル
>レベッカ>>244
それは三角の角材の上で何をしろというのかな(笑

>トビー>>237
あんまり投げやりだとかっこつかねーだろww
(263)2006/02/28 22:24:18
酒場の看板娘 ローズマリー
誰か、パーっとお酒を飲んで(貢いで)くれる素敵な方は居ないのかしラ…。
居たらいっぱいサービスしてあげるのニ♥
(264)2006/02/28 22:26:44
修道女 ステラ
再び鳩を飛ばします。

本決定、トビー占い了解いたしました。
出来れば発表方法を決めてもらえると助かりますわ。
(265)2006/02/28 22:27:15
旅芸人 ボブ
ローズ

ニーナと同じで当たり障り無い印象だね。ラッセルとの絡みを見て、もっと引き出せる物があるんじゃないかなって思ったかな。
(266)2006/02/28 22:28:16
酒場の看板娘 ローズマリー
[いや、何も持ってないカラ…]
2006/02/28 22:28:39
学生 ラッセル
あ、ステラ、有難う。発表は【23:10にACTでお願いしたい】だけど発言のほうがいいと思ったらそれでいいよー。
(267)2006/02/28 22:29:58
牧童 トビー
>>263ラッセル
真面目なまとめ役ごくろーさま!
でもボクがまとめ役になることがあったら、すっごい投げやりにするから!ボクを占ったことを後悔するかもねー。
(268)2006/02/28 22:30:28
語り部 デボラ
>>267
発表方法は統一にしてくれんかの。
actは相手のを見てから変更もきくのではないかえ?
(269)2006/02/28 22:31:28
学生 ラッセルは、牧童 トビーに向かって親指を立てた。 グッ☆
2006/02/28 22:31:42
牧童 トビー
パンダ出ろー。出ろー。出ろー。
でも明らかに出ないよなぁ。
確定霊能者いるからね。
1手損させてほんとごめん!
2006/02/28 22:32:10
学生 ラッセルは、カミーラさんのタロット占いがいい感じ♪ステラさんのも気になる
2006/02/28 22:32:30
雑貨屋 レベッカ
>トビー君
いやん、投げやりは駄目よん♪
グダグダーは避けてねん☆ミ
>お婆ちゃん
ありがとう、私の中ではすっきりしたわん☆
(270)2006/02/28 22:32:49
牧童 トビーは、学生 ラッセル向かって親指を立てた。 グッ☆
2006/02/28 22:33:01
雑貨屋 レベッカ
[...はラッセルをハリセンで殴った]
[...はトビーをボブボブで殴った]
(271)2006/02/28 22:35:20
牧童 トビー
>>270レベッカ
確かにぐだぐだはやだねー。
ラッセルが真面目にやってくれてる間はとりあえず安心だね☆
(272)2006/02/28 22:36:30
酒場の看板娘 ローズマリー
actが無いのって意外と不便ネ。
そして弄られ役の村長サンが居ないとちょっぴり静かネ。
(273)2006/02/28 22:37:13
牧童 トビー
え!痛っ!!なにちょっと何!?
うわーーーんレベッカがボブボブで殴ったぁ!!
(274)2006/02/28 22:37:55
牧童 トビー
チャイルドアビュースだね!
まったくもう英単語は正直これしか知らないよ!
(275)2006/02/28 22:39:07
学生 ラッセル
>>273
そうだなー。村長がまとめ役だったら面白かったのになー。
2006/02/28 22:39:20
旅芸人 ボブ
トビー

他人をよく分析してるなって印象を受けたね。僕の中では好印象かな☆ただ、発言が軽いから、ちょっと扱いが難しそうだなあって感じるときもあるね…それがかわいいとこなんだけどね☆
(276)2006/02/28 22:39:57
修道女 ステラ
ようやく戻れました。
ラッセルさん、我侭言って決定時間を遅らせてしまって申し訳ありませんでした。
……今日は特別に遅くなってるだけなので明日からはこんな遅くはならないと思います。

>>267
23:10に同時発表という形ですね。
発言でも構わないのであれば発言の方を使おうと思います。
(277)2006/02/28 22:40:26
修道女 ステラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/02/28 22:40:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブボブのぬいぐるみで殴ったのカシラ。
それとも本体で殴ったのカシラ…。
本体だったらすごいワネ。
(278)2006/02/28 22:40:56
見習い看護婦 ニーナは、パタパタと駆け込んできた。
2006/02/28 22:42:13
旅芸人 ボブ
デボラ

…印象が薄いもの同士って印象しか……顔の濃さで負けてるのがちょっと嫌だ☆
(279)2006/02/28 22:42:17
牧童 トビー
>>278ローズ
なんと本体で殴られたんだ。
(280)2006/02/28 22:43:30
雑貨屋 レベッカ
うふん、本気ならボブ自体ををフルスイングして殴ってるわん♪
残り15分で使い切るわよん(ニッコリ
(281)2006/02/28 22:43:35
学生 ラッセル
>ステラ
おおー飴玉サンキュー!

さて、明日(明後日?)は人体切断マジックを実際披露するのは確定として今日は何を練習しようかなー。
(282)2006/02/28 22:44:14
見習い看護婦 ニーナ
>>250
【本決定確認しました】
(283)2006/02/28 22:44:26
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/02/28 22:45:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>280,>>281
ダウトっ☆
ボブが無事だからぬいぐるみカシラ?(笑)
(284)2006/02/28 22:45:16
旅芸人 ボブ
ボブボブに嫉妬してる自分がいるな…
2006/02/28 22:45:19
見習い看護婦 ニーナ
>>ラッセル
本決定・仮決定は、メモに貼っておくと見やすいです。
(285)2006/02/28 22:45:32
見習い看護婦 ニーナ
議事録をたぐりながら・・・。

まあ、確認。

決定が見にくかった・・・。
(*98)2006/02/28 22:46:02
語り部 デボラ
>>279
もしかしておぬし、両手が左手ではないのかね?
(286)2006/02/28 22:46:02
語り部 デボラは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/28 22:46:08
逃亡者 カミーラ
23:10一斉発表ですね。
了解致しました。

私も発言を使うことに致しましょう。
(287)2006/02/28 22:46:28
修道女 ステラ
占い方法ねぇ…そんなに怖いものではないし、普通の人間であるならば生命に関わる事は無いわ。

だから、トビー君も怯えないでね。
(288)2006/02/28 22:47:17
見習い看護婦 ニーナ
遅ればせながら、ただいまです。

なんだか、宴の席のようなにぎやかさですね。
混ざりたいのは山々ですが、議事録を読んできます。
(289)2006/02/28 22:47:19
牧童 トビー
カミーラ促しありがとー!
どうしようボクの発言は遊び100パーセントなんだけどいいのかな。
(290)2006/02/28 22:47:23
雑貨屋 レベッカ
お、おばーーーちゃーーーーん!!!!w
コレは話せということねん♪
あと10分で(笑顔
(291)2006/02/28 22:47:41
学生 ラッセル
.o0(ぬいぐるみが大人気だー!)
.o0(しかも使用法が乱暴だー!)
.o0(レベッカ、僕はピカ○ューの1/1ぬいぐるみが欲しいのだがおいているのだろうか…?)
(292)2006/02/28 22:47:57
語り部 デボラ
占い師二人>
悪いの。発言で同時発表をお願いするでな。
保留時間のチェック、時計のチェックを忘れずにの。
(293)2006/02/28 22:48:10
牧童 トビー
>>284ローズ
あれーおかしいなww
(294)2006/02/28 22:48:20
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに、お気になさらずに。
2006/02/28 22:48:26
雑貨屋 レベッカ
              l^丶             
        トビークン  |  '゙''"'''゙ y-―,     
              ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,   アソボウヨ
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(295)2006/02/28 22:48:42
見習い看護婦 ニーナ
トビー君には白出しが良いかなあ。
(*99)2006/02/28 22:48:44
学生 ラッセル
よっしゃぁ!多弁ネタ村の底力みせたれ!!!!

というわけで僕は茶でも飲むか。旦~~~~~~~
(296)2006/02/28 22:49:30
語り部 デボラは、雑貨屋 レベッカを信頼の目で見た。
2006/02/28 22:49:31
牧童 トビー
>>288
ステラがすっごく怖いよー。
レベッカより怖い・・・。
(297)2006/02/28 22:49:41
旅芸人 ボブ
>>286
そんなまさか…ひょっとして…僕の右手って…

僕の右手が…
(298)2006/02/28 22:49:46
旅芸人 ボブ

で っ か く な っ ち ゃ っ た ☆
(299)2006/02/28 22:50:39
修道女 ステラ
>>*99
OK、それが無難だね。
目茶苦茶疲れてるので今日は早く落ちると思うわ。

……さてと、アーヴァインを消してこないと。
(*100)2006/02/28 22:50:40
雑貨屋 レベッカ
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < ピカチュー♪
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
(300)2006/02/28 22:51:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>296
ラッセル、お茶なんかよりもこっちの方が美味しいワヨ?♥

[,,,はラッセルにウイスキーのロックをニッコリと微笑んで手渡した]
(301)2006/02/28 22:52:46
酒場の看板娘 ローズマリー
[レベッカって…激しくAA職人ネ…(笑)]
2006/02/28 22:53:23
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/28 22:53:28
見習い看護婦 ニーナ
>>*100
がおーーー

赤ログがいっぱい残ってる。
(*101)2006/02/28 22:53:36
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/02/28 22:54:26
雑貨屋 レベッカ
            .,∧、
         .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
        o| o! .o  i o !o
       .|\__|`‐´`‐/|__/|
        |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
      , '´   (・) (・)     `‐、
    / //   ヽ-、___ ,-r'     ヽ
    | ! !   ノ`'ー--‐‐'´ヽ      .|
   .| ! j                  .|
    |                    |
    'i                _ ノ'
     `''─ _      _ ─''´
(302)2006/02/28 22:54:53
語り部 デボラ
>>298>>299
でかいだけかーーーーっ!
(303)2006/02/28 22:54:58
牧童 トビー
ぴ、ぴかちゅー。
2006/02/28 22:55:42
逃亡者 カミーラ
●トビーならびに
23:10一斉発表了解致しました。

時間あわせも大丈夫です。
22:56:00
(304)2006/02/28 22:56:00
雑貨屋 レベッカ
            , '´   `ヽ
               /nヽ    'n !
        ノ〃   { {!1    l1|
      //     | ゝ′   `' l
    ノ'´ ム ァ   ヽ 、  、 , .ヘ
   〈 ノレj /     `iヌニ=-く,  \
    } {  V/     ノl.   /     \
    / j  〈     / l.  そノ ヽ.   \
   `ゞ、 _ス、    んゝヘ      \ ,   ヽ
       ヽ丶、      〉、     /     l
        ヽ. 、` '' ー -y′ ゝ 、_   {     ∧
          ` ー 二 ‐(    イ  ̄ ゝ __ ィ  l
                 ̄`7´ !‐ '' ´   ムvv′
                  ムvv′
(305)2006/02/28 22:56:29
旅芸人 ボブは、正直ムチャ振りだよ…
2006/02/28 22:56:36
見習い看護婦 ニーナ
>>304
なんとなく狂人ぽいなw
(*102)2006/02/28 22:56:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>303
おばあちゃん、そういう時はこれヲ…

[,,,は、デボラにハリセンを手渡した。]
(306)2006/02/28 22:56:46
語り部 デボラは、旅芸人 ボブの右手にハサミをブスリと
2006/02/28 22:56:47
雑貨屋 レベッカ
               |ヽ
      ャ‐- 、      |ヽ|
       \ | \     l  |
  |`\_    \  ヽ´ ̄`  j
  |    \    〉  、     ハ  ,,
   ` ‐ 、  \゙、WNw、(6、 ,9 }几MW "
      / ,/∧  ○ 、_・_, ワ ゛ ゙
    `> \,ヘ、ゝ  ー‐z  ,r‐
     `>ム   、__ノ´  ゝ_,ノ
      `Y     ヽ      ∧
         ヽ  __ノ___,,ィ  ノ
        レvJ     `弋,,ゝ
(307)2006/02/28 22:57:26
修道女 ステラ
もうじき夜が明けるわ。
トビー君、悪いけど集会所に落ちてたトビー君の髪の毛、占いに使わせてもらうわね。
(308)2006/02/28 22:57:33
見習い看護婦 ニーナ
レ、レベッカさんの言葉が、どんどん人間離れしていきます・・・。
(309)2006/02/28 22:57:41
語り部 デボラは、学生 ラッセルに「JOJO−。俺は人間をやめるぞー」って言ってみないかね。
2006/02/28 22:57:49
学生 ラッセル
レベッカすげぇ!!!!
鳴いてるよ!本物みたいだ!ピ○チューって輸入禁止の超希少生物じゃなかったのか?!
[…はピ○チューを抱きしめて嬉しそうだ…!]

>マリー
ま、まってくれ!僕は…甘いのがいいなぁ…(目ぇ逸らし
(310)2006/02/28 22:57:57
見習い看護婦 ニーナ
>ステラさん
それをわら人形に入れて、カーンカーンとw
(*103)2006/02/28 22:57:58
学生 ラッセルは、進化しとるやん(泣
2006/02/28 22:58:20
雑貨屋 レベッカ
あはん、見事に少し残っちゃったわね(笑顔
見苦しくてゴメンなさい皆さん♪
(311)2006/02/28 22:58:47
修道女 ステラ
黒いのも良いんだけどね…。
占い方法はオーソドックスに行こうかと思っていますよ。
(*104)2006/02/28 22:59:02
見習い看護婦 ニーナ
>>310
ん?甘いお酒が良いのですか?
(312)2006/02/28 22:59:11
牧童 トビー
レベッカのAAとデボラの殺傷事件にボクはついていってないよ。
(313)2006/02/28 22:59:20
学生 ラッセル
JARO−。俺は学校をやめるぞー!
(314)2006/02/28 22:59:23
語り部 デボラ
ぴかちゅーらいちゅーさんだーだぐおん
(315)2006/02/28 22:59:29
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの頭を撫でな。なんかピ○チュウに喜んでる姿が可愛い…。
2006/02/28 22:59:51
学生 ラッセル
JOJO−。俺は人間をやめるぞー
(316)2006/02/28 22:59:53
逃亡者 カミーラ
そして、運命がまた一歩動き始めます。
(317)2006/02/28 23:00:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
ならこっちのはどうカシラ?
オレンジジュースで割ってあるから甘いワヨ?♥
一緒に飲ム?(にっこり

[,,,はラッセルにスクリュードライバーを手渡した]
(318)2006/02/28 23:00:00
村長 アーノルド
ニーナよ…もう宴は終わったぞ…
これから妻による血祭りなら見れるかもしれんが…。

トビー?どうだ?モフモフは気に入ったかい?懐いたらぜひともワシにも触らせてもらいたいもんだ。あの毛なみがたまらんな。
(319)2006/02/28 23:00:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
49
37
26
39
28
45
37
21
26