人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1233)奇妙な村 : 5日目 (1)
雑貨屋 レベッカは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナは逃亡者 カミーラに投票しました
修道女 ステラは逃亡者 カミーラに投票しました
逃亡者 カミーラは見習い看護婦 ニーナに投票しました
牧童 トビーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、3人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、2人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人狼だったようだ。
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカを占った……。
雑貨屋 レベッカは人間のようだ。
修道女 ステラは、牧童 トビーに襲いかかった!
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、修道女 ステラ、逃亡者 カミーラ、の3名。
見習い看護婦 ニーナ
とびーーーーーーーっ!!
2006/03/03 23:01:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶ…続いてるしっ!!

どうなってるノ!?
2006/03/03 23:01:21
見習い看護婦 ニーナ
レベッカのバカorz
2006/03/03 23:01:22
学生 ラッセル
な、なんでニーナが吊れるんだよ?
2006/03/03 23:01:28
逃亡者 カミーラ
がびーん、勝利カード破棄してよかった^^;;;;
2006/03/03 23:01:34
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんが残ってるんだもん。
終わるわけ無いジャン。
2006/03/03 23:01:43
学生 ラッセル
ってレベッカがワオーンしてない?
2006/03/03 23:01:51
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカがトビーに委任したままだったのかしラ?
2006/03/03 23:01:55
牧童 トビー
ぶっちゃけボクはローズが好みだよ・・・
ってなんだこれー!!
2006/03/03 23:02:06
見習い看護婦 ニーナ
>ローズマリー
たぶんそう。
2006/03/03 23:02:25
逃亡者 カミーラ
死亡狂人・・・・?
(0)2006/03/03 23:02:29
酒場の看板娘 ローズマリー
アラ、突然の告白ネ♥
2006/03/03 23:02:37
修道女 ステラ
…さてと、発表の時間を合わせますか?
希望があるならば合わせますわ。
(1)2006/03/03 23:02:41
学生 ラッセル
僕には霊判定が見えるんだが、どうなってるんだ?
2006/03/03 23:02:45
見習い看護婦 ニーナ
トビーが狂人だと思ってたのに・・・信用しきれなかったw
2006/03/03 23:02:46
見習い看護婦 ニーナ
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡

  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡
2006/03/03 23:03:04
牧童 トビー
>ニーナ
トビー狂人だと思ってたの!?
2006/03/03 23:03:23
酒場の看板娘 ローズマリー
霊判定は死後もわかるわネ。
2006/03/03 23:03:30
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
(ふりふり
2006/03/03 23:03:33
牧童 トビー
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡

  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡
2006/03/03 23:03:36
見習い看護婦 ニーナ
思ってた>トビー
わたしは。
2006/03/03 23:03:54
逃亡者 カミーラ
これは非常に驚きです。

占い結果どうしましょう?
(2)2006/03/03 23:03:56
逃亡者 カミーラは、じゃあ、23:10でいいですか?
2006/03/03 23:04:04
牧童 トビー
もうわけが分からないけど墓下初めてだから嬉しいな♪
みんなひさしぶり☆としか思えないよ。
2006/03/03 23:04:29
見習い看護婦 ニーナ
だって、狂人判らないモンっ!!
2006/03/03 23:04:43
見習い看護婦 ニーナ
墓ログ読んでこよーっと。
2006/03/03 23:05:04
修道女 ステラ
>>2
お約束通り23:10でも構わないですが…。
(3)2006/03/03 23:05:06
学生 ラッセル
レベッカは狼なのか。
トビーもいないとしたらランダムも無しだし。
負け確定か。
カミーラが昨日頑張っただけにすまないな。
2006/03/03 23:05:13
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2006/03/03 23:05:22
逃亡者 カミーラ
が・・・?
(いやーな予感)
(4)2006/03/03 23:05:58
見習い看護婦 ニーナ
なにーーーーっ!!!

ボブが守護者かっ!!ローズマリーだと思ってた(爆笑
2006/03/03 23:05:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
ん?狼、ニーナ&レベッカ
2006/03/03 23:06:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ&ニーナ?
2006/03/03 23:06:44
牧童 トビー
ボブー(;▽;)!!
2006/03/03 23:06:56
学生 ラッセル
トビーも久しぶりー。
1日エピが増えたという事で。

まぁ、まったりしよう。
2006/03/03 23:06:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナ
アハッ☆
守護に思われ作戦成功っぽイ♥
2006/03/03 23:07:21
逃亡者 カミーラ
うーん、状況混乱中です。

とりあえず発表時間は了解です。
(5)2006/03/03 23:07:25
修道女 ステラは、>>4 …が についてはただの問いかけだよ。
2006/03/03 23:07:50
学生 ラッセル
ニーナとレベッカだろう。
ニーナ自身がいってるようなものだ。
判定が出ればわかるさ。
2006/03/03 23:08:13
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ居ないとコミットも出来ないしネ。
今日のエピは延期カナ?
2006/03/03 23:08:32
牧童 トビー
>ラッセル
ひさしぶりーノシ
なんか嬉しいなぁ!!
とても開放感漂うねこの世界。
2006/03/03 23:09:11
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、レベッカが来れバ負けで終わりなのネ。
やっぱりアタシの二日目の希望通りだっタ…。
占い師真贋は間違ってたケドっ!
2006/03/03 23:09:31
学生 ラッセル
でもカミーラが言ってるのが「予感」であって、レベッカ狼なら予感じゃなくてPP決定だから。
やっぱりレベッカは白かな?
2006/03/03 23:09:43
牧童 トビー
墓ログよんでくるー。
2006/03/03 23:09:56
逃亡者 カミーラ
[カミーラはタロットを軽くシャッフルし、一枚のカードを選び出す]

レベッカ様のカードは
「The fool(愚者)」
カードが意味するものは「自由」。いつも自由奔放な生き様で、社会にも思想にも縛られず、自分らしさを忘れない、無限の可能性を秘めた人。

【レベッカ様は人間です】

彼女の自由な風が、私たちに平和な時間を運んできてくれるはずです。
(6)2006/03/03 23:10:00
修道女 ステラ
[ステラは一冊の本を取り出し、それを読みながら自らの血液を用いて地面に魔方陣を描き、
その中央にレベッカの髪の毛を置いて、呪文を唱えた]



[一瞬魔方陣から勢い良く光が立ち上るものの、蛍が舞うように光は白い粒子となり消えていった]

大気の流れはレベッカさんから異変を感じ取る事はありませんでした。
レベッカさんは【人間】です。
(7)2006/03/03 23:10:06
見習い看護婦 ニーナ
まあ、占い結果はお楽しみ。
2006/03/03 23:10:13
学生 ラッセル
あたり☆
2006/03/03 23:10:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ホラ、ステラ&ニーナじゃなイ。
2006/03/03 23:10:55
見習い看護婦 ニーナ
>>6
ん〜、タロットカードと、占い結果の相関が判らない。
2006/03/03 23:11:02
見習い看護婦 ニーナ
まあ、そういうことですね。
2006/03/03 23:11:38
修道女 ステラ
…正直騙りがここでレベッカの判定割れる筈無いんだよね。

私視点ではカミーラ人狼確定したので遠慮なくカミーラ吊りに致します。
後はレベッカさんにカミーラさんが人狼である事を説いて、決断を信じたいですね。
(8)2006/03/03 23:12:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナ
タロットカード自体ニ、良い意味のものと悪い意味のものがあるカラ、それを使い分けてるんじゃないかしラ?
2006/03/03 23:12:36
逃亡者 カミーラ
さて、信用勝負再びですか・・・

とりあえず、私の視点を言っておきます。

昨日ニーナ黒判定は間違いありません。
そして、今日レベッカ=白判定です。

であれば、ステラ=狼以外は考えられません。

私のカードは▼ステラのみです。

デボラ=村人で、狂人が死亡していたという、もっとも考えていなかった事実が現実となりました。
(9)2006/03/03 23:12:46
学生 ラッセル
それで真贋はタイに戻ったね。
それでカミーラ真決め打ちしてるトビーは残せないね。

レベッカはステラ真を推してたと思う。
2006/03/03 23:12:49
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリーのバカぁーーーっ!!<墓ログで独り言が切られたらしい。
2006/03/03 23:12:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ狼は正直わかりにくかったワ…。
デモ、内訳予想、真狼は当たってタ☆
2006/03/03 23:13:15
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
まあ、どっちでも良いんじゃないかな?
というか、レベッカはその日で適当に決めてる節があるから・・・。
2006/03/03 23:13:54
学生 ラッセル
ステラってホントに狼っぽくしか見えなかったんだよね。
随分悲しませたみたいだけどね。
2006/03/03 23:14:21
逃亡者 カミーラ
思えばステラが昨日ただ一人、デボラ様=人外予想を確定しなかったのも、今日のこの日のための伏線だったと考えるべきでしょうね。
(10)2006/03/03 23:14:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナ
そんなこと言われてモっ!

独り言なんて後からじゃないと見えないわヨ
2006/03/03 23:14:53
見習い看護婦 ニーナ
>>9
頭かたすぎっ!!!!

狂人は狼には判らない。
狂人にも残り狼の数が判らない。

したくてもCO出来ないんだよーーーっ!!
2006/03/03 23:15:05
学生 ラッセル
>ニナ
なんだすごいAAでも作ってたか?(笑
2006/03/03 23:15:15
修道女 ステラ
私視点での人狼はデボラ。
残る狼はカミーラ。狂人の位置は不明と言うことです。

>カミーラ
レベッカが決断をするまで、もしくは24時間フルにコミットせずにやるって言ったら怒ります?
(11)2006/03/03 23:15:21
見習い看護婦 ニーナ
うん、ステラは狼ぽかった(マテ

でも、カミーラさんは、それ以上に占い師ぽく無かった。
2006/03/03 23:15:50
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
ちがうよーーー。
ただの考察。
2006/03/03 23:16:17
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人、レベッカor村長サンよね。
レベッカが狂人の場合、COしなかった理由がわからないカラ、やっぱり村長サンが狂人…?
2006/03/03 23:16:22
学生 ラッセル
狂人は本当に村長さんなのか?
僕の狂人希望を奪っておいて・・・。
墓下で狂人COしている者はいないぞ?
2006/03/03 23:17:09
逃亡者 カミーラ
考えてみれば、あの状況でやけに粘りますねと思ったのです。そうか、ニーナ=ステララインなら、今日のこの日のために、あきらめるわけありませんね。

正直甘かったです。

(コミットはレベッカの判断にまかせます)
(12)2006/03/03 23:17:16
修道女 ステラ
>>10
私の視点ではデボラ人狼を確定させるだけの物を得る事が叶わなかったのよ。
案の定、私を最後のターゲットにしてきたという所でしょうか。
(13)2006/03/03 23:18:52
学生 ラッセル
>ニーナ
カミーラはほら、人間でいう「八方破れ」だよ(失礼
ものすごく村側っぽかった。

まて、ニーナ。狂人死亡なら通知が人狼にいくはずだ。
君が知らないはずは無い。
でないと狂人はレベッカだ。
2006/03/03 23:19:50
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラの断定過ぎる意見カラ、
レベッカが村人だとしてモ、ステラ側に傾いちゃう気もするわネ…。
2006/03/03 23:20:01
見習い看護婦 ニーナ
トビーが狂人じゃなかったら、レベッカ狂人。
2006/03/03 23:20:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうカ…。<死亡通知
じゃ、レベッカが狂人で、PPで終わりなのネ…。
2006/03/03 23:20:59
修道女 ステラ
>>12
感謝致します…。私もコミットするかどうかはレベッカに委ねます。
(正直、即決断なら私は長くいられないから無理)
(14)2006/03/03 23:21:12
見習い看護婦 ニーナ
>>12
わたしが、最後の1人だったら、もっと粘る。
2006/03/03 23:21:25
見習い看護婦 ニーナ
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡

  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡
なんて遊ばない・・・。
2006/03/03 23:21:38
学生 ラッセル
そうだ、初日はレベッカ狂人の可能性を一番高く見積もってたんだよな。
同時COだったから狼がしてこないのは勇気いるなーって思うから。
2006/03/03 23:21:40
見習い看護婦 ニーナ
通知から言えば、村長は狂人じゃない。
2006/03/03 23:22:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あー…でも、おばあちゃんの判定が墓上ではわからないカラ、
どっちが狼でもありうるのカ。
レベッカの判断次第ネ。
2006/03/03 23:22:32
見習い看護婦 ニーナ
同時COなら、占3を覚悟しても、狼から占いし出しますよ。
2006/03/03 23:22:53
学生 ラッセル
なるほど、レベッカ狂人はどのあたりから確信していた?

.o0(しかしこういう事は知ってるのに、メモの活用がイマイチだよなぁ。)
2006/03/03 23:23:31
酒場の看板娘 ローズマリー
そうよネ。<占3でも
狂人だけに任せるのは結構怖いもノ。
出そびれる人もいるシ。
2006/03/03 23:23:32
逃亡者 カミーラ
もっともありえないと思っていたことですが
アーノルドあたりが狂人だったのでしょうか。
であれば、通知がきてるはずだから、早め早め対応ができたですしね。

真狼を主張したのも、それが真実であるから、そこから目を遠ざけようとした・・・うーん、すべての真実がひっくりかえって、正直困惑ぎみです。
(15)2006/03/03 23:23:55
逃亡者 カミーラ
脳内垂れ流してます。こういうときにヘンな計算するとドツボにはまる傾向がありますので・・・
2006/03/03 23:24:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>15
あ〜…この発言決め手だワ…。
2006/03/03 23:25:09
学生 ラッセル
レベッカは 呑んでいる に一票
レベッカは 窓が壊れている に一票
レベッカは 大怪我をしている に一票

そだ、ニーナ。風邪は大丈夫?
2006/03/03 23:26:03
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
熱は下がりました。体調もほどほどです。
ただ、喉が痛くて、いがらっぽいです。
そして、咳がこんこん。
2006/03/03 23:28:18
見習い看護婦 ニーナ
>>15
それは、カミーラ視点じゃないだろ?
だって、一斉COで騙りに出ない(ry
2006/03/03 23:28:50
逃亡者 カミーラ
私は完全に真狼を視点からはずしてました。しかし、二人はかなり初期から真狼の可能性を表していました。

これをどうとるかですね。
(16)2006/03/03 23:29:08
逃亡者 カミーラ
すべての論考をリセットせねばなりません。

そのうえで、ステラ=狼の証拠を一から洗いなおしてきます。
(17)2006/03/03 23:30:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナ

ニーナ黒、レベッカ白
ニーナ吊っても終わらない=ステラ黒
で、レベッカ=村人という潜在意識があるからアーノルド狂人説。

…だと思うワ。
2006/03/03 23:30:55
逃亡者 カミーラ
>>4
私はレベッカ=狂人で昨日のやり取りがすべて茶番でした〜、キャハ☆
とか言われそうで、えらいどきどきしましたよ・・・
(18)2006/03/03 23:32:41
酒場の看板娘 ローズマリー
正直な話、レベッカは潜伏狂人の役割をきちんと果たしたわネ。
白に見られて、吊られず…だシ。
占われてたらまた変わったのかしラ?
2006/03/03 23:32:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18
きっと 後で そうなる カラ
2006/03/03 23:33:19
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
>狂
トビー君を狂だと思ってましたよ?
トビー君は、狼2潜伏を言い出したのと、一斉COに16秒遅れてるところです。2個用意してたのかなって邪推しました。

レベッカの狂要素は、>>2:4>>3:24位です。
2006/03/03 23:33:24
修道女 ステラ
>>16
前からも言っているけど結構早期から可能性としては考慮していたけれど、本気で真狼だって思ったのはローズマリー襲撃辺りからかしら。

では、そろそろ出かけるので席を外しますわ…。
(19)2006/03/03 23:33:25
見習い看護婦 ニーナ
>>18
わたしもそれを期待・・・。
2006/03/03 23:34:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナ
ボブボブが狂人要素!?
2006/03/03 23:34:59
逃亡者 カミーラ
とりあえず、▼ステラでコミットしておきます。アンカーはレベッカさんにおまかせするということで。
正直、レベッカさんの票で決まりますので委任でもいいですけどね。
(20)2006/03/03 23:35:05
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、では、ログ洗いなおしてきます
2006/03/03 23:35:35
牧童 トビー
墓ログさーっと読んだ!

>ニーナ
COは、15秒後に更新されること忘れててかなり焦ったよ!でもそれでよかったんだね!
2006/03/03 23:36:29
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシの襲撃理由っテ、守護狙いト、流れを真狂に持っていくタメ?
2006/03/03 23:36:31
修道女 ステラ
>>18
ここまで来てレベッカさん狂人だったら本当にお手上げですわ。
だから、私はレベッカさんに信じていただくしかないのです。
(21)2006/03/03 23:37:05
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/03/03 23:37:11
見習い看護婦 ニーナ
>ローズマリー襲撃
確実に襲撃できて、守護っぽいから喰っておけ、がおーって。
2006/03/03 23:37:43
修道女 ステラは、先に飴渡しておきますわ。朝以降までは顔を出せないので。
2006/03/03 23:37:43
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラが「時間を進める」を取り消しました
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカのことだかラ、突然死はないと思うケド、
もし突然死だったラ完全ランダムネ。
どうなることやラ…。
2006/03/03 23:38:41
見習い看護婦 ニーナ
>トビー
お陰で、とことん狂人だと思わされました。
2006/03/03 23:38:58
牧童 トビー
ニーナがカミーラを攻めまくりで、すごいこわかったよ。
2006/03/03 23:39:51
見習い看護婦 ニーナ
ここでも、中庸占い・寡黙吊りでライン考察で良いと思いますよ。
2006/03/03 23:40:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナ
ナルホド。
確かに占い先は守護しないわネ。

やっぱりあっさり吊られてた方が良かったのかしラ。
そうすれば多分ボブ生き残ってたし…。
まぁ、後悔先立たずだから仕方ないケド。
2006/03/03 23:40:22
見習い看護婦 ニーナ
>トビー
普段はやらないです。
今回は、なんとなくやってみました。
2006/03/03 23:40:51
見習い看護婦 ニーナ
>ローズマリー
あの日は、レベッカとわたしのどちらかが占われない限り、占い先襲撃でした。
レベッカさんだけ特別♪
2006/03/03 23:41:29
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
>>20
では、▼カミーラでコミットしておきます。
アンカーはレベッカさんの決断次第という事に致しますわ。

また明日…。
(22)2006/03/03 23:41:58
学生 ラッセル
でもさ、表では狂人は死んでるかどうか分からないよね。
レベッカが狂COしたところでそれは村人のブラフの可能性を考えなきゃいけないし。

レベッカ村人だった場合も考えるとステラは狼っぽく振舞っていいのか真っぽく振舞っていいのか迷うよね。
どっちもお疲れ!
2006/03/03 23:42:00
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/03/03 23:42:14
見習い看護婦 ニーナ
昨日は、赤ログを使い切ってて、襲撃先はそれほど話してないですよ(爆

毎日、赤ログを使い切るためだけに、無駄発言を入れているので、エピになったら、赤消して下さいな。
ちなみに、独り言も使い切ってみました。
2006/03/03 23:42:28
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
そこが問題。/レベッカ〜狂人
2006/03/03 23:43:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナ
仮決定が、
●ニーナ ▼ローズマリー
だったでショ?
それがそのまま本決定になってたラ、ニーナが占われてたのにナー、とネ。
2006/03/03 23:43:05
学生 ラッセル
なるほど、二人はレベッカ狂をかなり高くみつもってたよね。
占い先襲撃っておもいっきり真狼っぽい襲撃先なんだけど・・・。
2006/03/03 23:43:32
牧童 トビー
ボク3日目の独り言が多すぎてきもいんだけど。
みんな独り言使ってる?
2006/03/03 23:45:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ん?
二人の発言を見て、レベッカが投票してコミットすれば終わりでショ?
>>15の発言でどっちが狼か判断できなイ?
2006/03/03 23:45:37
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリーさんは、「ペアの狼は誰が良い?」っていうレベッカさんの質問で、どんぴしゃだったので食べられました。と言うことにして下さい♪
2006/03/03 23:45:52
学生 ラッセル
僕はほとんど無いなー。
独り言書く時間があるなら皆に答えたかったし。
2006/03/03 23:46:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナ
ナンダソレハ…(苦笑)
アタシ、ずっとステラ真っぽく見てたのニー><
2006/03/03 23:46:49
見習い看護婦 ニーナ
>トビー/独り言
毎日出来る限り使ってますが、なにか?
赤ログも(ry

4日目は、表よりも赤の方が(ry
2006/03/03 23:47:07
逃亡者 カミーラ
飴ありがとう。

さて、まずは
トビー襲撃の意図。
これはもちろん灰を残すため。
私襲撃で、レベッカ黒出しって手もあるけど、昨日まで私狼を主張していたんだし、トビー守護の可能性もみていたのかな。
あと、一番大きいのは私に疑いを向けるため。私の今まで積み上げてきた考察は、この状況ですべてひっくりかえってしまった。私印象はリセットされてしまったということですね。一方、ステラは今日のこの状況を踏まえて積み上げてきた論考がある。これを武器に私を追い込もうってことじゃないかな。
(23)2006/03/03 23:47:10
学生 ラッセル
ああ、そだ、ニーナ。体調回復してよかったよ。
いっそ「リアル大事に」で吊っておけばよかったね・・・!
2006/03/03 23:47:37
牧童 トビー
>「リアル大事に」
ほんとだー!
2006/03/03 23:50:09
学生 ラッセル
>トビー
3日目僕が無茶やりすぎて怒ってた?

実は僕1年人狼やってるけどしょっぱなからのまとめ役はこれがはじめてなんだ。
だからどうした。だけど。
2006/03/03 23:50:22
酒場の看板娘 ローズマリー
さテ、レベッカも来ないようだシ、そろそろ寝ようかしラ。
お疲れ様〜☆
2006/03/03 23:50:36
見習い看護婦 ニーナ
>>23
いや、どう考えても無理ありすぎだから。

>ラッセル
そうですね。あのときに吊られていれば、ツンデレ村に入れたのに(そう言う視点かよ
2006/03/03 23:50:44
学生 ラッセル
カミーラ!
頑張れ〜〜〜!
でもあんまり頑張りすぎるなよ〜〜〜!

でも良く頑張ったよ〜〜!
2006/03/03 23:51:21
見習い看護婦 ニーナ
'`ィ(´∀`∩ローズマリーさんお休み〜♪<RPが剥がれまくってる人
2006/03/03 23:51:26
学生 ラッセル
あ、僕もあの村入りたかった!
でもツンデレってやるの苦しくない?
2006/03/03 23:51:57
見習い看護婦 ニーナ
カミーラ>>23
おちつけっ!どっちを襲撃しても、結果は同じだ。
レベッカ狂なら、黒を出して貰った方が嬉しいはずだw
2006/03/03 23:52:20
牧童 トビー
>ラッセル
うーん。他の人が怒りそうでハラハラしてたよ。

ぼくは人狼審問村側2回目なのに、初日占いでまとめ役にいつもなる。
2006/03/03 23:52:34
学生 ラッセル
うーん、お手玉してるニーナは可愛かった(爆
2006/03/03 23:52:38
見習い看護婦 ニーナ
>ツンデレ村
知り合いが、最後にカスタム村作るーって言って建てた村だったので、ちょっと寂しい♪
たぶん、メンバーは楽し人だと思いますw
2006/03/03 23:53:13
見習い看護婦 ニーナ
わたしは、現在狼3連敗中。
今回も負けそうで哀しみの淵。

この状況で勝てたら嬉しいorz
4連敗阻止して、レベッカさんお願いっ!!

どこからともなく狂人COがあったら、ハリセンで叩くけどw
2006/03/03 23:54:33
学生 ラッセル
だなぁ。審問は多弁になれる分傷つけると深いからなぁ。
そのへん自分の考察と折り合いつけるのが大変だったよ。
2006/03/03 23:55:00
見習い看護婦 ニーナ
喋りすぎると、途中で声枯れる罠。
@1000ってもう1000も喋ったのかわたしw
2006/03/03 23:55:28
牧童 トビー
ボク、今のトコ村側の勝率0パーセントだよ!
2006/03/03 23:55:40
逃亡者 カミーラ
ステラ様の>>4:122 >>4:128
ステラは▼レベッカもありえるっていってました。
これってどうなのでしょう?
彼女真視点なら、私が人外であることは間違えないのですから、▼私なら納得できます。
しかし、人か人外かわからないレベッカに吊り希望が変わりうるというのはおかしいと思います。
(24)2006/03/03 23:56:13
見習い看護婦 ニーナ
>トビー
ああ、2回目か。じゃあ、カミーラさんへの攻撃は怖かったね・・・。最近は、ずっと穏やかなプレイを心がけてたんですよ。今回は、たまたまです。たまたま。
2006/03/03 23:57:08
学生 ラッセル
対照的な二人・・・。
ってマリーは休んでるのか。
僕もお風呂にするー。
2006/03/03 23:57:39
牧童 トビー
カミーラがんばれー!
でもあんまりがんばりすぎないで!
2006/03/03 23:57:49
見習い看護婦 ニーナ
>>24
たまに、論点が判らないーーーー。
そりゃあ、レベッカさんが狼か、カミーラさんが狼か判らないんだから、そんなの当たり前です。とかなる今日この頃。

それは、占いの内訳を初日から決め打ち続けてる貴女なんかに言われたくないと(爆
2006/03/03 23:58:55
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル残したら面白かったのに、と思った今日この頃。
2006/03/03 23:59:19
見習い看護婦 ニーナ
経験が多いほど悩みそう。
2006/03/03 23:59:35
牧童 トビー
>ニーナ
多弁ばかりなことも怖かった・・・。
最初の審問が狼だったから3戦目なんだけど、ちっとも考察できるようにならないよー。
2006/03/03 23:59:36
見習い看護婦 ニーナ
・・)ノみんな、おつかれさま〜〜。
2006/03/03 23:59:54
牧童 トビー
>ニーナ
(・∀・)ノシ<おつかれ〜
2006/03/04 00:00:50
逃亡者 カミーラ
ラインに関して言えば、ステラ=ニーナのライン切りはまったくありません。3日目ぐらいからニーナはステラ=真を決めている様子でしたからね。
(25)2006/03/04 00:03:21
見習い看護婦 ニーナ
壁|〜´)oO(見てるけどね。)
2006/03/04 00:03:34
牧童 トビー
あいさつのタイミングが、やっぱりうまくつかめないよ・・・。
いつもみんないつの間にかいないよ・・・。
2006/03/04 00:03:56
逃亡者 カミーラ
そして、デボラと私のライン切りもありません。

昨日の3割増くらいでSG色を強められた気がします。
(26)2006/03/04 00:04:21
牧童 トビー
あれニーナいるじゃん!!!!
2006/03/04 00:04:25
雑貨屋 レベッカ
遅れてゴメンなさい・・・・
っていうか私生きてるのね・・・。
誰かいるのかしら?
(27)2006/03/04 00:05:03
牧童 トビー
>>27
こいつぅうう>( ´∀`)σ)∀`)
2006/03/04 00:05:44
逃亡者 カミーラ
とりあえずざっと見た感じと、脳内をさらけ出しておきました。ちょっと一旦寝て頭をすっきりさせたいと思います。

レベッカ様には私たちの運命をゆだねます。
レベッカ様が必要と思えばコミットしていただいてかまいません。どうころんでも最終決戦ですしね。
(28)2006/03/04 00:07:02
雑貨屋 レベッカ
よっしゃー。勝ったー。
2006/03/04 00:07:17
逃亡者 カミーラ
こんばんは。レベッカ様。

ご機嫌麗しゅう。

大変な役回りをお任せして申し訳ありません。
(29)2006/03/04 00:08:01
雑貨屋 レベッカ
ん、二人とも居ない時にコミットは私の心情に反するわん。今日はゆっくり休んで頂戴。
私は議事録を洗いなおしてくるわ。
(30)2006/03/04 00:08:41
雑貨屋 レベッカ
ご機嫌麗しゅうカミーラさん♪
正直、私居ないのを理由に吊られると思ってたわん。
(31)2006/03/04 00:09:30
雑貨屋 レベッカ
私の肩に票が乗ってると思うととてもプレッシャーがあるのだけれど・・・。
正確にジャッジしなきゃいけないものね。頑張るわ。
(32)2006/03/04 00:10:35
雑貨屋 レベッカ
二人が揃ったらジャジャジャーンといこうかな。

フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
2006/03/04 00:10:57
逃亡者 カミーラ
とりあえず、各視点だけ。

カミーラ視点
人狼=ニーナ、ステラ
狂人=死亡者の誰か。

ステラ視点
人狼=カミーラ、デボラ
狂人=死亡者の誰か。

でしょうか。
(33)2006/03/04 00:11:23
雑貨屋 レベッカ
いや、どっちも不正解。私=狂人
2006/03/04 00:12:51
逃亡者 カミーラ
ステラ様も朝まで見えないようですし、今晩は議事を洗って出直してきます。

明日は朝と午後くらいは鳩対応できるかもしれません。
あとは夕方帰ってからですね。
(34)2006/03/04 00:13:06
雑貨屋 レベッカ
ゴメンねカミーラさん。からかってるつもりはないのよ?
ただ初めの思惑通りに行き過ぎて・・・。怖かったの。

ラッセル君、村長さん、マリー♪、ニーナちゃん☆
ボブ、トビー君♪、デボラお婆ちゃん。


私、狂人です
2006/03/04 00:14:31
雑貨屋 レベッカ
そうね・・・ありがとう。

勝負は夕方になりそうね♪
二人とも必死に頑張ってくれてありがとう。
勝利に導けるよう頑張るわ。
(35)2006/03/04 00:16:38
雑貨屋 レベッカ
勝利って言っても狼だけれどねん。
2006/03/04 00:16:41
雑貨屋 レベッカ
さて、独り言を全部使って遊ぼうのコーナー!!

パチパチパチパチ・・・・・。
2006/03/04 00:17:42
雑貨屋 レベッカ
エンターティナーレベッカと呼んで頂戴。

ホーーーーーホホホホホホホ
2006/03/04 00:18:20
雑貨屋 レベッカ
ここからは私の一人舞台。

脚本、主演、脚色、全て私♪
2006/03/04 00:21:32
見習い看護婦 ニーナ
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 レベッカ!レベッカ!
  ⊂彡

  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 レベッカ!レベッカ!
  ⊂彡
2006/03/04 00:28:44
見習い看護婦 ニーナ
■1.墓下に狂人さんは居ませんか?

居なかったら、地上はファンタジーですよ?
真をアピールするほど吊られやすい(爆
2006/03/04 02:41:02
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、アーノルドさんは、狂人じゃないです。
2006/03/04 02:41:24
見習い看護婦 ニーナ
それにしてても、カミーラさん楽しいなあ。
本当に、ここに来るまで、占:真狼を考えなかったのかなあ?
2006/03/04 02:44:50
見習い看護婦 ニーナ
>>9
狂人には狼が分からないし、狼にも狂人が判らないから、下手にワオーンできないだけだって考えつかないのかな?
2006/03/04 02:46:55
見習い看護婦 ニーナ
・・・ふとさ、わたし確定黒で良かったんじゃん?
とか、脳裏をよぎったのは錯覚??

吊り2回/占2

・・・どちらにしろ占い決め打ち・・・

orz
2006/03/04 02:52:54
牧童 トビー
(・∀・)<うへへうへへ
2006/03/04 03:43:01
雑貨屋 レベッカ
             l^丶             
       ラッセルクン  |  '゙''"'''゙ y-―,     
              ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,   マイウー
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
2006/03/04 05:19:20
雑貨屋 レベッカ
             l^丶             
       トビークン   |  '゙''"'''゙ y-―,     
              ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,   ウマーウマー
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
2006/03/04 05:20:11
雑貨屋 レベッカ
今回、多分ラッセル君が生き残っていたら間違いなく私を吊っていた気がするわ。

そして、昨日の仮決定でブラフをトビー君が使っていても狼は負けていたと思う。

現に、占い師を吊るなら人外は50%で吊れる。
灰の私とニーナちゃんを吊る場合は、どちらが狼か分からない、尚且つ二人とも村人の可能性があるわ。
そのリスクを考えると多少リスクを背負ってでも占い師吊りを強行すべきだったと思うわ。
2006/03/04 05:24:01
雑貨屋 レベッカ
私の目的は最終日まで生き延びることだった。
9人がCOしてる時点で、COを対抗として出す勇気は私には無かったわ。
狼さん本当にゴメンなさい。でも占われても平気で多弁するのは案外楽しいわね。狂人って明確な規制が無いからスッゴク楽しい♪
2006/03/04 05:26:24
雑貨屋 レベッカ
   ∩___∩       クマッター・・・。
   | ノ      ヽ どうすれば
  /  ●゛  ● |    エンターティナークマ? 
  | ∪  ( _●_) ミ
 彡、   |∪|   |
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
2006/03/04 05:31:43
雑貨屋 レベッカ
   ∩___∩       
   | ノ      ヽ
  /  ●゛  ● |
  | ∪  ( _●_) ミ
 彡、   |∪|   |    ・・・・・。
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
2006/03/04 05:32:02
雑貨屋 レベッカ
   ∩___∩       
   | ノ      ヽ
  /  ●゛  ● |
  | ∪  ( _●_) ミ
 彡、   |∪|   |    ・・・・・・。
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
2006/03/04 05:32:29
雑貨屋 レベッカ
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   決めたクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
2006/03/04 05:32:57
雑貨屋 レベッカ
            ┌┤  |
           〈 U∃   |
   ∩___∩  | └┤  | 
   | ノ  神   ヽ !  i ̄ ̄
  /  ●   ● |  /  
  | ///( _●_)// ミ/    
 彡、   |∪|  /  今から終わらせてやろうかクマー 
/ __  ヽノ / 
(___)   / 
2006/03/04 06:16:33
雑貨屋 レベッカ
おはよん♪誰もいないかしらん?
(36)2006/03/04 06:19:28
雑貨屋 レベッカ
いいこと思いついた。

狂人CO→狼わおーん→狂人CO撤回→真占い師と意気投合→コミット→狼勝利


やん!!これ最高かも!!エピでハリセン乱舞だけどやってみようかな♪
2006/03/04 06:24:44
雑貨屋 レベッカ
なんかめっちゃ怒られそうだけどね♪
っていうか顰蹙買いそうで怖い。

ダメかな・・・?やったらダメかな・・・?

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やりてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006/03/04 06:29:30
雑貨屋 レベッカ
誰もいないみたいねん♪さて、徹夜で議事録追ったから少し疲れたわ。眠ります。
(37)2006/03/04 06:31:03
逃亡者 カミーラ
おはようございます。
あまり時間はありませんが、考察を進めることに致しましょう。

まず、私の切り口は3つあろうかと存じます。
1.ニーナ黒
2.デボラ白
3.ステラ偽(狼)
(38)2006/03/04 07:56:40
逃亡者 カミーラ
なんというか、自分の甘さを痛感しました。

狂人COなんてやってたらえらい素敵な結末を迎えていたことでしょう・・・><
2006/03/04 08:01:32
逃亡者 カミーラ
1に関しまして
ニーナの論考は徹底した私攻撃とステラ擁護で成り立っていました。おかげさまで、ニーナ=ステラ間のラインは驚くほどすっきりしております。

彼女は私攻撃をかなり初期の段階から徹底しています。>>2:85さかのぼれば>>1:171
思えば私は>>1:26からステラ攻撃をはじめています。これは、ステラが能力者としてCOしてきたときのためのけん制であることは説明済みですが、私真狂の主張もあわせてみて、私との徹底対立構造を作っていったのではないでしょうか。
そうすれば、私=偽をお互い徹底して行えば、ラインは自然となくなってきます。
そういえばラッセルが3日目におっしゃっていましたが、騙りに狼がでれば、灰同士のラインを気にしなくてすむから楽ということでしょうか。
(39)2006/03/04 08:12:50
逃亡者 カミーラ
2に関して
昨日の人外側のCOがなかったことから、私はデボラ=人外を強く主張していました。
それに関して、その可能性を多く見積もる程度のものでした。また、昨日まで白と思っていたデボラを黒くみるのはどうかともおっしゃっていました。
たぶん、ステラ様は「デボラを白と見たり黒と見たり、考察が一致しない」という観点から批判してくるのではないでしょうか。

昨日の段階で、たぶんお二人には今日のこの状況を考慮にいれていたと思います。そう考えると、昨日の論考の一つ一つが今日有利になっていると思いませんか?
(40)2006/03/04 08:19:39
逃亡者 カミーラ
3に関してです。
私は真狂視点を貫いてしまっていましたから、今日真狼で議論をすることははっきりいって矛盾です。

2のデボラの件もそうですし、狂人の居場所についても同様です。

先ほどもいいましたが、今日の私の考察はかなり厳しいです。すべてが、昨日までのものと矛盾していますからね。

こんな状況を自分で作り出して益がありましょうか。

ステラ様の主張は容易です。なぜなら、ニーナ白・デボラ黒・占真狼・そして私狼。すべての論点が昨日のままですからね。

私はかなり初期からお二人が今日のこの日のために私のSGにするための環境を構築してきたことと、愚かしくも私がそれに面白いくらいにお手伝いしてきてしまったという状況でしょうか。
(41)2006/03/04 08:24:26
逃亡者 カミーラ
時間ですのでいきます。

自分の愚かしさを呪いながらも考察を進めて参りましょう。あきらめるわけにはいきませんから。
(42)2006/03/04 08:27:13
修道女 ステラ
こんにちわ。
カミーラが突いて来る場所としたら私が早期に真狼の可能性を考えていた所と論点が変わっていない所。
あと、他の方から見て私がニーナをそれ程疑っていなかったと言う点が疑われる所の2つがメインでしょうね。

ここでステラを襲ってレベッカ黒を出すリスクと、
早期からカミーラ狼と言っている私を今日のための伏線を作っていたと言い、SGにされたと強調してステラを吊って狼勝利へと導くリスクの2つを計算してのトビー襲撃だったのだと思います。
(43)2006/03/04 12:35:14
修道女 ステラ
>>24
昨日の段階ではレベッカが狼確信出来るほどのボロを出しているならば、吊り希望は変わりえるでしょう。

生憎、そんなボロを見つけ出す事も叶わなかったし、レベッカさんは人間でしたのでカミーラ吊りを変えなくて結果オーライだったのですけどね。
(44)2006/03/04 12:45:28
修道女 ステラ
私を疑う要素はカミーラから見た仮想狼であるニーナとステラが殆ど疑い合っていないという点。
特にニーナが私を序盤から一貫して信じているという点。
そして、今日のステラが前から言っていた状況がほぼ再現されているという2点でしょうか。
(45)2006/03/04 12:53:53
逃亡者 カミーラ
>>44
レベッカがボロをだしたら希望を変えたかもとおっしゃてますが貴方視点で私=人外以上の黒要素はありえないと思いますよ。
それとも私村人かたりの可能性でも考えていたのでしょうか。
私は単純に貴方が語るに落ちたと考えています。
(46)2006/03/04 13:14:50
逃亡者 カミーラ
向こうも先手の理論を使い出してきましたね。
とりあえず昨日のブラフの線を中心に論考を立てていきましょ。
2006/03/04 13:17:54
修道女 ステラ
カミーラがずっと一斉COが理由に真狂である事を訴え続けたのも、真狼である事を隠したかったのだと予想いたします。
占い師内訳を真狂で通しておけば、占い師吊りよりは灰吊りを推しやすくなりますからね。
占い師に対して目を向けさせないという考えの下に行われたのではないかってね。

占い師候補として確実に1匹以上の人狼がいるだろう灰を重点的に考察するのは当然の行為ですが、
カミーラは相手に質問や疑いをかけつつ攻撃し、灰を捜しているという印象を植え付けつつ、
ニーナが言っていたように逃げ道を用意ながら考察していったと思っています。
(47)2006/03/04 13:19:58
逃亡者 カミーラ
先手の理論は相手の理論を先取りすることで説得力を失わせる働きをします。相手がすでに述べている論理をなぞっても効果は薄いですよ。
2006/03/04 13:21:39
修道女 ステラ
>>46
カミーラ人外側は確定だからね。
カミーラ狂人間違いなく確定でレベッカが人狼であるという状況以外では変わる事は無かったわね。
(48)2006/03/04 13:21:45
修道女 ステラ
カミーラとデボラのラインもくっきりと浮かんでいる点。3日目のデボラ吊りに対してもカミーラは>>3:166で反対の立場を取った。
>>2:119でデボラは白寄りであると考えていると言っている点。
ここでデボラが生き残れれば潜伏狂人次第だがわおーんも考えられる状態だったから必死で粘るのも頷けます。
(49)2006/03/04 13:24:03
逃亡者 カミーラ
>>47
占いに目を向けさせないとおっしゃっていますが、実際村の論理は真狼に向かっていましたし、それを理由に疑われもしました。貴方の言う通りなら途中でやっぱり真狼もありえますねと論理を方向転換させたほうがもっと有利な立場にいられたと思いますがいかがでしょうか。
(50)2006/03/04 13:27:22
修道女 ステラ
そして、昨日の>>4:129
黒判定出ているのだから吊って結果見てみればよいと思いますよ?

これは、今日があるという事を知っていたための発言のように思えます。
>>4:15でデボラを狼であると言う印象を皆に植え付け、ニーナを吊れば終わるという雰囲気を作り出して、確実にニーナを吊って仮想狂人であるステラを狼に仕立て上げて吊るという流れの伏線だったと考えています。
(51)2006/03/04 13:29:20
逃亡者 カミーラ
>>48
ではそれ以外に▼レベッカに変更しうるケースがあったとでも言うのですか?
(52)2006/03/04 13:30:42
修道女 ステラ
>>50
でも、纏め役として昨日決断を下したトビーは終始一貫して真狂であると考えていたよね。
ラッセルは真狼もあるかもしれないと言ったけどね。

論理を転換させずに作り出した罠であると強調するのも十分有利でいられると思いますよ。
あまりにもステラ側にとって出来すぎている展開で、
カミーラ側にとってはステラ側が前から用意した罠であると強調できますから…。
(53)2006/03/04 13:32:45
修道女 ステラ
>>52
カミーラ狂人、レベッカ人狼確信以外では吊り希望は絶対に変わらなかったと言わせていただきます。
(54)2006/03/04 13:35:05
修道女 ステラは、昼休みが終わりそう…暫く席を外すわ。
2006/03/04 13:35:31
逃亡者 カミーラ
>>51
昨日の私視点の穴は死亡狂人でした。でもそれは今日エピローグをむかえなければわかることですので考慮に入れる必要がありません。
何か論理に矛盾がありますか?
伏線だと強調したいだけではありませんか?
(55)2006/03/04 13:37:04
逃亡者 カミーラ
>>54
私人外というこれ以上ない確かな情報を越えるレベッカ黒なケースなんて存在しないと思いますよ。であれば▼レベッカもありえるなんて発言は真視点ではありえません。
(56)2006/03/04 13:42:40
逃亡者 カミーラは、私も席を離れます。
2006/03/04 13:44:11
雑貨屋 レベッカ
なんだか本気でやりあってる二人に悪く思えてきたわ・・・・本当にゴメンなさい。

カミーラさん視点
狂人死亡
ステラさん視点
狂人死亡

私視点
【狂人生存】

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2006/03/04 13:56:15
雑貨屋 レベッカ
でも私が
「私狂人なんだけど狼さんどっち?」で2人ともわおーんしたら私からは判断することが出来ないのよね。
2006/03/04 13:58:55
雑貨屋 レベッカ
独り言はこれで0.狼勝利に向けて頑張るわん。
墓下の皆、待っててね?すぐに行くわん♪
2006/03/04 13:59:46
雑貨屋 レベッカ
いやん、出遅れたわ・・・。
深夜5時(一般的には明け方という)まで起きていたツケね・・・。
やっぱり勝負は夕方かしらん。
(57)2006/03/04 14:03:58
見習い看護婦 ニーナ
>>56
いや、普通に視野狭窄でしょ。
2006/03/04 14:42:39
見習い看護婦 ニーナ
なんだか、カミーラが狼っぽいと言うことで、ステラが吊られそうに感じてるわたしが居るんだけどなあ・・・。
2006/03/04 14:43:16
見習い看護婦 ニーナ
ちぇーっ、トビー君がカミーラ吊れば万事OKだったのにw
2006/03/04 14:44:36
見習い看護婦 ニーナ
というか、カミーラは他人の発言読めヽ(`Д´)ノ

だから、毎度同じ質問しかしないし、会話が堂々巡りなんだ
2006/03/04 14:46:33
見習い看護婦 ニーナ
>>55
死亡狂人の穴があったわけではなく、占い師の内訳を、真狂にこだわりすぎていただけだ。
2006/03/04 14:47:31
見習い看護婦 ニーナ
ここにある最大のファンタジーは、レベッカさんが狂人であること・・・。もう、ハラハラドキドキですよ。


でも、お出かけです。
2006/03/04 14:49:54
見習い看護婦 ニーナ
楽しい楽しい、エピが迎えられますようにヾ(・・
2006/03/04 14:50:16
見習い看護婦 ニーナ
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

レベッカにしてみたら、ラッセル喰うからデボラ狼だと思ったんじゃいっ!って所かな?
2006/03/04 14:52:24
見習い看護婦 ニーナ
だめだっ!!

もう、ときめきすぎて、目が離せないっ!!!(おちつけ
2006/03/04 14:55:08
逃亡者 カミーラ
さてさて。
エラソゲなこといってますが正直しんどさ最高潮です。二人(二日連続ガチは厳しいです)
2006/03/04 15:56:03
逃亡者 カミーラ
そうそう。三日目私だって▼ステラ希望しなかったじゃないかと指摘されそうなので先に申し上げておきますが、あの時とは状況がちがいますよ。
私の時は灰に確実に狼がいてかつ吊り間違えれば負け決定かという状況での▼灰です。
今回のは灰に狼がいない可能性があり、占いに確実に人外側がいる場合での▼レベッカもありうる発言ですから。
(58)2006/03/04 16:02:57
逃亡者 カミーラ
さてPtsもつきてきました。
やるだけのことはやったかな。
あとは結果をまちましょう。
2006/03/04 16:04:46
逃亡者 カミーラ
そして私の論旨の薄いこと、薄いこと^^;
まあそれにしてはちょっぴり説得力もおびたしまあいいか。
2006/03/04 16:07:22
修道女 ステラ
すみません…。
退席後は更新付近まで発言もログ閲覧も無理な状況に突入しそうなので10分前後しか取れなかったけど気になった点をとかを…。
(59)2006/03/04 16:36:59
雑貨屋 レベッカ
えっと・・・2人ともいる?
(60)2006/03/04 16:38:13
修道女 ステラ
>>56 >>58
別におかしいことではないと思いますよ。
確信できなければ人外確定のカミーラを吊って明日続くようならばレベッカ人狼だろうし…。

占い師として確実な安全策を取るか、人狼と確信して灰を吊りにかかるかのどちらかでしょうから…。
(61)2006/03/04 16:39:54
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカにまだあと少しだけどいますわ。と言った。
2006/03/04 16:40:36
逃亡者 カミーラは、ただいま戻りました。
2006/03/04 16:41:17
雑貨屋 レベッカ
2人ともいるのかしらん?
(62)2006/03/04 16:42:09
逃亡者 カミーラは、私はおります。
2006/03/04 16:42:42
修道女 ステラ
17:00に移動して戻ってこれるのが22:30前後というきわめて微妙事態だから…。

カミーラさんの指摘点に全然答えられず、村側には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…orz
(63)2006/03/04 16:42:43
雑貨屋 レベッカ
っと、2人ともいるみたいね。
ステラさん何時までいられる?
(64)2006/03/04 16:42:45
逃亡者 カミーラ
よもや、はいガチどうぞ〜☆

みたいなことはないでしょうね・・・

(ガチは結構おなか一杯ですTT)
2006/03/04 16:43:54
雑貨屋 レベッカ
なら間に合うわねん。

私【狂人】よん。
初めから最終日まで生き残る気だったのん。
わおーんしてくださいな♪

議論させちゃってゴメンなさい。
(65)2006/03/04 16:44:16
修道女 ステラ
>>64
17:00位までですね。
その後はちょっと鳩が通じるか微妙な状況に…。
(66)2006/03/04 16:44:29
逃亡者 カミーラ
ちなみに、レベッカ説得にはあまりPtsを考えていません。

これはある本で読んだのですが、説得した人物がいる場合、直接説得にでると失敗する確率があがるそうです。
ですので、私がPtsをそそぐのは、ステラの論破、これしかありません。
2006/03/04 16:45:27
逃亡者 カミーラ
これでブラフじゃなかったらぶっとばす〜☆
2006/03/04 16:46:02
修道女 ステラ
わおーん。
やっぱりあんた狂人ね。
私とニーナが狼よ。
撤回しないわ。ふふふ…。

殺戮の夜へようこそ。
(67)2006/03/04 16:46:19
逃亡者 カミーラは、たちの悪い冗談ですね。
2006/03/04 16:46:38
逃亡者 カミーラ
議論終了。

▼ステラでコミット。

以上。
(68)2006/03/04 16:47:41
修道女 ステラ
貴女が吊られると思ったわって言った辺りから確信していたのよ。
一斉COで潜伏を選んだと知ったときからレベッカをよーく観察させていただいたわ。
状況的に狂人があるのは貴女だけ。

アーノルドには通知は無かったわ。
(69)2006/03/04 16:48:16
雑貨屋 レベッカ
あらん?ってことは昨日の段階でOKだったって事?
ラッセル君食べちゃうから判定分からなくて確信が無かったわん。パーフェクト勝ちできたのね。
(70)2006/03/04 16:48:55
修道女 ステラ
▼カミーラでコミットです。
レベッカさん、食べられたいですか?
(71)2006/03/04 16:49:37
修道女 ステラ
>>70
いえ、あれくらい慎重で結構。
私もロクに貴女にサインを遅れなかったからね。
(72)2006/03/04 16:51:01
雑貨屋 レベッカ
2人揃ってる時に言わないと、両方わおーんしたら私からは判断できないのを悟られるのが怖かったのん。

吊り発言は素直に合図よ。悟ってくれてよかったわ。
(73)2006/03/04 16:51:06
雑貨屋 レベッカ
あはん♪思いっきり食べちゃってちょうだい☆私も貴女の餌には変わりないのだから☆

っていうかガチでカミーラさん狼で見てたわん。
(74)2006/03/04 16:52:57
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
はいはい。
2006/03/04 16:54:06
雑貨屋 レベッカ
議論させた事に関しては本当にゴメンなさい。
本当に本当にゴメンなさい
(75)2006/03/04 16:54:21
修道女 ステラ
…あらら。
狂人振る舞いしすぎましたか。

では、▼カミーラでコミットをお願いいたしますわね。
(76)2006/03/04 16:55:00
修道女 ステラ
てか、あのサインが無ければ確信できなかった。
賭けに出させてもらうわよ。
(*0)2006/03/04 16:56:08
雑貨屋 レベッカ
17:00にステラさんは退席でしたわね。
時間が遅くなって申し訳ないわん♪

カミーラさんのスタイルは真しか出来ないスタイルって思ってはいたんだけどねん。
(77)2006/03/04 16:57:04
逃亡者 カミーラ
わぉーんで、ステラコミットって手もあったのね。

まあ、いまさらってかんじですね。

・・・・それではまた来週〜。
2006/03/04 16:57:10
学生 ラッセル
いよいよだな。
カミーラ、良く頑張ったよ。
2006/03/04 16:58:29
雑貨屋 レベッカ
ニーナちゃんが私の正体をずばり見抜いていたからそうかも?っとは思ったんだけどねん。独り言はカーニバルになってるわん
(78)2006/03/04 16:58:45
学生 ラッセル
というか本当にすまない。
エピに来てくれるだろうか。
2006/03/04 16:58:47
雑貨屋 レベッカ
終わりよん♪
(79)2006/03/04 16:59:42
修道女 ステラ
…殺戮RPする暇ありません。
ごめんなさい。
このまま去ろうと思います。後はエピで会いましょう。
(80)2006/03/04 17:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
19
0
29
0
33
0
0
0
0