人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1233)奇妙な村 : 4日目 (1)
逃亡者 カミーラは学生 ラッセルに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは学生 ラッセルに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
見習い看護婦 ニーナは語り部 デボラに投票しました
修道女 ステラは語り部 デボラに投票しました
逃亡者 カミーラは語り部 デボラに投票しました
学生 ラッセルは語り部 デボラに投票しました
牧童 トビーは語り部 デボラに投票しました
語り部 デボラは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
語り部 デボラ に、5人が投票した。

語り部 デボラ は、村人の手により処刑された……
語り部 デボラは人間だったようだ。
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナを占った……。
見習い看護婦 ニーナは人狼のようだ。
修道女 ステラは、学生 ラッセルに襲いかかった!
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、逃亡者 カミーラ、牧童 トビー、の5名。
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル食べれたっ!!
(*0)2006/03/02 23:01:25
修道女 ステラ
OK!!
(*1)2006/03/02 23:01:40
語り部 デボラ
ラッセル……人の話を聞かんか。
2006/03/02 23:01:45
学生 ラッセル
やはー。
ばぁさん人間だったようだね。
2006/03/02 23:01:54
見習い看護婦 ニーナ
だれだカミーラに投票したの?
(*2)2006/03/02 23:02:14
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルーーーっ!!

お、女の子にもなったのに・・・。
(0)2006/03/02 23:02:15
酒場の看板娘 ローズマリー
お二人ともお疲れサマ☆
墓場へいらっしゃいマセー♥
2006/03/02 23:02:18
学生 ラッセル
迷ったけどねー。他に誰にしようかも迷ったんだよー。
2006/03/02 23:02:22
見習い看護婦 ニーナ
レベッカかなあ?
(*3)2006/03/02 23:02:24
修道女 ステラ
>>*2
レベッカじゃない?
(*4)2006/03/02 23:02:42
見習い看護婦 ニーナ
カミーラ真よりに見てたから、食われましたと言うことにしよう。
(*5)2006/03/02 23:02:58
学生 ラッセル
今日はワオーンだね。
皆ごめんよー。
2006/03/02 23:03:04
修道女 ステラ
……ラッセルさん。
この村に救世主はいないのでしょうか。
(1)2006/03/02 23:03:35
牧童 トビー
あーやっぱり。
ラッセルと村の人たちごめんね!今のうちに謝っておく。

【占い結果は23時10分に同時発表してください。】
(2)2006/03/02 23:03:43
見習い看護婦 ニーナ
>>2
やっぱりってなんだよっ!!
(*6)2006/03/02 23:04:03
見習い看護婦 ニーナ
後1人、後1人人間を食べれば・・・
(*7)2006/03/02 23:04:47
逃亡者 カミーラ
ごめん、今から帰るから、発表は帰宅後でいいかい?
(3)2006/03/02 23:05:01
見習い看護婦 ニーナ
レベッカが狂人だったら、最高なのに・・・。
(*8)2006/03/02 23:05:03
学生 ラッセル
マリー久しぶり!
元気してたかい?
散々苛め抜いてすまなかったね!
ちょっと墓ログみてくるよ。
2006/03/02 23:05:43
逃亡者 カミーラは、23:10はどう考えても無理です。
2006/03/02 23:05:46
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、墓場に入ってからも村長サンは見てないワ。
ボブとは昨日話したけどネ。
2006/03/02 23:06:00
牧童 トビー
>カミーラ
何時ならだいじょうぶ?
(4)2006/03/02 23:06:21
見習い看護婦 ニーナ
なにはともあれ、占いの発表待ちです。

ラッセル、デボラお婆ちゃん、ご冥福を祈ります。
(5)2006/03/02 23:06:34
逃亡者 カミーラは、申し訳ない、鳩も限界。
2006/03/02 23:06:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
墓下からドキドキしながら見てたわヨ。
墓ログ、あんまりないけどネ。
2006/03/02 23:06:45
見習い看護婦 ニーナ
かぶったーーーーっ!!>>4
(*9)2006/03/02 23:07:11
見習い看護婦 ニーナ
>>3
具体的には、何時でしょうか?
(6)2006/03/02 23:07:11
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラええ〜。時間をこたえてもらいたい。
2006/03/02 23:07:30
修道女 ステラ
>トビー、カミーラ
0:00までは何とか時間を確保いたします。
その後は夜の仕事があるのでちょっと困難です。
(7)2006/03/02 23:07:32
見習い看護婦 ニーナ
守護者はローズマリーで良かったか、カミーラを守ってたか。
2006/03/02 23:07:46
逃亡者 カミーラは、23:30くらいなら大丈夫かと。
2006/03/02 23:07:51
牧童 トビーは、修道女 ステラごめん発表待ってくれる?
2006/03/02 23:07:57
見習い看護婦 ニーナ
赤ログで話す時間だ(なわけない。
2006/03/02 23:08:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>7
シスターの夜のお仕事…。
なんか怪しい響キ…。
2006/03/02 23:08:24
見習い看護婦 ニーナ
今日の襲撃は、トビーで良いかな?
(*10)2006/03/02 23:08:38
牧童 トビー
じゃあ【23時30分に発表】で2人ともいいかな?
(8)2006/03/02 23:09:29
語り部 デボラ
もうちょっと人の話を聞いてくれんか?
なんのためのまとめ役かさっぱりわからんかったわ。
2006/03/02 23:09:40
修道女 ステラ
ああ、レベッカ狂人なら全て判明するのか。
トビー喰いでOK。
(*11)2006/03/02 23:10:06
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルを食べた理由は、素直に霊食いだろうからなあ。
デボラが狼だろうがなんだろうが喰いに行くかなあ。

真占い襲撃は、潜伏場所を減らすだけだしね。
2006/03/02 23:10:30
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師が真狂ならワオーンで終わりネ。
その場合狼側から働きかけるしかないケド…。
狂人からはおばあちゃんの内訳わからないシ。

真狼だったら、狂人が生存してたら狂人から働きかけがあるのカナ。
2006/03/02 23:10:32
牧童 トビー
みんな忙しいよね・・・。ボク今日は予定無かったのに考察薄すぎ。まったくもう吊り▼だね!
2006/03/02 23:10:47
修道女 ステラ
>>8
その後、すぐ離れる事になると思いますが23:30なら十分対応可能です。
(9)2006/03/02 23:11:10
語り部 デボラ
素直にステラ狂人ではないかと読んでおるがの。
見事に、ニーナと希望が重なっておるわ。レベッカはわざと希望を出しておらぬのではないかと思うが。
2006/03/02 23:11:49
学生 ラッセル
>婆さん
無理無理。僕結局は多数決から外れてないから。
説得するのはいつだって灰だね。
2006/03/02 23:12:03
見習い看護婦 ニーナ
トビー>>8
いちおう、コミット処理が30分ごとに行われますから、40分にずらした方が良いと思います。

あと、確実に帰って来ての確認を済ませてから、時間を決定した方がベターでしょう。
(10)2006/03/02 23:12:19
語り部 デボラ
23:30は更新のタイミングじゃから霧が出ると誰か言ってやらぬか。
気が利かぬのぉ。
2006/03/02 23:12:22
見習い看護婦 ニーナ
夜のお仕事っ!!(マテ
(*12)2006/03/02 23:12:25
学生 ラッセル
ボブが守護者なのは吊り反応からそうかもって思ったよ。
すまないね。
僕が狩人の場合は占われず吊られずの為に全力で喋るよ。
2006/03/02 23:13:29
牧童 トビーは、修道女 ステラ40分でも平気?
2006/03/02 23:13:31
修道女 ステラは、牧童 トビーに40分くらいならまだ大丈夫です。
2006/03/02 23:14:39
修道女 ステラ
本気で白出します。
今日からカミーラとレベッカは吊るべき対象ですわ。
(*13)2006/03/02 23:15:47
牧童 トビー
じゃあ【23時40分に占い結果同時発表】でお願いするね!
(11)2006/03/02 23:15:55
酒場の看板娘 ローズマリー
終わったらアタシ襲撃の理由を知りたいワ。
内訳どっちなのよ。ホントに…。
2006/03/02 23:16:01
学生 ラッセル
しかし、今回の狼陣は多弁だね。
2006/03/02 23:16:05
学生 ラッセル
しかし、トビーがハーレムなのは許さん!!!
2006/03/02 23:16:46
酒場の看板娘 ローズマリー
狼は結果を知ってるカラ白印象なんていくらでも作れるしネ。
逆に情報が一番少ない村人の方が揺れ動きやすい気がするワ。
2006/03/02 23:17:28
学生 ラッセル
そだそだ、マリーって誰を疑ってたっけ?
2006/03/02 23:18:02
語り部 デボラ
ラッセル>
本気で言っておるのか?

ニーナ ●レベッカ ▼デボラ
ステラ ●デボラ ▼カミーラ
トビー ●デボラ ▼ニーナ
デボラ ●レベッカ>ニーナ ▼ニーナ>レベッカ
カミーラ ●レベッカ ▼ニーナ

ニーナに吊り3票入っておるが?
わし吊りのが多くみえるのかの?
2006/03/02 23:18:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
二日目の占い吊り希望は
●レベッカ ▼ニーナ
だったワ。

占い師は真狼>真狂予測で、
カミーラが偽よりに見てた。
2006/03/02 23:20:14
学生 ラッセル
ナルホドー、票の集計しなかったからね。
2択だと婆さんだったよ。
2006/03/02 23:20:41
見習い看護婦 ニーナは、集会場にいる人達に手を振った。
2006/03/02 23:20:50
見習い看護婦 ニーナ
あと更新前にも言いましたが、体調が良くないので今日も早めに寝ます。
(12)2006/03/02 23:20:50
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラおばあちゃん、吊り票は少なかったわよネ。
2006/03/02 23:20:52
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、逃走モード。
(*14)2006/03/02 23:21:04
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、学生 ラッセルをハリセンで叩いた。]
2006/03/02 23:21:20
学生 ラッセル
それじゃぁニーナ狼かな。
ニーナ狼だったらすまないね。
2006/03/02 23:21:32
語り部 デボラ
ありえん……というか、もう疲れたわ。
2006/03/02 23:22:06
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/03/02 23:22:54
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、語り部 デボラにお茶を出した。]

おばあちゃん、ホントお疲れサマ…。
2006/03/02 23:22:58
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/03/02 23:23:03
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナほんとにお疲れ様・・・。
2006/03/02 23:23:26
見習い看護婦 ニーナ
明日は、アンケの集計とかするように努力します。

[...は、パタパタと寝室に戻っていった。]
(13)2006/03/02 23:23:30
見習い看護婦 ニーナ
そだそだ。
わたしは確定白になれるんだ(ふふふw
(*15)2006/03/02 23:23:38
学生 ラッセル
ホントはニーナ吊るつもりだったんだけどなぁ。
ばぁさんのほうが黒く見えたんだよね。
議題が真狂自分以外灰狼。
灰考察投げてない?ってね。
「してはいけない事」の提示自体は白かったけど、答えの理由があっさり過ぎたから白アピールに見えたよ。
2006/03/02 23:24:01
見習い看護婦 ニーナ
というわけで、いつ寝落ちるか分かりませんが、覗きながらへろへろとしてます。
(*16)2006/03/02 23:24:30
語り部 デボラ
休む。
疲れたからの。
2006/03/02 23:24:58
逃亡者 カミーラ
戻りました。時間あるようですので状況整理。
2006/03/02 23:25:18
修道女 ステラ
>>*16
了解です。本当にお疲れ様でした。
(*17)2006/03/02 23:25:21
逃亡者 カミーラ
今日わおーんがあれば負けは決定です。
しかし、わおーんがありません。

さらにラッセル襲撃です。

吊り結果隠しとしか考えられません。

結論
デボラ=人狼
2006/03/02 23:26:05
学生 ラッセル
ばぁさん、お休みー。
2006/03/02 23:26:10
見習い看護婦 ニーナ
赤ログがっ!赤ログがっ!

使い切れないorz
(*18)2006/03/02 23:26:16
見習い看護婦 ニーナ
あと、RPの設定も使い切れてない・・・。
(*19)2006/03/02 23:26:28
逃亡者 カミーラ
んで、ニーナ黒判定です。

これってつみなんじゃないでしょうか?^^

だって、どうかんがえたって、デボラ=白だしはできないよね
2006/03/02 23:26:41
逃亡者 カミーラ
戻りました。
申し訳ありませんでした。
(14)2006/03/02 23:27:17
修道女 ステラは、牧童 トビーに、こちらの準備は出来ています。23:40発表でしょうか。
2006/03/02 23:28:00
逃亡者 カミーラ
あ、ニーナ白出しか・・・それならできるか・・・
2006/03/02 23:28:03
酒場の看板娘 ローズマリー
おばあちゃん、オヤスミー☆
2006/03/02 23:28:40
見習い看護婦 ニーナ
今日も、後800程度まで行ったのに・・・(まて

独り言はばっちり使い切ってますよd(・ω・`
(*20)2006/03/02 23:28:48
逃亡者 カミーラ
あとは、信頼勝負か〜。

うーん、読めんな〜。

ラッセル、パッションだからな〜^^;;;
2006/03/02 23:29:03
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんが戻ってきた。


そういえば、占い結果のタロットと、人狼と人間との関連が分からない。
(*21)2006/03/02 23:29:52
逃亡者 カミーラ
そうそう。これは後で検討して欲しいのですが、ラッセル襲撃とわおーんなしという状況から、デボラ=人狼は間違いないと思うのですがいかがでしょう?
(15)2006/03/02 23:31:50
逃亡者 カミーラ
ばしばし、攻撃しますわ!

いつまでも守りに入ってると思ったら大間違えです。
2006/03/02 23:32:02
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーくん、まとめ役で残されて大変そうネ…。
2006/03/02 23:32:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ホラ、カミーラ狼っぽくナイ?
2006/03/02 23:32:41
牧童 トビーは、23時40分に2にんともお願いします。
2006/03/02 23:33:06
学生 ラッセル
今日の判定が見ものだなぁ。
極力占い師の真贋は拮抗させてきたつもりだけど、どちらからどういう判定が出るか。

カミーラは今の状況でネタが出せるのか。
2006/03/02 23:33:27
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに了解です。
2006/03/02 23:33:29
見習い看護婦 ニーナ
>>15
なんでやねんw
(*22)2006/03/02 23:33:43
修道女 ステラは、牧童 トビーに相づちを打った。
2006/03/02 23:33:46
酒場の看板娘 ローズマリー
占いのネタは前もって作っておくんじゃなイ?
余裕のあるときトカ、前の日寝る前トカ…。
2006/03/02 23:34:17
学生 ラッセル
僕は占い師の真贋が真狂なら狂カミーラ、真狼なら狼ステラって思ってるんだな。
2006/03/02 23:34:42
学生 ラッセル
だといいなぁ。
でも僕なら>>15って考えないと前に進めないんだけどな。
でも怪しいね。
2006/03/02 23:35:53
酒場の看板娘 ローズマリー
でもカミーラが攻撃仕掛ける前って、相談できる余裕あったと思うんだケド。
まぁ、判定見ればわかるカナ?
2006/03/02 23:36:16
逃亡者 カミーラ
反応なしかい・・・><
2006/03/02 23:36:28
見習い看護婦 ニーナ
>>15
自分が一番白と見てた癖にとか言って良いですか?
(*23)2006/03/02 23:36:47
学生 ラッセル
だなぁ。真狂ならニーナもレベッカも狼かー。
あまり二人に掛け合いは無かったよね。
2006/03/02 23:37:07
逃亡者 カミーラ
まあ、占い発表と同時にわおーんちゅう可能性もあるけどね。
2006/03/02 23:37:19
学生 ラッセル
いよいよだー。
2006/03/02 23:39:49
逃亡者 カミーラ
[カミーラはタロットを軽くシャッフルし、一枚のカードを選び出す]

ニーナ様のカードは
「Tower(塔)」
カードが意味するものは「災い」。一つ一つ積み上げられてきたバベルの塔はいわば我々人間の『傲慢』。
それを撃つ稲妻を運命と割り切るべきなのでしょうか。
否です。我々はカードの災悪に屈することなく、強い意思を持って戦い抜くべきです。

【ニーナ様は人狼です】

我々は強き信念をもってこの災いに立ち向かっていかねばなりません。
(16)2006/03/02 23:40:00
修道女 ステラ
[ステラは一冊の本を取り出し、それを読みながら自らの血液を用いて地面に魔方陣を描き、
その中央にニーナの髪の毛を置いて、呪文を唱えた]



[一瞬魔方陣から勢い良く光が立ち上るものの、蛍が舞うように光は白い粒子となり消えていった]

大気の流れはニーナさんから異変を感じ取る事はありませんでした。
ニーナさんは【人間】です。
(17)2006/03/02 23:40:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ&レベッカはちょっとライン切りすぎな気もするのよね。
お互いを占い対象に挙げてるし。
2006/03/02 23:40:37
酒場の看板娘 ローズマリー
おやおや。
カミーラが狼判定で、ステラが人間判定か…。
2006/03/02 23:41:03
学生 ラッセル
しっかり割れたねー。
2006/03/02 23:41:07
見習い看護婦 ニーナ
>>16
やっぱり分からないぞ・・・。

タワーか、良い数を貰ったものだw
(*24)2006/03/02 23:41:44
牧童 トビー
パンダ出たねー。
これでニーナには占い師真贋が分かったんだね・・・。いいなぁ。
(18)2006/03/02 23:42:10
修道女 ステラ
本気で昨日の終わり付近の行動はあまりにも怪しすぎるんですが。
正直信じたくないけど、人間と言うお告げが…。

って、ここで割れたかぁ。
(10秒ほどずれた…orz)
(19)2006/03/02 23:42:11
見習い看護婦 ニーナ
タワーのスタンドってなんだっけかなぁ?
(*25)2006/03/02 23:42:13
逃亡者 カミーラ
パンダですね。

・・・ふぅ。

信頼勝負というわけですね。
(20)2006/03/02 23:42:35
牧童 トビー
ラッセルのコピーした議題だよ ミ☆
■1.今日の●▼
■2.占い師の真贋、内訳。
■3.灰考察
■4.襲撃先考察
■5.今日は灰吊りか能力者吊りか?
(21)2006/03/02 23:42:53
学生 ラッセル
ステラが真の場合はレベッカ狼かー。
ステラはそれを主張できるかな?
2006/03/02 23:43:39
見習い看護婦 ニーナ
>>19
怪しいゆうなw

まあ、突然にああ言いだしたのは、カミーラの返答が遅くて、文章まとめきらなかったからだよ、と逃走。
(*26)2006/03/02 23:43:40
酒場の看板娘 ローズマリー
でもおばあちゃんの内訳がわからないカラ、
ステラが真だとしテモ悩むと思うワヨ?
2006/03/02 23:44:18
見習い看護婦 ニーナ
>>21
▼カミーラ一択ですよっ!
(*27)2006/03/02 23:44:42
逃亡者 カミーラは、さて・・・
2006/03/02 23:44:58
逃亡者 カミーラ
まず、推理の前提として、デボラ=人狼に依存のある方はいらっしゃいますか?
(22)2006/03/02 23:45:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
ハーイ、依存ありマース♥
2006/03/02 23:45:56
学生 ラッセル
だね、僕がステラの立場で真ならカミーラ狼を主張するよ。
さて、今日PPが無かったとしてもまとめ役の数が一人だね。
明日があったとしてどう戦うか。
2006/03/02 23:46:26
見習い看護婦 ニーナ
>>*27
待て自分っ!

デボラが狂人だったら・・・無いよな。
占い側からの狂人COが無いから、占い真狂ならデボラが狼。
よしよし。
(*28)2006/03/02 23:46:33
修道女 ステラ
>>21
議題は頂いて行きますね。
カミーラさんの検討して欲しいと言った>>15についても、■4.と絡めて考察しようと思います。
(23)2006/03/02 23:46:53
見習い看護婦 ニーナ
>>22
依存かぁ♪

レベッカがまだなのに気が早いね。
(*29)2006/03/02 23:47:13
酒場の看板娘 ローズマリー
村長サンの突然死が微妙に痛いわよネ。
突然死がなければ同数になってPPでも運で乗り越えられたかもしれないノニ。
2006/03/02 23:47:24
牧童 トビー
>>22
デボラ人狼だと思いたいなー。
でもわお〜んのキライな人狼は多いと思う。
(24)2006/03/02 23:47:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23
検討して欲しいことというカ…それ、対抗の言うことですヨ?
ステラサン…。
2006/03/02 23:48:13
修道女 ステラ
>>22
昨日の吊り逃れ、そして一斉蜂起無しと言う状況でのラッセル襲撃ねぇ…。
正直、狼の可能性は多めに見積もっていますよ。
(25)2006/03/02 23:49:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
ちょ、二人とも…。
どーなの、これハ…。
おばあちゃんカワイソス…。
2006/03/02 23:50:14
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちかが真としても、狼の策略にはまってるからっ!
2006/03/02 23:50:51
逃亡者 カミーラ
>>24
どの道、今日わおーんできるだけの票差があれば負けは決定ですし、狂人と票を合わせれば勝てるのだから、COしない意味も理解に苦しみます。
(26)2006/03/02 23:51:16
学生 ラッセル
カミーラ真としてニーナ吊れても終わらない。
つまりそこでデボラ白に気づき、その後がむちゃくちゃ怪しくなるよね。
生きていれば占いでステラかレベッカどちらが狼か分かる仕組みなんだけど。
2006/03/02 23:51:18
逃亡者 カミーラ
トビーも素敵に私ニセ決め撃っているよう・・・ふむTT
2006/03/02 23:51:30
逃亡者 カミーラ
■4.襲撃先考察

デボラ=人狼はあきらかですから、霊襲撃に意味はないように思えます。

ステラ様はたぶん、「占い襲撃がなかったのは占いに狼がいるからに違いありません!▼カミーラを!」とでも言うのでしょうか。

そういう疑いを私にかけたいとしか考えられません。
(27)2006/03/02 23:51:36
牧童 トビー
敵が明確な人たちがうらやましくてたまらないよ!
明日もがんばろーね!
(28)2006/03/02 23:52:45
学生 ラッセル
>>26それは占い師が真狂に限ってるよね。
真浪だとブラフを懸念して出来ないって3dのうちにかいといたんだけどな。
2006/03/02 23:52:47
牧童 トビーは、おやすみ〜ノシ
2006/03/02 23:53:20
逃亡者 カミーラ
そして・・・

■1.今日の●▼

▼ニーナでFAです。
私視点では間違えないですね。

あとは皆さんをどう説得できるかです。
(29)2006/03/02 23:53:56
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか、トビーくんが一番可愛そうに見えてくるわ…(苦笑)
2006/03/02 23:53:57
逃亡者 カミーラ
は?・・・・思考停止ですか・・・・><
2006/03/02 23:54:11
修道女 ステラ
仕事終わったら、一眠りしてじっくりと考えるわ。
では、これで失礼致します…。
(30)2006/03/02 23:54:36
逃亡者 カミーラ
いや、無視ですね・・・ふーむTT
2006/03/02 23:54:50
学生 ラッセル
意味は無いっていいきるのってどうなのかなー。
カミーラは可能性を切りすぎだけど、
僕が対抗に立つならあらゆる可能性の提示はするなぁ。
出来れば対抗の発言からは狂狼を考えないようにするぐらい。
2006/03/02 23:55:27
酒場の看板娘 ローズマリー
もしカミーラが真だとしても、なんか断定すぎる言い方が引っかかりそうよね。
とりあえず明日まで持ち越しなのかな?これは。
2006/03/02 23:56:48
牧童 トビー
ん?>>26カミーラ
それは占い師真狂の場合だよね。
カミーラが決め打ってるならまぁいいんだけど。

じゃ、ほんとにおやすみー。
(31)2006/03/02 23:56:50
学生 ラッセル
でも今回はあまり考察できる時間がなかったなー。
2006/03/02 23:57:10
酒場の看板娘 ローズマリー
時間が取れるか取れないかで大分変わってくるものネ。
まとめ役、ご苦労様デシタ。
2006/03/02 23:59:17
逃亡者 カミーラ
>>31
私視点でニーナ黒
状況的にデボラ=黒

でどうやって、占=真狼を考えろというのでしょうか。
(32)2006/03/02 23:59:33
学生 ラッセル
断定が強くなってきたね。
これをどちら側要素ととるか。

そっか、カミーラ偽なら=狼か。
そして狼、レベッカ・カミーラ、狂人?
お風呂でも入って考えてくるよ。
2006/03/02 23:59:50
修道女 ステラ
>>27
そんな事を言っても私は…カミーラ吊りを推す。
寝る方はおやすみなさい。
(*30)2006/03/02 23:59:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32
可能性消しすぎっ!
2006/03/03 00:00:03
学生 ラッセル
マリー狂人じゃないよね?
僕狂人希望してたけど(笑
2006/03/03 00:01:15
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラ&レベッカが狼なら、狂人は村長サンな気がするワ…。

お風呂行ってらっしゃイ☆
2006/03/03 00:01:43
逃亡者 カミーラ
>>24
勝利がつかめるのにあえてCOしない意図があれば知りたいですね。

というか、トビーが私狂人を決め打っているような気がしてなりません。もう少し考えてから発言していただけないでしょうか?
2006/03/03 00:03:01
修道女 ステラ
カミーラ吊り言うか、レベッカ吊り言うかは本気で迷っているんだけどね。
(*31)2006/03/03 00:03:06
逃亡者 カミーラ
といいたい。かなりいいたい。・・・
2006/03/03 00:03:15
学生 ラッセル
いきなり狂人が非能力者COするかなぁ。
ボブが狩人で婆さんが村人でマリーも村人だろう?
狂人はトビー?ニーナ?
やっぱり村長?
2006/03/03 00:03:49
学生 ラッセル
うぃ〜。
2006/03/03 00:04:05
逃亡者 カミーラ
>>24
COが嫌いな狼は、勝利がつかめるのにあえてCOしないのでしょうか。
私には理解できません。
(33)2006/03/03 00:05:05
酒場の看板娘 ローズマリー
撹乱目的?<非能力CO

騙るのがセオリーだけど、混乱させるという役目が果たせればいいとか思ったトカ…。
まァ、占い師が真狼と決まったわけじゃないカラ、予測でしかないけどネ。
2006/03/03 00:06:10
逃亡者 カミーラ
■2.占い師の真贋、内訳。
【私=真、ステラ=狂人】
です。

くわえていうなら、
デボラ=人狼、ニーナ=人狼
レベッカ=村人です。

私視点でこれ以外の考えはありませんね。
(34)2006/03/03 00:07:35
逃亡者 カミーラ
■3.灰考察
私視点で灰はいません。
■5.今日は灰吊りか能力者吊りか?
▼ニーナです。
(35)2006/03/03 00:09:00
逃亡者 カミーラ
とりあえず、これが私の論拠の根本です。

さて・・・あとは、ステラ=偽かニーナ=人狼を証明しなくてはいけませんね・・・これは骨が折れます。
(36)2006/03/03 00:10:06
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシも寝ようカナ。お時間ですヨ。
また明日見に来るわネ。オヤスミ☆
2006/03/03 00:11:38
逃亡者 カミーラ
四面楚歌っていうのはこのことだね。

トビーは完全に無視だし・・・TT
2006/03/03 00:13:15
見習い看護婦 ニーナ
わたし吊って終わらなかった、どうするつもりなんだろう?
(*32)2006/03/03 00:16:42
逃亡者 カミーラ
 デボラは最後の最後で徹底してラインをきりましたね。
それまでライン切りが初日占い(しかも決定票にならない希望)しかありませんでしたからでしょうか。
 何にせよ、昨日の段階で、デボラとラインが一番切れていなかったのは、ニーナと私です。

・・・正直しんどいですが、これが真実である以上、負けるわけにはいきません。
(37)2006/03/03 00:17:05
逃亡者 カミーラ
ニーナの心象は変わりません。

彼女を疑う最大の理由はその理論の強引なところです。

初日、一斉COに参加していなかったという理由での●希望。
昨日の狂人にみているレベッカの●希望。
(38)2006/03/03 00:23:09
逃亡者 カミーラ
昨日の段階で▼ステラを希望しないのはおかしいという論理はおかしいです。

いいですか?
▼ステラをしたとします。
すると
たとえばラッセル襲撃をしたとしましょう。
ステラの真贋は謎のまま、灰は三人のまま。これが勝利が約束された状態ですか?
つぎにトビー襲撃としましょう。
ステラ=人間判定がでます。私が人狼を占ったとします。それを皆さんは信じますか?
最後に私襲撃をしたとしましょう。完全な占い機能の停止と、灰は3人のまま。これを人狼有利といわずどういうのでしょうか。
(39)2006/03/03 00:27:20
逃亡者 カミーラ
これだけは言っておきます。

我々の置かれている状況はどう考えても狼有利です。
二回吊り間違えていて、余裕でかまえている確定のお二人の心境が正直理解に苦しみます。

表に出していないだけなのかもしれませんが、できればもう少し危機感をもっていただきたい。でなければ、私も考察をする気力が失われます。
2006/03/03 00:30:44
逃亡者 カミーラ
って、いいたい。いいたい〜〜〜〜。
2006/03/03 00:31:06
見習い看護婦 ニーナ
>>39
自分に真という意識がないからだよ。

ステラ吊りは、ステラ偽決め打ちで行くってことだよ。
(*33)2006/03/03 00:32:07
逃亡者 カミーラ
ふう。少し頭を冷やして、議事を洗ってきます。

・・・正直疲れました。
(40)2006/03/03 00:33:28
見習い看護婦 ニーナ
>>*33
ラッセルに襲撃があれば、カミーラさん生き残ってラッキーだよね。占いで、白が出れば残り2人が狼、黒が出たらその人を吊って、もう一回占い。

トビー襲撃なら完璧だね。霊能判定も占い機能もばっちりだ。

カミーラ襲撃、これはどの段階でもあり得るから杞憂だね。
(*34)2006/03/03 00:35:13
見習い看護婦 ニーナ
あとは、ステラさんがレベッカにどっちの判定を出すか・・・。だね。
(*35)2006/03/03 00:36:33
見習い看護婦 ニーナ
>>39
なんで、対抗が人間だって決め打ちできるのだろう?
あと、なんで真贋分からない状態で占い師を吊るのだろう?

なんで、自分真という自信がないのだろう?
(*36)2006/03/03 00:38:13
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、レベッカ待ち。
(*37)2006/03/03 00:38:31
見習い看護婦 ニーナ
なんだ、カミーラさんがラスト狼っぽい
(*38)2006/03/03 00:39:29
見習い看護婦 ニーナ
レベッカは人間ポイし〜。

トビー君が占い師の真贋を間違えていたら笑うね・・・。
(*39)2006/03/03 00:43:00
見習い看護婦 ニーナ
トビー君狂決め打ちじゃないけれども・・・。
(*40)2006/03/03 00:44:01
見習い看護婦 ニーナ
>>38
ん〜、●レベッカは妥当だよ?
・1つは狼の可能性を潰すこと
・自分占いでも、レベッカ占いでもデボラ狼だから変わらないこと。
(*41)2006/03/03 00:46:08
見習い看護婦 ニーナ
あと、昨日じゃなくて、一昨日から▼デボラを希望してるよ。
(*42)2006/03/03 00:47:39
見習い看護婦 ニーナ
よし、発言ptを2222に揃えて、おやすみなさい。
2006/03/03 00:48:02
見習い看護婦 ニーナ
ううっ、狂人さんが狼が2匹とも残ってくていると察してくれますように。
2006/03/03 00:51:11
見習い看護婦 ニーナ
でも、トビーに狼を察しろって言う方が無理かぁ・・・。
困ったなあ。
2006/03/03 00:54:57
見習い看護婦 ニーナ
トビー君は普通に村人の可能性もあるもんね。
2006/03/03 00:55:21
見習い看護婦 ニーナ
さっぱりと、考察が進まない。
2006/03/03 00:58:23
見習い看護婦 ニーナ
ここで、カミーラ真とか言ったら、大爆笑だよなあ。
2006/03/03 01:03:20
逃亡者 カミーラ
つか、ホントにつかれました。

>>18
>>24
>>28
>>31

はっきりいって真面目に考察する気力が奪われます。
2006/03/03 01:04:10
逃亡者 カミーラ
というか、デボラには完敗だな。

素敵ラインをありがとうって感じだね。
完全にSGに仕立て上げられたって感じ・・・。

すぎてしまったことはしゃあない。
後は発言のすきを突いて反撃にでましょう。

今はとりあえず、永眠・・・・ふーむ・・・・
2006/03/03 01:06:24
見習い看護婦 ニーナ
守護COとか無いかな?
2006/03/03 01:14:03
逃亡者 カミーラ
というか、デボラ様には完敗ですね。

素敵ラインをありがとうって感じです。
完全にSGに仕立て上げられました・・・。

すぎてしまったことはしかたありません。
私も微力を尽くすことと致しましょう。

墓下の皆様に申し訳がありませんからね。


今はとりあえず眠ります。

それでは、失礼いたします。
(41)2006/03/03 01:16:23
見習い看護婦 ニーナ
>>41
デボラ人間だけどな。
2006/03/03 01:17:03
逃亡者 カミーラ
言ってみました。

これで、デボラ=白関係で食いついていただければ、なんとか論旨にも希望がみえそうですが・・・・

・・・普通に考えれば無理ですね^^;
2006/03/03 01:17:48
見習い看護婦 ニーナ
れべっかー。
2006/03/03 01:31:26
見習い看護婦 ニーナ
きゃーーっ!!ツンデレ村が、@2人!?(論点そこかよw
2006/03/03 02:20:40
見習い看護婦 ニーナ
おや、ツンデレ村の誰かさんが、
レベッカのボブボブを使ってるぞ。
2006/03/03 02:53:38
逃亡者 カミーラ
おはようございます。
時間はあまりありませんが、できる限りのことはやっていきたいと思います。
(42)2006/03/03 07:05:18
逃亡者 カミーラ
まず、これははっきりさせておかなければなりません。

デボラ=人狼の判断についてです。

トビーはCOを嫌う狼は多いといっていますが、私には理解できません。状況がランダムならわかります。しかし、デボラ=村人なら3:2で狼が有利なのですよ。この状況でCOをしないことは絶対にありえないと私は思います。

そして、私のことを吊りを恐れている狼と予想してくる方もいらっしゃると思いますからこれはいっておきます。

票合わせをすれば勝てるのにポリシーのために吊りの危険にさらされる必要はございません。
私は正直窮地に立たされています。COしないというポリシーのためにこの状況を作るというのはいささか無理がございます。

つまり、私=狼と疑うならデボラ=人狼は前提でなければおかしいのではないでしょうか。
(43)2006/03/03 07:10:53
逃亡者 カミーラ
昨日の占:真狼、真狂の議論もそうでしたが、どうもこの村の人間は、大きな前提に目をつぶって、目の前の一事象にこだわり、それを考慮にいれないものに批判的な傾向があるように思います。

何度も言いますが、「一斉で狂人が潜伏するはずがない」という前提は100%のものではありません。しかし、「占い襲撃がなかったからといって、占いに狼がいる」可能性は果たして前者の可能性よりも高いのでしょうか。

私には理解できません。
(44)2006/03/03 07:14:16
逃亡者 カミーラ
さて、皆さん視点で考えます。

デボラ=人狼と仮定すれば、狼は
カミーラ、ステラの占いに狼か
レベッカ、ニーナの灰に狼か
という状況になりましょうか。
(45)2006/03/03 07:16:37
逃亡者 カミーラ
デボラ=人狼とすれば、昨日の吊らないでの発言は吊り逃れのための発言だったことになります。
そして、こうもいっています。
「ニーナを吊ってくれ」と。

これを考えるには二つの側面がありえるでしょう。
「SGとしてのニーナ」
「ライン切りとしてのニーナ」
(46)2006/03/03 07:18:47
逃亡者 カミーラ
また、私の希望が「▼ニーナ」であったのも間違いありません。事実、最後の最後まで私はニーナに希望を変更して欲しいと思っていました。

その状況で、私がニーナに黒出しをすればどうなるでしょう?
「真ゆえの判定」
「狂人ゆえもっか一番疑いのかかりやすいものへの黒だし」

私は狼がわが後者の印象付けに動いたと考えています。
(47)2006/03/03 07:20:49
逃亡者 カミーラ
今日の襲撃はラッセルでした。

別な言い方をすれば「占いではありませんでした。」

占い襲撃がないことを真狼という論点のこの村にとって、私はこの上もないSGとされたのではないでしょうか。
(48)2006/03/03 07:22:13
逃亡者 カミーラ
ニーナは>>13はもはや白確定するくらいの勢いですね。

私視点から見れば白印象稼ぎ以外の何者でもありませんが。

ニーナはたぶん、私の発言の端々を質問攻めにしてくるでしょうね。どうやらそれが彼女のスタイルのようですから。

彼女は相手に質問を積極的にしていますが、実は回答はそれほど積極的ではありません。お茶を濁したような回答をして、すぐに別の視点から質問を繰り返し、印象を薄くする。論点の差し替えの上手な方ですね。

たぶん、今日も同じような手段でくるのではないでしょうか。
(49)2006/03/03 07:26:04
逃亡者 カミーラ
さて、時間です。

皆さんがどんな判定をするかわかりませんが
私はやるだけのことはやったつもりです。

後は運命がすべてを決めてくれるでしょう。


これだけは忘れないで下さい。
現在この村は「狼絶対有利の状況です」
吊り間違えれば即負け決定、その危機感は皆さんにありますか?
(50)2006/03/03 07:28:38
逃亡者 カミーラは、深々と頭を下げ集会場を後にした。
2006/03/03 07:28:47
逃亡者 カミーラ
一歩引いて対応することにしましょう。

前面衝突はどうも向こう有利のようですからね。


ピンポイントに疑問をぶつけていくことにします。
2006/03/03 07:31:19
逃亡者 カミーラ
ああ、そうだ。
こんな可能性もありますね。

・死んだ誰かが狂人だった。

ありえなくはないと思いますがね。ラッセルのいない今それを確かめる方法はございません。
(51)2006/03/03 07:42:37
逃亡者 カミーラ
ステラあたりが指摘してくるのではないでしょうか。

彼女はいろんな可能性を考慮にいれているように思えますから。

私から言わせていただければ論点を薄めていることに他ならないと思いますが、これは見方でしょうね。
(52)2006/03/03 07:47:34
逃亡者 カミーラ
思いっきり毒づいてしまった・・・


・・・ま、いっか^^
2006/03/03 07:47:40
逃亡者 カミーラ
もし▼カミーラなら最後の手段を発動しますか。

昨日ステラ吊りならやろうと思っていたのですが
禁断の狂人COです。

狼を炙り出すためのCOを考えていましたが、それは無理のようですね。

ここは思いっきり狂人要素を前面に出して、明日の人外COに疑念の種をおもいっきりまいてあげましょう。
2006/03/03 07:57:00
逃亡者 カミーラ
まてよ。
意味ないか^^;

うーん、何かいい手ないかな。
2006/03/03 08:23:56
語り部 デボラ
今日の予定では、占い結果発表後、わしが狩人COをしてLWを吊るつもりじゃった。
この場合、わし占いで黒出しをした方が偽者じゃから、白出しをした真を護衛しておったと言えば問題ない。仮にラッセルが生き延びていたらラッセル護衛でもOKじゃった。
おそらくそれで村は勝っておったろう。
わしには勝ち筋が見えておったのだがな。不甲斐ないことよ。
2006/03/03 10:44:53
語り部 デボラ
カミーラが混乱するのも無理はないじゃろうて。
わしとてあんな見苦しい真似はしとうなかった。というか、あの展開でわし吊りになるほうがどうかしとる。
カミーラが真かどうかはまだわからぬが、昨日の発言を見る限り、ステラはわしがどちら側に立っている者か見極めはついておったようじゃがの。
2006/03/03 10:50:39
語り部 デボラ
ちなみに、わしの予想ではローズが守護だと思っておったので対抗は出ないと考えておったのじゃがな。
まさかボブとは。おぬしの無念、ようわかるぞ。
2006/03/03 10:51:34
語り部 デボラ
10人村でラインとか考えたらいかんと思うがの。
人狼は2匹しかおらんのじゃから切って当然じゃ。
最終的に一匹が残ればいいわけじゃからの。
2006/03/03 10:55:55
語り部 デボラ
とりあえず、今日はニーナ吊りにせねばならぬじゃろうて。
さすがにパンダでは吊れないということにはならぬと思うが。確定白のトビーにかかっておるの。
LWはすんなりレベッカじゃと思っておる。村長が狂人ならば困ったことになるが、それは低い可能性ではないかの。
2006/03/03 11:05:25
語り部 デボラ
村長が狂人。占い師の組み合わせが真狼。潜伏人狼1。
この可能性はないとは言わぬ。
が、狂人で突然死などされたらゲームが成立せぬからのぉ。そういうのは中の人のリアル都合以外であって欲しくないと思うわい。
わしとて、移動で顔を出せぬときはちゃんと事前に報告しておったろう? ちょっとばかりの心配りでゲームは楽しくなるものじゃと思っておるよ。
2006/03/03 11:08:14
語り部 デボラ
では戻れたらまた夜にの。
2006/03/03 11:17:49
見習い看護婦 ニーナ
ふらふ〜ら。
ごめん、まだ頭が動いていない。

そして、カミーラが沢山書いてる。
(*43)2006/03/03 12:13:57
見習い看護婦 ニーナ
お昼〜、お昼ですよ〜。
皆さん起きましょう〜♪

レベッカさん来てー来てー
(*44)2006/03/03 12:14:33
牧童 トビー
やっほー。
>>43カミーラ
COを嫌うっていうか、その日は議論続けてみて、投票の時に負けそうになったらわお〜ん起こすとか。ボクが知ってる村は狼じゃなくて狂人が起こしたんだったけど。

でもすごく考えにくいとは思ってるよ。
(53)2006/03/03 12:26:49
牧童 トビー
デボラは昨日の終わりにニーナと思い切りライン切りしてるように見えたね。
ステラとニーナは初日から好印象を持ちあってるみたいだし。あとニーナは初日に●1票目をデボラ、2票目をレベッカにもらってるね。
他にもラインはきっとたくさんあるよね。まだ2日目途中までしか読み返してないけど。

でもライン切りってして当たり前のことだから、あまり重要視は出来ないと思ってるよ。

ちょっと時間が無いから後でまた来るね!
(54)2006/03/03 12:34:52
見習い看護婦 ニーナ
がうがう。
(*45)2006/03/03 13:46:19
見習い看護婦 ニーナ
そうだっ!
今日はひな祭り!!

トビー君ハーレム状態。
(*46)2006/03/03 13:47:11
逃亡者 カミーラ
とりあえず正攻法でいくしかないか。隙みて一気にいきましょ。
2006/03/03 13:58:24
見習い看護婦 ニーナ
保留時間15秒と、20秒って、体感だけ結構さがありますね。
アクション先行とか、20秒にするとよく起きます。
(*47)2006/03/03 14:04:57
見習い看護婦 ニーナ
>>54
ラインとか関係ないからっ!
(*48)2006/03/03 14:05:42
見習い看護婦 ニーナ
れべっかーーーーっ!!
(*49)2006/03/03 14:06:54
見習い看護婦 ニーナ
>>44
まあ、良いんだけどさ。
今日、生きてステラさんを占えば、すべてが分かると思うよ?
(*50)2006/03/03 14:07:56
見習い看護婦 ニーナ
さて、時間も少ないし、ぐてぐてしてないで議事録でも読んできましょうか。
(*51)2006/03/03 14:08:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとダケ。

>おばあちゃん
アタシ、守護に見えタ?
それならちょっぴり嬉しいワ♪
守護に見られて灰の時に食べられたかったカラ。
でもボブ守護は読めなかったワ…。
2006/03/03 14:09:12
逃亡者 カミーラ
orz...ポイントねーじゃーん。
2006/03/03 14:10:25
見習い看護婦 ニーナ
>>3:65
カミーラ真を信じている、トビー君が生き残った。
ラッセルは、自分の希望がステラと被ることから、ステラ真よりに見えた。
2006/03/03 14:10:40
見習い看護婦 ニーナ
レベッカ狂というのは、レベッカが人間に見えるから。
もう吊られている可能性もあり。
2006/03/03 14:12:02
見習い看護婦 ニーナ
>>76
カミーラは、とことんデボラとのラインを保ってきた。
2006/03/03 14:13:31
見習い看護婦 ニーナ
>>3:76またも、アンカーミスorz

>>3:89
カミーラが真狂にこだわりすぎてるから、真狼の可能性もあるって言うこと。
2006/03/03 14:15:53
見習い看護婦 ニーナ
>>3:91-92
自分真を言わない占い師は信用されないよ。
2006/03/03 14:16:34
見習い看護婦 ニーナ
>>3:98>>3:65の矛盾
仮決定後に、仮決定と同じ吊り先占い先。
2006/03/03 14:17:45
雑貨屋 レベッカ
こんにちわん♪
あらん?なんか私微妙な立場?
(55)2006/03/03 14:19:50
見習い看護婦 ニーナ
>>3:115
狼が騙っているのを見たら、潜伏してもおかしくないでしょう〜?

「占い師です」
「占い師でも霊能者でもありません」

と2個用意して、一斉COの結果を見て、どっちかに絞る。
なんで、トビー君とレベッカさんが残ってると思うの?
2006/03/03 14:21:00
見習い看護婦 ニーナ
>>55
きゃーーーーっ!!
独り言にサンドイッチ。
(*52)2006/03/03 14:21:21
見習い看護婦 ニーナ
>>3:121
今日村人を吊る可能性と、明日村人を吊る可能性は同じだよ。1/3
2006/03/03 14:22:26
見習い看護婦 ニーナ
>>3:134
トビーだとおもってる。
2006/03/03 14:24:57
見習い看護婦 ニーナ
>>3:141
狼が、占い確定する可能性を見過ごして、占いCOに行かない方が考え難いと思うんだけど。
2006/03/03 14:26:42
雑貨屋 レベッカ
■1.今日の●▼
私視点では占いの内訳もニーナちゃんの正体も分からないのよね・・・。占い師のどちらを信じるか、で決め打ちしなきゃいけない状況か・・・責任重大だわん。
■2.占い師の真贋、内訳。
決め打ちしなきゃいけない状況なのでまだ考えるわ。
どっちが真、というより真狂か真狼かをねん。
■3.灰考察
灰って私とニーナちゃんだけ・・・?
占われてない灰って私だけなのよね。
だから立ち位置が微妙なのよ私(汗
■4.襲撃先考察
お婆ちゃんの正体隠し60%、守護が死んでる可能性を考慮して確定能力者を食べに行った40%
■5.今日は灰吊りか能力者吊りか?
もう少し考えるわん。
(56)2006/03/03 14:29:22
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは〜。
(57)2006/03/03 14:32:23
見習い看護婦 ニーナ
ん〜〜、カミーラさんから黒出しされてる。
(58)2006/03/03 14:34:46
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/03/03 14:34:52
見習い看護婦 ニーナ
昨日一番白く見てたデボラお婆ちゃんなのに、今日になったら、ころっと狼だったって考えられちゃうんですね。状況的に、占い真狂を言い張るなら、デボラお婆ちゃんが狼じゃないと理論が破綻しますが・・・。
(59)2006/03/03 14:38:24
見習い看護婦 ニーナ
>>37
ライン切りじゃないんだけどな。
2006/03/03 14:38:54
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさんが狼とは、>>2:4を赤ログの誤爆だろとか難癖を付けない限り、考えにくいので、カミーラさんが狼でしょう。
なので、▼カミーラを希望します。
カミーラさんを吊れば終わると思うので、ステラさんの占い先は余り意味を持たないと思いますが、●レベッカで良いと思います。
(60)2006/03/03 14:43:30
見習い看護婦 ニーナ
カミーラ>>39
襲撃がトビー・ラッセルの時は、生き残ってラッキー。
襲撃がカミーラさんの時は、どの状況でも考え得るリスクなので、致し方ないです。

それに、ステラ真の可能性がある状況で、ステラを吊るわけ無いじゃないです。▼ステラ希望というのは、自分を真として決め打って下さいという意思表示です。そこが、貴女に占い師視点が無いと言ってる箇所です。どうしても考察が灰により過ぎです。

それに、▼ステラでカミーラ襲撃は、灰3の中から狼2を見付けると言っていますが、それは昨日の段階で灰を吊ることと状況的に変わりはありません。
(61)2006/03/03 14:50:31
見習い看護婦 ニーナ
昨日までのアンケートや、今日のカミーラさんの変わり身の早さから、デボラ・カミーラが狼であったと考えています。今日の襲撃は、デボラが狼だと分かると、カミーラさんとデボラお婆ちゃんのラインがくっきりしてしまうためもあると思いますが、狂人の可能性のある、レベッカさんとトビー君を残したんだと考えます。ラッセルは霊能者なので、狂人ではあり得ません。
(62)2006/03/03 14:55:39
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナなぜ▼ステラが真の意識表示になるのですか?
2006/03/03 15:03:27
見習い看護婦 ニーナ
■1.今日の吊り先・占い先希望
▼カミーラ
●自由
■2.占い師の内訳・真贋
カミーラ=狼/ステラ=真
■3.灰考察
レベッカさんは、人間決め打ちで良いと考えています。
怪しい動きがあるにはありますが、ローズマリー擁護などの一連の行動は、余り狼らしさを感じません。昨日のアンケートが無いので、しっかりとした根拠はないですが、ミスリードしている雰囲気は感じません。
■4.襲撃理由
デボラの霊判定を隠すためと、狂人かもしれない人の襲撃を避けるため。
(63)2006/03/03 15:03:31
逃亡者 カミーラは、真狂の主張なら当然▼灰です。
2006/03/03 15:05:40
逃亡者 カミーラは、>>67の主張なら変わらずレベッカ狂予想?
2006/03/03 15:08:12
見習い看護婦 ニーナ
>カミーラ
占い真狂であっても、昨日▼灰をすると、カミーラさん視点で、1/3で負けます。しかし、自分を真と決め打って貰えれば、▼ステラで、負ける可能性を1/3以下にすることが出来ます。

■に灰吊りか能力者吊りかって入っているのは、昨日その決断をしても良いというラッセルの意思表示だと思いました。
(64)2006/03/03 15:09:30
逃亡者 カミーラ
ACT質問攻め攻撃。私のスルーにあれだけ敏感だったんだからちゃんと答えてねー。
2006/03/03 15:11:00
逃亡者 カミーラは、▼ステラを提案すると真だとアピールできるの?
2006/03/03 15:12:41
見習い看護婦 ニーナ
たとえ、対抗が狂人だと考えていても、カミーラさんが真を主張するなら、▼ステラの方が妥当です。昨日灰吊りを恐れずに言えるのは、自分以外を吊れば負けないと言う判断の出来る灰だけです。
2006/03/03 15:12:59
見習い看護婦 ニーナ
昨日の状況であれば、それが普通だと思いますよ?

というよりも、カミーラさんは灰を考察している割には、どっちつかずな部分が多いのです。それに対して、占いの内訳を真狂にこだわりすぎます。そのアンバランスさも真占い師らしく無いです。

霊能が確定している状況では、特定の灰に向かって狼だと主張するのは、その人が吊られた時に人間だと分かってぼろが出やすいでしょうから、仕方のないことだとは思いますが。
(65)2006/03/03 15:16:18
逃亡者 カミーラは、私の確率計算はちゃんと書いてあるからログちゃんと読んでね。
2006/03/03 15:16:43
逃亡者 カミーラは、私は貴方とレベッカがあやしいとちゃんと意思表示してるよ。
2006/03/03 15:18:33
見習い看護婦 ニーナ
昨日の段階での▼ステラは、守護者の可能性の有る人を吊らずに灰を占いで狭められます。アーノルド・ボブ・ローズマリーのどこかに守護が居たと考えることも出来ますが、しっかりと勝つための道筋を考察し、アンケートに回答するなら、「▼対抗占い師」が昨日の段階では一番占い師らしいと考えます。

とくに、>>39では、なんで自分が偽と考える考察までするのか疑問です。
(66)2006/03/03 15:21:18
見習い看護婦 ニーナ
>カミーラ
自分が偽かもしれないとか、中途半端に灰視点の混じった確率計算は無意味です。

一番疑っていなかったデボラが狼だったことについては、何もないんですか?
(67)2006/03/03 15:22:42
見習い看護婦 ニーナ
わーい、見事にアクションばっかり〜〜〜♪
(*53)2006/03/03 15:22:54
見習い看護婦 ニーナ
なんか、久しぶりに特定個人と論戦している気がする(途端に黒くなる人
(*54)2006/03/03 15:23:21
逃亡者 カミーラは、灰吊りは真らしくないの?真狂でも?
2006/03/03 15:23:51
見習い看護婦 ニーナ
>カミーラ
昨日も言いましたが、>>2:60は前日にも同じ質問をしていましたね。なぜ、日をまたいで同じ質問を同じ人間にしたのですか?

またトビー君も初日のアンケートでは、まとめ役立候補を書いているのに、それについては触れず、ひたすらステラさんの立候補希望について攻撃したのは何故ですか?
(68)2006/03/03 15:25:13
逃亡者 カミーラは、ないよ。それが真実なら受け入れるだけ。
2006/03/03 15:25:28
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラをじっと見つめて、吊りと占いの手順を考えてますか?
2006/03/03 15:25:48
見習い看護婦 ニーナ
デボちゃんは人間なんだけどね〜。
(*55)2006/03/03 15:27:03
逃亡者 カミーラは、ステラの反応があったから。その意図だって説明済だと思うけど
2006/03/03 15:27:23
逃亡者 カミーラは、灰吊りだよ。真狂主張してるんだから当然でしょ?
2006/03/03 15:28:47
逃亡者 カミーラは、時間です。また夜に
2006/03/03 15:30:40
見習い看護婦 ニーナ
わ〜い、ビバ平行線♪
(*56)2006/03/03 15:30:55
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/03/03 15:31:22
逃亡者 カミーラ
ふふふ。引き際が極悪。
2006/03/03 15:31:40
見習い看護婦 ニーナ
>>3:160↓カミーラActで、わたしの出した>>3:153を受けて、レベッカに村人印象だと判じています。しかし、デボラお婆ちゃんを、以前白く見る発言が多いです。カミーラさんが言うように、占:真狂なら、灰から狼2匹を見付けなければならないはずです。なのに、白く見る人が2人出てくるのは矛盾です。
2006/03/03 15:39:20
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんは、自身で>>3:186のような発言をしているにもかかわらず、昨日の段階でカミーラさんから見て確実な▼ステラを選ばなかったのは、占い師としておかしいと考えます。

また、>>64>>66を見ているにもかかわらず、>>67↓Actや>>68↓Actのように、占:真狂と考えてることしか強調して来ません。
(69)2006/03/03 15:42:19
見習い看護婦 ニーナは、アンカーミスだ・・・>>3:166が正しい。
2006/03/03 15:42:35
見習い看護婦 ニーナ
>同じ質問をした意図
探しても見つからないのですが、アンカーを張って下さい。
あの質問に関して、ローズマリーさんが質問を投げかけた「それはどの視点での質問?」と言うのに対する回答は見つかりましたが、「なぜ前日と同じ質問をしたの?」に対する回答が見つかりません。
(70)2006/03/03 15:49:33
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/03 15:53:54
見習い看護婦 ニーナ
議事録を読んでいて、レベッカさんとデボラお婆ちゃんが両狼だと思えるようなラインも無いですし、カミーラさんが占:真狂にこだわることから、占:真狼でカミーラさんとデボラお婆ちゃんが狼だと考えます。

ついでに、>>63↓のカミーラさんのアンカーがどれを指しているか分かりませんが、レベッカさんには人間印象を持っています。だから、狼側でも狂人だろうという予想です。
(71)2006/03/03 15:58:25
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/03/03 16:03:29
見習い看護婦 ニーナ
なんで話さないんだと思ったら、発言ポイントがなかったのかっ!
(*57)2006/03/03 16:03:59
見習い看護婦 ニーナ
墓下でラッセルが、黒いよ〜とか言ってそうだぁ〜
(*58)2006/03/03 16:06:48
見習い看護婦 ニーナ
>>39
占い真狼でも、占いローラーは完成されないんだよね。
(*59)2006/03/03 16:08:35
見習い看護婦 ニーナ
>>52
狼には、騙らない狂人がどこにいるか分からないからねー。
(*60)2006/03/03 16:13:14
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんを説得しても無駄なんだよね。
本当は、トビー君やレベッカさんを説得しなきゃだよ。
2006/03/03 16:13:56
見習い看護婦 ニーナ
あ〜〜〜、だめだ〜〜〜〜。
トビー君が狂人に見えて仕方ない〜〜〜〜(爆
2006/03/03 16:14:37
見習い看護婦 ニーナ
こぉ、狼の自分的には、トビー君、君が狂人でしょ?だから、16秒ずれたんだよね?くらいを言いたい(マテ
2006/03/03 16:15:12
見習い看護婦 ニーナ
レベッカをこっちに引き入れられれば、3票対2票かぁ〜。

トビー君がカミーラ真よりに見てるからなあ〜。
(*61)2006/03/03 16:17:15
見習い看護婦 ニーナ
潜伏狂人凄いなあ。

確定白ですら信用できない状況に追い込むなんて。
(*62)2006/03/03 16:18:38
見習い看護婦 ニーナ
゚_゚)ノセンセイ

全然RPできてないです。
やっぱり、10人村でのRPは難しいのかな?
(*63)2006/03/03 16:19:26
見習い看護婦 ニーナ
←条件反射で反応を返す人
(*64)2006/03/03 16:21:19
見習い看護婦 ニーナ
そういえば、カミーラさんに惑わされて、デボラお婆ちゃんが狼と言うことに流れてる・・・けれども、まあ、きっと狼でしょう。
(*65)2006/03/03 16:22:46
見習い看護婦 ニーナ
雷ゴロゴロ
(*66)2006/03/03 17:20:47
逃亡者 カミーラ
促しありがとうございます。箱に戻れましたので、アンカーもまじえてお話しますね。

まず根本的な部分です。
昨日の時点で▼ステラが最善とおっしゃている点です。
貴方の論拠は>>64
自分を真と決め打って貰えれば、▼ステラで、負ける可能性を1/3以下にすることが出来ます。
ここが意味不明です。
自分を決め打ってもらえるならという仮定が無意味です。なぜならそれができれば苦労しません。今すぐ貴方を釣って差し上げられます。
真能力者にとって、自分を真と決め打ってもらうことは生半可なことではありません。そのために、あなた流にいえば中途半端な灰考察を交えて説得しなくてはならないのです。
(72)2006/03/03 17:46:49
逃亡者 カミーラ
ステラの反応があったから。その意図だって説明済

ステラ攻撃の理由だよ。>>1:155 >>1:238

なぜ二度同じ質問をしたのか
これ答える必要あるのですか?納得できてないから、論点を変えて再質問しただけですよ。それは黒要素なのですか?
(73)2006/03/03 17:55:41
見習い看護婦 ニーナ
ご〜ろご〜ろ
(*67)2006/03/03 18:01:13
見習い看護婦 ニーナ
>>73
中身同じだったよ
(*68)2006/03/03 18:01:34
見習い看護婦 ニーナ
>>72
占い師の意見は、占い師の意見だよ。
灰と同じじゃつまらない←独り言が尽きて赤ログ侵食中
(*69)2006/03/03 18:02:56
見習い看護婦 ニーナ
>>73
単純に、対抗能力者を攻撃する場所を見付けて、同じ所を攻撃しているようにしか見えないから、黒要素〜。
(*70)2006/03/03 18:03:50
逃亡者 カミーラ
レベッカが人外でも狂人だろう

まったく理解できなので、何度でも聞きますが、狂人なのになぜ占い希望がレベッカなのですか?
>>3:73によると情報が増えるからといっていますね。
狂人が白判定になること情報がふえるのですか?
(74)2006/03/03 18:04:19
逃亡者 カミーラ
レベッカ=狂人の視点があるなら、それ以上のデボラ狼の確信がなければ▼デボラはおかしいでしょう?そういうのってあったのですか?
(75)2006/03/03 18:05:36
逃亡者 カミーラ
>>3:71
をみると、レベッカはそそっかしくて狼に見えないからデボラ狼だろうと書いてありますね。では聞きます。狂人はそそっかしいのですか?
(76)2006/03/03 18:09:24
逃亡者 カミーラは、もしかしてこの段階でニーナ様は真狂を押していたのでは?
2006/03/03 18:10:10
見習い看護婦 ニーナ
>>73
そういえば、なんで一日目のアンカーで返すんだろう?
質問は2日目に行われてるよ?

その質問に対しての質問が、それより前に来ること無いのに・・・。
(*71)2006/03/03 18:10:22
逃亡者 カミーラは、であれば、昨日の段階で真狂を強調はおかしいという論理が崩壊?
2006/03/03 18:11:05
見習い看護婦 ニーナ
>>76
さてさて、どこにかみついてるんだろうね?
(*72)2006/03/03 18:11:36
逃亡者 カミーラ
反論させるとやっかいなのでまとめて垂れ流しておいた。:)
2006/03/03 18:12:31
見習い看護婦 ニーナ
>>74
狼じゃないという情報が増えることと、偽が黒を出したら分かりやすいジャン。結社だけが結社爆弾じゃないもの。
(*73)2006/03/03 18:12:38
見習い看護婦 ニーナ
>>76
そそっかしいってなんだ?
(*74)2006/03/03 18:13:43
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/03 18:14:50
見習い看護婦 ニーナ
>>76↓act
普通に、どう考えてるか意味不明です。
レベッカとデボラならデボラの方が狼だろうってだけじゃん?
(*75)2006/03/03 18:15:44
見習い看護婦 ニーナ
>>75
これが、スンゴイ意味不明。
(*76)2006/03/03 18:16:23
見習い看護婦 ニーナ
>>74
全く同じ質問を何度もするねぇ〜。
じゃあ、あのとき誰を占えたんだい?
(*77)2006/03/03 18:19:21
見習い看護婦 ニーナ
おお、カミーラのお陰で、楽しく赤ログが使えてる(マテ
(*78)2006/03/03 18:22:08
見習い看護婦 ニーナ
でも、最後になると黒くなる癖はどうにか直したいなあorz
(*79)2006/03/03 18:34:26
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、事実の認識に誤解があるのかな。

レベッカを黒く見る理由:一斉COに参加しなかったから。
レベッカを人間に見る理由:発言・行動から。

黒い人間って誰かな?→狂人だ
(*80)2006/03/03 18:37:41
見習い看護婦 ニーナ
カミーラがレベッカに黒出しをしなかった理由。

・確定白が増えると困る。
かな?レベッカに黒を出して、わたしを仲間に引き入れなかった理由は?
・確定黒を作る気がしない。
・レベッカに黒を出してもカミーラ偽で突き進みそうだったから。

あたりかなあ?
(*81)2006/03/03 18:40:08
見習い看護婦 ニーナ
ああ、そして、あとからステラさんが来たら悲鳴を上げそうに長い赤ログだなあ。
(*82)2006/03/03 18:40:46
見習い看護婦 ニーナ
レベッカの行動がとても気になる。
(*83)2006/03/03 18:41:16
逃亡者 カミーラ
>>59
デボラ=狼と思ってないのですか?
デボラ≠狼なら貴方視点でレベッカも狼だと思いますが。
(77)2006/03/03 18:46:16
雑貨屋 レベッカ
あはん、ボロクソ言われてるわ私w
そそっかしくてゴメンなさい♪
2006/03/03 18:46:36
雑貨屋 レベッカ
ただいまん♪
私ってそそっかしいかしらん?

そそっかしいから狂人だ!!狼だ!!って発言は見ていて心苦しいわん。印象程度に抑えて発言してくれると嬉しいのだけど・・・。そういう決め打ちはイヤン、よん♪
(78)2006/03/03 18:48:33
逃亡者 カミーラは、>>78 ええと、じゃあ、自由奔放・・・
2006/03/03 18:49:22
雑貨屋 レベッカ
と同時に、カミーラさん、少し落ち着きましょう。
貴女が真ならここは正念場のはずよ?
占い師はどうしても真でも偽でも疑いをかけられるもの。質問に対して食って掛かってはしょうがないわん。
貴女のスタンス私は好きだけれど、貴女視点で彼女は狼なのだからその証拠を私やトビー君に提示してちょうだい?私やトビー君は判断する手がかりがないのだから・・・。
(79)2006/03/03 18:51:24
雑貨屋 レベッカは、あ、それ良い(ニッコリ
2006/03/03 18:51:41
逃亡者 カミーラは、わかってはいるのですけどね・・・引けないのですよ、やっぱり。
2006/03/03 18:53:10
雑貨屋 レベッカ
私視点で、占いが真狂ならニーナちゃんを吊れば勝ち。
占いが真狼ならニーナちゃんor占い師のどちらかを吊れば勝ちだわん♪
前者なら話は早いのだけど、後者だと私には判断材料が無いのよん。カミーラさんを真と見るか偽と見るかで私の票が確実に揺れるの。

期待してるわん。
(80)2006/03/03 18:54:51
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/03/03 18:55:26
雑貨屋 レベッカ
ゴメンね、喉が枯れてるの気づかなかったわん(汗
(81)2006/03/03 18:56:04
逃亡者 カミーラ
促しありがとうございます。微力を尽くします。
(82)2006/03/03 18:56:43
雑貨屋 レベッカ
頑張ってねん♪
私は今のところ真狂でニーナちゃん狼で見てるわん。
カミーラさんみたいに意思がブレるのって村側特有の現象だと思ってるから・・・。
もちろん決めうちはしてないわ。あくまで今のところ。
ニーナちゃんを白と見るなら私の票は貴女に、貴女が白と見るなら私の票はニーナちゃんへ行くわ。

占いが真狼で貴女とニーナちゃんが狼って可能性もあるんだけどね、10%くらいで(ニッコリ
(83)2006/03/03 19:01:28
見習い看護婦 ニーナ
あ、待ってたらレベッカが来た。
(*84)2006/03/03 19:01:46
見習い看護婦 ニーナ
>>83
それじゃあ、ステラさんは何者だっ!?
(*85)2006/03/03 19:02:31
雑貨屋 レベッカ
今日もちょっと更新時間にいれそうに無いの。
鳩は飛ばせるから本決定は確認出来るわ。

発言は期待しないでねん。
(84)2006/03/03 19:03:46
見習い看護婦 ニーナ
でも、まあ〜、時間との勝負ー。
(*86)2006/03/03 19:03:47
見習い看護婦 ニーナ
>>84
まじかいっ!
(*87)2006/03/03 19:04:05
雑貨屋 レベッカ
あ、貴女とニーナちゃんが狼は無いわね。
ステラさん白出してるし♪
(85)2006/03/03 19:04:44
見習い看護婦 ニーナ
>>85
(こくこく
(*88)2006/03/03 19:05:25
雑貨屋 レベッカ
どっちにしろ、今日占い師両方と私が生き残ればおしまいねん。
最後にわおーんして大丈夫よ。
2006/03/03 19:05:45
逃亡者 カミーラ
ええ、現状は簡単です。
私真ならニーナ狼
私似ならニーナ白(レベッカ狼/私狼)
あなた視点なら私か、ニーナ狼というわけです。
(もちろんデボラ=狼前提)
(86)2006/03/03 19:08:20
見習い看護婦 ニーナ
>>86
前提が間違いだけどな。
スンゴイ誘導的。
(*89)2006/03/03 19:10:13
雑貨屋 レベッカ
発言最後になるかもだから今日は灰吊りを推しておくわ。
真狂の場合
デボラ狼ニーナ狼で勝ち
真狼の場合
デボラorニーナ狼&カミーラorステラ狼。

どっちにせよニーナちゃんが被ってる以上黒出しの情報は捨てれないわ。まだ仮決定だけどね。
今後に期待するわ。
(87)2006/03/03 19:11:06
見習い看護婦 ニーナ
←発言を散らせまくる人。
(*90)2006/03/03 19:11:17
雑貨屋 レベッカは、じゃあねん♪
2006/03/03 19:11:24
逃亡者 カミーラ
私から言える現在のニーナ黒要素は以下です。
・デボラが死に際に▼ニーナでライン切りをしたのでは?
・占いを意図的に襲撃からはずすことで、私をSGにしたてあげたのでは?
・真狂の発想をおかしい(▼ステラ以外はおかしい)という前提で議論をすすめ、私を真らしくないと主張した点
・占い結果が黒である点(これは私だけの視点)
他にないかログを洗ってみますね。
(88)2006/03/03 19:12:29
見習い看護婦 ニーナ
>>87
うんうん、ある意味妥当。
しかも自分が人間だという自身が満ちあふれてる。
(*91)2006/03/03 19:12:35
見習い看護婦 ニーナ
>>88
視野が狭まってるー
(*92)2006/03/03 19:13:40
見習い看護婦 ニーナ
しかも、上から3番目が事実と反してるね。
(*93)2006/03/03 19:14:23
見習い看護婦 ニーナ
あれ?>>87
占い真狂だと、▼カミーラで勝ちなのか。ふむふむ。
(*94)2006/03/03 19:22:15
見習い看護婦 ニーナ
>>88
そうそう、いつも疑問系。
なんで、そんなに逃げ腰なの?
(*95)2006/03/03 19:23:40
見習い看護婦 ニーナ
>>77
ん〜、言ってる意味自体を取り違えてるね。
一番人間寄りに見てた人を、いきなりくるっと狼に見れるのは凄いなあって思っただけ。
(*96)2006/03/03 19:27:13
牧童 トビー
あははは。
なんかすごいことになってるね!
さっきニーナがカミーラ狼の主張をしまくってるところを見た時になぜか泣きそうになったよ。
なぜだろうね。突っ込まないでね。

ぜんぜん質問とか出来なくてごめんね!
ボク以外の全員が多弁だから、ボクがまとめるのはものすごぉおおおく不安だよ!
(89)2006/03/03 19:49:51
学生 ラッセル
ただいまー。婆さん、いいたい事は分かったよ。
ばあさんを狩っぽいっていったのは完全に「エンヤ婆が弓を持っている」からだよ。

あの状況で吊るのはありえない、というのはすまなかったとしか今はいいようがない。
村が危ないのに吊られるのは悔しいよな。
すまない。
2006/03/03 19:52:52
見習い看護婦 ニーナ
>>89
どうしてかしら?
(*97)2006/03/03 19:54:38
見習い看護婦 ニーナ
赤ログ消さないと読みにくい(マテ
(*98)2006/03/03 19:55:04
牧童 トビー
デボラは狼として考えていいな。
かなりセオリーにこだわりまくってたとことか、昨日の状況証拠しか考察が無いところとか、狼を探してるようには見えないしね。
あと状況的に。
(90)2006/03/03 19:55:19
学生 ラッセル
やっぱりこれだけのめりこめるのはカミーラ真だからだと思うんだけどなぁ。

違ったら僕は狼を擁護しまくったヤツとして笑ってくれ。

トビー頑張れよ。墓下にいる村側のヤツでも村にいる人間のカウントになるのさ。
応援してるんだよ。
2006/03/03 19:55:48
学生 ラッセル
先に墓下にいって白なのに狼だ狂だ言われるのは
切ない…。
2006/03/03 19:57:03
見習い看護婦 ニーナ
うああああ、ステラさんゴメンナサイ。
なんか、エピローグがスンゴイ楽しみ(ぇ
(*99)2006/03/03 19:59:17
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと赤ログけしーの。
(*100)2006/03/03 20:00:56
見習い看護婦 ニーナは、ぺったりぺったり。
2006/03/03 20:01:14
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに手を振った。
2006/03/03 20:02:00
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさんとすれ違いで哀しいな。
(91)2006/03/03 20:02:02
学生 ラッセル
ニーナレベッカ狼だろうか?

ステラが狂人だとしたらニーナが狼なのは確定。
擁護したい。代わりに誰吊りを言うかと言えば第一にカミーラ、その後レベッカ。
2006/03/03 20:08:40
見習い看護婦 ニーナ
まず、わたしがレベッカさんに疑いの目を向けている理由は、一斉COに参加していないという点です。他の発言や、能力者・灰との接し方から人間であるとも考えています。だから一昨日の、ラッセルの質問では、●レベッカが余りよくない手であるとは考えましたが、昨日の段階での占い先は、ステラ・ニーナ・レベッカです。村的にはニーナもレベッカも同じですが、わたしの視点ではレベッカの方が情報が多いです。

そして、デボラお婆ちゃんは、周りを見ている感じがするのに、考察は薄く潜伏している印象を受けていたので、昨日、一昨日と吊り先として希望しています。
(92)2006/03/03 20:09:04
見習い看護婦 ニーナ
>>76
これは発言の曲解です。レベッカさんがそそっかしいとは一言も言っていません。
(93)2006/03/03 20:10:04
修道女 ステラ
こんばんわ…。
今日が正念場なのに今まで発言できなくて申し訳ありませんでした。

ニーナの白要素と狼は何処にいるのか、今の所の意見を言わせて貰おうと思います。
(94)2006/03/03 20:12:29
修道女 ステラ
■4.襲撃先考察
霊能判定を隠す為の襲撃で灰に狼が健在の可能性を匂わせる為にやったものだと思いました。
デボラさんの直前のあがき方とか見る限り、私は状況的にもデボラさんを狼と判断しています。
(95)2006/03/03 20:16:42
見習い看護婦 ニーナ
>>77
>>59は、>>67の下段と同じことです。
更新前まで、一番人間寄りに見ていたハズのデボラお婆ちゃんを、更新後の状況からいきなり狼と見る切り替えの早さが気になっただけです。

また、>>39の発言でもうっすらと気になったのですが、占:真狂を重く考えていても、ステラさんを人間決め打ちできる根拠は、占うまで無いはずです。つまり、カミーラさんは、初めからステラさんが何者かを知っていると考えられます。
(96)2006/03/03 20:17:29
見習い看護婦 ニーナ
どんどん黒くなって、ごめんなさいorz
(*101)2006/03/03 20:17:50
修道女 ステラ
レベッカについての考察の前にレベッカ・ニーナとデボラのつながりについて占吊希望からの考察。

まずはデボラ狼としてみた場合のニーナとの占吊希望について。
デボラの>>1:199初日占いの希望が●ニーナ。ニーナの>>2:98で2日目の吊り希望がデボラ。
3日目はニーナは>>3:73でデボラは>>3:55で互いに吊り希望に挙げています。
3日目の互いに吊りに挙げている過激なライン切りの他にも、
初日占いでの希望や2日目のニーナの吊り希望などラインを切ったと言うには対立具合があまりにも強い気がします。
(97)2006/03/03 20:19:17
学生 ラッセル
今日PP無し。つまりニーナ&レベッカ同時狼は無いとして、
カミーラ真の場合。今日ニーナ(狼)吊り、襲撃はトビーか。
レベッカ占いで白確定するとして、占い師(真狼決定)の真贋勝負。

ステラ真の場合。今日レベッカ(狼)吊り、トビー襲撃ならニーナ(村人)には真贋は見えてるからステラの勝ち。ニーナ襲撃でも同じ事。

レベッカが吊れなくてカミーラ(狼)が吊れてもデボラ・カミーラの両霊判定は無し。続いているのでレベッカが狼だと分かる。襲撃先はトビーか。
2006/03/03 20:20:34
修道女 ステラ
次にレベッカとデボラの占吊希望について…。
レベッカの2日目の吊り希望が>>2:104で▼デボラ。3日目は希望が出ていないわね。
デボラの>>2:71で挙げた占い希望が●レベッカ、>>3:55で占いに挙げているが、どっちも狼と言っている所が気になったわ。
この両方狼と言うのはデボラから見て灰ならどちらを吊っても構わない状態であるという事なのだろうって思いました。
(98)2006/03/03 20:21:15
学生 ラッセル
直前のあがき(とくに最後の一言)をみると明らかに人間なんだよね。
ただレベッカを吊るか迷っただけで。
占いをレベッカにしていたら吊りをニーナに変えれたかもしれなかったんだけど、それは言い訳だな。
2006/03/03 20:23:32
見習い看護婦 ニーナ
>>72
事実だと思います。村に▼ニーナを決定させるためには、カミーラさんを真だと決め打って貰わねばなりません。

ただ、その判断を昨日して貰うか、今日して貰うか、その違いです。そして、昨日にその決定をして貰えれば、カミーラさんが真ならば村の負けの確率は、灰を吊るよりも下がります。たしかに、村側全体で見れば、灰の一番狼らしいところを吊っておく方が安全です。しかし、それは早川の視点であって、占い師としての視点じゃないです。
(99)2006/03/03 20:23:58
見習い看護婦 ニーナ
でも、押せ押せでしゃべるのー。
(*102)2006/03/03 20:24:09
学生 ラッセル
明日の占い襲撃はあるかな?狼側は襲撃されたのは狂人だと言い張るやつ。
2006/03/03 20:25:25
見習い看護婦 ニーナ
>>88
ライン切りだとすなら、ラッセルを残した方が良いじゃん。

あれ?(オイ
(*103)2006/03/03 20:25:54
修道女 ステラ
私はデボラの>>3:55や本決定付近の自分だけ吊りを回避できればどうでも良いと言うような行動からレベッカも人間であると判断いたしました。

■1.今日の●▼
▼カミーラ
私の吊り希望は▼カミーラです。
(100)2006/03/03 20:25:58
修道女 ステラ
■2.占い師の真贋、内訳。
ステラ:真 カミーラ:狼
昨日のデボラの行動や、ラッセル襲撃などから判断してこれが一番しっくり来ると思っています。
(101)2006/03/03 20:27:29
修道女 ステラ
■5.今日は灰吊りか能力者吊りか?
今の所▼カミーラで変わっていません。
現状はカミーラ、デボラでのラインを最有力に見積もっていますので…。
(102)2006/03/03 20:28:06
見習い看護婦 ニーナ
>>88
デボラお婆ちゃんの死に際の行動や、襲撃先意図については判らないけれども、三つ目の理由は根本的に間違っています。わたしは、占いの内訳を真狂にこだわっているから、カミーラさんを偽だとは言っていません。
(103)2006/03/03 20:31:18
見習い看護婦 ニーナ
占い希望は?>>100

無くても良いけど・・・良いけど・・・。
(*104)2006/03/03 20:32:19
修道女 ステラ
ここまでが家に帰る途中で、今の状況から考えた現在の結論です。

連投を一旦止めて、少し議事録を見ながら他にもあるか考えてきます。
(104)2006/03/03 20:32:44
学生 ラッセル
まぁ、ニーナレベッカ狼としてカミーラを吊って完全勝利といきたいところだろうか?

ステラ真の場合、なぜか狂人は潜伏している。
そして生きていて狂人の可能性があるのはニーナだけだな。
ニーナ狂なら自分吊られでも悪くない。ただ、デボラの判定を知らないからレベッカが狼かどうかも知らない。現状狂人COも出来ない。
狩COでもしたら僕らにはそうだとわかる。
ただここに村人騙りの可能性は考えたくないな。
2006/03/03 20:32:47
逃亡者 カミーラ
>>99
平行線のようですが、とりあえずこれだけ。
私真を確信してもらうための努力はしますが、そのための主張が▼対抗のみだったら私はその能力者を絶対に信用しません。
(105)2006/03/03 20:33:08
修道女 ステラ
占いはカミーラに用いてもレベッカに用いても変わらないわ。
どんな状況であったとしてもどちらかが間違いなく狼でしょうからね。
(106)2006/03/03 20:35:04
逃亡者 カミーラ
これ以上は無意味だね。Pt温存と・・・
2006/03/03 20:35:10
見習い看護婦 ニーナ
>>105
理由無く▼対抗なら信用できません。
しかし、昨日は状況が違います。
(107)2006/03/03 20:35:13
見習い看護婦 ニーナ
>>105
そりゃあ、初日にいきなり対抗吊りを言い出したりしたら信用しないけどね。昨日の状況はそう言う状況じゃないモン。
(*105)2006/03/03 20:36:36
逃亡者 カミーラ
ステラ様にはこれだけ確認を。
>>106
ということは、レベッカ=狂人とお考えですか?
(108)2006/03/03 20:37:22
見習い看護婦 ニーナ
しっかり灰考察をして、この人と、この人が狼だと思う〜とか、言えばいいのにー。

それで、対抗吊って、人間らしい人を占うとかあるのに。
(*106)2006/03/03 20:37:31
見習い看護婦 ニーナ
>>108
”ということは”ってなんだろうね?
(*107)2006/03/03 20:38:24
学生 ラッセル
カミーラ真の場合でも村の勝ちの可能性があるのは狂人潜伏だけだったな。

COの状況。レベッカが遅れてきた。23時からの不自然な外出。狂人が騙っていなかったら騙ろうという保険かと考えられると思ってたけど、カミーラ&レベッカ同時狼ならそんな事をする必要が無いわけで。

どちらかというと占い師真狂のほうが納得いくなぁ。
って負けなのか。
2006/03/03 20:39:23
逃亡者 カミーラ
ん?聞き方がおかしいか。
えーと
レベッカ=狂人を高めの予想と考えてよろしいですか?
(109)2006/03/03 20:39:53
見習い看護婦 ニーナ
襲撃は誰にしようかな?
(*108)2006/03/03 20:40:16
見習い看護婦 ニーナ
>>109
はい、その根拠?
まだ、一斉COで狼が騙りに行かない方が珍しいと思うけれども・・・。

10人村のせいかな?

あと、こんなに占:真狼ぽくて、狂人所を残してるって言うのに・・・。
(*109)2006/03/03 20:41:50
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁい☆
墓場のアイドル、ローズ(ry

>>100
>本決定付近の自分だけ吊りを回避できればどうでも良いと言うような行動

これ、アタシもやってるワ…(苦笑)
2006/03/03 20:43:02
逃亡者 カミーラは、貴方視点なら私=狂人の見方もできると思いますがいかが?
2006/03/03 20:43:25
見習い看護婦 ニーナ
れべちゃん説得したいのに、居ないのが寂しいの。
(*110)2006/03/03 20:43:39
修道女 ステラ
>>108
いえ、私はそう考えていません。
レベッカさんの印象はまだ纏めきっていませんが、村人だと思っています。

2人のうち、どちらを占っても人間が出たらもう片方は狼であると言っているのです。
(110)2006/03/03 20:43:50
見習い看護婦 ニーナ
(こくこく
(*111)2006/03/03 20:44:06
見習い看護婦 ニーナ
□い頭を○くする。
(*112)2006/03/03 20:45:02
逃亡者 カミーラ
>>110
では、狂人はどこに?
狂人死亡説を高めに見積もってるということですか?
(111)2006/03/03 20:45:25
見習い看護婦 ニーナ
←脳みそが壊れてきた。
←RPが無くなって、デボラとラッセルの有難味に気が付いた。
(*113)2006/03/03 20:45:50
学生 ラッセル
僕がステラ真視点になってみると。
占 偽占 白 白纏 灰 (白には狂の可能性も有り)
灰を吊るとして灰が白の可能性も十分ある。
だけど上記のロジックを組むと「続いている」という事が真証明になるね。

僕はここまで来るとまずニーナの白要素を探すね。
婆さんは占い師真狼の可能性を見るなら白も十分ありえると思う。でもこの要素は確定とは思えない。
レベッカは白とも黒とも言いづらい。
なら吊るすのは一択▼カミーラのみ。
2006/03/03 20:46:00
見習い看護婦 ニーナ
トビー君、スター@ラチナで何とかしてっ!!
(*114)2006/03/03 20:46:17
見習い看護婦 ニーナ
>>111
なんで、ステラさんが村長の死亡通知を気にしたかとか、そこらへんを察してっ!

一斉COと言っても、実際はずれてる人が居たでしょ?w
(*115)2006/03/03 20:48:28
学生 ラッセル
お互いに提示してるのは▼カミーラor▼ニーナ

これを他の人間が分かりやすく考える為には占い師の真贋に置き換えるといいのだろうか?
僕がトビーの立場で誰の意見を聞きたいかと考えれば
誰の候補からも外れているレベッカだろう。

昨日今日と驚くほど自分の意見を言ってないね。
2006/03/03 20:48:46
見習い看護婦 ニーナ
>>*115
事実に基づいてるけれど、ただの空想だけど。
(*116)2006/03/03 20:48:47
見習い看護婦 ニーナ
更新前に、赤ログが使い切れそうだぞ☆(落ち着け
(*117)2006/03/03 20:49:18
修道女 ステラ
>>111
狂人死亡率を高めに見積もっています。
候補は突然死したアーノルドかボブ。
トビーが狂人なら私にはお手上げですけどね。
昨日の動きからニーナ狂人も考えられるけれど、カミーラとの対立具合から狂人でも無く素なのだろうかと思っています。

あと、第二の可能性としてカミーラ狂、レベッカ狼も考えられるとは思っています。
(112)2006/03/03 20:50:58
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/03/03 20:52:30
逃亡者 カミーラ
>>112
つまり狂人が誰かわからない。でも▼私と。
(113)2006/03/03 20:52:42
学生 ラッセル
マリーこんばんはー。
ちょっとPPがあるのかないのかで全然わからなくなってるよ(笑

昨日はレベッカが来てないから仲間内同士で確認してなくて、ワオーンしたくても出来ない状況なのかもって思ってたけど、やっぱり本決定まで粘るつもりなのかわからないね。
2006/03/03 20:54:53
見習い看護婦 ニーナ
>>113
いっちゃん確実だしね。
(*118)2006/03/03 20:55:15
見習い看護婦 ニーナ
状況証拠的に、
狼:カミーラ>壁>レベッカ:人
だと思われるけど・・・。
(*119)2006/03/03 20:55:59
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけ、カミーラ=レベッカ=狼のラインを考えると、無理があるというか、レベッカが人間ぽ過ぎ。
(*120)2006/03/03 20:56:35
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、カミーラ処刑投票にして、トビー襲撃にしてますよー。
(*121)2006/03/03 20:57:27
見習い看護婦 ニーナ
トビー君委任は、信用がないので、出来てないですorz
(*122)2006/03/03 20:57:51
修道女 ステラ
ちなみにデボラ人間、カミーラ、レベッカ両方狼でニーナorトビー狂人に関しての考察はするだけ無駄だからは省いたわ。

>>113
そうですね。現状ではデボラとカミーラの狼ラインを見積もっての▼カミーラです。
カミーラさんが指摘している通り、誰が狂人であるかという確信には至っていません。

議事録と平行して探している所です。
(114)2006/03/03 20:58:14
修道女 ステラ
>>*121
それでいい。
決定が私たち吊りでも刃向かってOKですわ。
(*123)2006/03/03 20:58:43
逃亡者 カミーラ
あ、飴ありがとうございます。
(115)2006/03/03 20:59:45
学生 ラッセル
いや、まだあった。意図的襲撃なしの可能性だ。
明日があるとしてむしろその可能性のほうが大きいな。
2006/03/03 21:02:36
見習い看護婦 ニーナ
がおーがおー。
(*124)2006/03/03 21:02:53
酒場の看板娘 ローズマリー
どうなのかしラ。
PPやるなら本決定まで粘るんじゃなイ?

自分たちに都合が悪い決定ナラ、PPするトカ…。
2006/03/03 21:03:22
見習い看護婦 ニーナ
トビー君が怖い。

トビー君が狂人だったら、超絶悩んでいそうだっ!
(*125)2006/03/03 21:03:43
見習い看護婦 ニーナ
でも、確証がないものだから、ついついトビー君が狂人でしょとは言えないw
(*126)2006/03/03 21:04:09
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、のんびり観戦モードだかラ、気長に待ってるワ☆
2006/03/03 21:05:20
見習い看護婦 ニーナ
(「`Д)「かおーかおー
(*127)2006/03/03 21:05:51
修道女 ステラ
赤ログ>表は仕様ですか?
(*128)2006/03/03 21:07:06
見習い看護婦 ニーナ
              l^丶             
        ラッセルクン  |  '゙''"'''゙ y-―,     
              ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,   オイシカッタヨ
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J

そういえば、↑が無かったですね。
(*129)2006/03/03 21:08:35
見習い看護婦 ニーナ
>>*128
狙ってやっています。
(*130)2006/03/03 21:08:51
逃亡者 カミーラ
現在のところのステラ=狂人要素
・一斉COで能力確定の危険を狂がはたしておこすのか?
・実はステラからはニーナにも2日目までレベッカにもライン切りがまったくない。狼なら伏線にライン切ってもいいのでは?
・今日までの非占襲撃が占い側に狼とみせかけるものだったのでは?(これは逆説的にも見れます)
(116)2006/03/03 21:09:18
見習い看護婦 ニーナ
ここで、ドピンクな恋愛RPをぶちまける狼もいるので、気にせずGOGOなのですよ。
(*131)2006/03/03 21:09:29
学生 ラッセル
(今日PP無し前提)
カミーラ真で今日ニーナを吊れる。
明日ステラが狼だとカミーラ視点でのみわかる。
レベッカ、トビー(狂以外)にはどちらが真か分からない。
この利点は襲撃有りの場合とほぼ変わらない。今日の二人の占い師の真贋がどっちよりか。もしくは2人ともいたほうが誘導しやすいと思った場合ありか?
2006/03/03 21:09:55
見習い看護婦 ニーナ
>>116
占ってみると良いと思うよ?
(*132)2006/03/03 21:10:17
修道女 ステラ
>>116
私はわんこだよ。
(*133)2006/03/03 21:10:23
逃亡者 カミーラ
>>116
二日目までニーナにもレベッカにもデボラにもライン切りがない
の間違えですね。
(117)2006/03/03 21:10:31
見習い看護婦 ニーナ
あと、>>116の一段目は、昨日も言ったけれども、”狼が”占い確定の可能性を恐れることはないのかな?

狂人が霊を騙ることもあるよ。
(*134)2006/03/03 21:11:10
見習い看護婦 ニーナ
>>117
それを言うなら、3日目までライン切りが無いじゃないか♪
(*135)2006/03/03 21:11:53
見習い看護婦 ニーナ
>>*136
カミーラ−デボラライン。
(*136)2006/03/03 21:12:18
見習い看護婦 ニーナ
それにしても、1日目の▼ラッセルのお陰で、ここまで占われずに来たのは凄いと思うんだけど・・・。
(*137)2006/03/03 21:12:53
見習い看護婦 ニーナ
>>*137
ちょっと、自分でびっくり。
(*138)2006/03/03 21:13:15
見習い看護婦 ニーナ
赤ログがっ!!@200pt切ったっ!!!!!←バカ
(*139)2006/03/03 21:13:46
修道女 ステラ
勝てるかは分からないけど…。
【本決定】
襲撃トビーで行きましょう。
(*140)2006/03/03 21:14:42
学生 ラッセル
ステラ真でカミーラ吊り。
ステラ・ニーナにはレベッカ狼がわかる。
票にして2票。
この場合レベッカは狩COか?
トビーを味方につけてランダムに挑む。
そのかわりレベッカには初日の「非能力者CO」が邪魔になるなー。

僕が狼なら狩COする可能性はとっとくなー。
でもレベッカみたいな狼もいるかもねー。
2006/03/03 21:15:03
修道女 ステラ
PT少ない以上、狼作戦はもう決めてしまいましょう。
(*141)2006/03/03 21:15:20
見習い看護婦 ニーナ
>>*140
りょーかい
(*142)2006/03/03 21:15:33
酒場の看板娘 ローズマリー
思いっきりおばあちゃん狼で話を進めてるしネ。
生かしておいてもミスリーダーなだけだからいいか…トカ?
ありえない話じゃないわネ。余計混乱しそうだケド。
2006/03/03 21:16:08
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカが守護COしたとしても、
何故昨日ラッセルを守らなかったのか、とか言われそうだけどネェ。
2006/03/03 21:17:22
学生 ラッセル
マリー、ちょっとガチモード入っちゃってすまないねー。
1・2dで狼を判定にかけられてたら本当に負けても諦めがつくのにな。

僕はデボラ白の確定情報と墓上の混乱を眺めてニヨニヨしてるよー。全く悪趣味だね。
2006/03/03 21:18:08
逃亡者 カミーラ
・考察のたびに真狼の可能性を強調していたこと。(初日・二日目・三日目)
・今日の希望が▼私はともかくとして、レベッカへの疑いが薄いと思うから。(レベッカ=狼の可能性を恐れてる?)←まあ、かなり邪推ですが。
(118)2006/03/03 21:18:57
見習い看護婦 ニーナ
>>118
決め打つと思考停止だしね。占って見なきゃ判らない。
それが真実。
(*143)2006/03/03 21:20:06
見習い看護婦 ニーナ
>>*141
直前で変えられるようにとっておきはしますが・・・。
(*144)2006/03/03 21:21:54
酒場の看板娘 ローズマリー
それが墓下の特権>ニヨニヨ

あとは応援するしか出来ないしネ。
2006/03/03 21:21:55
学生 ラッセル
まとめ役が二人いると決定をおいそれと変えられなくなるんだよ。
その分誘導してる手ごたえを感じられるかもね。
一人だと更新直前に相手の「人間っぽい」発言によって急に変えられるかもしれない。

それは自分が吊られそうになるときもいえることだから、狼の好みだよな。
「別に食わなくてもいいんだから食べないよー。」っていう狼もいるし。
2006/03/03 21:23:01
酒場の看板娘 ローズマリー
結局、トビーくんが占い師のどっちを信用するかよネ。
墓下からもどっちが真かわからないし…。
2006/03/03 21:23:38
修道女 ステラ
>>116
・一斉COで能力確定の危険を狂がはたしておこすのか?

可能性は薄いですが無いとは言い切れないでしょう。
襲撃状況などから狼の可能性が挙がってきていると思っていますから。

>>118
・考察のたびに真狼の可能性を強調していたこと。(初日・二日目・三日目)
1〜2日目は一応、可能性として考慮しているだけでした。3日目辺りから真狼かもしれないと本格的に思いましたが…。

・今日の希望が▼私はともかくとして、レベッカへの疑いが薄いと思うから。(レベッカ=狼の可能性を恐れてる?)
まだ疑惑点を提示し切れていません。
ごめんなさい…少々お待ちを。
(119)2006/03/03 21:24:24
見習い看護婦 ニーナ
>>87灰吊りって自分じゃ・・・?
(*145)2006/03/03 21:25:07
学生 ラッセル
だよなぁ。
ステラ真であっても全然おかしくないんだもの。
2006/03/03 21:25:25
酒場の看板娘 ローズマリー
結局、発言で人間らしい、狼らしいを判断するのは難しいってことデ。

アタシは狼になったら白さを発揮する方だシ。
2006/03/03 21:27:21
学生 ラッセル
僕が狂人で村長さんが霊能者だったらよかったのに。
村長さんがまとめ役ならもっとお酒も呑んでくれたと思うよ(笑

ほら、僕は未成年だから!
べっつにお酒が呑めなくて皆が羨ましかったとかいうわけじゃないんだからね!!
2006/03/03 21:28:58
酒場の看板娘 ローズマリー
そうネ<お酒
結局、お金貰いそびれちゃったワ…。

学生って幅広いカラ大丈夫カナって、チョッピリ思ってたワ♥
2006/03/03 21:30:48
学生 ラッセル
マリー、そうなの?!すごいよー。
さすが審問の人は違うなー。
僕は人狼BBSのほうが戦歴多いからかな?
発言からしか考えないようにしてるんだ。

多弁狼ってすごいよねー。
2006/03/03 21:30:59
逃亡者 カミーラ
・そもそも真狼って、占い襲撃しか根拠ないと思うんですけど?って点。
・吊り希望だしてから、ごめんなさい・・・少々お待ちを。とかいってる点。
(120)2006/03/03 21:31:44
修道女 ステラ
レベッカについて。
>>1:164で村長さんを潜伏狂人っぽく見積もっているのに●村長を希望した点。
その後、●ニーナへと変更されたが…。●ニーナへの変更より●村長を希望した理由を黒要素としてみていました。
初日にも気になる点として指摘した点だけどね。

あと、初日かなり悪目立ちしすぎていたように思えていた点。
これは狼だと危険な綱渡りだと思える要素だわ。
3〜4日目は忙しいのか中々話の聞けない状況だけどね。
(121)2006/03/03 21:31:47
学生 ラッセル


 だ っ て ラ ッ セ 子 1 7 歳 ☆

2006/03/03 21:33:13
修道女 ステラ
>>120
あくまでも吊りはあの時点での希望です。
変更の可能性が無いとは言っていないわよ。

▼カミーラは家に帰るまでの考察での結論だったからね。
(122)2006/03/03 21:34:23
酒場の看板娘 ローズマリー
狼だと内訳わかるから、筋の通った推理文書きやすいのよネ。あれこれ考えすぎなくて良いシ。
あと、ちょっとしたミスはRPでカバーしたリ(待て

審問しかやったことがないカラ、発言で考えるのに弱いケド…。

多弁狼の方が疑われにくいから良いわヨ〜。
2006/03/03 21:34:57
学生 ラッセル
なるほどなるほどー。
飴もらえたりするのも大きいよね。
2006/03/03 21:36:11
酒場の看板娘 ローズマリー
イヤン♥
17歳って若いわネ
イイナー
2006/03/03 21:36:13
見習い看護婦 ニーナ
>>120
ローズ→ラッセル
狂候補/ラッセル・レベッカ・ニーナ・トビー
(*146)2006/03/03 21:37:06
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、RPに走りすぎるとポイントが一気になくなるんだケド…。
人狼BBSは飴みたいな要素ないんだっケ?
2006/03/03 21:37:16
学生 ラッセル
…しっかし発言重視で村人を吊った僕ですがorz
2006/03/03 21:37:19
牧童 トビー
どうしよう仮決定の時間だね。
みんなすごく頑張ってるから、決定がすごく重いんだ・・・。
(123)2006/03/03 21:38:03
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーが居ないのかな?
2006/03/03 21:38:16
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに手を振った。
2006/03/03 21:38:30
牧童 トビーは、今さっき戻ってきたよ。
2006/03/03 21:38:47
酒場の看板娘 ローズマリー
寡黙吊り、多弁占いがセオリーとか言うけど、
それに当てはまる村と当てはまらない村があるから難しいわよネ。
今回は当てはまらなかったってことデ、仕方なイ☆
2006/03/03 21:38:59
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2006/03/03 21:39:07
逃亡者 カミーラ
>>122
あれれ?変更の可能性あるの?
▼私を???
(124)2006/03/03 21:41:12
学生 ラッセル
無いよー。
僕は審問はログが多すぎて10人村しかやった事が無いなぁ。
廃村とか悲しいのもあるし、スタートがいつになるのが分からない点が審問は悩みだね。
ACTとか楽しいのに。
2006/03/03 21:41:29
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんとは、潜伏狂人があり得るかどうかっていうところで、いつまでも平行線な気がするんですよね。
(125)2006/03/03 21:42:20
牧童 トビー
じゃあとりあえずステラの希望を待つねー。
(126)2006/03/03 21:43:05
学生 ラッセル
寡黙吊り多弁占いがセオリーなんだ。
あっちでは寡黙吊り中庸占いがセオリーだよ。
多弁はボロが出やすいのとラインが見えやすいからって残されるね。
2006/03/03 21:43:18
酒場の看板娘 ローズマリー
人数が多いとログ追いきれないもんネ…。
アタシは久々だったカラ、通常構成10人のこの村に入ったケド。人数多いのは大変…。

ACT、ハリセンで殴った。が好キ(笑)
2006/03/03 21:43:31
牧童 トビー
>カミーラ
>>96でニーナも言ってるんだけど、>>39は占い師の内役が分かってるみたいに見えるねー。
(127)2006/03/03 21:45:22
酒場の看板娘 ローズマリー
中庸もどちらかといえば占いなのかナ。
半年でどれくらい変わったカわからないケド。

多弁は吊るのは勿体無いケド、話からじゃわからないカラ占おう、ミタイナ?
2006/03/03 21:45:23
学生 ラッセル
同じく…!
ACTだけでRPできるし(笑
2006/03/03 21:45:35
修道女 ステラ
>>124
レベッカさんが狼だと強く確信したら▼レベッカも考えてましたよ。

ただ、>>98>>121からカミーラさんが狼だと思っているので、▼カミーラで行かせて貰おうと思っています。
(128)2006/03/03 21:45:59
学生 ラッセル
トビーはどっちを吊ると思う?
2006/03/03 21:47:13
逃亡者 カミーラ
>>127
デボラ=人狼決め打ってるからね。
ニーナ=人狼なら狂人に決まってるでしょ。

死亡狂人はまったく考慮にいれてません。
というか、入れる意味を感じません。
黒判定でてるんですから。吊って結果をみればいいと思いますよ。
(129)2006/03/03 21:47:18
見習い看護婦 ニーナ
>>120
前段、占:真狼の根拠としては、
・占い師の襲撃がない。
・灰同士のラインで、狼2匹と考えられるラインが無い。
ですね。
(130)2006/03/03 21:47:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ん〜…▼カミーラかナ?<今日の吊り
確か昨日のアンケでは、ステラを真寄りに見てた気がすル。
2006/03/03 21:48:32
酒場の看板娘 ローズマリー
てか、見事にレベッカ放置になってるのが怖いのよネ…。
2006/03/03 21:48:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>129
結果見られないカラ!残念っ!!

カミーラ真としテ、ニーナ吊って終わらなかったラどうするんだろ…。
まぁ、その時点で負けなんだけd
2006/03/03 21:50:03
牧童 トビー
じゃあ仮決定出すね。
【▼ニーナ●レベッカ】
(131)2006/03/03 21:50:19
見習い看護婦 ニーナ
>>129
素直によくわからないです。
デボラ=狼を決め打つ根拠が占:真狂じゃないんですか?
(132)2006/03/03 21:50:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、カミーラ真ならまだ終わらないカ。
でもPPに持ち込まれて終わりカナ。
2006/03/03 21:50:36
修道女 ステラ
>>129
注目…と。
2006/03/03 21:51:06
酒場の看板娘 ローズマリー
アラ、カミーラを信じたのネ…。
仮だからどうなるかわからないケド…。
2006/03/03 21:51:10
見習い看護婦 ニーナ
カミの言動がぁ〜wカミ=レベラインにも見えるw>>129後半
(*147)2006/03/03 21:51:28
逃亡者 カミーラ
仮決定了解です。
>>132狼COがないから。死亡狂人以外ならデボラ=村はありえません。
(133)2006/03/03 21:52:14
見習い看護婦 ニーナ
>>131
【仮決定は確認しました】

決定の理由を教えて下さい。
(134)2006/03/03 21:53:14
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人が死亡でステラ狼説はしてないんだっケ?
カミーラは。
2006/03/03 21:53:15
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに首を傾げた。
2006/03/03 21:53:27
修道女 ステラ
>>131
わざわざ言う必要は無いと思うけど言わせて貰うわ。
勿論【仮決定には了解できない】
万が一レベッカ狼、カミーラ狂人なら敗北確定ですよ。ニーナを吊っても明日まだ続くわ。
(135)2006/03/03 21:54:19
学生 ラッセル
>>89を見たときにニーナを狼っぽく見てるなっては思ったけど。
トビーにはすごい重圧なんだろうな。
「引継ぎのまとめ役」だもんな。僕の見解も尾を引いてると思う。

頑張って欲しい。そんでもってエピでは気楽にいこうぜ♪
2006/03/03 21:54:33
逃亡者 カミーラ
とりあえずPtもないし完全沈黙。これでひっくり返ったら降参ですね
2006/03/03 21:54:59
見習い看護婦 ニーナ
>>135
続きますね。ただ、レベ狼カミ狼だと終わる。
そして、ラスト独り言w
2006/03/03 21:55:34
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーくんへ

っ[胃薬]
2006/03/03 21:55:59
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに、発言ポイント無いみたいだね・・・。飴もないけど。
2006/03/03 21:56:11
牧童 トビー
占い師真贋の決めうちがすごく早かったことはとても気になった。
カミーラの意見を中庸と言うけどレベッカも中庸だと思うし、余り疑われてないレベッカよりもカミーラを敵に選んだんだと思ったよ。
(136)2006/03/03 21:56:28
修道女 ステラ
両方狼なら言うまでも無く夜明けを迎える事は出来ないわ。

>>129の吊って判定を見てみれば良いっているのは明日続く事を示唆している内容ではないでしょうか?
(137)2006/03/03 21:57:14
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/03/03 21:57:20
学生 ラッセル
トビーへ

つ[カツ丼]
2006/03/03 21:58:51
逃亡者 カミーラ
>>137
死亡狂人(ステラ狼)なら明日はきますよ。
(飴食いでごめんなさいTT)
(138)2006/03/03 21:58:53
見習い看護婦 ニーナ
>>136
残った灰の数や、占い真贋の見積もりからすれば、昨日の段階は早くないです。
(139)2006/03/03 21:59:37
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラの、>>138>>129が矛盾している気がする。
2006/03/03 22:01:20
学生 ラッセル
レベッカが来ないー。
表でのPPは無いんだろうかー。
でもそれは無いよねー。
万が一ステラがニーナ吊りにしてたら大変だから。
2006/03/03 22:01:54
逃亡者 カミーラ
死亡狂人はないと思うよ。
で、万が一そうでも結果オーライってこと。
矛盾してる?
(140)2006/03/03 22:03:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナのAct
(ステラ狼)って言うところが引っかかったのだと思ウ。
2006/03/03 22:03:48
牧童 トビー
>>139ニーナ
でもニーナはカミーラに、占わなければ確定できないというようなことをよく言ってたよね。
なのに自分はあの段階で確定してしまうのは早いんじゃないかなと感じたよ。
(141)2006/03/03 22:03:50
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラが、いつも最後にどこかに逃げ口を作ってる気がする。
2006/03/03 22:04:32
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ、なんか忙しいっぽいからネ…。
鳩とかでも発言してくれるといいんだケド…。

レベッカ狼で様子見とかだったらエピハリセンだワ。
2006/03/03 22:04:47
逃亡者 カミーラ
いつも貴方は揚げ足ばかり取っている気が致します。
(142)2006/03/03 22:05:24
酒場の看板娘 ローズマリー
主要人物皆、ポイントカツカツネ…。
2006/03/03 22:05:30
学生 ラッセル
うん、ハリセンでつんつんしよう。
2006/03/03 22:05:50
牧童 トビー
こわいよー。
2006/03/03 22:06:05
修道女 ステラ
決定がどのような内容であれ、カミーラに票を入れる事が変わる事は無いことだけは覚えておいて欲しいです。

正直言ってカミーラの>>138とか>>140とかは内訳を知っていて明日が続く事を確信している狼のようにしか見えませんよ。
(143)2006/03/03 22:06:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ア…これPPっぽい…。
2006/03/03 22:07:46
学生 ラッセル
やっぱり僕はステラがニーナ擁護に過度にまわらないが変だと思うんだよな。
レベッカ狼だと確実に村側の意見がそがれるわけで、かなり危険。
計算してもカミーラを吊った時点で自分半真確定するのにって思う。
2006/03/03 22:08:13
学生 ラッセル
ほんとだー!
2006/03/03 22:08:39
酒場の看板娘 ローズマリー
狂=ステラ
狼=ニーナ&レベッカ

…カナ?
2006/03/03 22:09:26
学生 ラッセル
全く狼だけ外して占い吊りをした自分にあきれるよ。
2006/03/03 22:09:36
酒場の看板娘 ローズマリー
もしそうなら、
二日目のアタシの占い吊り希望そのままだワ…(笑)
2006/03/03 22:10:22
見習い看護婦 ニーナ
>>141
カミーラさんに、占い師しての視点を感じなかったからです。吊り順が灰視点にあるような書き方で、なのに、占いと吊りで最黒に思える人を吊りに上げてなかったこと、また、アンケートが当たり障りのないことばかりなことから、偽だと考えました。

どこかで真贋を決め打ちしなければならない状況でしたから、突然死により、ランダム勝負になる可能性があるところが、いっきにワオーンで終了する可能性まで跳ね上がったので、普段よりも早く決め打ちする必要があります。
(144)2006/03/03 22:10:33
学生 ラッセル
まぁ、トビーは頑張ったってことで。
2006/03/03 22:12:32
酒場の看板娘 ローズマリー
そうネ。頑張ったと思うワ。
2006/03/03 22:13:45
酒場の看板娘 ローズマリー
エピ用のアンケ調達しておこうカシラ。
2006/03/03 22:15:11
逃亡者 カミーラ
あなた最黒じゃないというのはどの辺からきてるのでしょう?私は二日目の第二希望からずっと希望出してますけど。そして、占いと吊りをひっくり返した理由も>>1:65でいってますよ。
(145)2006/03/03 22:15:22
逃亡者 カミーラ
あ、>>2:65ですね。
(146)2006/03/03 22:15:51
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに、緑の髪の女の人が見えた・・・・。>>1:65
2006/03/03 22:16:23
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに、昨日は?
2006/03/03 22:17:12
牧童 トビー
>>144ニーナ
今日ニーナがカミーラに言ってた事はほとんど、占い師としての視点が欠けているってことだったね。
確かにカミーラが▼ステラを希望することは、占い師としてのアピールにもなるト思うるんだけど、それよりも、カミーラは今までの冷静なスタイルで村にとって良い選択をしてくれてるように見えたよ。

アンケートが当たり障りなかったというけど、決め打てるほうがおかしいと思うよ。
(147)2006/03/03 22:17:30
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシのことカ!?<緑の髪
2006/03/03 22:17:35
逃亡者 カミーラ
昨日は貴方がレベッカ=狂人説を持ち出したので貴方最黒です。レベッカ様が怪しいと申したのは、発言では一番と断っていたと思いますが。
(148)2006/03/03 22:18:34
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえバ、店長はべこ吉さんの世話、きちんとしてくれてるかしラ…。
…存在をスッカリ忘れてたのはここだけの話。
2006/03/03 22:18:47
酒場の看板娘 ローズマリー
エピ用アンケ …こんな感ジ?

■MVP (勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞 (敗北側で最も活躍した人)
■技能賞 (勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞 (特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞 (ロールが上手かった人)
■扇叩賞 (個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞 (名言を放った人と、その名言)
2006/03/03 22:19:50
見習い看護婦 ニーナ
>>147
あとは、狼と考えてるデボラお婆さんとのラインですが、こちらは確実性がないので、強くは言えません。
(149)2006/03/03 22:20:06
学生 ラッセル
やぁ、緑の髪の女の人!

僕は赤い頭の河童ヤローだよー。
2006/03/03 22:20:58
学生 ラッセル
扇叩賞
僕これもらいまくりそうだから逃げとくね ミ☆
2006/03/03 22:21:36
酒場の看板娘 ローズマリー
確かニ頭にお皿を乗せたら河童っぽイかモ…。

ラッセルにはノートが似合うとか良く言われてる気もするケド、お皿も似合うのネ。
2006/03/03 22:22:20
学生 ラッセル
って今から用意しないほうが・・・。
2006/03/03 22:22:24
牧童 トビー
うーん。
デボラが初日のアンケートでニーナのことを「思考が似てる」と言って占い希望にあげたのはすごく引っかかる。
(150)2006/03/03 22:22:44
学生 ラッセル
じゃぁここに
「レベッカ」と。
2006/03/03 22:22:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、これで終わらなくても使えるカラ大丈夫。
あとこれ、他所からの使いまわしだシ。
2006/03/03 22:23:28
見習い看護婦 ニーナ
>>148
レベッカさんは、一斉COに参加しなかったことを黒く見ています。ただし、発言自体からは人間ぽさが出ています。だから、狂人説を出しています。
(151)2006/03/03 22:24:17
牧童 トビー
間違ってるかなー。
間違ってるかもね!!
あはは分かんないよー。
ステラはとりあえず人っぽい。
2006/03/03 22:24:34
酒場の看板娘 ローズマリー
一日に三人の死亡が確認されましタ。

この村には実は妖魔がっ!!?

とかなったりならなかったリ。
2006/03/03 22:25:09
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ=デボラは仲間切り過ぎな点。
(*148)2006/03/03 22:26:39
酒場の看板娘 ローズマリー
墓場だと独り言がないカラ、メモも出来ないしネ。
早めの準備は多めに見テ♥<エピアンケ
2006/03/03 22:26:58
学生 ラッセル


 こ こ に 妖 精 が い ま す が 何 か ?

2006/03/03 22:28:06
牧童 トビー
ステラは狂人っぽい。
2006/03/03 22:28:44
修道女 ステラ
デボラはニーナの事をスケープゴートとして見ていたのではないかって思っています。
>>2:110でニーナ以下は吊りとしている所を見るとライン切りと言うよりはスケープゴート要員としてみていたのではないかって思いました。
(152)2006/03/03 22:29:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>143
って、PPにも見えるケド、真占いの意見とも取れなくはない…カナ。
ステラはニーナに白を出してるカラ、どういう決定であっても自分はニーナに票を入れることが出来ない、っていう感ジ。

あぁ、悩ム。
2006/03/03 22:30:58
酒場の看板娘 ローズマリー
妖精さんは森へお帰り(´ω`)
2006/03/03 22:31:56
修道女 ステラ
ニーナとデボラは仲間切りだとしても自殺行為に近い位派手に切っているんですよ。

ちなみに、10人村で狼吊れていなくて残り7人の段階ならラッセルも仮でステラ吊りと言っているように占い師の決め打ちをしてもおかしくは無い場所だとは思っています。
(153)2006/03/03 22:31:59
牧童 トビー
レベッカは深読みする人の印象があったから、昨日は占い師内役がそんなに早く真狼決めうちなのかと思ってびっくりしたよ。
でも今日の慎重さや、疑われることを恐れてないところがやっぱり村人だと思った。
質問の多さは白演出じゃなくてたんに喋り好きだと思ったし。
2006/03/03 22:32:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラが偽の場合、ニーナ狼が確定。
もう一人の狼はデボラかレベッカ。
>>153よりニーナとデボラは繋がりがないと判断。
よって>>143の発言。

…(´・ω・`)
2006/03/03 22:34:31
牧童 トビー
ライン切りって、あんまり意味ないと思うんだよ。
特にラッセルは単純にみんなの希望をきくんじゃなくて、自分もかなり考えて吊りと占いだしてたし。
(154)2006/03/03 22:35:09
学生 ラッセル
        ∧∧  ) 
     ⊂(゚Д゚⊂⌒`⊃
イナバウヴァー
2006/03/03 22:37:27
学生 ラッセル
間違えました。
ウバァ('д`)

氷上の妖精でも何でもありません。
2006/03/03 22:38:59
学生 ラッセル
そんで間違ってました…すみません…。
って発言ほどんどない?
考察しすぎたか!
2006/03/03 22:39:56
牧童 トビー
あぁーごめんごめん!!村の皆さんごめんなさい考察薄くて!!しかも間違ってたりするんかなぁ。
2006/03/03 22:41:46
逃亡者 カミーラ
かなりというか、すごく自分なりに考えていましたね・・・
ちょっぴりこの〜!って思ったこともあったけど、今思うとかなり強靭なハートがなせる技と思いました・・・。(ラッセル様ごめんなさい)
(155)2006/03/03 22:42:28
牧童 トビー
もうちょっと考察あるにはあったんだけど書くのめんどくさいし書き終わらないよー。

ところでみんな黙っちゃったんだけどどうしたんだろう・・・。あきれた?
2006/03/03 22:42:55
酒場の看板娘 ローズマリー
               l^丶             
      タベホウダイ    |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ   オイシイネ 
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
2006/03/03 22:43:13
学生 ラッセル
うわー。本格的に逃げた方がいいな。
デボラ婆さんは白なんだよー!!!!
すまん。
2006/03/03 22:43:49
酒場の看板娘 ローズマリー
発言がほとんどないのは、ポイントがほとんどないからだと思うワ。
2006/03/03 22:44:00
牧童 トビー
ラッセルすごかったよね!
毎回ふんいきが殺伐としたね!
(156)2006/03/03 22:44:55
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか言いたい放題言われてるわネ…(笑)
2006/03/03 22:45:20
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカはだいじょうぶかな?
2006/03/03 22:45:37
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーのスタンドで、時が止まってるような錯覚を覚えた。
2006/03/03 22:45:40
修道女 ステラ
>>154
確かに自身の意思をしっかりと示していましたわね。
(157)2006/03/03 22:46:24
牧童 トビー
ラッセルは見ててかなりハラハラしたよ・・・。
でもこの結論も、ボクが潜伏狂人はかなり考えられないと思ってることが根本にあるから、かなり偏ってると思う。
間違ってたら本当にごめんなさい・・・。

【本決定▼ニーナ●レベッカ】
(158)2006/03/03 22:48:54
学生 ラッセル
この村は普通に猟奇的なやつが狼だったのかー。

墓下がこんな状態ですが何か?

とりあえずエピでの芸に向けてなにかやろうかなー。
そういえば誰も持ちネタの集計しなかったよね。
2006/03/03 22:48:59
見習い看護婦 ニーナ
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡

  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡
(159)2006/03/03 22:49:02
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナなんか止まってたよね。ボクがとめてたのか。
2006/03/03 22:49:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル、コールされてるわヨ。
大人気ネ☆
2006/03/03 22:50:03
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに、【本決定確認】だけど反対。>>158
2006/03/03 22:50:10
修道女 ステラ
>>158
カミーラに投票させていただきます。
占いはレベッカにセットしておきましょう。
私には狂人が死んでいる事を祈るしか出来ません。
(160)2006/03/03 22:50:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ吊りカ。
PPで押されて終わりカナ?
2006/03/03 22:50:45
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/03/03 22:50:58
牧童 トビーは、泣いた。
2006/03/03 22:51:57
修道女 ステラ
レベッカ次第…か。
騙りでラストウルフになって勝った経験無いです…orz
(*149)2006/03/03 22:51:58
逃亡者 カミーラは、本決定了解致しました。深々と一礼。
2006/03/03 22:52:47
学生 ラッセル
うわー。ニーナは自分が吊られて悔しいってことが無いなぁ。
自分が吊られるよりイタイなぁ。

そういえば昨日の▼、最初はニーナが狼で吊らずにおくっていうのはイヤだったからってのが本音だったな。
理由が言えなかったから困ったよ。
2006/03/03 22:52:48
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに、考え直してーーーっ!
2006/03/03 22:53:03
牧童 トビー
間違ってたら、またラッセルに踏まれるんだろうな・・・。
ていうかレベッカ大丈夫かな??
(161)2006/03/03 22:54:06
酒場の看板娘 ローズマリー
普通に票数数えればニーナ吊り出来たのニ…(苦笑)
まぁ、吊り希望とかの確たる理由を言うのは難しいわよネ。
2006/03/03 22:54:16
学生 ラッセル
やっぱりここまで頑張ったカミーラには悪いなぁ。
勝利確信してるっぽいもの。
2006/03/03 22:54:37
牧童 トビーは、あと7分で考え直すのは大変だなぁ。
2006/03/03 22:54:39
見習い看護婦 ニーナ
みんなで一緒に
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡

  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡
(162)2006/03/03 22:55:13
学生 ラッセル
ログ、長いんだよね。
ばぁさんが怪しく見えたのもあるけど。
2006/03/03 22:55:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ、勝ち確信して遊びに走ってるように感じる…。
2006/03/03 22:55:52
牧童 トビー
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡

  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡
(163)2006/03/03 22:55:57
見習い看護婦 ニーナ
レベッカだと負けそうだorz
(*150)2006/03/03 22:56:31
学生 ラッセル
それはあとちょっとで皆が僕に会える事を意味してるね。
そしてこれでptが尽きたね。
皆おつかれ。
ニーナには騙されたよ。
2006/03/03 22:56:57
酒場の看板娘 ローズマリー
何のためのメモ…<ログが長い
2006/03/03 22:57:32
修道女 ステラ
レベッカ、カミーラ両方狼だったら明日を拝む事すら叶わないでしょうが…。

村人の皆様、ごめんなさい…。
(164)2006/03/03 22:57:57
牧童 トビー
>>160ステラ
うんいちおう占いよろしく。
信じられなくてごめんね。ステラもかなり頑張ってたのにね。
(165)2006/03/03 22:58:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ポイント、残り143もあるワ。
使い切れなさそウ…。

まぁいいカ。
2006/03/03 22:58:27
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーをじっと見つめた。
2006/03/03 22:58:29
牧童 トビー
レベッカ狼だったら完敗だなぁ。
(166)2006/03/03 22:58:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブとおばあちゃん来ないのかナ〜。
2006/03/03 22:58:50
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2006/03/03 22:58:56
酒場の看板娘 ローズマリー
もうほとんどエピムードネ。コレ。
これで続いてたらどうなるやラ。
2006/03/03 22:59:26
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに、カミーラさんの色香に惑わされちゃ駄目だ。
2006/03/03 22:59:30
逃亡者 カミーラ
ラッセル様のカードは
「The World(世界)」
カードが意味するものは「完成・成就」。今まで積み上げてきたものが今完成を迎えようとしています。カードには「意外な事実との遭遇」という意味もあります。
Worldのカードは、この奇妙な村で起こった奇妙な事件を締めくくるにふさわしいカードといえましょう。

【ラッセル様は超人です】

さあ、ラッセル様をたたえましょう!
  _   ∩ 
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡

  _   ∩ 
 ( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡


[・・・カミーラはそっとカードをしまった]
(2006/03/03 23:00:16、逃亡者 カミーラにより削除)
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーを小一時間問いつめた。
2006/03/03 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
10
38
32
0
59
0
28
0
0