人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1233)奇妙な村 : 2日目 (メモ)
見習い看護婦 ニーナ
■1.●レベッカ▼デボラ(▽アーノルド)>>98
■2.>>85
真狂>真狼 真:ステラ>カミーラ:偽
■3.>>92>>95>>96
修道女 ステラ
■1.●ローズマリー ▼ボブ ▽アーノルド >>134 >>135
■2.カミーラは狂寄りに見ているが狼の可能性もあると思っています。 >>125
■3.>>126 >>127 >>128 >>130
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.●ニーナ ▼アーノルド >>74
■2.真狼>真狂 真 ステラ>カミーラ 偽 >>76
■3.>>77 >>81
逃亡者 カミーラ
>>134>>141と、消去法かな。
今日は寡黙から判定を見ようと思っててボブの考察が結構苦しそうに見えたんだよね。
頑張ってるどちらがわか。たとえ村側でもパンダをもらったりして跳ね返せるだけの弁論を期待できるかな?っていうのもあるからまだ印象の固まらないボブを挙げさせてもらったんだよ。
学生 ラッセル
【仮決定●ニーナ▼マリー】
【本決定●マリー▼ボブ】
牧童 トビー
>>134>>141と、消去法かな。
今日は寡黙から判定を見ようと思っててボブの考察が結構苦しそうに見えたんだよね。
頑張ってるどちらがわか。たとえ村側でもパンダをもらったりして跳ね返せるだけの弁論を期待できるかな?っていうのもあるからまだ印象の固まらないボブを挙げさせてもらったんだよ。
語り部 デボラ
■1.●レベッカ ▼アーノルド
■2.>>71
■3.[多弁]レベッカ>ローズ>ニーナ>ボブ>アーノルド[寡黙]
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ