人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1227)紅茶がまずい村 : 3日目 (2)
新米記者 ソフィー
イエスと13人の弟子達 って村はどうかしら。

犯人イエス 共犯ユダ 裏BOSSマリア
2006/03/02 15:01:40
冒険家 ナサニエル
泣かせるつもりは全くないよ
「全ての女性に笑顔を」が僕のモットーだからね
(198)2006/03/02 15:02:58
新米記者 ソフィー
キャストを増やして

結社 ヘロデ ピラト
狂人 シモン
2006/03/02 15:04:04
新米記者 ソフィー
エッタどこー
2006/03/02 15:05:17
冒険家 ナサニエル
さてそろそろ僕は失礼しよう
美しい記者さんと可愛いお嬢さん
それではまた会おう
(199)2006/03/02 15:07:12
冒険家 ナサニエルは、部屋に戻った
2006/03/02 15:07:33
新米記者 ソフィー
鏡よ鏡よ鏡さん この世で一番美しいのはだぁれ?

ジェーンで。

ああ、凄い悪そうなお妃様
2006/03/02 15:08:07
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/03/02 15:08:29
新米記者 ソフィー
私も少しでかけてくるかな…

鳩から確認受け取れたら見るわ。
(200)2006/03/02 15:14:11
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/03/02 15:14:37
新米記者 ソフィーは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/03/02 15:14:46
新米記者 ソフィーは、でかけて行った。
2006/03/02 15:14:57
美術商 ヒューバートは、はたと気を取り直した。
2006/03/02 19:31:44
美術商 ヒューバート
今しっかりと先を見据えて動かないでどうするというんだヒューバート。
よし、覚悟は決まった。本を読み進めるとしようじゃぁないか。
(201)2006/03/02 19:32:55
美術商 ヒューバート
なるほど、ソフィーの言うことは最もだな。あの時クインジーが霊能者であった場合、彼ならば何かしら言ってくるだろう。すると・・・マンジローが本物という見方もあながち悪くはないようだ。

そしてステラもマンジローについて言及しているな。
一抹の可能性があればもしマンジローを占った場合に結果が別れると思ったからこそ彼を占い先にしていたのだが、これでは変えた方がいいかもしれないな・・・

そうだ、ナサニエルと占い師について走り書きを残しておこう。後々の私に役立つはずだ。
ナサニエルは今のところ片割れの占い師から人間と言われているが、片方の後押しだけでは本当に人間とはいえないだろう。登場人物・・・いや、もうこの場合は皆、と言い換えた方が相応しいだろう。皆は占い師について大体のあたりをつけてこの辺りを勧めているようだが、私には占い師の真贋を自分の推理だけで判断しておくのは反対だ。マンジローが霊能者である可能性が高まったからこそ、よりナサニエルを処刑しておきたい。これもまた占い師の真贋の判断に使えるはずだ。
(202)2006/03/02 19:42:02
美術商 ヒューバート
また、まだ判断が予想の範囲を出ない面々については、これらを占っていったとして、クインジーの様に狼に始末される可能性もあるのだ、結局のところ占ったはいいものの狼に始末されでは占い師の言葉も無駄になるだろう。ならばそのグレーゾーンを狭めるよりは占い師の真贋によろ役立つ者を占い対象にした方が得策であると考える。狼がグレーゾーンを狭める可能性は低いかもしれないが、もし守護者なる存在が確かなものならば狼の魔手を能力者から遠ざけ、結果的に犠牲者が減る可能性もある。

・・・今はこんなものか。よ〜く考えるのだヒューバート。本の終わりがどのような形であろうとも、私は私なのだからな。
(203)2006/03/02 19:44:26
美術商 ヒューバートは、再び本に集中し始めた。
2006/03/02 19:45:05
交易商 ベンジャミンは、薄汚れたティーポットを持って集会場へやってきた。
2006/03/02 20:14:32
交易商 ベンジャミン
商品として持っていたティーポットが見つからん。
今はワシが使っていたものを一応もってきてみたが・・・。
少々まともに洗いなおさないと汚いな、これは。
(204)2006/03/02 20:16:06
交易商 ベンジャミン
しかし、とりあえずコーネリアス>>156よ。
ワシはベンジャミンじゃ。
だれがペンジャミンじゃ!
まるでペンギンじゃないか!
(205)2006/03/02 20:17:17
交易商 ベンジャミン
>>185
これについてはすっかり忘れていた、というしかないな・・・。
エッタとステラ、それぞれが真の場合についていろいろ考察しておったのでな。
「この場合なら真かも、あっちの場合は狼かも」という
事ばかり考えていて、
最終的な印象を言ってなかったのはワシの失態じゃな。
(206)2006/03/02 20:19:18
交易商 ベンジャミン
その辺の印象も今言いなおしたいところじゃが・・・まず腹ごしらえをさせてもらおうか。
少々席を空けるぞ。
(207)2006/03/02 20:22:16
交易商 ベンジャミンは、フォークとナイフとナプキンを持って荷馬車の方へ去った。
2006/03/02 20:22:24
交易商 ベンジャミン
うむ、パンとリンゴだけじゃと、ナイフもフォークもいらなかったな。
(208)2006/03/02 21:16:09
交易商 ベンジャミン
さて、霊能者についての真偽の印象を答えるぞい。

■3.捕捉
マンジロー 真≧狂>狼

まずステラ嬢が真だった場合は、エッタが狼だということが判明しておる。
その状態で狼が霊騙りをする余裕などないじゃろう。
この場合はほとんど真霊能者とみておる。
狂人だったとしても放置しておけばよいだけじゃな。
(209)2006/03/02 21:17:04
交易商 ベンジャミン
■3.補則続き
エッタ嬢が真占い師の場合。
この場合はマンジローは真でも偽でも十分ありうると思うのじゃが・・・。
ついさっき、もし自分が狼なら、と考えた。
さっきまで、
「潜伏狼が2匹なら片方霊能騙りにでる余裕はあるから、
騙ってグレーと能力者の二手に分かれるか、
両方ひっそりとグレーに潜むか、半々くらいの可能性」
だと思っておった。
じゃが・・・仮にワシが狼なら、狼が両方生きていたとしても、
霊能騙りはしない気がするわい。
1COでは「念のため」で吊ることも比較的容易じゃからな。
なのでこの場合も比較的真霊能の可能性があるとみた。
(210)2006/03/02 21:17:53
交易商 ベンジャミン
さて、例によって誰もおらぬ。
夜明けに備えてまた準備せねばな・・・。
(211)2006/03/02 21:19:05
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/03/02 21:22:28
交易商 ベンジャミン
占いと吊り希望の集計じゃ。

      占い    吊り     占吊アンカー
ステラ   ソフィ   コネ     >>151
ソフィ   ベンジャ  セシ     >>185
ナサ    ソフィ   ヒュー   >>67
ヒュー   卍?    ナサ     >>39
コネ    ソフィ   セシ     >>156
ベンジャ  ソフィ   セシ     >>112
エッタ   ソフィ   ヒュー   >>174

セシリアとマンジローが未回答じゃな。
(212)2006/03/02 21:47:36
交易商 ベンジャミン
そういえば、マンジローを真寄りには考えているが、
さっきの真偽の印象の差は少ないものと思ってくれ。
クインジーの>>2:374がなんとなく能力者を匂わせている気がするのじゃが・・・考えすぎかのう・・・?
(213)2006/03/02 21:50:02
交易商 ベンジャミン
このままでいくと、ソフィ占いのセシリア吊りとなるな。
ワシの希望どおりにいきすぎて、いいといえばいいのじゃが・・・。
(214)2006/03/02 21:51:48
雑貨屋 レベッカ
墓の下が明るいわね誰の仕業かしら…
2006/03/02 21:52:05
交易商 ベンジャミン
あ、そうじゃ。
占いと吊りが決定したら、しっかりみんな投票をそろえておくれよ。
心配な者は信じられる者に委任するなりなんなりしておくことじゃ。
先日の投票結果がぶれ過ぎておる。
そんなことで狼にいらぬ塩を送ってしまわぬようにな・・・。
(215)2006/03/02 21:53:29
交易商 ベンジャミン
(・・・しかし人がこないな。大丈夫か・・・?)

22時をすぎたら一応の決定は発表するぞい。
多数決を基本とするから、上で述べたそのままの決定にはなるじゃろうがな。
(216)2006/03/02 21:54:36
交易商 ベンジャミン
さて、守護選択タイム。
未だにワシはヘンリエッタを真だと思っておる。
そして狼は誰を襲うか。
襲われると思われる候補は、
ヘンリエッタ、ステラ、ソフィ、マンジロー。
マンジローは信用度の関係であまり襲撃されないじゃろう。
襲撃=真か狂。これで狂だったらステラ真のエッタ狼がワシの中で決め打ちされるが、これを確認できる手段はないじゃろう。
2006/03/02 22:00:42
交易商 ベンジャミン
22時じゃな。セシリア等はギリギリまでこないかもしれないから、決定を発表じゃ。

【占い師は●ソフィを統一で占う】
【処刑は▼セシリア】

占い結果の発表は23時5分に一斉としておこうか。
5分より前のうちに、発言できる状態であることを意思表示しておいてほしい。
(217)2006/03/02 22:04:46
文学少女 セシリア
                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
(218)2006/03/02 22:07:05
文学少女 セシリア
ま、仮決定見たの見たの。

了承したくないけどある意味仕方ないかな?
仕方ないかな?
第三者的には納得出来るの納得できるの。
とりあえず、発言だけは残す努力するの努力するの。

というわけで、いったんログの海にダイブしてくるのしてくるの。
(219)2006/03/02 22:09:47
交易商 ベンジャミン
ソフィはパンダになる可能性もいささかあると思うのだが・・・。
狼がソフィをどの程度恐れているかにもよるのう。
あまり恐れていなければ、今日は占い師を襲撃するかもしれん。

さらに考えると、占い師を襲撃した場合、残った方は高確率で吊られる。
そう考えると、占い師が襲撃された時点で、
騙りは狂人だったという可能性は高くなるのではないだろうか。
尤も、終盤なら狼による騙りだったとしても、十分に襲う余裕があるだろうがな。
今日はまだ考える余地がある・・・。
2006/03/02 22:10:03
交易商 ベンジャミン
                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩パワーヲダセ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
(220)2006/03/02 22:11:12
修道女 ステラ
わう…。鳩からお届けですの♪また夜明けに間に合うか微妙ですのー。とりあえず、占い吊り共に了解ですのー。

あ、夜明けに間に合わなかったら、私きっと一斉できないですのー。時間ずれる可能性が大きいですのー…。きゅーん。
(221)2006/03/02 22:11:42
お嬢様 ヘンリエッタ
っと、間に合いましたわね。
相変わらず押し付けているようで申し訳ないわ
(222)2006/03/02 22:12:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>217
を了解したわ。
(223)2006/03/02 22:14:13
文学少女 セシリア
ただ、聞いておきたいの聞いておきたいの。

【あたし、狼として吊られるの?】

そこだけははっきりしておいて欲しいの欲しいの。

【まともに意見を出せていない寡黙吊りなら了承なの了承なの】

そういう状況を作り出しているあたしが一番悪いから
あたしが言うべき話ではないのは百も承知で言うけど、
あたしを吊ることで皆の思考が停止するのはヨクナイのヨクナイの。
吊ることで進展があると言う事なら甘んじて受けるの。
(224)2006/03/02 22:15:31
お嬢様 ヘンリエッタ
Target 未定です 候補は 【ソフィor卍】です。
(*27)2006/03/02 22:17:05
お嬢様 ヘンリエッタ
個人的には卍がいると厄介なのですが…
安全をとるならソフィーですかね
(*28)2006/03/02 22:18:46
文学少女 セシリア
あと、ベンジャミンさんへ質問なの。
あたし、よく分からないんだけど、

>少々発言に意図があるように思えるのでこちらを選ばせてもらった。

これよく分かってないの。
どういう意図をあたしは持っていると感じているのかな?
ずばっ! と教えて欲しいの。
(225)2006/03/02 22:19:22
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
すまない、まだ本調子ではないが・・・
更新間際には何とかいれそうだ。
(226)2006/03/02 22:21:28
文学少女 セシリア
で、とりあえず、あたしは自分吊りを選べないから、
ベンジャミンさんに委任しておくの委任しておくの。

昨日みたいに発言に夢中でまたランダムなんてやりたくないのorz
(227)2006/03/02 22:22:10
雑貨屋 レベッカ
私も風邪をひいてぼろぼろよorz
2006/03/02 22:22:25
異国人 マンジロー
ログを見る限り僕の言いたい事は他の人が大体いってくれているようだ。

アンケートだけはきちんと答えないと。
(228)2006/03/02 22:22:44
異国人 マンジロー
ちなみに、昨日はクインジーに委任していて、そのクインジーが食べられた為ランダムとなり、ヘンリエッタに投票していたようだ。
(229)2006/03/02 22:23:19
異国人 マンジロー
■1.今日の占い希望1人
■2.今日の吊り希望1人
■3.占い師、霊能者の真偽の印象
■4.グレースケール(能力者は外して)
■5.今後は統一占いがいいか、今のままスライドでいくか。
2006/03/02 22:23:39
異国人 マンジロー
■6.能力者総吊りをするかしないか
2006/03/02 22:23:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ぇー、ソンナノカヨー
2006/03/02 22:24:07
冒険家 ナサニエル
こんばんは
議事録はさっと読んだよ
>>217は了解だ
(230)2006/03/02 22:24:52
雑貨屋 レベッカ
今日はセシリアが来るのはほぼ確定みたいねぇ

マンジローがヒューバート吊りを選んだら
ばたばたするかしら?かしら?ご存知かしら?
2006/03/02 22:28:03
冒険家 ナサニエル
>>229
投票後に襲撃だからそれはないな
多分クインジーがヘンリエッタに投票したかランダムでヘンリエッタになったんだろう
(231)2006/03/02 22:28:11
冒険家 ナサニエル
ソフィーも生かしておくと危なさそうだな
昼間のこともあるからな
どうしたものか
(*29)2006/03/02 22:29:19
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、セシリアに白をあげられるのと
ソフィーを生かしておく
どっちがいやですかね…
(*30)2006/03/02 22:30:37
雑貨屋 レベッカ
昨日の時点で投票をまともにやっている人は
半分以下ね!
2006/03/02 22:30:44
異国人 マンジロー
>>231
そうなるとクインジーはセットしてなかったのかもな。

―議事録読みながらオレん家ペコーを飲んでいる―
(232)2006/03/02 22:33:08
文学少女 セシリア
>>224の補足なの補足なの。
だから、コーネリアスさんの意見が一番納得
出来るの出来るの。
自分も第三者としてみたときに消去法で自分(セシリア)
吊りあげると思うの。

ただ、他の人の意見に関しては【あたしが狼だと思う】点を
上げてないの。あげるほど発言もないから書きようも
ないなら納得なの納得なの。

ちなみに、あたしについての考察をして欲しいと言う事を
言ってるつもりもないの。
時間が時間だからね。

なので最後に、
あたしは【仮決定に了承してるの】
これ言い忘れたの忘れたの。
(233)2006/03/02 22:33:42
冒険家 ナサニエル
僕の印象ではセシリアは白っぽいんだよな
マンジローが狂人というのも捨てきれない
だがマンジローは生きていてもどちらかといえば困るな・・・
(*31)2006/03/02 22:33:52
文学少女 セシリア
いや、吊ってくださいorz
2006/03/02 22:34:04
お嬢様 ヘンリエッタ
私はセシリア白がでるとグレーの圧迫が過剰すぎるきがしてしまって…
グレーのまま死んでもらったほうが後が楽にはなると思うのですが…

ソフィーの後の行動はわかりませんが…
(*32)2006/03/02 22:34:14
交易商 ベンジャミン
>>224,225
両方、ということじゃ。
寡黙なために意見は出づらい。
そして狼の可能性も危惧しておるからワシは吊り希望にしたのじゃ。
(234)2006/03/02 22:35:50
異国人 マンジローは、【仮決定了解】
2006/03/02 22:36:08
お嬢様 ヘンリエッタ
しかしマンジが狂なら態々最後にでてきますかね?
狂なら我々のことはわかってるでしょうし…
少なくとも私は
(*33)2006/03/02 22:36:16
交易商 ベンジャミン
>>231
クインジーがヘンリエッタに投票かランダムじゃと?
なんか・・・奇妙な話じゃのう。
結構議論は気にしている奴じゃから、その辺はしっかりしておると思ったのじゃが・・・。
(235)2006/03/02 22:38:02
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/03/02 22:39:10
お嬢様 ヘンリエッタ
んー、今回の投票のうちの2票
うち一票はセシィが告白してるけどね…
そしてマンジローさんがもう一人と…
セットしたようでセットしてなかったのでは?
(236)2006/03/02 22:40:42
雑貨屋 レベッカ
私的グレースケールは

ステラ>卍>詩人>ソフィ>セシリア>ベン>帽子>ヒゲ>お嬢

かしらねぇ。
早く墓下がにぎやかになって欲しいわ。
2006/03/02 22:40:52
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、どちらにしますか?
私は卍を喰いたいのですが?
どうでしょうかね?
(*34)2006/03/02 22:41:37
雑貨屋 レベッカ
クインジーさんもおっちょこちょいだったってことね。
2006/03/02 22:41:38
異国人 マンジロー
正直セシリアはあまり吊りたくないんだよなぁ・・・

>>233とかの潔さを見ると・・・
彼女が狼だとしたら、もう一匹は余程安全な位置にいるような・・・
(237)2006/03/02 22:41:50
異国人 マンジロー
>>236
エピ入ってからシステムメッセージを見てもらえればわかるさ。
(238)2006/03/02 22:42:41
交易商 ベンジャミン
>>236
クインジーがランダム投票だった場合、
マンジローの委任分はまた別にランダムになる、とかかもしれん。
それだったら納得できそうじゃが・・・。

>>237
同感ではあるが・・・今からどうかしようとするのも、な。
(239)2006/03/02 22:45:29
異国人 マンジロー
■1.今日の占い希望1人
●コーネリアス
コーネ、ベンジャミンは僕の中では白い方に入っている。
だからこそ、まだ余裕があるうちに片方の判定を聞きたいと思っている。
(240)2006/03/02 22:45:46
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| 
         議論に夢中になりすぎたんだ
         実際 言い残したことは山ほどあったぜ
2006/03/02 22:46:38
冒険家 ナサニエル
>>202ヒューバート
なるほどもっともだな
だけど黒だったら真贋がわかるけど白だったら全くの無駄だ
僕は人間だしまだ死にたくはない
村のためなら無駄に吊りをさせたくはないしね
(241)2006/03/02 22:46:56
異国人 マンジロー
>>239

まぁ、でも本人も了承しているし、いいかもな。


と、いうことで
■2.今日の吊り希望1人
▼セシリア

とさせてもらう。

理由はセシリア本人がいってるとおりだな(人の事言えないが・・・)
(242)2006/03/02 22:47:06
交易商 ベンジャミン
いいおくれたが、マンジロー、あまり無茶はしないようにな。
狼の脅威にさらされているとはいえ、肝心なときに病に倒れておってはどうにもならんからのう。
(243)2006/03/02 22:47:08
異国人 マンジロー
セシリアさんごめんなさい_no

風邪とはいえほんっとに人の事いえません・・・
2006/03/02 22:47:12
文学少女 セシリア
まあ、最後にアンケ。
■1.今日の占い希望1人
●ヒューバートさん
意見分かりやすいの分かりやすいの。

■2.今日の吊り希望1人
▼ベンジャミンさん
昨日までは進行役として白をもらうべき、つまり白狙いで
占いにあげたけど、白っぽすぎなの。

ヘンリ狼の場合、ベンジャミンさんの位置が一番
潜伏さんに合うの合うの。
(244)2006/03/02 22:47:22
文学少女 セシリア
■3.占い師、霊能者の真偽の印象
ヘンリエッタ:狼=真>狂
ステラ:狂=真(>狼)

ヘンリの「>」が入れ替わって「=」に変わったの。
ヘンリは発言を押さえすぎてて、分からないの分からないの。
よってステラ真よりに変わったの変わったの。

マンジローさんは謎いの謎いの。
真だとは思ってるの思ってるの。

■4.グレースケール(能力者は外して)
白 ナサニエル=ヒューバート>ベンジャミン=
ソフィー>コーネリアス 黒
(245)2006/03/02 22:47:37
文学少女 セシリア
■5.今後は統一占いがいいか、今のままスライドでいくか。
>>23にも書いたけど、今日は統一希望なの希望なの。
このままスライドは全くメリットがないのないの。

■6.能力者総吊りをするかしないか
しない。
ただ、やるなら明日からやるべきなの。
(246)2006/03/02 22:47:51
冒険家 ナサニエル
マンジローかな
邪魔だし
(*35)2006/03/02 22:48:32
異国人 マンジロー
>>243
気遣い感謝する。

夜が明けて伝えるべき事を伝えたら、すぐに眠る。

半分はやさしさで出来ている薬も効いてきているし、明日にはだいぶ元気になっているだろう。
(247)2006/03/02 22:48:33
お嬢様 ヘンリエッタ
了解ー
マンジローにセットします
(*36)2006/03/02 22:49:17
文学少女 セシリア
遺言は

【明日からが皆の本番なの】

そこだけは理解して頑張って!なの。
(248)2006/03/02 22:49:24
修道女 ステラは、ぱちりと目を覚ました。
2006/03/02 22:49:25
文学少女 セシリア
いや、ホント済まないorz
2006/03/02 22:49:35
交易商 ベンジャミン
ああ、それと、ステラ嬢がどれほど遅れるかわからん。
なので、30分くらいはエッタ嬢の発表も待ってもらって、一斉でそろえようと思う。
それでも間に合わなかったら、エッタ嬢に先に発表してもらおうと思うが、それでいいかね?
(249)2006/03/02 22:49:49
文学少女 セシリア
あと、レベッカのハリセンがきっと墓下でもらえるぜ!
2006/03/02 22:50:00
修道女 ステラ
わう、間に合いましたの♪一斉にも参加できますのー。
(250)2006/03/02 22:50:03
異国人 マンジロー
■3.占い師、霊能者の真偽の印象
まぁ、これは昨日と変わらなく、
真>狼 ヘンリ
狂>真 ステラ

ただ、昨日よりもヘンリは若干狼疑惑。
ステラはスタイルがゆるぎないことから、真寄りにはなっている。

ステラに関しては元々のキャラスタイルといきなりの黒だしで決めうち風味になっているが、ずっと崩さないのを見ると・・・
真も十分考えられるだろう。
(251)2006/03/02 22:50:39
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに「はぎゅ」をした。
2006/03/02 22:50:47
文学少女 セシリア
後なんかいっとくことあるある?
(252)2006/03/02 22:51:04
交易商 ベンジャミン
セシリアはnike氏だと思った。それだけ。
2006/03/02 22:51:42
お尋ね者 クインジー
>>248
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         俺は本番に参加する前に喰われたのか
         切ねえな
2006/03/02 22:51:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーは白でいったほうが安全ですかね?
むしろ白じゃないと危険なきもしますが
(*37)2006/03/02 22:52:02
異国人 マンジロー
■4.グレースケール(能力者は外して)
ベンジャミン>コーネ>セシリア>ヒューバート>ソフィー

鳩の目で流し読みしたが、ソフィーが何か引っかかった。
セシリアは情報の関係上吊り希望にあげたが、本来の位置では真ん中だな。

明日は今日の分の議事録もしっかりと読んで、改めてきちんとしたグレースケールを出すつもりだ。
(253)2006/03/02 22:52:48
修道女 ステラ
>>224
わう、私としてはセシリア様は狼には見えないですのー。…ちょっと言い方が違いますわね。ヘンリエッタ様の相方としては見えないですの♪

ただ、吊りに反対する理由がありませんのー。寡黙で悪目立ちしていたって言うのはレベッカの時にも言ったし…。
(254)2006/03/02 22:53:01
雑貨屋 レベッカ
本番以前に練習前に吊られた気分ね

自業自得だけど。
2006/03/02 22:53:05
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         しかしセシリアも死に際にステラ真寄りか
         発言数さえあれば頼もしい意見なんだが
2006/03/02 22:53:21
交易商 ベンジャミン
マンジローにセシリア、時間間際でもアンケート回答に感謝じゃ。
他に言ってもらうこと・・・さらっと思いつくものでもないのう。
(255)2006/03/02 22:53:39
修道女 ステラ
22:53:45
2006/03/02 22:53:43
異国人 マンジロー
ちなみにナサニエルは、今のところベンジャミンの位置だな。
真よりで考えているヘンリからの白出しだしな。
(256)2006/03/02 22:53:57
雑貨屋 レベッカ
真霊能力者のマンジロー殿の考え方が皆と結構違ってる気がするわ…

ベンジャミンは危険ョ!
2006/03/02 22:54:00
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|-|д|-|)|Φ||
        騙る前に死んじゃあな
        敵ながら同情するぜ
2006/03/02 22:54:10
冒険家 ナサニエル
>>244
白っぽすぎて怪しいのは同感だがいきなり吊るのか?
今話が進んでいるのはほとんど彼のおかげでもある
吊るならもっと最後のほうじゃないと話が進まなくなるかもしれない
その頃でも充分白すぎて怪しいという理由で吊ることもあるからね
(257)2006/03/02 22:54:25
異国人 マンジロー
■5.今後は統一占いがいいか、今のままスライドでいくか。
統一でいいと思うぞ。
(258)2006/03/02 22:54:32
文学少女 セシリア
無ければ村のために祈りを込めて踊っとくの。

               l^丶
               |  '゙''"'''゙ y―, ア フングルイ ムグルウナフ クトゥルウ
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ   いあ    いあ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ   ハ,_,ハ
              ;:        ミ ';´∀`';';´∀`';,
              `:;       ,:' c  c.ミ' c  c.ミ 
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J   u''゙"J
(259)2006/03/02 22:54:50
文学少女 セシリア
>>257
ヘンリ狼よりの考えからの▼なの▼なの。
後半の意見は同意なの。
(260)2006/03/02 22:55:50
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||


         あのメガネ呪文唱えてやがる
         可愛くすれば許されるってもんじゃねえぞ
2006/03/02 22:55:56
文学少女 セシリア
           /^l
     ,―y'"'~"゙´  |   ソレ ルルイエ ウガフナグル フタグン
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)    いあ    いあ
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ     ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:' ,:' ´∀` ; ,:' ´∀`;
      ';      彡   :: っ ,っ  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u   ι''"゙''u
(261)2006/03/02 22:56:07
修道女 ステラ
>>259
はすたあああああああああ
2006/03/02 22:56:08
雑貨屋 レベッカ
今日はやっぱりソフィーさんが来るかしらねー
2006/03/02 22:56:44
交易商 ベンジャミン
そういえば・・・グレースケール、ワシのは当時はコーネリアスが一番白いとしてあったが、今の心情としてはナサニエルが一番じゃ。
エッタ嬢の占い結果と、ステラの考察をかねあわせた結論で、じゃがな。
(262)2006/03/02 22:56:55
お嬢様 ヘンリエッタ
(セシィ………)
(263)2006/03/02 22:57:00
文学少女 セシリア
                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩ハカシタデマッテルヨ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
(264)2006/03/02 22:57:04
お尋ね者 クインジー
>>257
||Φ|(|-|д|-|)|Φ||
         自覚してるなら進行手伝おうぜ
         俺が生きてたらセシリアに同調してたな
2006/03/02 22:57:07
雑貨屋 レベッカ
何語かサッパリわからないわ・・・
2006/03/02 22:57:08
冒険家 ナサニエル
白でいいと思うよ
(*38)2006/03/02 22:57:10
お嬢様 ヘンリエッタ
余分なことを!!!
2006/03/02 22:57:11
お嬢様 ヘンリエッタ
らじゃー
(*39)2006/03/02 22:57:28
異国人 マンジロー
今回の流れを見ると・・・

まず、きちんとしたまとめ役はいないよな。
つまり、ある程度納得する意見を出されたら「おや?」と思う事でもそのまま村の総意として通る事があると思う。

僕の視点からじゃまだきちんと「おや?」と思うような事が説明できてないが・・・
みんながみんなそう思ってるとは限らない。

狼は、村人より能力者配分がわかった上で行動しているから、納得できるようなもっていき方をしやすい。

もし「おや?」と思うことがあったら、他の村人が納得していても素直に疑問をぶつけないと厳しい予感がするから、何でもいいから気になったことは言ってほしいと思うな。
(265)2006/03/02 22:58:10
交易商 ベンジャミン
>>261
最期は崖に向かって踊っていくといいかもしれんぞい(何
(266)2006/03/02 22:58:11
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|-|д|-|)|Φ||
         冒険家が順当に怪しまれてるから喰いはねえ
         記者かマンジのどっちかだろうな
2006/03/02 22:58:22
雑貨屋 レベッカ
遺言って結構後々効いてくるから

なにげに負ける気がするわ…
2006/03/02 22:59:12
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         マンジは参加速度に追いつきさえすれば
         割と意見出せる奴っぽいからな
2006/03/02 22:59:23
文学少女 セシリア
どんなにくるしくても
がけからとびおりれば
おわるよ!

                    ハ_ハ _
                   ∩゜∀゜)ノ  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
(267)2006/03/02 23:00:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
42
43
20
25
0
32
14
22
55
15