人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1227)紅茶がまずい村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタを占った……。
お嬢様 ヘンリエッタは人狼のようだ。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の11名。
修道女 ステラ
わん♪

私こう見えてもはなが利きますの。私が【占い師です】わ♪

それでですの、それでですの。昨日も言ってたとおり私【対抗はされたくない】ですのー。

結果は今言っちゃった方がいいですの?
(0)2006/02/26 23:02:48
お嬢様 ヘンリエッタ
まz・・
(*0)2006/02/26 23:03:11
お尋ね者 クインジー
||||(|-|д|-|)|||| 
          自警団長がこぼしてた人狼のことか
          村の紅茶のことなのか 俺には全くわからねえ
(1)2006/02/26 23:03:19
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         ベンのおっさんが言うには
         今日はまだ結果は伏せるって話しだぜ
(2)2006/02/26 23:04:02
冒険家 ナサニエル
ステラか
真だったら危ないな
希望がエッタだったからエッタを占っている可能性が高い
(*1)2006/02/26 23:04:08
修道女 ステラ
って、アーヴァイン様が襲われてるですのー!?狼さんとは仲良くできないようなのですの…。悲しいですの…。ご冥福をお祈りしますですのー。…ノーマン。
(3)2006/02/26 23:04:15
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、ここまでか。
一応狼と人の区別くらいできるわ

【私は占い師】だわ
(4)2006/02/26 23:04:22
修道女 ステラ
狼ひいてしもたー。ヘンリCOしないで欲しいなー。
2006/02/26 23:04:41
新米記者 ソフィー
アーノレグレイさんが・・・!

人狼なんてガセだと思ったら本当なのね
(5)2006/02/26 23:04:48
雑貨屋 レベッカ
ステラに白羽の矢を立てようと思ったのに…

ステラが占い…?
読みが外れたか。

潜伏してみるか…な。
2006/02/26 23:04:49
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         白引いたか黒引いたか
         それだけ言うのも面白いとは思うがな
(6)2006/02/26 23:04:59
お嬢様 ヘンリエッタ
だねぇ・・・
(*2)2006/02/26 23:05:08
新米記者 ソフィー
ああ、ヘンリ占い師ね・・・
伏線すぎてオチもないな・・・
2006/02/26 23:05:21
雑貨屋 レベッカ
あらー、潜伏しちゃっていいのねー?そうなのねー!
2006/02/26 23:05:23
修道女 ステラ
っち…。灰の狼はわからずじまいか。
2006/02/26 23:05:28
交易商 ベンジャミン
その自警団が今壊滅したようじゃ。
つまり、前者ってことじゃよ、クインジー。


(紅茶関連によるテロとかはそうそうあるまいて・・・)
(7)2006/02/26 23:05:41
雑貨屋 レベッカ
え・・・!本当に人狼なんて居たのね。

アーバインさんごめんなさい。

人狼クッキーなんて悠長に撃ってる場合じゃ無さそうね。
(8)2006/02/26 23:06:35
お嬢様 ヘンリエッタ
白なのか黒なのか・・・どっちだ・・どっちにしたらいいのだー!
(*3)2006/02/26 23:06:41
修道女 ステラ
わうー…対抗がでちゃったですのー。

せっかくだから時間でも合わせて結果を一緒に言いますの?
(9)2006/02/26 23:06:44
お尋ね者 クインジー
||┐|(|゚|д|゚|)|┌||
          そんなことより大事な話があるんだが
          俺を牢から出してくれる奴はどうなるんだ
(10)2006/02/26 23:06:49
修道女 ステラ
23:07:00
2006/02/26 23:07:04
新米記者 ソフィー
え、アーヴァインって名前だったの?
(11)2006/02/26 23:07:06
冒険家 ナサニエル
犠牲者がでたか
他の人は無事かい?
特にレディーたち
(12)2006/02/26 23:07:43
新米記者 ソフィー
占い結果はまだ来てない人もいるみたいだし、ちょっと考える時間が欲しいわね。
(13)2006/02/26 23:07:52
交易商 ベンジャミン
そしてサックリと2COじゃな。
まぁ当然といえば当然じゃが・・・。

ワシがまとめるわけにもいかんが、まだ結果は伏せてもらっておこう。
クインジーが言うように、まず白か黒かだけ言って、
小出しにするのも面白そうじゃ。
狼側のプレッシャー・・・になるといいのだが。
あ、とはいってもまだそれも言ってはいかんぞ。
(14)2006/02/26 23:07:59
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)||||
          狼へのプレッシャーになるとしたら
          対抗が狂人である場合だけだがな
(15)2006/02/26 23:09:55
冒険家 ナサニエル
白出しても狂人で通るな
さあどうしようか
(*4)2006/02/26 23:10:00
新米記者 ソフィー
すでにCOするのを決めていた狼か?突発的に出て行く勢いは死んでもいい狂と見る
ヘンリ真と見て痛い思いしてみるかな・・・
2006/02/26 23:10:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラしろ!?
(*5)2006/02/26 23:10:35
修道女 ステラ
わう。

占い師COについてはもう増えることはないと思いますのー。もし3人目が出たとしたら霊能者が確定しちゃいますのー。狼側だったらこれは不利なことですのー。
(16)2006/02/26 23:10:56
お嬢様 ヘンリエッタ
むしろステラ危険か・・・

クインとかにかえたほうがいいか・・
(*6)2006/02/26 23:11:02
交易商 ベンジャミン
ステラの対抗は出てほしくない宣言がどえらく胡散臭い件。
あー、でも、どうなんだ。
狼だったらあんな言い方むしろしない気も・・・。
狂>真。

ヘンリエッタは多少狡猾かもしれんからまた難しい。
僅差で真>狼。
2006/02/26 23:11:05
冒険家 ナサニエル
霊能者が確定しても大して困らないけどね
(*7)2006/02/26 23:12:17
お嬢様 ヘンリエッタ
それはあるけど・・・
(*8)2006/02/26 23:12:43
冒険家 ナサニエル
そうだねクインジーにしてもいいね
クインジー白でいこうか
(*9)2006/02/26 23:12:52
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         可能性は1つあるぜ これから真打が出るとかな
         そう見せたい奴が3人目に出るかもしれねえさ
(17)2006/02/26 23:13:13
お嬢様 ヘンリエッタ
了解したわ
(*10)2006/02/26 23:13:19
新米記者 ソフィー
それはヘンリエッタが狂人だって読みね
狼の準備が万端だったって事も考えちゃうわね
(18)2006/02/26 23:13:36
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)||||
          俺喋りすぎか 突っ込みすぎか
2006/02/26 23:13:43
修道女 ステラ
ふむ、もう一人の狼でも探しておくか…。ヘンリが前に出たって事は潜伏するのにヘンリよか適切な人物がいるってこと。…誰だろう。
霊能者を両吊りに持っていけるなら…占われても多少挽回が利く人物。ベンジャミン?
うーん。完全に潜伏となると…さすがに今日の意見見なきゃアタリもつけらんないか。
2006/02/26 23:14:30
文学少女 セシリア
                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩ヨンデキタヨ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
(19)2006/02/26 23:15:48
交易商 ベンジャミン
クインジーの言うとおりじゃな。
霊能者を放置する人狼もいると聞いたこともあるしのう。
これこそ48時間という時間があるんじゃ、
今夜くらいは結果は伏せておいてもいいかもしれんな。

・・・と、そうなると今話せる範囲でのアンケートも作った方がよさそうじゃが・・・またワシがつくるのか?
(20)2006/02/26 23:16:09
お尋ね者 クインジー
||d|(|゚|д|゚|)|b||
          よし1つ取引といこう 狼探しに協力する
          危機が去ったら解放してくれるってことでどうだ
          
(21)2006/02/26 23:16:49
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         俺
         マイペースすぎか
2006/02/26 23:16:58
冒険家 ナサニエル
セシリアの発言を見るたびに気が抜けるんですけど(笑。
2006/02/26 23:17:02
修道女 ステラ
>>17
わう、それなら一応発言一巡するまで結果云々は待った方がいいですのねー。

それで結果についてはどうしたらいいのでしょう。白黒小出しにするのか、それともダイレクトに言っちゃうのかー。

私としてはヘンリエッタ様がいるうちに一斉に発表しちゃいたいと思いますのー。わふー♪
(22)2006/02/26 23:18:18
お嬢様 ヘンリエッタ
逃亡したいお!
2006/02/26 23:18:50
文学少女 セシリア
                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩クインジーサンヤバイヨ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)







…アーヴァインさん死んじゃったから
鍵の場所分からないよ!(。A 。 )
(23)2006/02/26 23:19:01
新米記者 ソフィー
問題は自警団詰め所がぐちゃぐちゃだったから、鍵見つけるの大変そうね
(24)2006/02/26 23:19:31
交易商 ベンジャミン
(あんな飛び上がりまくりの文学少女なんてはじめてじゃわい・・・)


クインジー、それは助かるわい。
今夜のうちに自警団に赴いてカギを探してくるとしようか。

(ちゃんとみつかればいいんじゃがな・・・)
(25)2006/02/26 23:19:49
修道女 ステラ
>>21
無実の罪なのでしたら牢屋の中にいる必要もないですのー。狭くて可哀想ですのー…。

[...は、鉄格子をがじがじと齧った。]

わうう…私には無理でしたのー。きゅーん。
(26)2006/02/26 23:19:56
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジー水とチロルチョコを差し入れた。
2006/02/26 23:20:18
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|-|д|-|)|Φ||
         そうなんだ それが問題なんだ
         でも人狼ほったらかしで探しちゃくれねえだろ
(27)2006/02/26 23:21:02
修道女 ステラ
あ、やべ。思ったら昨日ヘンリ占うって言ってるじゃん私。そりゃヘンリが表に出るはずだよ…。うぅ…。
2006/02/26 23:21:44
冒険家 ナサニエル
レディーの頼みとあれば僕が鍵を開けようか?
鍵開けくらいできないと冒険者なんてやれないからね
(28)2006/02/26 23:21:55
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|〜|゚|)||||
           ウマーイ
(29)2006/02/26 23:22:53
修道女 ステラ
わう!?ナサニエル様すごいですの♪お尋ね者様が可哀想なのですのー。牢屋を開けてあげて欲しいですのー。
(30)2006/02/26 23:23:10
修道女 ステラは、ナサニエル様を見上げるとちょこんと首を傾げてお願いした。
2006/02/26 23:23:49
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|`|д|´|)|Φ||
         ちゃんと水あるんじゃねえか
         牢番め 水代わりに紅茶飲むなんて嘘つきやがって
(2006/02/26 23:24:33、お尋ね者 クインジーにより削除)
修道女 ステラ
でも鍵開けができる冒険家ってそれただの盗人じゃ…。格調高くトレジャーハンターとでも呼んだ方がいいのでしょうか。
2006/02/26 23:24:48
新米記者 ソフィー
人狼騒ぎを牢屋で生き延びた人って、檻のまま見世物にできそうなのに・・・
残念だわ。
2006/02/26 23:24:51
冒険家 ナサニエル
アバカム!
2006/02/26 23:24:59
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|`|д|´|)|Φ||
         ちゃんと水あるんじゃねえか
         水代わりに紅茶飲むなんて嘘つきやがって
(31)2006/02/26 23:25:05
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーの牢屋の鍵を開けた
2006/02/26 23:25:13
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         二行以内に収めないとカッコ悪い
         これ 今回の拘り
2006/02/26 23:25:41
新米記者 ソフィー
ステラ狂っぽいなぁ

ヘンリは占い先なんだったかな・・・
2006/02/26 23:25:57
お尋ね者 クインジー
||||(|||^|▽|^|)||||
             ありがとよ
             いいとこあんじゃねえか兄ちゃん
(32)2006/02/26 23:26:55
冒険家 ナサニエル
美しいシスターの頼みならば断れないな
(2006/02/26 23:27:34、冒険家 ナサニエルにより削除)
お尋ね者 クインジー
|||| | ||||| |||| ...( ゚ д ゚ )
(33)2006/02/26 23:28:13
冒険家 ナサニエル
美しいシスターの頼みだ
断れるわけがない
(34)2006/02/26 23:28:19
冒険家 ナサニエル
メッセージが確定しない罠。
2006/02/26 23:28:29
お尋ね者 クインジー
|||| | ||||| ||||   ..... ||||(|゚|д|゚|)|||| ガチャン
(35)2006/02/26 23:29:12
交易商 ベンジャミン
そんなあっさり開くとは、ワシ的にビックリじゃわい、ファッハッハ!


(こんな簡単に牢獄が破られて・・・この村、治安とか大丈夫だったのか・・・?)
(36)2006/02/26 23:29:34
修道女 ステラ
わうん♪またナサニエル様がお世辞を言いますのー。
(37)2006/02/26 23:29:36
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーに驚いた。
2006/02/26 23:29:40
修道女 ステラは、照れ隠しにジャーキーを齧っている。
2006/02/26 23:29:45
冒険家 ナサニエル
牢屋の中が好きなんだな
(*11)2006/02/26 23:29:48
新米記者 ソフィー
>>20
アンケートの方、さわり程度でもお願いしたいですね
(38)2006/02/26 23:30:20
交易商 ベンジャミン
・・・クインジー、おぬしは自警団以外のなにかに捕まってるんじゃ?
(39)2006/02/26 23:30:37
お尋ね者 クインジー
|||| | ||||| ||||   ゚ ゚ ||||(|||д|||)||||
(40)2006/02/26 23:31:16
新米記者 ソフィー
>>35
あら、別宅?
(41)2006/02/26 23:31:27
お尋ね者 クインジー
工エ|エ|ェ|ェ|(|´|д|`|)|ェ|ェ|エ|エ工工
(42)2006/02/26 23:34:15
冒険家 ナサニエル
お世辞ならこんなに君に目を取られることはないよシスター
(43)2006/02/26 23:35:21
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||ガシャガシャ
          何がどうなってるんだ
          俺にはさっぱりわからねえ
(44)2006/02/26 23:35:36
修道女 ステラ
わ、わんわん♪わふうー…きゅうーん…。

あ、あんまり言うと恥ずかしくなるですのナサニエル様!
(45)2006/02/26 23:36:59
交易商 ベンジャミン
しょうがないので、ワシがまたアンケートじゃ。

先に言っておくが、
各項目ごとに理由もちゃんと書くことを心がけておくれ。
■1.今日の占い先希望一人
■2.今日の処刑希望一人
■3.占い師の真贋予想
■4.グレースケール
(白っぽい人から黒っぽい人までを予想して表にする)
■5.霊能者は3日目第一声COでOKか否か

占い先には ●名前
処刑先には ▼名前 とやるとわかりやすいぞい。
(46)2006/02/26 23:37:04
交易商 ベンジャミン
>>44
むしろワシにも教えてくれ、そのサダメ。
(47)2006/02/26 23:37:30
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|-|д|-|)|Φ||
         そして今日誰を吊るべきなのか
         それすら俺にはわからねえ
(48)2006/02/26 23:38:08
冒険家 ナサニエル
なるほどこれがコントというものか
初めて見たな
ここまできたかいがあったよ
(49)2006/02/26 23:38:15
新米記者 ソフィー
開けても開けても・・・
マトリョーシカ・・・
2006/02/26 23:39:10
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         ナサニエルのRPを潰さずに
         俺のRPを貫くためには仕方あるめえよ
2006/02/26 23:40:01
修道女 ステラ
>>46
グレースケールは今あんまり必要ない気がしますのー。9人分を書くのも労力ですし、ライン切りに使われる可能性も高いと思いますわー。わふうー。
(50)2006/02/26 23:40:55
冒険家 ナサニエル
照れた君はとてもキュートだ
抱きしめてしまいたくなるよ
(51)2006/02/26 23:41:19
修道女 ステラは、真っ赤になって首をふるふる振っている。
2006/02/26 23:41:42
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         コントで済まされるのも切ねえが
         そんなこと言ってる場合でもねえようだな
(52)2006/02/26 23:42:49
交易商 ベンジャミン
>>50
かといって、何も情報がでないような自体だって考えられるからのう。
ライン切りに使われてでも、情報を吐かせる必要というものは、あると思うぞい。
もちろん、今すぐ答える必要こそはないがな。
(53)2006/02/26 23:43:00
修道女 ステラ
>>50
あ、でも気になる人がいたら書き留めるくらいはあってもいいかもしれませんわね…。
(54)2006/02/26 23:43:20
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         グレースケールで黒に挙げられてる奴を
         順番どおりに吊りに挙げた奴は見たことねえぜ
(55)2006/02/26 23:43:46
新米記者 ソフィー
アンケートは全員が出揃って、占い結果を聞いてからってのはダメかしら?
(56)2006/02/26 23:43:49
冒険家 ナサニエル
>>55
私はあげてました。
2006/02/26 23:45:16
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         (1231)村のプロローグはバカ過ぎて笑った
         あれくらいインパクトのある絵が欲しいぜ
2006/02/26 23:45:52
お嬢様 ヘンリエッタ
さてさてあまりの不利さに愕然として
黙って風呂に逃げました
エッタです

サー ドウシタライイノナ
2006/02/26 23:45:52
交易商 ベンジャミン
>>56
今からでも答えられるように用意したまでじゃ。
今すぐやれってもんでもないし、結果待ちでも十分じゃろ。
もちろん、更新ギリギリは勘弁じゃがのう。
(57)2006/02/26 23:46:50
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)|b||
          全員揃うとなると
          深夜に騒ぎ出すヒゲ待たねえとならんぜ
(58)2006/02/26 23:48:02
修道女 ステラ
わう、最悪いつまでに結果を公表するのとか決めておきたいですの。あんまり結果待ちにしててもしょうがないですの。
(59)2006/02/26 23:48:37
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|-|д|-|)|Φ||
         体調不良者もいるみてえだしな
         全く紅茶が不味いってのは困り物だぜ
(60)2006/02/26 23:49:10
交易商 ベンジャミン
さて、中身予想をおもむろに・・・

レベッカ    kapper
ステラ     hemlock
ソフィー    branford
セシリア    kasmi
ヘンリエッタ  RHUN
クインジー   Fosker
ナサニエル   yoshino
ヒューバート  ago
コーネリアス  mi2
ベンジャミン  俺俺、touyoh
マンジロー   nike

さーて、どうだかのう。
2006/02/26 23:49:41
異国人 マンジロー
ぐるにゃ〜
(61)2006/02/26 23:51:36
お嬢様 ヘンリエッタは、コソコソと現場に復帰
2006/02/26 23:52:27
交易商 ベンジャミン
ふーむ、そうじゃのう。
これでもしヒューバート(という者もリストにはあるからどこかにいるはずじゃな)がみんながいない時間に占い師COして、
結果はさらにまた1順待ち、となるのも長いかもしれんが・・・どうしたものかね。
(62)2006/02/26 23:52:28
異国人 マンジローは、おなかが鳴っている。
2006/02/26 23:52:49
交易商 ベンジャミン
自分メモ:ステラが生き急ぎぎみ。
2006/02/26 23:52:52
新米記者 ソフィー
明日までには結果知りたいわね
それ次第では考え直しになるし・・・
(63)2006/02/26 23:52:55
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|b||
         >>39からベンのおっさんはAGO
         きっと間違いないぜ
2006/02/26 23:55:24
交易商 ベンジャミン
1順して、結果報告が明日の夜となると、そこから占い希望等が変わり、
アンケート回答が終わるのが更新前の夜。
そっから決定をするのでは、
一部の者は相変わらず確認しないまま、ということもあるかもしれんのう。

早めのスケジュールで考えたほうがよさそうじゃな・・・。
(64)2006/02/26 23:57:33
交易商 ベンジャミン
(気付けば異国人まで・・・)

や、やあサムライボーイ。
お主も旅の途中で巻き込まれたクチかね。
(65)2006/02/27 00:02:04
修道女 ステラ
わうー。それでも私昼間はお休みしておりますのー…。早めで考えるならまだ着てない二人はとりあえず置いておいて結果を言うしかないですのー。

私としてはもう占い師は出てこないと思いますので、結果言っちゃってもいいと思いますのー。
(66)2006/02/27 00:02:06
新米記者 ソフィー
昼過ぎに結果だけ鳩で飛ばすとかどうかしら?
そうすれば夜に回答が取れて、更新前には話し合いが出来るかも?
(67)2006/02/27 00:02:57
お嬢様 ヘンリエッタ
さすがに早い流れね・・・てちょっと部屋を抜けた私が愚かだったわ・・・

見た限り 全員の発言が終わるまで本日の結果は伏せる でいいのね?
(68)2006/02/27 00:03:19
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         3人出る可能性は確かに薄いが
         どうするんだ 誰かなんとか言え
(69)2006/02/27 00:05:40
交易商 ベンジャミン
>>68
まぁ今のところはそうじゃな、嬢ちゃん。

>>67
悪くはない。
しかし昼にちゃんと二人とも鳩を飛ばせるかじゃな・・・。
実際どうかね、ヘンリエッタにステラ嬢?
(70)2006/02/27 00:06:53
お嬢様 ヘンリエッタ
保証はできないわ・・・
どうしても昼過ぎ。
下手したらもっとかもしれないわ
(71)2006/02/27 00:08:05
修道女 ステラ
>>67
鳩で結果飛ばすとかでもいいですわよー。ただその際には一斉とかは言わないでくださいませねー。鳩時間合わせるのは私苦手ですの…。
(72)2006/02/27 00:08:28
お嬢様 ヘンリエッタ
絶対寝てる!コレ確実!
2006/02/27 00:09:28
お嬢様 ヘンリエッタ
平日じゃんorz
2006/02/27 00:09:50
お嬢様 ヘンリエッタ
普通にいけt
2006/02/27 00:10:10
交易商 ベンジャミン
たしかに、一斉は無理じゃな・・・。

1.夕方までに各自鳩で結果を報告
2.今夜もしくは明日の夜に一斉で結果報告

このどちらかじゃな。
今夜の一斉にしないのならワシは1番がいいかのう。
またここにもどってきたときからすぐに議論ができるしの。
(73)2006/02/27 00:12:39
修道女 ステラ
わおーん♪

私は今夜一斉に一票ってところですわ。それでもなければ鳩で結果発表。明日の夜まで結果を保留にするのは…私としてはちょっとありえないですのー。
(74)2006/02/27 00:14:07
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         明日の夜に話し合いが持てるなら文句は無いぜ
         後はヒゲと銀髪が来てくれるのを待つばかりだな
(75)2006/02/27 00:15:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラァァァァァーー
2006/02/27 00:15:21
冒険家 ナサニエル
こちらも誰を喰うか考えておかないとな
(*12)2006/02/27 00:17:58
文学少女 セシリア
                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩ネオチシテタヨ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
(76)2006/02/27 00:18:19
修道女 ステラ
わおおーん…。何かを決めるにしても人が少ないですのー。みんなの意見をあわせられないですのー。
(77)2006/02/27 00:18:48
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん・・・結果次第なんだけど

ステラ確実っぽいしなー
(*13)2006/02/27 00:18:56
交易商 ベンジャミン
                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩オバカサン!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
(78)2006/02/27 00:19:12
修道女 ステラ
ちょ、マジ人いなすぎなんですが!
2006/02/27 00:20:12
修道女 ステラは、困り顔でジャーキーを齧っている。
2006/02/27 00:20:36
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし、今日はこの辺りでお休みしまs
(*14)2006/02/27 00:21:13
異国人 マンジロー
すまない、あまりにも腹が減って死にそうだった。

そして、ステラと(あの時の怪しい)ヘンリエッタが占い師か・・・

ふ〜む。
(79)2006/02/27 00:22:41
異国人 マンジローは、修道女 ステラのビーフジャーキーをじ〜っと見ている。
2006/02/27 00:22:47
交易商 ベンジャミン
これは様子見も兼ねて、
やはり昼以降に自称占い師二人に鳩から発表してもらったほうがいいんじゃないかね?

どちらにしろ重要なのは、
明日の夜にちゃんと議論できる材料があるかどうかじゃと、
ワシは思うしの。
結果と共にCOさせなかったから、
「結果発表先になったから騙って来た」というパターンだけでも避けられたのはよかったし、
ワシは今すぐの結果発表でなくてもそれはそれで、とおもっとるわい。
(80)2006/02/27 00:23:31
修道女 ステラは、マンジロー様にジャーキーを手渡した。
2006/02/27 00:24:25
冒険家 ナサニエル
僕はそろそろ休ませてもらうよ
じゃあまたねお嬢さん達
(81)2006/02/27 00:24:38
異国人 マンジロー
ま〜、この段階じゃ判断材料が少ないから翌晩発表でもいいくらいだと思うけどな。

まずはヒゲと白髪の帰宅を待とう。(名前知らない)
(82)2006/02/27 00:24:51
異国人 マンジローは、ビーフジャーキーにかぶりついた。
2006/02/27 00:24:51
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルをじ〜とみている
2006/02/27 00:25:14
冒険家 ナサニエル
僕も休むよ
君の夢が見れることを祈りながら眠りにつこう
おやすみ
(*15)2006/02/27 00:25:32
新米記者 ソフィー
ヒューバートさんとコーネリアスさんが来る前に結果出すのを控えて、明日夕方くらいに結果発表とか?
なら大丈夫そうなのかな

今いない二人から情報を引き出してからのが私はいいかな
(83)2006/02/27 00:25:55
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         待つ位しかできねえか
         俺はいつまで待てばいいんだろうな
(84)2006/02/27 00:27:07
修道女 ステラ
お腹が空いてるのであればプレゼントですのよ♪マンジロー様。

では、結果は昼ごろにお伝えすることにしますわー。起きれるかは不安ですけれども…ね。その時はもう未発言者がいても気にしない方向でいいのですよね?私昼ごろはあんまり起きてる時間が多くとれませんのー。わふぅー…。
(85)2006/02/27 00:27:41
冒険家 ナサニエル
ああ初めまして
僕はナサニエルだ
よろしくポニーテールの人
おやすみ
(86)2006/02/27 00:27:53
異国人 マンジロー
またアンケェトがあるのか
答えてから寝るとするか。
(87)2006/02/27 00:29:08
文学少女 セシリア
>>80
なら、別に時間を指定してあげてもイイと思うの思うの。

【あくまで例なの】
『(自称)占い師の人は未COの有無を問わず、
18:00頃に結果発表』

とかねとかね。
私は今発表してもしなくてもイイとは思ってる派なの派なの。
でも、してもらった方が、議論は進むかもとも
ちょっぴり思ってるの、思ってるの。
(88)2006/02/27 00:29:16
お嬢様 ヘンリエッタ
わかったわ。本日の宣言は無しということで
明日の昼辺りに書き込んでおくわ。

それにしても今日は疲れているようで・・・

これ以上ここにいることができそうもないわ・・・
(89)2006/02/27 00:29:17
修道女 ステラ
>>83
わう?二人を待った方がいいんですの?そうすると昼ごろまでに発言がなかったら、夕方から夜刻にかけてになってしまうかもなんですのー。どうしましょ。
(90)2006/02/27 00:29:27
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         ヒゲが入ってこられなくならないように
         鍵は開けたままにしてやろうぜ
         
(91)2006/02/27 00:29:33
冒険家 ナサニエル
いい忘れていたけど僕も一巡してからのほうがいいと思うよ
アンケートはまた出揃った後にでも答えるよ
それじゃ
(92)2006/02/27 00:29:52
異国人 マンジロー
>>85
ぉぉ! ありがたい!!

―マンジローはうきうきしながらビーフジャーキーを受け取った―
(93)2006/02/27 00:30:22
冒険家 ナサニエルは、部屋に戻った
2006/02/27 00:30:28
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         そろそろ奴が議論に参加しない理由を
         潰しておかないと困るしな
2006/02/27 00:30:33
修道女 ステラは、マンジロー様ににっこりと微笑んだ。
2006/02/27 00:30:42
異国人 マンジロー
>>86
ナサニエル・・・

なるほど。僕はマンジローだ。
よろしく


(なんか一瞬マヨネーズが出てきたが・・・気のせいだろう)
(94)2006/02/27 00:31:06
修道女 ステラ
マヨニエルの呪いが。
2006/02/27 00:31:28
異国人 マンジロー
>>90
28日夜に狼が動き出すらしいからな。
27日の夜までに発表できればいいと僕は考えるが。
(95)2006/02/27 00:31:53
交易商 ベンジャミン
わしもいいかげん眠りたいし、ここらで決定しておくぞい。

【占い師COした者は、昼以降に鳩などからでもいいから占いの結果発表】
【昼になっても1順してなくても、発表すること】
(96)2006/02/27 00:32:20
新米記者 ソフィー
さて、ちょっと外へ行って頭冷やしてくるかな・・・
(97)2006/02/27 00:32:44
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         今夜にヒゲが出てこねえようなら構わず言っちまえ
         銀髪は無理っぽいからこの際後回しだ
(98)2006/02/27 00:33:01
異国人 マンジロー
>>96
昼じゃなきゃまずいか?
夜でもいいと考えてるが。
(99)2006/02/27 00:33:18
新米記者 ソフィーは、たいまつ片手に外出した。 (おやすみー)
2006/02/27 00:33:35
修道女 ステラ
わふっ♪

わかりましたのー。ちょっと遅くなるかもしれませんけどお二人を待ってから結果を発表しますのー。具体的には遅くても20時前くらいまでには発表できるですの♪
(100)2006/02/27 00:34:05
異国人 マンジロー
83.8

私的メモ
2006/02/27 00:34:13
お嬢様 ヘンリエッタ
わかったわ・・・

本当に申し訳ないけど本日はこの辺りで・・・

皆様おやすみよう〜
(101)2006/02/27 00:34:16
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         >>96の通りさ 一巡を待ちすぎて
         議論の機会がなくなる方が問題だと思うぜ
(102)2006/02/27 00:34:28
修道女 ステラ
って、結局昼なんですの!?わふうー、了解ですのー。
(103)2006/02/27 00:35:04
文学少女 セシリア
>>CO関連
了解なのなの。
んじゃ、昼頃顔出して見るの見るの。

…_、_
(104)2006/02/27 00:35:17
交易商 ベンジャミン
>>99
あー、少々誤解があるような書き方になってしまったな。
昼になっても1順してなくても、もう発表はOKというだけだ。
つまり遅くなければ夜頃でもいいな。
ただ、22時とかそのくらいになると、ずるずると議論がのびっぱなしになるから・・・20時までには言ってほしい、とこういうことじゃ。
(105)2006/02/27 00:35:51
異国人 マンジロー
占い結果しか情報ないから、議論も何も
「黒が出てたら吊るかどうか迷う」
「白白だったら誰を吊ろうか迷う」

くらいで、占い結果出てなくてもある程度吊り先は決まると思うが・・・
占い先は交互完成。
片黒ならスライド占い。って感じだろうし(これも候補をある程度絞っておけるだろ?)
(106)2006/02/27 00:36:27
お尋ね者 クインジー
>>99

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         夜でも構いはしねえが 先に投下しないと
         一斉だの何だのとこじれる原因にもなるぜ
         
(107)2006/02/27 00:36:29
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
          まあなんだ
          20時頃までに情報が出てれば問題ないと思うぜ
(108)2006/02/27 00:37:35
交易商 ベンジャミン
絞っておけるものでも、遅くなると全然時間が合わなくて意見をほとんど出せないものというものは出るものなんじゃ。
早めがいいのはそういうところかのう。
(109)2006/02/27 00:38:16
異国人 マンジロー
>>105って考えなら了解だ。

一巡してなかったら出来るだけひっぱってほしいとは思うが。
(110)2006/02/27 00:38:30
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーの檻をナイフで切ってみた。
2006/02/27 00:38:45
交易商 ベンジャミン
決定を書き直そうか。

【昼〜20時までに各占い師は結果発表】
【昼までに占COが1順していなくても、発表をすること】

あと、アンケートは>>46にあるぞい。
(111)2006/02/27 00:40:41
異国人 マンジロー
■1.今日の占い先希望一人
■2.今日の処刑希望一人
■3.占い師の真贋予想
■4.グレースケール
(白っぽい人から黒っぽい人までを予想して表にする)
■5.霊能者は3日目第一声COでOKか否か
2006/02/27 00:41:25
修道女 ステラ
>>111
わうう。引っ張れるのなら引っ張って待ったほうが好ましいですのー?あんまり変わらないかな?わふわふ?
(112)2006/02/27 00:42:18
交易商 ベンジャミン
ひっぱりたいのはワシも山々じゃがな。
その流れで深夜にまで引っ張ってしまうとかありそうで怖いんじゃよ・・・。
(113)2006/02/27 00:43:19
交易商 ベンジャミン
>>112
20時まで待ってから報告できるのなら、それでいいぞい。
1順してからのほうがありがたいのは確かじゃ。
(114)2006/02/27 00:44:05
異国人 マンジロー
アンケートはおきたら答えよう・・・

ねみゅぃ
(115)2006/02/27 00:44:21
交易商 ベンジャミン
うはーワシいそがしいなおい。

3日目最初の犠牲者は、
どうみても守護者のワシです。
本当にありがとうございました。
2006/02/27 00:44:39
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|‡|д|゚|)|Φ||
(116)2006/02/27 00:46:00
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|‡|д|゚|)|Φ||
          間違えて俺を斬るなよ
          最近の奴は物騒でいけねえぜ
(117)2006/02/27 00:46:37
修道女 ステラ
わうー♪
なら私は20時前を考えておきますですのー。せっかくだから1巡を待ってみようと思いますのー。
(118)2006/02/27 00:46:37
修道女 ステラ
クインジーうまいなw
2006/02/27 00:46:55
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/02/27 00:46:59
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|‡|д|゚|)|Φ||
          ヒゲや銀髪が占い師でなけりゃ
          引っ張るだけ無駄だしな
(119)2006/02/27 00:48:52
交易商 ベンジャミン
うむ、ステラ嬢、ヘンリエッタの嬢ちゃん、共に頼んだぞ。

さて、ワシも寝るか・・・。
クインジーの言うとおり、集会場のドアは開けておこう。
ワシも集会場で寝るから、あやつもさすがに人を目撃くらいはできるじゃろ。
あと入ってきた時用にテーブルにさっきのメモを書き残して・・・。
(120)2006/02/27 00:49:46
交易商 ベンジャミンは、アンケートやら決定事項やら書いたメモをテーブルに置いた。
2006/02/27 00:50:09
お尋ね者 クインジー
||||(|ノ|д|`|)|Φ||
          痛えし狭いし
          とりあえず今日はここまでにしとくぜ
(121)2006/02/27 00:50:37
交易商 ベンジャミン
さ、あとはみんなアンケートに答えるなりなんなりして、
自由に議論しておくとしよう。
ワシは寝るがな。

あああと・・・

[...は、鏡、消毒液、包帯等の救急用具をとりだした。]

クインジー、さすがに怪我の放置はいかんから、
せいぜいこれらで自分で治すといい。
じゃ、お大事に。
(122)2006/02/27 00:52:23
交易商 ベンジャミンは、荷馬車から毛布などを持ってきて、それにくるまって眠った。
2006/02/27 00:53:03
お尋ね者 クインジー
||||(|ノ|д|`|)|Φ||
         牢屋で寝てる俺に気付けっていう話だよな
         そりゃ 曰くあり気で近寄り難いかもしれんが
(123)2006/02/27 00:53:15
交易商 ベンジャミン
超眠いがこれからHURODAZEEEEEEEEE
2006/02/27 00:53:38
修道女 ステラ
わううーん♪

私も寝ることにしますの。

さて…いずこかより私達を見守っていてくれてる神様?とうとう狼による犠牲者が出てしまいました。願わくば他の者達が襲われない様、そしてできるなら今からでも平和的解決が行える様、お祈りいたします。あとお尋ね者様が無事牢から出られますように。…ノーマン。
(124)2006/02/27 00:55:14
お尋ね者 クインジー
|||||||(|ノ|д|`|)|Φ
           ありがたく受け取っておくぜベン
           牢に入ってから 人の情けが身に染みる
(125)2006/02/27 00:55:28
修道女 ステラは、お尋ね者様を心配そうに見上げた後、暖炉前で眠りについた。
2006/02/27 00:56:30
お尋ね者 クインジーは、応急処置をしてから寝た。
2006/02/27 00:56:58
お尋ね者 クインジー
||||(|ノ|д|`|)|†||
         出来れば人災による被害者も
         無事に助かるよう祈りたいぜ ノーマン
(126)2006/02/27 00:58:59
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|†|д|゚|)|Φ||
          明日からこんな感じで出ようかと思ったが
          まあいつも通りでいいやな
2006/02/27 01:02:41
美術商 ヒューバート
ここは本当に人がいるのか?
こうまで村を散策して誰一人であうことがないとは・・・まさか、噂に聞くあやかしの村だろうか?いやいや、そんなはずがない。
あんなもの、所詮人の噂、作り話の典型じゃぁないか。
よく判らないことが続いていて少々精神的に疲れているに違いない。ひとまず集会所に戻るか
(127)2006/02/27 03:15:21
美術商 ヒューバート
・・・扉が開いているな。
この際どうでもいい、さっさとこんな村からは出立するか。
まずい村に関してはどこか他の場所で聞けばいいだろう。期日に間に合うかどうか、聊か不安ではあるがこの際仕方あるまい。
さて、私の荷物・・・がない!?
ええい今度という今度は許さんぞ。私の商売道具を隠すとどういうことになるかしっかり教えてやるしかないようだな。
・・・ん?なんだこの本は。
ん〜「紅茶がまずい村・議事録」・・・?まずい村!そうか、紅茶がまずい村だったな。するとここが目的地なのはいいとして・・・まずはこれでも読んで見るか。この悪戯の主の手のひらで踊っているようにも思えるがそれもいいだろう。
それを打破した上で私をこけにした報いを受けさせてやる。
(128)2006/02/27 03:23:48
美術商 ヒューバートは、「紅茶がまずい村・議事録」を読みながら、とある一室に消えた。
2006/02/27 03:24:27
吟遊詩人 コーネリアス
ふう…やっと体調が戻ったようだ…
みんなには申しわけないことをしてしまったな。
おはようございます銀髪ダンディーコーネリアス。
ただいま参上つかまつる。
(129)2006/02/27 07:35:02
吟遊詩人 コーネリアスは、アヴァインの訃報に涙した。
2006/02/27 07:35:15
吟遊詩人 コーネリアス
なんということだ…
ああ…アヴァインの無念の声が聞こえるような気がするよ。間違えたアーヴァインだった。

今生きてる者のレクイエムをつくることにならなければいいが…
(130)2006/02/27 07:41:05
吟遊詩人 コーネリアスは、メモを読んだ。ふむふむり。
2006/02/27 07:42:34
吟遊詩人 コーネリアス
占い師COは二人か…
それなりに予想通りだと言っておこう。
もちろん僕は違います。

アンケートに答えてる人がいまのところ居ないようだが…どうしようか。
体調もよくなってしばらく大丈夫そうだし、一応ちゃんとしたアンケートは今晩にしようかな。
(131)2006/02/27 07:52:17
吟遊詩人 コーネリアス
いまんとこの予想

ステラ 狂人
ソフィーマンジロ 狼 (まったくの勘)
ヘンリエッタ 占い師
2006/02/27 07:54:25
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえずもう紅茶を飲むのは止めておこう…
吟遊詩人にはかかせないものではあるが
フロンティアスピリッツも時と場合によるようだ。
(132)2006/02/27 08:05:12
吟遊詩人 コーネリアス
一応今の気持ちを言っておくよ。

CO前の議論メモを読んでたときになんとなく
ヘンリエッタさんが占い師っぽい発言してるなぁと思ってて、その後実際COしたからヘンリエッタさんが真かなと。そう思っている。

まあつまり勘だし、ちょうど僕が占い先希望に選んでたステラさんが対抗してるので先入観入ってると思うのだけど…
(133)2006/02/27 08:36:09
吟遊詩人 コーネリアス
あーめちゃくちゃ悩んだ挙句結局発言しちゃったけど、どうなのかな。先走ったかな。
つか考えてるとどんどん発言に自信なくなってくるな、根拠が「なんとなく」なだけに。
2006/02/27 08:37:38
吟遊詩人 コーネリアスは、太陽がいっぱいなので外出することにした。
2006/02/27 08:38:25
お嬢様 ヘンリエッタ
何気に昼前に出てきました、エッタです

・・・・・・ヒゲー!どうなんだYO!

と、まぁ9割がたステラが真になってしまいましたorz
2006/02/27 10:47:17
お嬢様 ヘンリエッタ
昼DAAAAAAAAAAAAAA

進展無し Д゚)

なんとなく支持されると 【オマ、狂人?】とか思ってしまう 自分がいる
2006/02/27 11:57:22
修道女 ステラ
わうぅー。ねむねむですのー。

とりあえず、結果を発表するですのー。私が占ったのはヘンリエッタ様ですの。理由は、目立ってはいないけどちょっと印象に残ってたからですのー。

で、判定なのですけれど、ヘンリエッタ様から血の匂いと獣の匂いがしましたのー。

【ヘンリエッタ様は狼ですの】
(134)2006/02/27 12:02:46
修道女 ステラ
まぁー…灰が減ったわけじゃないからちょっと無駄占い気味ですの。推理の手間は省けますし、考えの根幹になるからいいといえばいいのですけれど。わうう…。

とりあえずまた夜にでも顔を出すつもりですのー。わおーん♪
(135)2006/02/27 12:10:31
修道女 ステラは、再びころりと横になった。
2006/02/27 12:19:44
交易商 ベンジャミン
鳩で覗いてみれば…うわぁ。
結果を後回しにしてよかったかも。

しかしステラ嬢…たしか20時くらいまでまつんじゃなかったか…?
確かに発言自体は一巡した。
したが…ヒューのあの言動、
まだCOについて把握していないというRP的な示唆をしているんだろう。
もう少し待ってほしかったが…まあ、あとの祭りか。
2006/02/27 12:26:08
お嬢様 ヘンリエッタ
いやん、狼ときたわー
(*16)2006/02/27 12:48:09
雑貨屋 レベッカ
鳩で確認したらすごいことになっているわね!
やっぱりステラ真か…なぁ。

それにしてもまずいことに…

多少アピールしてヘンリのでかたを伺うかねー。
ステラが狼だったらごめんよ!
2006/02/27 13:01:46
お嬢様 ヘンリエッタ
とりえあえず クイン白でいってみます。

マァ・・・いきなり吊られることはないと思いますが・・・
(*17)2006/02/27 13:13:14
雑貨屋 レベッカ
昨日はあのまま寝落ちしちゃったわ。

鳩で確認してるんだけど…面白いことになっているわね。

なんでヘンリを占ったかすぐに理由を聞いてみたいところだけど今はヘンリ待ちかしらね。
(136)2006/02/27 13:14:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと遅れたかしらねー・・・

(しかし、昼過ぎだし許容はんいよね!)

昨日の結果は
【クインジーは人間でした】

理由は最初に言った通り信頼できる人を確定させたかったの。無難かなーと。
ベンジャミンのおじ様とも迷ったけどねー
(137)2006/02/27 13:21:54
お嬢様 ヘンリエッタ
(って、私オオカミっ!?)

ちょっと色々言いたいけど、夜中にまたくるわっ!
(138)2006/02/27 13:28:13
冒険家 ナサニエル
対抗がないから僕たちから見てステラ真確定だな
狂人は霊に回ったか
村人視点で見たらステラよりエッタのほうが信用できると思うよ
僕から見ての話だけどね
(*18)2006/02/27 13:51:39
修道女 ステラ
クインジー占いはナシ。

私は昨日にヘンリエッタ占いを明言している。つまり、ヘンリエッタとしては自分が占われたと容易に予測が可能。スライド占いに移行する公算が高い以上、わざわざ自由占いで自分の仲間を選ぶはずがない。よってクインジーを占う意味合いは薄い。

もし私が偽だったと仮定するならば?ヘンリエッタの占い結果をそのまま適用すればいい。
2006/02/27 13:54:02
冒険家 ナサニエルは、集会所のロビーにやってきた
2006/02/27 13:59:10
冒険家 ナサニエル
誰もいないか
これは・・・議事録?
誰が記録していたのかわからないけど読ませてもらおうか
(139)2006/02/27 14:01:03
冒険家 ナサニエル
僕が寝てからあまり増えてないようだ
一巡してるし結果も出たみたいだね
アンケートに答えよう
(140)2006/02/27 14:02:59
雑貨屋 レベッカ
ヘンリ黒確定にしよう!
あとは相方探しとステラに疑いを掛けて…

霊能COはどうしようかなー。
2006/02/27 14:12:15
新米記者 ソフィーは、集会場に戻ってきた。
2006/02/27 14:15:36
新米記者 ソフィー
レベッカの茶畑は何かケミカルちっくな香りが怖いわね
平気な顔して飲んでいる子が信じられないわ

っと、占い結果が出てるのね
(141)2006/02/27 14:17:45
異国人 マンジロー
楽しいなったら楽しいな♪
2006/02/27 14:18:12
冒険家 ナサニエル
■1.今日の占い先希望一人
●クインジーだ
発言の数と内容で判断した
ベンジャミンは進行してくれてるしおかしな発言はない
クインジーは発言は多いが進行に関係する発言は少ない
これからに期待する意味で彼を指名する
■2.今日の処刑希望一人
▼ヒューバートとかいう人だな
議事録を見て進行にあまり関わっていないし発言数も少ない
■3.占い師の真贋予想
シスターには悪いけどヘンリエッタのほうが本物に思える
狼を探り当てて「無駄占い」という姿勢はどうかと思う
占い師としてはそれが仕事であるはずだ
狼が出てきている可能性が低いと思うからヘンリエッタは真・ステラは狂人と見る
(142)2006/02/27 14:21:00
冒険家 ナサニエル
■4.グレースケール
女性>>>>>>>>>>>>>>男
女性の好みに優劣はつけられないな
ん?違うって?
ベンジャミンの言うとおりに答えるなら
ベンジャミン>その他ってところだろうね
今の段階で判断はしかねる
■5.霊能者は3日目第一声COでOKか否か
僕は襲われる前に出るべきだと思うからOKだね
(143)2006/02/27 14:21:22
冒険家 ナサニエル
こんにちは可憐なお嬢さん
君がきただけでこの部屋に光が満ちたようだ
(144)2006/02/27 14:22:43
新米記者 ソフィー
ばらばらで申し訳ないけど

■3.エッタちゃん真 ステラさん狂人って印象を受けるわ
>>1:354
決めていいわけね って言うと自分が占い師だとわかってる感じに聞こえてしまって

ステラさんは対抗が来るのは嫌って言うのは
これ以上対抗する必要はない。
と人狼に伝えてるようにも取れるわね

■4.白っぽいってのはクインジーさん、ベンジャミンさん
灰はレベッカさん、ナサニエルさん
ステラさんと絡んでるからナサニエルさんの線は薄そうかな、と思いつつ

■5.霊能者は3日目COでいいと思うわ
結果はまた全員出揃ってからってのが面白そうね
占い結果がパンダだったから霊能者に期待が持てるわ
(145)2006/02/27 14:36:58
新米記者 ソフィー
こんにちは、ナサニエルさん
ベンジャミンさんには負けるわ
(146)2006/02/27 14:37:28
新米記者 ソフィー
■1.ナサニエルさんがいいかな

クインジーさんはエッタちゃんに白出されてエッタちゃんが狼でも味方にいきなり白出しはないわよね

確実に白にするまでもなく狼から襲撃される可能性もあるし。
グレーゾーンを削って来ると潜伏大変そうだからね
次と進みたいわ
(147)2006/02/27 14:42:41
冒険家 ナサニエル
ベンジャミンは部屋を照らすけど君は僕の心を照らしてくれるよ
(148)2006/02/27 14:46:11
新米記者 ソフィー
ナサニエルさんのハートは真っ黒なのね。(にこり)
(149)2006/02/27 14:48:17
冒険家 ナサニエル
そうだ占いを完遂するのかも聞いたほうがいいな
ステラがクインジーを占うかだ
僕はさっき言ったとおり完遂を希望する
そうなるとヘンリエッタが次を占う相手を選ばないといけないな
(150)2006/02/27 14:50:27
冒険家 ナサニエル
そんなことはないよ
君を見つめるだけで僕の心はあらわれる
君がいるだけで僕のハートは真っ白だよ
(151)2006/02/27 14:53:15
新米記者 ソフィー
強力漂白剤ソフィー
混ぜるな危険
2006/02/27 14:54:35
冒険家 ナサニエル
もう一人の占いの希望は●ソフィーだ
聡明な女性だから潔白を証明したい
あとは発言数からだ
(152)2006/02/27 14:58:12
冒険家 ナサニエル
実は素でクインジー占いをあげてしまった大ボケです。
2006/02/27 14:59:05
新米記者 ソフィー
(なんか家に人形とか飾ってそうなタイプねぇ、こっわぁ)

そうね、交互占いにするかも決める必要あるのね
私はさっきのアンケートの通り、交互じゃなくていいと思ってるわ
(153)2006/02/27 14:59:09
新米記者 ソフィー
■2.今なら▼レベッカさん

まとめ役占いが気になった、としか
今の所だけど、ヒューバートさんとかコーネリアスさんの考えも聞いてみたいわね。
(154)2006/02/27 15:02:07
冒険家 ナサニエル
あと言っておくが>>94僕はマヨネーズは携帯していない
(155)2006/02/27 15:02:54
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/02/27 15:04:09
冒険家 ナサニエル
人形なんて君の美しさに比べればかすんでしまうよ
そもそも僕は世界をかける冒険者だよ
家なんてないさ
(156)2006/02/27 15:04:57
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/27 15:05:49
新米記者 ソフィー
(心を読まれた!?)

あら、お上手ね
帰る場所がないって・・・
村の女の子全員に手を出して追い出されたのかしら?
(157)2006/02/27 15:08:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサとソフィーggg

ソフィーツヨス(´A`)
2006/02/27 15:13:52
冒険家 ナサニエル
そんなことはないさ
僕は女性は好きだけどね
それ以上に冒険家として世界を見て回るのが好きなんだ
だから家なんかあっても意味がないんだ
(158)2006/02/27 15:17:15
新米記者 ソフィー
しまった。たいまつ持って出ていったのに

ああ、火が!頼みの綱の火が消えてしまった!
暗い!見渡す限り真っ暗闇だ!

私は明かりを求めて手探りで移動しようとした
ゴンッ!
その途端 足がすべり、壁に強烈にたたきつけられてしまった!

残念!私の冒険はこれで終わってしまった!
2006/02/27 15:22:04
新米記者 ソフィー
色々な世界を見るのは確かにいいわね。私も好きよ

でも、たまには自分の世界を見つめなおすのも悪くないよ?
(159)2006/02/27 15:23:17
新米記者 ソフィー
追記
ステラさん占い師CO→エッタちゃん占い先と宣言してることから
ステラさんに占われたと思って 飛び出した狼エッタちゃん

でも、ステラさんはこれ以上出ないと発言しているけども>>16
狂人が残っているから、そんなことはないと思うのよね
まあ、出てきたら霊能が確定しそうだけどー
グレーゾーン襲撃で100%信頼をえられないしね

あと、第一声の「ここまでか」ってのは吊られる覚悟?>>4
どういう意味だったのかしら
(160)2006/02/27 15:24:11
新米記者 ソフィー
トルコアイス きなこ餅味

                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩ノビルヨノビルヨ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
2006/02/27 15:32:25
新米記者 ソフィー
                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩ヘンニノビルヨ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
2006/02/27 15:32:53
新米記者 ソフィー
                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩モチダヨモチダヨ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
2006/02/27 15:33:51
冒険家 ナサニエル
忠告ありがとう
僕はそろそろ部屋に戻ろう
それじゃあまた美しい記者さん
(161)2006/02/27 15:38:30
冒険家 ナサニエルは、部屋に戻った
2006/02/27 15:39:31
吟遊詩人 コーネリアスは、外から戻ってきた。
2006/02/27 15:42:42
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに挨拶をした。
2006/02/27 15:46:12
吟遊詩人 コーネリアス
ふう…しばらくなくしてた鳩をやっと捕まえることができた。
これで遠くからでも愛の詩を届けることができるよ。
あ、占い結果出てるようだね。
(162)2006/02/27 15:46:39
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。
2006/02/27 15:46:59
吟遊詩人 コーネリアス
というわけでアンケートに答えるよ

■1.●ナサニエルさんかな。灰の中からなんとなく黒っぽい人を選んだのだけど。

■2.うーん…とりあえず発言の少ない▼ヒューバートさんかなぁ、としか今は考えられないね。

■3.朝の考えと同じくヘンリエッタさんが真だと思うよ。ステラさんはやっぱ狂人かな。狼だとすると不用意すぎるし。ヘンリエッタさんを狼と言ってるのが真を潰すためくさい気がしてならない。というか初めから狂人風味だしね。

■4.グレースケール
白風味 ペンジャミン ヘンリエッタ ソフィー
黒風味 ナサニエル マンジロー
なんか今日の発言で白っぽい人にソフィーさんが入りました。
なんとなくナサニエルさんは黒っぽく感じました。

■5.三日目COに反対する理由は無いね別に。
(163)2006/02/27 16:11:37
吟遊詩人 コーネリアス
しかし僕は村人だと足ひっぱることしかできない気がする。
なんか特殊能力があったほうがいいかもしれないな。

いや僕には詩という特殊能力があるはずだ。これで村を救ってみせる!

…どうやって?
2006/02/27 16:15:48
吟遊詩人 コーネリアス
ふぅ…頭がこんがらがっちょりだ。
やはり僕は芸術畑で心を躍らせるにかぎる。
詩を歌っておこう。
(164)2006/02/27 16:24:21
吟遊詩人 コーネリアスは、返事がない。ただの詩歌馬鹿のようだ。
2006/02/27 16:29:37
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスにまた夜に、というと 外へでかけていった。
2006/02/27 16:38:36
新米記者 ソフィー
ヒューバートはある意味一直線な感じも
あやふや感が捨てきれない方のが・・・?

しかしレベッカも反応あったから守護もあるのかな
2006/02/27 16:45:32
新米記者 ソフィー
さて戻ってきました

進展まだー
2006/02/27 20:54:23
雑貨屋 レベッカ
こんばんわ。って誰もいなそうね…

とりあえずアンケートに答えるわね。
(165)2006/02/27 21:06:51
新米記者 ソフィー
ああ、▼レベッカだから 何か出るかな?
2006/02/27 21:10:27
雑貨屋 レベッカ
■1.今日の占い先希望一人
  ●ソフィーさんかな。
疑われてるって言うのもあるけど、結構ずばずば言うタイプの人のようね。こういう人は早めに白黒つけたほうがいいと思ってるわ。

■2.今日の処刑希望一人
 ▼ヒューバートさんかしら。あまり意見とか言っている所を見たこと無いわ。

■3.占い師の真贋予想
 今のところステラさんのほうが偽者っぽいかしら…?
 対抗を占って黒というのは、ちょっとできすぎてる気がするわ…。

■4.グレースケール
 とりあえずベンジャミンさんは白っぽいわね、その次はクインジーさんあたりかしら・・・?

■5.霊能者は3日目第一声COでOKか否か
 今日統一占いしてパンダならいいと思うわ。
 第一声というか占い結果の後かしら
(166)2006/02/27 21:25:38
雑貨屋 レベッカ
議事録を見ながら書いたら時間がかかって手が腱鞘炎になりそうだわ。

手の疲れないペンでも仕入れようかしら。
それより、ステラちゃんから頼まれたものは…
倉庫にあったわね。
確か、ティーポットでよかったのかしら…
(167)2006/02/27 21:29:22
お尋ね者 クインジー
||Φ|Σ|(|゚|д|゚|)|Φ||
           ネタをやろうと思ってたら
           Ptが84ptしか残ってねえ現実に泣いた
2006/02/27 21:57:09
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|´|д|`|)|Φ||
          促してもらうか Pt回復まで
          俺は表に出られねえじゃねえか
2006/02/27 21:58:19
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         恥を忍んでCOする
         議論の前に声が枯れた
(168)2006/02/27 21:59:20
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/02/27 22:02:07
交易商 ベンジャミン
この紅茶・・・はだめだな、水でも飲んでのどを潤せ。
(169)2006/02/27 22:02:49
交易商 ベンジャミン
ワシも喉がなかなかに危ない。
まぁ23時をこえたら一応喉は回復するはずじゃが・・・。

仕方ない、今はアンケートにだけ答えておこうかの。
(170)2006/02/27 22:04:09
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|T|д|T|)|Φ||
         ありがとよ ベン
         お前には世話になりっぱなしだぜ
(171)2006/02/27 22:05:14
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/02/27 22:06:09
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         アンタの話は興味あるぜ
         是非とも聞かせてもらいてえな
(172)2006/02/27 22:06:15
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーいい伽羅だなー

オモシロス
2006/02/27 22:07:59
お尋ね者 クインジー
||Φ|(;|´|д|`|)|Φ||
           促し貰っちまった以上
           ネタで消費するわけにもいかねえのが辛いな
2006/02/27 22:08:28
お嬢様 ヘンリエッタ
でも・・・・・・タベチャオッカナー
2006/02/27 22:08:43
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/02/27 22:09:13
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーを切ってしまったことに気づいていない。
2006/02/27 22:09:42
異国人 マンジロー
(・・・まだ檻なのか・・・)
(173)2006/02/27 22:10:12
お尋ね者 クインジー
||Φ|Σ|(|゚|д|゚|)|Φ||
          この感覚 あの異国人か
          期待には応えるぜ ありがとな
(174)2006/02/27 22:11:22
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         だが 俺を占ったってのは無駄だったな
         見ての通り 俺は逃げも隠れもしねえぜ
(175)2006/02/27 22:12:15
お尋ね者 クインジー
||Φ|(;|´|д|`|)|Φ||
           死刑囚RPとしては吊られたかったのに
           このままだと喰われる要素バッチリじゃねえか
2006/02/27 22:13:06
お嬢様 ヘンリエッタ
うらなってないもーん(゚∀゚)
2006/02/27 22:13:22
交易商 ベンジャミン
(逃げようも隠れようもないともいうな・・・)
(176)2006/02/27 22:14:14
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         シスターは残り1匹狼見つかればお役御免だな
         ガキ吊ればいつでも終わるはずだからな
(177)2006/02/27 22:15:21
新米記者 ソフィーは、集会場に戻ってきた。
2006/02/27 22:16:35
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         提案なんだが 占い師や霊能者候補には
         吊り占い候補出させないってのはどうだ
(178)2006/02/27 22:20:31
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         ラインや情報に乏しくなるが
         誘導は潜伏狼1人しかできなくなると思うぜ
(179)2006/02/27 22:21:42
お尋ね者 クインジー
||Φ|(;|´|д|`|)|Φ||
           霊能が確定したら
           狼2人潜伏の可能性もあるから油断できねえが
(180)2006/02/27 22:22:45
交易商 ベンジャミン
■1.今日の占い先希望一人
●ナサニエル
発言数の割に何を考えてるかがわかりにくいのが怖いのでな。
あと、クインジー占いの交互補完もしたいところではある。
■2.今日の処刑希望一人
むずかしいが・・・▼セシリアかの。
ヒューバートは今後も全く話を聞けぬのであれば処刑も検討しようと思っておるが。
■3.占い師の真贋予想
ステラ 狂>真
エッタ 真≧狼
ステラがあらかじめエッタを占い候補と言ってたから、
ステラのCO確認時に狼エッタが不利になる前にCOしておいた、ともとれる。
その一方でステラの「対抗はされたくない」がどうにも狂人くさくてのう。まいっとる。
(181)2006/02/27 22:23:18
お尋ね者 クインジー
||Φ|(;|´|д|`|)|Φ||
          >>179なんか 俺が潜伏狼1人しかいないと
          知ってる意見に聞こえちまうぜ うっかりだ
2006/02/27 22:23:27
お嬢様 ヘンリエッタ
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪   
ヤハリ運命か・・・
2006/02/27 22:24:13
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         前向きに行こう
         >>179に突っ込んでくるのは狼の可能性高そうだ
2006/02/27 22:25:18
交易商 ベンジャミン
>>179
たしかに、霊能も対抗がでたらそれもいいかもしれんな。
今日のところはあまり有効でもなさそうじゃが・・・。
あと、促し感謝するぞい。
(182)2006/02/27 22:26:01
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         ガキは狂の可能性だけは消えたわけだな
         シスター占いたいが 無駄っぽくもあるのが辛えぜ
(183)2006/02/27 22:26:57
お嬢様 ヘンリエッタ

      ||   /
         /
      /||
    / ∧||∧
     (    ヽ < 助けて卍ロー
      ∪  ノ
       ∪∪
         ∧ ∧,〜 
        ( (⌒ ̄ `ヽ    _
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/_
         /( ノ ヽ、_/´  \
       、( 'ノ(     く     `ヽ、
      /`   \____>\___ノ
     /       /__〉     `、__>
2006/02/27 22:29:28
お尋ね者 クインジー
||Φ|Σ|(|゚|д|゚|)|Φ||
          いや待て >>179のおかげで
          俺に黒出ししやすくはなってないか
2006/02/27 22:30:48
交易商 ベンジャミン
■4.グレースケール
占い師COの二人は外すぞ。
白 クインジー>ソフィ>卍≧コネ>レベッカ>ヒューバート>セシリア>ナサニエル 黒
ワシとしてはクインジーは意見もたくさん出しているし、
信用はなかなかあると思っておる。
せっかくの半白じゃし、ちゃんと占いを完成はさせておきたいな。
ナサニエルを怪しんでおるのは別に私怨じゃぁない。
■5.霊能者は3日目第一声COでOKか否か
ワシは昨日の時点でOKといっておるな。
(184)2006/02/27 22:31:25
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|´|д|`|)|Φ||   
         でも既にステラが黒出ししてる以上
         俺に黒出しはありえねえな ガッカリだ
2006/02/27 22:31:41
交易商 ベンジャミン
そうじゃのう、ワシもせっかくだから両方の交互を完成させて足並みをそろえようとも考えたが、無駄な手間かもしれんしな・・・。
(185)2006/02/27 22:33:34
交易商 ベンジャミン
あとヘンリエッタ嬢ちゃんの狂の可能性だって、ゼロではないが、
ワシとしてはかなり低いと思っておる、ということじゃ。
劇的なことでも起こったらちゃんと狂の可能性も考え直す必要はあるじゃろうな。
(186)2006/02/27 22:34:59
交易商 ベンジャミン
セシリアの処刑希望理由をいってなかったな。
思ってることは多々ありそうなんじゃが、
それを隠してるようにもみえてのう。
ヒューバート等にも似たようなことは言えるが、
とりあえず、といった感も否めない。
(187)2006/02/27 22:39:04
交易商 ベンジャミン
(ワシの顔ばかり並ぶとまぶしいとかいわれまくりそうじゃ)

あと・・・クインジーに人身御供となってもらい、
つまり処刑して、霊能で見てもらうという手もある。
なかなか残酷じゃがな。
(188)2006/02/27 22:41:45
交易商 ベンジャミンは、一息つこうと紅茶に手をかけそうになった。
2006/02/27 22:41:58
交易商 ベンジャミン
(しかしなんでこのオレンジペコはまずいのだ・・・ん?
「オレん家ペコー」・・・?)


こ、この紅茶、やはりバッタもんかー!!
(189)2006/02/27 22:43:46
交易商 ベンジャミンは、がっくりとうなだれた。(退席)
2006/02/27 22:43:54
異国人 マンジロー
>>186
ヘンリエッタ=狂だとステラは偽者。
本物はどこ?
になるからヘンリエッタは真or狼の二択だ。
(190)2006/02/27 22:44:42
異国人 マンジロー
さて、僕も考えをまとめていくか。

おなかもいっぱいになったし。
(191)2006/02/27 22:45:27
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         アンケートに答えるぜ
         考えを先に出す為に順番変えるが 後で揃えるよ

■3.全然わからない
  シスターが本物だったら狼確保出来ててラッキーだな

■4.多弁は全員黒寄りだ。理由は占い師候補から逆算。潜伏狼が誘導や潜伏を任されているという前提の上での話だ。

ガキが狼なら:ヒゲやメガネがこいつより潜伏や誘導に向いてるか?ありえねえ。今の時点で説得力ナッシングだぜ。もっと理論派が仲間にいると見るべき。

シスターが狼なら:初日の最多弁がわざわざ騙りに出る理由なんて1つしか思いつかねえ。【目立ちすぎて占われるとヤバス】くらいだ。
だが、議論には出ていきやすそうなこの多弁を騙り要員に出すなら、もう片方はやや抑え目の理論派、中庸派でないとステラの黒出しが冒険に過ぎるな。

どっちも狼でなかったら:寡黙2人が狼だったら脱帽だが、まずないと思いたい。つーかどっちかは危機持つと思うし。
(192)2006/02/27 22:55:12
新米記者 ソフィー
(見た目もセンスもオヤジみたいね)

クインジーさんを処刑して黒だったらいいけど
霊能者の偽物もとりあえず白出ししておけばいい訳だし
そこで犠牲にするのも・・・あんまり好きじゃないわね
(193)2006/02/27 22:56:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>179
なるほどそういう手もあるんだね。

ヘンリエッタが狼の可能性か…
やっぱりあんまりそんな気はしないな。
(194)2006/02/27 22:57:40
吟遊詩人 コーネリアスは、歌うのをやめた。
2006/02/27 22:57:52
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         喋りすぎて疲れたぜ
         もうちょっとだから付き合ってくんな

■1.ガキ→シスター 
  シスター→交互完遂か、今日の発言の食いつき具合で判断
■2.ヒゲもメガネも吊るに足りると思えないので別人を検討
■5.問題ねえ。それ以上伸ばすと吊り占いにも困ろうよ
(195)2006/02/27 23:00:41
お尋ね者 クインジー
>>193
||Φ|(|゚|〜|゚|)|Φ||
         既に半分吊られてるようなもんだから
         気にはならねえぜ 気楽なもんさ
(196)2006/02/27 23:02:02
お尋ね者 クインジー
>>190
||||(|゚|д|゚|)|b||
         遅レスだが 劇的な展開さえあれば可能性はある
         ヒゲが今更占いCOするとかな
(197)2006/02/27 23:05:37
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|^|ー|^|)|Φ||
         Pt回復だぜ
         これでネタに使える余裕が生まれたってもんだ
2006/02/27 23:06:52
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/27 23:10:18
吟遊詩人 コーネリアス
あああまたメモ忘れてた
2006/02/27 23:12:12
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         意見が足りねえって話もあったようだから
         口出してみたが こんなもんでいいかね
(198)2006/02/27 23:12:15
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/02/27 23:16:01
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)||||
          今のところ吊り候補なのは
          ナサニエル ソフィー マンジローのどれかだ
(199)2006/02/27 23:16:45
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         クインジーの顔並ぶと不気味だぜ
         しかも牢に入ってるのをこれでもかとアピールだし
2006/02/27 23:18:10
吟遊詩人 コーネリアス
まあ僕が吊り候補に上がるのは明日以降だな
どんどんわけわからんこと言い出すから
がんばって信用を得ないと
まあそれ以上に狼を釣らないとだめだけど
2006/02/27 23:22:17
お嬢様 ヘンリエッタ
マヨがピチンだ・・・
口説きすぎたのか・・・
2006/02/27 23:25:05
異国人 マンジロー
■1.今日の占い先希望一人
■2.今日の処刑希望一人
■3.占い師の真贋予想
■4.グレースケール
(白っぽい人から黒っぽい人までを予想して表にする)
■5.霊能者は3日目第一声COでOKか否か
2006/02/27 23:25:26
異国人 マンジロー
また意識飛んでた・・・
(200)2006/02/27 23:25:56
吟遊詩人 コーネリアス
ふふ、僕も歌ってるときとかよく意識とぶよマンジローさん。
(201)2006/02/27 23:28:27
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         
         考えまとめてんじゃなかったのか
         手が届きさえしたらハリセンだぜ
(202)2006/02/27 23:28:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
44
49
17
19
98
33
11
31
61
31