人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1227)紅茶がまずい村 : 2日目 (2)
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|^|ー|^|)|Φ||
         Pt回復だぜ
         これでネタに使える余裕が生まれたってもんだ
2006/02/27 23:06:52
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/27 23:10:18
吟遊詩人 コーネリアス
あああまたメモ忘れてた
2006/02/27 23:12:12
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         意見が足りねえって話もあったようだから
         口出してみたが こんなもんでいいかね
(198)2006/02/27 23:12:15
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/02/27 23:16:01
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)||||
          今のところ吊り候補なのは
          ナサニエル ソフィー マンジローのどれかだ
(199)2006/02/27 23:16:45
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         クインジーの顔並ぶと不気味だぜ
         しかも牢に入ってるのをこれでもかとアピールだし
2006/02/27 23:18:10
吟遊詩人 コーネリアス
まあ僕が吊り候補に上がるのは明日以降だな
どんどんわけわからんこと言い出すから
がんばって信用を得ないと
まあそれ以上に狼を釣らないとだめだけど
2006/02/27 23:22:17
お嬢様 ヘンリエッタ
マヨがピチンだ・・・
口説きすぎたのか・・・
2006/02/27 23:25:05
異国人 マンジロー
■1.今日の占い先希望一人
■2.今日の処刑希望一人
■3.占い師の真贋予想
■4.グレースケール
(白っぽい人から黒っぽい人までを予想して表にする)
■5.霊能者は3日目第一声COでOKか否か
2006/02/27 23:25:26
異国人 マンジロー
また意識飛んでた・・・
(200)2006/02/27 23:25:56
吟遊詩人 コーネリアス
ふふ、僕も歌ってるときとかよく意識とぶよマンジローさん。
(201)2006/02/27 23:28:27
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         
         考えまとめてんじゃなかったのか
         手が届きさえしたらハリセンだぜ
(202)2006/02/27 23:28:51
異国人 マンジロー
マンジロー風まとめ

テラ⇒●ヘンリ
ヘンリ⇒○牢屋

>>0でステラ
>>4でヘンリ。

>>1:352 ヘンリ狙い発言。
2006/02/27 23:31:59
異国人 マンジロー
>>202
まとめてたら意識飛んでたんだ。
大丈夫。必要なアンカーは引っ張ったつもり。
(203)2006/02/27 23:32:41
異国人 マンジロー
確認だが、昨日の時点で占い先希望を出したのってステラだけか?
(204)2006/02/27 23:34:20
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスと同類・・・?
2006/02/27 23:35:42
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         ナサニエルってほぼ全員から黒く見られてるな
         悪いものでも食ったか 覗きでもやったか
(205)2006/02/27 23:36:20
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|||゚|д|゚|)|Φ||  [メモ]
           昨日の時点で誰とは言及してねえがな
           メモでアンケ見たが早いんじゃねえか
(206)2006/02/27 23:39:53
異国人 マンジロー
ぁ、レベッカがクインジーを選んでたか。

ふーむ・・・
(207)2006/02/27 23:42:27
異国人 マンジロー
(●だけで検索してた。すまん)
(208)2006/02/27 23:43:16
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|||゚|д|゚|)|Φ||  [メモ]
           ほうほう

雑貨屋:クインジー
シスター:ヘンリエッタ
金髪:ナサニエル
冒険家:クインジー
銀髪:ステラ
ベン:ステラ

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
           こうなってたぜ
(209)2006/02/27 23:43:32
異国人 マンジロー
>>209
ぉ、助かる。
わざわざすまないでごじゃる
(210)2006/02/27 23:44:22
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         間違って元々なんだ
         何考えてたか言ってくれると助かるぜ
(211)2006/02/27 23:44:49
吟遊詩人 コーネリアス
自分でも言ってるからあれだけどこんなに黒く見てる人が多いとは意外だねナサニエルさん。
やはり愛はすべてに注がないといけないということだね。
(212)2006/02/27 23:45:05
お尋ね者 クインジー
||Φ|(;|゚|д|゚|)|Φ|| 


           
           ごじゃる?
2006/02/27 23:45:17
異国人 マンジロー
ん?
いや、ステラだけが希望先出していたら・・・

狼はステラの希望先が気になる。
ちょうどヘンリは狼。
あぁ、>>0で占いCOしてる。
じゃあヘンリが選ばれただろう。
ということで>>4で(何か覚悟したような口調で)CO


というシナリオ成り立つかなーと。

あまり成りたたなそうだ。


ただでさえ今んとこステラ偽で考えてるし・・・
(213)2006/02/27 23:49:32
お尋ね者 クインジー
>>210
||Φ|(;|゚|д|゚|)|Φ|| 





            い いや 助けになってよかったでおじゃる
(214)2006/02/27 23:51:42
新米記者 ソフィーは、ソファーへ倒れ込んだ。ばたんきゅー
2006/02/27 23:53:28
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)|b|| 
         ステラが真なら充分成り立つ話さ
         そういう考え悪くないと思うぜ
         
(215)2006/02/27 23:55:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサ大人気だね!
(*19)2006/02/27 23:56:44
異国人 マンジロー
>>215
そういってもらえるとうれしいな。

―クインジーの頭を撫で撫でしている―
(216)2006/02/27 23:57:20
異国人 マンジロー
■1.今日の占い先希望一人
●レベッカ
潜伏の位置としては妥当だと思う。
目立ちすぎず、寡黙に部類される方でもないだろう。
判断がつきにくいのは占ってもらいたい。

ちなみに、ステラは交互完成じゃなくてレベッカでいいと思う。

と、いうのもステラが真占い師だとする。
そうすると狼ヘンリエッタは【交互完遂の危険性があるのに仲間を選んだ】事になる。
いくらなんでもデンジャラスすぎるだろう。
普通に考えると交互完遂したくなるしな。
自由占いだった。というのを考えると、ステラが真の時にクインジーが狼っていうのは考えにくい。
(217)2006/02/27 23:57:32
異国人 マンジロー
■2.今日の処刑希望一人
▼ヒューバート
アンケ見ると自分占いを言っているんだな。
RP上っぽいが・・・アンケでもRPしていると判断に悩む。
こんな行動していると自由気ままな村人って印象もあるが・・・
遠い昔そんな狼もいたし、判断できない以上処刑対象としたい。
(218)2006/02/27 23:57:40
新米記者 ソフィー
あぁ…ちなみに寡黙はあんまり吊りたくないわ

セシリアさんは時間が本当になさそうに感じるかな
半端にいない方がちょっと気になる

[...はソファーからぼそぼそと喋ってる]
(219)2006/02/27 23:57:41
異国人 マンジロー
■3.占い師の真贋予想
ヘンリエッタ 真>狼
ステラ 狂>狼>真

んーまぁ、言動が狂人アピールにしか見えないというか・・・
まだ印象ってのが強いな。
何か見つかれば意見は変わるかも知れん。
(220)2006/02/27 23:57:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ありゃー、ちょっと遅くなっちゃったな。
皆さんごきげんよう。
(221)2006/02/27 23:58:02
異国人 マンジロー
■4.グレースケール
(白っぽい人から黒っぽい人までを予想して表にする)

真っ白:クインジー
理由は占い先希望で述べたとおりだ。
どっちが真でも白いだろう。

白寄り:ベンジャミン、コーネリアス
参加度で見てるが・・・
まぁ、この二人はよく喋るし後半になればなるほど判断材料増えるだろう。
今んとこ占いや吊りにまわしたくないな
(222)2006/02/27 23:58:07
新米記者 ソフィー
マンジローはうちのと同じ意見か…

オリジナルを先出ししておくと追従型に見えちゃう所だなぁ…
2006/02/27 23:58:17
異国人 マンジロー
■4.グレースケールつづき

あやしい:レベッカ、ソフィー
まぁ、立ち位置判断だがな。

わかんない:セシリア、ヒューバート
本当にわからん。

女性の敵(黒寄り):ナサニエル
女性ならだれかれかまわず口説くのは最終的に女性の敵だ!!
じゃなくて・・・分類でいけばナサニエルは怪しい、だな。
ぶっちゃけ何となくでしかないんだが・・・
(223)2006/02/27 23:58:42
異国人 マンジロー
■5.霊能者は3日目第一声COでOKか否か
いいと思うぞ。
(224)2006/02/27 23:58:49
異国人 マンジロー
>>219
セシリアについては同感なんだが・・・
ヒューバートはなぁ・・・
(225)2006/02/27 23:59:30
新米記者 ソフィー
コーネリアスを白と見るか
どこらでだろう。
2006/02/28 00:01:38
お嬢様 ヘンリエッタは、取りあえず記録読んできます
2006/02/28 00:02:01
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/28 00:02:30
新米記者 ソフィー
>>225
意見がはっきりしてる所があるのは好きよー

はっちゃけてるようにしか見えないけども…
(226)2006/02/28 00:03:08
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバートさんとまともに話してないから
確かに判断するのも早計かなって気はするね。
今夜は会えるかな…
(227)2006/02/28 00:05:18
新米記者 ソフィー
レベッカは狼じゃなかったら守護
コーネリアスは守護か村人
狂ステラで行くとして

霊能はベンジャあたりか?
クインジーは犠牲にして霊能判断ってので動じなかった所を見ると村人
セシリア、ヒューを村と見ると

怪しいのはマンジロ、ナサニ、レベッカ、ソフィーか
ここまで絞れれば後は占いと吊りで……霊能の偽物次第な所もあるけど

霊能確定させてくる可能性もありそうなのが怖い所だね
二人潜伏で占い師がすっごい狂っぽいっての考えるとありえなさそうだけど…
2006/02/28 00:06:08
異国人 マンジロー
・・・

ヒューのメモにはこう書いてあるんだよなぁ・・・


決して推理をするつもりがないわけではないんだ。
だが出だしは重要だと思わないか?こう、理由付けをしたいのでこのようなことを言わせてもらっている。

・・・よし、ヒューを納得させるもっていきかたを考えようっ!
(228)2006/02/28 00:07:16
新米記者 ソフィー
狼視点で見た白ってのはどんな人だろう…

しかしナサニエルを疑って申し訳ないけど
狼って言っても見た目じゃわからないからなぁ…
吊りは寡黙か
占い多弁
狼としては逃げ場がなくなる戦法ではあるが…
墓下が暗くなりそうだー
2006/02/28 00:09:10
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         鍵開けてくれって叫んでるの聞いて鍵開けた
         でも今日はもう入る気なくしたそうだ
(229)2006/02/28 00:10:15
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|-|д|-|)|Φ||
         俺の牢屋の前でぼやくのがよく聞こえるんだよ
         なのに向こうは俺に気付かねえの 不公平だ 
(230)2006/02/28 00:12:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ざっと、見てきたわ。
けれど・・・私はアンケートに答えないほうがよろしいのかしら?
(231)2006/02/28 00:12:34
お嬢様 ヘンリエッタ
(地味に無言 カナシス)(´・ω・)
2006/02/28 00:17:07
修道女 ステラ
わおーん♪

と、起きたはいいんですけどあんまり時間がとれないんですのー。なので、思いついたことだけざっと話して失礼するですのー。
(232)2006/02/28 00:17:42
お尋ね者 クインジー
>>231
||||(|-|д|-|)||||
          どうしようかね
          霊能が確定したら間抜け作戦だし
(233)2006/02/28 00:19:19
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえずステラさんの思いついたこと聞いてから
ヘンリエッタさんがどのくらい情報公開するか決めるとかどうかな。
(234)2006/02/28 00:21:03
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| 
         今日のところはいいと言いたいが敢えて言わない
         誰が庇うか少しでも様子を見るぜ
2006/02/28 00:25:27
修道女 ステラ
とりあえず…ですの。

お尋ね者様を私が占って交互を完遂ってのはとりあえずないですわよね?

私は昨日にヘンリエッタ様占いを明言していますの。つまり、ヘンリエッタ様としては自分が占われたと容易に予測が可能ですわ。スライド占いに移行する公算が高い以上、わざわざ自由占いで自分の仲間を選ぶはずがないと思いますの。よってお尋ね者様を占う意味合いは薄い。と言うよりか、お尋ね者様はほぼ白と見ていいと思いますのー♪

もし私が偽だったと仮定するならば?ヘンリエッタ様の占い結果をそのまま適用すればいいですのー。
(235)2006/02/28 00:27:03
修道女 ステラ
>>136レベッカ
ヘンリエッタ様占いの理由は結果発表した時に言った通りですの。昨日の占い先の決めた理由とあわせるとわかりやすいですわ。つまりは、突っ込みを入れられやすそうな人をはずして、それでいて多少目立つ人って立ち居地に思えたからですのー。
(236)2006/02/28 00:30:25
修道女 ステラ
>>142ナサニエル様
私の考えだと占いは灰を減らすことだと思いますの。狼を見つけたとしても占い師だったら、私を信じられない限り吊りにくいですの。だから無駄占い気味だと申したのですわー。
(237)2006/02/28 00:31:22
修道女 ステラは、あとはーあとはーと悩んでいる。
2006/02/28 00:31:49
吟遊詩人 コーネリアス
ステラが実は狼で情報を少しだけ与えてもう一人の狼に頑張ってもらうやり方だなさてわ!
この吟遊詩人コーネイリオス。騙されん!
2006/02/28 00:32:14
修道女 ステラ
わうう…。

とりあえずざっと見た感じこんなところですのー。何か気になることはあるですの?あるなら答えるですのー。
(238)2006/02/28 00:37:32
吟遊詩人 コーネリアス
このコーネイリオス、思いつかん!
2006/02/28 00:38:51
お尋ね者 クインジー
||||(||*|^|▽|^|*)||||
          白い白い言わないでくれ
          俺はただのお尋ね者だぜ 
(239)2006/02/28 00:40:01
お尋ね者 クインジー
||Φ|(;|-|д|-|)|Φ|| 
          喰われるな 俺
2006/02/28 00:40:12
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| 
         手堅く行くならエッタ守護
         だが俺を守れば高確率でGJだぜ きっと
2006/02/28 00:41:25
お尋ね者 クインジー
||Φ|(;|゚|д|゚|)|Φ|| 
          今回守護者じゃなくてよかった
          あーあぶね
2006/02/28 00:42:00
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| 
         エッタが狼で 俺を狂人と見た場合だけ
         喰われずに済むか それだと守護がやばいが
2006/02/28 00:43:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ぶっちゃけ、特にない
2006/02/28 00:44:50
お嬢様 ヘンリエッタ
むしろ思いつかない
2006/02/28 00:45:03
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| 
         ガキが喋れないのは退屈そうにも思えるんだよな
         言い出しっぺではあるが どうしようかね
(240)2006/02/28 00:46:31
新米記者 ソフィー
>>1:287
ではまとめ役をやれそうな人の白確定を急いでるように見えつつ

>>1:352
で唐突にエッタちゃん占いになってるのが読めないのよね。
独断で一発ってのは凄いけど…
(241)2006/02/28 00:47:22
修道女 ステラ
わうう。感情的に白いってわけじゃないからいいと思いますのよー。
(242)2006/02/28 00:47:32
吟遊詩人 コーネリアス
なるほど、とりあえず一番白の可能性が高いのはクインジーさんみたいだね。
僕もメモ帳の白風味キャラにクインジーさんを足しておくことにしよう。というかヘンリエッタ真と思ってたのに足してなかったのは失態だったよ。
(243)2006/02/28 00:48:13
修道女 ステラ
とりあえず今日はここらへんで失礼しますのー。アンケートの回答は明日しますのー。

わおおーん♪
(244)2006/02/28 00:48:33
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/02/28 00:49:45
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラにおやすみなさい、と言った。
2006/02/28 00:50:03
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| 
         俺の無実が図らずもこんな形で証明されるとはな
         だから出られるってワケでもなさそうだが
(245)2006/02/28 00:50:41
お嬢様 ヘンリエッタ
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 喋りたいけど喋るとぼろがでるー
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
2006/02/28 00:50:53
お尋ね者 クインジーは、余裕あったら促しくれねえか?
2006/02/28 00:50:58
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに別れを告げた。
2006/02/28 00:51:09
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/02/28 00:51:27
修道女 ステラ
>>241
直感的にはベンジャミン様でしたけれど、ベンジャミン様を占わない理由はすでに話してますの。と言うより、判断に困る方を占いたいと言ってる部分ですのそこ。
(246)2006/02/28 00:51:36
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/02/28 00:51:41
修道女 ステラは、暖炉の前にころりと横になった。
2006/02/28 00:52:08
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         まあ ガキとシスターが納得するなら
         今後統一占いでもいいんじゃねえか
(247)2006/02/28 00:52:26
お尋ね者 クインジー
||Φ|(;|゚|д|゚|)|Φ|| 
          >>246聞くとエッタにベン占わせたくなるぜ
2006/02/28 00:54:02
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         ありがとうよ でも俺喋りすぎだな
         今日はもう寝るぜ
      
(248)2006/02/28 00:55:10
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーにおつかれさまです。
2006/02/28 00:56:36
新米記者 ソフィー
>>246
おおっ、よく見ると!?
失礼したわ。それでエッタちゃん占い…と

んー、でも村人がまとまらなさそーな空気が出てたから「まとめ役がいない」って事は狼にとってはプラスになりうるって思ってて。
色々脳内変換が起きてたみたいね
(249)2006/02/28 00:57:08
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジー飴は明日また必要になったらあげますよ。おやすみなさい。
2006/02/28 00:57:23
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|-|д|-|;)|Φ||
         今日くらいは意見言わせても良かったかもな
         急に意見封じちまって悪かったなお嬢ちゃん
(250)2006/02/28 00:57:56
お嬢様 ヘンリエッタ
いるんだけどな!
2006/02/28 01:01:05
お尋ね者 クインジー
||||(|-|д|-|)|||| 
          お休みってもこん中で雑魚寝だけどな
          腹いっぱいの水とか風呂が恋しいぜ
(251)2006/02/28 01:01:39
お嬢様 ヘンリエッタ
11>9>7>5>3>1

か・・・

5までに私かマヨーがやられるくさいしな・・・

なぜマヨー大人気なんだ!
2006/02/28 01:03:40
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)|ノ|シ||
           んじゃ寝るわ
           いい夢見ろよてめえら
(252)2006/02/28 01:03:49
新米記者 ソフィー
今度お鍋にお湯でも作っておくよ
タオルとセットで。

[...はクインジーリフレッシュプランと手帳にメモした]
(253)2006/02/28 01:06:24
お嬢様 ヘンリエッタ
次点占いがマヨったばあい・・・

最悪パンダだよなぁ・・・

すると∧‖∧だから・・・ 7の時点で偽者確定!

まずすぎるよママン  助けて卍ロー
2006/02/28 01:08:16
お嬢様 ヘンリエッタ
なかなか台風みたいだったようね・・・
(254)2006/02/28 01:10:38
お嬢様 ヘンリエッタ
目に付いたからお答えするわ
>>160
私は潜伏を希望していたからねー。もう少し隠れていたかったのよ。
だからココマデってことよ。
別に深い意味はないわ。
(255)2006/02/28 01:13:53
吟遊詩人 コーネリアス
結局ヘンリエッタさんはどうするんでしょう…
個人的には色々考えを聞かせて欲しいのだけども。
(256)2006/02/28 01:14:40
お嬢様 ヘンリエッタ
マヨ占いを連続二回回避せなあかんのか・・・

キツイ キツイヨ! 助けて卍ロー!
2006/02/28 01:15:20
お嬢様 ヘンリエッタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) <案がでるまでジタバタしてるわ
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
2006/02/28 01:16:12
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタさんが結構議論中にいなくなるのが怪しいっちゃあやしいですね。
2006/02/28 01:17:38
新米記者 ソフィー
>>255
マンジロさんも突っ込んでたわね

占いと吊り先に関わる内容以外なら質問はOKなのかな
グレースケールもダメそうね
(257)2006/02/28 01:18:32
お嬢様 ヘンリエッタ
そうねぇ・・・まぁ、何か気になったら質問してー
答えられそうなのは答えとくわ。
(258)2006/02/28 01:27:30
吟遊詩人 コーネリアス
このコーネイリオス、思いつかん!
2006/02/28 01:28:22
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし、寝るのが先かもしれない
2006/02/28 01:28:43
吟遊詩人 コーネリアス
うーん… 思いつかないので今日は寝るとするよ
また明日…
(259)2006/02/28 01:31:16
吟遊詩人 コーネリアスは、ふらふらと部屋へ戻っていった。
2006/02/28 01:31:45
お嬢様 ヘンリエッタ
オノレー、ネコヒドス。
アイテシロー ヽ(`Д´)ノ




・・・・・・・・・寝ようorz
2006/02/28 01:32:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あらあら・・・
時間も時間になってしまいましたしね

遅く出てきて申し訳ないけど、私もこの辺で失礼しますね。
(260)2006/02/28 01:34:31
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2006/02/28 01:36:10
新米記者 ソフィーは、考えてる内にソファーに吸収されて行った。Zzz...
2006/02/28 01:36:30
美術商 ヒューバートは、「紅茶がますい村・議事録」から目を離すと、目頭を押さえた。
2006/02/28 02:06:54
美術商 ヒューバート
この書物は一体、どういう物なんだ?この本を手にしたときに呟いた私の言葉までが記されている・・・そしてこの本によればこの村には私の他にも10人程人間がいて、その中に狼という殺人鬼が紛れている、という仕立てか。
・・・何故あの時の私の言葉ですら記されているのか、私が登場人物として登場しているのかは判らないが、どうやら無事ここから出るためにはこの書物、そしてあの質問に立ち向かう必要があるようだな。
終わりのない物語のような体験をまさか私がすることになるとは、まだまだ不思議というものはあるものだな。
(261)2006/02/28 02:13:21
美術商 ヒューバート
隠語だと思っていた占い師、霊能者というのもその狼を見つけるためのキーだというわけか。あの質問にはなかったが、守護者、という存在もあるようだな。
よくよく手の込んだ仕立てをしたものだ、全く。

・・・ん?本に何か挟んであるな。これは・・・
新たな質問か。いいだろう、答えてやろうじゃぁないか。
(2006/02/28 02:15:39、美術商 ヒューバートにより削除)
美術商 ヒューバート
隠語だと思っていた占い師、霊能者というのもその狼を見つけるためのキーだというわけか。あの質問にはなかったが、守護者、という存在もあるようだな。他には・・・吊り、か。かなり物騒な響きだが、これは狼をこの本の中で倒すための手段のようだな。もし私がこの一人となったら・・・いや、まさかな。
よくよく手の込んだ仕立てをしたものだ、全く。

・・・ん?本に何か挟んであるな。これは・・・
新たな質問か。いいだろう、答えてやろうじゃぁないか。
(262)2006/02/28 02:16:51
美術商 ヒューバート
さて・・・
■1.今日の占い先希望一人
本によれば占いというのは狼を見つけるための手段だったな、だが、この本を見る限り偽者が混じっている雰囲気が漂っている。更には占った対象がばらばらとは・・・これはどちらかを信じろ、ということか?
そうだな・・・胡散臭いことこの上ないがステラが本物だとしたら、何故ヘンリエッタはクインジーを占ったのだ?狼の手のものは狼が二匹と狂人とやらが一人。もしこれが狼だったとしたら、いきなり占われることを宣言されたことで勝負に出る、ということはないだろうか。その場合クインジーが狼、と予想するが・・・いくらなんでもこんな博打を打つような勝負師魂を持っていることもないな。
すると今はヘンリエッタを信用するとして・・・さて、占い先か。
●コーネリアス、だな。
■2.今日の処刑希望一人
処刑・・・処刑だと!?まさか吊りというのは処刑だったのか!もし私がこの本で処刑先に選ばれたとしたら・・・い、いや、まさかな。
▼ナサニエル、としておこう。
(263)2006/02/28 02:30:23
美術商 ヒューバート
■3.占い師の真贋予想
おっと、こっちに占い師に関する項目があったか。しかし既に書いたことをまたここで書くのもなんだ、これくらいは融通してくれ給え。
(264)2006/02/28 02:30:45
美術商 ヒューバート
■4.グレースケール
疑っている度合いを示すもののようだが・・・
狼、一般人:ナサニエル>レベッカ=コーネリアス>マンジロー>セシリア=ソフィー>ベンジャミン=クインジー:能力者
私の場合はこうだな。まずナサニエル、続いてコーネリアスが私をあろう事か処刑希望に上げているが、寡黙というだけで処刑先に上げるというのは何も考えていない一般人か狼のどちらかだろう。
もし寡黙に未だ出ていない霊能者、守護者が含まれていたら、という可能性を全く考慮していないように見える。
その次にレベッカ、マンジローと続いているが、マンジローは何やら過去の曰くがあるようだ、そこから感じたものでもあるのだろうから今はまだこの位置でいいだろう。レベッカは単に人を減らしたいために都合のいい私を選んだ可能性もある。よってこの位置だな。
(265)2006/02/28 02:36:11
美術商 ヒューバート
ソフィーはいい位置に漂っている気がするが・・・さて、今後どうでるか。
セシリアは・・・あれは、なんだ?あの内容のみで誰からも問題なく見られていることに奇異を覚えるな。
ベンジャミン。こいつは曲者だ。今のところ進行役となっているようだが能力者故か、はたまた狼故か・・・最も振れ幅の大きい存在だな。
クインジー、か。案外このようなものが能力者なのかもしれない。だがもしヘンリエッタが狼だとしたら、と考えると即断は出来ないな。場合によっては処刑先とするかもしれない存在だ。
(266)2006/02/28 02:41:01
美術商 ヒューバート
処刑先、占い先として上げた者に関しては私のグレースケールに目を通せば理解できるだろう。


さて、これを書いたはいいが、どうしたらいいものか
(267)2006/02/28 02:43:14
美術商 ヒューバート
おっと、もう一項目残っていたようだな。
■5.霊能者は3日目第一声COでOKか否か
構わないだろう。最初の質問ではあのように答えたが、その様なことを言っていては狼とやらにしてやられてしまいそうだからな。
(268)2006/02/28 02:45:04
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/28 02:46:13
美術商 ヒューバート
さて、これで物語はどう進んでいくのか・・・もう少し読み進めてみるとしよう。
(269)2006/02/28 02:52:04
美術商 ヒューバートは、再び「紅茶のまずい村・議事録」に目を落とした。
2006/02/28 02:52:11
吟遊詩人 コーネリアス
図星をさされてしまった。
吊り先とかわかんないもんばかぁ。
2006/02/28 06:21:54
吟遊詩人 コーネリアス
しかし確かにベンジャミンさんには油断ができませんな!
2006/02/28 06:25:20
冒険家 ナサニエル
おはよう
まだ全部読んでないが黒く見られてるようだな
僕はそのほうがいいけどね
覆せば信頼を得られる
(*20)2006/02/28 07:48:56
冒険家 ナサニエル
おはよう
さっそくだけど議事録を見させてもらうよ
(270)2006/02/28 07:49:55
冒険家 ナサニエル
なるほど僕が疑われているみたいだね
でもあまりはっきりした理由が出てないように見える
まだ日数も浅いから仕方がないか
(271)2006/02/28 08:06:36
冒険家 ナサニエル
>>237
なるほど
理由はわかったが灰を減らすなら統一のほうがよかったんじゃないのか?
君の初日のアンケートでは占い先は任せると答えている
灰を減らすという考え方なら統一を希望すると思うけどね
君の言う無駄占いも避けられるはずだ
あとこれは心証になってしまうが無駄占いなんて言われると偽者っぽく思ってしまう
(272)2006/02/28 08:18:14
冒険家 ナサニエル
>>265
今までのあなたの発言を見ていれば処刑対象に選ばれるのは仕方ないと思わないかい?
アンケートの回答まであれではね
でも今回の回答で考え直したよ
あなたの処刑希望を撤回しよう
(273)2006/02/28 08:23:32
冒険家 ナサニエル
新しい処刑希望は▼セシリアだ
女性をあげるのは心苦しいけど・・・
僕の考えは日数の浅い内は発言が少ない人から吊るべきだと思っている
レベッカ・セシリアが同じくらいだけど僕が受けた印象ではレベッカのほうが多少だけど意見を言っているように見える
まだアンケートを答えていないようだから内容によっては変更するかもしれない
(274)2006/02/28 08:33:30
冒険家 ナサニエル
どうもキャラのせいで黒っぽく見られてる気がします。
気のせい?
2006/02/28 08:34:08
冒険家 ナサニエル
というか、二日目でそんな理由付けとかできません・・・
それっぽく振舞えってことですか。;
2006/02/28 08:37:50
冒険家 ナサニエル
ステラもキャラ作り間違えたと思う。
あれでは信用されにくいような・・・
そう思うのは私だけですか。
2006/02/28 08:40:58
冒険家 ナサニエル
愚痴っぽくなってしまいました、すいません。
のんびりやっていこうかと思います。
勝敗にこだわらず頑張ります。
勝つ様には努めますけどね。
2006/02/28 08:44:06
冒険家 ナサニエル
今日は少し森に入ってみるか
何か見つかるかもしれないしな
(275)2006/02/28 08:45:53
冒険家 ナサニエルは、荷物を持って森へ行った
2006/02/28 08:46:28
雑貨屋 レベッカ
鳩メモ!

ヒューバートはやたら吊られたくなさそうに見える…

狼相方かー?
相方がさっぱりわかりませぬ。

あとは人と時間があわねー!

ヘンリ狼説が結構目立ってるからどうにかせんとなぁ…

朝の鳩メモ終わり。
まぁ何にせよ今日帰ってからだな
<<o(>_<)o>>
2006/02/28 09:41:40
冒険家 ナサニエル
そういえば今夜はどれを喰おうか
妥当なところではクインジーか
論議を乱す意味でベンジャミンもありだな
ベンジャミンならガードはないだろう
クインジーは微妙だな
僕はクインジーでいいかと思うけどどうだろう?
・・・本当は女性が喰いたいんだけどね
(*21)2006/02/28 11:16:32
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||〜♪
          もしもピアノが弾けたなら
(276)2006/02/28 12:03:03
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||〜♪
         思いの全てを歌にして
         君に届けることだろう
(277)2006/02/28 12:03:30
新米記者 ソフィーは、耳障りな音で目が覚めた。
2006/02/28 12:04:18
お尋ね者 クインジー
||┐|(|-|д|-|)|┌||
          尤もここにピアノはねえがな
(278)2006/02/28 12:04:27
新米記者 ソフィー
……
おはようございます
(279)2006/02/28 12:05:07
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         ヒューは果てしない物語RPか 風情があるぜ
         ピョルンラハツァルクによろしくな
2006/02/28 12:06:31
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|||゚|д|゚|)|Φ||
          おっと 耳障りだったかい
          あんまり暇だったもんだからついな
(280)2006/02/28 12:07:46
新米記者 ソフィー
(歌→詩だったらロマンチストだったのに…)

声で表現するってのも素敵ですね
(281)2006/02/28 12:08:03
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         何事も口に出さなきゃ伝わらねえからな
(282)2006/02/28 12:10:41
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|-|д|-|)|Φ||
         ここから出せって言う言葉は
         もう自警団には伝わらねえけどさ
(283)2006/02/28 12:12:23
新米記者 ソフィー
口以外でも伝わるものはありますよ

サンドイッチマンとか。
(284)2006/02/28 12:12:38
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに格子叩き用スプーンを渡した。
2006/02/28 12:15:48
新米記者 ソフィー
これで夜な夜な叩いていると自警団の人が半透明になって登場するイベントアイテムなんですよ

そこを激写すると鍵がポロッと出てくる仕組みで
(285)2006/02/28 12:19:17
お尋ね者 クインジー
 .___
ヽ|・∀・ |ノ サンドイッチマン
 |__ |
  | |


    O
    o
    o

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
(286)2006/02/28 12:22:51
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         そんなことしなくても
         ケチャップがあれば抜け出せる気はするけどさ
(287)2006/02/28 12:23:54
お嬢様 ヘンリエッタ
それ羊羹まんじゃー!!!!!!!!
2006/02/28 12:24:12
新米記者 ソフィー
ヒューバートさんが来たみたいね
後来てないのはセシリアさんかなー?

[...は手帳を読み直している]
(288)2006/02/28 12:24:27
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|-|д|-|)|Φ||
         一度おふざけでやっちまってな
         遊んでどうするって怒られたぜ
(289)2006/02/28 12:24:41
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         この発言でhemlockやAgoあたりには
         中バレしたヨカーン

 .___
ヽ|・∀・ |ノ ヨカーンマン
 |__ |
  | |
2006/02/28 12:26:26
お尋ね者 クインジー
    _, ,_  パーン
 ( ‘д’)
   ⊂彡☆.___
      ヽ|・∀・ |ノ
       |__ |
        | |
2006/02/28 12:27:38
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)||||
         ヒューバートは気付いてねえだ
         自分も登場人物だという現実にな
         
(2006/02/28 12:29:48、お尋ね者 クインジーにより削除)
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)||||
         ヒューバートは気付いてねえようだ
         自分も登場人物だという現実にな
(290)2006/02/28 12:30:11
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         戦わなきゃ 現実と
(291)2006/02/28 12:30:52
新米記者 ソフィー
現実離れはしてるけどねぇ…
しかし、マンジロさんが>>228で言う通り
現状で寡黙吊りってだけでヒューバートさんを押すにはパンチが効いてないわね
(292)2006/02/28 12:33:31
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)||||
         俺は多弁吊りたいからヒゲやメガネはどうでもいい
         霊能吊るのが怖いから慎重にしてるだけだ
(293)2006/02/28 12:35:52
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)||||
         あと守護吊りも考慮しなきゃならんしな
         半白じゃ自分吊り言うのも無駄だし世知辛いぜ
2006/02/28 12:37:00
新米記者 ソフィー
ああ、そういえば。

霊能者が吊られそうになった場合COするの?
襲撃が来て、偽が出なくなった場合2匹潜伏があり得るから微妙なんだけど…
(294)2006/02/28 12:39:06
お嬢様 ヘンリエッタ
こにちわん
そうねぇ・・・私もクインジが妥当かなとおもってるー。

ここまでエッタに傾いてると真+狂 に見えてるしなー。
そなると狼の襲撃がありそうにも見える。
だから守護はエッタ守りそうなんだけどね・・・
(*22)2006/02/28 12:40:12
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)||||
          早くここから出たいぜ

1.クールでカッコいいクインジーは急遽脱出の策を思いつく
2.誰かが助けてくれる
3.出られない 現実は非情である
(295)2006/02/28 12:40:49
お尋ね者 クインジー
||||(|・|。|・|)||||
          吊り回避か
          仮決定が早めに出るならアリっちゃアリだな
         
(296)2006/02/28 12:45:24
新米記者 ソフィー
   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l 
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |

落ち着け…… 冷静に考えれば……
そんな脱出策などあるはずがない……
ここはひとまず……
見っ……!
2006/02/28 12:46:53
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)||||
          でも仮決定もなにも
          まとめ役がいねえんだな         
(297)2006/02/28 12:47:25
お尋ね者 クインジー
■6.吊り回避COを認めるか?

||||||(|゚|д|゚|)||ヾ[アンケ]

          こんなんでも追加してみるかね
(298)2006/02/28 12:49:23
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)||||
          発言数稼ぎは目的じゃねえんだが
          結果として全体の3分の1しゃべる俺ウザ
2006/02/28 12:50:36
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/28 12:51:18
新米記者 ソフィー
でも、意見が出そろってないからまとめ様もないわね
(299)2006/02/28 12:54:59
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)||||
          多数決だとヒゲかメガネあたりが吊りじゃねえか
          みんな寡黙吊り推奨そうだし
(300)2006/02/28 12:57:49
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)||||
          そこらへんの票数まとめだけでもあると違うぜ
          俺は人が集まるまで休むとするよ
         
(301)2006/02/28 13:00:10
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/02/28 13:01:18
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーにお疲れさまです。
2006/02/28 13:01:55
雑貨屋 レベッカ
昼鳩通信

吊られそうにないソヒーは村人かな!?

表に出るのは自宅に帰ってから!

以上!
2006/02/28 13:06:17
吟遊詩人 コーネリアス
寡黙吊り以外に特に思いつかないからねえ。
納得いけば多弁吊りもいいとは思うよ。
たしかにヒューバートさんの回答も誠実そうだし。
(302)2006/02/28 14:37:26
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさんなかなかいい歌を歌うね。
僕も負けじと頑張らないとね。
好敵手はどこにでも眠っているものだな。
ああ世界は愛に満ちている。
(303)2006/02/28 14:39:02
吟遊詩人 コーネリアス
吊り回避COもなかなか賛否ありそうだけど面白いな。
混乱するにせよ情報が増えるのは歓迎かもしれない。
(304)2006/02/28 14:40:53
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、それはともかく僕は歌の練習なんぞしにいってくるよ。
寒い日こそ声が響く気がするんだ。
(305)2006/02/28 14:42:06
吟遊詩人 コーネリアスは、言うだけ言うと鼻歌を鼻ずさみつつ外へ出て行った。
2006/02/28 14:42:30
お嬢様 ヘンリエッタ
む・・・・・・これはPCからの発言か・・・?
携帯でここまで素早く発言できるのか・・・
2006/02/28 15:10:41
修道女 ステラ
>>272
わおーん♪

なぜ灰を減らすのに統一の方が有用なのかがわからないので疑問にお答えしかねますわー。私頭が悪いですのー…統一の方が有用な理由を説明して欲しいですの♪ちなみに確定情報が出るからなんて理由だとしたら、私はそうは思わないので説明しなくていいですわー♪

それと無駄占い気味って言うのは心証の面ではマイナスかもですのー。でも本音ですわ。心証をよくすることは大事かもしれないですけれど、自分を曲げる方が私嫌いですのー。わん♪
2006/02/28 15:39:23
雑貨屋 レベッカ
夕方鳩メモ

>>186ヘンリ狂人の可能性を100%否定しないベンジャミンは相方か?
だったら強いな…
考えすぎか
クインジーは危険だな…
ソヒーには疑われてるからどうしよっかなー
ステラが狼だったらごめんぽ

最初の絡みとステラのCOでヘンリが狼だと感じたのさ!
2006/02/28 16:50:32
雑貨屋 レベッカ
更新までに帰れるか微妙な雰囲気…!
2006/02/28 17:44:29
雑貨屋 レベッカ
鳩だけど今日更新に間に合うか微妙だわ!

とくに20時過ぎから22時くらいまでは確認もむりだわ!

帰り次第顔出すことにするわ!
(306)2006/02/28 17:49:53
雑貨屋 レベッカ
グレーの良い位置にいるから霊能COもしないで行こう

しかし狼の役には立ってないな…
2006/02/28 18:14:54
交易商 ベンジャミンは、手をこすりながら集会場へ戻ってきた。
2006/02/28 19:26:44
交易商 ベンジャミン
やっと普通(だと思われる)の紅茶を買ってこれたわい。
しかし寒いのう・・・。


>>298
ナイス追加じゃ、クインジー。
ワシも今日になって処刑先の霊能COについて話してなかったことに気付いて焦ったものじゃ。
(307)2006/02/28 19:28:19
交易商 ベンジャミン
そしてその解答じゃ。
■6.認めるぞい。
真霊能者がそのまま吊られて偽者だけがでてこられたりしても困るし、
それなら偽霊能者に吊り回避COされて、対抗に真がでてくる等のほうがマシじゃという意見じゃ。
(308)2006/02/28 19:30:29
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/02/28 19:33:29
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/02/28 19:37:14
交易商 ベンジャミン
しかしいささか用事があるのでな。
22時までにはもどるつもりじゃが・・・いやはや、今日はなにかと危なっかしい予感じゃわい。
(309)2006/02/28 19:39:48
異国人 マンジローは、頭を押さえながらやってきた。
2006/02/28 20:08:21
異国人 マンジロー
頭…痛い…

少し寝るが、戻れたら戻る

一応クインジーに委任しておく
(310)2006/02/28 20:12:20
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
(意外と早く戻ってこれた・・・)


今日はみんな出払っておるのう。
毎度のことながらまたワシが集計係かのう・・・まったく、
外部の中年に任せっきりで、この村の者達はよく平気でいられるものだ・・・。
(311)2006/02/28 21:02:26
新米記者 ソフィー
こんばんは、ベンジャミンさん
アンケートはこんな感じかな?

       ●     ▼
クインジ  未定    未定
ソフィ   ナサニ   レベッカ
ナサニ   ソフィ   セシリア
ヒュー   コー    ナサニ
コーネリ  ナサニ   ヒュー
ベンジャ  ナサニ   セシリア
マンジロ  レベッカ  ヒュー
レベッカ  ソフィー  ヒュー
セシリア  なし
(312)2006/02/28 21:06:25
新米記者 ソフィー
セシリアさん来ないようなら
▼セシリアで●レベッカ にしたいわ

戻ってくるかしら?
(313)2006/02/28 21:35:38
吟遊詩人 コーネリアス
ああそうか…偽者だけ出てくるってことあるんだ。
そりゃ吊り回避COを認めないわけにはいかないね。
(314)2006/02/28 21:40:08
吟遊詩人 コーネリアスは、外から戻ってきた。歌い疲れている。
2006/02/28 21:40:12
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに挨拶をした。
2006/02/28 21:43:37
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、皆さんごきげんよう。

ちょっと少ないようだけど、集まるかしらね?
(315)2006/02/28 21:44:29
交易商 ベンジャミンは、我に返った。
2006/02/28 21:45:01
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーにあいさつを返した。
2006/02/28 21:46:14
交易商 ベンジャミン
心ひそかに腹を壊しておったら、何名かきていたようじゃな・・・!

記者殿、集計感謝するぞい。
(316)2006/02/28 21:46:26
新米記者 ソフィー
エッタちゃんもこんばんは。

集まるのもだけど、意見まとまるかが怖い所ね
(317)2006/02/28 21:46:27
新米記者 ソフィーは、交易商 ベンジャミンに気付け薬(紅茶)を勧めた。
2006/02/28 21:47:21
吟遊詩人 コーネリアス
おやヘンリエッタもごきげんよう。
正直ごっつく眠いのでみんなそろうまで耐えれるか心配だ。
(318)2006/02/28 21:47:32
吟遊詩人 コーネリアス
あ、さん付け忘れてた
2006/02/28 21:47:58
交易商 ベンジャミン
しかし、狼票の修正を逃れるために、
占霊の吊り占い候補をださないというのは・・・霊能者もでてきてから初めて意味がでそうな気がするから、
今日はヘンリエッタもステラ嬢も話してかまわなかった気がするが・・・いまさらなことじゃな・・・。
(319)2006/02/28 21:50:35
交易商 ベンジャミンは、新米記者 ソフィーの勧めをやんわりと断った。また腹壊すだけだと確信している。
2006/02/28 21:50:59
新米記者 ソフィー
クインジーさんは
エッタ→ステラ
ステラ→未定
だったわね

交互完遂するかも決めてない現状をどう表現しましょう
(320)2006/02/28 21:51:03
新米記者 ソフィーは、お腹だけでは済むまいと思っている。
2006/02/28 21:51:54
交易商 ベンジャミン
>>318
この村は寝落ちする者が多いのう。
人狼以外のなにかにも呪われてる気がするわい!
(321)2006/02/28 21:51:58
新米記者 ソフィー
マジカル☆ミステリーUPAAAAAAAAAAAAAAAAA
2006/02/28 21:53:52
交易商 ベンジャミン
交互完遂はできるにこしたことはないが、
現状クインジーがかなり白に近いと暫定的にとらえて、
明日は足並みをそろえなおした統一占いでもいい気はするな。

ま、後日になってエッタ嬢とクインジーによる迫真の狼コンビネーションだったという可能性も残って、不安要素にもなりかねんが・・・。
(322)2006/02/28 21:54:00
交易商 ベンジャミンは、新米記者 ソフィーは自分に限界を超えさせようとしているのかと危惧し始めた。
2006/02/28 21:54:38
お嬢様 ヘンリエッタ
それは 超 神 水 かー!!
2006/02/28 21:55:13
文学少女 セシリア
                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩モドッタヨ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
(323)2006/02/28 21:55:15
文学少女 セシリア
ログを急いで読んでくるのくるの(ぺこり)
(324)2006/02/28 21:55:52
交易商 ベンジャミン
そして今のまま集計どおりの多数決で候補を決めるとなると、
●ナサニエルの▼ヒューorセシリアとなるのう。
とりあえず今いるなかで、この候補に強く反対する者などはおるかね?
(325)2006/02/28 21:57:06
新米記者 ソフィー
おお……ぐっどたいみーん
2006/02/28 21:57:14
吟遊詩人 コーネリアス
正直迫真のコンビネーション決められたら
仕方ないね。
と思ったりして。
(326)2006/02/28 21:57:25
文学少女 セシリア
ま、寡黙対象だわな。
最近2日目に寡黙で吊られるか、変に目立って吊られるかの
二択しかない罠。

始めると忙しくなる罠。
読み専で貴方はいなさいって言うことなのかね。
引き時かなあ…まあ、自分のせいだからちょっと凹む。
2006/02/28 21:57:40
交易商 ベンジャミン
セシリア、ごきげんよう。
そのまま崖までいかないようにな。
(327)2006/02/28 21:57:50
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、クインにセットしたけど
ベンジャのがいいのかな・・・

イヤ、しかしクイン行ったほうがノチノチ楽にはなるしなぁ・・・
(*23)2006/02/28 21:57:59
交易商 ベンジャミン
>>326
後半でその可能性について唸ると割り切って、
今日はクインジー白とワシは思うことにしたいところじゃ。
(328)2006/02/28 21:58:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサがピチン・・・

しかし、否定すると何かと面倒になりそうだし・・・

あぁ、どうしたら・・
(*24)2006/02/28 21:59:57
吟遊詩人 コーネリアス
ですね。
(329)2006/02/28 22:03:29
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2006/02/28 22:03:36
交易商 ベンジャミン
して、22時か・・・そろそろ決定項目がないと危ういな。
セシリアの意見がでたところで、多数決で今日の占いと吊りを決めるのでいいかと思うのじゃが、どうかな?


相互完遂する場合は、占い候補は無駄に終わるが、
ステラ→クインジー、エッタ→今日の候補、という役割にもできるから、
どちらにしろ決定はあったほうがいいな。
(330)2006/02/28 22:04:35
修道女 ステラ
わおおーん♪

まだまだ眠いですのー…。とりあえず確認事項だけでも鳩で聞くですのー。

まず発表はどちらかが先にするのか?それとも同時なのかですのー。これには霊能者との絡みもありますわね。

あと昨日なんやかんや聞いたような気がするのですけれど、結局アンケの回答…と言うか占い先と吊り先の希望は出しちゃいけませんの?
(331)2006/02/28 22:04:44
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアさんごきげんよう。
あいかわらずトンでるね。
(332)2006/02/28 22:05:05
冒険家 ナサニエル
こんばんはレディー
(*25)2006/02/28 22:06:56
吟遊詩人 コーネリアス
ステラさんこんばんわ。
…どうなんだろうね。なかなか曖昧なことが多いね今日。危機的状況。愛の悲劇。
(333)2006/02/28 22:07:16
お嬢様 ヘンリエッタ
おぉ・・・ナサー!!

なんだかピチンだよー
(*26)2006/02/28 22:07:19
吟遊詩人 コーネリアス
やばいねむい
2006/02/28 22:07:21
交易商 ベンジャミン
>>331
やぁステラ嬢。
更新後、二人ともいるのなら同時発表にしたいと思っておるぞい。

あとは・・・霊能者は、ワシは占い師の発表より先にCOしてもらいと思っておる。
他のものはどうかね?
(334)2006/02/28 22:07:36
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/02/28 22:08:27
冒険家 ナサニエル
こんばんは
みんな集まってるようだね
(335)2006/02/28 22:08:46
交易商 ベンジャミン
あと占い吊り候補は・・・ワシは言ってもらいたいところじゃが、
中途半端に解除するのも微妙かもしれん。
ハッキリとしたまとめ役がいない以上、
周りもOKサインを出さないとなんともいえんな。
(336)2006/02/28 22:09:16
冒険家 ナサニエル
ピチン?ピンチのことかい?
僕はあまりそうは思ってないけれどね
(*27)2006/02/28 22:09:43
お嬢様 ヘンリエッタ
そ、そなのかー、頼もしいよ!
ノД`)
(*28)2006/02/28 22:10:54
交易商 ベンジャミン
やぁナサニエル。
みんなというほど集まれてるかは少々疑問じゃがな。
(337)2006/02/28 22:11:12
冒険家 ナサニエル
新しいアンケートが出ているようだ
僕は吊り回避COはかまわないと思うよ
(338)2006/02/28 22:12:05
冒険家 ナサニエル
頼もしいんじゃなくて、危機感がないだけです(笑。
2006/02/28 22:12:35
新米記者 ソフィー
いろいろこんばんは。

ライン切りとか誘導もあるけど、真偽を決めるのに喋って貰ってもいいかな。
(339)2006/02/28 22:12:46
冒険家 ナサニエル
今のところ君のほうが信用されているんだ
このまま信用を得れば何の問題もないさ
(*29)2006/02/28 22:14:01
交易商 ベンジャミン
まぁ、こうならんためにも、まとめ役って大事ですよね。
そのための確定白がほしい・・・。
2006/02/28 22:14:07
交易商 ベンジャミン
しかしワシが確定白になるといろいろ南無となる諸刃の剣。
初心者にはオススメできない。
2006/02/28 22:14:41
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし、ナサが対象になった場合
ステラより早く黒判定あげないと・・・
次の日に吊られるという構図が・・・
(*30)2006/02/28 22:15:16
交易商 ベンジャミン
まぁ、今から全員の意見を聞きなおすなんて無茶なことだ。
とりあえず吊り回避COはしてよいとしたほうがよさそうじゃな。
(340)2006/02/28 22:15:59
お嬢様 ヘンリエッタ
パンダ判定のがいいのかな・・?

狂人いたし・・・でも後だしで白とかでも信用くるのかな・・・?
あぁ・・でも黒2になるから吊られるのか・・・

ステラが狂になってる今、潜伏狼探すってことになるだけだし・・・
(*31)2006/02/28 22:18:47
文学少女 セシリア
今必死で書いてるの書いてるの。
書いたやつから順次出してくの出してくの。

■5.霊能者は3日目第一声COでOKか否か
okなのokなの。
占いCOが済んだ段階で霊能者が潜伏している理由は
3日以降は特にないように思えるの思えるの。

■6.吊り回避COを認めるか?
認めないの認めないの。
少なくても吊られると言う事はそれなりの理由あって
皆に選択されている訳なの訳なの。
(341)2006/02/28 22:19:38
吟遊詩人 コーネリアス
占い師さんたちの吊り先占い先は聞かないままで行くのかい?
(342)2006/02/28 22:20:03
文学少女 セシリア
■4.グレースケール
私が寡黙のことを語るのはちゃんちゃらおかしいのおかしいの。
なんで、そこはなんで単に分類と見て欲しいの欲しいの。

しゃべってる人:白クインジー>ベンジャミン>ソフィー黒
中庸?:コーネリアス>マンジロー>ナサニエル黒
寡黙:白ヒューバート>レベッカ黒
(343)2006/02/28 22:20:15
冒険家 ナサニエル
霊が確定しなければ大丈夫だ
僕が対象にされたとき白を出すか黒を出すか
それが問題だね
霊の未確定を見越すなら白でもいいと思う
(*32)2006/02/28 22:20:24
お嬢様 ヘンリエッタ
うん・・・

でも黒黒と続けてコールも結構微妙にみえるから

白でもいいのかな?
(*33)2006/02/28 22:22:47
交易商 ベンジャミン
コーネリアスのその口調からして、主も言ってかまわないということじゃな。
【各占い師も候補などは言っていいと思うぞ】
とりあえず今日は、だがな。
(344)2006/02/28 22:23:13
交易商 ベンジャミン
ていうかみんななんで決定権をワシに回すかね。
守護者目だってどうすんねんばかばかー!
2006/02/28 22:23:53
吟遊詩人 コーネリアス
っていまさらそんなこと言っても無理かな。
ううむ。
(345)2006/02/28 22:24:32
交易商 ベンジャミン
まぁ、言ってもいいが間に合わなければそれはそれで。
(346)2006/02/28 22:25:30
修道女 ステラ
わう、そういえばコーネリアス様に聞きたいことがあったんですのー。

いつだったかヘンリエッタ様が占い師らしい発言があったと申しておりましたわよね?できたらそこを思い出して欲しいですのー。

それによって疑う相手ががらりと変わるですのー。
(347)2006/02/28 22:27:29
文学少女 セシリア
■3.占い師の真贋予想
ヘンリエッタ:真>狼
ステラ:狂>真

ヘンリは能力者(占い)COを気にする発言を初日にしてた
ように感じてるの感じてるの。

ステラはヘンリを最初から選択してる(>>1:352)とはいう
けど、これってその前の発言(>>1:287)で行っている
【もっとも判断しにくい人を占いたい】という発言とあたし
的に微妙にそぐわないのそぐわないの。
(348)2006/02/28 22:28:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ネコにそんなこと言っても
思い出せないと思う自分がいる
2006/02/28 22:28:25
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)||||
          お 活気付いてるじゃねえか
          俺も参加すっか
(349)2006/02/28 22:30:12
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/02/28 22:30:32
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに手招きをした。 近寄れないか。
2006/02/28 22:30:50
文学少女 セシリア
>>347
シスターステラへ

同様の発言をしているから私も答えとくの答えとくの。
ヘンリの発言の
>>1:294
>>1:320>>1:332>>1:336の流れ。
>>1:354

がそれっぽいと感じていたの。
(350)2006/02/28 22:32:43
お嬢様 ヘンリエッタ
あら・・・一気に増えたわねー
皆々様ごきげんよう。

と、いっても発表待つしかないので部屋をウロウロしてるわ
(351)2006/02/28 22:33:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>347
あ、それは>>1:354をメインにその前後の発言が
いちいち自分が占い師であることを前提として、いろいろ確認してる風に読めたからだね。

ソフィーさんが同じこと指摘してて、実はそれがソフィーさん白っぽいなあと思った原因だったりします。
(352)2006/02/28 22:33:45
新米記者 ソフィー
エッタちゃんも何か思ってる事ぶちまけて良いってよ?
(353)2006/02/28 22:34:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あはん、みんなやさしいのね♪
2006/02/28 22:34:57
文学少女 セシリア
■1.今日の占い先希望一人
ステラさんには交互完遂希望なの。希望なの。
ステラ→●クインジー
で、ヘンリは…ステラさんとか占うと面白いとか思った
けど意味ないの意味ないの。
ヘンリ→○ベンジャミン

■2.今日の処刑希望一人
うーん。
▼レベッカさん
(354)2006/02/28 22:35:20
交易商 ベンジャミン
うむ、吐き捨てるようにぶちまけていいぞ。
・・・と、お嬢様が吐き捨てるなんて下品なことはせんか。
(355)2006/02/28 22:35:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ない、ないぞソフィー

2006/02/28 22:36:24
新米記者 ソフィー
やっぱりセシリアさん吊りたくないわね…
あと、ヒューバートさんも意見もあるし、むしろはっきりしてる所があるから吊りたくないわ
(356)2006/02/28 22:36:59
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/28 22:38:20
お嬢様 ヘンリエッタ
(ぶ、ぶちまける!?)

うーん、コレといって見当たらないのよねー

まぁ、唐突に気になることがでるかもしれないけどね
(357)2006/02/28 22:38:33
交易商 ベンジャミン
票も均衡しているし、参ったなこりゃぁ・・・。
ソフィーは最初に言ってた●ナサ▼レベッカのままでいいのかい?
(358)2006/02/28 22:38:38
修道女 ステラ
わう、アンカーが読めないですの…。ただ占い師っぽかったってのは伝わりましたの。ありがとですのー♪
(359)2006/02/28 22:39:02
吟遊詩人 コーネリアス
ここで大穴で僕を吊るとかどうかな。
タナトスの衝動に突き動かされる僕。
2006/02/28 22:39:08
新米記者 ソフィー
▼レベッカ
いる時もあるけど参加が意外と薄いレベッカさん

更新前にいたのに、更新後一言残して煙のように消えちゃったから。
裏でごたごたしてるのかな、って思えてしまったのよね。

言いがかりでしかないけどね……
(360)2006/02/28 22:39:36
交易商 ベンジャミン
ここでここぞとばかりに意見をいおうとしないっていうか思いつかないのも、ワシ的にはエッタが真ぽくみえる件。
2006/02/28 22:39:46
お尋ね者 クインジー
|||Φ|(|゚|д|゚|)|ヾ[メモ]
         心決めたんでアンケ回答の一部を書き直した
         こんな感じでいいかい

■1:俺占わなくていいなら、統一でマンジロー。一番判断に困ってる。交互完遂ならステラは俺、エッタは・・・ステラ占ってみるか?対抗が狂か狼か確定すると、色々こちらはやりやすくなるんだが。
■2:ナサニエル。出てる時間の割りに意見がねえからだ
■3:ステラ真寄り。昨日の発言姿勢見る限り、CO手順をどうしようか悩んでるきらいは見られる。潜伏希望だったり自由占いに途惑ってる様子も好感触だ。最初から騙ると決めてりゃ誰でも出来るけどな。
(361)2006/02/28 22:40:23
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||ガシャガシャ

||||(|゚|д|゚|)||||
         金髪の記者さんよ お誘いはありがたかったぜ
         今は気持ちだけ受け取っておくよ
(362)2006/02/28 22:41:50
文学少女 セシリア
今更の意見だけど、このまままとめ役なしもつらいから、
統一占いで●ベンジャミンさんでも良いの。

白狙いなんてという点はあるけど、今村に必要なのは
もしかしたらまとめ役なのまとめ役なの。
(363)2006/02/28 22:42:39
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに今日もチロルチョコと水を差し入れた。
2006/02/28 22:42:54
冒険家 ナサニエル
セシリアも最初からこれくらい言ってくれれば吊りなんて言わなかったんだけどね
言っておくけど僕は寡黙だからという理由だけであげたわけじゃない
僕の希望は▼レベッカで決定しよう
(364)2006/02/28 22:43:08
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/28 22:43:27
文学少女 セシリア
好きで寡黙な訳じゃないのorz
まあ、所詮言い訳にすぎないから独り言。
2006/02/28 22:44:19
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         ステラ真寄りの一番の理由は
         村の逆を行きたかっただけだったりする
2006/02/28 22:44:39
交易商 ベンジャミン
ヒューバートは寡黙ということで吊り候補が多い、
一方でレベッカ・ナサニエル等は別の理由で占吊候補に上がることが多いようじゃ。
少なくとも吊りはヒューバートでない方がいいのかもしれんな。

ちなみにワシがセシリアを吊り希望しておったのは、
寡黙の中でも、ヒューバートに比べてなにか考えながら行動してる印象があったからじゃ。
いろいろ思うことはあるんだけどそれは表にだしていない。
そういう印象じゃったからな。
ナサニエル占い希望なのはセシリアと逆じゃ。
顔はよくだすが内容が反らされてる感じじゃったからな。
(365)2006/02/28 22:45:01
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|〜|゚|)|Φ||
         ウマーイ
(366)2006/02/28 22:45:18
新米記者 ソフィー
>>358
それでいいわ。
マンジローさんも追従っぽさが見えてて悩むんだけどね
(367)2006/02/28 22:45:41
お嬢様 ヘンリエッタ
Target Lock 【クインジー】

ちょっと疑い出したところが攻撃なので後に厄介になりそうですが。
いたし方ありませんかね?
(*34)2006/02/28 22:46:18
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/28 22:46:53
文学少女 セシリア
何も考えてないの。ごめんなさい。
どっちかというと

                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩ヤバイヨ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
2006/02/28 22:46:56
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         レベッカにしろ悪目立ちするから潜伏じゃねえだろ
         相方が参加できてないだけなんて考えたくねえし
        
2006/02/28 22:47:10
吟遊詩人 コーネリアス
マイ意見がころころ変わって発言できない・・・
2006/02/28 22:47:12
文学少女 セシリア
こんなAAをはるだけのお気楽キャラでしか考えてないの。

だって

                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩ムラビトダモン!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
2006/02/28 22:47:46
修道女 ステラ
わおおーん♪

やっとすっきり目が覚めましたのー♪
(368)2006/02/28 22:47:49
交易商 ベンジャミン
だから今日占われるとぜったい食われるから。
どうしよう。
2006/02/28 22:47:50
修道女 ステラは、気持ちよく一つ伸びをした。
2006/02/28 22:48:10
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)||||
          >>355がAgo臭しないな
          別人かな
2006/02/28 22:48:35
冒険家 ナサニエル
僕は僕なりに動く
君は僕のことは気にせずに動いてくれ
(*35)2006/02/28 22:48:43
交易商 ベンジャミン
>>363
クインジーの白を確定させて、彼にまとめ役を頼むこともできるがな。
まぁ、まとめ役は確かにワシも必要じゃなと確信しとるところじゃ・・・。
(369)2006/02/28 22:49:01
お嬢様 ヘンリエッタ
っと、そろそろ時間ね。
占い先はナサニエルでよろしいのかしら?
それとも別の人かしら?
(370)2006/02/28 22:49:04
冒険家 ナサニエル
僕は話すべきところは話していると思うけどね
(371)2006/02/28 22:50:45
修道女 ステラ
レベッカを吊るですの?寡黙すぎて悪目立ちしすぎだと思いますわ。寡黙だから吊るって意味合いなら反対しませんけど、「狼が寡黙にいないとは限らないじゃないか!」なんて狼狙いのスタンスが少しでもあるなら反対しますわー。わうー♪
(372)2006/02/28 22:50:46
交易商 ベンジャミン
先につりだけ決定してしまうぞ、多数決だが。

▼レベッカ

ヒューバートと票は同じじゃが、
ヒューバートのアンケ解答後からみなの意識も揺らいでおるようだから、
ひとまず生かすことにするぞい。
(373)2006/02/28 22:50:47
お尋ね者 クインジー
>>369
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
        俺の白が確定したら人身御供完成なので
        敢えて半白で止める って俺が言っちゃダメかい
(374)2006/02/28 22:50:59
吟遊詩人 コーネリアス
占いチャンスを活用するためにもクインジーさんにまとめて欲しいところだね。
(375)2006/02/28 22:51:53
冒険家 ナサニエル
エサのほうは僕も狙いを定めた
まずそうだな・・・
(*36)2006/02/28 22:52:31
交易商 ベンジャミン
>>371
所詮、印象というものはそういうもんじゃて。


で、占いじゃ。
ただ多数決ならナサニエル。
まとめ役としての統一ならどうやらワシか・・・?
もしくはクインジーの交互完遂とナサニエル占い。

はやくきめねばな。
(376)2006/02/28 22:52:32
交易商 ベンジャミン
だからそれぞれまとめ役がほしいのかどうかとか言ってください。
2006/02/28 22:52:40
新米記者 ソフィー
(レベッカ今いないから霊能でもCO出来ない?)
(377)2006/02/28 22:53:03
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、ベンジャミンのおじ様よりはいいでしょうけどね
(*37)2006/02/28 22:53:04
お尋ね者 クインジー
|||||(|||゚|д|゚|)|| [メモ]
          冒険家さんは交互完遂希望かい
          俺以外の占い相手もメモに残して欲しいぜ
          
(378)2006/02/28 22:53:22
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバートさん後々厄介にならないかなぁ。
もし狼だとしたら。
でも確かに狼臭は薄いしな。
2006/02/28 22:53:38
お嬢様 ヘンリエッタ
む、変更ありそう?
どっちかしら?
(379)2006/02/28 22:53:49
文学少女 セシリア
>>369
それはその通りなのその通りなの。
でもね、現状そうするとヘンリの占いが浮くの浮くの。
それこそ、ステラさんって話になるのなるの。

まあ、ただ、ナサニエルさん票がトップなら、それが
村の総意なの。
あたしはベンジャミンさんを例で出してるけど、
結果、白ならナサニエルさんにまとめてもらえば
いいだけいいだけ。
(380)2006/02/28 22:53:52
冒険家 ナサニエル
僅差だけどね
どちらもまずそうなのは変わりがない
ソフィーかステラあたりうまそうなんだけどな
(*38)2006/02/28 22:54:45
新米記者 ソフィー
>>378
私だったはずね。付け足し臭さが抜けてなかったのかしら
(381)2006/02/28 22:54:46
修道女 ステラ
>>376
交互完遂だけはありえないですの。クインジー様が白だと思われるのはほぼ確定してる情報だと思いますのよ。
(382)2006/02/28 22:54:55
お尋ね者 クインジー
||Φ|Σ|(|゚|д|゚|)|Φ||
          記者さんいい事に気付いたな
          確かに雑貨屋が霊能だったらヤバいが
(383)2006/02/28 22:55:04
冒険家 ナサニエル
>>378
そうだなすまない
(384)2006/02/28 22:55:54
修道女 ステラ
>>380
ちなみにヘンリエッタ様が私を占うのは本当に無駄ですの。どんな結果がでるなんて充分に予測がつきますの。
(385)2006/02/28 22:56:22
交易商 ベンジャミン
よし、村の総意とやらを優先しつつ、クインジーには御供になってもらうとしよう。

【ステラは●クインジー】
【ヘンリエッタは●ナサニエル】

情報がでることを優先し、3日目は占い師の発表からしてもらおう。
23時5分に一斉で発表をしてもらう。
(386)2006/02/28 22:56:25
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/28 22:56:30
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         交互かどうかは大事なトコなのにな
         うっかりすぎて冒険家がやや白印象だ 今更だが
(387)2006/02/28 22:56:41
お嬢様 ヘンリエッタ
白以外あるわけなかろう
2006/02/28 22:56:43
新米記者 ソフィー
>>382
迫真の演技で〜
ってのをベンジャミンさんとコーネリアスさんが危惧してるわ
そうなったら私も諦める派
(388)2006/02/28 22:56:52
文学少女 セシリア
>>382
ステラさんのその発言あり得ないのあり得ないの。

占ったヘンリが発言するならともかく、何でステラさんが
【ほぼ確定】とまで言えるの?
(389)2006/02/28 22:57:10
修道女 ステラ
一応ナサニエル様にセットしてありますけれど、変更はどうなのですのー?そろそろ時間が怖いですの。
(390)2006/02/28 22:57:17
交易商 ベンジャミン
かといって現状でクインジーをまとめ役にするっていって、ステラは了解するんかとといたい。
2006/02/28 22:57:24
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱり更新前に意見出せないと吊られる確率高いね
(391)2006/02/28 22:57:30
お尋ね者 クインジー
>>385
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||      
         参考までにどんな結果が出ると思うか
         教えちゃくれないかい 結構マジで聞いてるぜ
(392)2006/02/28 22:57:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>386

了解したわ
(393)2006/02/28 22:57:39
修道女 ステラ
>>388
迫真の演技にしてもこんな序盤に博打を打つ必要が無いですの。
(394)2006/02/28 22:57:51
交易商 ベンジャミン
序盤だからこそ効く。
2006/02/28 22:58:39
お尋ね者 クインジー
||ヽ|(|゚|д|゚|)|ノ||ワショーイ
           どう見ても喰われます
           本当にありがとうございました
2006/02/28 22:59:02
修道女 ステラ
>>389
昨日言ったとおりなのですのー。誰もがスライド占いを考え付くからですの。
(395)2006/02/28 22:59:12
文学少女 セシリア
>>385
だから、【ヘンリの占いが浮くの浮くの】と言ってるの
言ってるの。
(396)2006/02/28 22:59:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサは白でいきます
(*39)2006/02/28 22:59:33
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         決定がかなり遅くなっちまったな
         明日は揺れそうだぜ
(397)2006/02/28 22:59:54
交易商 ベンジャミン
はーいぐだぐだー!
やっぱり最初にまとめやく作らないとだめでした。はい。
2006/02/28 23:00:03
修道女 ステラ
お尋ね者様にセットしましたの。白と思いますけれどもー。仕方ないですの。
(398)2006/02/28 23:00:12
文学少女 セシリア
>>391
コーネリアスさん、この発言どこからつながってるの?
つながってるの?
(399)2006/02/28 23:00:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
44
49
17
19
98
33
11
31
61
31