人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1227)紅茶がまずい村 : 1日目 (2)
お尋ね者 クインジー
||Σ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         おいおい
         シスターがこんな所に来るもんじゃねえよ
(198)2006/02/26 00:18:16
修道女 ステラ
わおーん♪

ヘンリエッタ様に会うのは狼騒ぎの前からでしたから…そうですの、おひさしぶりですのー♪

わ、わう?寝起きなこと忘れてましたの。あんまり見ないで欲しいですのー!
(199)2006/02/26 00:19:06
修道女 ステラは、いそいそと身だしなみを整えている。
2006/02/26 00:19:13
修道女 ステラ
わふぅ♪

また文字の練習ができますの♪アンケートに答えるですのよ。

■1.各自の判断にまかせますの。占い先もまかせたいですのー。
■2.一斉COでもして出て欲しいとは思うのですけど…それは現実的じゃありませんわね。早めに出て欲しいとは思いますわ。
■3.あんまり人は疑いたくないですのー。まだ考え中ってことにしておきますわ。
■4.目立つ部分がない人を占いたいと思いますのよ。
■5.霊能者さんに出てきてもらって一人だったらマトメをして欲しいですの。複数人出たならマトメがいないって方向でがんばりたいですの♪
(200)2006/02/26 00:20:11
修道女 ステラは、必死になって文字を書き出している。
2006/02/26 00:20:15
修道女 ステラは、一息つくとビーフジャーキーをがじがじとかじりだした。
2006/02/26 00:22:38
お嬢様 ヘンリエッタ
複数人出たならマトメがいないって方向でがんばりたいですの♪

この言葉でステラが占いに見えた
すでに迷走し始めている(゚∀゚)アヒャヒャ
2006/02/26 00:25:49
交易商 ベンジャミン
いかんな、どうにも眠いわい・・・。
・・・と、ステラ嬢、こんばんは。
なかなか夜行性なレディですな。


・・・して、アンケートはワシ自身もこたえねばな。
■1・2
前にも答えたように、今日中じゃな。
できれば一斉COが好ましい。
・・・のじゃが、この村人達を見る限り、
時間を合わせるのは至難の技のようじゃな。
どちらにしろ、11人という少ない人数じゃ。
ある意味短期決戦になるじゃろうから、情報は早いうちにあったほうがいい。
時間を合わせられなくても、今日中というのはかわらんよ。
■3.
まだハッキリとは決められんな。
強いて言うならステラ嬢・・・いや、他意はないんじゃぞ?
(201)2006/02/26 00:26:14
交易商 ベンジャミン
■4.
村に有益か否かを問わず、よく話す者を占っておいて損はないな。
全く話さない者を占って、人間だと確定したとしても、
その後の情報があまり増えないからな。
■5.
もし今日占い師、霊能者のどちらかが確定でもしてくれればその人に頼みたいものじゃが・・・。
比較的更新前に時間の余裕のある者に頼みたいのう。
ただし、そやつが人狼かどうかなぞわからんから、
まとめ役というよりは進行役、といったところか。
■6.
愛のバケツを用意すればよいんじゃったか?


・・・ワシ解答長すぎ。
(202)2006/02/26 00:28:37
冒険家 ナサニエル
ベンジャミンの顔を見ると気が滅入る
(*35)2006/02/26 00:29:13
修道女 ステラ
わう?眠いときは寝るのが一番ですのよ、ベンジャミン様♪

てー、占いたいってことは私が狼っぽいって言いますの!?わうー、ひどいですのー。きゅーん。
(203)2006/02/26 00:29:15
修道女 ステラは、ベンジャミン様を潤んだ瞳で見つめた。
2006/02/26 00:29:35
修道女 ステラは、じんわりとした涙をためている。
2006/02/26 00:30:14
交易商 ベンジャミン
ステラ嬢は・・・確かに、
オオカミというよりは犬っぽいだけじゃのう・・・。
(204)2006/02/26 00:31:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ひどいなw

地味に紳士的なおじ様ですよ

まぁ、美味しそうではありませんがね
(*36)2006/02/26 00:31:14
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラになんとなく誤魔化したつもりだ。
2006/02/26 00:31:25
修道女 ステラ
わおおーん…犬っぽいってのもいやな話ですのー。私れっきとした人間ですのよー。
(205)2006/02/26 00:32:46
修道女 ステラは、ぷくりとむくれてジャーキーを噛み千切った。
2006/02/26 00:33:02
冒険家 ナサニエル
君を見ていると心が洗われるようだ
地上の天使とはまさに君のことだレディー
(*37)2006/02/26 00:34:57
修道女 ステラ
すぐ出て欲しい派
レベッカ
コーネリアス
ベンジャミン
マンジロー
ナサニ
(ソフィー)
クインジー

出なくてもいい派
ヘンリ
ステラ
ヒュー

未回答
セシリア
2006/02/26 00:35:01
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|"|д|"|)|Φ||
         まだ目が霞んでるのかね
         シスターが勢いよく尻尾振ってる姿が目に浮かぶぜ
(206)2006/02/26 00:35:25
修道女 ステラ
わん♪

こうしてみると能力者さんに早めに出て欲しいって方が多いんですのね。細かい集計とかはしてませんけどもー。
(207)2006/02/26 00:36:23
交易商 ベンジャミン
うぅむ、しかし紅茶のダメージがまだ残ってるようじゃな。
今夜はもう休ませてもらおう。

この集会場は寝泊りできるんじゃろうな・・・?
(208)2006/02/26 00:37:15
交易商 ベンジャミンは、そう言って集会場の奥へと歩いていった。
2006/02/26 00:37:26
修道女 ステラ
わふっ!?

ししし、尻尾なんてないですのー!身だしなみを整えるからこっち見ちゃだめですの!
(209)2006/02/26 00:37:38
冒険家 ナサニエル
美しいレディーをいじめてはだめだよベンジャミン
しかしむくれた顔もまた素敵だシスター
(210)2006/02/26 00:37:40
修道女 ステラは、手を後ろ側にあてるとスカートをさっさと直した。
2006/02/26 00:38:30
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/02/26 00:38:46
修道女 ステラ
わんっ♪

これでいつもの私ですの♪て、ナサニエル様は口がお上手ですのー。私を褒めても何もでませんことよー?
(211)2006/02/26 00:40:10
冒険家 ナサニエル
君の笑顔が見られるのならそれが最高の贈り物だよシスター
やはり美しい女性には笑顔が一番よく似合う
(212)2006/02/26 00:42:09
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         俺も寝るぜ
         明日にはこの黴臭え部屋ともお別れってとこか
         
(213)2006/02/26 00:42:54
修道女 ステラ
わうう。ナサニエル様?そういったことは意中の相手に囁くのが一番ですのよー♪
(214)2006/02/26 00:44:22
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|-|д|-|||)|Φ||
          人の牢屋の前でイチャつくのは生殺しだぜ
          ちと勘弁してくれねえか 
(215)2006/02/26 00:44:30
お尋ね者 クインジーは、奥側を向いて耳を塞ぎながら横になった。
2006/02/26 00:45:00
修道女 ステラ
お尋ね者様お休みなさいませですのー。明日こそ脱走がんばってくださいですわー♪
(216)2006/02/26 00:45:21
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         まあ俺が勝手に牢に入ってるせいなんだが
         すまねえな ナサニエルの旦那よ
2006/02/26 00:45:56
吟遊詩人 コーネリアス
やあみんな、盛り上がっているようだね。
愛だね、愛。
(217)2006/02/26 00:46:13
吟遊詩人 コーネリアス
俺はなにを言っているのか
2006/02/26 00:46:19
冒険家 ナサニエル
僕は女性に優しいだけだよ
全ての女性に笑顔になってもらいたいだけさ
(218)2006/02/26 00:47:03
吟遊詩人 コーネリアス
と思ったらみんな寝始めているじゃないか。
ううむ、うたづくりに夢中になっていて挨拶を忘れていたよ。
(219)2006/02/26 00:48:42
冒険家 ナサニエル
初めまして
僕はナサニエルだ
よろしく
(220)2006/02/26 00:48:48
冒険家 ナサニエル
また男か
(*38)2006/02/26 00:48:50
修道女 ステラ
わん♪

銀髪の方ははじめましてですの。色艶がいいですのー。私ステラと申しますわ。よろしくですのー♪
(221)2006/02/26 00:49:07
修道女 ステラは、おやつ袋からジャーキーを取り出すと、銀髪の方に手渡した。
2006/02/26 00:49:26
修道女 ステラ
お近づきの印ですの。とっても美味しいんですのよー♪
(222)2006/02/26 00:50:02
吟遊詩人 コーネリアス
やっべメモすんのも忘れてた
2006/02/26 00:50:11
修道女 ステラは、そう言って自分も新しいジャーキーをがじがじと齧っている。
2006/02/26 00:50:25
お尋ね者 クインジー
|д|"|)|ノ|シ| 
      今日は脱走はしねえさ
      自警団長に色々尋ねたい事があるしな
(223)2006/02/26 00:50:45
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/26 00:51:19
吟遊詩人 コーネリアスは、ジャーキーを貰ってなめ始めた。
2006/02/26 00:52:17
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||。oO
           (何故誰も彼も俺の牢屋の前で集まるんだ)
           (それとも俺がさらし者になってるのか)
(224)2006/02/26 00:52:19
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/02/26 00:53:23
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         どうでもいいか 俺は寝るぜ
         銀髪の兄ちゃんか姉ちゃん 縁があったらまたな
(225)2006/02/26 00:53:40
お尋ね者 クインジーは、そっぽ向いて不貞寝。
2006/02/26 00:54:02
吟遊詩人 コーネリアス
はじめまして3人とも僕は吟遊詩人のコーネリアス。
うたったりするのが仕事さ。
僕に愛を見せてくれ。
しかし捕まってる人もいるし個性的な人たちだね。
(226)2006/02/26 00:54:22
お嬢様 ヘンリエッタ
おやおや?詩人がでてきましたか

ふふ・・・本当に男嫌いですねぇ
(*39)2006/02/26 00:55:19
修道女 ステラ
コーネリアス様ですの?今度ぜひうたを聞いてみたいですのー。あ…でも…。

[...は、ポケットの中の路銀を確かめた。]

わうう…うたを聞くのにお金を払っちゃったらティーポットが買えなくなっちゃうですのー。きゅーん。
(227)2006/02/26 00:56:55
修道女 ステラは、悲しそうにうなだれた。
2006/02/26 00:57:06
冒険家 ナサニエル
嫌いじゃないけど好きじゃないだけだよ
(*40)2006/02/26 00:57:43
吟遊詩人 コーネリアス
それを言うならあなたも男性か女性かよくわか…
らなくはないね。クインシーさん。
おやすみなさい。
(女性だったらどうしよう)
(228)2006/02/26 00:57:46
お嬢様 ヘンリエッタ
(あら?少し席をはずしている間にまた見知らぬ人が・・・)
(229)2006/02/26 00:59:42
吟遊詩人 コーネリアス
ははは、お金なんて要らないよ。お近づきのしるしに一曲いきましょうか。
(230)2006/02/26 01:01:52
吟遊詩人 コーネリアスは、荷物をごそごそ探して琴を取り出した。
2006/02/26 01:03:01
吟遊詩人 コーネリアスは、荷物をごそごそ探して琴を取り出した。
2006/02/26 01:03:17
お嬢様 ヘンリエッタ
(発言テスト)
2006/02/26 01:04:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふっ、詩人もおじ様も食料としては3流ですしね

お気持ちはわかりますわ
(*41)2006/02/26 01:04:51
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         俺が実は女だという設定か
         悪くねえな
2006/02/26 01:05:09
お嬢様 ヘンリエッタ
GW中でRAをやっていると思われるネコに対して
イベントを投下してみる
2006/02/26 01:05:40
修道女 ステラ
わううーん♪わおおーん♪

楽しみですのー。あんまり娯楽のない村なのでとっても嬉しいですのー♪
(231)2006/02/26 01:05:57
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         実は昨日の23:00に更新だと勘違い
         してたのは秘密だぜ
2006/02/26 01:07:07
冒険家 ナサニエル
素敵な笑顔が見れなくなるのを思うと女性を喰うのも多少気が引けるけどな
しかし女性の方がうまいからね
男のほうはまずくて仕方がない
(*42)2006/02/26 01:07:10
お嬢様 ヘンリエッタ
あらあら?今度は詩人さんですの?
はじめまして、私ヘンリエッタと申します。
(232)2006/02/26 01:07:13
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         自分の発言数見て吹いた
         いつの間にこんな喋ってんだ自分
2006/02/26 01:08:08
吟遊詩人 コーネリアス
立ち寄ったその村は なんだかさびれた村だった
むらむらきたのでうたづくり
部屋にこもってうたづくり
紅茶がまずくてバタンキュー
もいちどまずくてバタンキュー
そしたら狼出てたので 実は不穏な村でした
(233)2006/02/26 01:08:10
吟遊詩人 コーネリアスは、感涙しながら琴を弾き終わった。
2006/02/26 01:09:08
修道女 ステラは、たじたじしている。
2006/02/26 01:10:28
冒険家 ナサニエル
歌はうまいね
さすがは詩人だ
(234)2006/02/26 01:10:38
修道女 ステラ
くっそう、笑っちゃったよ!
2006/02/26 01:10:57
冒険家 ナサニエル
作詞は絶望的だけどな
(*43)2006/02/26 01:11:26
お嬢様 ヘンリエッタ
いいのかー!!!!!!!!!!!!
2006/02/26 01:11:35
吟遊詩人 コーネリアス
おや賢そうなお嬢さんだ。はじめまして。
こんな詩をうたってるコーネリアスです。
そういえば君はこの村に来たときにみかけたね。
(235)2006/02/26 01:11:36
吟遊詩人 コーネリアスは、ジャーキーをなめるのを再開した。
2006/02/26 01:11:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ははは・・・

ちょっとビックリだ
(*44)2006/02/26 01:12:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?そうでしたの?
それは気づかず失礼しましたわ
(236)2006/02/26 01:13:07
修道女 ステラは、負けじとジャーキーをがじがじ食んでいる。
2006/02/26 01:13:19
吟遊詩人 コーネリアス
なんだかむつかしそうな顔して悩んでたからね。
声をかけられなかったよ。
(237)2006/02/26 01:16:41
お嬢様 ヘンリエッタ
それは・・・お恥ずかしい場面を・・・
(238)2006/02/26 01:18:34
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/02/26 01:21:22
冒険家 ナサニエル
そろそろ僕も休ませてもらうよ
おやすみ美しいレディたち
(239)2006/02/26 01:27:25
冒険家 ナサニエルは、部屋へ戻った
2006/02/26 01:27:53
冒険家 ナサニエル
また会おう
僕の小さな天使
(*45)2006/02/26 01:28:31
冒険家 ナサニエル
やってて自分でくさいなーと思うことが、多々あります。
でも面白いからいいかな、と(笑。
2006/02/26 01:29:24
修道女 ステラ
わうう…。私も眠いですのー。
(240)2006/02/26 01:29:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あい、お疲れさまです。
(*46)2006/02/26 01:29:36
修道女 ステラ
ええっと…。

いずこかより私達を見守ってくれてる神様?どうか皆のものに求めるだけの幸せを与えたまえ。…ノーマン。

わふ♪お祈りも終わったし寝るですのー♪
(241)2006/02/26 01:31:30
吟遊詩人 コーネリアス
みんなおねむのようだね。
とりあえず僕は口の中のジャーキーが無くなってから戻ることにするよ…
(242)2006/02/26 01:31:54
修道女 ステラは、暖炉の前でころりと横になると寝息をたてはじめた。
2006/02/26 01:32:03
お嬢様 ヘンリエッタ
あら・・・そうですね。すでにこのような時間に。
私も今日はこの辺りで・・・

皆様、おやすみよう〜
(243)2006/02/26 01:33:04
お嬢様 ヘンリエッタは、取りあえず暖炉に薪をくべて 空き部屋へと向かった
2006/02/26 01:33:43
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、アンケートがあったんだね。
申し訳ない。

■1.明日くらいかな
■2.見つけてからがいいかな
二人ともいきなり出てくるとわけわからなくなりそうで
■3.えっと…ステラさん?(なんというか動きが…なんだろうこのもやもやした感覚)
■4.あまり人を疑いたくないからね。人だと確信したい人から占いたい。まとめるタイプの人だね。
■5.なんか大体まとめれそうな人はしぼれてる気はするけど…みんなに任せるよ
■6.とりあえず無し
(244)2006/02/26 01:34:37
お嬢様 ヘンリエッタ
無駄発言連発でも 32 発言か

なかなか増えないものだな

喋ったところで利点なさそうだg
2006/02/26 01:36:11
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/02/26 01:36:57
吟遊詩人 コーネリアス
ステラさん狂人かなあ
2006/02/26 01:38:30
新米記者 ソフィーは、集会場へと戻ってきた。
2006/02/26 02:22:52
新米記者 ソフィー
うー、眠い。
2006/02/26 02:23:41
新米記者 ソフィー
(茶畑は普通なのに、なんであの味が出せるのかしら。次は加工の方を調べなければ・・・っと)

ん?また新しい紙があるのね。
何々・・・前のとは違って無骨な感じね。
(245)2006/02/26 02:28:51
吟遊詩人 コーネリアスは、ジャーキーをまだしゃぶっていた。
2006/02/26 03:14:49
吟遊詩人 コーネリアス
なんかソフィーって狼くさいイメージがあるなあ
記者だからかなあ
2006/02/26 03:15:36
新米記者 ソフィー
■1.前とあんまり変わらないわね。
■2.前の4日目だとほとんど壊滅してそうねー。3日目は軽い博打ね
もし今日占い師と霊脳者同時に名乗りをあげる場合、霊脳者の後に占い師が名乗りをあげる方がいいかな。
■3.男は狼よ。お婆ちゃんが言ってたわ
この中じゃナサニエルさんね
■4.強い味方も欲しいけど、占い先襲撃ってのもあるから、微妙なラインの人を占いたい所もあるわね。
■5.一致団結するなら必要ね。しっかりしてそうな人がいいけど・・・
■6.今の所はないわ。
(246)2006/02/26 03:17:34
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/02/26 03:18:21
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスの口がもごもごしてるのを怪訝に見ている。
2006/02/26 03:27:10
吟遊詩人 コーネリアスは、ちょっと恥ずかしそうにした。
2006/02/26 03:34:20
吟遊詩人 コーネリアス
あ…ちょっと歯が悪くてね。なかなか噛み切れないんだ。
(247)2006/02/26 03:35:23
吟遊詩人 コーネリアス
白髪なので実はおじいさんという設定にしようかと思ってたりしたんだがどうしようか
2006/02/26 03:35:43
吟遊詩人 コーネリアスは、ついにジャーキーを飲み込んだ(テーレッテレー♪)
2006/02/26 03:43:25
吟遊詩人 コーネリアス
遅くなってしまったな。
寝るとしよう。
(248)2006/02/26 03:44:11
吟遊詩人 コーネリアスは、あごの体操をしながら部屋へ戻った。
2006/02/26 03:44:33
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスにおやすみなさい。
2006/02/26 03:47:15
新米記者 ソフィー
歯はちゃんと接着しないと駄目ですよー

(・・・誰だったのかしら)
(249)2006/02/26 03:49:22
新米記者 ソフィーは、適当なソファーに横たわった。
2006/02/26 03:50:43
新米記者 ソフィー
○○探検隊!紅茶畑の奥に済む人狼!
次の見出しはこれかしら
2006/02/26 03:55:32
美術商 ヒューバート
やれやれ、アレをなくしたとあっては私の今後に関わるからな、無事見つかって良かった良かった。

さて、いい加減荷物をまとめて人気のある場所まで行かないと私の予定が・・・

集会所に鍵がかかっているな。ということは人がいるんじゃぁないか、なんだってこんな隠れてでもいるかのような行動を取っているんだ?
扉に張り紙があるな、何々・・・扉を開けたくばこれらに答えよ?
またか!人がいるのは朗報だがこの悪趣味な振る舞いにはそろそろ私もウンザリだ。どこで私を見ているのかは知らないがこれに答えてやるからさっさと開けたまえ!
(250)2006/02/26 04:18:25
美術商 ヒューバート
■1.占い師のCO時期
また占い師!これには既に答えただろう!そろそろこの隠語が何を指しているのかはっきりさせてくれ!
■2.霊能者のCO時期
これもか!これも既に答えているぞ!しつこい!
■3.占い候補1名(理由付きが望ましい)
占い候補?一体何を占うというんだ。人に姿も見せないでこのような・・・私を占えとでも言えば満足して出てくるのかね!
■4.どんな奴を占っていきたい?
知ったことではない!まずは顔を見せるのが先だと思わないのか!
■5.まとめ役はどうしようか
まとめ?何をまとめるというのだ!
■6.その他、足りないものがあれば足してほしい
はっきり答えるが、出題者の君は配慮というものがない!
(251)2006/02/26 04:23:29
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/26 04:24:36
美術商 ヒューバート
これで気が済んだのだろう?
さぁ早く開けたまえ!
(252)2006/02/26 04:25:50
美術商 ヒューバートは、どんどんと扉を叩いている。
2006/02/26 04:28:19
美術商 ヒューバートは、諦めると、文句を言いながらしばらく村を彷徨うことにした。
2006/02/26 04:28:45
修道女 ステラ
ヒューいいなあw
2006/02/26 12:06:06
修道女 ステラ
さて…とりあえず一日目は自由占いでいけそうな気がしてます。

占い先は今のところベンジャミン。
2006/02/26 14:05:08
修道女 ステラ
なんだか停滞してるなあ。さっくりCOしちゃったほうがよさそうはよさそうだけど…。うーむむ、まぁ傍観でもしますかね。
2006/02/26 15:17:25
文学少女 セシリア
                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩ヤバイヨ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
(253)2006/02/26 19:16:12
文学少女 セシリア

|-`).。oO(いい加減、ちゃんと発言しよう…)

アンケ答えとくカナ答えとくカナ。
(254)2006/02/26 19:18:10
文学少女 セシリア
□1.自分が占い師だったら何日目にCOしたい?
なんとなく、最後までCOしないで(・∀・)ニヤニヤして
…エピでみんなにハリセンもらうのが夢カナ!夢カナ!

□2.自分が霊能者だったら何日目にCOしたい?
同じく最後まで(以下略
(255)2006/02/26 19:18:59
文学少女 セシリア
□3.自分が世を忍ぶ仮の姿だったら、正体は何になりたい?
妖魔になって、初日に溶けたいカナ溶けたいカナ!

□4.エピまで生き残るのと死んで墓ログに参加するのとどっちが好み?
どっちも嫌いじゃないカナ!嫌いじゃないカナ!
でも、最初に吊られて、守護者GJ!
…ロンリーロンリーは悲しいカナ悲しいカナ(´;ω;`)
(256)2006/02/26 19:19:12
文学少女 セシリア
まじめな方(>>182)も答えとくカナカナ?
■1.占い師のCO時期
時間が時間だからね。2日第一声でもイイカナ?イイカナ?
でも、やっぱ初日の方がイイカナ?イイカナ?

■2.霊能者のCO時期
■1.と同じダナ同じダナ。
(257)2006/02/26 19:19:51
文学少女 セシリア
■3.占い候補1名(理由付きが望ましい)
コーネリアスさん。
愛など幻想だからカナカナ?(勘だ!)

■4.どんな奴を占っていきたい?
なるべく、多弁系、黒狙いだけど、最後まで灰のままだと
判断しにくいと思われる人カナ?人カナ?
(258)2006/02/26 19:20:07
文学少女 セシリア
■5.まとめ役はどうしようか
能力者(占い師・霊能者)で確定した方があれば
その人がイイカナ?イイカナ?

■6.その他、足りないものがあれば足してほしい
特にないカナ?ないカナ?
(259)2006/02/26 19:20:23
文学少女 セシリア
                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩マタ22時クライニクルヨ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
(260)2006/02/26 19:21:53
文学少女 セシリアは、飛んでいった *離席*
2006/02/26 19:21:54
交易商 ベンジャミン
                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩ヤバイヨ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
(261)2006/02/26 19:59:56
交易商 ベンジャミン
ハッ!?


・・・なんだ、夢か。
辛い人生に疲れ果て、崖から飛び降りて全てが終わる夢じゃった。
あなおそろしや・・・。
(262)2006/02/26 20:01:03
交易商 ベンジャミン
しかし現時点でなにも決まってないという恐ろしい事実を知ったワシはやっぱりヤバイヨ!
と思わずにはいられないのであった!
(263)2006/02/26 20:22:26
交易商 ベンジャミン
というわけでアンケート解答を集計してきた。
ちなみにワシが出したほうのアンケートのことじゃ。

ちょっとまっておれ・・・って、誰もいないから慌てることはないか。
(2006/02/26 20:27:25、交易商 ベンジャミンにより削除)
交易商 ベンジャミン
というわけでアンケート解答を集計してきた。
ちなみにワシが出したほうのアンケートのことじゃ。

ちょっとまっておれ・・・って、誰もいないから慌てることはないか。
(264)2006/02/26 20:27:46
修道女 ステラは、ぴょこりと耳をたてて起きだした。
2006/02/26 20:34:08
交易商 ベンジャミン
    占CO時期    霊CO時期     占希望
クイン 1・2日目    1・2日目  
エッタ 3日目までに   狼発見時
ナサ  今日か明日    今日か明日     クイン
ステラ 任せる      任せる
ベン  今日中一斉    左に同じ      ステラ
コネ  明日       狼発見       ステラ
ソフィ 1・2日目    初日なら占より先に ナサ
ヒュー 何か掴むまで   何か掴むまで    自分?
セシ  初日か2日目第一 占同様       コネ

ちなみに発言した順に並べてある。
(265)2006/02/26 20:34:57
修道女 ステラ
わおーん♪

おはようございますですのー。
(266)2006/02/26 20:35:45
交易商 ベンジャミン
そしてワシの方のアンケにはマンジローとレベッカが答えていないんじゃな。
お尋ね者の方のアンケートから流用するならば、

卍は占い師は早めに、霊能者は初日。
レベッカは占い師は2日目第一声、霊能者は狼発見時に、
といったところのようじゃな。
(267)2006/02/26 20:36:44
交易商 ベンジャミン
やぁ、ステラ嬢、おはよう。
・・・おはよう?
(268)2006/02/26 20:37:13
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに首を傾げた。
2006/02/26 20:37:29
修道女 ステラ
わう?ベンジャミン様私の回答が違うですのー。占い師さんはお任せであってるのですけれど、霊能者さんはすぐにでも出て欲しいですのー。
(269)2006/02/26 20:37:31
修道女 ステラ
おはようはいつ使ってもいい便利な言葉なんですのよー♪
(270)2006/02/26 20:38:32
交易商 ベンジャミン
占い師は今日か更新後にCO希望が多いようじゃが、
霊能者についてはなんともいえないのう・・・。
しかし早く決めておかないといろいろといやな予感がするぞい。
(271)2006/02/26 20:39:35
交易商 ベンジャミン
>>269
おや、そうだったかね、すまんのう。
(アンケ見直してきて)・・・あぁ、どうやら占い先というのと間違えたようじゃ。
(272)2006/02/26 20:40:46
修道女 ステラ
わうわう、ベンジャミン様に聞きたいことがあったんですの。現実的な問題として一斉COなんてやっぱり無理だと思いますのー。皆様起きだす時間が違いますし、ね?そうするとベンジャミン様としてはどう考えるんですの?思い立った順がいいと思いますの?それとも第一声とかがいいと思いますの?
(273)2006/02/26 20:40:47
交易商 ベンジャミン
集計の訂正じゃ。

    占CO時期    霊CO時期     占希望
クイン 1・2日目    1・2日目  
エッタ 3日目までに   狼発見時
ナサ  今日か明日    今日か明日     クイン
ステラ 任せる      すぐにでも
ベン  今日中一斉    左に同じ      ステラ
コネ  明日       狼発見       ステラ
ソフィ 1・2日目    初日なら占より先に ナサ
ヒュー 何か掴むまで   何か掴むまで    自分?
セシ  初日か2日目第一 占同様       コネ
(274)2006/02/26 20:42:15
交易商 ベンジャミン
そうじゃのう、ワシもこりゃ一斉は無理だと確信はしておる。
それどころか、例え今からCOを促しても、更新前にそろうとは思えんのがなぁ・・・。
なので足並みだけでもそろえるという意味で、
2日目第一声くらいが現実的かの・・・。
(275)2006/02/26 20:44:35
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/02/26 20:44:44
修道女 ステラ
やっぱり判断材料としては第一声あたりが妥当なんでしょうか。でもでも、さすがベンジャミン様は旅をしてるだけありますの。とっても聡明な考えを持っていらっしゃいますのー♪
(276)2006/02/26 20:47:42
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/02/26 20:47:51
交易商 ベンジャミン
11人村じゃし、能力者の潜伏は正直デメリットの方が多いと思うんじゃ。
人数が少ない分、狼に食われてしまいやすいからのう。
その意味でも遅くとも2日目までにCOじゃないと、なにかと危ないと思うぞい。
じゃが霊能者・・・うーむ、2日目COじゃと生贄にしてるような気もしないでもないのう。
3日目COにして、少しでも多く情報がはいることを祈るか、
2日目COで対抗が出ないことでも祈るか・・・か?
(277)2006/02/26 20:48:23
交易商 ベンジャミン
いやいや、ワシは自分の命が惜しいだけじゃわい。
辺境の地で狼に為すすべなく食い殺されて終わり、
なんてのはまっぴらじゃからな。
(278)2006/02/26 20:49:29
修道女 ステラ
わうー。

正直占い先に迷いますのー。ベンジャミン様、クインジー様あたりでしたら白だとしてもアンケートなどを作ってくれて大変ありがたいと思いますの。
でも、白だったから有用ってのは狼さん探しとは別な気がしますのー…。きゅーん。
(279)2006/02/26 20:51:14
修道女 ステラ
わう?大丈夫ですのよ、ベンジャミン様。きっと神様が守ってくれますのー。それでなくても自警団の方々がきっと守ってくれますのよ♪
(280)2006/02/26 20:52:42
お嬢様 ヘンリエッタ
あちゃー、こう見ると私は相変わらず浮いてるなー
(*47)2006/02/26 20:53:59
交易商 ベンジャミン
とりあえずまとめ役らしいまとめ役も決まっていない今、
占い師と霊能者のCOだけは決めておかないとこりゃまずいのう。
占い師は、大体の者が今日か明日を希望しておる。
なので一斉が辛いとわかっているのだから、
更新後の第一声でCO非COを宣言するのでどうじゃろうか?
第一声で言ってなければ基本的に非COとみなす感じじゃな。
(281)2006/02/26 20:54:08
修道女 ステラ
>>277
デメリットって言うのは喰われやすいってことですの?表にあっさり出るよりかは潜伏してた方が生き残りやすいとは思うのですけれどー。
情報が出るって意味で表に出たほうがいいと考えますのー?
(282)2006/02/26 20:55:49
交易商 ベンジャミン
神様・・・に、ノーマンと祈るのはある種のテr・・・いや、なんでもないんじゃ。
自警団がしっかりしてくれるのなら、ワシもこんな心配はせんでいいんじゃがな。
何せ前立ち寄った村が・・・まぁ、二の舞にならんようにせねばな。


占い先は候補自体も多いから、迷って当然じゃ。
直感で言うのもありかもしれんぞい。
(283)2006/02/26 20:56:52
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、お二方。こんばんわ

どうやら今後の動き方が決まりつつあるようねぇ・・・
(284)2006/02/26 20:57:53
交易商 ベンジャミン
>>282
そうじゃな。
潜伏しても比較的食われてしまいやすい、という意味じゃ。
こういっては他の村人に失礼じゃが・・・隠れ蓑となる人間自体があまりいないわけじゃからな。
(2006/02/26 20:58:11、交易商 ベンジャミンにより削除)
交易商 ベンジャミン
>>282
そうじゃな。
潜伏しても比較的襲われてしまいやすい、という意味じゃ。
こういっては他の村人に失礼じゃが・・・隠れ蓑となる人間自体があまりいないわけじゃからな。
(285)2006/02/26 20:58:39
交易商 ベンジャミン
やぁお嬢ちゃん、ごきげんよう。
こう、旅をしておるとな、危険なことを察知したら自分で対抗する以外ないことが多くてな。
自警団がおるとはいっても・・・だめなときはだめじゃからな・・・。
(286)2006/02/26 21:01:07
修道女 ステラ
直感も大事ですけれどもー…それだとベンジャミン様が希望ですの。
でも、私にはベンジャミン様を占うなんてちょっと考えにくいことですの。
理由としては何かと言いがかりをつけやすいところにいると思いますの。アンケートを作るだけでもマトメとして信頼を得ようとしていた、なんてね。言いがかりをつけやすいってことは反論もたくさん出てきますの。つまり…発言から多少の判断ができるってことですのー。
なので、もっと判断しにくい方を占いたいと思うのが私ですのー。わおーん♪
(287)2006/02/26 21:01:19
交易商 ベンジャミン
結局またワシが進行役になるのは身内村の定例行事ですか?
ミスター。
2006/02/26 21:01:24
修道女 ステラ
占い先をヘンリに変更。このままベンジャミンを占ったら意見矛盾がw
2006/02/26 21:01:50
修道女 ステラ
こんばんは、ヘンリエッタ様。今日みたいな月がとっても綺麗な日は気持ちも踊りますわねー♪
(288)2006/02/26 21:03:05
交易商 ベンジャミン
慎重になるにこしたことはない。
ステラ嬢、じっくり考えるのもいい。
いいが・・・正直、時間的に占い師がちゃんと確認できるかも謎じゃがな。
そこが歯がゆいところじゃ・・・。
(289)2006/02/26 21:04:00
交易商 ベンジャミン
というかいっそ占い師に対象を任せた方がいいのか・・・?
時間的に決めても仕方ない可能性があるしのう・・・。
(290)2006/02/26 21:05:16
交易商 ベンジャミンは、頭をかかえて唸っている。
2006/02/26 21:05:24
お嬢様 ヘンリエッタ
だからといって外を出歩いたらだめですよ・・・なにやら本当に物騒な話になってきてるようだし・・・。
(291)2006/02/26 21:06:32
修道女 ステラ
うーん、占い先を決めるにしろ決めないにしろ誰かが音頭を取らなければ結局自由占いみたいな感じになると思いますわ。
決を採るにしても皆がいるわけでもないですし…。それに初日から多数票を獲得する人が出るとも思えませんのー。そう考えると今から占い先を出すのにも少し疑問がありますわね…。もちろん誰を疑っているかの図式としては必要なのですけれど。わうー♪
(292)2006/02/26 21:07:58
修道女 ステラ
わううー…。窓から月を眺めてるだけにしますのー。夜のお散歩も楽しいものですけれどー…やっぱりちょっと狼さんは怖いですの。きゅーん。
(293)2006/02/26 21:09:08
お嬢様 ヘンリエッタ
私としては最初に信頼できる人を確定させたかったんだけど、シスターステラのような意見もあるからなぁ・・・

占い先はベンジャミンのおじ様の言うとおり今日は統一は難しいかもしれませんしね
(294)2006/02/26 21:12:15
修道女 ステラ
>>290
わううーん♪

確定白が出ない可能性を享受できるのであれば私は自由占いもいいと思いますの。私はもちろん潜伏希望ですし、享受できますのよー。
(295)2006/02/26 21:12:59
交易商 ベンジャミン
ふーむ・・・とりあえず、ワシらで一応の占い先を決めておいた方がいいかもしれんな。
どちらにしろ占い先をみてなかった、という返事が返ってきたとしても、な。

あとステラ嬢の言うように、誰を疑ってるかといった指標のためにも占い希望は遅くてもみんなに言ってほしいところじゃな。
(296)2006/02/26 21:15:14
新米記者 ソフィーは、ソファーから身を起こしぼーっとしている。
2006/02/26 21:18:36
修道女 ステラ
つまりは複数人占い師さんが出たとしても統一にできるようにしたいわけですわね。

わう…占い先希望は悩みますの。正直判断に困りますのー…。
(297)2006/02/26 21:19:07
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/02/26 21:20:09
交易商 ベンジャミン
おや・・・そんなところにも女性がおりましたか。
こんばんは、・・・アンケートはみせてもらったから名前はわかっておりますぞい、ソフィーさんや。
(298)2006/02/26 21:24:23
修道女 ステラ
わうわう。

考えるに守護者さんががんばってくれたらとっても有利になりますの。占い師さんには出てきて欲しいという意見が多い以上、占い師さんは出ざるをえないと思いますの。
だったらせめて霊能者さんはある程度の潜伏をするのがいいのではないんですのー?とりあえず話し合いの期間を設けて、その間は潜伏してもらうのがいいと思いますのー。
(299)2006/02/26 21:24:30
新米記者 ソフィー
おはようございます、皆様。

太陽が眩しいですね
[...はベンジャミンの方を見ている]
(300)2006/02/26 21:24:44
交易商 ベンジャミンは、新米記者 ソフィーを怪訝そうに見た。
2006/02/26 21:25:38
雑貨屋 レベッカ
こんばんわ。

なんだか長い間夢を見ていたようだけど・・・
まぶしくて目がさめちゃったわ。
(301)2006/02/26 21:26:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、レベッカ?それに・・・

(見たことないけど、髪がきれいなひとねぇ)
(302)2006/02/26 21:27:55
雑貨屋 レベッカ
いつのまにか新しいアンケートがあるみたいね・・・

すぐ答えるわねー。
(303)2006/02/26 21:28:40
お嬢様 ヘンリエッタ
微妙なタイムラグはハムナプトラ2のせいです
【許してください】
2006/02/26 21:28:41
交易商 ベンジャミン
・・・ワシの顔になにかついてますかな?

(右まゆげの上にあるホクロが気になっているのかもしれんな・・・まったく、妙なところに注目する娘じゃわい。)

>>299
ワシも潜伏してもらって大きくでるか、
とにかく表にでてきてもらう人数を増やしてグレー枠を減らすかの二択じゃな。

どちらにしろあまり長い日数も潜っていられないから、せいぜい3日目COってことにはなりそうじゃが。
半端にずれてしまうくらいなら霊能者は潜伏でもワシはかまわんぞい。
(304)2006/02/26 21:29:00
新米記者 ソフィー
あ、ごめんなさい。
昨日紅茶飲んでから目の前がチカチカしていて。

えっと、何か会議の途中だったのかしら?
(305)2006/02/26 21:29:23
修道女 ステラ
わう♪

みんな夜行性ですのー。ソフィー様にレベッカおはようですの♪
(306)2006/02/26 21:29:26
雑貨屋 レベッカ
ヘンリちゃん。この前はごめんなさいねぇ。

おばさん、急に倒れちゃったみたいで・・・
何が悪かったのかしら?
(307)2006/02/26 21:29:32
交易商 ベンジャミン
だんだんと人が集まってきているのじゃな、
ごきげんよう・・・はじめましてじゃな、多分。

(紅茶買った店の主人ってあの女性だったか・・・?
えーと、アンケの名前リストは・・・っと)
(308)2006/02/26 21:30:41
お嬢様 ヘンリエッタ
い、いやー、なんなんでしょうね?よく分からないわ

(確実に怪しいなんとかクッキーの性だー!)
(309)2006/02/26 21:32:14
新米記者 ソフィー
はじめまして、可愛いお嬢さん
記者をやっているソフィーです。よろしくね

そちらのh・・・紙面とかでよく見かけております。以後お見知りおきを。
(310)2006/02/26 21:33:04
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ご丁寧に。申し遅れました。
私ヘンリエッタと申します。以後よろしくですわ。
(311)2006/02/26 21:34:45
雑貨屋 レベッカ
■1.占い師のCO時期
  前とおなじ明日の早めがいいかしら。
■2.霊能者のCO時期
  黒発見時か3日目がいいかしら。
■3.占い候補1名(理由付きが望ましい)
  クインジーかしら。
  牢屋の中に居るから狼ってことは無さそうだけど…
  白だったらまとめ役になってもらうのがいいかしら?
■4.どんな奴を占っていきたい?
  怪しい人狙い?その日になってみないとわからないわね…
■5.まとめ役はどうしようか
  今日の占い結果次第かしら…?
■6.その他、足りないものがあれば足してほしい
  うちの商品の宣伝広告とかもいっしょにしておいてくれると有難いかしら。

こんな感じでどうかしら。
(312)2006/02/26 21:34:45
吟遊詩人 コーネリアス
やあおはよう。
ソフィーさんかな…昨日は申し訳ない。
寝ぼけていたので自己紹介を忘れてたみたいだ。
あらためて、アイムコーネリアス。
雑貨屋さんもこんにちわ。
(313)2006/02/26 21:35:45
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/02/26 21:36:43
雑貨屋 レベッカ
こんにちわ、コーネリアスさん。
レベッカよ。

今度、お店にもきて頂戴ね。
安くしておくわ。
(314)2006/02/26 21:38:26
交易商 ベンジャミン
ワシには挨拶するーかよ!
見かけどおりの優男・・・女ばかりに優しいのでは世の中やってはいけんぞ?
というわけで、ごきげんようコーネリアス。
(315)2006/02/26 21:39:22
修道女 ステラ
わう、レベッカー。今度ティーポットお願いしますのー。お気に入りのが割れちゃったんですのー。皆様に紅茶を振舞おうと思ってもお鍋しかないんですのー。きゅーん。
(316)2006/02/26 21:40:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ベンジャきれた!
2006/02/26 21:40:04
修道女 ステラ
レベッカだけ様なし!理由?一番初めに忘れたからさっ!!
2006/02/26 21:40:54
吟遊詩人 コーネリアス
あ、交易商のおじさんもこんにちわ。
なんだかまぶしかったから人が居るかどうかわからなかったんだ申し訳ない。

いきなりだがまた寝るとするよ
ちょっと体の調子が悪くてね…

僕の意見はアンケとおおむね同じだけど
霊能者COは確かにちょっと早くてもいいかな。
でも占い師と同時は好みじゃないので三日目だろうか。

それではおやすみなさい。
(317)2006/02/26 21:41:07
新米記者 ソフィー
ああ、レベッカさん。是非紅茶の方を・・・!

っと、それはそれで
>>299
潜伏は後々生きているか確信が持てない!とかゴタゴタでそうなのが嫌なのよねぇ・・・
(318)2006/02/26 21:41:35
吟遊詩人 コーネリアスは、なにかに遅刻する夢をみた。
2006/02/26 21:41:50
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてネコ逃げた!
2006/02/26 21:42:12
雑貨屋 レベッカ
あらあら、ステラちゃんそれは大変ね。

すぐ用意しておくわね。
ステラちゃんに合いそうなのは何かあったかしらねぇ。
(319)2006/02/26 21:42:39
新米記者 ソフィー
とってが尻尾の奴とか。
注ぎ口が犬の顔
2006/02/26 21:43:46
雑貨屋 レベッカは、急に雑貨屋の方へ走っていった。
2006/02/26 21:44:28
雑貨屋 レベッカは、紅茶の瓶(?)を持って戻ってきた。
2006/02/26 21:44:51
新米記者 ソフィー
占い先は適当で・・・
どうせ白判定だせば安定だし・・・

霊能者どうしよう。噛まれてもらう位しか浮かぶものが。
2006/02/26 21:45:22
お嬢様 ヘンリエッタ
やめろー!レベッカー!!!
2006/02/26 21:46:10
お嬢様 ヘンリエッタ
結構ふえてきたわねー

この辺で今後の事
占いは次の日の最初で言うのか、違うのか
霊能は潜伏するのか?

占い先をどうするのかを決めちゃいませんか?
(320)2006/02/26 21:46:12
新米記者 ソフィー
メモ
300m 23秒
最速スプリンター レベッカ
2006/02/26 21:46:26
雑貨屋 レベッカ
お嬢さん。今ならこの紅茶の瓶を一瓶\400のところを\300で売って上げるわよ。

お土産に最適!どうかしら。
(321)2006/02/26 21:46:27
修道女 ステラ
>>318
わう、ゴタゴタが出るのは私も好ましくないと思うのですけれどー…せっかくだったら守護者さんががんばれる土壌を作りたいと思いますのよー。
(322)2006/02/26 21:47:35
交易商 ベンジャミン
(コーネリアス・・・夢の中で何かに全力で走っているような顔をしておる・・・よほどの体調不良か・・・?)


>>318
まあ、そのへんは確かに信用勝負になってしまうがな。
そこから得られる情報というのもあるとは思う。
しかしアンケート解答が見事に半々なんじゃよな、潜伏と即COの。
(323)2006/02/26 21:48:48
交易商 ベンジャミン
ヘンリエッタの嬢ちゃんの言うとおりじゃな。
人がわりと集まった今のうちに決められるものは決めてしまったほうがいいのう。
(324)2006/02/26 21:50:21
交易商 ベンジャミン
確かに、占い師だけのCOの方が守護の制度はあがるな。
占い師の守護に専念したいから、占い先はなるべく黒にあたってほしいものだ。
2006/02/26 21:51:49
新米記者 ソフィー
>>322
ステラさんも博打好きね。今度「ウルトラダービー社内次期社長を当てろ!」に参加してみません?

今の内に決めてって時間も少ないみたいだけど・・・
勝手に決めちゃって平気かしら?
(325)2006/02/26 21:55:15
雑貨屋 レベッカ
占い師が、しばらく潜伏って言うことになると。
まとめ役決めてその人を占ってもらうことになるのかしら?
黒ならCOっていうことで。

ベンさんの一斉COは、結構理にかなってる気がするわね。
泥仕合になりそうだけど。

あ、別に今の発言で意見は変えないわよ。
(>>312のままよ!)
(326)2006/02/26 21:56:48
修道女 ステラ
>>325
わう?そんなに博打好きかしら?人数が少ないってことは守護者さんががんばれたら状況が好転するってことですわよね?どちらかというと私としては堅実な気がしてますのー♪
(327)2006/02/26 21:57:29
新米記者 ソフィー
>>321
紅茶の瓶・・・買って中を見ると紅茶がない!
そっか、紅茶用の瓶だったのかー(SE:アハハハ)

なんて事になるのかしら?
(328)2006/02/26 21:59:06
修道女 ステラ
む、1時間あれば余裕で占い先決まるなあ…。
2006/02/26 22:03:14
雑貨屋 レベッカ
失礼ねぇ。

うちの裏庭でつんだオレん家ペコーティーの葉っぱよぉ?
(なんか、鋭そうな子ね!)
(329)2006/02/26 22:03:20
交易商 ベンジャミン
>>325
時間がないからこそ、勝手に決めざるをえん、ということじゃよ。
真占い師がちゃんとこの光景をみてるかもしれんし、
方針をちゃんとハッキリしておく必要はあるわい。

とりあえず、全体的に今日明日に占い師COを求めてるようじゃから、
ワシとしては更新後の第一声で、
占い師のCO非COがよいと思うが、どうかね?
(330)2006/02/26 22:04:43
新米記者 ソフィー
>>326
占い師潜伏は情報が収集できて面白そうだけども・・・
まとめ役にわざわざ人狼が出てくると思えないわ。
目立つポジションに出てきたくはないって真理はあるはず
占い回数を消費してしまうのは村にとっても痛いんじゃないかな?
(331)2006/02/26 22:05:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>274
のとおりでいくとベンジャミンのおじ様の
更新後第一声でコールのが妥当かと思われますわ。
(332)2006/02/26 22:07:08
新米記者 ソフィー
ペコーなのにあんな味が・・・!?
ちょ、ちょっと!?散布してる農薬とか大丈夫なんでしょうね?

>>330
そういえば、そうね。
霊能者も即COなら占い結果を出す前に、出てきてくれると面白い結果が出そうな気がするわ。

潜伏なら関係ない話なんだけど
(333)2006/02/26 22:08:07
新米記者 ソフィー
紫外線とかスカラー波とか心配にさせる紅茶だわ。
2006/02/26 22:08:58
雑貨屋 レベッカ
私は占い師CO派だけど。

もし、COしないとしたらどうなるのかなと思って考えただけよ。

現時点で、白黒のつけようはほとんど無いわけだからねぇ。
(334)2006/02/26 22:09:28
修道女 ステラ
>>330
COは別にいいのですけれど、非COはちょっとどうかと思いますのー。
非COもあるってことはCOの強制ですわよね?で、対抗が出ないなんてことはほぼありえないと思いますの。対抗が出ると何がいけないかって言いますと、片方が襲われたときもう片方が信じにくくなる。他には守護者が迷うなんてデメリットもあるんですの。

わう…潜伏案出してるからこその意見ですけれどね。考える余地があったら嬉しいな、なんて思う程度ですの、実際は。
(335)2006/02/26 22:10:48
お嬢様 ヘンリエッタ
占いはコレでいいとしても。問題は霊能者のコールよね。
同時だと守護が守りにくい。 けど狼の足並みが崩れるかもしれないけどね

潜伏だと守護は守りやすいけど・・・

どうなんだろ・・・
(336)2006/02/26 22:10:57
修道女 ステラ
>>336
わうわう。狼と狂人の足並みを崩す目的で霊能者も第一声COを求めるのなら間違ってると思いますの。時間的には必ずズレがあるんですから、狼、狂人で相互に調整する猶予はあると思いますのー。

だから霊能者はとりあえずCOしないで話し合ってから決めるのが一番だと思いますのよー。
(337)2006/02/26 22:13:56
雑貨屋 レベッカ
理論武装が苦手な
ワタクシは占い師COして吊られそうですorz

戦況を見守りたいですが、、、今離席すると・・・
2006/02/26 22:14:34
交易商 ベンジャミン
>>335
第一声COっていう時点で、そのときCOしてなかったら非CO扱いになりそうじゃが・・・ちょっと非COのデメリットが伝わりにくいのう。
他の人の意見も聞くとして、とりあえず第一声CO自体は決定・・・でいいのかの?

あと、霊能者を明日COさせるとすれば、占い師より先にまず促したいところじゃな。
そうでなければ3日目に持ち越してほしいところじゃ。
(338)2006/02/26 22:15:26
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁ、そだよねぇ。

なら潜伏が妥当ってことになるのかな?
(339)2006/02/26 22:16:37
修道女 ステラ
>>338
第一声でもこの場にいない人には非COを強制しないっていうのは効果あると思いますのー。この場にいる人で複数人でたら仕方ないと思いますけれども…。

非COのデメリットに関しては、私が占い師襲撃を恐れているからかもしれませんのー。ちょっと過剰かもしれませんけど、考えてもらえたら嬉しいですの♪
(340)2006/02/26 22:18:54
修道女 ステラ
>>339
ちなみに狼と狂人の足並みを崩す以外の考えでの第一声COだったら私はいいと思いますのー。私にはその考えは浮かびませんけれどもー…。とと様に学校に行けるように頼んでおけばよかったと思いますのーわふうー。
(341)2006/02/26 22:20:54
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/02/26 22:21:58
新米記者 ソフィー
光ある所に影ありってね、よく言ってるものね。
ただ光が隠れてしまうとその光も弱まって見えちゃう所があるかな。

占い師襲撃を守りやすくする為に霊能者の潜伏を押しているんじゃ?
でも、グレーを襲撃されると・・・ちょっと怖い所ね
(342)2006/02/26 22:22:35
新米記者 ソフィーは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/02/26 22:22:37
冒険家 ナサニエル
こんばんは、ナサニエルです。
体がすごくだるくて、頭が回りません。
更新間際の肝心な時に困ったものですね(他人事のように)。
2006/02/26 22:22:48
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/02/26 22:23:05
交易商 ベンジャミン
ま、時間も時間じゃ。
霊能者については考える猶予もほしいというの兼ねて、
ワシも3日目COを推すとしよう。
(343)2006/02/26 22:23:21
修道女 ステラ
わおーん♪

とりあえず占い師さんは第一声でCOすることに異存のある意見はありませんの?だったら決定でもいいと思いますの。半分以上の人が今この場にいることですしね。

それで占い先に関してはどうしましょうですのー。
(344)2006/02/26 22:23:23
冒険家 ナサニエル
こんばんはレディー
今日も愛くるしいね
こちらも作戦を考えないといけないと思うんだけどどうしようか
(*48)2006/02/26 22:24:23
交易商 ベンジャミン
>>342
グレーを襲撃すると、狼としても自分の隠れ蓑を削ることになり、己の首をしめることになるじゃろうて。
悪いことばかりでもないぞい。
(345)2006/02/26 22:24:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ぉー、こばわん

一応この前のとおり占いとはいおうと思ってたけど

どなのかな?うち怪しいかな?

客観的に見てもらえると助かるけど
(*49)2006/02/26 22:25:55
新米記者 ソフィー
>>334
まとめ役占うってのが気になってね。

それより紅茶の方一応1瓶貰うことにするわ
(保健所に確認するためにも・・・)
(346)2006/02/26 22:26:00
交易商 ベンジャミン
占い先・・・決定するなら、投票から選ぶのなら、ステラ嬢かクインジーとなるが・・・どうなのかのう。
(347)2006/02/26 22:26:35
冒険家 ナサニエル
占い師を騙るのか霊能者を騙るのかそれとも潜伏なのか
僕は占い師三人というのも悪くないと思うけどね
(*50)2006/02/26 22:27:18
修道女 ステラ
投票って言っても2票ですのー…。それくらいなら占い師さんに投票を加味した上で自由に占ってもらったほうがいいと思いますのー。
(348)2006/02/26 22:27:57
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者を偽るとなにすればいいのやら・・・

じゃ、取りあえず占いで前にでるってことでいいかな?
(*51)2006/02/26 22:28:49
修道女 ステラ
わうー…とゆーか、投票といってもほとんど勘なのですわよね。みた感じ。きゅーん。
(349)2006/02/26 22:29:06
交易商 ベンジャミン
まったくじゃな。
結社員のような信用できるまとめ役もいない以上、
それくらいしかワシも思いつかんわい。
(350)2006/02/26 22:29:30
冒険家 ナサニエル
怪しくはないと思うよ
あまり占い師っぽくも見えないけどそれは僕も同じだからどっちが出てもかわりはないね
(*52)2006/02/26 22:30:13
冒険家 ナサニエル
こんばんは美しいレディーたち
あとその他の人
(351)2006/02/26 22:31:31
修道女 ステラ
わんわんっ♪

私も占い先の希望を決めるですの。●ヘンリエッタ様ですのー。いつもよくしてくれるヘンリエッタ様が疑われるのはイヤなので占い候補ですのー♪
(352)2006/02/26 22:31:43
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/02/26 22:32:00
交易商 ベンジャミン
仮決定・・・というほどでもないが、
一応の方針は、

【2日目の第一声で占い師CO】
【霊能者は3日目にCO】
【今日の占いは占い師に任せる】

こうでいいのかのう?
ギリギリまで伸ばす前に一応の暫定をな・・・。
(353)2006/02/26 22:32:28
お嬢様 ヘンリエッタ
なら、本日は占い師本人が決めていいわけね?
(354)2006/02/26 22:32:29
修道女 ステラ
アクション使い切っちゃった…。うぅ、失敗したなあ。
2006/02/26 22:32:32
お嬢様 ヘンリエッタ
イキナリヤベーヨ
2006/02/26 22:32:39
新米記者 ソフィー
占い師は第一声でいいと思うわ。時間的に霊能者は3日目に見送りにも賛成
と言うか反対するところが見当たらないわ。

占い先は・・・自由にやってもらって理由を後日話してくれるってのも面白そうね

こんばんは、ナサニエルさん。
(355)2006/02/26 22:33:12
修道女 ステラ
ナサニエル様こんばんはですの♪
たくさんたくさん人がいて賑やかで楽しいですのー。わふぅー♪
(356)2006/02/26 22:33:51
新米記者 ソフィー
決めていいわけって・・・
可愛いお嬢さんが占い師なの?
2006/02/26 22:34:03
雑貨屋 レベッカ
>>346
あら、、、そんなにたいした発言じゃなかったんだけど…>>334

潜伏の場合わよ?
白ならCOしてもらわなくて…黒ならCOしてもらうとすると。
COが無かったら狩人も守りやすいかなーと思っただけなのよぉ。

浅はかだったかしらねぇ。

一瓶\300よ。毎度アリー。
(357)2006/02/26 22:34:46
雑貨屋 レベッカ
あと、占い師第一声CO了解よー。
(358)2006/02/26 22:35:43
交易商 ベンジャミン
ごきげんよう、相変わらずフェミニストじゃなナサニエル。


>>354
誰かが決定するわけにもいかん投票数じゃしな。
変に決めてしまうよりはいいじゃろう。
あとソフィーの「理由を後日話す」ってのも賛成じゃ。
(359)2006/02/26 22:36:14
雑貨屋 レベッカは、愛想笑いをうかべている。
2006/02/26 22:36:16
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルの一言を聞いて機嫌がよくなった。
2006/02/26 22:36:43
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに300リラ手渡した。
2006/02/26 22:37:18
冒険家 ナサニエル
まとめ役で困ってるようだね
いまさらだけど信用できる人ができるまでまとめ役を頼むのもありじゃないかな
あとは霊能者に出てきてもらうのも手だと思うよ
今からなら誰かに頼むほうがいいと思うけどね
(360)2006/02/26 22:37:52
修道女 ステラ
>>353
あ、方針としてはいいと思うのですけれど。結果の発表はどうしますの?白だった場合で安易に公表しちゃうと的が増えちゃうと思うのですけれども。白だった人が簡単に襲われちゃったとしたら悲しいですの、わふぅー…。
(361)2006/02/26 22:38:13
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ナサニエルさん?こんばんわ

第一発言を了解したわー。
(362)2006/02/26 22:39:59
お嬢様 ヘンリエッタ
占いだれにしよかな・・
ステラかクインジ、ベンジャあたりを白といっておけばいいかな?

一応信頼確定とか言っちゃったし・・・
(*53)2006/02/26 22:41:53
冒険家 ナサニエル
また美しい女性に会えて光栄だ
僕はナサニエル
よろしく雑貨屋のお嬢さん
(363)2006/02/26 22:42:25
交易商 ベンジャミン
>>361
かといって、その情報抱えたままうっかり3日目に襲撃されないとも限らんからのう。
COだけさせて、2人以上のCOがでたら、
その日の別の時間に両方の占い師に今回の占い結果を同時報告とかも面白いかもしれんが。
(364)2006/02/26 22:44:48
冒険家 ナサニエル
そうだね
でもベンジャミンは喰いたくないからやめておこう
(*54)2006/02/26 22:45:25
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/02/26 22:46:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ならステラかな?
(*55)2006/02/26 22:46:33
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         占い師じゃないなんて
         いちいち言わなくてもいいんじゃねえか
(365)2006/02/26 22:47:46
冒険家 ナサニエル
ステラか
いいねおいしそうだ
(*56)2006/02/26 22:48:28
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         おはようからおやすみまで
         じっと手を見るクインジーだ よろしくな
         
(366)2006/02/26 22:49:20
文学少女 セシリア
                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩マニアッタヨ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
(367)2006/02/26 22:49:59
修道女 ステラ
わおーん♪

結果の発表は状況次第…ですわね。CO時は私としては白か黒かの明言だけでいいと思いますの。あ、それでも黒だったら保留にする意味はないですわねー。わうわうー♪
(368)2006/02/26 22:50:06
新米記者 ソフィーは、いきなり声が聞こえて驚いた。
2006/02/26 22:50:26
修道女 ステラ
>>366
苦労してるんですのね…。がんばれですのっ!
(369)2006/02/26 22:50:48
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|||゚|д|゚|)|Φ|| [メモ]
            票が揃ってねえようだな
            こうなったら占い師のGJに期待しようぜ
(370)2006/02/26 22:51:02
新米記者 ソフィー
こんばんは、クインジーさん

そんな貴方に・・・
[...はポーチから薬用ハンドクリームを取り出してクインジーに渡した]
(371)2006/02/26 22:51:51
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|||゚|д|゚|)|Φ|| 
                 ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
(372)2006/02/26 22:52:20
冒険家 ナサニエル
おやまた可愛らしいお嬢さんがきたようだ
僕はナサニエルだ
よろしく
(373)2006/02/26 22:52:24
新米記者 ソフィー
クインジーは天井に頭をぶつけた。
2006/02/26 22:52:39
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         自由ってのは羨ましいもんだな 
       
(374)2006/02/26 22:53:09
冒険家 ナサニエル
>>372
何ですか、その間は。
2006/02/26 22:53:15
雑貨屋 レベッカ
占い先が適当…COして下手に黒とは言えないか…

占い師GJされるて違うほうだったら…
狂人・人狼確定(´A`)

適当に黒といってその人が人狼だったら…(Д ;)

潜伏がいいのか…?ソウナノカ!?
2006/02/26 22:54:15
お尋ね者 クインジー
|(|||^|д|^|)||88|| 
          あわあわだぜ
          ありがとなソフィー
(375)2006/02/26 22:54:25
交易商 ベンジャミン
ぞくぞくと集まっているな。
非COはなしでも大丈夫か。
とりあえず

【占い師は2日目第一声でCOだけ】

こうでよいかな?
(376)2006/02/26 22:54:27
お尋ね者 クインジー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
         明らかに泡がおかしいだと
         細かいことは気にするなよ 
2006/02/26 22:55:10
文学少女 セシリア
こんばんわナノナノ。
とりあえず、ざっと見てくるの。

更新前後はいるのいるの。
(377)2006/02/26 22:55:17
新米記者 ソフィー
記者をやってるソフィーです。よかったら雑誌の方をよろしくね。
(378)2006/02/26 22:55:19
交易商 ベンジャミン
このクインジーは憎めないキャラだなぁ・・・(何
2006/02/26 22:55:20
冒険家 ナサニエル
結果は言わなくていいみたいだね
(*57)2006/02/26 22:55:30
文学少女 セシリア
独り言なしを阻止
2006/02/26 22:56:04
お嬢様 ヘンリエッタ
だね
(*58)2006/02/26 22:56:28
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/02/26 22:57:32
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)|||| 
          なんか格子がベタつきそうで
          うっかり握れなくなっちまったよ
(379)2006/02/26 22:57:42
お尋ね者 クインジー
||||(|゚|д|゚|)|||| 
          明日は占い師の出番か
          だが この村で危険なのは何なんだ
(380)2006/02/26 22:59:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あら・・・また増えたのね。

セシィもまた・・・久しぶりね。
(381)2006/02/26 22:59:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
89
26
14
45
57
29
6
18
64
13