人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1226)「俺達を吊ってみろ!!」 : 3日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに「ありがとう、そうさせて貰う〜ちゅっ」
2006/02/25 21:58:58
村長 アーノルドは、すまん。わしがうだうだ長話をしてる。
2006/02/25 21:59:08
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、読んでる途中に来てた質問に答える。
>>105 カミーラ
そう、その事。ただメタ推理っていうか、私はステラさんが狼専の関係者(本人までとは言わないけど)と思いこんでたの。だから初日始まるまでにステラさんが入り直すとかがあるんだと思ってた。でもその様子も無さそうだったから気になって聞いてみたの。
(198)2006/02/25 22:01:00
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに、わしのは能力者考察がほとんどだからスルーしてもいいぞ
2006/02/25 22:01:11
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの魔力にメロメロ(〃▽〃)
2006/02/25 22:01:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、発言数は少なくても内容が濃くて時間かかるのよね…
2006/02/25 22:01:43
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイに拍手した。
2006/02/25 22:01:46
村長 アーノルドは、確かにwikiには会長とその2しかいなかったような
2006/02/25 22:02:24
文学少女 セシリア
わたしたちは「狼専門のプレイヤー」という思い込みによって村人同士が疑いあっているのかも・・・と。
(わたしの考えすぎなのかもしれないのですけれど)

そういうメタ的な意味で、狼っぽく見えないのは グレンさん、 トビーさん なんです。

1.●トビー
理由は上記からです。すっきりしたいのです。

まだ灰に狼は二匹います。
はやく引き当てたいです。
わたしがいつまで生きていられるかわかりませんが。


2.▼ダニエル
今日の吊りはダニエル希望 これは鉄板です。
ダニエルさんの判定結果が狼であれば、ローズマリーさんはまず狂人と判断してもよい。
皆にとって情報が増えると思います。
霊能以外であれば、
グレン。
理由は上記からです。あと、あまりに、あまりにも・・・ですし。
(199)2006/02/25 22:02:30
逃亡者 カミーラ
>>198
O.K.プロの話なら納得した。というよりも俺は既にプロの会話は殆ど推理材料にしていない。
(200)2006/02/25 22:03:31
修道女 ステラ
>>197
それなら狼がやりたかったよ
2006/02/25 22:03:43
逃亡者 カミーラは、悪いが、狼その三はいるって話を聞いた・・・真実はわからんが
2006/02/25 22:04:44
村長 アーノルドは、ところでwikiに100ヒットくらいあるけど
2006/02/25 22:05:44
村長 アーノルドは、この村って、のぞいてる第三者って多いの?
2006/02/25 22:06:31
酒場の主人 フレディ
>>191
詩なんだろうな。
でも誰のかわからないんだな。(案外自作とか?)
2006/02/25 22:06:43
村長 アーノルドは、はずかしくなっている
2006/02/25 22:07:21
村長 アーノルドは、引退するべきでなのでは、と悩んで頭がベンジャった
2006/02/25 22:08:42
書生 ハーヴェイ
僕もいるという噂を耳にしましたが、本当か、本当にその人が参加しているのかは謎です。
本当にきちんと予定していた狼3人が参加できているのかも謎です。会長さんとその2さんはきちんと参加できているようですけど。
僕は3がいるかどうかよりも、入った順番だけの鳶君=白決めうちムードに疑問符を投げかけただけです。他の灰の人と同じように疑いましょう♪って提案ですね。
(201)2006/02/25 22:09:18
村長の娘 シャーロット
あらん、すごい展開になってるわん。
寡黙論の有無は別にして、第3の狼さん=男爵様はまっとうよん。
(*46)2006/02/25 22:10:31
お嬢様 ヘンリエッタ
★>ハーヴェイ
まあな。しかし、わらわ的には◆2の答えでトビー狼はないと思うのじゃがなぁ…。
(202)2006/02/25 22:10:40
隠者 モーガン
もう、ハーヴェイのメタでしか推理しないのはイライラしてきたw

狼をそういうプレイとかして楽しいんでしょうか?とか煽る前に、メタで勝ってうれしいのか?とわしは問いたい。

そしてあんたのメタは外れている。
2006/02/25 22:10:58
逃亡者 カミーラは、・・・カウンターが見つからない(笑)<wikiページの
2006/02/25 22:11:08
村長 アーノルドは、逃亡者 カミーラに、左の欄をず〜っと下に見ていく
2006/02/25 22:12:26
逃亡者 カミーラは、左だったか!村長さんきゅ。本当だ、凄いなこれ。
2006/02/25 22:13:23
書生 ハーヴェイ
>>202 の◆2がどの発言か見つけることが・・orz

あ、発言とか態度から白と思うのはOKだと思いますよ♪
(203)2006/02/25 22:13:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>122 エッタちゃん
了解。私は灰から狂人ビンゴという低い確率まで考えられなかったから占い師の事だと思ってしまったわ。
(204)2006/02/25 22:14:26
書生 ハーヴェイ
【仮決定に向けての雑感】
今日は霊能ローラー開始orグレンさん
の3択だと思います。
で、シャーロットさんもっと話して!!!

って、てのが僕の感想です。ローラーをはじめたら、2人とも申し訳無いですが、墓下に行っていただきたいので、順番だけになります。
シャーロットさんの寡黙具合から明日まで待ちたいという想いがあります。セシリアちゃんが不憫で(;つД`)
(205)2006/02/25 22:16:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>205
うむ、霊ローラーを一日ずらすのも悪くはないと思うのじゃよ。狼に占い師襲撃を躊躇させることができるかもしれんしな。
(206)2006/02/25 22:18:16
村長の娘 シャーロット
とりあえずっ!
寡黙のあり方については、この村だからこそ問いたいものはあったの。
だから、私はスタンスを変えないよっ!


あぁ、なんか全てが終わったら責められそう><
怖いよー、怖いよー
(*47)2006/02/25 22:18:31
木こり ダニエル
★村超 >>3:189
回避COってのもあったが、寡黙であれば狼側から狙われることはないだろう。それに狼が私を狂人だと思ったら隙ができたかもしれないし、狂人が私を狼だと思えば、これもまた隙ができたかも知れないので。あえて寡黙で。
それに、ぶっちゃけ回避COは使いたくない。
(207)2006/02/25 22:18:33
文学少女 セシリア
予想♪
モーガン 会長さん
シャーロット 第2の狼さん
ケネス  第三の狼さん

っていうかモーガンさんは口調で『ああ・・この方は多分会長様・・・』と思った覚えが。
今にして思えば、黒判定しておいたほうがよかったなあと思うのですが、そこまで頭が回らなかったのです・・・
2006/02/25 22:18:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>123 村長
仰る通りだわ…。私が結社ならモーさん吊りは無いわね。気づいてなかった。bustersの資格無しね…ふぅ。
(208)2006/02/25 22:18:52
木こり ダニエル
村長ごめん。何か適当な回答で。
2006/02/25 22:19:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>203
トビーの答えは>>157じゃな。すべて読みきって発言しておるとするといままでの発言の印象から受けるトビーのイメージと異なるからな。この要素はかなり白いとおもうぞ?
(209)2006/02/25 22:19:36
のんだくれ ケネス
おー、グレン吊りの流れになってんな。
めでたいこった。

あんな狼いねーのに。
(*48)2006/02/25 22:19:52
書生 ハーヴェイ
>>153 は発見。
◆1.僕が狼で嫌なのは、占われもせずに仲間が吊られること!です。僕が狼だったら、完璧な多弁狼なので、必ず占いが先に来ます。が、中庸→寡黙気味の仲間が怪しい!!といわれて吊られ行く姿を見るのは胸が痛みます。あまり弁護すると自分が疑われるし。いじめを見過ごす小学生状態ですよ。

◆2.吊られ間際の態度は参考にならない!というのが僕の結論です。経験者の狼なら、必ず、みんなの同情を誘う演技、村側の演技をします。それはモーガンさんが村人だったとしても同じ行動を取るのです。だから、判断材料になりません。
(210)2006/02/25 22:20:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>★ダニエル

一つだけ聞いておくがな。意図的寡黙。その策はどの段階から発動されておるのじゃ?
(211)2006/02/25 22:20:44
村長の娘 シャーロット
確かにいないね。
(*49)2006/02/25 22:22:09
のんだくれ ケネス
まー、気にすんな。
狼がどういう戦い方をしようと村人に責められるいわれはねぇぜ。

寡黙だろうが初心者騙りだろうが独り言誤爆のフリだろうが、なんでもやって勝ちゃいいんだよ。
(*50)2006/02/25 22:22:21
木こり ダニエル
ヘンリエッタ >>3:211
え?常にどこの村へ行っても。


なんて答えられる訳もなく。
2006/02/25 22:22:33
のんだくれ ケネス
ちなみに飲み会っつーのはウソだ。
グレン吊ってほしいから、いないフリ。

オレがいたらグレン吊りに反対しねーとおかしいことになるからなー。
(*51)2006/02/25 22:23:34
村長の娘 シャーロット
私ってガチ勝負派だから、寡黙がアンフェアという発想が理解できないんです。
寡黙吊りをしない村なら、私は寡黙しますね。
(*52)2006/02/25 22:24:09
書生 ハーヴェイ
>>209
なるほどね♪
了解です。
(212)2006/02/25 22:24:10
逃亡者 カミーラ
ハーヴェが答えたなら俺も答えよう。
>>153★エッタ
◆1.仲間が吊られること。自分が吊られるよりやだな。狼はチームプレイだし。当然占われるのも拙い。当然な回答にしかならんかった。
◆2.モーガンの諦めがちな態度、それ以降も偽占い師に殆ど噛み付いてないのは疑問。話が逸れるが、ケネス>>2:266>>2:274ステラ>>2:275村長>>2:276と、モーガン吊りに断固反対している奴等が気になる。モーガン吊って占い師の真贋明らかにする(せめてライン作る)のはそこまで悪手じゃないと思うんだが。反対理由もわからん訳じゃない。が、反対したっつー事実は残ってるわけで。
(213)2006/02/25 22:24:34
村長の娘 シャーロット
さて、そろそろ出ようかしらん。
(*53)2006/02/25 22:26:10
書生 ハーヴェイ
>>213
反対したのは村人目線で占い結果が
白白黒だったからだと思うよ。

狼が混ざっている、霊能確定するかも?の状況で、真と逆の判定をする狼占い師はいないからね。だから、モー爺は白とみんな考えての反対だったと思うよ。
おかげで僕の行動がとてつもなくみんなに怪しまれたけど・・・。
(214)2006/02/25 22:26:55
村長の娘 シャーロット
只今帰りました。確認してきますね。
(215)2006/02/25 22:28:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>204 ローズマリー

おぬしを真とみておるがな、>>118が今一番気がかりなのじゃよ。のぅ、なんでおぬしを食わずに、狂or結社である占い師候補食いが発生する可能性に言及しておるのかを述べてもらいたい。
(216)2006/02/25 22:28:41
木こり ダニエル
★ヘンリエッタ >>3:211
ハーヴェの霊能は潜伏って言ったところから。
確かに潜伏=寡黙と言う等式は成り立たないが、潜伏する手段として寡黙は有効だと思ったのだ。
(217)2006/02/25 22:28:49
逃亡者 カミーラ
>>214
あぁ客観的に狼が浮き彫りになることは先ずないって考えてか。そうか、俺というノイズがいたのを忘れていた。
(218)2006/02/25 22:29:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>124 エッタちゃん
エッタちゃんは真・狂の区別がつかなくて食べにいけなかったと言うのよね。私は狂・結(村人騙り?)の区別が付かなくて結を食べにいけなかったと思ったの。信用がない真残しを決めた場合の事。だって私が食べられていないのは、「信用がない真残し=モーさん村人と思わせる」としか思えないんだもの。
(219)2006/02/25 22:29:39
書生 ハーヴェイ
【仮決定】
【占い:●アーノルド】
【吊り:▼グレン】

意見が少ないので、とりあえず、多数決で。
本決定までに皆さん意見を出して、必ずメモに貼ってください。
今日は霊能回避も無いので、本決定はどんどん変わると思います。
忌憚ない意見をお願いします♪
って、僕が決定出していいのかなぁ?
(220)2006/02/25 22:30:29
隠者 モーガン
ふん、それでいいのじゃ。
2006/02/25 22:31:02
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/25 22:31:33
のんだくれ ケネス
よしよし。
寡黙は吊るべきだよな、うん。

狼じゃないけど。
(*54)2006/02/25 22:31:38
隠者 モーガン
今日は誰が来るかな〜。

霊能者ローラーしないなら占い師食いはなさそう。

アーノルドは狼じゃねーの?

だから今日は結社のどっちかじゃ!
ハーヴェイの方がいいかな?
2006/02/25 22:31:50
逃亡者 カミーラ
>>220
いいよ、俺は補佐役で。

ローズ待とうと思ったが、まぁいいやってことで俺も提出しよう。

■1.●占い希望
●トビー
■2.▼吊り希望
▼ケネス
(221)2006/02/25 22:31:55
木こり ダニエル
再提出。
■1.●:自称妖魔(エッタ)か隊長(村長)。ハーヴェの >>3:129 占いで灰減らしになるし、なんだか結社が疲れているようなので。
それ以外ではケネス。モーガン吊りに反対しているし、セシリア-シャロのラインを強行に推しているトコロから。村側の推理なら良いのだが、狼側のミスリードとするなら早めにつぶしたい。
■2.▼:え〜、グレン?シャロかセシリアを吊りたいが村人視点では不可能なので。
■3.・シャロ:狂≧狼・セシリア:狼≧狂
■4.発言量から予想。・セシリア:多弁 ・モーガン:中庸≧寡黙 ・狼:寡黙
(222)2006/02/25 22:32:37
村長の娘 シャーロット
うん、まったく賛成です。
それが正常な村だね。
(*55)2006/02/25 22:33:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>217 ダニエル

…。
おぬしは、初日に議題回答をメモで張ったのじゃぞ? まとめ役がハーヴェイにきまり『ハーヴェの霊能は潜伏』といったところからじゃとするとわらわは『ACTでの登場』→『メモでの議題回答』という行為に疑問に感じざるを得ない。どういう意図があったのじゃ?
(223)2006/02/25 22:33:30
逃亡者 カミーラ
あ、ごめん、間違えた。さっきのトビー白要素を忘れて昨日考えた回答提出しちゃった。さっきのはなかったことに。

再提出
■1.●占い希望
●ケネス
■2.▼吊り希望
▼グレン
(224)2006/02/25 22:33:58
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/02/25 22:34:14
逃亡者 カミーラ
占い理由:ケネス。こいつぁ色々曲者だと思ってんぜ。言ってることは確かに正論ばっかりだ。考えも深い。納得させられる面も多い。が、此処の狼はそのくらいの条件は満たすだろうよ。ケネスは場をコントロールするのが非常に上手いと思う。誰かが零したボロを逃さず、そこを追及、場合によっちゃ決め打ちだ。俺が結社員じゃなかったら勢いで確実に吊られてたな。この勢いが怖いんだ。所謂「論破」だな。ケネス狼だとしたら、白を論破して吊るのも容易く感じる。このスキルが若干狼要素だ。悪いが吊り希望とする。
(225)2006/02/25 22:34:39
逃亡者 カミーラは、また間違えた!!最後のとこは吊りじゃなくて占い希望orz
2006/02/25 22:34:52
木こり ダニエル
>>3:222
はーい、ぶっちゃけ3と4は適当でーす!!!!!
2006/02/25 22:35:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>219 ローズマリー
『信用がない真残し=モーさん村人と思わせる』という行為の狼側のメリットはなんじゃ?
(226)2006/02/25 22:35:35
のんだくれ ケネス
ありゃ。これはカミーラ消したほうがいいな。
(*56)2006/02/25 22:35:54
書生 ハーヴェイ
ケネスに怪しさを感じてないんですが。
むしろ脳内垂れ流し状態?

若い感じがするんだけどなぁ・・。

騙されてる?
2006/02/25 22:35:54
逃亡者 カミーラ
グレンはなんつーか……温情措置としか言えない。
グレン狼は万に一つくらいしか考えてないけどさ。
後々ノイズに残られるのも嫌だし、それこそ灰の叩き合いになった場合に戦力外だ。
(227)2006/02/25 22:36:27
書生 ハーヴェイ
ダニエルさん。僕にお気遣いいただいて嬉しいのですが、占い希望は一人に絞って出していただけませんか?
後日に各人の占い希望の遷移の票とか作るときにも困るし。
(228)2006/02/25 22:37:18
逃亡者 カミーラ
誰か一個飴貰えるか・・・能力者考察を投下したい@ACT0
(229)2006/02/25 22:37:39
書生 ハーヴェイ
と、思ったら●ケネスですね。了解★
(230)2006/02/25 22:37:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>220
【仮決定了解】
まあ、悪くは無いじゃろう。
(231)2006/02/25 22:37:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>132 ケネス
ここで、私が真の可能性をいっぱい並べてくれて、最後に「どうやってもセシリア真」と結ぶのはどうしてなの?
(232)2006/02/25 22:38:53
木こり ダニエル
ヘンリエッタ >>3:223
ハァ?(゚Д゚)y─┛~~
知らんて。そのときの気分じゃないの?
2006/02/25 22:39:30
書生 ハーヴェイ
あ、村長さんもいらっしゃったら一人に絞って希望を出してください。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(233)2006/02/25 22:39:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、出てた【仮決定了解したわ】
(234)2006/02/25 22:40:27
文学少女 セシリア
【仮決定、了解しました】
村長様を占うのですね。
(235)2006/02/25 22:40:46
酒場の主人 フレディ
【仮決定了解】
(236)2006/02/25 22:40:54
書生 ハーヴェイ
ま、占いはケネスもいいか。
ほっとくと、後々SGにされそうだし。

占い先襲撃で村長さんがいなくなった寂しいし(・ω・` )
2006/02/25 22:40:57
木こり ダニエル
★ハーヴェ >>3:228
すまん、削り忘れた。
(237)2006/02/25 22:41:30
書生 ハーヴェイ
>>235
ちょっと待ってね♪
占いは本決定で特に変わると思います。
セシリアも占い希望とか出してね♪
(238)2006/02/25 22:41:59
牧童 トビー
え〜ちょっと戻ったけど…▼グレンですか?
ちょっとハーヴェイ兄さん、邪推しすぎじゃないの?
ミスリードはごめんですよ。
僕への疑いと言い、寡黙最強伝説と言い、そりゃこの村の狼さんに合わないんじゃないの?【仮決定反対】
トビーは、この村の狼は誇り高き狼だと思ってるよ?寡黙伝説とか言ってる場合じゃないと思うんだけど。
せっかく白確定ぎみのトビーとグレンがなのに、もったいないです!反対反対〜!!
(239)2006/02/25 22:42:38
文学少女 セシリア
【村長様、よろしければ誕生日を教えてください】
(240)2006/02/25 22:44:30
書生 ハーヴェイ
>>239
何度も言っている通り、多数決をまとめただけです。

鳶君はこの後、占われてパンダになって、敵対する人とグレンさんと3人で最終日を迎えたとします。
グレンさんに▼鳶とされてしまうかもしれない覚悟はありますか?
(241)2006/02/25 22:45:12
村長の娘 シャーロット
■3.ローズマリーさん:狂>狼
ダニエルさん:狼>狂人
■4.
ローズマリーさんかダニエルさん、少なくとも1人は狼です。
私は、ケネスさん、エンエリッタさん、お父様、ステラさんの中に狼がいるんじゃないかなと思います。
占いと吊りはこの4人から選びたいです。
(2006/02/25 22:45:36、村長の娘 シャーロットにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>239
トビー…。占いたいなぁ…もう…。
自身の白さ強調はな…勘弁してほしい。この段階ならグレンの白さへの言及だけでよかろう? なぜ自身も付記する?
(242)2006/02/25 22:45:23
逃亡者 カミーラ
>>239
寡黙狼は俺も否定するよ。
確実に勝ちに行くならグレンより吊るべき人物はいる。
いや、時間がなくてとりあえず温情措置とかで挙げてごめん。
攻めで行くなら●トビー▼ケネスに変更だ。
(243)2006/02/25 22:45:26
村長の娘 シャーロット
■3.ローズマリーさん:狂>狼
ダニエルさん:狼>狂人
■4.
ローズマリーさんかダニエルさん、少なくとも1人は狼です。
私は、ケネスさん、ヘンエリッタさん、お父様、ステラさんの中に狼がいるんじゃないかなと思います。
占いと吊りはこの4人から選びたいです。
(244)2006/02/25 22:45:56
書生 ハーヴェイ
僕の寡黙の人空気扱い提案が昨日通らなかったので、システム的にも勝利を目指すなら、寡黙吊りも必要です。今日じゃなくてもいいですけど。
(245)2006/02/25 22:47:17
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/25 22:47:41
文学少女 セシリア
>>238
わたしの占い・吊り希望は
>>199にて述べていますが・・・
あ、メモに貼っておきますね。
残りの議題は今、まとめているところでした。
挙げておきますね。
おそくなってしまってすみません。
(246)2006/02/25 22:47:43
酒場の主人 フレディ
グレンを除けば私が一番寡黙なのか。でも人の追従にしか見えない意見を出すのもな。
2006/02/25 22:48:03
木こり ダニエル
ヘンリエッタになんて答えよう?
2006/02/25 22:48:08
のんだくれ ケネス
占いがオレにきたらどうすっかなー。
トビーあたりに行ってくれるとすげーありがたいんだが。
(*57)2006/02/25 22:49:25
逃亡者 カミーラ
あぁぁっっ!!メモで誤字った!!ちくしょう!!
そしてそれをフォローするACTもptも残ってない罠。

誤字は俺の大敵なのにっっっ!!!
2006/02/25 22:49:49
文学少女 セシリア
■3.ローズマリー狂 ダニエル狼

■4.
トビー ヘンリエッタ フレディ グレン
このあたりにいるのでは・・・と。
(ああでもグレンさんに占いは使いたくないです)

>>153

モーガンさんは守護者の可能性は低そうだな・・と。ブラフもありますが。
守護者であってほしくないですね。(守護者の所在について推測する発言は狼に有利になってしまいますね・・・すみません・・・)
(247)2006/02/25 22:49:59
のんだくれ ケネス
あー、とりあえず襲撃はカミーラにセットしておいてくれぃ。
あの性格から見るに、ハーヴェイ消したら独断でオレが吊られそうだ。
(*58)2006/02/25 22:50:30
書生 ハーヴェイ
みんな、メモに貼ってねぇ〜!!

荒れ気味なので【本決定:23:40】で良いですか?>占い師の方。

吊りは別にグレン&霊能以外の方から選んでも大丈夫ですよ。上のほうの意見は僕の意見です。わかり辛くて申し訳無い。
(248)2006/02/25 22:51:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリー、ダニエルは>>223>>226への回答を願う。
(249)2006/02/25 22:51:40
牧童 トビー
む〜、ダニエルさんが真霊なら、なぜあんな行動(意図的寡黙?)をしたのか、ほんと分からなくて、狂>真って感じで思ってたけど。 
>>207
これは分かるなあ。僕も霊やったことあるけど、そのスタンスだと襲撃はされないんだよね、まあ狂人がまだ潜んでた場合じゃないと意味ないけど、それに信頼されないよね、COしてからはさ…。

>★ダニエル
>>207, >>217で何となく考え方見えてきたけど、でもCOしてから、信頼取れると思った?
それともCOしてから信頼取れる自信でもあった?
(250)2006/02/25 22:51:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>153 エッタちゃん
◆1質問の意図がよくわからないけど、この状況でという意味?なら、ステルスが偶然吊られる事。皆の能力者真贋では完全に狼有利だし、騙りが吊られるのは最悪仕方ないし。
◆2村人印象アピール
(251)2006/02/25 22:51:58
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/25 22:51:58
村長の娘 シャーロット
了解しましたわん。
カミーラ襲撃は私も賛成でしたし。
まとめ役として、不確定要素が多いですね。
(*59)2006/02/25 22:52:04
書生 ハーヴェイ
>>250
ダニエル目線では占いが真狼狂だったはずだから、生き残りさえすればいいんじゃないかと。
(252)2006/02/25 22:53:06
酒場の主人 フレディ
ノイズにはなりたくないんだが。昨日の酒がまだ残っている。
バッグまで無くすしな。バッグに入れておいたベレーが惜しい。
2006/02/25 22:54:01
牧童 トビー
>>241
ああそれは勘弁。でも▼グレンはまだ時期じゃないと思ってるんだけど。
しゃべってみて、ああやっぱダメだ〜と思ってから▼グレンじゃ遅い?
(253)2006/02/25 22:54:29
のんだくれ ケネス
オレ以外のヤツが占い先になったら、ローズに行ってみてもいいんだがなー。GJ率50%だな。
(*60)2006/02/25 22:54:31
木こり ダニエル
★ヘンリエッタ >>3:223
遅れてすまん。メモで議題回答となっているが、俺の>>1:293は一体・・・・・?
(254)2006/02/25 22:55:07
村長 アーノルド
仮決定了解するが、ひとりに絞るというか、灰考察、まじで考える力ないぞ
なんか、だんだんセシリア狼に思えてきたから、最後まで占い機能残りそうなんで、ゆっくり灰を狭めていけばいいような気がしてきてる
(255)2006/02/25 22:55:36
牧童 トビー
>>245
ああ、今日じゃなくていいなら納得。あとあと鑑みて▼グレンなら、良し。

>>252
うん、生き残りさえすれば良い、という意見を本人から聞きたかったんだけど…先にハーヴェイさんに言われちゃったね。
(256)2006/02/25 22:57:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>254 ダニエル
そこではない。おぬしが一番初めに登場したときじゃよ。
2006/02/22 23:03:35の話じゃ。
(257)2006/02/25 22:58:15
木こり ダニエル
トビー >>3:250
俺の考えが分かったのか。すごいな。
俺、何も考えてないのに。




なんちゃって。と言いつつ、半分マジかもよ?
2006/02/25 22:58:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>226 エッタちゃん
私が残されてる現状からはそれしか導き出せないの。他には私を信じてくれてたエレノアさん狩人の場合のGJ回避くらいかな…メリットは真能力者を吊らせる事が出来るかも?かしら。

でもメリットもデメリットも手数関係以外は村人の感じ方次第なわけで、どうにもなりそうな気がする。用はさりげない誘導が出来るかじゃないかな。例えばケネスとかはちっともさりげなくない。エッタちゃんや村長が狼なら上手いと思う。
(258)2006/02/25 22:59:09
逃亡者 カミーラ
襲われないかなー……
でも結社員襲うとしたらハーヴェ襲うよなー……
俺が襲われたらそれこそ温情措置にしか思えない。
2006/02/25 22:59:46
村長 アーノルド
★トビー>>250
ダニエル=狂人があると思う?
ダニエル狂人なら、ローズ狼。で、モーガンは白。ダニエルはローズ狼を読みきって、モーガンに黒出しをしたことになる。
で、ローズが狼なら、カミーラ結社を読みきらない限り、崖へ一直線だ
(259)2006/02/25 23:01:33
書生 ハーヴェイ
投票バラバラ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

このまま行くと吊りは仮決定のままです。
占いは昨日まで票を考慮して
村長orケネスorトビーで現在、接戦。
(260)2006/02/25 23:01:37
村長の娘 シャーロット
■1.●お父様
■2.▼ステラさん
よくしゃべってる方の中で、考え方が不透明に思えます。
というより、決め撃ちの強いケネスさん、誘導を感じさせなくもないお父様、理詰めの態度が一貫しているヘンエリッタさん、
この3人の人と比べると上手く立ち回ってるかなと思いました。
(261)2006/02/25 23:01:38
村長 アーノルド
で、セシリア狼と思う訳
昨日まではカミーラに目が行ってたが、カミーラがいなくなると、セシリアがすげえ優等生に見えてきた。占いネタは準備してるし、受け答えもしっかりしてる。いわゆる、脇の甘さがない理論だから、ここがおかしい!って指摘はできないんだけど
(262)2006/02/25 23:04:11
牧童 トビー
★セシリア
>>199
『そういうメタ的な意味で、狼っぽく見えないのは グレンさん、 トビーさん なんです。』
と言っておいて、なんで●トビーなの?
意味が分からんのだけど。他に危険人物はいないの?

★村長 >>259
あー、ごめん、そこまで考えてない。ただの印象で狂or真っぽいって言ってただけで、そこまで煮詰めてないよ。
(263)2006/02/25 23:06:17
逃亡者 カミーラ
>>260
俺は村長は白寄りに見ている。村長を挙げてるのがトビー・フレディという不透明な二人。が、俺の推理はよく外れるので村長で鬼引きも有り得なくない。
一応俺はトビーorケネスを推す。トビーは今日になって妙に白いが。
(264)2006/02/25 23:07:18
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.●村長>エッタちゃん
■2.▼シャロは受け入れて貰えないだろうから▼トビー>グレン(守護吊り回避。運が良ければ狼?なわけないか…)
本当は村長やエッタちゃんが狼かも知れないと思ってる。
狼専の動きって読めないから、手慣れた人の様な気がする。
モーさんがあんなとぼけキャラだったから他の人はそうじゃないと思うの。でも簡単に吊れないから、無難なステルス位置でトビー。
(265)2006/02/25 23:07:19
木こり ダニエル
ヘンリエッタめ!!!!!
黒い回答しかできないところを突付きおって!!!!!
2006/02/25 23:07:49
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/25 23:08:37
のんだくれ ケネス
占い師二人に疑われてるトビー。
(*61)2006/02/25 23:09:10
文学少女 セシリア
黒出しいこうか、白出しいこうか。
2006/02/25 23:09:45
のんだくれ ケネス
トビーorアーノルド占いになったらあえてセシリア襲撃してみるのもアリだなー、こりゃ。
(*62)2006/02/25 23:10:15
書生 ハーヴェイ
>>265
みんなの希望があれば、霊能吊りもありですが、ローラー言ってたのが僕と隊長だけだったんで。
(266)2006/02/25 23:10:55
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/25 23:11:41
木こり ダニエル
★ヘンリエッタ >>3:257
すまーん!!!
あまり言いたくないが、ぶっちゃけ何も考えてなかったので。と言うか、印象論という事なので深い考察は必要ないかと。メタ好きでないし。とりあえず〜な感じで出してしまった。そこに疑いを持っているならスマソ。
ショボーン(´・ω:;.:...
(267)2006/02/25 23:12:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>258
真能力者を吊ることができるかもか…。占い師吊りに手をかけるのは霊吊り後じゃろう? 狼はそれまで占いを進行させる気か?
(268)2006/02/25 23:12:39
木こり ダニエル
もういいや。これで。ヘンリエッタへの回答。
霊能吊りなら、シャロ希望だね。
2006/02/25 23:13:12
のんだくれ ケネス
んーむ。ちょっと襲撃先を迷ってきた。
オレも優柔不断だなー。

カミーラか、ハーヴェイか、ローズか、セシリアか……。
ぬうー。
(*63)2006/02/25 23:14:11
木こり ダニエルは、狼は自信過剰なんだ・・・。と、ひっそりと言った。
2006/02/25 23:14:35
村長の娘 シャーロット
占い師襲撃が一番だと思いますけどね。
(*64)2006/02/25 23:14:59
のんだくれ ケネス
占い師に行くと50%でGJ食らうんだよなー。
それはムカつくから、やっぱし結社狙いかなー。
(*65)2006/02/25 23:15:17
牧童 トビー
>>266
別に多数決じゃなくても、独断で。てかね、村長もケネスも微妙だよ?あくまで白狼狙いでしょう。
それで、▼ステラが通らないならば、トビーは●ステラを推したいんだけど。

★シャロさん >>244
『ケネスさん、ヘンエリッタさん、お父様、ステラさんの中に狼』というけど、もっと候補をしぼれないの?何だか曖昧だよ?
(269)2006/02/25 23:16:34
のんだくれ ケネス
まぁねー。
ローズさえ消しちまえば、勝利確定なんだが。
なんかセシリアがボロ出し始めてるしなー。

守護者がローズに回りそうなヨカン。
(*66)2006/02/25 23:17:07
酒場の主人 フレディ
狼がローラーの手伝いをしてくれるかしら?
2006/02/25 23:17:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>267

ううん…。わらわはおぬしの寡黙具合をせめて霊を引いた瞬間から決めておらねばできぬものであると思っておるのじゃよ。ハーヴェイの判断後に転換したというよりは、もっとまえから、それこそプロローグからすべて伏線ではないかと思っておったのじゃ。
(270)2006/02/25 23:19:00
書生 ハーヴェイ
▼グレンは反対ですか?
この票のばらけ具合で他の人なら▼シャーロットとしますよ。そしたら、明日は▼ダニエル。
いわゆるローラーです。
グレンさんはいつ吊るつもりですか?
(271)2006/02/25 23:19:53
村長 アーノルド
★ハーヴェイ、カミーラ
灰考察できないので決定はなんでも了解するが、【占霊一斉報告】だけは頼む
他国人には違和感がるだろうが、ここのところjuna国ではデフォなので了承願う

11:20:00
(272)2006/02/25 23:20:01
のんだくれ ケネス
しかし、明日は霊能者ローラー開始になるんだよなー。
今日カミーラ襲撃だと、守護者の生存率は明日も変わらんわけでだ。セシリアがこれ以上信用を落とさないうちにローズ襲撃かなー。
(*67)2006/02/25 23:20:16
書生 ハーヴェイ
>>272
占いも霊能も一緒に報告ってことですね。
了解です。

【発表は占霊一斉で0:10で】

ってことですよね?
(273)2006/02/25 23:21:44
村長の娘 シャーロット
>>269
今日明日中に4人の方を●▼にまわせばよいと思ったんです。少なくとも私には4人の方から、考え方の違いはあっても、これといった黒要素が見つからないですし。そもそも狼専ネットワークの方なら、発言から黒さを隠す事ができるんじゃあないでしょうか。
(274)2006/02/25 23:23:13
木こり ダニエル
ヘンリエッタ >>3:270
そうだね。俺はいつでも寡黙だから。
そして独り言使いきり〜。
2006/02/25 23:24:26
書生 ハーヴェイ
今日は能力者考察をしてくださった方が少なかったです。
ステラさんも今日の深夜に来る旨を伝えてらっしゃいます。
占い師を襲わずに灰を狭めることを狼陣営はしつづけるのでしょうか?
そして、グレンさんを最後まで残すつもりなら、今日吊りませんが、そうでないなら、今日でいいんじゃないですか?
他の方の意見をもっと聞きたいというのがあります。

その辺のご意見を聞きたいのですが>ALL
(275)2006/02/25 23:26:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>268 エッタちゃん…
私にも分からないのよ…今日ダニエル吊りに流れる可能性もあるかもしれないし、セシ・カミのどちらが狂かわかったら狂襲撃を考えていたかも知れないし…
(276)2006/02/25 23:26:17
木こり ダニエル
ヘンリエッタ >>3:270
スマン。もう謝るしかないです。
(277)2006/02/25 23:26:52
のんだくれ ケネス
エレノアが守護者だったら、何も考える必要ねーんだけどなー。
昨日の遺言。


村長の妻 エレノア
襲撃先だとしたらハーヴェイのが高いでしょう。
ま、私を守護だと思って襲撃するのならそれはそれでかまわないわ。村人の役割だものね。
(339)2006/02/24 23:57:21


これが守護者のセリフかどうかだな……。
村人がわざわざこれを言うかどうか。
(*68)2006/02/25 23:27:51
村長の娘 シャーロット
実は、私はエレノアかグレンが守護者だと思ってるの。
いけると思いますよー(すごく楽天的!!)
(*69)2006/02/25 23:29:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>275
わらわはグレンでも良いと思う。狼に占い師襲撃を躊躇わせることができるかもしれんしな。
(278)2006/02/25 23:29:26
のんだくれ ケネス
あぁ、これは後で読むために現在の心境を残しているだけだから、とくに返答はいらんぞ。赤い独り言だと思ってくれ。
(*70)2006/02/25 23:29:27
村長の娘 シャーロット
狼の神様を降臨させましょうか?

必ず成功しますわん。
(*71)2006/02/25 23:29:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>277
うむ…。いまひとつすっきりせぬがおぬしが真であるならばこれからの発言に期待するじゃよ。
(279)2006/02/25 23:30:19
村長の娘 シャーロット
いっちゃいましょう。
(*72)2006/02/25 23:30:42
のんだくれ ケネス
すげーポジティブな発想だな。
まー、グレン吊ったら2/7で守護者吊れてるんだよな。

守護者が占い師の真偽を外していれば、50%以上の確率でローズは食えるが、さて……。
(*73)2006/02/25 23:31:08
村長の娘 シャーロット
だって、私今までGJされた記憶がほとんどないもん。
こうゆう時こそ、狼は攻めないと駄目ですわ。

男爵様!!ずばっといきましょう。
(*74)2006/02/25 23:32:55
のんだくれ ケネス
そっかー。
オレもGJされたことはほとんどねーんだけどさ。
襲撃先だけは慎重に選ぶ主義なのよ、オレ。

間違えると一発で終わるから。
(*75)2006/02/25 23:34:09
牧童 トビー
■3.ローズマリー=真、セシリア=狂(>狼)
ダニエル=真、シャーロット=狼(>狂)

何か、セシリアさんの、メタ実験なんたら〜が訳分からんから、セシリアさん偽りじゃね? >>195
「狼側がメタを利用して白くみせる」といったプレイをためす実験村」って…ほんとにそんな実験だと思ってるの?
だって狼専の人たちは続編とか考えてるぐらいだよ?
ここの狼たちは実力があってそれを試したいのかなとかトビーは思ってるけど?

そんな訳でセシリアさんは訳が分かってない狂人さんかな〜とか思いますよ。
あと、あんま煮詰めてないけど、ダニエルさんが真(か狂)にしか見えないので、シャーロットが偽りかと。
セシリアさんが狂っぽいので、シャーロットさん狼じゃね?とか思う。
トビーは昨日もシャーロットさんやばい!と思ってたのもあるし…、まあ勘だけど。

まあ、仮に占の内訳:真狼にしても、後だしで判定割ったシャーロットが狂人じゃないの、とか思う。
(280)2006/02/25 23:34:28
村長の娘 シャーロット
あぁ、そうなんですか....
私は本能で食べたい相手を選ぶ主義ですわん。
えへへ。
(*76)2006/02/25 23:35:39
書生 ハーヴェイ
占占霊霊|結結|灰灰灰灰灰灰灰 灰吊り灰占い
占占霊霊|結白|灰灰灰灰灰   霊能ローラー
占占霊|結白|灰灰灰灰     霊能ローラー
占|結白|灰灰灰灰
結白|灰灰灰          占い師
白|灰灰            最終日
(281)2006/02/25 23:35:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ううむ…。どうする…。
今日もローズマリーか…??
2006/02/25 23:36:17
牧童 トビー
★ダニエルさん
今日の第一声『キター!!!』は、何に対する喜びだったのか、教えてww
(282)2006/02/25 23:36:19
文学少女 セシリア
>>280
そんなのワカッテイマスヨ
あれは、わけがわかってないお人よしの占い師。
の演技でしたが、失敗ですねえ。
2006/02/25 23:36:34
のんだくれ ケネス
まー、何にせよ本決定が出るまで待つか。
(*77)2006/02/25 23:37:01
村長の娘 シャーロット
ですねー。
(*78)2006/02/25 23:37:49
木こり ダニエル
★トビー >>3:282
そりゃモーガン狼だから。
でも、モーガンはわざと吊られたんだと思う。
(283)2006/02/25 23:38:22
書生 ハーヴェイ
こんな感じを考えております。
GJが起きないと、最終日に灰の叩き合いになります。
昨日も気になりましたが、仮決定が出た後に突然エレノアさんが吊り?と言い出す人がいてびっくりしました。
今日もステラさんですか?
最終日の灰叩き合いにグレンさんを残す気が無いなら、今日吊りましょう。霊能ローラーは明日の発表を見てから決めればいいことです。
(284)2006/02/25 23:38:24
村長の妻 エレノア
さて、ここは霊能者ローラーか、浮きまくっているグレンか。
村人の心情からすると、どちらをとるのも難しそうね。
そんなときは灰削りに専念をするのがいいと思うわ。
つまり、占いも吊りも灰からいくのよ!
2006/02/25 23:38:27
逃亡者 カミーラ
俺は生粋のJuna国人だから一斉が大好きだ!!
とだけ叫んで独り言も尽きた。

ハーヴェすまん……誰も飴くれないし……orz
補佐が出来んーーーー!
2006/02/25 23:38:42
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイに占い結果が白ばかりではないと思うぞ
2006/02/25 23:38:52
書生 ハーヴェイ
占い希望はころころ変えて良いと思いますが、
吊りたいなら、きちんとその方への考察をして、吊り希望にあげないと、失礼だと思いますので、今日はこのまま行かせていただきます。
(285)2006/02/25 23:39:47
牧童 トビーは、ハーヴェイに委任してます。
2006/02/25 23:39:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>216 エッタちゃん
今やっと読んでて216に追いついたのだけど、私を残すと決めたなら、占機能崩壊の為に偽襲撃があってもいいのかもと思ったから。
(286)2006/02/25 23:40:21
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイに占が真狼ならパンダ量産可能。結社地雷もなくなったし
2006/02/25 23:40:35
書生 ハーヴェイ
>>村長
パンダが出たら、灰吊りをパンダ吊りに変えたりするだけなんで、あまり代わらないです。
パンダ全員吊れない場合はやはり信用勝負なので、叩き合いと変わりありません。
(287)2006/02/25 23:41:10
牧童 トビー
>最終日の灰叩き合いにグレンさんを残す気が無い
あ、ごめん、確かにそれはないね…了解。
(288)2006/02/25 23:41:18
牧童 トビー
>>283
ああ、それでだね、やっぱりね。
うはは!それにしても、それならそれで狼専、あっけねぇww
って…ダニエルさんの気持ちが分かる気がするのは僕だけでしょうか?
(289)2006/02/25 23:43:18
書生 ハーヴェイ
【本決定】
【占い:●アーノルド村長】
【吊り:▼グレン】

占いはトビー&ケネス&村長の中で多数決で多かったのと、パンダになれば、村長視点で真占い師もわかるんで良いと思いました。
吊りは寡黙な村人が最終日に残ったら皆さんが納得いかない結果に陥る。今日、パンダもいないという考えからです。
(290)2006/02/25 23:43:52
酒場の主人 フレディ
おっと、投票設定を忘れていた。今セット。
2006/02/25 23:44:10
隠者 モーガン
ほほ、誰が来るかのう。

個人的にはハーヴェイに来て欲しいが
2006/02/25 23:45:26
酒場の主人 フレディは、【本決定了解】
2006/02/25 23:45:29
のんだくれ ケネス
本決定が出たな。
よし、襲撃先は四択。

ここで、オレの必殺神器「選ばれし狼のダイス」を出そう。
この血に塗れたダイスの呪力を見るがいい!


──うなれ、オレの右腕!
(*79)2006/02/25 23:45:46
村長 アーノルドは、【本決定了解】
2006/02/25 23:45:50
村長の娘 シャーロット
わくわく
(*80)2006/02/25 23:46:01
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解】パンダ期待するわ。セシリア狂でも生き残ってね。私も生きていられます様に。
【発表は0:10一斉ね?了解したわ】
(291)2006/02/25 23:46:06
のんだくれ ケネス




     えーーー。

      ローズかよ。

        GJくらうってー。
(*81)2006/02/25 23:46:24
逃亡者 カミーラ
村長か。俺の推理が外れることを期待。
【本決定了解】

ハーヴすまん。pt不足で補佐が出来んかったorz
(292)2006/02/25 23:46:30
村長の娘 シャーロットは、【本決定了解】しました。
2006/02/25 23:46:38
村長 アーノルドは、あ、こうなると、誰か飴ない?
2006/02/25 23:47:15
村長の妻 エレノア
襲撃先はカミーラのような気がするけれどね。
2006/02/25 23:47:21
村長の娘 シャーロット
いや、大丈夫ですよ。
やはりアグレッシブに攻めましょう。
(*82)2006/02/25 23:47:35
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/25 23:47:48
酒場の看板娘 ローズマリー
【村長は村人よ】【村長は狼よ】
2006/02/25 23:47:51
村長の娘 シャーロット
守護者は既に死んでますわ。
あはははははは
(*83)2006/02/25 23:47:57
文学少女 セシリア
【本決定了解しました】

>>263
トビー、
だからこそ、占ってみたいと思ったのです。
その理由は占いを挙げたときに述べたと思うのですが。
(293)2006/02/25 23:48:06
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/02/25 23:48:08
酒場の主人 フレディ
ローズマリー真に見えるんだが。
2006/02/25 23:48:14
お嬢様 ヘンリエッタは、本決定了解。飴はないのじゃよ;
2006/02/25 23:48:23
酒場の看板娘 ローズマリー
え?独り言ってすぐ反映されちゃうの?1秒後には確定してる…
2006/02/25 23:48:58
書生 ハーヴェイ
★★【重要】占霊の4人一斉発表【0:10】★★
(294)2006/02/25 23:49:11
隠者 モーガン
いやいや、あくまで希望。奴はメタ多すぎじゃ。

占い師はどうじゃろうなぁ。どっち食っても狼にとって有効そうじゃが、2分の1GJも考えるとやっぱり結社かなぁ。
2006/02/25 23:49:12
牧童 トビー
【本決定了解】
白狼狙いだね。
(295)2006/02/25 23:49:26
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2006/02/25 23:49:30
木こり ダニエル
【本決定了解】
【投票をハーヴェイに委任】

もしもの為に一応遺言。
私が食われたら当然ですが速やかに霊能ローラーを。
セシリアは村側ではありません。
ケネスを占う事を勧めます。
(296)2006/02/25 23:49:57
酒場の看板娘 ローズマリー
どうやって定時発表の練習すればいいっちゅーねん!
2006/02/25 23:50:21
のんだくれ ケネス
まぁ、ローズでいいか。
シャーロットを信じよう。根拠はないが。
(*84)2006/02/25 23:50:22
牧童 トビー
>>293
いやだから、メタ要素を抜きにして、発言とかで怪しい人は他にいないのかってこと!
(297)2006/02/25 23:50:28
村長 アーノルド
お〜〜〜わが娘にまだ愛が残っていたか
感謝するぞ。抱きしめようとすると、どうせ、嫌がられるからやめておく
(298)2006/02/25 23:51:01
のんだくれ ケネス
ダニエルが食われることはありえねーだろ……。
大丈夫か、このオッサン。
(*85)2006/02/25 23:51:07
隠者 モーガン
うむ。トビーは正論じゃな・・・。
2006/02/25 23:51:13
村長の娘 シャーロット
根拠を示します!!
(*86)2006/02/25 23:52:02
村長の妻 エレノア
ハーヴェイはぐいぐいと引っ張っていくタイプではなく、それが故の現状でもあるのだけれど、これは人狼にとっては都合のいい展開のような気がするのよね。
その点、カミーラは自分で引っ張っていこうとする部分がある。それがミスリードであるかもしれないけれど、私としてはそういうタイプの進行役のほうが好きだったりするわ。もっとも、説得の言葉に一切耳を傾けないタイプだと困るけれどね。
2006/02/25 23:52:14
木こり ダニエル
ハーヴェイ>>3:294 【了解】
(299)2006/02/25 23:52:29
文学少女 セシリア
0:00ですね。
了解しました。
生きて発表できるとよいのですが。
(300)2006/02/25 23:52:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、この戦いを見てる第三者さん、恥ずかしいのです、許して。
2006/02/25 23:52:34
村長の妻 エレノア
占い先襲撃でもいいと思うわよ。
おそらくもっともGJが発生しにくい対象だと思うわ。
あの人が人狼でなければね。
2006/02/25 23:53:43
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエル>>296 了解 <(`・ω・´)シャキーン
2006/02/25 23:54:32
隠者 モーガン
アーノルドよりエッタが狼に見えてきたな〜。

ダブル狼はなさそうじゃ。
2006/02/25 23:54:36
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに0:10じゃぞ?
2006/02/25 23:54:37
村長の娘 シャーロット
              __
            ┌┤  |
           〈 U∃   |
   ∩___∩  | └┤  | 
   | ノ  飲   ヽ !  i ̄ ̄
  /  ●   ● |  /  
  | ///( _●_)// ミ/    
 彡、   |∪|  /  ボクがいれば必ず成功するクマ。 
/ __  ヽノ / 
(___)   / 
(*87)2006/02/25 23:54:43
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアさん。【0:10】でお願いします(汗)
2006/02/25 23:55:00
のんだくれ ケネス
そんなんかい!
(*88)2006/02/25 23:55:10
村長 アーノルド
明日になれば、パンダになるか、その前に喰われるかもしれないので、その前にひと言、言わせて欲しい

状況的には、セシリア・シャーロットのラインが真っぽい
正直、ローズ、ダニエルの発言はかなりグダグダ

これで、ローズ・ダニエルのラインが真だったら、
負けても「能力者がしっかりしてなかったからだ」と
言い訳できるかもしれない

しかし、ギリギリまで能力者の考察をして欲しい
(301)2006/02/25 23:55:26
書生 ハーヴェイ
あと、モーガンさんのmixi日記の件は誤解が解けました。
変な独り言書いて申し訳無いです。
2006/02/25 23:55:43
村長の妻 エレノア
エッタ狼はありえそうね。というか、そんなことを発言したような気がしないでもないわ。
まぁ、潜伏狼が正論・多弁でないという理由はないでしょうし。
2006/02/25 23:55:45
村長の娘 シャーロット
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |  ///( _●_)//ミ
 彡、   |∪|  、`\ 既に守護者はいないクマ
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
(*89)2006/02/25 23:55:52
隠者 モーガン
>>301

ちょww確定白になるが抜けてますよww

狼COかww
2006/02/25 23:56:08
村長の娘 シャーロット
そんなのよっ!!(きっぱり)
(*90)2006/02/25 23:56:08
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
>>298 村長…
私もモーさんに初日に飴貰ったわよ…。
狼専は飴上げるのが好きみたいね…。
エレノアさんは私を信用して飴くれたみたいだけど。
そのエレノアさんも私のことアホ認定してたけどね…(;;
(302)2006/02/25 23:56:40
隠者 モーガン
判定が気になるわい。
2006/02/25 23:57:33
書生 ハーヴェイ
僕がいなくなっても、カミーラさんがんばってください!
(303)2006/02/25 23:57:45
文学少女 セシリア
あう。10分のつもりでした。
すみません。
(304)2006/02/25 23:57:48
のんだくれ ケネス

よーし、ローズマリーで焼き肉パーチー!
(*91)2006/02/25 23:57:51
村長の娘 シャーロット
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  ケネスたんは心配性クマ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
(*92)2006/02/25 23:57:58
村長の妻 エレノア
>>302
別にptが少なくて意見を言わなければならない立場の人にあげただけよ。
私は自分の発言量ぐらいコントロールできるし(笑)。
2006/02/25 23:58:02
村長の娘 シャーロット
              __
            ┌┤  |
           〈 U∃   |
   ∩___∩  | └┤  | 
   | ノ      ヽ !   i ̄ ̄
  /  ●   ● |  /  きまったし酒でも飲むクマー
  |    ( _●_)  ミ/ 
 彡、   |∪|  / 
/ __  ヽノ / 
(___)   / 
(*93)2006/02/25 23:58:19
書生 ハーヴェイ
この村はかなり実験的ですね。
僕としてはかなり楽しんでいます。
入村に回数制限を設けた方がいいと思います。
思い切って10回とか。
2006/02/25 23:58:22
文学少女 セシリア
これでメタ騙りで疑われそうですねえ。
でも、更新してすぐに変わらないのは本当なんですよ〜〜。
まあ、仕方ないか。
2006/02/25 23:58:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>301 ガタガタっていうほど?
    私は喋ってるじゃん!
    喋るとガタガタもするわよ。
    寡黙になっちゃうぞ!プンプン!!
(305)2006/02/25 23:58:28
村長の妻 エレノア
判定は確定白になると思うのだけれど、最初からパンダ予想をしているのはどうかと思うわよ、あなた(笑)。
腹黒いことがあるんでしょうね、きっと(笑)。
2006/02/25 23:58:50
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイに『あとは頼んだぞぉぉお!!!』 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン!!
2006/02/25 23:58:56
隠者 モーガン
誰か表で言うのじゃ!アーノルドはやっぱ怪しい。初日から変なコトしか言っておらん!
2006/02/25 23:58:57
酒場の主人 フレディ
村長狼なら襲撃は無い。とすると灰から襲撃?誰になるんだろ?
2006/02/25 23:59:02
村長の娘 シャーロット
あぁ、マリーちゃんの柔らかい肉が食べれるのね。
今度こそ私が食べるわ!
(*94)2006/02/25 23:59:06
村長 アーノルド
今さら、我が妻になんと償っても意味はないのでが、
エレノアは昨夜、「カミーラは狂人。カミーラはケネス=狼がわかったから、あえてぶつかりあった」という、わしには信じられない論理を展開した。だから、疑った
しかし、実際には妻は正真正銘の村人だった

村人サイドだから、正しい論理展開ができるはずだ、とういう先入観は一度、はずして欲しい
(306)2006/02/25 23:59:25
書生 ハーヴェイは、どっち陣営でも推理と騙しを楽しんでください♪
2006/02/25 23:59:28
村長の娘 シャーロット
さようなら、マリー!!
(*95)2006/02/25 23:59:31
のんだくれ ケネス

焼き肉 ローズマリー!
今日がおまえの命日だ!
(*96)2006/02/25 23:59:35
酒場の看板娘 ローズマリー
えーん 私も生きていられますように。
(307)2006/02/26 00:00:12
村長 アーノルド
ああ、タイムオーバーだ
エレノア、愛してるよ
(308)2006/02/26 00:00:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
0
11
1
18
51
0
13
7
31
33
16
27
39
26