人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1226)「俺達を吊ってみろ!!」 : エピローグ
村長 アーノルドはのんだくれ ケネスに投票しました
酒場の主人 フレディはのんだくれ ケネスに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはのんだくれ ケネスに投票しました
文学少女 セシリアは酒場の主人 フレディに投票しました
牧童 トビーはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスは酒場の主人 フレディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、のんだくれ ケネスに投票した
酒場の主人 フレディ は、のんだくれ ケネスに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、のんだくれ ケネスに投票した
文学少女 セシリア は、酒場の主人 フレディに投票した
牧童 トビー は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、酒場の主人 フレディに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人狼だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアを占った……。
文学少女 セシリアは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
生存
kiku
14/19
0/3
0/0
63%
村長の妻 エレノア
村人
死亡
yudupon
6/13
1/4
0/1
38%
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
ann
4/6
6/10
0/0
62%
農夫 グレン
村人
死亡
xman
1/1
0/0
0/0
100%
---
木こり ダニエル
霊能者
死亡
12pw23dp
2/4
0/0
0/0
50%
書生 ハーヴェイ
結社員
死亡
unagi
3/5
2/3
0/0
62%
隠者 モーガン
人狼
死亡
ochata
12/19
6/17
0/0
50%
修道女 ステラ
村人
死亡
kazemati
1/3
0/0
0/0
33%
酒場の主人 フレディ
村人
生存
martin
9/14
1/4
0/0
55%
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師
生存
sakuya
3/3
0/0
0/0
100%
逃亡者 カミーラ
結社員
死亡
bloody
11/17
4/12
0/0
51%
文学少女 セシリア
狂人
生存
caravan
2/5
1/3
0/0
37%
牧童 トビー
村人
生存
lydra
3/4
0/1
0/0
60%
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者
死亡
ruharuha
1/1
1/1
0/0
100%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
gimlet
6/11
11/18
0/1
56%
人間
人狼
妖魔
村長の妻 エレノア
お疲れ様。
(0)2006/03/02 00:02:13
のんだくれ ケネス
あー、つかれた。
(1)2006/03/02 00:02:13
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃははははははははははははは!

狼専ネットワーク撲滅完了っ!
しょせん、地を這う狼にわらわが負ける訳がなかろうっ!

にゃ、にゃはははは!!!
(2)2006/03/02 00:03:00
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様でした〜
ケネスかっこよかったわ〜
(3)2006/03/02 00:03:03
酒場の主人 フレディ
ああ、終ったんだね。お疲れさま。
(4)2006/03/02 00:03:05
書生 ハーヴェイ
お疲れ様でした♪
(5)2006/03/02 00:03:09
のんだくれ ケネス
あ、ローズ知ってる人だ。
(6)2006/03/02 00:03:13
逃亡者 カミーラ
はぁ……お疲れ様だ。
表の皆は本当にお疲れ様な。

俺も精神的に疲れたorz
(7)2006/03/02 00:03:23
お嬢様 ヘンリエッタ
だ、男爵!?

男爵が!男爵がおる!!
(8)2006/03/02 00:03:58
修道女 ステラ
おつかれさまー
(9)2006/03/02 00:04:01
牧童 トビー
勝ったーーーー!!

しかもケネス、結構負けてるww
(10)2006/03/02 00:04:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?ケネスはギムレットさんでしたの…笑
(11)2006/03/02 00:04:14
のんだくれ ケネス

【MVP】

 ラッセル。
(12)2006/03/02 00:04:31
村長 アーノルド
皆さん、お疲れさまでした
(13)2006/03/02 00:05:37
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに抱きついた。
2006/03/02 00:05:49
のんだくれ ケネス
>>10トビー
勝率100%とかウソに決まってるだろー!
引っかかったのか。はっはっは。


>>8エッタ
ru-haさんかな?
(14)2006/03/02 00:06:03
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアのお仕置きが怖くて近づけないでいる
2006/03/02 00:06:05
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに抱きついたままごろごろ言ってる
2006/03/02 00:06:25
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言でケネスさんとエッタちゃんと村長さんには厚くお礼申し上げていますわ。
では、ログ読みに行ってこようかな♪
(15)2006/03/02 00:06:29
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタの足をひっかけて転ばせた。
2006/03/02 00:06:31
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃ〜。
そうにゃよ〜。おひさしぶりにゃんよ〜。(ごろごろ
(16)2006/03/02 00:07:06
修道女 ステラ
カミーラー
もしや薄明かりのウェンディじゃないですかー?

私メイですがー。
(17)2006/03/02 00:07:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ぎにゃ(ぺて
(18)2006/03/02 00:07:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、じゃ、私もハーヴェからケネスに乗り換えよう
2006/03/02 00:08:30
村長 アーノルド
なんか、ひと少ないような
墓下って盛り上がってなかったの?
(19)2006/03/02 00:08:35
のんだくれ ケネス
くそ。仏心(ロリ心)を出してエッタを食わなかったのがオレの最大のミス。


──まぁいいや。
(20)2006/03/02 00:08:47
お嬢様 ヘンリエッタ
[こけたままケネスを見上げている]

納得にゃ〜。
ケネスは男爵にゃ〜。でも、男爵は狼専というより狼苛め役っていう印象が強かったにゃ。

でもでも、さすがにゃ〜。
(21)2006/03/02 00:08:48
逃亡者 カミーラ
ああぁぁぁぁぁぁログ読みに行くの本気で怖い……

皆、本当に申し訳ない。
一つだけ言わせてくれ。

俺は本気だった。
考えが浅くても俺なりに一生懸命だったんだ。
結果論から見りゃ役立たずも良い所だが、許してくれ。
(22)2006/03/02 00:08:50
牧童 トビー
>エッタ
ru-haさんじゃん?
僕だよ…死者の指輪の金色の守護者、ユージーンだ…この前は良くも初回襲撃してくれたね…。

てか、今回は脳みそ使わないプレーしてみたよ!一緒に勝てて良かったね、うへへ。
(23)2006/03/02 00:08:53
木こり ダニエル
ログ読んでて、気付いた時には更新後だった罠。
(24)2006/03/02 00:08:58
村長 アーノルド
>ローズ
だから、乗り換えるなら、昨日のうちにやっとけば、盛り上がったのに
(25)2006/03/02 00:09:23
修道女 ステラ
えーと。いつもはayuraziですの。
エッタさんとはエッタさんが初日に溶けた村で
一緒でしたわん。
(26)2006/03/02 00:09:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19
盛り上がっておったけどな。
実は墓下は途中からネタばれありじゃったのでな(笑
(27)2006/03/02 00:10:00
逃亡者 カミーラ
>>17ステラ
うは?!同村してたんだ!
全然気づきませんでした(笑)
薄明かり村ぶりかー!久しぶりー!
(28)2006/03/02 00:10:02
酒場の主人 フレディ
誰か再会の人はいるのかな?
私は人の名前を覚えるのが苦手なのでよくわからない。
独り言でセシリアが私のことを知っているのかも知れないって書いてるけど、どうやら始めての人のようだし。
(29)2006/03/02 00:10:05
のんだくれ ケネス
ローズ、オレに乗り換えるなら昨日フレディに投票してくれよ。
(30)2006/03/02 00:10:09
逃亡者 カミーラ
ローズ、言っとくが俺も【ローズが大好きっっ!!】
表で疑いまくったから範囲外もいいとこだろうがorz
(31)2006/03/02 00:11:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ちなみにruharuhaじゃが、本IDは『ruha』じゃからな〜。本IDのほうはちょっと違う村にプロローグだけ入って居ったから使えなかったのじゃよ。まあ25人村じゃったから始まらなかったがな(笑
(32)2006/03/02 00:11:34
村長 アーノルド
>>22カミーラ それとセシリア
かなり言ってるけど、一応、フォローもしてるから……
表であの感情を出せば、雰囲気が悪くなるし
かといってガス抜かないことには考えられなかったから
どうか、ご勘弁を

あの混乱は大きかったけど、占い真狂に決め打ちできたのはそれ以上に大きかったと思うから
(33)2006/03/02 00:12:39
のんだくれ ケネス
そして、シャロとモーガンいねーのかよ。
こ、孤独だぜ……。
(34)2006/03/02 00:12:48
逃亡者 カミーラ
ru-haさんとはめちゃめちゃ久しぶり。
小麦畑の村のメイだよ!暴走して個人的にトラウマになった村のメイだよ!orz
(35)2006/03/02 00:12:58
修道女 ステラ
>>28
しかもか●ちょう村のメンバーとは、ナツカシス!

私も全然気づかなかったですわ。ウェンとイメージちがっ!(あたりまえ〜
(36)2006/03/02 00:12:59
酒場の主人 フレディ
ayurazi さんなら無花果のソフィーか。私はあそこではネリー。
(37)2006/03/02 00:13:15
牧童 トビー
ローズ姉ちゃん、トビーも好き…。
ローズ姉ちゃん、抱っこ…。(もじもじ)
(38)2006/03/02 00:13:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>23 トビー
おお、守護者でわらわに初日に食われたユージーンっ!
って、おぬし今回も守護希望かの?(笑

>>ステラ
おお、クインジー!?
(39)2006/03/02 00:13:39
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2006/03/02 00:13:43
文学少女 セシリア
お疲れ様です。
狼さま〜 すみませんでした。
(40)2006/03/02 00:14:09
村長 アーノルド
カミーラとケネスのIDはよく見かけるような
案外、注目される村にいなかった
かなりの数、観戦してると思う
(同じ村があったら、ごめん。同村にひとの名前、めったに覚えないひと)
(41)2006/03/02 00:14:38
修道女 ステラ
>>37 おおっ!初回襲撃守護を覚えててくれるなんて
ありがたいですのー

>>39
ピンポーンですの。
(42)2006/03/02 00:15:14
のんだくれ ケネス
あー、セシリアはよくやってたぜ。うん。
敗因はこっちの襲撃ミス。
(43)2006/03/02 00:15:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>カミーラ

きゃー! ほんとだっ!
わらわの守護占い騙り→占い師確定。その後伝説の勝ち確定から負けたメイちゃんだっ! すごいすごいー。上手くなってたっ! (抱きつき
(44)2006/03/02 00:15:21
村長の娘 シャーロット
あー、やっとしゃべてる!
本当に本当にお疲れ様でした。男爵様!
(45)2006/03/02 00:15:26
逃亡者 カミーラ
>>36
かん●ょう村か、懐かしすぎる響きだ……(笑)
あの時のメイ……昔過ぎて思い出せない俺を許して(死
(46)2006/03/02 00:15:33
牧童 トビー
>ケネス
で、誰が会長なの?ログ読んでこよ。

>エッタ
そだよ!今回も守護者で、GJ出しまくりたかった!
そんで狼専ぶっとばしたかった!うへへ。
(47)2006/03/02 00:16:45
のんだくれ ケネス
>>41村長

初期のRP村とかかなー。
身内村にしか参加してねーから、あんまり読まれてねーと思うが。
(48)2006/03/02 00:17:06
村長 アーノルド
そうだ、思いだした
「俺、俺」って言っているカミーラが本当に女なのかどうか、パッションではなく、真実を確かめる必要があると思うのだが

どうやって調べるのがいい?
(49)2006/03/02 00:17:22
逃亡者 カミーラ
>>44
そうそう!あの時のネリーちゃん俺の中で伝説!
……あの時は村人の癖に守護者騙りとかしていやマジであああああ(トラウマ)
上手くなってた……なんて嬉しい言葉。・゚・(ノД`)・゚・。
(50)2006/03/02 00:17:24
村長の娘 シャーロット
そして皆さん、付き合って頂いてありがとうございました。
(51)2006/03/02 00:17:27
のんだくれ ケネス
おー、シャロ。おつかれ。
ちょっと力が足りなかった。スマンな。
(52)2006/03/02 00:17:57
逃亡者 カミーラ
>>49
中の人が女の人だから女の人にしてくれ。

……脱ごうか?
(53)2006/03/02 00:18:05
のんだくれ ケネス
>>47トビー

会長は誰だか知らないんだ、これが。
オレ、ゲスト狼だし。
(54)2006/03/02 00:18:40
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラのショータイムを待ちわびている。
2006/03/02 00:19:38
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスに『安心しろ、お前には俺がいる。』
2006/03/02 00:19:49
逃亡者 カミーラ
カミーラは脱いだ。






靴下を。
(55)2006/03/02 00:20:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あはん。
と、読むの遅いからまだ一日目。
(56)2006/03/02 00:20:52
逃亡者 カミーラ
>>56
ローズ、みんなの告白に気づいてよ!!(笑)
(57)2006/03/02 00:21:22
牧童 トビー
>>54ケネス
なんだ…嘘、ジョーク(悪)ww
お疲れ。マジで気迫が凄かったよ、ケネス。

カミーラ姉ちゃんの裸見ながらログ読もう。
酒もってこ〜い!うへへへへへ。
(58)2006/03/02 00:21:27
村長の娘 シャーロット
ログを読んで頂ければ分かりますけど、男爵様は私がご無理を言ってお招きした方です。
まぁ、メタで私達がばれても、よほどの事がない限り1人でも勝てる方を選んだんです。
正直、全く面識がない方なんですよー。

....やっぱり、占い騙りを抑えていなかった点とGJされた事が痛かったなぁ。
(59)2006/03/02 00:21:53
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルの存在を忘れたい。
2006/03/02 00:21:54
のんだくれ ケネス
>>58トビー
気迫だけで戦ったんだがちょっと無理だったなー……。
そして、お酒は二十歳から!
(60)2006/03/02 00:23:07
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスに『そりゃー無理だね。』
2006/03/02 00:23:28
文学少女 セシリア
>>43
あの時、村長様に黒判定を用意してたんですが、
GJで弱気になってしまって・・
黒出しとけばよかった・・とすごい後悔しました。


ああ、gimletさんだったんですねー。
HPの人狼の小説を読ませていただいてましたよ〜
続きいつかなあって。
(61)2006/03/02 00:23:31
村長 アーノルド
ケネスの村は多分、
緋の宴 -bloodMACABRE-
か、フルメタ村は観戦してたように思う
(62)2006/03/02 00:24:02
村長の娘 シャーロット
あと、WIKIは私が書きましたけど

★>>フレディさん
他の村の方のIDの件で、「この村に参加していない人」という発想が??。
そもそも、その方達がこの村に参戦してるかどうか、誰も知らないんですよー?
(63)2006/03/02 00:24:16
酒場の主人 フレディ
じゃあ、ログを読んでこよう。
(64)2006/03/02 00:24:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイにゃんは、狂人村のメイにゃんだったのにゃ…。わからなくてすまないにゃ〜。mixiにも来て貰ったのにっ;
(65)2006/03/02 00:24:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そうだったにゃ。

ケネスぅー。わらわはBの箱選んだにゃ。
ダイヤほしいにゃー。
(66)2006/03/02 00:25:29
のんだくれ ケネス
>>61セシリア
ご愛読ありがとうございます!
一年ぐらい更新してないけど!
村長には黒出すのがベストだったなー、結果的に。
まぁしょうがない。


>>62村長
それ、オレがダメな村ばっかりじゃん……。
オレが活躍した村も読んでくれよ!
(67)2006/03/02 00:26:01
牧童 トビー
>>60
うはは!そうだ、忘れてた、まだトビー子供だ!
はははは!
[木の棒フリフリ走り去った…。]
(68)2006/03/02 00:26:34
村長 アーノルド
カミーラの村は新春運試し!ランダ村!と男の子の恋愛RP村/ガチ禁止は少なくとも見てる
(69)2006/03/02 00:27:23
のんだくれ ケネス
>>66エッタ

おまえには、ダイヤよりもいいものをやろう。
ジャーマンスープレックスとか。
(70)2006/03/02 00:27:49
お嬢様 ヘンリエッタ
annさんもおつかれにゃ〜。

[切り替え]

にゃはははっ!
おぬしたちの野望なぞ、至高なるわらわたち妖魔族がすべて阻んでくれるぴこ! いつでもまた次の野望を開始するがよいぴこ。すべて打ち砕いてくれるぴこー。
(71)2006/03/02 00:28:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>70
ずるいにゃー!
ちゃんと当たりを引いたにゃんに!
(72)2006/03/02 00:29:30
逃亡者 カミーラ
>>69村長
それネタ村とRP村wwww
そこ見られてもなんかwwww
(73)2006/03/02 00:30:18
のんだくれ ケネス
>>72エッタ

あれでBを選ぶのはヒネクレ者だという調査結果が出ているぜ。
(74)2006/03/02 00:30:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>74
あたっておるかもしれぬっ(笑
(75)2006/03/02 00:31:26
隠者 モーガン
お疲れ様。狼の2人には色々すまんかった。

ハーヴェイ独り言。
本当に別の目的で書いてたから、全く意識してなかった。後から考えてってやばいんじゃないかなーと思った。正直すまんかった。

けど吊られたとはかいとらん!消えましたじゃ(確か
本当に人狼は関係なかったのじゃ・・・。
(76)2006/03/02 00:31:47
のんだくれ ケネス
おー、気にすんな。じいさん。
オレも思いっきりライン切りに行ったしなー。
(77)2006/03/02 00:33:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>77 ケネス
うむ。
わらわの発言を受けての初日のざっくりライン切りは結構きいておったぞ。
(78)2006/03/02 00:34:17
村長 アーノルド
>>73
ランダ村はもともと誘われたのに、他の村で行けなかったから
(79)2006/03/02 00:34:58
隠者 モーガン
わしは自分の中では真っ白だと思ってた、でもそんな事はなかった。

わしの努力が足りなかった。
今回は非常に勉強になった。

でも、わしはまだまだ精進できると思う。必ず村人にリベンジするのじゃ!
(80)2006/03/02 00:35:18
村長 アーノルド
>>77>>78
あのライン切りは効いていたなあ
(81)2006/03/02 00:36:26
のんだくれ ケネス
エッタはオレを人と思った以外は完璧だったなー。
初日で占い先にして食うべきだった。
(82)2006/03/02 00:36:58
村長 アーノルド
>>80
あれは、ある意味、わしにはすごく白かった
その裏返しだと、エッタに指摘されなかったら
疑ってなかったと思う
(83)2006/03/02 00:38:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>82
そこが今回一番のポイントじゃろうがな〜。
しかしな、本気でちょっと守護COしての最終決戦を望んで居ったのじゃ(笑 あえて守護COしてもよさそうな振りしたじゃろ? あそこで守護COしてくれればもっと楽しかったのぅ〜。とかわらわは個人的には思っておる。
(84)2006/03/02 00:39:05
村長 アーノルド
>>82
エッタは最大限、守ってあげたい
(85)2006/03/02 00:39:27
のんだくれ ケネス
じいさんは状況的には白かったな。
騙らなかったっつーのが特に。
(86)2006/03/02 00:39:48
隠者 モーガン
うむ、エッタは完璧だった。

墓ログの個人戦提案するのが自分吊り言うわけない。

久しぶりに人に説得されて納得した。
確かにそうじゃ。

わしは状況に対応した白さはあったかもしれんが、一貫したものではなかったのじゃ。完敗じゃ・・・。
(87)2006/03/02 00:40:22
のんだくれ ケネス
>>84エッタ

あそこでオレが守護者対抗しても、いずれ両吊りになって負けちまうのよ。一応、騙れるようにはしておいたんだけどなー。
(88)2006/03/02 00:41:06
隠者 モーガン
テラクヤシス。

僕ちょー負けず嫌いなんですよ!
(89)2006/03/02 00:41:30
隠者 モーガン
うおおおおおおおおおおおおおおお!
(90)2006/03/02 00:41:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>モーガン

わらわもかなりの負けず嫌い(笑
でも、そのほうが楽しくてよいじゃろ? 負けて悔しくないならそこで終わりじゃよ><b
(91)2006/03/02 00:42:53
のんだくれ ケネス
モーガンの個人戦提案はちょっとマズかったな。
あれを言い出したからには、最後まで押し通さないと。
(92)2006/03/02 00:43:13
村長 アーノルド
★ローズへ
村側で勝100%の君に、人狼バスターズの隊長を任せるよ
(93)2006/03/02 00:44:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>88
いや、手数的にはどちらかを決め打ちしなければならぬのではないか? セシリアラインとローズマリーライン。この二つのラインが完全にできあがるからのぅ。もしくは村長守護でもよいが。

まあ、わらわを食えないとなるのでぎりぎりまで守護と狼の襲撃対象に関するにらみ合いが続いてしまうがな。わらわはそれこそを望んでいたりもした。
(94)2006/03/02 00:45:14
村長 アーノルド
さて、わしもログの海にダイブしよう
(95)2006/03/02 00:45:39
のんだくれ ケネス
>>94エッタ
客観的に見て、占い師に狼いない雰囲気だったからなー。
占い師ローラーせずに守護者ローラーになったと思うぜ。最終的に。
(96)2006/03/02 00:46:52
酒場の看板娘 ローズマリー
やっと二日目ログに突入。
こっちは盛り上がってるかしらん。
(97)2006/03/02 00:48:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>96
そうかの?
あー、そうか。状況的には狼=フレディ+わらわになるんじゃな。となるとぎりぎり両吊りで間に合うのか。ふむ、残念じゃなぁ〜。
(98)2006/03/02 00:48:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ログ読みながらこっちにも在住〜。
でも、ログはながそうだ♪
(99)2006/03/02 00:50:27
書生 ハーヴェイ
やっと、追いついた。
会長さんの日記のタイトルに▼がついてました・・・(汗)

初回襲撃して欲しかったです。
(100)2006/03/02 00:52:03
のんだくれ ケネス
狼は赤ログ読まなくていいからラクだぜー。


ゲーム中も推理しなくていいし、マジ狼おすすめ!
(101)2006/03/02 00:52:21
書生 ハーヴェイ
annさんの狼人生に興味が沸いて、めっちゃ過去ログ読んじゃいました。熊をパクッテもうしわけなかったです。
(102)2006/03/02 00:52:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>101
それが結構大変なんじゃないかの〜。
推理しなくてもいいのに推理してる振りしなければならないのじゃからな。今回のケネスはかなりおそるべしじゃったぞ? 若干灰への追及があまいくらいしか隙がなかったからのぅ〜…。
(103)2006/03/02 00:54:16
木こり ダニエル
ふっ、俺は未だにログ読みに行ってないぜ。
そんな訳で今から行ってくる。
今日は戻って来ないかもしれないと一応行っておこう。
(104)2006/03/02 00:54:18
お嬢様 ヘンリエッタ
いってらっしゃいじゃよ〜。>ダニエル
(105)2006/03/02 00:55:35
書生 ハーヴェイ
クマーを表に出して申し訳なかったです。
(106)2006/03/02 00:56:04
のんだくれ ケネス
>>103エッタ

ジャマなヤツに言いがかりつけて占うか吊るだけだぜー。
何か怪しい発言してくれた村人には喜んで言いがかり。
(107)2006/03/02 00:56:06
のんだくれ ケネス
さらばだ、ダニエル。
おまえのことは忘れない。


寝るまでは。
(108)2006/03/02 00:56:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>107
たしかになぁ〜。
わらわも潜伏狼で3日目くらいまで推移したあとなら負ける気は毛頭無いがな。一番怖いのは占いじゃよ(笑 前回のann殿におもいっきり初日で占いに上げられたしのぅ〜。しかも反対多数なのに通っちゃうしっ!

しかもわらわ、そのとき妖魔だったしっ!
(109)2006/03/02 00:58:25
書生 ハーヴェイ
僕の独り言は隊長への愛で溢れているのに・・・(つд⊂)エーン
(110)2006/03/02 00:59:30
村長の妻 エレノア
まだログの途中だけどあれよね。
最初に私を襲撃しておいて負ける人狼ってどうなのよ?(笑)
(111)2006/03/02 01:12:57
修道女 ステラ
今日は寝ますねーお休みなさい。

ローズさんしつこく疑ってごめんなさい。
揚げ足取りみたいなつっこみばっかして。
(112)2006/03/02 01:17:50
お嬢様 ヘンリエッタ
赤ログ熊おおいよっ!(笑
(113)2006/03/02 01:18:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>ステラ

あ、おやすみなさい〜。
またあしたです〜。
(114)2006/03/02 01:19:07
酒場の看板娘 ローズマリー
やっと3日目読み終了。まだこっちに人いるかしら?
で4日目突入します〜

ちょ、ローズで焼き肉パーティですって?

いやん。
(115)2006/03/02 01:19:33
村長の娘 シャーロット
ログ確認しましたー

あー、やっぱGJが悔しいなー。
そして、私が騙りにでると狼は負ける神話が....

本当ごめんなさーい!
全て男爵様の考えに任せれば良かったのよ。
3日目私がローズ襲撃を強調したばっかしに....
(116)2006/03/02 01:20:27
村長の娘 シャーロット
というかさ!

クマーは村陣営で使ちゃあ駄目っ!(ぷんぷん)
(117)2006/03/02 01:21:49
書生 ハーヴェイ
えー
僕が大ファンのdoradoraさんは霊能者なのにペットにしてたよーー
(118)2006/03/02 01:23:32
村長の娘 シャーロット
そして人狼バスターに滅ぼされるなんて、出来すぎじゃない。今回。
まったくお父様ったら、最後ぐらい娘の顔を立てて▼フレディさんにしてよっ!(笑)
(119)2006/03/02 01:23:37
村長の娘 シャーロット
>>109
私からすれば、今回の方が悔しい!
GJだされるなんて、本当汚点だわ。

>>118
その人は多分根が黒いのよ。
(120)2006/03/02 01:27:32
書生 ハーヴェイ
結局、隊長、ローズ、僕の3人の人狼バスターズは村側だったんだね・・・。
(121)2006/03/02 01:28:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>あ、シャーロットさん

にんじんBBSでは寡黙3狼潜伏っていうのもあるみたいですよー。
以前、私の狼仲間さんが言ってたわん。
(122)2006/03/02 01:28:43
隠者 モーガン
>ハーヴェイ

タイトルに▼はついてないぞw

吊り票を入れられとは表現したが・・・。

本当に村とは関係なかったのじゃ・・・。
(123)2006/03/02 01:28:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>120
にゃはははは!
もうすぐGJ後のログじゃからな。楽しみにしておるよ。
(124)2006/03/02 01:29:46
村長の娘 シャーロット
>>121
ふふ...今後狩られるわよ?狼達に(ニコリ)
これだけ宣伝した村だしね。
(125)2006/03/02 01:29:51
村長の娘 シャーロット
>>122
マリーさん、お疲れ様。
狂人さんに、自分達の白黒を決定づける「占い」を任せるのは酷だし、戦略的にもどうしても受身になってしまう印象があるの。
灰を自由に黒く仕立てる意味でも、私はやっぱ占い師は抑えたいかなぁ。
例えば、今回この村でパンダにしたかった人は、尊重さんとエッタちゃんだったのよ。
(126)2006/03/02 01:34:57
村長の娘 シャーロット
尊重→村長さん

でも、今回の狂人さん(セシリアちゃん)はすごく頑張ってたし、上手かったと思うよ。
ごめんね。辛い思いさせちゃって。
(127)2006/03/02 01:36:30
村長の娘 シャーロット
>>123
会長が初日占いされたのも痛かったですよー><
まぁ、初日●の危険性は、前衛ポジションにでる狼の宿命でもあるんですけどね。
今回ビンゴでしたね(笑)
(128)2006/03/02 01:39:02
書生 ハーヴェイ
1日目までは普通の推理というか、多数決で●モーガンだったのがせめてもの僕の救い。
(129)2006/03/02 01:40:42
村長の娘 シャーロット
>>ハーヴェイさん
狼予想:モーガン、ケネス、セシリア
あれには吹いちゃいましたよ。
モーガンさんが回避しても、次はケネスたんが占われるって(笑)
(130)2006/03/02 01:42:38
書生 ハーヴェイ
>>130
狼専にびびってたんで、まさかね。
と、思ってネタのつもりが・・・。

ケネスは僕を残した方が良かったのに。。。

ケネス=マジ村人だと思ってた。
(131)2006/03/02 01:45:38
村長の娘 シャーロット
>>124
またしても妖魔!
騙りで負けた村の半分は妖魔のせい!
なんか本当に妖魔を吊りたくなってきた気分よ。

妖魔って嫌い。もう大嫌い。
ことごとく私の邪魔をするし。
(132)2006/03/02 01:45:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>ログ読み中

GJきたー!
でも、発言した瞬間ばれてるー!(笑
(133)2006/03/02 01:48:36
村長の娘 シャーロット
>>131
「狼専」とあらかじめ誇張表現しとけば、自然に「この村の狼は凄腕」という印象操作ができるからねー。
多弁に疑惑がいくと思ってたのよ。
ただ、ケネスさんとモーガンさんの組み合わせは見事でしたよ。
(134)2006/03/02 01:49:09
お嬢様 ヘンリエッタ
なぜだっ!
…わらわ、ごまかすの下手なのか!?
(135)2006/03/02 01:49:20
村長の娘 シャーロット
>>133
あー、そうですか。
GJをさせた守護者様からすれば、一番楽しい赤ログだよね(ぷんぷん)
あっかんべー
(136)2006/03/02 01:50:48
書生 ハーヴェイ
しかも、たまさん=うるりんさんだと誤解してた。

セシリアさんの本も人を食べる本じゃなかったし。
(137)2006/03/02 01:51:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>136
うむ、最高に甘美♪
(138)2006/03/02 01:51:26
書生 ハーヴェイ
>>134
それでも寡黙は吊るけどねw
(139)2006/03/02 01:52:03
村長の娘 シャーロット
>>135
んー、私はむしろお父様かなって思ったんだけどね。そこらの見極めはケネスさんの経験からくる推察だと思うよ。
(140)2006/03/02 01:52:51
書生 ハーヴェイ
絶対に最終日まで行くと思ったから、寡黙なのに残されて、村負けしたら、自殺もんだよ。

何度、「僕のせいですみませんでした。人狼は二度とやりません!」って台詞を聞いたことか!

やめるんじゃなくて、経験をつめー!

と、占い騙りに失敗した僕が言ってみる。
(141)2006/03/02 01:53:22
逃亡者 カミーラ
ninjin国だけではなくJuna国でも3ステルスした狼がいる。此処に。
占い師確定したよ。占い師襲撃でGJ二回出たよ。あは。

つかログなげー。今から五日目。
(142)2006/03/02 01:53:54
村長の娘 シャーロット
>>139
それそれ。
寡黙を嫌がるようなまとめ役なら前にでる感じだったの。今回騙りにでざるを得なかったんだけどね。
(143)2006/03/02 01:55:09
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ〜…。
ごまかそうとしている時点で失敗か?

もうちょっと自然のほうがよいか…。
(144)2006/03/02 01:55:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>カミーラ独り言への返信
狼専の読み方は「おおかみせん」と読んでいたのぅ。
(145)2006/03/02 01:56:40
逃亡者 カミーラ
よく考えたらシャロって別に寡黙じゃなかった気がする。
ダニエルにも言えるんだけど。
シャロ=中庸
ダニエル=“意図的”寡黙
だから俺はこういう人達は白く見ない。
(146)2006/03/02 01:57:33
書生 ハーヴェイ
失敗、ミスリードなんて、みんなするのにねw

それをしたときは狼がうまいんだよ。
(147)2006/03/02 01:57:55
村長の娘 シャーロット
>>138
そういえば守護者では初勝利だっけ?

本来なら、お互いの健闘を称える意味で「おめでとう」って言いたいけど.....
やっぱ妖魔ヘンエリッタに負けたのがさー、すごく私的には屈辱なんだよね。
(148)2006/03/02 01:58:09
逃亡者 カミーラ
>>145
わーい、お返事ありがとう。
俺もおおかみせんって読んでた。
でも音読みと訓読みが云々……
(149)2006/03/02 01:58:10
書生 ハーヴェイ
僕らの結社無敗伝説も守られたよ>カミーラ
(150)2006/03/02 01:59:48
逃亡者 カミーラ
★>狼
ねぇ、四日目の赤ログ読んでもいまいちよくわかんないんだけど、何で俺襲撃だったの?俺の方がハーヴェより強くケネス疑ってたから?
……サイコロ?
(151)2006/03/02 02:00:22
逃亡者 カミーラ
>>150
三回目も頑張ろーねっ!(´∀`*)

でも俺当分結社員しねぇー。
15人村行かねぇー。
(152)2006/03/02 02:01:23
隠者 モーガン
わし初日前に出たつもりはなかったがのぅ。むしろ位置的にはちょー怪しかったくらいかな。

ただ、個人戦発言が…。あれしなきゃ占われなかったかな。正直村人でもあれは言ってたしなぁ。皆に受け入れられなかっただけかな。

そう、僕のアーティスト性…なんでもないよ
(153)2006/03/02 02:01:56
村長の娘 シャーロット
>>146
私はアンケには全てきっちり答えたし、投げかけられた質問には答えてたからねー。
そもそも、アンケって、しゃべり上手な人もしゃべり下手な人も考え方が公平に分かるために出されるものだしね。
ようするに、この村はしゃべりなのよ!
(154)2006/03/02 02:02:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>148
うむ、まあ仇敵同士じゃからな。
いいんじゃないかの? 今度どこかで2人とも狼になったときに勝利の美酒に一緒に酔いしれればよい。わらわとann殿なら狼であれば負けはせぬじゃろう。
(155)2006/03/02 02:03:26
村長の娘 シャーロット
>>153
立ち位置は、全参加者からみた相対的な評価ですからね。そこらって、ガチ勝負では難しいと思いますよ。
(156)2006/03/02 02:04:52
隠者 モーガン
10人じゃ結社ないだろw

あー、悔しいな。ちょ、一回転生してから休止しようかな。

負けたらエンドレスになりそうだけど…
(157)2006/03/02 02:04:59
村長の娘 シャーロット
>>151
男爵様のお考えは、
「自分を疑う奴は最優先で消す」

会長はそこらはどうなんでしょう?
(158)2006/03/02 02:07:55
書生 ハーヴェイ
再戦の人いない!と思ったら、結構いるなー。

・隊長・・・わしの孫じゃったか!!
・エレノアママ・・・フレディさん。ぷぷ。
・ダニエル・・・また、ダニエルか!てか、ダニエルしかやってないのかwwww
・セシリア・・・ランダム鳶。あ、妖魔騙りか。
(159)2006/03/02 02:08:17
書生 ハーヴェイ
・エッタさん・・・ヒドスタマ帝国の方。

そして、モー爺さんはホットコーラを飲むエレノアさんですか。
(160)2006/03/02 02:09:23
村長の娘 シャーロット
私は、自分を疑って人でもけなげに持ち上げるだけ持ち上げて、最後は吊る主義ですから....
(なんか、一部の人にツンデレ作戦と言われてるみたいなんですけど...)
(161)2006/03/02 02:09:36
のんだくれ ケネス
んー。なんだ。
エッタを守護者と見抜いたのは直観+消去法。あと、占い師でGJした守護者は見抜くスキルがあるんだ、オレ。


カミーラ食ったのは、なんか説得が通じなさそうだったから。最悪、委任させて独断でオレを吊り殺すぐらいやってくるかと思った。
(162)2006/03/02 02:09:54
書生 ハーヴェイ
隊長はね。僕の孫で、ジェーンの子供だったんだよ。
あんなに仲良しだったのに。

別に隊長の独り言に怒ってないんで、気にせずに出てきてください!
(163)2006/03/02 02:10:24
書生 ハーヴェイ
後の方は始めまして♪

今度はメタ要素が無い村でお会いしましょう♪

と、また、明日の夜にでも!
(164)2006/03/02 02:11:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>162
ふむ〜。まあ、あの状況下では守護の可能性が残っている人物もすくなかったからのぅ〜。しかたないか。
(165)2006/03/02 02:11:33
村長の娘 シャーロット
>>155
いつかコンビを組んでみたいですわん。

ただ、今回のドリームチーム(私視点)で負けた点は今後の反省材料にします。
(166)2006/03/02 02:11:48
のんだくれ ケネス
ハーヴェイはオレを疑ってなかったのかー。
それなら村長消せばよかったぜ。


まぁ、どうやってもあのステラのスーパーナチュラルホワイトな吊られっぷりからしてローズ真だけどな……。
(167)2006/03/02 02:12:12
隠者 モーガン
疑う人を最優先は同意かなぁ。少なくとも自分信じてる人襲撃して、俺が狼なら○○は襲撃しない!とかするより有効だと思うし。
(168)2006/03/02 02:12:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>158
わらわは、とにかく霊能者以外の能力者はさっさと消す。これに尽きる。まあ一人くらい結社残しておいてもいいがな。誘導に失敗するとえらいことになるのが欠点か。

ようするに、わらわ(狼の場合)には霊能者確定で推移するのが一番望ましい。
(169)2006/03/02 02:13:04
村長の娘 シャーロット
>>162
私は経験がノイズになって、むしろ直感が駄目になっていってますよ。最近まったく守護者予想が当たってません!(きっぱり)
むしろ今では開き直って、守護騙りの伏線ばかりはってますわ。
(170)2006/03/02 02:15:33
隠者 モーガン
わしと違うのは結社かなぁ。
わし結社は間違いなく襲撃順位として低い。状況にもよるけど、結社の思考関係うんぬんよりまず占い師、まず確定白って考えかも
(171)2006/03/02 02:16:32
村長の娘 シャーロット
>>168
なるほど...
私はいじめられたい気持ちも少々あったりして(汗
これって危ない発想なんでしょうか。
(172)2006/03/02 02:18:51
隠者 モーガン
ツンデレじゃなくてデレツンだと思うのじゃw
(173)2006/03/02 02:19:51
村長の娘 シャーロット
>>171
あー、でもそれ最近理解できるようになりましたよ。
正直、場の支配はどうとでも操作できますけど、意思の固いまとめ役にはどうしようもない事も感じてるんです。ぶっちゃけ、独裁結社。
洗脳しやすい人ならいいんだけど、考えが読めない結社は早めに襲撃した方がいいと思うようになりましたよ。
(174)2006/03/02 02:21:58
村長の娘 シャーロット
>>173
相変わらず、そこらの指摘は鋭いですね。
ツンデレに弱い会長様....
(175)2006/03/02 02:22:55
隠者 モーガン
うむ。考え表に出さない結社はかなり厄介。

わしは一日一桁発言の結社に一番白でずっと見られてたが、日付かわる20分前に決定変更で吊られた。
(176)2006/03/02 02:24:49
村長の娘 シャーロット
>>169
まったく同感ですわ。
私が守護者の時も、占い師以外護衛しませんし。
それに占い師でGJが発生したら、護衛は外しますね。


ただ、今回同じ思考の人が守護者だったとは....(涙
(177)2006/03/02 02:25:20
隠者 モーガン
ツンデレが好きなのじゃ
(178)2006/03/02 02:25:52
村長の娘 シャーロット
>>176
あぁ、最近思い当たる節が....(笑)
(179)2006/03/02 02:27:05
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/03/02 02:27:33
村長の娘 シャーロット
更に「ツンデレシャーロット」なら一段と萌えそうな会長....
(180)2006/03/02 02:28:13
隠者 モーガン
うるりん君。よくわかってるではないか。
(181)2006/03/02 02:29:56
隠者 モーガン
あゆさんの学園シャーロットはかなり好きだったなぁw
(182)2006/03/02 02:30:41
村長の娘 シャーロット
私は人狼荘のシャーロットさんが一番思い出に残ってるかなー。
(183)2006/03/02 02:31:33
隠者 モーガン
人狼荘の自分のキャラが好きだった。村はぼろぼろじゃったが…
(184)2006/03/02 02:33:11
村長の娘 シャーロット
あのオードリーさんも印象的でしたわ。
思えばあれから、私のステルス人生がはじまったのよね。それまで全然狼で勝てなかったし。
(185)2006/03/02 02:35:06
隠者 モーガン
ていうか、うるりんたんの前のID最近知ったよ…。
(186)2006/03/02 02:36:30
村長の娘 シャーロット
昔は思いっきりはじけてた様な気も....
もうあの頃には戻れないのね。(遠い目)
(187)2006/03/02 02:40:38
村長の娘 シャーロット
さて、そろそろ寝ますわ。
おやすみなさいませ。
(188)2006/03/02 02:41:14
隠者 モーガン
今もはじけてると思うが・・・。
おやすみ。わしも寝ようかの。うるりんたんと^^
(189)2006/03/02 02:42:44
逃亡者 カミーラ
>>162
まぁそう言われるとそうだな。
ステラ・フレディ・ケネス(だったっけ?)で更にエッタのローズ守護のCOがあったら確実に▼ケネス。
私怨って怖いね。
(190)2006/03/02 02:44:14
逃亡者 カミーラ
モーガン→シャロ→ハーヴェ→エレノア
複雑というか一方通行過ぎる恋愛相関図……
(191)2006/03/02 02:46:39
お嬢様 ヘンリエッタ
やっと読み終わったじゃぞ〜。
墓ログは既読なのに長かった。
(192)2006/03/02 02:47:23
隠者 モーガン
カミーラ→モーガン⇔シャーロット

残念じゃ・・・お主には色気が足りん。
(193)2006/03/02 02:47:37
隠者 モーガンは、おやすみ。
2006/03/02 02:47:46
のんだくれ ケネス
>>190カミちゃん

私怨イクナイ。
(194)2006/03/02 02:48:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズマリー

最終日独り言、わらわも応援するじゃぞ。

ふぁいとじゃ><b
(195)2006/03/02 02:49:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ようやく読み終わったわ。
あはん。カミーラに愛されてたみたい。。。

でも村人も狼専ねっとわーくの人がいたのね…
手強かった。。
(196)2006/03/02 02:49:52
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわ的には、5日目にひっくり返されたのが若干気になるものの、完全燃焼じゃなぁ〜。うむ、満足。
(197)2006/03/02 02:50:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195 エッタちゃん
ありがとう!ローズ頑張るわ!!!
(198)2006/03/02 02:50:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネス
超ひさしぶりにわらわの初人狼BBSの相手である男爵にも会えたしの(笑
(199)2006/03/02 02:52:44
文学少女 セシリア
読んできました〜。

わたし、どーにか セシリア狼、ケネス潜伏狂人
の流れにもっていけないかなあ、
とか思ってたんですよね〜。
投票COだからありえないんですけど、8日目くらいならみんな頭おかしくなってるから。
(200)2006/03/02 02:53:53
のんだくれ ケネス
>>199エッタ
おー、あのリーザが初プレイだったんか。
で、今回エッタか。幼女マニアか。


>>200セシリア
セシリア狼っつー流れはちょっとムリだ……。
(201)2006/03/02 02:55:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>198

発言から読むのは難しいがな、楽しさも倍増じゃ(笑
キーポイントは『一貫性』と『その発言に至った動機』と『仮説を補足するための質問』じゃな。発言自体の表層に狼らしさがでることはあまりないからのぅ〜。

まあ、ケネスとかにはなかなか通じぬぞ(笑 あと村側でも嘘をつくことがあるのは留意しておいたほうがよい。今回のダニエル、カミーラのようにな。
(202)2006/03/02 02:55:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary