人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1226)「俺達を吊ってみろ!!」 : 1日目 (2)
書生 ハーヴェイ
うーん。
多かったねぇ。。。

ゴメンナサイ。

失敗しました。遅れてるし。

僕が【結社員】です。

ゴメンナサイ。
(198)2006/02/22 23:41:18
逃亡者 カミーラ
真狼狂結で考えるのが普通だろうな。
ローズとセシが1秒差か?あぁ、連携上手く行かなかった人狼サイドでいいのか?じゃハヴェは何だよ?
(199)2006/02/22 23:41:21
村長の妻 エレノア
書看逃文村妻娘木修酒童嬢の農隠
占占占占非非非非非非非非非__

これでいいかしら?
(200)2006/02/22 23:41:22
のんだくれ ケネス
古典的な手だなー。
まぁ効果的だが。
(*62)2006/02/22 23:41:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>194のケネスに賛成。
結社さんがいるなら纏めにスライドしてください…
4CO残念でしたわ。。
(201)2006/02/22 23:41:52
逃亡者 カミーラ
ちょ、待って、俺本気でどうしたらいいのwww
助けてplzwwww
ハーヴェーー!!!!!
2006/02/22 23:42:15
修道女 ステラは、とりあえず風呂ですので離席。
2006/02/22 23:42:19
書生 ハーヴェイは、村の衆に土下座。m(_ _)m
2006/02/22 23:42:53
村長 アーノルド
エレノア マイナス1
2006/02/22 23:43:02
村長の妻 エレノア
というか、この展開で結社が占い師騙りCOなんてありえない……(笑)。
2006/02/22 23:43:07
村長の娘 シャーロット
【私は占い師ではないです。】
(202)2006/02/22 23:43:11
酒場の主人 フレディ
うーん、一応宣言が必要かな。
【ハーヴェイに対抗しない】
(203)2006/02/22 23:43:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>198
お、ハーヴェイ殿が結社員か。ファーストインプレッションおお外しじゃな。

【わらわがハーヴェイ殿に対抗しない】
(204)2006/02/22 23:43:45
木こり ダニエル
は、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--<〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  ー'  `ー  ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  | 
   / 彡  / ▼ ヽ  ミミ   、
  く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ
    <    \/      ミミ彳ヘ
      >       ___/   \
   ┏━━━━━━━━┓    \
  (彡 占いローラーを ミ⌒\/
   ┃           \
   ┃  提  案 !!   ヽ
   ┗━━━━━━━━┛
2006/02/22 23:43:50
お嬢様 ヘンリエッタは、「が」じゃなくて「は」じゃったな…;
2006/02/22 23:44:02
のんだくれ ケネス
んじゃハーヴェイがんばれ。
しかし、これで占い師は女の子ばかりか。


いい村になりそうだぜ!
(205)2006/02/22 23:44:08
逃亡者 カミーラ
あぁ、ハーヴェが結社か。それなら辻褄が合う。
ハーヴェ、俺達はどうしたらいい?お互いを探り合うのか?
(206)2006/02/22 23:44:18
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイをハリセンで一方的な攻撃!
2006/02/22 23:44:42
村長の娘 シャーロット
もう白々しくて、楽しんでますわ。

だって、この村って遊び甲斐ありますし。
不毛な議論ばっかりして、こちらが何もしなくても自滅しあってるわ。
(*63)2006/02/22 23:45:30
村長 アーノルドは、そうだった【ハーヴェイに対抗しない】
2006/02/22 23:45:39
修道女 ステラ
>>198
しらー。個人的にはもう少し騙ってても良かった
気がしたのに。止めとけばよかったわね。
(207)2006/02/22 23:45:43
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ結社員つーのは厄介だなー。
なにしろ、議題回答がこうだしな。
独断でオレ占われたらどうすんべ。


■1.ケネス、モーガン、セシリア
(*64)2006/02/22 23:46:10
修道女 ステラは、【ハーヴェイに対抗しませんの。】では本当に風呂。
2006/02/22 23:46:29
書生 ハーヴェイ
【霊能者】はとりあえず、潜伏してください。

他の方は占いCOが最後の1人になるまで、待ってから、占い先を提出してください。
(208)2006/02/22 23:46:56
逃亡者 カミーラ
……あったまいー。
ごめん、ハーヴェ。俺超足引っ張ったよorz
2006/02/22 23:47:31
木こり ダニエルは、【ハーヴェイに対抗しない。】
2006/02/22 23:47:35
お嬢様 ヘンリエッタ
順次COじゃというのに発言順なんて皆無じゃないかの(笑

それよりなにより、わらわがあげたハーヴェイ、カミーラ、セシリアが全員占い師COしたのは本気で笑えたのぅ。
(209)2006/02/22 23:47:38
修道女 ステラ
やべ
>>207
ってハヴェ結社知ってたみたいじゃね?

ハヴェに疑われるなこりゃこりゃ。
2006/02/22 23:47:46
村長の娘 シャーロット
確かに厄介ですね。
そういえば、男爵様の持論では、結社(まとめ役)は始末すべし・・・でしたね。
(*65)2006/02/22 23:48:29
お嬢様 ヘンリエッタ
【占いCOが最後の1人になるまで】というのはどういう意味じゃ? 永遠に訪れないような気がするのじゃが。
(210)2006/02/22 23:48:58
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに【対抗しない】よ。
2006/02/22 23:49:00
村長の娘 シャーロットは、【ハーヴェイさんに対抗しませんわ】
2006/02/22 23:49:27
修道女 ステラ
>>209
私も全員挙げてますがな
ローズ・カミーラ・ハヴェ
2006/02/22 23:49:50
のんだくれ ケネス
ああ、このゲームで最も強い役職は結社員だからなー。
特に理由がなければ消すぜ。
(*66)2006/02/22 23:49:54
木こり ダニエル
>>1:208
 ∧∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (゚Д゚)ノ < ばっつす了解しますたー!
 (|  |   \__________
〜|  |
 ∪∪
2006/02/22 23:50:44
のんだくれ ケネス
モーガンのCOはもうちょい待ってくれ。
「人狼がCOしてることを前提に」推理を落としておく。
(*67)2006/02/22 23:51:03
村長の妻 エレノアは、>>210未COの二人のことを言っているのではないかしら?
2006/02/22 23:51:21
逃亡者 カミーラ
本当ごめん、結社員バレバレだなorz

orz


[...は集会場の隅で体育座り&]
2006/02/22 23:52:05
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノア「そうすると最後の一人の意味がいまいち理解できぬのじゃが」
2006/02/22 23:52:40
書生 ハーヴェイ
>>210
占い師COが全員終わるまでです(涙)

占い師の方々はpt温存で、占い先希望は最後に出して下さい。

全員のCOが済んでいなくても、明日の
【朝10時以降は占い先提出開始】
でお願いします。

【仮決定:21時】
【本決定:23時】

で、よろしいでしょうか。
(211)2006/02/22 23:52:50
逃亡者 カミーラ
真狼狂、まぁ考えりゃ普通の展開か・・・
4COで一瞬テンパってた。悪ぃ。

>>211
了解だ。
(212)2006/02/22 23:54:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>211
決定時間はそれでは無理じゃ。
プロローグのメモを見る限り

【仮決定23時】
【本決定23時30分】

くらいでないとまとまらぬと思う。
(213)2006/02/22 23:54:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、【>>211の全てに了解】とアクションで言ってみるテスト
2006/02/22 23:55:17
のんだくれ ケネス
カミーラにちょっと訊くがよ。
おまえさん、「占い師は初日にとっととCOしていい」とか言ってたよな。なんで、そうしなかったわけ?
(214)2006/02/22 23:56:30
村長の娘 シャーロット
>>211
問題ないんですけど、できたら仮決定は22時にして頂けたら助かります。
あと、占い先提出は鳩になりそうですけど、構いませんよね?考察等は深夜まとめて述べれると思います。
(215)2006/02/22 23:56:35
木こり ダニエル
>>1:211 了解。
(216)2006/02/22 23:56:42
村長の娘 シャーロット
なんか、自分で発言してて恥ずかしくなってきたかも。
馬鹿っぽいし。
(*68)2006/02/22 23:57:05
村長 アーノルド
★ハーヴェイ
締切はなん時?
(正直、寡黙な何人かの発言をもう少し、見極めたい)
占いの真贋印象は発言していい?
(217)2006/02/22 23:57:13
書生 ハーヴェイ
>>213
霊能者の方の扱いが決まってないですが、23時だと回避COがしにくい気がするんですが、本決定は【23:30】でよいと思いますが。
(218)2006/02/22 23:58:45
牧童 トビー
>>211
【了解だよ】。
(219)2006/02/22 23:59:27
酒場の主人 フレディ
うーむ。私も寡黙グループだな。
日記の整理をしながらだとどうしても発言が減ってしまう。
2006/02/22 23:59:39
逃亡者 カミーラ
>>214
とっととCOしたやつの方が俺的には推理材料になるからだ。人狼さんはどこでどう相談してるかわかんねぇが、狂人が出てくりゃ人狼も動くかもしれねぇ。先に出たやつを狂≧人狼で見るつもりだった訳だ。ま、逆の可能性も十分有り得るがね。
(220)2006/02/22 23:59:56
酒場の主人 フレディは、>>211 了解
2006/02/23 00:00:31
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに、あ、参加時間のメモ張っておく。僕はプロで言ってないんだ。
2006/02/23 00:00:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、仮決定と本決定の間が短いと色々と大変そうだわ。。
2006/02/23 00:01:01
村長の妻 エレノア
>>211
おそらく仮決定の時間には顔を出せないと思うわ。本決定のほうはなんとかなるでしょう。
(221)2006/02/23 00:01:13
逃亡者 カミーラ
悪いがそろそろ限界だぜ。
睡魔に殺されそうだ。
質問があったら適当に頼む。・・・出来れば飴つきで(泣
(222)2006/02/23 00:02:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>218
とはいえ、10時解禁―仮21時では一度もつなぐチャンスはないからのぅ…。わらわは占い希望を出せぬが、それでもよいかの?
(223)2006/02/23 00:03:05
逃亡者 カミーラは、集会場の隅で毛布に包まり*一瞬で眠りに落ちた*
2006/02/23 00:03:52
のんだくれ ケネス
ふーん。
で、結局のところカミーラはどっちが人狼だと推理した?

って、ptねえな。だれか飴やってくれ。
オレはもう持ってねえ。
(224)2006/02/23 00:04:21
のんだくれ ケネスは、ありゃ、寝ちまった。
2006/02/23 00:04:32
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/02/23 00:04:46
逃亡者 カミーラ
ハーヴ本当ごめん、皆ごめん
どう考えても俺結社員だってバレてるってorz
独り言pt使い果たして謝り倒してぇ...
本当ごめん。ごめん。。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/02/23 00:04:47
木こり ダニエル
うーん、霊能潜伏と言われたけど、寡黙しろって訳じゃあないんだよなぁ・・・。
でも、何をどう発言してイイか分かんないぞぉ〜。
むー、くまった。
ってか、俺が発言しないのは時々あるパターン。
村人数には関係ないことが今、証明されますた。
2006/02/23 00:04:52
書生 ハーヴェイ
でわ、

【仮決定:22:30】
【本決定:23:30】

で、FAでお願いします。

残りはモーガンさんと、グレンさんですか。
(225)2006/02/23 00:05:10
酒場の主人 フレディは、カウンターにつっぷして眠ってしまった。
2006/02/23 00:05:45
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに無理を言ってすまぬな。感謝する。
2006/02/23 00:05:53
お嬢様 ヘンリエッタは、あとできれば一つ飴をいただけるとありがたいのじゃが…。
2006/02/23 00:06:48
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/23 00:06:50
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/23 00:06:55
逃亡者 カミーラ
★>ケネス
起こすなよ・・・ローズだ。ずっとローズ人狼だと思ってた。案の定回避COしてきたな。俺微妙につっこんでるから議事録洗ってくれりゃ嬉しいよ。
じゃ寝る。
(226)2006/02/23 00:07:01
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/02/23 00:07:37
村長 アーノルド
★カミーラくん
>>220は少し違和感があるのだが
狼には3COより2COが有利のような流れをわしは作ってきたつもりだ。
結社がフライングCO→真占が対抗で2COになり、結果、結社撤回で占確定は夢見なかった?
(227)2006/02/23 00:07:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、【>>225の時間に了解ですわ】アクションでごめんなさい。
2006/02/23 00:08:15
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/23 00:08:34
村長 アーノルドは、わしは飴なぞ不要じゃ!
2006/02/23 00:09:17
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2006/02/23 00:09:38
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに感謝した。
2006/02/23 00:10:21
村長の娘 シャーロット
カミーラ、結社っぽいかしらん。
直感だけどねっ。
(*69)2006/02/23 00:11:11
逃亡者 カミーラ
★>村長
起こすなってば・・・
あ、エッタ飴さんきゅ。感謝する。
結社フライング騙りは想定するんじゃねぇか?どっち道フライングしたやつがいたら人狼は出てくると思ったぜ。
マジ頭回ってないから矛盾はつっこめ。明日説明させろ・・・

じゃあな、*本気で寝る*
(228)2006/02/23 00:11:27
牧童 トビー
【仮決定:22:30】
【本決定:23:30】FAで了解だよ。
あと、突然死は当然しないけど、
鳩で対応する日が数日後に訪れる。
それだけ言っておきます。
(229)2006/02/23 00:12:05
書生 ハーヴェイ
今、調べてきましたが、グレンさんもモーガンさんも参加時間をおっしゃってないので、待っていてもいつになるかわかりませんので、アンケートを投下します。
順次、回答してください。

■1.霊能COについて
■2.●占い先

占い師の印象は僕は2日目に結果を聞くまでやる必要が無いと思いますが、いいたい方は止めません。
占い先は【統一希望】ですが、統一反対の方は

■3.統一反対の理由

をお願いします。反対が多ければ、もちろん、そちらでよいと思います。
(230)2006/02/23 00:12:36
のんだくれ ケネス
さてなあ。
ま、ハーヴェイ結社員とわかったから、しっかり読み直せば一発でわかりそうだが。
(*70)2006/02/23 00:13:19
逃亡者 カミーラ
ごめ、言わない方が良かったかな?
俺も自分の発言が矛盾だらけだと思うし。
明日スライドすりゃいいんだな?あ、違う?とりあえず明日考える。本気で死ねる。
2006/02/23 00:13:22
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/23 00:15:47
隠者 モーガン
ぎゃあ!いつのまにか動きまくってる。

状況的に占い師でていいかな?
(*71)2006/02/23 00:17:39
村長の娘 シャーロット
>>39を見る限り、ケネスさんとカミーラさんを疑ってる割には、なぜかカミーラさんを消去してる気もしますけど...
(*72)2006/02/23 00:17:58
村長の娘 シャーロット
霊能者騙りはどうでしょうか?
そして、結社を喰っていく...
(*73)2006/02/23 00:18:31
隠者 モーガン
ふむ。じゃあ霊能者まわるか。
(*74)2006/02/23 00:20:12
隠者 モーガン
非COするよ〜。
(*75)2006/02/23 00:20:25
書生 ハーヴェイ
■だとわかりにくいので、◎にしました。
メモに必ず張ってください。
仮決定の締め切りは【22時15分】まで。
本決定の締め切りは【23時15分】まででお願いします。

占い師の方は全員の意見が出ていなくても【21:30】を過ぎたら、占い希望を出してください。
アンケートに追加したい項目があったらどうぞ。
それでは、みなさんの意見が出揃うのを待ちます。

|-`).。oO(天国ポイントは確実に減ったな。)
(231)2006/02/23 00:20:48
村長の娘 シャーロット
明日の状況にもよりますけど、私は明日いきなりハーヴェイ喰いでも問題ないと思いますし。

ふふ...そもそも結社の連携がこんなお粗末な状況に、この村の滅亡が見えるわぁ。
(*76)2006/02/23 00:21:07
書生 ハーヴェイ
【だめ結社のいた村】に名前変更ですか。
そうですね。

・・・。
2006/02/23 00:21:14
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/02/23 00:22:03
隠者 モーガン
ありえーん。わし、タイミング悪すぎじゃ。

【占い師じゃないです】
【ハーヴェイに対抗する結社でもないです】
(232)2006/02/23 00:22:12
書生 ハーヴェイは、おやすみなさい。
2006/02/23 00:22:37
のんだくれ ケネス
村人騙りがいたらまずいんだけどなー。
(*77)2006/02/23 00:24:17
牧童 トビー
>>230 占い先、【統一希望】です。
あとね、占い師印象は僕、二日目まで心の中で暖めておくよ。

じゃあ寝る前に、答えられるのだけ。
■1.霊能CO―3日目投票COを希望。
万が一襲撃されても、存在していた証は残せるから。あと、現状、占:3CO状態で、守護先ぶれるのは出来るだけ避けたいから。

回避COについて…
占:真狂狼と思うから、それだと狂人が潜伏していないのを良いことに、狼側は占い先襲撃も平気でやってくると思う。
それならば、霊能者に表に出ぬまま退場された方が村にとって不利なので、守護先がぶれることはやむを得ずで、
霊の占い吊りとも回避COアリがいい。
(233)2006/02/23 00:25:41
牧童 トビーは、誰か飴下さい…と言いつつ*寝た*。
2006/02/23 00:26:19
村長 アーノルド
>>230
では、占い3COの雑感だけ
正直、こんなにあっさり、3COになったことが不思議だ
で、現状、少なくともカミーラの狂人はないと思っている。
カミーラが狂人なら、占2霊2の形にもっていこうと画策したのでは、と思える。
で、カミーラが狼で騙り役にまわったというなら、潜伏したヤツもかなりのやり手。オラ、ワクワクしてきそうだ。
ただ、その場合ももう少し、COでもなにか仕掛けてきそうなのだが

というあたりで、*寝る*
(234)2006/02/23 00:26:27
村長の娘 シャーロット
あー、それ、私も似たような状況で、霊スライドで真占い師確定させた事ありますよ。
(*78)2006/02/23 00:26:58
隠者 モーガン
>>118
本気で通るというか、結社に任せようが、個人戦になろうが一緒だと思うんだがな。

個人戦にした場合の狼のメリットは票を集められるという事だと思うんじゃが、結局組織票するには票はもちろん、それに至る考察までライン出さなきゃいけないし、そっからの考察も十分できると思うんじゃがの。

まぁ、結社が信じられないとかいうより、わし自身が楽しみたいからってのの方が強いかな。

仮に自分の意見が通らないで狼に負けたとしたら、わし自身本当に悔しいからな。
(235)2006/02/23 00:27:42
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ寝る前に、今の段階でざっくり答えておくかのぅ。
■1.霊能COについて
これは3日目投票COでいいじゃろう。占い回避、および吊り回避どちらもあり。ま、狼に回避する余地を残してしまうのがデメリットではあるが、これはハーヴェイ殿次第で如何様にもなるからな。おぬしに期待する。

■2.●占い先
セシリア、カミーラ、ハーヴェイとみんな能力者COしてしまったからのぅ…。

今の段階では●モーガンか。
まとめ役に従わないで吊り投票をしようというのは目立つ。狼ならばこのようなどうにも採用されないような目立つ意見は言いにくいものがあるが、この村の狼なら逆をついてくる可能性のほうが高いじゃろ。
そして、自分の吊り希望に固執を見せたのに占い先を占い師のパッションに任せるという案に賛成表明というのも違和感があるのじゃよなぁ…。
(236)2006/02/23 00:29:22
村長の娘 シャーロット
ただ、私はこの村で村人騙りをするような根性のある村人はいないと思います。
メタ推理ありの目先の勝利にこだわってる臆病者ですからっ!

大丈夫ですわん。
狼の風が吹き荒れてますの。
(*79)2006/02/23 00:30:28
のんだくれ ケネス
【オレ予想】

占:ローズ
狼:カミーラ
狂:セシリア

まだ判定も出てねーけど、オレはプロローグでローズがステラをどうこう言ったときから「村人がしっかり考えた結果」か「人狼が言いがかりつけてステラを吊ろうとした」かの二択だと思ってたわけよ。

ローズ狂人ってのは、あまり考えてない。狂人だとすると、まさにローズ自身が考えたような推理からステラが本当に人狼だったとき追い詰めることになっちまうよな。で、ローズは真か狼だっつー推理。

でだ。ローズが狼だったら>>130みてーなこと言えるのかなと思うんだわ。これってかなりの本音だったんじゃないかと思うわけよ。「真占い師がこんなに疑われちゃってごめんなさい」みたいな。

で、人狼と狂人の内訳だがセシリアのCO後の態度がなあ、どうも。「とりあえず狂人の役目だけは果たしました」的な印象を受けるんだが。

ま、ファーストインプレッションってやつだ。
はずれてたら赤ログで笑っておいてくれ。
(237)2006/02/23 00:31:26
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、グレンとダニエルが気になってしょうがない(笑
あからさまに黒っぽければこの村なら逆に白いんじゃないか?という考えに基づいて行動している村人であるならいいんじゃがな。裏の裏を読み始めたらきりが無い。もうちょっと喋ってほしいのぅ…。
(238)2006/02/23 00:32:22
隠者 モーガン
>>236

うむ、だってそれまで占い師視点だもん。
2006/02/23 00:33:06
のんだくれ ケネス
>>235モーガン

いや、はぐらかさないでくれよ、じいさん。
オレはあんたが「本気で個人戦をやりたいと思ったのかどうか」を聞きたいんだ。で、もし本気で個人戦をやりたいのなら、それを強く主張するのが道理じゃないか?
どうにも、「とりあえず言ってみました」っぽい印象なんだわ。

で、そんなことを「とりあえず言っておく」なんてのは村側とは思えない。どうだ?
(239)2006/02/23 00:34:53
のんだくれ ケネス
まー、村人騙りなんてやってきそうなのは、あの三人の中にはいないな。

占い師を狼真決め打ちで霊能者放置にならねーかなー。
それで勝つのが一番ラク。
(*80)2006/02/23 00:37:23
隠者 モーガン
>>236

そりゃ、占いもわしが決めたとおりにやってくれればいいけどよー。自由パッション占いの目的は、どのような考えで、その人を占ったのかが真贋の判断材料になると思うんだよ。自分で決める事でその人がどういう考えなのかわかるし、後に矛盾が生まれるかもしれない。

もちろん、デメリットも承知。故に3COは微妙、初日ならありだと思うと表現した。
(240)2006/02/23 00:39:39
村長の娘 シャーロット
お父様あたりがCOしてたら、その可能性はありそうですけどね。

ふふ...これでお父様を安心して吊り殺せますわん。
最後はこの手で...
この私の手で...

ううん、ロッテ。
今は我慢よ。攻めるのはまだ先なんだから。
(*81)2006/02/23 00:40:00
隠者 モーガン
>>239
正直、誰か乗ってくる人はいるだろうと期待しておった。
個人的には自分が満足できるという点で個人戦がやりたい。そうじゃな。確かに強く主張するのが道理だ。

ただ、結社が出てしまった以上は、纏め役に任せようと思う。わしの気持ちは伝えたつもりじゃ。ptも無駄には出来んしな。
(241)2006/02/23 00:44:22
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師内訳
真:セシリア
狂人:ローズマリー
狼:カミーラ

こんなところか?
ローズマリーの発言である>>96『占い師自身がパッション占いを』というのが占い師から出てくるのはどうかと思うわけなのじゃが。
また>>97『3日目5COの形は嫌だわ。ローラーするとしたら時間が足りないもの。』これも占い師本人の口からまっさきにローラーという発言がでてくるのはどうかと思うわけじゃよ。ここらへんが狂人っぽいのぅ。

カミーラも>>99『2CO以上の状態で別々の人物占って判定も白だったり黒だったりって、情報が錯乱し過ぎるんじゃねぇかと思うんだ。つか俺が処理したくないだけかもしれない。』これはいただけないじゃろ? カミーラ自身が占い師であるならば占い情報は確固たるものであり処理する必要はないはずじゃからな。

ま、あとはセシリアの話をもう少し聞いてみたいところではあるな。
(242)2006/02/23 00:47:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>240
ちなみに、モーガンさんは初日に別々な人物を2人の占い師が占ったとして、どっちも白であった場合に明日はどうするおつもりだったのでしょうか? 1/2白判定者は放置ですか?
(243)2006/02/23 00:48:59
のんだくれ ケネス
■1.霊能COについて
三日目の朝に投票COでいいだろ。
占いと処刑の対象になっちまった場合は回避COさせればいい。それで真霊能者が出てきて確定すると守護者の負担は増えるが、まぁ完璧な策なんてものはねぇし、この程度のリスクは仕方ねえ。もし対抗COがあれば結果5COになるから有利だよな。


■2.●占い先

モーガン希望。
ヘンリエッタの>>236にすげー同意しちまった。
しつこく言うが、なんでわざわざ個人戦なんて提案したんだろーな。通りそうもねえのに。ちょっと奇抜なことを言って信用してもらおうと思ったんじゃねーの?
オレはこの疑惑がずっと消えそうにねーから、早いうちに白黒つけておきたい。特に白く見える部分もないしな。
(244)2006/02/23 00:50:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>237
ローズとステラのやり取りはプロローグじゃからなぁ…。ローズは狂人になろうと思って村に入ったわけではない可能性もあるわけじゃろ? この村の趣旨的にわざわざ手助けをしてあげようと狂人希望で入るお人よしがいるともあまり思えぬしな。
(245)2006/02/23 00:51:34
隠者 モーガン
■1.霊能COについて
占い師は恐らく真狂狼だろう。
内わけはもうちょっと考えるぞい。となると霊能者確定か狼が騙るか。どちらかというと霊能者確定の方が強いと思う。わしは投票COは構わん。3日目投票COで賛成じゃ。
ただ占い回避は絶対にして欲しい。仮に真を占った場合は確定白になった場合完全に占いの無駄。パンダになっても対抗が出るが、可能性的に初日は確定白の方が高いと思う。逆に狼が回避COしたとしても、占い師3、霊能者2の場合は内わけ予想もしやすく、推理がしやすいと考える。

■3.統一反対の理由
3COなら統一が1番安定していると思うぞ。
(246)2006/02/23 00:54:13
酒場の看板娘 ローズマリー
最初の議題だけ。
■1霊は投票COで。本当は投票無しで戦いたいと思ったけど、や、やっぱり勝たないとね!経験値で負けていそうだし…回避COはありで。

>>226 カミーラ
最初からって…強気な人だとは思ってたけど、何処でそう思っていたのよ。確かに質問されて答えたりはしていたけど。ココって教えて欲しいわ。

私にはほぼ同時COだし、二人のどちらが狂か狼かなんて予測がつかないわ…。セシリアの「潜伏したかった…」がなかなか上手いし、カミーラはかなり目立ってる。こんな考察するのは時期尚早ね。もう少し様子みなきゃ。
(247)2006/02/23 00:54:15
隠者 モーガン
>>243

交互完成。
(248)2006/02/23 00:54:53
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師真贋考察が出ているようだけど弁解した方がいいのかしら?喉涸れが怖いので、質問されるまで待ってるわ。
(249)2006/02/23 00:57:02
のんだくれ ケネス
エッタはセシリアが真だと思うのか。
んー。オレはローズの性格を「その場で思いついたことをほいほい言っちまうタイプ」だと読み取ったんだよな。パッション占いとか言い出したのも、ローズの性格に当てはめてみると違和感ないと思うぜ。

ただまぁ、セシリアにはもうちょいしゃべってもらわんとわからん。オレには「3COになったし、さっさと真か狂人食べればオッケーでしょ」っていう感じに見えるんだわ。
(250)2006/02/23 00:57:25
隠者 モーガン
■2.●占い先

狼が全員寡黙だとは思えん。
少なくとも場の流れを操る多弁に1人〜2人はいると思う。

アーノルド、カミーラ、トビー、エッタ、ケネス。
この5人に1人はいると思う。少し議事録を読み返して1人決めたいのじゃ。
(251)2006/02/23 00:57:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日はもう寝るわ…おやすみなさい
2006/02/23 00:58:02
隠者 モーガン
うわーん、ケネスっていう村人が怖いよ〜。
(*82)2006/02/23 01:02:23
のんだくれ ケネス
おいおい、じいさん。
>>251だがカミーラは占い師COしてるぜ?
なんで5人の中に入ってるんだ?


──ああ、オレの中ではもうカミーラ&モーガンが人狼確定しそうだ。しかもきっと当たってる。
(252)2006/02/23 01:02:52
隠者 モーガン
あ、素でミスったw
もうだめぽww
(*83)2006/02/23 01:03:03
のんだくれ ケネス
しっかりしろ、じいさん。
オレは村人だが相談に乗るぜ。
(*84)2006/02/23 01:03:35
のんだくれ ケネス
本当にミスかよ!
しかも即つっこんじゃったよ!
(*85)2006/02/23 01:04:12
隠者 モーガン
ちょっと苦しい言い訳しようかなw
(*86)2006/02/23 01:04:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>248
了解じゃよ。まあそろそろ寝ないとだめじゃからな。明日議事録見直すことにするかのぅ…。

>>250
まあ、残念ながら占い師の面々にはまだ偽の判子を額に押せるほどの人物はおらぬからのぅ…。

さて、寝るとするかの。またのぅ〜。
(253)2006/02/23 01:05:59
お嬢様 ヘンリエッタは、ベッドでくーくー寝息を立て始めた。
2006/02/23 01:06:12
のんだくれ ケネス
たのしみだ。
(*87)2006/02/23 01:06:21
隠者 モーガン
>>252
おっと、そうじゃったな・・・。
すまない。完全にミスだ。発言印象からしか考えてなかった。

ダメじゃ〜。今日は休む・・・。
(254)2006/02/23 01:06:31
隠者 モーガン
逃げるよ!村人ケネス怖いもん!
(*88)2006/02/23 01:07:07
隠者 モーガン
勝っても負けてもモーガンショボスな予感ww

やっぱ狼でいい勝率上げるには、ある程度がんばらなきゃいけないんだとケネスを見て感じました。

俺は適当だからなぁ・・・。
2006/02/23 01:10:21
隠者 モーガン
って事でお休みなさい〜。

ネットワークの足引っ張らないようにがんばります('A`)
(*89)2006/02/23 01:11:07
のんだくれ ケネス
なんだそりゃ。
オレにはもうモーガンがさっぱりわからん。
狼だったらよくわかるが。

つーことで寝る。
んじゃな。
(255)2006/02/23 01:11:33
隠者 モーガン
会長〜だから言ったんですよ〜。*泣き寝入り*
(*90)2006/02/23 01:11:48
のんだくれ ケネス
おう。
がんばろうぜー。

明日もモーガンいじめになりそうだが……。
(*91)2006/02/23 01:12:20
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラの枕元にホットコーラを置いて立ち去った。
2006/02/23 01:13:33
修道女 ステラ
寝かけてましたけど、少しだけー。喉枯れそうなのに
申し訳ないですけれど。

>>130 ★ローズさん
灰に見て欲しい、というのは、私には真能力者の言葉に思えないのだけれど。潜伏するつもりだったから?
まだ占い先にばんばん挙げられた訳でもないのに、ちょっと過剰反応ですの。
(256)2006/02/23 01:45:31
書生 ハーヴェイ
うー。寝れない。

最高にミスってしまいました。
でも、謝るのはエピということで、村の状態を悪くしないようにがんばります。

占いCOする前兆を見せていたつもりだったんだけど、相方につたらわらなかったですね。

狼'sはこの結社ペアの大ミスに高笑いだろうな・・・。orz

と、内訳が真狂結の場合は、狼は霊能者が混じっていると思うものなのだろうか?
その可能性も見つめて、投票COに持っていけたらいいなぁ。
2006/02/23 01:46:50
書生 ハーヴェイ
あんな一斉になると、思ってなかったんですが、ちょっと冷静になったら、そうだったなと反省しています。

グレンさんは狼じゃないと思いますが、3日目の吊り候補ですね。
BBSで経験が浅いのに最終日の4人に残ってしまって、正しい選択が出来ずに負けたことがあります。
SGにならないまでも、寡黙な方が最後まで残ると大変ですしね。
もっと、話してくれるとありがたいのですが。
ダニエルさんはいるのにわざとやっている感じがします。
村側ならそんなことする必要ないですよね。
2006/02/23 01:50:30
村長の娘 シャーロット
まったくもう、2人って仲が良いんだからっ!
モーガンさん、頑張ってっ!
(*92)2006/02/23 01:53:22
村長の娘 シャーロット
>>256
確かにマリーさんは突っ込みどころ満載ね。
村陣営なんだから、しっかりして欲しいわん。
(*93)2006/02/23 01:54:50
書生 ハーヴェイ
【現状】
占占|結結|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰

【2日目】
占占|結結|白|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰

【3日目】
占占|結結|霊霊|灰灰灰灰灰灰灰
or
占|結結|白|霊霊|灰灰灰灰灰灰灰

こうかな。
2006/02/23 01:55:15
修道女 ステラ
能力者所感?

カミーラ狼>占>狂
セシリア占>狂
ローズ狼>狂=占

パッションフルーツのつもりが複雑怪奇な所感に
なったやも。まーオーソドックスにいけば真狂狼で
しょうけど、ロズカミ狼予想でしたのでー。一応
2騙りもひくーい可能性で考慮しますの。霊が出ればその辺はまた考えられるでしょう。
村長とは違う理由でカミーラさんは狂では無さソーメンに思ってますわ。狂が「ずっとローズが狼だと思ってた」なんてアッサリ答えるかしらん。多少はぼかしてもいいと思いますの。
(257)2006/02/23 01:57:55
文学少女 セシリア
ハーヴェイさんが結社員だったのですね。
人狼バスターズのリーダー格ではないですか。
どうぞよろしくお願いいたします。

【仮決定:22:30】
【本決定:23:30】
ですね。
了解しました。
うー、もうこんな時間ですね。
早く寝ないと。
議題に答えさせていただきますね。
(258)2006/02/23 01:58:40
文学少女 セシリア
■1.霊能COについて
3日目投票COで。占い・吊り先に決まった場合はCOしてください。

■2.●占い先
妖魔もいないことですし、占いは統一でよいと思います。

●フレディ
狼がステルスするとしたらこのあたりかなあと思いました。
また投票COをあまり好まないポジションをとっていることも気になりました。

気になると云えば、ケネスさんも気になりますね。
ローズマリーさんを支持するあたり「議論リードに自信のある狼のミスリードでは・・・?」
と恐れてしまいます。
うーんでもこれはわたしの被害妄想?なのかもしれません。自分を疑う人は狼に見えてしまう傾向があると思うので。(ローズマリーさんは狼というよりは狂人の印象が強いですし・・・)
ケネスさんは発言力も強く、これが狼だったらとてもこわい。
ただ、印象としては白くて・・・それ故に騙されていたら、と思うと怖く・・・
早めに占っておきたいなあと思う人ではあります。
(259)2006/02/23 02:01:31
修道女 ステラ
セシリアさんはあまり印象に残ってなくて、
最初から大人しい気がするので、
狼専ネットワークとしてどうなんだと思うだけですの。

慎重な真or無難な狂っぽく見えてます。これからの言動に注目ですの。
(260)2006/02/23 02:05:04
修道女 ステラは、と思ったらセシリアさんこんばんはーですの。
2006/02/23 02:06:57
文学少女 セシリア
■印象

ローズマリーさん狂>狼、カミーラさん狼>狂、ですね。
プロローグでのローズさんのステラさんへの発言は、
あの時点で自分が狂人になると予想していなかったのだと思います。
かなりあわてたのではないでしょうか?
もし狼だったとしたら、『あの参加者募集コピペをしたステラさんがそれを理由に疑われないようにあえて先に触れておく』といった意味でのあの発言、というのもあるのかもしれないなあ、とも思いましたが・・・・・・
やっぱり狂人の印象が強いです。
カミーラさんは発言力もあり、『自信のある、騙り馴れた狼』といった印象がします。
(261)2006/02/23 02:07:40
文学少女 セシリアは、ステラさん、こんばんは。もうこんな時間ですね。
2006/02/23 02:08:59
文学少女 セシリア
>>237
>>250
そのような印象を受けられましたか。
実はわたしはあの時間帯はばたばたしていて、(前もってそう云っていますよね?)
かなりそわそわしながら発言していました。
正直、順次COが決まるまではその時間帯は席を外させていただこうと思っていたのですが、
自分の都合でその場を離れてわたしのCOが遅れたりしたら
そのことで自分に疑惑がかかり、
村の皆に余計な迷惑をかけてしまうかも・・・と思って残っていました。
気もそぞろな面もあったと思います。
「役目を果たした」という表現は的を射ているのかもしれません。
とにかくCOだけは時間にあわせてしなければ、という心境でしたので。
本音を云うと、やっぱり潜伏したかったです。
さらに本音をいうと、せっかく占い師になったのだから、COにもっと演出を練りこみたかったです。
疑念を抱かせてしまう材料を作り、申し訳なく思っています。
(262)2006/02/23 02:13:33
修道女 ステラ
■1.霊CO
投票COは正直好みでは無いですけど、確実な方法として賛成しますの。3日目投票COで。(これって2日目の投票で3日目に判るって意味ですわよね?)
ただ、真が設定を忘れていたなんて事のないよう、投票先の指示はきっちりハヴェがすること、ですの。
後、先にもいいましたが占吊の回避COはして欲しいですの。
■2.占いは統一以外特にメリットを感じないですの。
占い先は、まだ決めかねますわ。話してない方もいらっしゃいますし。
(263)2006/02/23 02:13:45
文学少女 セシリア
ふう。
これ以上夜更かしをすると明日(今日ですが)に触りが出てしまいますね。
わたしはこれで休ませていただきますね。

あ、そうそう。
これはわたしの個人的なお願いなのですが、

【占い先に決まった方は、誕生日を教えてください】

では、おやすみなさいませ。
(264)2006/02/23 02:16:47
修道女 ステラは、寝ますの。では、お先にー。
2006/02/23 02:16:47
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/23 02:19:06
文学少女 セシリアは、僕が真剣に自分の宝物を探しているときは、毎日が輝いている
2006/02/23 02:23:09
文学少女 セシリアは、それは、一瞬一瞬が宝物を見つけるという夢の・・ 
2006/02/23 02:24:58
文学少女 セシリアは、とつぶやきながら出て行った。
2006/02/23 02:25:35
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
皆さん、おはようございます
あまり時間が取れなかったので、遅くなってしまいました。
議題に答えておきます
■1.霊CO
俺も3日目投票COに賛成。
■2.占い先
占い先は統一希望ですね。
(265)2006/02/23 05:36:56
農夫 グレン
3COになってしまい、ちょっと難儀な状態になってしまいましたね。
やはり真狂狼だと思いますが、挑戦的な村なので狼を撹乱するため潜伏中というのもありえるかも、と思えるところが‥
(266)2006/02/23 06:08:22
酒場の主人 フレディ
■1.霊能COについて
私が投票 CO があまり好きで無いのはシステムの欠陥をついた戦法のような気がするからであって、メリットは十分了承している。3日目投票 CO な意見が多いようだから、反対はしない。これは最初から言っているはず。
■2.●占い先
まだ、ダニエルやグレンがほとんど発言していないので保留。〆切までには提出する。
■3.統一反対の理由
占い方法は統一しかないだろ。
(267)2006/02/23 06:41:58
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/23 06:42:02
酒場の主人 フレディ
私を占いたい、ってのがいるな。ま、当然だろう。
2006/02/23 06:43:22
のんだくれ ケネス
うー、眠ィ。

セシリア>>262は、真摯な態度で好感持てるな。
だけどよ、おまえさんが真占い師で本当に忙しいのか、それともニセモノで忙しいフリをしてるのか、あるいはニセモノでかつ忙しいのか、そこらへんオレにはわからねーんだ。

あと、>>259でオレを白いと思いながらも占っておきたいっていうのは、自分の推理に自信がないからか? それともオレの存在が厄介だから占い対象にして始末したいってことかな。

もしセシリアが真占い師で、オレを本当に白いと思うのなら占う必要はねぇよな? オレにちょっとでも信用できねーところがあれば、質問するなり何なりすればいい。だろ?
(268)2006/02/23 08:33:27
のんだくれ ケネス
んー。これだけだとセシリアを信用してねーみたいに見えるかな。一応言っておくと、>>262を見てセシリアの印象はちょっと変わった。信用度が変わったわけじゃなく、セシリアっていう人間のイメージがちょっと変わったってことだけどな。

もしセシリアが占い師だったら、判断つかない人間は占いにかけちまうのが一番早い。だが、3COになった占い師が長く生きていられるワケもねえ。霊能者が確定しそうな状況だからこそ、自分が生きてる間に、早い段階でオオカミを占いにかけてーとは思わねーか?
(269)2006/02/23 09:00:50
村長 アーノルド
★>セシリア
>>139
「3人とも手馴れている感じで、狼役を楽しんでやりそうな人」
わたしとエッタちゃんはわかる。しかし、フレディはどのあたりでこう見えるのか指摘願いたい

★>カミーラ
元々、占い師は何人、出てくると思った?
(270)2006/02/23 12:22:58
村長 アーノルド
◎1 できれば極力潜伏だが、灰襲撃での疑念、2COの場合のローラー手数を考慮すれば、一回目の吊りでの投票COが落とし所か

◎2 現状、飛ばし気味の灰はケネス、エッタ、トビー、(わし)。トビーは状況的に白。ケネスとエッタが狼なら、初日から票あわせして、スケープゴート責めか?みえみえだぞ、ってことになる。それにこのふたりが狼なら、言動不審の爺さんより、自分たちの存在に邪魔な者を陥れたいと考えるはず。

よって、中庸あたりに狼がいるとみたい。
モー爺は疑わしいが、すでに二票。他の灰を考えると、わたしは●ステラとしたい。
狼駆逐のために重要なのは、疑わしい者を見つけることも重要だが、信頼できる者を見つけることも重要だ。そういう意味で、トビーに疑惑を残したいとする態度が気になる
(271)2006/02/23 12:45:02
修道女 ステラ
あらあら。覗いた瞬間に疑われていますわ。
(272)2006/02/23 12:49:24
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/02/23 12:49:38
村長 アーノルドは、さらに強力な武器を探しに*出掛けた*
2006/02/23 12:50:52
修道女 ステラ
今日遅くなりそーですので、●エレノアとしておきますの。

まー、私的に今日は占いたくない人はアーノルド・ケネス・エッタ・モーガン・ダニエル・トビーですので、
残ったエレノア・シャロ・グレン・フレディから一番鋭そうな方を選びますわ。
(273)2006/02/23 12:53:17
修道女 ステラ
>>271
トビー君に関しては、そんなに疑っては居ません。
立候補→解除も至極自然でしたしね。
どちらかと言えば信頼できる側ですの。

ただ、決め打ちレベルではないと言うだけですの。
(274)2006/02/23 12:57:24
修道女 ステラ
>>273
占いたくない灰の理由は夜にでも。
感覚なので、そんなに深い理由は無いですけど。
(275)2006/02/23 12:58:28
酒場の主人 フレディ
>>65
もう済んでしまった話だけど、質問を見落としていたので答えよう。
私は即時対抗のつもりでいた。翌日の投票 CO という手段もあるけれどもね。

>>270 前段
私も同感だな。私が手慣れて見えるってのはかなり不思議な感覚に思えるんだが。

ではまた後で。
(276)2006/02/23 13:01:41
酒場の主人 フレディ
セシリアは前に同村したことのある人かな?
だとすれば、私の中の人にはもう気がついていて、手慣れているなんて言ってしまったんだろうか。
なにしろ、私はすぐに中身バレするらしいから。
2006/02/23 13:06:00
村長の妻 エレノア
/書看逃文村妻娘木修酒童嬢の農隠
役結占占占
占___酒修の__妻__隠隠
2006/02/23 13:21:15
村長の妻 エレノア
夜はちょっと遅くなるか、最悪顔を出すのは無理かもしれないわ。特に時限でCOとかになると難しいわね。

◎1.黒1発見まで潜伏というのも戦術としてはありだと思うの。結社1COになって進行については問題がなくなったからというのが理由よ。こういう村で能力者をやる以上、それなりの技能は期待しているわ。襲撃・吊り・占いをかいくぐってもらいたいのだけれど…さすがに受け入れられないかしら?
代替案としては3日目結果発表と共にCO。もっとも、この場合も上手に潜伏しておいてもらわないと意味がないのだけれど、二日ぐらいは自力でなんとかしていただきたいわ。

◎2.●ケネス
カミーラとセシリアが占い師COしてしまったので困ったのだけれど、これまでやけにメタにこだわっているのがケネスという印象なのよね。この村ではそれもアリみたいだけれど、そこに固執するのが必死になって人狼を探しているフリと見えなくはないわ。悪いわね、印象論で。

◎3.統一で。
(277)2006/02/23 16:08:27
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/02/23 16:09:58
村長の娘 シャーロット
えへへ、やっちゃった。
昨日考察を出す予定だったのに、つい寝ちゃいましたっ!
でも、この村なら問題ないけどね。
(*94)2006/02/23 17:29:03
村長の娘 シャーロット
でも今回楽だねー。
場の支配はケネスさんに任せておいて、私は悠々自適。
3狼(15人村)って、戦術の幅が広がるわん。
(*95)2006/02/23 17:34:57
村長の娘 シャーロット
さて、問題は私の今後の振舞い方ね。
寡黙かつ素要素すぎても危険だし、ここはシャロちゃんマジックの見せどころよ!
(*96)2006/02/23 17:37:22
村長の娘 シャーロット
>>273
馬鹿っぽいスタイルも結構気をつかってんだよ。
(*97)2006/02/23 17:38:29
村長の娘 シャーロット
>>277
母親のくせに生意気よ!!


.....考えてみれば、お父様とお母様をWで吊りにもってゆけば、最高のシナリオになるかもね。

でもなぁ、エレノアさん=信用できる灰に持ち上げる予定だから、難しいかもしれない....
(*98)2006/02/23 17:57:07
村長の娘 シャーロット
前略 お父様、お母様

私シャーロットをここまで温かく育ててくれてありがとうございました。おかげをもちまして、私も健やかに成長したと思っています。
本当に、お父様、お母様のおかげなんです。
でも、私はそろそろ独り立ちしなければなりません。
いつまでも子供のままでいる訳にはいきませんから。

私はマムシの生き方に憧れてます。
お父様、お母様、ご存知ですか?
マムシの子ってね、親の体内を食い破ってでてくるんです。.....あぁ、なんて素敵なのかしら。

私の旅だちの際は、温かく見守ってくださいね。
本当に大好きだよ。

              シャーロットより
(*99)2006/02/23 18:06:25
のんだくれ ケネス
黒いな……。
(*100)2006/02/23 18:17:59
村長の娘 シャーロット
鳩からです。とりあえずアンケの解答だけ答えておきます。
1.3日目投票CO問題ないと思います。
2.お父様(ファーストパッションから考え直しました。理由は帰ってから言います。)
3.統一でお願いしたいです。
(2006/02/23 18:50:09、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
鳩からです。とりあえずアンケの解答だけ答えておきます。
1.3日目投票COで問題ないと思います。
2.お父様(ファーストパッションから考え直しました。理由は帰ってから言います。)
3.統一でお願いしたいです。
(278)2006/02/23 18:50:40
木こり ダニエル
とりあえず、投票COって何?
2006/02/23 20:08:13
木こり ダニエル
んーと、とりあえず俺はハーヴェイに投票すればいいって事かな?(投票CO)
2006/02/23 20:31:58
隠者 モーガン
ふぉっふぉ、今戻ったぞ。
まずは神に祈るのじゃ。
(279)2006/02/23 20:37:32
隠者 モーガン
すまんが今日は更新前後にいるのが困難じゃ。
22時くらいで一度退席しなきゃならん。その後夜中戻ってこれるか・・・もしくは明日の昼かじゃのう。
(280)2006/02/23 20:39:40
逃亡者 カミーラ
眠い・・・俺は眠い。だが今日は遅くまで居られる筈。
すぐ離席するが言いたいことだけ言っとくぜ。

>>270★村長
何人出て来るかは、はっきり言って考えてなかった。
俺な、一日かけてうだうだ順次COの方が好きなんだよ。一番目に出てきたから狂?いや裏掻いた狼?あぁ結社員も有り得るか?とか逐一考えてーの。今回ほぼ一斉だしなぁ。
まぁ正直言うと結社員は出て来ないんじゃないかと思ってた。個人的趣味。地雷二個とか大好き。だからせいぜい2CO(真・狂or狼)、3CO(真狂狼←騙り狼側を結社員とかと勘違いした狼側が揃った場合)くらいしか想定してなかったな。結社員騙り想定してないっつーのが浅はかだと言われりゃそれまでだ。
(281)2006/02/23 20:40:00
逃亡者 カミーラ
占い師考察
ローズ 狼>>>狂
セシ  狂>>>狼

かなりローズを狼に見てる。
次の発言で理由を言うな。
(282)2006/02/23 20:42:57
逃亡者 カミーラ
★ローズ>>247
昨日は時間の都合で無理だったが、たっぷり説明してやるよ。まぁ上記でケネスとエッタに答えた部分が大半を占めるけどな。
>>130よっぽどステルスに自信があった人狼なんだろうなぁ?しかし思いの他の疑惑集中。狼の泣き落としも作戦の一つだぜ。で、ステルス位置としては危うくなった。他の奴等は知らねぇが、俺はこの時点で50%程度でローズ狼だと思い、占いに挙げる気満々だったさ。
そして急遽、占い回避の為に騙り要員に回らざらるを得なくなった。はっきり言ってローズのCOの瞬間はローズ狼だと確信しちまったぜ。勿論冷静に考えればローズ狼も可能性論でしかない。だが俺の中でその可能性が極めて高い。狼疑惑が一気に90%を上回った。

>>96この発言は白印象稼ぎだと感じる。狼票に怯えている村人を装ってる感じだな。>>97占い師からローラー発言が出るとは、非常に意外だなぁ?っていうかはっきり言って不自然だ。この並んだ二つの発言は、ステルスする気満々だった人狼の発言だと考えるとしっくり来る。
(283)2006/02/23 20:43:54
逃亡者 カミーラ
>>105パッション占いは、普通は村側が占い師の強運に託すってニュアンスが高い。だがパッション占いを唱えている占い師ローズは、自分のパッションで黒を引き当てる自信があったのか?エッタの指摘通り、占い師自らパッション占いを言い出すのは勇気が要りすぎると思うんだな。
>>136悪いな。これは反応を見たかっただけのブラフだ。天然アピールをしているローズが、どんな論理で組み立ててくるだろうなってな。まぁ予想通りっつーか、模範解答を返してくれたよ。

この辺からローズ狼を疑い始めた。
そして占い師COで狼の可能性が極めて高まった。
占い師である人物が残している占い師らしくない発言の数々が、それを物語っている。
(284)2006/02/23 20:44:11
逃亡者 カミーラ
セシはなぁ。ぶっちゃけ印象がないんだよな。
完全な消去法で狂だ。
狂ならもうちょい場を撹乱していいんじゃねぇか?と思うけど。

んじゃ飯食ってくる。*離席*
(285)2006/02/23 20:45:33
逃亡者 カミーラ
>>283の三行目、脳内削除してくれ。
ケネス、エッタの占い師考察にも口挟もうと思ってたがptが足りないのと不毛に感じる(ローズへの発言と一緒)ので削ったんだ。
んじゃ本当に飯。
(286)2006/02/23 20:48:16
のんだくれ ケネス
こりゃカミーラが結社員確定だな。
ローズが狼だと主張してるだけで、自分が真だと主張してねーし。
(*101)2006/02/23 20:53:30
酒場の主人 フレディ
>>259 セシリア
私が投票 CO にこだわるのが怪しいと思っているらしいが、もし、私が狼なら村のポリシーを決め得る立場にいたわけで、投票 CO が出来ないように無記名投票な村に設定したとは思わないのか?
それと、>>139 私のどこが手慣れているように見えた? これは村長も聞いていたな。
(287)2006/02/23 21:09:12
酒場の主人 フレディ
■1. 希望としてはエレノアと同じ、黒発見まで潜伏 > 3日目第1声 > 3日目投票 CO なんだが、まず賛同は得られそうに無いので 3日目投票 CO でかまわない。
■2. モーガンかな。まとめ役の指示に従いたく無いってのがどうも気にいらない。
(288)2006/02/23 21:10:52
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/02/23 21:13:27
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/02/23 21:15:56
隠者 モーガン
占いじゃが、アーノルド、ケネス、トビー、エッタ、ステラの発言を見直してみた。

ケネスは強烈じゃが、質問してそれに関して自分の意見を言ってるだけのように見える。発言自体は印象に残るが誘導性を感じないな。

トビーは最後に入っただけで殆どの人の中で白になってるような気がする。わしはステラの考えもわかる。じゃがまぁ黒い点も見つからない。

ステラもトビー狼とみるで悪目立ちしている気がする。

エッタは発言になんとなく誘導性を感じる。村に悪い事は言っていないとは思うがな。わし占いも含め。

村長は>>173が引っかかった。占い師じゃない証明って【占い師非CO】すればいいんじゃないのか?実際してるし。あとあるとしたら後に霊能者COするか、結社COするかだと思うのじゃが、もし真ならそんな事表で言う必要はないじゃろ。狼が狂人にこっちが霊能者騙るから、占い師騙れと指示にも見えないことはない。けど実際は3COじゃ。指示の可能性は低いと感じる。

現在の占い希望は●ヘンリエッタじゃ。
(289)2006/02/23 21:20:50
隠者 モーガン
>>288

けっ、気に入らないって理由で占い先に挙げられるほうが気に入らないわいっ!
(290)2006/02/23 21:22:29
隠者 モーガン
しかしももうちっとで更新前なのに人いないのう。

ハーヴェイは急に顔見せなくなったが、大丈夫なのか。
(291)2006/02/23 21:23:14
隠者 モーガン
狼やって初日で占われるの初めてかも。ウヴァー。
(*102)2006/02/23 21:23:48
書生 ハーヴェイ
こんばんわ。
遅くなりました。。。

と、ここまでの皆さんの考えを集計してきますね♪
(292)2006/02/23 21:24:58
書生 ハーヴェイは、富士五湖へ!人狼ばすたーず!明日はずっといるから大丈夫だよ☆
2006/02/23 21:25:09
隠者 モーガンは、いつもタイミングが悪いと思った。
2006/02/23 21:25:29
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/02/23 21:26:01
隠者 モーガンは、飴欲しいのいっとくれ〜。わしにはいらん。
2006/02/23 21:26:40
木こり ダニエル
◎1.黒発見まで潜伏。黒発見と言うことは残り2。対向ならローラーで残り1。霊能者の努力に期待。しかし襲撃されない保証がないし、投票CO賛成が多いようなので強く勧める気はない。
◎2.●:ケネス。ここの村の狼は自信があるようなので、モーガンのようにフラフラするより白印象獲得を狙うと予想。あと、>>1:252で決め付けてしまうのはどうかなぁと。
◎3.統一に賛成。
(293)2006/02/23 21:27:59
木こり ダニエル
モーガンが演技しているとも考えられる。と、独り言で言っておく。
あと、「霊能者の努力に期待。」ってのは、正に『俺、がんばれ!』に他ならない!!
2006/02/23 21:30:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンに「すみません、飴頂けますか?」
2006/02/23 21:30:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、「という訳でただ今戻ったわ、質問に答えていくの。」
2006/02/23 21:31:49
隠者 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/02/23 21:32:49
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/02/23 21:33:32
隠者 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーに朝起きたら東南の方向の神に祈りをするのじゃぞ。
2006/02/23 21:33:32
隠者 モーガン
この星の動き・・・!!

アーヴァイン・・・今日逝くか・・・。
(294)2006/02/23 21:34:32
木こり ダニエル
>>1:294
そうだな。これだけ発言がないと、突然死してもおかしくないな・・・。
(295)2006/02/23 21:36:25
村長 アーノルド
テーマ曲省略

★カミーラ
なるほど。一応、真狂狼の3COは想定してたのか
3COの場合、真を出しすぎると、狼からは狙われやすくなる。特に霊能CO後、占結果がパンダになったときだな。
君が真ならば、少しは狂人っぽく振るまい、狼を惑わし、延命を狙うという策は選ばなかったのだろうか?
君ほどのスキルがあれば、充分、選択の範囲内だと思うのだが
(296)2006/02/23 21:36:59
隠者 モーガン
占い師真贋に関しては、印象としては
セシリア:真 ローズ:狂 カミーラ:狼

かな。
なんつーかセシリアとローズは狼には見えんのぅ。
確かにカミーラ狼なら灰の潜伏はすごそうだってのもわかるが、でも白印象多弁でガツガツいくより、極端に寡黙で狼に見えないで吊り回避してたほうが有効な場合もあるからのー。そう考えると、カミーラが騙りに出てきても驚きはしないんじゃ。 
(297)2006/02/23 21:38:11
隠者 モーガン
>>295
バカもん!発言数からではないわーい!
星の動きを見て、運命を予想する、神しかできないことをやってるんじゃー!
少しは驚くのじゃ!!
(298)2006/02/23 21:39:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンに微笑んだ。
2006/02/23 21:40:03
書生 ハーヴェイ
戻ってきました。
とりあえず、占い師以外の過半数の方が希望していますので、
【霊能者の方は3日目投票COで】
もう少し、耐えてください。
アーヴァインさんが亡くなられても結果発表はしないで下さいね♪

後、占いは【統一】で。

投票先は明日、確定白の方が出たら、その方。
出なかったら、3日目の占い先がいいですかね。

僕に投票だと委任したつもりで間違った人とか出て、ぐちゃぐちゃになりそうなんで。
(299)2006/02/23 21:41:05
のんだくれ ケネスは、ぼんやり会議を眺めている。
2006/02/23 21:41:34
隠者 モーガン
>>296

うーん、狼から狙われない為に狂アピールしてましたって後から言われても微妙じゃと思うんだが・・・。アーノルドはそう言ってる奴を信じられるのか?
(300)2006/02/23 21:42:03
木こり ダニエル
>>1:298
ふーん。そうなの。星の動きねぇ。
では、なぜ星は瞬いているか知っているか?
(301)2006/02/23 21:43:22
隠者 モーガン
ptも時間もないし、去るかのう。ネタやりすぎかのう。
アーヴァインが今日逝ったら、おお〜モーガン神よ〜すばらし〜。とわしを称えるのじゃ!
(302)2006/02/23 21:44:02
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに促がしたかったが、無かった。ゴメンナサイ。
2006/02/23 21:44:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>256 ステラさん

私が「やってしまった」事は事実なのよね…。
占い師なんだもの…少しでも疑惑を持たれる行動をした事を謝罪したかったわ。
そして「灰」と言ったのは、まだ「占い師」とは言えなかったから。
真っさらな状態で見て欲しい、と訴えたかったの。
潜伏かどうかは、私の能力者CO希望は霊→占だったけど、村の総意でいいと思っていたわ。特に潜伏に拘ってはいなかったのよ。

狼に叩かれるのは当然の事だけど、
村人が私を疑うのは私のせいであり、村に不利になってしまうのだから、
私に出来ることは真っさらな状態で見て欲しいというお願いと謝罪しかないのよ。。
(303)2006/02/23 21:46:57
書生 ハーヴェイ
嬢 ケ 文 長 修 妻 フ 隠 木
隠 隠 フ 修 妻 ケ 隠 嬢 ケ

9人。

残りは、シャーロット、トビー、グレン
ローズ、カミーラ
2006/02/23 21:46:59
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/02/23 21:47:24
酒場の主人 フレディは、私の促しはエッタに使ってしまった。
2006/02/23 21:47:35
隠者 モーガン
>>301
星が瞬く理由は、地球の大気(空気)のゆらぎのせいです。地表や上空に風があると屈折率が変化して瞬きます。水中のものが流れがあるとチカチカするのと同じ現象です。空気は水より薄いから普段はそれほど感じませんが、星のように点光源だと感じます。
星は遠くにあるので、どんな望遠鏡で見ても点です。つまり大気のゆらぎによって瞬きます。
ただし惑星は点ではなく面積があるので瞬きません(ホントは瞬いているのですが、あまり感じない 望遠鏡で見るとユラユラしています)現在見えるのは火星だけです。(木星・金星・土星は瞬きませんが、それ以外は小さいので瞬きます)
太陽・月・惑星以外は瞬いて見えます。これらは恒星で星座を作る星で 自分で光っています。りぃさんの質問の通りですが、風がなければこれらの星も明るいものは瞬いているようには感じません。
人間の網膜には、見たものを短い時間覚えている「残像現象」というのがあり、短時間の瞬きなら感じないのです。(映画やTVもこの現象を利用しています) 明るい星は網膜を強く刺激するので、残像も強く瞬いているように感じません。
(304)2006/02/23 21:48:14
村長 アーノルドは、隠者 モーガンに、その答えはカミーラの回答のあとにさせて欲しい
2006/02/23 21:48:35
書生 ハーヴェイは、娘、鳶、農がまだですが、ローズ&カミーラも希望をお願いします
2006/02/23 21:48:40
隠者 モーガンは、てか、遊んですまん。わしは去る(笑)
2006/02/23 21:48:41
隠者 モーガン
という事で退席(

占われない事を祈ろうか・・・。
(*103)2006/02/23 21:50:26
文学少女 セシリア
[そうしてさよならの時間が近付くと、
「ねぇ!」キツネは言った。「オイラ泣いちゃうよ。」
「それは君のせいだよ。」王子様は言った。「僕ちっとも君を悲しませようなんて思っちゃいないもの。けど君は僕に手懐けてほしかったんだよね…」
「もちろんさ。」キツネは言った。]

みなさま、こんばんは。
(305)2006/02/23 21:50:50
木こり ダニエル
>>304
あーあ、ポイント使い切っちゃってまぁ。
何やってんだよー。
そんな訳で私が飴をくれてやろう。





ケネスに。
(306)2006/02/23 21:51:27
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/02/23 21:51:36
のんだくれ ケネス
占い対象になったら回避COするだけだわな。
(*104)2006/02/23 21:51:39
書生 ハーヴェイ
モーガン:3票
ケネス:2票
フレディ:1票
ステラ:1票
エレノア:1票
ヘンリエッタ:1票

モーガンさん。回避COはいいんですかw
2006/02/23 21:52:00
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルに頬ずりした。
2006/02/23 21:52:16
隠者 モーガン
回避COするptがないw
(*105)2006/02/23 21:52:34
のんだくれ ケネス
うをい!

まー、いざとなったらactでやるしかないな。
(*106)2006/02/23 21:53:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>283 カミーラ

『よっぽどステルスに自信があった人狼なんだろうなぁ?しかし思いの他の疑惑集中。』

ステルスに自信のある人狼がわざわざあんな事をすると?自信があるからするの?なんだか変だわ。状況を把握している人狼には必要が無い行動でしょう?

『そして急遽、占い回避の為に騙り要員に回らざらるを得なくなった。』

いきなり占いに挙がるとは思っていなかったわ、そこまで疑われているとも思っていなかった。占い回避って言われても…?
ただ、何もない人よりは失態をしてしまったとは思ったの。
あの行動=狼 と取るか、=村人と取るかは皆の見解によるでしょうけど、少なくとも疑惑の種は蒔いてしまったんですもの。
(307)2006/02/23 21:53:40
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネス をハリセンで殴り殺してしまいそうだ。誰か止めてやれ。
2006/02/23 21:53:47
書生 ハーヴェイ
ああ、僕は何を血迷って結社員になんてなってしまたんだろう。
もっと、人狼ばすたーずの替え歌とか歌いたかった・・・。orz

しかも、失敗しているし。
2006/02/23 21:54:40
酒場の主人 フレディ
星の王子さまは著作権が切れたせいで、何種類も翻訳が出たな。
セシリアが読んでたのはどのバージョンなんだろう。
(308)2006/02/23 21:58:58
書生 ハーヴェイ
うーん。メモを張る為にアクションも使えない・・・。

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

寂しいね。結社員。ぐすん。
2006/02/23 21:58:59
牧童 トビー
はーい!トビーです。今から活動開始〜♪
狼バスターズ♪
(309)2006/02/23 22:01:48
書生 ハーヴェイ
発表順はどうしよう。
狼が結社が混ざっているかも!と考えているかも知れないんで、カミーラは真ん中にしよう。

うーん。

セシリア、カミーラ、ローズ

かな。ローズの方がちょっと真印象。
2006/02/23 22:02:58
酒場の主人 フレディ
手元には「石井 洋二郎」「池澤 夏樹」そしてもちろん「内藤 濯」の訳があるんだな。
2006/02/23 22:04:27
お嬢様 ヘンリエッタ
[またたきながらヘンリエッタは空から舞い降りる]

…(とすっ
遅くなったのぅ。議事録の確認をしてくるじゃよ。
(310)2006/02/23 22:05:14
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/02/23 22:07:26
牧童 トビー
◎2.●ステラ…僕を白と見たくないらしいから。狼はね、黒い人は挙げやすいけど、白い人はあまり挙げたくないんだよねぇ、普通。
うん、ここの狼さんは普通じゃないかもしれないけど、僕はオーソドックな疑い方します。
結構みんな、白いから疑わしいとか、言い掛かりみたいのが多いね…えへ。
(311)2006/02/23 22:07:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>242 エッタちゃん

パッション占い希望はね、ずばり!自分が気になる人を占って黒引いてみたかったから!希望。自信があった訳ではないわ。パッション占いが第一希望ではない事は説明してある。2COが精一杯だと思うし。白白の場合放置でもいいかと思ってた。
ただ…この村の狼は強豪そう。わざと仲間を占って白出す可能性もあるかも知れない、と危惧してしまうから、やっぱりパッション占いは悪手だと今は思う。

>占い師本人の口からまっさきにローラーという発言がでてくるのはどうかと思うわけじゃよ

私はローラーが村の為なら構わないと思っているわ。村人の時もそうよ。能力者であっても生存率に拘るつもりはないわ。
(312)2006/02/23 22:08:35
のんだくれ ケネス
なんだか、カミーラとローズばかりがやりあってるな。
カミーラは、どうしてセシリアを叩かないんだろうな。現状、ローズよりはセシリアのほうが信用されてそうな雰囲気なんだが。

もしカミーラが狼なら、ローズよりセシリアを消したいと考えるはず。なのに、ローズを率先して叩いたらセシリアを殺しにくくなるよな。それに、ローズを攻撃してもカミーラ自身の信用はそれほど上がらねーと思うんだが……。

カミーラが狼だとすると、どうもやってることがチグハグな感じがするんだよな。そのあたり、セシリアがどう思うか聞いてみたい。
(313)2006/02/23 22:08:40
逃亡者 カミーラ
俺占い師じゃないもん。反論出来ない(笑)
セシ占。ローズは狼で決め打っていいか?つか狼にしか見えない。
ハーヴェは頭いいよな、本当。
俺の所為で結社騙りと見破られてそうだがorz
明日まで占い師振舞うの厳しい……
そして独り言が尽きた。
2006/02/23 22:08:56
書生 ハーヴェイ
なくなっても、どんどん話せていいね(涙)>ケネス・・・。

僕に出だしに1000くらい促がしてほしい。。。

ま、歌を歌うだけだけどw
2006/02/23 22:11:11
文学少女 セシリア
>>270
>>276
そうですね。
フレディさんを挙げたのは村長様、ヘンリエッタさんとちょっと色合いが違いますね。言葉が足りず申し訳ありませんでした。
「一人くらいは違うタイプの人がいそう」
と思ったのと、狼役を恐れることなくこなせる自身がありそうだなって感じたのです。
ただ、なんせあれだけ情報量ですので・・・もうほとんど勘といいがかりもいいところです。もうちょっといろいろしゃべっていただけたらいいなあって思います。
あと、・・・上手く言葉にできないのですが、感覚的に「このあたりにいそう」って感じたのがフレディさんなのです。なんというかこう・・・かさかさした感じ・・・。(なんかイミフメイな事云ってるなあって自分でも思うのですが、ほんとにこんな感じがするんですよ)かさかさとか云ってしまってフレディさんすみません。

>>287
そういう考えもありますね。わたしが投票COでCOしたかったので、気になってしまったのかもしれません。
う〜ん、強そうな感じがしました。もうこれはパッションですね。あれだけの発言量しかありませんし。

>>308
ふふふ。企業秘密です。
(314)2006/02/23 22:12:33
のんだくれ ケネス
よー、トビー。
ステラが狼だったら、みんなそろってトビーが白いっつーてるときに、わざわざ逆のこと言って目立とうとするかね。あれじゃ悪目立ちしただけだと思うんだが。
(315)2006/02/23 22:13:37
書生 ハーヴェイは、あと、5分で、仮決定投票を締め切りますよ〜。カランコロン♪
2006/02/23 22:14:23
牧童 トビー
>>289
ああ!やっぱり目立ちすぎかあ?
ならばちょっとストップ。
えっとそれじゃ、発言力もあり、誘導する部分もあり、独断COも認めていたエッタさん希望に切り替えます。
◎2.【●ステラ→エッタ】
間に合うかな?
(316)2006/02/23 22:17:03
酒場の主人 フレディ
初日の私の発言量が少いのは仕様なんだ。寡黙で吊られなければ3日目あたりから発言量が増えるはずなんだが。
2006/02/23 22:17:06
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/23 22:17:51
酒場の主人 フレディ
\嬢飲修文村修妻娘酒隠樵牧牧 農逃看 書
●隠隠看酒修妻飲村隠嬢飲修嬢
2006/02/23 22:18:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>313 ケネス

そこよ!いえ…なんかカッコイイ事言ってるなあって思っただけだけど…
それ、他の占い師考察にお借りするわ。

でもね、本当にカミーラが何故そこまで私を疑えるのかが不思議なの。理由を聞いても90%もの自信が何処から来るのかわからないわ。。狂人であれ、狼であれ、私を仲間だとは思わないのかしら?
(317)2006/02/23 22:18:44
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに、今ちょうどそう思ってたとこ…えへへ。>>315
2006/02/23 22:18:54
お嬢様 ヘンリエッタ
★>トビー、モーガン
わらわは誘導気味か。
ふむ…、なんかよく言われるのじゃが結局どの部分がそう感じるのじゃろうか?
(318)2006/02/23 22:19:17
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーさんは占いたい人いないの?
2006/02/23 22:19:21
村長の娘 シャーロット
>>311
あらん、ごめんなさい。
白い人でもがんがんあげるわよん。
(*107)2006/02/23 22:19:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、占い先出していいのよね?まだ皆の意見が出そろってないけど。
2006/02/23 22:19:43
村長の娘 シャーロット
ぶっちゃけ、ここの人って私以外、黒っ!!

(*108)2006/02/23 22:20:48
酒場の主人 フレディ
アーノルド   非 23:30:00
カミーラ     占 23:30:15
ローズマリー 占 23:30:20
セシリア     占 23:30:21
ケネス       非 23:30:44
ヘンリエッタ 非 23:31:07
トビー       非 23:31:31
ステラ       非 23:31:33
ハーヴェイ   占 23:31:36
ダニエル     非 23:32:44
フレディ     非 23:33:11
エレノア     非 23:33:15
ハーヴェイ   結 23:41:18
シャーロット 非 23:43:11
モーガン     非 00:22:12
2006/02/23 22:20:54
のんだくれ ケネス
えー。エッタ希望かよ。トビー。
ステラより白いと思うんだが。

つーか、モーガンかダニエル占いてぇ。
おまえら怪しすぎ。
(319)2006/02/23 22:21:14
お嬢様 ヘンリエッタ
★>ハーヴェイ
娘っていうのはだれじゃ? わらわはではないよな?
ちなみにシャーロットは●村長希望らしいぞ。
(320)2006/02/23 22:21:39
書生 ハーヴェイ
アクションで言ってたんで、わかりにくかったですね。すいません。>ローズさん。
セシリアちゃんはフライングで出しているし、もう、出していただいて大丈夫です。
カミーラさんはどうしたんでしょうね?
(321)2006/02/23 22:22:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、しまった;
モーガンは喋れぬのじゃな…。飴は使ってしもうたからのぅ…。
(322)2006/02/23 22:24:52
逃亡者 カミーラ
俺ならここに・・・いや飯食った後道に迷ってた。
とりあえず占い希望だけ出すな。理由は後で。

●ケネス
(323)2006/02/23 22:25:04
書生 ハーヴェイ
嬢 ケ 文 長 修 妻 娘 フ 隠 木 鳶
隠 隠 フ 修 妻 ケ 長 隠 嬢 ケ 嬢

モーガン:3票
ケネス:2票
ヘンリエッタ:2票
フレディ:1票
ステラ:1票
エレノア:1票
アーノルド:1票

エッタちゃんありがとう!!
間違いがあったら、指摘してください。
(324)2006/02/23 22:25:18
酒場の看板娘 ローズマリー
私の希望は
●グレン 希望を出さない、寡黙すぎ、
このままだと吊りには挙がりそうだけど、占いには挙がらなそう。
で、明日からは時間ができて寡黙吊りは避けられる。
そんなポジションじゃないかと思ったわ。
狼3人の中にグレン、エレノア、シャロみたいな、忙しくて来られない自然体の白っぽい人がいてもおかしくないんじゃないかな?って。
特にグレンのメモは適当すぎる。裏をかいてきていそう。
(325)2006/02/23 22:25:23
牧童 トビー
>>76,>>79,>>85が自分の意見に絶対の自信を持ってる感じがして、一意見に過ぎないけど、それで反論もなければ誘導っぽくなってたかな?とか思う。
でもただの一意見でもあるよね…う〜ん、ただ>>238なんかは感情が諸に出てて、白いかな?僕も発言少ない人気になったし、そこは狼というより村人っぽいんだよね…。うわー!!迷う〜〜(メソ)
(326)2006/02/23 22:25:47
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに、うむー!!やっぱモーガンにしようかな?と悩み中。
2006/02/23 22:27:21
文学少女 セシリアは、フライングすみません・・・・・
2006/02/23 22:27:22
酒場の主人 フレディ
>>314
審問では一度も狼をやってないんだけどな。
BBS では狼も C狂人も何度もやってるけど。
2006/02/23 22:27:24
村長の娘 シャーロット
>>325
そうなのよねぇ。
今の私のポジションは「寡黙吊り」と隣りあわせなのよね。
そこらのスリルもまた一興!うふふ。
(*109)2006/02/23 22:28:08
修道女 ステラ
こんばんはーですのー。

何か勘違いしてる人が居るので同じ事を言いますけれど、私はトビー君を疑ってるなんて1言も言ってませんの。それなら占いに挙げますわ。
ただ、手放しで白扱いする程でないと言っただけですわ。ケネスと比べたのは悪かったですけれど。
これから日が進めば、言動で村側決め打ちもしますし。(ケネッシィがあまりに単純な意見を言うので反発してしまった感はありますけれども)
(327)2006/02/23 22:28:15
酒場の主人 フレディ
\嬢飲修文村修妻娘酒隠樵牧牧逃看 農 書
●隠隠看酒修妻飲村隠嬢飲修嬢飲農
2006/02/23 22:29:42
酒場の看板娘 ローズマリー
正直、よく喋る中の人で狼っぽい人がいるとは思えない位わからないのよね…
本当に手強いわ。
モーさんとかが狼だったら、あんな惚けた狼いるのかしら?って感じだわ。
でも実際3票も入ってるけど。。
(328)2006/02/23 22:30:00
村長の娘 シャーロット
あぁ、しゃべりたい......
(*110)2006/02/23 22:30:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>326
回答感謝するじゃよ。

★>占い師諸君へ。
占い師に狼が混ざっているのはほぼ確実じゃろう。では、ここの段階での自分以外の占い師占い希望をどうみるかの? その人物の人物像とも照らし合わせてお答え願いたい。
(329)2006/02/23 22:30:48
書生 ハーヴェイ
嬢 ケ 文 長 修 妻 娘 フ 隠 木 鳶 逃 ロ
隠 隠 フ 修 妻 ケ 長 隠 嬢 ケ 嬢 ケ 農
(↑希望を出した順)

モーガン:3票
ケネス:3票
ヘンリエッタ:2票
フレディ:1票
ステラ:1票
エレノア:1票
アーノルド:1票
グレン:1票

【仮決定:●モーガン】

2位の2人も希望していることと、回避COもしそうにないこと。ケネス&エッタはよく意見を言うので、話から判断できそうなこと。の3点です。
(330)2006/02/23 22:30:58
お嬢様 ヘンリエッタは、訂正というか補足「占い師の占い希望先の人物」という意味
2006/02/23 22:31:39
修道女 ステラ
>>325
グレン・エレノア・シャロの中からグレンを選ぶ
のは何故ですの?「適当すぎ」で裏をかくなら
ダニエルの方が怪しい気がするんですけど。
(331)2006/02/23 22:32:06
逃亡者 カミーラ
>>323
●ケネス理由
多弁論破型潜伏狼の印象。
こいつは白っぽい、黒っぽいとかの発言をよく見るな。単に思ってること言ってんのか、そういう印象操作してんのかわかんね。場を動かしてるやつだ思う。んで、発言多いからボロ出すとは限らない。
こんなもんか。ぶっちゃけローズ以外は狼の目星ついてない。
(332)2006/02/23 22:32:36
文学少女 セシリア
【仮決定、了解しました。】

モーガンさん、アクションでよいので誕生日を教えてください。
(333)2006/02/23 22:32:53
のんだくれ ケネス
ありゃ、やべーな。これ。
じいさんが回避COするとオレに来そうだ。
(*111)2006/02/23 22:32:55
村長の娘 シャーロット
嘘おん....

>>330
だから発言から狼なんて判断できないって。
最強の狼探しは「パッション」よ。
(*112)2006/02/23 22:33:13
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/23 22:33:49
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解じゃよ】
(334)2006/02/23 22:33:53
木こり ダニエル
すばらしい!俺に一票も入ってないよ!!
奇跡以外の何者でもない。
つまりコレが15人村クオリティ!?
2006/02/23 22:33:56
村長 アーノルドは、【仮決定了解】
2006/02/23 22:34:09
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガン発言pt残ってねーし。
2006/02/23 22:34:29
逃亡者 カミーラ
>>329エッタ
あぁ。ローズは●グレンか。
俺はあれだけ挑戦的な狼が寡黙にいるとは思わない。寡黙も戦術だろうが、フェアじゃないな。
ただ初日仲間切りはよくやる手だ。一応そこは頭に入れたい。
(335)2006/02/23 22:35:26
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、セシリア。
モーガンは更新後まで戻れなさそうじゃぞ…?
(336)2006/02/23 22:35:29
村長の娘 シャーロット
一応確認。
ハーヴェイは独裁結社でないタイプね。
今のところだけど....
(*113)2006/02/23 22:35:44
逃亡者 カミーラは、おっと。【仮決定了解だ】
2006/02/23 22:35:48
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/23 22:36:15
木こり ダニエルは、隠者 モーガンが、遊んでるからだろ。自業自得。俺、ヒドス。
2006/02/23 22:36:35
逃亡者 カミーラは、>>335セシの希望見てねぇや・・・つかptが足りない罠。
2006/02/23 22:36:35
村長の娘 シャーロット
>>335
あらん、そんなルールは誰が作ったのかしらん。
くすくす。
(*114)2006/02/23 22:37:14
酒場の主人 フレディ
【仮決定了解】
(337)2006/02/23 22:37:52
木こり ダニエルは、【仮決定了解。】
2006/02/23 22:39:04
牧童 トビー
>>327
ふはは!まあそういうことなら納得〜♪

★>ハーヴェイ兄
【仮決定、とりあえず了解。】
あとね〜霊の回避COはどうするの?
まさか今日ピンポイントで当たるとは思わないけど…
あったらやだね。どう考えてる?
あー!理由があるなら、明言しなくて結構です♪
(338)2006/02/23 22:39:13
のんだくれ ケネス
やっぱしカミーラは真に見えん。
対抗占い師の占い希望をマトモに確認しないのか?
おまえから見たら、どっちかは狼確定なんだぜ?
(339)2006/02/23 22:39:37
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定了解したわ】
>>331 ステラさん
ダニエルは議題に答えてるしモーさんとふざけてたわ。「忙しい」寡黙白っぽい人からグレンを選んだの。
(340)2006/02/23 22:40:30
逃亡者 カミーラ
本決定をACTで了解するつもりでセシの希望考察。
セシ希望は●フレディ。うん、微妙だな。俺、フレディあんま疑ってないよ。立ち位置的によくわかんねぇ。俺的にはふらふらしてる所が白要素かな。
白っぽいやつ挙げるのは狂人っぽいとも言えるんじゃないか。
(341)2006/02/23 22:40:36
修道女 ステラ
えー。モーガンですの?
ちょっと反対ですの。
出来れば今日は目立たなくて判り辛い人を占いたい
ですわー。
(342)2006/02/23 22:40:58
酒場の主人 フレディ
> カミーラ
セシリアの占い希望は >>259 だ。
(343)2006/02/23 22:41:19
逃亡者 カミーラは、>>339セシは狂だと思ってるからな。情報は村人と同じだろ
2006/02/23 22:41:52
のんだくれ ケネス
更新ぎりぎりでCOかな。
(*115)2006/02/23 22:42:13
村長の娘 シャーロット
>>342
ステラは寡黙占い、多弁吊りタイプね。
明日アグッレッシブなミスリードを期待できそうよん。
(*116)2006/02/23 22:43:06
修道女 ステラ
>>340
「忙しい」寡黙ステルスするなんて狼専ネットも
たいしたことないですわね。
2006/02/23 22:43:40
木こり ダニエル
ステラ>>1:331 俺、村人側で怪しい雰囲気出すの得意らしいから。
ケネス>>1:319 俺から飴もらっときながら、いきなり疑うとか無礼千万。
2006/02/23 22:43:46
のんだくれ ケネスは、オレもうカミーラ狼決め打ちでいいや。
2006/02/23 22:43:57
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネス・・・こんな迂闊な狼いるか?wまぁ別にいいや。
2006/02/23 22:44:57
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラが占い師だったらオレは引退してもいいね。賭けてもいい。
2006/02/23 22:45:49
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネス好きにしろ。@本決定了解用ACT温存の為沈黙。
2006/02/23 22:46:32
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスよ、賭けに負けたら酒場のツケ払えよ。一括で。
2006/02/23 22:47:10
のんだくれ ケネス
結社員カミーラにケンカを売りまくる狼ケネス。
(*117)2006/02/23 22:47:46
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルの言葉が聞こえない。
2006/02/23 22:48:32
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラさん。そう思うなら、他の2人くらいを説得してください。
2006/02/23 22:49:19
修道女 ステラ
>>340
シャロ・エレノアと比べては?

私も議事読めてないので後で読んでみますけど、
グレン・シャロは寡黙すぎというか、
とてもヤキタコ・・じゃない、弱敵という印象があるん
ですけど・・・。

質問答えてくれてありがとうですの。
食事のため少し離席しますわ。
(344)2006/02/23 22:49:29
村長の娘 シャーロット
偽者に喧嘩売ってる訳ですから、カミーラ=結社と判明すれば白印象ですわん。
(*118)2006/02/23 22:49:35
村長の娘 シャーロット
>>344
そうよ!私はすごく弱いの。
(*119)2006/02/23 22:50:13
村長の娘 シャーロット
そもそも、私は寡黙=村人と決め撃ちしたがる発想って嫌いなのよ。最近審問ではすっかり寡黙吊りなんくなったしね。

逆に、この挑発的な村で私の立ち位置で勝って、更に世に証明したいわ。

「そうゆう発想をする村人は愚か者よ」ってね。
寡黙狼も素っぽい狼も演じようと思えばいくらでもいるって!
(*120)2006/02/23 22:51:11
のんだくれ ケネス
そういやカミーラは>>11でいきなりトビーを狼予想に入れてたよな。よく読み返したら真っ黒じゃねーか。

おまえが狼だぁあっ!
まちがいない!
(345)2006/02/23 22:51:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>329 エッタちゃん
セシリア→フレディ 私はフレディの謙虚な所(手慣れてるとどうして思う?発言)は村人印象よ。投票COを拒むのも狼ならばあからさま。村人を引きたい狂人かしらね…わからないわ。

カミーラ→ケネス なんだか、私を信じてくれている人を攻撃してるだけの様に見える…私とのバトルを印象付けたいの?理由はわからないわ。
(346)2006/02/23 22:52:02
書生 ハーヴェイ
ちがうんだ。ケネス。ごめんよ。
でも、彼女は3日目解除の予定だろうから、僕はなんともいえないよ。。
2006/02/23 22:52:30
村長の娘 シャーロット
以上、全国の狼さんからの熱い期待を一心に背負ってるシャーロットさんの発言でしたっ!
(*121)2006/02/23 22:52:40
のんだくれ ケネス
正面からやってるオレは労力使いすぎだぜー。
(*122)2006/02/23 22:52:41
村長の娘 シャーロット
>>345
ごめん...
素でふいたかも。
(*123)2006/02/23 22:53:21
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに「あ、悪ィけどオレはセシリア真に乗り換えた」
2006/02/23 22:53:43
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスさん!!急いで耳鼻科に行ったほうがいいよ!!
2006/02/23 22:54:07
村長の娘 シャーロット
>>*122
本当に助かります。もう感謝しきれないくらい、感謝してますわ。
勿論、徐々に力をあげていきますわ。
(*124)2006/02/23 22:55:28
書生 ハーヴェイ
明日のアンケートでも考えておこう。

■1.●占い希望
■2.▼吊り希望(自由投票希望ならその理由)
■3.ズバリ言うわよ!3狼予想☆
2006/02/23 22:55:44
のんだくれ ケネスは、耳鼻科じゃ酒売ってくれねーだろ。
2006/02/23 22:55:45
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスよー、聞こえてんじゃん。俺の言葉。
2006/02/23 22:56:47
牧童 トビー
>>345
はっはは!僕もそこ言おうと思ってたんだよな。
最初は白いと思ったけど、行動を線で繋げていくと真っ黒だね。
ケネス疑ってるあたりも真っ黒。
ただ、そういう白そうな人を挙げるのって、狂人かもな〜とも思うよ。
あ!占い師考察は明日って言ってたけど、ちょっとだけ言ってみたくなりました、えへ。
(347)2006/02/23 22:58:21
のんだくれ ケネスは、ちっ。むさいオッサンの言葉を聞いちまったぜ。
2006/02/23 22:58:32
村長の娘 シャーロット
>>347
狼2騙りを言いたいのかしらん。
(*125)2006/02/23 23:00:18
のんだくれ ケネス
だろ? よし、トビー。協力してカミーラ吊ろうぜ!


──あ、今日は投票ねーや。
投票させろよ! もう狼見つけたよ、オレは!
(348)2006/02/23 23:00:54
村長の娘 シャーロット
もう素敵すぎ。
(*126)2006/02/23 23:01:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>344 ステラさん
シャロ、エレノアと比べるとグレンはいい加減な感じ。エレノアは議題に答えてるし、シャロは参加時間を教えてくれてる。グレンのメモと発言みると…
まさか狼がこんな…って思うでしょう?
でも村人もこんな酷いことしないと思うのよ。まして、この村で。
グレン、ただ本当にものすごく忙しいだけだったらごめんなさい。
(349)2006/02/23 23:01:29
木こり ダニエルは、ちっ、むさい人にむさいって言われちまったぜ。
2006/02/23 23:01:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、流石に声がつらいので質問のある方は飴ください…ごめんね。
2006/02/23 23:02:29
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラをホットコーラの刑で処刑する予定。
2006/02/23 23:02:34
村長の娘 シャーロット
>>349
私も議題には答えてるわよ。
(*127)2006/02/23 23:02:35
書生 ハーヴェイ
忙しくても、あの態度は初回に吊る方向に行くだろうな。
明日、がんばったら、更に怪しいし・・・。
うーん。

本当は村長とかと墓下に行きたいんだけどなぁ〜。
2006/02/23 23:03:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに「残念だけど、盲信されるのも怖いからいいわ。泪」
2006/02/23 23:04:51
逃亡者 カミーラは、ケネスの決め打ちっぷりが狼に見えなくなった・・・orz@沈黙
2006/02/23 23:05:10
お嬢様 ヘンリエッタ
議事録読んでたのじゃが、一つ質問するじゃよ。
飴つきではないがな(汗

★>ローズマリー
グレンを占い希望にと思ったのはどのくらいの段階かの? まあ明日でもよいので答えてもらえると嬉しい。
(350)2006/02/23 23:05:35
隠者 モーガン
うわあああああああ、もうだめじゃー!!!
(*128)2006/02/23 23:06:13
隠者 モーガン
ていうか、個人戦が怪しいとかまじ無理。

だって村人でも個人戦主張するもん・・・。
(*129)2006/02/23 23:06:41
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラに「いや、おまえがオオカミだから」
2006/02/23 23:06:53
村長の娘 シャーロット
恐るべし... 男爵様。
カミーラからも信用勝ち取ったわ。
(*130)2006/02/23 23:07:27
村長 アーノルド
頼む、ケネス
暴れるのはわたしだけにして欲しい
正直、カミーラの気は真としては強すぎると思う。信頼を得ようとする気持ちが強すぎる。確かに真ならば信頼を得るようにしなければならないだろう。しかし、真はときとして、真ゆえに脇が甘くなる。
それゆえに、君の言う、カミーラ=狼説を否定はしない。
しかし、君がはしゃぎすぎると、「おい、お前ら、身内切りしあってるんじゃねえの?」と深読みしてしまうぞ
(351)2006/02/23 23:08:36
村長の娘 シャーロット
モーガンさん、いざという時は霊能COですよっ!

....私も個人戦を主張する気持ちは分かるんだけどね。こうゆう村だし。
(*131)2006/02/23 23:08:45
のんだくれ ケネス
モーガンこのまま占われて霊能者確定させてオレが信用してもらうっつーのもアリかなあ。

まぁ、騙ったほうがいいけど。
エッタが霊能者対抗してくるとオレ占われそう。
(*132)2006/02/23 23:09:20
木こり ダニエルは、お、ライン切り?
2006/02/23 23:09:49
隠者 モーガン
占われて霊能者COは無理あるかな・・・
(*133)2006/02/23 23:10:06
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに「オレが根拠なくカミーラを疑ってるように見えるか?」
2006/02/23 23:10:34
のんだくれ ケネス
それもアリといやアリ。
オオカミからは結社員が占い師COしてるのわかるから、ニセ黒判定いきなり出せるしな。
(*134)2006/02/23 23:11:42
木こり ダニエル
アクションで火に油を注いでみる。
2006/02/23 23:11:46
隠者 モーガン
ptがなかった。すまん!
(*135)2006/02/23 23:11:49
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに、わたしはケネスは思慮深いと思いますよ(笑
2006/02/23 23:11:56
隠者 モーガン
って言うか。
(*136)2006/02/23 23:12:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに「今日帰ってきてからよ。詳しく聞きたいなら明日答えるわ。」
2006/02/23 23:12:44
村長の娘 シャーロット
でも、私の予想では、今日●エッタになると思うよ。
(*137)2006/02/23 23:13:23
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタにものすごい勢いで相づちを打った。
2006/02/23 23:13:28
文学少女 セシリア
あああ、モーガンさんの誕生日が(涙)


(・・・フライングすみません・・・たしかそんなことをハーヴェイさんが云っていたような気がしたのですが、かなり眠かったのです・・・)

ローズさんはグレン
カミーラさんはケネス

わたしの今の時点での考えはローズさんは狂人の印象がやはり強いですね。
ローズさんの>>312を見ると吊られるのは狂人の仕事ですので、
『やっぱり狂人なのかな?』という思いを強くするのですが・・・
グレンさんは正直発言が少なすぎてさっぱりわかりません。占うよりは吊りに挙げたいです。お忙しいのかもわかりませんがどうかもっと話してください。
ローズさんがグレンさんを挙げたのは、発言がほとんどない、という意味で目だってたからかな?と。他に誰も挙げていませんでしたし。
(352)2006/02/23 23:13:46
お嬢様 ヘンリエッタ
★>ローズマリーさん
グレンを疑うのにきっかけってありました?
(353)2006/02/23 23:14:45
村長 アーノルド
ケネスくん
根拠は理解するし、カミーラ狼説をわたしなりには考慮している。
だが、わたしは君を白サイドに置いていただけに、冷静に動いて欲しいのだよ。余分な疑惑を持たれるのはわたしだけで充分だよ
(354)2006/02/23 23:16:34
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに木の棒をフリフリして♪吊り準備OK!の合図♪
2006/02/23 23:17:39
酒場の主人 フレディ
村長は自分が疑われるのは承知だってことだ。
2006/02/23 23:18:16
村長の娘 シャーロット
今日狼は占われない。
ここの村にそんな度胸は無い。
(*138)2006/02/23 23:18:24
文学少女 セシリア
消去法でいっても、発言から受ける印象からいってもカミーラさんは狼の印象がつよい。

わたしの方を狂人、と云っているのはわたしの方を襲撃にくるつもりなんだろうなあ、と。
もしわたしを食べれたら、ローズさん狼を主張して狂人吊りにもっていこうとしてるのかな、と。
守護者さん、どうかGJを出してくださいね。(わたしを守って、といいたいけど守護者さんの護衛に口を出すかたちになってしまいますので控えますね。どうかがんばってくださいね))
ケネスさんを挙げたのは、彼が村人なら目だっているからか、仲間なら早い段階での仲間切りか、わかりません。序盤での狼の仲間切りなんてしょっちゅうあることですし。
(355)2006/02/23 23:20:09
修道女 ステラは、農夫 グレンのメモを今見てウケている。(笑)(笑)(笑)
2006/02/23 23:20:59
村長の娘 シャーロット
ふーん、セシリアちゃんは狂っぽい。
(*139)2006/02/23 23:21:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>355
そういえばわたし守護者だったっ!(笑
2006/02/23 23:21:15
村長の娘 シャーロット
真:ローズ
狂:セシリア
結:カミーラ

あたりかなぁ。
(*140)2006/02/23 23:23:18
のんだくれ ケネス
まぁ、じいさんの好きに動いていいぜー。
オレが占われることになったらシャロに全てを託す。
(*141)2006/02/23 23:23:21
のんだくれ ケネス
フツーにセシリア真だと思うぜー、オレ。
ローズが真だったら、この村は滅亡確定。
(*142)2006/02/23 23:24:23
牧童 トビーは、村長 アーノルドに、それ以前にケネスには隙がありすぎる…と言いかけた。
2006/02/23 23:25:56
酒場の主人 フレディ
確かにグレンのメモは、いくらなんでも、物だな。
2006/02/23 23:25:57
酒場の主人 フレディ
「カサカサしている」
なるほど。
2006/02/23 23:27:54
村長の娘 シャーロット
全てを託されたら、前にでるしかないかも〜
(だって、今の私のステルスは明らかに貧弱だしっ!)
(*143)2006/02/23 23:29:41
書生 ハーヴェイ
誰も何も説得工作とかないんですね。しょんぼり。

【本決定:●モーガン】

【発表順は順次で】

あと、wikiが楽しいことになってますね。しょんぼり。
(356)2006/02/23 23:30:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタまずはメモです。議題回答していないから。うそーん?と。
2006/02/23 23:30:14
隠者 モーガン
まぁ、PTもなく、この場所に来れないって言ったやつを占いにする方が悪いとでも言っておくかな。

占われてCOしますよ。
(*144)2006/02/23 23:30:46
村長の娘 シャーロット
勿論予想はパッションです。
でも、ローズ真であって欲しい願望も....
(*145)2006/02/23 23:31:39
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】
希望通りの占い先だから、説得の必要もなかったしな。
wiki では、なんか投票をしてるみたいだな。
(357)2006/02/23 23:32:05
のんだくれ ケネス
>>355セシリア
カミーラがオレを占い希望に出したのは、早々に白確定させて襲撃しちまいたいからだろうぜ。都合よく2票入ってたし、多少疑われても構わねえからジャマなケネスちゃんをさっさと消しちまえっつー考えだろ。


だいたい、オレが占われて白確定して食われちまったら、最終日に華麗な名探偵ごっこができなくなっちまうじゃねぇーか。
(358)2006/02/23 23:32:25
村長の娘 シャーロット
本決定!!!!

ハーヴェイのばかーーーー
(*146)2006/02/23 23:32:26
村長の娘 シャーロット
>>*144
モーガンさん、ありがとうございます。
(*147)2006/02/23 23:33:17
修道女 ステラ
正直、酷いと思うなら占いよりも吊りをおすすめするんですけど。
ローズ狂っぽく見えてきたけど、狂演技の狼にも見えたりしますわ。
(359)2006/02/23 23:33:35
書生 ハーヴェイ
そして、限界点突破で眠いのです。
2日目用アンケート出しておきます。
占い発表が終わってから答えてください。

■1.●占い希望
■2.▼吊り希望(自由投票希望ならその理由)
■3.占い師真贋予想
■4.ズバリ言うわよ!3狼予想☆
(360)2006/02/23 23:33:57
村長 アーノルドは、【本決定了解だ】wiki、重いぞ。開かない
2006/02/23 23:34:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>356
【本決定了解】
説得しようにも希望どおりですからね…;
(361)2006/02/23 23:35:02
逃亡者 カミーラは、【本決定了解】 wiki超重いんだが・・・何やってるんだ・・・?
2006/02/23 23:35:13
隠者 モーガン
いや〜、こちらこそ申し訳ない。

正直狼で初手で占われるの初めて。村人でも1回か2回。

ションボリング。
(*148)2006/02/23 23:35:22
のんだくれ ケネス
本決定了解。
希望通りだし説得もクソもねーぜ。

この場にいねえヤツを占うってのも、かなりアグレッシブだがな。オレは嫌いじゃねーぜ、そういうの。
(362)2006/02/23 23:35:30
お嬢様 ヘンリエッタは、たしかに重いのぅ〜。動く気配がない;
2006/02/23 23:35:55
隠者 モーガン
ていうか、ハーヴェイは多分メタで、『会長が転生したらモーガンかな』って言ってたし・・・。どうにもならんかなー。
(*149)2006/02/23 23:36:48
のんだくれ ケネス
黒判定されて霊能者COとか、怪しさ大爆発だよなー。
(*150)2006/02/23 23:37:28
木こり ダニエルは、【本決定了解。】
2006/02/23 23:37:48
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/23 23:39:36
村長の娘 シャーロット
いえいえ、私はお2人のおかげで理想的な潜伏をさせて頂いてますからね。
こちらこそ、ご迷惑をおかけしています。
(*151)2006/02/23 23:39:44
隠者 モーガン
うむーw

まぁやるだけやってみるかのう。
(*152)2006/02/23 23:39:46
のんだくれ ケネスは、ちょいと風呂浴びてくるわ。すぐ戻る。
2006/02/23 23:40:09
修道女 ステラ
>>356
本決定了解。
時間が無くてごめんなさい。
モーガンさん村側と主張する材料を集められません
でした。RPでpt使いきるのもちょっとひっかかりましたし。
(363)2006/02/23 23:40:41
村長の娘 シャーロット
私の理想位置は寡黙3番手。
ちょっとゴードンがはしゃぎだしたので、今晩それなりの考察をだしますわ。
(*153)2006/02/23 23:40:49
のんだくれ ケネス
潜伏しすぎだっつーの!
まーいーけどよー。
(*154)2006/02/23 23:40:57
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解よ、モーさんにセット済み】
でも発表は順次って?順番決めなくていいの?
いいならいいけれど。
でも、皆後出ししたいんじゃないかしら?
(364)2006/02/23 23:41:19
のんだくれ ケネス
ゴードンいねーし。
(*155)2006/02/23 23:41:22
修道女 ステラは、wikiみられませんの。
2006/02/23 23:43:10
村長の娘 シャーロット
.....っていうか、男爵様(今まで面識なかったし!)とお師匠様を,あろう事か自分のステルスの出汁に使う私って....

もしかして黒いのかなしらん。

でも!でも!
私本当は貧弱だから、強い狼さんに守って欲しかっただけなの。しくしく
(*156)2006/02/23 23:43:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに「今日は吊りがないから仕方ないわ」
2006/02/23 23:44:37
文学少女 セシリア
【本決定了解しました】
モーガンさんで変わりはないのですね。
発表順は決めていただけるとありがたいのですが・・・。
(365)2006/02/23 23:45:12
修道女 ステラ
>>364
それも判断材料にする、ということではないかしら。
(366)2006/02/23 23:45:15
村長の娘 シャーロット
そろそろ出ようかしらん。
(*157)2006/02/23 23:45:48
村長 アーノルド
どうにかwiki確認         
しかし、        
「無事開始いたしました。名勝負になるように【がんばります】」         
ここがほほ笑ましく思えるのは、わたしだけかねえ
        
よし、これで全pt消費
actも終了
さすがわたしだ
(367)2006/02/23 23:46:39
村長の娘 シャーロット
ただいま、帰りました。
【本決定了解】です。
(368)2006/02/23 23:47:40
書生 ハーヴェイ
後出は疑われる。判断材料になる。>ロ隠者誕生日5月4日でw>セ
(369)2006/02/23 23:47:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに「真でも偽でも後出しの方が得じゃない?」
2006/02/23 23:48:15
お嬢様 ヘンリエッタ
★>ローズマリー
ちなみに、ケネスについてはどう思うかの?
(370)2006/02/23 23:48:35
修道女 ステラ
やっぱ村長占いたくなってきた
2006/02/23 23:48:55
書生 ハーヴェイ
パクパク。

もう、話せない・・・w
2006/02/23 23:49:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに「初回は微妙だけど狂誤爆とか見たいし」@0
2006/02/23 23:49:51
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイ本決定了解。ブーン!!
2006/02/23 23:50:09
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーでは、カミーラさんいないので、2人で順番決めておいては?
2006/02/23 23:50:13
修道女 ステラ
あ、以外にptが少なかったですの。
皆さんまた明日ですわ。
(371)2006/02/23 23:50:18
木こり ダニエル
うーん、モーガン、狼側なら回避COしてもいいんじゃないか?と言ってみる。とりあえず占い結果出る前なので独り言。
2006/02/23 23:51:08
修道女 ステラ
48h村の勢いで無駄にpt使ったらいかんわですわね。
2006/02/23 23:51:50
村長の娘 シャーロット
●お父様の理由です。

今日の疑い先が、最初寡黙気味の方→多弁な方→中庸な方ところころ変わってるからです。悩んでるようにも見えますけど、一日の間でそんなに変わるものなのか、ちょっと違和感を感じました。
発言から狼を探す事をそれとなくおっしゃってますけど、それならむしろ、「占いたい人=発言から分からない人」と割り切って考えると思うんです。
そこらが疑問に思えました。
(372)2006/02/23 23:52:34
酒場の主人 フレディ
もう発言出来ない人が6人。多弁な村だな。RP で使い切るのもいるが。
2006/02/23 23:53:39
文学少女 セシリア
うーん、でも更新直後って、接続状況で夜明けが人によって代わってきますし。
(ちなみにわたしは3分くらい過ぎても何故か翌日にいけません。これは本当です)
(373)2006/02/23 23:54:10
文学少女 セシリア
これ、本当です。
2006/02/23 23:54:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>370 エッタちゃん 

ケネスさんは状況をよく見てる人だと思うわ。最初はいきなり信用されて嬉しいような、一緒に心中はしたくないような。笑。でも今は頼りになる反面、熟練狼だったら怖いとも思う。セシリア真に移ったのは何故かわからないけど…
(374)2006/02/23 23:54:26
修道女 ステラ
>>372
賛成。
2006/02/23 23:54:45
書生 ハーヴェイ
セシ:狼
ローズ:真

狂人潜伏中。

か、狼3潜伏中。か。HAHAHA。
2006/02/23 23:55:42
文学少女 セシリア
どうも、いろいろと機械をいじらないといけないようなのですが、よくわからなくって。

ですので、5分は待っていただきたいのですが。
(375)2006/02/23 23:56:34
文学少女 セシリア
ありゃ。「これは」は余計でしたね。
狼さんごめんなさい。
2006/02/23 23:57:01
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアの「これは本当です」という発言から「じゃあなにか嘘を?」
2006/02/23 23:57:25
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーごめんね。二日目は逆順でと思うけど、3COだから難しいね。
2006/02/23 23:57:37
お嬢様 ヘンリエッタは、とか考えている自分が怖い(笑
2006/02/23 23:57:48
酒場の主人 フレディ
アーノルド   27   0
エレノア     12 536
シャーロット  8 702
グレン        3 911
ダニエル      7 828
ハーヴェイ   25   0
モーガン     28  16
ステラ       33  13
フレディ     17 459
ローズマリー 29  35
カミーラ     38   9
セシリア     21  96
トビー       31  33
ヘンリエッタ 45   9
ケネス       49  23
2006/02/23 23:58:41
書生 ハーヴェイ
あ、イワナは、ビッパー
君はずっと、やってるそれ、何てエロゲ?
2006/02/23 23:58:45
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタ単にうそ臭いけど本当、って言いたかったんじゃない?
2006/02/23 23:59:33
書生 ハーヴェイは、あ、更新だ!
2006/02/23 23:59:35
木こり ダニエル
更新
  _ 、、 _
 <:::::::`!:ヽ      、 i r        /:レ:-::"レ..、
 !`:::::::::::::::::|  , ..::::':_:::::::_ ̄::`::...、  /::::::::::::::::::::フ
,->::::::::::::::::/o ':r " "/ !ヽ `ヽ、::::::ヽ {:::::::::::::::::::::::、フ
`-、::::::_;:::,/O:/  _        ヽ:::::::8!:::::::::::::::::::::>
       l::|   _ヽ  、 /_   'i:::::::! ヽ-:;;;::-''"
       .i:| (・ ) ,  ( ・ )  |::::i
       | } ''_''_     _'' ''  !' Y
       `!/`‐'‐`=='‐--'ヽ , ノ
キタ━━━━! ! r  ̄ v‐  ̄ ), ノ━━━━━━ !!!!!
       /`ヽ=-ニニ-=-"   \
      ( ,   | Y_-゚-`_Y |     )
(376)2006/02/24 00:00:00
文学少女 セシリア
ものすごくメタな理由なのでそれで疑わないで欲しいのです。
(377)2006/02/24 00:00:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
12
8
3
8
25
28
33
17
30
38
24
31
45
49