人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1224)黄昏の村 : 3日目 (1)
見習いメイド ネリーは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
学生 ラッセルは吟遊詩人 コーネリアスに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは吟遊詩人 コーネリアスに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは流れ者 ギルバートに投票しました
農夫 グレンは墓守 ユージーンに投票しました
雑貨屋 レベッカは流れ者 ギルバートに投票しました
見習いメイド ネリーは流れ者 ギルバートに投票しました
牧師 ルーサーは流れ者 ギルバートに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
双子 ウェンディはランダム投票で吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
学生 ラッセルは流れ者 ギルバートに投票しました
学生 メイは流れ者 ギルバートに投票しました
文学少女 セシリアは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 ラッセルに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは流れ者 ギルバートに投票しました
墓守 ユージーンは流れ者 ギルバートに投票しました
のんだくれ ケネスは流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、2人が投票した。
流れ者 ギルバート に、10人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、1人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人間だったようだ。
墓守 ユージーンは、雑貨屋 レベッカを占った……。
雑貨屋 レベッカは人間のようだ。
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに襲いかかった!
雑貨屋 レベッカは吟遊詩人 コーネリアスを護衛している……
しかし、その日吟遊詩人 コーネリアスが襲われることはなかった。
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、の12名。
酒場の看板娘 ローズマリー
さよなら
2006/03/13 01:00:18
学生 メイ
あひゃひゃ。
2006/03/13 01:00:29
流れ者 ギルバート
嘘ッ。お前真なの!?(笑)

と言うか、本気で占い師襲撃に来るとは思ってなかった。
吊り消費させたくないのか?

ってか、ラッセル吊れねえじゃん!!!(笑)
2006/03/13 01:01:00
墓守 ユージーン
あ、やられた…
まあ、しょうがないか…
2006/03/13 01:01:05
雑貨屋 レベッカ
うそ…
2006/03/13 01:01:05
学生 メイ
う。今日はケネス吊りか…。
(0)2006/03/13 01:01:19
学生 ラッセル
ジーン!!!
(1)2006/03/13 01:01:22
のんだくれ ケネス
とりあえず喰えたな。
占い排除成功(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
(*0)2006/03/13 01:01:23
牧師 ルーサー
【本決定:1時10分に一斉結果発表】

前日指定した占い先は●レベッカさん です。

占い師の方は占い結果を
霊能者の方は霊能結果を
1:10分丁度になるよう発言して下さい。
(2)2006/03/13 01:01:29
酒場の看板娘 ローズマリー
て、ユージーン!?

って、きゃああああ!!
ごめん!ラッセルに入れてる!まじでごめん!!
(3)2006/03/13 01:01:30
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言間に合ってないしな!(笑)
2006/03/13 01:01:30
墓守 ユージーン
真だよ、はっはっは(壊
2006/03/13 01:01:34
文学少女 セシリア
ユージーンさんが真だったんですか・・・
(4)2006/03/13 01:01:35
雑貨屋 レベッカ
ゆ、ユージーン…!?
(5)2006/03/13 01:01:46
のんだくれ ケネス
な!?
ユージーン狂人かよ!!
(6)2006/03/13 01:02:00
学生 メイ
やっぱしな。決めうちいくない。
2006/03/13 01:02:00
流れ者 ギルバート
あー、でも、これでラッセルの黒要素高まったと思うのは俺だけかなー。
2006/03/13 01:02:02
農夫 グレン
む、ギル吊確定かえ。
おれも3票入ってるんだな。
(7)2006/03/13 01:02:10
雑貨屋 レベッカ
ケネス護ってたら恥ずかしさで死ぬトコだった…

でも結果は同じか。ごめんねユージーン。
2006/03/13 01:02:37
のんだくれ ケネス
占いの結果はどうすんだ?
言っちまっても良いかい?
(8)2006/03/13 01:02:48
流れ者 ギルバート
>>3
そんなローズが大好きだ。(笑顔)

>ユージーン
すまん。本気で狼かと思った。
っつーか、自分吊り容認発言はどうよ。(笑
2006/03/13 01:02:50
学生 ラッセル
ジーン・・・・
ごめん。
(9)2006/03/13 01:02:56
学生 メイ
>>6
 こんにゃろ!
(10)2006/03/13 01:03:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ランダムになってるよ!!
ごめんなさいごめんなさいorz
2006/03/13 01:03:22
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレン、ちょっと遅かったわね…(笑)
2006/03/13 01:03:25
墓守 ユージーン
>ギルバート
なんでぇな。
襲撃あったから僕が真と思われないか?
2006/03/13 01:03:46
学生 メイ
…ユージーン…
2006/03/13 01:04:01
吟遊詩人 コーネリアス
やはりユージーンさんが真でしたか…。責任を感じます…。
(11)2006/03/13 01:04:11
農夫 グレン
って更新されてらあ。

・・・す、すまねえ。
おれが芋推理大間違いしたせいだ。
(12)2006/03/13 01:04:23
墓守 ユージーン
>自分吊り
あれは寝ぼけたことに対する懺悔だ。
本当にただそれだけ
2006/03/13 01:04:31
文学少女 セシリア
ケネスさんはもう占い結果言っても良いですね。
(13)2006/03/13 01:04:42
流れ者 ギルバート
狼・狂だと襲う必要ないだろー?
そこを逆手にとって。

これでラッセルはほぼ確定白扱いになると思うし。
2006/03/13 01:05:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶっちゃけケネスは狼だと思っていたw
だから、ギルに占い出したのさ!

こんにゃろ、だな。
2006/03/13 01:05:57
雑貨屋 レベッカ
>>11
コーネのせいじゃないわ…
結構みんなショック受けてるんじゃないかしら。
(14)2006/03/13 01:06:03
学生 メイ
>>11
 ぶっちゃけ、コーネのせいじゃねぇぞ。昨日はみんなノリノリだったかんな…。
灰勝負に持ちこんだか…。
(15)2006/03/13 01:06:09
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスの判定待ち。
2006/03/13 01:06:16
学生 ラッセル
・・・・ばたり。
2006/03/13 01:06:17
牧師 ルーサー
一応、霊能結果との一致を確認しますので
時間までお待ち下さい。
>>11を見るに、その必要はなさそうですが。
(16)2006/03/13 01:06:26
学生 ラッセル
ケネス結果→コーネ結果で良いと思う。
(17)2006/03/13 01:07:31
のんだくれ ケネス
>>16
俺とコーネで一斉なのか?
別に構わんけど。
(18)2006/03/13 01:07:39
学生 ラッセル
きっついー。
長引きそうだよ。
2006/03/13 01:07:44
見習いメイド ネリー
コーネリアスさんは真確定なのでケネスさんの占い結果が先でしょうか〜
(19)2006/03/13 01:07:57
流れ者 ギルバート
>>14
俺もショックー。と言うか今日はルーサー襲撃かと。
もしかしてレベッカ狼?って訳でもないのかなー。

ラッセル吊れるように頑張って説得してたのにー。(笑)
でもま、俺の信用度が低かったのが悪いんだが。ちぇー。
やっぱ白出して置けばよかった。
2006/03/13 01:08:00
学生 ラッセルは、じゃあ待ちます。
2006/03/13 01:08:00
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに頷いた。
2006/03/13 01:08:06
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
 さて…。もうこうなったら確白はでねぇな。

どうすっか…。
(20)2006/03/13 01:08:27
学生 ラッセルが「時間を進める」を取り消しました
流れ者 ギルバート
ケネス狂を考えるなら、コーネル→ケネスだな。順番。
2006/03/13 01:09:20
学生 メイ
はあ…責任感じるな。
2006/03/13 01:09:53
のんだくれ ケネス
【レベッカは人間だったぜ】
やれやれ…。信用ガタ落ちだな……。
(21)2006/03/13 01:10:00
双子 ウェンディ
やっぱりユージーンだったね
襲撃も真占師も…
(22)2006/03/13 01:10:10
雑貨屋 レベッカ
黒来るかとも思ったけど。
2006/03/13 01:10:38
牧師 ルーサー
ケネスさん先で良かったですね。
失礼、占い機能破壊でちょっと焦っていました。
(23)2006/03/13 01:10:42
吟遊詩人 コーネリアス
本部との照会が済みました。
【ギルバートは人間でした】
(24)2006/03/13 01:11:04
雑貨屋 レベッカ
>>22
ご め ん な さ い orz
2006/03/13 01:11:15
学生 メイ
もうちょい、冷静になりゃあよかったか?
2006/03/13 01:11:18
見習いメイド ネリー
ケネスさんは狼確定ですか〜
おめでとうございます〜
(25)2006/03/13 01:11:51
墓守 ユージーン
さて、これでケネス吊りは確定かなー。
まあ、おやすみ。
2006/03/13 01:12:03
流れ者 ギルバート
>>24
犬だぜー、犬犬。
レベッカにつけられたもん。

[耳としっぽをぴこぴこしながら。]

あー、でも、これ本気でラッセルが狼なら勝ちルートだよな。
とか思ってしまう自分が居る。
2006/03/13 01:12:19
雑貨屋 レベッカ
>>21>>24
ふーん…ふふふ、なるほどね…
(26)2006/03/13 01:12:24
文学少女 セシリアは、ユージーンさん、疑ってごめんなさい。
2006/03/13 01:12:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむ。ケネス狼ね…ま、納得かも。
(27)2006/03/13 01:12:32
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスの顎を指でなぞった。
2006/03/13 01:12:39
牧師 ルーサー
なるほど、ケネスさんは人狼確定ですか。
とりあえず、今日の議題です。

■1.▼吊り希望
■2.灰考察(灰狼は誰?)
■3.議題追加希望等あれば

……随分と寂しい議題になってしまいましたね。
(28)2006/03/13 01:12:57
流れ者 ギルバート
おう、ユージーンおやすみー。ノ

俺は気がすむまで呻いていく。(笑)
2006/03/13 01:13:01
のんだくれ ケネス
>>24
は?
(29)2006/03/13 01:13:11
学生 メイ
 今日は▼ケネスだな。勝負するなら今日しかなかったから。
(30)2006/03/13 01:13:14
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/03/13 01:13:24
雑貨屋 レベッカ
ユージーン、

超!ごめんなさい。。。。。。。
(31)2006/03/13 01:14:10
牧師 ルーサーは、正直、今日の吊り希望はいらないですね。
2006/03/13 01:14:14
学生 ラッセル
>>24確認した。
ルーサー、アンケートを頼む。
コミットせずに、出来るだけ議論をしたい。
(32)2006/03/13 01:14:17
のんだくれ ケネス
ギルバートかユージーンが村人騙りしてたって事か?
わけわからんな。
(33)2006/03/13 01:14:31
雑貨屋 レベッカ
■1.▼ケネス

気持ちよくいかせてあげるわよ。
(34)2006/03/13 01:15:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>28
アンケありがとう。
▼ケネス
だけは確実ね。
(35)2006/03/13 01:15:15
吟遊詩人 コーネリアス
つまらなくしたのはわたくしですね…。ラッセルが守護者の可能性を考えてしまい、ラッセル吊りに踏み切れませんでした…。
2006/03/13 01:15:55
学生 メイ
>>28
 ルーサー。オレは結社に出てきて欲しいんだが。
占い機構が潰れた今、結社を潜伏させているメリットなんてどこにもないんじゃないのか?

 そいつがみんなの推理のノイズになってるなら、特に。
(36)2006/03/13 01:16:21
雑貨屋 レベッカ
そんなに潜伏狼に自信があるのかしら…
2006/03/13 01:16:27
文学少女 セシリア
>>32
考えをまとめるのに時間がかかるので、コミットしたくないです。
(37)2006/03/13 01:16:28
牧師 ルーサー
これからは、灰同士の泥沼の争いです。
実質、アンケートは灰考察のみなので
そこを重点的にお願いします。
(38)2006/03/13 01:16:54
流れ者 ギルバート
誰かラッセル狼言い出せー!
一番安全な場所だぞマジで。

ラッセルが狼だったら、と言うか、俺が真だったら確実に負けるー!

まあ、偽なんだが。
2006/03/13 01:16:56
文学少女 セシリアは、ある意味ケネスさんが一番可哀想な役をTT
2006/03/13 01:17:09
学生 メイ
■1.▼ケネス
今日はエンターテイメントに徹してくれ。
(39)2006/03/13 01:17:14
学生 ラッセル
>ルーサー
僕についても聞いておきたいんだが。
ジーンが襲撃された今、僕をどう考えているか。

あとは守護者の回避COに関して、
非常にデリケートなので議論したくはないが
ルーサーは考慮しておいて欲しい。
(40)2006/03/13 01:17:41
のんだくれ ケネス
ちょっと待て!
そりゃ確かに怪しさ爆発だと思うよ。俺が村人だったら普通にそう思うしな。
ただ今回はモーガンが突然死で狼が騙りを出す余裕がなくて狂人に任せたら村人まで騙ってたって事だろ。
(41)2006/03/13 01:17:42
酒場の看板娘 ローズマリー

←推理のノイズ…w
 
2006/03/13 01:17:48
流れ者 ギルバート
ていうか、俺がケネスの位置に行きたかったー!
偽確定楽しそうー!

やっぱ昨日ラッセルを吊るべきだった〜。
地上で絡みたいなー。(わふわふわふ
2006/03/13 01:18:15
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスの抵抗に感動。
2006/03/13 01:18:44
文学少女 セシリア
>>36
現時点では自由意志が希望です。
回避COはもちろん有りで。
(42)2006/03/13 01:18:56
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2006/03/13 01:18:58
双子 ウェンディ
■1.▼ケネス

とりあえず今日はもう寝るです
寝て練るです。
すみません。

でも、

>>33
そんなケネスはりっぱだと思うです。
(43)2006/03/13 01:19:00
農夫 グレン
おれの芋推理は間違っていた。詫びるだ。
確定白は出せなくなった。
が、灰狼は残1、狂人もいなくなった。村人はまだたっぷり残っている。
狼は今日動かざるを得なかった訳で、
まだ村有利の状況は変わっていないと考える。

農家は常に前向きが一番たべ。
(44)2006/03/13 01:19:36
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに当たり前だ!!!こんな変な状況で吊られてたまるか!!!!
2006/03/13 01:19:43
学生 ラッセル
ここでもルーサーが結社かよ・・orz
2006/03/13 01:19:44
文学少女 セシリア
>>ケネスさん
嫌な役をおつかれさまです。
悪いのはモーガンですTT
ほんとムカつく〜!
2006/03/13 01:19:48
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネス>>41、そういうあなたが大好きよ。
2006/03/13 01:19:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネス…ま、酒でも飲んでて♪ つ【スピリタス】
2006/03/13 01:20:03
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2006/03/13 01:20:22
流れ者 ギルバート
今日は▼ラッセルー、▼ラッセルーー。(笑)

ああでももう>>40とか自分で言う所がまた白いでやんの!
くっやしーな〜。もっと頑張りたかったってか、
時間があればラッセルの黒いところあげたのにっ。

でもたいしてみつからなさそうだけど。
2006/03/13 01:20:55
雑貨屋 レベッカ
みんなケネスに優しい件について。
2006/03/13 01:21:02
学生 メイは、のんだくれ ケネスに、これでケネスが白だったらオメガワロスだ。
2006/03/13 01:21:14
文学少女 セシリア
>>ケネスさん
例え真であっても吊られるべきです。
申し訳ありませんけど、喉がもったいないのでこれ以上は返答しませんね。
(45)2006/03/13 01:21:19
文学少女 セシリア
ごめんなさいTT
2006/03/13 01:21:41
牧師 ルーサー
>>40
夜明け直後につき、まだ考えが整理し切れていませんが
ラッセルさんは、灰の一人として扱う、とだけ。
守護者回避COに関しては了解です。
(46)2006/03/13 01:21:58
学生 メイは、のんだくれ ケネスに、敢闘精神に拍手。でも、吊りな(は・あ・と)
2006/03/13 01:22:09
のんだくれ ケネス
だー!
どいつもこいつも俺狼で確定かよ!
わざわざ村人の手で占い師を吊らせたいて、どんだけSなんだよ。ここの狼は!!
(47)2006/03/13 01:22:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あー。コミットは反対よ。私も、まとめたりすんのとか、議事録読むの遅いのよ。
てか、占い機能が崩壊した今、狼見付けたからって、そこでうかれてたら最悪な事になるわ。しっかり、灰の中から、狼を探す事に力を尽くさないと。
(48)2006/03/13 01:22:42
学生 ラッセル
>>36(メイ)
僕も今出る必要はないと思う。
守護の護衛対象を狭め、
結社だけに見える情報を重視したい。
(49)2006/03/13 01:22:43
学生 メイは、>>47に、損な役周り乙。
2006/03/13 01:23:26
文学少女 セシリア
GJ無しでもあと5回吊れるんでしょうか。
(50)2006/03/13 01:23:34
見習いメイド ネリー
ユージーンさんが狂人でケネスさんが狼だと判断していた場合ですと〜
私の灰吊りには断固反対のはずです〜

ユージーンさんが真ですと灰吊りに反対する理由はないはずですが〜
私の説明が下手すぎたと可能性が十分すぎるほどあります〜
(2006/03/13 01:23:54、見習いメイド ネリーにより削除)
流れ者 ギルバート
>>47
ラッセルが狼ならMだけどな。

っていうか、自らを偽確定にしてるからどっちかっていうとMな気g(略

ユージーン襲撃は一日待ってほしかったな〜。
レベッカが狼じゃない限り、だけどさ。
2006/03/13 01:24:11
見習いメイド ネリー
ユージーンさんが狂人でケネスさんが狼だと判断していた場合ですと〜
私の灰吊りには断固反対のはずです〜

ユージーンさんが真ですと灰吊りに反対する理由はないはずですが〜
私の説明が下手すぎた可能性が十分すぎるほどあります〜
(51)2006/03/13 01:24:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
12>10>8>6>4>2
GJなしで考えると、5回。
そのうち1回はケネスだから、実質4回ね…。
(52)2006/03/13 01:25:14
学生 ラッセル
アンケに
■襲撃先(襲撃結果)考察
は必要ないかな?
灰考察に始終した方が良いのかな。
(53)2006/03/13 01:25:15
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスになら掘られてもいい。
2006/03/13 01:25:18
学生 メイ
>>49
 …了解。ただ、オレとしては早めに出てきてほしいぞ。
(54)2006/03/13 01:25:56
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンを小一時間問いつめた。
2006/03/13 01:26:20
学生 メイは、農夫 グレンに氏ね!
2006/03/13 01:26:29
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスの人気に嫉妬。
2006/03/13 01:26:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/03/13 01:26:43
学生 メイ
ため息…。
2006/03/13 01:27:02
農夫 グレン
っておれの灰考察がまだなんだよな。
遊んでる場合じゃない。
(55)2006/03/13 01:27:22
雑貨屋 レベッカ
…と、軽く寝てたわ。
明日色々考える。今日はもう休むわね。

さぁケネス、最後の夜よ。
楽しみましょうね♪
(56)2006/03/13 01:27:46
雑貨屋 レベッカ
あらタイミング悪かったかしら…
でもねてたんだもん
おやすみぃ
2006/03/13 01:28:54
流れ者 ギルバート
て言うかケネス黒確定として扱うなら、
今日はケネスでも灰でもどっちでも良いのか〜。
コーネが生存中に灰から黒を引きたいなら灰吊っても良いだろうけど。

まあ、ケネス吊って後は狼吊りで終了〜の方が楽だろうけどね。

っていうか、ラッセル吊ろうぜラッセルー。(笑)
これでラッセル襲撃とかなったら笑うぞ、俺は。


あー、でも、狼には本当に申し訳ないとも思うけど。
素直に霊かたっときゃまだ違ったのかなぁ。どーだろー。
2006/03/13 01:28:56
学生 ラッセル
>>51(ネリー)
ギル真ケネス狼でジーン狂だとしたら、
ジーンが灰吊りを反対する理由が分からない。
(57)2006/03/13 01:29:03
のんだくれ ケネス
まったくやってくれたな……。

正直、今の状況をひっくり返すのは難しそうだな……。
もう今日は寝るぜ。
また明日な…。
(58)2006/03/13 01:29:47
見習いメイド ネリー
■1.▼ケネスさん
■2.レベッカさん
■3.
レベッカさんが狼ならユージーンさん襲撃以外ありえません〜
普通に占い機能崩壊を狙った可能性もありますが〜
現状一番怪しいのはレベッカさんです〜
(59)2006/03/13 01:29:55
学生 ラッセルは、はあ・・僕も休む。ジーンの墓に花を添えておく。
2006/03/13 01:30:23
学生 メイは、のんだくれ ケネスに、狼COしちゃえよw
2006/03/13 01:31:03
流れ者 ギルバート
>>1:389
あー、昨日は更新またいで発言できなかったが。

メイー、泣くな。
うそ臭いとは思うが、泣くな。(笑)

俺女の子の涙は見たくない人だからね。
涙ぬぐってあげれればよかったけど、まーもう遅い。
2006/03/13 01:31:45
流れ者 ギルバート
>狼CO
俺がしたかった…!!

やっぱり昨日はラッセル吊りたかったな〜。
2006/03/13 01:32:26
牧師 ルーサー
結社員に関しては
基本的にパートナーの自由意志に任せます。が、
今出て来てしまうと、守護者の隠れ蓑が狭まると同時に
リスクのない襲撃対象を増やしてしまいそうなので
現状、私から明かすことはしません。
(60)2006/03/13 01:32:27
見習いメイド ネリー
>>57
ギルバートさんが真ならラッセルさんが狼でした〜
>>51は忘れてください〜
(61)2006/03/13 01:32:40
のんだくれ ケネス
>>59
期待通りの回答ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(*1)2006/03/13 01:32:49
文学少女 セシリアは、もしかしたらケネスさん真かも!信じてます!
2006/03/13 01:32:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60
んじゃ、出ない。
守護の盾なるわ。
2006/03/13 01:32:56
流れ者 ギルバート
ラッセルー、俺の墓にはお供えなしなのー?

さみしいなー。(わふわふ
せめて花だけでもそえてほしいなー。

ローズあたり来てくれないかなー。(ぱたぱた
2006/03/13 01:34:16
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/03/13 01:34:43
のんだくれ ケネス
セシリア信じてくれてありがとなー。
お前は良い奴だなー♪
(*2)2006/03/13 01:34:54
学生 メイ
>>53
 ユージーン偽、ケネス真の流れに乗ったんだろうな。としか今は言えないな。
(62)2006/03/13 01:35:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぁ…ごめーん。そろそろお店に戻るわ。
また明日ね!

と、明日も遅くなるかも…いれる時間少なくってごめんなさいね。じゃ@就寝
(63)2006/03/13 01:36:57
流れ者 ギルバート
>>62
乗った、って。あー、まあ、あれか。
俺が真の可能性もあるって事で良いのか?

今日はケネスかラッセルでー。
4日目に占い師候補全員墓入りかぁ。(笑)

明日の襲撃はルーサーでGJが出そうな予感。(何)
2006/03/13 01:37:55
文学少女 セシリアは、おやすみなさ〜い。>おやすみの皆さん
2006/03/13 01:38:18
農夫 グレン
ユージーン真だったことにはかなり自信を無くした。

この灰考察というやつは苦手だ。
僕は村人。灰だけで勝負するなら僕は疑われてはいけない。
経験浅い故喋ると不思議発言をして怪しまれてしまう。
ここは大人しく潜っていたほうがいいだろうが、
アンケートには答えないといけないな。
2006/03/13 01:40:03
牧師 ルーサー
>>53
アンケートに追加しておきました。
今日はアンケートで状況整理と方針確認の方をしてもらって
明日からは本格的に灰同士の争いですね。

それでは、今夜はこれで撤退します。お疲れ様でした。
(64)2006/03/13 01:40:08
流れ者 ギルバート
さて、俺も寝ておくかー。
独り言がないって寂しいなあ。とか呟きながら〜。

あー。あーー。
やっぱ地上残りたかったなー。

でも考察する事がないって切ないよなー。
本当は結社騙りが居た場合のアンケも考えてたんだけどなあ。

はー。…さて、寝よ。(笑)
おやすみ〜。ノ
2006/03/13 01:40:34
のんだくれ ケネス
>アキ
大変な役目を任せる事になってしまってすまないな。
無理だけはしないようにな。
(*3)2006/03/13 01:40:47
農夫 グレン
寝る衆お休み。
夜更かしはいかんど。
(65)2006/03/13 01:41:26
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/13 01:41:41
文学少女 セシリア
ルーサーさん、さらっと怖いこと言わないで(;つД`) しかしモチベーション維持がきつい展開になった〜w
2006/03/13 01:43:26
のんだくれ ケネス
守護者は誰だろうな。
上手い奴じゃなければ守護者に関する話題には触れたくないと思うけどな。
そう考えるとレベッカは結構ありかもと思ってるが。
(*4)2006/03/13 01:44:17
学生 メイ
レベッカか…。白くせぇな。
2006/03/13 01:44:49
学生 メイ
グレーは現状、
オレ・シャ―ロット・セシリア・グレン・ウェンディ・ローズ・レベッカ・ラッセル・ネリ―
2006/03/13 01:48:54
学生 ラッセル
多分ウェンは守護ではない。
昨日の考察はブラフとしても微妙だ。
メイ・セシ結社は微妙。
2人とも非結社じみた動きは気になる。
ネリーは結社ではないだろう。
あとは微妙だな。

グレンが非常に微妙なんだよ。
SGのための結社の動きにも、狼にも見える。
2006/03/13 01:53:01
見習いメイド ネリー
>>51 >>57 >>61
ユージーンさんが狂ならラッセルさんとギルバートさんのどちらかが狼なのでこの2人を残すのは歓迎ですね〜

ユージーンさんが真ならラッセルさんは白ですがケネスさんかギルバートさんが狼なのでギルバートさんを残すのは不安でしょうか〜
灰吊りに賛成反対どちらもありそうです〜
(66)2006/03/13 01:53:16
学生 ラッセル
・・・。
ルーサーごめん。
ルーサーを●にしなければ、
今日はコーネに守護鉄板、
襲撃は灰になったのに。
2006/03/13 01:54:09
学生 ラッセル
僕もほぼ非守護COしているからな。
僕はもう吊りに誘導できない、
かつ安全な襲撃対象として
襲撃されるのが最善か。
2006/03/13 01:58:05
のんだくれ ケネス
>>36>>54からメイの結社は無さそうかな?
演技だとしたらたいしたもんだな。

アキを人間と決め打ちたいみたいだし、残すのもありかな。
(*5)2006/03/13 02:08:42
雑貨屋 レベッカ
のぞいてみた。

あーなるほど。私が狼ならユージーン狙うのか。
成程成程。
でもそれじゃ詰みだにゃー
でも占われたらそれしかできないのかな?

結果的に私ピンチね。
2006/03/13 02:15:20
のんだくれ ケネス
激しく遅レス
>>2:138(ラッセル)
終始マイペースとか言うなww
モーガン突然死で食欲減退、吐き気に悩まされ続けてたわいヽ(`Д´)ノ
まぁ、真寄りに考えてくれてたみたいだし良しとしようかね。
2006/03/13 02:16:31
のんだくれ ケネス
アンカーミスってるし(ノ∀`)
>>2:138だよ!!
2006/03/13 02:17:36
のんだくれ ケネス
ルーサーが占いと吊りに挙げてるレベッカとグレンも相方の可能性は低そうかな。
グレンはギルかラッセル吊りの可能性が高いと踏んでかも知らんが。
(*6)2006/03/13 02:21:46
文学少女 セシリア
・グレンさん
▼ユージーンさんを提案したのが引っ掛かります。でも、狼なら普通ここまでやらない気もします。
▼ユージーンさんっていうのはちょっと考えられない発想でしたから・・・。
普通の狼ではそんな発想すら出て来ないんじゃないでしょうかね。
もちろんユージーンさんとのライン切りの可能性もあります。
・レベッカさん
>>2:229(ケネスさん)
>狼と予想しているユージーンが多弁なネリーを占いに挙げ
>ている事から考えて多弁に狼はいねーかなと
>思い始めた。
狼が上げている占い先に狼はいないと言っているように思えます。
これは逆に考えると、レベッカさん、又はレベッカさんに近い位置にいる方とのライン切り発言でしょうか。
それとも逆に、このラインを吊らせたかったのでしょうか。

・ラッセルさん
ラッセルさんも一応狼の可能性はあります。
しかしどう考えてもこの段階で▼ラッセルさんにはならないと思います。限りなく白い灰です。
今日▼ラッセルさんにはならないと分かっていても、一応考察はした方が良いのでしょうか?
(67)2006/03/13 02:26:40
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/13 02:30:12
文学少女 セシリアは、まずはゆっくり全員分考察してから絞りたいと思います。
2006/03/13 02:31:11
文学少女 セシリアは、●ラッセルさんの間違いです。
2006/03/13 02:32:10
のんだくれ ケネス
>>67
さー?どっちだろうねぇ(´ω`*)
(*7)2006/03/13 02:33:12
のんだくれ ケネス
●ラッセルて既に占い済みなんですが……。
(*8)2006/03/13 02:34:14
文学少女 セシリア
完全に思考回路がショートしてますね・・・。
灰考察の▼実行は次からだし●なんてもう無いですね・・・。
(68)2006/03/13 02:35:01
文学少女 セシリア
素で思考回路停止!そいえば昨日は独り言使い切れなかったなw
2006/03/13 02:36:45
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアを慰めた。
2006/03/13 02:40:32
のんだくれ ケネス
ルーサーは初日●ネリー○ラッセルから
●ラッセル○ネリーにシフトしてんのか(今更
どういう考えなのかいな…。
(*9)2006/03/13 02:41:47
文学少女 セシリアは、(TдT) アリガトウ
2006/03/13 02:48:27
のんだくれ ケネス
霊:吟
結:牧&?
灰:娘農雑見酒双男女文
非結:男
推定非結:農雑女文
推定結社:酒≧双>見

ぶっちゃけ結社予想は苦手ですが……(;´Д`)
2006/03/13 02:49:09
文学少女 セシリア
このミスは信用落とす結果となるか信用上げる結果となるか、まあ大して影響ないかw
2006/03/13 02:51:15
のんだくれ ケネス
さて……。
いい加減頭が働かなくなってきたんでボチボチ寝るよ。
アキは明日(と言うか今日)は用事があるんだっけかな。何時くらいに戻れそう?
可能な限り時間は合わせるよ。

それじゃ、おやすみ。
(*10)2006/03/13 02:56:18
農夫 グレン
>>67 セシリア
おれの▼ユージーン案はおれの決め打ち。そしてミスリードだった。
ユージーン黒だった場合のメリットについては言うまでも無いが、
ユージーン白ケネス黒だった場合で▼ユージーンが実行されたとしても
占1を失う代わりにケネスの黒が確定する。(これもギル狂の前提だが)
勿論リスクはあるが、メリットのほうが大きいと判断しただ。


そして本音を言おう。▼ユージーンを提案したが、
それに対する意見反対意見に期待した。
完全なブラフという訳ではないが、自分の案が通らなくても
灰考察の材料になると思ったからだ。

コアタイムの都合上、俺は皆の会話を聞くより先に
自分から攻めに行かなければならず後手に回りやすい。
他に追従してばかりで疑惑をかけられるくらいなら、
自分から石を投げたほうが波紋を見やすかったワケだ。

結果はおれの間違いだったので、狼がそれに便乗して利用しようとした可能性は高い。
今日はそこから灰考察を始める。
(69)2006/03/13 04:29:27
農夫 グレン
・ネリー
おれが最も臭いと睨んでいたネリーだが、
占吊りに対してあまり否定的でなかった。それだけではなく、
それより前に出したおれのユージーン狼説に真っ先に同調した。
狼視点だとユージーン真占はほぼ確定していたのだから、
おれの説に乗ることは灰吊で自分が対象になる確率を減らせる。
絶好の助け船になったであろう。疑う要素として捉える。>>2:102

・メイ
誤芋占いに飛びつかなかった。
つーかスルーされた。白予想変わらない。

・セシリア
ユージーン吊には反対したが、誤芋占いには同調した。
「こうなってくると急激に匂いを放ってきたのがユージーンさん。」
なかなかの飛びつきっぷりなので疑える。>>2:99
おれの案が却下され始めたら標的をルーサーに変えている。
(70)2006/03/13 04:30:42
農夫 グレン
・シャーロット
芋占いと同じ予想をしていたが、おれと同じミスリードをしていただけに見える。

・レベッカ
ユージーン狼の決め打ちに疑問を持っている。やや白。

・ラッセル
白予想。「もってのほか」とかそこまで言わなくてもいいじゃん!?きずつくワ!

・ウェンディ
言葉数少なく慎重だ。芋占いと同じ予想だったか、占吊り案には反対。
おれの霊確定デメリットに対する認識の甘さを指摘するなど、村人だとすれば心強い味方だ。
わからないが、白だと思いたい。

・ローズマリー
登場が遅かったし、周りの同調した意見が多くて参考にし辛い。
おれの案にはノータッチ。やや白。

おれはおれの出した材料を中心に灰考察させてもらったので、
他の人と考えが違う箇所も多いかもしれない。参考として受け止めてほしい。
(71)2006/03/13 04:32:40
農夫 グレンは、ベコにエサやり。
2006/03/13 04:34:27
農夫 グレン
おれがイラン事言わなければユージーンは死ななかったのかなあ。
ごめんなユージーン。墓に行って謝りたいよ。
2006/03/13 04:40:50
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>2:70
▼ユージーンさんに同調した覚えがなかったので議事録を見てきたのですれど、>>2:99 >>2:100 >>2:105
こういう流れでしたよ?
(72)2006/03/13 05:02:31
文学少女 セシリア
>>69グレンさんは俺と同じで初心者っぽいですな。
初心者を装った狼という可能性もあるけど。
やり慣れててユージーンさんを決め打ちできる人はまずいないと思う。こんな狼いないよねえ?w
黒すぎて一周回って白く見えるw守護者って可能性あるけどなぁ
2006/03/13 05:09:59
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサーは、初日からまとめ役的な発言をしていましたね。もっと読み込めば、気づいたのに…orz
メイは結社員を気にする発言が目立つが、相方結社員でしょうか。>>1:237はルーサーへの合図出し?
2006/03/13 05:10:41
文学少女 セシリア
グレンさん狼はちょっと考えづらいかも・・・。
わざと黒く見せて逆に白く見せている狼、というよりはナチュラルブラックな印象を受けました。
(73)2006/03/13 05:13:09
吟遊詩人 コーネリアス
■1.吊り希望
▼ケネス
わたくしが生きているうちに、吊って確かめるべきでしょう…。
■2.灰考察(灰狼は誰?)
・シャーロット
ほとんど発言していません。昨日に至っては、吊り希望すら挙げていません。普通の村なら、寡黙吊り候補でしょうが…。
・ウェンディ
一斉COめんどくさい、ケネスを占ってほしいが理由は秘密(>>2:259)など、非協力的ともとれる発言が目立ちます。しかし、占い結果を得ることを最優先とする考え(>>2:166,>>2:285)は一貫しています。
(74)2006/03/13 05:14:31
吟遊詩人 コーネリアス
・グレン
シャーロットよりは発言している印象。▼ユージーン(2:100)は斬新すぎて、まず採用されることはないと踏んでいたように思えた。どこまで本気なのか…。
・ローズマリー
発言数は少なくないが、他の人への質問が多い。強い自己主張は感じられない。ステルス狼としては良い位置。
・ネリー
>>1:7の内容のない議題回答。>>1:275の謎のまとめ(ジョーク?)が、狼だったらこんな変わったことはしないだろうという印象。占い希望の理由が「まとめ役向き」(>>1:295)、これは村人的な考え方だと思う。わたくしもまとめ役になった場合、独裁しなさそうという理由で、●ルーサーにしたから。能力者内訳CO前から、わたくしを狼と疑っていたのはなぜ?(>>1:327)優柔不断は、むしろ真要素だと思いますが。しかし、占い票の集まり具合がいかにもSG。
(75)2006/03/13 05:19:20
文学少女 セシリアは、>>73 ナチュラルグレイ、ですね><
2006/03/13 05:22:16
吟遊詩人 コーネリアス
・メイ
能力者/非能力者CO提案(>>1:18)、黒決めうちをいさめ、色々な可能性を考えることを提案した発言(>>2:170)は白印象。
しかし、潜伏結社員を気にする発言が目立つ。能力者内訳CO前に、占が真狼の場合に、結社員が潜伏することの有用性について質問している。なぜこのタイミングで?他にも結社員の回避COに関する議題出し(>>1:240)、占い先が結社員COした時のために、第二希望を挙げる必要性をアピール(>>1:440)、結社員相方COに関する議題出し(>>2:103)など。結社員でなければ黒印象。結社員だったら扇叩賞。
・セシリア
>>1:338、初日からネリーを「慣れている狼さん」と断定したのが印象的。「足並み揃える」(>>1:340)は、わたくしも理解できる。占い希望がラッセルに集中していたので、SGの可能性を考えて不安になったのだろう。占い先一斉CO(>>1:370)は村側にも狼側にも大してメリットがない。単に事態の収拾を図ろうとしたのだろう。
(76)2006/03/13 05:24:18
農夫 グレン
>>72 セシリア
おめーさんは確かに▼ユージーンには反対している。その前の話だ。

>>70
・セシリア
ユージーン吊には反対したが、誤芋占いには同調した。

>>2:81でおれが占いの真贋仮説を立てた。
>>2:99でセシリアがそれになびいたように見える。
(77)2006/03/13 05:25:12
吟遊詩人 コーネリアス
・ラッセル
初日から前に出すぎていて、占われるのは当然だと思った。初日に白確定してまとめ役をやろうとした?発言内容自体は正論で納得できるが、「○○はして欲しくない」、「能力者の票を外すかどうかで、ぐだぐだが長引いても面倒」等、否定的な発言が目立つ。狼的とは思わない。
(78)2006/03/13 05:30:19
文学少女 セシリア
▼ユージーンさんには反対したけど同じ真贋予想をすぐに出したということですね、了解です。
(79)2006/03/13 05:32:21
農夫 グレン
へー
コーネすげえ

俺と同じで経験浅いほうかな?と思ったら
結構キレるじゃんこの男。
2006/03/13 05:33:17
文学少女 セシリア
ちなみに俺がユージーンに疑惑持ってたのは、初日最後で俺にきつく言ってきたから、どうしてもケネスより悪印象になるもん。二日目の真贋予想なんてその程度の価値しかないと思うけどなぁ。
ちと深夜になると過激な思想になってくるからやばいな。初日もマジで眠すぎてわけわからんかった。
2006/03/13 05:38:52
吟遊詩人 コーネリアス
あ、レベッカを忘れていました。
・レベッカ
この村でいちばんまともな人。考察や吊り占い希望も妥当。村側に協力的。というか、好きです。
(80)2006/03/13 05:41:55
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/03/13 05:48:07
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/03/13 06:49:46
農夫 グレン
ヤマジュン村やりてーな。♀キャラ禁止。

やあ、湯気で気が付かなかったよ。初めまして。俺はグレン。
見ろ、お前らの吊り票で俺の腹ん中がパンパンだぜ。
2006/03/13 06:54:59
学生 メイ
>>53
 昨日の議事録見て思ったが…。占い師候補が食われるかもしれない2日目でユージーンとケネス2人の能力者予想をさらけ出すのはやはり軽率だったな。(ギルはともかくだ)ブツブツ。

 狼だって、いつ占い師を食えるかどうかわからないのに、みすみす機会をあたえちまったようなもんだ。今後の反省材料になるな。「考えは100パーセント晒すべきではない」勉強になったよ。まあ、こんな状況をつくったオレが言える言葉ではないが。
(81)2006/03/13 07:28:05
農夫 グレン
メイが弱気に・・・
2006/03/13 07:55:12
学生 メイ
・グレン
 もうここまでくると、黒すぎて逆に白く見えるなorz
オレの推理もダメダメだが、コイツの提案もFUCKだな。吊り候補だな。

・シャ―ロット
 多弁オオスw村だから、あんま目立った発言がねぇな。
ざっとみて、順次COには反対(様子見しやすいから)、ホヒRP、そして決定権者の権限について否定的な見解を出しているところくらいか。場の流れにそってポツポツ発言してるみてぇだな。

 シャロに質問。
1・今誰が一番怪しいのか答えろ。
2・決定権者の権限に否定的なのはなぜだ?これも答えて欲しい。
(82)2006/03/13 07:57:42
農夫 グレン
おこられた(つд`)
2006/03/13 08:02:35
学生 メイ
・ラッセル
 せっかちで、前に出すぎている印象だな。コーネと同じ事を言うようだが、目立ち杉だぞwもっと気をつけろw占われ際が余りに潔くて、諦め狼にも見えるが…。そんなふうなことしそうにないなw
 現状村人だろうと思っている。

・レベッカ
 立場的に見てものっそいアヤシイが…。今回の襲撃に関しては、オレは「占い先だったからユージーン襲った」とかいうより、「占い師を食うのは今日しかない!」と思い立った狼の様に見えるんだが、オレがバカなのか?吊られなければ最後までいくだろう。気苦労が多くて大変な人だな。人でも狼でも。今日の発言次第。
 
君にも、質問だ。
1・なぜ君はルーサーに占い先に選ばれたと思う? 
(83)2006/03/13 08:08:58
学生 メイ
>>76
 そうだな。はっきり言っちまうと、オレはGJに期待してねぇんだよ。勿論、出たら最高だがな。それより、自分にとってのヒントを増やしてぇんだ。ただ、自分勝手だった事はあやまる。反省しているよ。
(84)2006/03/13 08:12:40
農夫 グレン
裏でぼろくそ言われてるのかなあおれ。 Or2
2006/03/13 08:18:04
農夫 グレン
  ,、|,、
 (f⌒i    僕もう生きてるの辛いです
  U j.|
  UJ
   :
  ‐=‐
2006/03/13 08:25:33
見習いメイド ネリー
>>70
私はユージーンさん吊りというよりは占い師吊りが面白そうだったのでいろいろと考えていました〜
占い師吊りを実行するならコーネリアスさんに委任して事前告知なしで投票してもらいます〜
コーネリアスさんはどちらに投票するか分かりません〜
真占い師さんに投票と襲撃が重なれば1日延長されます〜
守護者さんはコーネリアスさんを守護します〜
狼はコーネリアスさんも真占い師さんも襲撃しにくいはずですが〜
たぶん反対多数で否決されたと思います〜
(85)2006/03/13 08:30:55
見習いメイド ネリー
>>75
私は最初にアンケートを張ったコーネリアスさんが初日前に出て行くと思っていたのに〜
いつの間にか私が前に出ていたのはコーネリアスさんが後ろに下がったからだと思ったのです〜
ですが能力者COしていたらステルスも何もないですね〜
思考を修正できていませんでした〜
(86)2006/03/13 08:31:46
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
おはよう。
あまりレベッカに疑惑は向いてねーのかな。
上手くいかねえもんだな。
(*11)2006/03/13 09:04:01
文学少女 セシリア
おは。結局は誰を残したら勝てるか考えた方が早い気がしてきた。最後の辺で残っても俺を信じない村人いたら投票されるだけだしな。そういう奴は吊っときたいね。まあしばらく様子見だな〜。とりあえずグレンは残したくない。ってのは、白でも村が混乱しそうだから白黒はっきりさせたいwてかあれだ、グレン守護者か結社臭もするな、狼から見たらバレバレ系?
2006/03/13 09:48:38
文学少女 セシリア
「誰を残したら俺が生き残りつつ勝てるか」
これを考えた場合、同じ位狼っぽい相手がいた場合、
俺に対して良い印象を持っている方を残す。←この考えが根幹にあるんだよな〜。
というか捨てきれない、と言った方が正しい
なので昨日のユージーン狼予想は、今となって見れば自然の選択だったのかも自己分析。
2006/03/13 09:55:31
学生 ラッセル
鳩よりネリーヘ
その案は狼が確実に真占いを抹殺できる。
守護もどちらが吊られるか分からない以上霊能鉄板。狼は真占い襲撃。確かに真が吊られれば吊りは増える。しかしその分騙り狼は残る。
占い機能を確実に破壊できどちらが吊られても灰に狼1の状態での吊り回数は変わらない。(偶数・奇数進行の違いはある)
普通に占いを狙うよりもリスクは少ないのでは。
(87)2006/03/13 10:16:17
見習いメイド ネリー
ギルバートさんやラッセルさん吊りでも守護者さんは霊能者さん守護だと思うので同じだと思うのですが〜
実際抹殺されてしまいましたよ〜?
(88)2006/03/13 10:19:48
のんだくれ ケネス
>>87
モーガン突然死してるしGJ1回で吊りが増えるぜー?
(*12)2006/03/13 10:20:13
村長の娘 シャーロット
おはよう…。
どうやら村人の目が私に向き始めたようだな。

用事は電話を待つだけだったのだ。出かけるのはまだ先だよ
(*13)2006/03/13 10:22:24
のんだくれ ケネス
あぁ、またまた勘違い。
真占いを吊るので1回使うから結局一緒か。
(*14)2006/03/13 10:23:00
村長の娘 シャーロット
悪あがきだなw
(*15)2006/03/13 10:23:33
のんだくれ ケネス
おっとアキおはよう。
(*16)2006/03/13 10:23:51
のんだくれ ケネス
えー?
だって俺真占い師だし(笑
(*17)2006/03/13 10:24:16
村長の娘 シャーロット
まだ言うかー人狼めーw

今日の襲撃先はルーサーかコーネリアスか?
逃げ案としてラッセルもありかと思うが…

守護者はおそらく、明日まではコーネリアスに張り付いているのではないかと思うのだが…
(*18)2006/03/13 10:26:11
のんだくれ ケネス
ギャンブラーな守護者じゃなければ今日はコーネリアス護衛だと思うけどね。
今後の襲撃対象としてはコーネリアス、ルーサー、結社相方、ラッセルくらいかねぇ。
俺吊って黒判定でギル真を言い出す奴がいればラッキーだけどね。
(*19)2006/03/13 10:29:04
のんだくれ ケネス
守護には是非とも吊り先に挙がって回避COして欲しいもんだな。
(*20)2006/03/13 10:32:05
村長の娘 シャーロット
本当にそうだ…が、あたしは村人なのだ。回避COに否定しないわけにはいくまい。
(*21)2006/03/13 10:33:52
のんだくれ ケネス
後半になってくると守護COされそうなんだけどね。
対抗するわけにもいかないし。
村人から見てそれまでの死者に守護者候補がいるかどうかでも変わるんかねぇ。
(*22)2006/03/13 10:39:38
見習いメイド ネリー
偶数進行で狂人の可能性の高いギルバートさんを吊るのが一番損だと思うのですが〜
これは言わないでおきますか〜
2006/03/13 10:41:52
村長の娘 シャーロット
こんちはホヒー。
ホヒ…?
ホッヒーー!ユージーンが、死んでるホヒ?!
ということは…ケネス狼ホヒ!
ほひ、ほひ、き、昨日のおいらの能力者考察は間違っていたホヒか?!
すまんほひ、許してくれホヒ、祟らないでくれほひー!
昨日おいらが眠っている間に結社員がCOしたホヒね。【おいらはルーサーに対抗しないホヒ】

>>82
1・今誰が一番怪しいのか答えろ。
そういえば昨日は▼希望書いてなかったホヒ…。スマンほひな。吊り先は「コーネリアスに委任」にしていたホヒ。
怪しいと思う人は「グレン・ネリー・レベッカ」ホヒ。この中でレベッカのみ微妙ホヒけど…。
理由はアンケートに書くホヒ、書くほひ。
2・決定権者の権限に否定的なのはなぜだ?これも答えて欲しい。
独断はまとめ役に大きな負担を与えることもあるホヒ。
独断をして間違った方向へ向かってしまった結果、「自分のせいで、自分のせいで」って嘆いてた人もいたホヒ。おいら、そんな姿を見るのは辛いほひ。
だからおいら、あまり好きじゃないホヒ…。
けど、独断はメリットもあるホヒ…。
ほひーん…
つまり、好みの問題ほひ…
(89)2006/03/13 10:59:55
村長の娘 シャーロットは、ほひーん、そういえばレベッカも質問してたホヒ。忙しいほひ
2006/03/13 11:01:08
のんだくれ ケネス
しっかしアキは表と裏でのギャップがすごいな(笑
(*23)2006/03/13 11:03:56
村長の娘 シャーロット
前のキャラでもそうでしたからーー。

だが今回ほどではなかった…。
シャーロットに「ホヒ」は自分でもいやだなーと思う。
(*24)2006/03/13 11:06:02
のんだくれ ケネス
そうかー?
個人的には結構お気に入りだったりするんだがw
(*25)2006/03/13 11:08:21
村長の娘 シャーロット
そう言われると嬉しいよ。ありがとう。
どういった意味でお気に入りだかは言及しないことにしようw
(*26)2006/03/13 11:11:43
のんだくれ ケネス
まぁその辺は深く追求するなって事で(笑

しっかし吊られるのが確定してしまうと表でやる事が無いな…。
(*27)2006/03/13 11:15:16
村長の娘 シャーロット
>>2:185
全体的な発言内容を見てると気楽で緊張感がないホヒ。でも考察見てると慎重ホヒ…

って意味ホヒが、やっぱり矛盾してたホヒー…。
ホヒ、ほひ。
メイ、レベッカ、質問してくれてありがとうホヒ。
(90)2006/03/13 11:18:31
村長の娘 シャーロット
>>*27
ある人は泥水をコップ一杯飲んでいた
(*28)2006/03/13 11:19:09
村長の娘 シャーロット
>>*27
墓の下では泥水を樽一杯飲んでいた
(*29)2006/03/13 11:19:40
のんだくれ ケネス
何だそりゃ……(汗
どうせ明日狼ってばれるしネタに走るもありかも知らんけどさ。
(*30)2006/03/13 11:21:17
村長の娘 シャーロットは、おいら席を離れるホヒ。また後でホヒー
2006/03/13 11:21:23
村長の娘 シャーロット
RPで一徹するがいい(笑
最後の最後にケネスで遊ばれるのもいいかもしれんぞ。
(*31)2006/03/13 11:22:15
見習いメイド ネリー
▼灰が一番占い師さんを襲撃しにくい(霊能者さんが守護されにくい)ですし〜
真占い師さんの守護に成功して守護者さんがCOすれば詰んでいるので〜
▼灰 > ▼ユージーンorケネス >> ▼ギルバートorラッセル
の順序だと思っていますが〜
既に終わったことについてガチで論争する気はないです〜
2006/03/13 11:22:57
のんだくれ ケネス
ネタに走っても激しく放置されそうなんだけどね。
変に灰考察とか出してそっから考えられるのも嫌だし困ったもんだ。
(*32)2006/03/13 11:25:14
村長の娘 シャーロット
あたしだって最初は「ホヒ」で放置されてた(笑
誰かが笑ってくれればいいじゃないか。
ラジ、お前はもうネタに走るしか道はないのだ!(笑
(*33)2006/03/13 11:28:57
のんだくれ ケネス
ひでえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つーかネタって苦手なんだけどなー。
(*34)2006/03/13 11:32:04
学生 メイ
>>89
 だから、能力者確定しても結社1COを望んだのか?
確かに、2人いりゃ相談して負担をへらせるな。

 オレは、思考を狼に読まれない様にするためにまとめ役にある程度の決定権を持ってもらう事は必要だと思うぞ。
まあ、考え方の違いだな。
(91)2006/03/13 11:33:15
のんだくれ ケネス
まぁ、俺がネタに悩む以上にアキは大変なんだけど。。。
(*35)2006/03/13 11:33:40
農夫 グレン
皆から非難囂々の中、1人支持してくれるネリーがなんとも、よりどころというか、何というか。
っちうか、言いだしっぺより用法用量効能わかってる。

「やった!初めてなのに釣れちゃった!」のはずが・・・
何この気持ち?(つд`) このままネリー疑っていいのかな?
吊っちゃったら墓でめっちゃ恨まれるだろうな。
セシリアに的変えようかな・・・。
2006/03/13 11:39:09
村長の娘 シャーロット
昼時だ。あたしはそろそろ席を離れる
(*36)2006/03/13 11:48:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーン。墓下でへこんでないといいんだけど。

昨日の、能力者考察は、最後のスケール嘘をついたの。周囲に便乗して、ケネスを真だと思ったふりをする事で、ユージーン食いがなくなるかな?って思ったんだけれども…だって、そうしたら、信頼では勝てると思わせる事ができるからね。
でも、失敗したようね…ごめんなさい…はぁ。
昨日の発言からみて、ケネスは慎重すぎるのよね。
ユージーンの発言の方が素直さが見てたわ。
そして、だからこそ、灰の中の狼がわからないわ。
それから、ギル真の可能性を捨て切れてないわ。
狂人をわざと食べるなんていい作戦だと思うわ。
さぁて、食われない限り頑張ろうかしらね。

夜になるけど(泣
2006/03/13 11:48:58
のんだくれ ケネス
俺もぼちぼち出掛けるかな。
また夜になー。
(*37)2006/03/13 11:51:17
見習いメイド ネリー
ラッセルさんを含めて村人6人と守護者さんと狼の計8人の中から4人を吊って狼にHITすればよいのですね〜
守護者さんのGJと回避CO次第で有利になりそうですが〜
狂吊り真食われは最悪に近かったのではないでしょうか〜
2006/03/13 12:02:44
学生 メイ
 …昨日の議事録見てたが…。占い師の真アピールとしての言動がケネスにはほぼねぇといっていいな。(死にたくないとか、襲撃に対する不安感)ユージーンには多少散見されたが。早く気付いてりゃ良かったよ…。悲しくなるぜ。
(92)2006/03/13 12:03:48
のんだくれ ケネス
実はまだいたりw
>>92
だって議題の回答で忙しかったしなぁ。
2006/03/13 12:08:32
文学少女 セシリア
>>92
二日目で占い師の真贋を計ることは、よほどのミス発言が無い限りは個々のプロファイリングと印象論に頼るしかありませんので、50:50の割合がその印象で多少変化する程度だと思います。
どちらにしても対処できる灰吊り、▼ギルバートさん▼ラッセルさんという選択でしたので、もう気にするのはやめます。
ただ、ユージーンさんが仲間狼が突然死を控えた狼であることを仮定して初日の議事録を見直すと、確かに違和感がありましたね・・・。(慎重さに欠ける)
それを焦りと受け取ってしまったのが間違いでした。
今は仇を取ることを考えてせめてもの償いを・・・。
(93)2006/03/13 12:40:59
農夫 グレン
>>92 メイ

仮にケネスのそれに気づいたとしても、
せいぜい「ジーン:狼>真>狂/ケネス:真>狼>狂」が
「ジーン:真>狼>狂/ケネス:狼>真>狂」になるくらいで
ケネスを吊り候補1番手になったり、ジーンを守護対象にするような流れにはならなかったと思う。
どのみちユージーンが死ぬのは止められなかっただろう。

おれからのフォローはもう迷惑かもしれないが・・・
(94)2006/03/13 12:44:46
農夫 グレン
っとカブっちまった。やっぱり大人しくしてるよ。
(95)2006/03/13 12:45:52
文学少女 セシリアは、農夫 グレンおはようございます。
2006/03/13 12:47:55
農夫 グレンは、文学少女 セシリアにおはよ・・・昼だべ!
2006/03/13 12:52:38
文学少女 セシリアは、Σ(゚Д゚;)
2006/03/13 12:54:08
見習いメイド ネリー
>>92
昨日の時点で真らしく見えなかったのはギルバートさんもユージーンさんも同じです〜
ユージーンさん真でギルバートさん狂で決め打ちはできるのでしょうか〜

ギルバートさんが真でユージーンさんが狂ですとラッセルさんは狼で自分占いはモーガンさんの突然死を前提とすると作戦とは考えにくいですが〜
半分投了でラッセルさんが占われてみたらほぼ全員が白決め打ちしたので作戦に切り替えたということならあると思っています〜
(96)2006/03/13 12:56:06
見習いメイド ネリー
2日目朝を読み返しますと〜
ギルバートさんは単に状況を把握できずラッセルさんに言い負かされた真に見えてきました〜
ギルバートさんもラッセルさんもあまり反応から裏表を読み取れるタイプでもなさそうなので〜
ユージーン真でラッセルさん白で決め打ちするのは怖いです〜
(97)2006/03/13 13:05:40
村長の娘 シャーロット
吊り回数のうち一回でもラッセルに使ってくれたら、嬉しいんだがな…
2006/03/13 13:16:11
村長の娘 シャーロット
発言する度に、首を絞められるな…。
2006/03/13 13:20:40
農夫 グレン
▼ユージーンを支持し、実行された場合、狼はユージーンを食う必要が無い訳だから、1人多く食えるんだよな。そしてコーネがジーン白判定を出し、このアフォ(おれ)とセットで怪しさ爆発する。占吊りに大賛成する訳にもいかないから、反対はしないでそれもアリという事にしておくほうが、狼的には無難な行動だろう。

ネリーはこのアフォを鋭いとヨイショしてくれた。
メイやラッセルに酷く言われ孤立していたから思わず
縋りつきたくもなったが、やはりおれはネリーを疑う。
(98)2006/03/13 13:28:50
雑貨屋 レベッカ
>>88ネリー
占い師吊りじゃなかったら多分ケネス守ってたわ…
今回コーネが襲われることはないと思ってたけど、占い師が襲われることもないと思ってた。
あるとしたらルーサーかしら?って(テンパってて気付かなかったけど;;)。
でもリスク考えてコーネ護衛したけど…ユージーンかぁ(泣)
2006/03/13 13:37:41
雑貨屋 レベッカ
>>80
コーネに告られちゃった!
守護ってバレたかしら…鋭そうだしなぁコーネ。
それとも言うことなかっただけ(笑)?「忘れてました」だし…orz
2006/03/13 13:40:30
雑貨屋 レベッカは、おはよう。今日は冷えるわね…
2006/03/13 13:41:01
文学少女 セシリア
>>97
ちょっとそれは考え難いのですけれど。。
狂人が黒出ししたら終わってしまうような気がします。
ケネスさん→●ラッセルさんであること、ラッセルさんは●決定をすぐに納得し承知したこと。
仲間狼が突然死を控えているとは言え、
ケネスさんとラッセルさんがそれだけの賭けに出るのか疑問です。
(99)2006/03/13 13:44:51
双子 ウェンディ
ちょっとだけのぞきにきたの。

>>74 コーネリアス
ケネスを占ってほしいが理由は秘密(>>2:259)など、非協力的

昨日のあの時点で占って欲しい理由をひみちゅにしたのは、理由に襲撃予想が含まれていたため。
>>192 でのグレン考察時の「霊確定時の人間側デメリットについてふれた発言」にアンカーをひかなかったのも、同様の理由です(ちなみに>>1:32、ケネスの発言)。

ケネスだったのは、ギル狂人だった場合、占対象が生き残ってた方がやりにくいかなと思ったから。
ケネスとユージーンを比較した場合、ケネスの方が生き残っていそうな気がしたの。

というのは、狼視点では、真・狂人関係なく、食える方を食えば占機能破壊成功。だったら、人々の信頼を得ていない方を食べといた方が安全なはず(守護がついている可能性が減るから)。
(100)2006/03/13 14:02:14
双子 ウェンディは、↑グレン考察のアンカーは>>2:192 、まちがえごめんちゃい
2006/03/13 14:03:58
見習いメイド ネリー
>>98
▼ギルバート・ラッセルよりは▼ユージーン・ケネスの方が有効で灰吊りがベストだと主張していた私はあほなのでしょうか〜
(101)2006/03/13 14:04:00
雑貨屋 レベッカ
>>83メイ
ルーサーの>>2:206よね。気になったから質問したかったんだけど、自分の仕事で手一杯で機会を逃しちゃったのよ。
でも今改めて聞こうとは思わないわ。
(102)2006/03/13 14:05:20
双子 ウェンディ
>>100のつづき

昨日信頼度が高かったのはケネス。
ケネス狼だった場合でも、ギル狼だった場合でも、襲撃はユージーンかな、って感じだったので、占うならケネスじゃん、と思ったの。
(103)2006/03/13 14:07:05
雑貨屋 レベッカ
ルーサーの占い候補がシャーロット、レベッカ、ローズマリー、ウェンディ。シャロは候補の人数を増やしたかっただけの気がするわ。この中に結社いそう。

で、占い得票はネリー3、レベッカ3、ルーサー2、ローズマリー2、グレン1、メイ1。
ローズ結社っぽいわね。
ローズ>ネリーかしら?
2006/03/13 14:09:19
双子 ウェンディは、夜に股くるー
2006/03/13 14:11:16
見習いメイド ネリー
>>100
ギルバートさん真視点では占い師さんの片方が狂(白)でもう片方が狼(黒)なので〜
片方を占えばもう片方も自動的に占ったことになります〜
ギルバートさんがどちらを占っても襲撃には全く影響がないはずです〜
(104)2006/03/13 14:13:23
双子 ウェンディ
ユージーン真派だったあたしがこんなこと言うと、「守護者じゃない視」されちゃうんだろうなあ。あーあ。
2006/03/13 14:14:56
見習いメイド ネリー
現時点での予想
LW レベッカさん > ラッセルさん >> セシリアさん
守 セシリアさん
結 グレンさん
2006/03/13 14:50:51
文学少女 セシリア
ラッセルさん決め打ちを表に出すのは危険だな。
あやふやにした方が襲撃対象から外れる可能性もあるし。でも俺が狼なら村人がどう反応しようがいずれは100%襲う。慣れてる村人ならその事分かってて遭えてラッセルさんが怖いとか言うだろうな。ただ、これを考察材料に入れるのは微妙。慣れてる狼はラッセルに疑惑。慣れてない狼(演じてる場合は特に)はラッセル決め打ちか。その線に当てはまる奴は黒印象アップさせとくか
2006/03/13 14:53:18
雑貨屋 レベッカ
>>69グレン
理解できたわ。疑ってごめんなさい。でも随分危ない橋を渡ったわね…
今日はまた灰の1人として考察させてもらうわ。
(105)2006/03/13 14:55:37
学生 メイは、雑貨屋 レベッカに、返答サンクスだ。
2006/03/13 15:01:01
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。「忘れてた」はともかく嬉しいわ(笑)
2006/03/13 15:02:25
雑貨屋 レベッカ
守護CO〜なんちて(笑)
2006/03/13 15:03:01
雑貨屋 レベッカは、ちょっと出かけてくるわね。
2006/03/13 15:03:26
学生 メイ
>>99
 あの時の状況を確認してきたぞ。ケネスの占い希望出たのは結構遅かったんだよな。半分以上でてた状態で(仲間が突然死しそうなのに)仲間を切るのはすげぇ度胸がいるな…。
(106)2006/03/13 15:04:44
文学少女 セシリア
>>106
ケネスさんもラッセルさんも、仲間狼死にそうだからノリで勝負しちゃえーっていうタイプじゃないと思えるんですよね(笑)
(107)2006/03/13 15:14:09
のんだくれ ケネス
>>107
それはどうかな?w
(*38)2006/03/13 15:14:53
学生 メイ
ケネス―ラッセルってことはほぼないんじゃないか?
(108)2006/03/13 15:17:48
学生 メイ
COした順番をまとめたぞ。
3月10日 01:20:00一斉CO
【メイ・ローズマリー・レベッカ・ラッセル・ネリ―・ルーサー・コーネリアス(霊能)・ギルバート(占い)・ケネス(狼w)・ユージーン(占い)】

そのあと、グレン→セシリア→シャーロットの順だったな。
(109)2006/03/13 15:24:09
見習いメイド ネリー
>>108
ペンギン村では後半までラッセル-ヘンリエッタを考えていた人はいなかったと記憶しています〜
2006/03/13 15:24:20
文学少女 セシリア
>>108
1.ケネス−ラッセルはほぼないんじゃないだろうか
2.ケネス−ラッセルは無いがジーン、ギルは有りそう
質問の範囲がちょっと広いので困ります(汗)
1ならそのまま同意です。2ならジーンさんとギルさんと繋がることはありません。
っていう意味の質問でしょうか?
(110)2006/03/13 15:27:09
文学少女 セシリアは、>>109 ありがとです!
2006/03/13 15:27:49
見習いメイド ネリー
グレンさんの主張ですが〜
ケネスさんとユージーンさんの中から真を選んで吊るなら損なのは明らかです〜
実際には真を選んで吊るわけではないですよ〜?
狼にどちらを吊るかの決定権が与えられる状況を作るのはあほすぎです〜
結果が出た後で前提を変えて損な提案だったことに変えるのは怪しいですが〜
私の黒材料を探している村人なのでしょうか〜

私は役職に関わらず最初から最後まで印象は変わらないので〜
グレンさんのロックを外すのは不可能です〜
反論は疲れるだけなのでしません〜
2006/03/13 15:28:33
学生 メイ
 セシー、質問だ。
>>2:111についてだが…。

 セシは、上のアンカーで「その場にいるのに一斉COに加わらないのはリスキー。だから一斉COした奴の中に狼がいる。だから、シャロ、グレンは外れる。」って言ってたな?

 これ、一見まともなんだけどさ、なんかひっかかるんだよ。セシーは「出遅れた狼」の可能性をここでは全く考慮してない様に見えるんだが。どうしてその可能性を排除したのか教えてくれ。

 単に考えやすくする為だったのか?
(111)2006/03/13 15:30:34
学生 メイ
>>110
 1だ。スマソ。
(112)2006/03/13 15:31:19
村長の娘 シャーロット
>>111
チィッ…
そこに目をつけられたか
2006/03/13 15:33:57
文学少女 セシリア
>>111
この線、結構面白い推理になるかもしれないと思ったので採用してみました。
けど、穴ありましたね。(ご指摘ありがとうございます)素で来るのが遅れた狼の可能性は排除して考えていました。
でもこれをプロローグからの行動分析や接続時間帯を踏まえて考えると(これってアリなのでしょうか?)何か見えてくるものがあるかもしれませんね。
もちろん今思いついたのでそれはまだ調べてません(涙)
(113)2006/03/13 15:39:13
見習いメイド ネリー
>>2:207
ルーサーさんが●レベッカ▼グレンなのでグレンさんとレベッカさんは結社員ではないですね〜
2006/03/13 15:39:37
学生 ラッセル
臨時箱より。
すまないが、今日から十分な時間は取れない。
出来るだけ努力はしたいが。
ひとまず、情報になりそうな集計結果を貼っておく。
メイの>>109はおかしくないか?
(114)2006/03/13 15:42:23
文学少女 セシリア
>>113
こういう推理法って、中の人間も推理することに繋がるからどうなんでしょう。(有効な方法かどうかは置いておいて)
マナー違反なら二度としません。
2006/03/13 15:42:26
学生 ラッセル
【能力者CO順】
 |能|
ラ|−|01:19:59
酒|−|01:20:00
呑|能|01:20:00
雑|−|01:20:00
見|−|01:20:01
牧|−|01:20:01
流|能|01:20:04
吟|能|01:20:04
メ|−|01:20:16
墓|能|01:20:36
双|−|01:21:09
農|−|01:51:00
文|−|03:54:13
娘|−|11:18:33
(115)2006/03/13 15:42:39
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンのメモに吹いた。
2006/03/13 15:42:52
学生 ラッセル
【1日目】※決選投票は抜いてある
役人|●|○|
能吟|酒|牧|>>1:276
 酒|ラ|見|>>1:291
 見|文|雑|>>1:295
 文|見|ラ|>>1:298
 農|見|娘|>>1:299
 メ|牧|見|>>1:302>>1:304
 牧|ラ|見|>>1:305>>1:346
能墓|ラ|農|>>1:313
 ラ|牧| |>>1:317
 娘|見| |>>1:342
能流|文| |>>1:345
 雑|牧| |>>1:353
能呑|ラ| |>>1:365
 双|文| |>>1:452
(116)2006/03/13 15:42:54
学生 ラッセル
【2日目>>2:249
*ネリーへ質問
>>2:230にて入れ替えがあったが、
メモに●▼を貼ったのはいつだろうか?
初日の理由もなくさりげなく○レベッカ等
君の行動には疑問視する部分がある。
(117)2006/03/13 15:43:08
文学少女 セシリアは、学生 ラッセル ありがとうございます!
2006/03/13 15:49:32
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに挟まってしまった。ありがとう。
2006/03/13 15:51:02
見習いメイド ネリー
>>117
>>134の下(17:30) ▼レベッカさん●セシリアさん
>>230の下(23:30) ●レベッカさん▼セシリアさん

17:30時点でメモに書いてあったかは証明できないので他の方に証言してもらうしかないですね〜

私が今の時点で疑っているのは
レベッカさん > ラッセルさん >> セシリアさん

他はあまり疑っていないです〜
今日になってから▼ユージーン案の前提を変えたグレンさんは怪しいですが私をマークしているだけの村人だと思っています〜
(2006/03/13 15:54:55、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
>>117
>>2:134の下(17:30) ▼レベッカさん●セシリアさん
>>2:230の下(23:30) ●レベッカさん▼セシリアさん

17:30時点でメモに書いてあったかは証明できないので他の方に証言してもらうしかないですね〜

私が今の時点で疑っているのは
レベッカさん > ラッセルさん >> セシリアさん

他はあまり疑っていないです〜
今日になってから▼ユージーン案の前提を変えたグレンさんは怪しいですが私をマークしているだけの村人だと思っています〜
(118)2006/03/13 15:55:20
文学少女 セシリア
>>111
その時の考えを思い出しました。
二日目の私視点で狼がいる対象範囲は
初日一斉CO組7人、後続組2人
ということになります。
なので2人の中よりは7人の中にいそうだなと思いました。
遭えて一斉COに加わらないリスクも踏まえ、単純に可能性の高そうな方を決め打ってみました。
(119)2006/03/13 15:57:14
見習いメイド ネリー
>>117
皆さん第二希望まで書いていたので○レベッカさんを付け加えました〜
一言ですが「ステルス印象」と理由は書いていたはずです〜
(120)2006/03/13 15:58:16
文学少女 セシリア
現時点俺が白決め打ちしてるの除くと初日CO4人、後続2人か。
後続で一人吊っときたいな。シャーロットかね。
ただ、これは最終日にとっとく方がええのか。
吊られそうなら遺言で残すよ。
現時点で白決め打ちは、ラッセ、メイ、グレンだな。
2006/03/13 16:05:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>98 グレン
わたくしも、ネリーがグレンを鋭いと言ったこと(>>2:101)が気になっていました。今日はともかく、あの時点で、グレンを好意的に評価していたのはネリーだけだったから。
>>100 ウェンディ
了解。わたくしは「今は秘密」というフレーズは、言った人が襲撃されたあとに、残された人が解釈に困るので好きではないのですが、考え方の違いですね。
(121)2006/03/13 16:09:37
吟遊詩人 コーネリアスは、隣村に出張。
2006/03/13 16:10:19
文学少女 セシリア
このゲームの魅力発見。他人が自分のことをどう思っているのか、その本音が分かるところ。
そしてその本音を容赦なくぶつけられるところかな。
現実世界じゃ難しいよねこれ。
しかも見ず知らずの赤の他人同士じゃありえない。
仮想だから出来る面白さだな。考察勝負って展開も面白いねw
出来れば明日吊られず襲撃されず、もう1日くらい生き延びたいww
2006/03/13 16:32:05
村長の娘 シャーロット
>>119
セシリアとネリーはうまい具合にミスリードしてるな。
うむ、嬉しい限りだ。
2006/03/13 17:09:53
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/03/13 17:32:15
農夫 グレンは、外が暗くなるまでは起きてるべ。
2006/03/13 17:34:51
農夫 グレン
また更新前に来るかもしれないが、
先に飴置いていこうと思う。
一番ポイント少ないメイにするど。
(122)2006/03/13 17:44:02
農夫 グレンは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/03/13 17:44:04
文学少女 セシリア
グレン白っぽいなー、逆説的だけど
メモ内容見たけど●対象に狼がいたから急いだって書いたら、もしそれが狼じゃなかったら自分が疑われるんじゃ?w
ここまで目立つとそろそろ本気で吊りたくなる奴も出てくるって絶対
そこまでリスク冒す狼いるのかな
やっぱり白決め打ち
2006/03/13 17:46:26
村長の娘 シャーロット
おいらやばいくらい発言数少ないほひなあー。
今、夕飯どきホヒ…。
まだここに留まれないホヒ。

今日は24時までいられるホヒよ。安心安心ほひ。
(123)2006/03/13 17:46:40
文学少女 セシリア
逆に言うとこのままの姿勢で目立ちまくってくれると嬉しい。死にたくないとか思って今の姿勢崩すと途端に吊りたくなってくる。
2006/03/13 17:49:46
村長の娘 シャーロット
あっと、最後にちょっとほひ。

>>119
CO順関係なく、可能性は(確白やその他不確定要素除く)全員均一にあるほひ。その考え方は危険ホヒ。
(124)2006/03/13 17:50:18
見習いメイド ネリー
>>121
当たり外れの問題ではなく私を白寄りで見る人よりもマークする人の方が鋭いと思っています〜
グレンさんは参加時間やコアタイムの関係で全員をチェックするのは大変そうですが〜
少ない時間と発言数で村に貢献しようとしているように見えます〜

>>2:229
ケネスさんが●レベッカさんなのでレベッカさんが占われるのを避けたかったということはないですね〜
それでもレベッカさんの正体は気になります〜
(125)2006/03/13 17:50:56
文学少女 セシリア
てか昨日あんま寝てないせいでやばい(;つД`)
テレビとPCばっか見てるから目が疲れるし。
休み終わったらリハビリが大変そうだw
2006/03/13 17:51:33
学生 メイ
すまねえ、ラッセル。助かるな。
(126)2006/03/13 18:02:36
学生 メイ
>>119
 …わかった。参考にさせてもらうわ。
(127)2006/03/13 18:04:40
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/13 18:07:00
文学少女 セシリア
どういう意味での参考か気になるんですけどw
俺の考え方を参考にするのか、疑いをかける時に参考にするのかw
2006/03/13 18:09:57
見習いメイド ネリー
今日は21:00くらいからいないので私に飴は不要です〜
既に▼ケネスさん決定済みですよね〜?
(128)2006/03/13 18:15:09
学生 メイ
レベッカについてだが・・・。

 相変わらず、マイペースだなwあせってる様子がない。もうちょい狼ならあわててもいいはずだとか思うぞ…。

シャロについてだが…。

 多分、村人だな。セシの質問の件でなんとなくわかったよ。自分を追いこむような発言を狼がするとは思えんし・・・。
(129)2006/03/13 18:18:31
学生 メイ
 今のところ、オレが黒く見えてんのは
セシリアとネリ―だな。初日の時点では喋り倒してもらいたかったからあえて疑いは振らなかったが。

 飴ももらった事だし、もう少し煮詰めるよ。
(130)2006/03/13 18:21:20
文学少女 セシリア
おいおい頼むよw
単に今日来てるとこで目についたの探って怪しいとこがあったから疑心暗鬼になってんだろw
怪しいとこがない村人なんて存在しねーのにw
大体俺が狼なら隙があり過ぎだろw
この時点で選択するとかあり得んwww

毒舌でごめんね(´-`)
2006/03/13 18:26:12
文学少女 セシリア
ま、やばくなったら何とでも言えるな
それでも吊るなら墓下でまったり観戦だ( ´ー`)y−~~
2006/03/13 18:27:58
文学少女 セシリア
kinoko様助けてね(はーと)
まあ一回疑心暗鬼に捕らわれたら、
新しい情報が加わらないこの状況じゃ払拭するのが難しいだろけどw
あ、まとめ役様ならばきっと漏れの無実が分かるはずだ!
こんなこと言ってる俺も無実の人間▼すんだろうなw
2006/03/13 18:30:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>125 ネリー
う、うん…?ネリーの白黒にかかわらず、ネリーを白寄りと見るより、黒と見るほうが鋭いということですか?正直言って、わたくしには理解できませんでしたが、これ以上説明していただいても、推理の助けにはならない気がします。回答ありがとうございました。
(131)2006/03/13 18:36:25
見習いメイド ネリー
私は役職に関わらず最初から最後まで発言内容も印象があまり変化しないはずなので〜
私は初日からマークされることが多いのです〜
身内村だとプロローグからマークされます〜
私が狼でも村人でも疑いは晴らすのは不可能です〜
ただし狼が私をマークする意味はあまりないと思うのです〜
2006/03/13 19:17:07
村長の娘 シャーロット
>>129
よっし
2006/03/13 19:23:30
学生 メイ
>>131
 …同感だ。なんかネリ―はおかしいぞ…?
オレがいう事ではないがな。
(132)2006/03/13 19:53:13
学生 メイ
 ネリ―はあまり人の意見を気にせずに自分の意見を言うタイプの人間だな。それは満場一致で反対されそうな▼ユージーンを検討していたことからもわかる。発言の内容からいうと実にラディカル。「疑うのなら疑ってみろよ」みたいな感じだな。そのわりには、自身に対する疑いに関してはなんか気にしているのか?みたいなことも言う。このあたりの態度にはなんか矛盾を感じるぞ…。狼だとしたら、あまりにステルスがヘタクソだな。
(133)2006/03/13 20:09:28
学生 メイ
 セシリアもオレから見たら挙動不審だ。初日の占い希望をよくわからん理由で変えたりとか、さっきの質問でも聞いたが、あの「一斉COした奴の中に狼がいるんじゃないか?」とかいってる所が気にかかるぞ。その考えを促す事で(全然促しになってなかったが)自分を狼候補から外そうとしたのか?とか勘ぐっちまうな。

 ユージーンに関する意見も追従に見えるが…。思うに、決めうちしたい年頃なのか?
(134)2006/03/13 20:15:11
学生 メイ
 グレンは相変わらずだな…。朝はえぇのは大変だからな。
2006/03/13 20:18:16
学生 メイ
 昨日のユージーンの真贋に関しての議論であるが、狼がグレンの提案にそのままのっかってくるのか?とかいったところに疑問を感じるな…。ネリ―のやり方はヤリスギだな。あんな事言ったら誰からだって疑われるに決まっているだろう…。むしろ、ここだけ見れば、セシリアの方が誘導の仕方がソフトだ。

 守護が霊能鉄板状態の占い3CO霊能1COとはいえ、守護がアグレッシブに出る可能性もある。そのために、印象判断を大きく打ち出し、少しでもあの説を煽りたかったのか?それとも、あえて黙っている事で白印象を隠そうとしたのか?

 結局ここで止まるな。
(135)2006/03/13 20:27:10
学生 メイ
 考察してくると、ネリ―・セシリア・そして特にグレンは黒すぎる。実に狼チックな行動だと言えるだろうな。

 対して、レベッカ・ロ―ズ・シャロは無難な発言をしているな。イイステルス位置としてはこっちだが…。

 ウェンは建設的で正論を言ってくれるな。最後まで残ればまたかんがえなきゃイケナイが、今の所は村人と見て問題ないんじゃないか?と思う。

 ラッセルは…吊ってみなきゃわからん部分もある人だな。あまりにパンダ吊れ×2っていわれてもなぁ…って感じだ。
(136)2006/03/13 20:35:13
見習いメイド ネリー
ユージーンさんの真偽はほとんど考えていなくて〜
「占い師の片方」という意味でユージーンさんの名前を使っていたんですけどね〜
結果が分からない段階では▼ギルバートより▼ユージーンの方が有効じゃないのかなあ〜
2006/03/13 20:35:22
雑貨屋 レベッカ
■3.今日の襲撃結果考察
昨日も言ったけど、今日占い師が襲われるとは思ってなかったわ。狼が確定するから。ルーサーが出てきたことだし、彼が危ないと思ってた。
でも良く考えてみれば、騙り狼なんていてもいないのと同じね。LWが有利になるなら何だってすると見るべきだったわ。

今日の場合は占い機能の破壊に尽きるわね。灰の疑い合いに勝負を掛けたんでしょう。
(137)2006/03/13 20:39:13
雑貨屋 レベッカ
あと、夜が明けてケネス1人が残ったとき、私は黒を出されるんじゃないかと思ったわ。
その場合ケネスが仲間を庇った可能性が高いけど、黒出しされた人をそのまま生かしておくのはどうも心象が悪いから。

これは言わないでおこう。
2006/03/13 20:41:01
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/03/13 20:42:15
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/03/13 20:43:46
文学少女 セシリア
>>134
あなたを見習ったんですよ?決め打ち^^;
人違いだったら笑えるけど絶対kinokoさんでしょwつーか俺と他の人で「決め打ち」って言葉の使い方違うな。
もしかしたら最終日まで残すとかって意味なんかね
2006/03/13 21:04:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと早めに来れたぁあ!!
でも、まじで議事録読み込めていないの!!
今から必死で読んで来るわ!反応遅くなってたらごめん!

ま、とりあえず、みなさんこれでもどうぞー♪♪

つ【ビール】
つ【枝豆】
つ【じゃがバター】
(138)2006/03/13 21:14:08
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、ぱっと見て思った所を〜
>>75 コーネ と >>2:182のセシリアにも言えるのかな?
質問するのってそんなに変かしら?私は自己主張を強くしてないかもしれないって言うけれど、何よりも今の私達は灰の中から狼を見つけなければいけないと思っているわ。
その為には、何をなければいけないの?って考えると
私は、質問をして、その人の意見を聞く事が大切だと思うわ。単に、私が納得してなくって聞く事が多いんだけど…
でもね、それによって、みんなにも情報を提供できると思うんだけど?それは、みんなの狼を探す材料になると思うのよね。
自分の意見をしっかり言ってみんなに白印象を植えつける方がよっぽどステルス狼っぽいように思うわ。
(139)2006/03/13 21:27:21
のんだくれ ケネス
戻ったよ。
いつもくらいの時間までは潜伏しとくかね。
(*39)2006/03/13 21:32:11
酒場の看板娘 ローズマリー
今日の襲撃…を、自分なりに考えてみたんだけれど
2日目で、判定が割れた時に、狼は真占い師と狂人の判断がついてたって事よね。
・ギル真の場合
仲間であるラッセルの初日占い。
初日黒出しと、ラッセルの白印象から狂人判断が多かったが
もしも、吊りラッセルなら食べるつもりだったのかも?
しかし、▼ギルになったので、狂人のユージーンを食うことで
ギルを狂人印象を強める事ができる。
・ユージーン真の場合
占い機能破壊の為に、真占い師を襲撃。昨日の能力者考察より
もし、守護がもし占いを守るのなら、ケネスになると判断もできるのかな?
とかって考えたんだけど
ぶっちゃけ、昨日はギル吊りじゃなくてもユージーン食べるつもりだったのかもしれない?って思っているわ。
だって、ユージーンの方が狼って思われていたんだから、もしもローラー開始しても、ケネスよりも先に
吊られる可能性高いじゃない?それなのに襲撃って「?」って思うのよねぇ。
灰の中の狼が、占いを恐れず、吊られないってゆー自信があるともとれるのよねぇ。
(140)2006/03/13 21:40:25
酒場の看板娘 ローズマリー
思った事垂れ流しすぎたかもな…えへ…
ま、いいやー。
てか、これから灰考察とか死ねる。
2006/03/13 21:41:31
村長の娘 シャーロット
>>140の最後二行


ナイナイナイナイ
(*40)2006/03/13 21:43:15
村長の娘 シャーロット
こんばんは、ラジ。
さて、今日の襲撃はルーサーでいいのか?
(*41)2006/03/13 21:43:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、で、これから灰考察ね…議事録また見てくるわ…。
2006/03/13 21:44:13
村長の娘 シャーロット
おいら、おなか痛いホヒ。セーロガン飲んだほひ。
だからどうしたっていう質問は無しホヒ。

■1.▼吊り希望
▼ケネスホヒ
今吊らないでいつ吊るホヒか。
残った占い師はケネスほひ。吊らないわけにはいかないほひ。
(141)2006/03/13 21:46:30
のんだくれ ケネス
>>140
占いを恐れてなければユージーンは放置だな。

俺の命もあと3時間か。コミットされたらもっと縮むけどな。
今日はルーサーで構わんのじゃねーかな。
(*42)2006/03/13 21:49:55
村長の娘 シャーロットは、灰考察ほーひー…読むホヒ、見るホヒ、語るほひー
2006/03/13 21:50:12
のんだくれ ケネス
ん?アキ体調悪いんか?
無理すんなよー。
(*43)2006/03/13 21:51:04
村長の娘 シャーロット
ありがとう(苦笑

ルーサー襲撃ロックオン。標準機器は正常だ。問題ない。

明日からはあたし一人だ…。いささか不安がある…。
天の国から見守っていてくれよ。
(*44)2006/03/13 21:53:21
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットにプップクプップー♪お大事に。
2006/03/13 21:55:27
のんだくれ ケネス
おぅ!もちろんだ。墓下から毎日応援してるよ。
たまには赤ログで話掛けてくれよな。誤爆は無しでなw

もともとモーガン突然死で不利な状況だしな。負けても気にする事はないよ。
(*45)2006/03/13 21:57:16
村長の娘 シャーロット
ううう…あったかい、あったかいよぅ(涙

普通の村人より惨忍な狼の方がやさしいよぅ…(悲

ありがとう、ラジ。赤ログと墓下ではまともに話せないが、エピローグではまた会える。
その日を心待ちにしているよ。
(*46)2006/03/13 22:00:54
のんだくれ ケネス
墓下から赤ログにレスして独り言大会でもやってるよw
健闘を祈ってるよ。
エピでは勝っても負けても笑って逢おうな。

つか、これって5分後くらいに俺が吊られそうな会話なんだけど(苦笑
(*47)2006/03/13 22:07:51
村長の娘 シャーロット
…しまったw

まだはやいはやい。
では、今後について色々話し合おうか。
ラジは村人視点で見て灰の中で誰が一番白っぽく見える?
(*48)2006/03/13 22:18:05
のんだくれ ケネス
単純に白っぽく見えるのはウェンディなんだよな。
昨日の俺真にやたらと傾いてた流れに逆らってウェンだけ俺が偽って言ってたしな。

アキもかなり白いと思ってるけど。
(*49)2006/03/13 22:21:24
村長の娘 シャーロット
なるほど…。
ウェンディは皆とは違った見解をしているが、筋が通っているし矛盾も少ない…というより、無い。
襲撃候補に挙げておこう。ありがとう。

ネリーについてはどう考える?
あたしは…天然狂人か?と思えて仕方がないのだが…
(*50)2006/03/13 22:29:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>139 ローズマリー
人の考察を読み込んで、疑問点をクリアにするのは良いことだと思います。でも、自分で考察するより、人に質問するほうが、簡単でボロを出しにくいのです。だから、質問が多い人は、手っ取り早く発言数を稼いでいるように見られてしまうのだと思います。
個人的に引っかかったのは、>>2:51,>>2:60,>>2:66にかけて、「なぜメイ(とユージーン)はコーネリアスが霊能者だと分かっていたのか」という質問をしていたことです。これは推理にはまったく関係がない気がします。どちらかというと、エピローグで聞くような質問だと思いました。
(142)2006/03/13 22:30:26
学生 ラッセルは、遅くなってすまない。今から考察にはいる。
2006/03/13 22:34:30
酒場の看板娘 ローズマリー
いかん!確実にコーネが私を疑っておるよ!w
まぁ、これで、狼が私を生かしておくと思うのよ。
だから、コーネには悪いが、今の私はこれでいいとかって思っているんだわ。申し訳ない!!
しかし、コーネを他に目を向けさせたいんだよねぇ…。初日から、疑われているんだよね。申し訳ない。
2006/03/13 22:35:29
のんだくれ ケネス
ウェンは喰い先が無くなったら喰うのもありかもしらんね。ルーサーの相方だったら素敵なんだがw

ネリーはどうだろな。
しっかりしてるとは思うけど細かい事を気にしすぎだな。下手したら狼がこんなこと言うはずがねーって残される可能性もあるな。
結構俺の期待に近い回答をしてくれて嬉しかったりするけどね。
(*51)2006/03/13 22:36:09
吟遊詩人 コーネリアス
(>>142続き)
「[質問するより]自分の意見をしっかり言って、みんなに白印象を植えつけるほうが、よっぽどステルス狼っぽい」
この部分には賛成できません。わたくしは、自分の意見をしっかり言うことは、質問すること以上に、村にとって有益だと考えています。とくに灰勝負に持ち込まれた今、灰の皆さんが自分の考えを言い、白さをアピールすることは、重要なことだと思いますよ。
(143)2006/03/13 22:39:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>142
エピローグでは聞けない内容だとは思うけれど…。
そうね、あれは、メイの発言が突然すぎてなぜに!?って素直に思ってしまったのよ。そしたら、メイから答えが聞きたいのに、ユージーンがまず答えたでしょ?あの段階では、ユージーンを疑っていたのもあったから、横槍をどうしてしてきたんだろう?庇うため?とかって考えが、私の中ではあったのよね。

……まぁ、質問の答えを見る限り、推理とは関係ないわね、確かに。うわぁ…私の自己満足でしかなかったのかぁ……確かにそうだわ。今気付くなんて、馬鹿だわ、私。コーネ、ごめんね。
(144)2006/03/13 22:41:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>143
ん。確かに言い過ぎたかも。自分の意見を言うのが悪いって言いたいわけじゃないんだわ。それも大切。質問も大切だと思う。両方しっかりできたら理想的ね…。私は、両方中途半端だから、コーネに突っ込まれてるんだと自覚しまくりだわ(笑)
んー…白さをアピールねぇ…占い機能が崩壊しているんだもの、ステルスがうまい狼だったらそれで吊りを回避して生き残ってしまうのが、私は怖いのよね。
(145)2006/03/13 22:46:05
村長の娘 シャーロット
>>145
ぬぅぅう…
2006/03/13 22:48:06
学生 メイ
 質問をするのは大事だと思うぜ。狼にはわずかなほころびがあるはずだからな。
2006/03/13 22:48:24
のんだくれ ケネス
>>145
占い機能が崩壊してんのは、わざわざ俺から占い師襲撃されにくい提案してんのに流すからじゃね?
(*52)2006/03/13 22:48:34
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネすまぁーーん!!orz
あんたは、霊能だから怪しい私を吊って自分で確かめたい〜!って感じにすげぇ…見える!orz
2006/03/13 22:48:59
学生 メイ
>>140
 というか、ギル真なら狼詰んでるなw
(146)2006/03/13 22:50:00
のんだくれ ケネス
さてそろそろ表に出ようかね。
ネタは用意してないけどw
(*53)2006/03/13 22:50:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>146
Σ !!…そうじゃんorz
(147)2006/03/13 22:52:34
のんだくれ ケネス
邪魔すんぜ。
ま、気が変わる訳も無いよな。
適当にそこらで呑んでるから何かあったら言ってくれ。
(148)2006/03/13 22:52:36
学生 メイは、いきなり登場。
2006/03/13 22:52:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分の脳みそのなさに、ヤケ酒飲みたい気分……
2006/03/13 22:53:05
のんだくれ ケネスは、学生 メイに「相変わらず飛ばしてんな。飴いるか?」
2006/03/13 22:53:44
学生 メイ
>>148
 オレは、ケネスのことを立派な狼だと思ってるよ。
おごりだ。つ【ウイスキー】
(149)2006/03/13 22:54:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスこれ以上発言したら777じゃなくなるわねwと思った
2006/03/13 22:55:59
学生 メイ
 飛ばしてんのは、ユジン吊るとかいったネリ―やイサギヨスなラッセルだと思うがw オレって客観的にみてそんなに飛ばしてるかな?これでもおさえてるぞ。
(150)2006/03/13 22:56:34
学生 メイは、のんだくれ ケネスに、気持ちだけもらっとくよ。ありがとな。狼紳士
2006/03/13 22:57:18
のんだくれ ケネス
>>149 メイ
おぅ。ありがとよ。
冥土の土産に貰って行くわ。
実はこっそりマリーの店からドンペリくすねてきたんだが、お前さんもどうだ?
(151)2006/03/13 22:57:38
のんだくれ ケネスは、あ?ゾロ目だったか?くそっ。
2006/03/13 22:58:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスを一升瓶で殴った!狼のくせに泥棒もしやがって!!
2006/03/13 22:58:53
酒場の看板娘 ローズマリー
狼と絡む私は、とってもブラックね。
考察できてないわー。あはーん。
2006/03/13 22:59:31
学生 メイ
>>151
 考えてみたら、今日でお別れだったな。頂くよ。

お前の仲間もちゃんとあの世に送ってやるから、残念なく成仏してくれw
(152)2006/03/13 23:02:04
学生 メイは、下戸だ。おえっぷ。霧の中でさまよっている・・・。
2006/03/13 23:02:15
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに狼だと思ったら暴行もおっけーなのか。ひでえ村だな、おい。
2006/03/13 23:03:06
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ…盗んだとわかっている物を一緒に飲むなんて

共犯よ(笑顔v
2006/03/13 23:03:15
のんだくれ ケネスは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/03/13 23:03:36
村長の娘 シャーロット
■2.灰考察(灰狼は誰?)
ネリー…観点?が奇抜ホヒ…。提案してる作戦も目立ったものが多いホヒ。が、穴も多いしどこかおかしいほひ…。
怪しいホヒ。けど、怪しすぎるほひ…。

グレン…>>69は白印象ホヒ。あれがブラフなら、納得できるホヒ。彼が言ってることはなかなか筋が通ってるホヒしな。
>>89ではまだ意見や考察をよく読んでいない状態だったホヒから、グレンを「怪しい候補」に挙げていたほひ。
…でも、まだ村人と決め打ったわけじゃないホヒ。グレンが狼だったら、▼ユージーンは今日信用上げるための伏線だったかも、とも取れるホヒ…。

レベッカ…うーん。誰かも言ってたホヒけど、意見は中庸ほひ。質問する側につくのが多いホヒな。>>142にのっとるなら、彼女はそういった部分では怪しいホヒ。それに、狼っぽい(…ケネスは悪あがきしているようホヒから、一応こう言っておくホヒ)ケネスの白出しは信用できないホヒ…。

この調子じゃいつ終わるかわかんないホヒ…。とりあえず三人ホヒ。もっと考えるホヒ、考えるほひ。
(153)2006/03/13 23:04:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネス何言ってるの?盗んだから殴ったのよ。うふふふ(笑顔。
2006/03/13 23:04:09
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、いいじゃねぇか。もう吊るんだしw
2006/03/13 23:04:53
のんだくれ ケネスは、お前ら笑いながらひでえ事言ってんな……。
2006/03/13 23:06:15
文学少女 セシリア
印象論ですが目に付いた人から考察できる範囲で考察しました。

・メイさん
>>1:425
多弁は放置しておいても見つけ出す自信があるということでしょうか。
断定的な口調と推理が多く見られます。
気遣いと慎重さに欠けるRPなところから悪目立ちしがちですが白印象。
村側で自ら人を引っ張り、狼を自ら見つけ出すのが好きなタイプな気がします。
初日の能力者CO案もその表れでしょうか。
思ったことをそのまま吐き出すタイプなので、計りきれないところのある方です。

・シャーロットさん
気遣いがあり、お茶目で周りを和ませてくれるRP。
この村の更新時間には少々合わないため、
重要な狼という役はあまり考えられないです。
もし選択していれば更新時間にはきちんといるような気がします。ただし、それにコロッと騙される可能性も捨て切れません(笑)
やや白印象
(154)2006/03/13 23:06:30
学生 メイ
>>153
 グレンについての見解なんだが…。どこが白印象なのか
納得できねぇ。
2006/03/13 23:06:32
村長の娘 シャーロットは、ちょっと席を離れるホヒー
2006/03/13 23:06:38
のんだくれ ケネス
人間の方がよっぽど残酷だな(笑
(*54)2006/03/13 23:06:46
学生 メイ
グレンのブラフかぁ…。
2006/03/13 23:08:09
のんだくれ ケネス
>>154
それ言ったらモーガンはどうなるんだと小一時間(ry
(*55)2006/03/13 23:08:15
学生 メイは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2006/03/13 23:10:42
雑貨屋 レベッカ
うふふ、ケネスに質問が出来たわ。
>>2:229は、1日目、能力者COしてた人たちが多弁だったから、占い先も多弁を選んだってことかしら?
(155)2006/03/13 23:11:16
学生 メイは、アクションまちがえたおwwwwwwwwwwww
2006/03/13 23:12:07
文学少女 セシリア
・ローズマリーさん
昨日の考察から印象は変わっていません。
>>2:182
ルーサーさんに近い位置にいた方だと私は認識しています。
慎重な狼であればこの辺りに紛れ込んでいると思われた為です。
黒印象。

・レベッカさん
いわゆる【ルーサーポジション】にローズマリーさんに次いで近い印象です。
慎重な方。やや黒印象。

・ネリーさん
初日、二日目までの印象では慎重なタイプかと思っていましたが、
思ったことをそのまま発言するようなところも見受けられました。多弁と中庸の間。
白黒つかず。
(156)2006/03/13 23:12:40
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.▼吊り希望
▼ケネス

実は、ケネスじゃなくって、灰吊りも考えたわ。
狼を放置しておくのか?って言われるとめちゃんこ痛い所ね。
でも、霊能が確定していて吊りにまだ余裕があるのなら
確定黒のケネスじゃなくって、灰から怪しいの吊った方が
いいんじゃないの?ってさ。とも思ったのよねぇ。
ただ、相談とかされるのは怖いんだよね。
ケネスは正直、考察とかアンケの回答から見ると
知的な印象を受けるんだよね…。
さらに、現在灰考察出来てないので…じゃぁ、誰吊りたいのよ?
って言われるとまだ、決めれない!って、自分のせいだぁorz
そんなわけで、ケネスは吊り。盗みの罪の死んで償え(笑顔
(157)2006/03/13 23:12:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカ…ケネスがまともに質問に答えると思えないわ…。
2006/03/13 23:13:25
酒場の看板娘 ローズマリー
また、黒ですかいwww

いいや、今日食われないだろう、私。w
2006/03/13 23:14:29
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/13 23:15:17
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/13 23:17:10
学生 メイ
>>157
 ケネスは頭のイイ奴だな。オレみたいに無駄な事ばかりくっちゃべるのではなく、的確で簡潔に自分の意見を述べる事の出来る奴だ。

 多分、ケネス以外の狼が来ても来てなくても能力者を騙ってたんじゃないか?とか思う。
(158)2006/03/13 23:17:34
学生 メイは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2006/03/13 23:18:01
学生 ラッセル
■1.▼ケネス

■3.今日の襲撃結果考察
まず、昨日の段階でウェン以外はほぼジーンを狼視していた。
今後ジーンが信頼を勝ち取る可能性もある。

占い襲撃ミスは守護に真占いがばれ、
(皆視点でギル真と仮定してもケネス狼は判明する)
その後守護がいる限りガチ護衛されてしまう。

占い機能が生きれば毎日灰を2人ずつ減らせる。
僕が黒を出した占い師から吊ることを提案したのは、
狼占いが人間に黒を出し吊って、占い襲撃か霊能襲撃、
そうやって吊りを稼ぐことを抑えたかったからだ。

狼は黒を出せば自分が吊られ膠着状態になるので
占い機能が生きれば、確定白が増えるか真が当てる。
僕が占いを守りたかったのはそこにある。
狼はこのまま灰が生きて白化するのは避けたかったはず。
信頼が低い昨日だからこそ襲撃のチャンスだったとも言える。
(159)2006/03/13 23:18:33
のんだくれ ケネス
>>155 レベッカ
>>2:229に書いてある通りの意味だぜ。
なんかわかりにくかったかい?
(160)2006/03/13 23:18:39
学生 ラッセル
単純に●▼で気になるのは、
今日占われたレベッカ、ジーンの●で最多得票のネリー、
ジーンの○で昨日吊られそうだったグレン。

レベッカを狼と仮定し、●にあがったためと考えてみる。
この状況なら是が非にでもジーンを襲撃しなければならない。
しかし、気になるのはケネスの2日目の●レベッカ。
僕がネリーの●希望時間を気にしたのはそこにある。

ケネスは1.2日目と●をほぼ最後に上げている。
灰狼ではなく自分がバランスを取っていたのではと考える。
もしケネスがネリーのメモに気づいていたのならば、
あの時点で最多得票はネリーの3票、ラスト●でレベッカ2票、
●レベッカはかなり大きな仲間切りになる。

しかし、最後にアンケを出すような狼がそれをするのか疑問。
同時に、ケネス・ネリーの●レベッカ追加票も気になる。
(161)2006/03/13 23:18:46
文学少女 セシリア
・ケネスさん
初日、二日目とも慎重に発言を重ねていたように思われます。
三日目になぜか性格が豹変し、これまでの鬱憤を晴らすかのような大胆さを見せました。
狼であればこのようなリスクを侵すでしょうか?
やや白印象。
ケネス真、ギルバート狂、ユージーン狼
(162)2006/03/13 23:18:53
学生 ラッセル
ここで急激に臭ってくるのがネリーの初めの希望
●セシリア▼レベッカ。メモのみで表にはない。
彼女の言う時間にメモに貼ったのであれば希望は3番目。
しかし、彼女の表のアンケでは矛盾がある。
「レベッカさんとウェンディさんが●▼候補」(>>2:102)
そして灰考察でセシリアに対して「普通に白い」(>>2:101)
初日にセシリアには3票集まったことから、
SGにしているような印象を持った。

彼女がLWなら、純粋多数決なら●先にあがってしまう。
うさんくさいメモのみの●▼や一番最後の希望変更、
ケネスの●レベッカは彼女を助けているようにも思える。
初日の立ち位置からネリーLWは考えづらいのだけれど、
あまりに言動や立ち振る舞いが黒い。

グレンもうさんくさいのだが、
ジーンの○グレンや吊りに票が集まった、
ではジーン食いの決定打には欠ける。

以上が状況のみの考察。ケネス中心だな。
(163)2006/03/13 23:19:22
のんだくれ ケネス
>>161
占いの希望が遅いのは単純に時間の都合なんですが……。
まぁ色々考えて楽しく疑いあってくれ。
(*56)2006/03/13 23:20:40
文学少女 セシリアは、>>ラッセルさん ごめんなさい・・・。
2006/03/13 23:20:43
学生 メイ
>>159
 オレはユージーンおおかみだなんて言った覚えはねぇぞ。
(164)2006/03/13 23:21:07
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリア>>162でFAですね。
2006/03/13 23:21:14
学生 ラッセルは、ケネスとセシリアをサンドイッチしてしまった
2006/03/13 23:21:23
牧師 ルーサー
こんばんは。
今日の吊り人気投票の結果ですが……

▼ケネスさん 11票(潜在的反対票1票)
▼棄権票   1票

となりました。今日の吊りは満場一致で
人狼市人狼区、黄昏村にお住まいの
のんだくれケネスさんと決定致しました。
「アーッ!」であるとか「大好き」であるとか
激励(?)のお便りも多数届いております。
(165)2006/03/13 23:21:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>158
ケネスの所は、同意ね。なんでユージーン食ったのかわからないくらいにね。うちも、無駄な質問して、コーネに突っ込まれたしさ…。
でも、誰が騙るなんて、わからないわ。けどさ、私が思うに、今日の占い襲撃から、灰の狼も、吊りは避けられる位置にいたから、とも私は考えてるんだよね〜…うーん。
(166)2006/03/13 23:21:25
のんだくれ ケネス
セシ……。
お前は本当に良い奴だな。
おぢちゃん感激だ。
(*57)2006/03/13 23:21:39
牧師 ルーサー
そんな訳で、言うまでもないかと思いますが
今日は本決定▼ケネスさん で確定です。
夜明け前に居られない方は、コミットよろしくお願いします。

ついでに、ケネスさんに一つ任意で事情聴取です。
今回の灰狼VS人間のサバイバルゲーム、自信のほどは?
(167)2006/03/13 23:22:42
文学少女 セシリア
・グレンさん
01:49にCO >>1:206
初日一斉COの時に微妙な遅さでCOを告げていますね。
もし、あえて大胆な行動を取ることで吊りをすり抜けようというタイプの狼で

あれば、こういうことをするのも頷けます。
>>2:100
躊躇いも無く奇策を提案。
▼ユージーンさんは大胆な狼としては有効な作戦ではないでしょうか。
>>2:95 >>2:96 >>2:115
灰に対しての「信頼する」という言葉の多用、慎重さは全く見られません。
追従思考も無い方のようです。
>>2:44
慎重さ無し。
>>2:69
大胆な作戦を決行したことを自ら暴露。なかなか出来ません。
他にも大胆な発言は多いので取り上げるとキリがありませんね。
潜伏でこのタイプの狼はなかなか見られない気もします。白印象。
(168)2006/03/13 23:23:43
雑貨屋 レベッカ
>>160ケネス
ありがとう。あなたは中庸よりも多弁のほうがステルス性能が高いと思っているのね。分かったわ。

考察はもうちょっと待って…
(169)2006/03/13 23:23:47
学生 ラッセル
>>164(メイ)
メモは見た。
メイは占い考察は出来ない、ルーサーが横一線。
そうだな、ウェンだけがジーン真と言っていた、
でいいかな。
(170)2006/03/13 23:24:05
牧師 ルーサー
>>156(セシリアさん)
ルーサーポジションって何ですか(苦笑)
要は怪しいってことですね。そうなんですね。

>>157(ローズマリーさん)
確定人狼が一名、灰狼残り一名の今
灰吊りを行うメリットはないように思うのですが
そのあたりはどう考えていますでしょうか。
灰吊りのメリット等あれば、教えて下さい。
(171)2006/03/13 23:24:32
学生 メイ
>>165
ちょwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww笑い死ぬwwwwwwwwwwww
(172)2006/03/13 23:24:42
雑貨屋 レベッカ
セシリアおかしいわよー(笑)
ユージーン狼はない。
2006/03/13 23:24:45
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/13 23:24:52
牧師 ルーサーは、議事録を読み返して来ます。
2006/03/13 23:25:28
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/13 23:25:32
のんだくれ ケネス
>>167 ルーサー
あの……。俺真占い師なんですが……。
(173)2006/03/13 23:25:41
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/13 23:26:11
牧師 ルーサー
ローズマリーさんへの質問は、結社特定を防ぐ煙幕です。
もう意味がないかもしれませんが。
もし、明日生きていたら吊りどうしましょう。
あー。迷う。
2006/03/13 23:26:17
文学少女 セシリア
>>165
ケネスさんだけは真です(;つД`)
ケネスさん、エピで謝罪しますね(;つД`)
(174)2006/03/13 23:26:24
学生 メイ
>>170
 それが一番妥当な表現だと思う。つまんねぇ事で騒いでいると思われるかもしれんが、2日目の状況考察は今後も必要になっていくだろうからな。
 まあ、むきになってすまんかった。
(175)2006/03/13 23:26:51
文学少女 セシリアは、>>173 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/03/13 23:26:57
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/03/13 23:27:59
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>144 ローズマリー
いえいえ、わたくしもユージーンが横槍を入れたことは面白いなあと思っていました。考察と質問の両立、頑張ってください。
(176)2006/03/13 23:28:33
のんだくれ ケネス
>>174 セシリア
信じてくれただけで俺は満足だ。
ありがとよ。
(177)2006/03/13 23:28:38
学生 メイ
>>173
 さっき認めたじゃねーか。狼イジメだってなwwwwwww
(178)2006/03/13 23:28:39
学生 ラッセル
ケネス、念願のハーレムが作れず残念だったな。
君の意志は僕が継ごう。
(179)2006/03/13 23:29:13
学生 メイは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2006/03/13 23:29:15
学生 ラッセル
は!コーネも男だった。
グレン・ルーサーは先が短そうだな、と
ちょっと考えてた。
2006/03/13 23:29:27
学生 ラッセルは、遊んでないで灰考察か、気になる部分に答えるか、どうするかな。
2006/03/13 23:30:18
学生 メイは、ケネスいじりになってんな。
2006/03/13 23:30:32
文学少女 セシリアは、気を引き締め直します。
2006/03/13 23:30:40
のんだくれ ケネス
>>178 メイ
いつだよ?
俺は「狼だと思ったら」って言ってるぜ。
(180)2006/03/13 23:30:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>171 ルーサー
…守護者の事を考えての事だったからなー。あんま言いたくなかったんだけど…。
ほら、現状で灰は誰も死んでいないわ。だから、守護者が生きているわ。だから、狼は、霊能を襲撃しにくいと思うからね。だからこそ、灰吊りもありかな?って思うのよね。霊能の仕事としたら、ケネスの結果はわかっているじゃない。むしろ、灰の中の狼を見つけるのが仕事じゃないのかな?とも考えて。
デメリットは、守護者をがっつり吊るかもしれないって事だわ。だから、あくまでも案として言っただけなのよね…。深く考えてなかったのもある。
(181)2006/03/13 23:31:36
学生 メイ
>>180
 ムキになってすまんかった。今は反省している。
(182)2006/03/13 23:33:01
学生 ラッセルは、セシリアとメイ、飴が欲しいのはどっちだ?
2006/03/13 23:34:03
のんだくれ ケネスは、ゾロ目を壊すのがちょっと残念。
2006/03/13 23:34:04
学生 メイは、飴いる奴いるか?
2006/03/13 23:34:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>176 コーネ
…そう言ってくれて本当に嬉しいが、いかんせん今の議事も追いつつになっていて、激薄い灰考察になりそうで泣ける。でも、頑張るわ。
(183)2006/03/13 23:34:50
のんだくれ ケネス
>>179 ラッセル
お前さんにはそんな野望があったのかいw
完成したら遊びに行かせて貰うよ(笑
(184)2006/03/13 23:34:51
学生 メイ
 オレはもうしゃべんねぇぞ。いいから他の喋りたそうな奴にあげてくれないか?
(185)2006/03/13 23:35:18
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスは議論をかく乱しようとしています!乗ってはいけません!(笑)
2006/03/13 23:35:24
学生 メイ
なんか、リアルではきそう。
2006/03/13 23:36:10
酒場の看板娘 ローズマリー
Σコーネと、ケネスと、ラッセルしか野郎いない。
今日コーネ死んだら、まじでラッセルハーレムじゃねぇか!(笑)
2006/03/13 23:36:11
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>182 メイ
別に気にする事はないけどな(笑
(186)2006/03/13 23:36:41
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネス>>184に、ラッセルキングダムの奴隷として雇ってやろう。
2006/03/13 23:36:59
学生 ラッセルは、飴はある。だれかいるか?
2006/03/13 23:37:27
雑貨屋 レベッカ
■2.灰考察。昨日のは>>2:185>>2:190>>2:193
昨日のケネスの考察を見てみるわ。せっかく狼確定なんだから、これを使わない手はないと思って。
そのせいで、私視点での灰考察はないに等しいわ。

>>2:277の「ユージーンが占いに希望している事から狼じゃねーような気がしてる」、これは自身の思考をトレースしてるんだと思うわ。これで狼候補から外れるのはラッセルと私。…ただの自己弁護ね。

同じく>>2:277で、中庸はレベッカ、ルーサー、ローズって言ってるわ。先の2人が占い吊り希望で、ローズがぽつんと浮いた感じになってるわね。
LWをこんな風に目立たせることはないと思うのよ。だから、私はローズ狼の線は薄いと考えてるわ。
(187)2006/03/13 23:37:35
学生 メイは、ハーレムつくるなんて、ゆるしませんことよ!
2006/03/13 23:37:59
吟遊詩人 コーネリアスは、ケネスかわいいよケネス
2006/03/13 23:38:01
学生 メイは、緊張感が…。
2006/03/13 23:39:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスあんたが、のってどうする!(とハリセン!
2006/03/13 23:39:25
雑貨屋 レベッカ
(考察続き)
>>2:229で占い希望について触れてるわね。「1日目はステルス性能高そうな多弁」…実際ケネスは>>1:365で●ラッセルダメ押し。そして昨日は「多弁にはいないと思って中庸」。
これだと、ケネスはラッセル以外の多弁を占い先に挙げるのをかわしてないかしら?そして彼は「ステルス性能が高いのは多弁」と考えているわ。
考察を見る限り、ケネスが「多弁」としてるのはネリー、メイ、セシリアね。この3人を怪しく見ているわ。
(188)2006/03/13 23:39:36
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに「奴隷かよっ!!人権侵害だ!!訴えてやる!!!」
2006/03/13 23:39:47
牧師 ルーサー
>>181(ローズマリーさん)
守護者の存在を考えつつ
守護者を吊るかもしれない灰吊りと言うのが
ちょっと矛盾しているようで良くわかりませんが
一先ずは了解です。返答どうもありがとう。
(189)2006/03/13 23:40:06
学生 メイ
チャット化してんなwwwwwwwww

まあ、オレが話題を振ったせいだがwwwwwwww
2006/03/13 23:40:15
のんだくれ ケネス
さて、俺の吊り票はどうしようかね?
相方のコーネリアスにでも入れとくか。
変に混乱させるような投票になっても申し訳ねーしな。
(190)2006/03/13 23:40:28
のんだくれ ケネス
>>188
レベッカGJ!
(*58)2006/03/13 23:40:43
牧師 ルーサー
少々わざとらしいでしょうか?
逆に、これで感付かれたら笑えませんね。
2006/03/13 23:41:21
学生 メイは、学生 ラッセルに、ゆ、ゆるさないんだからぁ!!
2006/03/13 23:41:30
雑貨屋 レベッカ
入れ忘れてた。

ギルには悪いけど、今日こそラッセルは白決め打ちしてもいいと思うわ。>>1:365のケネスの●ラッセルダメ押しは仲間切りとは考えられないもの。

あと>>2:277見て今更orz。「なんか気持ち悪いくらい」かぁ…読み込めばよかった。はい、後悔終わり。
(191)2006/03/13 23:41:40
吟遊詩人 コーネリアス
なぜでしょう…。ケネスのことしか考えられない…。
MVP ケネス
敢闘賞 ケネス
技能賞 ケネス
RP賞 ケネス
扇叩賞 ケネス
名言賞 ケネス(>>3:173)
2006/03/13 23:42:23
学生 メイ
>>190
 その確定能力者を相方と発言する事がもうノイズだw
(192)2006/03/13 23:42:52
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/03/13 23:42:53
村長の娘 シャーロット
>>188
ラジ美味い!
2006/03/13 23:43:19
吟遊詩人 コーネリアスは、>>190 実はモーガンが真霊能者でしたからねw
2006/03/13 23:43:55
学生 メイ
ケネス、エンターテイメントに感謝する。
2006/03/13 23:43:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>189 ルーサー
あんた納得してないのにそれでいいんかい!(笑)
矛盾してるわよ!だから、案で終わってるの!
狼への牽制できるかな?とかって思っただけなの。
まぁ、ケネス吊りに今日なりそうだからいいか。
こんな事考えてるのもいるわ、って事で捉えてくれたらいいわ。
(193)2006/03/13 23:44:30
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスにぬるぽ。
2006/03/13 23:44:34
雑貨屋 レベッカ
あー疲れたわ…
あとは今日の発言見て、明日考えましょ。

何かみんな楽しそうだし。
(194)2006/03/13 23:44:50
学生 ラッセル
まずは気になることから言っていこう。
僕が出したCO順>>115だが、この本意は
>>109にてメイが謎の一斉CO順を出したことにある。
これ、どっから出したんだ?
助手としては非常に嘆かわしい。

ケネスが真っ先にCOしているため、
狼は既に1人騙りに出すことは決まっていた。
一斉COに遅れた場合であっても
「狼が遅れるような怪しい振る舞いはしない」
という主張が出来る以上、
どちらにもとれるので考察に加味しない。
(195)2006/03/13 23:45:45
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに「俺にはモーガンの通知は来てないと言ってんのにw」
2006/03/13 23:45:53
学生 メイ
今回のMVPはケネスで決まりだな。
2006/03/13 23:46:19
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスのヒゲにじゃれている
2006/03/13 23:47:34
学生 メイ
>>195
 はい。すいませんでした。はんせいしてます。ゆるして。
(196)2006/03/13 23:47:37
のんだくれ ケネス
アキ、体調大丈夫か?
灰考察大変だと思うけど、無理しない程度に頑張ってな。
(*59)2006/03/13 23:47:38
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをバシッと叩いた
2006/03/13 23:48:29
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、あれ?シャロいつのまに…。
2006/03/13 23:48:44
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに「なんだ?お前さんはひげマニアか?w」
2006/03/13 23:49:07
村長の娘 シャーロット
心配してくれてありがとう。
さっきよか、ましになったよ。
今日灰考察完遂できるだろうか…微妙だ(苦笑
(*60)2006/03/13 23:49:33
学生 メイは、村長の娘 シャーロットが暴走している件について。
2006/03/13 23:49:39
学生 ラッセルは、何故僕が叩かれるんだ・・・。
2006/03/13 23:49:54
学生 メイは、アクションを使いきったぁ!
2006/03/13 23:50:11
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスで遊ぶホヒ!ヒゲしか良い所が無いホヒ!哀れホヒ!
2006/03/13 23:52:23
学生 メイ
くそ。夜明け前なのに全然緊張しねぇ。
(197)2006/03/13 23:52:28
のんだくれ ケネス
正直この段階の灰考察はしんどいよな。
皆人間だしw
(*61)2006/03/13 23:52:50
雑貨屋 レベッカは、学生 メイ、ハリセンしなくてもいいじゃない…(随分前の話)
2006/03/13 23:52:54
村長の娘 シャーロット
RP面白すぎ
2006/03/13 23:53:16
学生 メイ
一応、遺言。

「エッチなのはよくないとおもいます!」
(198)2006/03/13 23:53:19
雑貨屋 レベッカ
明日考えようとか言って襲撃されたら嫌ね。
ちょっと目立っちゃったかな?みんなの雑談中に1人考察だもんねぇ…
2006/03/13 23:54:07
学生 メイ
レベッカゴメン。アクション使いきったwwwwwwww
(199)2006/03/13 23:54:28
のんだくれ ケネス
>ロッテ
ヒゲだけかよ!
まったくこの村の女どもときたら(ブツブツ
(200)2006/03/13 23:55:16
学生 ラッセル
>>120(ネリー)
>一言ですが「ステルス印象」と理由は書いていたはず
あれ、僕は純粋な集計結果だと思っていたんだが、
あそこに自分の希望を入れたのか。
僕はかなり驚いたぞ。
メモのみの●▼や、集計結果にいきなり自分の○追加。
僕の中ではかなりあり得ないことなんだが、
君としては(というか客観的に)ありなのか?
(201)2006/03/13 23:55:31
学生 メイ
あー面白かった。これで襲撃されたらオメガワロスなんだが。
2006/03/13 23:55:42
村長の娘 シャーロット
■3.今日の襲撃結果考察
人狼は灰の中に狼を隠してるホヒ。ただ単に占い機能を破壊したかったホヒ。そんで、灰の中の人狼を見つけにくくしたと思う…ホヒ。
けど色々意見が出てるホヒなぁ〜。おいらの意見薄いホヒ。けどおいらの頭ではこれしか言えないホヒ。
(202)2006/03/13 23:55:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
13
0
22
20
12
21
7
31
49
24
0
13
0
21